語り部IRCログ #kataribe 2001-11-05

創作TRPG企画語り部のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #kataribe 2001-11-05をご活用くださいませ。

2001/11/05 00:00:01
[lokai] みんな寝ているらしい日曜のよる
[tatsu114] みんな疲れたらしい日曜の寄る
[lokai] 文庫本へろへろ読んだり掃除したり寝たりしたらもうよる
[lokai] ばんごはんたべよ
00:15:00 Away-Tail -> Z-Tail
[tatsu114] 腹は減ったのでそろそろ寝まする
[lokai] おやふににににに
[tatsu114] おやもふふふふふふふ
00:18:47 tatsu114 -> sleep114
00:25:01 + tawa_away(~tawashi@AIRH03227004.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
00:28:06 tawa_away -> Tawa_ROM
00:33:22 ! ko_iti (寒くて風邪ひいちゃう)
00:33:37 Cat-Tail -> Zzz-Tail
[lokai] だらあり。
[soutou] ただいま
[lokai] おがえりなさい。
00:50:37 + tawa_away(~tawashi@AIRH03226009.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
[sf] ぶーん
[sf] 飯食って疲れてコタツで寝ていた
[lokai] おはよでする
00:57:06 ! rui-inai (CHOCOA)
00:57:25 galloFURO -> gallows
[kurow] おかえり
[gallows] おなじく寝てました
[Kakeru] ねるこはそだつ
[lokai] おがえりなさい。
00:58:03 ! Mirin-UO (CHOCOA)
00:59:06 Shin-LOG -> Shin-ya
[Shin-ya] たらいま
[lokai] にゃー
[lokai] おがえりりりりりりりり
2001/11/05 01:00:00
01:02:21 ! toyolina (CHOCOA)
[lokai] ああ。
[lokai] ごはん食べるの忘れてるや
01:10:02 ! Kakeru (No route to host)
01:10:25 + Kakeru1(Kakeru@pdf6fb0.iwatnt01.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[lokai] うーむ
[lokai] 静かだ
[Onomoto] しーん
[sf] じきじきじき
[hari] ギョギョギョギョギョ
[lokai] 急に賑やかに。
[hari] 静かな夜に騒ぎ立ててくれる
[lokai] ねぎの味噌汁は旨かった
[hari] 律儀な仲間たち(W
[lokai] おもてで間欠的に少年が絶叫している
[Onomoto] むふー
[hari] りんご売り?
[lokai] 喧嘩っぽい
[hari] うっとうしいことだ
[lokai] まぁ一晩中叫んでいることはあるまい
[lokai] そろそろ声が嗄れている
[hari] ちぇ(w
01:27:46 Kakeru1 -> Kakeru
[lokai] 合唱部の酔っ払いの一団が往復していたときよりは静かだし
01:49:49 gallows -> galloNEMU
[kurow] おやすみー
[galloNEMU] 寒いので布団いってきます
[galloNEMU] そろそろ暖房器具をださないとつらいかんじ
[lokai] おやぷみなさい
[soutou] おやす
[galloNEMU] おやすみなさい
[kurow] そろそろ窓閉めて長袖にしないと(馬鹿
[soutou] 昨日パジャマを長袖長ズボンにしました
01:51:52 + tawa_awa_(~tawashi@AIRH03226009.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
01:53:31 tawa_awa_ -> tawashi
[lokai] そろそろこたつがほしいです
[lokai] しかしこたつを出すには部屋を片付けないといけません
[lokai] だらあり
[soutou] コタツ
[soutou] もらったコタツがあるにはあるが
[soutou] なにそろ家族向けのサイズなので
[sf] コタツにもぐりこむのは良いのですが、私のサイズだと、なかなか苦しいです。
[soutou] 出すためには抜本的な改革が必要です
[sf] 出したままです。
[Onomoto] こたつは3年前に使用を諦めました
[Kakeru] 夏はテーブル扱いです
[lokai] こたつの脚を延長することで、中で寝ることを可能にしました
01:58:16 soutou -> sou_cnvn
[lokai] しかし夏の間にテーブル下にものを置いてしまったので
[lokai] こたつ体制にすることが出来ません
[sf] (;^^)
[sf] わしもヒーターの前に段ボール箱が……。
2001/11/05 02:00:00
[Onomoto] ヒーターは隣の部屋に(謎)
02:09:23 lokai -> lokdraw
[Kakeru] おちますみかん
02:10:53 ! Kakeru (リルリィーア:「二回目なんだから……光栄に思いなさいよ」)
02:26:15 sou_cnvn -> soutou
[kurow] おか
[soutou] ただ
02:29:28 BallKamin -> BallMk-2
[lokdraw] おがにゃ
[kurow] さむくてねむいー
02:30:23 kurow -> krw_sleep
[lokdraw] おやふい
[krw_sleep] おやすー
[soutou] ブタマンふたつ
[soutou] 美味しかったけど、やっぱり二つはどうかと思った
[haiaway] 辛子醤油だ。
[soutou] 辛子は使わない人なのです
[haiaway] むう。
[soutou] 酢醤油ついてくるし
[sf] いいな
[lokdraw] うまそー
02:40:48 + Ryu(~ryu@ppa04-0349.din.or.jp) to #kataribe
[Ryu] うにょら〜
[soutou] ばわ
[BallMk-2] みぃ
[BallMk-2] さむい
[haiaway] さむい
[Ryu] ココアにリボDを投入して飲んでみるとか
[soutou] ブタマンくったので
[soutou] わりと暖かい
[soutou] さらに燃料をいれて暖めるかどうか思案中
[Ryu] ウォッカですか(W
[soutou] 最近は焼酎になりました
[soutou] 確実にオヤジへの道を突き進んでいます
[Ryu] 焼死
[lokdraw] ぶみー
02:53:33 lokdraw -> lokai
02:53:34 + tawa_away(~tawashi@AIRH03226009.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
02:58:19 tawa_away -> tawashi
[BallMk-2] も゛ー
[lokai] ぶのー
2001/11/05 03:00:00
[tawashi] ごしー
[BallMk-2] ごしー
[lokai] ごしごしごし
[tawashi] ごしごし
[lokai] ごし
[lokai] ……ぶしゅー(煙)
[BallMk-2] ぼむ
[lokai] ぎゃー
03:11:58 ! lokai (EOF From client)
03:12:02 tawashi -> tawa_Zzz
03:13:07 + lokai(~aloeking@PPP47.tokyo-ap16.dti.ne.jp) to #kataribe
[lokai] ぶのー
[lokai] いきなり落ちた
[BallMk-2] おか
[BallMk-2] ばくだむだつたり
[lokai] いあ
[lokai] ちょこあだけおちました
[BallMk-2] ちょこあばくだむ
[BallMk-2] ちゅどーん
[lokai] ぎゃー(ひゅるるるるる)
[Onomoto] ねるー
[Onomoto] おやふみー
[lokai] おやぷくー
03:23:35 Onomoto -> Onomo_ZZz
[BallMk-2] おや
[BallMk-2] さむいな
[BallMk-2] そして今日からもっと寒いところへ
[lokai] ひえー
[BallMk-2] 金沢へ一ヶ月島流し
[lokai] ぐえ
[lokai] なんかえらいことに。
[BallMk-2] 途中帰宅予定なし
[BallMk-2] ネットが繋がるか全く不明
[lokai] むぎゅー
[BallMk-2] 暫く常時ともお別れだ
[lokai] 大変ですの
[Ryu] 金沢かぁ……Air-H"もつながるか解りませんのぅ
[BallMk-2] 多分、無理
[Ryu] (^^;
[BallMk-2] そもそもPHSですら繋がるか分からん(w
[Ryu] (w
[sf] 金沢は大都市ですがなー
[BallMk-2] いあ
[BallMk-2] PHSは所詮都市部のみなのよ
[BallMk-2] ちょっと郊外へ行けば繋がりません
[Ryu] まぁ、例外はありますけどね(^^;
[Ryu] 福島あたりなんかは割とスポット的に強力(^^;
[BallMk-2] それでも
[BallMk-2] 会津とか、比較的大きいところの、しかも中心地なんだよね
[Ryu] 猪苗代湖で使えたのは意外(^^;
[BallMk-2] ほんとうに何処でも繋がると思えるのは
[BallMk-2] ああ
[BallMk-2] 猪苗代湖は、北部のみですがな
[sf] http://www.ddipocket.co.jp/area/areatxt/hokuriku.html
[sf] こんな感じか
[soutou] #ねーまーすー
[soutou] #おやす
[Ryu] #おやすー
03:39:43 ! soutou (ねむけ)
[lokai] #おやぷいー
[BallMk-2] んだねぇ
[BallMk-2] まぁ、行って見なければ分からんのだが
[BallMk-2] 金沢と言っても大雑把に金沢なので
[sf] ふむ
[BallMk-2] 実際の場所は、金沢市とは限らんのだよ(爆)
[sf] 金沢の市内なら、FFTH5
[sf] 3.hoeq@tok4
[sf] 金沢の市内なら、FFTHさえあるくらいだからねえ
[BallMk-2] 市内だったら、儲け物です(w
[Ryu] ええのぅFTTH
[Ryu] うちはマンションなだけに絶望的(^^;
[BallMk-2] 山沿いくらいに考えているから、あまり期待はしてないけど(w
[sf] あのあたりは北陸先端も金沢工業大学もあって
[BallMk-2] <行き先
[Ryu] インマルサットで常時接続>破産(爆)
[sf] 実は情報系では先端地域だったりする
[BallMk-2] まぁ
[BallMk-2] 流石にケータイが繋がらない場所ではないと思うから
[BallMk-2] 多分、何処かで繋がるでしょ(笑)
[sf] うはは
[lokai] ぎゃふん
[BallMk-2] でも、時々有る(笑)<ケータイの繋がらないところ
[Ryu] あるでしょうなぁ(^^;
[BallMk-2] 流石に南アルプスでは、繋がらなかったよヽ(´ー`)ノ
[lokai] むひゃー
[Ryu] PDCはつながらないけどCDMAはいけるとかでいっぱい持ってる人もいますね(^^;
[BallMk-2] ぎゃー、蔵王で初雪〜
[BallMk-2] 北には行きたくねー(w
[Ryu] は、初雪っすか(W
[BallMk-2] うむ
[BallMk-2] 東北はもう冬ですな
[Ryu] 冬は好きです〜
[BallMk-2] 去年、会津で仕事した時は、大雪だったよヽ(´ー`)ノ
[Ryu] あぁ、去年凄いの降りましたねぇ
[Ryu] うちの父の実家が福島なんで、どーなってるか電話してたの覚えてる
[BallMk-2] 豪雪地帯で、30年ぶりの大雪だったらしいよヽ(´ー`)ノ
[Ryu] 極雪(W
[BallMk-2] すげーホワイトアウトを喰らいました
[Ryu] でしょうなぁ(^^;
[BallMk-2] 運転してて、前見えねー
[BallMk-2] しぬしぬ
[Ryu] 普通に降っても風が強いと視界が悪くなる所だし〜
[Ryu] 谷に落下
[BallMk-2] まぁ
[BallMk-2] 金沢は、海側なので
[BallMk-2] それほど雪は心配ないと思うけど
[Ryu] 冬の日本海〜
[BallMk-2] 飯は美味そうだ
[BallMk-2] 又太ったり(w
[BallMk-2] やっと4kg痩せたからなぁ
[BallMk-2] でも
[BallMk-2] 寒いのには変わらんよな(w
[Ryu] 寒さのために脂肪が増加したり(w
[BallMk-2] ありえる(w
[lokai] ぎゃー
03:55:58 + tawa_away(~tawashi@AIRH03226009.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
[Ryu] 防御力up(w
[BallMk-2] うひひー
[BallMk-2] この間攻撃力はupしたから、今度は防御力か?(w
[BallMk-2] さて
[BallMk-2] そろそろ出撃せねば
[lokai] いてらさい
[BallMk-2] 落としていきます
[BallMk-2] それではまたー
03:59:20 ! BallMk-2 (再起動〜〜〜♪)
[lokai] またー
2001/11/05 04:00:00
[lokai] だらーり
[Ryu] あぁ、デンジャラスビューティーのDVDを借りてきているのであった
[lokai] いまからみるでしか
[Ryu] 今から見て昼まで寝てバイトっす
[lokai] ぎゃふん
[Ryu] ぎゃふんて(^^;
[Ryu] そそそそそそんなに変な生活ですかねぇ?
[lokai] いやそのええと。
[lokai] ちいとも人のことを言えない生活ですが(えうえう9
[Ryu] あは、あはは(汗)
[lokai] えへえへえへ
[lokai] ちょと冷えてきた
[Ryu] 冬ですからねぇ
[lokai] 早くおこたが欲しいです
[sf] 飯食ってきた
[sf] 台所が寒くなったなあ
[Ryu] つーかTシャツにトランクスという割と冬じゃない服装なんだが(爆)
[sf] わかーい
[lokai] それはいくらなんでも寒すぎ(笑)
[Ryu] 鉄筋コンクリートとCPU2つで快適に過ごせます(w
[Ryu] 暖房機の役割になってます(^^;>PC
[lokai] ぎゃふん
[lokai] うー
[lokai] さぶい
[lokai] (もぞりもぞり)
[lokai] さむがりなので
[lokai] 9月終わりには既に半布団状態
04:58:43 + tawa_awa_(~tawashi@AIRH03226009.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
2001/11/05 05:00:00
[sf] うびー
[sf] もう五時だ
05:09:42 killeep -> kill-hunt
05:15:23 kill-hunt -> killeat
[lokai] なにをたべているのだろう
05:20:15 + Saramari(~Saramari@P061198161089.ppp.prin.ne.jp) to #kataribe
[lokai] にゃー
[Saramari] おはよ
[killeat] もにー
[lokai] あさじゃよー
[Saramari] うい
[lokai] またねそびれたじゃよー
[killeat] 信じて無いな?
[killeat] 本当に朝なんですぞ?
[Saramari] まだ、外は暗いですからな
[Saramari] 信じれなくても無理は無い
[killeat] 朝なんだったら朝なんだい(じたばた
[lokai] あさあさ
[lokai] あさごはんをたべねば(よろりら)
[Saramari] 今日からまた自分で作らねば
[killeat] あらまぁ
05:45:49 + Saramari(~Saramari@P061198161010.ppp.prin.ne.jp) to #kataribe
[lokai] ariri
[lokai] おがえりー
[killeat] おかえりなさいまし
[Saramari] ただいまでし
[Saramari] たまに落ちます
05:46:21 killeat -> killist
[Saramari] >AirH''
[killist] ふむん
[killist] 電波ですな
[Saramari] もっと、どく電波をっ
[killist] びびびびび
[Saramari] 感じるっ
[lokai] どくー
2001/11/05 06:00:00
2001/11/05 05:59:01
05:59:39 + tawa_away(~tawashi@AIRH03226009.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
2001/11/05 06:00:00
[Saramari] おはでしと
[killist] でしと。
[lokai] びよんびよん
[Saramari] やはし、電波弱そうでし
[Saramari] 同士たわしよ
[killist] ぴぴぴぴぴぴ
06:12:09 fukaSleep -> fukaNeoki
[killist] おはよー
[fukaNeoki] おはです。
[killist] (びびび)
[Saramari] おはでし
[lokai] うはよでふる
[Saramari] ぶるーむーんの短編を書いていた
[Saramari] 思いついたシーンを描いたら続きにつまってしまった
[Saramari] 困った
[killist] よく有る事です>思い付いたシーン後
[killist] むしろ、思い付いたシーンだけとか(だめだめ
[Saramari] 案1:かけるんに送りつけて、続き書いてからアップしてねっ☆と頼む
[Saramari] 案2:取合えずMLに流して、思いつくのをまつ
[Saramari] 案3:思い付くまで待つ。そしてHDの肥やしとなって、忘れられる(ぉ
[killist] 肥やしになるならそれでもいいが……(^^;
[sf] 2を推奨
[Saramari] 同様のものに一年以上ねかされている。剽夜×竜胆の娘。ほそばの死亡EPがあります(ぉ
[lokai] ぎゃー
06:35:43 + Sara_AirH(~Saramari@P061198160104.ppp.prin.ne.jp) to #kataribe
06:49:18 ! Zzz-Tail (うーむ、メタルギアは2作目が一番だなぁ・・・・・)
06:50:47 ! Z-Tail (X21くわ・・・・)
2001/11/05 07:00:00
07:02:15 + tawa_awa_(~tawashi@AIRH03226009.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
[sf] TRPG情報誌 語り部日報:2001年11月03日情報号 完成。
[lokai] おー
[lokai] お疲れ様ー
[sf] 毒入り危険をすこしオプラートにくるんだ感じかも知れない一言。
[killist] 『すこし』w
[killist] わくわく(ぉ
[Sara_AirH] まだ届いていなかった
[sf] 有料版は届いとるはずだが、無料版は八時配送じゃのー
07:16:36 krw_sleep -> kurow
[kurow] おひゃー
[lokai] ひゃよー
[kurow] 手になんか奇怪なあとがついてます
[kurow] コード類の上に寝るのは良くないみたい(爆)
[killist] もにもに
[lokai] ぎゃふん
[sf] それは危険だ
[sf] ミミズのはったようなあとが。
[sf] でもまあ手でよかったね。顔だとこー、おどろおどろと。
[kurow] 左腕に縫い目のような跡がー
[lokai] ぎやー
[kurow] ベッドの上ちゃんと片付けないとなぁ(爆)
[kurow] あ。鏡見たら左頬にもあとが
[kurow] レゴの板の上に寝るのもよくないようで(爆)
[kurow] なんかボツボツだ
[lokai] ぎーやー
[kurow] かおあらってきまふ
[killist] てらん
[lokai] いでらら
[fukaNeoki] うが
[fukaNeoki] 腕時計を腕にするようにすると取り外すので
[fukaNeoki] またどこかへ行って見つからない(^^;
[sf] 腕時計を腕ごととりはずしたのかと思ってしまったり
[fukaNeoki] 腕が見つからないよぉ(ぉぃ
[lokai] ぎゃふん
[fukaNeoki] 仕方がないので懐中から予備の腕を取り出して装着(ぉぃ
07:48:15 + Kakeru(Kakeru@pdf6fb4.iwatnt01.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[fukaNeoki] ゼンマイ式だから一々まくのが面倒で(ぉぃ
[sf] 腕時計。それは時計内蔵義腕のことだった。
[fukaNeoki] おはるん。
07:49:09 fukaNeoki -> fukaZaway
[fukaZaway] さて、学校行きまふ。
[kurow] いてら
[fukaZaway] (きりきりきり)<ゼンマイ式腕(ぉぃ
[Kakeru] おはるん
[sf] いいね
[killist] 巻かれてしまった。
[sf] 絵的によい
07:50:59 ! sleep114 (EOF From client)
[lokai] ぎょんぎょんぎょん
2001/11/05 08:00:01
2001/11/05 08:00:10
08:00:13 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #kataribe
08:04:14 + tawa_away(~tawashi@AIRH03226009.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
08:05:37 tawa_away -> tawashi
08:07:48 fukaLaway -> fukaLabo
[fukaLabo] (きりきりきり)
[lokai] ばつん
[fukaLabo] 腕時計は研究室に忘れていたらしく。
[killist] (はいはいはい)(お呼びで無い
[fukaLabo] 発見。
[lokai] めでたい>発見
[sf] めでたしめでたし
[sf] 研究用腕とか炊飯用腕とか
[sf] 必要な場所に置いておいて取り替えるという生活はいかがでしょうか
[fukaLabo] 便利だ。
[lokai] 誰か片付け用腕を下さい
[fukaLabo] 片付け用腕の電池が逆方向にっ(ぉぃ
[lokai] ぎゃー
[fukaLabo] 効率よく散らかす腕が(ぉぃ
[lokai] えーうー
[fukaLabo] …………元から付いているかも(^^;
[sf] でもまあ、介護用パワードスーツが軽量安価になれば、似たようなことが行われるようになるかも。
[fukaLabo] うむ。
[fukaLabo] 下宿の片づけを土日でするつもりが、まるっきり寝て潰したからなぁ(とーいめ)
[lokai] おこたの準備があ
[lokai] あうー
[fukaLabo] パワーの問題ではなく気力の問題なのは判っているのだが(^^;>片付け
[lokai] えうえうえうえうえうえうえうえうえう
[lokai] ……さて
[lokai] 今日は買い出ししてこないと。
[lokai] 起きたらよるという事態だけは避けよう
[lokai] ではまた。
08:18:36 ! lokai (ひるまでにおきよう)
[sf] じりじり
[sf] まいにち実績を積みあげないとな
[fukaLabo] まいにち実習を積みあげないとな(ぉぃ
[sf] わはは
08:32:12 OTE_Aw -> OTE
08:40:37 + Kakeru(Kakeru@p84ec29.mrokpc00.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[fukaLabo] さって、病棟行って来ますの。
08:44:40 fukaLabo -> fukaHP
08:45:31 ! Shin-ya (やほーいヽ(´ー`)ノ)
08:47:47 + Shin-ya(~usernam@61.193.167.33) to #kataribe
2001/11/05 09:00:00
09:00:05 + kataribe(~kataribe@sv.trpg.net) to #kataribe
09:04:54 ! Kakeru (リルリィーア:「二回目なんだから……光栄に思いなさいよ」)
09:07:21 + tawa_away(~tawashi@AIRH03226009.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
09:23:39 + Kakeru(Kakeru@pdf6fb4.iwatnt01.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
09:41:36 + tawa_awa_(~tawashi@AIRH03222004.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
09:41:59 ! killist (再起動)
09:42:39 tawa_awa_ -> tawashi
2001/11/05 10:00:00
2001/11/05 10:00:07
10:00:11 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #kataribe
10:04:55 ! Kakeru (リルリィーア:「二回目なんだから……光栄に思いなさいよ」)
10:06:42 + izumi(~izumi@NWTfi-01p4-173.ppp11.odn.ne.jp) to #kataribe
[izumi] うはようございます
[sf] はよ
10:07:12 galloNEMU -> gallows
[gallows] おはようございます
[PaLiLitH] おはようございます?
[izumi] うとおを間違えたばかりに
[izumi] ぱらでぃんさんに挙動不審に思われてしまったようです
[PaLiLitH] そんなことはないですよ?
[izumi] まだわずかに残っているような気がしますが、いいや。うしし
10:11:31 ! tawashi (今日は観光敢行勘考)
[izumi] ごく普通にお仕事中
[PaLiLitH] べったらべったら。
[izumi] 小泉氏の芸能人入りを祝って、
[izumi] ほくろを消したり産毛をけしたりと大活躍です
[PaLiLitH] 包帯をどうぞ。
[PaLiLitH] これでもう消さなくても安心であります。
[izumi] ふやすのは苦手であります
[PaLiLitH] じゃあ
[PaLiLitH] http://www.nekohaus.net/stuff/0123.jpg
[izumi] 時々、額に肉とかいたずら書きした写真データが印刷されないかとも思いますけどね
[PaLiLitH] こんなのでどうでしょう。
[PaLiLitH] アップ完了。
[izumi] まちがいなく消されます。私の存在が
[PaLiLitH] ギャワー。
[izumi] 私は力のないふぉとしょっぱー
[izumi] ほくろけしても覆面描けず
[izumi] ずんたたずんたた
[PaLiLitH] どんどこどんどこ。
[izumi] 月曜の朝から「濃厚いずぱらわーるど100」をお届けしています
[PaLiLitH] 今日は早起きしたのでこうしてチャットができます。
[izumi] そういえばぱらでぃんさんの生活時間はなかなか読めません
[PaLiLitH] だいたい八時頃から昼までの間に起きて
[PaLiLitH] 夜の十一時から朝の六時頃までに寝ます。
[izumi] ほぼ太陽がでている時間帯は活動している様子
[PaLiLitH] もそりもそり。
[PaLiLitH] でも日が沈む頃まではなんだかんだいって動きづらいです。
[gallows] 睡眠時間にえらい幅がありますが、そういえば僕も似た様なもんでした
[PaLiLitH] 6時頃に寝たらたまにバグって
[PaLiLitH] 太陽が西に傾き始めた頃に起きます。
[kurow] ほげほげ
[kurow] まだなんとなく眠いでう。
[izumi] おはクロウさん?
[kurow] そうでもないです
[kurow] 朝からレンタルビデオ見てました
[izumi] 借りてきたビデオテープをじーっと……
[kurow] なかなかおつなものですかもしれませんがそんなことはしません。
[gallows] 磁気を自力で読み取り
[PaLiLitH] ビデオテープを抱いて夢で。
[izumi] 世界初のレンタルビデオの立ち読み男
[kurow] それは便利。
[izumi] 今なら規制する法律もないので
[izumi] 見放題です。たぶん
[kurow] スバラシイ。
10:53:52 LuriSleep -> Lurimu
[izumi] おはようございます
[kurow] おは
[Lurimu] おはよーでし
[izumi] 狭間06向け男
[Lurimu] #さすがに今起きたわけじゃないけど(w
[PaLiLitH] おはようございます。
[izumi] 朝つないでも誰かいる、素敵なチャンネルですね
2001/11/05 11:00:00
[gallows] 最近は夜より朝方のほうがいる気すらします
[kurow] なんだか夜は眠いです
[izumi] 休みをへたにはさむと、夜も朝も眠くなります
[kurow] こないだの雨で風邪ひいた気がします
[PaLiLitH] いつも眠いです。
[PaLiLitH] ねむいねむい病?
[izumi] 日本初上陸
[gallows] むしろ感染源?
[PaLiLitH] ぐう。
[kurow] 病原体。
[gallows] IRCを媒介に感染する精神汚染の一種とかだとここいらの人間全滅気味です
[kurow] 時すでに遅し肉もぐもぐ。
[izumi] 症状、自主休講など。
[Lurimu] (げふげふ
[kurow] 感染者が咳を。
[izumi] うひひ
[izumi] 私はかかったことがない
[Lurimu] いつも眠くはないんだけどなぁ
[Lurimu] 睡眠時間が10時間くらい必要なだけで(ぉ
[izumi] るりさんも眠り姫だったか
[Lurimu] 眠り姫はゆーり君よぉ
[Lurimu] 電波は発さないもん(w
[izumi] 接触感染
[Lurimu] ひえぇ(w
[izumi] っとと
[izumi] いったん落ち
[Lurimu] おつかれ〜
11:20:42 ! izumi (スキャン中は落ち)
11:21:20 PaLiLitH -> PaLiBoil
[kurow] いてら
[PaLiBoil] ああ
[PaLiBoil] いつもの病気が。
[PaLiBoil] 急に何かわかんないけど何か欲しい病が。
[gallows] ブツヨクですか。
[PaLiBoil] 非指向性物欲です。
[PaLiBoil] 特に対象を指定せず
[PaLiBoil] 単に発散させるためだけの物欲です。
[kurow] 町はトラップだらけですか。
[PaLiBoil] はい。
[PaLiBoil] 買うことそのものが目的の物欲です。
[kurow] 嗚呼。
11:41:50 + izumi(~izumi@NWTfi-01p4-173.ppp11.odn.ne.jp) to #kataribe
[izumi] もぞもぞ
[kurow] おかえりなさい
[izumi] 今日はだいたいつなぎっぱできるかな
[kurow] おほぬ
[izumi] 地味な作業をしておりますゆえ
[izumi] ここから語り部チャンネルの栄枯盛衰など眺めて暮らそう
[kurow] ほろり。
[kurow] さみーです。
[izumi] 靴下二枚の季節になってきました
[kurow] 半袖は良くないけど洗濯中です。
11:56:20 + killist(~screaming@ppa01-0468.din.or.jp) to #kataribe
[izumi] それは寒い
[izumi] せめて上着を
[izumi] こんにちわ
[killist] こんにちは
[izumi] 気づくともう昼でした
[killist] 「気付けば昼」
2001/11/05 12:00:00
[izumi] 時差が無ければ、だいたい昼休みの時間
[izumi] そしてまた落ち
12:21:25 ! izumi (スキャン落ち)
12:34:22 PaLiBoil -> PaLiLitH
12:42:23 PaLiLitH -> PaLiESA
12:50:58 + akito(~akito@f079187.ppp.asahi-net.or.jp) to #kataribe
[akito] ちゃい(餡子味)
[kurow] ちゃい(和風弁当味)
[killist] ちゃい(エイリアン3味)
[akito] うまそうである>和風弁当
[akito] ……食べれるのだろうか>えいりあん
[killist] 食わず嫌いは駄目ですよ
[kurow] ほほぅ。
[akito] どういった味付けが良いのでしょうか
[killist] 料理法次第ですね。
[kurow] フェイスハガーの踊り食い
[killist] 踊り食いの時は味を付けません。
[kurow] フェイスハガーの蓑踊り食い
[killist] 塩焼きにするとよいでしょう。
2001/11/05 13:00:00
13:00:26 killist -> kill-hunt
[kill-hunt] 食い物の話してたら腹へってきた。
[kurow] エイリアンを狩りにいくらしい
[kill-hunt] 卵なら襲われないので、安全です。
[kill-hunt] 湯がいて食べましょう。
[kurow] たまごはよいねえ
[kurow] 昨日ゆでたまご七つ食べたよ。
[kurow] なんでか頭痛くなったけどネ!
[akito] そりゃ食いすぎだって>七つ
[kurow] しばらくゆでたまごは遠慮したいです。
13:11:17 + izumi(~izumi@NWTfi-04p4-133.ppp11.odn.ne.jp) to #kataribe
[kurow] 朝目玉焼き食べたけれども。
[izumi] お昼休み
[izumi] 目玉焼きの話題らしい
[kurow] 卵はよいです。
13:15:10 gallows -> galloAWAY
[galloAWAY] 学校いてきます
[kurow] いってらっしゃい
[akito] ゆでたまごを七つ食べたために茹で卵を遠慮した某巨漢は目玉焼きに浮気なよーなのです
[akito] いってらっしゃれ
[izumi] おきをつけて
[izumi] 七つもたべてはいけません
[kurow] たまごごはんもたべましたば。
[akito] ごはんたまごでするか
[kurow] 体調崩して夜二時半に寝て朝七時半に起きてしまう始末。
[izumi] 健康的
13:24:00 kill-hunt -> killeat
[akito] 健康的だ
[izumi] http://www.trpg.net/user/mimimi/image/kurotama.JPG
[izumi] http://www.trpg.net/user/mimimi/image/nanako.JPG
[izumi] ……何をしているのだろう
[kurow] イェイ
[akito] おいしそうに食べてます野
[kurow] 針の混入した饅頭を(違
[PaLiESA] みみみさんが何かを受信したみたいです。
[izumi] 「ああ、隕石がいっぱい降ってくる」と空を見上げて慌てふためく青年(長髪)
[killeat] そーいえば、卵爆弾おとすモンスターいたなぁ
[killeat] モンスターというか……
[akito] みんな食べているようだ
[akito] ボクもたべよー
13:37:48 akito -> akt-MESI
[killeat] ザンスのハーピーが、爆発する卵を降らせるはず。
13:44:15 + ko_iti(~kazuki@UMMcc-04p26.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
13:50:31 PaLiESA -> PaLiLitH
13:55:27 killeat -> killread
[izumi] 仕事タイム
[akt-MESI] がんばー
[akt-MESI] (もしゃもしゃ)
[killread] ばんがー
2001/11/05 14:00:00
[akt-MESI] もんがー(懐)
[killread] 魂売り(謎
[akt-MESI] ほむん
[akt-MESI] GM講習会
[akt-MESI] とか先一昨日に聞いた気がするんだが
[akt-MESI] どーなったんだろうか>こーちゃ
[ko_iti] 何とか話し合いをしてこなした
[ko_iti] むー
[ko_iti] いまひとつであった
[akt-MESI] ほほむ
[akt-MESI] 特定のシステムではなく全般でのはなしだたのかな
[ko_iti] うむ
[ko_iti] コンベでのマスタリングなので、時間管理とか、内輪問題とか
[ko_iti] 初心者対応とか
[akt-MESI] ふむふむ
[ko_iti] まー、がんばろうと
[akt-MESI] 集中連載ができそうなネタですね(とかいってみる)
[ko_iti] 3回で終わったりして
[akt-MESI] 短めのがあっても良いかと思うぞ
[ko_iti] ふむ
[akt-MESI] 原稿で書いて、組織内文書にしてしまうとか(w
[ko_iti] 組織内文書!
[ko_iti] そして流出(謎)
[akt-MESI] 不祥事ですな
[ko_iti] うぐぅ
[ko_iti] 逮捕
[akt-MESI] その影には出世阻むこーちゃを追い落とそうとする動き
[ko_iti] ががーん
[akt-MESI] しかし本当の黒幕はより上層部に!
[akt-MESI] 利用された受付嬢:「おかしーんです、ホントはこんなに大ゴトにはならないってハズだったのに……」
[akt-MESI] そして翌日、彼女は……(つづく)
[izumi] ああ、いいところで。
[ko_iti] ひきにげだ
[akt-MESI] 続きをしるためには、まずは日報に原稿を出さないと
[akt-MESI] (をぃ)
[akt-MESI] 火曜サスペンスか土曜ワイドな展開
[izumi] どうも、アキトさんが情報を操作しているようです
[izumi] 本当の黒幕というのは実は……
[akt-MESI] se:バキューン
14:27:11 izumi -> izudead
14:27:12 akt-MESI -> akt-sinin
14:27:28 akt-sinin -> akt96maku
[izudead] 名前からして、クロウさんかと思いました(ダイイングメッセージ)
14:28:32 akt96maku -> akito
[akito] ヤヤ、コンナトコロニ他殺体ガッ
[izudead] 安らかな寝顔
[akito] 「クロウさんかと……」と(ごしごし)
[akito] 書換え〜
[akito] ウヒヒ
[akito] (悪党笑)
[akito] # 深爪でキーボードが血みどろ(T-T)
[izudead] #いたいいたい
[akito] # 見た目がちょとイタイアルネ
[akito] どくどく
14:36:07 izudead -> mimsigoto
[akito] がんばれら
[mimsigoto] わりと楽なペースです
[akito] 乾いてきました
[akito] 血を見るのはひさしぶりなので
[akito] なんだかハイ(爆)
14:48:45 ! PaLiLitH (Connection reset by peer)
[akito] ひひひひ
14:49:23 + PaLiLitH(~Paladin@N23cc-02p148.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
14:50:41 + PaLiLitH_(~Paladin@N23cc-02p148.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[mimsigoto] 他人の深爪の血を求めて夜ごと街角に現れる殺爪者
14:53:27 akito -> akt-AWAY
[ko_iti] おちるんだみょ
14:53:44 ! ko_iti (寒くて風邪ひいちゃう)
[akt-AWAY] 辻爪切
[mimsigoto] 通称、つめ切りジャック
[akt-AWAY] ぎゃー
[mimsigoto] おつかれさま
[mimsigoto] 犯人は被害者の切りすぎた爪をティッシュにくるんで持ち去るのが常だった
[mimsigoto] 逮捕されるまでに切った爪は5000をこえるという
2001/11/05 15:00:00
[mimsigoto] (サイコ事件風)
[akt-AWAY] おさいこさんだ
[mimsigoto] 深爪の人間が増えてしまったため
15:08:35 akt-AWAY -> akito
[mimsigoto] 缶ジュースのプルトップはプッシュ式に変わってしまったという(社会現象)
[kurow] せっかくよい武器であったのに(ぉいx
[akito] 深爪でもプルトップは開けられます
[akito] 指先の皮が堅くなり
[akito] 今では楽々開けられるようになりました
[akito] これも通信販売で手に入れたこのブルワーカーのおかげです
15:11:51 ! PaLiLitH_ (Leaving..)
15:12:48 + PaLiLitH(~Paladin@N23cc-02p148.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[mimsigoto] 人の適応能力をあまくみていたようです
[akito] 20年間かかさず深爪です(謎)
[mimsigoto] 細かい作業してると割れやすいので
[mimsigoto] 意外にそろってないなぁ
[mimsigoto] 長短微妙に。
15:24:45 ! killread (EOF From client)
[akito] 拳を作るために爪は短くなのです
15:25:34 + killist(~screaming@ppa01-0468.din.or.jp) to #kataribe
15:27:29 akito -> akt-study
[mimsigoto] なるほど
[mimsigoto] 空手でしたっけ
15:30:44 ! PaLiLitH (Leaving..)
15:32:36 + PaLiLitH(~Paladin@N23cc-06p178.ppp11.odn.ad.jp) to #kataribe
15:33:35 ! PaLiLitH (EOF From client)
15:34:12 + PaLiLitH(~Paladin@N23cc-06p178.ppp11.odn.ad.jp) to #kataribe
[mimsigoto] お気楽に地味作業中
[OTE] Wizで迷宮踏破中。
[mimsigoto] うらやましい人が。
[kurow] 目がショボショボ中。
[mimsigoto] それはステータス異常
[mimsigoto] ドラ居合
[OTE] ぎょえ
[OTE] ぐわー
[OTE] シュートで落とされて敵に会って全滅寸前でリセット。
[mimsigoto] 私は目は丈夫です
[kurow] 目がー
[kurow] あけてられナイ
[OTE] ぬが、ティルトウェイトが欲しい。
[mimsigoto] みんなの叫ぶ声が聞こえます(仕事中)
2001/11/05 16:00:00
[mimsigoto] 目よりも手が疲れてきたよ
[OTE] 僧侶から侍でも作るかなぁ
[mimsigoto] 信仰の道をすて、坊主は刀を握った
[OTE] なにかドラマが有りそうです。
[OTE] でもWizだから僧侶呪文は使えるんだよな。
[mimsigoto] 忍びの道を歩むため、盗賊は服を脱ぎ捨てた!
[OTE] がーん(笑)
[mimsigoto] だれだ、この設定考えたのは……
[mimsigoto] ギルガメッシュの酒場では、新米金庫番がびくびくしながらお金を管理
[mimsigoto] あの人たち、有名な冒険者なのにいつも馬小屋で寝泊まりするんです
[OTE] わーい、ラダルト覚えた。
[mimsigoto] おお、かなり強いようだ
16:26:18 + PaLiLitH_(~Paladin@N23cc-06p178.ppp11.odn.ad.jp) to #kataribe
[OTE] そこら辺、「隣り合わせの灰と青春」とかで面白い描写しているそうだけど。読んだこと無い(爆)
[mimsigoto] つぎはアダルトですね(違)
[OTE] 戦うとき呪文を惜しまずやってるので、結構小刻みに城まで帰ってます。
[OTE] アダルトは得意呪文であります(笑)
[mimsigoto] 一定コースを巡回して徐々にという戦法ですね
[OTE] ういす。
[OTE] 補助呪文を常にかけてます。
[OTE] 実はボスが倒せずに巡回せざるを得ないと言うのは秘密です(笑)
[OTE] HPがぁ。
[OTE] と、本屋巡礼をしてきます。
16:31:10 OTE -> OTE_Aw
[mimsigoto] いてらです
[mimsigoto] ううむ、減るどころか仕事が増えた
16:36:30 ! PaLiLitH_ (寝たり起きたり)
[mimsigoto] 七転びやおき
16:39:30 + PaLiLitH(~Paladin@N23cc-06p178.ppp11.odn.ad.jp) to #kataribe
[kurow] 七転八倒(違
[mimsigoto] そいや、ぱらでぃんさんは常時接続なので
[mimsigoto] 落ちメッセージは珍しいな
16:43:09 ! PaLiLitH (Leaving..)
[mimsigoto] 七点抜刀
16:46:11 + PaLiLitH(~Paladin@N23cc-06p178.ppp11.odn.ad.jp) to #kataribe
[mimsigoto] ああ、もう五時
2001/11/05 17:00:01
17:09:04 galloAWAY -> gallows
[gallows] ただいま
[mimsigoto] おかえりなさいまし
[gallows] さむいっす、外
[mimsigoto] ですねぇ
[mimsigoto] 今日はずっと厚着して仕事してます
[gallows] うちも思わず帰りに肉まんなどを買ってしまいました。
[gallows] 今半年ほど前に賞味期限の切れたからしをつけて食べていました。
[mimsigoto] 風景が目に浮かぶ
[mimsigoto] そろそろ指切り手袋もいるなぁ
[gallows] はめると指が切断される魔の手袋ですね
[mimsigoto] 感触はあるので、異世界とつながっているように思われます
[gallows] 四次元手袋〜
[gallows] なんだかポケットにしてもそうですが迂闊に四次元に手をつっ込んで大丈夫なもんなんでしょうか(笑)
[mimsigoto] ポケット購入と同時に容量も選択します
[mimsigoto] そして貸し倉庫空間をポケット販売本社に設置
[mimsigoto] メーカーはそこの安全などを確認管理する仕組みになっています
17:36:20 OTE_Aw -> OTE
[OTE] ただいまのこころ
[mimsigoto] ドラえもんさん(仮)は時間をこえて、未来のポケット倉庫メーカーから商品をうけとっているのです
[mimsigoto] おかえりだじょー
[OTE] ういっす。
[mimsigoto] なお
[OTE] ちょこっと本屋の魔力に負けてみました。
[mimsigoto] 適当なのでよそで話すと笑われます。ご注意下さい
[OTE] 家に帰るとWizの魔力に負けてしまいました。
[mimsigoto] 本屋のあいてる時間に帰れたら、なんぞ本買ってみよう
[mimsigoto] いまちょっとあずまんがが読みたかったりする
[mimsigoto] ……乗り遅れている
[OTE] ありゃりん
[gallows] #やはり賞味期限切れのからしはよくなかったようです。ダイレクトに腹壊しましたヽ(´ー`)ノ
[mimsigoto] 半年くらいなら大丈夫かと思った(´`;
[haiaway] からしで壊れるのは珍しいかも。
2001/11/05 18:00:00
[gallows] 貴重な体験をしたとおもって次から気をつけるッス。
[killist] 賞味期限切れてるからって危ないわけじゃないけどね(^^;
[gallows] まああれは味の保証だからね。
[killist] 賞味期限はあくまで『賞味の保証期限』だから。
[killist] うん
[gallows] 半年はこし過ぎだったらしい。
[killist] ふにー
[mimsigoto] 人がいっぱい集まってきた
[killist] 使いかけなら酸化して変な事になってたかもね
[haiaway] しかし私が先日使った辛子は、前世紀のものだったぞ(w
[killist] ふにー
[gallows] 要因がいろいろかさなったのだろう。
[killist] カラシ以外の候補も考えたほうがいいかもしれません。
[gallows] まあどうでもいい。
[gallows] 終わり。
[haiaway] 内臓を破壊される七年殺しを食らっていた。
[mimsigoto] ううむ
[mimsigoto] 仕事が終わりそうにないなり
18:19:39 mimsigoto -> HYPERmimi
[gallows] ハイパーになった
[HYPERmimi] 速いかわりにちょっと雑
18:35:40 fukaHP -> fukaLabo
18:38:04 + BallLavie(~chocoa@gifu-ppp-210-172-170-113.interq.or.jp) to #kataribe
[fukaLabo] ただいまですの。
18:39:57 + Ball_away(~chocoa@gifu-ppp-210-172-170-113.interq.or.jp) to #kataribe
[akt-study] おかいり
18:41:14 Ball_away -> BallMk-2
[BallMk-2] ただ
[BallMk-2] ああっ、みみみさんがパワーアップしてるぅ
[fukaLabo] わたしゃ、体力使い尽くしてぱわぁだうん。
[akt-study] 吸い取られている
[BallMk-2] ぎゃー
[BallMk-2] ほむ
[BallMk-2] 雨が凄い<岐阜
[BallMk-2] 滝のようだ
[fukaLabo] こちらは、病棟に閉じこめられて居る間に雨は過ぎ去った模様。
[BallMk-2] 閉じ込められていたのくわっ
18:48:11 + Kakeru(~Kakeru@pdf6f84.iwatnt01.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[BallMk-2] ばわるん
[BallMk-2] とりあえず、ケータイは繋がる模様
[BallMk-2] PHSは
[fukaLabo] あれ? 金沢じゃなくて岐阜なの?(^^;>たまにゃ
[BallMk-2] ………
[BallMk-2] うむ
[BallMk-2] #語り部一行掲示板参照
[Kakeru] こんばんわ
[fukaLabo] ふむ。
[fukaLabo] 転がって行き先がコロコロと変わっているらしい(ぉぃ>たまにゃ
[fukaLabo] 高山は内陸だから寒いわなぁ(^^;
[BallMk-2] うい
[BallMk-2] しかも雨
[BallMk-2] どうも
[BallMk-2] 高山に来ると雨が降る(ぉ
[BallMk-2] 週末は富山で
[BallMk-2] 帰れない模様
[fukaLabo] 病棟でずーーーっとカルテとにらめっこしては患者さんを診に行ってはサマリー作って………と、病棟内での実習を終えて研究室に戻ってくると、ネットワーク関連の機材が届いていてお仕事がっ
[Kakeru] しごとだらけだ
[BallMk-2] 素晴らしい
[BallMk-2] 仕事万歳(壊)
[fukaLabo] あーしたーにしよーかなー あーしたーはそとびょーいんー あーさってーにしよーかなー あーさってーはーきょーじゅかいしーんー♪(壊自作ソング)
18:58:06 + Shin-ya_(~usernam@61.193.167.33) to #kataribe
18:58:56 ! Shin-ya (Connection reset by peer)
2001/11/05 19:00:00
[fukaLabo] 週末潰して仕事かなぁ(はふ
[BallMk-2] ふふふふ
[BallMk-2] あはははは(壊)
19:01:35 ! Shin-ya_ (Connection reset by peer)
19:01:41 + Shin-ya(~usernam@61.193.167.33) to #kataribe
19:06:12 OTE -> OTE_Aw
19:25:20 gallows -> galloAWAY
19:29:06 ! BallMk-2 (EOF From client)
19:34:31 + tatsu114(~chocoa@flets098.ip.ipc-tokai.or.jp) to #kataribe
[tatsu114] もふー
[tatsu114] ハイパーな人がいる
[HYPERmimi] ぐるるるる
[tatsu114] 大きくなりますか?
[HYPERmimi] 仕事がはやくなります
[tatsu114] うらやましい
[HYPERmimi] もちろん質は落ちます
[tatsu114] 私のところはモノによっては
[tatsu114] 多少質が落ちてもいいらしいので
[tatsu114] ぜひハイパーかになってほしいものです
2001/11/05 20:00:00
[tatsu114] 左手の薬指に
[tatsu114] 膿が少したまってる模様
[tatsu114] うみうみ
[killist] 針で突いて出して、その後消毒
[killist] と具申してみる。
[tatsu114] だしたことはあるけど
[tatsu114] 消毒はまったくしたことないという
[tatsu114] 危ない人間です
[killist] じゃあせめて
[akt-study] 怪我が治ってから破片が皮膚の下に残っていたときに
[killist] 針を焼いてから使いましょう。
[tatsu114] わーい
[akt-study] デザインカッターで当該部分をザクザクにして
[akt-study] かさぶたと一緒に引っこ抜いた
[akt-study] アブナイ人間です
[tatsu114] ざくざく
[killist] 〆(.. )
[akt-study] キレイにとれたのでよかったです
[tatsu114] なるほど、そう言う方法もあるか
[killist] まぁ、金はらって医師に責任持ってもらって、切ってもらうか
[killist] 金はらわないで自分で責任もって、自分で切るか
[killist] あきらめるかだと思います。
[sf] きけんきけん
[akt-study] ウヒヒ
20:08:55 akt-study -> akito
[sf] 破傷風とかになると使い物にならなくなるからな
[akito] 善い子は真似しないでね
[killist] 錆びてる刃物はつかっちゃだめ
[killist] 切った後は絶対消毒……
[akito] 破傷風の予防接種を受けてない人は絶対にやってはいけません(受けててもやるなっつーの)
20:10:11 + Ball_away(~chocoa@gifu-ppp-210-172-170-99.interq.or.jp) to #kataribe
[killist] うひ
[tatsu114] ちなみに
[tatsu114] 大抵ぬくときは
[tatsu114] 妻よー時使ってます
[tatsu114] つまよーじ
20:12:33 Ball_away -> BallMk-2
[BallMk-2] いひ
[BallMk-2] 妻幼児なら犯罪です(おひ
[tatsu114] もふー
[Kakeru] はんざいだ
[BallMk-2] ふもー
[sf] 傷口感染は破傷風に限らんでのー
[sf] 炭疸だって、土中に自然にいるし、血液中に入れば酷いことになるとか。
[akito] ふに、今度からは気を付けよー
[fukaLabo] うむ。
20:23:21 killist -> killeat
[fukaLabo] 200年前の外科手術のような事はやめましょー(^^;
[tatsu114] 200年前はやってましたか
[fukaLabo] …………消毒もしてない爪楊枝を使うのなら200年前よりも原始的か…………(^^;
[tatsu114] もふもふもふー(原始回帰
20:34:54 + Saramari(~Saramari@P061198128150.ppp.prin.ne.jp) to #kataribe
[tatsu114] むかし高校のときにこめかみあたりに
[tatsu114] でかいにきびみたいのんができてたから
[tatsu114] ちょっとしぼりだそうとしたら
[tatsu114] 思いっきり海がでてきた
[tatsu114] 膿
[tatsu114] みどりぃかった
[akito] きゃー
[tatsu114] ハンカチ抑えてたから
[tatsu114] 外には出なかったけどビックリしました
20:47:22 fukaLabo -> fukaLaway
[fukaLaway] 帰宅しまふ。
[BallMk-2] おつかー
[BallMk-2] もふもふもふ
[tatsu114] もふもふもふもふー
2001/11/05 21:00:00
[akito] # そろそろ外出おちするですよ
[tatsu114] おつかれー
[tatsu114] いてらー
[akito] いってきますのー
[BallMk-2] いてらー
21:02:09 ! akito (迎えに行ってくるですますですの(長っ))
21:02:44 OTE_Aw -> OTE
21:07:51 fukaZaway -> fukanju
[fukanju] ただいまですの。
[BallMk-2] おかですの。
[BallMk-2] にょふにょふ
21:39:41 Onomo_ZZz -> Onomoto
[Onomoto] ただいまなり
[fukanju] おかです。
21:42:37 + hari(HOBBY@hobby.multi.gr.jp) to #kataribe
[hari] わはははは(濡鼠)
21:43:44 + gombe(~gombe@zaqd38736b2.zaq.ne.jp) to #kataribe
[fukanju] こばはりにゃごんべさん。
[gombe] こんばんは
[BallMk-2] わはははは
[BallMk-2] ばんわわ(わははは)
[gombe] ログ読み。
[gombe] 早く風呂に入るのだっ(びしぃっ)>ハリさん
[gombe] # と、某人のように指摘してみる。(ぉぃ)
[hari] みかん:「わぁ〜ん、つめたいー」(ばしゃばしゃ)<雨の中をはしってる
[hari] #雨宿り先を探そう
21:47:26 tatsu114 -> kamin114
[gombe] 白犬:「………………」(ほてほてと歩く)<ずぶぬれでもこもこ
[BallMk-2] 主:「にゃあ……」
[hari] みかん:「ふぇ〜、ぬれちゃった……(ぱたぱた)」<社の軒先
[gombe] 祐司:「うーむ……」<社の縁起書写中
[hari] みかん:「あっ、はくうんさーーん(てぇふりふり)」」
[gombe] 祐司:「書き終わったが……帰るに帰れんなあ」>大雨
[BallMk-2] 主:「にゃー(ごろごろ)」
[gombe] 白犬:「……おふん(おや)」
[BallMk-2] 主:「……うにゃ(なんじゃ)」
[hari] みかん:「雨は冷たくないの?」>白雲
[gombe] #それぞれどこにいるんだろう<白犬は通りすがりで小道を抜けてきたところかな?
21:54:15 killeat -> killist
[gombe] 白犬:「くうん(まだ大丈夫だよ。もうすぐすると毛並みを水が抜けてくるが)」
[hari] みかん:「ふわ」
[hari] みかん:「じゃあ、いっしょに雨宿りしたら?」
[gombe] 白犬:「ふすん(もう背中は少し冷たいがね……そうさせてもらうか)」
[BallMk-2] 主:「にゃあ……」
[gombe] 白犬:軒先にもそもそと入り込む
21:56:14 + TK-R(~az7k-ktu@e131166.ppp.asahi-net.or.jp) to #kataribe
[gombe] #お約束、やっていい?
[killist] #わくわく
[BallMk-2] #どぞ
[hari] #なんのために呼んだと思うのかね(w
[gombe] 祐司:「(……大きな犬だなあ……ずぶぬれだ)」(イヤな予感)
[gombe] 白犬:ぶるるるるいっ(大きく身震い)
[gombe] #ご期待に応えて(ぉぃ
[hari] みかん:「きゃー」
[hari] #かばんで防御
[BallMk-2] #体表面で水滴が弾かれて地面へ<主
[gombe] 祐司:(とっさにフィールドノートを構えて守った顔以外にびしょびしょ)
[gombe] 白犬:「おふん(やれやれ、これでまた1刻は雨の中でももつかな)」
[hari] みかん:「すごーい(笑)
2001/11/05 22:00:00
[BallMk-2] #そろそろ寝ます
[BallMk-2] #であ
22:00:34 ! BallMk-2 (EOF From client)
[gombe] #おやすみー……って、早い
[gombe] #水が飛んだのを謝るという感性を持っているかどうかだが>白犬
[TK-R] #おやすみなさい
[gombe] #みかんは同じ犬属だという意識があるのでそういう考えにそもそもならんかも知れない(w
[hari] #笑ってるしな(w
[gombe] #離れたところにいて眼中にない祐司相手にどうするか
[hari] みかん:「ぞうきんみたいー(喜)
[gombe] 白犬:「おん(人型をとると濡れたとき厄介だねえ)」>みかん
[gombe] 白犬:「(これでも手入れはしているからね。少々の雨ではすぐにはじくよ)」
22:04:58 + Away-Tail(~i_cat-tai@sendai26-32.ppp-1.dion.ne.jp) to #kataribe
[hari] みかん:「ぶるぶるーってやっても、服の水ははじかないもんね」
22:05:49 + Cat-Tail(~i_cat-tai@sendai26-32.ppp-1.dion.ne.jp) to #kataribe
[gombe] 白犬:「ふすん(……と、おや)」<祐司に気付く
[gombe] 白犬:「おふん(あちらの御仁に、水が飛んだろうから、一言伝えてもらえんかね)」>みかん
[hari] みかん:「うん」
[hari] とことこと近づいて
[hari] みかん:「お水が飛んじゃって、ごめんなさい(ぺこ)」
[gombe] 祐司:「え?あ、ああ、お気遣いありがとう、二人とも」(にこ)>二人を見比べて
[gombe] #クリスマスツリーの時に二人が会っていると思う人、手を挙げて <(墓穴)
[HYPERmimi] #かえります
[gombe] #よく考えたら前野氏の妹やん、と
[gombe] #おつかれさまでしたー
[hari] #あはは
22:09:17 ! HYPERmimi (「あばよ、良ーい人生だったぜ」(ちゅどーん))
[gombe] #あれも1999年の年末だぜー(吐血)>大きすぎるプレゼント
[hari] みかん:「……あれぇ?」
[gombe] 祐司:「……おや?」
[hari] みかん:「………(だれだっけ(あせ))」
[gombe] 祐司:「もしかして、会ったことがなかったかな?」
[gombe] 祐司:「……そう、クリスマスツリーとか」
[gombe] #てくらいまでは思い出すだろう、多分(w
[hari] みかん:「うーんうーん」
22:16:44 + soutou(~soutou@YahooBB218129208125.bbtec.net) to #kataribe
[soutou] はいる
[gombe] 祐司:「そうだ、無道さんのお屋敷だ。クリスマスツリーのもみの木をお譲りしたことがあったんだけど」
[gombe] #こんばんはー
[hari] みかん:「あーっ、もみの木のせんせーだ」
[gombe] 祐司:「その時にお会いした子供さんだよね?」
[hari] みかん:「うんっ」
[gombe] #話の見えない読者の方は
[gombe] # http://gombe.org/KATARIBE/junk/toobig.txt を参照(w
[gombe] #1999年末に走ってた、クリスマス関連話です。17120までが確認されている最終発言。<解説
[gombe] #これに煖ちゃんを加えて、木の精にして歩かせて運ぼうという話までがまとまってたんだっけ?>ハリさん
[gombe] 祐司:「あのお屋敷のお子さんですか?(にこ)」>みかん
22:29:49 fukanju -> fukaSleep
[fukaSleep] #おやすみなさいまし。
[hari] みかん:「うん。お屋敷のお子さんです」
[hari] #眠りかけてた
[gombe] #うはは
[gombe] #こちらこそ、前の話を探してずっと止めてたし
[gombe] 祐司:「そうかあ。じゃあ、無道さんだったかな?」
[gombe] #前のEPの顛末がどうなるかはともかく、忘れかけてるって事で(w
[hari] みかん:「うぅん。前野みかんなの」
22:35:01 OTE -> OTE_Aw
[gombe] 祐司:「ああ。前野さんの妹さんでしたか」
[gombe] 祐司:「改めて、こんにちは。堀川です」
[hari] 前野:「こんにちわ、前野みかんです」
[gombe] #……さて、大雨の神社の軒下で再会を果たしても、これからどうするかねえ(w
[gombe] #オチが付かないと不安なのは関西人の性か(w
[TK-R] #オチがつかないと落ち着かない……
[PaLiLitH] #これがほんとのオチつかない。
[soutou] #うまい
[gombe] #本体がオチついてどうする(w
[soutou] #ばっちりオチた(ぉぃ
[kamin114] #わぁい
[gombe] #しかし絶妙(w
[gombe] #しかも二人の連係プレイなところが
22:42:03 + Mirin(~kureki@max1-ppp28.sakai.sannet.ne.jp) to #kataribe
[gombe] 白犬:(軒先の特に影でうたた寝開始)
[hari] #めしくってきましゅ
[gombe] #うい
22:45:43 gombe -> gombeaway
[gombeaway] m#
[gombeaway] #こちらもちと離れます
22:50:44 ! killist (EOF From client)
22:51:52 + killist(~screaming@ppa01-0468.din.or.jp) to #kataribe
22:55:51 + Tatsuki(~tatsuki@hpacket2-p11.hi-ho.ne.jp) to #kataribe
[kamin114] もふもふー
[Tatsuki] こんばんわー
[Tatsuki] もふもっふー(こんばんわん)
[killist] もっふっもっふー
[kamin114] もふーもっふー
[TK-R] もっふも?
[kamin114] もふ、もーふー
[TK-R] ふっふもっふ
[Tatsuki] ふもっつふもっつ
[TK-R] もふもふっふ
[kamin114] うーん、人外の会話
2001/11/05 23:00:00
[Tatsuki] 通じているからまた不思議。(ほんとか?
[kamin114] いえーい
[TK-R] 人にも分かるボン太君語会話。
23:01:03 Lurimu -> LuriSleep
[TK-R] でわ、私は寝ます
[TK-R] ふも〜
[Tatsuki] おやすみなさーい
[kamin114] もふ〜
23:01:21 ! TK-R (CHOCOA)
[kamin114] 飴の生で尽きた体力を回復させるため
[kamin114] 雨のせい
[kamin114] 本日は早いけどこれでねまする
23:02:27 ! Mirin (CHOCOA)
[kamin114] であ〜
23:02:43 kamin114 -> sleep114
[Tatsuki] もっふー(おやすみです
23:05:31 ! PaLiLitH (新バージョンへ)
23:07:05 + PaLiLitH(~Paladin@N23cc-06p178.ppp11.odn.ad.jp) to #kataribe
23:08:56 ! killist (EOF From client)
23:09:43 + killist(~screaming@ppa01-0468.din.or.jp) to #kataribe
23:14:01 + ko_iti(kazuki@UMMcc-01p12.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[hari] もぷ
23:17:42 + Tatsuki(~tatsuki@hpacket2-p11.hi-ho.ne.jp) to #kataribe
23:44:24 sf -> sf_away
2001/11/06 00:00:01 end