語り部IRCログ #kataribe 2001-11-08

創作TRPG企画語り部のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #kataribe 2001-11-08をご活用くださいませ。

2001/11/08 00:00:01
[Onomoto] さして贅沢ではありません
[akito] なるほど>風味
[Onomoto] 気持ち松茸
00:00:30 ! thetAway (EOF From client)
[tawashi] ちゃい(えのき風味)
[tawashi] かなり貧相に。
[akito] 馬鹿松茸とゆーキノコがあったりする(これも松茸風味)
[gallows] ロッテリアの松茸バーガーは本当に松茸の味がしておいしいとは言い難いという感想を持ちました。
[hari] ホコリタケ
[akito] ベニテングタケ
[PaLiLitH] セミタケ
[tawashi] テキトウニイッテミタダケ
[tatsu114] ワー
[tawashi] うーん、学名っぽいな・・・だめだこりゃ(・_・ )ノ""ポイッ========□
[Ten-Rou] キホウキタケ
00:06:18 ! gallows (EOF From client)
00:06:18 + theta(~chocoa@nttkyto012223.flets.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
[Ten-Rou] こばわです
[akito] サミシイダケ
00:06:56 ! Ten-Rou0 (ねむねむなのでねんねするで(ばきっ))
00:07:03 + gallows(~gallows@cj3092412-a.sagam1.kn.home.ne.jp) to #kataribe
[akito] スネタダケ
[akito] まれに大量発生します
[tawashi] あははははは(笑)
[ko_iti] すねすね
[Ten-Rou] ホンニカイテルノイッタダケ
[ko_iti] ミテルダケ
[Ten-Rou] オトシテルダケ
[akito] えいっ(引っこ抜き)>ミテルダケ
[ko_iti] ぽこん
[Ten-Rou] ミテルダケは調理が大変な多免
[Ten-Rou] 大変なため、調理中はパソを離れている必要があります
[akito] げげーん
[Ten-Rou] また、食べるのに両手が「必ず」必要なためパソの前で食べようにもキーボードを触ることができません
[Ten-Rou] そんなきのこ、誰が食べるんやろう.....
00:12:48 OTE_Drunk -> OTE_AW
00:17:55 tawashi -> tawa_Zzz
[tawa_Zzz] ネテルダケ
00:18:14 killist -> killeep
[Onomoto] ぐー
[ko_iti] ねるです。おやすみなさい。
[killeep] おやすみなさいまし
00:21:06 ! ko_iti (寒くて風邪ひいちゃう)
00:22:38 tatsu114 -> sleep114
[Onomoto] ぱたぱたと寝ていく
[sleep114] ぱたぱた
[akito] # ログ切り〜
00:29:23 + Ryu(~ryu@ppa04-0349.din.or.jp) to #kataribe
00:36:01 + tawa_away(~tawashi@AIRH03223027.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
00:42:43 + toyolina(~toyolili@p1011-ipad01motosinmat.mie.ocn.ne.jp) to #kataribe
00:47:25 + lokai(~aloeking@PPP203.tokyo-ap16.dti.ne.jp) to #kataribe
[lokai] だらーり
[Onomoto] どろーり
[lokai] ねむー。
[lokai] でんえてました。
[lokai] ねてました。
[lokai] 電話がなったので目が覚めて
[lokai] もぞもぞ手を伸ばしている間に切れる電話。
[lokai] うー
[Ryu] 突然絶望して牛肉をやけ食いしまくった次第でございます
[lokai] ぎゃひー
[lokai] なにがあったのだ
[Ryu] いや、ダメな私にあきれただけ(^^;
[Onomoto] はっはっは
[Onomoto] 俺なんかダメダメなのに
[Ryu] 俺、こんなんでいいんだろうか……ムキー(ムッシャムッシャ)
[Onomoto] ちーとも堪えてないぞ(笑)
[Ryu] って感じで(^^;
[Ryu] 時々なります(^^;
[Ryu] テストが近づいてきたりすると特に(w
[lokai] ぶのー
[Onomoto] 俺こんなんでいいんだろうか……まーいいかー(ぐー)
[Kakeru] おおものだ
[Kakeru] うらやましい
[Ryu] 緑:「見習おう(ぐてー)」
2001/11/08 01:00:00
[Onomoto] 八神:「明日は明日の風が吹くってな(笑)」
[Shin-ya] 慎也:「たれている(ごろり」
01:01:29 + mimimi(~izumi@nfl-87.mahoroba.ne.jp) to #kataribe
[lokai] みー。
[Onomoto] みー
[mimimi] ぐにぃ
01:05:04 + gallows(~gallows@cj3092412-a.sagam1.kn.home.ne.jp) to #kataribe
[Onomoto] みー
[gallows] むう、ircatが安定しない。
[mimimi] チョコアにするというのはどうでしょう
[Ryu] むにょー
[lokai] X版ですか>ちょこあ
[Onomoto] 自分で作るというのはどうでしょう
[lokai] もとい、IRcat
[Kakeru] がんばれおのもとさん
[gallows] です<X版
[Kakeru] おのもとさんにIRCクライアントを作ってもらおう
[Ryu] Xのircか
[mimimi] Xは分からないなり
[Ryu] 私は何を使っていたっけな
[Ryu] おもむろにiMac起動
[gallows] irstepというのもためしてみて、そっちは安定性はよさげでした。
[Ryu] たぶんそれとおもわれ
[mimimi] リュー君はISSACなり
[lokai] ちょこあはプロセス管理でなんか微妙に不安があるので
[Ryu] IRCStepですな
[lokai] なにかに乗り換えようか考え中
[Ryu] ISSACって(W
[gallows] ああ、そうでした<IRCStep
[Ryu] 安定してて良いです
01:11:07 + gallows1(~gallows@cj3092412-a.sagam1.kn.home.ne.jp) to #kataribe
[Ryu] 不安定のようデスなぁ(^^;
01:11:59 gallows1 -> galloSTEO
01:12:30 galloSTEO -> galloSTEP
[gallows] ちょっと様子見
[Ryu] むぅ、G3のアクセラレーターが……
[Ryu] 緑:「アクセラでドーピング」
[Kakeru] ドーピング発覚で失格
[galloSTEP] 鏡介:「身振り手振りや会話も早送りになったら素敵だね」
[Ryu] 緑:「マイクロマシンタイプの薬だから検出できません」
[Ryu] 緑:「身振り手振りが高速化……(汗)」
[rui-inai] ねるじゃん
01:19:16 ! rui-inai (出入りしかしない生活)
[mimimi] おやすみなさい
[Shin-ya] 慎也:「俺が一日過ごす間に二日分の行動してるとか( ´-`)」
[mimimi] #しんちゃんが買うスピードの二倍の買い物速度
[Shin-ya] #それは普段からかもしれない(w
[Ryu] #はやいよー(w
[Shin-ya] #ドーピングしたら3倍……(ぉぃ
[PaLiLitH] #赤くなって……
[akito] # 赤く塗れば3倍です
[Shin-ya] #角生えるのか
[Shin-ya] 慎也:「し、シャア?(汗)」
[Ryu] 緑:「ふっ、坊やだからさ」
01:35:51 sf_sleep -> sf
[Shin-ya] 慎也:「ドーピングと言うより、シャア化?(汗)」
01:36:06 Cat-Tail -> Zzz-Tail
[Kakeru] 3倍甘えるとか
[Kakeru] 物欲3倍で消費速度3倍で9倍
[Shin-ya] #みどりん:「経済力の差が物欲の決定的差でないことを教えてやる!」とか言ってたり(ぉぃ
[Ryu] #緑:「や、やらせはせんぞぉ」
[Shin-ya] 慎也:「……なんかいろいろ怖い考えになってしまった」
[haieda] #この回路をとりつけるだけで……
01:43:48 + tawa_away(~tawashi@AIRH03223027.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
[Ryu] 落ちます
[lokai] おやすみなさい。
[Shin-ya] おや
01:58:13 ! Ryu (緑:「キャッチ&リリース!」)
[Shin-ya] サーチ&デストロイじゃなくて良かった(w
2001/11/08 02:00:00
[Ten-Rou] おちますー
02:00:24 ! Ten-Rou (ねむねむなのでねんねするで(ばきっ))
[mimimi] さて寝ないといけない
02:02:31 ! toyolina (CHOCOA)
[lokai] 2じですか。
[lokai] おやすみなさい。
[mimimi] あい
[mimimi] おやすみなさいです
02:03:12 mimimi -> mimisleep
[mimisleep] あまりに気分が乗らなかったので
[mimisleep] アンジェリーナ・ジョリーの似顔絵とか描いたり
[mimisleep] むしろダメージ
[lokai] むにゅう
[Kakeru] ねむいのでおちますみかん
[lokai] おやふに
[lokai] 毛玉ななにかとか活肉まんとかの似顔絵を描いてみたいです
02:06:18 ! Kakeru (メイリア:「これじゃぁ大旦那様に顔向けできないわよ」)
[sf] みー
[mimisleep] おやじさんと八神君
[lokai] わひー
[sf] おいついた
[Onomoto] 今ふと気づいたこと
[Onomoto] ひさねえはいつまで風呂なんだろう
[lokai] ぎゃあ
[soutou] 殺人事件
[soutou] 風呂で溺死
[soutou] もしくは
[soutou] 風呂にひげそりを落としてしまい感電死(ぉぃ
[haieda] 栓を抜いたら流れてしまった。
[soutou] 山奥にある秘境の温泉まで出掛けている
[haieda] 温泉の精と遭遇し、三つの願いを百万個に増やそうとごねている。
[sf] むしろ風呂一体型。
[soutou] 風呂人間となったのか
[soutou] まあねます
[soutou] おやす
02:14:02 ! soutou (ピョートル大帝)
[lokai] おやすみなさい。
[lokai] 梅ねりかみかみ
[akito] かみかみなのくぁ
[lokai] そういうたべものがあるのです
[lokai] 梅を酢こんぶくらいの固さにかためたもの。
[lokai] ああそうだ。
[lokai] アキトさん。
[lokai] 次、解決編です>かこいちん
[sf] ふむ。いいなそれ。
[lokai] 梅のお菓子は甘いのが多いのですが
[lokai] 塩味なのでちょっと気に入ってます
[sf] 練り梅 だと引っ掛かるな、検索で
[sf] そのまま食うようなものなんだろうか
[lokai] 駄菓子のようです。
[sf] ううむ、ペースト状のしか出てこない
[sf] よくわからないまま終わり。うーむ、近所にあるかなあ。
[lokai] いまメーカーのサイトを探索中
[PaLiLitH] のし梅三太郎
[PaLiLitH] http://seikatu.net/ishihama/d0211.htm
[akito] ほむむ
[akito] 無印?
[lokai] 無印のは甘いのです。
[akito] ほほむ
[sf] なるほど
[sf] のし梅でありましたか
[lokai] んーと。
[lokai] のし梅ではないのです。
[sf] ふむむ
[lokai] #がーん。メーカーのサイトに載ってない
[PaLiLitH] きっと素人にはお勧めできないのです。
[lokai] http://www.nobel.co.jp/
[lokai] ここの製品なのですが。
[PaLiLitH] ノーベル
[lokai] のどあめとかを作ってるメーカーですね。
[PaLiLitH] http://www.lycos.co.jp/computer/accessory/ss/cm/food/
[PaLiLitH] そしてこんなものが。
[akito] # ログ切りも随分とやったしそろそろ寝まする
[PaLiLitH] おやすみなさい。
[lokai] おやすみなさい。
[akito] # 囲ちゃん解決編楽しみにしてまする(うひ)
[lokai] #というか、アキトさんいないとできません>解決編
[akito] # がーん
02:45:37 + tawa_awa_(~tawashi@AIRH03223027.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
[akito] # 寝る前にと頭を洗ったら目が覚めてしまった(w
[lokai] ぎゃふん
[akito] …ログ切りの傍らに解決編ショートエピソードでも考えるかのぅ
[lokai] 現在ロールキャベツが生産されつつあり
[lokai] これをどうやって食べさせるのかが課題となっています
[akito] 天岩戸は笑い声で開きましたが
[akito] 囲ちんのお口は匂いで開きます
[lokai] おお
[Onomoto] 無理矢理開いて詰め込む(ぉぃ
[akito] 本体と同じ仕様です
[gallows] 囲ちん惜しくも窒息
[lokai] ぎゃー
[Onomoto] 苦しくて起きるかも
[lokai] それは危険
[lokai] とても危険
[akito] 大暴走
[akito] しかねませぬ
[lokai] ゑう
[akito] そして不て寝(元の木阿弥)
[lokai] がーん
[lokai] 色々食べさせる手段は考えていたのですが
[lokai] 胃の中へテレポートとか
[lokai] 最終奥義口移しとか
2001/11/08 03:00:00
[akito] うひひ
[akito] 匂い→口を開ける→安心
[akito] 口に入れると咳をして吐き出してしまう(ハプニング)→どうする?
[akito] 不安→決意→最終奥義発動(ぜひCG化を!)→はっぴーえんど
[lokai] うひ
[akito] とか考えてみました
[lokai] いいかもしんない
[lokai] うひひ
[akito] そして、ボクは夢見る少女な視点からのエピソード化
[akito] 後日談として、彼女に拗ねられる雨降さん(爆)
[lokai] うひー
[akito] 業火3本たてです
[lokai] ……たのしいかも(くつくつ)
[sf] ぼーぼー
[lokai] 火だるま。
03:16:53 - galloSTEP from #kataribe (galloSTEP)
03:17:36 + galloSTEP(~gallows@cj3092412-a.sagam1.kn.home.ne.jp) to #kataribe
03:18:14 ! galloSTEP (EOF From client)
03:24:04 ! Shin-ya (Connection reset by peer)
03:25:19 + Shin-ya(~Shin-ya@61.193.167.33) to #kataribe
[lokai] にゃー
[Shin-ya] きゅう。
[lokai] ぶにぶに
[akito] ぼぬ
[lokai] むー
[akito] ほえ
[lokai] なんとなく閉塞気味
03:35:28 + TK-R(~az7k-ktu@i202191.ppp.asahi-net.or.jp) to #kataribe
[akito] ろかにゃが?
[lokai] うい
[Onomoto] 窓を開けてみよー
[lokai] うう。
[lokai] さぶい
[Onomoto] やはり寒いだけか
[lokai] なんか話がうまく回らないな>最近
[Onomoto] ふみ
[TK-R] 気分転換もしてみませば?
[lokai] キャラチャットもなんかスローペースだし
[Onomoto] それをいうなら
[Onomoto] 私はまったく絡めておりません(笑)>最近<キャラチャ
[lokai] んー
[lokai] からめないというより
[lokai] 話がダレる
[Onomoto] ふむぅ
03:47:47 + tawa_away(~tawashi@AIRH03223027.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
[lokai] なんかだらだらしているうちに参加者の誰かが時間切れ、というパターンが多いのは
[lokai] キャラチャだとしゃあないのかなぁ
[Onomoto] ですねぇ
[Onomoto] 昔のようなMLベースでのEP進行だと
[Onomoto] 参加者の時間切れはあまりないけど
[Onomoto] 進行そのものが遅い
[Onomoto] キャラチャだと
[Onomoto] 進行は早いけど
[Onomoto] 短い時間が問題になる
[akito] シーンのイメージを持って、がすがす巻いてしまうのが吉かと
[Onomoto] んむ
[Onomoto] それでも人がそろわないと話が進まないとか
[Onomoto] そーゆーのもありますし
[Onomoto] 色々難しいです
[lokai] うみ
[lokai] 結構面子をみて参加するか決めたりするので
[lokai] 参加できない日々があったり(笑)
[Onomoto] あーそれはありますね
[akito] ほむほむ
[lokai] 話をスタートさせるときは、乗ってきそうな人がいるか見てからにしてます
[sf] だらだらして進まない、会話だけあって冗長になりがち、ってのもあるかの
[Onomoto] うまいことオチればいいんだけどねぇ
[Onomoto] そーそーいつもうまくオチるはずもなく
[lokai] 落ちないで時間切れを起こしたときは悔いが残りますなぁ
[lokai] あと、途中で参加者の誰かの反応がぴたりとなくなったときは
[lokai] なにか気を悪くさせたのかと思ってしまったり
[lokai] #大抵は寝ている
2001/11/08 04:00:00
[Onomoto] んむ(笑)>寝てる
[Onomoto] 俺は時々考え込んでますが(笑)
[lokai] ぎゃふん
[Onomoto] 大体シリアスで行くべきかボケるべきかで考え込んでるが(笑)
[lokai] 割と勢いで進めちゃって後悔することが多い
[Onomoto] 勢いで進めても
[Onomoto] 相手と台詞のやり取りがかみ合ってれば上手いこと進むけど
[Onomoto] 微妙な言葉の意味のすれ違いが起こると
[Onomoto] なんかちぐはぐになるね
[lokai] うみ
[Onomoto] なんとゆーか
[Onomoto] こっちの思惑と向こうの思惑がかみ合うかどうか
[Onomoto] まぁずれた方が面白いときもあるけど(笑)
[lokai] 相手の進めたい方向を探るのもたのしい
[lokai] 方向性の全く見えない相手は怖かったりする
[sf] 適度に予測からズレるのが面白いんだよな
[lokai] うみ
[lokai] 予測出来なさすぎても、まったくの予測どおりでも面白みはうすくなる
[sf] うむうむ
04:50:27 + tawa_awa_(~tawashi@AIRH03223027.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
04:52:58 ! akito (気絶)
2001/11/08 05:00:00
[lokai] だらーり
[Onomoto] どろーり
[Onomoto] そして寝るっす
[Onomoto] おやふみ
[lokai] おやふにに
05:12:43 Onomoto -> Onomo_Zzz
[lokai] ふににふに
05:41:58 krw_sleep -> kurow
[lokai] くろさだくろさだ(べろべろがじがじ)
[kurow] ぺぷぅ
[mimisleep] べろべろがじがじ
[lokai] みみさもべろべろ
[mimisleep] 朝からすごいことになりつつ、でかけます
05:44:24 ! mimisleep (はふぅ)
[lokai] いでらさい
05:52:22 + tawa_away(~tawashi@AIRH03223027.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
[TK-R] うぃぃ
[TK-R] キャラクターが膨張していく……
[sf] 膨張ってと?
2001/11/08 06:00:00
2001/11/08 05:59:32
[TK-R] うぃ、キャラがどんどん増えていくのです。
2001/11/08 06:00:00
[sf] ふむむ
[sf] 自キャラ固めは他の人と絡みにくくなるから難儀ですな
[TK-R] 最初は日向&月影師弟だけのはずだったのですが、いろいろ考えていくうちに「羽猫ブラザーズ」「鈴鹿姉様」と増えていって
[TK-R] 現在は宗谷君の友達が出来上がりつつあるのです
[sf] ふむむ
[TK-R] 「あんた、これ以上さらにキャラ増やしてどないすんねん!」と、理性は告げているのですが
[TK-R] 宗谷君の学校生活のエピソードを考えていると、自然に形作られてしまって
06:07:44 fukaSleep -> fukanju
[fukanju] おはですの。
[TK-R] おはやう(R田中風)
[lokai] おあよでする
[lokai] 話ひとつにしか出てこないようなキャラなら
[lokai] わざわざキャラ化するほどのこともないような気がします
[TK-R] うぃぃ
[TK-R] 授業中ぼーっとしてる時に
[TK-R] 頭の中に勝手に浮かんで来るのです
[lokai] 没る勇気は割と必要です
[TK-R] 宇宙から「せっかく作ったのにもったいないからキャラ化しろ!」との電波が届きます。
[TK-R] うう、神様、僕に勇気を下さい
06:13:02 ! lokai (EOF From client)
06:13:39 + lokai(~aloeking@PPP203.tokyo-ap16.dti.ne.jp) to #kataribe
[lokai] プチフリーズ
06:22:32 + Ji-GUY(~ji-guy@t01-84d821.soka.pop.isao.net) to #kataribe
[lokai] にゅい
06:22:59 fukanju -> fukaBath
[fukaBath] 朝風呂ってきます。
[Ji-GUY] おはようございます
[TK-R] おはやうございます
06:53:17 + tawa_awa_(~tawashi@AIRH03223027.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
06:55:27 ! TK-R (CHOCOA)
2001/11/08 07:00:00
[sf] くったくつた
[lokai] おなかすいた
07:01:40 fukaBath -> fukanju
[fukanju] ただいまですの。
[lokai] おがえりなさい。
[sf] 御飯、自家製ハンバーグ、牡蠣鍋の残り、生卵と焼き海苔。
[lokai] ぬー
[sf] shockwave.comのメールマガジンで「完成すると動き出す!全く新しいジグソーパズルが登場」と。
[sf] 昔々、ファミコンでもあったよなー
[lokai] わは
[sleep114] もふー
[sleep114] ねむー
[sleep114] うごくぱずる
[sleep114] ディスクしすてむでありましたな
[lokai] ももふふ
[sleep114] のどにダメージがあります
[lokai] かぜでふるか
[sleep114] 秋から冬にかけて毎日のごとく痛くなります
[sleep114] 準風邪と言うところで
[lokai] にゅー
[sleep114] ちっとふろはいってきます
07:08:18 sleep114 -> HURO114
07:10:10 ! Zzz-Tail (うーむ、メタルギアは2作目が一番だなぁ・・・・・)
[fukanju] はいってらんですの。
07:11:07 ! Z-Tail (蓬莱だと ビン・裸人 とかキャラが出てきそうな・・・・(マテ)
[lokai] だらあり
[fukanju] へむ
[HURO114] はらへり
[fukanju] へん・さむりん。
07:26:54 HURO114 -> tatsu114
07:28:32 killeep -> kilist
[lokai] びゃー
[kilist] びゃー
07:33:28 kilist -> killist
[sf] そして、あちこちにログをばらまく。
[lokai] 受信受信
[lokai] びよびよ
[killist] 私も放流せねば……
[fukanju] ううみゅ。冷え込み気味だのぉ。
[killist] 霜月ですからねえ
[lokai] 仕事場はまだ冷房効いてます
[killist] だめです
[killist] って、窓ないんでしたっけか
[lokai] ないです>まど
[lokai] というより
[lokai] 全ての窓が閉鎖空間に向かって開口
[lokai] 地下室みたい。
[killist] げふん
[lokai] だらーん。
07:44:37 killist -> killeat
07:44:46 fukanju -> fukaZaway
[lokai] いてらさい。
[fukaZaway] いってきますのん。
[killeat] いてらしゃいアルヨ
[tatsu114] わたしももふもふといってきます
07:46:28 tatsu114 -> away114
[killeat] もふもふてえしゃいアルヨ
[lokai] いでらもふももふふ
07:49:20 LuriSleep -> Lurimu
[killeat] おはよーございますノコトヨ。
[Lurimu] おはよーでし
[lokai] うあをー
[Lurimu] ……一瞬何かと思った(w>ろかにゃ
[lokai] 子音省略
[killeat] をは子音はいってるのでは?(^^;
[lokai] おおしまった。
[lokai] うあおー
[Lurimu] なんで「う」なの?
[killeat] #わたしも、そこが気になってた
07:52:50 + Kakeru(Kakeru@pdf6fba.iwatnt01.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[lokai] う
[lokai] には
[lokai] 寝そびれた倦怠感が。
[killeat] なるほど。
[killeat] 〆(.. )
[lokai] 二日酔いの時にも用いられます
[Kakeru] こんにちわ
[sf] おはようございます
[killeat] おはようございまし
[lokai] おあおー
[Lurimu] おはるん
[lokai] うー
[lokai] くらり。
[killeat] あ、倦怠感が含まれて無いっ!>おあおー
[lokai] もはや倦怠感を表現する余地もありません
[killeat] くらり?
[lokai] ねないと午後活動出来ません
[lokai] ごろりごろり
[killeat] では眠りますか?
[lokai] あい
07:57:48 + tawa_away(~tawashi@AIRH03223027.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
[lokai] おきたらよる
[lokai] だけは回避しないと。
[lokai] おやすになさい。
[killeat] うみゅw
[killeat] おはようごじぇます
07:58:18 ! lokai (起きられたら鍋)
[killeat] おやすみなさいまし
[sf] 起きたら朝。
[sf] だとなおたいへんです。
[sf] 今寝て。
[killeat] でんじゃー
2001/11/08 08:00:00
2001/11/08 08:00:09
08:00:12 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #kataribe
08:01:35 fukaLaway -> fukaLabo
[fukaLabo] 到着。
[killeat] ようこそ。
[Ji-GUY] あ
[Ji-GUY] こげな時間ばい
[Ji-GUY] おち
[killeat] 寝ますか?
[killeat] おやすみなさいまし
08:04:37 ! Ji-GUY (練習)
[fukaLabo] ううむ。取りあえずあさごはむ。
[killeat] もそもそ
[fukaLabo] 朝から贅沢にコンビニ弁当など食してます。
[fukaLabo] もふもふ
[Kakeru] ……
[Kakeru] (ぽん)<肩に手
[fukaLabo] にゅ?
[Kakeru] かわいそうに(よよよ
[Kakeru] 貧弱貧弱ぅな食生活
[fukaLabo] …………以前よりずっとましだぞ(胸はりっ
[Kakeru] るりるりにかわっておしおきよ(げしぃっ
[fukaLabo] ごふ(^^;
[sf] ぼんやりと。
[sf] 女子高生のコスプレをしたかけるんを妄想してみる。
[Lurimu] なんだそれえ(げし>るん
[fukaLabo] (^^;
[sf] ついでに。
[Lurimu] ってか、女子高生じゃないです(w
[sf] 女子高生のコスプレをしたふかにゃも妄想してみる。
[sf] ちっ
[fukaLabo] てか、病院の売店の弁当に比べたら、コンビニ弁当の方がずっと美味いのです。
[Lurimu] 制服きてたの、中1の時だけだしぃ
[Lurimu] ちっってなによ
[fukaLabo] (^^;
[Lurimu] ……ってか、怖いので止めてください(汗>二人の制服姿
[Lurimu] ……ついでに御大のセーラー服……(想像力の壁にぶちあたったらしぃ
[fukaLabo] ……………ごふ(^^;
[fukaLabo] 思わず想像してしまって吹き出したじゃないか(^^;>御大のセーラー服姿
[sf] 立派な海軍上がりの海賊になります。
[Lurimu] ああ、そーかも(w
[fukaLabo] でも、スカートでそ?(ぉぃ
[Lurimu] スカート姿はちょっと無理です
[sf] なむー
[fukaLabo] かけるんは、実物まだ見たことないからいくらでも想像できるが(ぉぃ
[Lurimu] ……るんるんも無理だなぁ
[Lurimu] ふかにゃが一番可能だ(それでも嫌だけど
[fukaLabo] (汗)
[Kakeru] そうだったのか
[killeat] 〆(.. )
[Kakeru] しょうがない
[Lurimu] あくまで消去法ね。。
08:38:49 killeat -> killist
[Kakeru] みんなで海賊王を目指そう
[sf] かきかき
[Lurimu] OP?(違
[killist] ふかふかは、セーラー服、と。
[Kakeru] わんぴわんぴ
[killist] かけるんは、ワンピ、と。
[killist] 語り部人名録が充実してきた……
[Kakeru] 人迷録ですか?
[fukaLabo] では、キリさんには、ナースキャップと看護婦の白衣を着ていただこう(ぉぃ
[killist] うぎゅ
[Kakeru] 看護婦ふぇちらしい
[Lurimu] ……(けっとばし
[killist] ふかふかは看護婦好き、と。〆(.. )
[Kakeru] (ころころ
[Lurimu] いあ、るんじゃなくてふかにゃなんですけど
[Kakeru] ふむ
[fukaLabo] (^^;
[killist] るりるりは、蹴技のプロフェッショナル、と。
[sf] とりあえず。無限の愛があれば安心です。
[Lurimu] 何を今更(おい
[Kakeru] なぞな会話だ
[killist] あ、昔から常識だったらしい。
[fukaLabo] しかしまー
[Kakeru] サンジるりるりとよぼう
[hari] |_・)
[Lurimu] それ、ごく一部にしか通じないだろ
[killist] #蹴技、カポエラ? テコンドー?
[fukaLabo] 御大のセーラー服はなかなか迫力が有りそうだのぉ。
[sf] ずどーん
[Lurimu] そのネタやめよーよ(w
[Kakeru] しょうがない
[killist] 御大はブレザーのが似合うかもしれない、と提案。
[Kakeru] みんなのために
[Kakeru] るりるりが着てくれ
[Lurimu] なんで皆の為なんだ?
[hari] ネタにならないではないか
[killist] 私はべつに、かけるんが着てもよいのですが。
[Kakeru] かけるんやふかにゃや御大やきりすとさんがきるよりはへいわだ
[Lurimu] むしろネタとしてきせるなら
[Lurimu] さしだろ(こら
[killist] じゃあ、仕方ない。
[fukaLabo] さっしーも元気かのぉ。
[killist] はりにゃ、着る?
[Lurimu] 元気じゃないさしって想像できないなぁ
[fukaLabo] ハリにゃの制服は黒服黒ネクタイ革靴黒い帽子黒いサングラスと決まっているからのぉ。
[Lurimu] 見たことないぞっ>はりにゃの制服
[hari] き、決められている(w
[killist] 黒ネクタイ、黒帽子、黒サングラス、黒セーラー?
[killist] あ、ネクタイだからブレザーか。
[Lurimu] セーラー服はネクタイじゃないと思う(w
[Lurimu] あれ、スカーフでいいのかな?
[killist] ふみゅん。φ(.. )
[fukaLabo] ふむ。確かに(^^;
[Kakeru] 黒メイド服
[killist] じゃ、黒スカーフで。
[Lurimu] るんるんがきるの?
[kurow] びく
[killist] メイドかけるん。
[Kakeru] 自分が着て楽しいと思うか?
[Lurimu] さぁ
[killist] 人によるのでは。
[hari] くろーさんが反応しておる
[fukaLabo] あぁ。制服がメイド服なクロウさん、おはようございます。
[Lurimu] 女の子の心理としては可愛い服は着て楽しいけど
[Lurimu] 萌えな心理は知らん(w
[Kakeru] じゃぁかわいいメイド服あたりで
[kurow] へう
[killist] クロさは、制服じゃなくて、地肌がメイド服なのです。
[sf] もやもや
[fukaLabo] さて、そろそろ、医者の制服に着替えて実習行って来まふ。
[Lurimu] ってらん
[killist] いってらっしゃーい
[Kakeru] いしゃのせいふくってあるのか
[Kakeru] いってら
[Lurimu] 白衣じゃないの?
[Lurimu] >せーふく
[Kakeru] なるほど
08:49:29 fukaLabo -> fukaHP
[killist] HPってなんの略だろう……
[fukaHP] 医者用の白衣(診察衣)ですの
[Lurimu] ほすぴたる?
[killist] ホットポイント?(x
[fukaHP] HosPital
[killist] ち。
[killist] ヒューレット・パッカードかと。
[sf] それはhp
[killist] ち。
[Lurimu] そーいえば、電撃hpのhpってなんなんだろ
[Kakeru] えっちぽいんと
[sf] 誰もつっこんであげないらしい
[killist] #w
[Kakeru] わりとなぞです(なにごともなかったかのように
[killist] #おそるべし、放置プレイ
[sf] Web連携企画が売りであったはずですが
[Kakeru] 過去形らしい
[sf] 今となってはどこにも由来の記載が見当たらない
[Lurimu] ほえー
[killist] 時間の塵に埋もれてしまったのです。
[sf] hpの由来そのものはホームページであってたはずです
[sf] 当時としては珍しいことに、作者イラストレーターそれぞれのページのURLがはいっていたり、公式のBBSで企画があったりといったことを〜。
[Kakeru] すごーぃ
[sf] という感じですが、今となっては個性が弱い気も。
[killist] うひ
[killist] 隔世の感がw
08:59:53 + kataribe(~kataribe@sv.trpg.net) to #kataribe
2001/11/08 09:00:00
[killist] ぱみー
[Kakeru] セーラー服ネタは嵐のように過ぎ去って行った
[sf] 飽きたからな
[killist] いまひとつだしね。
[Kakeru] しかしあれが最後のネタとは思えない
[killist] 一過性の物ですよ。
09:08:15 + tawa_away(~tawashi@AIRH03223027.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
[Kakeru] へいわなあさだ
[killist] へいわ。
[kurow] ぴんふな朝だとなんか徹夜したような。
[sf] ふむ
[sf] http://www.zdnet.co.jp/news/0111/07/e_soc.html
[sf] これだと指紋を偽造するのも難しそうです
[Kakeru] ふむ
[sf] http://www.zdnet.co.jp/news/bursts/0111/07/fuji.html
[sf] FDなら容量3Gバイト──富士写が高密度磁気記録技術を開発
[sf] ステキ
[hari] きえやすそー(w
[Kakeru] でかいぞ
[killist] でかいすねえ
[hari] 読み取り書きこみの速度が問題だと思うけど(w
[hari] FDの速度で3GBを扱うのは
[hari] いやん(w
[killist] あははw
[sf] 昨今の大容量FDは、わりと高速だけどね
[sf] 要するに磁性体の塗布義術だから、色々応用は利くんだろう
[killist] HDの容量増加にも役だつでしょうねえ?
[sf] HDDのことが書かれていないのが不思議だけど、フレキシブルディスクと磁気テープしか書かれていないということは、その手の"やわらかい"媒体むけなのかねぇ
[killist] げふん
[sf] 妹が誕生日なので電話をかけたら、話し中。なにかと思ったら、家の固定電話のベルが。
[hari] げふ
[sf] そう、こちらと同時にあっちも電話かけてきていたという。
[hari] よきかなよきかな(w
[killist] 以心伝心ですな。
[sf] うひうひ
[killist] おめでとうとお伝えください(w
[sf] うひひ
[sf] 今朝はけっこう人がいるのう
09:31:22 + tawa_work(~tawashi@1Cust130.tnt2.tko2.jp.fj.da.uu.net) to #kataribe
[killist] ふふw
09:39:44 killist -> kill-tea
[kill-tea] 指紋判別マシーンもなかなかよさそうですね
[kill-tea] 死体の指でも開きそうなとこがアレですが。
[sf] 新鮮ならね。
[kill-tea] うん、まあねw
[kill-tea] 冷蔵庫で保存してもだめだろうか?
[sf] 死んだら細胞の交換機能が停止するから
[sf] そのあたりで死んでると使えなくなるっぽい表現があるけど、どうなんだろうね
[kill-tea] 表皮の下に有る、生きた細胞をってとこか……
2001/11/08 10:00:00
2001/11/08 10:00:07
10:00:11 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #kataribe
10:12:00 + tawa_awa_(~tawashi@AIRH03223027.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
10:23:46 ! PaLiLitH (Connection reset by peer)
10:24:32 + PaLiLitH(~Paladin@N23cc-06p178.ppp11.odn.ad.jp) to #kataribe
10:25:36 ! PaLiLitH (Connection reset by peer)
10:26:17 + PaLiLitH(~Paladin@N23cc-06p178.ppp11.odn.ad.jp) to #kataribe
10:37:29 ! Kakeru (リルリィーア:「二回目なんだから……光栄に思いなさいよ」)
2001/11/08 11:00:00
[hari] どろり
11:13:51 + tawa_away(~tawashi@AIRH03223027.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
11:25:05 kill-tea -> killist
11:37:19 kurow -> krw_away
11:54:49 ! killist (うにゅう。再起動。)
2001/11/08 12:00:00
12:04:38 + izu_task(~okamoto@211.123.39.78) to #kataribe
[izu_task] こんちわ
[PaLiLitH] こんにちは。
[sf] こんにちは
12:16:24 + tawa_awa_(~tawashi@AIRH03223027.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
[hari] 知恵いず
12:26:39 + Saramari(~Saramari@P061198161167.ppp.prin.ne.jp) to #kataribe
[hari] やふー
[Saramari] BB!!
[Saramari] お昼休み〜
12:29:30 tawa_awa_ -> tawashi
[tawashi] 家のパソコンに戻ってきてしまいました。
[sf] http://www.prin.ne.jp/prin/ip_packet/index.html
[sf] AirH"のひとは設定するべしべし
[tawashi] はうはう
[Saramari] おう、会社のパソコンに設定するの忘れてた
[tawashi] あう、窓2,000なので関係なさげー
[tawashi] これは友人にも教えて上げなければ。ありがとー
[sf] 2000では設定のしかたが別なのかもかも
[tawashi] はうはう、快適になりたいー
[tawashi] 特に、この1時間くらいでIRCの接続だけ切れてしまう現象だけでも解消してほしいものです
[sf] そだねえ
[sf] ログがたいへんになってしまう
[tawashi] はうはう、ごめんなさいです。
[Saramari] 頑張れKDDI
[Saramari] ついでに旧アステルも吸収だっ
[tawashi] さてと会社に戻るかしら
12:42:15 tawashi -> tawa_away
12:51:38 gallows -> galloAWAY
[tawa_work] ごし
[izu_task] ごしごし
2001/11/08 13:00:00
[tawa_work] ごしごし
[izu_task] ごしっ、ごしごしごし?
13:04:52 ! Shin-ya (Connection reset by peer)
13:06:42 + Shin-ya(~Shin-ya@61.193.167.33) to #kataribe
[tawa_work] ごしごしでんなぁw
[izu_task] しくしくしく、仕事がおわりゃぁしねぇ
13:12:17 + tawa_awa_(~tawashi@AIRH03232025.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
13:20:18 + izumi(~izumi@NWTfi-01p5-189.ppp11.odn.ad.jp) to #kataribe
[izumi] はろ
[izu_task] はろはろ
[izumi] アムロゲンキカ
[PaLiLitH] ぴぴぴ。
[izu_task] 偽ハロ:「はろ?」
[izumi] カミーユカミーユカミーユ
[izu_task] ニュータイプは「ハロ製作技能」でも持っているんだろうか?(汗)
[izumi] あとVにも出てきたようなのですが、あまり観ていないので分からなかったり
[izu_task] Vの「ハロ」は、主人公のママさん作だったけど
[izumi] たしか玩具として売られている設定になったはずです
[hari] ハロがニュータイプを造るのだ
[izu_task] そんなん、いやや<ハロがニュータイプを造るのだ
[hari] HALO線と呼ばれる放射線を発していて……
[izumi] アナハイムの悪夢
[izumi] ハロハザード
[PaLiLitH] 試作品が暴走してHALO線がアナハイムの人々に降りかかります。
[PaLiLitH] 相手が何考えてるかわかっちゃうので
[PaLiLitH] 大喧嘩に。
[izumi] ニュータイプと化した社員があちこち徘徊するようになる
[izumi] 分かりあう種族だと思ってたけど、やっぱダメみたいです
[PaLiLitH] 会社とかだと、同僚とか上司に対して
[PaLiLitH] 「一回殺してやろうか」とか思ってても
[PaLiLitH] 口や顔にあまり出さないからうまく行くのです(偏見)
[PaLiLitH] だから心の中なんか覗いちゃった日には
[PaLiLitH] おお恐い。
[hari] リストラの時には
[hari] いっしょに連れていかれちゃいます(w
[PaLiLitH] きゃー。
[izumi] サトラレの最上級、サトリスギ
[hari] サトリであり、サトラレである
[hari] 強力な社長の下で、心を支配された社員たちが(ぉ
[hari] 本人の意識しないところで支配される社員たち
[PaLiLitH] ピーガタガタ。
[izumi] ハロの陰謀というよりも、ハリの陰謀でした。犯人はおまえだっ(名探偵どこなん)
[PaLiLitH] (携わった事件の数)−(死人の数)で
[PaLiLitH] 探偵の有能度がわかるかもしれません。
[hari] そんなこと言ったら
[hari] 金田一一なんて、殺人鬼の部類に入るぞ(w
[PaLiLitH] 彼は意図的に殺してるふしがあるので
[izumi] さて
[izumi] おちよっと
[PaLiLitH] その意見もあたらずとも(ざく)
[PaLiLitH] また。
13:39:08 ! izumi (あははははん)
[PaLiLitH] コナンあたりはアベレージヒッターでしょう。
13:43:50 ! Shin-ya (Connection reset by peer)
13:43:52 + Shin-ya(~Shin-ya@61.193.167.33) to #kataribe
2001/11/08 14:00:00
14:14:57 + tawa_away(~tawashi@AIRH03232025.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
14:57:54 PaLiLitH -> PaLiBoil
2001/11/08 15:00:00
15:16:52 + tawa_awa_(~tawashi@AIRH03232025.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
15:45:44 PaLiBoil -> PaLiLitH
2001/11/08 16:00:00
16:02:35 PaLiLitH -> PaLiAway
16:12:33 fukaHP -> fukaLabo
[fukaLabo] ただいまですの。
[izu_task] おかえりですも
[fukaLabo] 糖尿病食の実習で、昼ご飯は糖尿病食でした(^^;
[fukaLabo] あのぐらいの薄目の味付けで丁度いい気がしたり(ぉぃ
[sf] うひひ
[sf] わたしは、検査入院の時、病院食を食って「味が濃い」と思いました。
[fukaLabo] 結構濃いですな。
[fukaLabo] まぁ、糖尿病食の問題は塩分よりも糖なので
[fukaLabo] 煮物とかの味付けが甘くできなかったりしますの。
[izu_task] 弱っている時しか、食べていないので味の事は分かりません(^^;<病院食
16:19:20 + tawa_away(~tawashi@AIRH03232025.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
[fukaLabo] そして、普段食べている食事より量も多かったり(^^;>本当はカロリー減量しているはず
[sf] うははははは
16:23:26 + lokai(~aloeking@dhcp52229.l.u-tokyo.ac.jp) to #kataribe
[fukaLabo] そして、おみやげに、患者教育に使ったコンビニおにぎりをもらって帰ってきたのでこれで晩ご飯はばっちり(ぉぃ
[sf] うはははは
[lokai] はろー
[sf] 患者教育ってーと「これをたべたら、○○カロリーにもなります」
[sf] という感じだろうか
[fukaLabo] はろー
[fukaLabo] 「これで1単位です」とゆー感じですな。
[fukaLabo] 1単位=80kcalです。
[sf] ふむ
[fukaLabo] そーすると、1単位が丁度コンビニおにぎり一つです。
[sf] 一単位ってどーゆー価値があるんだろう
[fukaLabo] 大雑把な単位にすることで、計算をしやすくするという手法ですな。
[fukaLabo] いちいち、g数からカロリーに換算してを各食品でするのは大変なので、目で見て判るぐらいの分量でさくっと換算表を見て
[fukaLabo] 一桁〜二桁前半で一日の計算が収まるようになってます。
[sf] ふむ
16:32:33 + akito(~akito@g034185.ppp.asahi-net.or.jp) to #kataribe
[akito] ちゃい
[lokai] ちゃい
[tawa_work] ちゃい
[fukaLabo] ちゃちゃい
[fukaLabo] 人間、暗算できないよーな食事規則を毎日守れるわけはないです(^^;
[akito] あんしょうにのりあげたふかにゃのしょくせいかつ
[fukaLabo] どどーん
[lokai] nyohihi
[lokai] にょひひ
[akito] # ログ切り
[sf] 離岸してないので暗礁に乗り上げようもありません(とか)
[akito] 暗誦
[lokai] ぎゃふん
[lokai] ああ。
[lokai] いぬのぬいぐるみ型パソコンクリーナーを買っちまいました。
[sf] なんか、余計汚れそうだ(;^^)
[lokai] おなかが人造スエードになっているのです。
[akito] ほほー
[akito] 手ごろな大きさでするか
[lokai] にぎりごこちのよいサイズとてざわりでこう。
2001/11/08 17:00:00
[lokai] u-.
[lokai] うー。
[lokai] (とけ)
[akito] ほほむ
17:13:44 + Ball_away(~chocoa@gifu-ppp-210-172-170-116.interq.or.jp) to #kataribe
17:14:14 + Saramari(~Saramari@P061198160062.ppp.prin.ne.jp) to #kataribe
[lokai] にゃー
[Ball_away] み゛ー
17:15:34 Ball_away -> BallMk-2
[Saramari] 仕事終わり〜
[lokai] おー
[BallMk-2] おー
17:21:50 + tawa_awa_(~tawashi@AIRH03232025.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
[BallMk-2] みゅー
[tawa_work] みゅー
17:22:39 PaLiAway -> PaLiLitH
17:26:32 + izumi(~izumi@211.121.235.202) to #kataribe
[BallMk-2] ばわ
[izumi] こんばんわ
17:26:58 izumi -> mimiwork
[PaLiLitH] おしごと みみみさん
[PaLiLitH] #絵本風
[lokai] こんばんは。
[BallMk-2] きょうも 
[BallMk-2] みみみさんは おしごとです
[BallMk-2] #絵本風
[mimiwork] はたらけ はたらけ ち を はくまで はたらけ #絵本風
[BallMk-2] ぎゃー
[PaLiLitH] はなぢ みみぢ とけつ げけつ
[PaLiLitH] #絵本風
[BallMk-2] それでも みみみさんは えがおで おしごとです
[mimiwork] なぜなら てきどに さぼるから です
[PaLiLitH] あした も あさって も おしごと です
[mimiwork] しあさって は やすみ ます
[PaLiLitH] ぐう ぐう
[sf] あとは てーぶるとーくなひとこと が かければ ねることができます
[BallMk-2] えすえふさんも おしごとの ようです
[BallMk-2] えすえふさんには やすみが ありません
[akito] いつも ひとことで くるしんでるみたいです
[Saramari] まいにち つづけることは たいへんです
[akito] むかしのを こっそり さいろくしても だれも きがつかない かもしれません
[BallMk-2] でも あきとくん には ばれて しまいます
[BallMk-2] だから きょう も えすえふさんは あたらしい ひとことを かんがえます
[mimiwork] プチ眠いです
[lokai] 頭痛が。
[mimiwork] らくがきをスキャンしたいのですが、監視の目が。
[BallMk-2] 目でスキャンしたものを、パソで書き出すとか
[haieda] ただいも。
[BallMk-2] やむいも。
[lokai] きゃっさば。
2001/11/08 18:00:00
[mimiwork] ぐぅ
[mimiwork] きわどいタイミングで監視の目が。
[BallMk-2] 隠れながら、敵を撃破しろ。
[izu_task] 障害物を利用してほふくぜんしんだ!!
[tawa_work] 退社ー
[BallMk-2] 見つかったら、警戒が解けるまでにげろ。
[BallMk-2] ごしー
18:11:34 ! tawa_work (ごしごしごし(訳:退社するのー))
18:11:51 + killist(~screaming@ppa01-0468.din.or.jp) to #kataribe
[izu_task] ごしゅ、ごしごし(訳:うらやましい、お気をつけて帰りください)
[killist] #やっと、IRCにつながった(汗
[lokai] #どうかしましたか>やっと
[killist] #原因不明です。
[killist] #ただ単に、irc.trpg.netにつながりませんでした
[hari] ユーザーが多すぎたとか?
18:16:35 tawa_awa_ -> tawashi
[killist] #そうかも。
[BallMk-2] 帰ってきたらしい
[killist] #そればっかりはこっちでは、わからないすw
[BallMk-2] ううむ
[tawashi] ただいも
[lokai] おがいも
[BallMk-2] ども、最近、一部のユーザーで繋がらないという話を聞くなぁ
[Saramari] ごしごし、ごしっ(退社するのぉ)
18:17:58 ! Saramari (締切りまで、後○時間(縛))
[tawashi] わわ、おつかれさまですー
[lokai] うむ
[lokai] 鍋が始まっているとの呼び出しが。
[BallMk-2] おうっ
18:21:49 lokai -> lokNabe
[BallMk-2] なべなべ〜
[BallMk-2] さて、私もそろそろ飯
[BallMk-2] 落ちます
[BallMk-2] またー
18:23:56 ! BallMk-2 (再起動〜〜〜♪)
18:25:17 + tawa_away(~tawashi@AIRH03232025.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
[lokNabe] ……まだいいって
[hari] あはは
[hari] つぎ行ったら
[hari] 「え?もう終わっちゃったよ」
[hari] が待ってるにょろり(ぉ
[fukaLabo] そして、その間にこっそりみんなで良いものを食べていたり。
[lokNabe] ぎゃー
[mimiwork] うちもなんだか終わりそうな雰囲気。奇跡か
[mimiwork] まだ九時もまわっていないというのに
[mimiwork] ではおち
18:36:49 ! mimiwork (近鉄百貨店でもよるか)
[fukaLabo] 下宿へと帰ろう。
18:45:50 fukaLabo -> fukaLaway
18:56:20 + Ball_away(~chocoa@gifu-ppp-210-172-170-29.interq.or.jp) to #kataribe
18:57:46 Ball_away -> BallMk-2
[BallMk-2] 再起動
18:59:44 ! BallMk-2 (再起動〜〜〜♪)
2001/11/08 19:00:00
19:00:03 fukaZaway -> fukanju
[fukanju] ただいまですの。
19:02:56 + Ball_away(~chocoa@gifu-ppp-210-172-170-37.interq.or.jp) to #kataribe
19:04:24 Ball_away -> BallMk-2
19:07:09 + fukaLog99(~fukanju@st1.cac.med.kyoto-u.ac.jp) to #kataribe
[BallMk-2] み゛ー
[fukanju] ぬ?
[BallMk-2] なんか人が急に少なくなってる
[BallMk-2] TRPGNETのサーバに繋がらないし
[BallMk-2] 今日、メンテの日だったっけ?
[fukanju] ちがうよーだねぇ
[fukanju] さて。一寝。
19:19:13 + izu_task(~okamoto@211.123.39.78) to #kataribe
19:19:13 + theta(~chocoa@nttkyto012223.flets.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
19:19:13 + TK-R(~az7k-ktu@g045219.ppp.asahi-net.or.jp) to #kataribe
19:19:13 + kataribe(~kataribe@sv.trpg.net) to #kataribe
19:19:30 + tatsu114_(~username@flets098.ip.ipc-tokai.or.jp) to #kataribe
19:19:30 fukanju -> fukaSleep
19:19:31 + killist(~screaming@ppa01-0468.din.or.jp) to #kataribe
[tatsu114_] もふ
19:19:59 + tatsu114(~chocoa@flets098.ip.ipc-tokai.or.jp) to #kataribe
[TK-R] なにがおこったのでせう?
[BallMk-2] わかりません
[tatsu114_] なんか
[TK-R] TRPG.NETにも入れなかった
[BallMk-2] どうも、TRPGNETのサーバに何か起こったようです
[tatsu114_] 私のいない間に
[tatsu114_] 切断の嵐
[tatsu114_] けなげにずっと接続を試みてくれてたらしいです
[tatsu114_] 私のPCは
[killist] 私のは、今朝からです(^^;
[killist] 先程つながったのですが、その後再び切れました(^^;
[tatsu114] ざくざく
[lokNabe] スプリットがありましたか
[killist] スプリットとは違うようですが……
[lokNabe] うーん
[lokNabe] また上流がおかしくなっているのかな
[killist] TRPG.NETでも、木陰でもつながらなかったです。
[lokNabe] ありり
[tatsu114] コカーゲーは」
[lokNabe] いま木陰で繋いでます
[tatsu114] さっきつなげたばっかだったりリます
[lokNabe] 夕方には繋げてました>こかげ
[killist] うにゅう
[lokNabe] #そして鍋に戻る
[killist] 鍋くえ〜
[killist] ていうか、よこせ〜(;_;
[BallMk-2] ほむ
[TK-R] 闇なべぇ
19:24:57 + Saramari(~Saramari@P061198161050.ppp.prin.ne.jp) to #kataribe
[tatsu114] ぐつぐつ
19:25:31 tatsu114 -> mesi114
[BallMk-2] コンビニ落ち
[BallMk-2] であ
19:27:11 ! BallMk-2 (再起動〜〜〜♪)
19:27:54 + tawa_awa_(~tawashi@AIRH03232025.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
[killist] 何がおきてるんだろうなぁ……>IRCサーバ
[killist] 最初は私だけかと思ったですw
19:39:07 TK-R -> TK-Dinner
[TK-Dinner] 飯喰
[killist] くてらん
[mesi114] もふふー
19:44:41 mesi114 -> tatsu114
19:46:09 + rui-inai(~chocoa@61.201.12.131) to #kataribe
19:46:29 + OTE(~metral@nat.btvm.ne.jp) to #kataribe
19:46:52 rui-inai -> TOURUI
[TOURUI] ばわわ
[killist] こんばんはー
[tatsu114] シーン
[tatsu114] ヽ(゜◇゜ )ノヽ( ゜◇゜)ノ ウキャキャウキャキャ
[tatsu114] 今日は静かな日らしい
[killist] #ざわざわ
19:55:12 ! tawa_awa_ (さいきどぅーっ)
19:56:40 ! tatsu114_ (Connection reset by peer)
19:56:40 ! tatsu114 (Connection reset by peer)
[killist] ふにゃあ
19:57:05 TK-Dinner -> TK-R
[TK-R] ごっちゃん
[killist] おそまつさまでした
[lokNabe] そして鍋はうどんフェイズまであと一歩
19:58:34 + tatsu114(~chocoa@flets098.ip.ipc-tokai.or.jp) to #kataribe
[TK-R] チョロ松
[TK-R] おか
[killist] おかえりー
[tatsu114] ただいまー
[tatsu114] いきなりふりぃず
[tatsu114] ごご松
2001/11/08 20:00:00
[TK-R] 一松
[tatsu114] はや松
[TK-R] トド松
[tatsu114] お粗末くんぶーむデスか
[killist] ブームです。
[killist] 大はやりです。
[TK-R] いえ、イヤミブームです。ゴジラもシェーをしました。
[killist] いま、おそまつくんの話題をしてないと、とりのこされます。
[killist] イヤミですか。
[killist] おフランス帰りだからですか?
[tatsu114] おフランス
[TK-R] ミーはおフランス帰りザンス
[tatsu114] おがつくだけでとっても変わる
[killist] おミーはおフランスお帰りおザンス
[killist] おがつくだけでとっても変わる。
[tatsu114] おいらはおちびたでおでんおだい好きだい
[tatsu114] ちびたもかわる
[TK-R] おだよーんおだよーんおそんなおもんおだよーん
[tatsu114] 「お」は偉大だ
[TK-R] 偉大は「お」だ
20:06:11 + Ball_away(~chocoa@gifu-ppp-210-172-170-94.interq.or.jp) to #kataribe
20:07:18 Ball_away -> Ball_FURO
[killist] お偉大。
[tatsu114] さむいー
[killist] 氷るど。
[TK-R] コールド
[tatsu114] ごーるど
[TK-R] 金
[tatsu114] もふー
[tatsu114] 話しかわって
[tatsu114] 龍樹さんののきったろぐはおもしろかった
[tatsu114] ぐりちんと龍樹の出会い
[killist] それは、MLでレス返すとよいでしょう。
[tatsu114] うむ
20:17:04 sf -> sf_sleep
[Saramari] 一言が終わったらしい
20:20:58 killist -> kill-hunt
20:23:52 kill-hunt -> killeat
20:31:06 Ball_FURO -> BallMk-2
20:35:31 + tawashi(~tawashi@AIRH03226018.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
20:37:01 ! TK-R (ぶくぶく)
[lokNabe] えへえへえへ
20:44:40 lokNabe -> lokYoppa
[tatsu114] えへえへえへ
[tatsu114] 程よい酔いですな
[lokYoppa] えへえへえへ
[lokYoppa] 脳がここちよく溶けています
[lokYoppa] ああそうだ
[lokYoppa] ジンギスカンをmp3に落としました。
[lokYoppa] よかったらどうぞ
[tatsu114] すばらしい
[lokYoppa] じゃなかった
[lokYoppa] 配ってどうする。
[tatsu114] 大丈夫ですか(汗
[lokYoppa] ひとりで聞くもんね(えへえへ)
[tatsu114] 自慢は基本です
[killeat] 私も自慢しまくろう。
[killeat] 先程、アンマンをたべつつ
[tatsu114] こないだから自慢度も樹をしてるので満足です
[killeat] バターがほしくて
[killeat] バターをつけようとして、
[lokYoppa] やっとBGMをかけられる環境になりました
[killeat] しっかり落としました(;_;
[lokYoppa] 畳やカーペットだと悲劇。
[lokYoppa] しかし
[lokYoppa] あんまんにバターとは如何に。
[killeat] えー
[killeat] 世界の常識かと。
[tatsu114] アンマン自体たべないので
[tatsu114] そのじてんで世界の常識をわかりません
[lokYoppa] あんまんに芥子醤油は
[lokYoppa] やって後悔しました。
[killeat] にくまんにすべき行動でしたね。
[lokYoppa] あい。
[killeat] 大きな小さな間違いです。
[tatsu114] いや、カルビまんにすべきです
[lokYoppa] ブルーベリークリームまんとかにすると
[lokYoppa] たいへん後悔できます
[BallMk-2] たべてー(ぉぃ
[killeat] そんな物はみた事も嗅いだ事もありませぬ。
[lokYoppa] ぎゃー
[BallMk-2] ブルーチーズクリームまんだったら、勘弁して欲しいけど(ぉぃ
[lokYoppa] ぎゃー
[killeat] じゃあ、チーズクリームブルーまん。
[BallMk-2] クリームチーズなのに、何故か青緑
[killeat] そとの饅頭皮が、青緑なのです。
[BallMk-2] 何故青緑なのか、考えたくありません。
[lokYoppa] えーうー
[killeat] 思考停止ですか
[lokYoppa] 白黒緑のみけ
[killeat] そして思考は動き出す!
[killeat] SE:ゴゴゴゴゴゴゴゴ………
[TOURUI] ドキューン
[killeat] バタリ
[lokYoppa] えへりえへり
[TOURUI] むぅ
[TOURUI] 昼間あんなに食べたのに夜になるとおなかがすく
[TOURUI] 人体の神秘(違
[lokYoppa] おなかいっぱい
2001/11/08 21:00:00
[BallMk-2] 「コパン」なるものを食す
[BallMk-2] ばりばりばり
[TOURUI] う〜
[lokYoppa] それはよいものです
[lokYoppa] 久し振りにのんだので
[lokYoppa] くらくらします
[killeat] ろかにゃは、飲み過ぎで思考停止らしい
[lokYoppa] むしろ変な方に思考が速度を上げて。
[TOURUI] 正しい酔いの姿です>くらくら
[killeat] ぎゅんぎゅん>思考速度上昇
[lokYoppa] ぶふーん
21:07:12 + hari(HOBBY@hobby.multi.gr.jp) to #kataribe
[lokYoppa] にゃー
[BallMk-2] み゛ーん゛
[TOURUI] ごろごろ
[lokYoppa] えへえへえへえへえへ
[BallMk-2] よっぱです
[TOURUI] 対抗しよう
21:13:38 TOURUI -> rui-sake
21:14:07 + Kakeru(Kakeru@pee6ef4.iwatnt01.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[lokYoppa] いひいひ
[BallMk-2] うひひひひ
[hari] a,au-
[hari] こわい(;_;
[lokYoppa] こわがらなくても。
21:39:42 + tawa_move(~tawashi@AIRH03226018.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
21:40:05 tawa_move -> tawashi_
[lokYoppa] さあ
[lokYoppa] こっちの世界へ
[BallMk-2] ひょーい
[hari] みかん:「おちゃけくちゃい(><)」
[lokYoppa] 雨降:「う(まずい、ばれたか)」
21:41:17 tawashi_ -> tawashi
[hari] みかん:(くんくん)
[hari] みかん:「……むぅ〜」<やっぱ、お酒の匂いがするらしい
[BallMk-2] #ところで、みかんって今いくつだ?
[lokYoppa] 雨降:「うちへ帰るまでに冷まさないと(汗)」
[hari] 8歳だね
[hari] みかん:「怒られるの?」
[BallMk-2] #まだ8歳だったか
[izu_task] 帰宅します
21:50:00 ! izu_task ((^O^))
[hari] #実年齢は不明だ
[BallMk-2] #だって、学校行ってるんじゃないのか?(笑)
[hari] #拾った時点で年齢がわからないのだ
[hari] #届出では、8歳。
[BallMk-2] #ああ
[BallMk-2] #現在が8歳(戸籍上)なわけね
[hari] そう言うこと
[BallMk-2] #ってことは、拾われたときは、いくつ(戸籍上)だったのだろう
[BallMk-2] #5歳くらいだったっけか
[hari] うむ
21:54:46 killeat -> kill-pict
[hari] お酒はまだ飲めません(w
[kill-pict] #そこをなんとか(ぉ
[hari] オラオラァ(びしびし)
[kill-pict] #あうあうぅ(へうへう
[hari] 由摩じゃないんだから、未成年(社会身分)で飲めないもんっ
[BallMk-2] 由摩も戸籍上は未成年だけど
[kill-pict] #決して『呑まない』あるいは『呑んでる所を見せない』わけではありません。ええ、違いますとも。
[BallMk-2] 年齢尋ねられなければ、まずばれないしなぁ
[hari] 補導される心配もないぞ
[hari] 制服きてれば別だが(w
[BallMk-2] 私服なら、多分ね(w
21:59:33 + Mirin(~kureki@max1-ppp64.sakai.sannet.ne.jp) to #kataribe
[BallMk-2] まぁ
[BallMk-2] 吹利学校は私服OKらしいし(w
2001/11/08 22:00:00
22:00:55 tawashi -> tawa_ROM
[hari] あふりさんと買い物行って
[hari] 「お父さんと一緒にお買い物?仲いいのね」
[hari] って、店のおばちゃんにおまけしてもらったり
[hari] ふと思い付いただけだ、気にしないでくれたまい(そそくさ)
[BallMk-2] 由摩の話?
[hari] |・)うい
22:04:51 + Cat-Tail2(~i_cat-tai@sendai26-18.ppp-1.dion.ne.jp) to #kataribe
[BallMk-2] まぁ
22:05:28 + Cat-Tail(~i_cat-tai@sendai26-18.ppp-1.dion.ne.jp) to #kataribe
[BallMk-2] 「可愛い奥さんね。おまけしてあげる」と言われるよりは……(そそくさ)
[Kakeru] おさなづまですか?
[tatsu114] 奥さんか娘のどっちかに見られるのか(めもメモ
[Cat-Tail2] #可愛くない奥さんのおまけ?(マテ
[BallMk-2] 正確には、幼くないが(ぉぃ
[BallMk-2] まず妹には見られないと思う(笑)
[kill-pict] #なんか、コノハナチルヒメとかの話みたいだな>可愛く無いおまけ
[BallMk-2] 雨降さんと一緒に居る女性、だと考えれば、娘か奥さん以外には……(w
[tatsu114] お孫さん(爆
[kill-pict] #母。
[BallMk-2] #母か……まぁ、実年齢で考えれば、無くも無いが(ぉぃ
22:09:45 + gallows(~gallows@cj3092412-a.sagam1.kn.home.ne.jp) to #kataribe
22:10:01 + soutou(~soutou@YahooBB218129208125.bbtec.net) to #kataribe
[Kakeru] 超童顔3Lv
[gallows] こんばんわー
[lokYoppa] にゃー
[BallMk-2] にゃー
[kill-pict] 顔がすでに、1才児。(ぉ >超童顔3
[lokYoppa] ぎゃー
[soutou] はいる
[kill-pict] はいる。
[Kakeru] にゃ
[lokYoppa] いる。
[lokYoppa] ののでいる。
[lokYoppa] のんでいる。
22:15:51 ! soutou (Connection reset by peer)
[lokYoppa] あり
[lokYoppa] さて
[lokYoppa] そろそろ終了
[lokYoppa] 落ちてかえります
[lokYoppa] またー。
[tatsu114] またー
22:17:37 ! lokYoppa (えへりえへり)
[gallows] なんとなくビールを買って飲んでみています。
22:18:26 + soutou(~soutou@YahooBB218129208125.bbtec.net) to #kataribe
[tatsu114] ぐびー
[soutou] 斬られた
[tatsu114] しゅぱん
[kill-pict] なにやら今日は,
[kill-pict] IRCサーバの調子が残念なのです。
22:24:14 ! theta (CHOCOA)
[BallMk-2] さくさく
22:30:17 + thetAway(~JBE00525@nttkyto012223.flets.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
[BallMk-2] ってことで
[BallMk-2] そろそろ私もおちまする
[BallMk-2] ではー
22:31:54 ! BallMk-2 (再起動〜〜〜♪)
22:42:54 + tawa_ROM_(~tawashi@AIRH03226018.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
[rui-sake] ざくざく
22:45:04 ! tawa_ROM_ (EOF From client)
22:45:34 + tawa_ROM(~tawashi@AIRH03226018.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
2001/11/08 23:00:00
23:00:30 + LuriAway(~fukamoke@kuchiba.cac.med.kyoto-u.ac.jp) to #kataribe
23:00:52 + ko_iti(kazuki@UMMcc-04p03.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
23:04:02 + Mirin(~kureki@max1-ppp38.sakai.sannet.ne.jp) to #kataribe
23:05:52 Mirin -> Mirin-UO
23:12:43 + Hisasi(~chocoa@z61-115-105-45.dialup.wakwak.ne.jp) to #kataribe
[Hisasi] にょ
[Kakeru] にょ
23:17:46 gallows -> galloFURO
[Hisasi] というわけで
23:18:46 PaLiLitH -> PaLiDaru
[Hisasi] ありあとにょー
23:22:47 Onomo_Zzz -> Onomoto
[Onomoto] ただいま〜
[Hisasi] おか
[soutou] 動きがない
[Hisasi] ごごごごごごごごご
[Onomoto] ごそごそ
[soutou] ざわ…… ざわ……
[PaLiDaru] オオオオオオオ
[Hisasi] どぉぉぉぉぉん
[rui-sake] ばた
[tatsu114] 爆破マジック
[tatsu114] だいだっしゅつ
[hari] 爆発でタネも仕掛けも破壊
[hari] ついでに、マジシャンも行方不明
[hari] 「人が一人消えました」
[Hisasi] ついでに客席も破壊
[Onomoto] 会場ごと消える
[hari] 「あのマジックの凄さは、口では説明できません」
[hari] 青い顔して語る観客の一人(PTSD)
23:41:05 krw_away -> kurow
[kurow] ただいま
[tatsu114] おけり
[Onomoto] おか〜
[haieda] おきゃ。
[kurow] 一日歩いてたので足がレッドゾーン。
[kurow] 豆三つ潰しました
[haieda] 吸血鬼が数えに来ます。
[soutou] 三つじゃだめだな
[haieda] 三つしかなかったので不満。
[PaLiDaru] 「たーべちゃーうぞー」
[haieda] うさばらしにかじられます。
23:45:41 ! ko_iti (寒くて風邪ひいちゃう)
23:45:53 tatsu114 -> sleep114
[kurow] ひい
[kurow] そんでもって風邪ひいたらしく喉の奥が痛め
[kurow] なので
23:47:31 Cat-Tail2 -> Z-Tail
23:47:37 kurow -> krw_sleep
23:47:51 + tawa_ROM_(~tawashi@AIRH03226018.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
23:51:22 tawa_ROM_ -> tawa_ROM
[Onomoto] むふー
23:53:15 Lurimu -> LuriSleep
[Onomoto] おやふみ
23:55:06 + toyolina(~toyolili@p1022-ipad01motosinmat.mie.ocn.ne.jp) to #kataribe
[Onomoto] ばわ
[toyolina] バワソ
2001/11/09 00:00:00 end