語り部IRCログ #kataribe 2001-11-09

創作TRPG企画語り部のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #kataribe 2001-11-09をご活用くださいませ。

2001/11/09 00:00:00
[Onomoto] うぬぅ
[Onomoto] 静か
[hari] ふむ
[Onomoto] 部屋を片づけたら
[haieda]            えっ?
[Onomoto] 部屋が寒く感じます
[soutou] 一体なにが
[hari] げふん
[soutou] 天変地異の前触れだ
[soutou] 関東大震災はもうすぐだ
[soutou] 富士山も噴火だ
00:06:27 + lokai(~aloeking@PPP12.tokyo-ap16.dti.ne.jp) to #kataribe
[PaLiDaru] ハルマゲドン?
[Onomoto] まぁ代わりに押入の前の山が前より若干高くなったが(笑)
[Onomoto] しかし
[kill-pict] #おかえりなさーい
[lokai] だだいま
[Onomoto] みんな今まで発言が無かったとは思えないほど反応が早い(笑)
[haieda] 腰タンタンと機会を窺っていたのです。
[soutou] 我々は話題さえあれば動く(ぉぃ
[Onomoto] 話題を狙ってのにらみ合い
[Onomoto] そのまま就寝
[Onomoto] ぐー
00:12:17 ! Mirin-UO (CHOCOA)
[lokai] にゃー
[lokai] かえりがけに
[lokai] あたらしいねこ雑誌を衝動買い
[Onomoto] どうでしたか?
[lokai] 割とねこを飼っている人向け。
[kill-pict] にゃー
[Onomoto] うちの実家の猫は
[Onomoto] 結構でかいです
[lokai] ねこほしいですが
[lokai] 一軒家に住むまで我慢
[lokai] そして七色ポッキー
[lokai] ひとりでたべるとちょとむなしい
[soutou] 七人でたべると少ない上に一色ポッキー
[soutou] フランがポッキーの地位を脅かしているらしい
[PaLiDaru] あんな軟弱なものでは
[PaLiDaru] いちごポッキーに勝てません。
[krw_sleep] 青林檎の青さが。
00:17:22 rui-sake -> TOURUI
[TOURUI] ぐぐぅ
[lokai] あおりんご
[lokai] なっさおです
[lokai] まっさお
[krw_sleep] ほんとにあおいんだもの。
[lokai] アヲ
[krw_sleep] 緑色のを見たら抹茶。
[soutou] 多分
[krw_sleep] もうサッパリ。
[soutou] 我々の知らない
[soutou] ぶるーあぽーがあるのです
[soutou] 青い林檎
[Hisasi] がぶ
[Onomoto] #風呂はいってきまふ
[TOURUI] 歯茎から血が
00:21:31 Onomoto -> Onom_furo
[TOURUI] でますよ?
[kill-pict] 歯から血がでますよ?
[TOURUI] いってらっしゃいませ(一礼)
[Hisasi] うぎー)
[Hisasi] 血ぽたぽた
[Kakeru] また喧嘩して
[TOURUI] 血をたらしてはいけません
[PaLiDaru] グールがよってきますよ?
[TOURUI] そんなもったいないことをすると吸血鬼にすわれますよ?
[soutou] そんなあなたのために
[soutou] ゲタ
[PaLiDaru] ゲタ?
[soutou] 高い走破性と頑丈さを兼ね備え
[soutou] 使い方次第では刃物を持ったヤクザも撃退
[PaLiDaru] 南方先生もご愛用。
[TOURUI] 試験の時もはかしてもらえば安心(違
[soutou] 身長も高く見られます
[soutou] シンプルなデザインで洋服にもマッチ
[Hisasi] カラコロカラコロ
[soutou] 今なら換えの鼻緒と、さらに同じものをもうひとつ!
[PaLiDaru] わあすごい(棒読み)
[Hisasi] 投げたら自動的にもどってくる奴とか
[soutou] いますぐお電話ください。フリーダイヤルXXX-XXX-XXX
[Hisasi] ちゃんちゃんこ付きの奴とかが欲しいな
[soutou] それは呪術ものの通販に期待ということで(ぉぃ
[lokai] しましまですか>ちゃんちゃんこ
00:29:25 + Ryu(~ryu@ppa04-0349.din.or.jp) to #kataribe
[soutou] ばわ
[Hisasi] 親父ももれなくついてきますかW
[Hisasi] わわわ
[lokai] わんわんわん
[Ryu] ぎゃあー
[soutou] 遠方の敵をあやまたず粉砕。阿修羅級功徳兵器、リモコンゲタ
[soutou] みたいな感じで(ぉぃ
00:31:37 Cat-Tail -> Zzz-Tail
[PaLiDaru] 各方面から刺客が。
00:40:57 + mimimi(~izumi@nfl2-7.mahoroba.ne.jp) to #kataribe
[mimimi] こんばんわ
[lokai] はろー
[krw_sleep] こな
00:42:14 + choco(~choco@NKDfa-01p1-154.ppp11.odn.ad.jp) to #kataribe
[lokai] 酔っ払っていい気分
[mimimi] にこにこ
[lokai] いぼいもりがだぶりました(私信)
[kill-pict] にゅう
[kill-pict] ええのう :D~
[PaLiDaru] こんばんは。
[choco] こぬばむわ。
00:43:58 ! galloFURO (さっぱり)
[mimimi] ディスカスをいぢめてたら、軸が折れてしまいました(私信)
[lokai] ぎゃー(私信)
00:44:45 + gallows(~gallows@cj3092412-a.sagam1.kn.home.ne.jp) to #kataribe
[mimimi] あとは久しぶりに漫画とか買って読んで幸せ
[gallows] ちゅーっす
[lokai] おがえりり
[mimimi] こんばんわ
00:49:21 Onom_furo -> Onomoto
00:49:22 + akito(~akito@g039240.ppp.asahi-net.or.jp) to #kataribe
[Onomoto] たらいま
[lokai] おげりなさい。
[akito] だだん
[mimimi] こんばんわ
00:50:50 + tawa_ROM_(~tawashi@AIRH03226018.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
[akito] こばん
00:52:40 tawa_ROM_ -> tawashi
[lokai] ちいちいちい。
[lokai] きいきいきい。
[akito] みゅみゅみゅ
[tawashi] ごしごしごし。
[kill-pict] ぱみぱみぱみ
[choco] むへむへむへ
[mimimi] にこにこにこ
[Onomoto] ごろごろごろ
[soutou] ねるとします
[soutou] おやす
[mimimi] おやすみなさいです
[lokai] おやすみなさい。
00:58:46 ! soutou (イワン雷帝)
2001/11/09 01:00:00
[mimimi] まったり
[choco] まことにまったり。
[Onomoto] もっさり
[TOURUI] ばったり
[choco] どっきり
[Ryu] PalmVxにキーボードをつけると通信が出来ない……むぅ
[mimimi] palm最近つかってないな
[mimimi] 紙メモが大活躍中
[Ryu] 折り畳みキーボードとKX-HA10で通信マシンとなってます>PalmVx
[gallows] 僕もながらく使っていません。<palm
[Onomoto] 記憶に頼りっぱなし
[gallows] さすがに2mbはつらいみたいです。
[gallows] 8MBのものを手に入れたらまた使いたいと思います。
[Ryu] Edgeが安くなったので勧めておく
[Ryu] うちはメインEdgeでサブPalmVxに(^^;
[gallows] いっぱいっすね。
[Ryu] PalmVxは9901円とか言う値段でゲットしてきました
[akito] がーん>9901円
[mimimi] うちは充電池タイプのやつがほしー
[akito] そんなにお安いのか
[mimimi] 2MBもつらいっしゅ
[Ryu] Hotsync不能ということだったんだけど、やってみたらあっさり出来たよ(^^;
[Ryu] 中古です>9901円
[choco] あと100円やすければっ
[Ryu] 中古ならWorkPad 50Jなんて普通に12000円ぐらいっすね
[akito] ほむん
[Ryu] いまniftyのフォーラム巡回の設定中>PalmVx
[TOURUI] #おち
[TOURUI] #おやすみなされ
[mimimi] #おやすみなさいです
[lokai] #おやふにふに
01:13:23 ! TOURUI (忘年会の準備せねばならん時期に)
01:15:18 ! toyolina (CHOCOA)
01:15:37 tawashi -> tawa_Zzz
[tawa_Zzz] 寝りり
[lokai] おやごし
[tawa_Zzz] 夜更かしがすぎました。
[lokai] そろそろ一日のはじまりです
[kill-pict] むしろ、とっくに始まってます。
[akito] みんな独自の主観時間に生きてますな
[Kakeru] Winの時計が1:20っていってます。えぅ
[kill-pict] 1:20分前にはじまってるのです
[choco] trpg.netの住民は素敵だなあ
[kill-pict] 素敵住民
[choco] 知的就眠
[Onomoto] 僕達ピク民
[akito] ピクミン〜
[PaLiDaru] {
[PaLiDaru] 「たーべちゃーうぞー」
[Ryu] ピクミンのうたのCDを予約してきてしまいました(w
[akito] うらやましいです
[Ryu] 買う気があればオンラインで変えます
[Ryu] amazon.co.jpやHMVで予約受付してます
01:28:49 kill-pict -> killist
[mimimi] 二回ほど見ただけなのですが
[mimimi] あのゲームは絶対うれるなと思ったCMでした
[akito] HMVのやってる時間に前に立てば平気そうです
[akito] 発売したら購入
[akito] しよー
[lokai] にゃー
[Kakeru] たまにははやくねますみかん
[mimimi] おやすみなさい
[akito] みかかん
01:36:40 ! Kakeru (リリーア:「子供のころ、フィンと結婚の誓い……人生最大の汚点よあれは……」)
01:37:28 - choco from #kataribe (choco)
[lokai] みい
[lokai] みいみいみい
[Onomoto] がおー
[lokai] にゃー
[Onomoto] がおがおー
[mimimi] 沈思黙考
[lokai] 足の湿布を交換
[akito] どーしましたか
01:41:57 Ryu -> Ryu-tel
[lokai] ひねったか、靴があわなくて変な歩き方をしているか、どちらかのようです
[akito] そろそろ靴が換わる次期ですか
[akito] ボクもそろそろサンダルをしまおうかと思案しているところです
[lokai] あっていた靴がへたれてしまったのです
[akito] そりは可哀相な
01:45:17 PaLiDaru -> PaLiUtUt
[lokai] そろそろ新しい靴が欲しいですが
[lokai] 諸事情あっておかねないです
[akito] 猪口卵とかでするか>諸事情
[lokai] それもありますが
[akito] やはり
[lokai] 結婚式と法事のために諸装備を整えなくてはいけなくなったというのもあります
[akito] 結婚するのでするか
[lokai] 友人が。
[akito] ふむん
[akito] それは残念。ご友人の結婚式では押しかけるわけにもいかない(w
[killist] 押し掛け女房?
[akito] そう、押しかけて騒動を……ってちがーうっ
[killist] φ(.. )
[akito] メモするなーっ
[killist] メ…モ…する…な、と。〆(.. )
[akito] (T-T)
01:53:16 + tawa_ROM(~tawashi@AIRH03226018.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
[lokai] 最近きりきりはメモ魔です。
[killist] ろかにゃ曰く、私はメモ魔、と。φ(.. )
[akito] なんと
[akito] 負けてはいられませんな
[akito] φ(.. )
[killist] まあ、正確にはログとってるだけですが。
[akito] 最近はとるよりも切る方ばかりでして>ろぐ
01:56:27 ! Hisasi (CHOCOA)
[killist] 偉いのう。
[akito] 偉いのか。それは知らなかった……えっへん(威張)
[killist] さすがは押し掛け女房。
[Onomoto] 最近は切るほど発言しておりません(ぉぃ>俺
01:58:32 ! gallows (チョイ堕ち)
[killist] おのもっちゃんは、最近無口、と。φ(.. )
[lokai] 切るべきログがたまっています。
[akito] MLへ反応すれば切らなくても良いではないでするか
[killist] ふに
[killist] 〆(.. )
2001/11/09 02:00:00
[lokai] いやそのええと。
[lokai] ゑう
[lokai] えへ
[akito] 最近はログをデキルだけ小口に分けて切る事を覚えたので、よりラクになりました
[lokai] キャラチャットは切りどころがむつかしいです
[akito] んむ
[akito] それはあるやもしれませぬ
[lokai] そして、数日空けて続いたものの罠。
[akito] ああなるほど
[lokai] 続き物は
[lokai] 時系列順に切りたいのです
[akito] BMのログは時系列順に切ると
[akito] 既に捨てられた方向性が出てしまうので
[akito] 新しいものから出さねばならず
[akito] それはそれで面倒な自体になりました
[lokai] ゑう
[lokai] 逆に狭間のキャラチャットは
[lokai] 前の話が未掲載だと、わけわかめになったりします
[akito] うにうに
[lokai] あとの方の話だけ担当になってしまったために
[lokai] 前のが流れるまで流すのを保留しているものがちらほら。
[akito] ほむむん
[lokai] どうしよかな
[lokai] ログきろかな
[Onomoto] 人切り
[lokai] ずばしゅっ
[Onomoto] ぎゃー(><)
[lokai] へんなえ描こうかな
[lokai] 最近くろさもみみさもペースが落ちてるので淋しい
[akito] くろさのペースは来年の春まで落ちるのではないだろうか
[lokai] さあそうか
[lokai] ああそうか
[akito] むしろ
[akito] 落ちないとコワイ
[lokai] 逃避パワーの恐怖
[akito] ひぃ
[PaLiUtUt] そういえばワタクシ
[PaLiUtUt] 今年センター試験でも受けるべえかと
[Onomoto] 全キャラ企画が102で止まってるのが(笑)
[PaLiUtUt] 入試センターのサイトに行ってみました
[PaLiUtUt] ら、
[Onomoto] #103は八神(笑)
[PaLiUtUt] #あといっぽ。
[PaLiUtUt] 既に申し込み終了してました。
[akito] 残念
[PaLiUtUt] ちなみに現役時代
[PaLiUtUt] 「あんたに金もたせるとゲーム買うから」
[PaLiUtUt] と言われて親が直接振り込みに行ったのは
[PaLiUtUt] いろいろアレなエピソードであります。
[lokai] ゑう
[killist] ふにゅん
[akito] 冬期講習の数を水増ししたり
[akito] 受験校の数を水増ししたり
[PaLiUtUt] うふ。
[akito] 色々と臨時収入するのは
[Onomoto] しかし高校生の時はさっぱり分からなかったのに
[PaLiUtUt] 二次試験〆切ぶっちぎって
[PaLiUtUt] どこも受けられませんでした。
02:44:35 Ryu-tel -> Ryu
[Onomoto] 今になって教科書を開くと
[Ryu] ぷぅ
[Onomoto] 理解できるのは何故だろう
[PaLiUtUt] 「あんた最低や」と言われたり言われなかったり。
[akito] 良くない事です。
[Onomoto] 特に勉強しているわけでもないのに
[akito] 昔の勉強した刺激が脳味噌に来るまでに時間がかかったのではないでしょうか
[akito] 視神経から脳髄まで10年とか
[lokai] ぎゃふん
[PaLiUtUt] ハシゴ状神経系の怪。
02:50:49 + gallows(~gallows@cj3092412-a.sagam1.kn.home.ne.jp) to #kataribe
[lokai] おがえりなさい。
[PaLiUtUt] なさい。
[Onomoto] おかりー
[gallows] ちゅーす
[lokai] ログを切っていて
[lokai] すこしだけ絵にしたいのをみつけたが
02:55:17 + tawa_ROM_(~tawashi@AIRH03226018.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
[lokai] あんまりなので
[lokai] 封印
[akito] どんなんだろう>封印内容
[Ryu] 電話の電池切れ……
[akito] 長電話ですな
[Ryu] しばらく充電していなかったのが決定打になりました(^^;
[lokai] ひみつ>内容
[lokai] えへ
[akito] うぐぅ
2001/11/09 03:00:00
[Onomoto] スパムのせいで電池減る減る
[Onomoto] まぁバッテリーがへたってるのが主な原因だが(笑)
[Onomoto] >携帯
[Ryu] むぅ、せっかく自前のweb日記をH"対応にしたのに動作確認が(笑)
[akito] H"対応ってことは、タグを制限とかそーゆーの?
[Ryu] です
[Ryu] cgiの関係でみれないやつを
[Ryu] ブラウザ判別してcgiで携帯電話用に加工するやつを入れたのです
[lokai] ほー
[Ryu] iモードとかez webとかも自動認識するのかな
[Ryu] ちなみに、つかっているのは
[Ryu] http://www.h14m.org
[Ryu] これ
[Ryu] に、i systemというのを組み合わせてます。簡単インストール(^^;
[Ryu] アステルの.iでテストだ
[akito] WinじゃなくてLinux系なのかにゃ
[Ryu] んー、日記システムはPerlが動く環境なら動くんじゃないかな
[Ryu] 単にそういうサーバーにLinuxやらUnixやらが多いからそういう説明になってると思うけど
[akito] ほむん
[akito] 子供なボクにはまだ早いようだ
[Ryu] 日記の更新なんかはテキストファイルに書いてftpに日ごとに放り込むだけ
[Ryu] インストールが少しやっかいかもねぇ
[Ryu] 少しでもLinuxなりかじったことがあれば楽なんだけどね(^^;
[Ryu] まぁ、マニュアル通りにやれば簡単にいきます
[Ryu] http://www.inseki.gr.jp/~myaga/hns/
[Ryu] 初心者向けドキュメント
[akito] 仕組みはなんとかなくわかった
[Ryu] #しかしまぁ、Googleとかからアクセスが来るようになると……どんなキーワードで引っかかったのか気になる(^^;
[akito] 交換日記
[akito] とか
[Ryu] そー言う単語は使ってないと思う
[lokai] #ろぐきりー
[Ryu] こー、物欲日記だし(w
[akito] # おにょれー
[akito] # しかしもう遅いので寝まする
[Ryu] #おつー
03:25:07 ! akito (あすはどうはんだー)
[lokai] おやすみなさいー
[lokai] どうはん?
[killist] 同伴。
[killist] おやすみなさいまし
[killist] 私もねむりまする
03:27:34 killist -> killeep
[killeep] ではでは
[lokai] おやふになさい
03:30:45 + tawa_ROM(~tawashi@AIRH03224008.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
[lokai] もっとログを切ろうか、それともさっさと寝ようか
03:58:33 sf_sleep -> sf
[lokai] おはようございます
[Ryu] にゅ
2001/11/09 04:00:00
[sf] おはようございます
[gallows] ドモー
[lokai] ログ切ってます。
[Ryu] ログ切りのような物をやってます(汗)
[lokai] ぎゃふん
[Ryu] 膨大なファイルを
[Ryu] 手動ソート(汗)
[lokai] ぶはー
[lokai] >手動
[sf] むにむに
[sf] 日記機能。TRPG.NETでも作るべきなんだろうけどな。
[Ryu] 日記〜
[lokai] うむう。
[Ryu] web日記ははやっておりますからの
[Ryu] 私の場合Visorで思いついたら書き書きしてます(^^;
[lokai] みっかぶんくらい書きだめします。
[sf] ふむふむ
[sf] 金にならないことはとめてASPで食うしかないかとか(おい)
[lokai] ぎゃー
[Ryu] 商売としては金にならないのをやめるのは正しいです(^^;
[gallows] 金にならないことは食うための仕事の合間にバイトくらいの感覚でとか。
[lokai] ふう
[sf] 少し金になる
[sf] というのが難しいところです
[sf] 労力食いまくり
[Ryu] (^^;
[gallows] 日報は不定期で内容もニュースと投稿記事にしぼるとか。
[sf] そだねー
[gallows] 語り部の運営を運営委員会に任せて放置とか(ぉぃ
[sf] もうほとんど放置してるような気も
[gallows] #願わくば新型掲示板
[lokai] 語り部が消えるのは厭なので
[lokai] 放置されるなら管理の労力は払いますが
[sf] 新型掲示板をうまく作れば、そのままASP。
[sf] なのでそっち方向に。
[sf] 管理の手間を省き付加価値をつけるのじゃよ
[gallows] やはりそういう方向に労力使ったほうが少なくともじり貧は避けられそうです
[gallows] 蓄積するもの?
[gallows] そういうもの。
04:38:43 + tawa_ROM(~tawashi@AIRH03224008.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
[gallows] 他にない便利な機能とかにならお金だしやすいし。
[sf] うんうん
[sf] とりあえず日記にどんな機能があると便利かと聞いてみる
[lokai] ふに
[Ryu] 更新するための手段がいろいろあるとか
[gallows] cssを指定できる。
[Ryu] ログがとれる
[gallows] 検索機能とかもあると日記の性質によっては便利かな
[lokai] 検索は欲しい
[Ryu] ナマズですな
[Ryu] カテゴリー分けが出来る
[Ryu] アンカ埋め込みが出来るとか
[sf] 検索とログ集計はWebPage領域サービスが、そのまま使えますな
[Ryu] ユーザーからのつっこみがWEBから出来るとか
[sf] カテゴリを付与して、カテゴリ別リストが作れるというやつですな
[Ryu] ユーザーからってのは間違い、読み手から
[gallows] カテゴリー分けいいっすね。
[sf] そのへんまんま新型掲示板っぽい
[Ryu] カテゴリーごとに検索とか出来ればなおよしです
[sf] カテゴリーごとにHTMLを生成。
[sf] 骨格はそのまま、リンクデータベースと一緒なんだな
[gallows] コンテンツのほうはユーザーが勝手に作るからそれを整理する役割てのは、語り部にかぎらずほしいっすよね。
[sf] うんうん
[sf] 掲示板もこー、TRPG汎用ネタがどこに書くかで混乱したりとか、ルール別かつ汎用ネタの扱いが混乱するとか、ルール別かつ告知がうまくやりにくいとかあるでの。それだけでも解決するとぐっと楽になる。
[Ryu] 掲示板はツリー表示が出来ると良いですね
[sf] ツリーは、あれでなかなか不便なんだよなあ。溜まってくると。
[Ryu] ふむ
[Ryu] 2chのようなスレッド式は?
[lokai] ツリー「も」できたらもっとよいやも
[sf] 2chのようなというか、mmmのようなベースノート方式ですな
[sf] トピックスごとに、そうして整理できると便利ー
[Ryu] 私が自前のwebで使ってるのはツリーとタイトルリストで見られるやつだなぁ
[Ryu] 各携帯電話にも対応して手なかなかナイス
[sf] 一日数百に耐えられるシステムでないとね
[sf] <閲覧側が耐えられる
[Ryu] スレッドで一日数百
[lokai] ふにふに
[Ryu] KY-Viewはどうでしたっけ
[Ryu] あれは一日数百にたえられるようなツリー型掲示板だったか
[Ryu] セガが自分とこのセガBBSに使ってますな
[sf] ツリー型でそんなにあると、読む側が面倒臭くなると思う
[Ryu] KY-Viewだとオフラインリーダーとかありますし
[sf] ツリー一括読みがあるとまだしもね
[Ryu] ツリー一括読みは無いと辛いですね
[Ryu] セガBBSはツリー一括読みあるんですけど、それでも苦になるぐらい書き込みがある(^^;
2001/11/09 05:00:00
[Ryu] 2chの掲示板群もオフ書きツールが結構出てますね
[sf] んでまあ、キャッチフレーズは"いまだにNetNewsに劣るWeb掲示板に革命を"というあたりで(爆)
[Ryu] (w
[sf] Wikiとか面白いけどねー
[Ryu] Niftyには勝ってるかな(w
[sf] うはは
[sf] やはりこう掲示板群になるとクロスポストがないと困るとか
[Ryu] ふむ
[Ryu] Niftyもニュースリーダーで読めたりとかわりと面白げではありますけどね
[sf] 告知掲示板とルール別掲示板のクロスポストとかね。
[sf] 必要でしょ
[Ryu] 内部的にネットニュースな掲示板とか(^^;
[sf] うひひ
[sf] むかしむかしからありますな
[sf] HyperNewsとか。
[sf] あれ以上のWeb掲示板はまだないような気がする(;^^)
[Ryu] ふむ
[sf] まあ、共同作業向けナレッジマネジメントツールを目指す方向で。
[lokai] ふににふに
[mimimi] もぞもぞ
[lokai] もごもご
[sf] テキストも画像もアップロードして、取りまとめて(画像とコメントと作者データと感想とネタもとリンクとか)コンテンツにでき、履歴管理できるとか。
[lokai] それはほしい
[lokai] 手作業の分量が減ります
[sf] 私が欲しい。語り部のメンテが不要にっ。
[Ryu] ふむ
[Ryu] PhotoHighwayがそんなことできたかなぁ
[sf] ほむほむ
[Ryu] http://www.photohighway.co.jp/
[Ryu] んー、アルバムを作ってゲストブックがある感じですね
[Onomoto] #寝るっす
[Onomoto] #おやふみ
05:16:54 Onomoto -> Onomo_ZZz
[sf] まあそんな感じで、統合環境にして便利に。
[sf] ID管理して有料会員・無料会員・非会員を差別化。
[lokai] ふにふに
05:22:48 + tawa_ROM_(~tawashi@AIRH03229018.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
[Saramari] 大分に向かって出発〜
05:33:29 ! Saramari (あなたは私にパンを焼いてくれました。だから、私は……)
[Ryu] 大分っすか(^^;
[lokai] ゑう
[mimimi] ぐぐぅ
[lokai] うー
[mimimi] うむ
[mimimi] なにが「うむ」なのかはよく分からず
[lokai] 座っているのが辛くなってきました
[lokai] 半分布団でだらーり
[mimimi] 寝ながら考え事して寝てしまったのが昨日というか、今日の二時頃でした
[lokai] ねてましたか
[mimimi] ついでにさっきもぞもぞと発言した後もねちまいました
[lokai] ねむけの罠。
[mimimi] ほんとに。
[mimimi] 昨日は本読むだけで終わってしまったので、今日はきっちり作業していかねば
[gallows] WP強化月間。みんな#WPに入ろう!
[gallows] いまなら
[gallows] WPバッヂがついてきます
[mimimi] ああっ
[mimimi] でも、出かけねば(´▽`)
[mimimi] わー
[gallows] だいじょうぶ。でかけても住人のみんなはいつもいっしょです
[lokai] 気になりつつも手が回らなさそうで覗いています
[gallows] WPはなにがいいって
05:47:57 ! mimimi ((´▽`)ノ)
[gallows] まったくうごいてないので
[gallows] なにもすることがないのです!
[gallows] ワー、カッキテキ
[Ryu] (^^;
[gallows] だからちょっとでも動くと有数の活動メンバーとなれます。
[gallows] キャラなんて流した日には半年ぶりくらいの大事です
[sf] (;^^)
[lokai] ぎゃふん
[gallows] まさに忙しい人に最適のサプリメントといえます。
[lokai] でもきっと
[lokai] 次作るのもおやぢです
[lokai] むふ
[gallows] WPはおやぢ推奨です。
[lokai] がーん
[Ryu] (^^;
[sf] WPは異常人推奨です
[sf] WPはトラウマ推奨です
[sf] (ほんとは違います……だとおもう……たぶん……)
[gallows] 犯罪者も多いです。
[lokai] どきどき
[Ryu] 有希:「い、異常じゃないもん」
[Ryu] とか出張してみる(w
05:55:23 + Saramari(~Saramari@P061198161198.ppp.prin.ne.jp) to #kataribe
[lokai] あ。
[gallows] 珠希:「シスコン」(ニヤニヤ)
[Ryu] お
[gallows] お
[Ryu] 有希:「シスコンゆうなー(ムキー)」
[Saramari] #携帯忘れちまったさ(縛)
[gallows] 珠希:「じゃあ前世ドリーマー」
[Ryu] #(^^;
[gallows] #うひ
[Ryu] 有希:「それならゆるす」
[gallows] 珠希:「いいのか……」
[Saramari] #携帯なしの生活が始まる
[Ryu] 有希:「えっ、なんか隠れた意味でもあったの?(汗)」
[Ryu] #ローテクの生活に(w
[gallows] 珠希:「いや、なんかムーっぽいっていうかなんていうか……」
[Ryu] 有希:「ムーっていうなー(ムキー)」
[Ryu] #エンドレスか?(笑)
[gallows] #エンドレスっぽいw
2001/11/09 06:00:00
2001/11/09 05:59:31
2001/11/09 06:00:00
[gallows] 珠希:「じゃあ、グラビア系甘えん坊」
[Ryu] 有希:「それならゆるす」
[Ryu] #(笑)
[gallows] 珠希:「いいのか……」
[Ryu] 有希:「えっ、なんか隠れた意味でもあったの?(汗)」
[gallows] 珠希:「いや、なんかバカっぽいって言うかなんていうか……」
[Ryu] 有希:「バカって言うなー(ムキー)」
[gallows] #マジで終わらんw
[Ryu] #しかも部屋違いっぽいぞ(笑)
[sf] # 動いてなかったしチャンネルはこのまま
[Ryu] 有希:「ヒッヒッヒ、そんな酷いことばかり言う珠ちゃんにはこれを飲ませちゃおうかな(さっ)」
[Ryu] #酒瓶(w
[gallows] 珠希:「いいねえ、一気にいっちゃおうかな」(くくく)
[gallows] 珠希:(ぐびぐび)「ぷはー……」
[gallows] 珠希:(露骨に顔色悪い)「……おいしい」
[Ryu] 有希:「ふふふ、さすがに200年物は利くなぁ」
[gallows] 珠希:「……(だんだん無口になってきている)」
[gallows] 珠希:「……ずいぶん……古いのね」
[Ryu] 有希:「そりゃもうお姉ちゃんの所から持ってきたし」
[gallows] 珠希:「……う……」(眠らないように我慢してどんどん人相悪くなってる)
[Ryu] 有希:「だーはっはっは(ぐびぐび)」(ばしばし写真を撮っている)
[gallows] 珠希:「……」(腕をふりまわすけれど、すでに足腰が立つ状態でもなく)
[Ryu] 有希:「どーだ思い知ったかぁ(勝ち誇りっ)」
[lokai] #勝負だったのか
[gallows] 珠希:「……(なんかもうわけわかんなくなっている状態)」
[Ryu] 有希:「あ、潰れた」
[gallows] #されど握った瓶は2cm程しか減っておらず
[Ryu] 有希:「相変わらず弱すぎっ」
[gallows] 珠希:(完全に沈黙)
[Ryu] 有希:「さてと、おーい寝るなー寝ると死ぬぞー(ゆさゆさ)」
06:17:46 + Saramari(~Saramari@P061198160139.ppp.prin.ne.jp) to #kataribe
[Ryu] おか
[gallows] 珠希:「うぅ……」(クワンクワン)
[gallows] 珠希:「アタマ痛い……」(二日酔いも早い
[Ryu] 有希:「二日酔いもはやっ」
[gallows] 珠希:(ああ、やっぱ酒ってあんま得意じゃないんだな、クソ)
[gallows] 珠希:「まるで余裕だって、ホント」
[Ryu] 有希:「ほほぅ、それじゃ迎え酒やるかね(ニヤリ)」
[gallows] #久々にキャラクターシートを見ました。そこそこに金持ちで、かなり自己中で口が悪く神経質で生首持ち歩いている……近くにいたら困ったことになりそうです。
[Ryu] #(笑)
[lokai] #うひー
[gallows] 珠希:「……迎え酒?」
[Ryu] #生首ってのが(^^;
[Ryu] 有希:「そそ、迎え酒」
[gallows] 珠希:「うっ……」(想像しただけでトイレに駆け込む)
[Ryu] 有希:「しかたないのぉ(ヒヒヒ)解毒の魔法でもかけてやろうかのぅ」
06:24:30 ! Saramari (今日も宇宙は天晴れっ(<日本語変ですよ))
[Ryu] #キャラが変わってるな(笑)
[gallows] #姉に対する愛:3のくせに!(笑)
[gallows] 珠希:(顔面蒼白、ただでさえ悪い顔色はもはや生気という生気をどこかに置き忘れてしまったようで)
[Ryu] #姉がいないからね(w
[gallows] 珠希:「沙希ちゃん、ヘルプ……殺される」
06:27:00 + tawa_ROM(~tawashi@AIRH03229018.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
[Ryu] 有希:「殺しゃしないわよ、ほれ『解毒』」(キラキラリン)
[gallows] 珠希:「……ああ、きもちよかった」
[Ryu] 有希:「弱いのに飲むからよ〜」
[gallows] 珠希:「たまに飲むとおいしいのよね。ほんと」
[Ryu] 有希:「たまにねぇ」
[gallows] 珠希:「時折、たまたま、なんとなく、偶発的に呑むとおいしいのよ。まあ、わからないかもしれないけどね」(ふふん)
[gallows] #相手が納得するまでこだわる頑固者
[Ryu] 有希:「はいはい、そー言うことにしておきましょ」
[gallows] 珠希:「なんだか困ったおじいちゃんみたいな扱われ方だわ」(大げさに肩すくめる)
[Ryu] 有希:「くすくす」
06:44:53 ! Z-Tail (あー、会社か・・・・・)
06:46:04 ! Zzz-Tail (もはやダメダメな気がする MGS2 よっか トロ を買い)
[sf] (;^^)
[sf] ふむ
[sf] オチたか
[Ryu] む、こんな時間か
[lokai] うい
[Ryu] PocketBBSというPalmの設定に時間がかかっている(^^;
2001/11/09 07:00:00
[Ryu] わりと膨大な量のフォーラムを巡回してるんで登録が大変(^^;
[sf] (;^^)
[sf] 記録媒体はどーしとるのだか
[lokai] にゃは
[Ryu] んー、ログの保存は母艦でやって
[Ryu] PocketBBSは外で読むためですね
[sf] ほむほむ
[Ryu] PocketBBSは未読ポインターを更新「する/しない」を設定できるんで
[Ryu] しないにしておけば母艦で同じ物が再度取得できるわけです。
[Ryu] たぶん24時間のログで3MBは越えないと……思うし(^^;
[sf] (;^^)
[Ryu] それでは落ちます
[lokai] またー。
07:06:26 ! Ryu (ケーブル一本でつながるのは良い物です)
07:17:43 + Kakeru(Kakeru@pee6ef0.iwatnt01.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[lokai] うー
[lokai] ねむー
[lokai] ねます
[lokai] ぱたり
[Kakeru] あらら
07:19:56 ! lokai (Connection reset by peer)
[sf] おはよう
[Kakeru] おはようございます
07:32:41 + tawa_ROM_(~tawashi@AIRH03229018.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
07:44:01 fukaSleep -> fukanju
07:44:38 fukanju -> fukaBath
[fukaBath] だああああああ
[fukaBath] ねすごしたぁぁぁぁぁぁ(^^;
[sf] げふ
2001/11/09 08:00:00
2001/11/09 08:00:08
08:00:13 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #kataribe
08:41:36 + tawa_ROM(~tawashi@AIRH03229018.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
08:59:51 + kataribe(~kataribe@sv.trpg.net) to #kataribe
2001/11/09 09:00:00
09:01:13 krw_sleep -> krw_sick
09:15:05 + tawa_ROM(~tawashi@AIRH03229009.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
09:28:05 + tawa_ROM(~tawashi@AIRH03224003.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
09:32:40 + tawa_work(~tawashi@1Cust27.tnt2.tko2.jp.fj.da.uu.net) to #kataribe
[tawa_work] おはようですの
[gallows] ちゅーす
[gallows] あぶないあぶない
[gallows] 寝過ごすところだった
[tawa_work] おはですの
[tawa_work] 寝過ごして朝ご飯を食べ損ねてしまいました。
[krw_sick] お"は"
[krw_sick] 風邪にのどを殺られたらしいので死んでます
[tawa_work] ぎゃ、くろうさん病床でごあすか?
[gallows] ひと月程続いた風邪がようやく沈静化しました。
[tawa_work] おお、風邪はマンビョーの元と言いますし、お大事にしてくださいな
[krw_sick] IRC感染の恐怖(ぉぃ
[tawa_work] げふげふ。んんん、いがらっぽい(ぉ
[gallows] さて、風邪を引いているみんなにもそうでないみんなにも、今日はWP(わぴ)こと終末の住人を紹介しよう!
[gallows] ワー(喝采
[tawa_work] おー(歓声
[gallows] さーて、みんなは今年が何年だかしってるかなあ?
[tawa_work] みぃ(へび)?
[krw_sick] じゅうさんねーん
[gallows] おーっとヘビ年だとか平成13年だなんて思ってる人は「まさか」いないよね。
[gallows] 今年はまだ1999年です。明日も明後日もずーっと1999年さー、ヤッホー。
[sf] ひゃっほー
[tawa_work] いやっほぉー(汗
[gallows] 終末の住人はそんな世界なんだ。ん? 歳をとらなくていい? おっと、その考えはちょーっとあまいな。小倉あんパンくらいにはあまい。
[krw_sick] へいHOー
[tawa_work] # わりとひかえめな甘さだw
[gallows] この繰り返す1999年という現象は「災厄」と呼ばれる世界の危機なんだ。そしてぼくらはその災厄に立ち向かう正義のヒーローってワケ。どうだい、やりたいだろう。
[krw_sick] イェー
[tawa_work] いぇー
[gallows] ようし。今同意したりしなかったりしたみんな、みんなそろって#WPにjoinだ!
[tawa_work] # ぬぬ。テレフォンショッピングばりのノリだだだっ
[gallows] 一名様ごあんなーい。
[tawa_work] ぎゃっ、ぼったくり式バーだったのかっ(汗
[sf] http://kataribe.com/cgi/irc_view.cgi?channel=WP&day=200111
[sf] で11月分の(出入りばかりの)ログが確認できます。
[sf] http://kataribe.com/WP/
[sf] 本拠地
[gallows] とほほ……(TT <出入りばかり
[tawa_work] ありがとうです
09:56:01 + izumi(~izumi@NWTfi-03p3-125.ppp11.odn.ad.jp) to #kataribe
[izumi] はにゅ
[gallows] どもー
[krw_sick] こんちおは
[tawa_work] ふぉにゅ
[izumi] 昨日がんばったので、朝一は仕事待ちです
[izumi] たぶん、もうすぐ。
[tawa_work] おおお
[izumi] ごそごそ
2001/11/09 10:00:00
2001/11/09 10:00:07
10:00:11 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #kataribe
[gallows] ひとりごと:(ああ、#WPはあったかいなあ。こんな寒い冬の日は#WPに入るに限る)
[izumi] なんか露骨に誘われているような気がします
[izumi] でも、お仕事は入りました
[gallows] おっとと、一人暮らしなどしているとついついひとりごとが増えてしまっていけないね。
[izumi] しばらく準備するのでこのままつなぎっぱ
[gallows] いてらー
[izumi] 横目でみてるよ
[izumi] ぎゃろさんもあれだ
[izumi] トップに長いことおやじさんを置いておくのが気になってきたのかもしれ無い
[gallows] そうなんすよねー
[gallows] そろそろカラーイラスト描きたい衝動が
[izumi] うちは四コマいくよ、近日中に(´▽`)
[gallows] おー
[tawa_work] おー
[gallows] うちはいま小説書いています。
[tawa_work] おー
[izumi] しばらく「理想の状態」になるまで待とうとも考えたんですけど
[izumi] ダメですね、今やったほーがいいや。とりあえず今は。
[gallows] 環境すか?<理想の状態
[izumi] 技術の完成度
[gallows] なるほど
[izumi] この絵だとこれまでやらなければ、ってのが最近気になりすぎてて描けなかったのです
[gallows] なんかありますよね、そういうつまりかた。
[izumi] 昨日ざくざくマンガ読んで気が変わった
[izumi] あとはなんだろ
[izumi] ぎゃろさんとこの雑記とか、ろかいさんとこの未整理の絵とか
[izumi] 見たりして気が楽になった(´▽`)
[gallows] あはは
[krw_sick] ふひひ
[izumi] ヤマカシいいな
[izumi] ちょっと見たい
[gallows] かっちょよかったっすよ。
[gallows] ヤマカシになりたくなった。
[gallows] ああいう映画をみるたびにどうして僕の肉体はまるでああいう動きをできないのかと残念になります。きっと寒いとか暑いとか理由をつけては部屋で遊んでいる子だったからです。
[izumi] 私よりも若いのでまだ大丈夫
[izumi] さすがに彩花の人になりたいとか言われたら止めますけど
[gallows] ぐにょぐにょ
[Kakeru] それは人間じゃねぇ(w
[gallows] 珠希の人になりたいといって首を切るのも残念な結果になりがちなのでお勧めしかねます。
[gallows] くろうくんなら大丈夫。
[izumi] 真似をした子供を助ける話
[krw_sick] ブヒ
[gallows] 学校行ってきます
[izumi] というところで、私は仕事するよ
10:20:50 gallows -> galloAWAY
[izumi] では
[krw_sick] いってらっしぃあ
10:21:05 ! izumi (さぁ、仕事しよ)
10:27:28 + izumi(~izumi@NWTfi-03p3-125.ppp11.odn.ad.jp) to #kataribe
[izumi] やぁ、良い仕事した(ふー)
[krw_sick] イヒ
[krw_sick] ハヤ
[krw_sick] う"−
[izumi] まぁ、あれだね。つかえる技術を蓄積するための努力するのは必要だけど
[krw_sick] 三年ぶりの風邪はツライ
[krw_sick] うフヌ
[izumi] ためたぶんを出して、自分の現在を確認していくのも大事だね
[krw_sick] そですね
[izumi] んで、自分に本当に必要なところが足りているかどうか検討しないとダメだ
[krw_sick] フヌ
[izumi] あれもこれもと考えてると、時機を見逃す
[sf] 完成するまで出さないなんてことしていると
[sf] 何年たっても完成しません
[izumi] いや、それは分かってたんだけど
[sf] 見よ、次世代語部とか次世代掲示板とか(ごすっ)
[Kakeru] げふげふ
[izumi] 自分に合ってるかどうかまではあんまり考えてはなかったような気がした
[izumi] うまく緩急つけて、まぁできるだけ手を抜かずにいきましょう
[izumi] やりたいことが多いのも問題です(w
[izumi] 時間がないというまえに、ある時間を生かしましょう
[izumi] ないなら改善しましょう
10:38:47 LuriSleep -> Lurimu
[izumi] おはようるりさん
[Kakeru] るりるり
[Lurimu] ちあー
[krw_sick] おは
[Kakeru] おはぁ
[Kakeru] よくねたな
[Lurimu] いあ、2時間くらい前に起きてるけど(w
[izumi] 残像だったか
[Kakeru] ざんえいけん
[izumi] い
[izumi] 言っておくけど、今も私は仕事中だよ
[izumi] スキャンするときだけネット落とすだけで。
[izumi] 常時不良社会人ではないのだ
[Kakeru] おちますみかん
[izumi] おつかれさまです
10:46:17 ! Kakeru (リリーア:「子供のころ、フィンと結婚の誓い……人生最大の汚点よあれは……」)
[izumi] んで、次の仕事
10:56:23 ! izumi (スキャン中もつなげられればよいのだが)
10:58:12 krw_sick -> krw_nkm
[krw_nkm] 寝込み。
2001/11/09 11:00:00
11:02:46 OTE -> OTE_Aw
11:33:40 + Saramari(~Saramari@P061198161074.ppp.prin.ne.jp) to #kataribe
11:50:03 + PaLiLitH(~Paladin@N23cc-06p178.ppp11.odn.ad.jp) to #kataribe
2001/11/09 12:00:00
[Saramari] どつき漫才難しい
12:23:07 + tawa_ROM(~tawashi@AIRH03221026.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
[sf] ふむ
[sf] Subject: [KATARIBE 22923] [BMN] 暴風の飛行艇
[sf] ですな
[Saramari] そうです
12:23:39 tawa_ROM -> tawashi
[Saramari] 結局どつき漫才ネタを思いつかなかったので、ぼちぼちと収めてしまいました
[Saramari] 久しぶりに書いたので、一行の文字数を間違っていたというのは秘密です(ぉ
[sf] 「乗客が壁に当たる音」がステキ
[Saramari] 思いつきで入れた文章なんですが
[Saramari] 本当はその揺れる船の中でも微動だにせずに
[Saramari] 筋力と強靭な三半規管を描写する予定だったのですが
[Saramari] 思いつかずに挫折しました
[sf] ほむほむ
[Saramari] 思いついたシーンを描写するというのは結構難しいものです
[sf] 他の人にリライトしてもらうというのも手ですな
[Saramari] うみ
[sf] おねがーいとしてみるとか。
[Saramari] 私の文章は改変自由なのでよろしくです〜
12:36:24 fukaLaway -> fukaLabo
[fukaLabo] ふにふに
12:40:32 fukaBath -> fukaZaway
12:43:42 ! PaLiLitH (Leaving..)
12:45:31 tawashi -> tawa_away
[tawa_away] ごちめし。
12:49:24 fukaLabo -> fukaHP
[fukaHP] さって、午後の実習。
[tawa_work] 仕事する気がなーい。
[Saramari] ふぁいとでし〜
[tawa_work] わーい、ありがとー
2001/11/09 13:00:00
13:00:52 + izumi(~izumi@NWTfi-03p3-125.ppp11.odn.ad.jp) to #kataribe
[izumi] にゃう
[sf] にゃー
[izumi] お昼休みです
[sf] 今日も金儲けをしていません
[izumi] うちはそこそこ仕事ありました
[izumi] 自分に直接入ってくるわけではないですが
[izumi] なければお給料もでないので頑張ってます
[sf] がんばー
[izumi] お絵かきでふっきれたので、なんか同じ仕事やってても元気なのな
[izumi] 単純だね。
[sf] ふむ
[sf] よかったねー
[izumi] 倒産するまでに脱出したいとは思うけどね(現実どよーん)
[sf] どわーん
[sf] わしも倒産しないように頑張ろう
13:14:06 ! Shin-ya (Connection reset by peer)
[sf] 会社じゃないから破産か
[izumi] ま
13:15:05 + Shin-ya(~Shin-ya@61.193.167.33) to #kataribe
[izumi] キャラチャで勇那ち使ってる人の本体がそんなに切れ者であるはずがないので
[izumi] だらーんまったりのキャラで本体もうってるよ
[izumi] だらーん(´▽`)
[izumi] 幽霊なら倒産もなくていいのになー(だらーん)
[izumi] ああ
[izumi] 昨日の肉まんアップお願いしますだ
13:25:35 + hari(HOBBY@hobby.multi.gr.jp) to #kataribe
[sf] 題名はどうしよう
[hari] ふぎー
[izumi] つぶらな瞳の肉まん
[izumi] こんにちわ
[hari] 肉まんの雛ですか?(w
[izumi] 食べられる状態になっているので、たぶん成体です
[hari] ふむ
13:28:32 + tawa_ROM(~tawashi@AIRH03206004.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
[izumi] もしくは若まん
[izumi] 親までもうすぐ
[izumi] http://www2.mahoroba.ne.jp/~izumi/3/kanamie.JPG
[izumi] ついでだから、これもお願いします
[izumi] とうさまとかなみ(かなみちゃん、幼少の頃の画)
[izumi] をタイトルで
[sf] うーし
[sf] けいさいー
[sf] 幼児画は、けっこーでかいな
[sf] サイズが。
[izumi] あとでリサイズするか
[sf] ファイルサイズな
[izumi] うむ
[izumi] なにのフォーマットがいいかね
13:37:34 + PaLiLitH(~Paladin@N23cc-06p178.ppp11.odn.ad.jp) to #kataribe
[izumi] こんにちわ
[sf] jpegはjpegだと思うがー
[sf] もちっと圧縮率あげたほうがいいのかな
[izumi] うにうに
[izumi] ま、後でね
[izumi] おちますー
13:39:19 ! izumi (ごろんごろん)
[PaLiLitH] また。
13:51:30 galloAWAY -> gallows
[gallows] ただいま
[krw_nkm] おかえり
2001/11/09 14:00:00
14:11:54 PaLiLitH -> PaLiAway
14:38:35 ! Shin-ya (Connection reset by peer)
14:38:46 + Shin-ya(~Shin-ya@61.193.167.33) to #kataribe
14:41:39 + tawa_ROM(~tawashi@AIRH03206004.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
14:44:30 ! PaLiAway (外出)
14:52:03 killeep -> kill-hunt
[kill-hunt] おはよーごじぇまーすあるよー
2001/11/09 15:00:00
15:01:19 fukaHP -> fukaLabo
[fukaLabo] ただいまですの。
15:04:19 + TK-R(~az7k-ktu@i202093.ppp.asahi-net.or.jp) to #kataribe
[fukaLabo] ちゃわんですの。
[hari] みゃあ
[Onomo_ZZz] もそもそ
[Onomo_ZZz]    もそもそ
[hari] はしっ
[Onomo_ZZz] じたばた
[hari] うずうず
[Onomo_ZZz] それはそうと
[Onomo_ZZz] おはやう
15:11:28 Onomo_ZZz -> Onomoto
[hari] おはよ
15:13:54 kill-hunt -> killeat
[Onomoto] うむむ
[Onomoto] 腹減ったな
[hari] ころりん
[Onomoto] ばくっ
[fukaLabo] 午後の実習では、経腸栄養剤の試食をしてきました。
[fukaLabo] …………実習で毎日何かを喰っているな(^^;
[hari] 栄養環境改善(w
[fukaLabo] 完全流動食で、毎日呑んでたら太りそうでした(ぉぃ
[TK-R] 美味しいのですか?
[fukaLabo] んー。
[fukaLabo] ボディービルダーの人が呑んでいるプロテインを、美味しいと思って呑める人なら美味しいと思えるのではないだろうか(ぉぃ
[TK-R] プロテインは喰った事無いけど、その反応なんかダメっぽいねぇ
[fukaLabo] まぁ、クリープを濃厚に溶かした液体のような味ですな。
[fukaLabo] 好きな人は好きかも。
[Onomoto] うむむ
[Onomoto] 部屋に食べるものが何もない
[fukaLabo] 自分の腕とか(ぉぃ
[TK-R] 眼球(めだま)焼きとか
15:31:03 + akito(~akito@g035113.ppp.asahi-net.or.jp) to #kataribe
[akito] ちゃい(白湯味)
[fukaLabo] ちゃいちゃいちゃい(アンドゥー味)
[Onomoto] ちゃい(無味)
[TK-R] ちゃい(美味)
15:35:35 OTE_Aw -> OTE
15:37:45 + izumi(~izumi@NWTfi-03p3-125.ppp11.odn.ad.jp) to #kataribe
[izumi] どよん
[OTE] ぎぎゅーん
[izumi] http://www.trpg.net/user/mimimi/image/yunasan.JPG
[izumi] 幸せ
[hari] けふん
15:41:04 ! akito (Connection reset by peer)
[hari] ちとふくらんでる?
15:41:23 + akito(~akito@g035113.ppp.asahi-net.or.jp) to #kataribe
[izumi] いや、べつに
[izumi] デフォルメだから気にしていない
15:42:37 ! akito (Connection reset by peer)
[hari] ほんわかしておる(w
[izumi] 顔文字風だね>(´▽`)
15:51:50 + tawa_ROM(~tawashi@AIRH03206004.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
2001/11/09 16:00:00
[izumi] デジタル処理してみたよ
[izumi] sfさん、アップしてくれろ
[izumi] 勇那さんしあわせ顔
[izumi] のタイトルで
[TK-R] ほんと、幸せそうだなあ
[izumi] あんまり悩みないですしね
[hari] 某韓国の恋愛育成ゲームでも
[hari] こんな顔してたな
[hari] (ぉ
[izumi] ああ、仕事来るまで暇だな
[TK-R] いずみさんひま?
[izumi] 今は仕事きました
[sf] ういーん
[sf] http://kataribe.com/HA/06/G/yunasan.JPG
[sf] 掲載
[TK-R] じゃあ、暇じゃないですな
[TK-R] う〜ん、暇だ……
[izumi] こう、微妙な空き時間とかが間に入ることがあって
[izumi] そんな時に絵ぇ描いたりしてますね
[TK-R] うぃ
[TK-R] その成果が先程のゆなちさんですか
[izumi] まぁ成果というかなんというか(汗)
[izumi] sfさん、ちがうよー
[izumi] もいっかいリロードしてー
[TK-R] 私が授業中に落書きするのと同じですね(違
[izumi] いや、同じ(´▽`)>授業中
[sf] ほむ
[sf] はっきりくっきり
[sf] 更新
[izumi] パス切るほうが時間かかったね
[izumi] それでも10分ほどだけど
[TK-R] うぃ、落ちます
[izumi] おつかれさまです
16:31:23 ! TK-R (目覚めた時、月影宗谷君は自分が一匹のモスラ幼虫になっているのを発見した。)
16:34:06 + izu_task(~okamoto@211.123.39.78) to #kataribe
[izumi] こんにちわ
[izu_task] ちわっす
[fukaLabo] おっと(^^; いずみさんが再接続したのかと思った(^^;
[fukaLabo] どもですの。
16:38:28 izumi -> mimimi
[mimimi] あっさり仕事かたづいてしまった
[mimimi] また絵えがこ
[mimimi] 大きな仕事がくるはずなんだけどなー
[hari] うふ
16:52:49 ! killeat (IEが終了できなくなっちゃった……)
16:57:24 + killist(~screaming@ppa01-0468.din.or.jp) to #kataribe
2001/11/09 17:00:00
17:00:14 + tawa_ROM(~tawashi@AIRH03206004.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
17:02:57 + fukaLog99(~fukanju@st1.cac.med.kyoto-u.ac.jp) to #kataribe
[mimimi] できたよ
[mimimi] http://www.trpg.net/user/mimimi/image/001038.JPG
[sf] ぶははははは
[sf] 目つきが良い(;^^)
[fukaLabo] 帰宅しまふ。
[mimimi] おつかれさまです
17:20:10 fukaLabo -> fukaLaway
[mimimi] やっぱり撃つにはためないとダメなのだ
[sf] しゅぱぱぱぱ
[mimimi] http://www.trpg.net/user/mimimi/image/kanamie.JPG
[mimimi] ちっこくした
[sf] 1/3くらいになりましたな。それでも、けっこーでかいファイルサイズだけど。
[mimimi] そだね
[mimimi] さしかえお願いしますだ
[sf] ういーす
[sf] http://kataribe.com/HA/06/G/kanamie.JPG
[sf] こうしーん
[mimimi] じゅわっ
[mimimi] ぐりこ光輪れんぞく発射
[mimimi] でさっきの方も頼むよ
[killist] #そういえば、『伝説のオウガバトル』の天使も、光輪で攻撃してたなw
[sf] うに
[sf] (J)だな
[mimimi] ああ、そうだね
[mimimi] #あるものはやっぱ武器にしないとね>光輪
[killist] #うひ
[sf] http://kataribe.com/HA/06/G/001038.JPG
[sf] びびゅーん
[mimimi] それにしても来ないなぁ、仕事
17:37:33 fukaZaway -> fukaLabo
17:37:51 fukaLabo -> fukanju
[mimimi] おかえりなさい
[izu_task] おかえりや〜す
[fukanju] ただいまです。
[mimimi] ひまひま
[izu_task] そして、きょう も いずみさん は よるおそくまで おしごとなのでした
17:46:14 + PaLiLitH(~Paladin@N23cc-06p178.ppp11.odn.ad.jp) to #kataribe
[mimimi] なんか その よかん は てきちゅう しそうです
[fukanju] ごふ(^^;
[mimimi] こんばんわ
17:49:24 fukanju -> fukaClean
[fukaClean] いってきまふ。
[mimimi] いてらです
[izu_task] いってら
17:50:27 + Ball_away(~chocoa@gifu-ppp-210-172-170-80.interq.or.jp) to #kataribe
[mimimi] きました
[mimimi] おちます
[izu_task] そして、いずなくんも おしごと が よるおそくまで おわりそう に ありません
17:51:09 ! mimimi (ぐらぐら)
[izu_task] 頑張ってください!>mimimiさん
17:51:53 Ball_away -> BallMk-2
[BallMk-2] みぃ
[BallMk-2] さて、メール受信終了
[BallMk-2] おちまし
[BallMk-2] であ
17:56:40 ! BallMk-2 (再起動〜〜〜♪)
2001/11/09 18:00:00
18:06:03 fukaClean -> fukanju
18:16:09 + tawa_ROM(~tawashi@AIRH03206004.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
[sf] ころころ
[sf] 一言を書いて寝たい。
[killist] ふにゅ
18:19:47 + Ball_away(~chocoa@gifu-ppp-210-172-170-102.interq.or.jp) to #kataribe
[Ball_away] みー
18:24:28 Ball_away -> BallMk-2
[BallMk-2] じたばた
[BallMk-2] ごろごろ
[killist] どたばた
[BallMk-2] こてん
[BallMk-2] あう?
[killist] えう?
[BallMk-2] み゛ー
[krw_nkm] うー
18:39:51 krw_nkm -> kurow
[killist] nkmって何?
[killist] 仲魔?
[kurow] 猫民
[kurow] 寝込み
[killist] ふみゅ
[kurow] 風邪ヒイいててー
[BallMk-2] ほむ
[killist] そうだったのかー
[izu_task] 風邪ですか?酒ですか?<寝込みの原因
[kurow] 酒はー、あんまり飲まないので
[kurow] のどが死んでまス。
[killist] 殺菌殺菌
[izu_task] すいません、「風邪」って書き込まれてるの気づきませんでした(汗)
[killist] 酒を呑もう。
[izu_task] 玉子酒はやはり効くらしい
[killist] 酒卵もキクかも知れません。
[BallMk-2] ウォッカを飲めば一発です。
18:46:27 BallMk-2 -> Ball_Work
[izu_task] まぁ、栄養=卵と発汗せい+水分=酒を取ってぐっすり寝てください
[killist] ドクダミ茶でも呑んで出しまくるのも手ですな。
18:54:52 killist -> killeat
[izu_task] 結局風邪の特効薬が見つかるまでは、栄養とって延々と寝るしかないんです<風邪の治療法
[killeat] 種類が複数あるので、特効薬はできないのです
[killeat] できないから、風邪の特効薬はノーベル賞モノなのですw
[Ball_Work] 要は
[Ball_Work] 風邪を引かないことに心がければよい。
[killeat] うにw
[Ball_Work] 引いたら手遅れ(ぉ
2001/11/09 19:00:01
19:04:51 + Saramari(~Saramari@P061198128239.ppp.prin.ne.jp) to #kataribe
[Ball_Work] さて、一旦落ちよう
[Ball_Work] 電話代が勿体無い(w
[Saramari] 出張中でしからね
[Saramari] AirH''
[Ball_Work] ちなみに
[Ball_Work] PHSが使えるような良い環境ではない
[sf] (;^^)
[Saramari] 私も大分の田舎ですが
[sf] 御飯、トンカツ、千切りキャベツ、塩鮭の残り、でっかい梨。食了ー。
[Saramari] 結構いけますよ
[Ball_Work] 私は、南飛騨です
[Ball_Work] 全く通じません。
[Ball_Work] せめて高山市内だったら、望みもあったろうに……
[Ball_Work] ってことで一旦オチ
19:07:52 ! Ball_Work (じたばた、ごろごろ。)
19:08:33 + rui-inai(~chocoa@CBCba-41p107.ppp13.odn.ad.jp) to #kataribe
19:09:23 rui-inai -> TOURUI
[TOURUI] ちわでふ
[killeat] でふ
[sleep114] わちふで
19:13:24 sleep114 -> tatsu114
19:14:05 ! gallows (IRcat)
19:24:08 tatsu114 -> mesi114
19:24:39 + tawa_ROM(~tawashi@AIRH03206004.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
19:30:51 tawa_work -> tawashi
[tawashi] やっと終わった
[tawashi] てなことで、退社ー
19:31:41 ! tawashi (ごしごしごと完了ー)
19:35:39 + Mirin(~kureki@max1-ppp11.sakai.sannet.ne.jp) to #kataribe
[Saramari] おちます
19:36:20 ! Saramari (今日も宇宙は天晴れっ(<日本語変ですよ))
19:37:14 ! Mirin (CHOCOA)
19:39:31 mesi114 -> tatsu114
19:53:02 tawa_ROM -> tawashi
2001/11/09 20:00:00
20:01:51 ! izu_task (Connection reset by peer)
20:02:09 OTE -> OTE_Aw
20:06:47 + Ball_away(~chocoa@gifu-ppp-210-172-170-92.interq.or.jp) to #kataribe
20:14:13 killeat -> killist
20:14:50 Ball_away -> BallMk-2
20:21:02 + gallows(~gallows@cj3092412-a.sagam1.kn.home.ne.jp) to #kataribe
[kurow] こなわ
20:26:49 + tawa_ROM(~tawashi@AIRH03206004.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
[BallMk-2] なわ
[BallMk-2] じたばた、ごろごろ
20:30:45 tawa_ROM -> tawashi
[haieda] ただいま。
[tatsu114] おか
[haieda] どうして部屋の真中で刺身醤油の瓶が横倒しになっているのか
[haieda] 考えつつわたしは表に食事に行く。
[haieda] しくしく。
20:44:07 haieda -> haidel
[BallMk-2] あう
[BallMk-2] 外食ですか
[BallMk-2] いってらー
[haidel] 炊事の意欲を失意しました、えうう。
[gallows] 珠希:「ふう、炊事ってなんのことやら」
[fukanju] #珠樹:「炊事………………(とーいめ)」<流しにうずたかく積まれている食器の山を前にして
[gallows] #注:たまたま名前が似てしまっただけで兄妹とかではないですw
[BallMk-2] 香奈:「自炊……精進料理なら……」
20:50:12 + Saramari(~Saramari@P061198128193.ppp.prin.ne.jp) to #kataribe
2001/11/09 21:00:00
21:05:55 OTE_Aw -> OTE
21:11:16 ! killist (再起動戦士)
21:30:30 + tawashi(~tawashi@AIRH03206004.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
21:38:18 + killist(~screaming@ppa01-0468.din.or.jp) to #kataribe
21:44:37 sf -> sf_sleep
[fukanju] アニメの話が出て
[fukanju] スクライドとゆーアニメがあるとかという話で。
[fukanju] ふと、そのサイトを覗きに行ったら、少女「かなみ」とゆーのを見て、思わず突っ伏した(^^;
21:47:58 + soutou(~soutou@YahooBB218129208125.bbtec.net) to #kataribe
21:47:58 + AL(~cc0735th@p3046-ip02fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #kataribe
[soutou] はいる
[AL] はお
21:55:29 ! soutou (CHOCOA)
21:59:27 + Kakeru(Kakeru@pdf6f87.iwatnt01.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
2001/11/09 22:00:00
[AL] こば
[tawashi] こんばわ
22:05:04 + Cat-Tail2(~i_cat-tai@sendai26-93.ppp-1.dion.ne.jp) to #kataribe
22:05:12 + Cat-Tail(~i_cat-tai@sendai26-93.ppp-1.dion.ne.jp) to #kataribe
22:12:04 ! PaLiLitH (雷こわいこわい)
22:30:14 fukanju -> fukaNabe
[fukaNabe] 知人宅にて鍋の人数が足りないとのことで行ってきます。
[BallMk-2] くむー
[BallMk-2] おちまし
[BallMk-2] であー
[AL] ではー
22:41:21 ! BallMk-2 (じたばた、ごろごろ。)
22:42:22 + tawashi(~tawashi@AIRH03206004.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
22:46:01 + PaLiLitH(~Paladin@N23cc-06p131.ppp11.odn.ad.jp) to #kataribe
22:48:16 + gombe(~gombe@zaqd38736b2.zaq.ne.jp) to #kataribe
22:49:34 + Mirin(~kureki@max1-ppp21.sakai.sannet.ne.jp) to #kataribe
22:50:23 + PaLiLitH_(~Paladin@N23cc-03p252.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[gombe] 今晩はー>来た方々
22:51:25 ! PaLiLitH_ (Leaving..)
22:56:59 + PaLiLitH(~Paladin@N23cc-03p252.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
22:57:40 ! PaLiLitH (EOF From client)
22:58:19 + PaLiLitH(~Paladin@N23cc-03p252.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
2001/11/09 23:00:00
[kurow] 風呂ー
23:01:19 kurow -> krw_huro
23:02:40 ! PaLiLitH (Connection reset by peer)
23:04:10 + PaLiLitH(~Paladin@N23cc-03p252.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[Kakeru] ばんばん
23:15:03 tatsu114 -> huro114
23:16:05 + soutou(~soutou@YahooBB218129208125.bbtec.net) to #kataribe
[soutou] はいる
[Kakeru] いる
[PaLiLitH] るる。
[OTE] いらっしゃーい
[gombe] こんばんは
[PaLiLitH] 三枝?
[OTE] 三枝“風”であります。
23:23:59 ! PaLiLitH (EOF From client)
23:24:36 + PaLiLitH(~Paladin@N23cc-03p252.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
23:38:32 + lokai(~aloeking@PPP111.tokyo-ap16.dti.ne.jp) to #kataribe
[lokai] にゃー
23:42:00 ! Mirin (CHOCOA)
[gombe] にゃー
[huro114] にゃー
23:44:00 + tawashi_(~tawashi@AIRH03206004.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
[gombe] にゃー
[lokai] ずび。
[huro114] もふー
[huro114] ああ、まだふろはいってない
[lokai] 入りましょう。
[huro114] ざぶざぶ
23:46:46 krw_huro -> kurow
[kurow] ザバー
23:47:55 tawashi_ -> tawashi
[lokai] くろうさん浮上。
[lokai] なんとなく沼からざばっと上がってくるもじゃを想像したのは秘密です
[killist] ざぱーん
23:52:52 + mimimi(~izumi@nfl2-195.mahoroba.ne.jp) to #kataribe
[lokai] みー。
[mimimi] こんばんわ
[lokai] きんばんは。
[lokai] もとい、こんばんは。
[mimimi] 適度に頭がとろけています
[lokai] 過度に頭がとろけています
[lokai] はなかんだときにみんな出ちゃったかもしれません
[kurow] 適度に死んでます
[kurow] とっとと寝たがいいかもしれません
23:57:26 kurow -> krw_sleep
[krw_sleep] おやすみなさいひ
[mimimi] クロさんは寝て治してください
[lokai] どうかおだいじに
[mimimi] おやすみなさい
23:59:35 huro114 -> tatsu114
[tatsu114] のってりとただいま
2001/11/10 00:00:00 end