語り部IRCログ #kataribe 2001-11-07

創作TRPG企画語り部のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #kataribe 2001-11-07をご活用くださいませ。

2001/11/07 00:00:00
[krw_sleep] ぐぅ
[lokai] おやふになさい。
00:00:17 sf_sleep -> sf
[krw_sleep] おyすみなさひ
[krw_sleep] おやすみなさひ
[krw_sleep] おはようござはいます
[lokai] おはよでふる
[sf] おはようございます。
[ko_iti] おっはー
00:14:51 lokai -> lokBoil
00:15:02 ! TOURUI (CHOCOA)
00:17:34 + mimimi(~izumi@nfl2-152.mahoroba.ne.jp) to #kataribe
[mimimi] (´▽`)ノ
[ko_iti] (´▽`)ノ
[haieda] (´▽`)ノ
[Onomoto] (´▽`)ノ
[mimimi] ……ごめんなさい
[sf] ひな鳥が餌を要求しているようだ
[soutou] (´▽`)ノ ジークハイル
[PaLiLitH] その顔でそのセリフ。
[killtea] #総統さんが顔文字つかったの始めて見た。
[mimimi] ダメージ大です
[soutou] うむ
[soutou] 顔文字は
[soutou] あれだ
[soutou] めんどくさい
[killtea] なるほど。
[killtea] ああ、わかった!(邪推
[killtea] 総統さんの台詞、「はいる」ってのは、ドイチェでしたか!
[soutou] 何を今更
[killtea] げふん
[killtea] しっかり「入る」だと(
[killtea] はじかし)
00:24:53 ! ko_iti (寒くて風邪ひいちゃう)
[krw_sleep] フー、寒い
[krw_sleep] 寒くててがぷるぷるします
[haieda] 超振動アタックです。
[haieda] 分子分解。
[krw_sleep] プルプル
[mimimi] ぷるつー
[soutou] くろうさんはボス格なので
[soutou] 分子分解では消えません(ぉぃ
[killtea] ゴールデンバウムには分子分解が効きやすいと聞いたような……
[soutou] あれボスじゃないし
[killtea] ましてやクロウさんでも無い。
[Onomoto] ふひひ
[Onomoto] アイスを食う
[mimimi] ぶくぶくぶく
[mimimi] 絵が描きたいので地下に潜ろう
[hari] あいあんくろー
[Onomoto] ちべたい
[soutou] マカダミア
00:37:18 lokBoil -> lokai
[lokai] ぐつぐつ
[Onomoto] うぅ
[Onomoto] 寒くなってきたので半分で中止
[Onomoto] 残りは明日のお楽しみ
[lokai] どきどき
[lokai] ここにおでん種があり
[lokai] 鍋がある
[lokai] しかしごはんがない
[lokai] 腹が減った
[soutou] こめがなくともおでんは食える
[lokai] おでんだけ食べてしまうと
[lokai] あとでごはんを炊いたときにムナしいのである
[soutou] じゃあこうしよう
[soutou] ごはんのかわりに日本酒を飲む
[soutou] どっちもお米
[lokai] なおさらない>日本酒
00:49:19 thetaZzz0 -> theta0
00:50:18 + toyolina(~toyolili@p3041-ipad01motosinmat.mie.ocn.ne.jp) to #kataribe
[lokai] にゃー
[toyolina] 最近寒いからかぜひいたさ
[lokai] わしもかぜっぽいでふ
[lokai] ずび
[mimimi] 気合いで治したり、またずるずるいわせたり
[toyolina] ずでにぜえばあいっでるよ(笑
00:54:35 fukanju -> fukaSleep
[fukaSleep] ねますおやすみなさいまし。
[lokai] おやふになさい。
[mimimi] おやすみなさいまし
[killtea] おやすみなさいまし
[mimimi] 部屋がさむい
[killtea] 熱血。
[killtea] 冷血。
[lokai] うー。
[lokai] 流石に普段の保温手段では寒くなってきた
[haieda] 非常の際の対策は非常の物でなくてはならぬ。
[haieda] これを(と掌を見せる)
[haieda] 「火」
00:57:07 + tawa_away(~tawashi@AIRH03227016.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
[lokai] ぎゃー
[soutou] おなじでしたな(口元に羽根扇)
[haieda] かくしてろかいハウスは後生、赤壁と呼ばれるようになった……。
[mimimi] ’人 ’
[lokai] ごうごうごう
00:58:35 tawa_away -> tawa_Zzz
[soutou] 東南の風
[soutou] 回りも火事
00:59:48 OTE -> OTE_Aw
[soutou] そして大火事(ぉぃ
2001/11/07 01:00:00
[Kakeru] 放火は極刑ですよ
[soutou] 火計だ
[Kakeru] むかしは
[soutou] 火計ならアリだ
[Kakeru] ふむ
[soutou] 一軒燃やせば犯罪者だが、百件もやせば名軍師(ぉぃ
[Kakeru] テロリストと呼ばれるような気がします(汗
[soutou] 極めれば
[soutou] 誉められます
[Kakeru] うぐぅ
[haieda] なあに、祭壇を築いて星に祈っただけですよ(w
[Kakeru] めておすとらいく
[PaLiLitH] 降伏するのでこの油でいっぱいにした船を横付けさせてください。
[soutou] 不能犯ですな
[soutou] 曹操もずいぶん人がいい
[haieda] というわけで火計でどうでしょう。あったまります。
[Kakeru] さむくなるぞ
[lokai] 掃除も出来て一石二鳥。
[soutou] そういうわけで
[soutou] ぱりさんは
[soutou] 黄蓋役なので
[soutou] 打棒100回を受けてください
[PaLiLitH] ぎゃわー。
[soutou] 私は孔明役なので祭壇でえらそうにしています
[PaLiLitH] はいえださんは周瑜役ですか?
[Kakeru] えらそうだ
[Kakeru] ひげひっぱってやる(ぐいぐい
[haieda] ごほごほ。
[soutou] 成功した時に私を殺そうとします
[soutou] よってわたしは灰枝さんが病死したら
[soutou] 葬式までいって自慢しないといけません
[lokai] そしてうそなき。
[soutou] 「軍略、知略を極めた、まさに名軍師だった」(ううう) <うそなき
[Kakeru] なんか悪人みたいです
[lokai] みたいじゃなくて。
[PaLiLitH] やつは割と悪人ですよ?
[soutou] 割とというか
[PaLiLitH] 火大好き。
[soutou] ものスゲー悪い奴です
[haieda] 大悪人です。
[soutou] でも個人的にはゴツトツコツとなって祖国を侵略する孔明と雄々しく戦いたかった(ぉぃ
[PaLiLitH] あの人はなんというかこう
[PaLiLitH] 死に様や風貌が愉快すぎました。
[PaLiLitH] 出演したらきっとクリーチャーに。
[soutou] 身長3m余り、肌は緑色で鱗あり
[soutou] 牙あり
[soutou] 横山設定では蛇料理が好き
[PaLiLitH] そして軽くて硬い藤甲を装備。
[soutou] もう
[soutou] 油に浸してどうこうというあたりで
[soutou] 死に様が浮かんできてしまう大王
[PaLiLitH] そしてあんのじょう
[PaLiLitH] 地雷原に誘い込まれて火だるま。
01:17:17 + killist(~screaming@ppa01-0468.din.or.jp) to #kataribe
[soutou] しかし南蛮征服は
[soutou] なくてはいけません
[soutou] そうしないと饅頭が生まれないからです
[soutou] これは孔明のすばらしい功績です(ぉぃ
[PaLiLitH] コンビニで毎年毎年変なまんじゅうが出るのも
[PaLiLitH] 孔明先生のおかげ。
[soutou] それを考えれば曹操や司馬イの人の功績などたかが知れています
[soutou] 饅頭バンザイ
[lokai] リアル顔饅頭
[soutou] 多分最初のはリアル顔饅頭だったと思う(w
[soutou] 首のかわりということだったし
[soutou] それはもう
[soutou] 念入りに(ぉぃ
[PaLiLitH] 造形美
01:21:38 + Ryu(~ryu@ppa04-0349.din.or.jp) to #kataribe
[soutou] しかし、純真なモウカク大王はそんな事で納得してしまうのでした
[lokai] 兵馬俑のような顔でこう。
[soutou] 「これこれこういう理由でもうすぐ天気は回復する」と言えば済む話だろうに
[soutou] 賢くなられると困るから、そんな子供だましなウソを(ぉぃ
[soutou] 蛮族無双出ないかな(ぉぃ
[soutou] もしくは、蛮族志
[lokai] わあい
[soutou] 珍妙な奴しか出てこない光栄の歴史シミュレーションゲェム(ぉぃ <蛮族志
[PaLiLitH] 最後は育てたキャラで孔明と決戦ですか?
[soutou] 統一した時点で
[soutou] 攻め入ってきますので
[soutou] 撃退すると
[soutou] 突然中国マップに切り替わり
[soutou] 中原制覇を目指すゲェムに(ぉぃ
[hari] きゃー
[hari] 切り取りゲームだ
[soutou] もしくは
[soutou] カプコンが格闘ゲーに
[Ryu] KOS
[PaLiLitH] KoBかも。
[soutou] Capcom VS KOEI
[Ryu] (笑)
[soutou] ノブナガとかジンギスカンとかも出ます(ぉぃ
[Ryu] わははは
[soutou] さらにマーヴルも参加
[mimimi] もうキャラセレクト画面がえらいことに
[soutou] ちなみにKOEIの隠しキャラは団地妻です(ぉぃ
[Ryu] 三国志キャラに信長キャラ、さらに水滸伝キャラにジンギスカンキャラ……もうだめだ(笑)
[soutou] しかも全部出すとか言い出して
[Ryu] 隠しキャラは社長夫妻?(w
[mimimi] アンジェリークとか、エミットとか
[soutou] いや
[Ryu] それもあったな(笑)
[soutou] KOEI暗黒時代のゲームです(ぉぃ <団地妻
[Ryu] それはしらない(^^;
[mimimi] ずいぶん昔々の噂のやつでしょうか
[soutou] そうそう
[PaLiLitH] 東京ナンパストリートは
[PaLiLitH] どこでしたっけ?
[soutou] あれも光栄だったかな
[Cat-Tail] アレは・・・・エニックスだった気も・・・・
[soutou] まあ、今は大手のゲームメーカーにも後ろ暗い過去が一つや二つあるということです(ぉぃ
[mimimi] うみゅう。当時の雑誌は処分してしまったようです
[Kakeru] スクエアにもありますか?<くらいかこ
[Kakeru] FF映画とか<くらいかこ
[Ryu] 暗い未来なら(w
[soutou] スクウェアは
[Onomoto] (笑)>暗い未来
[PaLiLitH] スクウェアは
[soutou] 現在が
[soutou] 暗い
[Ryu] FF映画はストーリーがクソって無ければねぇ
[soutou] というか
[mimimi] わりとトンデモゲーム作ってた気もする
[Ryu] 出来自体はよい>FF Movie
[soutou] ダーティー
[PaLiLitH] 水晶の龍
[Ryu] ライブアライブ
[PaLiLitH] クレオパトラの魔宝
[soutou] 忘れちゃいけない
[soutou] トムソーヤ
[Ryu] やったなぁ(笑)
[PaLiLitH] キングスナイトは?
[soutou] クリアに不可欠な仲間を外せる画期的システム
[mimimi] キングスナイトもそうか
01:45:56 + Phoenix(~zzgundom@pd5f58d.tokynt01.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[soutou] あれをロープレと言い張った根性は
[soutou] 頭脳戦艦ガルにも匹敵します
[Kakeru] 外したあと帰って来ますか?
[Kakeru] ああ。
[Kakeru] むかし
[soutou] しかし、頭脳戦艦ガルとスターソルジャーの
[soutou] ストーリーはちょっと似ている
[Kakeru] ボス戦でレベルアップするとバグるゲームがあったなぁ
[Kakeru] 何回もボス戦できてお得?
[mimimi] #さて、そろそろ落ちます
[mimimi] #おやすみなさいです
[soutou] #わたしもねるとします
[lokai] #おやすみなさい。
[soutou] #おやす
[lokai] #おやふく
[PaLiLitH] #おやすみなさい。
01:50:42 ! mimimi (また明日の昼にでも)
01:51:14 ! soutou (知能と知性の差異について)
[lokai] どうも寒くていけません。
[Onomoto] 風呂に入ったのでぽかぽかです
[Ryu] むにょー
[Ryu] 昨日の夜に強打した左足の小指がまだ痛い(T-T)
[lokai] うむ。
[lokai] なにかたべよう
[Kakeru] おちますみかん
01:58:55 ! Kakeru (リルリィーア:「二回目なんだから……光栄に思いなさいよ」)
2001/11/07 02:00:00
02:00:49 + tawa_away(~tawashi@AIRH03227016.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
[Onomoto] みー
[lokai] ぐつぐつ
[sf] 二時を過ぎ、どこもかしこも静寂に包まれております。
[lokai] おなかすきました。
[sf] ようやく朝飯を食いに出かけられそうです。
[Ryu] んーむ、ネタがない
[lokai] いまあさごはむですか
[Ryu] つーか、今日は打ち合わせあるんじゃん(^^;
[Onomoto] ネタ
[Onomoto] ネタ
[Onomoto] 寝た
[Onomoto] ぐー
[Ryu] ネタかゴルァ
[Ryu] (爆)
[hari] きゃー
[hari] りゅーくん、こあい
[Onomoto] 最近まったく動いてないので
[Onomoto] 動かねばなぁとか思う今日この頃
[Onomoto] しかし思うだけで
[Onomoto] ただ転がる日々
[Onomoto] ごろごろ
[Ryu] こあいって(笑)
[Onomoto] りゅーくんは怖い人だったのか
[Ryu] そんな本体知ってるくせに(笑)
[Onomoto] (思い出し中)
[killist] 〆(.. )
[Onomoto] こわいー(><)(ぉ
[Ryu] はっ、情報が漏洩している(爆)
[killist] リューさんは怖い人と。
[Ryu] がーん
02:15:02 PaLiLitH -> PaLiBoil
02:15:07 PaLiBoil -> PaLiSleep
[Phoenix] りゅーこあいりゅーこあい……(インプット中
[Ryu] そりゃ、外見はうーあーうーあーだけどさ
[killist] 個人情報をボトルメールで不特定少数の人に(ぉ
[Ryu] ぎゃふん
[Phoenix] りゅーうーあーうーあーりゅーうーあーうーあー……(インプット中
[Ryu] なんか変な単語であーうーあーあーになっている
[Phoenix] 「不特定多数と不純異性交遊なんかしやがって!!」に対して、「特定多数と純粋異性交遊よ!!」って返すのはどう思いますか?(どうでもいい話題
[killist] せめて特定単数にしとけ〜(^^;
[Ryu] 緑:「闇夜でスナイピングの刑です」
[hari] 前野:「殺しちゃダメですよ」
[Onomoto] 前者は遊びで後者は二股ですな(笑)
[Ryu] 緑:「もちろんタバスコ入りのペイント弾です」
[Onomoto] 八神:「それでも目に食らったら悶絶しそうだな」
[Phoenix] 「異性交遊」の純不純もわりと気になるところではありますが(笑
[lokai] 訪雪:「鼻に入ったら痛いよ」
[Ryu] 緑:「死なない程度に痛い目に」
[lokai] 訪雪:「死んじゃったらもう痛くないしね」
[hari] 前野:「………目よりも鼻とかの方が……」
[Onomoto] 八神:「どっちにしろ食らいたくはないな(^^;」
[hari] 前野:「……うーん、煌の奴だと、もうちょっとストレートだろうなぁ」
[hari] 前野:「まぁ、何かされるようなことをしなければいいだけの話だが(w」
[Onomoto] 八神:「右か?」>ストレート
[Ryu] 緑:「パイルバンカーですか?」
[hari] 前野:「デンプシーロールとか」
[lokai] 訪雪:(わくわく)
[Onomoto] 八神:「死なない程度に痛い目どころか死んでしまうな、それは」>デンプシー
[hari] 前野:「ハードパンチャーに分類されるからな、アレは」
[Ryu] #緑の変換失敗して美ドリルとか変換されて思わず爆笑
[lokai] 訪雪:「怒らせないようにしないとねー」
[hari] 前野:「怒ったからって、いきなりひっぱたいたりはしないと思うよ(苦笑)」
[lokai] 訪雪:「よっぽどのことがないと、そこまでにはならんか」
[Onomoto] 八神:「しょっちゅうデンプシー食らってたのでは身がもたん(笑)」
[hari] 前野:「あはははは、すまんね。難儀な性格で(笑)」
[lokai] 訪雪:「なかよくていかったねー(わはは)」
[Ryu] 緑:「八神君へろへろになるの巻」
[Onomoto] 八神:「まーそうならんよう努力するさ(^^;」
02:35:32 ! Phoenix (CHOCOA)
[hari] 前野:「たのんだよ」
[Onomoto] 八神:「俺も命が惜しいし……」
[Onomoto] 八神:「(思いっきり小声で)……あいつを傷つけたくはないしな」
[lokai] #どきどき
[Onomoto] #あぁ、言ってる本体が一番カユい(笑)
[hari] 前野:「末永くよろしく頼むよ」
[Onomoto] 八神:「あぁ」
[hari] #これで一安心だ
2001/11/07 03:00:00
[lokai] #娘をよろしくなおとうさんみたい>前野ち
[hari] #気分はまさしく(w
[lokai] #花嫁の父
[lokai] #(内定)
03:05:21 + tawa_awa_(~tawashi@AIRH03227016.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
[Onomoto] #娘が多いから大変だな(笑)
[sf] うはは
[Onomoto] てゆーか
[Ryu] #落ちます〜
[Onomoto] 既に後戻りできないところまで突き進んでないか?(笑)>八神
03:14:08 ! Ryu (ビショップ:「女王陛下に敬礼!」)
[Onomoto] #おちかれー
[lokai] #おやふにに
[lokai] むふふふ
[lokai] その辺が陰謀
[sf] うはははは
[sf] いんぼーいんぼー
[lokai] 陰謀の対象になるのが嫌なら自分で突き進むしかないので
[lokai] 結果は同じ(くつくつ)
[Onomoto] まぁ陰謀に巻かれるのは俺じゃなくて八神だし
[Onomoto] 問題無しと(ぉぃ
[lokai] むひひひ
[Onomoto] しかし
[Onomoto] 久々にキャラチャした気がする
[lokai] ふににふに
[Onomoto] さてと
[Onomoto] 寝るです
[Onomoto] おやふみー
03:36:49 Onomoto -> Onomo_Zzz
[lokai] おやすみなさい。
[lokai] 私家版キャラリストに新キャラとCGの追加作業
[lokai] サブジェクトにヘッダサインがついてないと
[lokai] キャラシートを見つけるのが大変。
[lokai] あと、サブジェクトにキャラの名前が入っていた方が有難いなあ。
[lokai] 個人的感想。まる
[sf] そだねえ
[sf] [HA06C] で統一されてると楽だが
[lokai] うみ
[sf] [HA06C] タイプ名:キャラ名
[sf] が推奨
[lokai] タイプ名が長いときでも、せめてキャラ名だけは入れてくれると有難い
[sf] うんうん
[lokai] 「キャラ更新ですぅ」
[lokai] とかだと、誰が更新されているのか、そもキャラシーを含んでいるのかが、中味見るまで判断できない
[sf] うむうむ
[sf] 題名大切
[lokai] 大事ですな
[lokai] 特にヘッダサインは、それで自動フィルタリングしたりするので。
03:56:01 + Ji-GUY(~ji-guy@t01-84d835.soka.pop.isao.net) to #kataribe
[Ji-GUY] おは
[sf] あとは
[sf] 一メール一テーマ
[sf] これ重要
2001/11/07 04:00:00
04:00:45 haieda -> hainel
[lokai] うむ
[lokai] 雑談のログとかだと、そのへんのきりどころに苦労しますが
04:07:30 + tawa_away(~tawashi@AIRH03227016.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
[sf] そだねー
[lokai] 分量なくても話題の切れ目で切って、既出の話題とのつながりはログへのリンクで示した方がいいような気もします
[sf] うん
[lokai] #キャラリスト更新完了
[sf] In-Reply-Toがあれば
[sf] スレッドになるしー
[lokai] うみ
[lokai] ふー。
[lokai] あとでキャラクターシート切り出しておこう
[sf] やはりこう、MLのデータを整理してWebコンテンツにできるようにしないといかんなあ
[lokai] うむうむ
[lokai] キャラクターシートとかの定型物だけでもよいから、自動で。
[hari] 定型でMLに流すフォームがあったらどうかとか思ったり
[sf] 自動でなくてもワンタッチでできるといいよな
[sf] 今のキャラシートは厳密には機械処理に向かない形式なんだよね
[lokai] うに
2001/11/07 05:00:00
[sf] うにーん
[sf] 日報の語り部最新情報に書く、他の人が読んでもよさげなネタや報告がなくなってしまった
[sf] 最近ログゲットしてないからなあ
[lokai] 手動でよければ切りますが。
[lokai] いまから。
[sf] 10/14〜か
[lokai] ごりごり
05:09:22 + tawa_awa_(~tawashi@AIRH03227016.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
[lokai] 覚えてるのを一本きりはじめてみました
[sf] わくわく
[lokai] あ
[lokai] 編集しただけで送ってないのを一本発見
[sf] わは
[lokai] とりあえず見つけた分からぽこりぽこり発送
[killist] そして発送された、差し入れの絵のURLが死んでる(;_;
[killist] まあ、語り部の方は生きてるのでいっか。
[lokai] 語り部の方が確実に現存しているので、デッドリンクだけどそのままにしました
[sf] 私は基本的には永続性リンクな語り部のほーのリンクに統一しとりますな
[lokai] なるほろ。
[lokai] 編集の時点で、元の方も直してしまってますか
[sf] あい
[sf] ああ、前処理ではやってないけど
[lokai] 次はそうしてみます。
[sf] 自分でMLに流す時にはそーしてます
[lokai] ういうい
[sf] 10/14〜11/07の24日分をゲット。
[sf] げふー
[sf] 溜めすぎ。
[sf] 32282発言。
[sf] 欲しいものあればキーワードもらえれば先に処理しますぜ
[lokai] 訪雪・雨降・凍雲がでているものと、あとCG関連もあったら下さいな。
2001/11/07 06:00:00
2001/11/07 05:59:31
2001/11/07 06:00:00
[lokai] ふにゃー
06:07:39 killist -> killeep
[killeep] おやすみなさいまし
[lokai] おやふになさい。
[Ji-GUY] おやす
06:10:50 + tawa_away(~tawashi@AIRH03227016.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
06:18:28 + Saramari(~Saramari@P061198128129.ppp.prin.ne.jp) to #kataribe
[Ji-GUY] おちます
[lokai] また。
[lokai] そしてはろー。
[Saramari] そしてはろー
[lokai] さむくておなかがすきました
[lokai] ひもじー
[lokai] にゃー
06:30:45 + Saramari(~Saramari@P061198160227.ppp.prin.ne.jp) to #kataribe
[lokai] おがえりり。
[Saramari] ただいま
[lokai] 米をとぐ手の冷たい季節になりました
[Saramari] ラーメン作っていたら、落ちてました
[Saramari] 米は電子レンジのものしか食べないので、そういうつらさは味あわないのです
06:38:27 ! Cat-Tail (うーむ、メタルギアは2作目が一番だなぁ・・・・・)
[lokai] なるほろ。
[Saramari] 昨日、映画の陰陽師を見てきました
[Saramari] 大不満
[lokai] いけませんか。
[Saramari] いけないっす
06:40:04 ! Cat-Tail2 (結局、ボーナス待ちにするか・・・・・New PC)
[lokai] むぎゅー。
[Saramari] なんちゅうか
[Saramari] 折角の狂言師としてのスキルを使用して、魅せることを怠ってるし
[Saramari] シナリオも読みやすいし。というか、分かるし
[Saramari] 一番は術を使うシーンがカッコ良くないってことだな
[Saramari] もー、だいふまんぞな〜(ごろごろ)
[lokai] みぎゅー
[lokai] 材料はよいのにもったいなや
[Saramari] そう、役者さんとかはそこそこいいのに
[Saramari] もったいないねぇ
[lokai] みゅう
[lokai] みにいこかな
[lokai] どうしよかな
[Saramari] みとくに越したことはない
[lokai] ふにふに
06:54:36 + rui-inai(~chocoa@CBCba-45p37.ppp13.odn.ne.jp) to #kataribe
[Saramari] おはよなりでしよ
[lokai] にゃー
2001/11/07 07:00:00
07:00:23 fukaSleep -> fukaBath
[fukaBath] おはですの。
[fukaBath] 朝風呂って来ますの。
[lokai] うい
[rui-inai] にゃ
[sf] うーし
[sf] いいかげん邪魔臭かったので、語り部総本部のtop10集計から、Nimdaとかの攻撃スクリプトによる分を削るようにした
[lokai] 多いですからな
[sf] TRPG.NETくらいにそうアクセスが多ければ気にならんのだが
[sf] うしうし
[sf] creもそーした
[sf] http://kataribe.com/system/top100.html
[sf] のことねー
[sf] http://www.cre.jp/system/top100.html
[lokai] すっきり
[lokai] 何故か6/2のここのログがよく読まれているらしい
[tatsu114] さぶー
[sf] ふむ
[sf] 母校の偏差値の話とかのログらしい
07:17:58 + tawa_away(~tawashi@AIRH03227016.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
[lokai] 最後でひらったーがやきそばをたべている
[lokai] がそれが理由ではなさそう
[sf] どうも「高校偏差値一覧表」とか「高校偏差値」とか「橿原学院」がキーワードらしい。
[lokai] (はっ0
[lokai] わはは>偏差値
[sf] そういう季節なんだねぇ。
[lokai] ですなぁ
[sf] うーむ
[sf] 検索に引っ掛かるようなキーワードのはいった便利なページを作成するのは効果的だなあ
[lokai] 歴史資料なんかも読まれやすいですな
[sf] うい
[sf] 有用資料はもちっと整備したいね
[lokai] しかしこー
[lokai] 雑談の中の単語が引っ掛かってきた人は哀れですな
[sf] うむうむ
[lokai] 一部のサーチエンジンは
[lokai] 検索語を一文字づつ拾ってとんでもないのをヒットさせるとか
[lokai] そういう素敵なことをしてくれます
[lokai] しかしこう
[lokai] 雑談の中にいろいろ有用なデータが埋もれているのはほんとなので
[lokai] 発掘したいですな
[sf] うんうん
07:41:07 + Kakeru(Kakeru@pee6efd.iwatnt01.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[tatsu114] おはようどざえもん
[Kakeru] おっはー
[lokai] おあおー
[lokai] うー。
[lokai] ねそびれてる
[tatsu114] 今から寝てみよう
07:47:47 tatsu114 -> away114
[away114] もふー
[away114] いってきま
[lokai] いでらー
[away114] あ゛い゛ー
[Saramari] おち
07:53:35 ! Saramari (あなたは私にパンを焼いてくれました。だから、私は……)
[lokai] またー
[lokai] さて
[lokai] おちよー
[lokai] またー。
07:57:42 ! lokai (冬の道連れ)
2001/11/07 08:00:00
2001/11/07 08:00:10
08:00:16 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #kataribe
08:00:46 fukaBath -> fukaZaway
[fukaZaway] いかねばいってきま〜〜〜
[sf] いかねば
[sf] しかばねに見えた
08:20:57 + tawa_awa_(~tawashi@AIRH03227016.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
08:21:52 tawa_awa_ -> tawashi
08:22:42 ! tawashi (遅刻ぅぅぅぅー!!!)
08:37:40 OTE_Aw -> OTE
[Kakeru] ししてしかばねひろうものなし
[sf] それくらいの覚悟で邁進するべしだなあ
[Kakeru] 突撃ですか?
[sf] うじうじ考えて動かないよりは突撃したほうがマシだな
[Kakeru] しくしく
08:59:51 + kataribe(~kataribe@sv.trpg.net) to #kataribe
2001/11/07 09:00:00
[sf] そういや気がついたんだが、あと870カウント程度で六万カウントなんだね。語り部総本部。
[OTE] よしゃ、りろーどだ!
[sf] なんか企画考えないとなー
[sf] だいたい二週間ちょいで達成だから、今月末だと思う
[OTE] ふむふむん。
09:11:36 + tawa_work(~tawashi@1Cust75.tnt5.tko2.jp.fj.da.uu.net) to #kataribe
09:22:23 ! tawa_work (再起動ー)
09:23:20 + tawa_work(~tawashi@1Cust75.tnt5.tko2.jp.fj.da.uu.net) to #kataribe
2001/11/07 10:00:00
2001/11/07 10:00:07
10:00:11 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #kataribe
10:09:09 + izu_wark(~okamoto@211.123.39.78) to #kataribe
[izu_wark] おはようございます>ALL
[sf] おはようございます
[tawa_work] おはようですの
10:12:25 krw_sleep -> kurow
[izu_wark] 自宅からの接続が、現在不能です(T^T)
10:38:54 ! PaLiSleep (実験)
10:44:37 + PaLiLitH(~Paladin@N23cc-06p178.ppp11.odn.ad.jp) to #kataribe
2001/11/07 11:00:00
[sf] くるくるくる
11:44:05 ! PaLiLitH (o)
11:48:12 + PaLiLitH(~Paladin@N23cc-06p178.ppp11.odn.ad.jp) to #kataribe
2001/11/07 12:00:01
[sf] よーやく TRPG情報誌 語り部日報:2001年11月05日情報号 完成。
12:08:01 ! PaLiLitH (Leaving..)
12:10:42 + PaLiLitH(~Paladin@N23cc-06p178.ppp11.odn.ad.jp) to #kataribe
12:12:56 + akito(~akito@e142082.ppp.asahi-net.or.jp) to #kataribe
[akito] ちゃい(ベーグル味)
[kurow] ちゃい(焼いた豚肉味)
[izu_wark] ちゃい(チヂミ味)
[Onomo_Zzz] ちゃい(とんこつしょうゆ味)
[akito] 豚肉ですか
12:16:35 Onomo_Zzz -> Onomoto
[Onomoto] おはやう
[sf] おはようございます
[kurow] おは
[kurow] にく。
12:19:56 + Saramari(~Saramari@P061198128203.ppp.prin.ne.jp) to #kataribe
[izu_wark] 角煮食いたし
[Onomoto] にくー
[izu_wark] ごしごし(tawashiさん召還の呪文)
[akito] ゑう(lokaiしゃん召喚の呪文)
12:25:52 + Sara_Work(~Saramari@P061198161072.ppp.prin.ne.jp) to #kataribe
[izu_wark] だめらしい(^^;
12:29:13 ! PaLiLitH (Leaving..)
[Onomoto] かわりにぱりさんが落ちてしまった
[akito] がーん
12:31:50 + PaLiLitH(~Paladin@N23cc-06p178.ppp11.odn.ad.jp) to #kataribe
[izu_wark] 犠牲者が(ゑう)
[Sara_Work] えへへ、会社のパソにもAirH''をつないじまったぜ
[akito] いーなぁ>AirH"
[Sara_Work] 便利なツールなりよ
[Sara_Work] DDIはPHSをなくして、DATA通信のみで生きるだろうなんてことがパソコン雑誌に書いてあった
12:39:45 ! PaLiLitH (Leaving..)
[akito] がーん
[akito] <H"ユーザー
[Sara_Work] まぁ、一度はじめたサービスを打ち切るってことはそうそうないと思いますけどね
[akito] せめてKDDIの利点を生かして、特典を引き継ぐ形でauに順次移行とか
[tawa_work] ごしごし(召喚獣もつらいのだ)w
[tawa_work] AirH"も最近は切れ切れで使い物にならないのだ。
[tawa_work] 関東だと1時間に一度は切れてしまう。
[akito] 高速移動のためでしか
2001/11/07 13:00:00
[tawa_work] 静止中でもだめみたいでし
[killeep] 地球の自転速度を計算に入れて無いのではっ!?(ぉ
13:00:46 killeep -> killist
[akito] 自転速度で移動すればよいのか(嘘)
[tawa_work] そうかっ!なるほどっ!(嘘)
[killist] 常に太陽を同じ角度に捕らえていれば良いと言うわけか(嘘)
[tawa_work] ちゃんとそういう情報はAirH"ユーザに教えてくれないと困るね(苦情)(嘘)>DDIポケット
[sf] 利用が多くなりすぎてるようで。
[tawa_work] でしょうねぇ、名古屋だと快適なんですが、東京だと不便です
13:06:22 killist -> kill-wash
13:13:32 + izumi(~izumi@NWTfi-04p3-252.ppp11.odn.ne.jp) to #kataribe
[izumi] 来ました
[kurow] らっしゃい
[tawa_work] ごしごし(挨拶)
[izumi] うねうね
[kurow] さいきどうしてきまふ。
[izumi] なにか愉快なお話があればよいのですが、あいにく品切れ
13:18:13 ! kurow (さいき)
[izumi] どぅ
[izumi] 忙しいので、絵が思うように描けんでよ
[izumi] そのうち忘れ去られるかもしれない
[izumi] 引退
[sf] きゅう
[akito] 引退したら祭り上げて生き神様にしてしまおう計画
[izumi] 路線変更
[akito] そして伝説として語り継ぐ
[izumi] 忘れられないように、適度に暴れる
[izumi] お昼ご飯終了
[akito] 老婆:「あなおそろしや。これはイズ神威さまのタタリぢゃ〜」
[akito] >暴れ
13:26:16 + PaLiLitH(~Paladin@N23cc-06p178.ppp11.odn.ad.jp) to #kataribe
[izumi] 老婆の顔にヒゲとか肉とかを描いたりするやな神
[akito] http://kataribe.com/HA/06/G/001001.JPG
[akito] みたいなかんじで
[izumi] うはは
[akito] 朝起きたら赤子に髭が生えている
[akito] きがつくとアフロ
[akito] などがあったらイズ神威さまのタタリかもしれません
[izumi] アフロはどちらかというとクロウ神
13:31:16 izumi -> mimimi
[akito] なるなる
[mimimi] 復活してください、クロウ神(なむなむ)
[mimimi] うちも真面目に資料とかあつめよ(ごそごそ)
[akito] ひげのですか
[akito] >資料
[PaLiLitH] 嗚呼
[PaLiLitH] 人差し指にトゲが。
[akito] 人差し指にヒゲ
[akito] …と冗談はさて置き。大丈夫でするか
[PaLiLitH] ぬけません。
[mimimi] もそもそ
[mimimi] ヒゲではないですが、いろいろです>資料
[mimimi] そして、仕事おち
13:57:58 ! mimimi (がーぐー)
[akito] おちかれさまでした
2001/11/07 14:00:00
[PaLiLitH] 私もちょいと録画のテストを。
14:03:25 ! PaLiLitH (Leaving..)
[akito] ほむむ
14:18:01 kill-wash -> killaway
[akito] ログ切り機械化
14:40:21 + krwshade(~blakkneko@N51cc-25p157.ppp11.odn.ad.jp) to #kataribe
14:42:06 krwshade -> kurow
[kurow] たたいま
[Onomoto] おかぷ
[Onomoto] そして出かける俺
14:44:30 Onomoto -> Onom_Away
[kurow] てら
[akito] おかとてら
[akito] ぐりとぐら
14:51:06 killaway -> kill-hunt
2001/11/07 15:00:00
[izu_wark] そほいへば、『ぐりこ』氏は根城を見つけたのかな?
15:19:16 Onom_Away -> Onomoto
[Onomoto] たらいま
[izu_wark] おかえり
[Onomoto] ぐりこぱれすですか>根城
[akito] 第何次なんだろうか>ぐりこぱれす
15:25:26 + PaLiLitH(~Paladin@N23cc-06p178.ppp11.odn.ad.jp) to #kataribe
[izu_wark] さすがに冬の生活は無理そうだけど>ぐりこぱれす
[izu_wark] その前に、彼女は寒さを感じるのかいな?
[kill-hunt] 熱さは感じてたようですね
15:27:34 kill-hunt -> killeat
[killeat] 火傷して、祈ってた。
[killeat] ニセノカミに。
[izu_wark] 痛覚もあるらしいですね
[killeat] #酷いいわれようなのは内緒。
[izu_wark] やっぱり誰かに拾われたのだろうか?
[izu_wark] それとも、(偽の)神にでもお願いしてハウスをゲットしたのだろうか?
[izu_wark] 謎?
15:39:02 killeat -> killcofe
[Onomoto] あちこち転々としてたけど
[Onomoto] その後どうなったんだろう
[akito] 駅前でごろり(酷)
[akito] かこいちゃんの番として雨降さんちに居候
[killcofe] 闖入者状態?
[killcofe] #御大〜
[izu_wark] 雨降さんのところか移動したというログを見ていないですねぇ
[killcofe] #ログ切りのコメントアウトは、半角か全角で統一した方がいいですよねえ?
[killcofe] #どっちのがいいんでせう?
[killcofe] #あ、よく考えたら、akitoさんに聞けばいいのか(^^;
[killcofe] #akitoさん、#は半角と全角とどっちが望ましいですか?
[killcofe] #『#』だと、チャンネル名の頭と被っちゃってへろへろな時があるから私は全角にしてるんですけど、
[killcofe] #コメントアウトは元々は半角の様だし……
[akito] # ボクは「# 」(半角#と半角スペース)で統一しておりまする
[killcofe] #なるほど……
[killcofe] ではそのようにします>ログ
[akito] # 理由は、ただの好みですけどにゃ(^^;
[killcofe] #うひw
2001/11/07 16:00:01
16:02:08 ! PaLiLitH (Leaving..)
16:03:56 ! Shin-ya (Connection reset by peer)
16:04:10 + Shin-ya(~Shin-ya@61.193.167.33) to #kataribe
16:11:46 + izumi(~izumi@NWTfi-04p3-252.ppp11.odn.ne.jp) to #kataribe
[izumi] みょん
16:13:15 + lokai(~aloeking@dhcp52229.l.u-tokyo.ac.jp) to #kataribe
[izumi] みょみょん
[killcofe] うにゃー
16:14:22 izumi -> izu_work
[lokai] にゃー
[izu_work] いずなさんと「モスラの小美人」
[lokai] にょほほ
16:15:24 + PaLiLitH(~Paladin@N23cc-06p178.ppp11.odn.ad.jp) to #kataribe
[killcofe] ザ・ピーナッツだっけか?
[izu_work] うぃ
[lokai] ああしまった
[izu_work] 途中で解散したのか、三作目くらいになるとあきらかに別人になっていた
[lokai] BGMを掛けながら作業しようと思ったら、CDケース空だった
[killcofe] 毎回別人じゃありませんでしたっけ?
[izu_work] あれ、そうだっけ
[izu_work] 初出と二作目は一緒かと思ってた
[izu_work] まぁ、いいや
[lokai] びよんびよん
[akito] # ログ切りエンジン稼動中
[lokai] #おにょれー
[izu_work] とにかく仕事せねば
[lokai] わあい。
16:21:53 izu_wark -> izu_task
[lokai] かえる4個目出ました
[akito] おおお
[akito] おにょれれれれれれれれれ(壊)
[akito] れれれ(続)
[lokai] 既に飽和しているので、よかったらどうぞ。
[akito] わーい
[killcofe] コウモリがでました。
[lokai] おにょれー>こうもり
[izu_task] #単語を間違えている事に取っと気づけ自分(=^^=)
[killcofe] 飽和してないのであげませんw
[izu_task] #見事にさらし者でした(汗)
[izu_work] 猪口卵
[izu_work] #イズラの小美人はこうして解散してしまったのでした……(涙)
[izu_work] チョコエッグのカエルは出来が良くて大好き
[Onomoto] チョコの中からナマのカエルがっ
[izu_work] 鹿とかは収容できんしねぇ
[izu_task] #解散しないとどちらがどちらか「私」自身も分からなくなりますので(^^)
16:30:47 izu_work -> mimimi
[mimimi] #ソロデビュー
[izu_task] #それに今までの私のにっくは「仕事」ではなく「意味不明」でしたし
[izu_task] #アメリカに行ってアサヤン企画煮参加してくるですね<ソロデビュー
[mimimi] むむぅ
[mimimi] 仕事が増える予感
16:37:17 killcofe -> killrom
[akito] お気の毒に>仕事が増える
[lokai] 干されるよりはよほど>仕事増える
16:44:19 fukaLaway -> fukaLabo
[fukaLabo] ただいまです。
[izu_task] おかえりです
[lokai] おがえりあさい。
[Sara_Work] おち
16:46:56 ! Sara_Work (締切りまで、後○時間(縛))
16:51:45 killrom -> kill
16:51:58 kill -> killtext
[mimimi] うにうに
[lokai] むふー。
[fukaLabo] めふー
[fukaLabo] もふー
[mimimi] 多少集中力がおちていたということにしておこう
2001/11/07 17:00:00
[fukaLabo] あぁ。今日は栗東なのか。
[fukaLabo] …………立冬だ(^^;
[mimimi] >声に出せない言葉
[izu_task] あっ、秋の味覚の栗を食していない事に気づきました
[lokai] くりの渋皮煮を頂きました。
[killtext] くりー
[killtext] たけのこー
[killtext] きのこー
[fukaLabo] 竹の子は春では(^^;
[killtext] あれ?w
[akito] カキ
[fukaLabo] 秋の味覚、火器ですか(ぉぃ
[izu_task] 実家の栗ご飯を食べるために帰省しようかなぁ
[izu_task] 蛎と言えば広島さんですね
[lokai] 実家のねこがみたいです
[izu_task] しかし、往復3万円は痛いのです(汗)
[akito] ネコも秋が旬なのですか(違)
[lokai] これからねこがやわらかい季節なのです
[akito] てっきりこたつ到来以降が旬だと思ってました
[mimimi] むにむに
[sf] もうコタツは全力稼働中です。
[akito] ほほむ
[mimimi] 夏からありますからな
[mimimi] sfさんは夏こたつで
[akito] するとコタツねこが大量発生しているわけですな
[mimimi] 夏みかんを
[mimimi] 冬こたつで冬みかんをたべる生活です
[mimimi] さて、いっちょ完成。へへん。
[lokai] おお
[sf] 部屋ごとにコタツが常備されています
[lokai] 現在、スキャナのガラス面についた傷に悩まされています
[killtext] 糊の様な物を微かに塗ってみる作戦はどうでしょう?
[lokai] 6000dpiになると
[lokai] なかなか。
17:21:50 + Saramari(~Saramari@P061198128013.ppp.prin.ne.jp) to #kataribe
[izu_task] 6000!!
[mimimi] 専門の業者さんに問い合わせるというのはどうでしょう
[lokai] ガラス交換とかした方がいいのですが
[lokai] このスキャナを止めると代わりがないのでのばしのばしに。
[mimimi] いわゆるスキャナの傷消し埋め業者
[akito] # がっこおち〜
17:26:03 ! akito (ゼミみん)
[fukaLabo] いってらんですの。
[lokai] いてらー
[hainel] ただいま
[fukaLabo] おかですの。
17:28:28 hainel -> haidel
[haidel] いってきます。
[lokai] いでらさい。
[fukaLabo] いってらっしゃいまし。
[mimimi] うひぃ
[mimimi] 次の仕事はまためんどい
[izu_task] ほう、どうめんどいのです?
[Onomoto] 穴を掘ってまた埋める(ぉ>めんどい仕事
[izu_task] ?
[mimimi] 雑誌のレイアウトですが
[mimimi] 部品はあるので、これをつかってこんなふうに作ってね(はーと)
[mimimi] という
[lokai] ぎゃふん。
17:35:00 haidel -> WASUREMO
[WASUREMO] ただいまっ
[lokai] おかえりまさい
17:37:29 WASUREMO -> haideta
[haideta] いってきますっ
[lokai] いでらさい
[fukaLabo] おかえりなさいまし&いってらっしゃいまし。
17:39:42 ! Shin-ya (Connection reset by peer)
17:39:57 + Shin-ya(~Shin-ya@61.193.167.33) to #kataribe
17:41:13 + Ball_away(~chocoa@gifu-ppp-210-172-170-84.interq.or.jp) to #kataribe
[lokai] にゃー
17:44:23 Ball_away -> BallMk-2
[BallMk-2] こばわ
17:45:14 ! Shin-ya (Connection reset by peer)
[BallMk-2] 飯前のひと時、みなさんいかがお過ごしでしょうか?
[lokai] おしごとごとごと
[BallMk-2] ごごごごご……
17:46:16 + Shin-ya(~Shin-ya@61.193.167.33) to #kataribe
[izu_task] しごとごと
[lokai] うきゃー(逃避欲満点)
[BallMk-2] 逃避満々か
[lokai] にょひー
[izu_task] ぐふ(吐血)じ、持病の小児喘息が〜(核爆)
[BallMk-2] めしおち〜
[lokai] いてらー
17:54:46 ! BallMk-2 (EOF From client)
[mimimi] まぁ、こんな仕事くらい私にかかれば
[mimimi] ……今日は遅くなるぜ(´▽`)
2001/11/07 18:00:00
[lokai] えうー
[izu_task] ゑう
18:08:05 killtext -> killist
18:18:09 sf -> sf_sleep
18:18:18 + Ball_away(~chocoa@gifu-ppp-210-172-170-104.interq.or.jp) to #kataribe
[lokai] おやふになさい
[lokai] そしておがえりなさい
18:19:44 Ball_away -> BallMk-2
[fukaLabo] おやすですの&おかですの
[BallMk-2] みぃ
[BallMk-2] じたばた
[lokai] みいみい
[mimimi] なくななくな
18:34:44 LuriAway -> Lurimu
18:35:40 + gallows(~gallows@cj3092412-a.sagam1.kn.home.ne.jp) to #kataribe
18:35:41 + Mirin(~kureki@max1-ppp81.sakai.sannet.ne.jp) to #kataribe
[lokai] にゃー
[Lurimu] にゅー
[gallows] どもー
[Onomoto] ぶふー
[lokai] にゃふー
[fukaLabo] めふー
[lokai] 頭痛。
[BallMk-2] 目痛。
[fukaLabo] 天使の頭頂部に浮いている輪が痛い場合は
[fukaLabo] 輪痛、なんだろーか。
[killist] 痛覚神経があったのかw
[fukaLabo] さぁ?
[mimimi] ボールマーク痛
[BallMk-2] ぎゃー、イタイイタイ
18:52:24 ! Mirin (CHOCOA)
[BallMk-2] と耳元い言いまくる痛さ
[mimimi] 球形さんは痛みをこらえてチャットしてたりするのです?
[BallMk-2] いえ
18:54:00 ! gallows (クライアント乗り換え)
[BallMk-2] とりあえず問題ないようです
18:56:11 + Kakeru(Kakeru@pdf6fa1.iwatnt01.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
18:58:56 PaLiLitH -> PaLiSleep
18:59:07 + gallows(~gallows@cj3092412-a.sagam1.kn.home.ne.jp) to #kataribe
[gallows] ただいまっす
2001/11/07 19:00:00
19:02:09 ! tawa_work (ごしごし(やっとこさ退社だわさ))
19:04:34 PaLiSleep -> PaLiLiUO
[izu_task] おかえりやす
[lokai] おがにゃ
[BallMk-2] にゃわ
[mimimi] ぐぅ
[lokai] だらーり
[lokai] 床下から声がします。
[lokai] ぶきみ
[BallMk-2] ううううううう……
[BallMk-2] ぅぅぅぅぅぅぅぅううううがぁっ、と言い出しかねない。
[fukaLabo] 床下から明るく楽しげな子供の笑い声が、とか(ぉぃ
[BallMk-2] 壁の向うから、明るく楽しげな子供の声。
[lokai] ぎゃー
[BallMk-2] しかし、壁の向うは、お墓。
[fukaLabo] 床下から、明るく楽しげな野太い男達の歌声が(ぉぃ
[izu_task] ぎゃー
[lokai] コワイヨウ
[izu_task] コワイヨウ(別の意味で)
19:41:58 + tawashi(~tawashi@AIRH03223027.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
[BallMk-2] ぐわしわし
[tawashi] ごしごし(挨拶:ただいも)
[away114] ただいまー
[tawashi] おかいもー
[lokai] おかごしごし
[away114] 囲ちん解決編ですか?<#HA06
[away114] 飯食い終わって腹いっぱい
19:45:39 BallMk-2 -> Ball_FURO
[Ball_FURO] ふろってきま
[lokai] いてらー
[tawashi] ゆだってらー
[away114] ぐつぐつ
[lokai] アキトさが来ないと解決編が出来ないのです
19:46:17 away114 -> tatsu114
[Ball_FURO] いえ、アキト君がいないので、次回に続きます(ぉぃ
[tatsu114] まだですな
[tatsu114] ハンバグとマボドフとサラダ
[tatsu114] うまかたー
[killist] ええのう
[tatsu114] もふもふ
[tawashi] じゅるるる
[lokai] えうー
[tawashi] えうー
[tatsu114] えうー
[tatsu114] とっととお仕事暇にならないかしら
[tatsu114] このままではまだ7時終了が続く
[lokai] 嗚呼。
[lokai] カレーくいそびれの気配
[tatsu114] カレーや閉まりますか
[lokai] どうもにあわなさそげ
[lokai] まにあわなさそげ
[killist] 必殺出前で、取り寄せましょう
[lokai] いあ
[killist] ※出前
[killist] とか
[lokai] 出前を取れない構造に。
[killist] がびーん
[fukaLabo] 入前(謎)
[tatsu114] お店カレーといえばココ一番
[tawashi] 本社は名古屋っ
[tatsu114] あ、そうなんですか?
2001/11/07 20:00:00
[tawashi] 一宮でしよ>本社
[tawashi] # 記憶違いだったらごめんです
20:04:37 Ball_FURO -> BallMk-2
[BallMk-2] ココイチは……(えうえう)
[tatsu114] もふ?
[BallMk-2] スパイス以外の味がしない<ココイチのカレー
[BallMk-2] ココイチに行ったら、まずハヤシライス(ダメダメ)
[izu_task] と言うか辛すぎです<ココイチカレー
[fukaLabo] ココイチは、高い………(^^;
[BallMk-2] うむ
[BallMk-2] すき屋のカレーの方が安い(w
20:15:17 kurow -> krw_sleep
[krw_sleep] しらぬまに近所に数奇屋ができていたので牛丼有名はコンプリート。
20:15:51 OTE -> OTE_Drunk
[krw_sleep] すき家
[fukaLabo] 数寄屋造り(違
[BallMk-2] 私は
[BallMk-2] どうしても、松屋の「昔大盛り、今並盛りの値段」というのが信用できない(ぉ
[krw_sleep] ふひひひ
[izu_task] 「吉野家」「松屋」「すき屋」は近所にありますね
[fukaLabo] 「なか卯」は?(ぉぃ
[krw_sleep] 昔並盛だと物足りなかったような、そうでもなかったような。
[BallMk-2] うちの近所にあるのは「すき屋」だけだな
[izu_task] あります<「なか卯」
[PaLiLiUO] 吉野屋くらいしか見たことないです。
[izu_task] これでコンプリートですか?
[BallMk-2] トン汁セットが、病み付きでたまらないのです
[izu_task] 「トン汁」は偉大です。あの中にバランスよく栄養素が含まれ・・・
20:21:23 ! gallows (EOF From client)
20:22:47 + gallows(~gallows@cj3092412-a.sagam1.kn.home.ne.jp) to #kataribe
[lokai] そろそろ業務終了〜
[BallMk-2] ほーい
[BallMk-2] おつかれさ〜
[lokai] また〜。
20:24:40 ! lokai (空の雲)
[tawashi] おつかれー
20:37:58 fukaLabo -> fukaLaway
[fukaLaway] さて、らーめん。
[BallMk-2] くってら
[killist] らめーん、ええのう
20:45:57 + tawa_away(~tawashi@AIRH03223027.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
20:54:29 + Phoenix(~zzgundom@pdf7a3b.tokynt01.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
2001/11/07 21:00:00
[BallMk-2] ふにゃ〜ん
[Kakeru] はにゃ〜ん
[izu_task] 帰宅します
[tatsu114] おつかれさまー
21:17:43 ! izu_task (プロバイダの変更です)
[Onomoto] 飯いってきまふ
21:20:38 Onomoto -> Onom_Away
[BallMk-2] くてらー
21:26:33 fukaZaway -> fukanju
[fukanju] ただいまですの。
[fukanju] ラーメン美味かったですの。
21:32:05 killist -> killeat
[Kakeru] ふむ
[Kakeru] インスタントじゃなかったらしい
[BallMk-2] めーらん
[tatsu114] ではかっぷらーめんだ、きっと
[fukanju] うむ。ウォーレンさんとシンちゃんと+αとで、近所の美味いラーメン屋に行って来たのですの。
[BallMk-2] ほむほむ
[fukanju] みにみにおふ(w
[BallMk-2] ラーメンオフかぁ
[BallMk-2] いいね
[Kakeru] いいのぅ
[fukanju] 満腹満腹。
21:38:36 Lurimu -> LuriSleep
21:42:39 + Maybe(~maybe@IP1A0203.nra.mesh.ad.jp) to #kataribe
[Maybe] こんばんは〜
[Maybe] あ、ぱらでぃんさんUOやってる♪
[Maybe] くろうさん…スーパーモード?(ぉ)<krw_sleep
[fukanju] こんばんわですの。
[Maybe] あ、こんばんは〜☆
[BallMk-2] みぃ
[Maybe] お久しぶりです、覚えていただけてるかな?(苦笑)
[PaLiLiUO] こんばんは。
[BallMk-2] うひひ
21:44:47 PaLiLiUO -> PaLiLitH
[tatsu114] もっふもっふ
[BallMk-2] レア人だ
[Maybe] ふもふも(何)
[tatsu114] もふ〜
[Maybe] いえ、MLみて来たくなりまして(苦笑)
[Maybe] ログ切りの件なんですけど…
[tatsu114] ざくざく
[Maybe] 斬るっ!(マテ)
[tatsu114] すぱんっ
[tatsu114] さすが穴明き包丁
[Maybe] #PBWって開設当初私結構関わってたので…
[Maybe] 穴明き包丁(w
[Maybe] んー、確かにレア人ですね(苦笑)<私>ぼ〜るさ
[BallMk-2] うむっ
[Maybe] 気合入ってるし(w
[Maybe] 誰か私のHA06のキャラ覚えてる方いますかー?(ぉ)
[gallows] おぼえてるっすよ。
[gallows] どうだすごいだろう。
[Maybe] あ、ぎゃろさん♪
[Maybe] すごいです(w
[gallows] チューッス
[BallMk-2] みゅーす
[Maybe] みゅーず♪
[killeat] にゅーす
[Maybe] にーず
[BallMk-2] にーすー(萌え)
[Maybe] 誰?<にーすー
[Maybe] もしくは何?
[Maybe] もれなく何奴?(ぉ)
[BallMk-2] 薬用にーす
[Maybe] にーす…知らないです(>-<;
[fukanju] 南フランスの都市の名前です(ぉぃ >ニース
[Maybe] あ、一応私のHA06キャラは安河萩里といいます、里見の一派です(マテ)
[tatsu114] 里見の方ですか
[gallows] 一派が増えたw
[killeat] ニースは氷竜ブラムドと会話したマーファの司祭ですよね
[Maybe] ほー < ニース
[killeat] 里見の人でしたか
[Maybe] ですね−♪
21:54:05 killeat -> killist
[Maybe] <ニース
[killist] アニメではおばさんだったな。
[Maybe] いや、J扱いでしたけど(何)<里見
[killist] 里見者、と。〆(.. )
[Maybe] キャラシート書き替えようかな(苦笑)<里見
[Maybe] アニメイトでグッズ買ったなぁ…<ロードス
[gallows] 書き換えるさいはぜひ赤目をお忘れなく。
[Maybe] くまも要りませんでした?(w
[gallows] 目の赤くない里見はバッタモンとしてワンワンニャンニャンにそっぽをむかれます。
[gallows] くまはなんか好みでついたりつかなかったりでよいらしいですw
[Maybe] んじゃくま無しっと…(w
[Maybe] 今吹利はどうなってるんだろう?
[BallMk-2] うーん
[gallows] あいかわらずです。
[BallMk-2] あまりかわっとらんが(w
[Maybe] ですかw
2001/11/07 22:00:00
[Maybe] 萩里:(出現)
[Maybe] …って、これはHA06でやることかな?(あせ)
[Maybe] 語り部…やべ、ルール忘れてる(>-<;;
[BallMk-2] マッスル香川:「ふんぬっ(ムキムキッ)」
[BallMk-2] 香奈:「おっはよー……って、ぎゃー」
[Maybe] 萩里:「誰っ?(振り返りつつ抜刀)」
[gallows] 鏡介:「今日も元気そうだね。香川さん」
[BallMk-2] マッスル香川:「どうしたました、おぜうさんたち(ムキムキッ)」
[Maybe] 萩里:「お久しぶりですー(にこ)」>香奈さん
22:03:23 + Hisasi0(~chocoa@z61-115-111-156.dialup.wakwak.ne.jp) to #kataribe
[BallMk-2] マッスル香川:「うむ(ピクピクッ)」
[Hisasi0] にゅ
[Maybe] #真剣を抜刀してにっこり挨拶な萩里w
[killist] #こんばんは
[tatsu114] #ばんばんじ
[BallMk-2] 香奈:「お久しぶりって……いつも部活で会ってる……(汗)」
[Maybe] #こばわ〜
[Maybe] 萩里:「いえ、そんな感じがしたんです(にこ)」>香奈さん
22:05:03 + Cat-Tail2(~i_cat-tai@sendai26-59.ppp-1.dion.ne.jp) to #kataribe
[BallMk-2] 香奈:「もー、しっかりしてよ〜(くすっ)」
[Maybe] #しっぽさんだぁ〜♪
[Cat-Tail2] にゃ?
22:05:56 + Cat-Tail(~i_cat-tai@sendai26-59.ppp-1.dion.ne.jp) to #kataribe
[Maybe] 萩里:「すみません、ちょっと風邪ぎみで頭がぼーっとしてて(真剣もってます(マテ))」>香奈さん
[Maybe] #1年ほど顔を出していませんでしたMaybeです(^^;>しっぽさ
[BallMk-2] 香奈:「あぷないあぷない(^^;」
[Cat-Tail2] うみゃぅ。みゃぅみゃぅ。
[BallMk-2] にゃ〜
[Maybe] 萩里:「あ、すみません、殺気がしたもので…(ぉ)」<抜刀
[Maybe] にゃ〜ごろごろ
[BallMk-2] マッスル香川:「殺気っ!?何処からだ!?(きょろきょろ)」
[BallMk-2] マッスル香川:「殺気とは、これは私に対する挑戦だな。隠れてないで出て来いっ(ムキムキッ)」
[BallMk-2] 香奈:「(ほっといて)」
[Maybe] 萩里:「その辺からなんですけど…(おどおど/香川さん真っ向指差し)」
[gallows] 鏡介:「殺気か、物騒だね。まあ死んだら死んだで……ね」
[Maybe] 萩里:「(あ、すみません…)」
[BallMk-2] 香奈:「ささっ、あの二人には構わず行きましょうか」<萩里
[Maybe] 萩里:「いえ、鏡介さんはお隣なので御挨拶してきます(^-^)b)
[BallMk-2] 香奈:「後でにしておいた方がいいよ……多分……」
[Maybe] 萩里:「おはようございます(^-^)」>鏡介さん
[gallows] 鏡介:「隣……ああ、鐘継のおとなりさんか」
[gallows] 鏡介:「よろしく」(ふふふ)
[BallMk-2] 香奈:「鏡介……何か企んでる?」
[gallows] 鏡介:「べつに。いつもどおりさ」(クスクス)
[BallMk-2] 香奈:「うーん……信用おけないなぁ……」
[Maybe] 萩里:「いい方じゃないですか(^-^?」<鏡介>香奈さん
22:12:48 haideta -> haieda
[haieda] #ただいま
[BallMk-2] #おかえり
[Maybe] #お久しぶりです〜
[gallows] 鏡介:「そうだよ。いい方だよ」
[BallMk-2] 香奈:「お前が言うなーっ」
[haieda] #や、お久しぶりです。
[Maybe] #sfさんお休み中ですかね?
[gallows] 鏡介:「言葉にしなければ伝わらないこともある。そういうことさ」(意味不明
[gallows] #お休み中のようです
[BallMk-2] マッスル香川:「ええい、卑劣な奴め。あくまで隠れているつもりかーっ(ムキムキッ)」
[Maybe] #MLで返事しようかなぁ…
[Maybe] 萩里:「(あの方は危険ですね/// )」
[BallMk-2] 香奈:「はぁ……分かった分かった……だから、大人しくしてて……」<鏡介
[gallows] 鏡介:「危険かい?」>マッスル
[gallows] 鏡介:「きみはまるで僕を困った人のような扱いをする」(大げさに嘆くように
[BallMk-2] マッスル香川:「危険っ!?……そうか、どこかに罠を仕掛けているんだな。ううむ。(ムキムキッ)」
[BallMk-2] 香奈:「はぁ……別にそーいうわけじゃないけどさー……」
[gallows] 鏡介:「まあ人を困らせるのは好きなんだけどね」(いけしゃーしゃー
[BallMk-2] 香奈:「それも理解してるよー……(げんなり)」
[Maybe] 萩里:「(とりあえず刀を鞘へ)」
[BallMk-2] マッスル香川:「ふむ……居なくなったようだ……」
22:20:03 + soutou(~soutou@YahooBB218129208125.bbtec.net) to #kataribe
[Maybe] 鬼火:「愚かな…(ふ)」
[gallows] 鏡介:「本当の危険は各々の心の中にいるということを彼女はいいたかったんだよ」>マッスル
[gallows] 鏡介:
[BallMk-2] マッスル香川:「そこだーっ(ばきっ)」
[soutou] はいる
[gallows] ちゅーっす
[BallMk-2] はいろ
[Maybe] 鬼火:「全くもって愚かだ…(ふ)」
[Maybe] おひさしゅうございます総統閣下(びしっ)
[Hisasi0] #るるる
[gallows] 鏡介:「刀の鬼火くん、愚かはいいが殴られているようだよ」
[BallMk-2] #実は、香奈の蹴りが先に……
[BallMk-2] SE:しゅぅぅぅぅぅぅ……
[Maybe] 鬼火:「害はない、鞘も含めての私なのでな」<殴
[BallMk-2] #気をつけた方がいい、香奈の蹴りはデフォで壁破壊できるから(ぉ
[Maybe] 鬼火:「感謝する、多少の害があったやもしれん」>香奈さん
[hari] #少々かみ合ってないかも(w
[BallMk-2] 香奈:「いえいえ」
[Maybe] #しゅぅぅぅで済んでるマッスル君もどうかと思う(w
[BallMk-2] マッスル香川:「(ぶしゅー)」
[hari] #うひ
[BallMk-2] マッスル香川:「(だくだくだく)」
[BallMk-2] マッスル香川:「やるな。おぜうさん。(だくだくだく)」
[Maybe] #うみゅ、実に物理論的ですね♪<だくだく
[BallMk-2] マッスル香川:「しかーしっ(ムキムキムキッ)」
[BallMk-2] #血が止まる
[Maybe] 鬼火:「ふむ」
[BallMk-2] マッスル香川:「今度はこっちだ。マーッスル魔術……(ムキムキムキ、ピクピク、ムキッ、ピクッ)」
[BallMk-2] 香奈:「ええいっ、うっとーしーっ(どかっ)」
[BallMk-2] マッスル香川:「のわぁっ(むぎゅ)」
[Maybe] 鬼火:「香奈殿がいる限りこの街は平和だな」
[gallows] 鏡介:「真の筋肉魔神だからね」
[BallMk-2] マッスル香川:「うぬぬぬ……ならば、今度は……(ムキムキッ)」
[BallMk-2] 香奈:「いーかげんにしろーっ(ばきーっ)」
[Maybe] 萩里:「香奈さん…すごいっ♪」
[BallMk-2] マッスル香川:「うおおおおっっ(め゛こっ)」
[BallMk-2] #壁にめり込む
[Maybe] #SEが進化してるw
[BallMk-2] マッスル香川:「ふっ……いいパンチだぜ……(がくっ)」
[gallows] 鏡介:「まあ死なないように」(楽しそう
[Maybe] 萩里:「平和ですね〜(にっこり)」
[BallMk-2] 香奈:「そそ、平和が一番。」
[Maybe] 萩里:「それではそろそろ学校行きますね、ちょっと急ぎますので」
[BallMk-2] 香奈:「ああ、待ってよ〜」
[gallows] 鏡介:「さて行こうか」(なんとなく高校に着いていく)
[Maybe] 萩里:「待ちません〜♪(とてててっ)」
[BallMk-2] 香奈:「じゃあ、学校まで競争っ(たったったった)」
[Maybe] 鬼火:「何故ついて来る?」>鏡介
[gallows] 鏡介:「ついていけば死人が出そうだから」(ひそひそ
[Maybe] 萩里:「わっかりましたぁ〜っ♪(たたたたたた)」
[BallMk-2] #さて、切りがよいので、ここで落ちます
[BallMk-2] #それでは〜
[Maybe] #同じく〜
[Maybe] #それでは〜
22:35:17 ! BallMk-2 (再起動〜〜〜♪)
[killist] #では〜
22:35:55 - Maybe from #kataribe (Maybe)
22:42:10 killist -> kill-pct
22:43:01 Onom_Away -> Onomoto
[Onomoto] たらいま
[Hisasi0] ぱくっ
[Onomoto] きゃー(><)
[Hisasi0] おのもっち踊り食い
[tatsu114] ぴちぴちぴちぴち
[Onomoto] ぴちぴち
[Hisasi0] うおう、みんな新鮮だ
[haieda] ……ぴくぴく
[Hisasi0] むう、ねらい目w
22:53:41 + seiru(~seiru@039.061203226.m-net.ne.jp) to #kataribe
2001/11/07 23:00:00
23:01:38 fukanju -> fukaSleep
[fukaSleep] おやすみなさいまし。
[Hisasi0] おやすー
23:03:31 + Ten-Rou(~knnon@fl201.naxnet.or.jp) to #kataribe
23:03:35 + ko_iti(kazuki@UMMcc-02p17.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[Ten-Rou] こばわですー
[ko_iti] よるるr
23:08:37 ! Phoenix (CHOCOA)
[gallows] ウィーン。
[Onomoto] 少年合唱団
23:14:53 + Ten-Rou0(~knnon@211.127.199.69) to #kataribe
[Hisasi0] 風呂ってくら
23:17:24 Hisasi0 -> Hisa_Furo
[Onomoto] てらー
[Onomoto] 寒くなってきたので
23:19:50 + Ten-Rou(~knnon@211.127.199.69) to #kataribe
[Onomoto] 風呂に幸せを感じる
[PaLiLitH] シャワーだけにしたら見事に風邪を。
[PaLiLitH] というか髪を乾かさずに出たのが原因でしょうか。
[Onomoto] どちらにしろ寒そうです
23:27:28 + tawa_away(~tawashi@AIRH03223027.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
23:27:47 tawa_away -> tawashi
[hari] ねましゅ
[Onomoto] 早
23:37:08 ! seiru (CHOCOA)
[Onomoto] ぶーん
23:42:20 + akito(~akito@g039199.ppp.asahi-net.or.jp) to #kataribe
23:44:42 kill-pct -> killist
23:52:15 ! theta0 (EOF From client)
[akito] ちゃい(土埃味)
23:57:20 + thetAway(~JBE00525@nttkyto012223.flets.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
[Onomoto] ちゃい(松茸風味)
[akito] そんなゼイタクな
23:59:08 Cat-Tail2 -> Z-Tail
[Onomoto] 風味なので
2001/11/08 00:00:01 end