語り部IRCログ #kataribe 2001-11-10

創作TRPG企画語り部のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #kataribe 2001-11-10をご活用くださいませ。

2001/11/10 00:00:00
[mimimi] おかえりなさい
[lokai] 早いおかえりで。
[tatsu114] 顔まで石鹸と洗いようタオルで洗ってさっぱり
[tatsu114] 私、早風呂早食いには自信がありますの(おほほほほほ
[krw_sleep] 早食いですか。
[lokai] くろうさんと勝負。
[tatsu114] わーい
[tatsu114] しょーぶ
[mimimi] 子供のころに怒られるタイプですね
[krw_sleep] かまずに飲んだ。
[krw_sleep] 黒山羊さん。
[tatsu114] 15回(ぐらい)かんで飲んだ
[krw_sleep] 牛乳は噛まないとダメです。
[krw_sleep] でも二秒。
[mimimi] たついーしさんは身長どれくらいですか
[tatsu114] 170です
[mimimi] クロウさんは私と同じくらいでしたっけ
[krw_sleep] そのくらいでしたような。
[mimimi] 182以上
[tatsu114] ちょっとくろさんのほうがでかかったような
[krw_sleep] 185。
[lokai] 5mくらい>くろさ
[tatsu114] あ、見みみさんと同じぐらいか
[krw_sleep] ごめっ
[mimimi] ふむ
[krw_sleep] ごめめめめめ
[tatsu114] しつれい
[gombe] 高い人多いなあ。
[killist] 5mもありましたっけ?
[lokai] 儂は小さいです
[PaLiLitH] ちっちゃいです。
[mimimi] あ、いや。あまり噛まない人がおっきくなるのかと思ったので
[gombe] ゴーレムですか(w >5m
[lokai] とても大きいのできっと5m
[killist] 4.76だったよねえ?>クロさ
[mimimi] 良く噛めばよかったかなと思った(ずーん)
[lokai] よくかまないけど駄目でした
[krw_sleep] ほとんど噛みません
[tatsu114] あんまりかんだとは思えないけどこのありさまです
[krw_sleep] それもこれもグリーンピースの所為。
[tatsu114] 牛乳嫌いがでかくならないという
[tatsu114] もっふもふ
[tatsu114] ←牛乳嫌い
[mimimi] データ集めは失敗したようです
00:07:19 + tawashi_(~tawashi@AIRH03236019.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
[krw_sleep] ギューニューはいちにちいちりっとる。
[krw_sleep] 給食のころは1200ml。
[mimimi] 今は三日でパック一本くらい
[krw_sleep] 飲むときはパックをそのまま一気に。
[lokai] 成長期にいろいろさぼったのが悔やまれます
[lokai] 儂はもすこし背が欲しい
00:09:18 OTE -> OTE_Aw
[soutou] 牛乳よく飲んだけど
[soutou] 伸びなかった
[tatsu114] とりあえずこの出っ張った胴をどうにかしてほしい気分
[gombe] 多分175cmくらいが一番いいと思う
[mimimi] なかなかままならなくて申し訳ない
[gombe] >背の高さ
[tatsu114] 目指せ、あと5センチ
[mimimi] でかいと服が選べない……
[tatsu114] では作るとか
[soutou] ヘソだしルックで
[tatsu114] ちくちくぬいぬい
[gombe] 電車で立ってても遠くの景色が見える(w >175cmくらいが限界
[AL] おちます
[AL] では
[lokai] つりかわに楽に手が届くくらいは欲しいです
[tatsu114] 歌手の布袋ともやすは
00:10:53 tawashi_ -> tawashi
[tatsu114] あの背の高さから
[PaLiLitH] 163くらいです。
[tatsu114] 目印として使われてたそうな
[tatsu114] てことはでかいことは周りから得することがあるという
[krw_sleep] ハハハハハハハハ(乾
[mimimi] クロウさん同士だね。わかるよね。
[tatsu114] あらま
[tatsu114] 心のなんかにに触れた模様
00:12:32 ! AL (あやこ:「ああ〜、おちてゆくあたし〜(T△T)」)
[mimimi] ま、いいか。はは
[soutou] 身長をクレ
[soutou] クレクレクレ
[soutou] もう7センチクレ
[Shin-ya] ほすぃー
[tatsu114] 私は横に広がるものを頭の上に追加したい
[Shin-ya] もうちょっとほすぃー
[Shin-ya] >身長
[tatsu114] あと5センチ補充を希望します
[soutou] 体重は要らん
[soutou] 20キロぐらい要らん
[tatsu114] 体重を差し出します
[mimimi] 体重は今ちょうど良いくらいかな
[gombe] ちょっとオーバー気味
[gombe] >体重
[krw_sleep] 三十キロほど減らすと適性体重に。
[mimimi] 脂肪をいくらか筋肉に変換したいところですが
[tatsu114] おそらく微妙に
[tatsu114] オーバーと思われます<体重
[PaLiLitH] 体重はボーダーっぽいです。
[tatsu114] ジムに通おうかと考え中
[lokai] あああ。
[Shin-ya] 体重は今でちょうどいい感じ
[soutou] 水泳でもするかな
[lokai] 運動しないと。
[Shin-ya] 体力が日々落ちて行ってます
[mimimi] 変換するための運動はしてます
[mimimi] でも、なかなかかわってくれませーん
[tatsu114] 1日20分続けて
[tatsu114] 2年ぐらいで目に見える成果が出るそうな
[krw_sleep] 筋肉はそこそこ。
[tatsu114] しかしこの情報はうそっぽく
[tatsu114] 私就職してDDRやって間食ぬいて
[tatsu114] 半年で15キロやせました
[tatsu114] しかし5キロリバウンド
[soutou] ううむ
[soutou] これは
[soutou] やはり怪しい通販に頼るしかないのか(ぉぃ
[krw_sleep] 食事の量を減らし運動量を増やしたら体重が五キロ増えました。
[krw_sleep] パタリ。
[Shin-ya] DDRコントローラーはもはや部屋の敷物とかしてます
[soutou] アブトロニック
[tatsu114] あおでーぶれーどですな
[krw_sleep] 手ならS(ぉぃ
[tatsu114] ボディーブレード
[soutou] いや
[soutou] 運動しなくていいの
[soutou] おなかにまいて
[soutou] スイッチオン
[soutou] 電気刺激で
[soutou] 筋肉が勝手に動く
[tatsu114] 便利そうだけど
[soutou] ものすごくあやしい
[lokai] ぴくぴく
[tatsu114] こうか薄そうで思えません
[tatsu114] 薄そうに思えて仕方ありません
[soutou] むしろあるのかどうか
[soutou] それが問題だ
[mimimi] ……体にもサンドペーパーかけれたらなぁ。あとパテ。必要なところにパテー
[soutou] アブなんとかシリーズは
[soutou] 楽に腹筋するための道具だったのに
[PaLiLitH] 自作して総統通販で売るとか(ぉ
[Shin-ya] サバゲを毎週やってたら筋力つきそうな気もする
[soutou] とうとう腹筋しない道具となりました
[soutou] じゃあ
[soutou] 毎週やろう
[tatsu114] 1人サバイバルゲーム
[soutou] 銃を担いで歌いながら走るところから(ぉぃ
[Shin-ya] ファミコンうぉ(以下自粛)
[soutou] 詩織を気取って髪ピンクー! 会社を追われて今漁師ー!
[mimimi] な、なんかすごいところに流れ着いたようだ
[soutou] いや
[soutou] これは
[soutou] プレステ誌に連載しながら
[soutou] ろくにプレステの話題をださなかった伝説の
[PaLiLitH] 聖学ですか。
[soutou] 進め、聖学電脳研究部のアレです
[soutou] 平野耕太
[PaLiLitH] 染みついた 女装癖
[PaLiLitH] 俺だけの パラダイス
[PaLiLitH] ですね。
[soutou] そうそう
00:26:41 + toyolina(~toyolili@p3027-ipad01motosinmat.mie.ocn.ne.jp) to #kataribe
[PaLiLitH] 血ヘド吐くまでチャイルズクエストとか。
[PaLiLitH] ちがいましたっけ?
[soutou] いっきのコスプレとか
[PaLiLitH] 暴れん坊天狗
[soutou] ゴルゴ13(ビッグ東海)とかもありました
00:27:55 tatsu114 -> sleep114
[PaLiLitH] あれをやったことありますけど
[soutou] プレステの話はバイオぐらいしか(w
[PaLiLitH] なかなかすごいものでした。
[sleep114] おやすみなさい
[PaLiLitH] バイオとFFのコスプレくらいのような。
[PaLiLitH] おやすみなさい。
[mimimi] おやすみなさいです
[soutou] 最後に主人公がギレンの野望を選ぶところとか
[soutou] 流石にどうかと思いました(ぉぃ
[soutou] おやす
[lokai] おやすみなさい
00:34:27 Lurimu -> LuriSleep
[Shin-ya] おやすー
[mimimi] う
[mimimi] とろけると思ったら、次は目まいかっ
[lokai] ありり
[lokai] だいじょぶですか
[mimimi] あ
[mimimi] はい
[mimimi] おさまりました
[lokai] よかった。
[gombe] 落ちます。
[gombe] おやすみなさい。
[lokai] おやすみなさい。
[soutou] おやす
[Onomoto] む
[Onomoto] Nick変えずに出かけてたか
[Onomoto] たらいま
[Onomoto] そして再起動
00:49:09 ! Onomoto (CHOCOA)
[mimimi] うむ
[mimimi] 薬をのんだので大丈夫
[mimimi] ちょっとぼっくり
[PaLiLitH] がたぴしがたぴし。
[mimimi] ぼっくり
[mimimi] じゃない、びっくり
[lokai] どきどき
[mimimi] ああ、壊れたっ
00:53:17 + Onom_Fake(~ask@PPPa3.shiga-ip.dti.ne.jp) to #kataribe
[Onom_Fake] ただいま
00:53:37 Onom_Fake -> Onomoto
[lokai] おがえりなさい。
[soutou] ううむ
[soutou] 何か
[soutou] CCレモンを飲みたい気分です
[PaLiLitH] グレープフルーツジュース飲んでます。
[soutou] 惜しい
[mimimi] わたしはあのパックマンが描かれてるやつが
[soutou] チャラ?
[Onomoto] コカコーラ
[Kakeru] つかれてるのでおちますみかん
[mimimi] あれ?あれは炭酸でしたっけ
[mimimi] おつかれさまです
00:56:41 ! Kakeru (だめっぽい)
[Shin-ya] うーん、ジュース買ってこよう(w
00:56:46 Shin-ya -> Shin-away
[soutou] チャラは
[soutou] ダカラ風の飲み物です
[soutou] したがって炭酸なし
[killist] 清涼飲料水らしい。
[mimimi] ああ、んじゃそれだ
2001/11/10 01:00:00
[mimimi] CCレモンが炭酸ですね
[soutou] そうそう
[soutou] そろそろねるべいか
[soutou] おやす
[PaLiLitH] おやすみなさい。
01:02:03 ! soutou (明日は釣りかもしれない)
[lokai] おやすみなさい。
01:04:42 Shin-away -> Shin-ya
[Shin-ya] CCレモン買ってきてみました
01:06:32 + nmhs(~nmhs@kks01-p196.alpha-net.ne.jp) to #kataribe
[mimimi] こんばんわ
[PaLiLitH] こんばんは。
[nmhs] こんばんハ
[nmhs] ひさしぶりだ
[mimimi] そういえば
01:12:24 ! nmhs (雛:「シリアスな展開でいきます」 一哉「やめろ」)
[lokai] あり
[mimimi] あら
[Onomoto] おろ
[lokai] 挨拶しそびれた
01:16:06 + tawashi(~tawashi@AIRH03236019.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
01:32:31 + Ryu-Mac(~hanzawa@ppa04-0349.din.or.jp) to #kataribe
[lokai] やほー
[Ryu-Mac] ちあー
[mimimi] こんばんわ
[mimimi] 今日はなんか調子悪い
[Ryu-Mac] 今日はレイズナーのサントラとか借りてきました
[TOURUI] むう
[TOURUI] やっとピグミンの歌を聴いた
[Ryu-Mac] をー
[TOURUI] >「愛のうた」
[Ryu-Mac] CDが出ますよ(w
[killist] ふみゅー
[TOURUI] たしかに悲しく切ない歌だ(w
[killist] mpegでDLできますよ(^^
[TOURUI] ふと
[Ryu-Mac] 食われるしな(w
[TOURUI] 任天堂のページにいったら
[TOURUI] CMがながれていたw
[killist] http://n-styles.com/
[killist] ここです
[TOURUI] http://www.nintendo.co.jp/ngc/gpij/lovesong/index.html
[Ryu-Mac] 見てこよう
[TOURUI] 私が見たのは
[TOURUI] こっちです
[Onomoto] 再起動
01:40:10 ! Onomoto (CHOCOA)
[Ryu-Mac] CDはニュースが流れた翌日に予約しにいきました(笑)
[Ryu-Mac] ヨドバシに「
[Ryu-Mac] 「愛の歌〜ピクミンのテーマ」って書いて予約伝票出したぞ
01:43:00 thetAway -> theta0
[toyolina] ヤルゥ
[tawashi] 寝るる
[Ryu-Mac] おやす
01:50:27 tawashi -> tawa_Zzz
[lokai] おやふににに
[mimimi] おやすみなさい
[mimimi] 体を起こしたり寝たりしてました
[lokai] さむいのでホットカーペットをつけるべきか考えています
[Ryu-Mac] つけよう
2001/11/10 02:00:00
[lokai] つけました
02:00:58 + Onom_Fake(~ask@PPPa105.shiga-ip.dti.ne.jp) to #kataribe
[mimimi] ホットカーペットいいですね
[Onom_Fake] たたいま
02:01:53 Onom_Fake -> Onomoto
[mimimi] おっと
[mimimi] 寝なくてはいけないので
02:02:30 mimimi -> mimisleep
[mimisleep] おやすみなさいです
[lokai] おやすみなさい
02:06:39 ! toyolina (CHOCOA)
[lokai] だらーり
[Onomoto] どろーり
[lokai] 少しだけ足元があたたかくなりました
[Onomoto] ふむ
[Onomoto] 暖房ですか?
[lokai] ホットカーペットをつけました。
02:18:13 + tawa_Zzz_(~tawashi@AIRH03236019.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
[Onomoto] ほむ
02:27:22 ! Ryu-Mac (IRCStep)
02:28:35 + Ryu(~ryu@ppa04-0349.din.or.jp) to #kataribe
2001/11/10 03:00:00
[lokai] 今度は上半身が寒いです。
[Onomoto] 今日は
[Onomoto] 上にジャケットを着ています
[Onomoto] つーか外から帰ってきた格好のままです(笑)
[Ryu] みょ
[Onomoto] 最近
03:11:07 + ko_iti(~kazuki@UMMcc-01p15.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[Onomoto] 夜型に移行している
[ko_iti] 深夜
[Ryu] そして朝に寝る
[ko_iti] ぐー
03:20:37 + tawa_Zzz(~tawashi@AIRH03236019.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
03:30:06 sf_sleep -> sf
[Ryu] みゅ
[Onomoto] みゅ
[sf] おはようございまーす。
[Ryu] sfさん起動
[TOURUI] おはよです
[TOURUI] 代わりに寝おう
[TOURUI] おやすみなさい
[sf] がしゃこん。
03:31:46 ! TOURUI (結局某所で4時間チャットしていた気配)
[lokai] がしゃがしゃ
[Ryu] むぎゅぅ
[ko_iti] がしゃりん
[Ryu] バグか仕様か悩む問題にぶち当たった(^^;
[Onomoto] ほむ
[Ryu] Palm用のNifty巡回ソフト……100以上のフォーラムが登録できねぇ(汗)
[Ryu] 100越えるとリストから消えていく……
[lokai] ぎゃふん
[Ryu] 困った物です……とりあえずNifの専用開発フォーラムにQ
[sf] ピグミン……凄い歌だな
[Ryu] (w
[sf] 今もけっこうニフティは元気だよなあ
[Ryu] あのコミュニティはなかなか無くならないでしょうねぇ
[Ryu] 数えてみて100以上の会議室見てると解ってわりとびっくり
[Ryu] まぁ、書き込みのない会議室も多いですけど
[sf] うはは
[sf] ウチも頑張ろう
[Ryu] 巡回してるのは主にMac系とかPDA系っすね
[Ryu] この分野はいつになっても元気
2001/11/10 04:00:00
[sf] クリエイティブ系+質疑応答サポート系だからなあ
[Ryu] ですなぁ
[Ryu] 情報蓄積も凄いし
[lokai] にゅう
[sf] きーきー
[Ryu] sfさんは暴れた
04:15:37 ! ko_iti (寒くて風邪ひいちゃう)
[lokai] u-nn
[lokai] うーん。
[lokai] 最近
[Ryu] ふむ
[lokai] アクセス解析を見ていると
[lokai] 建築関連のお問い合わせと
[lokai] パチンコ台の検索で来る人が多いようだ
[Ryu] パチンコ台っすか(^^;
[lokai] あい。
[lokai] なにか台の名前と同じ語句が含まれたページがあったらしく。
[Ryu] ふむ
[lokai] なにを求めているのかようわからなくなりました。
[sf] (;^^)
[Ryu] (^^;
04:23:06 + tawa_Zzz_(~tawashi@AIRH03236019.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
[lokai] あとは、狭間06のキャラ名に知人の名前を見い出した方とか。
[killist] #家族じゃなくて幸いw
[lokai] 行方不明の家族とか探していたら大変申し訳ないのです。
[Onomoto] ネットで検索すると小野本さんは思っていたより日本にいるようです
[lokai] ほう
[killist] ではあれですね
[killist] 念願の、
[killist] 秘密組織『オノモトーズ』がつくれますね
[Onomoto] 以前、ネットで俺の学校のページを見た小野本さんからメールが来ました
[Onomoto] 親にその話をすると
[Onomoto] どうもうちの爺さんの兄妹の息子さんの可能性が高い事が判明しました
[Onomoto] ……兄弟、だ
[sf] (;^^)
[Onomoto] 後、俺の調べた限りでは
[Onomoto] 広島のアーチェリー協会に小野本さんがいる模様
[lokai] わは
[lokai] みんな親戚だったり。
[lokai] #そして微妙にログきり中
[lokai] ふにゃー
[lokai] おなかすいた。
[Onomoto] ログでなんとか(ぉぃ>おなか
[Ryu] (笑)
[lokai] ぼりぼり
[lokai] うー。
2001/11/10 05:00:00
[haidel] おわんないの。
[haidel] ううう。
[lokai] だらりだらり
[Ryu] ふぅ、やっと2/3の入力が終わった
[lokai] 大変ですのう
[sf] もう五時なのに。
[sf] って今日は土曜日なのか。
[Ryu] うへへ
[sf] 道理で社会人な皆さんも遅くまで起きていたはずだわな。
[lokai] ゑう
[sf] そーいや密かに
[sf] http://www.trpg.net/#menu
[sf] のメニューの下に線がついてるのはお気づきでしょうかー
05:25:15 + tawa_Zzz(~tawashi@AIRH03236019.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
[Ryu] ん、メニューの下?
[sf] カテゴリごとに右と下に線を引いてみた
[sf] 語り部総本部もそーしてみた
[Ryu] おお
[Ryu] 立体に見える
[Ryu] (^^;
[Ryu] 見やすいかも
[sf] ほむほむ
05:27:03 mimisleep -> mimimi
[Ryu] もうちょいカテゴリー間の間隔があいていても良いかもしれないとか思った
[Ryu] ブラウザによるかもしれないけど
[sf] CSSだからの
[Ryu] うちはIE6
[lokai] がーん、見えない<NN4.76
[sf] margin-bottomを 0.4emに倍増してみた
[Ryu] NN4.76じゃつらいっすねぇ
[Ryu] Mozilla 0.9.5あたりなら見えるかな
[Ryu] んーむ
[sf] まあCSSの対応がだめだからなあ(;^^)
[lokai] うに
[lokai] そのへんは割り切って使ってまし
[sf] というわけで、プチリニューアル
[lokai] うにうに
[mimimi] #というあたりで
[mimimi] #でかけます
[mimimi] #ではは
[lokai] いってらっしゃい
[Ryu] いてら
05:46:52 ! mimimi (どどーん。えへへ)
[lokai] にゅー
[lokai] おなかすいたので
[lokai] なにか探そう
[Ryu] 動く物を補食
[lokai] がぶり
[lokai] とりあえず
[lokai] おにぎり捕獲
2001/11/10 06:00:00
2001/11/10 05:59:35
2001/11/10 06:00:00
06:13:08 + lokai(~aloeking@PPP149.tokyo-ap16.dti.ne.jp) to #kataribe
[lokai] ばくだんでたー
[Ryu] どかーん
[lokai] 再起動の間にお茶入れました。
[lokai] ミルクティー
[lokai] むふんむふん
[lokai] しかしお茶請けがみかんなのはちょと間違い
06:27:26 + tawa_Zzz_(~tawashi@AIRH03236019.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
[lokai] にゃーん
[Shin-ya] わふ
[Ryu] 背中痛い
[sf] がうー
[Ryu] ふー
[Saramari] また、ネタにつまるsfさん
2001/11/10 07:00:00
07:00:07 killist -> killeep
[lokai] おやふになさい。
[Saramari] では、現場移動します
[Saramari] おちっ
07:00:49 ! Saramari (今日も宇宙は天晴れっ(<日本語変ですよ))
[lokai] いてらさーい
[sf] うちの人材とコンテンツで、多少なりとも金を得られてナンバーワンを望みうるようなサービス・コンテンツってなんかあるかのう
[lokai] ふむう
[sf] やっぱこうナンバーワンを組み合わせないと負ける
[lokai] 蓄積は結構色々ありそうですが
[lokai] それをこう
[lokai] 利用可能な形にまとめるまでが大変そう。
[sf] まあ、あれだ、やれば良いだけなのでなんとか。
[sf] コンパクトで利用しやすい完成度の高いページなんかが
[sf] 手間かからず利用しやすくてよいかなと
[lokai] うむうむ
[lokai] 歴史系コンテンツ、もっとひとつところに集められるとよいなぁ、と個人的には思います
[sf] ふむふむ
[sf] なにがあるといいだろね
[lokai] うーむ。
[lokai] 歴史系、というよりは、ファンタジーなり時代物なりの設定に使えるアカデミックな資料の集積があると
[lokai] イイなぁと思うのです
[lokai] もの書きにも、ゲーム関連にも使えるので>そういうの
[lokai] あと絵にも使えるか
[Ryu] 落ちます
[lokai] おやすみなさい
07:23:02 ! Ryu (疲れた……)
[sf] ふむ
[sf] 網羅的過ぎて焦点絞りにくいかも、今となっては。
[lokai] うーむ。
[sf] そういうリンク集なんかはあると便利そうだ
[lokai] リンク集と書籍紹介は大変に重宝します。
[lokai] そして本の売り上げで利益を(ふふ)
07:29:57 + tawa_Zzz(~tawashi@AIRH03236019.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
[sf] うひ
[lokai] そういう本の紹介をしているサイトがなかなかなくて。
[sf] ほむ
[lokai] アカデミックなコンテンツのリンク集は
[lokai] ほんとーにアカデミックな人向けだったりしてなかなかこう。
07:47:27 fukaNabe -> fukanju
[fukanju] ただいまです。
[lokai] おがえりなさい。
[lokai] 鍋を堪能しましたか?
[fukanju] 一晩鍋でした。
[lokai] わあい。
[lokai] いままで鍋ですか。
[fukanju] いあ、途中で寝てしまい。
[fukanju] 目を醒ますと流石に全員潰れていました(^^;
[fukanju] #鍋の具材はまだ残っていたので、たぶん今夜も続けて鍋だろー(^^;
[lokai] わは
07:54:16 ! Cat-Tail2 (Connection reset by peer)
07:58:01 ! Cat-Tail (Connection reset by peer)
2001/11/10 08:00:00
2001/11/10 08:00:09
08:00:13 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #kataribe
[lokai] にゅー
08:09:54 + emoStar(~Administr@CPE-203-45-169-165.qld.bigpond.net.au) to #kataribe
08:10:21 - emoStar from #kataribe (emoStar)
[lokai] ふに
[lokai] なんだったのだろう
[lokai] さて
[lokai] 8時をだいぶ回ったので
[lokai] そろそろごろごろモードに以降。
[sf] ごるごる
[sf] 起きてだいぶたったが
[Shin-ya] さて
[sf] 特段仕事が進んでいない
[Shin-ya] ちょっと福井まで行って来ます
08:19:52 Shin-ya -> Shin-away
[lokai] わふー
[lokai] おやふになさい
[sf] 寝るのか
[sf] おつかれー
[lokai] 多分>ねる
08:20:44 ! lokai (冬の道連れ)
[sf] む
[sf] そういや新刊近刊情報を作成しわすれていた
[fukanju] ううむ…………眠いような眠くないような(^^;
08:32:02 + tawa_Zzz_(~tawashi@AIRH03236019.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
[sf] TRPG情報誌 語り部日報:新刊近刊情報:2001年11月10日号 をでっちあげる
08:59:49 + kataribe(~kataribe@sv.trpg.net) to #kataribe
2001/11/10 09:00:01
[sf] ふー。カツ丼と味噌汁。
09:34:18 + tawa_Zzz(~tawashi@AIRH03236019.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
09:34:36 + PaLiLitH_(~Paladin@N23cc-03p252.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[sf] きーきー
09:53:04 + rui-inai(~chocoa@CBCba-04p162.ppp13.odn.ad.jp) to #kataribe
2001/11/10 10:00:00
2001/11/10 10:00:07
10:00:11 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #kataribe
10:00:23 OTE_Aw -> OTE
10:13:04 krw_sleep -> kurow
10:18:47 LuriSleep -> Lurimu
10:36:55 + tawa_Zzz_(~tawashi@AIRH03236019.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
[sf] もよもよ
[sf] 号外を作成。
10:54:03 PaLiLitH_ -> PaLiBoil
2001/11/10 11:00:00
[sf] 今日は土曜日。みんな遊びに出かけてるのだろうか。
[rui-inai] 関東は雨です
[sf] http://www.trpg.net/news/2001/11/10.html
[sf] けいさーい
[sf] こちらは明け方に雨がやみました
11:09:10 rui-inai -> TOURUI
11:38:39 OTE -> OTE_Aw
11:39:17 + tawa_Zzz(~tawashi@AIRH03236019.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
11:45:58 + Kakeru(~Kakeru@pdf6fa9.iwatnt01.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[Kakeru] ちわるん
[gallows] ちゅーす
2001/11/10 12:00:00
12:02:40 ! theta0 (EOF From client)
12:06:31 PaLiBoil -> PaLiAway
[PaLiAway] いってきます。
[PaLiAway] コートをついに出しました。
12:08:10 ! PaLiAway (シークエラーこわいです)
12:15:01 + izumi(~izumi@NWTfi-03p1-50.ppp11.odn.ad.jp) to #kataribe
12:15:08 izumi -> mimimi
[mimimi] へろり
[kurow] ほrほrほr
[mimimi] あー、土曜の昼かぁ
[kurow] ドヒル
[mimimi] あまり人いなさそうですね
[kurow] ぽひゅ
[mimimi] どないでっかー、調子は?
[kurow] 可もなく不可もなく。
[kurow] 雨が降ってるのに午後出かけなきゃいけなくてこれから不可に(ぉぃ
[mimimi] 荷もなく負荷もなくもでっか、そりゃよろしおましたな
[mimimi] あらぁ、今から不可でっか。そりゃたいへんでんな
[mimimi] 私ら昼も仕事やさかい、負荷ばっかですわ
[mimimi] ふかいぅても、ふかふかのふかちゃいまっせ
[kurow] 喉の痛みがおさまって今度ははだびずが。
[kurow] ずるずる、ずびびび(汚
[mimimi] 鼻水でっか。たしか鼻水とめるには驚かしたらえぇ言いましたな
[mimimi] ほな、ちょっとやってみましょか。わー
[kurow] ばきしっ
[kurow] うー(ずるずる)
[mimimi] あらら、あかんみたいでんな。なにがあかんかってんやろ。
12:27:48 OTE_Aw -> OTE
[mimimi] おかえりなさい
[mimimi] あ、やば
[mimimi] 間違えてた
[mimimi] 近畿は晴れですなぁ。ええ天気だ
[mimimi] こんな日に仕事なんかしてたら間違いもするわ(よーわからん)
12:43:46 + tawa_Zzz_(~tawashi@AIRH03236019.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
[mimimi] こんにちわ
[mimimi] あら
2001/11/10 13:00:00
[gallows] こちらはまだ雨です
13:03:31 + ko_iti(~kazuki@UMMcc-04p77.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[mimimi] あ、ぎゃろさんだ
[mimimi] わーい
[gallows] ドモー
[mimimi] こんにちわ
[ko_iti] ひるでござる
[mimimi] お弁当タイム
[mimimi] だれもいないでござる
[sf] しーん
[mimimi] ああ、いたようだ
[kurow] げほげほ
[Kakeru] しーん
[mimimi] まー
[mimimi] ふる話題ないから良いけどね
[mimimi] がふっ(自害)
[sf] (ぺしゃっ)
[mimimi] 十五分間話題がなかったので、切断されました
[ko_iti] ぴーん
[OTE] ぎゅーん
13:46:27 + tawa_Zzz(~tawashi@AIRH03236019.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
[mimimi] 二時
[ko_iti] ぽーん
[kurow] いかなくては。ばったり
13:58:04 kurow -> krw_away
[mimimi] お気をつけて
[mimimi] とくに体
[sf] とくに財布
[ko_iti] とくにいろいろ
2001/11/10 14:00:00
[OTE] 第三艦橋に気をつけて。
14:11:57 ! ko_iti (寒くて風邪ひいちゃう)
14:21:51 OTE -> OTE_Aw
14:28:07 killeep -> killist
[sf] 電話をとるついでに、御飯くって、猫とひなたぼっこしてきた。ぬくぬく。
[Kakeru] ええのぅ
[sf] 指を、あぐあぐあぐあぐと、甘く噛みまくり。
[sf] 腎不全のやつが、今度は薬や点滴しながら食わせまくったおかげで、体重も増えて元気になりつつあるので一安心。まあ、予断は許さんけどね。
[Kakeru] ふみゅ
[Kakeru] よかったのぅ
[sf] うんうん
14:43:02 tawa_Zzz -> tawashi
14:50:17 + tawashi_(~tawashi@AIRH03236019.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
14:53:22 tawashi_ -> tawashi
2001/11/10 15:00:00
15:07:24 + tawashi_(~tawashi@AIRH03234006.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
[Kakeru] おちます
15:16:19 ! Kakeru (リリーア:「子供のころ、フィンと結婚の誓い……人生最大の汚点よあれは……」)
15:20:59 + Mirin(~kureki@max1-ppp39.sakai.sannet.ne.jp) to #kataribe
15:39:58 haidel -> haieda
[mimimi] おかえりなさい?
[haieda] おはいお。
[haieda] 雨降って寒い。
[haieda] お腹減った。
[mimimi] つらかったらしい
[haieda] しくしくしく。
[mimimi] 泣かれてしまった
[gallows] 泣かした
[gallows] いずみさんが泣かした
[haieda] えうえう。
[mimimi] えうえう
[Onomoto] しくしく
[fukanju] さくさく
[fukanju] ふむ。
2001/11/10 16:00:00
[fukanju] いい天気だ
[fukanju] 買い物にも行かねば。
[killist] あふりって寒い?
[killist] いってら>買い物
[killist] チョコエッグのおみやげ忘れないでね〜(^^
[fukanju] チョコエッグ。
[killist] うみゅうみゅ
[killist] 3個だよー
[killist] (わくわく)
[mimimi] チョコだけ
[fukanju] チョコレートと卵のセット(ぉぃ
[fukanju] では、いってきまふ。
16:10:15 fukanju -> fukaShop
16:10:20 + tawashi(~tawashi@AIRH03234006.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
16:27:57 TOURUI -> rui-away
[rui-away] おでかけ
[killist] いてーら
[killist] きをつけてー
[mimimi] 仕事はいってるので落ち
16:30:08 ! mimimi (ばたばた)
[killist] こんにちはー
[killist] げふ
[killist] 暴発
[Onomoto] バイトいてきま〜
16:56:43 Onomoto -> Onom_Away
[killist] いてら〜
16:59:58 ! gallows (IRcat)
2001/11/10 17:00:00
17:13:23 + tawashi_(~tawashi@AIRH03234006.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
17:16:16 tawashi_ -> tawashi
17:29:35 + Ball_away(~chocoa@gifu-ppp-210-172-170-43.interq.or.jp) to #kataribe
17:31:01 Ball_away -> BallMk-2
[fukaShop] ただいまです。
17:37:30 fukaShop -> fukanju
[BallMk-2] おかおか
[fukanju] スーツを買ってきたりしました。
[fukanju] …………預金がすっかりなひ…………(とーいめ)
[BallMk-2] ノーマルスーツですか
[fukanju] うみ。
[fukanju] コンバットスーツではありません(ぉぃ
[BallMk-2] バーニア付きだり……
[BallMk-2] じゃあ、アーマードスーツ
[BallMk-2] めしめし
[BallMk-2] 一旦落ちます
17:40:22 ! BallMk-2 (じたばた、ごろごろ。)
[fukanju] コンバットスーツはもっと高いだろーなぁ(ぉぃ
17:54:27 + Ball_away(~chocoa@gifu-ppp-210-172-170-52.interq.or.jp) to #kataribe
[fukanju] おかたまにゃ。
17:55:43 Ball_away -> BallMk-2
[BallMk-2] ただまでし
2001/11/10 18:00:00
[fukanju] コンバットスーツ2着が一着分+1万円で、とかゆーセールをやっていたり(ぉぃ
[BallMk-2] ぎゃー(w
[fukanju] アーマードスーツの三つ揃いとか(ぉぃ
[sf] いまなら一年分の任地とつき。
[sf] いまなら一年分の任地つき。
[BallMk-2] ぎゃー
[BallMk-2] 言い換えれば
[BallMk-2] 今から一年間帰ってこれない(ぉ
18:15:07 + tawashi_(~tawashi@AIRH03234006.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
18:19:11 tawashi_ -> tawashi
18:21:52 sf -> sf_sleep
[fukanju] ふむ。
[BallMk-2] むい
[fukanju] 紳士服量販店に見せかけて、地下ではアーマードスーツやコンバットスーツを売っていたりする場所が
[fukanju] 狭間であってもおかしくはない(ぉぃ
18:28:19 sleep114 -> tatsu114
[tatsu114] 召喚獣用の」
[tatsu114] 服もあった利して
[tatsu114] ペットに服着させるのと同じように
18:30:40 tatsu114 -> mesi114
18:51:32 mesi114 -> tatsu114
18:52:37 krw_away -> kurow
[kurow] ただいま
[tatsu114] おけり
[tatsu114] もうだるまさんルックでお出かけしてますか?
[tatsu114] (服をもこもこということだったり
[kurow] ジーパンに半袖デニムにコート。
[tatsu114] 反ソでときましたか
[kurow] 着すぎ(ぉぃ
[tatsu114] 半袖
[kurow] もう暑くて。
18:55:05 tawashi -> tawa_away
18:55:34 + Saramari(~Saramari@P061198161043.ppp.prin.ne.jp) to #kataribe
[tatsu114] 熱いですか
[tatsu114] (汗
[kurow] 暑いです。
[kurow] もう汗だらだら。
[tatsu114] れっつえくささいず
[BallMk-2] ほむ
[BallMk-2] 熱いらしい
2001/11/10 19:00:00
[tatsu114] くろうさんのちかくには
[tatsu114] 5つの超小型太陽がじりじり
[BallMk-2] HOT!HOT!
[kurow] 再起動してきあます
19:11:04 ! kurow (再起動)
19:13:07 OTE_Aw -> OTE
19:16:19 + krwshade(~blakkneko@N51cc-05p120.ppp11.odn.ad.jp) to #kataribe
19:17:14 + tawa_awa_(~tawashi@AIRH03234006.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
19:17:57 OTE -> OTE_mesi
19:18:21 krwshade -> kurow
[kurow] だいま
[BallMk-2] みゅー
[Saramari] ML読み読み
[BallMk-2] みぃ
[tatsu114] ちとおもふ
[Saramari] なにでしゃう
[tatsu114] キャライメージひょうを書いてないような気が
[tatsu114] する
[Saramari] どきっ
[tatsu114] わたし
[BallMk-2] 書いたぞ
[Saramari] ふ〜、ぢつは私も書いてないことがばれたかと思った
[BallMk-2] 二人分しか書いてないけど(w
[tatsu114] あぶなかったね
[killist] ばれて無いよー>さらまりさ
[Saramari] いいだしっぺの一人に私も入っていたとかは秘密なりさ
[BallMk-2] よかったよかった
[tatsu114] その辺のいけてる大学生髪型にぼさぼさへアー
[killist] イケメソですか。
[BallMk-2] ぐに
[tatsu114] そして常にリュックには携帯枕と寝袋
[tatsu114] こんなかんじかな?
[Saramari] 良い感じ
[Saramari] リュックの色とか、好きな服の色とか書いてあるとイラスト描く人が楽になります
[tatsu114] なるほど
[kurow] なります
[tatsu114] あ、かくひとだー
[Saramari] 今は長期出張中です(まる)
[BallMk-2] 同じく(まる)
[tatsu114] なるほど(さんかく
[BallMk-2] またきて(しかく
[BallMk-2] #又来て、刺客、ではない
[fukanju] アサシンコメディー『またきて刺客』 好評発売中(嘘)
[tatsu114] すいません
[tatsu114] 語り部総本部をアクセスしてみてください
[fukanju] ほえ?
[tatsu114] とらのあなのhpにいってします
[BallMk-2] ほむ
[BallMk-2] いかないぞ
[tatsu114] ゑ?
[fukanju] トラの穴?
[fukanju] 行きませんが(^^;
[BallMk-2] 普通のトップページに見えるが
[Saramari] いかないでし
[killist] 普通のトップページです
[tatsu114] あ、いけた
[tatsu114] なんか
[BallMk-2] トラの穴ってなんだ?
[tatsu114] 最初の「www」がぬけてた
[Saramari] あなたにご奉仕するでしよ
19:51:49 killist -> kill-hunt
[tatsu114] TRPGNET経由から
[Saramari] 抜けててもいけるよ
[fukanju] いや、wwwはない方が正式ですよ(^^;
[tatsu114] 語り部ほう本部にいこうとしたらそっちにいってしまった
[fukanju] http://kataribe.com/
[Saramari] 同人誌ショップ。今度広島にも出店!!
[tatsu114] あれぇぇ?
[Saramari] >とらのあな
[tatsu114] なんでぇぇ?
[Saramari] 同人誌の神様が読んだのです
[BallMk-2] 無問題(もーまんたーい)ですが?
[tatsu114] ・・・・・・・・・・??????
[tatsu114] そらーさいきんHPにいったけどさ
[tatsu114] なんでだ?
[tatsu114] お騒がせしました
19:57:02 kill-hunt -> killist
2001/11/10 20:00:00
[BallMk-2] はにゃーん
[Saramari] さくら?
[Saramari] 剽夜:「また、妙な口癖がうつっているな」
20:08:19 + Phoenix(~zzgundom@pdf7a35.tokynt01.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
20:09:32 tawa_awa_ -> tawashi
[Saramari] ごしごし
[tawashi] ごし
[tawashi] ただいも
20:16:16 BallMk-2 -> Ball_Work
20:17:13 + tatsu115(~chocoa@flets311.ip.ipc-tokai.or.jp) to #kataribe
20:17:57 killist -> killeat
[Ball_Work] ふみゅ
[tatsu115] みゅふ
[Ball_Work] もふ
[tatsu115] いきなりぶるーすっくりーん
[fukanju] ブルース・クリーン(ぉぃ
[tatsu115] あちょー
[Saramari] 3流香港映画の俳優でしな
20:25:30 + tawashi(~tawashi@AIRH03234006.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
[tatsu115] どっかに
[tatsu115] イメージ表のかきかたってなかったっけ?
20:32:52 Ball_Work -> BallMk-2
20:33:30 tatsu115 -> tatsu114
[BallMk-2] どこかにあります
[tatsu114] ログという遺跡発掘作業を開始しましょう
[Saramari] http://www.mahoroba.ne.jp/~furutani/ML/200108290839.RAA87603 @www.mahoroba.ne.jp.html
[Saramari] ここにとうるいにゃんが書いた例があります
[Saramari] これを元に今私も書いています
[tatsu114] わーい
[tatsu114] ありはとー
[tatsu114] ございます
[tatsu114] コンビニのばいとって月収どれぐらいだろ?
[Saramari] どーいたしまして
[Saramari] どのシフトに入るかによる
[Saramari] 大体吹利は田舎なので、自給650円
[tatsu114] 7万ぐらいかな?
[Saramari] 夜10時以降なら、1.25倍
[tatsu114] 8万にしておこう、たまーによるシフトあるし
[Saramari] そんなもんでしょう
20:50:36 OTE_mesi -> OTE_Aw
20:51:17 + theta(~chocoa@nttkyto009115.flets.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
2001/11/10 21:00:00
21:06:35 + PaLiLitH(~Paladin@N23cc-03p252.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
21:07:39 ! hari (Leaving..)
21:07:59 + hari(HOBBY@hobby.multi.gr.jp) to #kataribe
[hari] みぃみぃ
[tatsu114] みぃみぃみぃ
[hari] 三位入道
[tatsu114] ようやく
[tatsu114] キャライメージ表を投げた
[tatsu114] みたひとつっこみぷりーず
21:28:34 + tawashi_(~tawashi@AIRH03234006.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
21:34:03 tawashi_ -> tawashi
[Phoenix] まるで、ボクの生活を覗かれてるようだ(笑 <8万+5万
[tatsu114] おろろろ
[tatsu114] もふー
[tatsu114] のぞきのぞき
2001/11/10 22:00:00
[haieda] みう。
[haieda] さぶい。
[tatsu114] かちーん
22:05:06 + Cat-Tail(~i_cat-tai@sendai26-63.ppp-1.dion.ne.jp) to #kataribe
[Phoenix] 脳内革命。
[Phoenix] 脳みそスポンジ化計画
[Phoenix] 第1段。
[Phoenix] 肉を食おう。
[Phoenix] 肉〜!! うまいぞ。てか、うまかった。あしたも肉を食おう。
22:18:03 + Cat-Tail2(~i_cat-tai@sendai26-63.ppp-1.dion.ne.jp) to #kataribe
22:24:58 haieda -> haiwork
22:30:39 killeat -> killist
22:31:24 + tawashi_(~tawashi@AIRH03234006.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
22:31:34 + Cat-Tail0(~i_cat-tai@sendai26-83.ppp-1.dion.ne.jp) to #kataribe
22:31:49 + Kakeru(Kakeru@pdf6fa7.iwatnt01.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
22:32:23 + Cat-Tail3(~i_cat-tai@sendai26-83.ppp-1.dion.ne.jp) to #kataribe
[Kakeru] こんばんわ
22:41:42 PaLiLitH -> PaLiHDR
22:47:24 Lurimu -> LuriSleep
22:48:13 ! Kakeru (リリーア:「子供のころ、フィンと結婚の誓い……人生最大の汚点よあれは……」)
22:52:08 + Kakeru(~Kakeru@pdf6fa7.iwatnt01.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
2001/11/10 23:00:00
23:13:51 OTE_Aw -> OTE
23:22:05 + soutou(~soutou@YahooBB218129208090.bbtec.net) to #kataribe
[soutou] はいる
[Kakeru] おはりなし
23:23:59 + VMsAWrs(~kusunoki@q11-dn04tondabayasi.osaka.ocn.ne.jp) to #kataribe
[hari] ぴこっ
[BallMk-2] ぴこぴこ〜
[hari] はしっ
[hari] 前野:「……ふむ」
[hari] ぴこぴこ
[BallMk-2] ぴこ〜
[hari] #ねこじゃらしを操ってる(w
[BallMk-2] ミニ由摩:「(ぱしぱし〜♪)」
[hari] 前野:(しゅっ……ぴここっ)
[hari] #さっと動かして、離れたところでピコピコ
[BallMk-2] ミニ由摩:「にゃ〜(ぱしぱしぱし〜)」
23:32:03 + ko_iti(kazuki@UMMcc-01p52.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
23:32:03 ! tatsu114 (Connection reset by peer)
[hari] 前野:「……なんでちっちゃくなってるんだ?」(ぱたしぱたし)
[BallMk-2] ミニ由摩:「ちっちゃくなってるわけじゃないよ〜」
[hari] 前野:(ぴこぴこっ)
[BallMk-2] ミニ由摩:「ゆまはもともとちっちゃいんだよ〜(ぱしぱし〜♪)」
23:34:11 + tatsu114(~chocoa@flets311.ip.ipc-tokai.or.jp) to #kataribe
[hari] 前野:「こないだ、大きくなってなかったか?(ぴこん)」
[BallMk-2] ミニ由摩:「おっきくなってないよ〜(ぱしぱしぱし)」
[BallMk-2] #なってても忘れとるこいつ(w
23:36:04 + tawashi(~tawashi@AIRH03234006.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
[hari] 前野:「……そうか〜(−−;;」
23:38:04 ! killist (重いので再起動してきまーす)
[BallMk-2] #本物の由摩と違って、記憶力悪いからなぁ(w
[hari] 前野:「ほれ、菓子食うか?」
[BallMk-2] ミニ由摩:「たべる〜♪」
23:41:11 + killist(~screaming@ppa01-0468.din.or.jp) to #kataribe
[hari] 前野:「よしよし(いいこいいこ)」
[BallMk-2] ミニ由摩:「♪〜」
[BallMk-2] 由摩:「……なにやってるの、前野さん?」
[hari] 前野:「ん、子供と遊んでいる」
[BallMk-2] 由摩:「あれ?……ミニ由摩じゃない……なにやってるのこんなとろこで?」
23:44:40 tatsu114 -> kamin114
[BallMk-2] ミニ由摩:「あ、でかゆまだ。なにやってるのでかゆま?」
[BallMk-2] 由摩:「でか由摩言うな(ぺしっ)」
[kamin114] #でかいうか
[BallMk-2] ミニ由摩:「あうー、いたいんだよ〜」
[hari] 前野:「由摩も、まんじゅう食べるか?」
[BallMk-2] 由摩:「うん、食べる〜♪」
[BallMk-2] ミニ由摩:「(はむはむ〜♪)」
[BallMk-2] 由摩:「(はむはむ〜♪)」
23:46:28 + PaLiLitH(~Paladin@N23cc-03p252.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[hari] 前野:「……おっきいのとちっこいのが、揃ってくっちょる」
[hari] 前野:「まるで親子よのう」
[BallMk-2] 由摩:「いくらなんでも、こーんなちみっちゃいの生めないもん」
[hari] 前野:「あははは:
[hari] #どのくらいだっけ?
[BallMk-2] #綿の国星に出てくるチビを想像していただけたら分かるかと思います<ミニ由摩
[hari] #りじゅくらい?
[BallMk-2] #体長20〜30cm程度(w
[hari] 前野:(ぽむぽむ)
[BallMk-2] #丁度背格好がそんな感じ<チビ
[BallMk-2] ミニ由摩:「♪〜」
[hari] 前野:「ミニは、どこから来たんだ?(^^;」
[hari] #でかゆまに(w
[BallMk-2] 由摩:「優麻が作ったのよ。」
[BallMk-2] #誤解を招く発言っぽく聞こえそう(w
[haiwork] #げふう
[hari] 前野:「優麻さんが生んだわけか」
[hari] #産んだ、ではないので(w
[BallMk-2] 由摩:「そーいうことだね〜」
[BallMk-2] こーい会話を美樹さん辺りが聞きかじると
[BallMk-2] #噂が広がりそう(w
[hari] 前野:「するって−と、『おとうさん』は末夜さんになるのかな?」
[BallMk-2] 由摩:「そーいうことになるんじゃないかな〜」
[hari] #お義父さん。かな、漢字で書くと
[fukanju] #あぁ、出産祝いをみんなでおくろーとかいう話をするかも(ぉ
[haiwork] #ぎゃああ
[BallMk-2] #周り回って、末夜君の耳へ
[hari] 前野:「……みに、おとうさんの名前言えるか〜?」(なでなで)
[BallMk-2] ミニ由摩:「えーとー……なんだっけ?(はむはむ)」
[BallMk-2] 由摩:「まさとし……だったと思ったよ。」<末夜さんの名前
[BallMk-2] ミニ由摩:「まさとしまさとし〜♪」
2001/11/11 00:00:01 end