語り部IRCログ #kataribe 2001-11-15

創作TRPG企画語り部のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #kataribe 2001-11-15をご活用くださいませ。

2001/11/15 00:00:00
[TK-R] いいじゃないか、斬新で。
[tatsu114] (汗
[tatsu114] ちゅうわけで
[tatsu114] そろそろふろはいってねまする
[soutou] おやす
[PaLiLitH] おやすみなさい。
[TK-R] 安らかな夜を……
00:01:46 tatsu114 -> sleep114
[lokai] おやふになさい。
[ko_iti] 寒いのでねるです
00:03:21 ! ko_iti (萌えが欲しい)
00:06:55 ! nmhs (一哉「ASPか」 麗「Application Service Provider」 雛「ああ\xBC)
[lokai] うう。
[lokai] 冷えます。
[TK-R] 寒いなら燃やしましょう
[PaLiLitH] 「火」
[soutou] 「火」
[PaLiLitH] 「貴方も同じ事をお考えでしたか」
[TK-R] 二つ並べて「炎」
[soutou] しかし、内心穏やかではない周都督
[killist] 焼き払いましょう。
[lokai] 嗚呼。
[PaLiLitH] 「奴を生かしておくと呉の憂いとなる」
[lokai] 今朝束ねた新聞が(不穏)
[TK-R] 燃やして火事でする
[PaLiLitH] 今日はろかいさんが青龍の旗をたてる役ですね。
[killist] ばんざーい
[TK-R] うぃ、ねまする
[soutou] オオオオオオ
[soutou] おやす
[PaLiLitH] おやすみなさい。
00:14:21 ! TK-R (「『くらしと猫耳を科学する』れあなです。」)
[lokai] おやふになさい。
[killist] なさい。
[lokai] 飛び込む川が1km以上先なのが不安です。
[PaLiLitH] どきどき。
[lokai] きっと
[lokai] 辿り着く前に
[lokai] 灰。
00:22:20 OTE_Aw -> OTE
00:25:52 + gombe(~gombe@zaqd38736b2.zaq.ne.jp) to #kataribe
[lokai] はろー。
[gombe] こんばんは
00:26:51 Cat-Tail2 -> Z-Tail
[soutou] ばわ
00:27:17 ! Mirin (持ち時間終了。強制終了。)
[soutou] 連環の計
[soutou] あれは計略でもなんでもなくてサギだと思う(ぉぃ
[gombe] 詐欺を計略と言って認められてしまうのが諸葛亮の諸葛亮たるゆえんです(w
[lokai] わははは
[soutou] ていうかホウトウ
[gombe] 鳳トウの方だっけ(^^;
[soutou] サギをはたらいたのはホウトウです
[gombe] なら詐欺だ(ぉぃぉぃ
[PaLiLitH] 孔明先生はビームが出せるので軍師です。
[PaLiLitH] 出せないのは詐欺師でしょうか?
[soutou] 軍師でない人がウソをついても
00:36:41 ShinNA6CE -> Shin-ya
[soutou] それはタダのウソです(ぉぃ
[Shin-ya] #たら〜
[soutou] おか
[soutou] そういえば
[soutou] 三国無双でもホウトウはビームを出しません
[lokai] #おがえりなさい
[PaLiLitH] じゃあ詐欺師ですね。
[soutou] ただ
[soutou] 竜巻を起こします
[PaLiLitH] 妖術師?
[soutou] 今回は諸葛亮もビームと言いながらも風っぽいので、竜巻でも準軍師ぐらいあげてもいいかもしれません
[soutou] 周都督はビームどころか火も出さないので軍師の資格無し
[soutou] 大賢良師張角さんは火炎放射とバリアを使いこなすので、むしろ近代的な感じすら受けます(ぉぃ
[PaLiLitH] がーん。
[PaLiLitH] バリアもですか?
[soutou] バリアです
[soutou] ただ、彼の場合、バリアでしばいたりするので使い方がわかってないのかもしれません
[gombe] 多分研究中なのでしょう>使い方
[gombe] ますます近代的な感じです(w
[lokai] わあい。
[soutou] 実は太平要術の書というのは未来の技術を書いた本で
[soutou] くれた仙人の人はタイムトラベラー説(ぉぃ
[PaLiLitH] うわあ。
00:46:20 + Phoenix(~zzgundom@pd326ed.tokynt01.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[soutou] 怪しい薬は、麻薬(ぉぃ
[soutou] ばわ
[PaLiLitH] 華佗先生も未来技術の継承者だったりするかもしれません。
[soutou] 外科手術の達人
[soutou] でも、麻酔の技術は案外原始的
[PaLiLitH] あれは結局左慈仙人が悪いのでしょうか。
[PaLiLitH] <華佗先生処刑
[soutou] 脳腫瘍
[soutou] 手術で治せると言った華佗先生も割合ハッタリくさいです
[PaLiLitH] 脳を切って薬湯で洗ってもどせば治るとか言ったんでしたっけ?
[soutou] なんかそのような事を言いました
[soutou] とりあえず曹操でなくても信用しないと思います
[PaLiLitH] 当時の文化レベルで言われると
[PaLiLitH] 刺客と思うのもまあ無理はなさそうです。
[soutou] それを麻酔なしでやれと言われると
[soutou] どうも困る
[PaLiLitH] 頭蓋をぱかっと。
[soutou] 美食家のレクターさんだって頭をあけるときは麻酔をしていたのです(ぉぃ
[gombe] たぶん、麻酔の成分が薬湯の成分とバッティングする、と言う理論なのでしょう(w
[soutou] あけてから麻酔されてもどうか(w
[PaLiLitH] 脳そのものには痛覚が無かった気がします。
[soutou] ハンニバルでもそういう描写がありました
2001/11/15 01:00:00
[soutou] さて
[soutou] ねるとします
[soutou] おやす
[PaLiLitH] おやすみなさい。
[Shin-ya] おやー
01:05:15 ! soutou (ビームなくして何が軍師か)
01:05:39 kurow -> krw_down
[gombe] 閣下の哲学らしい(w >落ちメッセージ
[lokai] そういうもののようです
[lokai] くろうさん潰れてしまわれました。
[killist] ぺちゃ
[krw_down] もはやこれまで。
[krw_down] かくなるうえは。
[lokai] どうか無茶を為さらず。
[lokai] かくなる上はなんなんだろう
[lokai] どきどき
[gombe] わくわく(をぃ
[Onomoto] お絵かきモードになるに違いない<希望的観測
[lokai] 全員道連れでネット風邪とか。
[Onomoto] 再起動
[krw_down] IRC感染の魔の手。
01:13:32 ! Onomoto (CHOCOA)
[lokai] 既に感染しました
[lokai] ずび。
[PaLiLitH] 自前でなりました。
01:17:50 + Onom_Fake(~ask@PPPa1.shiga-ip.dti.ne.jp) to #kataribe
[gombe] おかえりー
01:18:18 gombe -> gomb_away
[Onom_Fake] ただいまです〜
01:18:28 Onom_Fake -> Onomoto
[lokai] おがえりなさい。
[krw_down] ほきゃふり
[Onomoto] 今日の私的ネタ
[Onomoto] アルコールのまったく飲めない俺の冷蔵庫に
[Onomoto] 今日は酒が溢れんばかりに入っている
[PaLiLitH] どきどき。
[lokai] 何故でしょう。
01:25:54 Cat-Tail -> Zzz-Tail
[Onomoto] やけ酒用<USO800
[lokai] ぎゃあ
[PaLiLitH] 呑み会用とか。
[Onomoto] ぴんぽーん
[PaLiLitH] わーい。
[Onomoto] さすがにやけ酒用でビール350ml缶x24x2箱+酎ハイ20本は多すぎる(笑)
[lokai] ぎゃー
[killist] わははは
[killist] 死ねますなw
[Onomoto] 大体、俺なら酎ハイ半分で十分事足りる(笑)>やけ酒
[gomb_away] #このまま寝ますー
[gomb_away] おやすみなさいー
[lokai] おやしみなさい
[lokai] うー。
[lokai] ねむく。
[Onomoto] ふぁいとっ
[Onomoto] んーむ
[Onomoto] キーボードが壊れ気味でFキーが時々連射モードになって困る
[lokai] ぎゃあ
[killist] escが連射になるよかましですw
[Onomoto] そろそろ買い換え時かなぁ
[Onomoto] てゆーかマシン組み替えたいー(T_T
[lokai] うううううう
[lokai] ねむー
[lokai] 限界。
[lokai] ねまする
[PaLiLitH] おやすみなさい。
[lokai] おやふになさい
[krw_down] おやすー
01:55:05 killist -> killeep
[killeep] おやすみなさーい
01:55:17 ! lokai (ぐるりぐるり)
[krw_down] ぼぼぼぼ撲も寝るっ
[krw_down] おやす
2001/11/15 02:00:00
02:00:01 OTE -> OTE_Aw
[Onomoto] うぬぬ
[Onomoto] 次々と人がいなくなっていく
[krw_down] 実はまだ起きてゐる
[Onomoto] うぬぬ
[Onomoto] フェイクか
[krw_down] 忍法影分身でござる。
02:20:30 + Ryu(~ryu@ppa04-0349.din.or.jp) to #kataribe
[Onomoto] にゃ
[Ryu] ちわ
[PaLiLitH] こんばんは。
[Ryu] 久々に始めたDIABLO2が面白い
[PaLiLitH] 日本語版はいかがなものでしょう。
[Ryu] 残念ながら日本語版はあまりに高価なため、英語版のままです(爆)
[PaLiLitH] がちょーん。
[Ryu] 結構潤沢に売れてるはずなのですが
[Ryu] 秋葉の中古市場にない(汗)
[Ryu] OPENで遊んでたけど、あまりにもPKとかLVの格差がありすぎてつまらんので
[Ryu] RELMで作り直して遊んでます(^^;
[Onomoto] 長いことやってないなぁ>Dia2
[Kakeru] いいかげんおちますみかん
[Ryu] おつ
02:43:46 ! Kakeru ( 子供を見る母親のような優しい表情で。エルンの頭を腕でそっと包み込んでみた。)
[PaLiLitH] おやすみなさい。
2001/11/15 03:00:00
[Ryu] さて、それでは再度出撃してきます
03:05:24 ! Ryu (翡翠:「犬、ライオン、ぬいぐるみ、メカ……(か、かわいい)」)
03:29:07 ! haieda (おち。)
03:58:59 ! Phoenix (CHOCOA)
2001/11/15 04:00:00
04:05:14 + Ji-GUY(~ji-guy@t01-84d838.soka.pop.isao.net) to #kataribe
[Ji-GUY] てや
04:31:09 + Cat-Tail(~i_cat-tai@sendai26-4.ppp-1.dion.ne.jp) to #kataribe
04:31:14 + Cat-Tail2(~i_cat-tai@sendai26-4.ppp-1.dion.ne.jp) to #kataribe
2001/11/15 05:00:00
05:20:57 ! Ji-GUY (CHOCOA)
05:49:34 + Ji-GUY(~ji-guy@t02-84d8ca.soka.pop.isao.net) to #kataribe
05:49:55 ! Ji-GUY (CHOCOA)
2001/11/15 06:00:00
2001/11/15 05:59:31
2001/11/15 06:00:00
06:02:46 + Ji-GUY(~ji-guy@t02-84d8ca.soka.pop.isao.net) to #kataribe
06:33:14 fukaSleep -> fukanju
[fukanju] おはです。
[Ji-GUY] おはようございます
[fukanju] なかなか静かすぎる早朝ですな(^^;
[Ji-GUY] うぃ
06:52:14 ! Cat-Tail (うーん、ボーナスに余裕はあるのだろうか・・・・・その前にBBが問題か・・・・\xA1)
06:52:57 ! Cat-Tail2 (あー、会社か・・・・・)
2001/11/15 07:00:00
07:00:46 sf_sleep -> sf
[sf] よーねた
[Ji-GUY] おはようございます
[fukanju] おはですの。
[sf] おはわうございます
[sf] わうわう
[Ji-GUY] わうんわうん
[hari] はむ
[hari] むお
[hari] むお〜(いぬー)
[hari] おはおー
[Ji-GUY] おはようございます
[sleep114] まおー
[hari] 野良まおうだ
07:30:37 fukanju -> fukaZaway
[fukaZaway] さって、いってきまふ。
[Ji-GUY] いてら〜
[hari] 「まおう」とは
[hari] 魔王の幼生です
[hari] 夜店などで、ひよこといっしょに売られています
[sf] 魔王は完全変態生物なのだろうか、不完全変態生物なのだろうか
[Ji-GUY] カラー魔王
[hari] 幼生では三次元空間にしかいれませんが、
[Ji-GUY] 夜店のはすぐ死んでしまう(w
[hari] 大人になると、魔界霊界にも行けるので
[hari] どうなんだろう?(w
[Ji-GUY] 完全変態だと、幼生は親に似ても似つかないに違いない
[hari] ころころとした外観で、
[hari] てのひらサイズです
[Ji-GUY] なんかカワイイっぽいぞ(w
[hari] つぶらな瞳にねこくち
[hari] 「まおー」と鳴きます
[Ji-GUY] (w
[sleep114] まおー
[hari] 数年間上手く育てると、繭を作って
[hari] 人間型に変態します
[hari] 多くの魔王は、この時期に育てきれずに捨てられたもので
[hari] そのトラウマから、人間を憎んでいます(ぉ
[Ji-GUY] そうだったのか(w
[hari] 人間型に変態した魔王は、小学生くらいの外観なので、そのまま自分の子供のように育てる人もいるようです
[Ji-GUY] ふーむ
[Ji-GUY] いい話だ(w
[Ji-GUY] つーか、これで一本物語が作れるな(w
07:47:26 sleep114 -> AWAY114
[AWAY114] もっふもっふといってきます
[hari] ファンタジー世界の風物詩(w
[Ji-GUY] #いてらー
[AWAY114] ふぶつしですか
[hari] 野良まおうが多いのに、魔王がそんなに増えないわけは
[hari] 勇者気取りのならず者が、棄てられた可哀相な野良を……
[hari] だからなのです
[Ji-GUY] 勇者は保健所みたいなものか(w
[hari] 正規の勇者は、まおうを保護して
[hari] 悪い魔王にならないように里親を探したりします
[hari] まおう保護団体なんかもあるので
[hari] 近年では、まおう売りの屋台も廃業するところが増えているようです
[Ji-GUY] 魔王を保護してどうすんのよ(w
[hari] まおうをきちんと育てて
[hari] 人間の仲間にするのだ(ククク)
[hari] まおう愛護家などが、まおうに愛情を注いで可愛がるのとは違い
[hari] まおうを人間の仲間として教育し、人間側の戦力にするために保護するのだよ>勇者
[hari] 真実を知ったまおう愛護家が、勇者に反発。なんてのもありうるうるうる
[Ji-GUY] 「まおー、ゲットだぜっ!」
[Ji-GUY] まおーマスターとかになるんだな
[hari] 勇者:「ふんっ。まおうは正規の教育をうけ、人間のために働くことこそ喜びなのだよ」
[hari] 勇者:「まおうとの友情などと甘いことを言っている貴様には、わからんだろうがな」
07:59:54 fukaLaway -> fukaLabo
2001/11/15 08:00:00
2001/11/15 08:00:08
08:00:12 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #kataribe
[Ji-GUY] まおーマスター同士は自分のまおうを戦わせ、どちらが優秀なまおーマスターかを競う。
[Ji-GUY] これをまおーバトルという
[Ji-GUY] 多分世界大会とかも開かれている
08:01:33 ! Onomoto (CHOCOA)
[hari] 急に俗っぽくなった(w
[hari] まおー大会はやめよう(w
[Ji-GUY] TVアニメも5年目に突入(w
[Ji-GUY] さて、おちます
[fukaLabo] おつかれさまですの。
08:06:28 + Onom_Fake(~ask@PPPa104.shiga-ip.dti.ne.jp) to #kataribe
[hari] まおー
[fukaLabo] 猫(マオ)
[hari] まおー
08:48:30 fukaLabo -> fukaHP
[fukaHP] さて、実習。
08:49:24 + Kakeru(Kakeru@pdf6fa3.iwatnt01.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
08:59:33 + kataribe(~kataribe@sv.trpg.net) to #kataribe
2001/11/15 09:00:00
09:14:35 OTE_Aw -> OTE
09:22:13 + tawa_work(~tawashi@1Cust46.tnt4.tko2.jp.fj.da.uu.net) to #kataribe
2001/11/15 10:00:00
2001/11/15 10:00:07
10:00:11 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #kataribe
10:03:58 + akito(~akito@g033191.ppp.asahi-net.or.jp) to #kataribe
[akito] ちゃい(紅茶味)
2001/11/15 11:00:00
11:12:24 akito -> aketo
11:19:10 LuriSleep -> Lurimu
[Kakeru] おちます
11:28:57 ! Kakeru (リリーア:「人生最大の汚点よ。子供のころ、フィンと結婚の約束したのは」)
11:48:45 OTE -> OTE_Mesi
2001/11/15 12:00:00
12:17:00 + Saramari(~Saramari@P061198160150.ppp.prin.ne.jp) to #kataribe
12:18:39 PaLiLitH -> PaLiBoil
12:18:46 OTE_Mesi -> OTE
[PaLiBoil] いってきます。
[PaLiBoil] こんにちは。
[aketo] # 本日の天気予報:そろそろBMの切り出しログが降るでしょう
12:24:28 ! Shin-ya (やほーいヽ(´ー`)ノ)
12:28:52 krw_down -> kurow
[Saramari] 天からログが降ってくるんだっ
[PaLiBoil] メギドの光です。
[tawa_work] レベル20です。
2001/11/15 13:00:00
[aketo] 降ってます
[OTE] ぼたぼた
13:17:25 PaLiBoil -> PaLiLitH
13:18:40 + izu_task(~okamoto@211.123.39.78) to #kataribe
[izu_task] こんにちは
[hari] みぃ
13:25:11 + izumi(~izumi@NWTfi-01p4-246.ppp11.odn.ad.jp) to #kataribe
[izumi] へなへな
[hari] ぺしぺし
[izumi] ゆるすまじ
[hari] にゃあ
[aketo] # 本日の天気予報:BMの切り出しログが降っています
[izumi] 降っている、なので予報というか中継
[aketo] しまった
[aketo] # ちなみに、hariにゃあたりがお待ちかねの魔術関連である
[hari] まぁ、わしは監督にまとめて欲しいのだが
[hari] Logが流れれば、まとめてくれるであろう
[aketo] 監督?
[hari] かける君
[aketo] まー
[hari] かけるくんの世界であろうから、今まで出ている案をかけるくんの世界にあわせて監修して欲しいのう。と思ってたりする
[aketo] まとめやすいというか、やりやすいように「質問と疑問」がついているはずなのでの
[aketo] べつに、まとめるのがかけるんじゃなくても良いのだ
[aketo] 選択肢のなかから
[aketo] どれかを選んでくれれば、まとめる下文章を書く人が他にいても良い
[aketo] それをリテイクしたり
[aketo] ゴーサインだすのはかけるんとかだろーけど
[hari] んー、他の人がまとめると
[hari] 「それでいいよー」っと、なりそうで(^^;;
[aketo] どれがよいか選ばせてから
[aketo] まとめるのだ
[aketo] その選択肢を迫るのが「質問と疑問」であるわけだし
[hari] んみ
[hari] まぁ、かけるくんの回答を待ちましょう
[aketo] べつに
[aketo] かけるんいがいが「質問と疑問」にかこつけて
[aketo] 新たな選択肢をつくってしまうのは全然アリなんだけどね
[izumi] はぅ二時
[aketo] 虹
13:59:15 aketo -> akt-MESI
2001/11/15 14:00:00
[akt-MESI] # ログ9本で一段落。
[akt-MESI] # ごはむごはむ
14:08:00 + tawa_work(~tawashi@1Cust15.tnt4.tko2.jp.fj.da.uu.net) to #kataribe
[izumi] ふにゅう
[sf] やあ
14:24:57 + ko_iti(~kazuki@UMMcc-04p77.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[izumi] どかーん
[ko_iti] どどん
[izumi] しくしく
14:42:30 ! ko_iti (萌えが欲しい)
[izumi] クライアント様が無理を言うだ
[OTE] クライアント様は無理を言うものです。
[OTE] 無理を言わないクライアント様は「
[OTE] 「納入後の仕様変更」などの荒業をお使いになります。
[killeep] ひぃぃいい
[OTE] 納入してから言うんだよ。
[OTE] 「あぁ、これ思ってたのと違うから直して」って。
[OTE] テストのときに見てなかったのですかぁ!
[OTE] 今から言われても次の仕事のスケジュールがががががが
[killeep] がががががががが
[izu_task] あはっ、ははははは(汗)(どうもそのクライアントの事をどうこう言えない存在)
2001/11/15 15:00:00
[izumi] ぐつぐつ
[izu_task] お昼は、行かれたのれすか?>izumi氏
[izumi] あい
[sf] みょーん
[sf] あと六万カウントまで500。
[izu_task] うぬぅ、てっきりクライアントからの返事待ちで食事にいく事ができず煮詰まっているだとばかり思っておりました
[sf] 59500を踏みましたのー
[izu_task] めでたい(^^)/
[izumi] へっへっへ。これならいいだ
15:23:31 OTE -> OTE_Aw
15:26:47 PaLiLitH -> PaLiAway
15:27:14 killeep -> killeat
[izumi] 皆旅立っていった
[PaLiAway] ばたばた。
[izumi] 残った戦力では不安だ
[killeat] ぱたぱた
[izu_task] ぱたぱた
[PaLiAway] 鳥が森から飛び立って
[izumi] ぱらでぃんさんたちにかわる戦力がいるだ
[PaLiAway] それを追っかけるように怪獣が。
[PaLiAway] サムライを雇うだ。
[killeat] ジス イズ ア サムライ。
[PaLiAway] a samurai
15:30:13 izumi -> mimismrai
[PaLiAway] みみさむらいさん。
[killeat] みみたろう侍。
[PaLiAway] おもしろいところになってきだけど私はいってきます。
[killeat] いてら〜
[mimismrai] ぱらでぃんさんはいい人だっただ
[killeat] (疑)(ぉ
[izu_task] 夕日に彼の幻影が(笑)
[mimismrai] killistさんもわりといい人だっただ
[mimismrai] でも、もう過去のことだ
[killeat] もう悪い人。
[killeat] フォースの暗黒面に捕われ、皇帝の手先に。
[mimismrai] 悪くなったからはやいとこ忘れるだ
15:34:36 mimismrai -> miminjya
15:39:10 ! Onom_Fake (Connection reset by peer)
15:39:23 + Onom_Fak0(~ask@PPPa104.shiga-ip.dti.ne.jp) to #kataribe
[miminjya] 疲れた
2001/11/15 16:00:00
[kurow] ぷう
16:07:23 akt-MESI -> aketo
[miminjya] 戦力が増えた
[aketo] わーぐなーをたおそう
[miminjya] わーぐなーをたおしても復活しません
[aketo] じゃあだれをたおせばよいのですじゃ
[killeat] ワードナにしときませう
16:19:07 killeat -> killist
[miminjya] ロードブリティッシュ
[killist] グラディウスの機体でしたっけ?w
[miminjya] killistさんがいじめる
[killist] (げしげし)
[hari] ガガガガガ
[aketo] ガガガ
[miminjya] おち
[killist] んでは
[hari] み
[killist] またー
16:36:03 ! miminjya (ごと)
16:38:06 + tawa_wor_(~tawashi@1Cust74.tnt5.tko2.jp.fj.da.uu.net) to #kataribe
[hari] 暗行御史
[hari] 暗行御史のおでましだ!
[aketo] さんでーGXでしたっけか
16:42:36 + lokai(~aloeking@dhcp52014.l.u-tokyo.ac.jp) to #kataribe
[kurow] こんちゃば
[lokai] にゃー
[lokai] 寝坊したら、部屋のドアの塗り替えをやっていて
[lokai] 出るに出られなくなっていました
[hari] ちゃ
16:44:25 aketo -> akt-AWAY
[lokai] にゃ
[hari] あの、マンガは
[hari] 第一話がいちばんすきー
16:45:58 OTE_Aw -> OTE
16:46:13 tawa_wor_ -> tawa_work
[lokai] ふにゃ
[hari] 暗行御史
[hari] 新暗行御史
[hari] と言うマンガなり
[lokai] なるる
16:49:37 + Phoenix(~zzgundom@p78bcf9.tokynt01.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[hari] みゃあ
[hari] 前野:「………もう冬だな……」
[lokai] 冬。
[lokai] ああああ。
[lokai] かこいちんの件止まっている
16:59:46 + izumi(~izumi@NWTfi-01p4-246.ppp11.odn.ad.jp) to #kataribe
[izumi] 出力中
2001/11/15 17:00:00
[kurow] ふぉかひゅり
[lokai] おかへり
[izumi] こんにちわ
[izumi] ついさっき
[izumi] なんかすごくくだらないことを考えたのですが
[lokai] ふい
[izumi] 忘れてしまった
[lokai] ああ勿体ない。
17:03:50 PaLiAway -> PaLiLitH
[izumi] ぱらでぃんさんの帰還
[akt-AWAY] ふみゅう
[lokai] にゃあ
[akt-AWAY] 一行掲示板のログを加工する妙手はないものか
[PaLiLitH] おう゛ぉう゛ぉう゛ぉう゛ぉう゛ぉう゛ぉ。
17:04:36 akt-AWAY -> akito
[lokai] ふににふに
[lokai] うーん
[akito] BM関連の書き込みが結構あるしにょー
[sf] どういう意味での妙手じゃろう
[hari] Parlのスクリプトを
[hari] いぜん作ってもらったことがあったが
[akito] 日時の情報をどう残すべきか(方針)がボクの中で確立してない
[akito] 作業がめんどくさい
17:06:37 + Xias(~xias@adsl5176.ea.rim.or.jp) to #kataribe
[akito] ので作業負担を軽減したい
[lokai] ふににふに
[lokai] うー。
[lokai] アキトさん
[lokai] 囲ちん、そろそろ起こしたいのですが
[sf] 開始時点だけあれば、元ログは探せると思うけどね。
[akito] げうげう
[akito] 囲ちんの問題もあったのである
[lokai] なまじ解決寸前まで持っていってしまったために
[lokai] 先に進むまであふりんが手待ちで動かせなくなっちゃったのです
[akito] http://www.trpg.net/ML/kataribe-ml/22700/22759.html
[akito] でしたっけか
[lokai] いえ。
[lokai] 未切り出しの部分でかなり進んじゃっているのです
[akito] http://www.trpg.net/ML/kataribe-ml/22700/22779.html
[akito] もか
[lokai] あい。
[lokai] それより更に先が。
[akito] ががん
[lokai] もうキャベツが着いちゃったのです
[killist] しかも料理寸前
[akito] なるほど。解決策は
[akito] 1.今からキャラチャット
[akito] ……他に思い付かない(^^;
[killist] 最低限、たまにゃとろかにゃとあきとさがいれば大丈夫だと>キャラチャ
[lokai] なかなか面子が揃うのが難しい状況なので
[killist] うにゅ
[lokai] どうしようかと思っていたのです
[akito] んむ
[sf] #HA06 あたりでごーだ
[akito] 語り部一行掲示板で(爆)
[killist] たまにゃはいます?
[killist] 料理人が居ないとどうしたものかw
[akito] 一応、話の予定としては
[akito] 料理>食べさせる>復活
[akito] なんだよね
[lokai] あい
[akito] ふみゅう
[akito] 次にたまにゃとろかにゃがいる場でボクが参加したら、速攻で解決編に入ろうと
[lokai] ふにー
[lokai] 参加者の時間帯が合わないと
[lokai] なかなか大変ですなぁ
[izumi] 最近はあまり語り部貢献していません
[izumi] 今から何かしようかなぁ
[lokai] うー。
[lokai] うー。
[izumi] 明日忙しいので、今日は仕事少なめ
[izumi] 七時くらいには帰れるかな
[lokai] おしごと強化月間。
[izumi] 仕事はあるとありがたいですが
[izumi] 続くとやっぱり疲れます
[lokai] むぬー
[lokai] ちょっとへまってきました。
[lokai] もとい、へばってきました
[izumi] 気分転換をどうぞ
[lokai] そうしてみます
[lokai] ひとやすみ。
17:47:16 fukaHP -> fukanju
17:47:20 fukanju -> fukaLabo
[fukaLabo] ただいまですの。
[izumi] おかえりなさいまし
[lokai] おかえりなさい。
[izumi] ああ
[izumi] いったん落ち
[lokai] いってらっしゃい
17:52:34 ! izumi (発進)
2001/11/15 18:00:00
[lokai] みい
[fukaLabo] みみみぃみぃ
[lokai] みぃみぃ
18:05:09 ! killist (フォント整理の為に再起動じゃよーヽ(´ー`)ノ)
[lokai] ぶみー
[lokai] (じたばた)
[fukaLabo] べむー
[fukaLabo] (でんでろ)
[lokai] うー
[lokai] ねむい
18:15:33 + izumi(~izumi@NWTfi-01p4-246.ppp11.odn.ad.jp) to #kataribe
[lokai] おかえりなさい。
[izumi] にゃん
[lokai] にゃー
18:16:26 + killist(~screaming@ppa01-0468.din.or.jp) to #kataribe
[lokai] おかにゃー
[killist] ただにゃー
[izumi] 足下に置く小さなストーブが欲しい
[sf] いいねーあれ
[sf] 下田の旧コーナンの店で二千円弱であったのが台所のテーブルの下に置いてあります。便利。
[akito] 足下にヒーターいれてます
[akito] 小さな電気カーペットみたいなの
[lokai] サーバの排熱で妙にぬくいです
[killist] ぬくぬく
[killist] PCの排熱でぬくぬく
[izumi] 脚の下がないと
[izumi] お仕事できないくらい冷えてきます
[akito] 正確には電気プレートか
[izumi] 家でも欲しいけど、とりあえず会社に一つ。
[akito] 四千円ぐらいでナショナルから出ております
18:36:15 tawa_work -> tawashi
18:37:33 ! Xias (XYZ)
[lokai] 電気行火なら1000えん切るんですが
[lokai] なかなか。
[lokai] ふう
[tawashi] ごし。
[lokai] 疲れてミスがふえてきたので
[lokai] またすこし休憩
[killist] あいやあ
[fukaLabo] ほむ
18:51:11 akito -> akt-MESI
18:51:30 killist -> kill-tea
18:52:10 ! tawashi (退社ーっ)
[izumi] 世の中うまくできていて
[izumi] はやく帰る日は存在しないのかもしれません
[izumi] というわけで、おち
18:54:22 ! izumi (うがー)
[lokai] お疲れ様です
2001/11/15 19:00:00
[lokai] にゃー
[lokai] にゃー
[lokai] にゃー
[fukaLabo] ににょ。
[izu_task] 「ぴゅー」(全力で毛糸玉を投擲)
[sf] 今日も一言を書かねば
[akt-MESI] おつかれさまです
[kill-tea] どたどた
[kill-tea] はっし>毛糸玉
[lokai] だだだだだだ
[kill-tea] にゃーにゃー
[kill-tea] ごろんごろん
19:08:02 + tawashi(~tawashi@AIRH03242015.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
[izu_task] 「にゃー、にゃー鳴く犬がいる(汗)」
19:10:29 kill-tea -> kill-dog
[kill-dog] にゃー
[lokai] わんっ
[kill-dog] にゃおー
[kurow] オォォォォォォォォン
[hari] キラードッグ
[hari] 前野:「ほーら、地獄の野犬ども、メシの時間だぞー」
[kill-dog] 犬:「ガウガウ」
[hari] 前野:「今日のメシは、市内の肉屋が通向けに取っておいたは良いが、こないだの摘発でびびって届け出るに出れなくなった脳味噌に骨髄、内臓のたぐいだ。たぷり食え」
19:14:36 akt-MESI -> akito
[kill-dog] 犬:「ぎゃうぎゃう」
[kill-dog] 犬:肉に飛びつく
19:15:58 akito -> akt-mimai
[izu_task] 藤田:「ほぉ、珍しい物をお飼いで・・・。」
[hari] 前野:「ただの狗ですよ(ははは)」
[kill-dog] #
[kill-dog] #内臓とか散らかして食ってる、赤いチワワ。
[kill-dog] 犬:ぐるるるる>藤田
[hari] #チ、チワワかよ(w
[kill-dog] #チワワ〜♪
[hari] 前野:「こらこら、食事中にうなるんじゃない」
[kill-dog] #口から色々垂らしてる
[izu_task] 射砂:「ひょっとして?死人の肉が好物だったりしませんか?」
[hari] 前野:「死人の肉は、死体遺棄になるのであげることが出来ないのだよ」
[izu_task] 射砂:(今一、正体をつかみかねているようです)
19:21:31 OTE -> OTE_Aw
[kill-dog] 犬:ぶじゅるじゅる
[kill-dog] #脳味噌に頭つっこんで食べてる
[izu_task] 射砂:「しかし、ここで純血種に近い犬種が地上にるのは珍しいですよねぇ。しかもこんなに・・・。」
19:24:15 AWAY114 -> tatsu114
[izu_task] #「ここで」→「ここまで」
19:24:45 akt-mimai -> akt-memai
[kill-dog] 犬:ごろんごろん
[kill-dog] #何やら、腸をくわえたまま転がりまくってる。
[kill-dog] #そうこうしてる間に、肉類一掃
[kill-dog] 犬:かじかじ(骨かじってる)
[hari] 前野:「良く食う狗だ」
[kill-dog] #牛の大腿骨を丸のみにしてる。
19:43:13 + tawa_away(~tawashi@AIRH03242015.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
19:47:35 tawa_away -> tawashi
19:48:03 + rui-inai(~chocoa@CBCba-50p169.ppp13.odn.ad.jp) to #kataribe
19:49:00 rui-inai -> TOURUI
[TOURUI] ばわ
[tawashi] ごし
[tatsu114] もpふ
[lokai] はろ
[izu_task] 射砂:「狗達の食事も終わったようなので帰ります。通りすがりに失礼しました。」
[izu_task] ごし
[tawashi] ごし
[tatsu114] ごし
[lokai] うーむ。
19:59:01 tatsu114 -> mesi114
2001/11/15 20:00:00
[lokai] 囲ちんの話
[lokai] 当事者が全員IRCに揃うのは、当分かなり不可能チックなのではなかろうか
[lokai] ということに気がついてしまった
[kill-dog] げう
[izu_task] と言う事で「ネヴァ・エンディングストーリー」に決定!?
[lokai] 解決するまで雨降は動かせないので
[lokai] お蔵キャラにすることになります
[hari] にゅー
20:15:55 + Ball_away(~chocoa@gifu-ppp-210-172-170-80.interq.or.jp) to #kataribe
[kill-dog] たまにゃだー
[kill-dog] たまにゃ捕獲
[kill-dog] あきとさは目眩か……
20:17:05 Ball_away -> BallMk-2
[kill-dog] 一応3人揃って入るが……
[BallMk-2] ばわ
20:17:29 kill-dog -> killist
[killist] こんばんは(^^
[BallMk-2] いぬきりちゃん
[killist] もう違うもん
[lokai] にゃー
[killist] にゃー
[BallMk-2] にゃー
[BallMk-2] 猫が三匹
[BallMk-2] で、三匹が斬る(w
[lokai] ずばっ
[killist] にゃー(さく
[TOURUI] ずんばらりん
20:19:49 akt-memai -> akito
[killist] おお
[BallMk-2] みゅ
[killist] あきとさ復活
[akito] 復活
[BallMk-2] フラグは揃いました
[lokai] わーい
[BallMk-2] さー、暴れてくれ<囲ちゃん
[akito] 暴れるとして……場所はどこにしましょうか
20:22:11 mesi114 -> tatsu114
[tatsu114] わーい
[tatsu114] ふらぐふっかつ
[BallMk-2] あふりんち
[akito] おけおけ。
[BallMk-2] ってか、あふりんちから動けないはず(爆)<囲ちゃん
[akito] 雨降さんちの囲ちん寝室ですな
[lokai] ういうい
[killist] にゃー
[akito] # いきなり夢の中とか、台所での話からとか
[tatsu114] 夢の中にはいって取り込まれたらいきなりあふりんがキャベジラになってたとか
20:24:50 + haieda(~caw-syste@FLA1Aab039.stm.mesh.ad.jp) to #kataribe
20:24:53 + haiena(~caw-syste@FLA1Aab039.stm.mesh.ad.jp) to #kataribe
20:24:54 ! haiena (EOF From client)
[haieda] はお。
[BallMk-2] ふぁお
[akito] やほー
[tatsu114] もふー
[lokai] わお
[haieda] 今日は焼き蕎麦。
[tatsu114] わたしうっどーん
[haieda] でも小松菜とトマトが入ってる。
[BallMk-2] イタリア風焼きそば
[fukaLabo] 小松菜訪雪(ぉぃ
[BallMk-2] ぎゃー
[haieda] でも酢とガラスープで味がついてるんだ。
[killist] うまそうだ(ぉぃ
[haieda] それなりにうまい。
[hari] 前野:「末夜さん末夜さん。夜分に申し訳ありません」(とんとん)
20:29:50 OTE_Aw -> OTE_Drank
[haieda] 末夜:「なにか小指1本分だけ開けてくれればいいんです、と続きそうだ」
[BallMk-2] 優華:「(ひしっ、よじよじ)」
[hari] 前野:「ははは。その前に、優麻さんの悲鳴と襲われるような物音でもいれましょうか」
[hari] #末夜さんにひしひしよじよじしてるのかな?
[BallMk-2] 優華:「きゃーきゃー」
[BallMk-2] #うい<末夜くんに
[haieda] 末夜:「足にしがみつくと危ないぞ」
[BallMk-2] 優華:「ぱぱーぱぱー(ひしっ)」
[haieda] 末夜:「むむむむむ」
[BallMk-2] 優華:「ぱーぱー(すりすり)」
[hari] 前野:「お取り込み中申し訳無いのですが、小指一本分で良いですからあけてもらえませんか?」
[haieda] 末夜:「まあお取り込み中ではあるのだが」(がらり)
[hari] #赤いチワワを抱きかかえている
[BallMk-2] 優華:「ほえ?」
[hari] 前野:「狗、要りませんか?」
[haieda] 末夜:「狗……ねえ」」
[haieda] 末夜:「しかしそれはチワワじゃないか」
[killist] 犬:「ガウガウッ」
[hari] #犬、と読んでね(w
[BallMk-2] 優華:「いぬーいぬー♪」
[hari] 前野:「こら、静かにしなさい」>いぬ
[haieda] 末夜:「夜中にわざわざ来るからには、なにか訳アリのいぬなのだろうか」
[haieda] 末夜:(つんつん)
[killist] 犬:「グルルルル……」
[hari] 前野:「いえ、どうってこと無いですよ」
[BallMk-2] 優華:「いぬーいぬー♪」
[haieda] 末夜:「こらこら、同じくらいの大きさなんだから、噛まれると大変だぞ」
20:38:02 + Saramari(~Saramari@P061198161224.ppp.prin.ne.jp) to #kataribe
[hari] 前野:「噛んだら滅するぞ(ぼそ)」>犬の耳元
[killist] 犬:フンッ(炎の鼻息
[hari] 前野:「少々気が荒れてまして」
[Saramari] #がーん、間違ってキャライメージ表を投げちまったい
[lokai] #間違いだったのくわ
[haieda] 末夜:「ふぅむ。しかしうちにはもうケダモノが一匹いるからなあ」
[BallMk-2] 優華:「たぬたぬ〜♪」
[Saramari] #間違いです(;_;)
[hari] 前野:「同じ犬科同士、仲良くしてくれますよ」
[hari] 前野:「こいつも、しばらく置いておけば消えちゃうでしょうし」
[killist] 犬:「ガウガウガウッ!!」
[haieda] 末夜:「なにか人聞きの悪いことを聞いたような気もする」
[hari] 前野:「はっはっは」
[hari] #冥界につながる穴のそばに狂牛病騒ぎで売れなくなった牛肉が大量に廃棄されて
[hari] #迷い出てきた可愛い地獄チワワ
[haieda] #いらんわぁっ
[hari] 前野:「どうでしょう?」
[killist] 犬:よだれダラダラ
[hari] 前野:「病気の心配もないですし、これからの季節、部屋が温かくなって良いですよ?」
[haieda] 末夜:「うむ。可愛くないのが最大の欠点だ」
[hari] 前野:(しまったーー)
[killist] 犬:フンッ(吹雪の鼻息
[killist] #抱えてる腕に霜がおりるくらいw
[haieda] 末夜:「そもそもつい最近、1人というか0.2人というか増えた処でなあ」
[hari] 前野:(ちぃ)
[hari] 前野:「じゃあ、しょうがないですね……」
[haieda] 末夜:「ところで腕凍ってるよ」
[BallMk-2] 優華:「(すりすり)」<末夜
[hari] 前野:「ははははは」
[hari] 前野:「夜分にお邪魔しました」
[hari] #保健所にもっていこう
[haieda] 末夜:「いや。役に立てず申し訳無い」
[izu_task] #引き取ってくれるのですか?そげな危険物
[killist] 犬:「きゅぅん?」(可愛く首を傾げてみる)
[hari] 前野:「保健所でガス室送りか……(溜息)」
[OTE_Drank] #ぬはー。
[OTE_Drank] #カレーの具に……
[haieda] #吹利保険所は県でも最強の組織の一つです(w
[hari] 前野:「お前も不憫だなぁ……」(肩を落とし、うなだれながら出ていく)
[killist] 犬:「きゃうん、きゃうん」(悲し気に)
20:51:34 + tawa_away(~tawashi@AIRH03242015.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
[haieda] 末夜:「なかなかの演出だ」
[hari] 前野:(ちっ)
[killist] 犬:(ちっ)
20:52:14 tawa_away -> tawashi
[hari] 前野:「じゃあ、ほんとに失礼しますね」
[haieda] 末夜:「うむ。それでは」
[killist] 犬:「あうぉーーーん!」
[hari] #さっくり吹利保健所に引き渡しちまおう
[hari] #冥界に送り返してくれるでしょう
[BallMk-2] 優麻:「……あら?お客さんだったんですか?」<末夜さん
[BallMk-2] 優華:「ままーままー」
[haieda] 末夜:「狗売りのひとが来てたのだ」
[BallMk-2] 優麻:「はぁ……」
[killist] 遠くで犬:「くぅーん」
[haieda] #しかしすっかりぱぱままになっているですよ(w
[BallMk-2] #ええ(爆)
[hari] #良きかな良きかな(w
2001/11/15 21:00:00
[BallMk-2] 優麻:「(優華を抱っこ)でも、うちではあまり飼えないですよね……」
[haieda] 末夜:「何だか危ないっぽい犬だったからなあ」
[BallMk-2] 優麻:「そーだったんですか……」
21:02:21 ! TOURUI (CHOCOA)
[BallMk-2] #よしよしと優華をあやしてる優麻
21:03:35 ! izu_task (退社落ち〜)
21:09:36 haieda -> kaieda
[kaieda] さてお買い物。
[kaieda] べつに潜水艦には乗りません。
[tatsu114] ざぶまりんはいえだごう
[BallMk-2] 大和だ
21:18:08 + Kakeru(Kakeru@pee6eec.iwatnt01.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[fukaLabo] るるるん。
[Kakeru] るん
[lokai] る
[tatsu114] るーるるーるん
[Kakeru] 最近右も左もらぶらぶだ
[tatsu114] ぶらぶら
[tatsu114] 一人のクリスマスもいいものですよ
[Kakeru] あう
[tatsu114] ってかこの22年間
[tatsu114] 1人のクリスマスばっかだった
[tatsu114] (家族は無論除いて
[Kakeru] あうぅ
[fukaLabo] …………そーいえばそろそろクリスマスも視野に入ってくる季節か(^^;
[BallMk-2] うむ
[tatsu114] まー
[tatsu114] アメリカでは
[BallMk-2] 一昨年の優麻のクリスマス周辺は……
[tatsu114] まったく普通に過ごすらしいので
[BallMk-2] そりゃもー悲惨でした(ちーん)
[tatsu114] ここまで騒ぐのは日本人だけだそうな
[PaLiLitH] みんな好きですね。
[hari] 今年は
[hari] 子供も出来て、あったかいぞ
[OTE_Drank] ことしもひとり
[hari] >優麻
[lokai] とり食いたし
[BallMk-2] シーチキンで我慢、とか(ぉ
[Kakeru] しかし父親が違った
[Kakeru] なむなむ
21:31:48 akito -> akt-AWAY
[lokai] にゃー
[lokai] にゃー
[lokai] にゃー
[tatsu114] もふー
[hari] ふい
[BallMk-2] にふ
[sf] ひとことー
[lokai] (ぱたり)
[hari] 父親が違ったって、どういうことだらう?
[lokai] さー
[tatsu114] しー
[tatsu114] 一言書いてはや10年とか
[BallMk-2] ふっ
[BallMk-2] かけるんの一言は、元々意味不明だから気にしない(ぉ
[lokai] がーん
[OTE_Drank] めがね、と言っておこう。
[lokai] さて
[sf] 3650も一言が溜まったらこわいな
[lokai] おなかすいたし、囲ちん起きたし、
[OTE_Drank] かれーくいたい
[lokai] 作業のきりもいいところに来たので
[lokai] 帰ります。
[OTE_Drank] なすかれー
[BallMk-2] あい
[OTE_Drank] あい。ごくろうさん
[lokai] 起きてたらまたよるにでも。
[BallMk-2] おつかれー
[lokai] であまたー
[PaLiLitH] また。
21:53:29 ! lokai (僕らの世代)
[tatsu114] もふ
[tatsu114] ドーナツをげっと
[Kakeru] はふぅ
[BallMk-2] ふっ
[tatsu114] バースデーケーキというおちをつけときます
[fukaLabo] さて、帰宅しますの。
[BallMk-2] しかし、1000は超えてるんだ<一言
[tatsu114] <ドーナツ
21:57:11 fukaLabo -> fukaLaway
[BallMk-2] 次は2000を目指せ<一言
2001/11/15 22:00:00
22:03:35 Phoenix -> Phe_ROM
22:04:53 + Cat-Tail2(~i_cat-tai@sendai26-13.ppp-1.dion.ne.jp) to #kataribe
22:04:56 ! fukaLaway (EOF From client)
22:05:00 + tawa_away(~tawashi@AIRH03242015.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
22:06:16 + Cat-Tail(~i_cat-tai@sendai26-13.ppp-1.dion.ne.jp) to #kataribe
22:07:27 ! Phe_ROM (CHOCOA)
22:12:36 OTE_Drank -> OTE_Aw
22:13:13 ! tawa_away (Connection reset by peer)
22:13:25 ! akt-AWAY (Leaving..)
22:19:10 OTE_Aw -> OTE
22:19:31 fukaZaway -> fukanju
[fukanju] ただいまです。
[Kakeru] おかえりです
22:21:29 killist -> killeat
22:29:08 OTE -> OTE_furo
22:31:20 kaieda -> haieda
[haieda] 良く水に漬かってきました。
[haieda] 湯ですが。
[BallMk-2] ほむ
[BallMk-2] 優麻:「湯加減はどうでしたか?」
[haieda] 末夜:「今日はぬるめ」
[BallMk-2] 優麻:「寒いですから、熱いほうが良いですよ」
[haieda] 末夜:「いや、ちょっと長めに入りたかったんだ」
[BallMk-2] 優麻:「なるほど」
[BallMk-2] #ってことで、私は就寝しますー
[Kakeru] おつかれ
[haieda] おやす
22:37:52 ! BallMk-2 (ねるねるねーるねっ)
22:40:55 + soutou(~soutou@YahooBB218129208090.bbtec.net) to #kataribe
[fukanju] おやすみなさいまし。
[fukanju] ちあはいる。
[haieda] ばわ。
[soutou] はいる
22:50:49 ! kurow (さいき怒ーーーー!)
22:52:56 + krwshade(~blakkneko@N51cc-12p77.ppp11.odn.ad.jp) to #kataribe
22:54:41 krwshade -> kurow
22:55:21 OTE_furo -> OTE
22:59:13 + seiru(~seiru@039.061203226.m-net.ne.jp) to #kataribe
2001/11/15 23:00:01
23:01:42 ! seiru (CHOCOA)
23:13:11 + ko_iti(kazuki@UMMcc-04p90.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
23:13:48 + fukaAway(~fukanju@kuchiba.cac.med.kyoto-u.ac.jp) to #kataribe
23:15:17 + lokai(~aloeking@PPP157.tokyo-ap16.dti.ne.jp) to #kataribe
[kurow] ほんにゃかにゃー
[tatsu114] もふー
[lokai] nya-
[lokai] にゃー
[soutou] ヴァワ
[PaLiLitH] こんばんは。
23:18:35 + toyolina(~toyolili@p3093-ipad01motosinmat.mie.ocn.ne.jp) to #kataribe
[lokai] はろー。
[lokai] いい案配に眠いです
[tatsu114] 結構眠いです
23:23:43 + Mirin(~kureki@max1-ppp69.sakai.sannet.ne.jp) to #kataribe
[lokai] にゅぎ
23:28:55 + mimimi(~izumi@nfl2-183.mahoroba.ne.jp) to #kataribe
[mimimi] こんばんわ
[lokai] こんばんは。
[tatsu114] もふばんわ
[mimimi] ろかいさんの荷物が届いていたので今から開封
23:30:47 ! Mirin (CHOCOA)
[lokai] おお。
[lokai] 壊れていないとよいのですが。
[mimimi] 封筒はやわらかめです
[tatsu114] おお
[tatsu114] なにがありあすか?
[PaLiLitH] ぺりぺり。
[lokai] 荷物を詰めたり出したり詰めたり出したりしているうちに
[mimimi] 目隠しで手をつっこんでみましょう
[lokai] 前の封筒が破けちゃったのです
[mimimi] お守りのような小さな袋がでました
[mimimi] 茶色い蛙が1匹
[PaLiLitH] げこ。
[lokai] それは御大の蛙です
[tatsu114] ぴょこ
[mimimi] 大きめの袋から爬虫類とかが沢山(わい)
[PaLiLitH] キシャー。
[mimimi] sfさん蛙は再び封印
23:34:59 Cat-Tail2 -> Z-Tail
[sf] わーい
[mimimi] 根付袋から妖怪がみっしり
[mimimi] カードとMO。
[mimimi] 幸せ気分
[lokai] それはなにより。
[mimimi] ありがとうございます
[tatsu114] じんぎすかん?
23:37:33 Onom_Fak0 -> Onomoto
[Onomoto] たらいま
[PaLiLitH] おかえりなさい。
[lokai] おがえりなさい。
23:37:50 Cat-Tail -> Zzz-Tail
23:37:52 ! mimimi (EOF From client)
[lokai] ありゃ
[tatsu114] もふ
23:48:15 + mimimi(~izumi@nfl2-183.mahoroba.ne.jp) to #kataribe
[lokai] おかえりなさい。
[mimimi] パーテーションを切り分けてOSを再インストールして以降、
[tatsu114] おかー
[mimimi] miが不安定になっております
23:49:50 tatsu114 -> sleep114
[sleep114] 妙に眠いので寝ます
[mimimi] テキストを読もうと思って落ちてしまいました(^^;
[mimimi] おつかれさまです
[sleep114] ありゃりゃりゃ
[lokai] それは申し訳ないことを。
[sleep114] くそぅくそぅくそぅ
[sleep114] 何でこう歳を食ってるんだ
[sleep114] (まじで
[lokai] 他のアプリでも読めますので。
[mimimi] SimpleTextから開いてみました
[lokai] どうかしましたか>たついーしさん
[sleep114] 眠くなる時間が早くなることに対しての自分への怒りだったりします
[sleep114] 徹夜もできないし
[lokai] 異様に早く目が覚めちゃったりしないうちはきっと平気です
[sleep114] うい
[sleep114] 10時ぐらいに寝ると
[sleep114] 大抵5時におきます
[sleep114] 中わけで話の途中で割り込んで申し訳ないです
[sleep114] であ
[soutou] ねる
[PaLiLitH] また。
23:54:27 ! soutou (目があぁぁぁァァ)
[mimimi] おやすみなさい
[lokai] おやすみなさい。
23:58:45 fukanju -> fukaSleep
[Onomoto] うぅ
[Onomoto] 眠い
[fukaSleep] おやすみ
[Kakeru] みかん
[lokai] ももワインを少し飲んだのでいい感じにほろよい
2001/11/16 00:00:01 end