語り部IRCログ #kataribe 2001-11-22

創作TRPG企画語り部のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #kataribe 2001-11-22をご活用くださいませ。

2001/11/22 00:00:01
[hari] 前野:「はじめて会った時は、散々でしたね(笑)
[soutou] 平田:「まったくだ」
[hari] 煖:「なにかあったのですか?」
[hari] #ひらったーに聞いてみる
[soutou] 平田:「とても怖い目にあったのだ」
[hari] 前野:「悪意はなかったのだ」
00:04:37 + Akami(~jk_tetsu@N037126.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
[soutou] 平田:「悪意があろうとなかろうと怖いものは怖い」
[Akami] おひさしぶりです〜
[AL] おちます
[AL] では
[hari] 煖:「具体的な部分は、聞かないほうがいいですね(にこにこ)」
00:07:07 ! AL (あやこ:「ああ〜、おちてゆくあたし〜(T△T)」)
[soutou] おやす
[soutou] 平田:「そうしてくれると有り難い」
[hari] 前野:「私も、撃たれるかと思って、怖かったのに」
[soutou] 平田:「しらじらしい」
[hari] 前野:「な、なにおいう。私だって、撃たれれば死ぬんだぞ」
[soutou] 平田:「一発で頭を撃ち抜かれれば、の間違いだろう」
[Kakeru] 白木の杭で心臓突き刺さないと死ななそうだ……
[hari] 前野;「酷い認識だ……うっうっ」
[hari] 煖;「日頃のおこないですねぇ(にこにこ)」
[soutou] ま、串刺しにされても生きていたのは事実だし
[soutou] 間違ったことは言ってない(ぉぃ
[hari] 前野;「私だって、生身なら死ぬんだぞ」
00:17:48 + toyolina(~toyolili@p3086-ipad01motosinmat.mie.ocn.ne.jp) to #kataribe
[soutou] 平田:「わかったわかった。じゃあそういうことにしておいてやる」(すはー)
00:19:35 Katamomi -> OTE
[hari] 前野:(がーん)
00:23:01 tatsu114 -> sleep114
00:23:11 tawa_golf -> tawashi
[hari] #うぅひどいわ
[soutou] #自分で言ってたのに何をいまさら(w
[Kakeru] 裏を返すと生身じゃない限り死なないんだな
[soutou] ログを探して読めば
[soutou] 全てはりにゃが言ったことしか言ってないとわかるであろう(ぉぃ
[Kakeru] そうなのか
[hari] 前野:「しくしく……今夜は鍋物なので、夕飯に遅れないように」
[hari] 前野:「遅れると、具がなくなるからな……そう言うことで、私は帰る」
[hari] #目頭を押さえている
00:32:27 + lokai(~aloeking@PPP29.tokyo-ap16.dti.ne.jp) to #kataribe
00:34:29 ! kurow (Connection reset by peer)
00:34:34 + krwshade(~blakkneko@N51cc-24p251.ppp11.odn.ad.jp) to #kataribe
[Hisasi] #おちまふ
[Hisasi] #であ
00:35:44 ! Hisasi (CHOCOA)
[lokai] #またふく
00:38:44 + kurow(~blakkneko@N51cc-24p251.ppp11.odn.ad.jp) to #kataribe
[hari] しく
00:40:07 ! kurow (EOF From client)
00:40:22 + kurow(~blakkneko@N51cc-24p251.ppp11.odn.ad.jp) to #kataribe
[hari] かよわいイメージを作らねば(ぉ
[Kakeru] じゃぁ
[Kakeru] め……はおいておいて
[Kakeru] うーむ
[Kakeru] ジャニーズ系?
[Kakeru] 美形でやせてて
[Kakeru] 貧血で
[soutou] ジャニーズは
[soutou] 元気に踊らないといけない
00:44:17 ! TOURUI (CHOCOA)
[Kakeru] 意外な盲点だ
[PaLiLitH] それだと労咳の浪人っぽいです。
[kurow] 美形で痩せてて貧血で元気に踊るとぶっ倒れる
[kurow] そんなひと。
[PaLiLitH] まもってあげたいあの人。
[hari] 前野:「いまさら変身できるかぁ」(ばーん)
[Kakeru] え、かけるん?(w
00:45:26 tawashi -> tawa_Zzz
[soutou] 一人悩む前野
[soutou] でも遅い
[Kakeru] そう
[soutou] 本体の発言を恨め(ぉぃ
[Kakeru] そこで優しくしてくれる女性
[Kakeru] 前野君狙いは今がチャンスですよ何が?
[hari] 前野:(怨)
[hari] 前野:「……そも、姿を変えたら、誰も判別できんな」
[Kakeru] やってることで区別できたり
[Kakeru] おやつをくれる細身の男性。趣味は料理、洗濯
[Kakeru] 主夫にぴったり
[Kakeru] うーむ。駄目っぽいアイディア
[hari] 前野:「短絡的に姿を変えても意味ないし……」
[Kakeru] もっとこう女の子らしくしてみるとか
[Kakeru] うーんうーんうーん
[hari] おんなのこらしくって、なんやねん
[Kakeru] 女性らしい(とされている)細やかな気遣いとか
00:58:06 + killaway(~screaming@ppa01-0468.din.or.jp) to #kataribe
[Onomoto] 再起動
[Akami] #おちまふ
00:59:32 ! Onomoto (CHOCOA)
2001/11/22 01:00:00
[Kakeru] かよわいいめーじということで
[Kakeru] 戦闘で打撃くらってちまみれになって
[Kakeru] 生死の境をさまよってみるとか
[Kakeru] これでもう、だれも不死身の化け物とはいわないぞ
[Kakeru] たぶん
[Kakeru] HA06か? と言われると困るけど
[hari] 生き延びたら
[hari] おしまいなきがする(w
[Kakeru] 地獄帰りの前野と呼ばれた
[Kakeru] って
[Kakeru] 悪化してる(w
[soutou] #ねるとします
[soutou] #おやす
[Kakeru] おつかれさま
[PaLiLitH] #おやすみなさい。
[Shin-ya] #おやー
[lokai] おやふいふい
[Kakeru] 風邪引いて寝込むとか
[Kakeru] 精神的にもろくなって見るとか
[Kakeru] リストラされるとか(謎
01:03:03 ! soutou (ざこば)
[sf] 風邪引いて寝込む話はあったような記憶が
01:03:27 + toyolina(~toyolili@p2189-ipad01motosinmat.mie.ocn.ne.jp) to #kataribe
01:03:35 + Onom_Fake(~ask@PPPa67.shiga-ip.dti.ne.jp) to #kataribe
01:03:53 Onom_Fake -> Onomoto
[Onomoto] ただー
[lokai] おがえりなさい。
[Kakeru] 本体が寝込むと
[akito] おがー
[Kakeru] 連鎖で寝込むからな
[Kakeru] ……分身独りぼっちだったなぁ(とーいめ
[Kakeru] 日頃の行いは大切だ
01:05:50 + Ball_away(~chocoa@shizuoka-ppp-210-157-4-205.interq.or.jp) to #kataribe
[lokai] にゃー
01:06:22 + mimimi(~izumi@nfl2-180.mahoroba.ne.jp) to #kataribe
[lokai] はろー。
[mimimi] こんばんわ
[Ball_away] にゅー
01:07:18 Ball_away -> BallMk-2
[hari] にゃー
01:07:37 ! ko_iti (風邪ひきさん)
[lokai] にゃふにゃふ
[BallMk-2] にゅう
[BallMk-2] 多分、直ぐ落ちるかも
[hari] ふい
[BallMk-2] んで、朝方もう一回来る
[lokai] ふいふい
[BallMk-2] ってか、寝たい(w
[hari] 徹夜?
[lokai] ちゃんと寝ないと。
[Kakeru] ねないとねるぞ
[BallMk-2] いあ
[BallMk-2] 高山7時半に出て
[BallMk-2] <夜の
[BallMk-2] そのまま飛ばして帰ってきた<清水本社に
[hari] うひゃ
[lokai] ぎゃあ
[hari] 前野:「眠いのなら、無理しちゃダメだぞ」(頭を撫でる)
[BallMk-2] 甘夏:「ふにゅう……(ごしごし)」
[Kakeru] いいおにいちゃん度アップ
[Kakeru] かよわさが1減った
[hari] 前野:「子守唄でも唄ってあげれると良いんだけどな(笑)」
[BallMk-2] 甘夏:「うたって〜、おにーたま。」
[Kakeru] しかし公開ログだった(違
[hari] 前野:「あんまり知らないんだよなぁ〜。甘夏、教えてくれるかい?」
01:16:20 + rui-inai(~chocoa@CBCba-50p252.ppp13.odn.ad.jp) to #kataribe
[BallMk-2] 甘夏:「うー……かんなもよくしらにゃい」
[hari] #膝に抱っこする
[lokai] #嗚呼、おとうさんだ
[BallMk-2] #実は、前野君の娘。
[hari] #がは
[lokai] #わあい
[lokai] #おとうさんなかまができた
[BallMk-2] #……とかだったら、とってもたのしげ
[Kakeru] 12人異母姉妹
[hari] 前野:「鼻歌でもいいから、唄ってごらん(微笑)」
[hari] #髪を撫でる
[BallMk-2] 甘夏:「うー……」
[BallMk-2] 甘夏:「かんながうたったらねられない……」
[hari] 前野:「知ってる歌だったら、私が歌ってあげるよ(笑)」
01:19:57 + Hisasi(~chocoa@z61-115-110-34.dialup.wakwak.ne.jp) to #kataribe
[lokai] #おかえりなさい。
[Hisasi] おいす
[BallMk-2] 甘夏:「じゃあ、おにーたまのしってるおうたうたって〜」
[BallMk-2] #おねだり、おねだり
01:21:12 KNE-Tail -> Z-Tail
[hari] 前野:「じゃあ、甘夏のお歌は、眠くないときにするとしようか(微苦笑)」
[BallMk-2] 甘夏:「うん」
[hari] 前野:「そうさなぁ……(ちょっと考え)」
[Kakeru] き〜み〜が〜ぁ〜よ〜お〜は♪
[BallMk-2] zapzapzapzap
[Kakeru] ばたっ
[akito] 戦艦まーちとか
[BallMk-2] 軍艦まーちかっ(w
[killaway] #よく、パチンコ屋で流れてるやつですなw
[hari] #ゆっくりとしたテンポで、からすの赤ちゃんでも歌うか(w
[BallMk-2] #ういうい
[hari] 前野:「〜〜♪」
[BallMk-2] 甘夏:「(うっつらうっつら)」
01:33:06 mimimi -> mimiaway
01:33:26 killaway -> killrewar
[hari] #やさしく、ぽむぽむとリズムを取りながら
[BallMk-2] 甘夏:「(くー)」
01:36:18 + lokai0(~aloeking@PPP163.tokyo-ap16.dti.ne.jp) to #kataribe
[hari] 前野:(微笑)
01:38:19 lokai0 -> lokai
[Kakeru] かぁ
[hari] そのまま、抱っこしておいてあげよう
[akito] たかいたかーいっ
[akito] (ぽぉい)
[Kakeru] (ごきっ)
01:45:41 Cat-Tail -> Zzz-Tail
[hari] 投げてどうする
[Kakeru] 前野家伝統のあやしかた
[Zzz-Tail] #前野家流子守術!(きゅぴーん) ・・・・って感じか・・・・( ̄ー ̄)y-~~~~
[hari] こらこら
[Kakeru] 代々執事の家系(おい)ですから
[Kakeru] 子守りもお手の物でしょう
01:51:14 ! toyolina (CHOCOA)
[BallMk-2] さて
[BallMk-2] マジで寝よう(w
[Kakeru] おつかれさま
[killrewar] おやすみなさい
[BallMk-2] 明日も一応仕事やし
[lokai] おやふになさい。
[hari] おやす
[BallMk-2] #正確には今日
[BallMk-2] であー
[hari] いま、出向中だっけ?
[BallMk-2] うい
[hari] じゃあ、遊べんのだな
[hari] ざんねそ
[BallMk-2] 朝ならOKだよ
[Kakeru] そうちょうぷれい
[hari] いや、金曜日とか(w
[BallMk-2] 金曜は休めそう
[Kakeru] おちるん
[BallMk-2] 週末は休みなくなったが(w
01:58:02 ! Kakeru (ティリア:「助けてもらった……お礼だから」)
[hari] ふい
[hari] また突発でメシ食い行きたいな、とか思って
[BallMk-2] ねるねる
[hari] まぁ、また明日話しましょう
[hari] おやす
[BallMk-2] うい
[BallMk-2] であ
01:58:52 ! BallMk-2 (ねるねるねーるねっ)
[lokai] ふやふいー
2001/11/22 02:00:00
02:04:37 mimiaway -> mimisleep
[mimisleep] おやすみなさいです
[killrewar] おやすみなさいまし
[lokai] おやふになさい。
[mimisleep] 細部つめは明日
[akito] 原稿をかこうとしてログをかこうしてしまう罠。
[lokai] うふうふうふ。
[akito] # ログ切り4本
[lokai] #今夜はおやすみのよる
[akito] # ここのところ、なんだか高付加価値の方向に進んでます>切り出しログ
[lokai] #付加価値が少ないので敗北
[akito] # おやすみもタイツです
[killrewar] #私は自分の好きなようにやってるなぁ……
[akito] # 訂正:タイツ→大切
[lokai] #全身タイツ
[killrewar] #章題とかに凝り気味。
[killrewar] #長過ぎて分かりにくいだけw
[Ten-Rou] #落ちますー
02:13:17 ! Ten-Rou (微妙に奇妙な日常茶飯事って.....)
[killrewar] #おやすみなさーい
[akito] # しかし、付加価値がつくせいでログ切り速度は落ちる一方
[akito] # 本数が多いのは単純に「一つのところを二つに分けてる」だけだし
02:14:10 OTE -> OTE_Aw
[akito] キャラチャとちがって、分割しやすいですからのぅ
[lokai] 例えば
[lokai] キャラチャのなかでひとことだけ何か台詞があるんだけど、全然話に絡んでないキャラがいて、
[lokai] この台詞削れば話がちゃんと通るんだけど、唯一の出番がなくなっちゃう
[lokai] というとき
[lokai] 鉈をふるっていいものか
[lokai] 非常に迷う
[akito] キャラチャでなく話合いであれば
[akito] その一言だけでもいっこ切り出しログにしてしまえるのでするが。
[lokai] うむ
[akito] http://www.trpg.net/ML/kataribe-ml/22900/22984.html
[lokai] これが、キャラチャ中に突然入ってきた雑談とかであれば、ばっさり落とせるのです
[akito] # ほんとに一言(^^;
[akito] ボクは削る立場をとりますが
[lokai] 編集でどうにかなるとき以外は
[akito] それは読者の立場であって、個々のキャラの命を軽視するアレなのですよのぅ
[lokai] プレイヤーの心情を考えると削りにくいのです
[akito] とても良くわかります
[lokai] しかしどうしても明らかに話と関係ない動きを続けていることもあり
[akito] それはそれで良いスタンスだと思われます
[lokai] 涙を飲んで、ストーリー自体を半分ばっさり切り落としたこともあります
[akito] いっそのこと、その動きをクローズアップするために大鉈を振るった裏物語を作ってしまうとか
[lokai] 試験的にやってみたくもあります>大鉈
[akito] 表物語では脚光を浴びてるはずの発言が、裏物語では大鉈の対象に!
[lokai] ぶはー
[lokai] ……なんだか恨まれそうです。
[akito] 気にしてはいけません
[akito] 表物語があれば平気です
[lokai] 話に全然絡んでないキャラがひょいと出て放った、なんだかシメっぽいけどやっぱり話と関係ないひとこと
[lokai] とか
[lokai] 結構処遇に困ります
[akito] んみんみ
[akito] ……と、そろそろ寝ないと明日に響くので。
02:35:30 ! akito (気絶)
[lokai] おやふになさい。
[lokai] ぐう。
2001/11/22 03:00:00
[sf] はにゃー
03:32:53 ! Shin-ya (Connection reset by peer)
[Onomoto] ねるです
[Onomoto] おやふみ
03:33:49 Onomoto -> Onomo_Zzz
[lokai] おやふになさい。
03:33:59 + Shin-ya(~Shin-ya@61.193.167.33) to #kataribe
[lokai] うーむ。
[lokai] だんだ
[lokai] だんだん
[lokai] 目の焦点があわなく。
[lokai] なって。
[killrewar] アイヤー
[killrewar] おちますか?
[lokai] そのためには片付けが。
03:40:37 killrewar -> killist
03:41:08 ! Hisasi (CHOCOA)
[sf] 一言が書ければー(爆死)
2001/11/22 04:00:00
[Shin-ya] 沈みます。おやすみー
04:04:49 Shin-ya -> Shin-NykM
[kurow] おぴゃふー^
[kurow] う
[lokai] おやふいふい
[kurow] おやすみー
[killist] 撃沈したらしい。
[sf] それは沈める側が使う言葉だから……そーかkillistさんが魚雷をっ。
[killist] ふっふっふ
[killist] ばれちゃあしかたねい
[killist] 見られたからには………!
[kurow] 見てない見てない
[killist] ちっ、へらず口を。
[PaLiLitH] にゃーん。
[kurow] へらへらへら。
[killist] お、おどかすねい
[killist] ただの猫か……
[lokai] ちう。
[killist] ちう!?
[killist] 蚊、そうあれは蚊だ……(自己暗示
[sf] そういえばその昔、凄いことを「魚雷な」とか「大和だ」とかいう形容を使ってたなー、ウォーレン大尉とか。
[killist] ふみゅん
[killist] 総統さんのサイトでは
[killist] そういうのは、「戦車並」と言うと書いてありました。
[killist] #大尉には、直にお目にかかったな。
[lokai] 蛟。
[killist] みずち。
[sf] 蚊も蛟も、狭間ひな形リストにあります。
[killist] 虫文
[killist] 虫交
[killist] 嘘倍角攻撃
[sf] 取りあえず語り部の秘境 http://kataribe.com/A/
[lokai] ひいなかたが。
04:22:17 ! thetAway (Network is unreachable)
04:22:38 + thetAway(~JBE00525@nttkyto011105.flets.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
04:27:11 killist -> killeep
[lokai] おやふになさい。
04:47:28 kurow -> krw_sleep
[krw_sleep] 寝まス
[lokai] おやふく
[krw_sleep] おやスみなさイ
[lokai] ねむ
[haieda] しくしく。
[lokai] ふえ
2001/11/22 05:00:00
[lokai] くらりくらり
05:10:45 + izuna(~izuna@R215168.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
[lokai] ううう。
[lokai] ねむけの限界。
[lokai] ぱったり。
05:28:33 ! lokai (ガスパーチョスープ)
05:31:23 PaLiLitH -> PaLiSleep
[gallows] おはよう
[mimisleep] おはよぎゃろさん
[gallows] なんか変な時間に寝ていままでずっとねてたみたいです
[gallows] 失敗
[mimisleep] 昨日の晩見かけたので、それ以降でしょうか
[gallows] 直前までチャットには参加していた記憶があるので
[gallows] たぶん
[mimisleep] それは……変な時間というか早寝早起き健康タイムのような気がする。すごくする。
[gallows] おお、そういわれてみればw
[gallows] 普段こんな寝ないのでなんかすごい損した気持ちです
[mimisleep] 早起きは三文の徳なのです。でも午前中ちょっと眠くなるあたり微妙
[mimisleep] さて出なくては
[mimisleep] いってきます
[gallows] いってらっしゃい
05:48:09 ! mimisleep (ねむねむ)
2001/11/22 06:00:00
2001/11/22 05:59:31
2001/11/22 06:00:00
[sleep114] つららつらら
[gallows] ふが
06:52:37 ! Saramari (企画立案・運営は難しいねぇ)
[sleep114] もふ
[sleep114] 3もんとくするか
[sleep114] いつもよりちょっぴし早起き
[gallows] ごみ捨て行ってきます
[sleep114] いってら^
2001/11/22 07:00:01
07:02:32 + Ball_away(~chocoa@shizuoka-ppp-210-157-4-133.interq.or.jp) to #kataribe
07:03:17 + Cat-Tail2(~i_cat-tai@sendai26-19.ppp-1.dion.ne.jp) to #kataribe
07:03:17 ! Cat-Tail2 (EOF From client)
07:04:01 Ball_away -> BallMk-2
[BallMk-2] はよはよ
[sleep114] もふもふ
[BallMk-2] ネタママアバレだ
[sleep114] じたばたばた
[BallMk-2] ああ、とうとうたっちゃんまで(w
[sleep114] さっきおきたり
07:11:46 tawa_Zzz -> tawashi
07:13:15 sleep114 -> tatsu114
07:33:55 tawashi -> tawa_Zzz
07:34:04 tawa_Zzz -> tawa_away
[haieda] あああ。
[haieda] 朝御飯の目玉焼きにっ
[haieda] 虫がっ
[BallMk-2] 虫焼きに目玉がっ
[haieda] ううう。青虫がぁっ。
[gallows] ぎゃあ
[gallows] せつねえ
[haieda] 農家のひとからもらったホウレンソウにこんな罠が。
[gallows] 洗っても青虫はおちなかったらしい
[tatsu114] ホウネギ
[tatsu114] 吉田勝子を作ってから野菜をみるとこんなことばっかり思いつきます
[tatsu114] 基、名前を聞くと
[gallows] 勝子さんてもうキャラシながれてたっけ
[tatsu114] うん
[tatsu114] だらだらと
[gallows] お、発見
07:48:58 tatsu114 -> away114
[BallMk-2] はらがへったのぉ
2001/11/22 08:00:00
2001/11/22 08:00:09
08:00:12 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #kataribe
[gallows] もふう
[BallMk-2] 今日は10時出勤だから、余裕がある
[gallows] うちも午後授業
08:04:35 fukanju -> fukaNSGS
[gallows] 毒ガスのような名前に
[fukaNSGS] ねすごした〜〜〜〜っ(汗)
[gallows] ありゃりゃ
[BallMk-2] あれま
[BallMk-2] いそげ
[BallMk-2] さて、そろそろ落ちるかな
[BallMk-2] この時間帯だと、通話料金が高すぎる<ケータイ
[BallMk-2] それでは〜。
08:12:16 ! BallMk-2 (ねるねるねーるねっ)
[fukaNSGS] さて、いってきまふ。
08:15:47 fukaNSGS -> fukaZaway
08:16:14 + PaLiSleep(~Paladin@N23cc-03p99.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
08:26:42 fukaLaway -> fukaLabo
08:31:29 + Kakeru(Kakeru@pdf6fa3.iwatnt01.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[fukaLabo] おはるん。
08:49:22 fukaLabo -> fukaHP
[fukaHP] 実習いってきまふ
08:52:05 + tawa_work(~tawashi@ksgi008n051.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
08:59:18 + kataribe(~kataribe@sv.trpg.net) to #kataribe
2001/11/22 09:00:00
[Kakeru] おはるん(遅
09:34:01 + izu_task(~okamoto@211.123.39.78) to #kataribe
09:47:51 + mimi(~izumi@NWTfi-01p2-56.ppp11.odn.ad.jp) to #kataribe
[mimi] うぃぃ
[mimi] 明日がお休みになるよう、今日も頑張って仕事しましょう(朝礼)
[izu_task] おはようございやす
[izu_task] 例え、日付が変わって明日になっても・・・
[mimi] おはようございます
2001/11/22 10:00:00
2001/11/22 10:00:07
10:00:11 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #kataribe
10:26:17 + Saramari(~Saramari@P061198161154.ppp.prin.ne.jp) to #kataribe
10:26:19 killeep -> killaway
[hari] ぷむ
[Kakeru] おちるん
10:29:49 ! Kakeru (ティリア:「助けてもらった……お礼だから」)
[gallows] おれいをいっつもおふだって読んでしまう
[hari] ぷっ
[gallows] ちょっと前まで書くのも間違えていたのはヒミツだ
[hari] けふんっ
[hari] お札の品が送られてたりしたのか
[gallows] さらにおさつも一緒くたなので微妙に賄賂の香り
[hari] きゃー
[hari] それはワルですわ
[gallows] 鐘継:「まあ、そんなこともあらあな」(うむうむ
[hari] 朱:「送るほど儲かってるたぁ、景気の良い話だな」
[gallows] 鐘継:「ひっさびさに見たわ。あんた相変わらず男臭いのなー」
[hari] 朱:「うるせぇ、てめーだって妹に押されて影薄くなってんじゃねえか」
[gallows] 鐘継:「グハァ、イッテー」
[izu_task] 射砂:「店長〜、モーニングまだー?」
[gallows] 鐘継:「まあ、わいら二人で目立ってもナァ、誰も喜ばんし」
[hari] #シスコンだよな(w
[gallows] #なんということをw
[hari] 朱:「うるせぇっ!話に割りこんでくんな(どんっ)」
[hari] #おかゆと、白身魚の薄切り
[hari] #後、中華風野菜スープ
[hari] #もーにんぐ(w
[gallows] 鐘継:「悪態つきながらまめに用意してるのな、自分」(けけけ
[izu_task] 射砂:「アー、二日酔いの胃に染み渡る〜」
[hari] 朱:「で、てめぇはなんにするんだ?」
[gallows] 鐘継:「エスプレッソ」
10:46:07 Shin-NykM -> Shin-ya
[Shin-ya] #おはー
[gallows] #うぃーす
[hari] 朱:「鬱陶しいもん頼みやがる……」
[hari] #でも、なんでか機械があったりする
[hari] 朱:「ほれ」
[gallows] 鐘継:「(ずずず)あーやだやだ。朝っぱらから男臭いったらありゃしねえ。」
[izu_task] 射砂:「うーん。久々に来たけど。全然変わってないねぇ。」」
[izu_task] 射砂:「だって、ここは「ローリーズ」
[izu_task] 射砂:「だってココは『ローンリーズ教』の本部だから」
[gallows] 鐘継:「本部やったんか! 縁起ワル!」
[hari] 朱:「いつ誰が、そんなもんにしやがった(ギリギリ)」>いすなっち
10:52:36 ! Shin-ya (また逢うことがあれば、こんな素敵なイレギュラーの日に)
[izu_task] 射砂:「いたたた。えっ、弾き語りのお姉さんがこの前外の看板の下に張ってたよ」
[gallows] 鐘継:「あーあーあー、あいつ相変わらずやな」
[hari] 朱:「もう剥したぞ」
10:55:06 + Shin-ya(~Shin-ya@61.193.167.33) to #kataribe
[gallows] 鐘継:「本部じゃしゃーないな。朱に彼女できんのもまた一歩遠のいたといえよう」
[izu_task] 射砂:「なんだ、今は違うのか(棒読み)」
[hari] 朱:「2度と寝覚めに良い朝は迎えられないようにしてやろうか?」>いすなっち
[hari] 朱:「ったく、あのやろ。覚えてやがれ」(放す)
2001/11/22 11:00:00
11:00:29 ! PaLiSleep (Connection reset by peer)
[mimi] #朝から濃いメンツだ
11:00:56 + PaLiSlee_(~Paladin@N23cc-03p99.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[izu_task] 射砂:「そんな、悪夢はいらない」
[gallows] 鐘継:「暴れんなや、自分でかいんやさかい五月蝿くてかなわん」
[hari] 朱:「けっ」
[gallows] 鐘継:「バイトはどうしたん?」
11:05:41 mimi -> mimiHYPER
[gallows] #ハイパアモードになった
[hari] 朱:「今日は休みだ」
[gallows] 鐘継:「くっはー、ついてねー」
[mimiHYPER] #ワタシオシゴトダイスキネ
[gallows] #こわれぎみw
[gallows] 鐘継:「本格的にむさい男ばっかやん」(嘆
11:08:39 + PaLiSleep(~Paladin@N23cc-03p99.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
11:09:31 ! PaLiSlee_ (Connection reset by peer)
[gallows] 鐘継:「もう帰る……」(とぼとぼ
[hari] 朱:「けっ、まいどありー」
[gallows] #実際には玉緒の朝飯の時間だったという
[gallows] #作らないと不機嫌になるので、作りに帰らねばならない鐘継
[hari] し、しすこん
[hari] #かねやんにいったら、暴れられそう
[gallows] 「アホか」で終わる気もするw でも拳がプルプルしてたり
[mimiHYPER] #玉緒さんがどこかお嫁に行くとき、鐘やんマジ泣き
[mimiHYPER] #とか。
[mimiHYPER] #(いろんな意味で。そういろんな意味)
[gallows] でもどっか行くのかアレ<アレ言うな
[gallows] ゲフ<いろんな意味
[izu_task] #偽かねやん:「やっと、この環境から開放される・・・。」
[mimiHYPER] #世に放たれる玉緒さん
[izu_task] #並みの原発事故より危険かも
[gallows] #10年後、母・ベアトリスそっくりに成長する玉緒。
[gallows] #でもベアトリスのほうはまったく外見変わらず
[gallows] #20年後。孫もそっくりに成長。でも玉緒もベアトリスもまったく外見変わらず
[gallows] #以後増殖
[hari] ひー
[izu_task] #増える擬似ベアトリス
[gallows] 黒髪黒服の無表情な魔女がたくさん。
[hari] こわひ
[gallows] 男はみんな年相応なのに女はなぜか老化が止まる比企家の謎
[hari] 親父より
[hari] おばあちゃんのほうが若かったりするのか
[gallows] 若いというか、妖怪
[mimiHYPER] #いったんおち
11:48:30 ! mimiHYPER (スキャン仕事)
[Shin-ya] がっこーいってきまー
11:57:46 Shin-ya -> ShinGakko
2001/11/22 12:00:00
12:02:27 + Saramari(~Saramari@P061198128098.ppp.prin.ne.jp) to #kataribe
12:12:30 krw_sleep -> kilist
[hari] にゃ
[kilist] にゃ
[Saramari] (sf:いちおー削除)
[Saramari] (sf:いちおー削除)
[hari] ど、どうしたのだね
[Saramari] 最近お気に入りの替え歌
[hari] はにゃ
[hari] イベントイベント
12:19:49 PaLiSleep -> PaLiSaGa
[hari] 免職ってのは、イベントにはなるな
[izu_task] ?
[izu_task] 道話が続くのでしょうか?
[hari] ふにゅ
[gallows] 学校行ってきます
12:27:33 gallows -> galloAWAY
[kilist] いてら
[hari] てら
12:27:51 kilist -> kurow
[galloAWAY] なんかばったもんくさいとおもったらw
[kurow] うーネム
[kurow] えひひひ
[hari] ざっくざっくざっく(切り捨て)
[hari] ひょっとしたら、もともと一つなのかもしれない
[hari] ナメック星人みたいに
[hari] 分裂
[kurow] 神コロ様
[hari] 悪いくろうさんと(ぉ
[hari] ……悪いきりちゃんに分裂(滅)
[kurow] えひひひ
[hari] 明日あたり、セッションオフでもできるといいのじゃがのう
12:35:05 kurow -> kilist
[kilist] リドミネート
[kilist] 指揮権を奪いました
[hari] うひひ
[hari] 中華でも食いに行かん?
[kilist] 誰が悪いキリちゃんやねん
[kilist] 求:経済支援>中華
12:37:06 + akito(~akito@f079173.ppp.asahi-net.or.jp) to #kataribe
12:37:20 akito -> aketo
[aketo] ちゃい(酢飯味)
[hari] うぅ、セッションしたいよう
[hari] 中華も食いたいよう
[aketo] 一旦HDがやばい音たててるのでおちます
12:40:04 ! aketo (Leaving..)
[hari] 解離性同一性障害、だっけ
[kilist] 人格の問題だったのくゎ
[hari] 表に出てくる人格が、主導権争いを(ぉ>きりちゃん&くろちゃん
12:49:24 kilist -> kurow
[kurow] へへへへ
[hari] さらに、眠った時に表れる第三の人格(w
[sf] よーねた
2001/11/22 13:00:00
[hari] ぷも
[hari] +
[mimi] さぁっ
[mimi] 昼休みだっ
[sf] にゃー
[mimi] やー
[mimi]   ち:「……」
[mimi] 勇那ち:「おっと、最近出番が少なめで自分のことも忘れかけたよ(´〜`)」
[mimi] 勇那ち:「いかんいかん(うむうむ)」
[mimi] 勇那ち:「まー、あたしなんか良いほうだね。あっちなんか……(プルートミアチャンネルを覗いて)……見なかったことにしよう」
[mimi] 勇那ち:「異世界は里見保険がきかないのであった(ふわりふわり)」
[PaLiSaGa] #事情通っぽいです。
[mimi] #知ってはいけないことだらけ
[PaLiSaGa] #キャラの身で触れるといろいろ大変なことになりそうです。
[mimi] ぐふぅ
[PaLiSaGa] どきどき。
[mimi] よよよよ
[PaLiSaGa] 泣いておられます。
[mimi] わっはっは
[mimi] しくしく
[mimi] ぐぅぐぅ
[hari] 笑って泣いて寝た
[PaLiSaGa] みみみさん ねる(絵本風)
13:40:50 ! izu_task ((^O^))
[PaLiSaGa] 延々と「ぐぅぐぅ」だけの絵本です。
13:53:45 + akito(~akito@g036074.ppp.asahi-net.or.jp) to #kataribe
13:56:34 tawa_work -> tawaMeshi
2001/11/22 14:00:00
[mimi] けけっ
[mimi] さて、仕事おち
[PaLiSaGa] また。
14:02:13 ! mimi (ああ、いっそ。いっそ一思いに刺せたら(演劇風))
14:09:37 + izu_task(~okamoto@211.123.39.78) to #kataribe
14:41:28 + lokai(~aloeking@floppyfw.l.u-tokyo.ac.jp) to #kataribe
[lokai] u-
[lokai] うー
2001/11/22 15:00:00
[lokai] うううううう
[lokai] ぜにがない〜
[akito] ぜにでするか
[lokai] あい。
[lokai] 寿貧乏
[hari] おめでた迷惑(w
[akito] この時期は大変ですな
[lokai] さらに法事。
[akito] # ボクの同年代はまだそんなにない
[lokai] めでたいんだかなんなんだか。
[lokai] こないだは同級生の出産祝いを。
[akito] 同級生が生まれましたか
[izu_task] 重なるとせつないですねぇ<人の幸せ
[lokai] どうにも銭がないので
[lokai] 幼少の頃に貰ったきりしまわれていたお年玉の聖徳太子を
[lokai] 泣く泣くピン札に替えてきました
[hari] げはー
[akito] なんと、聖徳太子さまを
[lokai] 諭吉さんになってしまった
[lokai] 銀行のおねえさんに
[lokai] ものもちいいですねー
[lokai] といわれた
[hari] 古銭売買でお金を増やそう
[lokai] 寛永通宝とかないかな
[sf] うちには紙撚りに繋がれたのがありますがー
[lokai] あああ。
[lokai] そんなよいものを。
[lokai] うらやましやうらやましや。
[sf] 古銭売買はあんま儲かんないと思う。あんがい安いよね。
[lokai] 意外と厳しそうです。
[lokai] 聖徳太子の一万円だと、多分よくて等価交換
[hari] ちぇ
[hari] じゃあ、記念として
[hari] そのままあげるという手も
[lokai] あああ。
[lokai] その手が。
[lokai] 替えちゃいました。
[hari] 銀行に行って
[hari] 「やっぱ返してください」
[lokai] がびーん
[hari] あとは、今年の記念硬貨とかあればそういうものをあげるという手で
[hari] 出費を押さえると言うのもあるよ
15:16:35 tawaMeshi -> tawa_work
[hari] 他の人に先にやられると効果が薄いので、注意(w
[hari] ワインとか食べ物系は、失敗するとお酢とかネズミのエサ場になっちゃうので
[lokai] ぎゃあ>えさば
15:24:33 kurow -> killst8
[hari] うっひっひ
15:25:07 killst8 -> killist
[akito] # ガッコいてくるのでおちます
[lokai] いてらー
15:29:01 + Onomo_lab(~onomoto@iris.sol.cs.ritsumei.ac.jp) to #kataribe
15:29:11 ! akito (めずらしく遅刻じゃないぞぅ)
[lokai] にゃー。
[Onomo_lab] ちあ
15:30:19 killist -> krwawaeat
[sf] 今日は、庭の蜜柑と柿を収穫した。甘かった。
[sf] うにーん
[sf] http://ecoecoman.com/kyudo/
[sf] 弓道の進め
[sf] 正式な競技規則の全文がある
[lokai] ほう
[lokai] おー
[lokai] ムービーとかある
15:48:20 fukaHP -> fukaLabo
[fukaLabo] ただいまです。
[lokai] おがえりなさい
[tawa_work] おがえりなざい。
[PaLiSaGa] ううむ。
[PaLiSaGa] 昨日のバイキングがよっぽどこたえたのか
[lokai] む?
[PaLiSaGa] 24時間無補給で稼働しています。
[lokai] えうえう。
[lokai] なにか栄養を。
2001/11/22 16:00:00
[hari] 天地陰陽の気を体内に取りこみ
[hari] 栄養補給
[PaLiSaGa] 光合成?
[tawa_work] 体内に取り込んだエネルギーをコマネチで集積
16:19:20 + Ball_away(~chocoa@p4067-ipad02hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #kataribe
[lokai] にゃふー
16:23:24 Ball_away -> BallMk-2
[lokai] みにゃー
[tawa_work] ごしぃー
[BallMk-2] みー
[lokai] むひむひ
[Onomo_lab] 一旦落ち
[lokai] ーまたー
[tawa_work] おつー
[BallMk-2] にー
[lokai] だらーり
[tawa_work] ごしー
[BallMk-2] むー
[lokai] ぬ?
[BallMk-2] めー
[tawa_work] もー
[lokai] のほりのほり
[BallMk-2] にゅいにゅぃ
[tawa_work] ぐぉしぐぉし
[BallMk-2] ふむ
[BallMk-2] みんな鳴いてばかりだ
[tawa_work] ごしし
[BallMk-2] 擦ってばかりだ
[tawa_work] ごしぃ
[BallMk-2] ごし?
[tawa_work] ごしごしっ?
[BallMk-2] ごしごーし
16:59:12 + izumi(~izumi@NWTfi-01p2-56.ppp11.odn.ad.jp) to #kataribe
[lokai] ごーし
[lokai] (挨拶)
2001/11/22 17:00:00
[BallMk-2] ごっしごし(挨拶)
[sf] うーむ
[sf] 五時か
[sf] そういや、連休なんだな
[sf] 金下ろさないと本が買えなくなるのう
[sf] 出かけるかな(;^^)
[izumi] こん
[lokai] ゑう
[tawa_work] ごしごし(挨拶)
[sf] しかしー
[sf] 日報がぁ
[sf] ひとことがぁ
17:06:29 LuriSleep -> Lurimu
[BallMk-2] うぎゃー
[BallMk-2] 私も、一言考えねばぁ……
[lokai] けーきもらいました。
[lokai] もぐもぐ
17:33:17 + Onomo_lab(~onomoto@iris.sol.cs.ritsumei.ac.jp) to #kataribe
[tawa_work] いーなー
[lokai] そして
[lokai] お茶。
[tawa_work] ずずずっ
[tawa_work] いーなーぁ
[izumi] のど黒アメをなめております
[BallMk-2] 黒飴マンに変身だ
[izumi] 沈殿して腹黒アメにならないか心配
[BallMk-2] じゃあ、腹黒飴マンに変身だ
[tawa_work] うひひ
[BallMk-2] ハリーポッターが観たいのぉ
[tawa_work] 賢者の石が診たいのぉ
[haieda] うりゃあ。
[haieda] ただいま。
17:41:39 haieda -> haidel
[BallMk-2] ほいやーっ。
[BallMk-2] おかえり
[haidel] そしてお出かけ。
[lokai] はいでる
[tawa_work] せいやーっ
[BallMk-2] 這出るらしい
[haidel] 行ってきます。
[BallMk-2] <原稿の山から
[haidel] プリンスハイデル。
[tawa_work] いてらんですの
[haidel] ずーるずーる。
[BallMk-2] 皇帝ズール
[hari] にゅ
[hari] ハイデルン
[izumi] にこにこ
[hari] わらってる
[tawa_work] ごしごし
[hari] たかいたかーい
[tawa_work] はうはうーっ
[sf] TRPG情報誌 語り部日報:2001年11月19日情報号 歓声。
[izumi] どよりどより
[sf] もとい完成
[tawa_work] わーっ
17:48:48 sf -> sf_away
[lokai] おつかれさまー
[fukaLabo] おつかれさまですの。
[ShinGakko] さてじっかかえりまー
17:49:29 ! ShinGakko (また逢うことがあれば、こんな素敵なイレギュラーの日に)
[hari] ういー
17:49:48 izumi -> mimi
[tawa_work] おちかりー
17:53:18 + ko_iti(kazuki@UMMcc-02p29.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
17:56:19 ! ko_iti (風邪ひきさん)
[tawa_work] おかえりなさいっ
2001/11/22 18:00:01
18:01:05 krwawaeat -> kurow
[lokai] みっひみっひ
[tawa_work] ごっしっし
[lokai] 空腹。
[Saramari] 実家から送ってきた柿と林檎を食しました
[Saramari] なれない包丁なので、親指を切りました
[lokai] ぎゃあ
[lokai] 痛い痛い痛い。
[tawa_work] ち の あじが しました。
[Saramari] 別に血が出ることはどーとでもないけど
[Saramari] コンビニの袋に血がべっとりとついているのを見るのはスプラッターだねぇと思う
[lokai] えうー
[tawa_work] ぎーあー
18:24:25 + rui-inai_(~chocoa@CBCba-02p132.ppp13.odn.ad.jp) to #kataribe
18:25:29 ! rui-inai (Connection reset by peer)
[hari] セッションしたいよー
[hari] ばたばたばた
[tawa_work] ごしー
[Saramari] そんなんいっても、私大分やもんいけへんよ
[tawa_work] 九州行って、らーめんくひたひー(じたばた)
[Saramari] くるよろし〜
[Saramari] もっともラーメンうまいのは北九州の方だけどねぇ
[tawa_work] 年内に九州に出張を入れる予定でしし
[fukaLabo] 人狼は、月夜になると狼に変身する。
[fukaLabo] すなわち。
[fukaLabo] 人肉は、月夜になると肉に変身する(ぉぃ
[fukaLabo] とゆー電波が届きました。
[BallMk-2] ぎゃー。
[lokai] にく。
[BallMk-2] にぐ。
[BallMk-2] にぐー、にぐー
[tawa_work] にきー
[tawa_work] にくー
18:39:02 BallMk-2 -> Ballmesi
[Ballmesi] めしめし。
[lokai] いでら
[tawa_work] くてら
[lokai] ひるま商店街でひもを買ってきたので
[lokai] またこころゆくまで袋が作れます。
[tawa_work] ひもから袋?
[lokai] 布はあるのです。
[lokai] ひもだけ使い切ってしまって。
[tawa_work] なるほど、裁縫かしら?
[tawa_work] ちくちく
[tawa_work] あうっ
[lokai] どろーり
[tawa_work] ちゅー
[tawa_work] ち の あじが しました。
[hari] うひ
[Onomo_lab] おち
18:59:48 ! mimi (Connection reset by peer)
2001/11/22 19:00:00
[tawa_work] おちかれ
[lokai] おちかれさま
19:06:56 + izumi(~izumi@NWTfi-01p2-56.ppp11.odn.ad.jp) to #kataribe
[izumi] ずんづんづん
[lokai] ずしーん
[rui-inai_] どごーん
[tawa_work] ごしーん
19:09:05 rui-inai_ -> TOURUI
[Ballmesi] ぶーん
[lokai] おがえり
19:13:44 Ballmesi -> BallMk-2
[tawa_work] ごしえり
[BallMk-2] 砂利入りアサリ汁を飲んできました(w
[tawa_work] ざりざり
[BallMk-2] そんなもんじゃないです
[BallMk-2] 貝の中にいっぱい入っていたので
[BallMk-2] #ってか、まるごと砂利でした
[BallMk-2] #<貝の中身の一つが
[tawa_work] ぎーあー
[lokai] ぐあー
[away114] もふー
[tawa_work] ごしー
[away114] じゃりあさりー
[lokai] ももふふ
19:18:58 away114 -> tatsu114
[tawa_work] おかえーり
[tatsu114] ただまー
[lokai] おがえりなさい
[tatsu114] リップクリームの季節がやってきました
[Saramari] 旅館帰るさ
19:21:54 ! Saramari (企画立案・運営は難しいねぇ)
[lokai] おつかれさま
[izumi] ジンギスカンが無性に聴きたくなって
[tawa_work] おつかれでし
[tatsu114] おつかれー
[izumi] CDをいれました
[tawa_work] じん、じん、人事課ーっ
[lokai] おお。
[lokai] ジンギスカンはいいですね
[lokai] ときどき聞きます。
[izumi] ラジオでダンスクラシックにはまったくちで
[izumi] 聴く音楽といえばあのあたりです
[lokai] わは
[lokai] 最近は民族音楽ばかり聞いてます
[izumi] 同じフレーズの繰り返しで一曲作ってしまうあのパワーがなんとも。
[lokai] わはは
[tatsu114] 民族音楽
19:42:12 + izumi0(~izumi@NWTfi-04p6-137.ppp11.odn.ad.jp) to #kataribe
[tatsu114] おかえりー
[lokai] おがえりなさい。
[tawa_work] おがえちー
[izumi0] ノンストップものなので、楽しい曲が続いております
[izumi0] とろーり
[lokai] ノルマおわっているので
[lokai] 今日はかれーたべて帰ります。
[lokai] またよるに。
[tatsu114] おつかれさまです
[izumi0] おつかれさまです
19:46:04 ! lokai (僕らの世代)
[izumi0] あい
[tawa_work] おちカレーでし
[izumi0] ふぅ
[tatsu114] もふぅ
[tawa_work] ごふぅ
[tatsu114] えぴそどかこうとおもえど
[tatsu114] 脳みそが働かない
[tawa_work] こねこね
[tatsu114] あうあう
2001/11/22 20:00:00
[tatsu114] ふとおもった
[tawa_work] 脳みそこねこねいんたぷりた。
20:03:25 BallMk-2 -> Ball_PSO
[tatsu114] 紫のキャベツって想像できますか?
[tawa_work] うーん、理科の実験。が連想された
[tatsu114] もふー
[tawa_work] むしろ、紫の鏡を思い出したり。
[tatsu114] もふ?
20:10:31 + Saramari(~Saramari@P061198161174.ppp.prin.ne.jp) to #kataribe
[Saramari] やど〜
[tawa_work] カリー
[tatsu114] もふー
20:16:17 izumi0 -> mimiHYPER
[tawa_work] はいぱーっ
[tatsu114] きゅいーんっ
[izu_task] 帰宅します。
20:18:12 ! izu_task ((^O^))
[tawa_work] いちかれでし
[mimiHYPER] かえりたーい
[tawa_work] のに
[tawa_work] かえれなーい
[tatsu114] もふー
[mimiHYPER] はいぱー
[tatsu114] 本気もーど
20:30:02 Onomo_Zzz -> Onomoto
[Onomoto] もどり
[mimiHYPER] はいぱーっ、はいぱーっ、はいぱーっ
[mimiHYPER] ……うぇーん
[tatsu114] ないてるなぁ
20:32:32 sf_away -> sf
[mimiHYPER] ひとりになってしまった
[tawa_work] はいぱーっ
[tawa_work] ときに、はいぱーっ?
[tatsu114] いっつぱいぱー
[mimiHYPER] 二度唱えてもそれ以上速くなりません
20:36:45 tatsu114 -> mesi114
[mesi114] めしいってきます
[mimiHYPER] いてらです
[tawa_work] やっぱり、ふぇいえんだったか<はいぱーっ
20:51:51 TOURUI -> rui-kamin
20:51:51 mesi114 -> tatsu114
[rui-kamin] 眠いので仮眠するる
[rui-kamin] タスクが動いてるのでPCおとせない〜(><)
[tatsu114] ひゅー
[tatsu114] ぼとん
[tawa_work] ひゅー
[tawa_work] すとん
20:52:55 Ball_PSO -> BallMk-2
[tatsu114] ぽよん
[hari] 名前くらいしかわかんないのー
[hari] >甘夏
[BallMk-2] みー
[hari] 髪はセミロング、だっけ?
2001/11/22 21:00:00
[hari] 思い浮かばんで、ごめんね
21:01:18 kurow -> kur_away
[hari] ただ、わしの好みはあんまり関係ないんじゃないかとか思ったり(w
[hari] 好みどおりの妹ばかりが居るわけではないのだし
[tawa_work] いもぉとって、たのしいのこと?(トロ風)
[hari] 微妙だねー
[tawa_work] ふぅん、大人ってむずかしいんだにゃー
[tawa_work] というか、妹の良さがやぱりわからんにゅ
[tawa_work] えうー(じたばた)
[Onomoto] はっはっは
[Onomoto] 俺にもわからん(笑)
[tawa_work] ごっしっし
21:11:28 + Cat-Tail2(~i_cat-tai@sendai26-35.ppp-1.dion.ne.jp) to #kataribe
21:11:44 + Kakeru(Kakeru@pdf6fa9.iwatnt01.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
21:11:51 ! Cat-Tail2 (EOF From client)
[Kakeru] こんばんわ
[hari] ばんわ
[Kakeru] IEばーじょんあっぷ
[Kakeru] 5.5SP2
[sf] セキュリティ累積パッチもあてよう
[Kakeru] あてた
[Kakeru] あてるために上げた(w<バージョン
21:18:16 tawa_work -> tawashi
[hari] 5歳か6歳くらいだっけ
[hari] みかんを拾ったのも、同じくらいだったっけ
[hari] なんかあるのかのう>6歳で
[Onomoto] 6歳で修行の旅に出るのだ(笑)
[tatsu114] 6歳なら
[tatsu114] 小学校だのう
21:27:43 ! tawashi (サービス残業はこれにて終了ーっ)
[hari] 修行って(w
[hari] 無道家で平和に暮らしてるぞ
[hari] みかん:「ほえ〜(のほほん)」
[Kakeru] へいわだ
[tatsu114] へいわだ
[hari] 修行の旅とはおもえんのう(w
[Onomoto] 独り立ちへの第一歩(笑)
[hari] うーん(w
[Onomoto] #うー、腹減った
[hari] 前野:「マーボー丼でも、小腹にいれるかね?」
[Onomoto] 八神:「入れる」
[hari] 前野:「はいよっ」
[Kakeru] 八神さんは独り立ちしないのだろうか?
[hari] #丼で、マーボー丼をだす
[Onomoto] 学生だからな(笑)
[Onomoto] 八神:「いただきまーす」
[Onomoto] 八神:(がふがふ)<かきこんでる
21:58:39 ! sf (再起動〜)
2001/11/22 22:00:00
22:02:33 tatsu114 -> away114
22:05:08 + LuriAway(~fukamoke@kuchiba.cac.med.kyoto-u.ac.jp) to #kataribe
22:05:42 + Cat-Tail(~i_cat-tai@sendai26-56.ppp-1.dion.ne.jp) to #kataribe
22:05:42 + Cat-Tail2(~i_cat-tai@sendai26-56.ppp-1.dion.ne.jp) to #kataribe
22:05:44 + fukaAway(~fukanju@kuchiba.cac.med.kyoto-u.ac.jp) to #kataribe
[mimiHYPER] はいぱーかえります
[hari] であ
[Onomoto] はいぱーお疲れさまです
22:06:52 + Ryu(~ryu@ppa04-0349.din.or.jp) to #kataribe
22:07:08 ! mimiHYPER (はふぅ)
[hari] たまにゃ、起きてる?
22:07:52 Cat-Tail2 -> KNE-Tail
[BallMk-2] 起きてるけど
[BallMk-2] 忙しい(w
[hari] あは
22:09:29 fukaAway -> fukaLabo
22:11:23 + akito(~akito@e141193.ppp.asahi-net.or.jp) to #kataribe
[akito] ちゃい(コーク味)
[fukaLabo] ただいまです。
[akito] おかれりなさい
22:14:32 tawa_away -> tawashi
[fukaLabo] 帰宅しまふ。
[fukaLabo] んではまた〜
22:17:44 fukaLabo -> fukaLaway
[hari] ばおばお
[tawashi] ちゃい(ヨーク味)
[hari] もんもんもんもん
[hari] #いめぇじ増幅中
[Kakeru] あまなつですか?
[hari] かんなです(ぺち)
[Kakeru] あうっ
[Kakeru] はりはら・かんな(謎
[Ryu] 材木を平らに
[hari] がごっ>かけるん
[Kakeru] ぐわっ
22:28:22 away114 -> tatsu114
[tatsu114] ちぇい
22:29:46 + fukaLaway(~fukanju@kuchiba.cac.med.kyoto-u.ac.jp) to #kataribe
22:30:30 tawashi -> tawa_ROM
22:32:12 + LuriAway(~fukamoke@kuchiba.cac.med.kyoto-u.ac.jp) to #kataribe
[Ryu] ううう、手が……コントローラー握る手に力がはいらん(^^;
[hari] 医者:「もう、あなたの腕は限界です。ゲームを出来る体ではありません」
[Ryu] 緑:「ガーンΣ(T□T」
22:36:08 fukaZaway -> fukanju
[fukanju] ただいまです。
[Kakeru] おかえりです
[hari] 医者:「こんなに握力が落ちるなんて……」
[Kakeru] たった450kgに
[hari] 医者:「いったい、どのくらいゲームをやったんですか?!」
[hari] #大学の医者に診られてるのかも
22:48:41 tatsu114 -> REZ114
22:49:29 fukanju -> fukaFuro
[Ryu] #突然電話(^^;
[Ryu] #じっさいは重い荷物持ちすぎて腕が破綻しているだけっす(^^;
[hari] みどりんだと
[hari] 反復動作のし過ぎで、筋肉がおかしくなるほうが
[hari] ありそう(w
[Ryu] 人工筋肉が破綻するのか(^^;
[hari] 親指が痙攣とか
[OTE_Aw] マッスルシリンダーが馬鹿になるのですな。
22:54:45 OTE_Aw -> OTE
22:55:01 + sf(~sf@ekua.cre.ne.jp) to #kataribe
22:55:02 ! sf (EOF From client)
[hari] 重い荷物で、ってのは、よほど重くないといかんしね
[OTE] 信号伝達部がおかしくなる可能性も。
[Ryu] ファイバー切れたーとかか(^^;
[OTE] ファイバーだと切れることは無さそうだけど、
[OTE] 筋肉疲労なんかを拾う部分はどーなんだろう。
[OTE] 機械式なのかな?
[OTE] もふー
[REZ114] もふー
[OTE] 設定覚えてなくてすんません(^^;
[Ryu] 筋肉疲労……するんだろうか汗
[hari] しろまさは、間接
[hari] のギアで動かしていたな
2001/11/22 23:00:00
[Ryu] その辺は特に使うこともないだろうからってんでかっちり決めたことはなかったなぁ
[hari] 医者:「このままでは危険です(真顔)」
[hari] >みどりん
23:02:38 + ko_iti(kazuki@UMMcc-03p48.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[Ryu] 緑:「ど、どうすれば(汗)」
[hari] SE:ガシャッ!バタンッ!
[Ryu] 緑:(びくびく)
[hari] #ドアが閉まって鍵がかかり、窓にカーテンがかけられる
[hari] #手を触れていないのに
[hari] 医者:「斬りましょう(真顔)」
[hari] SE:しゃきーん<手にはメス
[Ryu] 緑:「切るぐらいなら外します(汗)」
[Ryu] #(^^;
[hari] 医者:「外したらいけません、えぇいけませんとも」
[Ryu] 緑:「なんでー(T-T」
[hari] 医者:「外してしまったら斬れないじゃありませんか」
[hari] #相変わらず真顔
[Ryu] 緑:「……(汗)」
[hari] 医者:「さあ、腕を出して
[hari] じりじり
[Ryu] 緑:(ふるふる)
23:07:22 + sf(~sf@ekua.cre.ne.jp) to #kataribe
23:08:07 + lokai(~aloeking@PPP159.tokyo-ap16.dti.ne.jp) to #kataribe
[REZ114] もふー
[lokai] ずび
[lokai] ちょとはなたれ
23:09:35 + AL(~cc0735th@p0115-ip02fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #kataribe
[Ryu] 滝のように鼻水が……
[AL] はお
[hari] 医者:「斬りましょう」
[Ryu] 緑:「き、切ったら直りますか(汗)」
[hari] 医者:「斬れば良くなります」
23:12:54 + Ryu-Mac(~hanzawa@ppa04-0349.din.or.jp) to #kataribe
23:13:00 ! Ryu (Macではいりなおし)
[Ryu-Mac] 緑:「そ、それじゃ切っていいです(ぐい)」
[hari] 医者:「では、仕度をしよう」
[hari] SE:どん
[hari] #机の上に砥石
23:15:25 + Mirin(~kureki@max1-ppp10.sakai.sannet.ne.jp) to #kataribe
[hari] しゃーこ、しゃーこ、しゃーこ
[Ryu-Mac] 緑:(せっかく馴染んだ体だったのにぃ)
23:19:30 + nmhs(~nmhs@kks01-p126.alpha-net.ne.jp) to #kataribe
[hari] しゃーこ、しゃーこ、しゃーこ
23:20:40 fukaFuro -> fukanju
[hari] 医者:「……うふふふふ」
[fukanju] ただいまです。
[lokai] #いっぺんおちまふ
[lokai] #少しあとに復帰
[REZ114] あい
23:21:58 ! lokai (ずび)
[Ryu-Mac] 緑:「せ、先生……その笑いは恐いです」
[Ryu-Mac] #どこだここわ(笑)
[hari] 大学の健康管理センター
[hari] #普通は、せいぜい胃薬とか風邪薬ぐらいしかくれないところ
23:23:52 fukanju -> fukaNemui
[hari] #後は、健康診断とか(w
[Ryu-Mac] どういう大学だ(笑)
[hari] #よく見れば、普段の先生じゃない
[Ryu-Mac] #げふん
[hari] 医者:「気にしてはいけない」
[hari] 医者:「病は気から」
[hari] ゴゴゴ
[hari] #室内に風が
[hari] 医者:「さぁ、腕を出したまい」
[hari] じりじりじり
[BallMk-2] #ここでマッスルが腕出したら楽しいかな?
[hari] #さっくり斬る(w
[BallMk-2] #筋肉で弾き飛ばす(ぉぃ<メス
[Ryu-Mac] むぅ、ちと部屋の配置替え
23:36:37 Ryu-Mac -> Ryu-Work
[hari] たまにゃが起きてきた(w<寝てない
[hari] つんbつん
[BallMk-2] あうあう
[hari] くりくり
[Kakeru] くりくりしてる
[BallMk-2] 甘夏:「きゃんっ☆」
[hari] 06の方で誰かに紹介しよう
23:46:14 kur_away -> kurow
[Kakeru] しかしだれもいなかった
[Kakeru] そしてらぶらぶ
[hari] ぬっ
[hari] 勤労感謝のカレーイベントをやるらしい>カレーミュージアム
[kurow] ぬう
[kurow] しかし予定が今さっき入ったばかり。
[hari] うは
[hari] ぬおー
[hari] たまにゃ、食いいかん?
[hari] なんか先着140名がもらえるらしいが
[BallMk-2] 明日か?
[hari] 明日
[kurow] ぬうう
[hari] 一人で行くと、記念品のもらいそこねや、食べそこねがあると、哀しいから(w
[kurow] うぬぬぬう
[AL] おち
[AL] では
23:58:29 ! AL (あやこ:「ああ〜、おちてゆくあたし〜(T△T)」)
23:58:56 ! PaLiSaGa (Connection reset by peer)
2001/11/23 00:00:01 end