語り部IRCログ #kataribe 2001-12-01

創作TRPG企画語り部のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #kataribe 2001-12-01をご活用くださいませ。

2001/12/01 00:00:01
00:02:05 Valua-Mrn -> Ba
00:02:09 ! Ba (Connection reset by peer)
00:02:25 + Mirin(~kureki@max1-ppp38.sakai.sannet.ne.jp) to #kataribe
[AL] おち
[AL] では
00:03:05 ! Mirin (EOF From client)
00:03:05 ! AL (あやこ:「ああ〜、おちてゆくあたし〜(T△T)」)
00:03:23 + Mirin(~kureki@max1-ppp38.sakai.sannet.ne.jp) to #kataribe
00:04:00 krw_away -> kurow
[kurow] たたたいま
[lokai] おかうえり
[lokai] かたこと
[akito] おかあああえり
00:04:47 Mirin -> Valua-Mrn
[lokai] うう
[lokai] なんかしなくては
[BallMk-2] みぃ
[BallMk-2] 予約完了
[BallMk-2] 東中野か
00:11:05 + mimimi(~izumi@nfl2-67.mahoroba.ne.jp) to #kataribe
[mimimi] こんbんわ
[BallMk-2] こば
[lokai] はろろろろ
[killist] ろろろろ
[mimimi] ろろろ
[lokai] ろろ
[mimimi] lololo
[kurow] ロロロロ
[killist] hehehe
[kurow] □□□
[kurow] HAHAHAHAHAHA
[lokai] ようわからないことになっています。
[mimimi] うむ
[kurow] きょほーほほほほ
[mimimi] さて
[lokai] ふえ
[mimimi] 寝ながら活動しておきましょう
[lokai] そんなふしぎなことを。
[mimimi] 何か描くのです
[lokai] 布団描画モードですか
[mimimi] 座って描ければベストですが、うちでそれはしにくいので
[lokai] 寝て描くとちょと首が痛いですが
[lokai] なかなかたのしいものです
[kurow] 寝て描くと寝てしまうからだ。
[lokai] ああ。
[kurow] 気がつくと絵の上によだれが!
[lokai] それは罠
[mimimi] つけペンで緊張します
[lokai] インクが。
[hari] いずみさーん
00:31:54 + MakotoK(~trap@x51-159.ichikawa.highway.ne.jp) to #kataribe
[mimimi] 私だ(´▽`)
[mimimi] こんばんわ
[hari] うい
[lokai] はろー
00:32:31 gombefuro -> gombework
[hari] 和泉凛(いずみ・りん)で、いく?>渋柿
[MakotoK] こばにゅ
[mimimi] うん、ええよ
[hari] ういうい
[hari] 良い名前になったね
[mimimi] ま、ぼちぼち作ろう
[hari] うみ
00:38:09 ! akito (Leaving..)
00:41:31 gombework -> gombe
[gombe] sfさーん
[sf] ほへ
[gombe] HA06の16日夜のログって
[gombe] 甘夏ちゃん関連だったと思うけど
[gombe] どうでしょ
[lokai] わーごめんなさい
[lokai] うちにあるかも
[gombe] 17日の早朝もかな。
[lokai] >11/16#HA06
[gombe] あ、そうでしたか。
[Kakeru] 前の妹計画は順調らしい
[gombe] こちらにいただいてもいいですが、どうですか?>ろかいさん
[lokai] ありました。
00:46:44 tatsu114 -> sleep114
[lokai] 無味乾燥な編集でよければ、こちらでいまから編集してもいいですが。
[gombe] あ、ではこないだ流したログへの返信で送っていただければ。
[lokai] キャラチャットを2本ほど含んでいますが
[lokai] そちらはどう扱いますか?
[gombe] んー
[gombe] どうしましょ?
[lokai] あ、3本でした。
[lokai] それぞれシチュエーションも登場人物も違うので、できれば別々にしたいのですが。
[gombe] 白犬のと、鐘やんたちのと、あとは#kataribeでのなにか?
[lokai] 白犬のの前に
[lokai] 前野氏、みかんちゃん、伊佐見姉妹のでてるのが一本あります
[gombe] 甘夏ちゃんの名前が決まった直後のやつですな
[lokai] あい
[gombe] まあどちらでも
[gombe] こちらでひきとりましょうか?
[gombe] 別々に送る方がわかりやすいのはありますね。
[lokai] ごんべさんが、そちらのほうが不安がなければ。>ひきとる
[gombe] #「わかりやすいというのは」。
[gombe] 不安というか(^^;
[lokai] 儂でよければ、このまま編集しても構いませんが。
00:55:55 BallMk-2 -> Ballsleep
[Ballsleep] ねるでし
[lokai] おやふになさい
[gombe] 未着手であれば、引き取ります。何か着手しておられれば、そのまま始めていただければ。
[gombe] おやすみなさい。
[lokai] いま着手しかけましたが
[haieda] 何故こんなに寒いか
[haieda] やっと判明した。
[haieda] ちきしょう。
[haieda] 冷房だ。
[lokai] ぶはー
[PaLiLitH] ぶふー。
00:57:32 - Valua-Mrn from #kataribe (Valua-Mrn)
[gombe] ぐは
[kurow] うひー
[lokai] どうします?
00:57:51 + ko_iti(kazuki@UMMcc-01p02.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[gombe] その程度であれば、こちらでやってしまいましょう。
[gombe] 送ってください。(^_^)
[lokai] じゃあ御大からのを転送、やりかけたのはまぎらわしいので捨てときます
2001/12/01 01:00:00
[gombe] お手数をおかけしました。
[gombe] m(_ _)m
[lokai] おくりましたのでよろしくー
[gombe] あーい
[lokai] これで未編集一本減ったー
[gombe] あはは
[lokai] あと元データ状態で17ほん〜(えへえへえへ)
01:13:22 ! Inukoro0 (CHOCOA)
[hari] ぷに
[Kakeru] ぷに萌え?
[lokai] やかまし
01:14:06 + akito(~akito@g034192.ppp.asahi-net.or.jp) to #kataribe
[mimimi] 蚊がいる
[Kakeru] ちっ
[hari] 私に出来そうなのある?
[akito] ただん
[lokai] おかん
[PaLiLitH] sfさんの家にも蚊とか。
[Kakeru] おかえり
[Kakeru] なんか奈良地方、蚊が大量発生ですか?
[kurow] おか
[mimimi] 部屋の中だから、生きてるんだろうかねぇ
[hari] とすると、発生源が室内にあることになる
[Kakeru] 実はスタンド攻撃
[hari] しかも、血を吸って足りすると
[hari] 確定なんだが
[mimimi] さっきかまれた
[lokai] 室内の水面で繁殖。
[hari] ならば、それはメスであり
[hari] 卵を産む気だぞ
[gombe] オスは吸わないでいいらしいしね。
[mimimi] まぁ、それもよかろう
[killist] 植物から吸うです>オス
[mimimi] やつらも命がけだ
[gombe] 献血。>よかろう
01:22:54 + Ryu(~ryu@ppa04-0349.din.or.jp) to #kataribe
[hari] うふふ
[sf] メスも産卵前以外には、血は吸わないはずです。
[hari] だから、かまれたと言うことは
[Ryu] えへえへ
[hari] 卵を産む気だ
[mimimi] この前
[mimimi] 逃したやつだと思うので
[mimimi] あれ一匹なんだろうな
[lokai] あ。
[lokai] あきとさにおくるかえるがでてきた
[akito] げこ。はやくげんきになってください。
[lokai] そのうち送ります。
[lokai] 明日すこしトレードするので漁ってました
[lokai] そして水晶の勾玉は出来合いのキットでおてがるストラップに。
[mimimi] さて
[mimimi] そろそろ寝ますね
[mimimi] おやすみなさいです
[lokai] おやすみなさい。
01:45:11 mimimi -> mimisleep
[kurow] おやすみなさい
01:48:00 OTE -> OTE_Aw
[lokai] にゅう
[lokai] にゅるり
[lokai] 戦闘系キャラ。
[lokai] をつくっても
[lokai] 自分だと何故か戦闘しないのは照明済
[lokai] もとい、証明済
[sf] (;^^)
[sf] みーみー
2001/12/01 02:00:00
[sf] しかしこー語り部は大学生以上がコア層、コアの半数は25歳以上なよーな気がする……。
[sf] これって異常なのかも知れん
[lokai] 戦闘シーンが苦手なのはひみつ
[lokai] うーに
[Ryu] わ、わたしまだ21歳(汗)
[Kakeru] ……
[lokai] うひ
[Kakeru] ……そういえばそうだっけ(汗
[Kakeru] おちますみかん
[Kakeru] おやすみなさい
[haieda] ………………え゛?
[Ryu] おつ
[Ryu] そ、その反応はなんだぁぁぁ(汗)
[PaLiLitH] おやすみなさい。
[sf] うはははは
[lokai] いやそのええとてっきり
[PaLiLitH] 私14歳。
[kurow] ぼくちゃんちゃい。
[Ryu] いいもん、どーせ老け顔だもん(T-T)
[lokai] わし61さい。
02:01:43 ! Kakeru (ティリア:「助けてもらった……お礼だから」)
[hari] わし、23
[lokai] えー。
[akito] 同上
[Ryu] えー
[haieda] えー
[lokai] えー。
[Onomoto] えー。
[hari] どっちに驚いているのだろう
[lokai] りょーほー
[haieda] 私はりにゃ。
[Onomoto] はりにゃ
[Ryu] はりにゃ
[hari] ずばっざしゅっ
[Ryu] ばたり
[akito] 勝った(何故)
[lokai] 勝負だったらしい
[Onomoto] ばたっ
[lokai] えぐえぐ
[hari] うおーん
[hari] わし、23歳だおー
[Ryu] なかまっ(はしっ)
[sf] しかしこー中高生が定着しないなあ
[lokai] 最近は若い人もぼちぼち来てるでは
[Ryu] 昔は高校生メインだったのにねぇ(^^;
[sf] 来てる人はいても参加してる人が。
[sf] いまだと月影れあなさんくらいでないかなー。
[nmhs] 年齢不祥だったりする、私。
[sf] そだね
[nmhs] うっす。
[kurow] ボクモネンレイフショウダヨ(カクカク)
[sf] かくかく
[sf] もう少し定着率をあげないとなあ
[sf] とか
[sf] 色々と悩む今日このごろです
[gombe] 既に三十路です(w
[kurow] フヌー
[gombe] #由摩ちゃん達って、伊佐美だっけ?伊左美だっけ?
[lokai] #にんべんつきます
[gombe] #了解です
[gombe] #ありがとうございます。
[gombe] #いあ、キャラリストにはにんべんがないのだ(w
[lokai] #最新のキャラシートではついてます
[gombe] #キャラシートを見ると付いてた
[gombe] #うい。
[sf] "口コミは「ここを呼んだらわかるよー」というページを用意したり、「こんな楽しい事をやってるよー」と精選された事例をみせたりできると、紹介しやすいでしょうね。"
[sf] とか書いていて
[sf] わが身を省みてひんやり
[gombe] (^^;
[lokai] にふ
[gombe] とりあえず甘夏登場まで流しました
[gombe] ので、寝ます。
[gombe] おやすみなさいー
[lokai] おつかれさまー
[sf] おつかれー
[akito] おつかれさまー
[lokai] とろとろ
[lokai] ああ、ごんべさんのログは実にごんべさんらしいよみやすさでありました
[sf] ほむ
[lokai] いあ、解説の丁寧さとかが
[lokai] なんだかいいかんじなので。
[sf] なるほろ
02:49:24 ! nmhs (ぶぅーん)
02:54:58 killist -> kill-hunt
02:55:07 ! Tne-Rou (年賀状印刷の後は家庭内LANの設定....)
02:55:12 MG4-Tail -> Z-Tail
[kurow] …てねろう?
[lokai] ねんがじょう。
[lokai] 年賀状!(えうえうえうえうえうえうえうえうえう)
[kurow] …………。
[akito] んーむ、木版画を作るかどうか悩まねば。
[kill-hunt] この、50年程出して無いのぅ>年賀状
[kurow] 四十三年前にもらったがのう。
[kill-hunt] 43年も50年も同じじゃ。
[lokai] 図案〜
[kill-hunt] 違うと言うなら、証明してみせい。
[lokai] てさき〜
[kurow] そんなアバウトなことでは生き抜いてはいけんぞえ。
[kill-hunt] ほれほれ。
[lokai] 宛先〜
02:58:00 Cat-Tail -> Zzz-Tail
[hari] 年賀状
[hari] 数年出してねーなー
[lokai] 年間数枚。
[kurow] 毎年幼稚園の先生にまで。
[akito] ここ数年は絵手紙とか。
2001/12/01 03:00:00
[lokai] 高校卒業までは200枚ほど。
[akito] 木版画もやれるときはやりますが。
[lokai] 去年から図案だけはCGで。
[akito] イラストで誤魔化すこともアリマス
[lokai] #まだ今年か
[lokai] ほとんど絵だけです
[kurow] ほとんど文字のみ
[lokai] よくそんなに文面が。
[kurow] 筆ででっかく。
[kurow] 今までの最低は二文字(爆)
[lokai] ぎゃふん
[Ryu] 年賀状かぁ
[kurow] こう、縦に、「賀」「正」!と。
[Ryu] もう交友のある友人が数人しかいないし、出してないね(^^;
[kill-hunt] 年賀状添付メールを、語り部MLに流すと怒られるに違い無い。
[lokai] ネットの知り合いでも、運悪く儂に住所を知られている人には行くことがあります>年賀状
[kurow] イヒ
[kurow] 運悪いのかーw
[MakotoK] 年賀状。ここ10年だしたきおくがございませぬ。
[Ryu] 年賀状のurlを書いて流すと良いでしょう(爆)
[lokai] ぎゃふん>URL
[kurow] 楽でよいw
[Ryu] (w
[lokai] 紙版と電子版を別に用意して無闇にレアリティを高めたり。
[kurow] 電子版のほうがレア(なにゆえ
[kill-hunt] ローカルから一歩も出ないが故に。
03:10:33 kill-hunt -> killeat
[hari] げふん
[hari] 進入してきて
[hari] フロッピーで取っていくのだ
[hari] #若しくは、パソコンごと
[MakotoK] スニーカーオンラインですか。
[killeat] しかし、侵入の難易度は、数あるミッションの中でも、最上級の特A級。
[killeat] ヒント屋のおじさんによれば、「考古学の博士号を持ってる上に、『ゼルダの伝説〜神々のトライフォース〜』を一日でクリアした経験が無ければ、侵入はおろか、番犬に好物の骨をやる事すら不可能』らしい……
[hari] うひひ
[killeat] これだけで、盧会さんの電子版年賀状のレアリティの高さが伺いしれよう。
[lokai] eextu.
[lokai] ええっ。
[lokai] レアなのはきるさの年賀状ではなかったのか
[killeat] 私のは、駅前でティッシュと一緒に配ってるので。
[hari] 私は、データすらないので
[hari] レア以前の問題
[killeat] そもそも、盧会さんの家の玄関は一年の内、夏至と冬至、くわえてケンタウリの祭りの日にしか開かない。
[lokai] がびーん
[ko_iti] kenntaurosuhosifurase
[killeat] おお、こおちゃは古い伝承を知ってるようですな
03:24:12 ! ko_iti (Connection reset by peer)
[killeat] あ、
[killeat] 暗殺された!
[killeat] あなおそろしや……
[soutou] そんなに恐るべき秘密であったか
[killeat] 死人に口無しとはよく言ったものだが……
[killeat] しかし、盧会さんの年賀状電子版は、紫外線に当てれば蛍光に光り、満月の光に当てながら銀の盥に沈めれば、たちどころにイボが取れ、遠赤外線に当てれば肩凝りにも効果があると言う、魔法の年賀状なのです。
[hari] 唾をつけてこめかみに張ると、足の痺れが取れます
[killeat] これを求めて、毎年世界中のコレクターや冒険家が、平均3万人(当社比)は脇の下がくすぐったい目に会ってるという、曰く付きの年賀状なのです。
[kurow] …年賀状に赤外線を当てると肩凝りに効果…
[soutou] ねるとします
[soutou] おやす
03:32:01 + ko_iti(kazuki@UMMcc-03p87.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[kurow] おやす
[lokai] おやすみなさい
[killeat] おやすみなさいまし
03:32:22 ! soutou (クロパトキン)
[killeat] 年賀状探知の呪文でしたっけか……>クロパトキン
[lokai] そんな名前の作家もいたような
[lokai] ふひ
[lokai] 嗚呼。
[kurow] クロー・ザ・パトロールキング。
[lokai] 中途半端に部屋を片付けたら大惨事。
[kurow] よくあることです(うんうん
[lokai] どこで寝るんだ今晩。
[hari] 立って寝る
[kurow] 浮いて寝る
[hari] これで決まり(うんうん)
[lokai] えーうー。
[lokai] 立ち寝は首がぷらんぷらんします。
[lokai] いやほんと。
[killeat] 立って寝るのは、日本の社会人の常識ですよ?
[MakotoK] なにいってますか。
[MakotoK] 100時間ぐらい不眠不休で働くのが常識です。
[killeat] アイヤー(びくびく
[MakotoK] 続けるうちに睡眠が必要なくなります。スバラシイ。
[killeat] ごめんなさいごめんなさい(平身低頭
[akito] おち
03:46:08 ! akito (気絶)
[lokai] おやふい
[sf] ぼーん
[sf] 語り部も構造改革。TRPG.NETも構造改革。ぐるぐる。
[sf] 何をやっているか、利用するとどんな利益があるか、見えなるようにしないとね。
[sf] もとい見えるようにしないとね
[lokai] ぐるぐる
[ko_iti] 不思議な文章でびびった
[Ryu] 落ち
03:54:51 ! Ryu (明日は映画の日ですハリーポッター見に行くぞゴルァ)
[killeat] 今日もう、カウントダウン上映したらしいけどね>陶器屋
03:59:11 killeat -> killist
2001/12/01 04:00:00
[lokai] 片付けの失敗を布団で隠そう
[lokai] もぞもぞ
[sf] (;^^)
[lokai] たいらじゃないけど
[lokai] いいや
[kurow] えへー
[kurow] ひとは どこでも ねられる
04:12:08 fukanju -> fukaSleep
[fukaSleep] ああ。うたた寝て居た。
[fukaSleep] ちゃんと寝よう(^^;
[fukaSleep] おやすー
[lokai] おやすみなさい。
04:19:00 ! hari (Connection reset by peer)
[mimisleep] みゅ
[kurow] みょ
[mimisleep] 今日は
[lokai] おはよでする
04:22:50 + hari(HOBBY@hobby.multi.gr.jp) to #kataribe
[mimisleep] 社長が空に飛びだしたのを慌てて取り押さえた親切な名古屋の人たちという場面でした
[mimisleep] 夢
[lokai] 何故名古屋。
[lokai] 何故社長。
[mimisleep] うちの社長ではないです
[mimisleep] 大きなお寺で
[mimisleep] 参拝してお辞儀したときに何かにぶつけて倒れたのが
[mimisleep] 足下何もない方向へ飛んでいって
[lokai] ひゃー
[mimisleep] 慌てて取ろうとした社長が同じく飛びだしかけたのを
[mimisleep] 近くにいた名古屋の人たち(お寺の人)が無事おさえたという
[lokai] しかし名古屋陸奥店
[lokai] ……
[mimisleep] しかも
[mimisleep] 社長、何故取り押さえられたのか気づかずに暴れるから
[mimisleep] 私が親切に説明したら
[mimisleep] 照れながら感謝しました
[mimisleep] 皆でよかったよかったと言ったのでした
[lokai] 社長さん無事でなにより
[mimisleep] 中学の同級生にちょびヒゲ生やしたような人でした。もっとおじさんだったけど
[mimisleep] あと
[lokai] ふいふい
[mimisleep] 法事の際に張り切りすぎて財布と免許書を忘れて外に出かけてました、私
[lokai] ぎゃあ
04:31:23 killist -> killeep
[mimisleep] アクアゾーンで三千日ほったらかした水槽で生態系ができあがってたのも驚き
[mimisleep] ああ
[mimisleep] まだ三十分も寝れる時間だったのか。
[lokai] 平衡が生じましたか>生態系
[killeep] それはすごいなw
[mimisleep] ぐぅ
[mimisleep] あ
[mimisleep] 語り部チャンネルだった
[killeep] おやすみなさいまし
[lokai] ふえ
[mimisleep] 非公開系に書くべきだったよ
[mimisleep] てれてれ
[lokai] 気にするほどの内容でもないのでは。
[mimisleep] なんて愉快な人と思われたり
[mimisleep] えへへ
[lokai] 愉快愉快
04:41:29 + ko_iti(kazuki@UMMcc-03p02.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[lokai] ふういい
[kurow] ねります。
[lokai] おやふいなさい
[kurow] おあふしにみおなさい。
04:50:03 kurow -> krw_sleep
[lokai] かたかたかた
2001/12/01 05:00:00
[lokai] なんだかねむくない
05:15:55 ! ko_iti (風邪ひきさん)
[mimisleep] かたかた
[lokai] かた
[lokai] 意地で起きてるモード入りしている気もなくもない
[mimisleep] すごくそんな気がします
[lokai] いや
[lokai] 誰か起きてくるかなぁと。
[mimisleep] 本日はお休みですか?
[sf] おきたままー
[lokai] 昼から予定が。
[mimisleep] ねましょう
[lokai] 今から寝ると寝坊しそうで。
[lokai] 葛藤
[sf] さーてあとは
[sf] 一言だ
[mimisleep] ぐぅ
[sf] まあネタはあるのであとはまとめるだけだが
[sf] そーいや
[sf] http://kataribe.com/system/top100.html
[sf] の集計は順調に進んでいます
[lokai] おお
[sf] まだ、掲示板がランクインしはじめた程度だけどね
[lokai] 意外なコンテンツが人気あったりしておもしろい
[mimisleep] でかけますだ
05:45:06 ! mimisleep (どうぞ無理なさらずに。)
[lokai] いってらっしゃい。
[sf] これを見ていると、歴史史料を整理すると有用だというのが再認識されます
[lokai] 歴史系コンテンツは、昔作ったのでもずっと参照されているようですね
[sf] そーですね
[lokai] 単語検索をかけて来た人が、一番満足して帰るのも実は歴史系だったり。
2001/12/01 06:00:00
2001/12/01 05:59:32
[sf] そだねー
[sf] ちゃんとした内容だしな
2001/12/01 06:00:00
[lokai] #アクセス解析してると、検索エンジンで殆ど関係ない単語を引いて来る人が意外と多くて(笑)
[sf] # うむうむ
[lokai] 歴史資料や歴史書案内は、ゲーム系でない人も来るのが強いですな
[sf] そうだね
[sf] やはり世に広く必要と去れるものを提供しないとな
[sf] やはり世に広く必要とされるものを提供しないとな
[lokai] うみ
[lokai] そこから他のコンテンツにも興味を広げてもらえれば。
[lokai] #SDは意外と強いらしい
[lokai] #んで、一行ログの古いのは検索エンジンで引っ掛かってきたパターンが多いのかな
[sf] # たぶんね
[lokai] あ。
[lokai] いま上位100を眺めて気がついたのだが
[lokai] 上位に入ってるこれってなんだろうというクリックでアクセスがさらに突出したりするのですな(笑)
[sf] うむうむ
[sf] Readme!なんかもそーだよね
[lokai] うみうみ
[lokai] 上位に見なれないものがあると、つい。
[lokai] 上手くきっかけを掴めれば、それでアクセスが跳ね上がります
[sf] そのへんうまく活用できると良いんだけどね
[lokai] うみ
[sf] あれでアクセスの多いとこを重点的に更新できるよう努力するとか(爆)
[lokai] Googleとかで上位ヒットしているのを上手く使えるとよいですな
[sf] そーですねー
[lokai] TRPG資料転じて、総合教養くらいできる強さを目指すとか
[sf] 歴史の意外な事実とかなー
[lokai] うにうに
[sf] ブルームーンの考察ログからは、いろいろと拾えるはずだのう
[lokai] うにうに
[lokai] あれは設定のために色々と資料を集めてましたからのう
[lokai] 狭間関連のオカルト・民俗資料もどこかへまとめてあると幸せかもしれません
[sf] そうだねえ
[lokai] メンバーにそれぞれ得意ジャンルの違う人がいるので
[lokai] 色々と集まりそう
[lokai] 武術系とか、歴史系とか。
[sf] 魔術系とか
[lokai] うみ
[sf] チャットで話題に出たりはするんだが、それを整理して提供しづらいんだよなあ
[lokai] うにー
[lokai] それぞれが、知識のソースを紹介したりわかりやすくまとめたりできるとよいのだけれど
[lokai] いまは雑談に埋もれて流れていっちゃうのですよな
[sf] もったいないもったいない
[Ballsleep] ふむ
[lokai] なんかこー
[lokai] みんなの知識リソースを出し合って、気軽に置ける場が欲しいなぁ
[sf] テキストも画像もこみこみでのう
[sf] 気楽に投稿し、それを整理しやすいような仕掛けがね。欲しい。
[sf] 別に共同利用しなくても、自分一人で使うためだけでも欲しい(;^^)
[lokai] うに
[lokai] ちょっとしたメモを放り込んではまとめるファイルみたいなの。
[sf] それを整理してこー、利用しやすく提供できるようにする。というのを手間をかけずにやりたい。
[lokai] んみ
[lokai] 整理する過程は自動化できるとよいですな
06:54:07 Ballsleep -> BallMk-2
[BallMk-2] さて、仕事行こうっと
[lokai] ういー
[lokai] いてらー
06:58:18 BallMk-2 -> Ball_away
2001/12/01 07:00:00
[lokai] ほよほよ
[lokai] 朝食にするか仮眠取るか
[sleep114] ほよほよ
[lokai] うー
[lokai] いまから寝て9じおき
[lokai] できるかな。
[sleep114] れっつちゃれんじ
[sleep114] 相変わらずのどは痛い
[lokai] えうー
[sleep114] そして熱はない
[sleep114] ………休んじゃおうかな
[lokai] こころのねつで。
[lokai] うじ
[lokai] うひ
[sleep114] うむむむむ
[sleep114] なるほど
[lokai] ふふふふふふふふふふふふふふ
[lokai] ふ
[lokai] (ぱたり)
[sleep114] あら・・・・
07:21:22 sf -> sf_sleep
[sleep114] おやすみー
[lokai] 儂も連鎖寝
[sleep114] おやすみれんさー
[lokai] おきられますように。
07:22:02 ! lokai (ガスパーチョスープ)
[sleep114] どんどこどんどこどんどこどん
[sleep114] (祈り
07:40:20 + tawa_RO(~tawashi@AIRH03230015.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
07:58:05 ! Zzz-Tail (Connection reset by peer)
2001/12/01 08:00:00
2001/12/01 08:00:10
08:00:13 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #kataribe
08:00:48 + Saramari(~Saramari@P061198160160.ppp.prin.ne.jp) to #kataribe
08:18:17 + Kakeru(Kakeru@pee6eed.iwatnt01.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
08:41:18 + tawa_RO_(~tawashi@AIRH03230015.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
08:42:47 + balucho(PhAnATiC@212.166.136.178) to #kataribe
08:46:25 ! Kakeru (ティリア:「助けてもらった……お礼だから」)
08:53:21 ! tawa_RO_ (EOF From client)
08:53:33 + tawa_RO(~tawashi@AIRH03230015.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
2001/12/01 09:00:00
09:00:15 + kataribe(~kataribe@sv.trpg.net) to #kataribe
[haieda] さてクラシックD&Dのセッションに行ってこよう。
09:03:50 haieda -> haiclassi
09:04:19 haiclassi -> haiDD1st
[Saramari] 3rdも出てる中で、1stとは濃いですな
[Saramari] 今日は現場なのに、事務仕事〜
[balucho] *ACTION* balucho is very tired
09:32:05 - balucho from #kataribe (balucho)
09:54:20 + tawa_RO_(~tawashi@AIRH03230015.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
09:59:33 OTE_Aw -> OTE
2001/12/01 10:00:00
2001/12/01 10:00:08
10:00:12 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #kataribe
10:19:41 killeep -> killist
[killist] おはようごじぇまーす
[Saramari] おはよです
[tawa_RO_] おはようごします
10:31:58 LuriSleep -> Lurimu
[Saramari] みなさん起きてきました
[Lurimu] おはよーでし
[killist] さらまりさんは、るりさんの弟子、と。〆(.. )
[killist] おはようごじぇますだ。
[Lurimu] ちがーうっ(げし
[killist] 蹴らりた(;_;
[killist] 蹴られ過ぎて、やがて快感にっ(ぉぃ
[Lurimu] ……(にげっ
[tawa_RO_] うはw
[killist] あ、逃げられたw
[killist] 野生の るりむ に 逃げられた(ぉぃ
[Lurimu] 野生ってなんだよ(w
[killist] じゃあ、飼われてるるりむ?
[killist] おやまぁヽ(´▽`)ノ
[Lurimu] 己は人間じゃぁぁ(><
[killist] あらら、泣かせちゃった
[killist] あーらら、こりゃりゃ
[Saramari] きりちゃんいぢめっこだ
[killist] なんてこったい
[killist] うーむ……
[killist] 蹴られたのは私なのに……(ぶつぶつ
[killist] #←過去(ログの事)を振り返ったらしい
[Saramari] 先に泣いたもん勝ちってことですな
[tawa_RO_] うひひw
[killist] 割と負けが混んでる……
[killist] 次からもっと早めに泣こうっと
[Lurimu] (え
[Lurimu] みすw
[Lurimu] (w だ
[killist] (;_;
[killist] さっそく、泣いてみました。
[Saramari] 脈絡もなく、泣いてもだめかと
[killist] むぎゅ
[killist] じゃあ、泣くタイミングを心待ちにしてみる。
[killist] (わくわく)
[Saramari] 楽しみに待つものでもないかと
[killist] がびーん
[tawa_RO_] 放置しようと思ったら(w
[killist] たわしさんっ、しどいわっ!(ハンケチ噛み噛み
[tawa_RO_] ええい、めそめそと無き追っ手っ (メ−.−)θゲシゲシ
[tawa_RO_] 泣きおって(笑)
[killist] えーん(;_;
[killist] #やったっ!
[tawa_RO_] # ]はっ、相手してしまった(爆)
[killist] たわしさんが、いぢめるぅ(シマリス君風に)
[tawa_RO_] どげん(回し蹴り)
[killist] ぐほ(吐血
[killist] :D~ (垂れてるの、血w)
[tawa_RO_] くっ(笑)
[killist] たわしさん、しどすぎ……
[tawa_RO_] (汗)
[tawa_RO_] (汗汗)
[tawa_RO_] (汗汗汗)ぼのぼの風に
[killist] しどいわ、いとしいしと(ごくりごくり)
[tawa_RO_] ぎやーw
[tawa_RO_] 飲まれるぅ
[killist] ちがーうw
[killist] 指輪物語のネタじゃあw
[tawa_RO_] 指輪物語いいかげん読まないとなぁ(げふ)
[killist] 台所用品飲み込んでどうするw
[killist] 喉がちくちくするよw
[tawa_RO_] ごしごしっ
10:52:51 killist -> killaway
[killaway] さて、そろそろでますわ。
[tawa_RO_] いてらんでしの
[Lurimu] ってらぁ
[killaway] てきまぁ
[Saramari] いってら
10:55:07 + tawa_RO(~tawashi@AIRH03230015.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
2001/12/01 11:00:00
11:15:02 ! tawa_RO (ためしに堕ちてみます。)
11:15:44 krw_sleep -> krw_away
11:38:47 + Saramari(~Saramari@P061198161059.ppp.prin.ne.jp) to #kataribe
11:44:47 + rui-inai(~chocoa@CBCba-88p48.ppp13.odn.ad.jp) to #kataribe
11:45:56 rui-inai -> TOURUI
[TOURUI] おはよう
[Saramari] おはよでし
2001/12/01 12:00:00
12:23:17 fukaSleep -> fukaNeoki
[fukaNeoki] おはです。
[TOURUI] おはよ
[fukaNeoki] 指輪物語………
[fukaNeoki] そして台所用品
[fukaNeoki] 台所の隙間に落ち込んだ指輪が苦難の末に持ち主の元へ戻る冒険物語
[fukaNeoki] とゆーのをふと連想してしまった(ぉぃ
[TOURUI] 隙間より
[TOURUI] 下水道に落ちた(げふんげふん
[fukaNeoki] そして、海へ。
[TOURUI] 学習漫画で
[TOURUI] 水の循環を憶えるのでそういうのがあった記憶がありますのぅ
[fukaNeoki] 下水処理のシステムの勉強に(ぉぃ
2001/12/01 13:00:00
13:32:18 + TK-R(~az7k-ktu@e131193.ppp.asahi-net.or.jp) to #kataribe
[TOURUI] こんばんは
[TOURUI] (遅
[TK-R] やはです
[Saramari] こんばんわ(更に遅い)
[TK-R] しかし
[TK-R] この時間帯はコンニチハではないのかえ?
[Saramari] どきっ
[Saramari] 仕事中なんだいっ(;_;)
[TOURUI] 土日は
[TOURUI] 昼夜逆転生活だから
[TOURUI] こんばんはでいいのです(きっぱり)
[fukaNeoki] こんにちは(そして更に遅い
[TOURUI] ずっと寝起きらしい
[TK-R] うぃ? じゃあ、夜コンニチワって言うの?
[fukaNeoki] 布団の中にいる間は寝起きです(ぉぃ
[TOURUI] ぢゃぁ私も寝起きですね
[TOURUI] というか
[TOURUI] その理論だと
[TOURUI] 家に帰ってきた瞬間から寝起きということに(笑
[TOURUI] 布団トップ人だから(謎
[TK-R] コタツは寝起きに含まれませんかなぁ?
[fukaNeoki] 寝る前は寝起きではない。
[fukaNeoki] 目を醒ましてから布団を離れるまでが寝起きタイムです。
[Saramari] 私もホテルでは布団トップ
[fukaNeoki] つまり、皆寝起きですね。
[fukaNeoki] コタツで寝た場合は寝起きに含まれます。>コタツ
[TOURUI] さすが寝起き研究学会の権威だ(ぉぃ
[fukaNeoki] 人生とは寝起きと寝起きの間に営まれるものですからな(ぉぃ
2001/12/01 14:00:00
[TOURUI] がーん
[TOURUI] 息抜きの合間に人生を送ってはいけないのでしょうか(違
[TK-R] 私に言わせれば、人生は睡眠の合間の暇つぶしに過ぎないです
[fukaNeoki] それは現代寝起き学の最新の研究成果では、最大の息抜きは寝起きである事から許容されるとされています。
[Saramari] 寝起きの悪い人はどうなるのですか? 先生
14:18:48 + tawa_RO(~tawashi@AIRH03230015.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
[TOURUI] 寝起きの悪い場合
[TOURUI] 寝起きの時間が続いているので奨励される現象としましょう
14:23:48 ! TK-R (ぱっぱらぱっぱ〜)
14:30:03 ! tawa_RO (Connection reset by peer)
14:30:11 + tawa_RO(~tawashi@AIRH03230015.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
2001/12/01 15:00:00
15:10:53 + soutou(~soutou@YahooBB218129208120.bbtec.net) to #kataribe
[soutou] はいる
[PaLiLitH] るる。
[TOURUI] ルルル♪
15:17:01 + ko_iti(kazuki@UMMcc-01p59.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[soutou] ちわ
[fukaNeoki] ひるすぎ
[ko_iti] ひるさがり
[ko_iti] ふかふかはねおきらしい
[fukaNeoki] (ごろごろ)
15:27:10 ! ko_iti (風邪ひきさん)
15:31:14 + tawa_RO_(~tawashi@AIRH03230015.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
15:34:52 soutou -> sou_DQ4
[PaLiLitH] ドラクエはどんなあんばいですか?
[sou_DQ4] 五章です
[sou_DQ4] キングレオにイワされたので鍛えなおし
[PaLiLitH] この前店頭でデモを見てたけど
[PaLiLitH] すっかり変わってました。
[sou_DQ4] 便利ボタンが人間性を損ないます
[PaLiLitH] 押して持ち上げて破壊。
15:41:33 sf_sleep -> sf
[Saramari] 寝起きsfさん
[sf] ぽー
[Saramari] 寝起きでぼーとしてれるのは幸せだとおもふ
[TOURUI] しあわせをかみしめつつ
[TOURUI] 一日がおわったら青ざめる
[TOURUI] 幸せと不幸せは紙一重法則(違
[Saramari] ねっとわーかーの一日は夜がメインですよ
[Saramari] 今日は土曜日なので、現場の大掃除なのです
[Saramari] 一週間分のホコリはすごい量なのです
[Saramari] 奈良の大仏のホコリ落としを、思い出させます
2001/12/01 16:00:00
[TOURUI] ほみほみ
[sf] そしてもう仕事中
16:32:24 + tawa_RO(~tawashi@AIRH03230015.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
2001/12/01 17:00:00
17:00:39 killaway -> killeep
17:32:47 + tawa_RO_(~tawashi@AIRH03230015.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
[sf] ぼー
17:53:18 krw_away -> kurow
[kurow] ごちそうさま
[TOURUI] がじがじ
[kurow] デジQなど買ってしまった。
[tawa_RO_] おお、仲間っ>でじQ
17:58:59 + PaLiLitH(~Paladin@N23cc-02p148.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[kurow] しかし走らせる場所はないワナ。
[tawa_RO_] ぎゃふんっw
2001/12/01 18:00:00
[TOURUI] そだ
[TOURUI] くろさ
[TOURUI] オフはどうするる?
[kurow] 忘年会ですか
[kurow] んー
[kurow] イマイチ予定がわからないです
[TOURUI] ういす
[kurow] 開けばぜひ参加したいとこではありますぐぁ。
[TOURUI] らじゃにょ
18:35:48 + tawa_RO(~tawashi@AIRH03230015.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
18:44:53 + gallows(~gallows@cj3038651-a.urawa1.kt.home.ne.jp) to #kataribe
[kurow] こんばは
18:46:03 fukaNeoki -> fukanju
[fukanju] 流石にいい加減起きよう(^^;
[kurow] イヒ
18:46:23 + Inukoro0(~afbdcjp@zaqd37c89bf.zaq.ne.jp) to #kataribe
[Inukoro0] ♪\(ー 。ー )やぁ
[gallows] どもー
18:53:04 ! tawa_RO (アドミニに成り下がる成ぃっ)
18:54:31 sou_DQ4 -> sou_furo
18:56:03 PaLiLitH -> PaLiAway
2001/12/01 19:00:00
19:08:09 PaLiAway -> PaLiLitH
[gallows] ねむいっす
[kurow] そういえば撲は眠いんだった。
[kurow] 忘れていた。
19:19:14 sleep114 -> tatsu114
[tatsu114] 忘却
[kurow] デジQ走らせて喜んでる場合ではなかったのだ
[tatsu114] うひゃっひゃっひゃっひゃ
19:21:12 + tawa_RO(~tawashi@AIRH03234014.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
19:25:12 Ball_away -> BallMk-2
19:27:00 tatsu114 -> mesi114
19:27:14 ! TOURUI (Connection reset by peer)
19:27:30 + rui-inai(~chocoa@CBCba-45p197.ppp13.odn.ad.jp) to #kataribe
[kurow] おか
[BallMk-2] おか
19:38:05 BallMk-2 -> Ball_PSO2
19:46:49 mesi114 -> tatsu114
19:48:34 Inukoro0 -> Inukoro
19:57:57 sou_furo -> soutou
[soutou] ただいま
2001/12/01 20:00:00
20:06:44 ! Inukoro (CHOCOA)
20:11:41 Ball_PSO2 -> Ballmesi
20:17:09 soutou -> sou_DQ4
20:24:26 + tawa_RO_(~tawashi@AIRH03234014.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
20:26:03 ! tawa_RO_ (プロバイダーっちぇーんぢっ)
20:26:46 + tawa_RO_(~tawashi@P061204095225.ppp.prin.ne.jp) to #kataribe
20:33:25 Ballmesi -> Ball_PSO2
20:49:00 + gombe(~gombe@zaq3dc06cda.zaq.ne.jp) to #kataribe
[tatsu114] もっふー
[gombe] きゅー
[tatsu114] じゅー
[tatsu114] もう9時
[gallows] 気づけば9時。
[gallows] 気づけば生まれてから20年以上たってしまいました。
[sf] ふむ
[tatsu114] ひっそりと9時
[sf] おめでとう
[tatsu114] 生まれてから22年経ってしまった
[gallows] まるで誕生日のような口ぶりの僕。
[gallows] でも本当の誕生日はtatsu114さんだったようです。
[gombe] 内親王と同じ誕生日になりましたか
[tatsu114] 私の誕生日はちっと前
[gallows] 僕は何でもない日。万歳。
[tatsu114] 七五三とおなじ日
2001/12/01 21:00:00
[fukanju] 年の変わるのと同じ日。
[gallows] もうねんまつだあねえ
[tatsu114] 13月32日ですか?
[gallows] 気づけば21世紀もおわりか。
[sou_DQ4] はやっ(w
[gallows] 22世紀といえばドラエもんです。楽しみ。
21:07:15 sou_DQ4 -> soutou
[gombe] キングレオはどうなりましたか
[soutou] ブッ殺しました
[PaLiLitH] ウボアー
[gombe] それは上々
[gombe] おめでとうございます。
[gallows] 8回逃げると会心の一撃モードっすかね?
[soutou] 世界征服を目指し着々と歩を進めています(ぉぃ
[PaLiLitH] アドルフ氏(勇者)?
[soutou] いや、四章じゃなくて五章で普通に倒しました <キングレオ
[soutou] 勇者アドルフ
[gallows] ドラクエ4というとあの裏技ばかり思い出す<8回逃げ
[PaLiLitH] 激安コインとか。
[gombe] あるのかなあ、今回。>裏技
[tatsu114] どーも
[soutou] 今回は
[soutou] 少なくとも
[tatsu114] バランスの問題で
[tatsu114] ないらしいです
[soutou] 激安コインはないらしい
[tatsu114] コインも逃げ技も
[tatsu114] 雑誌にかいてありました
[soutou] 逃げはともかく
[soutou] 激安コインは
[soutou] あってもいいと思うが
[soutou] カジノなんか面白くもなんともないし
[PaLiLitH] 寝る前にコントローラーをセットするとか。
[soutou] 結局時間かかるし
21:26:26 + akito(~akito@g032235.ppp.asahi-net.or.jp) to #kataribe
[akito] ちゃい(コンソメ味)
[tatsu114] ちゃい(コメント味)
[soutou] ちゃい(キムチ)
[PaLiLitH] 'とか#とか<!--の味が(ぉ<コメント味
[gombe] ちゃい(ウィンターグリーン風味)
[akito] コンソメスープ作成中。晩御飯はそれまでおあずけ(爆)
[akito] 煮込んでるので30分ほど暇なのだ
[akito] ぐつぐつ
[akito] ログでもきっておこう
[akito] ざくざく
[gallows] ありゃ
21:55:48 tawa_RO_ -> tawa_RO
2001/12/01 22:00:00
22:01:25 + Kakeru(Kakeru@pdf6f82.iwatnt01.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[Kakeru] こんばんわだよ
22:05:02 + Cat-Tail(~i_cat-tai@sendai26-86.ppp-1.dion.ne.jp) to #kataribe
22:05:38 + Cat-Tail2(~i_cat-tai@sendai26-86.ppp-1.dion.ne.jp) to #kataribe
22:05:40 + Ten-Rou(~knnon@fl174.naxnet.or.jp) to #kataribe
[gallows] とまってるみたいだ
[Kakeru] きょうはあさからばんまでばいとざんまい
[tatsu114] きょうはとってもこうそくでー
22:16:56 gallows -> galloAWAY
22:24:01 Cat-Tail2 -> cook-Tail
22:38:24 cook-Tail -> Eat-Tail
[hari] たでま
[sf] うにー
[Kakeru] おかえり
[sf] さて
[Ball_PSO2] おか
[sf] 語り部総本部の緊急改装でもしてみるか(おい)
[tatsu114] もふ?
[hari] ぷそたまにゃ
[Ball_PSO2] みゅっ
[hari] (だきあげっ)
[Ball_PSO2] わーい
[hari] 煌:(なでなで)
22:46:50 tatsu114 -> kamin114
[Ball_PSO2] 甘夏:「くしゅぐったい(きゃはは)」
[hari] 煌:「おーし、たかいたかいするぞー」
[Ball_PSO2] 甘夏:「(きゃっきゃきゃっきゃ)」
[hari] 煌:「そぉぅりゃぁ!」(ぶーん)
[Kakeru] きらーん☆ミ
[Ball_PSO2] #星になったらしい
22:55:01 galloAWAY -> gallows
[hari] 煌:「……っと、よいしょぉ!」(抱きとめ)
[Ball_PSO2] 甘夏:「………」
[gallows] #呼吸してない
[hari] 煌:「あり?固まっちゃってる?(^^;;」
22:57:21 + Saramari(~Saramari@P061198161117.ppp.prin.ne.jp) to #kataribe
[Ball_PSO2] 甘夏:「(きゃっきゃきゃっきゃ)」
[hari] 煌:「がーん、だまされたー」
[gallows] 玉緒:「……子供に騙される……大人……」
2001/12/01 23:00:00
[hari] 煌:「えいっ、おしおきだー」(ぽーん)<ほどほどにたかいたかいしてる
[Ball_PSO2] 甘夏:「(きゃっきゃきゃっきゃ☆)」
[Kakeru] ほどほど、というのは
[Kakeru] 10mぐらいなんだろうかやっぱり
[hari] そんなに高いわけなかろう(w
[Kakeru] そこはそれ、漫画的表現というやつで
[gallows] 玉緒:「……高度確認……大気圏突入……」
23:07:24 Eat-Tail -> MG4-Tail
23:07:24 Ball_PSO2 -> Ballsleep
[hari] 煌:「玉緒っちも、よっぽど暇なんね。そんなところで光合成なんかして(^^;」
[Ballsleep] #明日も仕事ゆえ、寝る
[Kakeru] おみかん
[gallows] 玉緒:「……暇といえば、暇」
[gallows] 玉緒:「だけれど光合成はかかせない……枯れるから」
23:09:27 kurow -> krw_dleep
[gallows] dleep
23:09:43 krw_dleep -> krw_sleep
[krw_sleep] イヒ
[gallows] 描きながら寝るの意
23:10:19 + Mirin(~kureki@max1-ppp2.sakai.sannet.ne.jp) to #kataribe
[PaLiLitH] さすがクロウさんであります。
[PaLiLitH] #ほめころし
[krw_sleep] ウヒ
[Saramari] にゃる!! 酔っ払いのてぐさみに絵を描きながら寝るんだね
23:20:42 + ko_iti(kazuki@UMMcc-01p05.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
23:20:45 + Inukoro(~afbdcjp@zaqd37c89bf.zaq.ne.jp) to #kataribe
23:23:17 + lokai(~aloeking@PPP6.tokyo-ap16.dti.ne.jp) to #kataribe
[krw_sleep] こんなわさ。
[lokai] わわ
[sf] ざざーん
[hari] うひゃー(流)
23:32:03 ! MG4-Tail (Connection reset by peer)
[hari] しゃて
[lokai] くわんくわん
[hari] 木刀を布につつんで、くらいが限度かな。持ち運ぶとして
[lokai] いきなりなんだろう
[hari] キャラに刀を持たせるとして
[hari] 本身は、ちょっとなにかな。と思ったりしたのです
23:34:11 + Cat-Tail2(~i_cat-tai@sendai26-86.ppp-1.dion.ne.jp) to #kataribe
23:34:50 Cat-Tail2 -> MG4-Tail
[hari] 現代ものをやる場合
[hari] 私は、武器などは、『ごまかす手段』と言うものがあるほうが良いと思います。
[lokai] ふみ
[Kakeru] なる
23:37:05 + ko_iti(kazuki@UMMcc-03p81.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[hari] 実際にあったとして、その実用性がいかほどのものか。と言われると、難しいですが
[hari] どう誤魔化して持っているか、と言うのは、設定としては好んで考えるポイントです
[lokai] 法規制する側も、そういう手段があると理解した上で規制運用してそうかも
23:40:04 Lurimu -> LuriSleep
23:42:28 Mirin -> Mirin-GM
[hari] うひ
[Kakeru] ごまかしやすい
[hari] 隠している、という設定が
[Kakeru] ごっついぶきとか
[hari] 好きなだけなのかもしれんがね
[Kakeru] あるとキャラクター的には便利なんだろう。PLとしてはどうか知らないけど
23:43:59 rui-inai -> rui-sake
[lokai] 普段表に出さないで持ち歩く手段は
[lokai] みんな色々と工夫しているのでしょう
23:44:35 + ko_iti1(kazuki@UMMcc-03p86.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[lokai] 別の空間に収納とか(笑)
[Kakeru] 武器に頼らなくて拳とか
[PaLiLitH] デスドライヴというやつでしょうか。
[hari] データ化とか(ぉぃ
[Kakeru] 魔法とか
[Kakeru] スタンドとか(ぉぃ
[Kakeru] スタンド使い発見(びしぃ
[Kakeru] なんかディスクにするんだきっと……
[Kakeru] さておき
[Kakeru] ところで
[Kakeru] 現実世界で
[Kakeru] 木刀持ち歩いても怒られないのだろうか?
[Kakeru] 剣道部の振りすれば大丈夫なのかな?
[sf] TPOだとは思う
[hari] うむ
[krw_sleep] 怒られなかった。
[Kakeru] ふむ
[sf] 通学中に竹刀袋に入れて持ち歩いても平気だろうけど
23:48:51 ko_iti1 -> ko_iti
[krw_sleep] 竹刀袋に入れていたし。
[sf] それで繁華街や官庁街ってと、職務質問が無いとはいえないんじゃないかな
[krw_sleep] 入れていたというか横に縛ってたというか。
[ko_iti] 国会議事堂前を木刀を持てうろうろ
[krw_sleep] でも電車で通っていたので夜の繁華街を通ったりは。
[ko_iti] あたまはもひかん
[Kakeru] 世紀末救世主伝説に帰れ
[Onomoto] ぶいーん
[Onomoto] ただいま
[Kakeru] おか
[gallows] おかえり
[krw_sleep] おか
[gallows] 武器か。
[gallows] バタフライナイフくらいなら普通に持ってる子たくさんいそうだが
[gallows] 長モノはいろいろと大変そうだ
23:52:00 Ten-Rou -> Ten_Boil
[gallows] ハルバードとかサイズとか持ってたら逆におもしろいからありかもしれない。
[Kakeru] しにがみ
[Kakeru] っていたっけ?<ha06
[gallows] 意外にいない気が
[Kakeru] まぁ
[Kakeru] 刈るもの無いしな
[ko_iti] 稲
[Kakeru] 仕事を忘れた死神
[gallows] 草刈り専門の死神
[ko_iti] 草
[Kakeru] とかキャラクタータイプになりそうだ
[sf] ふむ
23:57:14 + ShinJikka(~username@ONKcd-01p137.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[ShinJikka] ちゃわ
23:57:58 + MakotoK(~trap@x51-161.ichikawa.highway.ne.jp) to #kataribe
[lokai] はろろろろろろろろろろ
[PaLiLitH] ハロ?
[MakotoK] はろろろろ
[MakotoK] カミーユ、バカ。カミーユ、バカ(違
2001/12/02 00:00:00 end