語り部IRCログ #kataribe 2001-12-17

創作TRPG企画語り部のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #kataribe 2001-12-17をご活用くださいませ。

2001/12/17 00:00:01
00:05:26 kill-pct -> killist
00:08:16 + Cat-Tail0(~i_cat-tai@sendai26-74.ppp-1.dion.ne.jp) to #kataribe
00:08:24 + Cat-Tail3(~i_cat-tai@sendai26-74.ppp-1.dion.ne.jp) to #kataribe
00:09:26 ! Cat-Tail3 (シェル1で1個のがしたか・・・・・・・・・)
00:10:37 ! Mirin (CHOCOA)
00:14:36 + Cat-Tail(~i_cat-tai@sendai26-88.ppp-1.dion.ne.jp) to #kataribe
00:15:03 + Cat-Tail2(~i_cat-tai@sendai26-88.ppp-1.dion.ne.jp) to #kataribe
[lokai] もごもご
00:17:04 sou_sake -> soutou
00:20:00 tawashiRO -> tawashi
00:20:16 + Cat-Tail0(~i_cat-tai@sendai26-94.ppp-1.dion.ne.jp) to #kataribe
00:20:33 + Cat-Tail3(~i_cat-tai@sendai26-94.ppp-1.dion.ne.jp) to #kataribe
[lokai] お茶が冷たくなってしまった
[soutou] レンジでチン
[hari] うぅ
[lokai] 新しくいれてきた
[kurow] …昨日も十二時間寝たのにもう眠い
[kurow] うー
00:26:48 + Cat-Tail2(~i_cat-tai@sendai26-4.ppp-1.dion.ne.jp) to #kataribe
[soutou] 寝過ぎ
[kurow] 寝すぎ。
[lokai] あまり寝てません
00:31:04 + Cat-Tail(~i_cat-tai@sendai26-4.ppp-1.dion.ne.jp) to #kataribe
00:31:18 tawashi -> tawa_Zzz
[mimimi] ほどほどに寝ました
[Mak_yoppa] 気絶っぷりがすごかったです。
[soutou] 昨日は
[soutou] お上品なシャンパンを上品とは言いかねる勢いで飲んだので
[soutou] 気持ちよくあっという間に眠りに落ちました
00:33:14 theta0 -> thetaZzz0
00:36:12 + Cat-Tail0(~i_cat-tai@sendai26-13.ppp-1.dion.ne.jp) to #kataribe
00:36:30 + Cat-Tail3(~i_cat-tai@sendai26-13.ppp-1.dion.ne.jp) to #kataribe
[lokai] 落ちた後Rogueを20周ほどやって
[lokai] 力つきて寝たようですが
[lokai] 用事もあるのですぐ起きました
[Mak_yoppa] 用事といえばろかにゃ。
[Mak_yoppa] イラスト。
[lokai] そうすぐに描けるものではないです
[sf] くったくった
[Mak_yoppa] いや、一日一回の催促が重要と気がついたのでw
[lokai] 外見情報があまりないのですね>誠氏
[Mak_yoppa] はれ。
[mimimi] 重要です(´▽`)
[Mak_yoppa] むかしMLに情報シートをながしたような。
00:42:00 + Cat-Tail(~i_cat-tai@sendai26-15.ppp-1.dion.ne.jp) to #kataribe
[lokai] ああ、そちらがありましたか
[lokai] 捜してみます
00:42:20 + Cat-Tail2(~i_cat-tai@sendai26-15.ppp-1.dion.ne.jp) to #kataribe
[lokai] ああ
[lokai] 髪は短かったのか
[hari] なんでも屋さんだっけ
[Mak_yoppa] うむ。
00:47:42 + Cat-Tail0(~i_cat-tai@sendai26-20.ppp-1.dion.ne.jp) to #kataribe
00:48:16 + Cat-Tail3(~i_cat-tai@sendai26-20.ppp-1.dion.ne.jp) to #kataribe
[hari] 不良学生か
[hari] ちゃらんぽらんって、すごいなり(w
[Mak_yoppa] うひw
00:53:09 + Ji-GUY(~ji-guy@t01-84d86d.soka.pop.isao.net) to #kataribe
[soutou] ねるとします
[soutou] おやす
[mimimi] おやすみなさいです
00:55:00 + Cat-Tail(~i_cat-tai@sendai26-25.ppp-1.dion.ne.jp) to #kataribe
00:55:16 ! soutou (バンザーイ ナー(BANG))
00:55:21 + Cat-Tail2(~i_cat-tai@sendai26-25.ppp-1.dion.ne.jp) to #kataribe
[lokai] おやすみなさい
[hari] 一般商店化計画
00:56:46 hainenkai -> haieda
[haieda] ただいも。
[mimimi] おかえりなさいです
[lokai] おかいも。
[hari] 朱:「ふつーの喫茶店にしたいよう。って泣きやがるんだよ、オーナーが」
[mimimi] 勇那ち:「泣かしたのね」
[hari] 朱:「ってことで、まともな喫茶店になるからな。覚えとけ」
[gallows] 麻依子:「じゃあ朱がやめるんだね」(ケケケ
[gallows] 麻依子:「いままでどうもありがとう、っと」(別れの手紙執筆
[hari] 朱:「まずは、定食廃止」(ぺし)
[mimimi] #ゾンビ禁止とか幽霊禁止とかまっさきに書かれたり
[Mak_yoppa] 誠:「まーむりむり(ぐび)」
[Mak_yoppa] 誠:「あ、マスター、酒もう一本と定食をつまみに」
[gallows] 麻依子:「モノ食いに来とるのになんて無体な」
[mimimi] 勇那ち:「まいちゃんより愛を込めて」(手紙案)
[hari] 朱:「けっ」
[hari] 朱:「まぁ、とりあえずもうちょっと入りやすくすっからな」
[hari] 朱:「この黒板、外に出して来い」>まこちん
00:59:53 ! Kakeru (エルミリア:「そのロープどっから持ってきたの?」 メイ:「洗濯用」)
2001/12/17 01:00:00
[Mak_yoppa] 誠:「へいへい、ってなによこれ?」
[hari] #『今日の定食』とか『丼もの』とかかかれてる(w
[hari] 朱:「メニューを外に出して、わかりやすくするんだとさ」
01:00:44 + Cat-Tail0(~i_cat-tai@sendai26-29.ppp-1.dion.ne.jp) to #kataribe
[Mak_yoppa] 誠:「結局定食もなにもやめてないやん」
[hari] #意味が違う(w
01:01:08 + Cat-Tail3(~i_cat-tai@sendai26-29.ppp-1.dion.ne.jp) to #kataribe
[hari] 朱:「メニューだしときゃいいんだろ」
01:01:58 mimimi -> mimisleep
[Mak_yoppa] 誠:「あー、つまみちょうだい。……あ、麻衣子さんも一杯やる?」
[Mak_yoppa] #あ、字が違うw
[hari] 朱:「大蒜のみそ漬けでいいだろ」(どん)
[Mak_yoppa] 誠:「魚物くれ。日本酒にあうの」
[gallows] 麻依子:「いいねえ」
01:03:19 + Kakeru(Kakeru@pdf6f91.iwatnt01.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[hari] 朱:「魚だぁ?」
01:03:46 kurow -> krw_cnvn
[hari] #田作りとかどーだ(w
[Mak_yoppa] #いいけど、おせちのネタじゃないのか?w
[hari] #きにしなーい(w
[hari] 朱:「おら」(どん)
[hari] #田作り
[gallows] 麻依子:「あ、魚っていえば。ニジマス釣ってきた」
[Mak_yoppa] 誠:「ま、一杯(とくとく)」>麻依子
[gallows] 麻依子:「あ、すんません」
[Mak_yoppa] 本日は黒龍の大吟醸。本体含めてぜーたくw
01:06:30 + Cat-Tail(~i_cat-tai@sendai26-39.ppp-1.dion.ne.jp) to #kataribe
[lokai] 雨降:「(からん)……いつも通りの面子か、なんだか懐かしいな」
[hari] 朱:「ニジマスか。なら、なにか作ってやるか」
[Mak_yoppa] 誠:「ああ、どうも。娘さんと息子さんはいいんで?」
01:07:11 + Cat-Tail2(~i_cat-tai@sendai26-39.ppp-1.dion.ne.jp) to #kataribe
[gallows] 麻依子:「釣りすぎちゃったからハデに頼むよ」
[lokai] 雨降:「息子?」
[Mak_yoppa] #囲ちんかだれかといっしょのを間違えてるとおもわれw
[Mak_yoppa] 誠:「で、にじますでなにができるのよ?」
[lokai] 雨降:「(囲のことかな)……まぁいいか」
[gallows] 麻依子:「焼けばとりあえず食べられるんじゃないかな」
[gallows] #アバウト
[hari] 朱:「そうさなぁ……香草焼きにでもすっか」
[lokai] 雨降:「旨そうなニジマスだ」
[gallows] 麻依子:「ヒマだったらちょいと山奥までいっちゃったよ」
[gallows] #ホントにヒマだな
[gallows] #徒歩だろうしw
[Mak_yoppa] 誠:「なんだ、ひまなささそってくれりゃいいのに」
01:11:26 krw_cnvn -> kurow
[hari] 朱:「密漁か(けけけ)」
01:12:17 + Cat-Tail0(~i_cat-tai@sendai26-41.ppp-1.dion.ne.jp) to #kataribe
[lokai] 雨降:「健康的な趣味で羨ましい(誤解)」
[gallows] 麻依子:「突発的衝動にかられての行動だったかんね」
01:13:01 + Cat-Tail3(~i_cat-tai@sendai26-41.ppp-1.dion.ne.jp) to #kataribe
[hari] #はらわたとえらを取って、香草を詰めてる
[Mak_yoppa] 誠:「さいきん刺激的な事が…まぁ、あったけど、ないからさ」
01:15:02 ! TOURUI (CHOCOA)
[gallows] 麻依子:「最近はといえばなんとなく釣りに行ったのと、なんとなくマンホール開けて下水探索したのと、なんとなく自分の卒塔婆彫ったくらいかな」
[hari] 朱:(フライパンで焼きつつ)「けっ、よほどの暇人だな」
[ko_iti] 卒塔婆なんか
[Mak_yoppa] 誠:「よきかなよきかな」
[gallows] 麻依子:「否定はしないよ」
[Mak_yoppa] 誠:「ま、もう一杯。ついでに歌希望。」
01:16:36 c_frow -> choco
[gallows] #部屋に立てかけてあるのでしょう<卒塔婆
[lokai] 雨降:「元気そうでなによりだ……死者を元気と言うのかは知らないが」
[gallows] 麻依子:「オーケイオーケイ。派手に行っときますか」(ジャカジャーン)
[gallows] #というあたりで、部屋がついに真っ暗になったので、食事兼電球買いに行ってきます(笑)
01:18:03 + Cat-Tail(~i_cat-tai@sendai26-49.ppp-1.dion.ne.jp) to #kataribe
[lokai] #照明が全部切れましたか
[Mak_yoppa] #いてらー
[gallows] #いま逝きました<最後の一個
[lokai] #ぎゃふん
01:18:49 + Cat-Tail2(~i_cat-tai@sendai26-49.ppp-1.dion.ne.jp) to #kataribe
01:25:58 + Cat-Tail3(~i_cat-tai@sendai26-52.ppp-1.dion.ne.jp) to #kataribe
01:26:11 + Cat-Tail0(~i_cat-tai@sendai26-52.ppp-1.dion.ne.jp) to #kataribe
01:27:44 ! choco (Ping_timeouch)
[sf] うは
[sf] タイムあうちか
[hari] みい
01:36:00 Mak_yoppa -> MakotoK
[Kakeru] みぅ
[hari] にゃおー
01:44:15 ! killist (EOF From client)
01:44:59 + killist(~screaming@ppa01-0468.din.or.jp) to #kataribe
01:45:04 ! ko_iti (でくの棒と呼ばれ、誉められもせず、苦にもされず)
[lokai] もそもそ
[hari] もふもふ
[hari] と言うことで
[hari] あげはは、親しみやすい店に生まれ変わりますっ
[hari] びみょーに、ね
[sf] どうなるんだろう
[lokai] 御家族でも安心をモットーに。
[lokai] とかいうのだろうか
[hari] 朱:「家族連れは鬱陶しいなぁ」
[hari] #こら
[hari] まぁ、学生さんも安心。かな
[hari] ……微妙に、喫茶店の売り文句じゃないな
[sf] まあ喫茶店に家族連れで来るのは珍しいと思うが(;^^)
[lokai] うひひ
[hari] なら、『学生さんも安心』でいいや
[Kakeru] 子連れではいるのはどこなんだろう?
[Kakeru] ファミレス?
[sf] 食事ならそーだろうね
[hari] やすいメシなら、学食にも負けんぞ
[Kakeru] 御休憩だと
[sf] でも、喫茶店に普通は食事を期待しない
[Kakeru] どうなんだろう
[hari] うひひ
[Kakeru] やっぱり喫茶店か?
[Kakeru] すごいな学食なみとは
[hari] だから、喫茶店なのに、定食や丼のメニューが、黒板で外に提示されてるのだ
[hari] 毛蟹定食500円。とか、やりかねないところが
[hari] 混沌喫茶
2001/12/17 02:00:00
[Kakeru] あげはかい、と思ったら
[Kakeru] あげはだった(汗
[hari] うむ
[Kakeru] 学生が飯を食っている横で
02:08:34 Lurimu -> LuriSleep
[Kakeru] 酒を飲む店長
[gallows] いっそファミレスに
[Kakeru] マリカさいきんうごいてない
[gallows] 作家業のキャラのたまり場になる事請け合い(イヤなファミレスだ
[Kakeru] いやー
[hari] あげは
[Kakeru] 」
[hari] 暇な社会人のたまり場に
[hari] 意外と、近所の社会人のメシ場になってたり
[Kakeru] ふむ
[Kakeru] みんなのおあしすあげは
[hari] ちょっと泥水気味(ぉ
[lokai] 安くて旨いランちの穴場
02:28:12 MakotoK -> Mak_Sleep
[hari] 食い放題チェーン店より安い喫茶店(謎)
[hari] しかも、取材は一切拒否(w
[hari] #宣伝なんかされたら、客が増える
[Kakeru] 某月某日
[Kakeru] TV局が来た
[Kakeru] 追い返した(w
[Kakeru] 「ヤクザが居た」とはディレクター談かも
[hari] ひひ
02:37:33 kurow -> krw_sleep
[krw_sleep] ねまス、おやすみなさい
[lokai] おやぷくぷく
[Kakeru] みかん
[Kakeru] 連鎖落ちますみかん
[lokai] おやぷい
[hari] ぐー
[hari] 寝
[lokai] みな寝つつある
[gallows] リハビリに絵などを描いています
02:47:30 ! Kakeru (エルミリア:「そのロープどっから持ってきたの?」 メイ:「洗濯用」)
[lokai] 茶を飲みつつ眠気が訪れるのを待っています
[krw_sleep] 実は眠くないのかもしれない撲。
[krw_sleep] …風邪かな
[lokai] 鼻つまってると眠いような気がします
[lokai] 腹痛し
2001/12/17 03:00:00
[lokai] ことこと
[krw_sleep] もぎー
[lokai] 微妙なはらいたが訪れたり去ったり
[gallows] 微妙にはらわたが
[krw_sleep] いんぐりもんぐりどんでんがえし
[lokai] ぎゅー
[krw_sleep] きゅるっとはみでてあじゃぱぴー(馬鹿
[lokai] くろうさんが
[lokai] コワれてしまったよ
[killist] もともとです
[krw_sleep] ゲラゲラゲラ
[krw_sleep] うう、リーゼントのお月様なんて描いている場合ではないらしい感じがする気もする。
[lokai] 見たい>リーゼントのお月様
[krw_sleep] ぷぎー
[killist] なんでか、『リーゼントのお姫様』と読んでしまった。
[killist] それはすげい。
[lokai] うひい
[krw_sleep] http://blakkcat.hoops.ne.jp/gallery/rkgk/rkgk0196.jpg
[krw_sleep] ほかのものはあまりきにしちゃだめ。
[krw_sleep] ていうかだんだんお月様なのかリーゼントなのかすら疑問に。
[lokai] うひひ
03:21:17 ! krw_sleep (Connection reset by peer)
03:21:27 + kurow(~blakkneko@211.131.244.155) to #kataribe
[kurow] ただいま。
[kurow] http://blakkcat.hoops.ne.jp/gallery/rkgk/rkgk0197.jpg
[kurow] ついでにおまけ。
[lokai] リーゼントのお姫様だ
[kurow] あんまり壊れすぎるとぱそが拒否反応起こしてフリーズするようデ。
[kurow] 程々にしときまス。
[lokai] ぎゃふん
03:26:37 kurow -> krw_sleep
[gallows] http://www.cre.jp/user/gallows/G/130.jpg
[gallows] 描いた
[killist] おおおお
[lokai] おお。
[krw_sleep] 首が(横になって見てる(阿呆
[krw_sleep] いたたたたた
[killist] 時計周りに回転させたw
[gallows] スキャンさせたらこの角度で、なんとなく気に入ったのでこのままにしておきました(ぉぃ
[lokai] タッチが微妙に変わった
[killist] この、ブリットニーに似てる(ぉぃ)のがつみきちゃん?
[gallows] 久しぶりだからてのはあるとおもう(笑)<タッチ
[gallows] うん。たぶん。
[lokai] リアル系にシフトしたような。
[gallows] なんか奇麗な線で描こうとおもうとつまるので、
[gallows] うじゃうじゃ描くしかないなあとは思いました。
[killist] 相変わらずうまいのう
[lokai] なんかええなぁ
[krw_sleep] ふーうー
[krw_sleep] うー
[krw_sleep] …全キャラどこまでいったか忘れた(爆)
[lokai] くろうさんやるき。
[gallows] めでたい
[killist] クロウサン、ホンキ。
[killist] 出目鯛。
[krw_sleep] 撲は変形した入り合体したりアジーンとかドワーとかいう名前の人と旧友だったりしません。
[gallows] つみきは元ネタがあるので髪を両側にアップしただけだったりする(手抜き
[killist] うひ
[lokai] そうだったのくわ
03:58:42 killist -> killeep
[killeep] みなさま、おやすみなさいまし(ぺこりん
[lokai] おやふになさい
2001/12/17 04:00:00
[krw_sleep] http://blakkcat.hoops.ne.jp/kataribe/cg/cg/107.jpg
[lokai] おお
[lokai] 人間バッテリーの人だ
[krw_sleep] http://blakkcat.hoops.ne.jp/kataribe/cg/cg/107.jpg
[krw_sleep] 気合切れ。
[krw_sleep] 気付けば四時だったりするのでねまス。
[lokai] あーい
[krw_sleep] やふー
[lokai] お疲れ様ー
[lokai] http://blakkcat.hoops.ne.jp/kataribe/cg/cg/108.jpg
[lokai] ああ、見られた
[krw_sleep] あ。
[krw_sleep] コピーし忘れてたw
[Ballsleep] むいむい
04:55:07 Ballsleep -> BallMk-2
[lokai] くくい
[lokai] むむい
[BallMk-2] 寒いので
[BallMk-2] 朝風呂にでも入ってこよう
[lokai] うーい
04:58:14 BallMk-2 -> Ball_FURO
2001/12/17 05:00:00
[lokai] もそもそ
05:18:05 + mimimi(~izumi@nfl2-219.mahoroba.ne.jp) to #kataribe
[lokai] もそ
[mimimi] おはようございます
[lokai] おはようでする
[lokai] ねむいです
[mimimi] ねてください(ねむねむ)
[mimimi] 変形中
[lokai] 風邪の気配
[mimimi] あぅ
[lokai] けしょ
[mimimi] ふとんラミア状態
[lokai] さっき朝ごはんを食べてました
[mimimi] 私は今からです
[lokai] どうやら
[lokai] ねこみみ男を捜して儂のサイトに来た方がいたようです
[mimimi] ふふっ
[mimimi] おじじねこみみとかも広まると良いな
[lokai] ふふふ
[lokai] ぎゃろさんがむかし描いたアフロおやじねこみみを思い出してしまいました
05:38:53 + Saramari(~Saramari@P061198249097.ppp.prin.ne.jp) to #kataribe
[lokai] おはよでふる
[Saramari] おはよです
[mimimi] むにむに
[Ball_FURO] おはよ
05:40:21 Ball_FURO -> BallMk-2
[lokai] もぞり
[BallMk-2] ごん
[mimimi] モゾリゴン
[mimimi] という言葉の響きから、想像して怪獣を描け。ただし、愛嬌のあるやつにすること(30点)
[mimimi] というテストを出して、私はでかけます
[mimimi] ではー
[lokai] ぎゃあ
[lokai] いってらさい
05:44:33 ! mimimi (いてきます)
[Saramari] いってら
[BallMk-2] いてら
[lokai] かぜぐすりのんだ
[BallMk-2] 風邪ですか
[lokai] あい
[BallMk-2] それてもハイになるために……(ぉ
[lokai] 胃腸に来てるみたいです
[BallMk-2] ほむ
2001/12/17 06:00:00
2001/12/17 05:59:31
2001/12/17 06:00:00
[BallMk-2] 1時間でさくっと遊べるBM計画
[BallMk-2] LGでも可
[BallMk-2] 狭間でもいい
[BallMk-2] あそびたいー
[lokai] セッション?
[BallMk-2] セッションの方が、さくっと遊べそうだけど
[BallMk-2] ごろごろ
[BallMk-2] でも、IRCで1時間はきついよね
[lokai] うに
[BallMk-2] せめて2時間は欲しいところだが
[lokai] 一時間におさめるのはなかなか大変そう
[BallMk-2] 私の時間がそれを許さず。
[lokai] 忙しそうですのう
[BallMk-2] 休みなし。
[lokai] えうー。
[lokai] いきぬきする暇もないですか
[BallMk-2] 息抜きは、適度にしてます
[BallMk-2] #仕事中に(ぉぃ
[lokai] ぎゃふん
[BallMk-2] さて
[BallMk-2] そろそろ仕事に行こう
[lokai] いってらさーい
06:10:25 BallMk-2 -> Ball_away
[Ball_away] #来週の忘年会には、無理やりでも参加したいのぉ……
[lokai] #えうー
[Ball_away] #上手くいけば、現場から直にいけば、間に合う
[Ball_away] #京王相模線のほぼ終点だから
[Ball_away] #京王相模原線のほぼ終点だから
[Ball_away] #新宿まで1本。
[lokai] ふえー
[Ball_away] ってことで出撃
[lokai] あーい
06:13:51 ! sleep114 (もふりもふもふ)
[lokai] もふふ
[Saramari] ろかにゃんのページをありがたく利用させてもらってます
[lokai] 嬉しいことでする
06:20:11 ! Cat-Tail3 (Connection reset by peer)
[Saramari] 苑と月の絵を描きたいと思う今日この頃
06:20:26 + Cat-Tail2(~i_cat-tai@sendai26-52.ppp-1.dion.ne.jp) to #kataribe
[lokai] みたいみたい
[lokai] わくわくしてみます
[Saramari] 期待されても大した物はでてきません
[lokai] 完成の暁には見せて頂きたく。
[Saramari] うい、こそっとアップします
[lokai] わーい
[lokai] さて
[lokai] 遅いですがすこし寝ておくことにします
[lokai] おやすみなさい。
[Saramari] おやすみなさいませ
06:36:42 ! lokai (貝殻状断口)
06:47:03 ! Cat-Tail0 (Y!BBのステータスはどう解釈したものか・・・・)
06:50:11 ! Cat-Tail2 (ラスボスがつえぇなぁ・・・・@ピクミン)
2001/12/17 07:00:00
07:00:10 + kataribe(~kataribe@sv.trpg.net) to #kataribe
07:11:59 fukaSleep -> fukanju
[fukanju] おはです。
07:14:51 thetaZzz0 -> theta0
07:35:35 theta0 -> thetAway0
07:42:27 tawa_Zzz -> tawashi
[fukanju] おはごし。
2001/12/17 08:00:00
2001/12/17 08:00:11
08:00:14 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #kataribe
08:02:32 fukanju -> fukaZaway
[fukaZaway] さて、学校いってきますの。
[tawashi] いてらんでふの
08:20:35 fukaLaway -> fukaLabo
[fukaLabo] 到達。
2001/12/17 09:00:00
09:00:13 + kataribe(~kataribe@sv.trpg.net) to #kataribe
09:04:23 ! Shin-ya (Connection reset by peer)
[fukaLabo] 実習いてきまふ。
09:22:56 fukaLabo -> fukaHP
09:26:03 + Kakeru(~Kakeru@pdf6f96.iwatnt01.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
09:26:29 ! Kakeru (Connection reset by peer)
09:26:42 tawashi -> tawa_away
09:26:55 + Kakeru(Kakeru@pdf6f96.iwatnt01.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[Kakeru] おはぁ
[sf] おはよー
09:44:09 + tawa_work(~tawashi@1Cust222.tnt2.tko2.jp.fj.da.uu.net) to #kataribe
[sf] ふう
[sf] 居眠りしていたので布団で寝直したが、さすがに眠い。
[Kakeru] あう
[Kakeru] 思い切って、居眠りする前に健全に寝てみるとか
[sf] まあそれがよいのであろう
[sf] というわけで起きたところなんだが
[Kakeru] 先週も無事に終わりました
[Kakeru] そして今週をロード
[Kakeru] (かりかりかり)
09:52:06 + ko_iti(kazuki@UMMcc-04p62.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[sf] 一週間は日曜が最初の日だけどね。(;^^)
[Kakeru] なるほど
2001/12/17 10:00:01
2001/12/17 10:00:07
10:00:12 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #kataribe
[tawa_work] やっぱり月曜かな、週の初めは、、、鬱ぅ
[tawa_work] ぶらっくまんでぃ
[ko_iti] ぶらっくまんでい
[Kakeru] ぶらっでぃまんでー
[tawa_work] カクテルみたい(w
10:14:35 LuriSleep -> Lurimu
10:30:11 ! ko_iti (でくの棒と呼ばれ、誉められもせず、苦にもされず)
[sf] うにょろん。年内に訪問して申込内容を決定、一月に移行するかな。くるくる。>ADSLアクセス
2001/12/17 11:00:00
[sf] 少なくともまあ今よりは快速になるだろう
[sf] そうなれば、サーバ増やしたりごろごろとー
[sf] 将来的に8Mサービスが来たときの移行も容易だしな
[sf] あとはADSLが実用的なほどNTTが近いことを祈ろう
[gallows] ノートの計画のほうはどうなったんだろ
[sf] どれにしようか迷い中
[sf] このまま迷っていると、PDAと高級ノートの両方を買う事に(おい)
[sf] まあPDAにするかのう。とりあえず。当面役に立つし。
[gallows] うはは
[sf] でも高めなんだよなあ。
[sf] HP Jornada 710+CF128MB あたりで快適環境。LANカードは今のでいいや計画とか。
[sf] 七万くらいにはなるだろうしなー
[gallows] ふむふむ
[gallows] そうっすねえ
[sf] メンテナンスといってもさ、結局、サーバのデータはテンポラリにしか扱えないんだよな
[gallows] その点シグマリオンだと安いっすけど
[sf] 容量的にローカルにもてない
[sf] (げふげふ)
[gallows] うん
[sf] シグマリオン2だと二個かえちゃうね
[sf] まあ、あれだとLANカードが問題になるわけだが
[gallows] CFタイプのを買っても大分安くつくってあたりで
[sf] PHS接続カードも必要だな
[sf] しかも上手くいくかわからん
[sf] (ドコモの制限)
[gallows] 1のときはうまくいったっすけどね
[sf] うい
[sf] あとまあキーボードが特殊というのもあるしな
[sf] でまあ、七万それくらいだすなら、Winノートを8〜13万で買ったほうがとか迷うわけだ。
[gallows] サブノートと豪華ノートとかw
[sf] うひ
[sf] でも、PDAだと、寝転がってIRC/メモに使えるなあとか。
[gallows] 難しいっすねえ。
[Kakeru] ねっころがってIRCするために
[Kakeru] 7万出すのかと問い詰めたい
[sf] うはは
[sf] 猫とたわむれながら日報を書いたり
[sf] (爆)
[Kakeru] あう(w
[Kakeru] じゃぁ両方。これ最強
[sf] だから「このまま迷っていると、PDAと高級ノートの両方を買う事に」と。
[Kakeru] 後宮ノートで寝そべって、猫と戯れながら縁側で日報
[Kakeru] なんだよ後宮ノートって(w
[gallows] それはそれで意味が通じているw
[Kakeru] 猫後宮
[Kakeru] のほほんほののん
[Kakeru] 最近流行のアニマルセラピーか
[Kakeru] ……
[Kakeru] 猫を飼えば猫アレルギーは治るんだろうとか
[Kakeru] 愚かなことを考えてみる
[Kakeru] さて、おちますみかん
[sf] おつか
11:52:59 ! Kakeru (エルミリア:「そのロープどっから持ってきたの?」 メイ:「洗濯用」)
[sf] んでまあ、べつに高級ノートがあれば、落ち着いた場所ならどこでも安定した作業できるというメリットはある。
[sf] PDAでは、緊急時にしか対処できないからな
2001/12/17 12:00:00
[sf] まあ、一通りできるけど快適ではないと言い換えるか
[sf] うぐるぐる
12:14:40 gallows -> galloAWAY
12:21:37 + Saramari(~Saramari@P061198248122.ppp.prin.ne.jp) to #kataribe
[sf] そういや更毬さんはマシンはなんなんだろう。
[sf] コインランドリーに持ち込めるというのが凄いなと思ったところ。
[Saramari] ThinkPadT21
[Saramari] 会社マシーン
[Saramari] +AirH''(個人持ち)
[Saramari] PDAも持ってるなりよ。G-FORT
[Saramari] 結論としては、PDA直書きより
[Saramari] 紙に下書き+キーボードで電子化の方が早いという結論なりよ
[sf] 私は紙に字が書けなくなりつつある(;^^)
[sf] だからまあキーボードタイプのPDAとゆーわけさー
[Saramari] 紙に書くと発想の展開を誘えるメリットがあるのだ
[Saramari] しかも、絵と文を両方書けるし
[sf] まーねー
[Saramari] sfさんならあえて1GBマイクロドライブとか
12:38:28 krw_sleep -> krw_away
[krw_away] おはってきま
[Saramari] おはよう+いってきます らしい
[sf] そういや
[sf] 今朝、クローさんが夢に出てきたな。
[Saramari] クローカードでも集めてたでしか?
[sf] (絵描きの仕事で)開業して事務所をもったんだーということで、呼ばれたのであった。
[sf] んで、なんかプロモーション用のいろいろをもらって、そこでセッションして帰るという夢であった。
[sf] がんばれkurowさん。
[Saramari] リプレイのお絵描きの仕事でも受けておられたのであろうか?
[sf] 黒くてかっこいいおねーさんのイラストを見かけた記憶があります
[krw_away] ふひぃ
[krw_away] やるだけがんばりますー
[krw_away] (まだ出かけてない)
[Saramari] ふぁいとでし〜
[sf] killistさんもなんかフォローしたり卓を片づけたりしていた模様
[sf] あとは後輩(らしい)が来て遊んでたりとか
[sf] そういう情景でありました
2001/12/17 13:00:00
13:32:08 tawa_away -> tawashi
13:32:34 + Phoenix(~zzgundom@pd32313.tokynt01.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
13:56:20 tawashi -> tawashiRO
2001/12/17 14:00:00
14:23:40 tawashiRO -> tawashi
14:24:48 ! tawashi (ごしごしぅ(訳:さいきどぅ))
[sf] 15日と16日の2653発言ゲット。
14:32:48 + tawashi(~tawashi@usen-43x233x180x100.ap-USEN.usen.ad.jp) to #kataribe
14:34:02 tawashi -> tawa_away
[Saramari] ログきり職人さんに配られていくわけでしな
[krw_away] ただいま
14:53:19 krw_away -> kurow
2001/12/17 15:00:00
15:03:57 ! Lurimu (EOF From client)
15:04:56 LuriBot -> Lurimu
2001/12/17 16:00:00
16:12:02 fukaHP -> fukaLabo
[fukaLabo] ただいまですの。
[fukaLabo] 既出かもしれないけど、セキュリティーホールニュース。
[fukaLabo] http://www.zdnet.co.jp/news/0112/17/e_ie.html
16:30:47 killeep -> kill-hunt
[tawa_work] ごしごし
[tawa_work] 忘年会に遅刻するでし
[tawa_work] 忘年会開始時間=羽田空港に到着する時間 となってしまいました
[tawa_work] 後でとうるいさんが来たら、もう一度言おう・・・
[tawa_work] がくぅ
2001/12/17 17:00:00
[sf] うに
[sf] きのう #ぱそ で日経のやつを紹介した
[sf] そっちはパッチのページへのリンクもあった
[fukaLabo] いってらっしゃーい
[fukaLabo] うに。
[fukaLabo] まぁ、一応#ぱそ を見ていない人のために>パッチ
[fukaLabo] http://www.microsoft.com/windows/ie/downloads/critical/q313675/download.asp
[fukaLabo] これがぱっちだの。
17:19:12 kill-hunt -> killist
[sf] ダウンロードはしたけど、まだあててないや(;^^)
17:36:53 Phoenix -> Phe_TAKE-
17:39:34 Phe_TAKE- -> Phoenix
[haieda] ただいまでおでかけ。
[haieda] なんか忙しいナァ(w
17:47:15 galloAWAY -> gallows
[haieda] 金曜の晩からノンストップな感じだ。
[gallows] ただいまっす
[haieda] おかえりっす
[gallows] なんかかっちょいいなあ
[gallows] <ノンストップで忙しい
[fukaLabo] ノンストップで走り抜ける
[haieda] いやほとんど遊んでたダケだから(w
[fukaLabo] 再起動の暇もないほど。
[gallows] なーんだ(ぉぃ
[haieda] ゴジラみたりゲームしたり忘年会でたりしてました。
[haieda] それはともかく
[haieda] そろそろ私は名前を別のものにせねばならぬ。
[haieda] ううむ。
[fukaLabo] ふむ。
[Phoenix] なぜ?<名前
[haieda] それはね。
[haieda] 小説の登場人物に考えも無く
[haieda] 灰枝という名前をつけてしまったからだよ(w
[sf] うはははは
[Phoenix] なるほど
[sf] ありがちではある
[Phoenix] そういうことはままある。
[haieda] 思わずやってしまったんだ。
[haieda] ていうか、もとはセッションキャラから枝分かれしているからなあ。
[gallows] 明日から灰枝さんは夢崎愛華になります。よろしくね。
17:52:43 haieda -> Aika
[Aika] …………。
[Aika] …………。
[gallows] …………(
[killist] ……………。
[sf] 良い名前だ。
[Aika] ぎゃあ。
[gallows] (ずーーーん)
[Phoenix] 小説のキャラクターの名前を変えちゃったのかい?(w
[fukaLabo] 決まったらしい(^^;
[Saramari] 始めまして、愛歌さん
[gallows] まあ、既成事実と言うことで……
[Aika] このままではマズイことに(w
[sf] きけんきけん
[sf] オフ会で「あいかさーん」とか呼ばれますよ。
[sf] あまつさえ「あいかちゃーん」とまで。
[gallows] オフィシャルサイト「夢崎愛華のドリームウェブ」も近日公開です。
[Saramari] あいかさーん、ちぇきー
[Aika] ぎゃあああ。
[Saramari] やばし
[killist] ちゃんならまだしも、あいかたんだったりして。
[gallows] ゴフッ
[Phoenix] あいちゃーn
[fukaLabo] そして、オフ会ではぐれたら
[Saramari] ”えせあいか”とかでるのか
[Aika] 本体の姿を知っている人々がそのようなことを(w
[fukaLabo] 「東京よりお越しの夢崎愛華さん、お友達がお探しに」
[fukaLabo] と、アナウンスが流れたり(ぉぃ
17:56:12 ! tawa_work (パッチ当てさいきどぅ)
[Lurimu] ……ふっとみたら
[Lurimu] 恐ろしい会話が(w
[killist] SE:ふっ
17:56:29 Aika -> haieda
[killist] いなくなったらしい。
[haieda] ちょっと落ちつこうじゃないかオレ(w
[haieda] うむあとで決める事にしよう。
[haieda] ていうかでかけるところだったっつーの。
[gallows] いってらっしゃいw
[Phoenix] いってらっしゃい、あいかたん
[killist] いってらっしゃいまし
[gallows] #皇紫苑とかもオススメです。
[sf] バーチャルネットアイドルは流行していますからなあ
[killist] #こうじえんか
[fukaLabo] 行ってらっしゃいですの>あいかさ
[killist] みんないぢわるだなぁヽ(´▽`)ノ
2001/12/17 18:00:00
[fukaLabo] #なるほど>こうじえん
[Saramari] すめらぎ・しおん かと思っていた
[Saramari] 猫でしかと思っていました
[gallows] ダブルミーニング
18:14:27 ! sf (IEにセキュリティパッチをあてました。みんな忘れず。)
[fukaLabo] 同じく、セキュリティーパッチ当てたので再起動。
18:15:56 fukaLabo -> fukaRboot
18:20:22 + sf(~sf@ekua.cre.ne.jp) to #kataribe
18:21:47 fukaRboot -> fukaLabo
[fukaLabo] ただいまです。
[killist] おかえりなさいまし
[sf] xw
[sf] さて
[sf] 寿司を食いに行く準備をせねば
[fukaLabo] おお。
[killist] ええのう(じゅるり
[gallows] 僕も寿司にしようかな。
[killist] ううむ
[sf] すしすしー
18:54:21 thetAway0 -> theta0
18:56:37 sf -> sf_away
2001/12/17 19:00:00
19:16:42 + rui-inai(~chocoa@CBCba-09p118.ppp13.odn.ad.jp) to #kataribe
[Saramari] おち
19:18:43 ! Saramari (企画立案・運営は難しいねぇ)
19:40:45 tawa_away -> tawashi
19:44:48 killist -> kill-pct
[kurow] ぷふう
[kurow] チマキだった
2001/12/17 20:00:00
[kurow] おでんも大根がおいしかったのことよ。
[Phoenix] いいなぁ〜<大根のおでん
[Phoenix] おでんとはなにか、田楽のことですか? それとも関東炊のことですか?
20:03:30 kill-pct -> kill-afk
[kurow] 味噌田楽と関東炊。
[kurow] 田楽の方はこんにゃくだけでしたグァ。
[Phoenix] なるほど。
[Phoenix] 大根の柚子田楽がうまいよ(w
[kurow] ほーん。
20:08:34 + Saramari(~Saramari@P061198249124.ppp.prin.ne.jp) to #kataribe
[gallows] ちわ
[Saramari] ちゅあ
20:13:27 + Shin-ya(~Shin-ya@sonic.neural-net.co.jp) to #kataribe
20:14:06 sf_away -> sf
[fukaLabo] おかです。
[gallows] どもども
20:19:03 + mimiwork(~izumi@NWTfi-01p4-62.ppp11.odn.ad.jp) to #kataribe
[mimiwork] こん
[Shin-ya] ばわ〜
[gallows] ちゅーっす
[kurow] ほんなわ
[mimiwork] どんより
[sf] ただいまー
[sf] 幸せ。
[gallows] かなりうらやましいw
[mimiwork] ええこっちゃ
[Phoenix] いいなぁ。寿司
20:34:08 Ball_away -> BallMk-2
[BallMk-2] 天丼でした
[BallMk-2] ごろん
[rui-inai] ど〜ん
20:39:12 rui-inai -> TOURUI
20:42:59 + Kakeru(Kakeru@pdf6f84.iwatnt01.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[Kakeru] こんばんわ
[mimiwork] こんばんわ
[mimiwork] ふぅ
20:53:14 + hari-depo(~YGC@cj3178497-a.yamat1.kn.home.ne.jp) to #kataribe
[hari-depo] どきどき
[BallMk-2] みい
[gallows] でぽ?
[hari-depo] 職場よりこんにちわ
[hari-depo] むこーでは、手下がお客の対応中
[gallows] おおw
[hari-depo] メカニカルキーボードの音が、やけに耳につきます(w
20:54:56 ! TOURUI (Connection reset by peer)
20:55:17 + rui-inai(~chocoa@CBCba-09p118.ppp13.odn.ad.jp) to #kataribe
20:55:45 rui-inai -> TOURUI
[TOURUI] たちあげすぎた(^;
[hari-depo] うひひ
20:56:31 Phoenix -> Phe_RYORI
[Kakeru] とうるいさんとうるいさん
[TOURUI] ん???
[Kakeru] お願いがあります
[Kakeru] 電話番号教えて下さい
[TOURUI] がーん
[TOURUI] ひみつです(ぉぃ
[Kakeru] えーん
[TOURUI] というのはおいといて
[TOURUI] 過去ログをあさればでてくるよ(ぉぃ
[Kakeru] ふみゅ
[Kakeru] いつごろですか?
[TOURUI] オフ前後に裏でよく(苦笑
[Kakeru] がーん(w
[TOURUI] ああ後はないな
[TOURUI] オフ前には#裏でながれている場合が多々あるる
[TOURUI] 今回はプラベでごー
2001/12/17 21:00:00
[Kakeru] とうるいさんのアドレスげっと
[hari-depo] ぷるぷる
[hari-depo] 閉店時間
[Kakeru] depo?
[hari-depo] 一時間後に帰還予定
[hari-depo] おみせにゅ
[Kakeru] ふみぃ
[hari-depo] では、閉店作業に入ります
21:03:04 - hari-depo from #kataribe (hari-depo)
[Kakeru] おつかれさま
21:04:12 Phe_RYORI -> Phoenix
[gallows] http://www.cre.jp/user/gallows/G/131.jpg
[BallMk-2] おつかれー
[gallows] ラクガキ
[gallows] んじゃまたー>ハリさん
[TOURUI] ほかに忘れてしまった人は連絡プリーズ
[Phoenix] あー、とうるいさんだ。
[Phoenix] 申し訳ないですm(_ _)m>とうるいさん
[TOURUI] にゃ
[Phoenix] <忘年会欠席
[TOURUI] いあまー用事があるならしょうがないし
[gallows] ありゃま
[Phoenix] ほんまにすいませんでした。
[TOURUI] 参加費だけはらってくれれば文句はいわないよ(まて
[Phoenix] ちくしょう、足元見やがって(w
[gallows] そんなあつまりだったのか(笑)
[TOURUI] 代理出席で新渡戸さんとか
[BallMk-2] はいる
[Phoenix] 参加費払うならなんとしても出席するわい(爆
[TOURUI] 諭吉の旦那をつれてくれれば(ぉぃぉぃ
[Phoenix] 代理で出席したら、ちゃんとおうちまで帰してやってね(ww
21:14:23 + soutou(~soutou@YahooBB218129208120.bbtec.net) to #kataribe
[gallows] ちゅーす
[soutou] はいる
[gallows] 諭吉:「今夜は帰りたくないの」
[BallMk-2] 私は、どうやら参加出来る線が濃厚となってきた
[TOURUI] るるる
[TOURUI] ふみ
[TOURUI] 二次会以降参加組かな?
[BallMk-2] 一次会は何時からでしたっけ
[Phoenix] うがー!!<諭吉
[Phoenix] そんなカラスは埋めてしまえ!!
[Phoenix] 諭吉=カラスイ
[Phoenix] 諭吉=カラス
[BallMk-2] 休めるかどうかはまだ分からないけど
[TOURUI] んと
[BallMk-2] 夕方辺りから、ならば参加出来そう
[TOURUI] 一次会は18時より開始な予定でやんす
[BallMk-2] ならOKだと思います
[BallMk-2] 最悪、橋本の仕事場から直に新宿へ行きますので
[Phoenix] 大変ですなぁ<橋本から新宿
[Phoenix] 新宿かぁ……
[Phoenix] もう一度、何とか都合がつかないか努力してみます
[gallows] 僕も相模原だから近所だ(w<橋本
[BallMk-2] 橋本からだと、京王線で一本だしね
[BallMk-2] まぁ
[BallMk-2] 北関東から参戦するわけでもないので、それほど大変でもないです
[BallMk-2] どーせ、自分ちだと
[BallMk-2] 藤沢ですから
[BallMk-2] 大差はないです
[Kakeru] 寝坊したら間に合わないな……(w
[TOURUI] んと
[BallMk-2] 寝坊も何も
[TOURUI] キャンセル料金一人1500円といいわたされているので
[BallMk-2] 仕事なんだから(w
[TOURUI] かなり今回はシビアにいかざるをえない現状(苦笑
[Kakeru] いあ、こっち(w
[Kakeru] 朝6時に駅にいないと間に合わない(w
[BallMk-2] わはは(w
[Kakeru] 日の出前じゃん〜
[TOURUI] ま〜少なめに予約しといてがらがら(であろうとおもう)肉屋に乱入するのも良しかも
[Phoenix] むむぅ!?<キャンセル料 何屋さんだ???
[BallMk-2] うーん
[Phoenix] 肉屋……生肉でも買いますか???
[BallMk-2] まぁ
[Kakeru] 大パンチキャンセル波動拳
[BallMk-2] どっちにしろ、2次会以降にも参加しますので
[BallMk-2] キャンセルしたなら、キャンセル料は払いますけどね
[TOURUI] ふふふ
[BallMk-2] なんせ、会社ではっきりしてくれないもので
[TOURUI] まー16人が15人に減ったというのでキャンセル料とられるはずもない
[BallMk-2] こっちも困ってる
[TOURUI] と思うけどね(^^;
[BallMk-2] つーか
[BallMk-2] 休ませろ(ぉ
[TOURUI] 2割以上減ると問題ありだが
[TOURUI] あはは(^^:
[mimiwork] #落ちます
[BallMk-2] 今月、休日1日
[BallMk-2] なので
21:26:59 ! mimiwork (帰ろう帰ろう帰ろう帰ろう)
[BallMk-2] そろそろ休みが欲しいところ
[BallMk-2] しかし
[BallMk-2] 噂によると
[BallMk-2] 22日あたりから年末休みという話(ぉ
[Saramari] うらやましい
[TOURUI] (^^;
[BallMk-2] でも、29日は出勤決定(ぉ
21:29:00 + Hisasi(~chocoa@z61-115-105-60.dialup.wakwak.ne.jp) to #kataribe
[BallMk-2] ばんわ<はいさっしー殿(ぉ
[Hisasi] おいす
[Kakeru] おいーす
[Hisasi] るるる
[BallMk-2] らりる
[gallows] さっしーの上級職だったのか。
[Hisasi] ふふふ
[Hisasi] 転職済だ
[gallows] より半ズボン
[Hisasi] ぎゃーすw
[gallows] わけがわかりません。
21:33:00 kill-afk -> kill-kaki
[fukaLabo] (^^;
21:42:03 ! Onomoto (Connection reset by peer)
21:42:20 + Onom_Fake(~ask@PPPa82.shiga-ip.dti.ne.jp) to #kataribe
[Kakeru] そして半ズボンオフ
[Kakeru] 冬なのに
[TOURUI] やるきか(^^;
21:47:38 kill-kaki -> killist
[Kakeru] パス1
21:51:45 + gombe(~gombe@zaq3dc06cda.zaq.ne.jp) to #kataribe
[TOURUI] ろろろ
[gombe] こばはー
[BallMk-2] みー
[kurow] 気付いた時にはワッハマンを全巻読み終わっていた。
[kurow] うー。
[gombe] くくく
2001/12/17 22:00:00
22:03:14 + Cat-Tail(~i_cat-tai@sendai26-87.ppp-1.dion.ne.jp) to #kataribe
22:05:03 + Cat-Tail2(~i_cat-tai@sendai26-87.ppp-1.dion.ne.jp) to #kataribe
[gombe] 「亀の子魂」
[gombe] というフレーズが、ふと浮かんだ
[gombe] #何を見て連想したかはあえて伏せる(ぉぃ)
[killist] どんな魂だろう/
[gombe] 亀の子魂百まで。
22:08:07 ! Onom_Fake (Connection reset by peer)
22:08:26 + Onom_Fake(~ask@PPPa82.shiga-ip.dti.ne.jp) to #kataribe
22:10:54 ! Phoenix (CHOCOA)
22:11:40 ! soutou (EOF From client)
22:14:03 fukaLabo -> fukaLaway
[fukaLaway] 仕事終了帰宅へ。
[gombe] おつかれさまー
[gombe] というわけで
[gombe] たまり場候補にはメープルタウン・リベンジをよろしくねー、とか
22:17:39 + LuriBot(~fukamoke@zaqd37cc722.zaq.ne.jp) to #kataribe
[gombe] 語り部一行 http://www.mahoroba.ne.jp/~furutani/kataribe/line.html も見てねー、とか
[gombe] LGよろしくー、とか
[gombe] 一応言い放っておこう(ぉぃ
[gombe] (さて、ログ切りでもするか)
[gallows] 目撃台詞企画(w
[hari] 空空
[hari] 食う食う
22:23:35 + soutou(~soutou@YahooBB218129208120.bbtec.net) to #kataribe
[soutou] ただいま
[gombe] おかえりなさい
22:36:18 ! hari (Connection reset by peer)
22:37:23 ! Cat-Tail2 (Connection reset by peer)
22:38:36 + Cat-Tail2(~i_cat-tai@sendai26-87.ppp-1.dion.ne.jp) to #kataribe
22:40:39 ! haieda (再起動なり。)
22:41:39 + hari(HOBBY@hobby.multi.gr.jp) to #kataribe
22:45:36 gombe -> gombeFuro
22:45:41 + haieda(~caw-syste@FLA1Aab093.stm.mesh.ad.jp) to #kataribe
22:45:43 + haiena(~caw-syste@FLA1Aab093.stm.mesh.ad.jp) to #kataribe
22:45:46 ! haiena (EOF From client)
[haieda] ただいも。
[gallows] おかえり
22:48:08 ! Shin-ya (次の殺っちゃんの為に、次の次の殺ちゃんのために(ぉ)
22:50:54 + Onom_Fak0(~ask@PPPa82.shiga-ip.dti.ne.jp) to #kataribe
22:50:54 + Shin-ya(~Shin-ya@sonic.neural-net.co.jp) to #kataribe
22:51:02 ! Onom_Fake (Connection reset by peer)
[sf] ふむ
[Shin-ya] ただ
[sf] 灰枝さんの新ハンドルは、ハイエナorハイエンドで決まりかな。
[sf] (おい)
[haieda] それでもいいかなあ(w
22:52:15 haieda -> haiend
[TOURUI] え、ちがったの??(まて
[sf] さてはて
[sf] 日報書かねばな
22:58:07 ! haiend (再々起動なり。)
2001/12/17 23:00:00
23:00:45 BallMk-2 -> Ballsleep
[Ballsleep] ねます
[kurow] おやす
23:02:27 + ko_iti(kazuki@UMMcc-03p88.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
23:04:05 + Onom_Fake(~ask@PPPa82.shiga-ip.dti.ne.jp) to #kataribe
23:04:09 ! Onom_Fak0 (Connection reset by peer)
23:04:53 fukaZaway -> fukanju
[fukanju] ただいまです。
[ko_iti] おかえり
23:15:35 + MakotoK(~trap@x51-205.ichikawa.highway.ne.jp) to #kataribe
23:21:30 ! Onom_Fake (CHOCOA)
23:24:08 + lokai(~aloeking@PPP7.tokyo-ap16.dti.ne.jp) to #kataribe
[lokai] もそもそ
[lokai] 風邪ひき
[killist] こばーわ
[killist] お風邪を召しましたか。
[lokai] そうみたい
23:31:15 gombeFuro -> gombe
[lokai] さぶいです
[lokai] がちがち
23:34:54 + Onom_Fake(~ask@PPPa126.shiga-ip.dti.ne.jp) to #kataribe
23:35:18 Onom_Fake -> Onomoto
[Onomoto] たらいま
[fukanju] おかです。
[fukanju] しかし、ちっと風邪っぽく。
[lokai] カゼビトが増えている
[lokai] そしてたべものがない
[fukanju] 風邪を引いても実習は休めない。
23:41:49 + MakotoK(~trap@x51-213.ichikawa.highway.ne.jp) to #kataribe
[lokai] ふひ。
[lokai] 鼻が詰まると無気力になります
[lokai] ずび
[fukanju] おかですの。
[fukanju] しかし寒いのぉ。
[fukanju] 部屋が暖まらない(^^;
23:42:54 MakotoK -> Mak_drunk
[soutou] 念じるのです
[ko_iti] 走ろう
[soutou] 日本酒に七味唐辛子を添加して飲み
[soutou] しかるのち走る
[lokai] チリビール
[gombe] そういえばうちには冷える酒(要はビール)しかないな。
[gombe] こういう時にくいっとやって寝ることができぬ
[lokai] 唐辛子入りのビールというのがあります。
[lokai] あたたまるんだか冷えるんだか。
[gombe] むう(w
[Hisasi] ぬう」
[gombe] ではとりあえず
[gombe] LGを回すことを考えよーかと
[lokai] 風邪なをるまでおとなしくします。
[gombe] 新人さんも引き込めるといいなあと思ってるけど無理かなあ。
[Hisasi] BMもまわさんと
[Hisasi] 書きかけなEPがあるけどシメに悩む
[gombe] そういえば、狭間のたまり場候補って
[Mak_drunk] ビールはぽかぽかします
[Mak_drunk] <現状態
[gombe] メープルガーデンでいいよね?
[Hisasi] メープルでもスラモンでも
[Hisasi] メープルとかは
[gombe] というか、メープルは誰も知らないっぽいので(ぉぃ
[Hisasi] 商店街と一緒にクリスマスかざりつけとかやってそう
[gombe] ですね>クリスマス
[Hisasi] スラモンでもかざりつけとか
[Hisasi] ケーキの注文うけつけとか
[gombe] クリスマスに何かやってそうな場所リストなんてのも作ろうとしていたなあ <こないだ
[Hisasi] ゲームソフト予約とかw
[gombe] (w
[gombe] 実は売り場併設?(w
[gombe] あるいはデジキューブ?(w
[Hisasi] ろっぴーでも可w
[Hisasi] バイトくんにサンタ帽子とか
[gombe] 実は時折、ロッピー版の予約特典目当てに予約しに来る緑ちゃんとか(w
23:54:52 + BOBU(~bobu@ppp09-132.din.or.jp) to #kataribe
[BOBU] こんばんわです
[lokai] おひさしぶりー
[gombe] こんばんはー
[Hisasi] わわー
[BOBU] うい、おひさしぶりです
[lokai] にゃふー
[gombe] 恵理:「いらっしゃいませー」
[gombe] #いらっしゃいませこんにちはー、がほんとのコンビニ店員の挨拶らしい
[Hisasi] フラナ:「いらっしゃーいませー(トナカイ角着用)」
2001/12/18 00:00:00 end