語り部IRCログ #kataribe 2002-01-13

創作TRPG企画語り部のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #kataribe 2002-01-13をご活用くださいませ。

2002/01/13 00:00:01
[PaLiLitH] そしてそこまで全裸で。
[lokai] ギャー
[fukanju] ぐは(^^;
[huro114] いやー
[killist] ぱらでぃんさんは大変ですなぁ
[soutou] 裏から出るとすぐそこです
[soutou] つまり地球を反対側から一周しているわけですね(ぉぃ
[PaLiLitH] がーん。
[killist] 街でストリーキングを見かけても、指差して「あ、ぱらでぃんさんだぁ!」などと言ってはいけません。
[PaLiLitH] なぜばれたのですか。
[killist] なるほどw
[PaLiLitH] 朱雀を見るに北門から出ずればというやつです。
[meltdown] ばれたのですか(笑)
[soutou] 何事にも
[soutou] オチはつきます(ぉぃ
[PaLiLitH] また宇宙的風呂の伝説ができそうです。
00:06:52 Ball_RO -> BallMk-2
[PaLiLitH] 宇宙空間に2001年な曲に乗って現れる巨大なお湯の塊。
[lokai] 漂っているところに好きな方向から飛び込めばよいのですか?
[PaLiLitH] はい。
[meltdown] ジョークにあふれた存在ですな(笑)
[fukanju] しかし、一端はいると表面張力でいつまでも付いて来るので
[fukanju] 出れないとか(ぉぃ
[lokai] ぎゃー。
[PaLiLitH] そうです。
[lokai] 脱衣場で宇宙服を脱いだ瞬間に以下略。
[soutou] そこで
[soutou] 登場するのが風呂上げ屋
[soutou] 牽引ビームによって風呂から上げてくれます(ぉぃ
[lokai] うふー。
[meltdown] 有料?<風呂上げ屋
[soutou] 有料
[soutou] 風呂がタダだと客を呼んでおいて
[soutou] 出るときに取る作戦です
[meltdown] ぼったくり商法の見本ですね
00:12:13 + mimimi(~izumi@nfl2-152.mahoroba.ne.jp) to #kataribe
[PaLiLitH] クトゥルフ神話ではハイドラとも称されてます。
[lokai] はろーはろー。
[huro114] ばわもふ
[mimimi] こんばんわばわ
[meltdown] こんばんは
[soutou] ばわ
[killist] もふもふ
[mimimi] 人がいっぱいだ
[BallMk-2] うむ
00:16:42 + TK-R(~az7k-ktu@i203013.ppp.asahi-net.or.jp) to #kataribe
[TK-R] にゃわ
[mimimi] こんばんわ
[meltdown] こんばんは
00:17:33 fukanju -> Rosalind
[Rosalind] やっと始まった(^^;
[TK-R] なにが?
[meltdown] ?
[killist] たぶん、セッションでしょう。
[killist] 他のチャンネルでセッションをしてるのでは無いかと推測。
[Rosalind] ##セイエリス でセッションをしております。
[soutou] はーらーへーたー
[TK-R] なるほど
[meltdown] なるほど・・・
[Rosalind] #「セイエリス」はkakeruさんのオリジナルTRPGです(宣伝)
[killist] (宣伝)
00:22:28 kurow -> krw_cnvn
[meltdown] さて、そろそろ、失礼します
[meltdown] 皆様に「砂漠の風」のあらんことを
[mimimi] おつかれさまです
[meltdown] お休みなさい
[TK-R] おやすみゃ
00:23:21 - meltdown from #kataribe (meltdown)
[lokai] おやふいなはい
00:25:41 tawa_away -> tawashi
00:35:53 soutou -> sou_cnvn
00:41:46 krw_cnvn -> kurow
00:46:12 ! haieda (ちょっと再起動せねば。)
[mimimi] 気づけばもう壱時前だ
[lokai] んふー。
[huro114] むう
[huro114] べてた
[huro114] ふろの中で寝てしまった
[TK-R] そりゃおぼれますやん
[BallMk-2] さて、寝よう
00:56:11 BallMk-2 -> Ballsleep
[lokai] おやむいー
[huro114] おやもふー
[TK-R] おやすみゃ
[Ballsleep] 早く起きれたら、朝に出会いましょう
[Ballsleep] おやふに
[lokai] にゃー
2002/01/13 01:00:00
[tawashi] おやすみー
[mimimi] むむぅ
[huro114] そしていつのまにか連続機動100時間突破
[Rosalind] おやすみたまにゃ。
[TK-R] 変な記録に挑戦するでない
[huro114] このぱその最後の灯火です
[PaLiLitH] 一回切ったらもう二度と再起動してくれない雰囲気なのでしょうか。
01:01:54 ! ShinJikka (ねむけまきしまむ。)
[huro114] あと数日の役目なのです
01:02:16 huro114 -> tatsu114
01:02:31 + Onom_Fake(~ask@PPPa6.shiga-ip.dti.ne.jp) to #kataribe
[tatsu114] 定稼働大食
[tatsu114] 退職
01:02:51 Onom_Fake -> Onomoto
[Onomoto] たら
[tatsu114] 鱈
01:03:30 sou_cnvn -> soutou
[soutou] ただいま
[lokai] おががえるる
[kurow] おか
[tatsu114] おか
01:05:19 + haieda(~caw-syste@FLA1Aaj213.stm.mesh.ad.jp) to #kataribe
[tatsu114] もふ
[lokai] もふ
[mimimi] もふ
[lokai] なんか最近
[lokai] なにもかも
[lokai] さぼりぎみ
[Onomoto] 俺も
[Onomoto] だらけっぱなし
[mimimi] まぁ、いつもいつも何かしてるってのも疲れますから
[tatsu114] だらだらだら
01:08:25 soutou -> sou_RO
[lokai] たれ。
[tatsu114] たれ、たれ、たれ(催眠術
[lokai] たれ〜
[tatsu114] 術にかかったようです
[tatsu114] たれ〜
[mimimi] わたしもたれておこう
01:20:39 lokai -> loktare
01:20:49 tatsu114 -> tare114
[loktare] 先手
01:20:57 mimimi -> mimitare
[tare114] たれたれ土曜日
[mimitare] と見せかけて日曜日
[loktare] たれの日
[Rosalind] (^^;
01:21:59 ! Ten-Rou (Connection reset by peer)
[tare114] ああ!ふぇいんと
01:23:30 ! toyolina (CHOCOA)
[mimitare] さて
[mimitare] 寝ておこう
01:24:41 mimitare -> mimislee
01:24:46 mimislee -> mimisleep
[tare114] おやもふ
[loktare] おやすみなさい
[mimisleep] おやすみなさいです
[TK-R] おにゃす
[kurow] おやすみなさい
[Onomoto] にゃー
[loktare] にゃー
[Onomoto] うぬぬ
[loktare] ぬ?
[Onomoto] なんかしたいが
[Onomoto] することがない
[Onomoto] <意味不明
[loktare] おえかきとか
01:32:01 sou_RO -> soutou
01:32:09 Lurimu -> LuriSleep
[Onomoto] おえかきかー
[loktare] んふー
[tare114] もふー
[loktare] もふもふ
[Onomoto] もそもそ
[loktare] もごもご
[loktare] らくがき
[loktare] しよ
01:52:52 ! kurow (Connection reset by peer)
[hari] 他のチャンネルは静かだのう
[Onomoto] ここも静かだと思うが(^^;
[tare114] しーん
01:53:57 + kurow(~blakkneko@OFSfi-02p4-191.ppp11.odn.ad.jp) to #kataribe
[tare114] ヽ(゜◇゜ )ノヽ( ゜◇゜)ノ ウキャキャウキャキャ
[hari] ぺぷっ(ぽこぺん)
[loktare] きゅう
[loktare] 空腹
01:56:25 ! loktare (EOF From client)
01:57:18 + lokai(~aloeking@PPP139.tokyo-ap16.dti.ne.jp) to #kataribe
2002/01/13 02:00:00
[lokai] みぎゃ
[Onomoto] むきゅー
[lokai] くしゃみが
[lokai] とまらん
[tare114] はくしゅんはくしゅん
[lokai] ぶへくし
02:12:37 Rosalind -> fukaNemui
[fukaNemui] セッション眠気に負けて終了。
[killist] あう
[fukaNemui] 続きはまた今度。
[tare114] もふー
[Kakeru] 終わらないセッション
[fukaNemui] ころころ。
[tare114] ころんころん
[tare114] そろそろねまする
[TK-R] おにゃ
[tare114] さすがに100時間連続起動はまずいので
[tare114] おちよう
[tare114] であー
[lokai] またー
02:18:40 ! tare114 (たれともふはせかいをたのしませる)
02:18:41 + ko_iti(kazuki@UMMcc-04p75.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[lokai] もふ。
[killist] あとごしもね
[killist] たれもふごし。
[tawashi] ごし
[lokai] ごし
02:22:52 ! killist (ゴキブリ求めて三千里。)
[fukaNemui] ごしごしもふもふたれたれふかふか
[lokai] ごき。
[fukaNemui] ふかふか。
[fukaNemui] ごきはいやだのぉ。
[lokai] ぺしぺし
[Onomoto] へっくちっ
[lokai] かさこそ
[fukaNemui] かささっ
02:32:16 + killaway(~screaming@p0a22a8.tokyjk16.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[lokai] ぶーん
[TK-R] うあ、とんだ!?
02:34:03 killaway -> killist
[lokai] ぴとっ(顔面に着陸)
[TK-R] ぎゃー(顔面パンチ)
[lokai] ぶーん(離陸)
[TK-R] しゅー(ガス攻撃)
[lokai] ふらふら(きりもみ)
[lokai] ぽとり(洗濯機の中)
02:39:18 ! rui-fake (Connection reset by peer)
[fukaNemui] ぐおーんぐおーん(洗濯機回転中)
[lokai] (分解)
[ko_iti] ぐおーん
[lokai] (洗濯物に付着)
[TK-R] みぎゃー(洗濯物焼却)
[soutou] ねます
[soutou] おやす
[lokai] おやす
[PaLiLitH] おやすみなさい。
[fukaNemui] おやすみなさいまし。
02:46:03 ! soutou (マークスファークスルークス)
[TK-R] おやすみゃ
[fukaNemui] 洗濯物の中からわらわらと
[fukaNemui] ゴキブリの卵がかえって…………
[killist] アンギャー
[killist] #放射火炎
[lokai] 進化してしまった
[fukaNemui] 火を噴くゴキブリ。
[lokai] 脅威。
[killist] 背中のせびれが光ると要注意。
02:59:04 tawashi -> tawa_Zzz
[TK-R] ゴキラ
2002/01/13 03:00:00
[lokai] ……せびれ?
[Kakeru] おちますみかん
03:03:16 ! Kakeru (リルリィーア:「セッションだと出番が少ない……脇役だし」)
03:03:28 + Ryu-Note(~chatzilla@ppa04-0349.din.or.jp) to #kataribe
[lokai] もぞもぞ
[Ryu-Note] ちわーぷ
[lokai] ぷー
[Ryu-Note] Windowsに疲れたのでノートにLinuxをたたき込んでおりました
[lokai] ふひー。
[Ryu-Note] IRCにも接続できたので落ちまする
03:19:42 + Ji-GUY(~ji-guy@t01-84d817.soka.pop.isao.net) to #kataribe
[lokai] にゃー
[Ji-GUY] にゃーん
[TK-R] わん!
03:25:52 ! TK-R (猫屋:「御注文の猫鍋御飯一丁お届けしまっす!!」)
[lokai] ううう。
[lokai] 風邪の気配
[lokai] (ずび)
[Ji-GUY] (ずびん)
[Ji-GUY] おちます
03:34:10 ! Ji-GUY (ほらおちた)
[lokai] おつかれさま
[lokai] なんかしたいのう
[Onomoto] なんかー
[lokai] もぞり
[Onomoto] 新春特別企画
[Onomoto] 誰かネタを(ぉ<他力本願
[lokai] 新春て。
[Onomoto] うむむ
[lokai] ぬふ
2002/01/13 04:00:00
[Onomoto] うむむ
[Onomoto] 寝よう(笑)
[Onomoto] おやすみ
04:00:50 Onomoto -> Onomo_ZZz
[lokai] おやふいふい
[lokai] ぐー
04:19:29 PaLiLitH -> PaLiSleep
[ko_iti] おちよう
04:22:52 ! ko_iti (でくの棒と呼ばれ、誉められもせず、苦にもされず)
2002/01/13 05:00:00
[killist] http://www.asahi.com/national/update/0112/014.html
[killist] ポリカーボネートの盾。
[killist] 欲しい。
[lokai] 透明。
[killist] これで拳銃弾ていどを止めれれば、十分すぎる程機能的だ。
[lokai] 御家庭にも。
[killist] うみゅうみゅ
[killist] アメリカみたいな銃社会にはならない。
[killist] 盾社会(ほんとか
[lokai] よりパワフルな盾を求めて
[lokai] 攻撃機能追加。とか
[killist] まぁ、それこそ、
[killist] 唐辛子粉を噴霧するとかかなぁ?
[lokai] ぎゃー。
[lokai] 透明スパイクシールド。
[killist] わはははは
[killist] 威圧的だw
[lokai] アヤシゲなセールスが来ても安心
[killist] w
[killist] どうせなら、扉にスパイク付けて、妖し気なセールスを来させない方向でw
[lokai] わあい。
[lokai] 透明スパイク。
[mimisleep] きゅぴん
[lokai] ふにゃー
[mimisleep] むふぅ
[lokai] おはよでふる
[killist] おはようございます
[mimisleep] おひょございます
[lokai] ひょひょひょ
[mimisleep] ひょひょ
[mimisleep] さて、ちょっとでかけてきます
[mimisleep] おち
[lokai] いってらさい
05:28:42 ! mimisleep (ひょひょ)
[lokai] ねひょ
[killist] ねひょひょ
[lokai] ねひょー
[killist] にゃひょひょー
[lokai] ひょー
[killist] にゃっぱー
05:34:43 killist -> kill-hunt
[kill-hunt] ラメーンげっと、だじぇー
[lokai] らめーん!
[TOURUI] がじがじ
[lokai] にゅー
[TOURUI] ふう
[kill-hunt] にゅー
[lokai] にゅー
05:53:50 + nmhs(~nmhs@kks01-p089.alpha-net.ne.jp) to #kataribe
05:53:51 Mak-RO -> MakotoK
[MakotoK] ラグった世界から帰還。
05:55:40 kill-hunt -> killeat
2002/01/13 06:00:00
[killeat] ふくろうらめーん。
2002/01/13 05:59:31
2002/01/13 06:00:00
[nmhs] ふごふご
[sf] ううむ。ばたんきゅーと寝ていた。
[killeat] お疲れ様です。
[lokai] みにゃふにゃ
[killeat] ラメーンライスもさもさ
[killeat] http://www.asahi.com/science/news/K2002011200678.html
[killeat] 中国のエコロジー新都市。
06:19:17 killeat -> killist
[killist] ごちそうさまー
[sf] ログが少ない
[lokai] 静かでしたから。
[sf] らぐなろくオンラインにみんなではまっていたようだな
[killist] 私はやってませんとも!(涙
[nmhs] 私もやってないー
[nmhs] ビデオカードのせいだー。PCIなんてー
[killist] プロバイダのせいだー
[killist] ADSL工事に一月もかけるなんてー
[nmhs] いいなぁ(w
[nmhs] ADSL(笑)
[killist] うう
[killist] 重いよう
[killist] 去年までADSLだったから余計に重く感じる(w
[nmhs] 去年かー(るらら)
2002/01/13 07:00:00
[haieda] でだ。
[haieda] 思うに私向きではない。
[haieda] オンラインゲームというものは。
07:14:13 + tatsu114(~chocoa@flets144.ip.ipc-tokai.or.jp) to #kataribe
[sf] と申しますと。
[haieda] なんとゆーか。
[haieda] 具体的に形になるストーリーじみたものが無いと
[haieda] 私は燃えぬたちらしい。
[nmhs] ふむ。
[haieda] いや、スライムをピシピシ殴ってるのは
[haieda] それだけでけっこう喜びなんだがね(w
[haieda] 始まりと終わりというか起承転結というか
[haieda] そう言う感じのものを無意識に求めてしまう傾向があるのですな。
[nmhs] ネットゲーで終わりがあると色々と不都合がありますけどねぇ(笑)
[sf] なるほど
[nmhs] ストーリーかぁ…うーむ
[haieda] まーしかし個人的にこの世界内で
[haieda] 自己ストーリーを設定して遊ぶ事は十分に可能なわけであり
[haieda] そういう楽しみ方は全く自由なのですが
[haieda] たぶんそっちの脳髄は
[killist] #PSOは一応、エンディングとかありますけどねえ。
[haieda] いま小説を書くほうで同時に使用されてるのです(w
[haieda] てことで淡々とスライムをいじめてしまった事よ。
[killist] うひひひ
[nmhs] スライム虐めてないでそっちを頑張ってください(w
[haieda] まー絵も音楽もキレイな感じで
[nmhs] いいなぁ(笑)
[haieda] 操作も簡便な良いものでした。
[killist] いあいあ、スライム虐めも大事でありますことよ(本当か
[haieda] ただ、やることが戦闘に終始するので
[haieda] UOのようにマスター仕立てやになろうとかいう野望は
[haieda] 満たす事ができませんが。
[haieda] つうかさ、フォーチュンクエストって、もう既に
[nmhs] ふむふむ。ラグオンだけはやったことがないからなぁ
[haieda] そのまんま実現可能でないか(w
[haieda] まあいささか殺伐としたフォーチュンクエストになることは否めないが。
[haieda] (それフォーチュン違う)
[nmhs] うひ
[Saramari] 人をばくばくと食い殺すしろちゃん
[Saramari] やっぱヒトの肉はうまいデシ
[killist] ルーミィだって、片っ端から火の玉で燃やしまくり。
[killist] どんどん燃えろだお
[Saramari] いいかも
[Saramari] ちょっち、PSO落ち
[nmhs] #ラグオンの職業にプローゲーマというのがある。多分、プロゲーマーのことか
[Saramari] であ
07:34:28 ! Saramari (大分生活始まるっ)
[killist] ぷそってら
[killist] ゲムーみたいなものですな>プローゲーマ
[nmhs] うに。多分。
07:39:32 tatsu114 -> away114
[nmhs] やはり韓国語を日本語にすると変らしい
[nmhs] む、落ちよう。では。
07:42:27 ! nmhs (?:「あー、ビデオカードがPCIって、どうよ、これ」 一哉:「帰れ」)
[Ballsleep] むい
[lokai] むい
07:44:47 Ballsleep -> BallMk-2
[killist] むい
[killist] おはようごじゃいます
[lokai] あよ
[BallMk-2] はよ
[lokai] くらくら
[killist] はれま
[killist] どうしました?
[lokai] ねむー
[killist] 眠ります?
[lokai] そろそろテレホもおしまい。
[lokai] らくがきしてねよかな
[killist] にゃ
[killist] おやすみなさいまし
[lokai] ふいー
[killist] 私も落ちねば……
[kurow] おやす
[lokai] おやふいなさいー
07:59:17 ! killist (テレホ落ち〜)
07:59:20 ! lokai (あまねくたれを)
2002/01/13 08:00:00
2002/01/13 08:00:09
08:00:12 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #kataribe
[BallMk-2] ごろんごろん
08:47:01 + mimimi(~izumi@nfl2-114.mahoroba.ne.jp) to #kataribe
[mimimi] 会社までちょっと往復してきました
[mimimi] そして人の気配無し。私の秘密をばらしてしまったのに。しくしく
[BallMk-2] あう
[BallMk-2] なでなで
[mimimi] みぅみぅ
[BallMk-2] みんなラグナロクに夢中のようです
[mimimi] ラグナロク。ゲームですか?
[BallMk-2] #しかしMacでは出来ないのですが
[BallMk-2] あい
[mimimi] 連休を利用して異世界に旅立っているのですね
[BallMk-2] ガンパレのように一大ブームを巻き起こす可能性大
[mimimi] ほぅ
[BallMk-2] なんせ無料ですから。
[BallMk-2] 要は開発中のテストバージョンなんですけど
[BallMk-2] それでも十分ネットゲーとして遊べるのです
2002/01/13 09:00:00
09:00:12 + kataribe(~kataribe@sv.trpg.net) to #kataribe
[mimimi] なんだか凄そうだ
[mimimi] 私は見守っておくことにしよう
[BallMk-2] さて飯食おう
09:01:17 BallMk-2 -> Ballmesi
[mimimi] くてらです
[mimimi] もう少しそういう方向にも楽しみをさがすべきか。
[mimimi] でも、絵描いてたら毎日時間いっぱいなのだ(´▽`)ノ
09:17:17 Ballmesi -> BallMk-2
[BallMk-2] ふむ
[BallMk-2] ま、いいんではないでしょうか
[mimimi] うん
[BallMk-2] さて、ちとロム
09:19:49 BallMk-2 -> Ball_ROM
[mimimi] うちもおち
[mimimi] では
09:20:10 ! mimimi (さて)
09:41:33 PaLiSleep -> PaLiLitH
09:49:58 fukaNemui -> fukaNeoki
[fukaNeoki] おはです。
09:56:29 PaLiLitH -> PaLiAway
2002/01/13 10:00:00
2002/01/13 10:00:07
10:00:11 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #kataribe
10:01:00 + soutou(~soutou@YahooBB218129208120.bbtec.net) to #kataribe
[soutou] はいる
[gallows] ちわ
[fukaNeoki] おはいるございます。
10:13:42 LuriSleep -> Lurimu
[fukaNeoki] おはよー
10:17:02 Onomo_ZZz -> Onomoto
[Onomoto] ぐっもーにっ
[fukaNeoki] ぐもにー
[sf] ぼー
[gallows] ぬぼー
[sf] ひっとことひっとこと(壊)
2002/01/13 11:00:00
11:01:45 ! soutou (CHOCOA)
11:03:02 MakotoK -> MakAway
[MakAway] あまりにも出不精になっているので
[MakAway] 図書館いってトレーニングジムいってきやす。
[sf] おー
[MakAway] 気分がいいときにいかないと、絶対いかないからw
11:18:21 Ball_ROM -> BallMk-2
[Onomoto] 今日も暖かいなぁ
[BallMk-2] うむうむ
[Onomoto] こんな日は
[Onomoto] 昼寝(ぉ
[BallMk-2] うひひ
[sf] すらんぷー
[BallMk-2] スランプらしい
11:48:28 haieda -> hai3rd
[hai3rd] うりゃー。
[hai3rd] いってき。
[sf] てらてら
11:59:34 + PaLiAway_(~Paladin@N23cc-03p188.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
11:59:36 ! PaLiAway (Connection reset by peer)
2002/01/13 12:00:00
[BallMk-2] うーむ
[BallMk-2] 洗車でもしよっかな
12:10:01 BallMk-2 -> BallAWAY
12:29:40 + Kakeru(Kakeru@pdf6f96.iwatnt01.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[sf] やあ
[Kakeru] こんにちわ
[gallows] ちわ
12:42:17 Lurimu -> LuriAway
[sf] ふむ。正月休みがあけて、MLもIRCも寂しくなってきたな。(ROの影響というのはさておき)
[gallows] そういえばさっぱ動いてませんね
2002/01/13 13:00:00
13:03:00 ! gallows (SeeYA)
[kurow] でかけまス。
13:21:47 kurow -> krw_away
[krw_away] いってきます
[sf] そしてまた一人、男が戦いへと赴いた!!
[sf] (ぱぱーん)
[Kakeru] ばばーん
13:41:11 ! TOURUI (Connection reset by peer)
13:41:11 + TOURUI0(~chocoa@CBCba-02p211.ppp13.odn.ad.jp) to #kataribe
2002/01/13 14:00:00
14:19:04 + Saramari(~Saramari@P061198143145.ppp.prin.ne.jp) to #kataribe
14:27:56 fukaNeoki -> fukanju
[fukanju] おはです。
[fukanju] 寝てました。
[sf] やすみには いつもよくねる ふかんじゅさん
[fukanju] 平日に稼働率を上げると休日は念入りに点検修理作業をしないと
[sf] (;^^)
[theta] 「寝溜めと食い溜めはできねぇ」って言いますよ〜(^o^;
14:49:38 tawa_Zzz -> tawashi
[Kakeru] きょうもげんきなふかんじゅさん
[fukanju] 寝だめではなくじっくりと自己修復機能を活動させているのです(ぉぃ
[theta] motto
[theta] もっと健康になろうよ...
2002/01/13 15:00:00
15:03:06 + meltdown(^nova_melt@pl425.nas911.ma-shizuoka.nttpc.ne.jp) to #kataribe
15:07:07 ! Saramari (大分生活始まるっ)
15:07:43 ! tawashi (ごしごしっ(訳:さいきどぉぉ))
15:10:26 + tawa_away(~tawashi@usen-43x233x180x100.ap-USEN.usen.ad.jp) to #kataribe
15:11:08 tawa_away -> tawashi
15:14:51 + Hitoshi(hitoshi@fi-hs3517.zapsurf.com.sg) to #kataribe
[sf] こんにちは
15:16:21 ! Hitoshi (Leaving)
[tawashi] こんにち・・・
[tawashi] わ
[meltdown] こんにちは
[fukanju] こんにちは。
[fukanju] ふみ。
[fukanju] sgってどこだ?(^^;
[meltdown] SG?
[sf] ドメインの話ですな
[sf] シンガポールか。
[fukanju] なるほど。
[meltdown] 国毎に、ドメインがありますからね・・・
[fukanju] うむ。
[fukanju] さっき、さっと入って落ちた人のドメインが見なれてないものだったので、どこかなーと(^^;
[meltdown] 日本語環境なので、出ていったのかも?<私も時々、します
[sf] よーわからん
[sf] まあ日本語環境でなくて〜ってならわからんでもないが、日本人っぽいnickだし
[fukanju] ですなぁ。
[sf] meltdownさんが日本語環境でないというのも理解できない(;^^)
[meltdown] 日本語環境以外に、適応できないので、外国語だと出ていくと・・・<省略しすぎた(笑)
[sf] (;^^)
15:40:45 LuriAway -> Lurimu
[fukanju] おかえりなさい
[meltdown] おかえり
[meltdown] なさい(二分割)
[fukanju] ローマ字会話がされている環境だと
[fukanju] 結構疲れる(^^;
[sf] 凄く読みにくいからね。
[fukanju] 分かち書きをきちんとやっているローマ字ならまだ読めるのですが。
[fukanju] wakachi gaki wo kichin to yatte iru ro-maji nara mada yomeru no desu ga.
[meltdown] ローマ字チャット?
[fukanju] てな感じに。
[fukanju] 海外の日本語環境を持っていない日本人や、日本語勉強中の非日本人の人などが入ってくる所ではローマ字がよく用いられてますな。
[meltdown] そう言う人達向けですか・・・
[fukanju] 外国人で、片言日本語使える人、結構多いですし。
2002/01/13 16:00:00
[meltdown] ローマ字なら、なんとか。ですね<片言
16:02:32 + mimimi(~izumi@nfl2-114.mahoroba.ne.jp) to #kataribe
[fukanju] たまに、母音が間違ってたりしますが、なんとか通じることも。
[sf] よくICQで飛んできます。>勉強中
[fukanju] (通じないことも)
[mimimi] ちゃ
[fukanju] どもですの。
[meltdown] それは、やむを得ないかと・・・<通じない
[meltdown] こんにちは
[mimimi] 集中力がぶちりと切れました
[sf] ないです。
[mimimi] そういわれると困りますが、ないなりに少しずつ前進しています
[sf] (ぼとぼと)
[sf] 日報スランプ
[fukanju] (^^;
[meltdown] ( ̄~ ̄;) ウーン
[Kakeru] おちます
16:18:38 ! Kakeru (リルリィーア:「掃除当番さぼったらしばくからね」)
[mimimi] おつかれさま
[meltdown] お疲れさまです
[mimimi] ふひひ
[mimimi] 少し消しゴムをかけたら、整理した線が見えた
[fukanju] おお。
[mimimi] (完成したら)ちょっとした自信作になりそう
[mimimi] そう(完成したら)良い作品だ
[Onomoto] わくわく
[fukanju] わくわく。
[mimimi] 最近はすっかり丸ペン派です
[meltdown] わくわく
16:26:49 PaLiAway_ -> PaLiLitH
[mimimi] おかえりなさい
[PaLiLitH] 歩いてたら鼻血が出て、遊びも早々に切り上げて帰ってきました。
[mimimi] あらら
16:29:06 BallAWAY -> BallMk-2
[PaLiLitH] だくだく。
[mimimi] さて、おちよう
[fukanju] おかたまにゃ。
[mimimi] ではまた
[BallMk-2] であー
[BallMk-2] ただいま
[PaLiLitH] おだいじに。
[fukanju] おつかれさまー
16:30:28 ! mimimi (では)
16:37:59 + theta(~chocoa@nttkyto011002.flets.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
16:53:38 tawashi -> tawashiRO
16:59:01 ! PaLiLitH (Connection reset by peer)
2002/01/13 17:00:00
17:07:53 + PaLiLitH(~Paladin@N23cc-03p188.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[BallMk-2] ふう
17:30:48 ! meltdown (EOF From client)
[fukanju] ふみふみ。
[BallMk-2] 再起動
17:37:31 ! BallMk-2 (ねるねるねーるねっ)
[sf] うにゅー
17:42:19 + BallMk-2(~ballmk-2@p1187-ipad01hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #kataribe
[fukanju] おかですの。
[BallMk-2] ただいま
[sf] ふむ、MLに新人さんが。
[fukanju] ふむ。
17:55:19 + soutou(~soutou@YahooBB218129208120.bbtec.net) to #kataribe
2002/01/13 18:00:00
[BallMk-2] ほう
18:23:36 ! soutou (EOF From client)
[BallMk-2] しかし、HTMLメール(笑)
[BallMk-2] いったいどこで知ったんでしょうかね
[BallMk-2] <語り部を
[BallMk-2] ………みんなで鬼レスしてみようか(笑)
[fukanju] うはは(^^;
[sf] まあ、あれだ、総統さんとこから少しでも来る可能性が増えてるしな
[BallMk-2] ふむふむ
[sf] まあ、みんなでそれなりにー
[BallMk-2] ファンタジーとSFか
[BallMk-2] うーん
[BallMk-2] SFはいいけど
[BallMk-2] ファンタジーは……(w
[sf] 実際まあ、アクセス数はかなり増えている
[sf] http://kataribe.com/system/top100.html
[BallMk-2] うむうむ
[BallMk-2] 良いことです
[sf] 1.5倍くらいかも
[fukanju] そんなに増えているのね(^^;
[BallMk-2] ふーむ
[BallMk-2] ぎゃろさんのところが3位(笑)
[sf] gallowsさんとこも増えてるしなー
[sf] やっぱこー、リンクしている元がアクセス集めると効果的なんだよねー
[fukanju] ふむふむ。
[sf] ということで、ふかにゃにも期待だ
[fukanju] がんばらねば(^^;
[BallMk-2] うむうむ、がんばれ
[fukanju] 微妙に医学関係コンテンツでも真面目に増やしてみるかのぉ。
18:31:20 sf -> sf_eat
[sf_eat] そして寿司。
[fukanju] くってらっしゃいまし。
[BallMk-2] くてら
[BallMk-2] ふむ
[BallMk-2] 医学系コンテンツか
[BallMk-2] 資料としては、とても有用かも。
[BallMk-2] 今こそ、医者の卵だということを証明しよう(ぉ
[fukanju] レポートからさくさくと
[BallMk-2] レポートそのまま。
[fukanju] 医学系資料コンテンツを制作しておくのも一興。
[BallMk-2] うむうむ
[fukanju] いや、レポートそのままだと、実際の患者さんのデータが入っていたりしてプライバシーの問題があるんで。
[fukanju] その辺は加工しないとね(^^;
[BallMk-2] うひ(w
[away114] かこー
[away114] がちゃがちゃ
[BallMk-2] もふもふ
18:53:50 away114 -> tatsu114
[fukanju] かっこーかっこー
[BallMk-2] げっこーげっこー
18:54:26 BallMk-2 -> Ballmesi
[tatsu114] もっふーもっふー
[tatsu114] 淡白な新人さんだ
[Ballmesi] うみ
[Ballmesi] ま、一般的にはそんなもんだ
[tatsu114] 静寂な人を連想
[tatsu114] 妙に体が痛い
[tatsu114] 疲れまくってるな
[tatsu114] もふー
[fukanju] めふめふ。
[tatsu114] 若くないな、私も
18:59:35 tatsu114 -> mesi114
[mesi114] めしいってきます
2002/01/13 19:00:00
[fukanju] いってらっしゃいまし。
[fukanju] 餅を焼こう。
[Ballmesi] ぷくー
[Ballmesi] うう。
[Ballmesi] まだ飯ができてない
[Ballmesi] 今日は鍋らしい
[mesi114] なべでした
19:26:18 mesi114 -> tatsu114
[fukanju] 餅醤油うまし。
[Ballmesi] うう、まだできてない
[Ballmesi] 豚鍋なのに。
[fukanju] (^^;
19:37:39 sf_eat -> sf
[sf] くったくった
[tatsu114] 魚ご飯ですか
[fukanju] 魚酢飯ですな。
19:44:27 ! TOURUI0 (CHOCOA)
[sf] うんうん
19:46:29 + TOURUI(~chocoa@CBCba-02p211.ppp13.odn.ad.jp) to #kataribe
19:58:20 tawashiRO -> tawa_away
2002/01/13 20:00:00
20:08:24 Ballmesi -> Ball_PSO
20:19:53 + akito(~akito@h201219.ppp.asahi-net.or.jp) to #kataribe
[fukanju] こばんわんですの。
[akito] ちゃい(蜜柑味)
[tatsu114] ちゃい(林檎味)
[akito] 切っても切ってもログが減らない謎。
[tatsu114] あなただけが便りです
[tatsu114] 頼り
[tatsu114] がんばってくだされ
[akito] 頑張りません
[tatsu114] もふっ?
[akito] がんばると疲れるので、一日一通ぐらいずつコツコツと消化していくのみです。
[tatsu114] こつこつ
[tatsu114] 足音ですね
[akito] 軍靴の響き
[fukanju] 靴音。
[akito] 規則的な音が、突如として乱れる。
[akito] (一体何があったんだろうか?)
[tatsu114] つこつこつこ
[fukanju] 1.上官が居た
[fukanju] 2.敵襲
[akito] じゃあ、2番で
[fukanju] 「これは演習にあらず。くりかえす、これは演習にあらず」
[fukanju] (ばたばたばた〜〜〜)<あわただしい靴音
20:39:41 krw_away -> kurow
[kurow] たたいま
[kurow] 寝まス。
20:40:04 kurow -> krw_sleep
[fukanju] おかえりおやすみなさいまし。
[krw_sleep] おやすみなさい
[akito] おやすみに
[akito] 切り出し処理済みのログが[TRPGL]に偏っているのが悩み。
[akito] カタイ話がつづくと滅入りますからのぅ(爆)
[fukanju] (^^;
[akito] 新人さんがびびってしまう恐れもありますしな
[akito] うぐぐぅ
2002/01/13 21:00:00
[sf] べべーん
[sf] つまりキャラチャのログが欲しいという要望かっ
[fukanju] つまりは、キャラチャをしろと。
[fukanju] いうことでしょうか。
[akito] その両方の方向で(うひ)
[akito] とりあえず手持ちの数少ないチャットログを流しておこう
[akito] どんぶらこ〜
[fukanju] どんぶらこ。
[tatsu114] ぶらどんこ
[akito] ブラドンの雌。
[tatsu114] ドンブラ湖
[akito] ブランド子
[tatsu114] 世界のブランドに包まれた子供
[tatsu114] しかし全部偽者
[sf] いくらか渡した
[akito] わーい
[akito] カタイ話はまとめて5〜6本分くらいいっぺんに切れるので、ログチャット系は大事に切らないと。
[akito] まぁ、レスがついたりするのでこっちの方が長生きなんだけども。
[sf] まあ、ログはいくらでもあり、かつ増えつつあるから。(;^^)
[tatsu114] 無限自己増殖
[akito] がーふ
[fukanju] (^^;
[tatsu114] こうもぞもぞわさわさふえていくんだね、きっと
[fukanju] もぞもぞわさざさわぞもぞ
[akito] ログ蟲:(もぞもぞもぞ)
[akito] ログ蟲:「ちぃ」
[tatsu114] ログキリ侍:「ひっさつ、ずんばらりんさっぽう!」(ずんばらりん)
[akito] ログ蟲:(両断されるも、しっぽの部分がぴくぴく)
[tatsu114] ろぐきり侍:「隅っこまでもずんばらりん!」
[akito] ログ蟲:(腹には卵がびっしり)
[tatsu114] ろぐきり侍:「むうう・・・・・・」
[akito] # そして闇の中から無数の赤い光点が浮かび上がる…
[akito] ログ蟲の群れ:「ちぃちぃちぃちぃちぃちぃ…」
[tatsu114] ろぐきり侍:「奥義、ろぐきりみだれまいぃ〜!」
[akito] # 次々と切り裂かれ、緑色の体液を撒き散らすログ蟲たち。
[akito] SE:ガキィン
[akito] ログ王蟲:「…ぢぃ」
[tatsu114] ろぐきり侍:「むう・・・でかい・・・」
21:51:38 + gombe(~gombe@zaq3dc06cda.zaq.ne.jp) to #kataribe
[tatsu114] もふばわ
[fukanju] こんばんはですの。
[akito] もふんもふん
[gombe] こんばんはー
[gombe] (遅い)
[gombe] おひさです。
21:56:34 + Kakeru(Kakeru@pdf6f8a.iwatnt01.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[akito] おはよう
[fukanju] こばるん。
[gombe] こんばんは。
[Kakeru] こんばんわ
2002/01/13 22:00:00
22:01:20 + Ten-Rou(~knnon@fl058.naxnet.or.jp) to #kataribe
[sf] ざらざらざら
22:02:01 gombe -> gombeAway
[sf] だいぶ渡した気がするが、それでも三日分くらいなのかも知れない
[sf] >あちこちにばらまいてみた
[tatsu114] 寝てる間にだいぶ前のログが発生
[tatsu114] わーい、ありがとー^
[sf] どどどどどー
[sf] ・・ で余韻あらわしてるのは …… に全部置換するようにしました。前処理で。
[sf] もしかすると顔文字で・・を使ってる場合に、不具合が出てるかも知れませんが、その時には適宜それっぽければ直しといてください
[fukanju] ほむほむ。
[akito] ボクもナガグロは手作業で…にしていたり。
[akito] # 訂正:ナガグロ→ナカグロ(・)
22:16:17 + soutou(~soutou@YahooBB218129208120.bbtec.net) to #kataribe
22:16:21 gombeAway -> gombe
[gombe] こんばんは。
[soutou] はいる
[akito] おはいる
[fukanju] こんばんはですの。
22:20:26 + AL(~cc0735th@p0566-ip01fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #kataribe
[AL] はお
[akito] はおはお
[fukanju] ほえほえ。
[gombe] ふいふい。
[hari] ぶるぶる
[gombe] #ログ読み中……週末のブランクは大きい(w
[gombe] #今日の分だけにしておこう(ぉ
22:36:54 + meltdown(^nova_melt@pl351.nas911.ma-shizuoka.nttpc.ne.jp) to #kataribe
[akito] にゃー>メルトダウンさん
[meltdown] こんばんは
[meltdown] 何か、面白いネタは在りませんかね(笑)
[gombe] どっち方面がいいですかね(w>ネタ
[meltdown] 何がありますか?(笑)<ネタ
[gombe] 怖いのとかほのぼのとか文化系とか体育系とか(ぉ
[meltdown] では、ほのぼの希望
[hari] ほのぼの
[akito] 囲:「となりの神社にかこいがきたってねー」
[akito] 囲:「……(ぼっ)」
[akito] # 赤面して走り去る
[gombe] 隣の神社にも囲ちゃんが来たのかっ
[akito] # どこがほのぼのか、というつっこみは不可(w
[gombe] ほのぼのだ(w
[hari] 忌野:(どん)
[meltdown] ほのぼのですな(笑)
[hari] #ぶつかられてみる
[akito] 囲:「ふぇえ?」<何にぶつかったか良く分かってない
[akito] 囲:(見上げる)
[hari] 忌野:「?」
[gombe] まるで壁。
[hari] #ちょい強面のにーちゃん
[akito] # ずいぶん前に、あやとりで遊んでくれた無口なおにいさん
[hari] #そいえば(w
[akito] 囲:「えーと……(おそるおそる)聞いてた?」
[hari] 忌野:(なでなで)「……うん?」
[meltdown] 佐藤:(うーん、懐かしのジョークですね)
[meltdown] #近くで聞いていたらしい
[akito] 囲:「う、うわーん」<周囲に人がいたことに気が付いて、動転
[akito] 囲:「な、ないしょだよっ」
[hari] 忌野:「う、うむ」
[akito] # 耳までまっか
[hari] #わかってない
[akito] # わはは。忌野の「うん?」を取り違えているので、こちらはわかっているものと思っておるのだ
[akito] 囲:「ないしょだからねっ」
[akito] # そして、かこいちんはおもむろに近くにおいてあった自転車(補助輪付き)に乗って走り去るのであった
[akito] # 二人は起きざるので、あとはよろしく(をぃ
[hari] 忌野:「……???」
[akito] # おちはまかせたっ
[meltdown] 佐藤:「今のは、一体・・・」
2002/01/13 23:00:00
[meltdown] #状況を把握していない
23:00:31 + Saramari(~Saramari@P061198248020.ppp.prin.ne.jp) to #kataribe
[gombe] #こんばんはー
[akito] # 小学生な女の子がつぶやいてて、聞かれたことに気が付いて、恥ずかしがって逃走した>状況
[meltdown] #いえ、キャラが状況の把握を正確に出来てないのです(笑)
[akito] # がんばれ(^^;
23:02:30 + ko_iti(kazuki@UMMcc-01p57.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
23:04:07 ko_iti -> Ares
23:05:39 fukanju -> Rosalind
[gombe] #いってらっしゃーい
[Rosalind] #てことでセッションの方へ
[meltdown] #いってらっしゃい
[akito] # いってらー
23:10:06 + ko_iti(kazuki@UMMcc-04p26.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
23:10:53 ko_iti -> Ares
[akito] ふみゅん
23:13:09 Ball_PSO -> BallMk-2
23:17:07 sf -> sf_sleep
[sf_sleep] 意識がハングアップ。
[gombe] お休みなさい。
[gombe] 自己修復機能をたっぷり使ってください(w
[meltdown] お休みなさい
[sf_sleep] TRPG情報誌 語り部日報:2002年01月09日情報号 完成。
23:22:12 ! Saramari (PSO落ち)
[akito] おつかれれ〜
23:28:11 + lokai(~aloeking@PPP207.tokyo-ap16.dti.ne.jp) to #kataribe
[gombe] こばは。
[lokai] ぷぽー(挨拶)
[meltdown] こんばんは
[BallMk-2] ばわ
[lokai] ぺぽー(壊)
[BallMk-2] 壊れてるらしい
[meltdown] 壊れていますね
[lokai] 空腹。
[BallMk-2] 鍋を齧るとか
[soutou] 朝飯以降なにも口にしておりません
[BallMk-2] それは食うべきだ
[soutou] 食うものがありません
[soutou] あるのは酒だけ(ぉぃ
[lokai] 酒があれば。
[soutou] やっぱり
[soutou] 空腹で酒を飲むと
[soutou] 胃に悪いので
[hari] なにかないのかね
[hari] もちとか
[soutou] もちはぜんぶ食った
[hari] 乾麺
[soutou] そんなものは食わない
[akito] 砂糖
23:40:15 + mimimi(~izumi@nfl-22.mahoroba.ne.jp) to #kataribe
[soutou] 砂糖はある
[soutou] 調味料はわりと
[lokai] はろーはろー
[soutou] ばわ
[mimimi] こんばんわ
[hari] 小麦粉は?
[gombe] こんばんはー
[soutou] 小麦粉はない
[AL] おち
[AL] では
[soutou] であ
23:41:56 ! AL (魂の束縛は潰えた、この場に留まる理はもうない)
[gombe] おつかれさまー
[soutou] 卵も納豆で使い切ったし
[soutou] ふーむ
23:42:55 MakAway -> MakotoK
[soutou] あれだ
[soutou] できたての揚げ物が食いたい(ぉぃ
[lokai] 24時間営業の総菜屋を擁しているのでその辺は問題なし
[soutou] キー
[soutou] おのれー
[meltdown] ローソンとかでは無し?<惣菜屋
[akito] ローソンでからあげでも買ってくればよいのだろうか
[lokai] メンチカツもたべられる
[soutou] コンビニの揚げ物は
[soutou] 全部ニセモノです
[lokai] ちゃんと総菜&弁当の専門店を。
[soutou] 衣がついていればいいってもんではありません
[soutou] いいなぁ24時間惣菜屋
[meltdown] 贅沢な・・・
[lokai] メンチカツとか。
[lokai] ああしまった
[lokai] 食べたし。
[soutou] 人と生まれたからには
[lokai] (ぐう)
[soutou] 一食たりとも不味いものに費やすわけにはいかん
[Ares] さすけ
[meltdown] 食べたい・・・
[soutou] ううう
23:50:29 Lurimu -> LuriSleep
[soutou] おやすみ
[LuriSleep] おやすみですー
[meltdown] お休みなさい
[BallMk-2] おやす
[Rosalind] おやすみー
[soutou] セブンイレブンのチャーハンはエビチャーハンに変わってしまったし
[soutou] 住みにくい世の中だ(ぉぃ
[meltdown] 家の近くは、あんかけチャーハンに・・・<ローソン
[hari] うちも
[hari] 焼き豚チャーハンだったのに
[hari] 海老になり、あんかけに変わった
[soutou] やはりチャーシューはコスト高なのだろうか
[meltdown] 普通のチャーハンが好きなのですけどね
[soutou] それとも飽きられないように変えているのか
[meltdown] 売れ筋の一部を除いて、新商品に変える方式らしいです<コンビニ
[meltdown] 上位一部だけが、継続して残るのでは?
[hari] あんかけは
[hari] 味がね
23:59:13 krw_sleep -> kurow
2002/01/14 00:00:02 end