語り部IRCログ #kataribe 2002-01-17

創作TRPG企画語り部のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #kataribe 2002-01-17をご活用くださいませ。

2002/01/17 00:00:00
[hari] 忌野:(ぽふ)<手で包んでみる
[hari] ばんわー
[killist] 雪花:「にゃー」(あたたかい……)
[killist] にゃごふー
[hari] 忌野:(こそこそ)
[hari] #誰かの背中にいれちゃろう
[mimimi] 体調わるくなりつつある
[hari] ふむ
[lokai] ありり
00:10:10 + toyolina(~toyolili@p3019-ipad01motosinmat.mie.ocn.ne.jp) to #kataribe
[mimimi] 今朝言ってた風邪がくるかもしれず。とりあえず薬を飲みました
[mimimi] 来ないよう祈ろう
[fukanju] お大事に(^^;
00:13:02 + theta(~chocoa@nttkyto011002.flets.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
00:13:52 sf_eat -> sf
[mimimi] うむぅ
[mimimi] 頑張れ自分
[hari] ふれっふれっ
[lokai] 無茶は為さらず。
[sf] もやもや
[sf] #PBW で話題になった http://www.wtrpg.com/zero/html/manual0.html#04
[sf] アクションリアクション型で、一回で完結させるというのは、剛腕でいいかも知れん。何回か続くとどうしても空中分解するからな。
[hari] うむ
[hari] たしっかに
[sf] 舞台と解決すべき課題をミッションとして提示し、プレイヤーはそれに合わせて準備と行動計画を書く。あとは小説形式で終わりまで書く。ってとこか。
[hari] 分かりやすいな
[hari] どういう風に行動させたい、と言うのがはっきり分かるからね
[sf] まあ、うまく行動計画が書けるかが問題だが。
00:40:39 mimimi -> mimisleep
[mimisleep] #寝ます
[mimisleep] #おやすみなさい
[lokai] #おやすみなさい
[hari] おやすみ
[sf] あ。正確には、キャラが集まった時点で、ミッションの初期展開の小説を書いて、そのあとリアクションを書いてもらうという感じかな。
[lokai] ふみ
[sf] なんにしても「一回で終わらせる」というのは正しいかも
[lokai] 終わりがはっきり見えていると
[lokai] 参加の都合がつけやすいですの
[sf] そーだね
2002/01/17 01:00:00
[lokai] うう
[lokai] 眠気の限界です
[lokai] 今日はおとなしく寝ます。
[lokai] おやすみなさい
[killist] おやすみなさいまし
01:11:03 ! lokai (こころのよろこび)
[PaLiLitH] おやすみなさい。
01:11:30 ! ko_iti (でくの棒と呼ばれ、誉められもせず、苦にもされず)
01:21:19 tawashi -> tawashi_
01:21:24 tawashi_ -> tawashi
01:23:36 tawashi -> tawa_Zzz
01:26:16 ! toyolina (CHOCOA)
01:31:02 + akito(~akito@h201177.ppp.asahi-net.or.jp) to #kataribe
[akito] ちゃい(蜜柑味)
[killist] ちゃい(出がらし玄米茶味)
[akito] うんうん
[Ten-Rou] #落ちますー
01:31:59 ! Ten-Rou (愚か者と言われてでも、私は私で居続ける)
[kurow] さいきど、うー。
01:32:34 ! kurow (再起動)
[soutou] 佐伯戸 迂
01:33:04 Ball_PSO -> BallMk-2
[BallMk-2] ふう
[BallMk-2] さて、一勝負終えたので寝よう
01:35:24 BallMk-2 -> Ballsleep
01:36:53 ! tawa_Zzz (Connection reset by peer)
01:37:28 + tawa_away(~tawashi@usen-43x233x180x100.ap-USEN.usen.ad.jp) to #kataribe
01:37:57 + Kakeru(~Kakeru@pd5fd2e.iwatnt01.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
01:38:46 tawa_away -> tawa_Zzz
01:42:15 + kurow(~blakkneko@OFSfi-03p5-85.ppp11.odn.ad.jp) to #kataribe
[kurow] たたたたたただいま
[gallows] おかえりなさい
[killist] おかえりなさーい
[soutou] ねるとします
[soutou] おやす
[killist] おやすみなさいまし
01:47:18 ! soutou (米軍プレッツェル工場を空爆(嘘))
[kurow] おやすみなさい
01:47:26 ! Kakeru (リルリィーア:「掃除当番さぼったらしばくからね」)
01:54:33 + Kakeru(Kakeru@pd5fd2e.iwatnt01.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
2002/01/17 02:00:00
02:01:18 ! Kakeru (リルリィーア:「掃除当番さぼったらしばくからね」)
[killist] にゃー
[kurow] 寝まス
[kurow] おやすみなさい
02:25:41 kurow -> krw_sleep
[killist] おやすみ
[gallows] おやす
02:45:50 ! Onomoto (CHOCOA)
[Shin-ya] さてねます
02:49:34 Shin-ya -> Shin-NykM
[Shin-NykM] おやー
[killist] おやすみなさいまし
02:50:21 + Onom_Fake(~ask@PPPa49.shiga-ip.dti.ne.jp) to #kataribe
2002/01/17 03:00:00
[gallows] 今日は色々動いていたっぽいのに肝心の時間に寝てたのでのりそこねた
[gallows] ちぇー
03:38:55 sf -> sf_sleep
[sf_sleep] ぶしゅー
[gallows] おやすみなさい
[killist] どかーん
03:57:37 ! gallows (SeeYA!)
[killist] さいきどん。
03:59:45 ! killist (へーんしん! 再起動マン!!)
2002/01/17 04:00:00
04:05:33 + gallows(~gallows@cj3092412-a.sagam1.kn.home.ne.jp) to #kataribe
[mimisleep] ふふぅん
04:10:20 ! akito (気絶)
04:10:37 PaLiLitH -> PaLiSleep
[mimisleep] 目がまだかんぜんにひらかん
04:12:31 + killaway(~screaming@p803592.tokyjk16.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
04:13:03 + Ji-GUY(~ji-guy@t01-84d811.soka.pop.isao.net) to #kataribe
[mimisleep] あ
[mimisleep] 一時間いつもよりはやくおきた
[mimisleep] まだ眠れる
[mimisleep] ぐぅ
[gallows] ぐう
[Ji-GUY] ぐうん
[killaway] ぐううん
04:20:35 killaway -> killist
[killist] にゃんまげ。
[Ji-GUY] 日光か
[killist] それも日本の日光では無くカナダの日光です。
[killist] カナディアン・にゃんまげ。
[killist] 好物はメイプルシロップ。
[Ji-GUY] むう
2002/01/17 05:00:00
[Ji-GUY] おちあす
05:12:14 ! Ji-GUY (ずーん)
[killist] おやすみなさいまし
[mimisleep] にゅう
[killist] おはようございます
[killist] だにゃん。
[mimisleep] おはようございます
[gallows] ちわ
[killist] うちわ
[krw_sleep] ムギャ
[mimisleep] 風邪きちまったか
[mimisleep] この感じはまさしく
[mimisleep] ちょわー
[killist] ちょわー!
[killist] だにゃん。
[mimisleep] killistさんはどうも
[mimisleep] いつものではなく、何かに憑かれている気がする
[killist] こっくりとね。
[killist] だにゃん。
[krw_sleep] ほひょへ。
[krw_sleep] えふひ。
[krw_sleep] はぼん。
[mimisleep] クロウさんはいつものだ(安心)
[mimisleep] ってとこで、出る
[krw_sleep] 知っていたよ。
[krw_sleep] いってらっしゃい
[mimisleep] では
05:45:08 ! mimisleep (だにゃん)
[krw_sleep] ネムイじゃよ。
[krw_sleep] ←バカ
[killist] いってらっしゃいまし
[killist] だにゃん。
2002/01/17 06:00:00
2002/01/17 05:59:31
2002/01/17 06:00:00
[gallows] 布団が恋しいのでもう一眠りしてきます
06:06:00 gallows -> galloAWAY
[killist] おやすみなさいまし
[killist] だにゃん。
[krw_sleep] おやすみ
[krw_sleep] つーか撲も寝よう。
[krw_sleep] おやすみなさい。
[krw_sleep] (何度目だろうかこの台詞)
[killist] おやすみなさいまし
[killist] だにゃん。
06:12:12 + Saramari(~Saramari@P061198143230.ppp.prin.ne.jp) to #kataribe
[killist] おはようございます
[killist] だにゃん。
[Saramari] おはよでし
[Saramari] 相変わらず水風呂に入ってきたなりよ
[killist] さらまりさんは、水風呂ラヴっと〆(.. )
[killist] だにゃん。
[killist] 健康的ですにゃ。
[Saramari] 正確には朝風呂ラヴ
[Saramari] 朝にぬるめの風呂に入る
[Saramari] これぞ、贅沢
[killist] ふむふむ
[Saramari] 水風呂は入るのに気合がいるから
[killist] ぬるぬる。
[Saramari] ちょっとしんどい
[killist] ぬめぬめ。
[killist] ぬる+ぬめ=ぬるめ。
[killist] あらま。
[Saramari] がーん
[killist] 冷たいしね(^^;>水風呂
[Saramari] ぬめぬめじゃないやーい。わーん ( ;;)
[killist] ぬるぬる、だけ?
[Saramari] 夏は良いんだけど、冬はちょっとつらい
[killist] まぁ、カチコチよりはいいじゃん>ぬめぬめ
[Saramari] 氷風呂!!
[Saramari] 新たな新境地ですネ
[killist] さらまりさんは勇気があるなぁ。
[killist] わたしなんかじゃ、とてもチャレンジできませんよヽ(´ー`)ノ
[Saramari] 私も猪木になれる!!
[Saramari] メリケンの方では風邪を治すために、身体を冷やすらしい
[killist] さらまりさんは、朝、ぬるぬるぬめぬめの風呂に入って、猪木に変身するのか……〆(.. )
[killist] そのようですね。
[Saramari] だから、氷風呂もあるらしい
[Saramari] ということは、メリケン生まれのクリスは風邪をひくと氷風呂にないる
[Saramari] そして、本体も!!
[killist] 水風呂に人を入れてから、ラップして冷蔵庫に3日程放置します。
[killist] そのまま入りっぱなしになってたりするわけです、マンモスが。
[Saramari] おっと、そろそろ飯を食いに行こう
[killist] で、残念ながら私はマンモスでは無いのです。
[killist] くってらっしゃいまし。
[killist] そして、ナウマンゾウですらないのです。
06:41:03 Ballsleep -> BallMk-2
[killist] おはようございます
[BallMk-2] おはよ
06:52:06 + mimimi(~izumi@NWTfi-04p4-53.ppp11.odn.ad.jp) to #kataribe
[mimimi] 到着
[killist] いらっしゃいまし
[mimimi] べろべろ
[killist] にゃごふっ!?
[killist] 酔っぱらってるらしい。
[killist] へべれけ。
[mimimi] 気持ち悪さではよく似た感じです
[killist] ふにゃ
[killist] 大虎らしい。
[mimimi] 精のつくものばくばく食べて
[killist] 千鳥足のやつ。
[mimimi] 寝てしまいたい
[killist] 風邪がちびしいですか。
[mimimi] ここしばらく元気だったので、なおにという感じかと。
[killist] ふむう
[mimimi] めったに風邪でダウンしない母と妹からきてるので、こりゃ本物だ。はっはっは
[killist] 笑い事では無い(キートン山田風
2002/01/17 07:00:00
07:00:07 + kataribe(~kataribe@sv.trpg.net) to #kataribe
07:00:21 BallMk-2 -> Ball_away
[mimimi] マッスル氏のスペシャルドリンク飲んで、元気になりたい気分ですよ
[Ball_away] 出撃
[mimimi] いてら
[killist] いってらっしゃいまし
[killist] だにゃん。
[Saramari] 私も仕事〜
[Saramari] メイっぱいがんばりますっ!!
07:02:03 ! Saramari (Missing3はちょっと期待はずれ気味。残念)
[mimimi] いてらです
[sleep114] さっぱり
[sleep114] 起き上がりにふろは言ってきました
[sleep114] そしてモーニングりんごジュース
[mimimi] 理想的な朝ですな
[sleep114] 昨日の起床時間7:40分だったのでその分ゆっくりすごしたいです
07:16:13 sleep114 -> tatsu114
07:30:43 fukanju -> fukaNeoki
[fukaNeoki] おはです。
[fukaNeoki] 割と寝過ごし気味(汗)
[mimimi] 寝起きモードを吹き飛ばして、一気にエンジン全開を。
[killist] あれま(汗
[tatsu114] ぶるるんぶるるん
[killist] マフラーもわすれずに(色々な意味
07:42:04 + lokai(~aloeking@PPP28.tokyo-ap16.dti.ne.jp) to #kataribe
[mimimi] おはようございます
[killist] おはようございます
[lokai] あよざいます
[lokai] なんだか真人間みたいな起床時刻
[killist] 魔人間ばんざい。
[lokai] んふ
[lokai] 渋パパの名前を考えてますか
[killist] さいです〜
[mimimi] あい
[mimimi] 使えるつかえないは関係なく、とりあえずという感じですが
[killist] ネタもごちゃまぜ。
[lokai] よみよみ
[mimimi] killistさんの言ってた20人はとっくに突破しております(´▽`)
[lokai] にゅふふ
[killist] 全員採用ですね。
[killist] みんなパパ。
[tatsu114] ぱぱぱぱ
07:49:35 fukaNeoki -> fukaBath
[lokai] あの小さなおうちのなかに
[lokai] 父がぎっしりと。
07:50:17 tatsu114 -> away114
[away114] もふってきます
[killist] もふってら〜
[lokai] もふー
[killist] 何人かははみ出して、犬小屋にいたり。
[killist] 屋根の上にいたり。
[killist] 縁の下にいたり。
[killist] 庭木の秘密基地に登ってたり。
[lokai] それは素敵なおとうさんだ
[mimimi] ウォーリーをさがせ
[lokai] むふ
[mimimi] さて
[lokai] ふい
[mimimi] おちますだ
[mimimi] ではまた
[lokai] あーい
[lokai] またー。
[killist] またー
07:57:29 ! mimimi (渋柿:「……以上の名前は、使わないということで。」)
[killist] おだいじにー
[lokai] 来て早々だけどわしもおちー
[lokai] つづきはのちほどー
[killist] おつかれさま〜w
07:58:25 ! lokai (こころのよろこび)
[killist] いってらっしゃーい
2002/01/17 08:00:00
2002/01/17 08:00:08
08:00:12 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #kataribe
[killist] 私もおちまーす
08:01:46 ! killist (ストーカーって……長いよね……)
08:03:51 + BallLavie(~chocoa@sgh-ae124.ppp.ttcn.ne.jp) to #kataribe
[BallLavie] おはよ
[fukaBath] おはです
08:05:50 fukaBath -> funanku
08:05:54 funanku -> fukanju
[fukanju] たらです。
[BallLavie] ふなんじゅさん……
[BallLavie] 不難樹
[BallLavie] 違和感が無い
[fukanju] ごふ(^^;
[BallLavie] おか
08:07:14 tawa_Zzz -> tawashi
[BallLavie] ごしごし
[tawashi] おはごし
[BallLavie] そして、午前組が集まってくる
[BallLavie] #何故か私も今は午前組
[tawashi] うはは、午前組
[BallLavie] 元気一本、マッスルドリンク(大謎)
[BallLavie] 怪しげなメーカーが売り出していそうだ。
[tawashi] 大将製薬とか?
[BallLavie] 竹田薬品とか
[BallLavie] マッスルポージング体操とか、あったら嫌だな
[tawashi] 第3くらいまでありそうだw
[BallLavie] うひひ
[fukanju] マッスルポージング体操第382番!
[fukanju] とか(ぉぃ
[tawashi] うひひひーっ
08:20:48 tawashi -> tawa_furo
[BallLavie] あはは
[BallLavie] さー、腕を前から上にあげで、大胸筋と上腕二頭筋の運動から。はいっ(ムキムキッ)
[BallLavie] しかし
[BallLavie] なんで朝からハイテンションな私。
[BallLavie] 今日は、会社で一人お留守番なので
[BallLavie] 遊び放題(ぉ
[fukanju] (^^;
[BallLavie] さー今日は何して遊ぼうかな
08:32:52 LuriSleep -> Lurimu
[BallLavie] おはよ
[fukanju] おはよー
[fukanju] うう。身体がまだ寝ているが
[fukanju] 起きていかねばっ
[fukanju] 行って来ます。
08:40:22 fukanju -> fukaZaway
[BallLavie] いてら
08:44:29 + Kakeru(~Kakeru@pd5fd71.iwatnt01.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
08:53:17 tawa_furo -> tawashi
[tawashi] 茹上がり爽快ーっ♪
[BallLavie] うっひー♪
2002/01/17 09:00:00
09:00:13 + kataribe(~kataribe@sv.trpg.net) to #kataribe
09:01:02 sf_sleep -> sf
[sf] にょひ
[BallLavie] みいみい
[BallLavie] おはよー
[sf] ねむー
09:03:37 tawashi -> tawa_away
[tawa_away] おはよー
09:39:09 + tawa_work(~tawashi@1Cust143.tnt2.tko2.jp.fj.da.uu.net) to #kataribe
[BallLavie] むいむいー
[tawa_work] ごしごしー
09:46:54 MakotoK -> Mak-UO
2002/01/17 10:00:00
2002/01/17 10:00:07
10:00:11 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #kataribe
[BallLavie] http://www.trpg.net/talk/IRC/kataribe/
[BallLavie] 切り離しされてませんね
[BallLavie] <二ヶ月ほど
[sf] そういやそーだね
[BallLavie] ADSLだと、それほど気にしないんだけど
[BallLavie] 32k回線だと、表示させるのに重い(w
10:24:58 ! Kakeru (リルリィーア:「掃除当番さぼったらしばくからね」)
10:26:57 + Saramari(~Saramari@P061198143207.ppp.prin.ne.jp) to #kataribe
[sf] ディスク容量も逼迫しなくなったし
[sf] 年月ディレクトリに移動させるか
[BallLavie] ういうい
2002/01/17 11:00:00
11:00:37 galloAWAY -> gallows
[gallows] おぃーっす
[sf] おはよ
[gallows] 狂ったように寝ました
11:01:56 BallLavie -> Ball_work
[sf] ぼやぼや
[sf] そいや http://kataribe.com/ とか http://www.trpg.net/ だけど、数日前マージン調整したので、以前より「ききり」としたかなーとか思ったり
[gallows] ちょっとカッチリしたかもしれない。
[sf] メニューの内容を半減くらいすると、だいぶ使いやすくなる可能
[gallows] 少なければ少ないほど見やすくはなりますもんね
[sf] うん
[sf] http://ha06.kataribe.com/
[sf] も少し手を入れてみたり
[gallows] おお
[sf] こまめにいじってたんだけどね。少しずつ。
[gallows] これにはとても期待
[gallows] きっと効果が上がると思う
[hari] ぬおっ
[hari] びっくりした
[gallows] なんかhtmlいじれるひととか、画像作る技術ある人で、この基本仕様で見た目の案を募るのもいいのかも。
[gallows] カッコよさげな路線とか渋めの雰囲気いい路線とか軽量的確な路線とかいろいろ発展系ありますものね。
11:45:25 ! PaLiSleep (Leaving..)
[sf] このフォーマットは今後の基本の予定だだだ
[sf] 今風だけどサイズ可変。
[gallows] うむうむ
[hari] イメージがずいぶん違うね
[gallows] #見た目の案と言うのはこのフォーマットで色を変えたりマージン変えたりちょっとした画像使ったりするという方向です
11:49:26 + PaLiLitH(~Paladin@N23cc-06p230.ppp11.odn.ad.jp) to #kataribe
[sf] ちなみに http://mailmag.cre.ne.jp/ もある
[sf] なんと試験的に工房・匠簡易掲示板への組み込みも。
[gallows] メニューがなげやりだ(笑)
[gallows] 簡易掲示板てTRPG.NEt関係のも全部ですか?
[sf] あっちは、どーするか不明だけど
[sf] あちらで言えば、ルール別情報倉庫/ルール別新着記事/ルール別ニュース/ルール別掲示板/ルール別リンク
[sf] というのがトップバーになりますか
[sf] 将来的にはそうまとめたいわけですな。あれも。
[gallows] なるほどなるほど
[sf] そうすれば本当に「ルール別ポータル」となると。
[sf] ただまあ、トップバーと左メニューの使い分けが問題ですね。
[sf] 狭間06くらいにコンテンツがあればともかく、そうでないならあんまり。
[gallows] たしかに
[gallows] いっそ上メニューだけとかでもいいのかもしれないけどそれだとメニュー目立たないかな
[sf] それでもいいと思う。十分なとこなら。
[sf] まあ、自前記事/ニュースあたりのカテゴリ分類(Yahoo同様のディレクトリということ)を左メニューにするのは一案だと思う。
[sf] しかしディレクトリであれば、いまの語り部総本部のトップみたいなメニューを使ったほうがいいかも。
[sf] 二階層サイトマップってやつだね
[sf] それならそれでまあ、無駄がなくて良いかなとは思う。左の。
[sf] >左目ニューなし
[sf] もといメニュー
[gallows] ふむ。
[gallows] 左メニューを2階層式にすれば左メニューも下まで伸びてスペース的にもよさげっすね。
2002/01/17 12:00:00
[sf] ふむ
[sf] 左メニューの二階層化か。
[sf] いあ、左メニュー無くして二階層メニューを下につけても良いかなと思ったということだけど、それもいいかもなあ。長すぎなければ。
12:37:22 Ball_work -> Ballmesi]
12:37:31 Ballmesi] -> Ballmesi
12:52:12 Ballmesi -> BallMk-2
2002/01/17 13:00:00
[BallMk-2] なんか、真面目な話をしてる<#HA06
13:05:46 + izumi(~izumi@NWTfi-02p3-116.ppp11.odn.ad.jp) to #kataribe
[BallMk-2] ちあ
[izumi] ども
[BallMk-2] にゃあ
[izumi] 渋父
[BallMk-2] ふむ
[izumi] えんたつって響きが気に入ったので、それを名前にしようかと思いました
[BallMk-2] 甘夏父も考えないといけないのかのぉ
13:09:00 tawa_away -> tawashi
[BallMk-2] まだキャラシーもあげてないし<甘夏
[izumi] あげてほしいですだ
[BallMk-2] うーん
[BallMk-2] なんか、いまいち
[BallMk-2] キャラが固まらんのだ
[izumi] かたまらないですか
[BallMk-2] 幼すぎて、使いにくいし(w
[gallows] 絵を見て見たいなあ
[BallMk-2] みてみたいなぁ
[BallMk-2] うー
[BallMk-2] どーすっかなー
[BallMk-2] 甘夏のキャラメが今まで一番難しい
13:16:41 fukaLaway -> fukaHP
[fukaHP] ふぃふぃ。
[BallMk-2] いてら
[fukaHP] 病棟よりPHS接続。
[BallMk-2] あらら(笑)
[fukaHP] ちっと検索に(w
[BallMk-2] うひ(w
13:17:47 Mak-UO -> MakEat
13:17:56 BallMk-2 -> Ball_work
[Ball_work] さて、仕事仕事
[fukaHP] 検索をさくさくと。
[fukaHP] さて、おち(ぉ
[fukaHP] 今から回診だ(^^;
[gallows] おお、いってらっしゃい
[izumi] さて
[izumi] 私もねます
[izumi] 体力回復の儀式
[gallows] 6ゴールドになります
[izumi] 勇者の故郷で寝るから、ルーラつかうよ
[gallows] いずみ は そうたい した!
13:30:16 izumi -> mimisleep
[mimisleep] 帰ったら、ぼちぼちキャラシー書いていこう
13:31:41 ! Shin-NykM (ポカーン(´¬`))
[mimisleep] 薬を飲み忘れるとは。
13:37:07 tawashi -> tawashiRO
13:40:23 + Shin-ya(~Shin-ya@sonic.neural-net.co.jp) to #kataribe
13:54:46 tawashiRO -> tawa_away
[mimisleep] さて
[mimisleep] おち
13:59:45 ! mimisleep (とことこ)
2002/01/17 14:00:00
14:01:52 krw_sleep -> kurow
[kurow] おはようございま
[gallows] ま
[tawa_work] おは
[hari] はお
14:13:01 + MELTDOWN(MELTDOWN@p4248-ipad03sizuokaden.shizuoka.ocn.ne.jp) to #kataribe
14:20:12 ! MELTDOWN (EOF From client)
[sf] むにー
[sf] 商業PBWの有料イラスト依頼サービス http://omc.terranetz.jp/partnership/wt01/omcnews.cgi
[sf] けっこー毎日増えてるなあ。すごい。
[sf] そしてキャライラストリストやシートの参加ストーリーなど含めた機能は、やらないとなあという思いを新たに。
[sf] 動いているシナリオ本数の凄さにも感銘。
[sf] http://www.wtrpg.com/zero/hosiyomi/hosiyomi.cgi
[sf] じきにウチのエピソード本数より多くなるな、こりゃ
[gallows] ああ、こんくらいのもの目指したいっすねえ
[sf] イラストもこれくらいを(おい)
[sf] うーんまんぱわー。
[gallows] が、がんばろうw
[gallows] 人数も多いしね
[sf] リプレイは、クライマックスだけ書くという雰囲気かな
[sf] とぼとぼ
14:48:37 ! Ball_work (さて、仕事終了っ)
[sf] "おはなし"そのものは、あれだ、キャラ設定を組み合わせてベタに書いた感じで、技量的にはクエスチョンかなあ。いくつか読んだとこだと。
[gallows] ふむ
[sf] どうしても、その登録されたキャラと行動を出さなきゃいけなくて、しかも短くまとめないといかんからね。
[gallows] 依頼すれば確実にモノがでてくるってあたりは語り部に対してアドバンテージだけど、そこはまあ有料っすからね。
[sf] うん
[gallows] 無料でがんばればモノがでてくるってあたりで
[gallows] あとは絵をナア、もうちょいがんばろうとおもった。
[gallows] なむー
[sf] 少なくともまあ、キャラ運用/キャラ作りでは、狭間は変な分、幅があることがわかった(おい)
[gallows] 「もうちょい」ではないかもしれないがw
[gallows] ああ、ゲテモノがおおいっすからね(w
[sf] うひひひひ
[hari] げてもの?(きょとりん)
2002/01/17 15:00:00
[sf] オチが弱いというかないというか、そういう意味でも、いまいちな気がした。
[sf] やはりこー、この手のだと「情けない役」をさせにくいというのはあると思う
[sf] などと強みを確認して見たりする
15:01:27 MakEat -> MakotoK
[gallows] まあしかしそれはそうとしても見た目重要
[sf] みためみため
[gallows] とりあえず頼まれるくらいになろうヽ(´ー`)ノ
[sf] ばばーん
15:04:57 ! kurow (Connection reset by peer)
[gallows] 絵柄の路線を3系統くらい用意しておきたいところ
[sf] ふむふむ
[gallows] 小器用さを売りに
[gallows] あとはクォリティあげるのは当然としてスピードっすかねえ。
[sf] そーだね
15:07:54 + kurow(~blakkneko@OFSfi-03p5-85.ppp11.odn.ad.jp) to #kataribe
[sf] はやくたくさん、それなりの品質を。(できれば、素晴らしい品質を)
[sf] 描きたいもの以外はうまく描けないひとは、うまくても使えませんとか。
[gallows] うむ
[gallows] まあできなくはないような気もしないでもないかもしれない。
[gallows] ナア狗狼君。
[sf] ワシも、ええはなしとか、読んでするするとやるきになるような解説とか、書けるように頑張ろう。
[kurow] ケフリ。
[kurow] 頑張らねば。
[gallows] とりあえず上記ログを当面の達成目標に
[kurow] そして勉強中に落書きする自分(爆)
[gallows] ああ、そうだった
[gallows] とりあえずソッチ優先してください、後生ですからw
[sf] うんうん(;^^)
15:15:20 + mimiwork(~izumi@NWTfi-02p3-116.ppp11.odn.ad.jp) to #kataribe
[kurow] 頑張りますw
[mimiwork] ぴょろり
[mimiwork] 頑張って下さい
[mimiwork] #よくわからんけど
[gallows] あと10日やそこらでお受験と言う話です
[Shin-ya] というわけでがんばれ
[mimiwork] なるほど
[mimiwork] 自信持って。
[gallows] いままでやってきたことを信じて
[mimiwork] つらいときは皆の顔を思い出せ
[mimiwork] とりあえず勇那ちの顔は「(´▽`)」な感じだ
[kurow] イヒ
[mimiwork] はなみづ
[mimiwork] のどあめとか一日で一袋消費のペースか。
[mimiwork] ああ、つらっ。かえりてぃ
[gallows] ありゃりゃ
15:47:23 + Kakeru(Kakeru@pd5fd71.iwatnt01.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[Kakeru] 学校に行ったらセンター試験準備で休講な陰謀
[sf] あららら
[mimiwork] おつかれ
[PaLiLitH] 今年は遅いんですね。
[mimiwork] おち
15:53:00 ! mimiwork (おちちち)
15:53:30 + BallLavie(~chocoa@sgh-ai144.ppp.ttcn.ne.jp) to #kataribe
[BallLavie] みい
[BallLavie] みみみさんと入れ替わりだったらしい
[BallLavie] これと言って話題性の無い私は、大人しくしていよう
2002/01/17 16:00:00
[Kakeru] みぃみぃ
[BallLavie] 話題性のある男発見
[Onom_Fake] |_・)
[BallLavie] はしっ
16:05:00 Onom_Fake -> Onomoto
[hari] |_・)
[BallLavie] すりすり
[BallLavie] と抱きつく子が、何故か居ない
[hari] がーん
[hari] 家出?
[BallLavie] うーん
[BallLavie] 迷子の方が正しいかも。
[hari] ががーん
[hari] わたわたわた
[BallLavie] 昨日の時点では
[BallLavie] 訪雪さんと遭遇していたな
[BallLavie] その後
[BallLavie] どうしたのだろうかと、考えていたら
[BallLavie] 吹利の街に出ると、全く方向が分からないことに気づく
[BallLavie] #土地鑑無し
[BallLavie] あ、そーか
[BallLavie] マッスルの後をついて行ったに違いない。
[gallows] ううむ。なかなか危険な状況なんじゃなかろうかw
[BallLavie] うーむ、やはりそーだろーかw
[gallows] 川に浮かんでたり、川に浮かべてたりしたら大変だw
[BallLavie] うひ
[hari] ギャー
[BallLavie] 捜索願とか
[BallLavie] 出してもいいものだろうか、と思ってみた。
[hari] マッスルに、ポップでファンキーな髪型にされてるくらいですんでいることを祈ろう
[hari] ドレッドとか
[BallLavie] というか
[gallows] ドレッドの幼女はキャラが立っているなあw
[BallLavie] マッスルにとって、どう見えるのだろうか?
[gallows] 小さすぎて見えないかもしれない(ぉぃ
[BallLavie] かもしれない(w
[BallLavie] マッスル香川:「………」
[BallLavie] 甘夏:「(にこにこ)」
[hari] あぁ、人見知りをしない子だ
[BallLavie] マッスル香川:「…………」
[BallLavie] 甘夏:「(にこにこにこ)」
[BallLavie] マッスル香川:「………錯覚であろう(うむうむ)」
[BallLavie] 甘夏:「(はしっ、すりすり)」
[BallLavie] お客:「あら?……お子さんですか?」
[BallLavie] マッスル香川:「いえ、錯覚です(ちょきちょき)」
[BallLavie] 甘夏:「(にこにこ)」
[hari] 煌:「かんなー、どこやー。どこいったー(ずだだだだ)
[hari] #かけまわってる
[BallLavie] マッスル香川:「……外が騒がしいな(ブォ〜ッ)」
[BallLavie] お客:「なんでしょうかね?」
[BallLavie] 甘夏:「おなかすいたの〜……(ぐぅ…)」
16:27:02 ! Shin-ya (ポカーン(´¬`)<google 妹 エロ の画像検索結果)
[BallLavie] お客:「その子……お腹が空いてるみたいですが……」
[BallLavie] マッスル香川:「いえ、錯覚です(ブォ〜ッ)」
[hari] 煖:「かんなちゃ〜ん、どこ行ったの〜?」
[BallLavie] 甘夏:「(耳ぴくぴく)よばれてる気がするの〜……」
[BallLavie] マッスル香川:「だから、錯覚だ(ばしゃばしゃ、シャカシャカ。)」
[BallLavie] 甘夏:「(きゅ〜ん)」
[hari] 前野:「かんなー、どこだー」
[BallLavie] 甘夏:「おにーたまが呼んでるの〜……」
[BallLavie] マッスル香川:「しかし、なかなかはっきりした錯覚だな(うむうむ)」
[BallLavie] 甘夏:「おにーたま〜(おててフリフリ)」
[BallLavie] #とある美容室のガラスごしに甘夏の姿が。
[hari] 前野:Σ( ̄д ̄ )
[hari] 前野:(どたたたた)
[BallLavie] 甘夏:「おにーたま〜♪(おててフリフリ)」
[hari] 前野:「し、失礼っ(がちゃ)」
[BallLavie] マッスル香川:「……む?……いらっしゃい。」
[BallLavie] マッスル香川:「いかがなされましたかな?(にかっ)」
[hari] 前野:「かんなー(安堵)」
[BallLavie] 甘夏:「おにーたま〜♪(ひしっ)」
16:36:28 BallLavie -> Ball_work
[hari] 前野:「いやー、よかったよかった」
[Ball_work] #ちと仕事
[gallows] #次から次と居なくなって大変だw
[Ball_work] #ただいま
[Ball_work] #前野君奮闘記
[Ball_work] マッスル香川:「どのような髪型になさいましょうか?」
[Ball_work] #気がつくと、椅子に座らされている
[hari] 前野:「……あれ?」
[Ball_work] #しかし、何気に前野君の髪型は、マッスル好み(ぉ
[hari] 前野:「……えーと……スポーツ刈りに」
[Ball_work] マッスル香川:「かしこまりました(にかっ)」
16:45:23 gallows -> galloAWAY
16:48:05 + BallLavie(~chocoa@tn2-al11.ppp.ttcn.ne.jp) to #kataribe
16:49:28 ! BallLavie (EOF From client)
16:51:26 ! galloAWAY (IRcat)
2002/01/17 17:00:00
[fukaHP] ふぃふぃ。
[fukaHP] うーむ。
[fukaHP] 検索のために一瞬だけつなぐつもりでついついIRCも起動してしまう(ぉぃ
[fukaHP] #in病棟でカルテ書き中
[sf] (;^^)
[fukaHP] てことで検索終わったので落ち。
[fukaHP] …………病棟でのnickも考えた方がいいか………
[PaLiLitH] BYOTO
[PaLiLitH] BYO10
[PaLiLitH] BY010
[PaLiLitH] BY3
[PaLiLitH] と、ここまで短縮できたけどどうでしょう。
17:38:10 fukaHP -> fukaHPHS
[fukaHPHS] と、繋いでいるときはすればよいのか(ぉ
[PaLiLitH] がーん。
[PaLiLitH] 完敗です。
[fukaHPHS] ふふ。
17:39:56 fukaHPHS -> fukaHP
[fukaHP] てことでおち。
[hari] ひゅるる
[hari] どて
[hari] いてて
17:54:30 Ball_away -> BallMk-2
[hari] おぉ、警察手帳のモデルチェンジか
[BallMk-2] 甘夏:「おにーたまぁ(えっぐえっぐ)」
[hari] 前野:「うん?どうした?」
[BallMk-2] 甘夏:「さびしかったでしゅ〜(えっぐえっぐ)」
[hari] 前野:「あぁ、ごめんごめん。よしよし(だっこ)」
[hari] 前野:「ほーら、もう大丈夫だよ(よしよし)」
[BallMk-2] 甘夏:「(ぐすぐす)」
[BallMk-2] 甘夏:「(すりすり)」
[hari] 前野:「ふふふ。くすぐったいよ(苦笑)」
[BallMk-2] 甘夏:「えへへ……」
2002/01/17 18:00:00
[hari] 前野:「
[hari] 前野:「みんな心配してるからね。早く帰ろう(笑)」
[BallMk-2] 甘夏:「うんっ♪」
[hari] ふむ
[hari] HPには情報が出てないな>警察手帳のモデルチェンジ
18:12:08 + haieda(~caw-syste@FLA1Aad227.stm.mesh.ad.jp) to #kataribe
[hari] ちゃーす
[haieda] やは。
[Onomoto] なうー
18:14:44 ! Saramari (Missing3はちょっと期待はずれ気味。残念)
[hari] なうなう
18:15:41 kurow -> krw_away
[krw_away] でかけまス。
[krw_away] いってきま。
[Onomoto] いてらん
[hari] てらー
18:20:25 BallMk-2 -> Ball_PSO
[Ball_PSO] いってきます
[Onomoto] ら
[hari] 煌:(ぐてー)
[Onomoto] #だれておられる
[hari] 煌:「冬やなぁ( ̄▽ ̄)」
[Onomoto] 八神:「間違いなく冬だ」
[hari] 煌:「コタツの季節」
[Onomoto] 八神:「鍋も良いな」
[hari] 煌:「いいねー(´д`)」
18:45:38 ! tawa_work (ごしごしぇ(訳:ネタ切れぇ))
18:47:44 Ball_PSO -> BallMk-2
[Onomoto] おかか
[BallMk-2] ただいま
[hari] 煌:「鱈ちりなんか良いねぇ」
[Onomoto] 八神:「カニも捨てがたい」
[Onomoto] 八神:「そしてその後、雑炊……あぁ最高」
2002/01/17 19:00:00
[hari] 煌:「いいねー(´▽`)」
19:09:04 fukaHP -> fukaHPHS
[fukaHPHS] ふかふか。
[BallMk-2] ふかふか
[Onomoto] ぶかぶか
[Kakeru] ぷかーっ
[Onomoto] ぷかぷか
[Onomoto]     ぷかぷか
[Onomoto]       ぷかぷか
19:17:55 tawa_away -> tawashi
[hari] フッ(吹矢)
19:22:03 away114 -> tatsu114]
19:22:11 tatsu114] -> tatsu114
[fukaHPHS] そして落ち。
19:24:38 fukaHPHS -> fukaHP
[BallMk-2] もふもふ
[BallMk-2] 吹き矢で落とされたらしい
[tatsu114] もいっふもっふ
19:26:36 tawashi -> tawashiRO
[Onomoto] あいたっ
[Onomoto] どっかから吹き矢が(笑)
[hari] たいへんだねー
[krw_away] た
19:57:58 krw_away -> kurow
2002/01/17 20:00:00
[hari] お
20:05:01 BallMk-2 -> Ballmesi
[hari] ぽーんぽーん
[tatsu114] もふーもふー
20:08:19 + meltdown(^nova_melt@pl062.nas911.ma-shizuoka.nttpc.ne.jp) to #kataribe
20:24:41 Ballmesi -> BallMk-2
20:26:25 ! sf (再起動〜)
20:26:53 BallMk-2 -> Ball_PSO
20:29:31 fukaHP -> fukaLabo
[fukaLabo] ただいまです。
20:30:51 + sf(~sf@ekua.cre.ne.jp) to #kataribe
20:34:13 + soutou(~soutou@YahooBB218129208120.bbtec.net) to #kataribe
[soutou] はいる
[fukaLabo] おはいる。
[tatsu114] もふる
[haieda] あくび。
[hari] ぽいっ(イチゴ)
[haieda] ごくん。
[haieda] ネコがあくびをしているところに
[haieda] 指をいれると噛まれます。
[tatsu114] 激から
[haieda] ぎゃあ。
[meltdown] とうがらし+苺?
[tatsu114] わさびねりこんでみました
[hari] 忌野:「??」<あれ?と言う顔
[hari] #たぬがほおりこまれたのかな
[meltdown] #たぬ?
[haieda] だれかの口に?
[hari] #たぬのくちに、激からイチゴ
[meltdown] #風呂落ち
20:50:07 ! meltdown (EOF From client)
[hari] 狸は、からいの苦手かな
[haieda] 苦手だとおもうが。
[haieda] 鳥は気にせず唐辛子を食うが。
[sf] 肉食動物は一般に、しょっぱいものなどにたいへん弱いが、辛いものも危険だったと思う
[hari] 忌野:「???」
[hari] ぱくっ
[hari] 忌野:「〜〜」<からい
[hari] 刺激物はまずいよな、基本的に
[hari] 毒だべ(w
[sf] 雑食で大柄な人間は、そのあたり許容量がでかいので。
[sf] 肉食獣といっしょにすると危険だったりするのです
[hari] たぬは
[hari] たぬなので、大丈夫かも(ぉ
2002/01/17 21:00:00
[hari] でも、実際に、食事とか味が人間と同じものに慣れちゃって
[hari] 寿命が縮んでるペットは多いみたいね
[fukaLabo] んだねぇ。
[hari] 肝臓障害や、高血圧
[hari] なにせ、基本的に塩分が多い
[sf] うむうむ
[sf] ちなみに、うちの食事はわりと薄味だから、外食すると味濃すぎると感じることは良くあります
[fukaLabo] ですなぁ。
21:32:07 + Ryu(~ryu@ppa04-0349.din.or.jp) to #kataribe
[hari] うまー
21:38:56 ! Ryu (ぐぅ、風邪本格化……寝てるだけ〜)
[hari] うま
[sf] なんじゃ
[fukaLabo] 馬。
[fukaLabo] そういえば、馬関係なキャラはいなかったなぁ(ぉぃ
[sf] 出しづらいからなあ
[fukaLabo] 競馬関係者とか(ぉぃ
[sf] 金を稼いでは馬券に突っ込む禁治産者
[fukaLabo] 必ず負ける異能を(ぉぃ
[sf] うっは
[fukaLabo] 呪いというかも知れない。
[fukaLabo] 馬券さえ買わなかったら百発百中あたるのに
[fukaLabo] 馬券を買ったら必ず負ける呪いとか(なむなむ
[sf] かわいそー
2002/01/17 22:00:00
22:02:31 + Cat-Tail(~i_cat-tai@jnCliC-49-56.ppp.justnet.ne.jp) to #kataribe
22:05:24 + Cat-Tail2(~i_cat-tai@jnCliC-49-56.ppp.justnet.ne.jp) to #kataribe
[hari] 競馬場に行くと
[hari] 馬が引きつけられるので
[hari] 競馬場に行けない
[hari] 競馬ファン
[hari] でも
[hari] ふかにゃの案は
[hari] 他の人に利用されるね(w
[hari] アドバイスした奴にも感染するようにすれば(ぉ
[fukaLabo] 他の人が利用してもそれはそれで面白いのでよし(ぉ
[PaLiLitH] そういえば昔、片山まさゆきのシャキシャキ・カフェってマンガで
[PaLiLitH] 競馬の予想が絶対裏目に出る裏目じじいってのがいましたね。
[fukaLabo] ほむほむ
[fukaLabo] ふむ。
[fukaLabo] 自分で株を買わない限り、確実に経済動向を読み切る証券アナリスト
[fukaLabo] しかし、自分で株を買うとなぜかその時に限って大失敗。
22:20:23 + Ten-Rou(~knnon@fl019.naxnet.or.jp) to #kataribe
[fukaLabo] とゆーふーに応用してみたり。
22:20:52 Lurimu -> LuriSleep
[fukaLabo] おやすみー
[hari] うひゃ
[hari] とりあえず
[hari] 社長:「ど、どうか!どうかうちの株だけは買わないで下さいっ!今が大事な時期なんです!!」
[hari] 平身低頭(w
[hari] 証券界の魔人
22:27:25 + Hisasi(~chocoa@z61-115-108-93.dialup.wakwak.ne.jp) to #kataribe
[hari] ひっさにゃー
[Hisasi] にょー
[hari] ばんわっ☆
[soutou] ばわ
[tatsu114] もふ
22:28:49 + Cat-Tail0(~i_cat-tai@jnCliC-49-93.ppp.justnet.ne.jp) to #kataribe
22:29:22 + Cat-Tail3(~i_cat-tai@133.130.49.93) to #kataribe
22:30:32 + meltdown(^nova_melt@pl469.nas911.ma-shizuoka.nttpc.ne.jp) to #kataribe
[hari] かわいく言ってみたけど
[hari] なにも起きなかった
[hari] うーん
[meltdown] 何か起きる予定でしたか?(笑)
[hari] いやー
22:49:05 Ball_PSO -> BallM-2
22:49:11 BallM-2 -> BallMk-2
[fukaLabo] おかたまにゃ。
[meltdown] なんとなく?
[meltdown] おかえりなさい
[BallMk-2] ただい
[hari] おっかー
[Hisasi] かー
[fukaLabo] かー・ぶらっくほーる
[soutou] ディクソン・カー
[hari] カーといえば
[hari] 鴉の田楽(謎)
[tatsu114] つー
[Hisasi] がうー
[hari] はふっ(抱)
[Hisasi] どかーん
[hari] ……けほ
[tatsu114] まっくろはりさん
22:58:59 kurow -> krw_sleep
[krw_sleep] 速く寝てみる。
[tatsu114] しかもあふろへあー
[krw_sleep] オヤスミナサイ。
[tatsu114] おやすみー
[meltdown] お休みなさい
[hari] おやすみ
[Hisasi] おやーーーーーーーーーーーーーーー
[fukaLabo] おやすみなさいまし。
2002/01/17 23:00:00
[hari] 忌野:「……けほ」
[tatsu114] #真っ黒忌野くん
[meltdown] 佐藤:「おや?どうかしましたか」
[meltdown] #いつものように、散歩中
[hari] 忌野:「……うむ」
[hari] なにが爆発したんだろう?
[meltdown] #原因不明?
[hari] ひさにゃー
[Hisasi] ぬ?
[hari] なにが爆発したの
[tatsu114] 怒り
[Hisasi] 謎のうぃすぷ
[hari] ぎゃー
[hari] うぃすぷ
[hari] ふわふわしてそう
[meltdown] うぃすぷ?
[tatsu114] もけふか
[meltdown] 人魂のこと?
[Hisasi] うぃる・おー・うぃすぷ
[Hisasi] ふかの変種w
[meltdown] そんなものが(笑)
[fukaLabo] そんなものが(^^;
[hari] そーっとつかまえて本宮君に投げて見よう(w
[meltdown] おひおひ(笑)
[Hisasi] ぎゃーw
[Hisasi] 謀殺されるー
23:13:05 + ko_iti(kazuki@UMMcc-04p30.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[hari] 前野:(いたずらいたずら)
[hari] ころころ、ぽ〜ん<ゴムボール
[meltdown] 佐藤:?(様子を見ている)
[Hisasi] ぎゃー
[ko_iti] よる
[Hisasi] どかーん
[sf] ふう
[sf] 語り部総本部更新。
[hari] 前野:「あれ?」
[hari] #ゴムボールがはじけるくらいのつもりだった(w
[sf] 日本風 伝奇歴史物サプリメント鬼舞の刻 http://kataribe.com/OM/ 掲載。
[sf] キャラが二人ほど作成されていたことが発掘された。(;^^)
[fukaLabo] (^^;
23:17:09 + killaway(~screaming@p0a21a1.tokyjk16.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[sf] なんにしてもまあ、だいぶ前のもんだが。
[hari] ふむふむ
[sf] とりあえずキャラメイクはできなくもない状態に。
[hari] つくるくるくる
[hari] か
[meltdown] 色々な世界が、出来ていますね・・・
[sf] 企画多くしてなかなかうまく動かずは、語り部の常だけど。(;^^)
[sf] 新しいものに臨界人数がまわることが少ないからなあ。
[tatsu114] がったんごっとん
[sf] まあ、新しくないけど。(;^^)
[sf] http://kataribe.com/world.shtml
[sf] では、なんとっ。終末の住人の次に書いてある。(;^^)
[tatsu114] おとぎ話も乗って言うと三太郎的なもの?
[sf] どうなんだろうね。ごんべさんに聞かんとわからん。(;^^)
[sf] ちなみに、そのあとにも色々あるが、色々あるだけに終わっているものが多いな。
[Cat-Tail3] 三年寝太郎・・・・?
[tatsu114] あまりに動いてないものを一回消してしまうとか
[hari] ははは
[meltdown] 結構、ぱわふるな世界観ですね
[sf] そーもいかんからね
[fukaLabo] 数年間止まっていても
[fukaLabo] ぽふっといきなり動き出すことがあったり。
[sf] まあ、いろいろだがの。
[sf] 基本的にまあ、主導的にグランドマスターが動かないと、そもそも動きようがないとか。
[fukaLabo] うみ。
23:25:55 BallMk-2 -> Ballsleep
[hari] こそこそ
[Onomoto] ぴよーん
[sf] まあ、ぼちぼち。
[Hisasi] ごごごご
[Onomoto] 飯行って風呂入ってました
[sf] すすめばなんとかなるものだ。
[Hisasi] 世界を気に入った人がいれば
[Hisasi] たまにうごくこともある
[hari] うむ
[hari] とりえあず
[Hisasi] ……その一人だし
[hari] 鬼舞
[hari] きゃら、つくってみよかな
[sf] もはや、久志さんが活動していたことを知らない人間のほうが多いかもな(;^^)
23:29:54 killaway -> killist
[Hisasi] だねw
[killist] 世界観の作成でですか?>活動
[meltdown] 私は、狭間でもう少し慣れてから、他の所も見て回ろうかと・・・
[killist] 私もまだ、狭間06以外には行って無いなw
[hari] いろんなところに行ってるけど
[hari] ろくに動いてません(^^;
23:35:00 tawashiRO -> tawa_Zzz
[hari] ゴメンナサイ(((>_|
[meltdown] そろそろ、失礼します
[meltdown] 皆様に「砂漠の風」のあらんことを
[hari] おやすみー
[meltdown] お休みなさい
23:38:07 - meltdown from #kataribe (meltdown)
[tatsu114] 狭間が受けたり湯うってなんだろう
23:41:47 ! Cat-Tail3 (さて、どっちが開通するんだ?(苦笑))
[tatsu114] 私は非日常的なところでいろいろできそうだからつついて楽しんでるけど
[Hisasi] 分身からはじまったから
[Hisasi] うごかしやすかったのかな
[tatsu114] 分身…
23:43:39 sf -> sf_eat
[tatsu114] その分身の眠い病がうつってきてる私って(ぉ
[hari] ふーむ
[tatsu114] 後現代ってことでけっこう身近にかんじたのかな
[hari] 動かしやすいのは、確かに有りますね
[hari] ネタの引出しが多い
[killist] #私が感じた魅力は『動いてる+世界観が分りやすい』ですかね(w
[killist] #語り部システムに魅かれて来たタイプなのでw
[hari] はじめは
[hari] 14のEP読んできたクチで
[hari] ちょうど動かなくなってきたあたりで、06でキャラ作って
[hari] そのまま、と言う感じですね
[Hisasi] ぬう
[hari] ?
[Hisasi] そのころが最盛期だったなあ
[hari] あはは
[tatsu114] 始めは忌野君の友達という感じだっただけのきゃらだったのに
[tatsu114] いつのまにか母親に引っ張りまわされるお笑い不幸なきゃらに転身
[hari] まぁ、その前は良く分からないのでなんとも言えませんが
[hari] 私が入ってからでも、ずいぶんいろいろありましたな
[tatsu114] もふもふ
[Onomoto] 某氏に誘われて入って
[Onomoto] 某氏はオフ会要員になり、俺が残った(笑)
[killist] ふにゅー
[hari] 某氏
[tatsu114] もふー
[hari] 大尉?
[tatsu114] おふかいは出たいのう
[Onomoto] んむ(笑)
[hari] うひひ
[hari] 参加時期からすると
[fukaLabo] なんで語り部に来たんだっけ…………
[fukaLabo] ああ。
[hari] そろそろ中堅かのう、わしも
[tatsu114] 中堅はちこう
[killist] 私ゃ初心者バリバリ(w
[fukaLabo] 当時出入りしていたアイザックネットにsfさんも居たからだなぁ。
[fukaLabo] (もう6年以上前か)
[killist] まだ、1年もたって無いやヽ(´ー`)ノ
[PaLiLitH] 昔は略してITさんでしたね(ぉ
[fukaLabo] うむ。
[killist] SF系のネットですか?>アイザックネット
[killist] にゃる>IT
[tatsu114] いっつ初心しゃ
[killist] 『不観樹』略してITか……
[Kakeru] いんせんさぶるつりー
[fukaLabo] 昔は、Invisible Tree、略してI.Treeと名乗っていました。
[Kakeru] 流行の一歩先を行く男
[Onomoto] 俺入ったのはMLが1000越えた辺りだったかな
[fukaLabo] MLが始まる前だった(^^;
[killist] ふにゃー
[Kakeru] 最古参?
2002/01/18 00:00:01 end