語り部IRCログ #kataribe 2002-01-20

創作TRPG企画語り部のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #kataribe 2002-01-20をご活用くださいませ。

2002/01/20 00:00:00
00:00:24 BallMk-2 -> Ballsleep
[Ballsleep] ちと寝てみよう
[lokai] おやむい>たまにゃ
[tatsu114] ぐー
[lokai] かさこそ
[tatsu114] スケッチブックを取り出してきたものの
[tatsu114] 頭からイメージが薄くなってる罠
[lokai] にゅー
[tatsu114] 食堂の内部の絵をかこうと思ったりしました
[lokai] おお。
[tatsu114] しかしさすが私
[tatsu114] 記憶力0にちかいです
[tatsu114] とりあえずかいてみよう
[lokai] わくわく
[Onomoto] わくわく動物ランド
[lokai] また懐かしいものを。
00:19:42 + soutou(~soutou@YahooBB218129208120.bbtec.net) to #kataribe
[lokai] ぎゃー(挨拶)
[soutou] ギギギ(挨拶)
[lokai] buhekusho
[lokai] ぶへくしょ
[tatsu114] もふ
[tatsu114] だめだ
[tatsu114] まったく頭が回らん
[lokai] よるですから。
[haieda] 昼間だとキリキリと。
[haieda] 右から左へ回転。
[soutou] 取り外し可能
[lokai] どこかのスイッチを押すとすぽーんと飛ぶ
[haieda] カチッ。
[Onomoto] どかーん
[tatsu114] びよよよん
[soutou] そして中にはラムネが詰まっている
[haieda] それはなんとしてもビー玉が取りたいところです。
[lokai] 最近のは全部壊さなくてもびーだまが取れますね
[soutou] プラのやつは
[soutou] 飲み口を逆に回すと外れるので簡単にゲット
[haieda] それは今一つロマンに欠けるのぅ。
[soutou] 瓶のやつは
[soutou] あまりに頑丈すぎてエアガンでは破壊できないのが難点
[haieda] あれが破壊できるエアガンというのは
[haieda] 随分な威力だろうな。
[soutou] 資金と時間さえくれれば
[soutou] 作れない事もないが
[soutou] 作りたくない
[PaLiLitH] ビー玉を取り出す常套手段は、針金と灯油であります。
[PaLiLitH] 針金に布を巻き付けたものをぎゅっと瓶に巻いて
[PaLiLitH] 灯油染み込ませて火をつけて、おさまった頃に叩いたらアラ不思議。
[PaLiLitH] ぱかっと。
[soutou] そんな
[soutou] 空手のビール瓶切りトリックみたいなマネを(w
[PaLiLitH] ツムライリュージョン
00:44:30 fukaZaway -> fukaDrank
[lokai] よっぱらいだよっぱらいだ
[fukaDrank] ただいまです。
[soutou] 飲んで酔わなきゃ酒じゃない
00:46:38 soutou -> sou_sake
[fukaDrank] 呑んで酔わなきゃ酒じゃない。
[fukaDrank] でも。呑みすぎ。
[fukaDrank] (ぱたっ)
[sou_sake] 死んだ
[lokai] また記憶が飛んだりするのだろうか
[sou_sake] そして
[sou_sake] らてんくんが喋りだす
[fukaDrank] 記憶があるかどうかは
[fukaDrank] 明日聞いてください(ぉぃ
[sou_sake] 不肖、総統
[sou_sake] 酔って暴れたことはあるが
[sou_sake] 記憶をなくしたことだけはない(余計悪い)
[PaLiLitH] アバレはあったのですか。
[PaLiLitH] ミントのせい?(ぉ
[fukaDrank] わたしの場合、「悪酔いして暴れていた」という証言を聞いたことはあるが
[fukaDrank] そんな事は記憶には一切残っていない。
[sou_sake] 話せば長くなりますが
[sou_sake] まあ、太陽が眩しかったから、と(ぉぃ
[fukaDrank] 太陽が眩しかったので太陽を撃ったとか?
[PaLiLitH] ママンが死んだ。
[sou_sake] 酔って暴れる時に
[sou_sake] 道具は使いません(ぉぃ
[PaLiLitH] 人間力でしょうか。
00:51:18 ko_iti -> kuniomi
[sou_sake] 正確には使えません
[sou_sake] 使ったとしてそれで殴りかかるとかそんな感じで(ぉぃ
[PaLiLitH] 銃もメイスに?
[sou_sake] 幸いにしてそのときはなにか道具を持ったりはしなかったようです
[lokai] 持っていたら危険だったでしょうか
[haieda] むかし酒を飲むときには
[haieda] 部屋中の凶器を他人に預けてからにしていた覚えが。
[sf] 本気で記憶飛ぶ人だからなあ
[fukaDrank] メスを持ったまま酒を飲むと危険です(ぉぃ
[fukaDrank] まぁ。
[fukaDrank] このぐらい酔いが醒めていればきっと記憶はあるだろうなぁと。
[hari] 記憶は無くても
[hari] 記録はあります
[sf] こわいこわい
[fukaDrank] 恐るべき記録。
2002/01/20 01:00:00
01:00:20 ! meltdown (EOF From client)
[lokai] かさり
[fukaDrank] こそり。
[lokai] びょーん
[fukaDrank] ぺにょーん
[tatsu114] うーーーーー
[lokai] わん
[tatsu114] わんわん
[fukaDrank] つーつー
[tatsu114] ふぉーふぉー
[sou_sake] こっかどぅるどぅー
[lokai] いい案配に眠い夜
[tatsu114] 脳みそが動かなくていらいら
[tatsu114] もふー
[fukaDrank] 脳味噌はアルコール漬けなので
[fukaDrank] ゆっくりと頭蓋骨の中を回転
[fukaDrank] ぐるーりぐるーり
01:14:48 sou_sake -> soutou
[lokai] ぐつりごとり
[lokai] しばらく酒を目にしていません
[sf] わたしもです
[PaLiLitH] 味醂は?
01:25:57 + Ryu(~ryu@ppa04-0349.din.or.jp) to #kataribe
[lokai] みりんは
[lokai] ええとその
[lokai] ゑう。
[fukaDrank] 味醂を呑むのはちと。
[fukaDrank] 避けたい。
[soutou] ばわ
[lokai] はろー。
[PaLiLitH] こんばんは?
[haieda] では酢。
[lokai] …………ぇぅ。
[haieda] ン百年もののワインにも似た味わい。
[Ryu] f@0
[Ryu] ばわ
[Ryu] 病の床から蘇りました
[lokai] ありり。
[PaLiLitH] 私が倒れました。
[lokai] 具合悪かったでするか
[Ryu] 38度程度の発熱が二日ほど続いておりました
[lokai] ぐあ
[soutou] 原因はなんだろう
[Ryu] きっと物欲熱です
[Ryu] 物欲がつもりすぎて熱が
[soutou] オーバーヒートしたんだな
[Ryu] 卒業かかった後期テストが月曜日からなので気合いでなおしたというか(^^;
01:37:55 ! soutou (CHOCOA)
01:38:22 fukaDrank -> fukaSleep
[lokai] ふひ
01:38:51 ! tawa_away (Connection reset by peer)
01:39:02 + tawa_away(~tawashi@usen-43x233x180x100.ap-USEN.usen.ad.jp) to #kataribe
[fukaSleep] ねますおやすみなさいまし。
[lokai] おやふいなさい
[lokai] うう。
[lokai] 時間があるのに
[lokai] 気力がなんかやるとこまで行かない
[tatsu114] ううう
[tatsu114] 気力はあるのに
[tatsu114] ぱそがまともにゆうこときいてくれない
[lokai] それは辛い
[tatsu114] さっきからいろいろやってるけど
[tatsu114] いっこうに代わる気配なし
[lokai] ぐむう
[sf] (ぼてっ)
[kurow] …ねむい
[Ryu] 緑:「むふふ(欲しかったお財布が手には入ってうれしい)」
[tatsu114] #物欲魔人
[Ryu] #12000円の財布がヤフオクで新品5000円だったのでつい(w
[lokai] #うひー
[lokai] 訪雪:「いい財布持ってるなぁ」
[Ryu] 緑:「あ、コレですか〜、一目惚れなんですよ〜」
[Ryu] #OXMOXっていうドイツの財布ですわ
[lokai] 訪雪:「高かったでしょ、それ」
[Ryu] 緑:「定価は高いんですけど、オークションで安く買えたんですぅ〜」
[lokai] 訪雪:「オークション?」
[Ryu] http://www.core-ns.co.jp/cgi-bin/inpaku/front/s_shop2.cgi?1010,4
[Ryu] #ここの3つ折り財布
[Ryu] 緑:「インターネットのオークションなんですけど……ご存じないですか?」
[lokai] 訪雪:「話だけは。結構気軽にできるもんなのかね」
[lokai] #かちょいい>サイフ
[Ryu] #LOFTと京王アートマンで熱いまなざしを連日送りまくりましたよ(^^;
2002/01/20 02:00:00
[Ryu] 緑:「気軽に出来ますよ〜、あ、でも詐欺もあるみたいだから、それは用心しないと」
[lokai] 訪雪:「楽しそうだねぇ」
[Ryu] 緑:「終了5分前が勝負なんですよ〜」
[lokai] 訪雪:「結構慣れてるとみた(笑)」
[Onomoto] 八神:「(ボソッと)……真の勝負は1分切ってからだ」
[Ryu] 緑:「結構売り買いしてますね〜、捨てるのもったいないから」
[Ryu] #0分同時入札で競り勝ったことあるな(笑)
[lokai] #すげえ
[Ryu] #入札が二つ終了時刻なのな(^^;
[Onomoto] #自動延長がない場合のコツはラスト15秒ぐらいでつぎ込める金額限界までたたき込む(笑)
[Ryu] 緑:「って、八神さんも総統の手練れとみました(ビシィ)」
[Onomoto] 八神:「主に買う方で…な(ニヤリ)」
[lokai] 訪雪:「(がーん)二人ともプロだ……」
[Ryu] #最近評価が60になって、ずいぶん売り買いしたもんだとか感じました
[Onomoto] 八神:「市場価格や中古価格とかの下調べも欠かせないよね」
[Ryu] 緑:「そうですね〜、あとは銀行振り込みとか送料も含めての計算が重要ですね」
[Onomoto] 八神:「うんうん」
[Onomoto] #その辺の調査を怠ると新品と変わらないぐらいの値段になったりして
[Ryu] 緑:「旨く使えば高く売れて安く手に入る(むふふ)」
[Onomoto] #注意が必要
[Ryu] #んむ
[Onomoto] 八神:「おいしいよねー(笑)」
[Ryu] #プレミア物なんか恐ろしい値段になるし
[Onomoto] #あれは恐ろしいよなぁ
[lokai] 訪雪:(め、目が違う……)
[Ryu] #とりあえずうちのドリキャスは新品と同じ値段で旅立ちましたし(笑)
[Onomoto] #てゆーか俺に売って欲しかった(笑)>DC
[Ryu] #ガーン(笑)
[Ryu] #需要があったのか(^^;
[Onomoto] #目の前にね(笑)
[Onomoto] #ちなみに今欲しい物はブレーキパッドとATXのケース(笑)
[Ryu] #ATXのケースかぁ
[Onomoto] #まぁ挙げたらきり無いけど(笑)>欲しい物
[PaLiLitH] #せ
[Onomoto] #せ?
[Ryu] #背ですか
[PaLiLitH] #なんとなくあの唄を思いだしたのです。
02:35:12 tawa_away -> tawashi
[Ten-Rou] 落ちまふー
02:39:36 ! Ten-Rou (I'm only the pierrot acting my self.....)
[lokai] にゃあ。
02:44:46 tawashi -> tawashiRO
[lokai] 今日も
[lokai] なにもしなかった
2002/01/20 03:00:00
[sf] なむー
[sf] そう思ったら次の日に行動する。
[sf] 「寝てからにしよう」
[sf] 「またあとで」
[sf] 「こんどから」
[sf] と思わず、公開したその場でスタート。
[sf] これが「グズでなくなる」基本かのう。
[lokai] うにゅー
[sf] と、ぐずな私は思うのであります
03:06:51 ! Kakeru (No route to host)
03:06:57 + Kakeru1(Kakeru@pd5fd74.iwatnt01.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[sf] なんつーたっけな、そういう本を買った。
[kuniomi] []
[kuniomi] 光一「「今しようとおもったのに」だったっけ?」
03:09:46 + killaway(~screaming@p80378e.tokyjk16.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[sf] そんな感じのかも
[sf] いくつか買った記憶があるんだが
03:12:26 kuniomi -> ko_iti
03:13:12 Kakeru1 -> Kakeru
[sf] 『なぜか、「仕事がうまくいく人」の習慣 世界中のビジネスマンが学んだ成功の法則』 http://www.bk1.co.jp/cgi-bin/srch/srch_detail.cgi?aid=p-sf0023&bibid=01987837
[sf] "仕事に優先順位をつけるな。すぐにやれ! ビジネス・テクノロジー協会(IBT)が「仕事がうまくいく人々」から学んだ経験をまとめる。最小の時間で最高の成果を上げる方法を教える書。 "
[sf] すぐやれ、気がついたらやれ、とっととやれ。やらない理由を探さない。
[sf] くるくるくる(死亡)
[sf] 『いまやろうと思ってたのに… かならず直る−−そのグズな習慣』 http://www.bk1.co.jp/cgi-bin/srch/srch_detail.cgi?aid=p-sf0023&bibid=02020820
[sf] "グズという、いらだたしくも魅力のある、おもしろいテーマを取り上げ、物事を先延ばしにする癖ときっぱり決別する方法や、自分自身の目標や価値観にふさわしい優先事項の設定法を大きく10項目にわけて紹介する。 "
[tatsu114] まわりながら死亡するとは
[tatsu114] 達人ですな
[sf] まあ、もちっとグズでなくならないと儲かりません
[sf] とりあえず「ずるずるチャットしない」「ずるずるWebを読まない」が大切だな。
[lokai] えーうー(ミミイタシ)
03:23:33 killaway -> killist
[tatsu114] ああ、ちくちくいたいところを
[lokai] ごめんなさいごめんなさい
[sf] あー痛い痛い
[tatsu114] いたいよーいたいよー
[lokai] こんなところにいてしまってすみませんすみません
[sf] とか言いつつ撤退。(えへえへ)
[sf] うにゃー
[killist] 前向きにね(^^;
[tatsu114] 横向き
[sf] しかしまぁ、蘆薈さんかgallowsさんかハリ=ハラさんが動かさんと、キャラチャ動かないのが現状だしー。
03:29:25 sf -> sf_sleep
[lokai] 最近はそうでもないであ
[sf_sleep] 頼り切り。
[tatsu114] 頼りにしてます、皆さん
03:29:52 ! Ryu (テストの日程をチェックしないと)
[killist] ううむ。つまりあれだ。
[lokai] 新しい人もどんどん自分から立ち上げるようになっているとおもふ
[killist] 私も動かさんと(w
[tatsu114] 私なんざ、しょっぱなが寝てるか商売してるかだし
[tatsu114] みんなが動けば語り部も動く
[tatsu114] ごっとんがったん
[lokai] ごとごと
03:49:57 PaLiLitH -> PaLiSleep
03:58:16 ! Kakeru (リルリィーア:「掃除当番さぼったらしばくからね」)
03:58:27 tatsu114 -> huro114
[huro114] ぐつぐつ
03:58:57 tawashiRO -> tawa_Zzz
2002/01/20 04:00:00
04:07:44 kurow -> krw_sleep
[krw_sleep] 半寝。
[lokai] おやむい
04:31:33 huro114 -> sleep114
[sleep114] ねもふ
[lokai] おやもふ
04:34:17 ! ko_iti (でくの棒と呼ばれ、誉められもせず、苦にもされず)
04:44:02 + mimimi(~izumi@nfl2-167.mahoroba.ne.jp) to #kataribe
[lokai] おはもふ
[mimimi] おはようございます
[mimimi] 目覚ましが鳴っている夢で起きる辺りがなんとも。
[killist] おはようございまーす
[lokai] はよざいます
[haieda] ござます。
[mimimi] みんな起きてますね
[krw_sleep] プリリ。
[krw_sleep] ねむい。
[lokai] むふーん。
[mimimi] 頭痛が発生した。
[mimimi] おさまった
[lokai] にゅー
[lokai] いろいろはじめたら
[lokai] どれから先に手をつけるかわかんなくなりました
[mimimi] うちもわりとそうです
[killist] 表にして、ローテーションを組むとか。
[mimimi] とりあえず最優先は渋父のキャラシートか関するキャラチャだったような
2002/01/20 05:00:00
[mimimi] 絵もいろいろたまってたり(描くもの)
[killist] 端から順々の地道に書いたり描いたり出したりしませう
[mimimi] 要約は流れていっただろうか、18日分
[killist] まだ届いて無いっす
[mimimi] う
[mimimi] すぐ近くで救急車のサイレンがとまった
[killist] がーん
[mimimi] 車の扉の開け閉めが聞えるなぁ
[killist] ががーん
[killist] そんなに近いのか
[mimimi] 動きが無くなった。たまたま別の車だったかも
[mimimi] とちょっと思いたいところです
[killist] まー、救急車が来るのは、呼んでも来ないよかはるかにマシです。
[mimimi] やっぱり
[mimimi] なにかあったらしい
[lokai] にゅー
[mimimi] サイレンが遠ざかっていく
[lokai] サイトをもそもそ更新
[mimimi] キャラシー作成にかかってます
[lokai] おお。
[mimimi] 技能は渋柿のコンパチなので楽なはず
[mimimi] やはり
[mimimi] miとろかいさん作成の語り部モードは使いやすいです
[mimimi] 感謝
[lokai] 使って頂けると嬉しいのです
2002/01/20 06:00:00
2002/01/20 05:59:31
2002/01/20 06:00:00
[mimimi] キャラシートの改行のところがうまくいかず
[mimimi] タブでよいのかなぁ
[lokai] 全角5+半角1か
[lokai] タブか
[lokai] どっちでもよいとおもうです
[mimimi] mi上で、普通にタブ二回でかまいませんか
[lokai] 見比べると人によってまちまちです>キャラシートのインデント
[mimimi] 全角5、半角1をちゃんとしないとダメのようです
[mimimi] ズルして、コピペでスペースとったらうまくいかない
06:17:26 fukaSleep -> fukaNeoki
[fukaNeoki] おはです。
[mimimi] おはようです
[killist] おはようございます
[lokai] あよです
[mimimi] 要約の方は結局流れなかったようですね
[mimimi] 流し直そう
[fukaNeoki] うーん。
[fukaNeoki] こーゆーのも悪夢というのか
[mimimi] 聞きましょう
[killist] 聞きましょう(わくわく)(ぉぃ
[fukaNeoki] 知り合いからいきなりチャットで相談され、何事かと思ったら肺に膿疱が出来て摘出術をする羽目になったのだけど、どーもその医者が信用ならんから京大病院に転院したいという話を持ちかけられ
[mimimi] ふむ
[fukaNeoki] 何故か、呼吸器外科の医局でその知り合いの単純レントゲン写真を見る羽目になり
[fukaNeoki] ダンディーな放射線科医と呼吸器外科の指導医の先生に混じってそのレントゲン写真を見ていると、放射線科医が「これは………」とかと言いだし
[fukaNeoki] 「これは、悪性を充分に疑わせる所見だよ。すぐにご家族に連絡を取らないとダメだね」と指導医の先生に言われて
[mimimi] シリアスだ
[fukaNeoki] 何故か自分がその知り合いに告知をせにゃならん羽目になるとゆー
[killist] #ダンディーな放射線科医ってのが、気になりますw
[fukaNeoki] シリアスな悪夢で目を醒ましました(^^;
[killist] あーあ(^^;
[lokai] ぎぇー
[killist] そういうのにも、慣れないといけないんでしょうかねえ?
[fukaNeoki] うう、どうしようと病院の廊下でうろうろとしているあたりで目を醒ました(^^;
[killist] #(^^;
[killist] 慣れないまでも、覚悟はしないといけないんだろうな……
[fukaNeoki] ちなみに、ダンディーな放射線科医は、30代後半のうちの放射線科の画像解析の専門の実在の人物(ぉぃ
[killist] うわーいw
[killist] すげい気になるw
[fukaNeoki] ちなみに、その不幸な「知り合い」はプライバシー保護のため敢えて伏せていますが、TRPG.NETのチャットの知り合い(もちろん実在)です(ぉぃ
[lokai] ぎゃー
[killist] がーん
[fukaNeoki] 目が覚めて最初にしたのは、本気でその知り合いからのprivが開いていないかどうか見てみたことでした(^^;
[killist] 肺の手術ってのは、思い当たる節が(w
[killist] でもきっと他にもいるに違い無い。
[fukaNeoki] こーゆーのは夢占い的にはどうなんだろう(^^;;;
[killist] あーあw
[fukaNeoki] まぁ、昨夜、酒飲みながら肺のレントゲン写真に映る肺癌の見過ごしについてネタにして鍋つついてたから
[fukaNeoki] そのせいだろー(^^;
[killist] ネタにして鍋つついてたのかw
[killist] そりゃ罰ってやつでは(w
[fukaNeoki] ごふ(w
[fukaNeoki] 真面目に、「どういう場所の肺癌を見過ごしやすいか」とか「どこに紛れやすいか」とか「写真を見るときの注意」とか
[fukaNeoki] そーゆー事を討議しながら呑んでたのに(ぉぃ
[fukaNeoki] てか、夢の内容をつらつら思い出すに
[fukaNeoki] 「レントゲンだけで確定診断するなよ」とか「なんで転院がそんなに素早いんだ」とか「あの写真に写っているほどでかい陰だったらどんな医者も普通見逃さないぞ」とか
[fukaNeoki] 自分の夢の構築したストーリーに医学的にツッコミを入れつつ。
[killist] うひひひひ
[fukaNeoki] やはり寝足りないらしく眠かったり(^^;
2002/01/20 07:00:00
07:00:09 + kataribe(~kataribe@sv.trpg.net) to #kataribe
07:04:46 ! Cat-Tail (ハテ? dionからもADSL開通予告が?(笑))
07:13:25 krw_sleep -> krw_away
[fukaNeoki] おはです。
[fukaNeoki] いってらです。
[lokai] にゃー
[mimimi] いてら
[mimimi] 勇那ちのキャラシーをおくったです
[mimimi] みると特徴数値が高い強力なキャラ(おい)
[lokai] にゅふー
[lokai] たれ結界最強。
[mimimi] 戦意無効化まったり空間
07:24:40 + mimimi0(~izumi@nfl-53.mahoroba.ne.jp) to #kataribe
[fukaNeoki] たれ結界………(^^;
[mimimi0] ずいぶん変わった人になってしまいました
[killist] 変わった人。略して変人。
[fukaNeoki] 親族には鏡介君は入らないのだろうかとふと思ったり。
[mimimi0] 世間にいる幽霊キャラにない個性がでたと満足
[mimimi0] ああ、そうか。親族はそれでもよかったかも
07:29:14 mimimi0 -> mimimi
[mimimi] 一仕事終えたら眠くなってきましたが
[mimimi] どうしたものか
07:34:58 Ballsleep -> allMk-2
[mimimi] すべて。
[mimimi] おはようございます
[lokai] おあよでする
[allMk-2] はよ
07:36:41 allMk-2 -> BallMk-2
[BallMk-2] むいむい
[fukaNeoki] 全部弐型
[fukaNeoki] むいむい
[BallMk-2] ……いいねそれ>全部弐型
[lokai] みい
[lokai] (のび)
[mimimi] もう少し寝よう
[mimimi] ではでは
07:49:00 ! mimimi (今日、新しい椅子が届く)
[lokai] おやすみなさい。
[BallMk-2] おやす
[fukaNeoki] おやすですの。
[lokai] くらくら
[lokai] ねむむ
[lokai] ドット絵とかいじってたら
[lokai] こんなじかん
[fukaNeoki] あさですのぉ。
[lokai] ねーむー
[lokai] (うつらうつら)
[BallMk-2] ねむねむ
[lokai] くらりふらり
07:58:15 ! Cat-Tail2 (Connection reset by peer)
[lokai] さてて
[lokai] テレホ終了落ち
[killist] わたしも〜
[killist] ではは
[lokai] であー
[fukaNeoki] おつかれさまー
[fukaNeoki] おやすみなさいまし。
07:59:06 ! killist (おやすみなさいましー)
07:59:23 ! lokai (こころのよろこび)
2002/01/20 08:00:00
2002/01/20 08:00:10
08:00:14 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #kataribe
08:27:50 LuriSleep -> LuriAway
[fukaNeoki] いってらっしゃい〜
[haieda] ねむい
[fukaNeoki] おはいえださん
[haieda] にゅー
08:36:22 galloAWAY -> gallows
[fukaNeoki] おはぎゃろさん
[gallows] おはようございます
[haieda] おはやうです。
[haieda] ふむソノラマのメルマガが入っている。
[haieda] しかしあれだなスペオペ多いな最近。
[haieda] いや何の不満もないが。
[fukaNeoki] ふむ
[BallMk-2] むい
[gallows] ハリポタや指輪に便乗してファンタジーがふえるかとおもったが
[BallMk-2] スペシャルオペレーション
[gallows] そうでもないらしい
2002/01/20 09:00:00
09:00:13 BallMk-2 -> Ballmesi
09:00:13 + kataribe(~kataribe@sv.trpg.net) to #kataribe
[fukaNeoki] くてらん。
[fukaNeoki] 特殊手術(違 >スペシャルオペレーション
[haieda] ファンタジーは不思議と増えないねえ。
[haieda] 海外翻訳ものファンタジーは山ほど増えたが。
[fukaNeoki] ふみ。
[haieda] 創玄なんざ、過去の作品をこのチャンスに売りまくってると聞く。
[gallows] うむ
[gallows] 日本でも正統派が増えるかとふんだのだが
[gallows] そういうことはないらしい
[gallows] 正統派>正統派ファンタジー
[gallows] もう既に飽和状態なのかな
[haieda] ふーむ。
[gallows] #しかし指輪の映画はすごいので、アレが公開されたらまた売り上げ伸びるに違いないと思ってる
[haieda] 日本人にはあっちのファンタジーは
[haieda] 完全に実感がわくものではないのかもな、と
[haieda] ハリーポッターを読んでいて思った。
[haieda] というよりはむこうの街並みを見て、かな。
[haieda] 石造りのやたら古い街並みやら、鬱蒼と茂った森やら
[gallows] なるほど
[haieda] あーいう道具だてというのは、やっぱしそこに住んでいる人間でないと
[haieda] 多少わかりづらいものがありそうだ。
[haieda] ……しかしということは、アメリカ人にもファンタジーは縁遠いということか?
[haieda] うーむ。
[gallows] ディズニーランドが受けるというあたりは考察すべきかもしれない
[gallows] <日本とアメリカ
[haieda] ふむ。
[haieda] つまり陰陽師ものが妙に受けていたのは
[gallows] 逆にヨーロッパでは受けないらしい<ディズニーランド
[haieda] アレは日本のファンタジーの発現形態であったのかもしれん。
[gallows] かもしれない。
[gallows] 平安物と言うのは手っすよね。
[haieda] うん。
[gallows] なにしろ魑魅魍魎が跋扈しているオイシイ街だ。
[gallows] (偏見
[gallows] 穴を掘ればエイリアンすらひっかかる
[haieda] あとはヴィジュアル的にウケる切り口を見出せれば
[haieda] 結構イケるものになると思うんだがな。
[gallows] その点、符術というのはビジュアル的にかっこいいからジュブナイルでも良く使われるんだな。
[haieda] うん。
[gallows] CLAMP漫画なんでお札とびまくりだw
[fukaNeoki] あぁ、お札はかなりビジュアリスティックですな。
[gallows] #お風呂行ってきます
[haieda] あれは「杖を振りまわしてファイヤボールがどかーん」というものに相当してるのです。
09:18:06 gallows -> galloAWAY
[galloAWAY] 式神もカチョイイしね
[galloAWAY] あとは密教のマントラとかね
[haieda] いろいろアリですな。考えてみると。
[galloAWAY] 神道はその点でいまいち地味なんだよなあ。祝詞(笑)
[galloAWAY] 長すぎて使いにくい
[haieda] あとは日本ならではの悪役、モンスターをうまく用意できれば。
[fukaNeoki] 神道を使うときは、幣を振り回させるのが楽かねぇ。
[galloAWAY] 妖怪、魑魅魍魎、怨霊
[galloAWAY] 鬼
[haieda] まあ、鬼かな。
[haieda] 上の三つは形的にあまりハッキリしないんだよなあ。
[galloAWAY] 多種多様っすからね
[fukaNeoki] 鬼、河童、天狗
[fukaNeoki] 犬神、妖孤
[galloAWAY] 日本のその手のタームを使っているのはファンタジーより現代物が多いのだった
[galloAWAY] メガテンしかり
[galloAWAY] ファンタジーをそれでじっくりやっているのは以外に少ない
[galloAWAY] 狙い目なのかも
[fukaNeoki] コロボックルシリーズは割と現代本格ファンタジー
[galloAWAY] それこそ夢枕爆の陰陽師とか
[galloAWAY] やあ、イヤな変換になってしまったw
09:24:44 Ballmesi -> BallMk-2
[haieda] ふとハリーポッターを日本風に換骨奪胎するとどうなるかと思ったが
[haieda] そうなると彼は魔法学校の寄宿舎に行くのではなく
[fukaNeoki] ふむ
[galloAWAY] 陰陽寮期待のエースというのはどうだろう
[haieda] 学習塾に通う事になりそうで一気にアレな感じ。
[galloAWAY] 実は天皇家はまだ陰陽寮を隠し持っていた!
[galloAWAY] 何故隠蔽しなければならなかったのか。
[galloAWAY] みたいなw
[haieda] そのほうがいいな(w
[galloAWAY] しかしこう、やんごとなき血筋の人が増えそうでコワイですw
[galloAWAY] <キャラに
[haieda] ああ、何とかの宮とかなんとかの小路何とか麿とか。
[galloAWAY] 額に五芒星の痣のある加茂なんちゃら
[galloAWAY] 名前を言ってはいけない蘆屋なんちゃら
[galloAWAY] なんか既にありそうw
[haieda] ふーむ。
[haieda] なんか山田ミネコが似たようなものをやっていたような。
[haieda] しかも妖怪が通う学園ものマンガも書いてたような。
[fukaNeoki] 科挙を受けるべく受験勉強に励む妖怪達。
09:47:30 BallMk-2 -> Ball_away
[Ball_away] #定例会に行ってきます
09:54:05 + Saramari(~Saramari@P061198249160.ppp.prin.ne.jp) to #kataribe
[sleep114] ゆなちは上位クラスの幽霊ですか(汗
[Saramari] 昼間も出現できると考えれば一般的に上位かと
[sleep114] キャラシート更新みていたら自分は思い込んで修行中って書いてあったから
2002/01/20 10:00:00
2002/01/20 10:00:08
10:00:13 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #kataribe
[Saramari] 基本的に幽霊っていうのは想い(未練)があるから幽霊になるわけだが、
[Saramari] それゆえに、その想い(未練)に関する行動しかとれないのが一般的です
[Saramari] おばけというのはそういう”縛り”がないので幽霊の上位と考えることもできます
[Saramari] と、口からでまかせを書いてみる
[Saramari] ちなみに、ゆなちも幽霊になった理由はあるはずです
[sleep114] もふ
[Saramari] 忘れっぽいので、すこーんと忘れているのでしょうが
[sleep114] すこーん
[Saramari] さぁ、というわけでたっちゃんも人外キャラを作ってみましょうか(にやり)
[sleep114] すでに二人いるしー
[Saramari] 大丈夫、怖くないですから
[Saramari] お母さんが作った不思議野菜が、朝起きると土から抜け出して歩いていた!!
[sleep114] まんドラゴらですか(汗
[Saramari] 似非勝子:「あらあら、マンドラゴラと唐辛子の合いの子は元気があるわね」
[sleep114] 朝っぱらから耳元で目覚ましにつかわれそうです
[Saramari] 自分の右手を善勝くんの口の中につっこみ起こす唐子(仮名)
[Saramari] 火を吹きながら眼を覚ましてくれそうです
[sleep114] 死が先か生が先か
[Saramari] 死が先なら生きかえれるので良し
[sleep114] もふふ
[Saramari] 不思議野菜として生きかえれるのだな
[Saramari] つまり、善勝君は実は不思議野菜だったのだっ!?
[sleep114] いやーーーーー
[sleep114] とまあそれはおいといて、あの人は食える野菜以外はまったくつくろうと市内一打からのう
[sleep114] つくろうとしない
[sleep114] そういえば善勝君はセンター試験2日目
10:31:04 sleep114 -> tatsu114
[Saramari] じゅけんせー
[tatsu114] せー
[tatsu114] うとうとしながら筆記
[tatsu114] 周りから痛い視線浴びまくり
[Saramari] まぁ、ライバルが一人減るからいいではないかとおもふ
[tatsu114] 睡眠学習の成果がいまここに
2002/01/20 11:00:00
11:13:17 + TK-R(~az7k-ktu@i203021.ppp.asahi-net.or.jp) to #kataribe
[tatsu114] もふ
[TK-R] にゃふ〜
[tatsu114] やふー
[tatsu114] げむやりながらのんびり
[Saramari] やふ〜
[Saramari] 謎学用語辞典を読みながらのんびりと
[TK-R] 謎学……
11:15:37 tawa_Zzz -> tawashi
[Saramari] http://www.fsinet.or.jp/~t-kawa/yougo/yougo.htm
[Saramari] まぁ、大半知っている用語なんだけど
[Saramari] たまに読み返さないと知識があいまいになるから
[TK-R] ふむ
[TK-R] これはよい
[TK-R] お気に入りに追加だ
[Saramari] たまに読むと面白い
[TK-R] うみゃ〜
[tatsu114] もふー
[TK-R] 最近暴走気味の私
[Saramari] マンドラゴラ以外の魔法植物が思い出せなくて、検索してひっかかったページですけどね
[Saramari] おっけー
[Saramari] 面白いからよし
[tatsu114] まんどらごら
[TK-R] 曼陀羅華
[Saramari] まんだらげ
[Saramari] おぉ、コスプレ古本屋ネ
[Saramari] 曼珠沙華
[Saramari] もあるのか
11:25:51 sf_sleep -> sf
[tatsu114] セントラルドグマモアル
[Saramari] 摩訶曼珠沙華
[Saramari] 摩訶曼荼羅華
[Saramari] で、四華か
[TK-R] サイコメトリがあるのにレトロコグニションがない
[Saramari] うみゅ、結構偏ってる
11:34:49 tawashi -> tawa_away
[sf] そういや昔は、狭間百科事典はオカルト辞典も兼ねていくつか項目書いてたんだっけ。
11:41:29 tatsu114 -> away114
[away114] でかかけてきます
[TK-R] いってらっさい
[TK-R] うむ、そういえば文芸部の締め切りがあさってだ
[TK-R] 小説執筆のため落ちます
[sf] がんばー
11:47:25 ! TK-R (山葵猫:「ミ゛ゃーーー」)
2002/01/20 12:00:00
12:26:39 ! MakotoK (EOF From client)
12:28:16 + Kakeru(Kakeru@pd5fd4c.iwatnt01.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
12:30:23 + MakotoK(~trap@p1112-ipad01hiraide.tochigi.ocn.ne.jp) to #kataribe
2002/01/20 13:00:00
13:02:19 galloAWAY -> gallows
13:10:53 ! PaLiSleep (Leaving..)
13:12:07 + mimimi(~izumi@nfl-53.mahoroba.ne.jp) to #kataribe
13:12:09 MakotoK -> makAway
[mimimi] こんにちわ
[mimimi] 椅子が届いた
[gallows] こんにちわ
[gallows] おお
[gallows] いい椅子はいい(よくわからないなw
[mimimi] 部長クラスのパソコンチェア
[mimimi] 背が高いので、普通のパソコンチェアだとうまく座れなかったのです
[mimimi] それがストレスになってたのが、ようやく解消されそうな感じ
[gallows] なるほど
[mimimi] 姿勢で作業量も変わるのではないかと前から思ってたので
[gallows] 姿勢がいいと気合いもかわりますからね(受け売り
[mimimi] 今からはちょっと作業効率もあがるんじゃないかな(とえらそうに)
[gallows] #もの書きで丁度その話をしていた(w
[mimimi] ほぅほぅ
[mimimi] ああ
[mimimi] 快適
13:19:58 fukaNeoki -> fukanju
[fukanju] おはです。
[mimimi] おはですー
[fukanju] いつの間にか眠っていました(^^;
[mimimi] 要約中
[fukanju] おおー
[mimimi] 少なくとも、一日一つは確実にすることがあるわけであったり。
13:25:25 + PaLiLitH(~Paladin@N23cc-06p230.ppp11.odn.ad.jp) to #kataribe
[mimimi] こんにちわ
[PaLiLitH] こんにちは?
[fukanju] こんにちは。
[mimimi] センター試験国語が行われたようです。
[fukanju] 今は、理科の1時間目の途中ですね。
[PaLiLitH] 何もかもがみな懐かしいなどと
[PaLiLitH] もうすぐ死にそうで死んだり復活したり忙しい艦長のマネをしてみます。
13:39:14 PaLiLitH -> PaLiSleep
[fukanju] (^^;
[fukanju] おやすみなさいまし。
[PaLiSleep] ぐうぐう。
[mimimi] 要約流し完了
[gallows] おー
2002/01/20 14:00:00
[fukanju] おー
[mimimi] 椅子で幸せを感じておこう
[gallows] 自分の絡んだ話題がどう書かれているかみるのが好きです。
[fukanju] うむ
[gallows] なんか結果に影響を及ぼしてる感じがして楽しい。
[mimimi] 感想に近い方が後で読み返して楽しい場合もありますし
[mimimi] いろいろ試してみたり
[mimimi] さて
[mimimi] おちますだ
[mimimi] ではまた
14:12:31 ! mimimi (ふふふ)
[fukanju] ではー
[fukanju] ふむ。現在理科の一つ目の教科(物理・生物)が終わり、理科二つ目(化学・地学)の前の休み時間らしい>センター
2002/01/20 15:00:00
15:00:11 ! away114 (Connection reset by peer)
[Saramari] む、本屋に行こう
[fukanju] いってらっしゃいまし。
[Saramari] 起きてから部屋を全然でていない
[Saramari] このままではひっきーになってしまう
[fukanju] ああ。そういえば起きてから部屋を全然出ていない(^^;
[Saramari] そう、このままではいけない
[Saramari] というわけで、気合ででかけよう
[fukanju] いってらっしゃいまし。
2002/01/20 16:00:00
[Kakeru] oti
16:50:08 ! Kakeru (リルリィーア:「掃除当番さぼったらしばくからね」)
2002/01/20 17:00:00
17:24:09 tawa_away -> tawashi
17:59:46 tawashi -> tawa_away
2002/01/20 18:00:00
18:17:58 + tatsu114(~chocoa@flets144.ip.ipc-tokai.or.jp) to #kataribe
18:40:56 LuriAway -> Lurimu
[fukanju] おかえりー
[gallows] おかえりなさい
[Lurimu] Nick変更忘れてた(w
[Lurimu] ただいまですー
[sf] おつかれー
[tatsu114] お疲れサマー(夏)
[fukanju] しかし、今は冬>サマー
2002/01/20 19:00:00
[sf] 次の受験は夏とか
[sf] 大検だっけ、年2回になったのは
[fukanju] ですな>夏の受験
[haieda] おはやう。
[tatsu114] もふやう
[haieda] さてメシだ。
[haieda] そして続きだ。
[tatsu114] たいへんですな
[haieda] まあ自分でやってることだし。
[haieda] しかも昨日は約3時間ほど、3rdのマニュアルを読んでたし(w
[tatsu114] えいごよみよみ
19:35:53 tatsu114 -> mesi114
19:46:54 tawa_away -> tawashi
[Saramari] 年間読書量40冊で芸能界一の読書家らしい
[fukanju] ぶ
[Saramari] 月間の間違いだろ?と思った私は駄目人間
[fukanju] …………一日40冊なら確かにすごいと思ったりするが
[fukanju] 月間だったらそんなもんだろーと思うし。
[gallows] それはどこの数字だろう
[fukanju] 年間だったら…………それって読んでいるうちにはいるのかと思うが(^^;
[Saramari] 今テレビでやってた
[gallows] まあテレビの言うことだし
[Saramari] あの本を紹介する番組
[gallows] 役者とかだって読んでる人はもっとたくさん読んでると思われ。
19:57:31 mesi114 -> tatsu114
[sf] げうげう
2002/01/20 20:00:00
[gallows] まあテレビに出てくる自称読書家ふくめ自称ナンチャラは嘘臭いものと相場が決まっているとか。自称ベイスターズファンとか。
[fukanju] (^^;
20:15:18 Ball_away -> BallMk-2
20:26:24 + tatsu114(~chocoa@flets159.ip.ipc-tokai.or.jp) to #kataribe
20:31:45 + TK-R(~az7k-ktu@e131118.ppp.asahi-net.or.jp) to #kataribe
[TK-R] みゃお
[tatsu114] もっふもっふ
[BallMk-2] むいむい
20:33:00 BallMk-2 -> Ball_PSO
[fukanju] ふいふい
20:46:13 + soutou(~soutou@YahooBB218129208120.bbtec.net) to #kataribe
[fukanju] おはいるございます。
[soutou] はいる
[haieda] ただま。
[haieda] カレィを食ってきた。
[tatsu114] おさかなですな
[haieda] いや辛いほう。
[soutou] カレイのカレー
[haieda] 店に入るとセンター試験を終えた後遊んだ帰りらしい高校生どもがおり
[haieda] 非常にはっちゃけておりました。
[fukanju] (^^;
[soutou] そりゃはっちゃけます
[haieda] 店で一番辛いカレーをみんな頼んでいたので
[haieda] 愉しみに見ていたところ
[haieda] 次々と鼻水と涙を流しつつ悶絶。
[haieda] いやあ。
[haieda] 楽しかった。
[tatsu114] やはり美味くて小さいみせいってもたいな
[soutou] まとめにカレーというのもどうか(w
[tatsu114] そう言えばシチュー専門店って聞いたことないですね
[soutou] あまり一般的でないというか
[soutou] カレーほどには人気がないというか
[fukanju] カレーはカレーライスとして一つで完全食品ですが
[fukanju] シチューは単体では食事たり得ない。
[soutou] そうか
[fukanju] ここが、違うところかと。
[soutou] 御飯にかけてしまうと
[gallows] ご飯をぶちこめばいいんです
[soutou] ハヤシライスとどう違うんだという事になる(ぉぃ
[tatsu114] ご飯にぶち込んだことあるがのう
[gallows] ブラウンシチューならハヤシライスだが、クリームシチューならよくわからないものになれるので、シチューメシ専門店は可能かも
[haieda] 造りかけで諦めたドリアみたいだな。
[soutou] モチ入れても
[fukanju] ホワイトシチューなら、かなり違うよなぁ。
[soutou] たいした事にならなかったので
[soutou] インパクトに欠けるかと
[fukanju] ただ、美味しくてインパクトがあってそういう名前の料理として国民に広く認知されないと
[fukanju] そういう専門店がチェーンになったりはしないでしょう。
[gallows] なにかこうもう一つ話題性が欲しい
[gallows] シチューメシ。人肉あり□。というのはどうか
2002/01/20 21:00:00
[soutou] ニンニクが入っているというオチでひとつ(ぉぃ
[gallows] 一見さんを人肉で引き込んで、おいしいシチューメシで定着化
[soutou] 人肉で
[soutou] 一見さんがくるかどうかが
[soutou] 勝負です
[gallows] 来ませんかねえ。3000万人は見込めると思うんだけど。
[gallows] 別チャンネルでも統計がとれたので、まちがいありません(ぉぃ
[soutou] ふーむ
[gallows] 世間では「センター試験が終わった」と言うのがはやってるらしい。どこの掲示板を見ても書いてある。
[fukanju] うむ。
[fukanju] 一大イベントですからのぉ。
[fukanju] 受験生にとって
[gallows] 若者ぶりやがって。とかそねんじゃいました。
[gallows] だれも若者ぶって言っているわけではないようです。
[haieda] ギャロさんも書いて見るのです。
[fukanju] 10年前のセンター試験のことは今でもくっきりと覚えている。
[fukanju] まったりと富山大学で受け、大学の門の前の古本屋で空いている時間を潰したのだ。
[gallows] イャッホーイ! アチキもセンター試験終わったゾイ!
[gallows] ううむ、若い
[sf] 電車を乗り換え間違えて、でも当時は一時間前につくようにする習慣だったので問題なかった。
[sf] とかあったなー
[fukanju] まー
[fukanju] センター試験を受けていると言うだけで
[TK-R] 「イャッホーイ」「アチキ」「ゾイ」わへんが若さでしょう
[fukanju] 「共通一次じゃなくてセンターの世代なんだ、若いねー」と言われる事もあります。
[soutou] オイドン
[sf] うひひひ
[soutou] ゾナモシ
[tatsu114] ぞまほん
[krw_away] グウ
21:19:53 krw_away -> krw_sleep
[fukanju] センター試験って
[fukanju] 平成二年から実施されたのだなぁ。
[fukanju] わたしより二つ上からか。
21:35:54 + AL(~cc0735th@p0466-ip01fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #kataribe
[fukanju] 今31の人が現役でセンター受けた最年長なんだなぁ。
[AL] はお
[fukanju] ちあ。
21:36:31 ! TK-R (苑:「むっ!? この猫缶、ヤクが入っておる!!」)
21:47:04 tawashi -> tawashiRO
2002/01/20 22:00:00
22:02:21 + Cat-Tail(~i_cat-tai@jnCliC-49-50.ppp.justnet.ne.jp) to #kataribe
[hari] ぷくぷく
[tatsu114] ぷくー
[hari] チチチチチ
[tatsu114] どかーん
[hari] もくもくもく
[fukanju] ぽくぽく。
22:06:17 + Cat-Tail2(~i_cat-tai@jnCliC-49-50.ppp.justnet.ne.jp) to #kataribe
[tatsu114] はりさんとふかさんのこんがり焼きおまちぃ
[tatsu114] 専門店作れるかな(どきどき
22:08:38 + Cat-Tail0(~i_cat-tai@jnCliC-49-2.ppp.justnet.ne.jp) to #kataribe
[hari] で、吉田君は
[hari] どうなったのだろう?
22:09:03 + Cat-Tail3(~i_cat-tai@jnCliC-49-2.ppp.justnet.ne.jp) to #kataribe
[hari] 忌野は
[hari] 微妙なりね
[hari] センター良くても
[tatsu114] 昨日の玉緒っちがくれたとっても大きい数がくま人のおかげであんまに眠れずにセンター突入
[tatsu114] きっと終わったころにはめの下にくまができまくってると思ふ
[tatsu114] で、それはともかく
[tatsu114] センターよくできてたり
[hari] #面接で落ちたり
[tatsu114] まだまだそんなものは未知の体験
[fukanju] そして玉緒っちのセンター会場で隣だった学生は
[fukanju] 学生:「今日見たものは一体何だったんだろう……………いや、夢だ夢に違いない。きっとセンターは明日なんだ。今は布団の中なんだっ。目を醒ませ、俺!」
[fukanju] とか言っているのかも知れない。
[tatsu114] そして彼はみごとに落ちましたとさ
[hari] 忌野:(ぼー)
[tatsu114] 吉田:(こっくりこっくり)
[tatsu114] #珍しく睡眠から抵抗
[hari] 忌野:「……(かりかり)」
[hari] #真面目に解答
[tatsu114] 吉田:(かりかりかり)
[tatsu114] #抵抗しながらも筆記
[hari] #きっと、周りの奴は、多少暑苦しいだろう(w
[tatsu114] #あったかあったか
[tatsu114] #ぽかぽかかもしれない
[fukanju] 学生:(うう………なんでこんなに暖かいんだ………ねむい…………(かりかりかりかり)………うう………)
[tatsu114] 吉田:(とっととおわらせて寝てやる・…)
[fukanju] 堀川先生とか
[fukanju] 西夜先生とかは
[fukanju] 試験官として駆り出されている可能性が高いのぉ。
[AL] #そういや、去年だがセンター試験の回答を持ち運んでいた人を見かけた……あれが襲われたりしたらどうなるのだろう?
[hari] 忌野:「♪」
[hari] #調子よさげ
[tatsu114] #そして書き終わり
[tatsu114] 吉田:「zzz・…」
[hari] まわりは、ほかほかほんわり
22:37:16 Ball_PSO -> Bakk
22:37:22 Bakk -> BallMk-2
[hari] こうして、センター試験も終わりをつげた
[gallows] ああ、良く寝た
22:52:20 + Ten-Rou(~knnon@211.127.199.49) to #kataribe
22:58:02 fukanju -> fukaSleep
2002/01/20 23:00:00
23:02:56 + Kakeru(Kakeru@pd5fd3a.iwatnt01.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
23:10:13 + Ji-GUY(~ji-guy@t02-84d8cc.soka.pop.isao.net) to #kataribe
[hari] 忌野:(ゆさゆさ)>吉田
23:13:16 + ko_iti(kazuki@UMMcc-03p68.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[hari] やほ
23:26:58 + Ryu(~ryu@ppa04-0349.din.or.jp) to #kataribe
23:31:19 tawashiRO -> tawa_Zzz
[BallMk-2] みぃ
[BallMk-2] ごろごろ
23:40:04 + PaLiSlee_(~Paladin@N23cc-06p230.ppp11.odn.ad.jp) to #kataribe
23:41:39 ! PaLiSleep (Connection reset by peer)
23:44:38 + PaLiSleep(~Paladin@N23cc-06p230.ppp11.odn.ad.jp) to #kataribe
[AL] おちます
[AL] では
23:50:45 ! AL (魂の束縛は潰えた、この場に留まる理はもうない)
[Onomoto] はふぅ
[BallMk-2] なでなで
[Onomoto] ごろごろ
[Ryu] むふふ
[gallows] リューくんがむふふとしている。何か買ったらしい(ぉぃ
[soutou] メモリを買いました
[soutou] 高騰している今こそメモリ(ぉぃ
[Ryu] OXMOXのカードケースを買いました(^^;
[Ryu] 大宮のLOFTは魔境です
[soutou] はずれか
2002/01/21 00:00:02 end