語り部IRCログ #kataribe 2002-01-30

創作TRPG企画語り部のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #kataribe 2002-01-30をご活用くださいませ。

2002/01/30 00:00:00
[sf] まあ320*240ってのは、トップ絵的にはいいサイズかな
00:00:33 + gallows(~gallows@cj3092412-a.sagam1.kn.home.ne.jp) to #kataribe
[gallows] ただいま
[sf] ランダム表示SSIを使って
[sf] 自動切り替えだって簡単にできる
[gallows] サイズは縦320横240くらいのがよさげっすね。
[sf] うい
[gallows] そのサイズの画像をたくさん集めてトップ絵随時募集ってどうだろう
[sf] じつはまあ画像だろうとテキストだろうとかまわんので
[sf] 宣伝にも使えるという気もした
[gallows] なるほど
[soutou] 広告スペースとして貸す(ぉぃ
[gallows] なんかGIFアニメーションでてかてか動くアダルト広告がはいってたらやだな(笑)
[sf] いまいちうまくいかんな
[ko_iti] てかてか
[sf] まあいい、画像スペースでいいか
[sf] ちなみに、狭間06テストは、もっと画像が差し込みにくい
[sf] http://ha06.kataribe.com/
[sf] ね
[hari] うひゃ
[Onomoto] うを(^^;
[sf] いちおう同様に埋め込んでみたが
[sf] いまいち
[sf] こっちも実動にもっていかんとなー
[gallows] トップとなると燃える
[sf] こっちで画像入れるなら、素直に
[sf] 記事の下、更新履歴の上
[sf] あたりでもいいよな
[sf] もしくは、ちっこい128*128のとか£、左メニューに。
[gallows] そっすね
00:14:39 tawashi -> tawa_Zzz
[sf] 128*786のスカイクレーパー(おい)
[sf] うーし
[sf] 更新。160*120の画像にしてみました。>
[sf] http://ha06.kataribe.com/
[gallows] ううむ。widthが微妙に多すぎて新着情報にかぶってるw
[sf] うひ
[gallows] まあ最終的には縦長の画像に
[sf] NN4か
[sf] マージンの処理がいいかげんだからのう
[gallows] うちはIE5っす。
[sf] げうん
[hari] こっちは見れてる
[sf] フォントサイズかな
[gallows] たぶん。
[sf] 相対サイズ指定だから、画像との相性は良くないよな
[Onomoto] こっちはちゃんと見えてる
[gallows] 正確にはMacの解像度は96dpiじゃなくて72dpiだからだろうな。
[sf] デフォルトフォントのサイズだね
[sf] NN4でも、フォントサイズを一つ大きくしたら重ならなくなった
[sf] 逆にIE6でも、一つ小さくしたら重なる
[sf] 画像を置く位置としては、いまいちか
[gallows] そうっすねえ。
[sf] 根本的に、サイズ可変テキストの構成だと、画像奥のが難しいんだな
[sf] もとい置く
[gallows] うむ。
[sf] ので、コンテンツの右側にしてみました。
[sf] 左側にしても良いんだが。
[sf] (メニューの右ね)
[Onomoto] むを
[Onomoto] おっきい
[sf] あらら?
[hari] みにくい
[gallows] 単純にメニュー1〜4と更新履歴の間にいれるほうが無難な気がする。
00:25:36 tatsu114 -> sleep114
[gallows] うんうん。こんなかんじ。
[sf] この場合には、400*120とか、横長のがいいのかもね。
[sf] シネマサイズっぽいのも面白いのかも
[gallows] うちのトップみたいな感じッスね
[hari] ぶなんぶなん
[sf] うい
00:27:47 Ten-Rou -> Ten_Boil
[sf] でかい画像を入れるとどうなるかテスト。更新ー
[sf] わかりやすく狭間っぽいイラストだよなと思って、これを選んでます。
[sf] (;^^)
[hari] まぁ、この位置なら
[hari] 大丈夫ですな
[sf] ただまあ縦長になっちゃうね
[gallows] うひ
[sf] というわけで、使いみちもないのにあったメニュー1とメニュー2に存在意義を。
[sf] 更新。
[sf] なんとなくニュースサイト風。
[sf] コミュニティ新着は現在で言うMLと掲示板のMLonWeb
[sf] 内容更新が、Whatsnewですね
[gallows] ふみふみ
[sf] 呼びかたは、もちっとわかりやすいのに変えるつもり
00:41:55 Lurimu -> LuriSleep
[sf] とりあえず
[sf] Web雑誌出版 | 作業の新着
[sf] としてみた
[sf] 更新ー
[sf] (ページ内メニュー) | 最新の作品 | Web雑誌出版 | 作業の新着
[sf] として
[sf] それぞれの区切りにも置くことでクイックリンク
[gallows] なるほど。
00:47:55 ! nmhs (レイス:「不死者とは名ばかりか」)
[sf] なんとなく形が見えてきましたな
[gallows] ですな。
[soutou] #ねるとします
[soutou] #おやす
00:48:56 ! soutou (カバレロ)
[Shin-ya] #おやー
[sf] 左メニューはどうだろ。こんなもんでいいかな?>みなのしゅー
[gallows] この下に一つ小さいサイズのフォントで良く使うものへのリンクくらいあってもいいのかな。
[gallows] とおもった。
[gallows] でもそれはなにが良く使う物なのかが固まらないとなんとも。
[sf] ふむ
[gallows] あとはバナーの類いはこのメニューの下でもいいかなとか
[sf] ああそーか、以前そうしてみたら、いまいちうまくいかんかったのか。なんでだっけな。
[sf] ああNN4だと中空にバナーがっ。
[gallows] ふむむ。
[sf] align="center"外すと、こんどは左にぴとっとくっつくし
[sf] まあCSSでなんかマージンつければいいんだが
[gallows] バランス的には絶対バナーはその位置がいいんだけどなあ。
[sf] ぴとっ
00:56:57 ! ko_iti (でくの棒と呼ばれ、誉められもせず、苦にもされず)
[sf] ちといじった
[sf] まあこんなもんか
[sf] こうしんー
[hari] うんたらかんたら…
2002/01/30 01:00:00
[hari] うんたらカンタレラ
01:00:38 Ten_Boil -> Ten-Rou
[gallows] いろいろいじりがいがありそう。
01:01:27 Cat-Tail3 -> Z-Tail
[sf] なんとなく普通のサイト風になったかな(おい)
[gallows] うひw
[hari] 普通なんてイヤッ
[sf] しかしサイズ可変
[sf] くっくっく
[sf] ブラウザのサイズをぐにぐにいじってください。ちゃーんと追従します。
[hari] えがちっちゃくなんないよー(ぉ
[sf] しくしく
[sf] やろうと思えばできるのかも知れんが、さすがになあ(;^^)
[hari] ふむ、かねやんのお料理教室のログが流れてきた
[hari] かねやん、苦労してんなぁ(ぽんぽん)
[gallows] 解説がおやじにw
[hari] いやー、おじさん、同情を禁じえんわ
[hari] 仕方なく、あげはに行ってやさぐれながら飯食うわけやね。
[gallows] 世の中にはどうにもならない事もあるのでヽ(´ー`)ノ
[hari] 玉緒っちが妹だと言うコトとか
[hari] でも、なんとなくほのぼのして見えるのは
[hari] 気のせいでしょうか
[gallows] わりと仲はいいのかもしれません
[gallows] あれで
[sf] そんな気はする
[hari] 兄弟らしい感じ
[Onomoto] あぁ
[Onomoto] 明日は免許の更新に行かねば
2002/01/30 02:00:00
[Ten-Rou] #落ちますー
02:05:43 ! Ten-Rou (I'm only the pierrot acting my self.....)
02:14:53 krw_kamin -> kurow
02:27:22 + tawa_away(~tawashi@usen-43x233x180x100.ap-USEN.usen.ad.jp) to #kataribe
02:27:41 ! tawa_Zzz (Network is unreachable)
02:35:20 ! Kakeru (シェイス:「見ての通りよ。どっちが悪人かって、一目瞭然じゃないの」)
2002/01/30 03:00:00
03:35:10 + Onom_Fake(~username@PPPa90.shiga-ip.dti.ne.jp) to #kataribe
[sf] ふみ
[sf] とまっている
[sf] やはり見せながら毎日改善しないとな
[sf] と思う今日このごろ
[kurow] フヌん
[sf] トップ絵募集しよう
[kurow] イヒ
[kurow] 3日後にw
[sf] てすとだてすと
[sf] そっちがんば(;^^)
[sf] 320*240 でいいかのう?
[gallows] うん。縦320横240ってとこじゃないっすかねえ。
[gallows] 縦長の方が横に入る文字列の長さ的にはよさそう。
[sf] ふむふむ
[sf] いまのは縦240の横320だよな
[sf] 縦長にして、新着を15くらいに増やせばいい感じか
[gallows] まあ普段どういうサイズのウインドウでブラウズするかにもよるけど。
[sf] そだねえ
[gallows] 640*480の解像度で仮に見たとしたら縦長の方がすっきりくるとおもいます。
[sf] なるなる
[sf] それはありそうですね
2002/01/30 04:00:00
2002/01/30 05:00:00
05:15:46 ! kurow (Connection reset by peer)
05:16:40 + kurow(~blakkneko@OFSfi-01p2-160.ppp11.odn.ad.jp) to #kataribe
[kurow] ただいま
[gallows] おか
05:38:52 + Ji-GUY(~ji-guy@t01-84d838.soka.pop.isao.net) to #kataribe
2002/01/30 06:00:00
2002/01/30 05:59:31
2002/01/30 06:00:00
06:01:03 fukaSleep -> fukanju
[fukanju] おはです。
[Ji-GUY] おはです
06:03:17 sf -> sf_sleep
[sf_sleep] 次の日報は掲示板要約と語り部最新情報とTRPGな一言で完成だ(いっぱいや)
[fukanju] おー
[fukanju] がんばです。
[sf_sleep] アクセス集計をみると、着実に減ってるな(おい)>トップのアクセス
[fukanju] (^^;
[fukanju] 総統さんバブルで増えた分が減ってますか(^^;
[sf_sleep] うにうに
[sf_sleep] れっつ http://kataribe.com/system/top100.html
[sf_sleep] 1 6200 : http://www.mahoroba.ne.jp/~furutani/new_list.html
[sf_sleep] 2 890 : http://kataribe.com/
[sf_sleep] 3 581 : http://www.cre.jp/user/gallows/
[sf_sleep] 4 581 : http://kataribe.com/cgi/counter.cgi?/KATARIBE/
[sf_sleep] 5 507 : http://www.mahoroba.ne.jp/~furutani/kataribe/line.html
[sf_sleep] 6 488 : http://kataribe.com/IRC/now.shtml
[sf_sleep] 7 404 : http://www.mahoroba.ne.jp/~furutani/
[sf_sleep] 8 288 : http://kataribe.com/whatsnew.html
[sf_sleep] こんな感じか
[sf_sleep] トップごちゃごちゃ計画(ほんとは新着をトップにも計画)でどの程度変わるかが見物です
06:25:32 haigohan -> haimesi
06:34:29 fukanju -> fukaBath
[sf_sleep] じゃじゃーん
[sf_sleep] ねたままあばれしているうちに、あとはTRPGな一言にっ。
06:43:18 fukaBath -> fukanju
[fukanju] おおー
[sf_sleep] まあ、それが問題だが。
[fukanju] (^^;
2002/01/30 07:00:00
07:00:10 + kataribe(~kataribe@sv.trpg.net) to #kataribe
[Ji-GUY] おー
[Ji-GUY] トップが。
[sf_sleep] うむうむ
[fukanju] ねこー
[Ji-GUY] なんだろー、こー、これで“つかみ”ができたんじゃないかなー、と思います。
[sf_sleep] まーねー
[sf_sleep] http://ha06.kataribe.com/ も少しすすめたよ
[fukanju] トップから最新の絵が直接見れるのはいいかも
[sf_sleep] さすがに最新の絵だと、サイズがまちまち過ぎて。
[sf_sleep] 絵的に見やすいのと、トップに置きやすいのは別だしね
[sf_sleep] まあ、トリミングすれば良いんだろうけど。
[fukanju] いや、ワンクリックで飛べるのがいいなぁと(^^;>最新のkataribe.com
[sf_sleep] ああ、そーですね。
[sf_sleep] エピソードも掲載せねば(頓死)
[fukanju] (ごふごふごふ)
[fukanju] あぁ。霙の街の(完成版)ってなっていて簡易リンク集からしか辿れない小説を
[fukanju] ちゃんとアップすると一週間から二週間ぐらいは毎日更新ができるかも(^^;
[sf_sleep] うんうん
[fukanju] てことで、そろそろ大学〜〜
[Ji-GUY] いてらー
07:11:18 fukanju -> fukaZaway
[gallows] http://www.cre.jp/user/gallows/G/162.gif
[gallows] 雑誌表紙風
[sf_sleep] おお
[sf_sleep] いいねー
[gallows] うひ
07:20:46 + izumi(~izumi@NWTfi-03p4-237.ppp11.odn.ad.jp) to #kataribe
[gallows] どもー
[izumi] おはようございます
[sf_sleep] こーしーん http://kataribe.com/
[gallows] いえーい
[izumi] 右側に絵が。
[izumi] そして更新状況まで。
[sf_sleep] 少し位置を変えてあります。んー、「汎用TRPG"語り部"を用いて創作架空世界を楽しむ共同創作コミュニティです。」と短くしたのも左に来るように。
07:25:05 ! Ji-GUY (ではでは)
[gallows] ネタが増えたらランダム切り替えとかになると楽しそう
[sf_sleep] うむうむ
[izumi] ふむふむ
[gallows] 手元によさげなフォントがなくて自分で描いたのでタイトルにやたら時間かかってしまったw
[izumi] トップをとるということは、いわばライバルに「私が頂点を極めたのだ、はっはっは」と示しているようなものか。そしてクロウさんとかがまた虎視眈々とこの場所を狙っていたり
[gallows] ガーン
[izumi] まぁ、皆で描いて更新していくのは楽しげですよね
[gallows] うんうん。
07:32:40 fukaLaway -> fukaLabo
[sf_sleep] そしてついに
[sf_sleep] トップにランダムキャッチフレーズを本格採用
[sf_sleep] ふふ
[gallows] なんだか総本部が派手になって来たw
[sf_sleep] 語り部総本部、と書かれた下の部分を、ランダムに。
[izumi] ほんとだ
[izumi] 再読み込みしたら変わった
[fukaLabo] おおー
[izumi] このトップに、一コマ漫画もってくるのも面白そうですね
[gallows] ああ、それいいっすねー。
[izumi] サイズはどれくらいなんだろう
[izumi] 320*240?
[gallows] うん
[izumi] 縦長推奨かな
[sf_sleep] うにうに
[fukaLabo] ふむふむ。
[fukaLabo] 雑誌表紙風。いいなぁ
[fukaLabo] 上手いなぁ。
[gallows] うひ
[izumi] 色塗ってないと不利な気がした!
[sf_sleep] まあ、トップ絵だし。
[gallows] 線画カッチリ描いて塗り潰しただけなので塗りにはほとんど時間かかってなかったり
[izumi] http://www.trpg.net/user/mimimi/image/001087_2.JPG
[izumi] 320*240てと、こんなもんか
[gallows] おお。いいかんじ。
[fukaLabo] おお。
[izumi] 無理に太陽塗ったのは色つきと言い張るため(w
[gallows] ああ、こうやってみると僕の描いた囲はまだふけてる感じするなあ
[gallows] 幼児はむずい
[sf_sleep] そんなかんじだね
[sf_sleep] ちなみに、狭間と06のホームページにも張ってみた
[fukaLabo] そういえば。
[fukaLabo] 世界の神話チョコなんてのが出ていた。
[fukaLabo] オーディーンとか、雷神とか風神とかのフィギュア付き。
[fukaLabo] (お金無いので買ってないけど)
[izumi] #モノ作りで少し前に話が出てました
[izumi] 弟が買ってた
[fukaLabo] ほうほう
[sf_sleep] じゃあ、あれでトップ絵にしていいのかな>001087_2.JPG
[gallows] ううむ。一番乗りしてちょっと得した気分<あちこちでトップ絵
[izumi] いや
[izumi] ぎゃろさんのをしばらく置いておいてください
[sf_sleep] ランダム化は容易なのです
[izumi] 描くならそれ用に描きたいのです
[sf_sleep] ほむほむ
[izumi] なるほど>ランダム
[izumi] 牧歌的なのとか、暑苦しいのとか、笑えるのとか、バリエーション増やして置いておけば楽しいわけね
[sf_sleep] うんうん
[gallows] リロードする度に変わる感じで
[izumi] プルートミアとか終末の住人とかでも良いわけですか?
[sf_sleep] うむうむ
[sf_sleep] 無限都市でも大恐竜創世期でもいい
[sf_sleep] 06でない狭間でも。
[izumi] なるほど
[izumi] さて
[izumi] おちますだ
[izumi] ではまた
[gallows] また
07:59:35 ! izumi (一日がはじまるこ)
2002/01/30 08:00:00
2002/01/30 08:00:11
08:00:15 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #kataribe
[fukaLabo] そして、かたくり君が再起動でテレホの終わりを告げる。
08:01:28 haimesi -> haieda
[gallows] ついに食事の時間が終わった
[fukaLabo] そして、永遠のような食事を灰枝さんはついに乗り切ったのだった。
[haieda] 腹八分目が健康によろしいと申します。
[fukaLabo] ですのぉ。
[fukaLabo] わたしも朝食を終えた。
08:11:24 haieda -> haidel
[haidel] さて浮世は寒かろう。
[fukaLabo] いってらっしゃいまし。
[fukaLabo] 手術室は暖かい。
[haidel] 寒くして見ませう。
[haidel] 吹きすさぶ風。
[haidel] 降りしきる雪。
[haidel] 群れつどう狼。
[haidel] がんばれドクター。
[fukaLabo] 東部戦線の前線の軍医っぽいな(^^;
[fukaLabo] あるいは満州。
[fukaLabo] さて、手術室行こう(w
08:18:04 fukaLabo -> fukaHP
[fukaHP] 満州でも東部戦線でもない、僕らの戦場に。
[MakotoK] ・・・ふむ。
[MakotoK] 人にとって戦場とは、けして戦争の場ではない。
[MakotoK] 自分が命を賭すに足ると信じた事こそが、その人にとっての戦場となる。
[MakotoK] 危険の多寡や事の大きさでなく、心の持ち方こそが、それを戦場と決定する。
[MakotoK] 銃弾飛び交うジャングルも、最新機器に囲まれた手術室も、彼らにとっては同じ戦場なのだ。
[MakotoK] ・・・#物書きでやるネタだな(^^;
[Onom_Fake] 生きる事は是戦い也
[Onom_Fake] とか言ってみて
[Onom_Fake] 免許の更新に言ってきます
[Onom_Fake] ……
[Onom_Fake] 行ってきます
[MakotoK] いってらー
08:28:12 Onom_Fake -> Onom_Away
08:30:12 tawa_away -> tawashi
08:42:46 ! Cat-Tail0 (ん〜、簡単につながるもんだな・・・・つながるだけなら)
08:44:00 ! Z-Tail (ん〜、まともに動いてるか・・・・・)
08:45:25 tawashi -> tawa_furo
2002/01/30 09:00:00
09:00:17 + kataribe(~kataribe@sv.trpg.net) to #kataribe
09:02:01 + Kakeru(Kakeru@pd5fd70.iwatnt01.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
09:09:30 tawa_furo -> tawashi
09:17:19 tawashi -> tawa_away
09:24:52 + tawa_work(~tawashi@1Cust144.tnt5.tko2.jp.fj.da.uu.net) to #kataribe
09:52:11 MakotoK -> Mak-UO
2002/01/30 10:00:00
2002/01/30 10:00:10
10:00:13 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #kataribe
10:10:37 LuriSleep -> Lurimu
[hari] たすけてー
[hari] 背中が痛い(涙)
[tawa_work] おやぁ?
[hari] 左肩甲骨のあたりが痛む(ような感覚)
[tawa_work] 痛みが引かないの?
[hari] 四肢を動かせば響くし
[hari] 首動かしても痛む
[hari] 引かないですね
[tawa_work] 整体ごー。としか言えないッス。ごめーん
[hari] 起きるだけで息も絶え絶えなのに
[hari] 着替えなんかできるカー(>)
[tawa_work] 119かしら・・・
[hari] とりあえず、今日は安静にしてます
[hari] 6時ごろに一度起きた時は普通だったのだが
[tawa_work] ううう、お大事に・・・としかいえないでありまする
[hari] 肩甲骨よこせー
[tawa_work] ぽいっノ-_-)ノ-----======≡≡≡≡≡≡[肩甲骨]
[hari] ≡☆)´д´)へぶっ
[hari] 死ーん
[tawa_work] ちぇ、あんぱんまんの様には行かなかったか・・・南無ぅ
10:26:55 hari -> hari_dead
[tawa_work] 合掌。
[Kakeru] おちますぅ
10:29:38 ! Kakeru (シェイス:「見ての通りよ。どっちが悪人かって、一目瞭然じゃないの」)
10:38:32 fukaHP -> fukaLabo
[fukaLabo] ただいまです。
[kurow] おか
[tawa_work] おかえり
[fukaLabo] て。
[fukaLabo] 息切れがするんなら、それって、肺か心臓の可能性もあるし、急にきたんならなおさらだし
[fukaLabo] 119したほうがいいぞー(^^;>はりにゃ
[fukaLabo] しかも、左肩胛骨の当たりって、心臓が痛むときの典型的な関連痛の場所だし(汗)
[tawa_work] ・・・
[tawa_work] (^^;;;;;;
[fukaLabo] 電話してでも救急車呼ばせた方が良いかな(汗)
2002/01/30 11:00:00
[tawa_work] 反応無いところを見ると、可能性アリかも(滝汗)
11:05:01 + tourui(tourui@ip244-217.dialup10.tokyo.jp.psi.net) to #kataribe
11:06:47 - tourui from #kataribe (tourui)
[fukaLabo] 繋がった。
[fukaLabo] とりあえず、救急車を呼ぶように伝えた。
[tawa_work] ういうい
[fukaLabo] 声もかなりきつそうだったし。
[tawa_work] 大事に至らないよう願うのみです。これくらいしかできることが・・・
[fukaLabo] まぁ、肩胛骨を変な風にひねって筋肉痛で酷いという場合もあるけど(それならいいけど)
[tawa_work] うは
[fukaLabo] #まぁ、本当は顔色とか見て、ちゃんと診ないとなんとも言えないけど。
[fukaLabo] 何ともなかったらそれはそれで笑い話で済むし(^^;
[tawa_work] 笑い話を希望したいですなぁ、気持ちとして。
[fukaLabo] てことで。
[fukaLabo] http://www.hotwired.co.jp/news/news/culture/story/20020125205.html
[fukaLabo] http://www.hotwired.co.jp/news/news/culture/story/20020128207.html
[fukaLabo] 笑い話(?)
[tawa_work] 出た(笑)
[fukaLabo] とゆーことで食事に。
11:22:44 fukaLabo -> fukaMesi
[tawa_work] くてらん。
[kurow] …ねむぅー
11:42:30 kurow -> krw_away
[krw_away] …てきまー…
[tawa_work] いてらー
11:47:34 PaLiLitH -> PaLiAway
[PaLiAway] 最後の戦いに。
2002/01/30 12:00:00
12:15:59 Onom_Away -> Onomoto
[Onomoto] ただっす
[Onomoto] 無事免許更新して参りました
12:18:17 fukaMesi -> fukaLabo
[fukaLabo] ただいまですの。
12:29:35 + ko_iti(kazuki@UMMcc-03p88.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[fukaLabo] ひるこーちゃ。
[hari_dead] うーん
[ko_iti] ひる
[fukaLabo] ハリにゃ、大丈夫?(^^;
[hari_dead] 筋肉痛の薬飲んで寝てたら楽になってきてしまった(^^;
[fukaLabo] 息苦しいとかはある?
[hari_dead] いや
[hari_dead] 息苦しくはない
[fukaLabo] ふむ。
[Onomoto] ぬを
[hari_dead] いまは、上体を起こす時と、左腕に力が入ったときに痛いくらいだね
[fukaLabo] ふみ。
[hari_dead] 朝は伏臥上体起しができなかったのが、今はできるくらい
[fukaLabo] なら大丈夫そうだね(^^;
[hari_dead] うむ
[hari_dead] まぁ、明日明後日と休みだから
[hari_dead] ぶり返すようだったら病院に行くなり
[fukaLabo] のんびり休みなされですの。
[fukaLabo] うみ。
[hari_dead] 心臓だと
[hari_dead] 他にどんな症状が出るのかのう?
[fukaLabo] まず、呼吸困難感があるし
[hari_dead] ふむふむ
[fukaLabo] 脈が飛んだりもするし
[fukaLabo] あと、体を起こしている方が呼吸が楽という状態だったら、かなりの重症。
[hari_dead] 寝てるほうが楽です(w
[hari_dead] 背筋使わないので
[fukaLabo] なら大丈夫でしょ(^^;
[fukaLabo] 上体を起こしている姿勢の方が、心臓に対する負荷は少ないのですの。
[hari_dead] よかった
[hari_dead] ふむ
[hari_dead] 重力が使えるからかな?>負担
[fukaLabo] 重力で、静脈から帰ってくる血流量が減るので
[hari_dead] それとも、心臓がぶら下がる形になって、加重がかからないから?
[hari_dead] なるほど
[fukaLabo] 押し出さないと行けない血液の量が減って、心臓の仕事量が減るからなのです。
[fukaLabo] (大雑把に言って)
[Onomoto] すると逆立ちは危険だな(ぉ
[fukaLabo] あと、思いっきり息を吸って、思いっきり息を吐くことはちゃんと出来る?
[hari_dead] できる
[fukaLabo] ふむ。動悸はある?
[hari_dead] ドキドキもしてないね
[fukaLabo] なら大丈夫っぽいねぇ。
[hari_dead] わーい
[hari_dead] #これで、鏡見たらチアノーゼ(ぉ
[Onomoto] ドキドキしてなかったら死んでないか?(^^;
[fukaLabo] 爪は青くないよね?(^^;
[hari_dead] いや、ピンクです(w
[hari_dead] ドキドキてのは、脈が、って意味ではなく
[hari_dead] 興奮したりしてどきどきするような感じがしないってことだお
[Onomoto] んむ
[Onomoto] 脈がドキドキしてなかったらNickどうりになってしまう(笑)
[fukaLabo] (^^;
12:52:36 fukaLabo -> fukaHP
[hari_dead] 死ーん
[fukaHP] さて、午後実習。
[fukaHP] いってきますの。
12:54:39 ! ko_iti (でくの棒と呼ばれ、誉められもせず、苦にもされず)
2002/01/30 13:00:00
13:09:05 tawa_away -> tawashi
13:09:05 Mak-UO -> MakEat
13:13:45 ! Shin-ya (ポカーン(´¬`))
13:16:21 + Shin-ya(~Shin-ya@sonic.neural-net.co.jp) to #kataribe
13:36:05 tawashi -> tawashiRO
13:53:01 tawashiRO -> tawa_away
2002/01/30 14:00:00
14:31:14 + ko_iti(kazuki@UMMcc-03p32.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
14:36:05 + TOURUI(~chocoa@CBCba-39p253.ppp13.odn.ad.jp) to #kataribe
[hari_dead] うごかしたーい
[hari_dead] いつつ
[hari_dead] (腕を回してみて、悶えてる)
[gallows] ふむ
2002/01/30 15:00:00
15:00:15 ! ko_iti (でくの棒と呼ばれ、誉められもせず、苦にもされず)
[hari_dead] じたばた
[gallows] まあ大人しくしていなせえ。
[hari_dead] く〜ん
[hari_dead] ゴロゴロ
[hari_dead] うーむ、公開ログがなんか変なんだが
[hari_dead] ぎゃろさんとかは、どないぞな?
[gallows] ホントだ
[gallows] ついでにカウンターもおかしい
[hari_dead] つまり
[gallows] cgi関係がこけてる
[hari_dead] 今なら、なにをやっても闇の中ということだ(わはははは)
15:20:07 MakEat -> Mak-UO
[hari_dead] #ぉぃ
[hari_dead] アイタタタ……
[gallows] いいから寝てなさいw
[hari_dead] えー
[hari_dead] やだいやだい(だだっこ)
[hari_dead] ……!!(ごろごろ)
[gallows] ありゃりゃ
[hari_dead] びくっびくっ
[gallows] つみき:「前野さん死にかけ」
[hari_dead] 前野:(う〜んう〜ん)
[gallows] つみき:「大丈夫? 生きてる?」(つんつん)
[hari_dead] 前野:「う、うむ……なんとか」
[hari_dead] 前野:(体を起そうとして、ビクッと止まる)
[gallows] つみき:「もう、ダメねー。ご飯作るのくらい他のみんなとやっとくから大人しく寝てなさい」
[hari_dead] 前野:「(ばたっ)……うむ、ごめんね」
[gallows] つみき:「たまの休養だと思ってのんびりしてよ」
[gallows] #という話をずっと例の円盤帽子をかぶったまましている(ぉぃ
[gallows] #http://kataribe.com/HA/06/G/160.gif  <これ
[hari_dead] 前野:「痛くて、休養どころじゃ……イタタ……」
[hari_dead] 前野:「(ふぅ)…………その帽子はマイブーム?」
[gallows] つみき:「あらら…… 昨日ちょっと飛ばなきゃなんなくてその擬装用にかぶったらなんか気に入っちゃって」
[gallows] つみき:「結構恥ずかしいはずなのに我ながらおかしいわ」
[hari_dead] 前野:「撃ち落とされないようにね(^^;」
[gallows] つみき:「大丈夫よ、抜かりはないわ。ほら、いいから寝て寝て(布団かける)」
[hari_dead] 前野:「ぐ〜む」
[gallows] つみき:「こうなると形無しだね」(にやり)
[hari_dead] 前野:「面目ない」
[gallows] つみき:(てきぱきと周囲の片付けなどをする)
[hari_dead] 前野:(ファイルの修復中)<ぉ
[hari_dead] 前野:「アイタタタ……」
[gallows] つみき:「……ふぅ(それなりに心配)」
[hari_dead] 前野:「しばらく眠るから、なにかあったら起してね」
[gallows] つみき:「うん。おやすみ」
15:56:38 + TK-R(~az7k-ktu@e130137.ppp.asahi-net.or.jp) to #kataribe
[TK-R] にゃは
[TK-R] びっくりだ
[TK-R] 本部のトップにぐりこがいる
[hari_dead] 里見の侵略です(ぉ
15:59:40 fukaHP -> fukaLabo
[gallows] 里見のプロパガンダw
[fukaLabo] #ただいまです。
[gallows] おか
2002/01/30 16:00:00
[gallows] 240*320で絵を描けばトップ絵として採用されてランダムで切り替わるようになるのでお絵かきさんはドシドシ応募しましょう
[TK-R] よし、描こう
[TK-R] 魚を咥える日向さんとか
[TK-R] バンカラ宗谷君とか
[hari_dead] バンカラと言うより
[hari_dead] スケバンになりそう
[TK-R] う〜む、それはあるかも
[fukaLabo] (^^;
[TK-R] 何を思ったのか
[TK-R] コードを間違えてMLに流してしまった
16:24:11 ! Onomoto (Connection reset by peer)
16:24:22 + Onomoto(~username@PPPa90.shiga-ip.dti.ne.jp) to #kataribe
16:42:34 sf_sleep -> sf
[sf] うう
[sf] ディスク容量が足りなくなっていた
[sf] ので回復
[sf] そろそろサーバ変えないとなあ
[gallows] カウンターがw
[sf] カウンターは定期バックアップがある
[gallows] おお
[gallows] よかったよかった
[sf] ので九時の時点のに戻した
[fukaLabo] (^^;
[hari_dead] うーん
[hari_dead] Logを見ると、前野がめちゃめちゃに言われてる
[sf] IRCログ回復させるので、しばらくまっててね。
[sf] よしというまで発言停止。
16:52:22 + Kakeru(Kakeru@pd5fd7e.iwatnt01.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[sf] よし
[hari_dead] ぷは〜
[gallows] ぷはー
[gallows] かぶったw
[hari_dead] フフ、勝った
[hari_dead] 伊達に背中が痛くはない
[gallows] 見事に関係ない
[gallows] しかし、できなかったのか(w<切断面から分裂再生
[gallows] それは悪いことをした
[hari_dead] 分裂はできないのだ
[gallows] しかし首を切られても死なないのは間違いないだろう
[gallows] なにせお腹に穴があいても生きていた人だ
2002/01/30 17:00:00
[hari_dead] 背中が痛くて寝こんでるようなコが
[hari_dead] そんなことできないさ
[gallows] なるほど
[hari_dead] ふーふーふー
17:05:37 hari_dead -> hari
17:06:00 PaLiAway -> PaLiLitH
[PaLiLitH] ふう。
[PaLiLitH] これであと半年は午睡ができます。
[PaLiLitH] 最後は認知心理学でした。
[sf] 半年。
[PaLiLitH] ぐうぐう。
[PaLiLitH] そういえば、昨日は何年かぶりに朝昼晩三食食べられました。
[fukaLabo] (^^;
[gallows] そういえば
[gallows] 僕ももう長らく三食はたべてない
[gallows] 夕飯と夜食しかたべてないからなあw
[hari] 昼と夜しか食ってないね
17:26:27 ! TK-R (Connection reset by peer)
17:26:38 + lokai(~aloeking@floppyfw.l.u-tokyo.ac.jp) to #kataribe
[fukaLabo] こんばんはですの。
[fukaLabo] ふに。
[lokai] にゃー。
17:36:23 lokai -> lokWork
[hari] にゃ
[fukaLabo] さて、帰宅しまふ。
[hari] 鬼舞、うごかしたかー
[sf] ごーごー
17:42:18 fukaLabo -> fukaLaway
[hari] 相方がほしかー
[hari] 虎骨:「俺だけじゃ寂しいねぇ」
[hari] あいかたー
17:56:18 fukaZaway -> fukanju
[fukanju] ただいまです。
17:57:18 haidel -> haieda
[hari] おか
2002/01/30 18:00:01
[gallows] おか
[haieda] ただ。
[haieda] ああ、猫猫団が幸せなカンジ。
[sf] ギロチン事件ですか
[haieda] なかなかに素敵なノリです。
[sf] なんかこー、マガーク少年探偵団とかを思い出しました(おい)
[haieda] 微妙に違うような気も(w
[sf] うひひ
18:16:08 Ballsleep -> Ballmk-2
[hari] 今は、行方不明の猫を捜索しているらしい
[fukanju] 犯人は比嘉(仮名)。
[hari] こんなところは、仔猫探偵団(w
[haieda] どうしていつになっても仮名なんだ。
[hari] 本名が不明だから
[fukanju] 本名が思い出せないから(w
[hari] 正確には、真名が不明なので
[hari] 仮名なのです
[fukanju] うむ。
[Ballmk-2] ふむ
[fukanju] 囲ちんに、迷い猫を一匹プレゼントしようという気持ちで
[fukanju] 猫を一匹拾ってしまいました。
[fukanju] >比嘉(仮名)
[hari] 猫猫団の集会を目撃したのですが
[hari] 逃げられてしまいました(w
[hari] 月くん、こわがり
[Ballmk-2] 拾い食い
[Onomoto] 躍り食い
[Ballmk-2] きゃー
[Onomoto] 踊りながら食う(違
[Ballmk-2] なるほど
[fukanju] 比嘉(仮名):(まー、飼わないとゆー事だったらそのまま肉として晩飯代替わりにもなるか)
[fukanju] とか考えていたりするかも(ぉぃ
[Ballmk-2] あはは
[sleep114] あら
[Ballmk-2] ららあ
[sleep114] 探索隊出動ですか
18:24:19 sleep114 -> tatsu114
[fukanju] とりあえず、囲ちんの情操教育用の子猫と思って連れて帰っているので。
[fukanju] akitoさんとTK-Rさんがいるときにでも続きをとか(^^;
[sf] そして吹利市内からだと遠いという罠
[Onomoto] 買い物と飯Away
18:25:43 Onomoto -> Onom_Away
[Ballmk-2] (笑)
[fukanju] くてら〜
[fukanju] 吹利市内からだと遠いねぇ(^^;
[fukanju] とゆーわけで
[fukanju] (なむなむ)
[fukanju] <ぉぃ
[Ballmk-2] 歩きだと遠いよね。
[fukanju] 歩きで行く気にはあまりならない距離だと思う(w
[fukanju] 散歩マニアは別として(^^;
[Ballmk-2] 居るね、一人(笑)>散歩マニア
[fukanju] ごふう。
[fukanju] 使い捨てプラコップに間違って熱湯を注いでしまった(^^;
[fukanju] 見る見るうちに縮み
[fukanju] 高さが1/3に(^^;
[lokWork] ギャー
[fukanju] #もちろんお湯はこぼれた(^^;
[tatsu114] 伸縮コップ
[fukanju] しかし。
[fukanju] 縮んだコップの形状が微妙に
[fukanju] 酒に向いてそうな形状だ(ぉぃ
[fukanju] >ちびちび飲むのにいい感じ
[fukanju] 紅茶はやめて、ウィスキーにするか………(ぉぃ
[Shin-ya] 紅茶入りブランデーで(ぉぃ
[fukanju] あぁ、ヤン提督の大好物の(w
[Shin-ya] でもウィスキーでやると味が微妙で(w
[fukanju] ですな(w
18:54:26 tatsu114 -> dia114
18:57:01 haieda -> haigohan
[haigohan] どうも先日来たべてばっかりな気がします。
[haigohan] ごはんはまだですかのぅ。
[haigohan] (さっきたべたじゃないですか)
[sf] 餓鬼に憑かれているらしい
[haigohan] さてと。アルツハイマー伯爵をやっていても仕方が無いので
[haigohan] 食べに行こう。
[hari] いってらっしゃい
2002/01/30 19:00:00
[hari] 風呂に入ったら
[hari] ずいぶん楽になった
[Ballmk-2] ふみぃ
[sf] むーむーむー
[sf] http://www.k-opti.com/what/press14.html
[sf] >関西2府4県の78市町
[sf] >(約540万世帯 世帯カバー率 約70%)
[sf] げはっ
19:07:50 + gombe(~gombe@kyto026n019.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
[Shin-ya] がーん。
[lokWork] ふひー
[gombe] #はろー
[Ballmk-2] ほむ
[Ballmk-2] 入っちゃえ(w
[Shin-ya] 嗚呼。でもそのカバー率からはみ出るんだろうな(^^;>うち
[Ballmk-2] <御大
[hari] ぎゃはは
[hari] しんちゃんちの運命だ
[Ballmk-2] ああ
[Shin-ya] いやもう、実家
[Shin-ya] 悲しいくらいのIT僻地で( T-T)
[Ballmk-2] ネタの神様に愛されているが故に(笑)
[Shin-ya] 未だにフレッツISDNすら来て居ないヽ( ´-`)ノ
[hari] そう言う場合は
[sf] "eo64エアのサービス提供エリア内"だそーだ
[sf] http://www.eo-megafiber.com/area.html
[Shin-ya] ああ。
[Shin-ya] 終わった(爆)
[sf] ちーん
[Shin-ya] <エリア外
[hari] ぷ
[Ballmk-2] 香芝は確実に入ってそーだ
[gombe] 市になったしねえ。>香芝
[gombe] #いつの話だ(ぉ
[hari] む、いつのまにかごんべさんがいる(ぉ
[gombe] ふふふ
[hari] 鬼舞を動かせー(がくがく)
[lokWork] はろー
[fukanju] ふむ。
[fukanju] うちはどーかな。
[gombe] http://gombe.org/KATARIBE/image/ha06_whites.gif
[sf] わはははは
[hari] げふん
[lokWork] うはははははは
[gombe] 仕事が終わったと偽って会社で描き上げた(w
[Shin-ya] うわ、いいなこれ(w
[gallows] おおw
19:13:14 ! tawa_work (ごしごしっ(訳:ごしごしっ))
[sf] だいめいー
[gombe] 犬や猫でも遊べます。
[gombe] で。
[gombe] (そのまんまかい。)
[hari] トップページが奪われるぞ
[hari] (w
[fukanju] うはははは(^^; いい(w
[gombe] 狙ったもんね(w >トップ
19:14:41 + Cat-Tail(~i_cat-tai@K116038.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
[gombe] 同じ所にpngな画像もあるので
[gombe] そちらでもOK。
[gombe] #主義主張でお選びください(w
[fukanju] ふむ。京都市は間違いなく行けそう、か(^^; 引っ越したらこれにするかなぁ(^^;
[gombe] 引っ越しを考慮中ですか?
[Shin-ya] とりあえず、こっちのマンションを変えるかなヽ( ´-`)ノ
[Ballmk-2] うう
19:17:02 Cat-Tail -> AW-Tail
[Ballmk-2] とりあえず、4月までは、望み薄し
[fukanju] いや、就職したら今の部屋では手狭かなーとかのぉ
[Ballmk-2] ふむふむ
[sf] うーし
[fukanju] #いまは引っ越し代すらない(ぉ
[sf] 更新ー
[Ballmk-2] お
[Ballmk-2] おー
[sf] http://kataribe.com/
[gombe] なるほど、確かに(w >手狭
[sf] ランダム切り替え内蔵
[gombe] ありがとうございますー>更新
[gombe] くくく(^^;
[gombe] いきなり引き当てた(w >ランダム切り替えのトップ
[sf] ランダムキャッチフレーズも追加できます
[sf] くりくり
[gombe] 「犬や猫でも遊べます。」も追加してしまおうか(w >キャッチフレーズの方
[sf] 面白がってカウンタを回してしまう罠
[fukanju] うははは(^^;
[gombe] うはは>罠
[fukanju] そーやって、カウンタ数を稼ぐ(ぉぃ
[gombe] ああ、よく見るとURLが ha06.kataribe.com のままだ
[gombe] 問題ないかな?
[sf] まあ届くし
[gombe] うい
[gombe] 手入力するような人しか行かなさそうだから、良いか(w
[sf] しかしまあ、ランダムキャッチフレーズシステムには、階層指定がないので。
[sf] 狭間ホームページとかにつけるなら、別ファイルになってメンテナンス性は落ちるな〜。
[gombe] そうですね。
[gombe] んじゃまあ、別途考えておくと言うことで。
[sf] そのへんはなんか、手ごろな仕様を考えるか。
[gombe] #他のコードでも犬や猫でも遊べるけど(w
[dia114] きゃっちふれーず
[sf] 第二引数にキーワードを入れて、キーワードが検索できなければ、再度引き直す、とすれば手ごろかな。
[dia114] キャラト通じて人と触れ合う
19:27:29 Ballmk-2 -> Ballmesi
19:28:03 dia114 -> tatsu114
[sf] ほむほむ
19:29:07 tawa_away -> tawashi
19:34:02 ! gombe (Connection reset by peer)
19:34:28 tawashi -> tawaMeshi
[Onom_Away] さむさむ
19:34:43 Onom_Away -> Onomoto
[fukanju] 寒いねぇ。
19:40:37 + Cat-Tail2(~i_cat-tai@K116038.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
19:41:57 Cat-Tail2 -> Eat-Tail
[Onomoto] o
[Onomoto] 面白いもの発見
[fukanju] ふむ
[sf] ほへ
[Onomoto] 取込取込
[Onomoto] 作業中しばらくお待ちください(笑)
[TOURUI] わくわく
[fukanju] わくわく
[Onomoto] http://www.lares.dti.ne.jp/~yatukami/room.html
[Shin-ya] ……(w
[fukanju] (爆)
[Onomoto] だからどーしたというものでもないんですが(笑)
[PaLiLitH] ぱっと見本棚は私のよりましな気がします。
[PaLiLitH] つりざお?
[TOURUI] むう
[Onomoto] えーっと
[TOURUI] 本棚のワンピースだけ私の部屋と同調している(笑
[Onomoto] 下の写真の左側下にあるカバンの高さが
[Onomoto] ベッドの高さです(笑)
[PaLiLitH] ぎゃふん。
[gallows] 大惨事だw
[TOURUI] あはは
[fukanju] ぐはっ(^^;
[fukanju] そこまで水面が上昇しているのね(^^;
[TOURUI] ドアノブの配置と冷蔵庫の高さを比べるに
[TOURUI] 意外と小さい冷蔵庫?
[Onomoto] んむ
[PaLiLitH] 立入危険区域の札は外にかけるべきだと思いました。
[Onomoto] 本当はもう一枚ベッドの上も撮りたかったんだが
[Onomoto] フィルムが足りなかった(笑)
2002/01/30 20:00:00
[PaLiLitH] ありゃ。
[Shin-ya] そこからのが一番凄そうな気が(w
[Onomoto] #銀塩でとるなよ、こんなもん(爆)
[PaLiLitH] 銀塩でしたか?
[fukanju] (^^;;;;
[Onomoto] 銀塩一眼レフの性能無駄遣い(笑)
[Onomoto] 釣り竿に見えるのはおそらく倒れたスキー板かな
[Onomoto] 釣り竿はどっかに埋まってるはず(笑)
[tatsu114] めししうりよ
[fukanju] うーん。
[tatsu114] いかは好きになれん
[fukanju] このぐらいすごいカオスは、今まで一軒しか見たことがない。
[Onomoto] 俺的にも限りなくカオスMaxです(笑)
[Shin-ya] とよりん兄さんの大阪時代の住まいはかなり。
[PaLiLitH] 車のパーツも埋まってるのでせうか。
[Onomoto] えーと
[tatsu114] 寝る場所は・・・・(汗
[Onomoto] 上の写真の左側の山の下にミッションとかシートとかが埋まってます
[Onomoto] ごめん、下の写真(^^;
[sf] たぬきむさんの部屋(みんな知らない)
[Shin-ya] 嗚呼、まだミッションあるんだ(w
[PaLiLitH] げふぅ。
[PaLiLitH] まだはけませんか?
[Onomoto] 上の写真の本棚の後ろにタワーバーが2セットとロアアームバーが隠れています
[Onomoto] まとまったお金が出来たので
[Onomoto] もうすぐ組み込む予定>ミッション
[fukanju] #たぬきむさん……懐かしい名前だ(^^;
[TOURUI] スキー
[Lurimu] ……どーやって歩くんだ、この部屋
[TOURUI] 今年は果敢にショートスキーにチャレンジしそうです(無謀
[Onomoto] んー
[Lurimu] #やっぱりあの漫画ワンピースなのね(w
[fukanju] んー。一人が足をちゃんと置いて歩く限り、このぐらいのスペースでも結構動けるよ(ぉぃ
[Shin-ya] 足場結構あるはず(経験者談
[Lurimu] こー
[Lurimu] CDケース踏んでわったりとか
[Lurimu] しない?
[TOURUI] 踏んでもいい場所と踏んではいけない場所の区別がわかる特殊能力の持ち主にのみ許された部屋
[fukanju] うむ。
[Onomoto] 余裕で割る>CDケース
[Lurimu] 普通の部屋でもどっかに頭やら足ぶつけたりする己には
[Shin-ya] 無秩序の中の秩序というか(w
[Lurimu] 立ち入れない場所ですね(w
[fukanju] いや。
[fukanju] わたしでも、この部屋の60%ぐらいはカオスチックにしたことがあるから
[tatsu114] かおすを極めると
[fukanju] たぶん大丈夫(ぉぃ>運動神経的に
[tatsu114] 小さな足の踏み場を見極めることができます
[tatsu114] 自分の領域に足の踏み場を自然と作り出したり
[fukanju] 足の踏み場だけじゃなくて、ちゃんと手の置き場とかも考えられて
[fukanju] カオスが構築されていくから。
[fukanju] きっと運動神経とは関係なく、慣れの問題であろう(ぉぃ
[Shin-ya] 極めると他人の部屋でも躊躇無く歩けるようになります
[fukanju] 普通の部屋よりも、こういう部屋の方が
[fukanju] 却って物を壊したりしないのは何故だろう(ぉぃ
[PaLiLitH] PC-VANのSIGOPやってた友達の部屋は
[PaLiLitH] MtGのカードが絨毯の如く(ぉ
[Onomoto] 解説を加えてみた
[fukanju] おおっ
[PaLiLitH] 獣経?
[fukanju] ここに足をおく場所が(^^;
[fukanju] やはり、立体視できないと足を置くポイントは見抜けないか(ぉぃ
[Onomoto] んむ
[Onomoto] 俺以外に足を置くポイントを見極められるのは
[Onomoto] Shinと後一人だけだ(笑)
[Shin-ya] ふふりヽ(´ー`)ノ
[fukanju] うはは(^^;
20:17:22 Ballmesi -> Ball_PSO
[fukanju] 流石(w
[PaLiLitH] 実はおのもとさんは軍師で
[PaLiLitH] 八門遁甲の陣とか(ぉ
20:18:31 fukanju -> fukaSleep
[fukaSleep] #んではねますおやす。
[PaLiLitH] #おやすみまさい。
[Shin-ya] #おやー
20:33:26 + meltdown(^nova_melt@pl418.nas911.ma-shizuoka.nttpc.ne.jp) to #kataribe
20:34:49 + nmhs(~nmhs@fko03-f063.alpha-net.ne.jp) to #kataribe
20:36:27 tawaMeshi -> tawashi
[tatsu114] うーん
[tatsu114] 珍しく腹に飯が残ってるな
[hari] うーむ
[hari] 八神くんちは
[hari] もっとましであることを願おう
[hari] 出ないと、煌に燃やされるぞ(ぉ
[Onomoto] すでに燃やされた後かもしれん(笑)
[tatsu114] 最強の掃除方法じゃないですか<燃やす
[hari] 煌:( ̄д ̄#
[hari] #窓の外に焚き火を焚いて
[hari] #ぼんぼんほおりこむぞ(w
[hari] 煌:「あっちゃん、コレ要る?」
[Onomoto] 八神:「それは……いるようないらないような」
[hari] 煌:(ぼんっ)>焚き火
[Onomoto] 八神:「あぁ、容赦なし(T_T」
[hari] 容赦したら、片付かない(w
[Onomoto] 掃除とは捨てることとみつけたり(笑)
[hari] 今ごろ見つけられても(w
[Onomoto] すでに手遅れだがな(笑)
[Onomoto] 八神:「めんどーだよー、あそびいこーよー」
[hari] 煌:(ぎろーり)
[Onomoto] 八神:「ごめんなさい、もう言いません(T_T」
[hari] こうして、あっちゃんちは片付いたとさ
[hari] 焚き火が燃え尽きたのは、翌朝になったということを追記しておこう(ぉ
[nmhs] 燃え尽きた、の間違いでは
[hari] 部屋を燃やしたわけではないからね(w
[Onomoto] 部屋ごと燃やされたのではたまらん(笑)
[hari] それは、単なる放火だ(w
20:54:54 ! TOURUI (Connection reset by peer)
20:56:10 + TOURUI(~chocoa@CBCba-88p129.ppp13.odn.ad.jp) to #kataribe
[Onomoto] 真上の鏡介君が大変なことに(笑)>部屋ごと燃やす
[hari] 火葬だ(w
[meltdown] 放火ですね(笑)
[Onomoto] じっくり焙られそうだ(笑)
2002/01/30 21:00:00
[lokWork] そろそろおちー
[lokWork] またー。
[meltdown] おやすみー
21:00:26 ! lokWork (幻想の牢獄)
[tatsu114] ろー^ごく
21:00:58 tawashi -> tawashiRO
21:01:49 Lurimu -> LuriSleep
21:11:43 tatsu114 -> huro114
[hari] 煌:「ふー、片付け終わり」
[Onomoto] 八神:「こーやってみると意外と広いなー」
[hari] 煌:「そんだけゴミがたまってたんだよ(^^;」
[Onomoto] 八神:「……ごめんなさい」
[hari] 煌:「さー、遊びに行くぞー」
[Onomoto] 八神:「おー」
21:25:58 huro114 -> tatsu114
[haigohan] おお。
[haigohan] 何だか親しみ深い光景が。
[tatsu114] おおお
[tatsu114] みんなかオスに犯されてるらしい
[tatsu114] かおす
[Onomoto] うひひ
21:31:05 + Saramari(~Saramari@P061198248115.ppp.prin.ne.jp) to #kataribe
21:33:31 + soutou(~soutou@YahooBB218129208120.bbtec.net) to #kataribe
[soutou] hairu
[haigohan] hairaru
[Saramari] hairiro
[Kakeru] haire
[tatsu114] mohuru
[nmhs] なんなんだ
[tatsu114] ie-i
[hari] みい
[tatsu114] mohuxu
[tatsu114] もふぅ
21:41:00 Ball_PSO -> BallMk-2
[BallMk-2] もふぅ
[Onomoto] ぅ
21:44:26 ! gallows (Connection reset by peer)
[hari] ぅ?
21:45:05 + gallows(~gallows@cj3092412-a.sagam1.kn.home.ne.jp) to #kataribe
[BallMk-2] ぅ゛?
[tatsu114] ぅ!
[hari] 忌野:(とーんとーん)
21:57:04 + Cat-Tail2(~i_cat-tai@K116252.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
21:57:12 + AW-Tail0(~i_cat-tai@K116252.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
[meltdown] #何をしているのでしょう?
[hari] 跳ねてる
[meltdown] #ふむ
2002/01/30 22:00:00
22:00:29 ! AW-Tail (Connection reset by peer)
[BallMk-2] 光:「(ぴちっぴちぴちっ)」
[meltdown] 佐藤:(てくてく)
[hari] 忌野:(たんったたったーん)<軽く勢いをつけると、壁を蹴ってサマーソルト
[meltdown] 佐藤:「器用ですねぇ・・・」
[hari] 忌野:「……」(ぴちぴちしている光に視線を向ける)
22:06:34 + Cat-Tail3(~i_cat-tai@K116110.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
[meltdown] 佐藤:「こんばんは」>忌野
22:06:35 + AW-Tail(~i_cat-tai@K116110.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
[hari] 忌野:(手を上げて挨拶)
[meltdown] 佐藤:「あれは、お知り合いですか?」<光を指さす
[hari] #アレって言われてる(^^;
[hari] 忌野:「………(ふるふる)」
[meltdown] #よく分からないモノなので(笑)
[hari] #光さんがどんな状態でぴちぴちしてるのか
[BallMk-2] #『魚』の跳ねてる
[BallMk-2] #『魚』のように跳ねてる
[hari] #ふんどし?
[BallMk-2] #でも、いいが(ぉ
[hari] #さすがに、それは怖いから(w
[hari] 忌野:「……金魚運動……かな」
[meltdown] 佐藤:「変わった、方ですね・・・。里見の人でしょうか?」
[meltdown] #よく分からないものは、取り敢えず里見系に区分してます(笑)<佐藤君
[BallMk-2] 光:「(びくん、びくん、ぴちぴちっ)」
[BallMk-2] #うーん、痙攣してるみたいだな(w
[hari] 忌野:「………(そー)」
[hari] #つついてみる
[meltdown] 佐藤:(覗き込んでみる)
[BallMk-2] 光:「(びくんっ!びくんっ!)」
[hari] 忌野:「……痙攣?」
[hari] #顔色は?
[meltdown] 佐藤:「どうしたのでしょう?」(心配げ)
[hari] 忌野:「うむ……」
[hari] #優麻さんにひかれたとか(ぉ
[BallMk-2] #わはは(w
[meltdown] #教官が同乗しているかと(笑)
[hari] #教官>光
22:24:16 + Cat-Tail2(~i_cat-tai@K116110.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
22:24:16 + AW-Tail0(~i_cat-tai@K116110.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
22:24:21 ! Cat-Tail3 (Connection reset by peer)
[meltdown] #振り落とされましたか(笑)
[BallMk-2] #かもしれない(w
22:24:55 ! AW-Tail (Connection reset by peer)
[sf] # むしろ「システムエラーです。再起動スイッチを押してください」(おい)
[hari] 忌野:(ぺたぺた)
[hari] #身体を探って、骨折とかがないか調べてる
[meltdown] #する今、暴走中?<教習車
[hari] 忌野:「……骨は……大丈夫」
[BallMk-2] #さー、どこへ行ったのだろう……(とーいめ)
[BallMk-2] 光:(カタカタカタカタ……データ修復中……)
[meltdown] 佐藤:「おや?」<機械音に気づく
[hari] 忌野:(べしべし)>光のほお
[hari] #気付けです、念のため
[Kakeru] かいしんのいちげき
[BallMk-2] 光:「(びくんっ!)」
[BallMk-2] 光:「(むくっ)」
[meltdown] 佐藤:「HDに強い刺激は、禁物ですよ?」>忌野
[BallMk-2] 光:「(しゃきーん)」
[hari] 忌野:「む」
[hari] しゃきーん?
[BallMk-2] 光:「どーしたかね?諸君(HAHAHAHA)」
[hari] 忌野:「………」
[meltdown] 佐藤:「こんな人でしたっけ・・・・?」(首を傾げる)
[hari] 忌野:「いや……知らない……」
22:30:27 + Cat-Tail3(~i_cat-tai@K116086.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
22:30:28 + AW-Tail(~i_cat-tai@K116086.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
[BallMk-2] 光:「何を言ってるのかね?私は私だよ(HAHAHAHA)」
[meltdown] 佐藤:「まぁ、一度見かけただけですし・・・」
[hari] 忌野:「………どうして……こんなところに」
[BallMk-2] 光:「む?……観て分からんかね?」
[hari] 忌野:「……うむ」
[meltdown] 佐藤:「いや、見て解らないから、聞いているのですけど・・・(苦笑)」
[BallMk-2] 光:「そーか、分からんか……(ニヤソ)」
22:33:51 ! Saramari (ラグナロク始めました。そして、廃人に……)
[hari] 忌野:(頭でも打ったのかなぁと、ちょと痛ましげな目で見る)
[BallMk-2] 光:「そーかそーか………(HAHAHAHAHA)」
[BallMk-2] #と、そのまま退場
[meltdown] 佐藤:(うーん、里見系ですね・・・)
[hari] #どっか行ってしまった(w
[meltdown] 佐藤:「よく分からない人でしたね」
[BallMk-2] #謎を残したまま、次回へ続く。
[hari] 忌野:「うむ」
[meltdown] #続きますか(笑)
[BallMk-2] #いあ、続かない(w
[gallows] http://www.cre.jp/user/gallows/G/163.gif
[gallows] トップ絵第2弾
[gallows] 里見鏡介
[sf] ぶは
[sf] トップ絵だったらしい
[Shin-ya] やほーい(w
[nmhs] (w
[BallMk-2] うひ(w
22:40:02 ! Mak-UO (EOF From client)
[meltdown] 怪しい雑誌のトップみたい(笑)
[gallows] ガーンw
[BallMk-2] わは(w
22:41:00 haigohan -> haieda
22:41:12 ! Cat-Tail3 (Connection reset by peer)
22:41:12 ! AW-Tail (Connection reset by peer)
[haieda] そうそう食ってばかりいられるか。
22:41:28 + Cat-Tail2(~i_cat-tai@K116246.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
22:41:33 + AW-Tail(~i_cat-tai@K116246.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
[hari] 鏡ちゃんと麻依ちんのタンゴ
[krw_away] ただいま
22:42:10 krw_away -> krw_sleep
[krw_sleep] そしておやすみなさい。
[gallows] おやすみー
[gallows] おつかれさま
[meltdown] おやすみなさい
[gallows] 麻依子だったのかw
[BallMk-2] であー
[hari] 勝手に(w
[sf] ががーん
[sf] さて
[sf] 掲載
[gallows] いえーい
[sf] トップ絵リストにも差し込み
[sf] ばっちり
[sf] レッツゴー http://kataribe.com/
[nmhs] なんだかこの絵になるととってもダークになります(w
[sf] あやしいあやしい
[hari] ふひゃひゃ
[meltdown] 挿し絵が入りましたね(笑)
[sf] うひひひひ
[meltdown] 何というか、オカルト風味な・・・
[gallows] 現代オカルトファンタジーなのでいいのです。たぶん(;^^)
[meltdown] 放課後怪奇クラブみたい(笑)
[sf] 三枚で狭間のいろんな面を表現しとるな
[gallows] 里見一族が続いたから次は誰にしようかな。
22:49:40 ! krw_sleep (再起動)
[sf] ブルームーンで月バックの船とかもかっくいーかも
[gallows] それはカッコヨサゲだ
[sf] シルエットくらいでもいいよな
[sf] 飛翼っぽいのとか
[gallows] このサイズでディテール凝るとつぶれますからねー(;^^)
22:52:25 + kurow(~blakkneko@OFSfi-01p2-160.ppp11.odn.ad.jp) to #kataribe
[sf] ですねー
[gallows] 船は練習になるのでToDoにいれておこう
[meltdown] さて、そろそろ、失礼します
[meltdown] 皆様に「砂漠の風」のあらんことを
22:54:51 kurow -> krw_sleep
[meltdown] お休みなさい
[gallows] おやすみなさい
22:55:23 - meltdown from #kataribe (meltdown)
2002/01/30 23:00:00
[Onomoto] み
23:23:09 + ko_iti(kazuki@UMMcc-03p08.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
23:27:43 BallMk-2 -> Balsleep
[Onomoto] おやふー(遅
[krw_sleep] プア
[krw_sleep] …ちゃんと寝よう
[Onomoto] お、復活(笑)
[Onomoto] いや、本気モードか(ぉ
[gallows] 試験明後日だっけ
[gallows] というくらい本番が近いので本気モードはさすがにないだおるw
[gallows] だろう
23:45:43 + gombe(~gombe@zaq3dc06cda.zaq.ne.jp) to #kataribe
[Onomoto] みー
[gallows] ちわ
[gombe] こばは
[gombe] #久しぶりに夜に来れた。
[gallows] ばわ
[nmhs] ばわです(遅)
2002/01/31 00:00:00 end