語り部IRCログ #kataribe 2002-01-31

創作TRPG企画語り部のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #kataribe 2002-01-31をご活用くださいませ。

2002/01/31 00:00:00
00:00:21 + TOURUI0(~chocoa@CBCba-44p176.ppp13.odn.ad.jp) to #kataribe
00:00:22 ! TOURUI (Connection reset by peer)
00:06:04 ! nmhs (雛:「最近出番が無いですぅ」 一哉:「あれだ、時代の流れだ」 麗:「リアルー\xA1)
00:10:23 + TOURUI(~chocoa@CBCba-12p20.ppp13.odn.ad.jp) to #kataribe
00:10:28 ! TOURUI0 (Connection reset by peer)
00:12:37 + TOURUI0(~chocoa@CBCba-07p77.ppp13.odn.ad.jp) to #kataribe
00:12:48 + lokai(~aloeking@PPP83.tokyo-ap16.dti.ne.jp) to #kataribe
00:13:06 ! TOURUI (Connection reset by peer)
[lokai] buni
[lokai] ぶに
[gombe] ぶにゅ
[lokai] angbandにはまって、夕食をたべるのを忘れてました。
00:18:05 tawashiRO -> tawashi
00:30:14 gombe -> gombeAway
00:33:46 + toyolina(~toyolili@p0213-ipad01motosinmat.mie.ocn.ne.jp) to #kataribe
[lokai] ごとごと
00:34:12 ! Cat-Tail2 (EOF From client)
00:42:59 + Cat-Tail2(~i_cat-tai@K116246.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
00:48:46 + mimimi(~izumi@nfl2-118.mahoroba.ne.jp) to #kataribe
[lokai] はろーはろー。
[mimimi] こんばんわ
[lokai] ことことしています
[gallows] こんばんわ
[lokai] ばんごはん少なかったので、もうちょっと食べたいなぁなどと思いつつ。
[mimimi] さっき食べて満腹。ふふ
[gallows] 空腹
[Kakeru] おちますみかん
[mimimi] おやすみなさい
00:55:59 ! Kakeru (シェイス:「だって、それがおいしそうなんだもん」)
00:56:42 tawashi -> tawa_Zzz
[lokai] ことんことん
[tawa_Zzz] おやすみです、おさきにー
[mimimi] おやすみなさいです
[lokai] おやすみなさい。
2002/01/31 01:00:00
[lokai] もごもご
[lokai] なんとなくこう
[lokai] 何をするでもなくだらーんとしてます
[lokai] 熱が
[lokai] あるもよう
[mimimi] 同じく
[mimimi] 音楽を聞きながらのんびりしています
[Onomoto] ぶらーん(どこに?)
[lokai] 寝ちゃった方がいいのかなぁと思いつつ
[soutou] ねます
[soutou] おや
[ko_iti] 頭痛が激しい
[lokai] おやすみなさい
[PaLiLitH] おやすみなさい。
01:07:53 ! soutou (ギギギ)
[PaLiLitH] 肩が痛いです。
[mimimi] おやすみなさいです
[lokai] 昨日何もしなかったのでなにかしなければと。
[mimimi] 体がいたい人が多いらしい
[lokai] にゅー
[lokai] ぶるぶるぶる。
[Onomoto] ろかいさんに着信(違
[lokai] さむかが。
[lokai] もとい
[lokai] さむけが。
[Onomoto] 暖かくして寝ましょう(^^;
[mimimi] 指の先が冷たいです
[Onomoto] ゆたぽんを(謎)
[mimimi] ゆたぽん、いいな
[gombeAway] ゆたという名前の何かを。(w
[mimimi] ノートパソコンが少し暖かくなってきました
[mimimi] トップ絵が数種
[mimimi] ごんべさんの名前が
[mimimi] なぜか「こんべ」さんになっているのを発見(笑)
[lokai] ぎゃわー。
[lokai] じつはこんべさんという人物が実在するとか。
01:48:11 Cat-Tail2 -> Z-Tail
[mimimi] こんべさん……
[mimimi] ふむ
[mimimi] そろそろ寝る時間が来たようです
[lokai] もう2時ですか。
[mimimi] 気づけばもう二時
01:56:11 mimimi -> mimisleep
[Onomoto] おやすみなさい
[mimisleep] ぐりぐり寝ます
[mimisleep] おやすみなさいですー
[lokai] ぐりぐりおやすみなさい。
[Onomoto] おれもぐりぐり寝よう
[lokai] おやぐり。
[Onomoto] おやぐりー
01:59:19 Onomoto -> Onomo_ZZZ
2002/01/31 02:00:00
[sf] ぎゃー
[sf] そんなみすが>こんべ
[sf] そして二時を回ってだれも起きていないとか
02:36:32 ! ko_iti (でくの棒と呼ばれ、誉められもせず、苦にもされず)
[lokai] ぶに
[sf] むにむに
[sf] ちなみに
[sf] http://kataribe.com/
[sf] だけど
[sf] ULのマージン・パディングを減らしてあります。
[sf] (NN4では効かないが)
[sf] いまの語り部総本部は、どのブラウザでもそれなりに予想通りになるなあ
[lokai] ふににふに
02:53:28 gombeAway -> gombe
[gombe] こんばんは、こんべです(ぉ
[sf] わーい
[gombe] # 気付かなかった(w
[gombe] それはともかく、全くもって、トップを何度も見に行ってしまう罠が。
[sf] うひひひひ
[sf] アクセス爆増
[gombe] うひぃ
[gombe] ふと見ると、
[gombe] キャッチフレーズにもあのフレーズがっ。
[sf] くふくふ
[gombe] そーか、狭間06と明示して使うという手があったか。
[gombe] どうせ人寄せなんだし、正しい使い方には違いないですな。
[gombe] # しかも今見ると、両方ともそれなんですけど(w >絵とフレーズ
2002/01/31 03:00:00
[gombe] さて、そろそろ寝ることにします。
[gombe] ではでは。
[sf] ちなみに画像をクリックすると狭間06に飛ぶ仕様なり(;^^)
[lokai] にゅふー。
[lokai] 結構目を惹くので
[lokai] 集客効果が上がるとよいですのー>にうトップ
[sf] うにうに
[sf] あとは実際に人がくるようにすることと、参加方法をわかるようにすることだ(どげしっ)
[sf] 先日のトップ10
[sf] 1 726 : http://www.mahoroba.ne.jp/~furutani/new_list.html
[sf] 2 426 : http://kataribe.com/
[sf] 3 351 : http://kataribe.com/cgi/counter.cgi?/KATARIBE/
[sf] 4 93 : http://www.mahoroba.ne.jp/~furutani/kataribe/line.html
[sf] 5 80 : http://ha06.kataribe.com/
[sf] 6 58 : http://www.cre.jp/user/gallows/
[sf] 7 56 : http://kataribe.com/IRC/now.shtml
[sf] 8 46 : http://kataribe.com/whatsnew.html
[sf] 9 41 : http://kataribe.com/HA/06/
[sf] 10 38 : http://www.mahoroba.ne.jp/~furutani/
[sf] 皆リロードしたに違いない(爆)
[lokai] わはははは
[sf] まあなんだ、アクセスしてみたくなる価値をつけるのは大切だなあ
[lokai] んむんむ
[lokai] ……えうえうえうえう(ごろごろごろ)
[sf] 総統さんはそのあたり工夫していて感心しています
[sf] うちもがんばろう
2002/01/31 04:00:00
[lokai] 自分のサイトってそもそもアクセス数を上げるべきもんなんだろうかとか思ったり。
[sf] ふむむ
[sf] まあ「広く見て欲しい」とか「利用して欲しい」なら、あげると便利。
[lokai] 見てほしいターゲット代わりと決まってるので
[lokai] どうやったら、そういう利用者がきちんとたどり着けるかな、ということはいつも気にはしています。
[sf] ほむほむ
[lokai] みんなとにかく見て、とかは考えてないです。
[sf] なるなる
[lokai] 紙工作系のコンテンツが増えたら、ファミリー向けの明るくかわいげなページも作ろうかとは思っていますが。
[lokai] 知る人ぞ知るサイトになってみたい野望。
[sf] ほほー
[lokai] 実は余技の方がアクセス多かったりするのは秘密。
[lokai] むしろあっちをメインにした方がいいかと。
[lokai] にゅる
[lokai] 嗚呼。
[lokai] ねそびれ
[gallows] おはよう
[lokai] ううう。
[sf] みー
[gallows] さて、今日も元気に描いたり本読んだりしよう(休み入ってからそればっかな気もするが)
[lokai] 今日も朝から仕事。
[lokai] 結局寝なかったぜわーい。
[gallows] なむなむ
[lokai] 熱下がってないし。
[PaLiLitH] 徹夜をしたら午後に恐ろしい戻りがきます。
[lokai] 戻りは当然来ますが
[lokai] かといって出ないわけにも。
[PaLiLitH] ギギギ
2002/01/31 05:00:00
[lokai] うう。
[lokai] 3時間でいいから
[lokai] 寝ておこうかなぁ
[gallows] 3時間寝ると全然ちがうっすよ
[lokai] うみ。
[lokai] すこしねます。
[lokai] おやすみなさい。
05:09:46 ! lokai (君ハ何ヲ語ル)
05:23:20 mimisleep -> mimimi
[mimimi] おはようございます
05:24:12 + Ryu(~ryu@ppa04-0012.din.or.jp) to #kataribe
[mimimi] さむい
[gallows] ちわ
[mimimi] おはよです
[mimimi] 服がこんなに冷たくて良いのだろうか。ひぃぃぃぃ
[Ryu] ぶるぶる
[Ryu] 寝てません
[Ryu] 自宅のサーバーのアップデート作業に没頭してました(^^;
[Ryu] ついにDynabookSS475も引退になりました
[Ryu] 緑:「ゲームボーイアドバンス売却!」
[gallows] 鏡介:「……売っただけいいじゃないか、僕なんて持っていかれた」
[Ryu] 緑:「がーん」
[mimimi] #ジャイアンだろうか
[gallows] #玉緒あたりっすかねw
[gallows] #僕は相方に取られたヽ(´ー`)ノ
[mimimi] #それはそれは(^^;
[Ryu] #マイナーバージョンアップされてるのと新定価が発表されたので売却
[mimimi] #持ってない。ぐす
[Ryu] むはー、ゲームキューブ版のバイオハザード……素敵だ
[mimimi] 家に来る分がみんなリュー君のところに言ってるのではないかと噂になっている:2
[Ryu] がーん
[mimimi] 何げに特徴化してみた
[mimimi] ってとこで
[mimimi] 今朝は旅立とう
[Ryu] いてらー
[mimimi] てってこてってこ
05:44:38 ! mimimi (勇那ち@オバケスーツ:「(ぴこぴこ)」)
[Ryu] むぅぅぅ、セリフ回しが流暢に普通っぽくなっている
[Ryu] それにしても30MBクラスの動画とかをばかすかおいてるカプコンのバイオチームって素敵(笑)
[gallows] ブロードバンドバンザイ
2002/01/31 06:00:00
2002/01/31 05:59:31
2002/01/31 06:00:00
06:02:28 fukaSleep -> fukaNeoki
[fukaNeoki] おはです。
[Ryu] おはー
[Ryu] あぅ
[fukaNeoki] ん?
06:09:13 + Ji-GUY(~ji-guy@t01-84d81b.soka.pop.isao.net) to #kataribe
[Ryu] いや、2月3月でゲー無関係に費やす金額が10万いくなと
[fukaNeoki] ごふっ(^^;
[Ryu] XBOXとゲームキューブを買うのが大きな金額になります
[fukaNeoki] おはですの。
[Ji-GUY] おはです
[gallows] 三月はゲームキューブよさげなのたくさん出ますねー
[gallows] ラインナップが一気に強力に
[Ryu] バイオハザード目当てっすわ
[Ryu] 私的にキラーソフト
[Ryu] あのグラフィックで1をやれるなんて……
[gallows] X-BOXはメガテンオンライン待ちかなー
[Ryu] XBOXはとりあえずDOA3が面白そうなので
[Ryu] 洋ゲーいっぱいでればいいなぁ
[Ryu] 緑:「げーむ買うために働いて増すとも(ごごごご)」
[fukaNeoki] (^^;
[gallows] 鏡介:「最近買っても遊ばないことが多いのであまり買えなくなってしまった。」
[gallows] のだった
[Ryu] 緑:「遊ぶ時間があまりとれないのが問題なんですよねぇ」
[Ryu] のである
[fukaNeoki] 美樹:「ゲーム機ですか……もっている知り合いの所に遊びに行く暇が最近はとれなくて(苦笑)」
[fukaNeoki] <そもそも買ってない
06:22:16 fukaNeoki -> fukaBath
[fukaBath] あさぶろってきまふ。
[Ryu] いてら
[gallows] いてら
[Ryu] んでは落ち
06:28:43 ! Ryu (緑:「テスト終わったにゅ〜」)
06:37:21 fukaBath -> fukanju
[fukanju] ただいま。
06:37:49 ! Z-Tail (ん〜、まともに動いてるか・・・・・)
[gallows] http://www.cre.jp/user/gallows/G/166.gif
[gallows] 寝起きに描いた日向さん練習
[gallows] たぶんこんなムキムキじゃないなw
[haieda] ちがう(w
[haieda] これはちがう(w
[fukanju] (^^;
[gallows] これで雑草とかもぐもぐ喰ってるとか思うと笑えます(ぉぃ
[gallows] しかしキン肉は楽しいナア
[sf] (;^^)
[fukanju] (^^;
[sf] でもまあ、鍛えられているとは思うがの
[gallows] 今日は部屋の内装の練習とかをしないとな。
[gallows] とりあえず朝の準備をしよう
[fukanju] ああ。内装を描く練習ですか(^^;
[fukanju] 一瞬。部屋の内装の早模様替えのタイムアタックの練習とかと(ぉぃ
[gallows] そっちのほうが儲かりそうだw
[gallows] 日向紫狼練習 でおねがいします
2002/01/31 07:00:00
07:00:13 + kataribe(~kataribe@sv.trpg.net) to #kataribe
[fukanju] 玉緒っちなら、一瞬でジャングルに(ぉぃ>内装を
[gallows] 家の耐久性に支障を来しそうだw
[fukanju] 耐久性は、壊そうとしても勝手に戻るほど向上したり(ぉぃ
[gallows] リビングハウス
[sf] うは
[fukanju] CM:「里見不動産のリビングはひと味違います」
[sf] http://kataribe.com/HA/06/G/166.gif
[sf] けーさーい
[gallows] どもー
[sf] リビングルーム。
[haieda] 生きている部屋。
07:04:07 + mimimi(~izumi@NWTfi-03p5-217.ppp11.odn.ad.jp) to #kataribe
[mimimi] 到着
07:04:34 mimimi -> mimiwork
[gallows] ちわ
[mimiwork] 早朝から仕事
[fukanju] おはですの。
[fukanju] CM:「里見不動産だけが提供出来る生き生きとしたマイホームでの生活」
[fukanju] とか。
[fukanju] #生き生きとした、が「マイホーム」にかかっていて、「生活」にはかかっていません(ぉぃ
[gallows] 食われそうだw
[mimiwork] 里見が不動産に進出
[mimiwork] 玉緒さんが、山本さんを取込んだんですか。
[fukanju] なるほどっ(ぉぃ
[gallows] 取り込んでしまったらしい。
[gallows] 玉緒:「山本さんは私の中で今も生きている……」
[gallows] #星空に浮かぶ山本さんの笑顔
[mimiwork] #ろくでもない話だ(w
[tatsu114] きらーん
[fukanju] #文字通りですか(w >私の中で今も生きている
[gallows] ムゴイはなしだw
07:28:54 ! Ji-GUY (おちまーす)
[fukanju] さて、わたしもがっこー。
07:31:28 fukanju -> fukaZaway
07:48:37 tatsu114 -> away114
07:49:13 fukaLaway -> fukaLabo
[fukaLabo] 到着。
[fukaLabo] うーむ。
[fukaLabo] ローソンで朝食を買おうとしたら、この豚マヨ丼とゆーのしか残っていなかったが
[fukaLabo] 果たして美味しいのだろうか(^^;
[sf] そういや二食め食べないままだな
[sf] さっさと寝る予定が。
[sf] もう八時前。
[gallows] うはあ
[sf] おかしーなー
[sf] 二時すぎに跳ねようと思っていたのにー
[sf] ぴょんぴょん
[gallows] なんかちがうw
[fukaLabo] (^^;
[fukaLabo] うさみみ文雄さん。
2002/01/31 08:00:00
2002/01/31 08:00:10
08:00:14 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #kataribe
[fukaLabo] 食了。
[fukaLabo] ふーむ。一味唐辛子の味で誤魔化されたような気がする(^^;>豚マヨ丼
[gallows] ううむw
[haieda] ああ指先がさむい。
[haieda] どうも血行が悪い。
[fukaLabo] 結構、血行が悪い
[fukaLabo] しまった。ますます寒くしてしまった(ぉぃ
[fukaLabo] さて、手術いってきまふ。
08:13:49 fukaLabo -> fukaHP
08:20:33 tawa_Zzz -> tawashi
08:30:36 tawashi -> tawa_furo
2002/01/31 09:00:00
09:00:14 + kataribe(~kataribe@sv.trpg.net) to #kataribe
09:02:40 tawa_furo -> tawashi
09:04:41 + Kakeru(Kakeru@pd5fd72.iwatnt01.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[mimiwork] ねむい
[Kakeru] むぃ
[sf] 食ってきた
09:15:51 tawashi -> tawa_away
09:26:54 + tawa_work(~tawashi@1Cust96.tnt3.tko2.jp.fj.da.uu.net) to #kataribe
[mimiwork] うさみみか
[mimiwork] それはともかく
[mimiwork] 皆も出社してきたので、本格仕事かかりましょう
[mimiwork] おちー
09:39:56 ! mimiwork (私の朝はコーヒーではじまる)
09:48:17 + Saramari(~Saramari@P061198248092.ppp.prin.ne.jp) to #kataribe
09:56:22 + MakotoK(~trap@p5130-ipad01hiraide.tochigi.ocn.ne.jp) to #kataribe
2002/01/31 10:00:00
2002/01/31 10:00:09
10:00:13 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #kataribe
10:03:22 + killaway(~screaming@p803695.tokyjk16.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
10:05:30 killaway -> kill-rom
10:15:02 ! TOURUI0 (Connection reset by peer)
10:15:10 + TOURUI(~chocoa@CBCba-07p77.ppp13.odn.ad.jp) to #kataribe
10:25:25 fukaHP -> fukaLabo
[fukaLabo] ただいまです。
10:30:43 + fukaLog91(~fukanju@st1.cac.med.kyoto-u.ac.jp) to #kataribe
10:31:41 + LuriLog0(~fukamoke@kuchiba.cac.med.kyoto-u.ac.jp) to #kataribe
10:31:46 ! Kakeru (シェイス:「だって、それがおいしそうなんだもん」)
10:41:33 LuriSleep -> Lurimu
[kill-rom] おはようございます
10:42:43 kill-rom -> kill-hunt
[Lurimu] おはようですー
[fukaLabo] おはよー(笑)
[kill-hunt] (笑)
[hari] 虎骨:「ふぁ〜〜(大欠伸)」
[fukaLabo] おははりにゃ。
[hari] 虎骨:「んむ……」(がしがしと頭を掻く)
[hari] 仲間が増えないと
[hari] 一人相撲(w
[fukaLabo] (^^;
[fukaLabo] OMにまで、手を出す余力がナッシング(^^;
[hari] 動かないと、楽しそうかどうかもわからんしな
[hari] 自然消滅的に消えてしまいそうだ
[fukaLabo] (^^;
[kill-hunt] #さて、そろそろ落ちます
[kill-hunt] #ではは〜
[hari] であ
[fukaLabo] ではー
10:54:27 ! kill-hunt (にゃごふ〜)
[hari] あげはは、そんなに変な店じゃないのにー
2002/01/31 11:00:00
[hari] 朱:「至極、普通の店だろ(ぷは〜)」
[hari] #喫茶店やバー、定食やをごっちゃに考えてるらしい
[fukaLabo] 喫茶店兼定食屋なら結構、学生街にはあるが(^^;
[fukaLabo] あと、夜にはバーになるところも(^^;
[hari] ほらね
[hari] 朱:「ふつーの店じゃねえか」
[fukaLabo] http://cnn.co.jp/2002/FRINGE/01/29/casts.out.Satan/
[fukaLabo] うーむ(w
[hari] 楽しい町長だ
[hari] 映画とかだと、この町長が悪魔崇拝やってたりするんだが
[hari] そこまでオチはつかないか
[fukaLabo] 流石にね(w
[hari] 頑張れバチカン
[hari] 悪魔崇拝者指定だ
[hari] 13課出撃(ぉ
[fukaLabo] ひぃ(^^;
[hari] もしくは
[hari] ACLUの刺客と対決するために、町長の要請で
[hari] #これあ
[hari] わくわく
[fukaLabo] (^^;
[fukaLabo] http://www.hotwired.co.jp/news/news/culture/story/3369.html
[fukaLabo] これ?(w
[hari] うーん、いまいち弱い(w
[fukaLabo] http://www.geocities.com/sasakiy.geo/ryuugaku/ACLU.html
[fukaLabo] うーん(w
[hari] あぁ。ナイス
[hari] とりあえず、あまり付き合いたくない方々である(w
11:40:14 krw_sleep -> kurow
[kurow] おは
[hari] おはー
[hari] くろーさんだ
[hari] ほんものかな?(にゅみ
[hari] #ほっぺつねり
[kurow] にへものでふ
[hari] ぶち
[kurow] いで
[hari] あり?
11:49:30 + fukaAway(~fukanju@kuchiba.cac.med.kyoto-u.ac.jp) to #kataribe
[hari] くろーさん、元気に勉強しとるかね
[kurow] あっはっは。
11:51:48 fukaAway -> fukaLabo
[fukaLabo] ただいまです。
[hari] おか
[kurow] おか
[fukaLabo] ACLUの活動内容に関して不適当な発言をしようとしたら落とされたらしい。
[hari] ぎゃー
[hari] じゃ、じゃあおとされなかった私のところには……(びくびく)
[fukaLabo] 刺客が既に(ぉぃ
[hari] ひぃ
2002/01/31 12:00:00
[hari] ぐすぐす
[fukaLabo] (なーむー)
[hari] カカカ
[hari] 負けるか
[hari] 殺る
[hari] シャゲー
[fukaLabo] 音もなく忍び寄る暗殺者の魔の手!
[hari] がりがりぼりぼり
[fukaLabo] 音を立てて暗殺者を貪り喰らうハリにゃ!
[fukaLabo] 果たして生き残るのはどっちだ! 刮目の次号を待て!
[hari] げぇーぷ
[fukaLabo] ふみ。
[kurow] おなかへった
12:37:34 kurow -> krw_eat
[fukaLabo] ハリにゃと仲良く、暗殺者をはんぶんこしてお食べなされ(ぉぃ
[hari] se:みちみちみち……
[hari] はい、はんぶん
[hari] カッカッ(啖う)
12:44:52 krw_eat -> kurow
[kurow] そっちのほうが三グラム多い!
[hari] 3グラムぐらい、いいじゃん
[kurow] やだもん。
[hari] もー、わがままなんだから(ぶちぶち)
[hari] はい(ぬちゃ)
[kurow] わぁい。
[hari] #すさまじい情景だ(W
[fukaLabo] #うひぃ(^^;
2002/01/31 13:00:01
13:04:04 tawa_away -> tawashi
[fukaLabo] うにうに。
[fukaLabo] さて、午後の実習。
13:11:30 fukaLabo -> fukaHP
13:20:50 MakotoK -> Mak-Away
13:50:19 tawashi -> tawa_away
2002/01/31 14:00:00
14:01:06 Mak-Away -> MakotoK
14:54:48 PaLiLitH -> PaLiBoil
2002/01/31 15:00:00
15:32:04 ! gallows (Connection reset by peer)
15:32:44 + gallows(~gallows@cj3092412-a.sagam1.kn.home.ne.jp) to #kataribe
15:59:32 fukaHP -> fukaLabo
[fukaLabo] ただいまです。
15:59:49 PaLiBoil -> PaLiLitH
2002/01/31 16:00:00
[hari] おかぷ
[fukaLabo] めぷ。
16:20:07 fukaLabo -> fukaRboot
[fukaRboot] さいきどー
[hari] 帰ってくる時には、Robotになっているに違いない
16:29:59 fukaRboot -> fukaLabo
16:30:02 fukaLabo -> fukaLabio
16:30:06 fukaLabio -> fukaLabo
[fukaLabo] ただいまです。
[hari] がーん
[hari] ロボじゃない
[fukaLabo] (^^;
[PaLiLitH] ういーん。
[PaLiLitH] ギョギョギョギョ。
[hari] ぱりろぼではいかんのだ
[kurow] ま゛っ
[hari] くろろぼも、ちょっと……
[hari] パリもクロも、固いくて剛の質があるなりよ
[PaLiLitH] ぱりん。
[hari] その点、ふかは、柔
[PaLiLitH] 鋼鉄100%の装甲板です。
[hari] 柔剛併せ持ってこそ、立派なロボになれるなり
16:36:32 + Reana(~az7k-ktu@i203178.ppp.asahi-net.or.jp) to #kataribe
[Reana] いめちぇん
[hari] 誰かわからんかった
[Reana] れあなさんです。ハイ
[PaLiLitH] わかんなかったです。
[Reana] う〜む
[Reana] そういう反応が来るとは思っていた
[PaLiLitH] というか、言われて初めて気付いたのは秘密です。
[Reana] そこまでとわ……
[gallows] ハジメマシテ>レアナさん
[Reana] ぎゃー
[fukaLabo] nickを見る前にプロバイダ名を見ていたのでnickが変わっているのにみんなの反応で気がついたとゆー人もいます(ぉぃ
[hari] ぎゃろさんのいぢめっこ
[gallows] カワイイコを見るといじめたくなるんですよ(テキトウ
16:44:00 + izunawork(~okamoto@211.123.39.78) to #kataribe
[fukaLabo] どもですの。
[izunawork] こんにちわ。ご無沙汰してました
[Reana] こんにちわ
[fukaLabo] お久しぶりです。
[PaLiLitH] こんにちは。
[izunawork] 仕事が忙しかったので会社で繋げず(オヒッ)自宅に帰ると「AirH"」の調子がおかしくてつなげませんでした(汗)
[gallows]  ごぶさたです
[fukaLabo] ありま(^^;
[hari] 有馬
[izunawork] どうも、「銀行引落し」がうまくできてなかったようです。
[izunawork] 直接電話がきてしまいました(;;)
[fukaLabo] ごふ(^^;
[izunawork] 3ヶ月分15,000円なり~~~~~\(;;)
[Reana] うわぁ
[Reana] 日向さんムキムキだぁ(w
2002/01/31 17:00:00
[hari] 怪しい薬を盛られたような勢いで、むきむき
[gallows] 大分まちがってること請け合いです
[Reana] う〜む、宗谷君が「ワイルドだ」と憧れるくらいだから
[Reana] こんくらいあるかもなぁ
[hari] がーん
[gallows] うひー
[Reana] イメージが崩れるけど
[gallows] まあムキムキつっても碧さんとかにくらべればこれでも大分細いか(;^^)
[gallows] #あの辺と比べてはいけない
[Reana] あの辺はムキムキが売りですものなぁ
[fukaLabo] 碧は、マッチョだけど割と細目のマッチョだという話もあったな(^^;
[Reana] む、日向さん体重63kgだった
[Reana] どうやら、マッチョではないようだ
[gallows] 178cmで63kgだとボクサータイプでしょうな
[gallows] しかもかなり細い部類
[gallows] #武道をやってるにしてはだけど
[fukaLabo] んですな〜
[Reana] そういや、元々のコンセプト「洋風牛和歌丸」だった
[fukaLabo] 203cmで、90kgしかないのは、太っている感じではぜんぜんないか(w
[kurow] …撲より20cm近く高くて、30kg軽いのか。
[kurow] …痩せてるのではないでしょうか(爆)
[fukaLabo] (爆)
[gallows] ガリに近いかもしれないw
[hari] つか
17:14:13 ! hari (Leaving..)
[fukaLabo] ちなみに、ほぼ標準体型(^^;
[kurow] オ゛。
17:14:35 + hari(HOBBY@hobby.multi.gr.jp) to #kataribe
[fukaLabo] BMI(肥満度合いを示す指数的には)
[fukaLabo] 22弱だから理想体重そのものなのだった。
[hari] 病気の疑いを示唆しようとしたら
[hari] 落ちてしまった
[Reana] 実は、軽くて高性能な強化筋肉内蔵の改造人間だったとか
[kurow] 撲三十キロ減らすとちょうどよくなるらしいです。
[kurow] …いや、三十キロ脂肪減らすと体脂肪率がゼロになるんだったかな
[fukaLabo] クロウさんの理想体重は71kgぐらいです(^^;
[fukaLabo] >身長から計算される理想体重
[izunawork] つまり、6歳児程度をおぶってる状態ですか<現状
[gallows] まあソレに合わせて筋肉も多少多めに付いてると思うけどね
[fukaLabo] うむ。
[fukaLabo] ちなみに、理想体重=(身長(m))^2 × 22 なので
[PaLiLitH] 私の理想体重は60kg……
[fukaLabo] わたしの理想体重は67kg程度の筈(^^;
[izunawork] ご、五キロもやせれません(爆)
[kurow] 人一人分痩せないといけないらしい。
[gallows] まあちょっと筋トレすれば簡単に30kgくらいはへるらしいですよ、そんくらいの体重だと
[gallows] あと有酸素運動
[fukaLabo] 20kg弱も太らないとならないが厳しい(^^;
[PaLiLitH] 筋肉がないのでこれくらいで適性だと自分では思ってます。
[kurow] …明日から運動しとこう。
[izunawork] 元々、骨が重いので削るのは1キロぐらいかと
17:24:13 kurow -> krw_eat
[krw_eat] ごはん。
[gallows] いってら
[Reana] いってらっさ
[fukaLabo] (^^;
[fukaLabo] いってらっしゃいまし。
[izunawork] いってらっしゃい
[izunawork] くろさって、去年の関東忘年会来られてましたっけ?
17:31:47 ! izunawork (Connection reset by peer)
[fukaLabo] 単純性肥満の治療法
[fukaLabo] 1.食事療法
[fukaLabo] 2.運動療法
[fukaLabo] 3.行動療法
[fukaLabo] 4.薬物療法
[fukaLabo] 5.手術療法(胃内腔縮小術)
[fukaLabo] となってます。
[Reana] #おちます
[fukaLabo] ではー
17:40:33 ! Reana (そういや、「やせ薬」って名前の毒物がありましたねぇ)
17:49:37 krw_eat -> kurow
[gallows] http://www.cre.jp/user/gallows/G/168.jpg
[gallows] 訪雪さん
[kurow] シブイ。
[gallows] http://www.cre.jp/user/gallows/G/167.jpg
[gallows] 元サイズバージョン
[sf] おお
[fukaLabo] おおー
2002/01/31 18:00:00
[sf] でふでふ
[sf] ふたつともあげとこーか
[sf] ?
[gallows] いやー、トップ絵だけでいいっす。
[sf] あいー
[sf] ありがとー
[gallows] ペインタで出したいタッチの一つの研究中
[sf] ふむふむ
[sf] 油絵風ってやつですか
[gallows] うん。あんま詳しくないんすけどね(笑)
[gallows] 高校の時まじめにやっときゃよかった。
[fukaLabo] ほむほむ。
[gallows] とかいいながら玉緒萌えーなイラストをかいてます
[gallows] (笑)
[fukaLabo] (^^;
18:19:05 + Saramari(~Saramari@P061198249002.ppp.prin.ne.jp) to #kataribe
[sf] うはははは
[sf] さて
[sf] ランダムトップ絵のキーワード抽出テスト完了
18:32:24 Balsleep -> BallMk-2
[sf] これで、いろんなコードのトップ絵ができても、SSIの引数を利用して、そのコードのだけを抽出できる。
[gallows] ふむふむ
[sf] まあ、語り部総本部でだけ使うのなら、URLから自動で抽出して、適切に……ってのでもよかったんだろうけど。
18:33:20 away114 -> tatsu114
[tatsu114] もふ
[BallMk-2] もふー
[fukaLabo] おか>たまたついーしさ
[tatsu114] ただ
[BallMk-2] ただ
[BallMk-2] 玉辰良いしさ
[sf] うーし
[sf] あとはHA06以外のトップ絵を待つばかり。
[fukaLabo] (^^;
[BallMk-2] ふむふむ
[BallMk-2] 環境が整いつつありますね
[tatsu114] ちとおち
[BallMk-2] であー
18:47:46 ! tatsu114 (EOF From client)
[kurow] http://blakkcat.hoops.ne.jp/kataribe/cg/cg/sei.jpg
[kurow] (なにやってんだ受験生)
[gallows] なにやってんだ受験生w
[fukaLabo] (^^;
[sf] 3p
[sf] (;^^)
[gallows] なんかやたら乙女ちっくなんですが、青九朗君w
[sf] 巨漢メイドですから(おい)
[sf] 題名どうしよう
[sf] トップ絵:語り部・狭間06:乙女ちっく青九朗
[sf] とか(爆)
[BallMk-2] わは(w
[gallows] 「なにやってんだ受験生」とか(ぉぃ
[fukaLabo] なるほど(^^;
[kurow] イヒーw
[BallMk-2] あははははっ
[gallows] まあ前日になってじたばたしても変る物でもあるまい。存分に描くが良い(ぉぃ
[fukaLabo] 明日なのか(^^;
[kurow] 明日です(笑)
[fukaLabo] 美大の入試なら、描くことにも意味が。
[kurow] 明日は学科試験なのです(笑)
[fukaLabo] なるほど(^^;
[gallows] ゴメン、お兄さんが悪かった。詰め込むだけ詰め込んで寝れ(w
[kurow] イヒヒヒ
[fukaLabo] よく寝ることです。
[fukaLabo] それが前日には一番大事(^^;
18:59:20 ! Saramari (ラグナロク始めました。そして、廃人に……)
2002/01/31 19:00:00
[BallMk-2] 頑張れ〜(笑)
[fukaLabo] そして、ふと
[fukaLabo] 来年の今頃はわたしも修羅場だなぁ(^^;
[fukaLabo] >国家試験受験
[sf] 訂正案がないようなので
[sf] トップ絵:語り部・狭間06:乙女ちっく青九朗
[sf] に決定かな
[kurow] ウィ、ほんじゃそれでお願いします
[sf] http://kataribe.com/HA/06/G/sei.jpg
[sf] けーさーい
[sf] インパクとあっていいよな
[sf] しかしこー。トップ絵だけだと「里見一族で遊ぼう」だ(爆)
[sf] うーし掲載。
[fukaLabo] (^^;
19:08:45 + lokai(~aloeking@floppyfw.l.u-tokyo.ac.jp) to #kataribe
[fukaLabo] どもですの。
[kurow] ちゅい。
[sf] もうトップ絵が五枚にっ。
[lokai] ぶよ。
[lokai] (肉)
[fukaLabo] 蚋?
19:11:39 + mimiwork(~izumi@NWTfi-01p6-248.ppp11.odn.ad.jp) to #kataribe
[BallMk-2] むい
[kurow] こんちゃば
[fukaLabo] こんちゃはですの。
[mimiwork] 晩ご飯です
[gallows] ちわ
[mimiwork] おにぎりもぐもぐ
[lokai] いろいろあって肉塊状態
[fukaLabo] ふみ。そーいえば、由摩嬢って今中学何年生なんだっけ?(^^;
[BallMk-2] もう直ぐ2年生
[fukaLabo] ふむ。中渡潤(風見アパート大家の娘)の一学年下なのね〜
[BallMk-2] うい
[BallMk-2] 渋ちんの一つ下です
[fukaLabo] あ。
[fukaLabo] すると、同学年か(^^;>渋ちんと潤
[BallMk-2] うい
[BallMk-2] しかし、全く持って接点無し(w
[fukaLabo] ないねぇ(^^;
[mimiwork] 潤さんは
[mimiwork] どこでしょうか、学校
[fukaLabo] 吹利市の市立のふつーの中学校(^^;
[fukaLabo] 吹利本町中学としてた記憶があります。
[mimiwork] うちは決まってなかったのですが
[mimiwork] sfさんの圧力で、吹利学校になりそうです
[fukaLabo] 吹利学校の方が、普通じゃない生徒には住みやすそうですし(^^;
[mimiwork] 皆と接点を増やそうというお言葉に素直に従いました。
[BallMk-2] しかし、由摩は、本町に住んでるんだよな
[fukaLabo] 完全に一般人だからなぁ(^^;>潤
[BallMk-2] うむうむ
[BallMk-2] 完全な一般人であることが
[BallMk-2] 狭間06では、逆に特殊(w
[fukaLabo] #風見アパートの住人のお蔭で異常現象慣れしているけど、根本は一般人(^^;
[fukaLabo] かもしれない(^^;>逆に特殊
[BallMk-2] まぁ
[BallMk-2] これだけ異能者たちに囲まれながらも
19:24:10 tawa_work -> tawashi
[BallMk-2] 完全な一般人で居られるというのは、実は異能なのかもしれないね(笑)
[fukaLabo] (爆)
[BallMk-2] 日常さんの遠い親戚だったりして(w
[fukaLabo] うははは(^^;
[fukaLabo] だとすると
[fukaLabo] 風見アパートを経営する中渡一族は日常さんの遠縁となるのか(w
[BallMk-2] うむ(w
[fukaLabo] しかし、ゆなちとかも潤には全く見えないしなぁ(^^;
[BallMk-2] だかに異能者たちを抱えても、平穏な生活が出来るんだ(笑)
[fukaLabo] かもねぇ(w
[BallMk-2] そりゃ
[BallMk-2] 見えないのは
[BallMk-2] 一般人だからでしょう(笑)
[fukaLabo] うむ。
19:29:40 ! tawashi (ごしごしっ(訳:名古屋迷物です>マウンテン))
[mimiwork] もう少ししたら
[mimiwork] 洗濯竿に着ぐるみが干されるようになります
[BallMk-2] ってか
[BallMk-2] 着ぐるみは、見えるんだろうか?
[BallMk-2] >一般の人
[mimiwork] あい。物質ですから
[fukaLabo] 普通に見える物質なら見えます。
[mimiwork] でも、何につかうかまでは分らないでしょうから、OK
[BallMk-2] なら、潤ちゃんにも見えるんだね
[fukaLabo] 潤:(あら、また変なもの干しているわね) <感想はそれだけかも
[BallMk-2] たとえ、ゆうなっちが着てても。
[mimiwork] うむ。怪獣ショーのバイトしてる人がいるのかも、までで終わると思います
[fukaLabo] うむ。
[BallMk-2] 素晴らしい。
[fukaLabo] ああ、平穏無事な日常。
[BallMk-2] 流石は一般人。
[fukaLabo] 例え、首が空を飛んでいても。
[mimiwork] 会ったら挨拶してるのに、中に誰が入ってるかは謎(w
[fukaLabo] (悪趣味なアドバルーンね)とかぐらいにしか思わないかもしれない。
[BallMk-2] 全ては日常回帰。
[BallMk-2] これで吹利の平和も保たれる(笑)
[fukaLabo] いや。回帰するまでもなく日常から逸脱しない。
[fukaLabo] ねこみみが溢れている住人の部屋があろうと
[fukaLabo] ベッドの高さまで物が充填されている部屋があろうと(ぉぃ
[mimiwork] 風見アパートは学生専門でしたっけ
[fukaLabo] 学生アパートという事になっていますが
[fukaLabo] 就職したからといって追い出されることはありません。
[mimiwork] 人気のある物件なんでしょうかね
[fukaLabo] いや………(^^;
[BallMk-2] (不思議と)異能者しか入らないアパート
[fukaLabo] 基本的に安アパートなので、台所・トイレ共同ですし(^^;
[mimiwork] 開かずの部屋があるとかそういう類いの噂があるという意味ではないですよね
[mimiwork] 単にこー、ぼろアパートだからあまり人気がないというかんじか
[fukaLabo] ですな〜
[BallMk-2] 家賃いくらだったけ?
[fukaLabo] 築年数も長いですし。
[mimiwork] 建物以外の条件はわりと良さそうに思えるが。
[fukaLabo] 1万9千円ぐらいだったはず(^^;
[fukaLabo] http://kataribe.com/HA/06/HAD06_12.HTM
[BallMk-2] 安めの公団住宅クラスか
[fukaLabo] 日当たりは良くないです。きっぱり言って(^^;
[Shin-ya] #さて実家帰りま
[Shin-ya] #でわー
19:53:33 ! Shin-ya (ポカーン(´¬`))
[mimiwork] では
19:55:27 ! gallows (Connection reset by peer)
19:56:05 + gallows(~gallows@cj3092412-a.sagam1.kn.home.ne.jp) to #kataribe
[fukaLabo] ほむほむ。
[gallows] ただー
19:58:46 BallMk-2 -> Ballmesi
[Ballmesi] おか
2002/01/31 20:00:00
20:02:27 + Kakeru(Kakeru@pd5fd37.iwatnt01.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[fukaLabo] こばるん。そして入れ替わり落ちて帰りますの。
20:02:58 + meltdown(^nova_melt@pl163.nas911.ma-shizuoka.nttpc.ne.jp) to #kataribe
[lokai] おちかりりりり
[mimiwork] では
20:03:15 fukaLabo -> fukaLaway
[Kakeru] こんばんわ
[Kakeru] おちかれ
[mimiwork] こんばんわ
[meltdown] こんばんは
20:06:54 + Reana(~az7k-ktu@i203225.ppp.asahi-net.or.jp) to #kataribe
[lokai] そろそろ終了します。
[mimiwork] おつかれさまです
[mimiwork] こんばんわ
[Reana] にゃわ
[mimiwork] はじめまして
[lokai] 起きてたら夜に。寝そう。
[TOURUI] また
[meltdown] おつかれさま
20:08:14 ! lokai (君ハ愛ガアルカ)
[Reana] ああ、素で初めましてと言われてしまった
[mimiwork] ふむ
[mimiwork] れあなの人か
[Reana] とても、れあなの人です
[mimiwork] 新人さんかと思ったのだった
[Reana] う〜む
20:09:46 Reana -> TK-Reana
[TK-Reana] これで分かりやすい
[TK-Reana] 最初はこのくらいで妥協しておくべきだろうか
20:10:13 Ballmesi -> BallMk-2
[mimiwork] 徐々にならす作戦
[mimiwork] 溶けれあなとか読むとダメです
[BallMk-2] うひ
[TK-Reana] どろどろ
20:12:37 gallows -> galloAWAY
20:17:00 BallMk-2 -> Ball_PSO
20:20:08 ! PaLiLitH (まねーじゃ)
20:26:51 fukaZaway -> fukanju
[mimiwork] おかえりなさい
[fukanju] ただいまです。
20:34:56 + tatsu114(~tatsu114@flets324.ip.ipc-tokai.or.jp) to #kataribe
[tatsu114] 接続不良で迷いに迷う
[tatsu114] うろうろうろうろ
[mimiwork] そしてつながりましたか
[tatsu114] もふ
[tatsu114] しかしフロッピードライブは死んだまま
[tatsu114] USBでつなげるやつを買ってくるしかないか(あれば
[tatsu114] 中わけでただいま
[mimiwork] おかえりなさい
[tatsu114] そしてこんばんわ
[tatsu114] いろいろいじくってくるついでにすき焼き食ってきました
[TOURUI] がじがじ
[tatsu114] がじがじ
[TK-Reana] じがじが
[tatsu114] もぐもぐ
[TK-Reana] はうっ、食われた!!
[tatsu114] なかなかこくがあって待ったりしてます
[meltdown] 食べていましたか(笑)
[TOURUI] たべられるぅ(TT)
[fukanju] 満腹♪
[tatsu114] うむ、まんぷく
[tatsu114] かすはどうしましょう
[tatsu114] 埋めると樹がはえるかな
[meltdown] 不思議野菜の肥料に・・・
[TK-Reana] 人面野菜が生えました
[tatsu114] つきがげさんの木とかるいるいさんの木とか
[meltdown] うーむ、怪奇植物が
[TOURUI] 野菜なのに木とはいかがなものか(問題が違う
[tatsu114] いえいえ
[tatsu114] だれも野菜とはいってませんがな
20:54:10 tawa_away -> tawashi
[TOURUI] ピクミン(謎
[fukanju] (^^;
[meltdown] あれも植物ですが・・・
[meltdown] (笑)
[tatsu114] ではたくさんたたかってもらおう
[TOURUI] 僕はウイルスだから抗生物質に弱いんだな(まて
[TK-Reana] れあな草:「よくも食いおったなぁ」
2002/01/31 21:00:00
[TK-Reana] れあな草:「この恨みはらさでおくべきかぁ」
[tatsu114] じゃあ煮込んで食ってみよう
[TK-Reana] れあな草は灰汁が強くてとても食えたものじゃありません
[mimiwork] みみシダ。みみコケ。みみ茸。
[meltdown] 使えないですね(爆)
[tatsu114] ではみみみ御膳としゃれ込みましょう
[TOURUI] るいるいの木は美味です
[TOURUI] ただし幻覚作用があるので取り扱いには注意です
[TOURUI] あと常習性があって(げし
[meltdown] マジック・マッシュルーム?
[TOURUI] 空気感染はしないので感染力はそれほど強くはないようです
[tatsu114] ではとりあえず償却処分
[tatsu114] 焼却
[TK-Reana] 煙を吸うと危険(w
[tatsu114] けしの花じゃないんだ柄(汗
[meltdown] 産業廃棄物・・・
[meltdown] いや、産業ではないか(笑)
[TOURUI] 蚕業かもしれません
[mimiwork] さて
[galloAWAY] はて
[mimiwork] 帰れるようなのでそろそろ
[galloAWAY] おつかれさまです
[mimiwork] 去ります
[meltdown] さらばです
[TK-Reana] さやうなら
21:10:12 ! mimiwork (反撃開始!!)
[tatsu114] 反撃らしい
21:24:07 + PaLiLitH(~Paladin@N23cc-07p29.ppp11.odn.ad.jp) to #kataribe
21:31:02 + AW-Tail0(~i_cat-tai@K116249.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
[sf] 母が妹のところから帰還。一足はやいバレンタインチョコと称して、なんか生チョコをくれたらしい。
[tatsu114] チョコと生チョコってどう違うんだろう
[tatsu114] そしてバレンタインなんてお菓子会社の陰謀さっ、とひがんでみます
[sf] http://www.cakeshop.co.jp/catlog-7choco.htm
[sf] では"なめらかに口の中にいれると解けて、そしてチョコレートの味がしっかりする・・ これが「生チョコ」だと考えます。"とか書かれてるな
[tatsu114] あったかいところにおいとけば口の中じゃなくてもチョコが解けますな
[tatsu114] (へりくつ
[sf] とろとろ
[sf] 板チョコでないということだろう
[PaLiLitH] 生チョコはチョコを溶かして生クリームとかと練って固めたものです。
[sf] ほむほむ
[TK-Reana] 牛の血
[sf] さすがは、ぱらでぃんさん。
[PaLiLitH] 作った人間が言うから間違いありません(丹波風)
[TK-Reana] 今年のバレンタインデーは狂牛病とかの関係で盛り上がりに欠けるでしょう
[tatsu114] 生クリームが入ってるのか
[PaLiLitH] だからしかるべき処理をしてない場合、早めに食べないと痛みます。
21:40:47 + Cat-Tail2(~i_cat-tai@K116249.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
[sf] ドライアイスで保存されていた。
[tatsu114] もふもふ
[TK-Reana] ふむふむ
[TK-Reana] 牛の血はネタとして古いか……
[PaLiLitH] 自分の血を混ぜるとか香水混ぜるとか、そんな話を聞いたことがあります。
[TK-Reana] お呪いですな
[tatsu114] まんだかかんたらまんだらかんたら
[tatsu114] でんでこでんでこでんでこどんっ
21:46:43 TOURUI -> rui-neru
[rui-neru] ねてみよう
[rui-neru] おやすみ
21:46:52 Ball_PSO -> BallMk-2
[tatsu114] おやすみてみよう
[TK-Reana] おやすま
[tatsu114] ますます
[TK-Reana] であ、私も
21:49:51 ! TK-Reana (うにゅにょ)
21:59:55 + TOURUI(~chocoa@CBCba-103p108.ppp13.odn.ad.jp) to #kataribe
2002/01/31 22:00:00
22:01:01 ! rui-neru (Connection reset by peer)
[sf] ぼー
[sf] http://www.zdnet.co.jp/news/0201/31/e_linux.html
[sf] http://japan.cnet.com/Enterprise/News/2002/Item/020131-6.html
[sf] 参加者に寄る修正・提案をうまく処理できない状態かあ
[sf] (頓死)
22:07:00 kurow -> krw_sleep
[meltdown] 参加者が多数なのに、管理者が一人なので、労働力が不足しがちなのでしょうかね?
[sf] まあ、単純にいえばそうですが、他にもいろいろと。
[sf] 「採否を明確にしていない」というのもあるだろうなあ
[meltdown] 「採用基準の不明確」「採用・不採用の判断理由の非公開」ですか?
[BallMk-2] これが今の語り部にも、似ている状態、とか(笑)
22:15:48 galloAWAY -> gallows
[sf] だから頓死。
[meltdown] なるほど・・・
[gallows] ふむ
22:29:04 + Onomo_ZZ_(~username@PPPa90.shiga-ip.dti.ne.jp) to #kataribe
22:29:04 ! Onomo_ZZZ (Connection reset by peer)
[meltdown] まぁ、高い技術を持つ雑用係はなり手が少ないのは、確かですな・・・
[meltdown] <パッチ管理に関して
[sf] ういー
[meltdown] 語り部も、同じ状態?
[sf] わたし雑用係あるね
[meltdown] 一人で全部管理しているのは、確かにきついですな<情報量が膨大ですし
22:39:17 + soutou(~soutou@YahooBB218129208120.bbtec.net) to #kataribe
[soutou] はいる
[meltdown] こんばんは
[sf] どろどろ
[sf] もっと管理しやすくしたいものです
[gallows] 次世代掲示板に期待
22:45:23 + Onomo_ZZZ(~username@PPPa90.shiga-ip.dti.ne.jp) to #kataribe
[hari] ボエー
22:45:59 ! Onomo_ZZ_ (Connection reset by peer)
[sf] 期待です
[sf] ああいかん
[sf] とっとと「ゲームの深層」書かねば
[gallows] おお、続ける事にしましたか
22:52:36 tawashi -> tawa_Zzz
22:56:30 + ShinJikka(~username@ONKcd-01p176.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
22:56:30 + nmhs(~nmhs@fko03-f074.alpha-net.ne.jp) to #kataribe
[ShinJikka] ちゃわ
[nmhs] こんばんわ
[meltdown] こんばんは
2002/01/31 23:00:00
23:02:38 + lokai(~aloeking@PPP164.tokyo-ap16.dti.ne.jp) to #kataribe
23:07:40 + ko_iti(kazuki@UMMcc-03p31.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
23:19:30 Onomo_ZZZ -> Onomoto
[Onomoto] もそもそ
[lokai] もそ
[tatsu114] もふもふ
23:24:23 + ko_iti1(kazuki@UMMcc-01p53.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
23:24:53 + TOURUI0(~chocoa@CBCba-88p179.ppp13.odn.ad.jp) to #kataribe
23:25:29 ! TOURUI (Connection reset by peer)
23:26:06 ! lokai (にゃー)
23:26:46 ! meltdown (EOF From client)
[Onomoto] うー
[Onomoto] 一昨日食い放題だったのに
[Onomoto] 今日も食い放題
[soutou] すると
[soutou] 順当にいけば
[Onomoto] 肉ウィーク
[soutou] あさっても食い放題
[Onomoto] No!(笑)
[sf] 昨日今日と、牛肩ロースと白菜鍋ばかりであった。
23:28:50 ko_iti1 -> ko_iti
[theta] 和牛ですか?
[sf] オーストラリア産
[sf] 脂肪も適度にあっていい感じでした
[sf] 色々試したが、やはり塩コショウで焼くのが一番だな
23:30:19 BallMk-2 -> Ballsleep
[Ballsleep] さて寝ます
[Onomoto] おやふみ
23:36:20 ! nmhs (再起動)
23:39:08 + nmhs(~nmhs@fko02-f112.alpha-net.ne.jp) to #kataribe
[hari] 藤沢周平の、隠し剣孤影抄を読了
[hari] ……点
[hari] OMやりたいなー
[gallows] EPでも書いてみるとか
[hari] うぐぅ
[hari] EPかー
[hari] 藤沢周平と夢枕獏をよんで勉強しよう(ぉ
[gallows] がんばれー
[hari] だが、人が引き込めるかどうかは望み薄な作品になるであろう(ぉぃ
[gallows] まあ応援するだけならただだ(ぉぃ
[hari] ザクゥ
[gallows] (ぱたり
[hari] あ、違った
[hari] 蹴り技を使うから
[hari] ゴキョッ
[hari] さて、ネタでも練りつつ
[hari] 飯買ってきます
[hari] こう言うネタで〜てのがあったら
[hari] 挑戦してみたいので、下さい
2002/02/01 00:00:02 end