語り部IRCログ #kataribe 2002-02-17

創作TRPG企画語り部のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #kataribe 2002-02-17をご活用くださいませ。

2002/02/17 00:00:02
[EMBRYO] まぁ、確かにそうですな
[gombe] いあ、吹奏楽の場合は、吹奏楽連盟(つまりはJASRAC側)がそう言う姿勢だから >非営利だと云々
[EMBRYO] 儲けるつもりが無くてもそう言う判断されるのはどうか?と言いたいわけですね?>ごんべさん
00:04:06 ! gallows (EOF From client)
[gombe] ま、それもありますし
[gombe] 「甘く処理」している業界はきっちり存在していると言うこと。
[sf] 現実での実演だとね、いろいろと制約もあるから差別化しても良いんだけど
[sf] ネットワークでは使えるものも何もかも一緒だからね
[gombe] まあ、吹奏楽は「あまりぎちぎちにやると市場が消滅する」とか「学校の部活動と直結している(<コンサートも)」からでもあるだろうけど
[EMBRYO] そこら辺はお役所仕事と言いべきか
[sf] まあ法律で規定されてるから
[sf] 法の運用どうりなだけでしょう
[EMBRYO] ふ〜む...
[gombe] ふむ
[fuKataduk] 再送信可能化権がありますからな。
[sf] 第三十八条 公表された著作物は、営利を目的とせず、かつ、聴衆又は観衆から料金(いずれの名義をもつてするかを問わず、著作物の提供又は提示につき受ける対価をいう。以下この条において同じ。)を受けない場合には、公に上演し、演奏し、上映し、又は口述することができる。ただし、当該上演、演奏、上映又は口述について実演家又は口述を行う者に対し報酬が支払われる場合は、この限りでない。
[fuKataduk] >法律
[sf] という
00:09:06 Lurimu -> LuriSleep
[sf] 規定がありまして
[EMBRYO] むぅ(==;
[sf] 実演については非営利であれば、権利が及ばないのです。
[sf] 私的利用と同様に著作権法によって著作者の権利が明文的に制限されているんですね
[fuKataduk] ですな。
[EMBRYO] 早い話が演奏するなら一切金は取るなと
[EMBRYO] そんなかんじで?
[sf] そーですね
[EMBRYO] コピーバンドは全滅ですな(爆)
[fuKataduk] ちゃんと、著作権者にお金を払えば問題なし。
[fuKataduk] >どう演奏してお金取っても
[EMBRYO] 彼らにそんなお金はありません\(>▽<)/
00:12:53 + tatsu114(~tatsu114@flets324.ip.ipc-tokai.or.jp) to #kataribe
[sf] 委託されたものは金を払えば自動的に利用できる(著作者が個別に拒否したりできない)というメリットもります。
[EMBRYO] うにゅ(==;
[fuKataduk] いや、ちゃんとしたコンサート会場とかホールだと、その辺ちゃんとしてないと出来ないんじゃなかったかな。>演奏
[EMBRYO] 定期演奏会とか?
[fuKataduk] 一応、その辺までチェックされたという話を前に聞いたけど(^^;>知り合いに
00:16:57 + killaway(~screaming@p0a22e7.tokyjk16.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[fuKataduk] まぁ、街頭で演奏している人たちからまで金は取れては居ないと思うが(^^;
[lokai] はろ
[fuKataduk] ども〜
00:18:43 killaway -> killist
[killist] #こんばんはー
00:20:48 EMBRYO -> CD_20
[CD_20] それでは、暫しさようならm(_ _)m
00:21:14 - CD_20 from #kataribe (CD_20)
[fuKataduk] ではー
[lokai] 寒いです。
[lokai] ぶるぶる。
[fuKataduk] 冷えてますのぉ。
[lokai] エアコンは
[lokai] 気温の割に体感温度が上がりませんね。
[hari] 下手に空気が動くので
[hari] さむかったりする(w
00:31:12 Cat-Tail -> Line-Tail
00:31:27 + gallows(~gallows@cj3092412-a.sagam1.kn.home.ne.jp) to #kataribe
[lokai] ぶるぶる。
[lokai] おかえりなさい。
[lokai] こたつトップ生活が懐かしい
[mimiQK] ストーブをつけると目が乾き
[mimiQK] ストーブを消すと足が冷える
00:32:05 Onom_Away -> Onomoto
[Onomoto] ただーん
[lokai] おかえりり
[mimiQK] おかえりり
[gombe] オイルヒーターが快適です。
[PaLiLitH] 午前様
[killist] おかえりり
[PaLiLitH] うちは火鉢です。
[fuKataduk] ストーブをつけて、その上に薬缶を置くのがよろしいです。
[gombe] おかえりなさいー
[lokai] 火鉢いいな
[gallows] ちわ
[killist] まぁ、一応午前ではあるか(w
[PaLiLitH] ナマコ釉です。
[PaLiLitH] 青いです。
[lokai] おおおおおのれ。
[gombe] オイルヒーターは、風も起きないし、乾燥しないし、何より火気がない
[gombe] 粋な。>ナマコ釉
[killist] 問題は、部屋全体をあたためるのに少々時間がかかる事くらいっすね>オイルヒーター
[gombe] 最初全開にすれば大したことは。>オイルヒーター
[PaLiLitH] オイルヒーターは体が渇くのでやめてしまいました。
[gombe] あら。
[gombe] かわきましたか。
[PaLiLitH] あれでもどうもいけなかったであります。
[killist] 木乃伊ぱらでぃんさん。
[fuKataduk] 加湿器を併用するとか。
[PaLiLitH] 火鉢とやかんが一番よかったです。
[gombe] 最強コンボ。
[mimiQK] 金魚鉢にいれた水
[PaLiLitH] パンとかも焼けます。
[PaLiLitH] みみみさんのは火事になりそうです。
[lokai] 囲炉裏に鉄鍋。
[lokai] 組み立て式いろりキット
[lokai] というのを通販で見かけました。
[PaLiLitH] 火鉢に鉄鍋でならすき焼き食べたりしました。
[lokai] 囲炉裏か火鉢のある家に住みたいです。
[PaLiLitH] 火鉢があるけどウソフローリングでぺたぺたしてます。
[lokai] じぶんのいるところにだけ畳を敷いて王朝気分に。
[PaLiLitH] 私室は四畳半の畳部屋です。
[lokai] ありり
00:40:25 + toyolina(~chocoa@z61-205-209-35.dialup.wakwak.ne.jp) to #kataribe
[PaLiLitH] 親からはウソフローリングの上に畳を敷けと言われたりしてました。
[lokai] 半畳。
[mimiQK] 天井が高くて、床は板敷き、風通しの悪い、日当たりも悪い自分の部屋
[mimiQK] 寒い
[lokai] えうえう
[PaLiLitH] 隣の家に猿を飼ってるマハラジャとかはいませんか?
[mimiQK] いや、さすがにそれは。
[mimiQK] うむぅ
[PaLiLitH] いたらみみみさんはインドの遺産を相続するはずです。
[mimiQK] また引っ込むとしよう(しゅわしゅわ)
[PaLiLitH] ショワー。
[mimiQK] 目薬を探して
[lokai] なんかたべよう
[tatsu114] もそもそ
[PaLiLitH] ウソフローリングは何がこわいかって
[PaLiLitH] カビです。
[lokai] ぎゃあ>かび
[PaLiLitH] 弟の万年床は下にびっしりカビがはえたそうで。
[tatsu114] ふかい
[lokai] ぎーやー(T-T)
00:48:41 ! killist (再起動してきまーす)
[krwUsone] えっきし
[krwUsone] ぺっきし
[krwUsone] バクショウ
[tatsu114] うそね
[krwUsone] ズビズバー
[lokai] かぜっぴき
[krwUsone] どっちかというと花粉の季節接近ポイです
[krwUsone] うそ寝。
[lokai] えうー
[krwUsone] 部屋を暗くして「オフロンタン」
[fuKataduk] ふみ。
[fuKataduk] らうめんを食す。
[lokai] 空腹。
00:59:59 ! toyolina (CHOCOA)
2002/02/17 01:00:01
01:00:13 tawa_away -> tawashi
[mimiQK] 目薬のついでに食べるものをさがすと
01:00:23 + killaway(~screaming@p8034d8.tokyjk16.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[mimiQK] そこにはカップ焼きそばが
[lokai] ぷぴー
[sf] 腹減った
[sf] 食って来よう
[mimiQK] おなかは空いても、この油っこいのを食べられるかどうか。
01:01:19 sf -> sf_eat
[mimiQK] いてら
[lokai] いてらさい
[lokai] なんかたべたし
[krwUsone] もぐもぐ
[krwUsone] ぼりぼり
[lokai] 作らないとたべものないな
[lokai] おおおおのれ。
01:02:57 killaway -> killist
[krwUsone] ぐりこうまい
[gallows] 食われている
[gallows] シチュー作成中
[mimiQK] 焼きそばのフタを開けたものの、作る決心はつかず
[lokai] やきそばきのう食べちゃいました
[fuKataduk] 身体にあまりよく無いと思いつつ、ついついラーメンは汁まで全部飲んでしまう。
[gombe] 天下一品のとか、特に。
[mimiQK] 寝ることにします
01:11:57 mimiQK -> mimisleep
[mimisleep] おやすみなさいです
[krwUsone] おやみさい
[Saramari] 天下一品のラーメンの汁は身体に良いのです
[gombe] ごまがふんだんに使ってあるとか
[gombe] その他の成分は他のラーメンとあまり変わらないと思うけど(w <体に悪そう
01:21:16 tawashi -> tawashiRO
01:22:13 + Gedoumaru(~Saramari@P061198130235.ppp.prin.ne.jp) to #kataribe
[lokai] いよいよ
[lokai] なにかたべたほうがよさそう
01:23:13 killist -> killeepy
[lokai] なんだけど
[lokai] なんかたべるのもめんどくさい
[lokai] うー
[soutou] ねるとします
[soutou] おやすみ
[ShinJikk_] おやー
01:35:30 ! soutou (肉)
[Onomoto] みー
01:35:35 sf_eat -> sf
[fuKataduk] おやすみなさいまし。
[lokai] おやすみなさい。
[gombe] では、私も寝ます。
[lokai] おやすみなさい。
[gombe] おやすみなさい。
[fuKataduk] おやすみなさいまし。
[sf] ぐー
[sf] 生卵と納豆と焼鯖と豚汁(酒カス入り)
[lokai] よいものを。
[fuKataduk] うーむぅ。
[fuKataduk] 片付け途中で眠くなってきたけど、布団を敷くスペースが現在ない(^^;
[sf] げは
[lokai] ものをたいらにならして布団で隠蔽。
[fuKataduk] そして、布団がある押入前も物が山になっている場所なので
[fuKataduk] 布団を出すことが出来なかったり(^^;
[lokai] ぶふー。
01:57:43 ! rui-inai (CHOCOA)
01:59:29 + rui-inai(~chocoa@CBCba-37p139.ppp13.odn.ne.jp) to #kataribe
2002/02/17 02:00:00
[gallows] 最近創作料理づいているのですが
[gallows] #単にあるものを強引に使ってるだけとも言う
[gallows] 今作ってる豚骨シチューはなにやら異様な感じになってきています
[lokai] どきどき
[lokai] 動いたりとか
[gallows] 油が
[lokai] ひい
[gallows] そしてうちで一番でかいナベを使っているにもかかわらず収まりきらない程の豚骨
[gallows] これは出汁であり具でもあるので
[lokai] 何故にそんなにたくさん。
[gallows] 食うのが大変そうだ
02:13:04 + TK-Reana(~az7k-ktu@e130117.ppp.asahi-net.or.jp) to #kataribe
[gallows] なにやら安かったので、長いのを買ってきてしまいました
[gallows] でも使いみちに困ってしばらく冷凍していた
[TK-Reana] にゃわ
[killeepy] 骨は折ってから入れるほうがいいですよ
[gallows] 折れなかったのだ
[killeepy] 金づちで。
[lokai] ベランダとかで鋸で引いて無闇に不審者がられるとか
[killeepy] 髄からエキストラクトが良く出るようになります。
[gallows] 時間が時間なので
[gallows] あまり派手なことはしたくないな
[killeepy] #ああ、うちの近所で一昨日だか、バラバラ死体が見つかったなぁ(不謹慎
[gallows] ああ、そういえば
[gallows] 腕だけ飛び出ていたとか
[killeepy] タオルでぐるぐる巻きにすれば、あんまりうるさく無いかもだけど、ベランダとか、マンションの敷地内ではきついっすね。
[killeepy] 胴体と腕がみつかったんだっけな。
[killeepy] 徒歩五分くらいっすよ。
[gallows] ふむ。
[gallows] ほかのパーツはどこに隠したんだ。
[gallows] さあ言え!
[killeepy] 井の頭公園に棄てました(古っ
[gallows] いずれガキに教われます
[gallows] 襲われる。
[Ten-Rou] #寝るですー
02:23:14 ! Ten-Rou (ゴール1歩前まで進み、次の貴方の番が来る直前に振り出しに戻る)
[killeepy] おやすみなさーい
[killeepy] で、夜中ギャロさが、バキボキと誰かの骨を、金づちで砕いてる、と。
[lokai] 偽ぎゃろさ:「み〜た〜な〜(にたあり)」
[killeepy] ひぃぃい
[krwUsone] み〜た〜よ〜(くわわっ)
[gallows] 朝からなにも食べていないので金槌で粉砕してくろうくんでも食おう
[krwUsone] ギャア
[gallows] それ以前にうちには金槌がなかった
[ko_iti] 100えんしょっぷでうってるぞ
[gallows] まあどう考えてもあまり使わないのでいらないや
02:33:48 tawashiRO -> tawa_Zzz
[sf] がーん
02:36:41 fuKataduk -> fuKTDKSLP
[fuKTDKSLP] 少し眠ります。
[lokai] おやすみなさい
[gallows] おやすみなさい
[lokai] ふとん敷けたんかな
[fuKTDKSLP] 布団は敷けませんでしたが。
[fuKTDKSLP] 座布団があるので。
[fuKTDKSLP] 後、コートもある。
[krwUsone] おやすみなさい
[TK-Reana] おやすにゃ
[krwUsone] うそ寝はやめよう
02:42:10 krwUsone -> krw_sleep
[killeepy] 嘘本気中止。
[krw_sleep] おやすみなさい
[killeepy] 本気モードらしい。
[TK-Reana] おやすみ
[lokai] 本気?
[krw_sleep] 明日普段より早起きなので寝ておきます
[lokai] ふひ
[lokai] おやすいなさい
[killeepy] おやすみなさーい。
[Kakeru] おちてねますみかん
02:51:46 ! Kakeru (優:「僕が気にするんだよ」)
[ShinJikk_] ねます、おや
02:57:05 ! ShinJikk_ (あ、あんですと〜!(゜ロ゜ノ)ノ)
[lokai] ネビト増えた
02:57:17 + Ryu(~ryu@ppa04-0012.din.or.jp) to #kataribe
[lokai] はろーはろー
[Ryu] ハローでございます
[TK-Reana] こんばんわ
[TK-Reana] #なんか「サザエでございます」というのを思い出してしまった
[Ryu] わはは
2002/02/17 03:00:00
[sf] で銀河のハローだったりして
[lokai] 後光。
[Ryu] うぅ、新しい環境だから辞書とか母艦からマージしないと
[sf] にゅーマシンですか
03:02:52 ! ko_iti (でくの棒と呼ばれ、誉められもせず、苦にもされず)
[Ryu] いや、旧マシンをWindows98に戻したのです
[sf] ほむほむ
[Ryu] こー、秋葉原をうろついていたらHDDがたまたま目に入ってのぅ
[Ryu] ノートのHDDを20GBに換装してしまった
[sf] (;^^)
03:11:08 + Ji-GUY(~ji-guy@t01-84d826.soka.pop.isao.net) to #kataribe
[Ji-GUY] 入場
[lokai] 波浪
[Ryu] ちわっす
03:14:14 Ryu -> Ryu-FF11
[gallows] 行ってしまわれた
[gallows] いいなあ
[Ryu-FF11] うへへ
[Ryu-FF11] 手元にノートPCを置いてプレイ
[gallows] どうですか、荒れてますか(ぉぃ
[Ryu-FF11] PKないので荒れてません笑
[Ryu-FF11] 人口密度も薄いし
[Ji-GUY] ほほう
03:29:32 + killaway(~screaming@p0a2a10.tokyjk17.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[lokai] ぷいー
[killaway] 本気で舟を漕いでたので、そろそろ落ちます。
[killaway] おやすみなさいまし〜
[lokai] おやぷいー
03:32:22 ! killaway (ズールー語)
[gallows] ちぇ(笑<荒れてない
[Ryu-FF11] 荒れ防止用にkickコマンドとかあるし
[Ryu-FF11] 人が殺し合うほど文明が成熟してないっていう設定らしいですわ
[Ji-GUY] ほほう
[gallows] なるほど。
[lokai] ぷにゃ
2002/02/17 04:00:00
[gallows] ぐに
04:12:19 PaLiLitH -> PaLiSleep
[Ji-GUY] ごろん
[Ryu-FF11] とてつもなくでかい骨が転がっている
[Ji-GUY] 悪い骨だ
[gallows] どこの馬の骨だ(違
[Ryu-FF11] きっとバハムートとかの骨に違いない
[TK-Reana] バハムートの骨を組み立てて、骨格標本を作ろう
[lokai] もよもよ
[Ji-GUY] もよんもよん
[Ji-GUY] うぎゅ
[Ji-GUY] おちよう
[lokai] また。
04:44:31 ! Ji-GUY (では)
[TK-Reana] おつかれ
[Onomoto] うぎょ
[Onomoto] ねよう
[Onomoto] おやすみ
04:48:43 Onomoto -> Onomo_Zzz
[lokai] おやむい
2002/02/17 05:00:00
[lokai] にゅー(のび)
[TK-Reana] ろかいさんが伸びた
[lokai] ぎゅー(ちぢみ)
[TK-Reana] ちぢんだ。
[lokai] ぱん(破)
[TK-Reana] あーあ、破裂してしもうた
[TK-Reana] 破片を集めて組み立てないと
[TK-Reana] さて、おちます
[lokai] おやふい
05:45:13 ! TK-Reana (人と猫耳を科学する)
[gallows] ツムラです。
05:56:39 Ryu-FF11 -> Ryu
[Ryu] えうー
[lokai] えう?
[Ryu] 死亡、レベルダウン、気落ちしたので終わり(^^;
[lokai] えうう
[Ryu] では落ちます
[Ryu] 仕事だった(^^;
05:59:17 ! Ryu (モンスターをトレイントレイン、町の手前で無念)
[lokai] えうえう
[lokai] どうかお大事に
2002/02/17 06:00:00
2002/02/17 05:59:31
[gallows] たのしそうだ
2002/02/17 06:00:00
[lokai] ねむ
[Ballsleep] むい
[lokai] むい
[lokai] ぷう
[Ballsleep] にゅ
06:21:30 Ballsleep -> BallMk-2
[lokai] はよでし
[BallMk-2] はよ〜
[lokai] むにゃ
[BallMk-2] にぃ
[tatsu114] さん
[tatsu114] よくねた
[lokai] それはなにより
[tatsu114] しかし相変わらずパソコンの前の座椅子で睡眠
[lokai] 首痛くなりませんか
[tatsu114] 座椅子をパタンと倒すので何とかなったりしてます
[lokai] ふいい
[tatsu114] しかし鉄がゴリゴリ
[lokai] えうえう
[tatsu114] もう結構つぶれてるから鉄の感触も丸わかり
[lokai] どこかにきれめをいれてわたをつめてしまうとか。
[tatsu114] むぎゅぎゅ
[lokai] かさもそ
[tatsu114] のへのへ
2002/02/17 07:00:00
07:00:09 + kataribe(~kataribe@sv.trpg.net) to #kataribe
[lokai] ……はらへった!
[tatsu114] おなじくっ
[lokai] 昨日のばんごはんののこりがあったよ
[tatsu114] 収穫
[tatsu114] そして収穫祭
[lokai] のび
[BallMk-2] のび太
[tatsu114] たれ
[lokai] たれ
[BallMk-2] たれ蔵
07:26:56 + mimimi(~izumi@nfl-221.mahoroba.ne.jp) to #kataribe
[BallMk-2] はよでし
[lokai] おはよございまし
[mimimi] おはよございます
[lokai] むきー
[lokai] ジャムびんのふたがあかないー
[BallMk-2] あらら
[mimimi] 輪ゴムをぐるぐる
[BallMk-2] ちょっと暖めると開いたりして
[lokai] なんかぐにぐにしてたら
[lokai] 開いた
[lokai] ほっとけーきにじゃむ
[lokai] もぐもぐ
[mimimi] おなかいっぱい食べましょう
[lokai] たべたたべた
[BallMk-2] パン一枚
[BallMk-2] ジャム一瓶
[mimimi] 私も朝ご飯食べねば
[BallMk-2] ごーはーむー
[tatsu114] せっそんにいくとちゅうでびにんこでかおう
[mimimi] 昨日ふたをあけただけで終わった焼きそばが
[mimimi] まだ残っているのだった
07:56:24 tatsu114 -> AWAY114
[BallMk-2] いてら
[lokai] いてらさい
[AWAY114] いってきます
[mimimi] いてらです
[gallows] 寝そこねた
2002/02/17 08:00:00
2002/02/17 08:00:11
08:00:14 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #kataribe
[lokai] ぬわ
[mimimi] あり
[mimimi] 八時だった
[lokai] 八時到来
[lokai] しくしく
[mimimi] なでなで
[lokai] おちなくては。
[lokai] というわけで
[mimimi] あい
[lokai] またよるに。
08:01:55 BallMk-2 -> Ballmesi
08:01:56 ! lokai (骨掘り骨掘り)
[mimimi] またです
[Ballmesi] めしです
[mimimi] 私もご飯にします
08:10:58 Ballmesi -> BallMK-2
08:14:06 BallMK-2 -> BallPCpso
[mimimi] さて
[mimimi] でかけるとします
[mimimi] ではまた
08:16:28 ! mimimi (朝からカップ焼きそばはダメ(遺言))
[gallows] 朝から豚骨シチューもあまりよくないだろうな
08:32:51 krw_sleep -> kurow
08:48:08 BallPCpso -> BallMk-2
[BallMk-2] 朝からバーグディッシュ(300g)もダメだね
[BallMk-2] 吉野家牛丼特盛ならOK
[hari] 朝から烏龍茶(のみ)
2002/02/17 09:00:00
[BallMk-2] びしっ
09:00:16 + kataribe(~kataribe@sv.trpg.net) to #kataribe
[BallMk-2] 私なんて、朝からラーメン大盛だったぞ。
[hari] じゃあ、リポビタン
[hari] (腰に手を当ててグビグビ)
[hari] ぷは〜(完食)
[hari] では、出かけてきます
[BallMk-2] いてら
09:11:24 BallMk-2 -> BallPCpso
2002/02/17 10:00:01
2002/02/17 10:00:09
10:00:12 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #kataribe
2002/02/17 11:00:00
2002/02/17 12:00:00
2002/02/17 13:00:00
14:00:01 + Kakeru(Kakeru@pd5fd50.iwatnt01.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
14:00:01 + LuriLog0(~fukamoke@kuchiba.cac.med.kyoto-u.ac.jp) to #kataribe
14:00:02 + theta(~chocoa@ntkyto009005.adsl.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
14:00:02 + kataribe(~kataribe@sv.trpg.net) to #kataribe
14:00:02 + rui-inai(~chocoa@CBCba-37p139.ppp13.odn.ne.jp) to #kataribe
14:00:02 + Gedoumaru(~Saramari@P061198130235.ppp.prin.ne.jp) to #kataribe
14:00:02 + galloAWAY(~gallows@cj3092412-a.sagam1.kn.home.ne.jp) to #kataribe
14:00:02 Mode by irc.cokage.ne.jp: #kataribe +ooo LuriLog0 kataribe galloAWAY
14:00:02 + AWAY114(~tatsu114@flets324.ip.ipc-tokai.or.jp) to #kataribe
14:00:03 + Cat-Tail(~i_cat-tai@K116042.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
14:00:03 + AW-Tail(~i_cat-tai@K116042.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
14:00:03 + PaLiSleep(~Paladin@N23cc-04p64.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
14:00:03 + fukaLaway(~fukanju@kuchiba.cac.med.kyoto-u.ac.jp) to #kataribe
14:00:03 + kurow(~blakkneko@OFSfi-03p3-167.ppp11.odn.ad.jp) to #kataribe
14:00:03 + tawashi(~tawashi@usen-43x233x180x99.ap-USEN.usen.ad.jp) to #kataribe
14:00:03 + Lurimu(~fukamoke@zaqd37ccf62.zaq.ne.jp) to #kataribe
14:00:04 + fuKataduk(~fukanju@zaqd37ccf62.zaq.ne.jp) to #kataribe
14:00:04 Mode by irc.cokage.ne.jp: #kataribe +ooo fukaLaway Lurimu fuKataduk
14:00:04 + Onomo_Zzz(~username@PPPa42.shiga-ip.dti.ne.jp) to #kataribe
14:00:04 + MakotoK(~trap@p5130-ipad01hiraide.tochigi.ocn.ne.jp) to #kataribe
14:00:04 + hari(HOBBY@hobby.multi.gr.jp) to #kataribe
14:00:04 + BallPCpso(~ballmk-2@p6069-ipad02hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #kataribe
14:00:04 + haieda(~caw-syste@FLA1Aae213.stm.mesh.ad.jp) to #kataribe
2002/02/17 14:00:09
[fuKataduk] おかえりなさいまし。
[sf] これだからADSLは困るんだ
[fuKataduk] (^^;
14:08:20 + seiru(~seiru@039.061203226.m-net.ne.jp) to #kataribe
14:14:32 ! seiru (ほな、さいなら)
[sf] ああ
[sf] 今日は日曜日か
[rui-inai] ぐぅ
14:55:21 rui-inai -> rui-kaze
[rui-kaze] 久々に風邪で2日間ダウン
[sf] おだいじに
2002/02/17 15:00:00
15:18:54 tawashi -> tawashiRO
2002/02/17 16:00:00
16:01:31 + fukaLog98(~fukanju@st1.cac.med.kyoto-u.ac.jp) to #kataribe
16:18:03 BallPCpso -> BallMk-2
[BallMk-2] にゃ
[BallMk-2] ふう
[BallMk-2] 咳がとまらん
[BallMk-2] しかも外は雨
[fuKataduk] うーん。寒いのぉ。
[BallMk-2] うむ
[fuKataduk] 片付けのためにコタツを上げているから尚寒い。
16:33:08 + nmhs(~nmhs@fko01-f023.alpha-net.ne.jp) to #kataribe
[BallMk-2] ふーむ
16:35:38 tawashiRO -> tawashi
[BallMk-2] 仕方が無い
[BallMk-2] 偶には出かけよう
16:40:16 BallMk-2 -> Ball_away
[fuKataduk] てらっさいまし。
16:45:41 ! Kakeru (香澄:「はい。あーん」「あーん」「じゃあ、あーん」)
2002/02/17 17:00:00
17:03:06 + ko_iti(kazuki@UMMcd-01p11.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
17:30:37 ! nmhs (ステイシア:「おばさん……。 永遠に眠りたいようですねー(にっこり)」)
17:40:09 Ball_away -> BallMk-2
17:42:55 BallMk-2 -> BallPCpso
2002/02/17 18:00:00
18:02:21 ! ko_iti (でくの棒と呼ばれ、誉められもせず、苦にもされず)
18:12:31 + meltdown(^nova_melt@pl394.nas911.ma-shizuoka.nttpc.ne.jp) to #kataribe
[sf] こんばんはー
[meltdown] こんばんは
18:18:22 fuKataduk -> fukaSleep
[meltdown] ( ==)旦 イイオチャデスナ
[sf] (;^^)
[meltdown] 懐かしの音楽を流してみましたが・・・
[meltdown] 本当に、懐かしい(遠い目)
[meltdown] おや?いきなり・・・
[meltdown] まったり落ちー
18:31:07 ! meltdown (EOF From client)
18:55:14 AWAY114 -> mesi114
2002/02/17 19:00:00
19:23:03 mesi114 -> tatsu114]
19:23:11 tatsu114] -> tatsu114
19:25:11 + AL(~cc0735th@p3088-ip02fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #kataribe
[AL] はお
19:29:11 + sf_cre(~sf@sv75.cre.ne.jp) to #kataribe
19:31:32 ! sf (再起動〜)
19:53:39 + EMBRYO(~chocoa@pl439.nas921.ma-shizuoka.nttpc.ne.jp) to #kataribe
[EMBRYO] ちゃ〜
19:57:21 EMBRYO -> MESI_EMB
2002/02/17 20:00:00
20:03:20 BallPCpso -> BallMk-2
[BallMk-2] にゃ〜
20:11:46 tawashi -> tawaMeshi
[tawaMeshi] お料理〜
[BallMk-2] にゅ〜
[tatsu114] ごしー
[BallMk-2] ごろごろ
[tatsu114] もふもふ
[AL] おち
[AL] では
[BallMk-2] きしゃー
[BallMk-2] であー
[MESI_EMB] もけ〜〜〜!!!
20:24:45 ! AL (魂の束縛は潰えた、この場に留まる理はもうない)
20:24:58 MESI_EMB -> Embryo
20:25:52 + soutou(~soutou@YahooBB218129208120.bbtec.net) to #kataribe
[soutou] はいる
[tatsu114] もふる
[Embryo] いらっさい
20:28:20 + nmhs(~nmhs@fko01-f023.alpha-net.ne.jp) to #kataribe
20:29:00 soutou -> sou_sake
[BallMk-2] さけさけ
20:29:50 BallMk-2 -> Ball_sake
[sou_sake] 昼間に洗濯を済ませておいたのでこんな時間から飲んでいられます(ぉぃ
[Ball_sake] かんぱーい
[tatsu114] 家事は早いうちに片付けましょう
[tatsu114] ばんかーい
[sou_sake] かんぱーい
[tatsu114] かんぱーい(お茶
[sou_sake] 肴はさつま揚げ
20:40:59 + meltdown(^nova_melt@pl394.nas911.ma-shizuoka.nttpc.ne.jp) to #kataribe
20:43:13 tatsu114 -> pso114
20:48:45 ! Cat-Tail (う〜し、悪魔のZ 1Cr クリア〜@湾岸)
20:50:41 Ball_sake -> BallPCpso
[sou_sake] つまみがきれた
20:55:03 + Cat-Tail2(~i_cat-tai@K116042.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
20:55:19 tawaMeshi -> tawashi
20:57:04 + mimimi(~izumi@nfl-243.mahoroba.ne.jp) to #kataribe
[mimimi] こんばんわ
[meltdown] こんばんは
[mimimi] 要約せねば
[nmhs] ばわです
2002/02/17 21:00:00
[mimimi] だらりだらり
[meltdown] ~~旦(。。)オイシイ
21:06:17 + sf(~sf@ekua.cre.ne.jp) to #kataribe
[mimimi] おかえりなさい
[mimimi] 落ちてたのか
21:07:21 + Ten-Rou(~knnon@fl055.naxnet.or.jp) to #kataribe
[mimimi] こんばんわ
[meltdown] こんばんは
[mimimi] テレビのキャプチャーしてます
21:16:40 Onomo_Zzz -> Onomoto
[mimimi] NHKのインドのやつ
[Onomoto] イヒ
[mimimi] おはようさんです
[mimimi] おのもとくんに見えて、実はクロウさん。とか無いだろうな
[sou_sake] イヒ
[Onomoto] 多分無い……と思う
[Onomoto] そういえば少し体が大きくなった気が
[mimimi] グリコとかが無性に食べたくなります
[sou_sake] 肉
[mimimi] さて、ちょっとのあいだaway
21:30:18 mimimi -> mimiaway
21:37:30 Ten-Rou -> Ten_Boil
21:45:58 mimiaway -> mimimi
21:49:12 Embryo -> Yude_EMB
[Yude_EMB] いてきまー
[mimimi] ぐつぐつ
[mimimi] いてらです
[sou_sake] どこだかわからないがいてら
[hari] 寺
[hari] ゆで卵らしい
[mimimi] 次の行動にうつるとしよう
[Onomoto] ゆで卵から次の行動……
21:54:50 pso114 -> tatsu114
[Onomoto] 殻剥いて塩ふって食う
21:54:58 Ten_Boil -> Ten-Rou
[PaLiSleep] まるのみ。
[nmhs] 蛇じゃないんですから(w
[tatsu114] にょろろ
[mimimi] 絵を描こうと思ったら、妙な噂が。
[hari] 白身だけ食って、筋力トレーニング
2002/02/17 22:00:00
22:00:46 + Kakeru(Kakeru@pd5fd01.iwatnt01.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[mimimi] こんばんわ
[mimimi] キャプチャー完了
[mimimi] 落ちます
22:01:37 ! mimimi (うまく録画できたかな)
[Onomoto] ふんがー
[hari] どたどたどた
[Onomoto] がおー
22:30:01 ! rui-kaze (Connection reset by peer)
22:30:09 + rui-inai(~chocoa@CBCba-157p39.ppp13.odn.ad.jp) to #kataribe
[hari] ばたばたばた
[tatsu114] どかどかどか
[hari] 煌:「あはははは」
[Onomoto] tatsu114さんの発言とあわせて見ると
[Onomoto] 笑いながら何か殴っているように見える(笑)
[tatsu114] きっと餅だ
[Onomoto] ぺったんぺったん
22:41:18 Yude_EMB -> Embryo
[hari] 煌:「うん?」
[Embryo] ただん
[hari] #ニードルつきガントレット
22:42:06 ! meltdown (EOF From client)
[nmhs] #もちはつけんな(笑)
[Onomoto] #
[Onomoto] #ちょっとムリっぽいね(笑)
[Onomoto] 八神:「……また物騒な物を(^^;」
[hari] 煌:「うん、ちょいと図書室掃除にねー」
22:44:18 + gallJICCA(~gallows@cj3038651-a.urawa1.kt.home.ne.jp) to #kataribe
[nmhs] #ニードルが必要なのか(w
[Onomoto] 八神:「そうか、それなら仕方ないな」
[Onomoto] #知らない人が聞くと意味不明の会話だな(笑)
[hari] 煌:「あっちゃんも一緒にやろーぜー」(ぐいぐい)
[nmhs] #うむ、わからんです
[Embryo] #さっぱりさっぱりですな(´◇`)
22:47:28 ! gallJICCA (ランナウェイ)
[hari] 煌:「はい、図書館掃除の必需品」>ボウガン>あっちゃん
[Onomoto] 八神:「もう行くのは決定してんのね(^^;」
[nmhs] スゥ:「ふに」<二人を発見。
[nmhs] スゥ:「何か狩りにいくアルカ?」
[hari] 煌:「おぉ、食欲魔嬢。ちょーどよかった」
[nmhs] スゥ:「ふに」
[Onomoto] 八神:「旅は道連れ、てか(笑)」
[hari] 煌:「図書館に発生した有象無象を掃除に行くぞー」
[nmhs] スゥ:「おー」
[nmhs] #とりあえずアイスの恩があるらしい
[hari] 説明しよう
[nmhs] #されよう(笑)
[hari] 無道邸の図書室はよく分からん空間なので
[hari] へんなもんが沸いたりします
[hari] それを掃除しに行くのです
[hari] 魑魅魍魎ってヤツだ
[nmhs] #じゃあ、掃除をば
[Onomoto] 八神:「掃除道具まだあったよな?」
[hari] 煌:「うん、いろいろあるよ」
[nmhs] スゥ:「ふにふに」
2002/02/17 23:00:00
[hari] 煌:「スゥもなんかもってく?」
[kurow] #ニック変えるの忘れてた。ただいま
[nmhs] スゥ:「なにかくれるなら貰うアルヨ」
[Onomoto] 八神:「前野くんが色々作るからなぁ(笑)」
23:05:06 + ko_iti(kazuki@UMMcd-01p47.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[Embryo] #これは狭間キャラの会話で?
[nmhs] #ソデス
[Embryo] #(’’
[sf] # 無道邱とゆーまーあやしげな家に出てきて不思議のないキャラでのキャラチャという感じですか
[Embryo] #ふぅむ(w
23:06:52 fukaSleep -> fukanju
[hari] 煌:「青龍刀でも、狼牙棒でも、たいがいあるよ」
[fukanju] #おはです。
[nmhs] スゥ:「ふに、じゃあ青竜刀にするアル」
[nmhs] #というか自前で持ってる。青竜刀技能もあるし。
[Embryo] #うずうず...(謎)
[nmhs] #で、どうなるんだろう(笑)
[hari] 煌:「おっしゃ。じゃあこれ持って」
[hari] 煌:「あっちゃんはどうする?」
[Onomoto] 八神:「いくよー」
[hari] 煌:「おーし、いっくぞー」
[nmhs] スゥ:「ふに(青竜刀を見つめてる)」
[nmhs] スゥ:「行くアルー」
[Embryo] #無道邱とはどんな家で?
[nmhs] #いろんな怪奇に満ち溢れた家(ぉ
[Embryo] #いってみてぇ(;´Д`)
[hari] #街中から離れた林の中にあるでかい洋館です
[Onomoto] #そーいや設定資料みたいなの無いな(^^;>無道邸
[Embryo] 散歩で通りかかるような所じゃないか...(’’
[nmhs] #ですねぇ
[Embryo] #でもさんかしたいきがする(笑)
[Onomoto] #そもそも
[Onomoto] #具体的にどの辺にあるのかしらん(笑)>無道邸
[nmhs] #私も当然知らないや(笑)
[hari] わしもしらん(w
[Embryo] (笑)
[Embryo] #参加はOKですか?(・・
[nmhs] #わしはなんとも……いきなり屋敷の中に現れることは出来ないでしょうし(苦笑)
[Embryo] #そりゃそうですけどね(笑)
[hari] #そうさのう
[hari] #なんか、うまい手を考えよう
[Embryo] 宏竜「...がさがさ(あ〜...なんか獣道に迷ったかな?(。。 )」私IN森の中散歩中
[hari] #じゃあ、そんな宏竜くんは
23:24:21 ! sou_sake (ねる)
[hari] #森の木々の隙間から、建物のようなものを発見したなり
[Embryo] 宏竜「...あ...誰か居るかな?(・・」なにやら家発見
[Embryo] 「...え〜と...こっちゃ裏か(・・」正面に回りこみ
[hari] #ちょうど図書館掃除が終わった頃とするか
[nmhs] #ふむ
[Embryo] 宏竜「...ごんごん!もしも〜し!何方かイラッシャイマスカ〜?(・・」ノックノック
[hari] 煌:「はーい、どちらさまですかー?」
[hari] #ドアをあけて
[hari] #スパイク付きガントレットをつけたメイドさんが
[nmhs] スゥ:(ばりばりがりがり)<なぜか口の周り血だらけ
[nmhs] #そして後ろにはこんなやつ
[Embryo] 宏竜「...(・・; あ、すみません、なんか道に迷ったみたいで(^^;」>煌
[fukanju] #そのまま来客に応対かい(^^;
[nmhs] #ついでに青竜刀ももってよう(笑)
[hari] 煌:「あっ、こら。お客さんが吃驚するでしょう」
[Onomoto] 八神:「これどこにしまうんだ?」<ボウガン振り振り
[hari] >スゥを奥に押しこむ
[nmhs] スゥ:「あうあう(がりがり)」
[hari] 煌:「すいません。吃驚したでしょう(^^;ゞ」
[Embryo] 宏竜「できれば、帰り道を教えて頂けると...って、彼方達そんな物騒なもんもって何をしてるんで?(^^;」>そっちの人間(?)
[hari] 煌:「はっ、しまったーΣ(´□`;」
[nmhs] スゥ:「あかずきんちゃんは〜、おばあさんに質問してたべられたアル〜♪(謎歌)」
[Embryo] 宏竜「...(−−」き〜〜....ばたん(爆)
[Embryo] 宏竜「...やばいよな、うん(’’」
[hari] 煌:(がちゃっ)<ドアがあく
[Embryo] 宏竜「...(^^」きー。。。ばたん(爆)
[hari] 煌:「(がちゃっ)……とりあえず、お入りんさい(^^;」
[Onomoto] 八神:「うむ、お茶ぐらいは出るぞ」
[Embryo] 宏竜「...え〜....はい(^^」>煌
[Onomoto] #とりあえずボウガンは置いてきたらしい>八神
[Embryo] 宏竜「...(((・・ )( ・・)))」とことこ
[Embryo] 宏竜「ん〜。。。すげぇ(’’」洋館の内装と言うものは見たことありません(笑)
[hari] 煌:「えっと……あっちゃん、いまに案内しておいてもらえる?」
[hari] 居間
[Onomoto] 八神:「あいよ〜」
[Embryo] 宏竜「あ、ごていねいにどうも(・・」ぺこ
[Onomoto] 八神:「んじゃ、こっちへどうぞ」
[Embryo] 宏竜「あ、はい」とことこ
[nmhs] スゥ:「ふに……(血を舐めとる)」
[Embryo] 宏竜「...(==;」
[hari] 煌:「あんたはこっちー」(ずるずる)>スゥ
[nmhs] スゥ:「きゃー……」
23:37:13 BallPCpso -> BallMk-2
[Embryo] 宏竜「...なにやら...やたらと濃い方達ですね(・・」>八神
[Onomoto] 八神:「細かいことを気にしちゃいけない(笑)」
[nmhs] #スゥはどこにつれていかれるんだ(笑)
[Embryo] 宏竜「う〜ん。。。わかりました(笑)」
[hari] #お風呂にほうりこまれます(w
[nmhs] スゥ:「……ふに」
[hari] 煌:「身体洗って、着替えてからね(めっ)」
[nmhs] スゥ:「わかったアルヨ」
[Onomoto] 八神:「しかしなんでまたこんな所へ?」>宏竜
[Embryo] 宏竜「いえ〜、それが、散歩がてらに裏山へ上ったんですけど。。。」>八神
[Embryo] 宏竜「ちょっと、思いつきで獣道を歩いたんですよ」>八神
[Embryo] 宏竜「で、迷ったらしくてうろうろしてたらここに(^^」>八神
[Onomoto] 八神:「そいつは大変だったなぁ……っと、ここだ(ガチャリ)」
[Embryo] 宏竜「あ、どうも(^^」
[Embryo] にゅ〜しつ〜
[hari] 煌:「お茶の用意お茶の用意
[Onomoto] 八神:「座って楽にすると良いよ」
[hari] (ぱたぱた)<キッチンで
[Embryo] 宏竜「あ、はい...で、先ほどの格好は?(・・」どっこいしょっと...>八神
[Onomoto] 八神:「あーー……ちょっと掃除をな(^^;」
[Embryo] 宏竜「う〜ん。。。ずいぶんと危険そうな掃除ですね(^^;」
[nmhs] スゥ:「ああ、美味しかったアル〜」<青いチャイナドレスを着用。
[Onomoto] 八神:「おー、おつかれさーん」
[nmhs] スゥ:「ふに(座る)」<頬に金属片がついてる
[Embryo] 宏竜:「...なんかついてるんですが(==;」>スゥ
[nmhs] スゥ:「ああ、失礼したアル(取って食べる)」
[Embryo] 宏竜:「...(くってるし。。。(==;)」
[hari] 煌:「あーい。お茶持ってきたよ〜」
[Embryo] 宏竜:「あ、どうも(^^ (毒...入ってないよな?(==;)」
[Onomoto] 八神:「おー、煌もおつかれさん」
23:50:45 BallMk-2 -> Ballsleep
[Embryo] #まだ、ガントレ装着?(笑)
[Onomoto] #手に取るのはもちろんマイカップ(笑)
[hari] #イヤ、ぱりっときれいなメイド服だよ
[Embryo] #らじゃ(笑)
[nmhs] #スゥの分はあるのだろうか
[hari] #ちゃんとある
[Embryo] 宏竜:「...(・・ (メイド服かぁ。。。良い!(T-T))」
[hari] 煌:「はい、お客さんにもお茶どうぞ」
[nmhs] スゥ:「いただきますアル(ごくっ、がり、ばりばり……)」
[Embryo] 宏竜:「あ、こりゃどうも(^^」受け取り
[nmhs] スゥ:「……あ、カップまで食べてしまったアル(がーん)」
[Embryo] 宏竜:「...ずず。。。ふ〜ん。。。美味しいですね(^^」>煌
[hari] 煌:「お茶菓子もどうぞ」
[Embryo] 宏竜:「あ、こりゃどうも(^^」「しかし、皆さんずいぶんと個性的のようで(^^」先の格好を揶揄(笑)
[nmhs] #スゥは別になんでもなかったですけど<恰好は
[nmhs] #まぁ、チャイナドレスはアレか
[Onomoto] #八神も何でもないぞ(笑)<格好は
[Embryo] #というか血(笑)
[Embryo] #というか、ぼうがん(笑)
[nmhs] #血は誰でもながします
[nmhs] #ボウガンも誰でも入手できます(ぉ
[Embryo] #何か食ってるし(笑)>スゥ
23:57:27 tawashi -> tawa_Zzz
[nmhs] #金属を食べる人間もいます(爆)
[Embryo] #というか、ガントレット(棘付き)(笑)
[Ten-Rou] #アクセサリー(w
[nmhs] #……それは特殊(爆)
[Embryo] 宏竜:「で、申し遅れました、朝里宏竜と申します(^^」ぺこり
[Embryo] #「あさりひろたつ」と読んで下さい
[hari] 煌:「名前がわかれば、墓碑は大丈夫だな(ぼそ)」
[Embryo] #メイドさんには銃が良く似合う(^^
[nmhs] スゥ:「ヒロリン、永遠に眠るアルナ(ぼそぼそ)」
2002/02/18 00:00:00 end