語り部IRCログ #kataribe 2002-02-23

創作TRPG企画語り部のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #kataribe 2002-02-23をご活用くださいませ。

2002/02/23 00:00:00
00:02:38 Lurimu -> LuriSleep
00:04:18 BallMk-2 -> Ballsleep
[Ballsleep] #ねるでし
[lokai] おやむいむい
[haieda] おやみ
[tatsu114] おみ
00:14:24 + soutou(~soutou@YahooBB218129208120.bbtec.net) to #kataribe
[soutou] はいる
[lokai] なまこ(挨拶)
[haieda] ああ。先になまこにインターセプトされた。
[Ji-GUY] ばんは
[tatsu114] もふふ
[gallows] まはいる<保守
[haieda] ちなみに今日は、べはいる の予定でした。
[tatsu114] ぺけはこいる
[lokai] なにかいけないことを言ってしまったらしく反省。
00:17:04 krw_huro -> kurow
[haieda] いやそんなことで反省されても困る(w
[soutou] バーチュアファイター4などやっておりました
[PaLiSleep] 婆ちゃん風呂入った
[soutou] こんどから発音が変わったらしいです
[AL] おち
[AL] では
00:19:50 ! AL (魂の束縛は潰えた、この場に留まる理はもうない)
[gallows] ラメーン
00:27:17 gallows -> galloAWAY
00:27:49 sf_eat -> sf
[kurow] ラメーン食べたい
[kurow] 裸MENだとちょっといやだ。
[kurow] (ちょっとか?)
[tatsu114] そろそろそろそろねまする
00:35:49 tatsu114 -> sleep114
[sleep114] おやもふなさい
00:39:52 + gombe(~gombe@zaq3dc06cda.zaq.ne.jp) to #kataribe
[sf] ふぬ
[sf] しずかな日
[gombe] こばは
[Ji-GUY] 裏では世間話が進んでますがねぇ
[Ji-GUY] ばんは
[gombe] ふむ
[lokai] はろーはろー
[gombe] ろはろは
[gombe] そう言えば、ここでも聞いてみよう
[gombe] 「猿の化け物」を表す日本語のバリエーションをいろいろと探しています。
[gombe] 脳味噌にひっかかったまま出てこない表現があって、ずっと気になっています。
[kill-yu] 猿侯とかすかね(字、あってる?w)
[soutou] コウが
[lokai] 思い出せたけれど違ったものはなにがありますか?
[galloAWAY] 怪人猿男
[soutou] たぶん、けものへんのやつのはず
[gombe] えてこう、ですな。
[gombe] 狒狒
[gombe] とか。
[sf] 猩猩
[gombe] 猩々は挙がった
[gombe] ただ、オランウータン限定だったような気がするのと、自分でひっかかっているのとはちょっと違う気がします。>猩々
[lokai] ましら
[sf] まーオランウータンのことです
[kill-yu] 猴、か。>コウ
[gombe] そうだねえ。>コウ
[gombe] マシラは挙がってました。
[sf] 猿猴(えんこう) 沐猴(もっこう) 狙猴(そこう) とか類語辞典では出てくるが
[gombe] もっとなんちゅーか、泥臭いような禍々しいような
[gombe] そんな感じのイメージが(ぉぃ
[PaLiSleep] 袁
[PaLiSleep] 狒狒?
[PaLiSleep] ああ違います。
[gombe] 燕の国主?(違) >袁
[sf] 狒狒は、ヒヒのことでなくて元々は大ザルの化け物のことだったよーな
[gombe] うむー。
[PaLiSleep] 年を経た猿の化け物ですね。
[PaLiSleep] 今昔物語に出てた気がします。
[galloAWAY] 石猿
[gombe] まあキリンのことを指す前の麒麟と、同じなんだろうけど>狒狒
[soutou] 大猿
[gombe] ふむ>袁
[galloAWAY] 猿鬼
[gombe] ストレートだ>大猿
[sf] 猩猩も本来は化け物か
[kurow] 猿神
[galloAWAY] 河童のミイラ
00:50:44 ! Kakeru (Connection reset by peer)
[kurow] 鵺
[gombe] 斉天大聖というのもまあ猿の化け物と言えば言えるが、まあ(w <石猿の進化形
[soutou] 秀吉(ぉぃ
00:51:10 + Ryu(~ryu@ppa04-0096.din.or.jp) to #kataribe
[galloAWAY] #負けたw
[sf] 梟羊ともいうのか
[gombe] 怪物ではあるが化け物ではないかと。(ぉ >秀吉
[sf] http://hyousube.tripod.co.jp/hakanohi.htm
[lokai] 胡孫
00:51:41 + Kakeru(Kakeru@pd5fd0e.iwatnt01.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[sf] http://www.geocities.co.jp/HeartLand-Icho/2648/sengai/simio/p05.htm
[PaLiSleep] 獲猿
[Ryu] ちわわ
[sf] http://www.geocities.co.jp/HeartLand-Icho/2648/sengai/p01.htm
[sf] に
[sf] いろいろあるな
[lokai] おー
[lokai] こんなよいものが。
[lokai] 禺でさると読むのか
[sf] くだん もある http://chinjuh.hoops.ne.jp/z_sengai/kudan.htm
[sf] ってべつのとこだった
[sf] 『事件の地平線』 http://www.bk1.co.jp/cgi-bin/srch/srch_detail.cgi?aid=p-sf0023&bibid=01878423
[lokai] 挙父。
[lokai] よくものを投げるのか
2002/02/23 01:00:00
[gombe] まあなぜこんな事を聞くかというと、ML23891の話題で、しっくりくる表現を考えてやりたかったというのがありまして。>猿の化け物
[gombe] と言うわけで、今後も化け猿の呼称について、何か思い当たりましたらお願いいたします。>ALL
[soutou] どうも中国に偏りすぎ、というか、猿のバケモノというのは西洋ではあまり例がないのかもしれない
[galloAWAY] イエローモンキーくらいのもんなんだろう
[gombe] ヨーロッパと北アフリカと北アメリカには猿が少なかったからだろうか。
[PaLiSleep] http://cthulhu.hoops.ne.jp/manoindex.htm
[PaLiSleep] こんなのを発見しました。
[gombe] URLからして禍々しや。
[sf] こういうものを充実させてあると、色々と利用されるんだろうけどまあ
01:11:26 + toyolina(~chocoa@z61-205-209-105.dialup.wakwak.ne.jp) to #kataribe
[lokai] うふー。
[gombe] よくみるとメガテン関連のサイトなのかも。>魔の部屋
[gombe] 猿の化け物の名前、ではなくて、化け物じみた猿の形容を表す日本語……。
[gombe] むう。
[gombe] 今日はとりあえず寝ます。
[gombe] おやすみなさい。
[lokai] おやすみなさい
01:24:09 Ryu -> Ryu-XBOX
[haieda] 匣。
[soutou] 何だか、酷くリュー君が羨ましくなつてしまつた
[PaLiSleep] 匣の中にはゲイツがぴつたりと
[PaLiSleep] 「ほう」
[toyolina] ゲーマーだ>物欲魔神
01:49:31 ! toyolina (CHOCOA)
01:50:13 tawashiRO -> tawa_Zzz
[lokai] 微妙に空腹
2002/02/23 02:00:00
02:01:09 ! nmhs0 (ぺんでゅらむん。)
[soutou] キットカットをわしわし食いながら
[soutou] マッキントッシュ製という事に気付く
[soutou] つまり、私もマックユーザー
[kill-yu] わーい
[kill-yu] 林檎星人だ。
[soutou] マクドをよく利用する人も
[soutou] マックユーザー
[soutou] 冒険野郎マクガイバーの上司の人も
[soutou] マックユーザー
[Ji-GUY] ちゃらら〜
[lokai] ……うう。
[lokai] 眠気の限界。
[lokai] 寝ます。
[lokai] おやす。
02:30:22 ! lokai (骨掘り骨掘り)
02:55:19 ! ko_iti (でくの棒と呼ばれ、誉められもせず、苦にもされず)
02:56:02 fukaSleep -> fukaNeoki
[fukaNeoki] おはです。
[Ryu-XBOX] にゅ
[fukaNeoki] にゅみ。
2002/02/23 03:00:01
[Ji-GUY] おち
03:02:58 ! Ji-GUY (では)
[hari] あいまった
[hari] しまった
[fukaNeoki] うにょ?
[hari] 寝忘れた
[hari] 洗濯も忘れてた(^^;
[hari] わたわた
[Ryu-XBOX] うひ
[hari] あ、×箱のりゅーくんだ
[fukaNeoki] http://www.google.com/search?q=%89%AB%93%EA+%90H%95%B6%89%BB+%94L&btnG=Google+%8C%9F%8D%F5&num=20&hl=ja
[fukaNeoki] ふに。
[hari] 朝飯食ってきまっさ
[fukaNeoki] くってらっしゃいまし。
[Onomoto] おはよう朝日です
[Ryu-XBOX] XBOXあたりかも〜
[soutou] ねるとします
[soutou] おやす
03:34:29 ! soutou (朝が来る前に)
[Ryu-XBOX] おやす
[fukaNeoki] おやすみなさいまし。
[hari] みゃあ
[hari] めーしめし♪
03:46:54 MakotoK -> MakSleep
2002/02/23 04:00:00
04:00:45 ! Kakeru (香澄:「はい。あーん」「あーん」「じゃあ、あーん」)
[hari] ふ〜らふ〜ら(もぐもぐ)
[kill-yu] ねむねむ
04:09:18 kill-yu -> killist
[hari] ねーむーうぃー(あぐあぐ)
04:09:32 killuo -> killistw
[fukaNeoki] でも、はりにゃは今日も仕事に行くのです。
[killist] うう
[hari] フフフ
[killist] はりにゃ、ばんがれー
[hari] ボケナスなバイトを一人、首にしたでのう
[hari] 人が居ないのだ(ふふふ)
[Onomoto] ふぁいと、だよ(笑)
04:14:52 ! killist (ぽえ〜ん)
[hari] ぐるる〜(むにゃ)
[hari] ぐ〜(がぶ)
[killistw] おやすみなさいまし〜(ZZZ)
[hari] (寝食)
[Onomoto] くっ食われたぁぁぁぁ
[hari] 煌:(もきゅもきゅ)
[hari] 煌:「う〜ん……はむ……(ねぼけ)」
[Onomoto] 八神:「あいでででっ(><)」
[Onomoto] 手を出したら食われたらしい(笑)
[Onomoto] #そして俺は昼の食べ残しのカレーパンを食う(笑)
[hari] 煌:「あう〜(~▽~)」
[hari] <振りほどかれた
[Onomoto] 八神:「どんな夢見てんだ?(^^;」
[Onomoto] ぷにぷにとほっぺたをつつく
[hari] 煌:(くんくん)
[Onomoto] 八神:「??」
[Onomoto] こんどはほっぺたをひっぱってみる
[hari] 煌:(かぷっ)
[hari] すばやく反応
04:34:41 ! theta (Connection reset by peer)
[Onomoto] 八神:「あいたたたっ(><)」
04:35:09 + theta(~chocoa@ntkyto009164.adsl.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
[Onomoto] 八神:「寝ているとはいえ侮り難し」
[hari] 煌:「んう〜♪」
[Onomoto] 八神:「てゆーか離してください(T_T」
[hari] 煌:「あ〜い……(むにゃ)」
[hari] #はなす
[Onomoto] 八神:「ふぅ、良い子良い子(^^」
[Onomoto] #頭を撫でてやる
2002/02/23 05:00:00
[sf] そしてそのまま寝てしまったらしい
[AWAY_EMB] 平和ですねぇ…(ぼそ
[sf] えーかんじの関係であります
[AWAY_EMB] うみゅ!(−−
05:57:21 Away-Tail -> Cat-Tail
2002/02/23 06:00:00
2002/02/23 05:59:31
2002/02/23 06:00:00
06:07:53 ! Ryu-XBOX (XBOX初期不良のようだ)
06:08:09 + toyolina(~chocoa@z61-205-209-105.dialup.wakwak.ne.jp) to #kataribe
[sf] おはよう
[toyolina] グッドモーニング
[AWAY_EMB] ぐもーにんです(^^
[toyolina] 最近ラグ廃人です(w
[galloAWAY] オハ。レアキャラだw
[toyolina] 上記の理由でレアになってたのね(w
06:23:08 Cat-Tail -> Zzz-Tail
[sf] れあれあ
06:31:55 + Saramari(~Saramari@P061204095074.ppp.prin.ne.jp) to #kataribe
[toyolina] 焼き加減
[galloAWAY] おは
[Saramari] おはよなりですよ
[toyolina] お廃人・・・よくわからん。
[galloAWAY] なにやら微妙に懐かしい顔ぶれになっている
[Saramari] はっ、まるで私が活動していないみたいな言い方ぢゃないかっ
[Saramari] まぁ、そのとおりだが
[galloAWAY] まあ、良いではないですか、ホホホ
[Saramari] もうすぐ現場も終わるので、そうすれば元の生活にっ
[sf] ふむふむ
[toyolina] 元の生活・・・
[sf] 3/5も近いですしね
[toyolina] プソったりプソったりするのね
[galloAWAY] 元の生活とはどんなものだろう。外車にパツキン美女をはべらせて呑んで食ってする生活だろうか。
[sf] (うちで西生駒テストプレイして七周年)
[Saramari] 東京行ったりするのだよ>元の生活
[Saramari] もう、九州は飽きたのじゃよ
[sf] レアキャラといえばソードさんの近況がここに http://www.trpg.net/talk/easy_bbs/so_do.html
[sleep114] れあやききゃら
[sleep114] ちょっとなまでけっこううまい
06:59:46 + mimimi(~izumi@NWTfi-03p2-73.ppp11.odn.ad.jp) to #kataribe
2002/02/23 07:00:00
[galloAWAY] なるほど
07:00:15 + kataribe(~kataribe@sv.trpg.net) to #kataribe
[mimimi] はよです
[galloAWAY] おは
[mimimi] この時間は
[AWAY_EMB] 静かですなぁ〜
[mimimi] チャンネル独り占め可、な時が多いが
[AWAY_EMB] (笑)
[mimimi] 今日はネタがないよ
[AWAY_EMB] む〜…
[AWAY_EMB] 彼方が泣きたくなった歌ってありますか?
[AWAY_EMB] 昨日の話しなんですけどね
[AWAY_EMB] SecretBaseって知ってますか?ZONEの
[mimimi] いや
[mimimi] 分らないです
[AWAY_EMB] そっか〜…
[AWAY_EMB] まぁ、そう言う歌がありまして
[AWAY_EMB] 仕事が終ってバスで帰ろうとしたんですけど
[AWAY_EMB] 30分おきにしかバスが来ないので
[mimimi] ふむ
[AWAY_EMB] ちょっと口ずさんでたんすよ
[AWAY_EMB] そしたら何か目が潤んでしまいました(苦笑)
[sleep114] さむさむ
[AWAY_EMB] 暖房つけましょう(笑)
[mimimi] ZONEって、どんな歌手だろう
[sleep114] それを実行するには大変な労力を要することが判明してます
[AWAY_EMB] 女性のユニットかな?
[AWAY_EMB] (爆)>労力
[sleep114] とりあえず私が念力をつかうことが出来たら
[AWAY_EMB] まぁ、何かしら思い当たる節があったんでしょうね〜(’’
[sleep114] トーゆのかんをトーゆにところまで持っていってR
[sleep114] ぼこべこやってるのに
[AWAY_EMB] ふみゅ
[sleep114] おうた
[sleep114] 歌詞に触れない程度に
[AWAY_EMB] ういうい
[AWAY_EMB] 勿論、心得てます(^^
[sleep114] もふ
[AWAY_EMB] あとは、翼を下さいを歌ってたら胸がギューってなることもありますね
[sleep114] ばさばさばさ
[AWAY_EMB] まだまだ奥の方に残ってる感情ってあるもんなんだなぁって思う瞬間です
[mimimi] うむぅ
[mimimi] 最近は歌で涙するってことがないな
[AWAY_EMB] 私も、今の今まで無かったんだけど
[AWAY_EMB] 昨日は何かあったのかもね(笑)
[AWAY_EMB] 自分でも良く判らないけど
[AWAY_EMB] まぁ、偶にはこんな事もある…かもしれない(笑)
[AWAY_EMB] さて、それではお休みしますね(^^
[AWAY_EMB] さよーなら(^^
[galloAWAY] おやす
[sleep114] もふー
07:23:11 ! AWAY_EMB (さーて、ねるぞぉ♪)
[mimimi] おつかれさまです
[mimimi] かっこいい動画が描いてみたいぜ
[sleep114] かくかくかく
[galloAWAY] そうすね
[galloAWAY] まじでまじで
[mimimi] 里見七人ダッシュとか
[mimimi] 夕日を背に、横一列になって走る
[mimimi] 勇那ち:「あはははははははははは(´▽`)」
[galloAWAY] かっこいいようなアナクロなようなw
[galloAWAY] くろうくんとこの落書きが更新されている
[galloAWAY] 動きのあるのが多くていい感じ。
[galloAWAY] しかしこうやって見てるとワリとワケのわかんない世界観だよなあ(笑
[mimimi] クロウさんが描きはじめる時の心理ってのは興味あるな
[galloAWAY] 方向性としては僕と同じくらいネクラなのは伺える。でももうちょい男子っぽいという感じか。
[mimimi] ふむ
[mimimi] そういえば、自分も何を考えて描きはじめるかもよく分らないな
[mimimi] むぅん
[sleep114] みゅいんみゅいんみゅいんみゅいん
[mimimi] 今朝は要約が完成しなかったにょん
[sf] みー
[sf] そういやMLには流してないのね
07:51:07 sleep114 -> away114
[mimimi] 9日分以降ね
[away114] いってきもふ
[mimimi] いてらです
[mimimi] いろいろ大人の理由があるのだった
[mimimi] 早く載せるのが良いのは分ってるがね
[mimimi] さて
[mimimi] 落ちるとするか
[mimimi] ではまたまた
07:56:56 ! mimimi (絵を描くために、豊かな想像力が欲しい)
2002/02/23 08:00:00
2002/02/23 08:00:12
08:00:17 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #kataribe
[galloAWAY] 想像力ってなんだろう
[galloAWAY] 引き出しの量とそれぞれのつながり
[sf] この場合には、なにか文章を読んだ時に、書くべきものを脳裏にイメージすることのできる力、じゃないかな。
[galloAWAY] つなげ方が個性。でもこれも経験と知識で決まる。
[sf] 引き出し。つまりある概念や情景についての"絵"をどれだけ知っており、どれだけ思いだせるか。
[sf] これは大事だよなあ
[galloAWAY] 絵と、文字情報としての知識、両方あるとさらに厚みが
[sf] わたしは、いまいち想起する力が弱いと思う。残念。
[galloAWAY] 訓練だとは思うけど、僕に記憶力がないのも直りそうにないからなあ。
08:10:03 LuriSleep -> Lurimu
[galloAWAY] 本気度が足りないんだろう。意思の方向性的に。
[sf] ふむ
[sf] まあアイデア同様に
[sf] たくさん吐きだせば慣れるか
[galloAWAY] だとおもう
[galloAWAY] あまりそういう根幹レベルでの才能とかは信じてないから。
[sf] 慣れよう慣れよう
08:55:44 tawa_Zzz -> tawashi
2002/02/23 09:00:00
09:00:13 + kataribe(~kataribe@sv.trpg.net) to #kataribe
09:11:48 sf -> sf_eat
09:31:03 tawashi -> tawashiRO
09:47:55 sf_eat -> sf
2002/02/23 10:00:00
2002/02/23 10:00:10
10:00:14 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #kataribe
10:22:57 fukaNeoki -> fukanju
[fukanju] おはですの。
[fukanju] 二度寝してしまっていたらしい(^^;
[kurow] 寝てた
[kurow] タブレットの上で(爆)
[fukanju] (^^;
[kurow] ああ、ちゃんと動いたよかった(笑)
10:29:28 sf -> sf_sleep
[fukanju] おやすみなさいまし。
[galloAWAY] ありゃ
[galloAWAY] 遅かったか
[galloAWAY] おやす
[kurow] おやすみなさい
[sf_sleep] ほへ
[sf_sleep] なんか用があったのだろうか
[galloAWAY] あ、ちょうどいま一枚アップしたもので
[galloAWAY] http://www.cre.jp/user/gallows/G/176.gif
[galloAWAY] なつぐりこ
[sf_sleep] おー
[sf_sleep] なつー
[sf_sleep] ふつーのお嬢様っぽい
[galloAWAY] 一見してオカシかったら色々困難なのでw
[fukanju] (^^;
[sf_sleep] 田舎道っぽくていいねー
[sf_sleep] http://kataribe.com/HA/06/G/176.gif
[sf_sleep] けーさーい
[fukanju] 古びた板塀の感じがいいですな。
[sf_sleep] 用水路の蓋もよい
[galloAWAY] どもー、なんかわりとこういうものも好きなんすよね
[galloAWAY] んでは、おやすみなさいw
10:42:21 + mimimi(~izumi@NWTfi-04p5-108.ppp11.odn.ad.jp) to #kataribe
[fukanju] おはみみみさん。
[mimimi] みみみ
[kurow] うー、花粉がついに目にきた
[kurow] 玉緒さんに目玉の取り出し方を教えてほしい気分(ぉぃ
[fukanju] (^^;
[galloAWAY] 眼球と眼窩のあいだに指をするりと滑り込ませて……(ぉぃ
[fukanju] 視神経は?(^^;
[galloAWAY] 伸ばす
[fukanju] なるほど。
[mimimi] 視神経は7m。最大128個まで眼球をくっつけて同時使用することができます(嘘)
[fukanju] おお。そういう仕様だったのかっ
[kurow] 耳たぶにも通っているし。
[mimimi] SATOMI99のハードウェア仕様会議で決まりました
[fukanju] なるほどー
10:55:16 tawashiRO -> tawa_PSO
[mimimi] 128の眼球……
[mimimi] すごく嫌な光景だ
[kurow] ズラリ
[galloAWAY] 128の瞳といえばなにかいい話っぽく聞こえなくもない
[mimimi] 一人で装備しなければ。
[kurow] ドドメキだ
[mimimi] 「メダマが安かったから、一気に二十ほど増設してみたよ。ははは」
[mimimi] えうえう
[fukanju] (^^;
2002/02/23 11:00:00
[kurow] 一個目玉を取り出すと眼窩の奥から次々と出てくる眼球群。
[galloAWAY] ハブを通さねば
[kurow] 耳たぶから(本物の)眼球をたらすのがオシャレ
[galloAWAY] 確かに流行りそう
[fukanju] (^^;;;
[killistw] おはようございます
[killistw] (今起きた)
[fukanju] おはようございます。
11:12:24 + killaway(~screaming@pdd2bfa.tkyoac00.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
11:12:43 killistw -> killuo
11:13:39 killaway -> killist
[mimimi] おはようございます
[mimimi] にこにこ
[fukanju] こにこに
[galloAWAY] 揺れた
[killist] 揺籃
11:23:20 fukanju -> fukaFuro
[fukaFuro] 風呂ってきます。
[killist] 風呂ってら
2002/02/23 12:00:00
12:11:45 fukaFuro -> fukanju
[fukanju] ただいまです。
[killist] おかえりなさいまし
[killist] 湯気ほわほわ
12:19:53 ! killist (EOF From client)
12:25:51 killuo -> killaway
[fukanju] いてらですの。
[mimimi] 校内報の出力の仕事が入って
[killaway] いってきます
[mimimi] 原稿読みながらフィルムの確認してました
[mimimi] いてら
[mimimi] 卒業シーズンなので、内容も三年間の思い出とかそんなの。
[fukanju] ほむほむ
[mimimi] 頑張れ学生
12:29:20 + Kakeru(Kakeru@pd5fd5b.iwatnt01.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[mimimi] こんにちわ
[fukanju] oharun.
[fukanju] おはるん。
[Kakeru] こんにちわるん
12:32:29 kurow -> krw_away
[krw_away] いてきバシュッ
[fukanju] いってらっしゃいまし。
[mimimi] いてら
[Kakeru] いってら
[fukanju] ふに。
[mimimi] 今日はのんびりスケジュールですか
12:51:50 ! C-Tail_X0 (EOF From client)
12:52:55 PaLiSleep -> PaLiAway
[fukanju] のんびりまったり掃除洗濯
12:58:49 Zzz-Tail -> Cat-Tail
2002/02/23 13:00:00
[mimimi] うらやましいですなぁ
[mimimi] さて、私は昼ご飯
13:16:17 + C-Tail_XP(~i_cat-tai@K111126.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
[fukanju] ふと気がつく。策士が”柵”に溺れている(^^;
[fukanju] >軍師ゆなち
[mimimi] なんか続きの絵を入れようと思ったのですが
[mimimi] 面白そうなのが無いので、こっそり「策」に戻そうかなと考えてます
[fukanju] (^^;
13:24:46 Cat-Tail -> Eat-Tail
[mimimi] 意味がわかんなくても何となくそういう風に言ってみたかった、勇那三才
[fukanju] (^^;
13:45:08 Eat-Tail -> Cat-Tail
13:50:27 + ko_iti(kazuki@UMMcd-01p156.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[mimimi] こんにちわ
[ko_iti] こんにちは
[mimimi] むふー
[ko_iti] なにかいいことがあったらしい
[mimimi] モニタ切換器がほしいなと今思っただけです
[ko_iti] モニタを複数持っているらしい
[ko_iti] どんなメリットがあるのかよくわからないが、いいな。
[mimimi] ああ、逆か
[mimimi] パソ二台にモニタ一台です
[ko_iti] がふっ
[ko_iti] えーと
[ko_iti] 二台のぱそをLANで結んでひとつのモニタで使用?
[mimimi] 図にしてみるとしよう
2002/02/23 14:00:00
[mimimi] http://www.trpg.net/user/mimimi/image/monita.JPG
[mimimi] こんな感じにしたいのでした
[ko_iti] ノートパソコンの狭いモニタは嫌らしい
[mimimi] モニタの発色も今一つなので。
[mimimi] >液晶
[ko_iti] 使うときは、17インチモニタを見ながら、手元ではタブレットで作業するのでしょうか
14:11:28 + Ji-GUY(~ji-guy@t01-84d822.soka.pop.isao.net) to #kataribe
[mimimi] そうですね。ツインモニタの環境にして、ノーパソのほうにパレット類をまとめたいです
[ko_iti] sfさんちで、モニタが死んだノーパソをディスプレイにつないで使ったときは、首が痛かった
[mimimi] こんにちわ
[ko_iti] こんにちは
[Ji-GUY] #ちわ
[Onomoto] 切り替え機は
[Onomoto] キーボードとマウスも統一できると便利
[Onomoto] 高いけど(T_T
[ko_iti] 複数環境は難しくて頭こんがらがる。あうう。
[ko_iti] おっこちです
14:21:12 ! ko_iti (でくの棒と呼ばれ、誉められもせず、苦にもされず)
[mimimi] また
[Ji-GUY] では
[mimimi] http://www.trpg.net/user/mimimi/image/monita2.JPG
[mimimi] パソ環境妄想編
[mimimi] ピンクの丸は当然現在うちにない装備
[Ji-GUY] ほほう
[mimimi] ああ、こんだけあれば快適だろうなぁぁぁ
[Ji-GUY] ふむ
[Ji-GUY] ちと
[Ji-GUY] おち
14:52:55 ! rui-inai0 (Connection reset by peer)
14:53:05 + rui-inai(~chocoa@CBCba-41p7.ppp13.odn.ad.jp) to #kataribe
14:55:11 tawa_PSO -> tawashi
2002/02/23 15:00:00
15:12:43 + Onomoto_(~username@PPPa27.shiga-ip.dti.ne.jp) to #kataribe
15:12:51 ! Onomoto (Connection reset by peer)
15:14:06 + Ji-GUY(~ji-guy@t01-84d812.soka.pop.isao.net) to #kataribe
15:17:51 ! Ji-GUY (CHOCOA)
15:18:01 + Ji-GUY(~ji-guy@t01-84d812.soka.pop.isao.net) to #kataribe
15:19:11 ! Ji-GUY (CHOCOA)
15:21:53 + Ji-GUY0(~ji-guy@t01-84d818.soka.pop.isao.net) to #kataribe
[mimimi] ねむー
[Ji-GUY0] ねむーん
15:26:51 ! Kakeru (香澄:「はい。あーん」「あーん」「じゃあ、あーん」)
[Ji-GUY0] おちます
15:27:14 ! Ji-GUY0 (たあ)
[mimimi] おつかれさまです
[mimimi] 仕事しながら快適に眠るほうはないだろうか
[galloAWAY] 僕も今それ模索してたんだけど普通に机で寝ちゃいました
[galloAWAY] 腕に血が通ってなくておかしいですw
[mimimi] うむむ。誰かがその方法を発見すれば、ノーベルサボリ賞を作ってもいいくらいの栄誉が与えられるというのに、たぶん
[galloAWAY] 人間の仕事率が圧倒的に上昇するに違いないのに
[galloAWAY] #そろそろどっかでまとまった睡眠をとらないとまずいかんじかもなあ(;^^)
[mimimi] 寝ましょう
[galloAWAY] ちょっとこのところ目の処理がゴテゴテしすぎてきたんでそれの軽量化を模索ちう
[mimimi] ほほぅ
[galloAWAY] かわいさとかっこよさとかはほとんど比率とバランスと輪郭が主で、目、鼻、口、マユあたりは色々と遊びの幅がある部分な気がする。
[galloAWAY] #カワイイとかカッコイイを描くことを前提にした場合
[galloAWAY] 個々人の趣味にクリーンヒットするかどうかはまた別だけど。
2002/02/23 16:00:00
[galloAWAY] どうデフォルメするか、だよなあ。後は自分の趣味
[mimimi] 鼻は難しい
[mimimi] デフォルメした時はたいがい省略するんで
[mimimi] 普通の等身を描くときに鼻も描いて違和感があったり。
[galloAWAY] 普通の等身にしてもやっぱりデフォルメはしてるんで、鼻とかってわりとアニメ的処理が定番化しがちなとこなんでその文脈から外すと違和感で安い気はする。
[mimimi] そのくせ、ちょっと突き出たようなアニメ風の鼻もあまり好きでない(笑)
[mimimi] http://kataribe.com/HA/06/G/001065.JPG
[Onomoto_] 鼻鼻
[mimimi] 正面から見た場合は、この絵のつみきさんのような描き方が好き
[galloAWAY] 何を線にして何を線にしないかですよねー
[galloAWAY] なるほど。
[mimimi] 額から鼻の頂点までのラインを適切な線の数で立体表現したい
[mimimi] が。むずいのであった
[galloAWAY] 眼球の比率との関係でコンフリクトおこすんすよね。僕もそこら辺はなやむ。
[galloAWAY] #目の位置とか大きさももう少しリアルにするとしっくり来るんだけど、それはそれでなんか違う気がするというw
[galloAWAY] 僕の場合は、鼻線というか横っ鼻を常に描こうとか思って挫折した
[galloAWAY] 大友さんのパクリにしかならなかった(;^^)
[mimimi] #ああ、意味が分った(笑)>鼻鼻
[mimimi] 立体物にして違和感がないような形にしたいので
[mimimi] アニメ系のちょこんとした鼻だとボリューム足りないんだよなぁ
[galloAWAY] むずかしや
16:25:01 Onomoto_ -> Onomoto
[Onomoto] みぅ
[galloAWAY] ちわ
[mimimi] 立体として破綻することなく
[mimimi] かつ、表情を変えるなど演技させて崩れても同じ顔と認識できるような
[mimimi] そんな顔を私はえがきたい
[galloAWAY] なるほど。その辺がビジョンと。
[mimimi] 妄想(´▽`)
[galloAWAY] あー、でも目標文章化しとくのは僕もよくやりますw
[galloAWAY] 落書き帳の合間にはわけのわからない独り言が結構
[mimimi] うちもありますよ
[mimimi] つか、そんなメモ書きばっかりで
[mimimi] 後でわけわからん(笑)
16:49:11 tawashi -> tawashiRO
16:51:44 + Tatsuki(~alephred@c123.232.c3-net.ne.jp) to #kataribe
16:52:20 Tatsuki -> TatsBANTY
16:52:39 TatsBANTY -> TatsBNTYO
[mimimi] 今、仕事しながらもメモ書きしてる
[mimimi] 最近の好みの傾向などを
[TatsBNTYO] #こんにちはー
[mimimi] こんにちわ
[TatsBNTYO] お仕事お疲れ様です
[mimimi] パーツの寄せ集めだけでは演技はとても無理だしなぁ
2002/02/23 17:00:01
[mimimi] その結果
[mimimi] 理想は、写真を写し取ったようなリアルではないらしいです。<メモ書きながらまとめた
[mimimi] デフォルメとかもありらしい
[galloAWAY] ミートゥー
[mimimi] 対象への興味や観察が足りないと出ましたよ
[galloAWAY] http://www.cre.jp/user/gallows/G/177.gif
[galloAWAY] この話しながらしてたらくがき
[mimimi] 店が。看板が!
[galloAWAY] 話とまったく噛み合ってないのは気のせいですw
[mimimi] 私は、最近のぎゃろさんの目の描き方は好きだな
17:16:26 ! Onomoto (Connection reset by peer)
[mimimi] 以前のタッチと融合させて、デフォルメしてもおどろおどろしくなってほしい(笑)
17:16:43 + Onomoto(~username@PPPa27.shiga-ip.dti.ne.jp) to #kataribe
[galloAWAY] 何をやってもおどろおどろしい人にw
[mimimi] ぎゃろさんの絵は、描く対象が怖いのとかでも下品にならないから好き
[TatsBNTYO] 斜めからの顔が雰囲気出てていい感じにょろ
[galloAWAY] この店にしてもそうだけど
[galloAWAY] ごちゃごちゃしてて微妙に陰のある風景みたいの好きなんすよね
[galloAWAY] http://kataribe.com/HA/06/G/176.gif
[galloAWAY] これとかはちょっと普通になりすぎた
[TatsBNTYO] あ、かわいい
[mimimi] ふぅむ
[mimimi] 以前描いた
[mimimi] 瑞鶴の絵なんかはお気に入りでしょうか
[galloAWAY] あー、へたっぴだけど空気感は今でも好きです。
[mimimi] ふむむ
[mimimi] ちょっと見えた気がした
[galloAWAY] あとわかりやすいとこでは廃墟とかさびれた商店街とかしくじったテーマパークとかが好きです(笑
[TatsBNTYO] しくじったテーマパーク?(笑
[galloAWAY] 観光客誘致しようとして大失敗した感じの。
[galloAWAY] やる気のないマスコットキャラ
[galloAWAY] 手入れが行き届いてなくてさびかけたアトラクション
[galloAWAY] 古い遊園地の安っぽいお化け屋敷と同じくらい好きです。
[TatsBNTYO] いいなぁ、そーいうのw
17:38:42 mimimi -> mimiwork
[mimiwork] #ぐすぐす
[mimiwork] #離れたところで仕事してきます
[TatsBNTYO] がんばってぇ〜
[galloAWAY] 泣いてしまったw
2002/02/23 18:00:00
18:13:20 tawashiRO -> tawashi
18:17:56 away114 -> tatsu114
[tatsu114] もふー
[TatsBNTYO] もふふー
[mimiwork] 今日、一番仕事してますことよ。
[tatsu114] せかせかせか
[mimiwork] 後輩にさせようかしらん
[tatsu114] きっとがんばるともっとお仕事もらえます
[mimiwork] いやでーす(´▽`)ノ
[tatsu114] ではがんばるとあっさり帰れたり
[mimiwork] 元凶(得意先の人)がうちにチェックにきてまーす
[tatsu114] まじめに仕事(ふり)しましょう
[mimiwork] まぁ、いろいろ
[mimiwork] 私に背中を向けたが最後だ、とか心の中で呟きながらせかせかと。
18:28:48 fukanju -> fukaOiKon
[tatsu114] おいこん
[TatsBNTYO] スナイパーみみみ
[fukaOiKon] 追い出しコンパなので行って来ます。
[tatsu114] ぱんこ
[tatsu114] えびふりゃーじゅーじゅー
[TatsBNTYO] いてらさいー
[mimiwork] ぐりぐり
18:50:32 + Cat-Tail2(~i_cat-tai@K111126.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
18:50:32 ! C-Tail_XP (Connection reset by peer)
18:50:32 ! Cat-Tail (Connection reset by peer)
18:50:38 + C-Tail_XP(~i_cat-tai@K111126.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
18:51:46 tatsu114 -> mesi114
[mesi114] にっく変更してなかったことに気づいた
[mesi114] ちゅーわけでカレー2杯目
[TatsBNTYO] 2杯目っすかw
[TatsBNTYO] わたし虫歯みっかっちゃったんでおやつ食べてないんですよねー
[TatsBNTYO] お腹すいた・・・
18:56:53 + EMBRYO(~chocoa@pl347.nas921.ma-shizuoka.nttpc.ne.jp) to #kataribe
[mimiwork] ふんは
18:58:21 + C-Tail_XP(~i_cat-tai@N028069.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
2002/02/23 19:00:00
19:00:43 mesi114 -> tatsu114
[tatsu114] たでま
19:00:53 + Cat-Tail2(~i_cat-tai@N028069.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
[TatsBNTYO] おかー
[mimiwork] みゅう
19:04:58 Ballsleep -> BallMk-2
[EMBRYO] ばんです〜
[BallMk-2] わば
19:05:22 EMBRYO -> GPM_EMB
[TatsBNTYO] こばわー
[BallMk-2] ごろごろ
[mimiwork] やっと
[mimiwork] 得意先の人が帰ったぜ
19:28:47 BallMk-2 -> Ballmesi
[mimiwork] じゃあ
[TatsBNTYO] めしめし
[mimiwork] 私も帰ろう
[mimiwork] http://www.trpg.net/user/mimimi/image/G4.JPG
19:45:13 TatsBNTYO -> TatsuMESI
[TatsuMESI] お疲れ様でした
[tatsu114] おつかれさまでした
[mimiwork] 欲しいものを描いたつもりが
[TatsuMESI] まっくだw
[mimiwork] 偽モノになってしまいました
[tatsu114] まっくっく
[TatsuMESI] にせまっく
[galloAWAY] うひ
[mimiwork] 新しいヤツと古いヤツが合体して
[TatsuMESI] どこが偽なのか判別できません(汗
[mimiwork] 古いヤツなのに、破動砲がついてます
[TatsuMESI] w
[mimiwork] >外見
[mimiwork] ではまた
19:49:20 ! mimiwork (いぇいいぇい)
[Cat-Tail2] ・・・・偽なら、ねいびーぶるーにしなきゃ(マテ
19:53:03 tawashi -> tawaMeshi
2002/02/23 20:00:00
20:04:07 Ballmesi -> BallPCpso
20:09:37 TatsuMESI -> TatsuUSO
20:17:56 Cat-Tail2 -> away-Tail
20:21:56 BallPCpso -> BallMk-2
20:22:12 + meltdown(^nova_melt@pl134.nas911.ma-shizuoka.nttpc.ne.jp) to #kataribe
[BallMk-2] こんばんわ
20:39:51 BallMk-2 -> BallPCpso
20:51:15 + Cat-Tail2(~i_cat-tai@N028069.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
20:53:04 sf_sleep -> sf
20:56:06 + C-Tail_XP(~i_cat-tai@N028069.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
2002/02/23 21:00:00
21:03:27 Lurimu -> LuriSleep
21:05:04 + soutou(~soutou@YahooBB218129208120.bbtec.net) to #kataribe
21:07:36 Cat-Tail2 -> Away-Tail
[soutou] ばわ
[tatsu114] もふ
[TatsuUSO] もーふー
[tatsu114] うそ?
[TatsuUSO] あ、いけね変えてなかった(汗
21:17:45 TatsuUSO -> Tatsuki
[sf] 嘘……
[Tatsuki] さっきまでUSOジャパン見てたんでw
21:23:56 tawaMeshi -> tawashiRO
[tatsu114] もふ
[GPM_EMB] もじゃー
21:27:24 GPM_EMB -> Embryo
[sf] ごろごろごろ
[tatsu114] ごろんごろん
[tatsu114] しずかー
2002/02/23 22:00:00
[hari] がおー
[hari] ばたばたばた
[tatsu114] はとさんがいる
[tatsu114] ぱたぱたぱた
[hari] (がくっ)
[tatsu114] しゅうかく
22:06:11 + gallows(~gallows@cj3092412-a.sagam1.kn.home.ne.jp) to #kataribe
[soutou] ばわ
[hari] バン
[tatsu114] バン(救急車
[gallows] ばわ
[hari] あぁ、鍋食いたし
[gallows] なにやらケーブルモデムがこけてたらしい。たまにあるんだよなあ。
[hari] 電源切って回復?
[gallows] うん。
[gallows] ほかに対処方法を知らない(;^^)
[hari] ファームウェア書き換えてみたら?
[hari] あとは、符をはるとか(w
[gallows] うーん、ケーブルモデムがプロバイダからレンタルってかたちなのでなんとも。
[gallows] 符はいいかもしれないw
22:15:15 + OTE0(~metral@nat.btvm.ne.jp) to #kataribe
[hari] ぢぇーこむ?
[gallows] ぢぇーこむ。
[hari] ふむ
[hari] 諦めれ(ぉ
[gallows] いや、わかってるw
[Tatsuki] うちも時々ありますぅ<ケーブルモデムおかしい
[OTE0] ohi-sa
[hari] ひささ
[OTE0] やぽーんのみなさんこにちわ
[tatsu114] もふふー(♪
[PaLiAway] 同志オテスキーですか?
[OTE0] 本日モテモテ王国6巻をにゅうしゅいたーしました。
[hari] 供物(めがねむすめ)を捧げれ
[OTE0] 捧げられるのはわしでござるよ?
[OTE0] そーやなー
22:24:05 OTE0 -> OTE
[OTE] フェイ・バレンタインがええなぁ
[OTE] #メガネは?
[PaLiAway] #「ミスタ、メガネなんてあとから増設できます」
[OTE] ぐおんぐおん
22:28:47 ! sf (再起動〜)
[Embryo] #眼鏡っ子〜〜♪
[OTE] めがねー
[hari] あっぱーかっと
22:33:57 + sf_(~sf@ekua.cre.ne.jp) to #kataribe
[Embryo] 眼鏡ビーム!
22:41:31 BallPCpso -> BallMk-2
[BallMk-2] ぼむっ
[tatsu114] どさっ
[tatsu114] ころころころ
[Tatsuki] あぁ、おむすびが転がっていく・・・(あわあわ
[tatsu114] すぽっ
[hari] 爆発もしてる
[tatsu114] どかーん
[Tatsuki] キャー
[Onomoto] どかーん
[tatsu114] たーまやー
[Embryo] かーぎや〜
22:46:08 + nmhs(~nmhs@fko01-f009.alpha-net.ne.jp) to #kataribe
22:46:17 + Ten-Rou(~k-naka@fl170.naxnet.or.jp) to #kataribe
[Tatsuki] 夏がまちどおしですなぁ
[Ten-Rou] うにゃぁ
[tatsu114] じりじりじり
[tatsu114] もふぅ
[Tatsuki] どろどろ
22:48:17 gallows -> galloMEN
[Tatsuki] とろとろ(溶
[Embryo] 今年の夏も花火を見て哀愁に浸るとするよ(笑)
[Ten-Rou] 今年の夏こそ関東に行きたいにゃぁ......
[Tatsuki] そんな寂しいことを・・・(^^;<哀愁
[tatsu114] では夏にビックサイトを見て聖戦に浸りますか?
22:51:23 Away-Tail -> cook-Tail
22:53:17 + Kakeru(Kakeru@pd5fd57.iwatnt01.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[Embryo] あー…聖戦は堪忍して(笑)
[tatsu114] なああきはバラと支部やどっちがいいですか?
[Embryo] ?(・・
[tatsu114] 秋葉原と渋谷どっちがいいですか?
[Tatsuki] バラに1表
[Ten-Rou] ホテル浦島&晴海客船ターミナルホール周辺で勘弁してください(マテ)
[OTE] ウテナに一票
[Embryo] ばらに一票
[Tatsuki] それだ!(ぉ<うてな
[Embryo] (爆)
[Ten-Rou] (ずてっ)
[Embryo] (。_゜)〃ドテッ!
[OTE] げっげっげ
[Ten-Rou] 誰が花嫁なんだ、誰が?(滝汗)
[BallMk-2] うてなだけに売ってない
[Tatsuki] (w
[tatsu114] ・・・・・・・・・・ひゅー
[BallMk-2] ころころ
2002/02/23 23:00:00
[Embryo] (笑)
[Onomoto] ぽちゃん
[Ten-Rou] それにしても、聖戦も1度は経験しておくべきなんだろうか.....
[tatsu114] こんでた
23:03:15 + ko_iti(kazuki@UMMcd-01p22.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[tatsu114] あつかった
[Onomoto] 列ぶのが嫌いな人にはお勧めできない(笑)
[tatsu114] 不思議な感じだった
[tatsu114] 以上、乾燥です
[Tatsuki] コミケだけに混みけ。(ぉ
[tatsu114] 感想
[tatsu114] 今日はたくさん冬がくるなぁ
[Ten-Rou] #実は即売会関係未経験者
[Tatsuki] ひゅるりら〜
23:05:03 PaLiAway -> PaLiLitH
[Tatsuki] 無理して行くものではないと愚考しまする
[soutou] そんなものより酒と肉
23:06:48 ! nmhs (...)
[tatsu114] 宴ですな
[Tatsuki] 酒池肉林
[tatsu114] チューハイと焼肉とご飯あれば
[Tatsuki] 飲め矢歌えの大騒ぎ
[tatsu114] もうみんなわいわい
23:15:26 + sf(~sf@ekua.cre.ne.jp) to #kataribe
23:20:12 galloMEN -> gallows
23:20:20 + lokai(~aloeking@PPP194.tokyo-ap16.dti.ne.jp) to #kataribe
[tatsu114] もふー
[lokai] もそー
[tatsu114] こんばんわです
[Tatsuki] こんばんわー
23:29:59 cook-Tail -> Eat-Tail
23:33:30 gallows -> gallowsX
23:33:44 soutou -> soutouX
23:33:54 ko_iti -> ko_itiX
[lokai] つぎつぎと
[lokai] X
[tatsu114] みんなえっくす
[tatsu114] 戦隊ものだ
[lokai] なにかあったのか?
[PaLiLitH] X-BOX
[Tatsuki] はこですね
[soutouX] エックスをつけると
[soutouX] 強そうだという話をしていたのです
[lokai] ほえ?
[soutouX] さあ
[gallowsX] #もの書き参照
23:34:59 ko_itiX -> ko_iti
[soutouX] ろかいさんもXを(ぉぃ
23:35:09 Onomoto -> OnomotoX
[OnomotoX] よくわからんけど(笑)
23:35:17 lokai -> lokaiQ
23:35:25 Tatsuki -> TatsukX
[lokaiQ] 裏切ってみる
[tatsu114] らいばるきゃら
[gallowsX] 少し悪そうだw<Q
[TatsukX] Qもつよそうですw
[tatsu114] くいーん
[TatsukX] 知的ないめーじ<Q
23:35:57 soutouX -> soutouZX
[ko_iti] 探偵学園
23:37:36 + mimimi(~izumi@nfl-71.mahoroba.ne.jp) to #kataribe
[tatsu114] もふふ
[TatsukX] おかえりなさいー
[lokaiQ] はろーはろー
[mimimi] こんばんわ
[soutouZX] ちわ
[tatsu114] 仮装大会の途中っぽいです
23:38:54 Embryo -> AWAY_EMB
23:38:59 gallowsX -> gallows
[mimimi] X-BOXですか
[mimimi] Zがよくわからんが
[TatsukX] やっぱりそう思いますよねw
[tatsu114] 強化週間らしいです
[mimimi] ふむ
23:40:13 lokaiQ -> lokaiU
23:40:19 mimimi -> mimimiV3
[mimimiV3] ダブルハリケーン
[lokaiU] あまり使われなさそうな文字を救済
[TatsukX] 強化人間になってる
[TatsukX] Xはすとろんがーっ
[mimimiV3] 秘密を教えると
[mimimiV3] 右と左の風車に、イカスミがかかると弱体化します
[lokaiU] がーん
23:42:36 lokaiU -> lokai
[TatsukX] あはははっw
[lokai] おちつかないのでやめ
[mimimiV3] 右と左それぞれに1号2号の技と力がはいってるそうです
23:42:59 TatsukX -> Tatsuki
23:43:02 mimimiV3 -> mimimi
[Tatsuki] ライダー豆知識w
[mimimi] この前みたばかり。
[tatsu114] らいだー
[Tatsuki] イカ墨もまじっすか(汗
[mimimi] ええ
[Tatsuki] ライダーおそるべし…
23:48:31 + nmhs(~nmhs@fko03-f172.alpha-net.ne.jp) to #kataribe
[mimimi] おそるべしイカファイヤー
[tatsu114] するめやきー
[mimimi] また続きを借りるとしよう
23:50:02 BallMk-2 -> BallPCpso
[mimimi] http://www.trpg.net/user/mimimi/image/001080.JPG
[tatsu114] を
[tatsu114] わさびねこ
[mimimi] 猫猫団の怪人(非公式)を描いた勢いで、ライダーがみたくなったのでした
[Tatsuki] 猫猫団の怪人ですかぁw
23:52:05 soutouZX -> soutou
23:54:32 OnomotoX -> Onomoto
[Onomoto] ブームは去ったらしい
[lokai] かさこそ
[mimimi] 明日は七時起き
[lokai] 似たようなものです
23:59:33 lokai -> lokkare
[mimimi] うむぅ
2002/02/24 00:00:00 end