語り部IRCログ #kataribe 2002-02-22

創作TRPG企画語り部のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #kataribe 2002-02-22をご活用くださいませ。

2002/02/22 00:00:00
[hari] あ、22日になった
[Onomoto] なんかあるのか?
[tatsu1114] まうんてん
[hari] X箱
[nmhs] ほう
[tatsu1114] きっと食欲に地震がある人が甘口スパを大森で食べてくれるんだ
[tatsu1114] 大盛り
00:03:00 + Tatsuki(~alephred@c123.232.c3-net.ne.jp) to #kataribe
[Tatsuki] #こんばんわー
[nmhs] ばんどす
[Tatsuki] うあ、動物生徒会長が襲ってくる(汗
[nmhs] ハ
00:04:56 + mimimi(~izumi@nfl2-41.mahoroba.ne.jp) to #kataribe
[nmhs] ?
[lokYoppa] かさ
[Tatsuki] 動物番町をプレイ中っす
[mimimi] こんばんわ
[nmhs] ピクミンでアレ系はもう飽きた(´ー`)
[Tatsuki] こんばんわっすー
[tatsu1114] もふー
[Tatsuki] ふもふふ
[tatsu1114] むううう
00:07:27 tatsu1114 -> tatsu114
[tatsu114] 一桁多し
[tatsu114] すごいことに誰も気づかないという
[tatsu114] なかなかいい感じの事実に直面しました
[lokYoppa] 何か意味があるのかと思っていた
[tatsu114] 実は本人も気がつかなかったという
[lokYoppa] ガーン
00:09:32 tatsu114 -> sleep114
[sleep114] 風呂は明日の朝回し
[Tatsuki] きがついてなかった(汗
[sleep114] ちゅうわけで
[sleep114] おやすみなさいまし
[Tatsuki] おやすみなさい〜
[lokYoppa] おやもふ
[Tatsuki] あ、ろかいさんは飲酒中ですか
[Tatsuki] 活肉まんの写真は絶品でしたーw
[mimimi] ぷりちーです
[Tatsuki] 飾っておきたい・・・
[Onomoto] 量産体制を(ぉ
[hari] 語り部のお土産?
00:23:54 sou_sake -> soutou
[Tatsuki] 売れる売れる♪
00:24:42 tawashiCC -> tawashi
[mimimi] さて
[mimimi] 今日はこの辺で寝るとします
[mimimi] ではまた
[lokYoppa] おやすみなさい
00:25:59 mimimi -> mimisleep
[Tatsuki] おやすみなさい
00:26:45 Cat-Tail -> Zzz-Tail
[galloAWAY] ひさしぶりに語り部な落書きをしてる
[sf] おお
00:30:33 tawashi -> tawa_Zzz
[sf] そういえば、最近トップ絵が無い。みんなよろしく〜
[mimisleep] ああ
[lokYoppa] もぞ
00:31:19 lokYoppa -> lokai
[Tatsuki] ふにゅ
[sf] ろかいさんにも期待だ
[mimisleep] 右脳で描くって本の話
[mimisleep] つーことで、左手で描いてみた
[mimisleep] http://www.trpg.net/user/mimimi/image/001097.JPG
[mimisleep] まぁ、ある意味ステキ
[lokai] わは
[galloAWAY] がんばったなあw
[Tatsuki] ぐりこさんもいますねw
[sf] ぶはははは
[mimisleep] あたりをとろうとしないので、実にストレートであります
[sf] いろいろないみで楽しい
[mimisleep] そう
[mimisleep] 小難しいこともたまには忘れましょう
[mimisleep] 手を動かすそれだけでも楽しいものです
[mimisleep] まぁ、描かれたキャラは不幸だが(笑)
00:42:24 ! C-Tail_XP (EOF From client)
[galloAWAY] いやいや、どーもw
00:46:47 + C-Tail_XP(~i_cat-tai@K111126.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
[galloAWAY] 線が薄いのでスキャンが大変w
[galloAWAY] http://www.cre.jp/user/gallows/G/173.gif
[galloAWAY] 小さいとこに人をたくさん描く練習
[hari] おお
[galloAWAY] 適当にやってたら身長比がおかしなことになった
00:58:59 ! ko_iti (でくの棒と呼ばれ、誉められもせず、苦にもされず)
[hari] G"Gallows"メン2002(w
[sf] なんか縦横比が(;^^)
2002/02/22 01:00:00
[sf] 里見妖怪勢揃い風
[sf] こゆのも載せて行こうぜー
[galloAWAY] え
[galloAWAY] まあ、いいかw
[hari] 背中から、するするバットを出してる(w>かねやん
[galloAWAY] 里見の面々 で。
[sf] きらくにたのしく
[hari] 麻依子っちがかっこええ
[sf] http://kataribe.com/HA/06/G/173.gif
[galloAWAY] どもー
[sf] あっしは、探偵どんがなにを握っているのか気になります
[sf] 鉈かな
[hari] ぐりこが、「おまたせー」て感じ
[lokai] おー
[galloAWAY] 鉈ですw
[hari] ガーン
[sf] やはり
[Tatsuki] な、鉈ですか(汗
[hari] 鉈だったのか……バットにしては、柄頭がおかしいと思ったが
01:07:32 ! nmhs (一哉:「そして誰もいなくなれ」 麗:「しゅっ、修羅場ー♪」)
[Tatsuki] 麗ちゃん性格変わってますよ(汗
[Onomoto] 舵
[hari] それはかじ
[Onomoto] 蛇
[hari] へび
[Onomoto] ネタ切れ
[lokai] 陀
[lokai] 陀ってなんなんだろ
[hari] けわ・しい
[hari] けわしい??
[Tatsuki] 辞書どこいったかな・・・
[Onomoto] けわしい、斜めなさま、よこしまなさま、やぶれる・くずれる、
[Onomoto] うねうねしている意の語源からきている。けわしい意
[Tatsuki] ほー
[sf] ぼー
[hari] つつん
[Onomoto] ぷくーーー
[Onomoto] ぱちん
[lokai] なもあみだぶつ
[Tatsuki] #お風呂ーっと
01:41:27 Tatsuki -> TatsuHURO
[soutou] ねるとします
[soutou] おやす
01:44:42 ! soutou (鎌)
[lokai] おやふい
[hari] 南無妙法蓮華経
[Onomoto] なむなむ(-人-)
01:50:15 killist -> killuo
[hari] ナムサツダルマプンタリーカスートラ
[Onomoto] ねむねむ(ぐー)
[hari] あぁ、寝てしまった
[Onomoto] ごそごそ
[hari] およ?
[Onomoto] もそもそ
2002/02/22 02:00:00
02:00:56 ! Kakeru (香澄:「はい。あーん」「あーん」「じゃあ、あーん」)
[Onomoto] 意味もなく
[Onomoto] 頭の上に空き缶を乗せてみる
[Onomoto] なんのツッコミもない
[Onomoto] 残念
[sf] 箸もくわえて写真を撮ると
[sf] ステキそうです
[Onomoto] 残念ながら
[Onomoto] 自分で自分を撮るのは難しいです
[sf] 空き缶を乗せたまま歩く訓練をしてみるとか
[sf] と思ったけど
[galloAWAY] モデルだ
[sf] 歩くことに鍛錬のいる部屋だったか
[galloAWAY] 発掘隊だったらしい
02:27:40 TatsuHURO -> Tatsuki
[Tatsuki] ぷふー
[hari] ねまふ
[Tatsuki] おやつみなさい
[Onomoto] ねるっすー
[Onomoto] おやすー
02:51:31 Onomoto -> Onomo_Zzz
[Tatsuki] 寝まする
[Tatsuki] おやすみなさいでっす
02:57:51 ! Tatsuki (もうすぐ・・・終末・・・(違)
2002/02/22 03:00:00
03:38:46 ! lokai (じゅう)
2002/02/22 04:00:00
[sf] ぼー
[sf] http://www.cre.jp/cgi-bin/irc_view.cgi?channel=write&day=20020222
[sf] でだしたネタなんだが
[sf] [sf] ふむ、写真やイラストをうまく使えば、日記サイトももっと「凄い」ものにできるんだろうなあ
[sf] [sf] ネタ絵とネタ文章がうまく噛み合って頻繁に更新できて、あまりターゲットが狭くないなら
[sf] [sf] 人気取れるとは思うんだけどね
[sf] というわけでまあ
[sf] あれだ「参加する場」ではなくて「楽しい読み物」をどう提供できるかってのは、やってみる価値がありそうだよな
[galloAWAY] うん
[galloAWAY] あと5人稼動メンバーがいれば相乗効果で結構いけそうな気がするんだけどな。
[galloAWAY] 定期的に提供ってことが
[sf] 大事だよね
[galloAWAY] 訓練にもなるしね
[galloAWAY] 作家志望な人とかはいってくるといいんだけど
[galloAWAY] #文章に限らず作家
[galloAWAY] そういう目標でもないと、コミュニティ側から要求できる根拠は出来にくい。
[galloAWAY] 二人動き出せば相乗効果でまわりも引っ張られたりするけど、まずはきっかけが欲しいからね。
[sf] うん
[sf] 作家志望もだが、編集者志望とかが居ると面白いんだがなあ。
[galloAWAY] そう滅多にいるものじゃないからなあ
[galloAWAY] 中高生の作家志望で熱意のある人とかがあと数人欲しい。個人的には。
[sf] そうだね
[sf] やっぱ、それくらいだと馬力が違う
[galloAWAY] 今のメンツ全体的に馬力ないからなー(笑
[sf] (;^^)
[sf] まあ「駄弁ってるだけではなにごともできない」
[galloAWAY] うん。
[sf] のでわたしも倍活動しないとなあ
2002/02/22 05:00:00
[galloAWAY] それは可能なのかなあ
[sf] さあ
[sf] 可能かではなくてやらなければならない
[sf] ような気もするが
[galloAWAY] まあそうか。
[galloAWAY] #TRPG.NETをほったらかすという方向もなくはない気が(げふげふ
[sf] うんまあね
[galloAWAY] まあなんにしてもなるたけsfさんには枯れてない状態で居てもらいたいなあ(笑
[sf] 充実して目が光っている(ぴかー)
[galloAWAY] うわあ、なんか白々しい(笑
[galloAWAY] いやいや、そうあって欲しいものです。
[galloAWAY] とりあえず
[galloAWAY] やる気がなさそうだとか他人事に見えるとか言われないようにポーズだけでもw
[sf] ポーズ重要
[galloAWAY] 主催者とかになると特にそうっすね<ポーズ
[mimisleep] びしっ
[mimisleep] ついつい
[mimisleep] 自分の現実にひっぱられて愚痴っぽくなりがち
05:30:23 + theta0(~chocoa@ntkyto016113.adsl.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
[galloAWAY] もう考えないことにしました。
[galloAWAY] 自分の見えていない自信過剰ないやなやつになりましょう(笑
[mimisleep] http://kataribe.com/HA/06/G/000900.JPG
[mimisleep] きらきら
[sf] きらきら
[sf] みんなで輝こう
05:38:28 fukaSleep -> fukaNeoki
[fukaNeoki] おはです。
[fukaNeoki] きらきら。
[mimisleep] 会社行ってからまたつなぐとしよう
[mimisleep] ではでかけますだ
[fukaNeoki] いってらっしゃいましみみみさん。
05:45:16 ! mimisleep (勇那ち:「あたしだ(´▽`)」)
2002/02/22 06:00:00
2002/02/22 05:59:30
2002/02/22 06:00:00
[galloAWAY] 集客率の高いコンテンツを作るってのは命題だよなあ
[sf] うん
[galloAWAY] そうでもないとほんとに事業的にはお荷物になっちゃう
[sf] できれば「完成したら、交信しなくても良くて、ひとがくる」ものがいい
[sf] もとい更新
[galloAWAY] そすねー
[sf] そういう意味でハイパーテキスト関係は優等生だ
06:07:41 krw_sleep -> kurow
[fukaNeoki] おはです。
06:08:47 fukaNeoki -> fukaBath
[fukaBath] そして風呂入り。
[kurow] おは
[sf] やはり http://mailmag.cre.jp/ みたいなのを早急になんとかせんと
[galloAWAY] http://www.cre.jp/user/gallows/G/175.gif
[galloAWAY] ほんとにただの落書き
[sf] かめかめはだ(違)
[sf] これくらいのラフでも、たくさんでてれば雰囲気が変わるんだろうなあ
[galloAWAY] そうかなあw
[galloAWAY] こんなのなら腐ってるけど
[galloAWAY] まあある程度形になってるもの集めれば絵描くときの参考くらいにはなるかもなあ。
[galloAWAY] むしろそういうのはくろうくんのがたくさん持ってる。
06:15:10 kurow -> krw_huro
[krw_huro] 寒くて線が震えるので風呂入ってきます
[killuo] ゆだってら〜
[sf] あれだ「取り澄ました作品」だけだと「こんなのできない」という萎縮があるのかなあとか。思わなくもない。
[sf] むずかしいね
[killuo] ギャロさの楽書き見ても、「こんなのできない」って思ってる(w
[galloAWAY] まあ描いた人の上げたいものを上げてれば自然といろんな水準のが出ると思う。
[sf] そだねえ
06:20:13 fukaBath -> fukanju
[fukanju] ただいまです。
[fukanju] ふみ。
[killuo] おかえりなさいまし
[galloAWAY] まあある程度描いて、ある程度色んな人の絵を見れば、どんだけしょぼいかはわかると思う<僕の
[sf] それで自滅して「わたしがなにかやるかちがないんだー」となるのは、困りもんだなあと。
[sf] ぐるんぐるん
[galloAWAY] 「こんなのできない」って思う必要はないって意味ね。
[galloAWAY] 僕はほっといても自信過剰なんでその方向は大丈夫なんだ(笑
[sf] わは
[fukanju] (^^;
[killuo] 価値が無いとは思わなけど、頑張らなきゃなぁって思っちゃう。
[galloAWAY] それはいいことだ
[galloAWAY] がんばってくれー
[galloAWAY] 熱意ある若者求む
[killuo] 頑張らなきゃって思うと、『なきゃ』ってとこが負担になるのです(^^;
[fukanju] 絵の方面では、わたしは「全然絵が描けませんよ〜」と自称している人と比べても更にワンランク落ちるので
[killuo] 私は、負担とかプレッシャーにとんでもなく弱いので、自分でも与えないようにしないと(^^;
[fukanju] 文章方面でがんばろー
[killuo] おー!
[galloAWAY] ある程度克服しないと将来的に厳しい気もするけどなあ<プレッシャー
[killuo] うん、そうなんだよなー……
[killuo] 他人からよりも
[killuo] 自分からのプレッシャーに弱い。
[killuo] 『やろうっ』って思うと、逃げたくなっちゃうのです(w
[killuo] 頭ではわかってるんだけどねー(^^;
[galloAWAY] わかんないでもないけどね。
[killuo] 心が制御できない(^^;
[fukanju] 「書きたい時に書けるだけ書きたいように」書く。
[killuo] うんうん
[galloAWAY] リハビリに語り部をせいぜい活用する。
[galloAWAY] 脱廃人虎の穴らしいので、つかわにゃそんだ。
[killuo] うう
[killuo] できそうだったらやってみる、くらいが丁度良さそうだ……
[galloAWAY] まあぼちぼち
[galloAWAY] お互い歳食っちゃったので(w
[killuo] まったくです
[killuo] とる予定なんか無かったのに。
[galloAWAY] 僕にいたってはもう今年しか猶予がない
[killuo] ふごー
[killuo] 私はもう期限切れだったりします
[galloAWAY] なんかあったんすか<期限
[killuo] いあ、何か、ではないのですが
[killuo] 期限付き自立命令が
[killuo] 三年くらい前に。
[killuo] (死)
[galloAWAY] ありゃ
[galloAWAY] バイトでもしてみてはどうか。
[killuo] そこから始めなきゃですね
[killuo] 何ができるやら(^^;
[killuo] というか、何も出来ない(爆
[killuo] ああ、後悔ログになりそうだヽ(´ー`)ノ
[galloAWAY] まあ先送りしてもなんとかなるもんでもないし
[galloAWAY] 後悔は早いうちにしたほうがいい
[killuo] にゅごー
[galloAWAY] んでバイトなんてなにやってもなんとかなるもんすよ。
[galloAWAY] 最初に雇ってさえもらえれば
[killuo] しかし、中々雇ってもらえないのだった。
06:41:18 krw_huro -> kurow
[galloAWAY] どこにだって働き口くらいあるとおもうけどなあ。
[killuo] 痩せ過ぎで力仕事はできないとか、中退だからアレアレとか
[killuo] いろいろあるっすよw
[killuo] 食べ物系も、むずかしいっすね(^^;
[galloAWAY] 同じ痩せの不観樹さん的にはどうすかね。
[fukanju] 日雇い系だと、特に細かいことは要求されないから別になんでもいけると思う(^^;
[fukanju] #引っ越しのバイトだって一応したことがあるし(^^;
[fukanju] 長期だと、やっぱりぱそ関連が多いかなぁ。
[killuo] うひー
[killuo] パソコン知識無いっすよー(^^;
[killuo] #力仕事は、取りあえず本屋を断わられましたw
[galloAWAY] 僕ももっぱらPC系なのであんまアドバイスができない。
[killuo] まー、自分でどうにかするしか無い事です。
[fukanju] ネットワーク管理関連と、コンピューター設定関連と、あとはインターネットデータベース関連とかなぁ。
[galloAWAY] でもビラ配りとかは楽だった。
[killuo] 自分のパソコンですら、やっとこなのにw
[galloAWAY] 打ち込み業務とかね
[fukanju] アンケートの集計というのもやったなぁ。
[galloAWAY] 打鍵が出来れば十分な仕事だってある。
[fukanju] ひたすらアンケート用紙の「その他ご感想・ご要望などあれば〜」って所の文章を打ち込み続ける仕事(^^;
[killuo] うひー
[killuo] でもそれならどうにかなりそうだ……
[galloAWAY] 住所うちこみとかは求人情報見ればわんさかあるよ。
[killuo] はいー
[killuo] 探してみます
06:50:34 killuo -> killist
[galloAWAY] 人を焚きつけて、自分を追い込む。
[killist] 追い込まれるの駄目〜(へなへな〜
06:54:16 + mimimi(~izumi@NWTfi-01p5-108.ppp11.odn.ad.jp) to #kataribe
[killist] おはようございます〜
[mimimi] おはようございます、到着
[sf] まあ「追い込まれるのが駄目だから」と自分を甘やかしていたら、どんどん駄目になるだけだろうね。
[fukanju] おはですの。
[killist] むぅ、なるほど。>どんどん駄目
06:56:07 galloAWAY -> gallows
[fukanju] まぁ、人生適度にトライアル&エラーです。
[killist] エラー(ぶるぶる
[killist] 憶病者は駄目ですな
[gallows] まあなにか目標があるならそれ目指してがんばってください。
[killist] ぎゅ
2002/02/22 07:00:00
[sf] 失敗しないですむ学習はない
[fukanju] うむ。
[mimimi] 皆の失敗だけみてもへこむし
[mimimi] 自分の失敗だけみてもへこむ
[mimimi] でも、ちょこっと成功した話をきいて、自分も成功した話をきかせて
[mimimi] こそ、失敗してもがんばれるんではなかろーか
[sleep114] べこん
[sleep114] ぼこん
07:08:02 + Ji-GUY(~ji-guy@t01-84d83d.soka.pop.isao.net) to #kataribe
[killist] ビッタンコ
07:08:06 sleep114 -> tatsu114
[killist] なるほど
[killist] おはようございます
[tatsu114] さっぱり
[killist] なかなか難しい事です。
[fukanju] おはです。
[Ji-GUY] おはです
[killist] まぁ、私はそんなには凹んで無いはずなんです。
[killist] がんばらネヴァ。
[tatsu114] ねヴぁ
[killist] とりあえず、Boschの絵でもみながら、絵を描こう……
[killist] この人の絵は、色々とイカすのだー
07:11:31 killist -> kill-pct
07:12:23 fukanju -> fukaZaway
[fukaZaway] さて、学校行きます。
[kill-pct] いってらっしゃいまし
[kill-pct] お気を付けて。
[Ji-GUY] いてら
07:24:20 ! rui-inai0 (Connection reset by peer)
07:25:25 + rui-inai(~chocoa@CBCba-47p167.ppp13.odn.ad.jp) to #kataribe
07:30:44 fukaLaway -> fukaLabo
[fukaLabo] 到着おは。
[Ji-GUY] おは
[kurow] あさごはん食べたら眠くなった
07:36:19 tawa_Zzz -> tawashi
[sf] 腹へって寝られなさそうなので食ってきた
[kill-pct] おかえりなさいましー
[kill-pct] 私も何か食べ物さがそーっと。
[fukaLabo] 浅子範疇。
[fukaLabo] 朝ご飯中
[sf] 一言が書ければ寝られます
[fukaLabo] ふむ。
07:49:01 kurow -> krw_game
07:49:58 tatsu114 -> away114
[fukaLabo] 朝ご飯終了。カフェイン摂取。
07:58:01 + izumi(~izumi@NWTfi-02p2-220.ppp11.odn.ad.jp) to #kataribe
2002/02/22 08:00:00
2002/02/22 08:00:10
08:00:14 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #kataribe
08:02:09 tawashi -> tawa_furo
[krw_game] うあ、はなかゆい
[krw_game] かゆゆゆゆゆ
08:07:29 krw_game -> kurow
[fukaLabo] てところで、手術室行って来ます。
08:07:43 fukaLabo -> fukaHP
[kurow] いってらっしゃい
[gallows] ということでケリがついた
[kill-pct] 蹴り。
[izumi] 渋柿、つみき両名
[kill-pct] #いってらっしゃいまし>手術室
[kill-pct] #いろいろ、お気を付けて
[izumi] これで自由行動可能に
[kill-pct] めでたし>つみき・渋柿編
[izumi] さて
[izumi] 時間があれなので落ちますだ
[izumi] ではまた
[kurow] であ
[gallows] また
08:11:54 ! izumi (ゆなち:「びろーん( ´ ▽ ` )」)
08:13:05 + Saramari(~Saramari@P061198141018.ppp.prin.ne.jp) to #kataribe
[sf] そういえば
[sf] つみきは学校どうしてるんだっけか
[gallows] 一応転校扱いで通わせてもらってます
[sf] ほむほむ
[gallows] 吹利学校中等部だったかな。
08:17:22 kill-pct -> killist
[sf] 別名怪異の巣窟
08:17:48 + killistW(~killist@pdd2bfa.tkyoac00.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[gallows] 外ではかなりの御令嬢ッぷりを発揮してとても温厚に
[sf] 隣のおとなしい少年が、じつは退魔師だったりとか、いろいろとあやしい環境かも知れない(爆)
[gallows] いやだなあw
[gallows] まあ、そんな感じなんで目立ったことはしてないはずです。
[sf] ほむほむ
[gallows] 違う意味で目立つかもしれないが<御令嬢
[sf] まあ吹利だし、旧家のお嬢様は結構居るかも知んない
[gallows] かもしれない。
[gallows] まあちょっとでも親しくなれば性格がアレなのはばれるので
[sf] うひひ
[gallows] あまり本人の望むような人間像としては捕らえてもらえないw
[sf] わは
[sf] どんなのを望んでるんだろう
[gallows] 才色兼備で上品かつ優雅な完璧超人
[gallows] それでいて嫌味がなくみなに愛される人気者
[gallows] ムリムリw
[Saramari] 演技
[killist] 私の事だな。(ぉぃぉぃ
[Saramari] ぶりっこ<死語
[killist] がーん。ぶりっこって違うと思うなぁって言ったりします(w
08:26:26 LuriSleep -> Lurimu
[Ji-GUY] おち
08:30:11 ! Ji-GUY (つるり)
08:32:43 tawa_furo -> tawashi
08:38:28 ! killist (人形にボールをぶつける遊び)
08:43:13 + Kakeru(Kakeru@pd5fd10.iwatnt01.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
08:57:43 kurow -> krw_dara
2002/02/22 09:00:00
09:00:16 + kataribe(~kataribe@sv.trpg.net) to #kataribe
09:13:19 tawashi -> tawa_away
09:21:54 + tawa_work(~tawashi@1Cust41.tnt1.tko2.jp.fj.da.uu.net) to #kataribe
09:27:16 tawa_work -> tawa_sabo
09:32:10 + Cat-Tail2(~i_cat-tai@K111126.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
09:44:38 tawa_sabo -> tawa_work
09:45:22 killistW -> killeep
2002/02/22 10:00:00
2002/02/22 10:00:09
10:00:12 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #kataribe
10:23:32 + lokai(~aloeking@133.11.52.47) to #kataribe
10:31:00 ! Cat-Tail2 (大型版にあわせて3部作か・・・・・)
[lokai] ひるごはんのおちゃにステキストラップがついてたので
[lokai] 微幸せ
[krw_dara] ステキトラップと読んでしまいました。
[krw_dara] お茶をあけた瞬間に後ろから大岩が転がってきたり落とし穴に落ちたりするのかなあとか
[sf] ああああ
[sf] そうか
[sf] ストラップだったのか
[sf] (いままで気がつかなかった)
[krw_dara] 表示窓の関係でちょうど「ス」で行が変わってしまうのでした
[krw_dara] ステキトラップ。
[lokai] がしゃーん
2002/02/22 11:00:00
11:02:02 + mimimi(~izumi@211.121.235.197) to #kataribe
[lokai] はろーはろー。
[mimimi] はろーはろー
[lokai] データ転送待ち中
[mimimi] http://www2.mahoroba.ne.jp/~izumi/Images/birobiro2.gif
[mimimi] アニメ化
[lokai] びろーん。
[mimimi] びろーん、びろびろ
[lokai] びろびろ
[sf] わははははは
[mimimi] 半角全角スペースの応用
[lokai] いいなこれ
[mimimi] 末尾のかぎカッコを固定したほうがよかったですね
11:14:19 + kurow(~blakkneko@OFSfi-04p1-86.ppp11.odn.ad.jp) to #kataribe
[mimimi] だらだらと仕事中
[kurow] 花粉のせいで血の香り満載
[kurow] (鼻かみすぎで鼻血)
[mimimi] 鼻のつけ根を押さえて10〜15分
[mimimi] それがダメならティッシュを鼻に詰めましょう
[mimimi] (注:箱ごと詰めないように)
[kurow] みちみちみち
[mimimi] どろどろ出力中
[kurow] なんだかだるいです
[kurow] 睡眠不足がキいてる気がします
[kurow] でも花粉のせいだとしたら寝るのも癪です
[kurow] うろうろ
[kurow] 出かけて鋭気を養ってこよう
[kurow] そして花粉に殺られてこよう
11:24:16 kurow -> krw_away
[mimimi] いてら
[Kakeru] おちます
11:24:38 ! Kakeru (香澄:「はい。あーん」「あーん」「じゃあ、あーん」)
[lokai] ぬふー
[mimimi] おつかれさま
[lokai] ちょっと早いけどひるごはん
[lokai] 午後は忙しくなるから。
[lokai] 寿司もぐもぐ
[mimimi] いいな
[lokai] さかなの醤油入れかわいい
[mimimi] 活さかな醤油入れ
[lokai] 醤油が入ってぴちぴちしてるのだろうか
[mimimi] 金魚鉢で飼ってて、
[mimimi] 醤油が必要になったらちょっとつまみあげます
[mimimi] ぷちゅう
[mimimi] はい、ごくろうさん。ぽちゃん
[lokai] しばらく泳がせておくとまただんだん醤油が。
[lokai] 食後に
[lokai] グリコ
[mimimi] ついにろかいさんまで
[lokai] 掃除機とねこがついてた
[mimimi] いいな
[hari] 業務用掃除の上にあぐらかいて、猫を抱えたぐりこ……
[mimimi] おや
[mimimi] 金ハリにゃだ
[hari] おはや
11:58:48 + Saramari(~Saramari@P061198130136.ppp.prin.ne.jp) to #kataribe
2002/02/22 12:00:00
[mimimi] みゅ
[mimimi] 少し暇に
12:11:18 sf -> sf_sleep
[mimimi] おやすみ
[sf_sleep] よーやくひとことかけた
[sf_sleep] ぐー
[mimimi] さっきの
[mimimi] びろびろゆなちをアニメでアップしておいてもらおうかな
[mimimi] 起きたときに
[mimimi] びろーんゆなち(アニメ?)
[mimimi] で登録よろしくお願いしますだ
12:39:35 + AL(~--@muki15.che.kyutech.ac.jp) to #kataribe
[AL] はお
[mimimi] こんにちわ
12:43:30 ! AL (CHOCOA)
[mimimi] あら
12:49:09 fukaHP -> fukaLabo
[fukaLabo] ただいまです。
[mimimi] おかえりなさい
12:56:06 + Cat-Tail2(~i_cat-tai@K111126.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
2002/02/22 13:00:00
13:04:39 + lokai(~aloeking@dhcp52047.l.u-tokyo.ac.jp) to #kataribe
[mimimi] おかえりなさい
[PaLiSleep] なさい。
[lokai] だだいまです
[lokai] ネットワークの不調をなおしてました
[fukaLabo] おかですの。
[mimimi] ふぅむ
[mimimi] 責任者が体調崩して帰っていった
[mimimi] 私の統治する暗黒の時代の到来だ
[mimimi] ははははは
[lokai] ゑへ。
[PaLiSleep] どのへんが暗黒ですか?
[mimimi] 大きな仕事が入ると途端にお先が真っ暗になる可能性が高いということをほのめかしています
[PaLiSleep] なるほど。
[mimimi] まぁ、その予定は無いでしょうから
[mimimi] 気楽に構えましょう
[fukaLabo] (^^;
[mimimi] 適当にきりあげて七時くらいに帰りたいな
[lokai] 急ぎ仕事終了
[PaLiSleep] ぴーがたがた。
[fukaLabo] さて、病棟に戻ろう
13:21:31 fukaLabo -> fukaHP
[lokai] いってらっしゃい
[mimimi] いてらです
[PaLiSleep] おつかれさまです。
[lokai] ふにょー
[lokai] アンニュイな午後
[mimimi] 仕入れた情報によると、
[mimimi] 責任者の人は熱があったようです
[mimimi] しっかり休んでもらうとしよう
[lokai] えうえう
13:55:00 krw_away -> kurow
[kurow] ただいま
[mimimi] おかえりなさ
[lokai] ぬふん
2002/02/22 14:00:00
14:04:43 ! tawa_work (ごしごしっ(スレッドプログラム不正処理な再起動ぅ))
[kurow] 花粉に殺られました
[kurow] ブビー
[lokai] えふう
[kurow] ビブー
14:08:21 + tawa_work(~tawashi@1Cust31.tnt2.tko2.jp.fj.da.uu.net) to #kataribe
14:08:37 + TatsuWK(~tatsuwk@hpacket2-p11.hi-ho.ne.jp) to #kataribe
[TatsuWK] こにゃちわー
[mimimi] こんにちわ
[TatsuWK] 上司がいないのをいいことに仕事中にログインでっす
[TatsuWK] ぴんふ・・・じゃない、平和だ・・・
[mimimi] うちもいろいろあっていなくなりました
[mimimi] 仕事が来るまで絵など描いてます
[TatsuWK] 部屋にわたしより上の人がいなくなってしまいました(汗
[TatsuWK] 待ち状態ですね<仕事が来るまで絵
[TatsuWK] 迎撃準備は万端、とw
[mimimi] ええ、待ってる状態です
[TatsuWK] あぅ、いきなり平和じゃなくなってしまった・・・
[TatsuWK] ユーザさんからログが送りつけられてきて、解析しろとかなんとか申しておられる(汗
[TatsuWK] くぅ・・・(かたかたかた
[mimimi] 順調に仕事が入った様子
14:23:20 ! kurow (Connection reset by peer)
14:24:33 + kurow(~blakkneko@OFSfi-04p1-86.ppp11.odn.ad.jp) to #kataribe
[kurow] ビッグブランチを喰らった気分。
[lokai] にひゅ
[mimimi] 細かい仕事が入ったりしてます
2002/02/22 15:00:00
[TatsuWK] むぅ、けっこうでかい仕事だ・・・
[mimimi] 私も予定が一つ入りました
15:09:16 fukaHP -> fukaLabo
[fukaLabo] ただいまです。
[lokai] かさこそ
[lokai] おかえりなさい
[TatsuWK] おかえりなさいです
[mimimi] んでは
[mimimi] 入力が来たのでおちますだ
[mimimi] ではまた
[lokai] あい
15:26:20 + nmhs(~nmhs@fko02-f008.alpha-net.ne.jp) to #kataribe
[lokai] また。
15:26:31 ! mimimi (でかめの入力)
[nmhs] こんにちは
[TatsuWK] こにちはー
2002/02/22 16:00:00
16:41:45 + ko_iti(kazuki@UMMcd-01p55.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[TatsuWK] もっふもっふ(かたかたかた
[ko_iti] もふ?
[TatsuWK] もふふもふー(ログ解析中でっす)
[nmhs] もふもふ
2002/02/22 17:00:00
17:04:31 ! ko_iti (でくの棒と呼ばれ、誉められもせず、苦にもされず)
[fukaLabo] ふみ。
[TatsuWK] ふみみ?
17:39:32 Onomo_Zzz -> Onomoto
[Onomoto] おはようというかただいま
[gallows] おはようというかおかえり
[lokai] にょろり
17:46:33 ! tawa_work (Connection reset by peer)
17:46:34 ! Cat-Tail2 (Connection reset by peer)
17:46:34 ! lokai (Connection reset by peer)
17:47:29 + tatsu114(~tatsu114@210.134.245.129) to #kataribe
17:47:30 + lokai(~aloeking@dhcp52047.l.u-tokyo.ac.jp) to #kataribe
17:47:43 + Onom_Fake(~username@PPPa27.shiga-ip.dti.ne.jp) to #kataribe
17:47:43 + tawa_work(~tawashi@1Cust31.tnt2.tko2.jp.fj.da.uu.net) to #kataribe
17:48:18 + Cat-Tail2(~i_cat-tai@K111126.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
17:48:18 + C-Tail_X0(~i_cat-tai@K111126.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
17:52:48 + izumi(~izumi@211.121.235.197) to #kataribe
17:53:12 Cat-Tail2 -> Line-Tail
17:53:48 izumi -> mimimi
[lokai] もぞ
[mimimi] 帰れなさそうな雰囲気です
[lokai] ひい
17:54:29 fukaLabo -> fukaLaway
[mimimi] とりあえず8時くらいに状況を見て
[fukaLaway] 帰宅します可男
[fukaLaway] 帰宅します(^^;
[mimimi] 誰が残るか決定って感じ
[lokai] 可男。
[mimimi] お疲れさま
[mimimi] 絵でも描いてるとするかうがぁ
[lokai] うがぁ?
[mimimi] 落ち着きました
[mimimi] にこにこ
[lokai] ふしぎふしぎ
2002/02/22 18:00:00
18:08:03 ! tawa_work (ごしごしっ(訳:ああ、たわし持っていかないと))
18:11:53 fukaZaway -> fukanju
[fukanju] #ただいまです。
18:20:16 fukanju -> fukaShop
[lokai] ぶにゃ
18:36:40 fukaShop -> fukaGohan
[fukaGohan] ただいまです。
18:40:01 + TatsuWK(~tatsuwk@hpacket2-p11.hi-ho.ne.jp) to #kataribe
[lokai] むに
[fukaGohan] むーにー
[lokai] ぶにー
[mimimi] ちょっと落ちます
[lokai] またー。
[mimimi] http://www2.mahoroba.ne.jp/~izumi/Images/001099.JPG
[mimimi] さっきの分の色塗り
[mimimi] ではまた
[fukaGohan] おお
[fukaGohan] ではー
[lokai] おー
18:44:00 ! mimimi (予定がたたんの)
18:49:41 ! Saramari (萌えを創りたい)
18:54:27 fukaGohan -> fukanju
[fukanju] 満腹。
[lokai] えうー
18:57:40 Line-Tail -> Away-Tail
2002/02/22 19:00:00
[hari] 里見の軍師
[tatsu114] たででま
[tatsu114] くびがいたい
[tatsu114] 寝違えたらしい
[lokai] ゑう
[tatsu114] 相変わらずネタ体質です
[tatsu114] はらへり
[lokai] はらへった
[TatsuWK] もぐもぐ(ころっけぱーん
[tatsu114] 強奪
[TatsuWK] きゃー
19:34:35 + MakotoK(~trap@p5024-ipad01hiraide.tochigi.ocn.ne.jp) to #kataribe
19:34:51 nmhs -> nmhs_eat
19:35:54 + izumi(~izumi@211.121.235.197) to #kataribe
[tatsu114] もぐもぐ
19:36:44 izumi -> mimimi
[TatsuWK] 盗られた…(;;
[tatsu114] ふう
[tatsu114] もっとない?
[tatsu114] (非道
[mimimi] お腹空いた
[tatsu114] みんなはらへり
[lokai] そろそろ落ちてばんごはん
[mimimi] あるのは緑黄野菜
[mimimi] ふりかけ
[lokai] カレーたべよ
[lokai] というわけで
[mimimi] おつかれさまです
[lokai] またよるにでも。
[lokai] おしごとがんばてください
19:39:43 ! lokai (枝の下にて)
[mimimi] あい
19:41:56 + Saramari(~Saramari@P061198141091.ppp.prin.ne.jp) to #kataribe
19:42:27 + izumi(~izumi@NWTfi-02p2-115.ppp11.odn.ad.jp) to #kataribe
[tatsu114] おかもふ
[izumi] なんか食べてこようかな
[TatsuWK] うにゃ
19:51:57 + EMBRYO(~chocoa@pl355.nas921.ma-shizuoka.nttpc.ne.jp) to #kataribe
2002/02/22 20:00:00
[izumi] 焼きそばパンを一つ
[EMBRYO] サンドイッチだけで稼動可能
[izumi] もそもそと食べ終えました
[tatsu114] いいなー
[tatsu114] みんな
[tatsu114] なんかかってこればよかった
[EMBRYO] (笑)
20:18:55 Ballsleep -> BallMk-2
[Onom_Fake] 腹が減ったが
[Onom_Fake] 飯食いに行くのがだるい
[haieda] だるい仲間。
[tatsu114] だらー
[EMBRYO] でろ〜ん
[BallMk-2] ふう
[tatsu114] みんなで溶けよう
[EMBRYO] どろどろ〜ん
[BallMk-2] お腹一杯で、だれてます
[fukanju] 「だるい仲間」「二つのとぉ」「おねむの帰還」と三部作で(ぉぃ
[haieda] とぉ。
[BallMk-2] んがっぐっぐ
[fukanju] とぉ。
[tatsu114] いったんおちー
20:23:48 ! tatsu114 (ちょっこーあーにうばーじょ)
[TatsuWK] 作品名「ろーど・おぶ・だる」
20:25:24 + tatsu114(~tatsu114@flets119.ip.ipc-tokai.or.jp) to #kataribe
[TatsuWK] 「だる・おぶ・りんぐ」の方がいいかな
[fukanju] でんでろ。
[tatsu114] タダーマ
[TatsuWK] その指輪をつけると、世界のすべてをだるく出来ます
[TatsuWK] おかもふー
[tatsu114] もふー
[fukanju] しかし。
[fukanju] 主役達は全てだるだるなのであった(ぉぃ
20:31:46 nmhs_eat -> nmhs
[TatsuWK] 敵もだるいのでなかなか襲ってきません
[EMBRYO] ちょっくら再起動いってきま〜
[tatsu114] だるんだる
20:33:12 ! EMBRYO (あ〜…だるい(==)
[fukanju] 結局、世界は実は既にだるいので
[fukanju] 指輪をつけてもつけなくても変わらないじゃーんと
[fukanju] 実にだるく結末を迎えます。
[BallMk-2] だるだる
[BallMk-2] 樽樽
[TatsuWK] 2時間半かけてようやくそれに気が付くわけですな
[BallMk-2] みんな樽ボディ
[TatsuWK] BWHみんなおなじサイズw
[fukanju] がーん。
[BallMk-2] ドワーフ
[BallMk-2] 人類、皆ドワーフ
[fukanju] ドワーフは人類じゃないかも知れないと思ったり(^^;
[BallMk-2] ドワーフ類
[TatsuWK] ボンタくんもじつはドワーフ。
[BallMk-2] #だんだん意味不明な世界へ。
[TatsuWK] ふもっふ
20:43:23 + Kakeru(~Kakeru@pd5fd0e.iwatnt01.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
20:44:32 tatsu114 -> mesi114
[mesi114] めしいってきます
20:46:04 + TatsuWK(~tatsuwk@hpacket2-p11.hi-ho.ne.jp) to #kataribe
20:47:39 + meltdown(^nova_melt@pl330.nas911.ma-shizuoka.nttpc.ne.jp) to #kataribe
20:49:54 + EMBRYO(~chocoa@pl630.nas921.ma-shizuoka.nttpc.ne.jp) to #kataribe
[meltdown] こんばんは
[BallMk-2] はんばんこ
[EMBRYO] ただ〜ん
[TatsuWK] こんばんわー
20:51:36 fukanju -> fukaSleep
[fukaSleep] ねますおやす。
[meltdown] お休みなさい
[meltdown] 微妙に、早いですね
[EMBRYO] おやすみなっさい(^^
20:55:49 EMBRYO -> GPM_EMB
20:59:44 ! mesi114 (ぎゃらくてぃかもふーっ!)
2002/02/22 21:00:00
[TatsuWK] たついーしさん、それではアッパーバージョンが作り辛いですよっ(笑
21:03:14 + theta(~chocoa@ntkyto009164.adsl.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
21:03:14 + tatsu114(~tatsu114@flets119.ip.ipc-tokai.or.jp) to #kataribe
[TatsuWK] うぃにんぐ・ざ・もふー、とかもあるのかなー
21:03:39 ! rui-inai (Connection reset by peer)
21:03:53 + rui-inai(~chocoa@CBCba-143p37.ppp13.odn.ad.jp) to #kataribe
21:04:46 tatsu114 -> pso114
21:05:19 + rui-inai0(~chocoa@CBCba-146p6.ppp13.odn.ad.jp) to #kataribe
21:05:28 ! rui-inai (Connection reset by peer)
[TatsuWK] ぶーめらんもふー
21:05:35 BallMk-2 -> BallPCpso
[pso114] もーふー
[TatsuWK] じぇっともふー
[pso114] ろけっともふー
[meltdown] 犬鍋があるのだから、猫鍋も可笑しくないと思う・・・
[meltdown] でも、吹利市では、猫猫団の勢力下にあるので、困難かもしれん(笑)
[TatsuWK] 猫はたべるとこ少ないからだとおもふ・・・
[GPM_EMB] 犬鍋もお目にかかったことがありません(笑)
[meltdown] 見たことはないが、結構有名です<犬
[GPM_EMB] うい
[TatsuWK] 龍樹:「猫猫団……会ってみたい…(どきどき)」
[killeep] 飢饉なんかになれば、日本でだって普通に、猫や犬を食べるんじゃないかなと推測してみたりします(w
[TatsuWK] #猫好きのすけ
[meltdown] 佐藤君が友人から、食用猫を貰いましたが・・・
[meltdown] 一回目の、鉄板焼きには通り掛かりの人が反対して、牛肉と交換してしまった(笑)
[meltdown] 二回目は、手羽付き猫を貰いましたが、神社に同種が居たので、実行できず。しかも、食べないと約束してしまった
[meltdown] まぁ、戦後には食べた方も居たようです。食糧難の時期でしたしね
[TatsuWK] 手羽付き猫w
[killeep] 人間を食べたりだってするんだから、猫や犬を食べたところでなんら不思議はないです(w
[TatsuWK] 雑食ですからねぇ<人間
[killeep] 食べるところが少ないというのは、いかにも正しそうです(w
[meltdown] 特に、中国人は悪食で有名ですから(爆)
[killeep] フランス人もねw
21:13:58 ! pso114 (Connection reset by peer)
[meltdown] うむ(笑)
21:14:32 ! meltdown (Connection reset by peer)
[killeep] ふご?
21:16:40 + meltdown(^nova_melt@pl473.nas911.ma-shizuoka.nttpc.ne.jp) to #kataribe
[meltdown] 最近、今一つ不安定ですな・・・
[meltdown] また、落ちました
[killeep] 如。
[TatsuWK] ですね<不安定
21:18:00 + AL(~cc0735th@p3248-ip02fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #kataribe
[killeep] こんばんは
[TatsuWK] ほっぽっておくといきなり落ちたりします
[TatsuWK] こんばんわー
[meltdown] こんばんは
[AL] はお
[GPM_EMB] うにゃ〜ん
[meltdown] 窓システムの伝統ですが。最新版は安定しているのかな?<不安定
[gallows] NT系は9xよりはやっぱ安定してますけどね。
21:19:30 sf_sleep -> sf
[TatsuWK] あ、わたし今WinCE+AirHだから不安定なんだと思いまする(汗
[meltdown] 私は、98 2ndです。
[TatsuWK] #うし。帰還準備完了!
[TatsuWK] #かえりまするー
[sf] まあ落ちるようなことしなければ落ちない
21:23:59 ! TatsuWK (EOF From client)
[Onom_Fake] 何も入れない、何もしない
21:25:22 Onom_Fake -> Onomoto
[gallows] 電源入れない
[gallows] 神棚に飾る
[meltdown] 確かに落ちませんが(笑)
[Onomoto] やはりここは
[Onomoto] 祈る
[gallows] 慣れてきたら宗教を興す。寄進をつのる。
[gallows] なぜか金持ちに。
[gallows] パソコンはすごい。
[sf] じつのところ「なんで皆そんなに落ちるのか」さっぱりわからん
[meltdown] なんで、そんなに安定しているのか、解りません
[gallows] うちも落ちないからわからない。
[meltdown] 格差が、激しいですね
[sf] 落ちないように使うのはノウハウなんだろうなあとは思う
[gallows] MacOS9.xもさっぱ落ちなかった。
[killeep] ふごー
[killeep] たっぷり落ちましたです>OS9.x
[sf] まあ95系でもさして落ちなかった。NT系は酷使しても落ちないのでお薦めです。
[sf] いまタスクバーに50ウィンドウある。(;^^)
[meltdown] 年二回は、HD自体の初期化をします。
[sf] 再インストールしたこともない
[meltdown] パッチを入れてから、年一回程度に安定したかな?
[gallows] MacOSXも頑強だけどマシンスペックが要求されます。
[sf] NT系はハード不良以外でOSが落ちたことはないなあ
[sf] アプリが落ちるのは、アプリの(リソースまわりの不足とかの)エラーチェックが甘い時くらいか。
[meltdown] 大量に同時起動させることは、避けていますが・・・。それでも、落ちる
[gallows] Operaが一度落ちたくらいだな。<アプリ
[sf] まあ軽量で安定しているアプリケーションを使うようにすれば
[sf] 安心です
[gallows] chocoaはやっぱWin版のが安定してるなあ。
[gallows] MacのIRCクライアントはIRcatに限るという結論に。
[meltdown] MSチャットに慣れているので、他は使用したことがないですね
[Onomoto] CHOCOAからLimeChatへ
[gallows] WinのIRCクライアントはまだあまり試したことないので善し悪しはわからない状態
[sf] LimeChatはふだんはいいけど、エラーチェックが甘いのが難ですね。私も使ってるけど。
21:46:23 killeep -> killeat
21:46:41 ! meltdown (EOF From client)
21:51:38 GPM_EMB -> Embryo
2002/02/22 22:00:00
[izumi] さて
[izumi] 自分の分終わったんで帰ります
[izumi] ではまた
22:07:32 ! izumi (にょろにょろにょろにょろ)
22:16:04 Embryo -> MESI_EMB
22:16:20 + killaway(~screaming@pdd2bfa.tkyoac00.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
22:18:06 killaway -> kill-yu
22:19:42 killeat -> killuo
22:21:07 MESI_EMB -> Embryo
22:34:16 tawa_away -> tawashi
22:39:42 + tatsu114(~tatsu114@flets119.ip.ipc-tokai.or.jp) to #kataribe
22:40:53 tatsu114 -> huro114
22:51:43 tawashi -> tawashiRO
2002/02/22 23:00:00
23:01:20 + sf_cre(~sf@sv75.cre.ne.jp) to #kataribe
23:12:59 ! theta (Connection reset by peer)
23:25:41 + nmhs0(~nmhs@fko03-f015.alpha-net.ne.jp) to #kataribe
23:28:01 + Ji-GUY(~ji-guy@t01-84d82b.soka.pop.isao.net) to #kataribe
[kurow] ただいま
[sf] おかえり
23:30:55 + lokai(~aloeking@PPP133.tokyo-ap16.dti.ne.jp) to #kataribe
[lokai] へにょ
[Ji-GUY] むぎゅ
23:34:27 sf -> sf_eat
23:37:17 + ko_iti(kazuki@UMMcd-01p06.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[lokai] ぱたり
23:42:11 + theta(~chocoa@ntkyto009164.adsl.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
23:44:31 huro114 -> tatsu114
23:44:42 BallPCpso -> BallMk-2
[lokai] ぷのー
[tatsu114] もふー
[lokai] ぷのー
[lokai] ぷのー
[tatsu114] もふー
[tatsu114] もふー
[lokai] ぷのーぷのーぷのー
[Embryo] もじゃ?
[tatsu114] もじゃじゃじゃじゃじゃじゃじゃじゃ
23:49:33 Embryo -> AWAY_EMB
23:49:35 + Onom_Fake(~username@PPPa27.shiga-ip.dti.ne.jp) to #kataribe
23:50:02 ! Onomoto (Connection reset by peer)
23:50:22 Onom_Fake -> Onomoto
[Onomoto] もふー
[Ji-GUY] ばんは
[kurow] うごー、鼻が、鼻が死ぬ
23:50:52 kurow -> krw_huro
[krw_huro] カフンキライ
[tatsu114] もふ
[tatsu114] 鼻の手術してから冬の鼻詰まりもまったくなし
[tatsu114] 初めて送った幸せな冬かもしれません
2002/02/23 00:00:00 end