語り部IRCログ #kataribe 2002-03-12

創作TRPG企画語り部のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #kataribe 2002-03-12をご活用くださいませ。

2002/03/12 00:00:00
[Onomoto] もそりもそり
[hari] シャー!
[Onomoto] きゃー(><)
[hari] もふ
00:18:49 PaLiAway -> PaLiLitH
00:18:51 + rui-inai(~chocoa@CBCba-09p233.ppp13.odn.ad.jp) to #kataribe
00:19:45 rui-inai -> TOURUI
[TOURUI] ばわ
[choco] ばわ!
[hari] よっしゃ
[Onomoto] み?
[hari] 水曜の夜にでもちょいとセッションしてみましょ
00:26:40 sf_eat -> sf
[hari] と言う決意
[hari] ごんべさんへの返信と
[hari] 参加募集フォームをMLにアップします
[sf] がんばー
[hari] もんもんと使えるランダムジェネレーターを考えてたが
[hari] 別に、ひとつで無くても良いのだなと思ったら
[hari] 気が楽になった
[sf] わはは
[sf] そらそーだ
[sf] むしろ色々あったほうが楽しい
[Kakeru] もんもんとするランダムジェネレーター
[sf] わは
[sf] そういやゲームギャザに、萌えキャラ作成ランダムジェネレータがあったっけ
[Kakeru] ああ(w
[Kakeru] どんなんですか?
[sf] 萌え記号を組み合わせてキャラを作るようなもんだったと思うんだが
[Kakeru] ふみゅ
00:54:34 RO_L-Tail -> ZzzTail
2002/03/12 01:00:00
[hari] なげた
01:06:33 killist -> killeat
01:16:15 kurow -> krw_sleep
[hari] 参加者募集だお
[hari] 武芸者ランダムジェネレーターは
[hari] あっても良いかもしれん
[hari] そのまま、辻斬りにも用心棒にも使える
[sf] ふむ
[hari] やはり、流名をいれてそれらしくするのが良いかと
[hari] ○○△△流
[hari] と言う風にランダムにするか
[hari] 実在(もしくはあった)の流派をかき集めてくるかして
01:23:46 ! ko_iti (でくの棒と呼ばれ、誉められもせず、苦にもされず)
[hari] なんとなく、流派があったほうが強そうでしょ?(w
[sf] うんうん
[sf] 実在の流派をリストして、分解できそうなのは分解して
[hari] まぁ、当流みたいに
[sf] 最初の出目で一つか組み合わせかが出て
[sf] 出目によっては分解されたのをさらに振ってー
[sf] とかやるといいのかな
[hari] 「当流は剣を用いる」
[hari] 「では、拙者の流派は、新当流で」
[hari] みたいのが、普通だったらしいが>大昔
[hari] 流名なんぞは、無いのが普通の頃もあったらしいが
[hari] 江戸にもなれば、流派で派閥があるからの
[hari] ふむ…>出目で組み合わせかどうかきまる
[hari] すげー由緒怪しい流派がボコボコできそう(w
[PL_EMB] (爆)
[hari] 金峯法印流抜刀術とか
[sf] うひひひひ
[hari] ふぅむ
[hari] まぁ、ある程度系統だった流派のものは
[hari] いがいと、ランダムで選ばせやすそうだけどね
[hari] 一刀流。陰流。新陰流。念流などなど
01:57:39 sf -> sf_sleep
2002/03/12 02:00:00
02:06:21 killeat -> killist
[hari] ……調べ始めると、大変だの
02:12:07 + AL1(~cc0735th@p4206-ip01fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #kataribe
[Kakeru] こっそりオリジナルを混ぜる
02:16:06 AL1 -> AL
[hari] いや、オリジナルがほとんどになりそうだが
02:22:03 + lokai(~aloeking@PPP38.tokyo-ap16.dti.ne.jp) to #kataribe
[lokai] ぷにゃあ
[Kakeru] にゃぁ
[hari] これは、先々で良いやぁ(w
[hari] つか、技能値が15とかになると
[hari] 流派がどうと言うより、「つえぇやつはつえぇ」となってしまうなぁというのが結論な感じ(w
[hari] 日本古武道演武大会の参加流派
[hari] ここから抜き出しちゃうか(w
[Kakeru] いきなり波動拳(作品違う
[killist] 武神流とか?
[hari] 〜〜神道流
[hari] 〜〜夢想流
[hari] 〜〜一刀流
[hari] 〜〜無念流
[hari] 〜〜新陰流
[Kakeru] まぜてみるとか
[hari] あたりが
[Kakeru] 神想竜とか
[hari] 普通にありそうなところか
[Kakeru] 一年印流
[Kakeru] 謎になってしまった
[hari] いやー
[hari] そんな混ぜ方したいならしていいんだが
[Kakeru] 混ぜるな危険なので止めよう
[Kakeru] せめてもうちょいまともっぽく
[hari] だから〜〜のところを
[hari] 色々決めちゃえば良いんだよ
[Kakeru] ふむふむ
[killist] 『ゴンザレス』とかね。
[Kakeru] ゴンザレスかいっ
[killist] ゴンザレス一刀流
[killist] セバスチャン新陰流
[killist] ユルムート・グーデルビッチ無念流
[killist] #全国のユルムート・グーデルビッチさん、ご免なさい
[hari] まぁ、流派はどうでもいいか
[killist] がーん
[killist] 必死に考えたのにっ
[hari] それなりに真面目に考えたいところだが
[hari] 思考力が低下しているので
[hari] 寝ます
[killist] あらま。
[killist] おやすみなさいまし
[hari] 受け流しがだるくなってしまった(w
[Onomoto] おやふみー
[hari] すまん
[Kakeru] こっちもおちー
[Kakeru] おやすみかん
[gallows] 要約すると、killistさんの受け流しはだるい、と(ぉ
02:39:19 ! Kakeru (Leaving..)
[lokai] おやふい
[killist] ううむ。
[killist] 磨きが足りないのかな。
[killist] おやすみなさいまし>かけるん
[gallows] なんというか、ツッコミようがないのかもしれない。
[killist] ああ、完結しちゃってるのか。
[killist] なるほど。
[killist] もっと、不完全な形で提供せねばっ
02:43:44 ! choco (かてぃの)
[Onomoto] 同じネタは1度まで
[killist] なるほど。
[killist] 脊髄反射も駄目だね。
[killist] 打ち込む前に考えなきゃな……
[lokai] ぷに
2002/03/12 03:00:00
[hari] とりあえず、古流六十派あまり抜き出してみた
[hari] 剣術がほとんどだがね
[Onomoto] 起きてるし(^^;
[hari] まぁ、流派だけで2000はくだらなかったようなので、勝手につけたければつければよしとするが良かろうね
[hari] そも、道場開く時に勝手に名乗って一流となす、ってのが起き方だから
[gallows] 無限の住人的アレとか。燃えます。
[PL_EMB] むげにん(笑)
[hari] 所詮は剣術:15の世界なので
[hari] どんとこいですな
[hari] 横文字は萎えるが
[killist] エジプト象形文字なら、縦にも横にもっ!!
[hari] フォント作ってね
[PL_EMB] (爆)
[killist] く……
[PL_EMB] メルにクス語は駄目?(ぉ
[hari] あと、音読みできるように
[PL_EMB] TOEの(笑)
[hari] 江戸時代にあるなら文献出してみやがれ(w
[PL_EMB] ない!(笑)
[gallows] 宇宙からの電波をたまたまうけてしまったとかなんとかこじつければなんとでも。
[PL_EMB] (笑)
[lokai] 宇宙剣術
[gallows] 宇宙忍者
[PL_EMB] 南蛮渡来の宇宙剣術(笑)
[gallows] 南蛮なのか宇宙なのかはっきりしてもらいたい。
[PL_EMB] あらら
[lokai]                         四次元。
[PL_EMB] (笑)
[PL_EMB] 異次元剣術!(笑)
[gallows] すなわち次元流
[hari] 宇宙流とかならありそうだから
[gallows] 示現流の元となった流派です。
[hari] そのときのGMがみとめれば良いのでないか
[gallows] 由緒正しいんです。
[killist] 独逸卍流とか。
[hari] 字が違うし(w
[hari] 天真正自顕流
[hari] >示現流の元となったといわれている
[hari] まぁ、語感的にサイバーなものは避けて欲しい気もするが
[hari] 光線技の応酬とか、空間移動とかしなけりゃ
[hari] 別に良い気もする(w
[PL_EMB] 縮地(笑)
[hari] あれはひたすら早く移動しているだけなので、問題ありません
[PL_EMB] 傍かた見れば瞬間移動(笑)
[gallows] それを言ったら円月殺法はある意味光線技と言えなくもない
[hari] まぁなんというかだね
[hari] 言葉を変えりゃぁ良いのだよ(w
[PL_EMB] 時代にあった名前をつければ在りな気がします(笑)
[hari] きっと(ぉ
[lokai] なにか時代劇的解釈を>びーむ
[gallows] 特殊な柄、光丸から神通力で刃を発生させて戦う慈栄台武士団もアリアリです。
[gallows] 負の神通力に落ちると困った性格になるのでとりあえずとっちめてやってくださいというキャンペーン。
[hari] ジェダイの変換がいまいち
[gallows] 慈慧醍あたりで
[gallows] 仏教系なのか神道系なのかハッキリしないあたりが時代性ってことで。
[hari] でも、貧乏長屋住まいです
[hari] (ぉ
[gallows] 長屋にもっとも近い井戸端を評議会と呼んでいます。
[lokai] 貧乏くさくて居いな
[hari] 滋英大師の残された霊刀、光丸
[gallows] 長老とよばれるうるさがた達がわんさかといて、まだ動ける若手たちに文句ばかりつけています。
[hari] これがある夜に寺から持ち出された
[hari] まぁ、いろものはやめよう(w
[gallows] ログだけをみていたら色物時代劇を遊ぶと言う主旨かと思った
[gallows] ちがったらしいw
[hari] がーん
[hari] 色ものっちゃ色ものだが
[hari] 変な外人名が混ざった流派や
[hari] どっかのパロディの当て字のような流派は
[hari] 勘弁して欲しいな(w
03:50:04 BallKamin -> Ball_away
[hari] その手のネタは、引力が強いので
[hari] そればっかりになりそうで怖いのだ(^^;
[lokai] あんまり元ネタそのままだとアレだしねぇ
[lokai] 深読みしてはじめてわかってむふ♪くらいとか
[hari] 難しそうだけどね(w
[lokai] それが出来てはじめてやるくらいの。
2002/03/12 04:00:00
[hari] そこまでなれば、ネタもネタと見えまいが(w
[lokai] やるならそのくらいが>ネタ
04:06:46 + BallMk-2(~ballmk-2@p5214-ipad02hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #kataribe
04:08:27 ! Ball_away (Connection reset by peer)
04:11:34 + rui-inai(~chocoa@CBCba-40p175.ppp13.odn.ad.jp) to #kataribe
04:12:45 ! killist (ぽえ〜ん)
[AL] おち
[AL] では
04:15:15 ! AL (魂の束縛は潰えた、この場に留まる理はもうない)
[hari] 自作も含め、六拾流派選定
[hari] そのうち使おう
[lokai] むにゃ
04:25:08 + killaway(~screaming@pdd70d7.tkyoac00.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
04:28:15 + Ji-GUY(~ji-guy@t01-84d818.soka.pop.isao.net) to #kataribe
[hari] まおー
04:33:46 ! BallMk-2 (Connection reset by peer)
04:33:55 + BallMk-2(~ballmk-2@p5214-ipad02hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #kataribe
[lokai] むにゃむにゃ
[PL_EMB] ねむねむ…(-_ゞゴシゴシ
[lokai] なんかねむい
2002/03/12 05:00:00
[PL_EMB] ねろ〜〜(゜Д゜)
[lokai] なんか調子悪そう>たまにゃ
[lokai] ぷにょ
[PL_EMB] ぷにゅ
05:32:50 fukaSleep -> fukaNeoki
[lokai] もよもよ
[fukaNeoki] おはです。
[lokai] あよー
[fukaNeoki] またしても、目覚ましがなる前の目覚め。
[PL_EMB] (笑)
[PL_EMB] おあよ〜
[lokai] ぷに
[lokai] 空腹
[PL_EMB] めしくへ〜w
[lokai] rめん。
[lokai] らめん。
2002/03/12 06:00:00
2002/03/12 05:59:31
2002/03/12 06:00:00
06:30:38 ! ZzzTail (なんてゆーか・・・・よく鯖の落ちるオンラインゲーと言える・・・・)
06:54:01 + mimimi(~izumi@NWTfi-04p4-144.ppp11.odn.ad.jp) to #kataribe
[lokai] はよござます
[mimimi] おはよございます
[lokai] (日本語微崩壊)
[mimimi] 新しい日本語の夜明け
[lokai] いっそ新言語を。
[mimimi] 三バイト文字
2002/03/12 07:00:00
07:00:15 + kataribe(~kataribe@sv.trpg.net) to #kataribe
[lokai] 新漢字。
[lokai] 平仮名片仮名に続く第三のかなとか。
[mimimi] ダメ仮名
[lokai] 自分にしか読めないあたりが。
[lokai] つくろうかな
[lokai] 自分文字
[mimimi] 例のサイトを更新しますか
[mimimi] 負け犬倶楽部が好き
[Ji-GUY] かっこいいな >自分文字
[lokai] ああそうだ
[sleep114] ふろあがり
[sleep114] ほかほかs
[lokai] 月にひとりほど、るきゅ語版サイトの中の単語を検索してきている人がいて
[lokai] 大変怖いのです。
[Ji-GUY] ほう
[sleep114] るきゅ
[lokai] 既存の言語に同じ単語があるのでしょうか。
[sleep114] るきゅじんんお陰謀です
[sleep114] じんの
[mimimi] すでに全国で10人くらいは同じ言語の開発をしているのではないでしょうか
[lokai] ガーン。
[lokai] 既に95年の開発時点との同一性すら怪しいのに。
[mimimi] さて、自由の身になりました
[lokai] ふいー
[sleep114] 自由のみ
[killaway] 自由オンリー
[sleep114] じゆうだけ
[sleep114] もっふもっふ
[lokai] もぞ
[lokai] 今日は時間が取れそうです
[sleep114] 時間強奪
[Ji-GUY] さてさておちます
07:31:43 ! Ji-GUY (ではでは)
[mimimi] おつかれさまです
[mimimi] 試したいことがあってラフを描いています
[lokai] またー
[lokai] ちょっと作りたいものがあるので
[lokai] スケッチをば。
[mimimi] うむうむ
[mimimi] 楽しい時間です
[killaway] ちょっと眠りたい事が有るので、うとうとと。
[killaway] 楽しい時間ですとも。
[mimimi] ダメ
[killaway] え゛
[killaway] だ、だめ?
[mimimi] 一緒に絵を描かなきゃダメです
[killaway] うう。
07:36:00 killaway -> kill-pct
[kill-pct] みーちゃんが、いぢめる
[kill-pct] 何を描こうかな♪
07:36:42 killuo -> kilist
[mimimi] 薔薇をくわえてパンツ一丁の雪花ちゃんというお題が出ました
[lokai] ギャー
[fukaNeoki] まぁ、猫だし(^^;
[kill-pct] がーん
[lokai] ものすごく怖い考えに至りましたがあえて黙っています。
[kill-pct] 誰がそんな事を!?
[fukaNeoki] ………薔薇をくわえてパンツ一丁の碧とかだと怖いが(ぉぃ
[mimimi] どうやら
[fukaNeoki] 薔薇をくわえてパンツをはいた猫と巨漢。
[mimimi] パンツ一丁薔薇をくわえた訪雪さんもセットのようです>怖い考え
[sleep114] はしるのですか?
[fukaNeoki] 耽美なのだろーか。
[sleep114] きゃー
[lokai] ひい
[fukaNeoki] 薔薇を口にくわえて、揃ってポージングしている雪花ちゃん、訪雪さん、碧の三点セット………
[mimimi] バリューセットですね
[kill-pct] セクシーにアピール。
[mimimi] 描いても良いけど、私は石を投げられたくないので。
[kill-pct] えいっ
[mimimi] ひょい
[sleep114] きるさんがなげたのは透明できらきらした石です
[kill-pct] うわーい
[kill-pct] 沢山投げちゃえ
[sleep114] なんかにたような石をお店に飾ってありました
[kill-pct] ぽいぽいぽい
[sleep114] ああ、ダイヤだ
[kill-pct] きゃー
[sleep114] 全部みみみさんにプレゼントらしい
[kill-pct] #む、まだ碧は描かれてないんでしたっけか?
[mimimi] かもしれず
[fukaNeoki] うむ。
[kill-pct] むずかしいな。
[fukaNeoki] 最初に描いた人がイメージを決定できます(ぉぃ
[mimimi] 真実ですね
[lokai] うむ
07:51:33 krw_sleep -> kurow
07:51:41 sleep114 -> away114
[away114] 次々に最初に書いた人になってる人の起床
[lokai] んふ
[mimimi] クロウさんのすごいところです
[kurow] ネムイ
[mimimi] 許しません
[kurow] フキャー
[away114] ムネオ
[mimimi] さて
[mimimi] 落ちるとします
[fukaNeoki] はて
[mimimi] ではまた
[fukaNeoki] ではまたー
[kurow] また
[lokai] またー。
07:55:31 ! mimimi (絵は楽しいです)
[fukaNeoki] がっこーいきまふ。
07:56:14 fukaNeoki -> fukaZaway
[kill-pct] いってらっしゃいまし
07:56:20 ! kill-pct (EOF From client)
07:58:32 + killaway(~screaming@pdd70d7.tkyoac00.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[lokai] ぷにょー
2002/03/12 08:00:00
2002/03/12 08:00:09
08:00:13 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #kataribe
[lokai] むに。
[killaway] 描けた。
[lokai] おー
08:07:48 killaway -> killist
[killist] らくがきだけど。
[lokai] わく
[killist] あー、見せられなくて残念だなぁ(しらじらしい
[lokai] おにょれー。
[lokai] あ
[lokai] 8時過ぎてら
[killist] ほんとだ。
[lokai] 落ちなきゃ
[lokai] つうわけで
[killist] では、さらばです。
[lokai] またー
[killist] また〜
08:09:58 ! lokai (やわらかもの)
08:13:29 LuriSleep -> Lurimu
[killist] おはようございます
08:14:04 fukaLaway -> fukaLabo
[Lurimu] おはようですー
[fukaLabo] 到着おはよーですの。
[killist] さてと。
[killist] 課題の絵も描いたので、そろそろ寝たり寝なかったりします。
08:29:59 killist -> killeep
08:30:27 kilist -> kileep
[fukaLabo] おやすみなさいまし。
08:43:04 tawa_Zzz -> tawa_furo
2002/03/12 09:00:00
09:00:13 + kataribe(~kataribe@sv.trpg.net) to #kataribe
09:04:09 + rui-inai0(~chocoa@CBCba-40p175.ppp13.odn.ad.jp) to #kataribe
09:06:15 ! PL_EMB (Connection reset by peer)
09:06:31 ! rui-inai (Connection reset by peer)
09:08:15 + EMBRYO(~chocoa@pl359.nas921.ma-shizuoka.nttpc.ne.jp) to #kataribe
09:08:41 tawa_furo -> tawashi
09:09:21 EMBRYO -> SLEEP_EMB
[SLEEP_EMB] ふっかぁ〜つ!(死
[SLEEP_EMB] ふっかぁ〜つ!(死
[SLEEP_EMB] でも寝る!(死
[fukaLabo] おやすみなさいま死。
09:14:41 tawashi -> tawa_away
09:19:15 fukaLabo -> fukaHP
[fukaHP] では、わたしも病棟へ。
09:25:20 + tawa_work(~tawashi@1Cust117.tnt1.tko2.jp.fj.da.uu.net) to #kataribe
09:28:31 tawa_work -> tawa_sabo
09:41:53 tawa_sabo -> tawa_work
09:55:55 sf_sleep -> sf
2002/03/12 10:00:00
2002/03/12 10:00:09
10:00:13 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #kataribe
10:20:23 PaLiLitH -> PaLiAway
[PaLiAway] ボウリングらしいです。
10:57:37 + Kakeru(Kakeru@pd5fd7d.iwatnt01.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
2002/03/12 11:00:00
11:48:03 Lurimu -> LuriAway
2002/03/12 12:00:00
12:16:36 + Saramari(~Saramari@P061204095153.ppp.prin.ne.jp) to #kataribe
12:51:02 + mimimi(~izumi@NWTfi-01p2-78.ppp11.odn.ad.jp) to #kataribe
[mimimi] お昼
[mimimi] すこし前
[away114] おひる
[away114] もうすぐ戻らなければ
[mimimi] 近所ですか
[away114] 自転車で5分です
[away114] しかし団地のエレベーターがあるので
[away114] 10分かかることもあります
[away114] そろそろもどります
[away114] では
[mimimi] では
[mimimi] 人気ないねぇ
[mimimi] ずずー
[sf] ずりずり
12:58:19 ! Saramari (自分の部屋は娯楽が多いよ)
[mimimi] しばらく会話が無かったsfさんです
[sf] こっちではね
[mimimi] お元気ですか
[sf] いまいちかも(えへ
[mimimi] 元気以外の返答は認められません
[sf] ドラゴンランスが復活するよー
2002/03/12 13:00:00
[mimimi] 懐かしい名前だね
[sf] そだねー
[mimimi] 途中までしか読んでないのは内緒だ
[sf] わはは
13:29:53 + fukaZaway(~fukanju@zaqd37ccf62.zaq.ne.jp) to #kataribe
13:36:48 + ko_iti(kazuki@UMMcd-01p17.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[mimimi] こんにちわ
[mimimi] ねとこう
13:42:50 mimimi -> mimisleep
13:58:37 mimisleep -> mimimi
2002/03/12 14:00:00
14:03:38 mimimi -> mimiwork
[mimiwork] 仕事しながら動きが無いか監視するとしよう
14:12:19 ! ko_iti (でくの棒と呼ばれ、誉められもせず、苦にもされず)
14:23:59 + TK-Reana(~az7k-ktu@e130031.ppp.asahi-net.or.jp) to #kataribe
[TK-Reana] にゃわ
[mimiwork] こんにちわ
[TK-Reana] どうやら留年はなさげなので
[TK-Reana] 一安心しているれあなです
[mimiwork] それはよかった
[TK-Reana] なんと追試も無いらしく「神はやはり死んでなんかいないや、あはは」とつくづく思いました
[mimiwork] 笑われる追試の神
[mimiwork] もちょっと可哀相
[mimiwork] 追試の神じゃなくて、追試除けの神か
[TK-Reana] やぁやぁ、これで気兼ねなく結夜くんを進級させることができるというもの
[mimiwork] 宗谷君も進級ですか
[TK-Reana] 「自分のキャラに学年を追い越されたりしたらなんとも切ないもの。かといって、キャラくらい進級させてやりたいなぁ」なんて葛藤も無くなった
[TK-Reana] 宗谷君も進級。もう高校受験ですか
[mimiwork] 渋もそうなんだな
[TK-Reana] エスカレーター式の学校だったっけ?
[mimiwork] どうだったろう
[mimiwork] http://kataribe.com/HA/HA_ENCY.HTM
[mimiwork] http://kataribe.com/HA/HAD00_02.HTM
[mimiwork] http://kataribe.com/HA/ency.html
[mimiwork] 関連はこんなもんか
[mimiwork] 一貫とはあるけど、そのまま上がるのかどうか
[TK-Reana] 一貫のところに入ったことが無いのでわからん
[mimiwork] sfさん、コメントよろしく
[sf] 吹利学校なら、優先枠はあるけど自動的に入れるわけではないくらいで。
[TK-Reana] ふーむ、まぁ、普通にやってたら上がれるわけですな
[sf] 吹利学院高校は中高一巻ですけどね
[sf] >エスカレータ
2002/03/12 15:00:00
[TK-Reana] http://www.trpg.net/ML/kataribe-ml/19600/19665.html
[TK-Reana] 高等部の設定を見つけた
[sf] うんうん
[TK-Reana] 部活動って高等部と中等部で分かれるものなのだろうか?
[sf] わたしも一貫制は言ってないので知らんがー
[sf] 規模が小さい(一学年二クラスとか)場合には中高合同のとこもあるようだけど、たぶん別でないかなあ。とくに運動系は技量差が大きすぎるし。
[TK-Reana] う〜む、CLAMP学園探偵団のマンガとか読んでるとそれは別っぽい
[TK-Reana] でも、吹利学校SF同好会は小学部六年から、32才の大学院生まで集まっていると集まっているとある
[TK-Reana] 同好会だからだろうか
[sf] そだねー。あと活動の性質によるみたいな。
[TK-Reana] 文化系とかだと一貫でも違和感無いの多そうだ
[sf] 野球とかだと辛そうだ
[sf] http://www.yomiuri.co.jp/education21/news/2001110501.htm
15:22:45 ! TK-Reana (Connection reset by peer)
15:22:45 ! kurow (Connection reset by peer)
15:22:46 + kurow(~blakkneko@OFSfi-03p3-224.ppp11.odn.ad.jp) to #kataribe
15:22:48 + TK-Reana(~az7k-ktu@e130031.ppp.asahi-net.or.jp) to #kataribe
[TK-Reana] なんか、いきなり落ちたみたい
[TK-Reana] さて、そろそろ落ちます
[TK-Reana] さやうなら
15:24:35 ! TK-Reana (……何部に入れようか)
15:26:48 ! Kakeru (Leaving..)
[mimiwork] おつかれさま
2002/03/12 16:00:00
[mimiwork] ちょっと手があき
[kurow] なんか変だと思ったら風邪のよう。
[kurow] げーほげほげほ。
[mimiwork] 寝なさいな
[mimiwork] #窓しめて
[kurow] どうも起きれないので花粉症にしてはおかしいと(爆)
[mimiwork] レポート用紙とスタンドをベッドから外して
[mimiwork] さぁ、お眠りなさい
[kurow] なんだか読まれています。
16:13:05 kurow -> krw_down
[mimiwork] 仰向けになってスケッチブックに絵を描いていると
[krw_down] ゆっくり養生してゲームでもすることに(ぉぃ
[mimiwork] ボールペンがすぐ出なくなります
[mimiwork] 鉛筆だと
[mimiwork] 消しゴムかけられないし
[mimiwork] 仰向け描き用の筆記用具の開発をしてほしいものよ
[mimiwork] ICO
[krw_down] なんかそんなボールペンあった気がする
[krw_down] http://www.mpuni.co.jp/new/press200101-1.html
[krw_down] 宇宙でも書けるボールペン。
[mimiwork] やるなぁ
16:41:34 + killistW(~killist@pdd70d7.tkyoac00.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
16:41:34 ! kileep (Connection reset by peer)
[mimiwork] さておち
[mimiwork] ではまた
16:48:20 ! mimiwork (また)
2002/03/12 17:00:00
[Onomoto] お茶漬けが
[Onomoto] 食べたい
17:43:40 fukaHP -> fukaLaway
2002/03/12 18:00:00
18:14:25 + choco(~choco@NKDfa-01p1-192.ppp11.odn.ad.jp) to #kataribe
18:17:12 ! tawa_work (ごしごしっ(訳:夜もお仕事・・・ごしごし))
2002/03/12 19:00:00
19:23:03 killeep -> killafk
[away114] うほーー(吼え
[rui-inai0] がじがじ
19:30:49 rui-inai0 -> TOURUI
[away114] あうあう
[away114] はらへったーー
[away114] (がじがじ
19:31:41 away114 -> tatsu114
[TOURUI] たついしさんは
[TOURUI] 30日上京せぬかや?
[tatsu114] また無茶をいってくれます
[tatsu114] 実は4月の中旬まで
[tatsu114] なんか忙しいらしく
[tatsu114] 仕事が遅くなってしまいますのです
[TOURUI] 残念
[tatsu114] もう悟りました
[tatsu114] 世の中何とかなるって
[tatsu114] 一瞬ずる休みしようという邪な考えを抱いたのは秘密です
[tatsu114] そして何で内には有給がないのかと本気で悩んだことも国家機密です
[TOURUI] 風邪をひきましょう(こら
[tatsu114] 一人暮らしじゃない部分の束縛を覚え・・…あ、そっか
[tatsu114] カレンダー見せてないんだから「休み」っていってしまえば・…(ダークサイト移動中
[TOURUI] クックックックック
[tatsu114] ま、いけたらいくってことで
[tatsu114] そのためには今月はまじめを装ってなければ
[tatsu114] (ぉ
[TOURUI] ゎくゎく
19:52:43 + Cat-Tail(~i_cat-tai@U118099.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
19:56:03 Cat-Tail -> Eat-Tail
2002/03/12 20:00:00
20:01:30 + Saramari(~Saramari@P061204095142.ppp.prin.ne.jp) to #kataribe
20:03:35 choco -> chocoAwy
20:09:48 fukaZaway -> fukanju
[fukanju] ただいまです。
[chocoAwy] おかえりです
[chocoAwy] しかしあうぇい(ショック
[tatsu114] おかふかさん
[tatsu114] (がじがじ
20:18:13 + LuriBot(~fukamoke@zaqd37ccf62.zaq.ne.jp) to #kataribe
20:36:46 Eat-Tail -> RO_L-Tail
20:39:48 + Saramari(~Saramari@P061204094009.ppp.prin.ne.jp) to #kataribe
2002/03/12 21:00:00
[fukanju] しかし。
[fukanju] 地上の星をオートリピートで聞いていると
[fukanju] 音楽の効果って偉大だなぁと。
[killistW] 心の与える影響力はすさまじい物がありますね。
[fukanju] 「そうだよ! 今こそ俺達が立ち上がらなければ! そう、俺達こそが次の地上の星なんだ!」とかいう気分が沸々と
[fukanju] 沸いてくるあたりが素晴らしいです。
[killistW] 曲がすぐれてる、というのもありますけどもね。
[killistW] うん。
[killistW] これがネガティブな歌なら、きっとどよ〜んと(w
21:20:56 PaLiAway -> PaLiLitH
[PaLiLitH] 十柱戯と撞球をしてきました。
[killistW] うわーい
[tatsu114] おー
[PaLiLitH] 2ゲーム目で手が壊れたガンプラのようになりました。
[tatsu114] 健康に疲れまくりましたか
[killistW] あーあ
[PaLiLitH] 地上の星を聴くと私は陰鬱な気分になります。
[killistW] 期待されてる感に、疲労を覚えるのかもしれません。
[Saramari] 私は某任意の駄目フラッシュを思い出します>地上の星
21:26:32 fukanju -> fukaSleep
[fukaSleep] おやすみなさいまし。
[killistW] おやすみなさいまし。
21:29:57 tatsu114 -> mesi114
21:39:27 sf -> sf_eat
21:43:01 PaLiLitH -> PaLiGtGt
[killistW] がたごと。
[PaLiGtGt] ガタガタです。
[killistW] あれま。
[PaLiGtGt] 肩と目が痛いというガンガルみたいな私の神経。
[killistW] あうー
21:44:48 + Ten-Rou(~k-naka@fl194.naxnet.or.jp) to #kataribe
[Ten-Rou] (こてっ)
[TOURUI] ころころごろごろごろごろ
[mesi114] ごとんごとんごとんごとん
[Ten-Rou] ずてんごてんどたんばたん
21:53:00 ! killafk (Connection reset by peer)
21:53:55 mesi114 -> tatsu114
2002/03/12 22:00:00
22:01:56 + soutou(~soutou@YahooBB218129208002.bbtec.net) to #kataribe
[soutou] はいる
[Ten-Rou] こばわー
22:07:01 + meltdown(^nova_melt@pl377.nas911.ma-shizuoka.nttpc.ne.jp) to #kataribe
22:07:20 krw_down -> kurow
[kurow] ごごごごごご。
[Ten-Rou] うにゃぁ
22:12:12 killistW -> killuo
[soutou] ギギギ
22:14:15 + killaway(~screaming@pdd70d7.tkyoac00.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[PaLiGtGt] ギギギ
22:14:31 + OTE(~metral@nat.btvm.ne.jp) to #kataribe
22:17:50 killaway -> killist
[hari] カカカカカ
22:34:52 sf_eat -> sf
22:35:12 Ten-Rou -> Ten_Boil
[hari] ただいま
[hari] 誰もいないようだ
[Onomoto] |_・)
22:41:38 tawa_away -> tawaYoppa
[hari] ここら辺りに、特大肉まんを置いておいてみよう
[tatsu114] がぶ
[OTE] ぎょへへっへ
[hari] 食べ物につられて、どんどん出てきた(w
[meltdown] _・)ソォーッ
[hari] ふむ
[hari] 飯を食おう
[OTE] わしもふろはいろ
[hari] わんたん丼
22:46:23 + Kakeru(Kakeru@pd5fd5c.iwatnt01.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
22:46:29 + EMBRYO(~chocoa@pl542.nas921.ma-shizuoka.nttpc.ne.jp) to #kataribe
[hari] あー、またワンタン食いたくなってきた
[hari] (じたばた)
22:52:25 EMBRYO -> GPM_EMB
22:53:00 OTE -> OTE_furo
22:54:50 tawaYoppa -> tawa-Dsui
[tatsu114] わんたん
[tatsu114] つーたん
[tatsu114] すりーたん
22:59:01 tatsu114 -> huro114
[huro114] そして私はおふろたん
2002/03/12 23:00:00
23:02:41 ! killist (EOF From client)
23:13:11 ! meltdown (EOF From client)
[hari] 朱:(ちまちまとワンタンを作ってる)
23:15:17 OTE_furo -> OTE
[GPM_EMB] 宏竜:(ちまちまと吸殻をすっている(死 )
23:16:42 PaLiGtGt -> PaLiBoil
[hari] 朱:「ちまちましけモク吸ってるだけなら、さっさと帰れ」
[OTE] 哲也:「おっひさー」
[OTE] 哲也:「最近、海外出張多くてこまるわー」
[OTE] 哲也:「新婚なのに」
[GPM_EMB] 宏竜:「(/_;)」退散(ぉ
[OTE] 哲也:|_・>-(・_・)
[OTE] <宏竜
23:18:15 soutou -> sou_sake
[hari] 朱:「そりゃ良かったな」
[hari] (ぷかぁ〜と煙草をふかす)
23:19:12 + killaway(~screaming@pdd70d7.tkyoac00.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[GPM_EMB] 宏竜:「…(==;」
[OTE] 哲也:「むうう」
[hari] と、HA06にうつるか
[OTE] 哲也:「とりあえず、日本に帰って一番にあげはの珈琲飲みに来たのに……」
[OTE] あいあい
23:25:28 GPM_EMB -> Embryo
23:26:29 + ko_iti(kazuki@UMMcd-01p179.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
23:29:44 OTE -> OTE_Aw
23:33:48 killaway -> killist
23:36:10 + MakotoK(~trap@p0089-ipad01hiraide.tochigi.ocn.ne.jp) to #kataribe
23:38:42 huro114 -> tatsu114
23:44:11 Ten_Boil -> Ten-Rou
23:46:07 + lokai(~aloeking@PPP156.tokyo-ap16.dti.ne.jp) to #kataribe
[lokai] ぷの
[Embryo] w
[tatsu114] のぶぶ
[TOURUI] ぶな
[Embryo] 桃子!(謎)
[tatsu114] おかしはあるのに
[tatsu114] 飲み物がない
[Embryo] (笑)
[tatsu114] なかなかアンバランスです
[Embryo] 牛乳のもう!w
[tatsu114] 決してテンパランすじゃあありません
23:49:39 + gallows(~gallows@cj3038651-a.urawa1.kt.home.ne.jp) to #kataribe
[lokai] やっと夕食
23:50:10 PaLiBoil -> PaLiLitH
23:53:53 + ANGELANMH(~aae28050@p3145-ip01gifu.gifu.ocn.ne.jp) to #kataribe
[TOURUI] 夜食ですな(^;
[Embryo] w
[TOURUI] こばわ
23:59:19 ! ANGELANMH (CHOCOA)
2002/03/13 00:00:00 end