語り部IRCログ #kataribe 2002-03-13

創作TRPG企画語り部のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #kataribe 2002-03-13をご活用くださいませ。

2002/03/13 00:00:00
[tatsu114] のへーん
[sf] なんかバテてるなあ
[tatsu114] ばてー
[lokai] (灰)
00:08:19 + mimimi(~izumi@nfl2-20.mahoroba.ne.jp) to #kataribe
[lokai] はろーはろー。
[mimimi] はろ
[tatsu114] 波浪
[mimimi] 十二時
[lokai] しくしく
[tatsu114] ああ、これで1日終わってしまったのですね
[tatsu114] 何かや労って決めてたのに
[tatsu114] 何にも出来てません
[sou_sake] ねるとします
[sou_sake] おやす
[mimimi] 今からすれば良いだけで。
[tatsu114] おやすみなさい
[mimimi] おやすみなさい
00:13:13 ! sou_sake (プルトン)
[tatsu114] もうそろそろ睡眠ライム
[PaLiLitH] プルトン爆弾
00:15:12 tatsu114 -> sleep114
[sleep114] ではねます
[mimimi] おやすみなさい
[lokai] おやすみなさい。
[sleep114] おやもふもふなさい
[hari] ねますー
[mimimi] おやすみなさい
[mimimi] 今おきたばかりの私
[lokai] もぞもぞ。
[mimimi] 目をつぶって妄想中。うふ
[mimimi] 良い構図が消えかかったので追跡してきました
[lokai] サイトの更新作業をもぞもぞ
[mimimi] ラフにすると少ししょぼくなった
00:35:26 + BallLavie(~ballmk-2@sk-ak76.ppp.ttcn.ne.jp) to #kataribe
[lokai] にゃほ
[lokai] http://www.cre.jp/user/Graphite/srclist.html
[lokai] こんなものをこさえてました。
[killist] わははー
[killist] 後半が(w
[chocoAwy] え。
[chocoAwy] 普通すぎる!!
00:38:49 chocoAwy -> choco
[choco] うちのもみてください。
[choco] http://61.123.100.192/0313/refer.html
[choco] これ全部。
[mimimi] 本宮大輔のはだか って、いったい何を求めて……
[mimimi] chocoさんところも変なのが
[choco] エロ単語にひっかかる技術系です。
[mimimi] メイド居酒屋ひよこ家
[mimimi] 電話帳破り
[choco] 意味が分からない‥
[killist] 援交求められてるし(w
00:47:40 + MakotoK(~trap@p0089-ipad01hiraide.tochigi.ocn.ne.jp) to #kataribe
[mimimi] ろかいさんとこの
[mimimi] 普通そうで変なのが面白い
[mimimi] 頭痛+寝過ぎ
[mimimi] 夜通し+飯を炊く
00:49:51 + lokai(~aloeking@PPP162.tokyo-ap16.dti.ne.jp) to #kataribe
[mimimi] 死んだ馬+画像
[lokai] #スキャナの駆動部が物理的にひっかかっちゃって凍りました
[mimimi] なかなか奇妙だ
[mimimi] タレント猫  で検索してる人がいますね
[mimimi] #おかえりなさいです
[choco] 自分に同情しない、コンボイの謎、三点リーダ あたりが、
[choco] 私のイメージにあうかも。
[choco] あとすこしで、ステイ時間1000分
[choco] あ。
[choco] com.openfind.stanford0.* は
[choco] だれだろ。
[sf] ロボットっぽいけど
[choco] つまんな。
[choco] ロボのぞいたら、急激にへりそー
[choco] きぼーんが17件のあくせす。
[mimimi] さて
[mimimi] 普通に寝るとします
[lokai] あう
00:57:28 mimimi -> mimisleep
[lokai] おやふになさい
[mimisleep] あ
[kurow] おやさうみなさい。
[mimisleep] 何かありますか
[mimisleep] 何かあるなら起きてよう
[mimisleep] (´▽`)
[lokai] 何かあるのでしょうか。
[kurow] 何かあるらしい。
[kurow] 何があるんだろう(どきどき)
2002/03/13 01:00:00
[mimisleep] スキャナの駆動部の話から、何かアップされるかもと考えてしまいました
[lokai] ふふふ
[lokai] (なぞわらい)
[kurow] 撲は何もないです。げほげほ。
[mimisleep] クロウさんところのお絵かき掲示板に指の運動をしておきました。
[mimisleep] 今夜の活動はそれくらいにして
[mimisleep] 寝るとします
[Embryo] おやすみ8^^
[lokai] おやすみなさい。
01:04:02 PaLiLitH -> PaLiSleep
[killist] おやすみなさいまし
01:08:03 kurow -> krw_sleep
01:10:12 + BallMk-2(~ballmk-2@p2040-ipad01hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #kataribe
01:12:36 ! BallLavie (雨で仕事?……するわけないじゃん(ぉ)
01:13:11 ! BallMk-2 (再起動戦士たまにゃ)
01:13:44 + BallMk-2(~ballmk-2@p2040-ipad01hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #kataribe
[lokai] みぎゃ
01:17:41 + Ten-Rou0(~k-naka@fl029.naxnet.or.jp) to #kataribe
[krw_sleep] 机の引出しから神のハンコが出てきた。
01:20:53 ! mimisleep (EOF From client)
01:24:26 Ten-Rou0 -> Ten-Rou
[lokai] 神?
[BallMk-2] 神の判子
[BallMk-2] 玉璽かもしれない
[krw_sleep] 「神」と。
[Embryo] w
[BallMk-2] 天下が取れるぞ
[krw_sleep] ダイソー製くさいです。
[lokai] 何故に神。
[krw_sleep] 朱肉どこやったっけ
01:33:15 Embryo -> PL_EMB
[krw_sleep] http://blakkcat.hoops.ne.jp/kami.jpg
[krw_sleep] 神。
01:35:29 BallMk-2 -> Ballsleep
[Ballsleep] おー
[krw_sleep] 何でこんなものを持ってたのか記憶にございません。
[lokai] 神だ!
01:37:36 + Ji-GUY(~ji-guy@t01-84d81b.soka.pop.isao.net) to #kataribe
01:37:43 ! ko_iti (でくの棒と呼ばれ、誉められもせず、苦にもされず)
[PL_EMB] ばんです
[sf] (;^^)
[sf] まあ名字にあるけどね
[krw_sleep] 神のハンコだ―(わーい)
[krw_sleep] とかやるのが王道でしょうカ(なんの王道だ
[Ji-GUY] ばん <遅
[krw_sleep] こんばんは
[lokai] むに
[Ten-Rou] #寝るですぅ....(ぐて)
01:46:18 ! Ten-Rou (天狼:「明日から教習所通い...」狼介:「まだ取ってないんかぃっ」)
[Ji-GUY] すあて
[Ji-GUY] そろそろ
[Ji-GUY] http://kataribe.com/KR/
[Ji-GUY] に
[Ji-GUY] PC達のキャラシートを掲載したほーが便利良いんではないかなぁ、と思いまして
[sf] そーだね
[Ji-GUY] 別なページにとんだ方が良いのか
[Ji-GUY] ずらずらと下に伸びるかたちでよいのか
[Ji-GUY] とか
[sf] まだ少ないから、一ページに網羅したほうがいいかな
[Ji-GUY] どーしましょう?
[Ji-GUY] うい
[Ji-GUY] >1ページ
[sf] 多くなったらインデックス分ければ良いかと
2002/03/13 02:00:00
[Ji-GUY] 基本的に
[Ji-GUY] KRでは
[Ji-GUY] 各コードでのレギュレーション(技能値の制限とか)に合う限り
[Ji-GUY] 他のコードへキャラを持ってくことはOKです
[sf] データ整理の都合上やっかいだけどな
[Ji-GUY] やっかいと言いますと?
[sf] いあ、ディレクトリ切って KR/01/C/KA01C001.TXT としていたら
[sf] ということねー
[Ji-GUY] ふーむ
[sf] メインのを足場に「よそに"も"出る」なら気にしなくてもいいけど
[Ji-GUY] メインが無い、という考え方なんですよ
[sf] 縦横無尽となると、そもそもコード不要としたほうが妥当だろうからなあ
[Ji-GUY] コードは、まぁ、シナリオ単位のものです
[Ji-GUY] 02と03はパラレルワールドとかそんなこたぁ無いんです
[Ji-GUY] レギュレーション的にOKになっていれば、03で使ったキャラを04で使うことはOK、と。
[Ji-GUY] ですからまぁ
[Ji-GUY] KRのキャラ、という考え方はあっても
[Ji-GUY] KR03のキャラ、というのは無いんです
[sf] となるとまあ KR/C/KR00C001.TXT あたりか
[Ji-GUY] そうですね
[Ji-GUY] KR03はいづれ終わるようにできているので
[Ji-GUY] 終わったら、次は04とか05とか、別のシナリオが始まるという
[Ji-GUY] そんな風に続けて行くつもりなので。
[choco] かきおえました。
[choco] ちゃねるみす。
02:26:00 ! sf (Connection reset by peer)
02:33:34 + sf_(~sf@ekua.cre.ne.jp) to #kataribe
[killist] おかえりなさいまし
2002/03/13 03:00:00
03:01:18 + sf_(~sf@ekua.cre.ne.jp) to #kataribe
[Ji-GUY] さぁて
[Ji-GUY] おちます
[PL_EMB] おやすみなさい(^^
[Ji-GUY] ではでは
[lokai] おやむにむに
03:09:37 ! Ji-GUY (ゲキシンオォォォォォォォォォォォッ)
[PL_EMB] ふい〜…しかし…れあなさんと言い、夜月さんといい…
[PL_EMB] 遭遇確立が低い人が集まってるのは気のせい?!(/_;)
[PL_EMB] (笑)
03:29:16 killist -> kill-hunt
[lokai] おにぎり
[lokai] もぐもぐ
03:38:33 kill-hunt -> killist
03:53:22 + sf(~sf@ekua.cre.ne.jp) to #kataribe
2002/03/13 04:00:00
[Kakeru] おやすみかん
[lokai] ん
04:04:29 ! Kakeru (Leaving..)
[lokai] めしー。
[PL_EMB] くえ〜
[lokai] たべたー
[lokai] もっとー
[lokai] (ダメニンゲン)
04:14:25 ! sf (再起動〜)
04:18:54 krw_sleep -> krw_away
04:24:59 krw_away -> kurow
04:25:16 + sf(~sf@ekua.cre.ne.jp) to #kataribe
[lokai] 今日は新撰組結成の日だそうです。
[sf] みー
[sf] 京都を練り歩き、ゲリラ的殺戮を。
[lokai] ギャー
[PL_EMB] (笑)
2002/03/13 05:00:00
05:26:49 kurow -> krw_sleep
[lokai] ぷい
[PL_EMB] ぽい
[PL_EMB] それでは失礼します
[lokai] おやふにゃ
05:43:59 ! PL_EMB (そろそろ普通に戻らねば…)
[lokai] ぷい……
2002/03/13 06:00:00
[choco] ぷお
2002/03/13 05:59:31
2002/03/13 06:00:00
[killist] ぷぇ
[choco] 今日は3枚もかきましたのよ。
[killist] なんと
[killist] みせて〜
[choco] http://61.123.100.192/zneco/nikki/2002/03/14.html#no3
[choco] こちらに。
[killist] うひー
[killist] ありみか氏がいい!
[killist] kashi師匠もいいな……
[choco] ああゆう世界。
[killist] ううむ
[killist] こういう絵はいいなぁ。
[choco] 過去の一覧もあります。
[killist] おお、ほんとうだ
[killist] ヘルメスさんらしき人物が(w
[choco] へるめすさんです。
[choco] ここでは、2人かきました。
[killist] なるほど……
[gallows] おはよう
[choco] おはよございます
[gallows] なにやらラブクラフト的なアレが
[killist] おはようございます
[killist] あそか、sfさんも描いたんでしたっけ
[killist] くんぴ、可愛い(w
[gallows] この「ゆっちさん」の絵がとても好みです
[gallows] アゴが発達していてなんでも食べられそう
06:45:55 fukaSleep -> fukanju
[fukanju] おはです。
06:55:32 + mimimi(~izumi@NWTfi-01p2-92.ppp11.odn.ad.jp) to #kataribe
[mimimi] はよーです
[lokai] はやます(日本語さらに崩壊)
[mimimi] お破妖の剣
[choco] http://61.123.100.192/gazo/piro.jpg
[choco] Piroたんをかきました。
[choco] 確かに歯が丈夫そう。
[choco] ラブクラフト的か‥
[killist] あの黄色いのの上の赤いやつがいいな。
[mimimi] 歯ブラシの毛先が球です
[gallows] 恋職人
2002/03/13 07:00:00
07:00:12 + kataribe(~kataribe@sv.trpg.net) to #kataribe
[choco] おいおい知り合いをコンプリートしたい所存。
[gallows] そしてトレーディングカードに
[mimimi] sfさんを発見
07:00:49 ! RO_L-Tail (廃人の道を辿りつつあるな・・・・・気を付けねば・・・・・)
[mimimi] 雰囲気がなんとなくsfさんちっくです
[choco] 美術の時間にこういうのだしたら、
[choco] なんていわれるだろう。
[killist] 私の母校だったら、「面白いね」とかそういう感じかなぁ。
[gallows] 中学生くらいからなら独創的な子として評価されそうですが、幼稚園くらいでコレやるとかわいそうな子にされそうです。
[killist] わははは
[choco] え
[choco] かわいそうな子になりそう。
[gallows] きっと家庭に問題がとか言われて。
[fukanju] (^^;
[mimimi] 私もなんか描こう
[mimimi] 下敷きが割れかかっている
[lokai] 下敷きは必須ですか。
[mimimi] 中に紙をはさめるプラスチックのやつで
[mimimi] 紙を入れ過ぎたようです
[lokai] ぎゃあ
[fukanju] (^^;
07:10:56 OTE_Aw -> OTE
[fukanju] 「地上の星」の「ツバメ」を「毛ガニ」に全部入れ替えて歌ってしまうのだろう。謎な自分。あぁ。人間って不思議だ。
07:18:41 ! gallows (マシン移動)
[choco] もう一つつくりました。
[choco] http://61.123.100.192/gazo/noz.jpg
[mimimi] 強そう
[choco] つよいです。
[Ballsleep] びびびびびび
[lokai] ギャー
07:21:26 Ballsleep -> BallMk-2
[choco] ギャー
[lokai] あよ
[BallMk-2] あよ
[sleep114] 亜予
[BallMk-2] 喪不
[sleep114] 似兎
[choco] にふちー!
[fukanju] 煮渕
[lokai] 腹減った
[BallMk-2] 飯は食った
[lokai] 相変わらずコメしかない
[BallMk-2] 炊く
[lokai] うむ
[lokai] ここんとこごはんばかりを延々と食べております
[BallMk-2] 炊かないと食えないから>米
[lokai] ごはんは炊けたので
[lokai] もうちょっとしたら
[lokai] たべよ
[mimimi] さて
[mimimi] そろそろ落ちるとします
[mimimi] ではまた
[lokai] またにゃー
[lokai] って、8時なのか
07:58:43 ! mimimi (後の世に「紫パンツの訪雪の乱」と語り継がれる事件の始まり)
[lokai] いやー>落ちめせじ
[BallMk-2] ぎゃー
[BallMk-2] やっぱ、赤ふんでなければ(なぞ)
[lokai] ギャー
[lokai] つわけで
2002/03/13 08:00:00
2002/03/13 08:00:10
08:00:13 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #kataribe
[choco] またかきました‥
[lokai] 儂も落ちまふ
[lokai] またにゃり
[BallMk-2] 赤ふん対紫パンの闘い
08:00:28 ! lokai (六尺)
[BallMk-2] あい
[BallMk-2] であー
[fukanju] ではー
[choco] であー
[BallMk-2] 描いたらしい
[choco] http://61.123.100.192/gazo/sakadon.jpg
[choco] こゆの。
[BallMk-2] ああっ、成長してるぅっ
[fukanju] 萌えいでていますなぁ。
[killist] 欲しい。
[killist] 飼いたい。
[killist] 下さい。
[choco] かみつきそうです。
[killist] 噛みつきかえします。
[killist] ナウシカとキツネリスの関係なんぞ、気にもせずに。
[killist] 飼いたい。
[fukanju] 問題はこの絵では縮尺が判らないことです。
[choco] どのぐらいなんだろう。
[BallMk-2] 6mと推測
[fukanju] 全長30mぐらいだとすると
[choco] 150mぐらいじゃないですか。
[fukanju] 家には入り切りません。
[killist] 外で飼います。
[BallMk-2] 飼うには大きすぎるなぁ
[BallMk-2] >150m
[killist] ああ、ヨダレ出そう。
[killist] :D~
[BallMk-2] |:3ミ
[fukanju] (^^;
[choco] つぎはきりすとさんになりました。
[killist] がーん
[killist] (わくわく)
[killist] モニタの前でポーズとったり。
[BallMk-2] ムキッ
[killist] うっふーん
[BallMk-2] おお
[BallMk-2] そろそろ仕事に行かねば
[killist] あいや
[BallMk-2] #意識飛びそうだったのはひ・み・つ
[killist] いってらっしゃいまし
[killist] #な・い・しょ
[BallMk-2] #うひひー
08:20:05 BallMk-2 -> Ball_away
[fukanju] いってらっしゃいまし。
08:22:10 + Saramari(~Saramari@P061198130060.ppp.prin.ne.jp) to #kataribe
08:22:13 tawa-Dsui -> tawa_furo
[choco] http://61.123.100.192/gazo/kilist.jpg
[choco] こんなんになっちゃいました
[killist] うはー
[killist] 素敵、素敵
[choco] 寂しいので槍さしたら、
[choco] 血ぃだしてしまいまして。
[killist] 槍だって刺さりますとも。
[choco] なんか悲しそうねえ。
[killist] ですねえ。
[killist] 透明感があって涼しげでいいですねえ
[Saramari] きりにゃんのイメージ画?
[killist] DLさせて頂きました
[Saramari] というか、これが、きりにゃんの本体!?
[killist] いえーす。
[killist] そっくり。
[Saramari] 腹から突き破っている手でキーボードをうっているのでしな
[killist] 片手だから、ちょっと打つの遅いけど、勘弁してネ☆
[choco] trpg.netは怪物君なのね。
[Saramari] 夏も夜の(怪談)スポットでもてもて、冬も氷の彫像としてもてもてですな
[choco] 私を書いていない。
[choco] しかしふかんじゅさんを。
[killist] おお
[fukanju] ふみゅ
[choco] あ、いる‥
[Saramari] おち
08:28:15 ! Saramari (お仕事開始なのですよ)
[fukanju] ほえ?
[killist] おお、楽しみだ>不観樹さ
[fukanju] わくわく。
[choco] うわ
[choco] w
[killist] 『うわ』!?
[choco] デッサンがひどくなりました。
[choco] 期待してもいいかも。
[killist] 酷いのは期待していい、と。φ(.. )
[choco] 理想のfukanjuさんに近づいたのは確かです。
[killist] なるほど。
[fukanju] なるほど(^^;
[killist] 究極のfukanjuさんか。(わくわく)
08:43:22 killuo -> kilist
[choco] これで6割だあ
[killist] がんばれ〜
08:55:22 tawa_furo -> tawashi
2002/03/13 09:00:00
09:00:15 + kataribe(~kataribe@sv.trpg.net) to #kataribe
[choco] http://61.123.100.192/gazo/fukanju.jpg
[choco] できまいsたー
[choco] いろぬり30分かあ
[fukanju] おおっ
[fukanju] 風鈴?(^^;
[choco] ながかった。
[choco] 風鈴です。
[fukanju] なるほど、これがわたしの姿か(なるほど)
[choco] うでをわすれてしまった。
[killist] 道しるべを持ってるらしい。
[killist] なかなか可愛い
[fukanju] つぶらな瞳。
[fukanju] ………かもしれないもの。
[killist] 不観樹さんも飼いたくなりました。
[choco] とりあえず、まとも路線です。
[fukanju] さて、このような姿で外来診察室へ行ってきます。
[fukanju] 皮膚科。
09:07:54 fukanju -> fukaHP
[killist] みちしるべをわすれずに〜
[fukaHP] ではまた〜
[killist] いってらっしゃーい
[choco] らさい。
[choco] http://61.123.100.192/gazo/fukanju_dessan.png
[choco] だれかぬりえしますか。
[choco] なんでこうなるかなあ‥
[killist] デッサンもなかなかいいっすね
[choco] ほめられちった
[choco] まっさきに風鈴をかいて、失敗というか、成功というか。
[killist] killist的には、このイボイボ感が味が出てると思います。
[choco] ふかんじゅさんの毒がにじみ出て‥
[killist] 一晩煮込んだおでんの、大根くらい、味が出てます。
[choco] それはレアもの。
[killist] デッサンの時は風鈴は丸かったのですね
[choco] いつのまにしかくに。
[choco] 棒はつきぬけりゃよかったかなあ。
[killist] シャープで、四角い風鈴はかっこいいです
09:13:59 tawashi -> tawa_away
[killist] 今のままでも良いのでは?>棒
[choco] ぱらでぃんさんって、どんなかただろ。
[killist] ううむ。
[killist] それは難しい質問です。
[choco] 女性+絵描き ですか。
[killist] 私は大変に、あの方には助けられております。
[killist] だからして、感謝したり、感謝しなかったりしてるわけですから、「あの人はなかなか変わってる」などとは口が裂けても言えません。
[choco] なかなかなひとで、感謝してて、助ける人なんですね。
[killist] 絵は描いたり描かなかったりの様です。
[killist] 気分次第っぽい感じもしなくもありませんが、絵描きの人は得てしてそんなモンかもしれません。
[killist] なかなかなひとです。
[killist] でまぁ、女性かどうかについては、実物をみてないので、なんともヽ(´ー`)ノ
09:22:58 + tawa_work(~tawashi@1Cust250.tnt4.tko2.jp.fj.da.uu.net) to #kataribe
[choco] やばめのデッサンに。
[killist] 危険ですか。
[choco] あんまりかわいくないです。
[killist] あいやー。
[killist] クール?
[choco] うん。
[choco] ニヒルよ。
[killist] ニヒルか。
[killist] ジャズとか聴いてそうな感じに仕上がりました?
[choco] ききそう。
[choco] ベーシストっぽい。
[killist] きっとウッドベース。
[choco] ちょときもくなった。
[killist] きもいベーシスト?
[choco] ベーシストじゃなくなったかも。
[killist] もしかして、もうニヒルですらない?
[choco] ひょうきんに。
[killist] ひょうきん。
[killist] 自分の尻尾を追っかけながらグルグル回っちゃう感じだろうか。
[choco] あーん。没。
[killist] あれま。
[killist] 没りましたか。
[choco] ぼつりました。
[choco] どうも見えては行けないものにみえてしまい。
[killist] 残念至極です。
[killist] 見たかった気がしたり。
2002/03/13 10:00:00
2002/03/13 10:00:10
10:00:14 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #kataribe
10:30:20 + EMBRYO(~chocoa@pl733.nas921.ma-shizuoka.nttpc.ne.jp) to #kataribe
[EMBRYO] ちゃーっす
[killist] ちゃーっす
[choco] ちゃーあ
[EMBRYO] はぁ…何の因果か…やはり避けられぬ運命というものなのか…(謎)
[killist] マッポの手先ですか。
[EMBRYO] いえ、掲示板を作れという命令が来ましてね…
[killist] 電波ビビビ。
[EMBRYO] 少しばかりPerlをかじった程度で出来るものなのか?と思いましてね
[killist] パコソンには詳しく無いのでさっぱりです。
[EMBRYO] うむ、埋もれた記憶から情報を救い出そうにも如何せん容量が足りないようで影も形も見つからない(笑)
[EMBRYO] ひょっとして…消えた?(死
[EMBRYO] ロスト?(核)
[EMBRYO] 其れはさて置き…
[choco] 掲示板をつくるる。
[EMBRYO] 最近どうも夜月さんの姿を見ないのですが…来てるんでしょうか?
[killist] ときどき来てはいるようですが、あまり発言しないかもしれません。
[EMBRYO] そうですか…忙しいと言ってましたしね…(’’
[killist] 私も最近、ネットゲームに逃避したりしてるので、よくわかりませんが。
[EMBRYO] KRのことでお話したいのに…(笑)
[killist] KRですか。
[choco] K&Rですか
[EMBRYO] 如何せん一人でドラゴンと殺り合うほど馬鹿では無いので(笑)
[EMBRYO] 数人いれば何とかなるかなぁ?と思いまして
[killist] 黒羽の矢でもって、胸の弱点を狙いませう(占い)
[EMBRYO] (笑)
2002/03/13 11:00:00
[EMBRYO] 再起動〜
11:29:28 ! EMBRYO (再起動)
[killist] いてらしゃい
11:35:23 + EMBRYO(~chocoa@pl750.nas921.ma-shizuoka.nttpc.ne.jp) to #kataribe
[killist] おけりなしゃい
[EMBRYO] ただ〜みゃ!
2002/03/13 12:00:00
12:18:13 + Saramari(~Saramari@P061204094137.ppp.prin.ne.jp) to #kataribe
[EMBRYO] いらっさー
[Saramari] お昼なのですよ
[EMBRYO] そうですなぁ〜(^^
[Saramari] 13時になったら、また仕事で落ちますが
[sf] ぼてっ
[EMBRYO] (笑)
[Saramari] というか、AirH''さしっぱでチャットしててもばれそうにないですが
[Saramari] 仕事のけじめをつけないといけないので
[sf] まあ人間、けじめが大切。
[Saramari] 自主規制ってやつですね
[EMBRYO] うみゅ(^^
[EMBRYO] 誰かがどこかで見てるものですからね(^^
[choco] 仕事時間にお絵かきを‥
[sleep114] けじめじめ
[EMBRYO] (笑)
[Saramari] 最近は仕事がないので、5時に帰れますし
[Saramari] 幸せなことです
[EMBRYO] って、寝てるはずの人間が発言をしてる…(爆)
[sf] むしろ精神的なもんだ>けじめ
12:27:23 sleep114 -> away114
[EMBRYO] (笑)
[away114] 昼休みで戻ってきてる
[EMBRYO] ほみゅ(・・
[away114] いてもつまんねーし
[EMBRYO] フリーター…仕事無ければ、けじめ無し!(ぉ
[away114] ふりふり
[away114] 誰か5時に帰らせてください
[away114] ってかGWに出張に行きたくありません(未決定事項
[EMBRYO] 今はひたすら、惰眠むさぼる…詠み人Embryo
[EMBRYO] やるせない時は歌を歌いましょう!(笑)
[away114] もッふもふもふ〜♪
[EMBRYO] もじゃもじゃじゃ…もじゃじゃ、もじゃじゃも、もじゃもじゃじゃ…詠み人:モジャ(笑)
[choco] w
[away114] わーい
[EMBRYO] ふと思いついたねたでした(笑)
[EMBRYO] と言うわけで企画『狭間川柳』発動!(死
[Saramari] ほそぼそと うごく人ほど 長続き 詠み人:化石の人
[EMBRYO] その心は?(笑)
[Saramari] といきなり、自虐ネタでスタート(ぉ
[EMBRYO] げふり(笑)
[Saramari] 自爆
[EMBRYO] 前野さん、ルックス変えても、怖い人…詠み人:宏竜
[EMBRYO] 以前のキャラチャからネタ拝借です
[Saramari] 剽夜君、笑顔の方が、怖い人
[Saramari] にやりとした笑顔の裏に陰謀が多く隠されているから怖いのであろう、とまた、自爆ネタで遊んでみるテスト
[EMBRYO] (笑)
[Saramari] sfさん、歳月はかる、ひげ具合
[away114] もふ
[Saramari] その心は
[away114] のびのび
[Saramari] 目に見える進歩は、sfさんのひげの伸び以外変わってないのでは、と攻めてみたり
[EMBRYO] ん〜…8点!(10点満点中)(><
[Saramari] 8点もあるのかっ
12:43:31 ! choco (もるつ、ぼらす、ばこるつ、かてぃの。)
[EMBRYO] ん〜…8点!(10点満点中)(><(笑)
[EMBRYO] 無道邱、迷って遭遇、向こう側(あっちのせかい)
[sf] ヒゲもあんま伸びてないような気がするが
[EMBRYO] 思えばあれが『非』日常の入り口だったなぁ(笑)
[Saramari] 私がsfさんに会った頃は綺麗でした
12:44:42 ! away114 (すべてのものは闇へときえる)
[EMBRYO] (笑)
[EMBRYO] 浅里さん、伸びるお髭と、無駄な時間 (死
[EMBRYO] 現実とリンクさせてみました
12:51:18 + tatsu114(~tatsu114@flets094.ip.ipc-tokai.or.jp) to #kataribe
[tatsu114] きかん
[killist] おかえりなさいまし
[tatsu114] 決して器官ではありません
12:55:54 tatsu114 -> away114
12:55:54 + TK-Reana(~az7k-ktu@e131208.ppp.asahi-net.or.jp) to #kataribe
[away114] てなわけで戻ります
[TK-Reana] こんちにゃ
2002/03/13 13:00:01
[EMBRYO] いてら〜ん&こんちゃ〜
[EMBRYO] ちと遅い昼飯でも食ってきまーす
13:04:08 EMBRYO -> EAT_EMB
[EAT_EMB] れあなさん
[EAT_EMB] 何時までここに居ますか?
[EAT_EMB] まいっか…
[EAT_EMB] であ行って来ます
[TK-Reana] いってらっさい
[TK-Reana] 四時ごろまではいるかも
[Saramari] 昼になったので、落ち
13:10:48 ! Saramari (お仕事開始なのですよ)
[EAT_EMB] いてら〜
[EAT_EMB] まだ飯の準備が出来て無かったです(/_;)
[TK-Reana] 私はひそかに飯中
13:17:09 + mimimi(~izumi@NWTfi-02p1-158.ppp11.odn.ad.jp) to #kataribe
[TK-Reana] ちにゃ
[mimimi] おひる
[TK-Reana] あひる
[EAT_EMB] めひる
[EAT_EMB] 時にレアナさん
[EAT_EMB] KRのことなんすけど…
[sf] 相談は #KR でやったほーが、あとあと参照しやすいかと
[EAT_EMB] はい(^^
[mimimi] #KRへ移動したらどうでしょう
[mimimi] あう
[mimimi] 先に言われた
[EAT_EMB] (笑)
[mimimi] ログがさかのぼりやすいので、専用チャンネルの方が便利ですね
[EAT_EMB] あい(^^
13:30:18 + gallows(~gallows@cj3038651-a.urawa1.kt.home.ne.jp) to #kataribe
[mimimi] おかえりなさい
[gallows] どうもー
[killist] おかえりなさいまし
[mimimi] ぎゃろさんを見かけると絵が描きたくなるのは、私の習性です
[mimimi] クロウさんがスリープニックになった時も同様
[gallows] きっと世界でただ一人の独創的な習性だw
[mimimi] 10000年後とかにその習性を受け継いで進化した生き物とかが出てくるといいなぁ(妄想)
[EAT_EMB] 何故にいちまんねん(笑)
[gallows] 進化には時間がかかるのです。
[mimimi] 種として熟成するにはそれくらいかなと思ったので
13:39:30 mimimi -> mimisleep
[mimisleep] いずみ種は二時までネルのが特徴です
[gallows] おやすみなさい。
13:43:43 kilist -> killeep
13:44:09 ! killist (おやすみなさいましの時間。)
13:58:26 mimisleep -> mimimi
[mimimi] そして二時になると活動をはじめ
2002/03/13 14:00:00
14:02:50 mimimi -> mimiwork
[mimiwork] シャカシャカ
[EAT_EMB] (笑)
[TK-Reana] 釈迦釈迦
[EAT_EMB] 仏様〜( ̄人 ̄)
14:18:57 + TK-Reana0(~az7k-ktu@e131007.ppp.asahi-net.or.jp) to #kataribe
[mimiwork] さて
[mimiwork] おちますわ
[mimiwork] また
[TK-Reana0] さやうなら〜
[EAT_EMB] いてら〜
14:24:49 ! mimiwork (スキャン仕事だわ)
14:26:49 + ko_iti(kazuki@UMMcd-01p87.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[EAT_EMB] いらさ〜
14:28:37 TK-Reana0 -> TK-Away
[TK-Away] ちょっと出てきます
[EAT_EMB] いてら〜
2002/03/13 15:00:00
15:23:23 ! ko_iti (でくの棒と呼ばれ、誉められもせず、苦にもされず)
15:31:31 krw_sleep -> kurow
[kurow] おはようございます
[sf] おはよ
15:36:33 TK-Away -> TK-Reana
[TK-Reana] ただいま
[EAT_EMB] おかか〜
15:46:15 EAT_EMB -> Embryo
[Embryo] ちーっとよっぱらり〜〜♪ヽ(゜▽、゜)ノ
[sf] 昼間から酒らしい
[Embryo] 常夜鍋ってご存知で?
[TK-Reana] 知らぬです
[Embryo] ほうれん草と豚肉だけのしゃぶしゃぶみたいな物なんですが
[Embryo] 今回初めて酒だけで、やってみたんです
[Embryo] うちの方では酒とお湯で割るのが普通で
[Embryo] 本来は清酒だけで食すんです
[TK-Reana] なんてこつたい
[Embryo] で、アルコールが完全に抜け切ってなくて…
[Embryo] 元もと酒に弱いのでちょっと…(^^;
[Embryo] でも、非常に美味しいのでぜひ食してくださいな♪
[sf] ほむほむ
[Embryo] 卓上コンロを囲んで皆で食べるのが一番美味しいです(^^
[TK-Reana] 昼間から鍋……
[Embryo] 因みに…お酒でやる場合は、別の鍋で完全にアルコールを飛ばさないと
[Embryo] アルコールの味でほうれん草には会いません
[Embryo] 鍋って言ってもいたってシンプルなものですよ?(^^;
[TK-Reana] 鍋があると、鍋奉行と鍋越後屋が悪巧みをして、自分たちだけで鍋を独占します。ちゅういしませう(特に意味無し)
[Embryo] (笑)
2002/03/13 16:00:00
16:00:38 + mimiwork(~izumi@NWTfi-02p1-158.ppp11.odn.ad.jp) to #kataribe
[mimiwork] 一応仕事中
[Embryo] おかか(^^
[mimiwork] ネム
16:13:41 + hari-shop(~YAMATO@cj3178497-a.yamat1.kn.home.ne.jp) to #kataribe
[hari-shop] まう
[mimiwork] やぁ
[hari-shop] ミニセッションには、応募者がこない
[hari-shop] しくしく
[hari-shop] 店にも客がこない(w
[Embryo] みにせっしょん…
[TK-Reana] ミニセッション……十一時からは私の活動可能時間から外れている
[TK-Reana] 店とわ?
[hari-shop] 職場(w
[Embryo] しょっぷですか(笑)
[Embryo] 今日の11時…
[Embryo] サクサク参加しようかしら(笑)
[Embryo] 一応キャラはあるし(笑)
[Embryo] さて…ではおやすみなさい(^^
16:25:00 Embryo -> SLEEP_EMB
[TK-Reana] おやすみ〜
[mimiwork] おやすみなさい
[SLEEP_EMB] 11時に又逢いましょう!(>w<b
[hari-shop] あい
[TK-Reana] さて
[TK-Reana] そろろ落ちま
16:31:55 ! TK-Reana (人と猫耳を科学する)
[mimiwork] おつかれさまです
[mimiwork] 耳と茸は似てる
[hari-shop] 仕事をサボりながらLOGをチェック
[hari-shop] 猫茸
[mimiwork] 昔の人は椎茸を見て、「ああ、耳に似てるなぁ。漢字も耳に草かんむりをつけよう」と思ったのでしょうか
[mimiwork] ……
[hari-shop] 地に生える耳だと思ったのかもしれん
[mimiwork] また意味不明なことを言い出してしまったので黙ってよう
[hari-shop] がーん
[hari-shop] 普通に納得したのに
[hari-shop] あまつさえ、猫茸で検索をかけてしまったのに(w
[mimiwork] それは失礼した
[mimiwork] 調べたら報告をよろしく
[mimiwork] 渋柿:「煌さんは猫又でしたっけ」
[hari-shop] 煌:「うーん、似たようなもんだけど、尻尾は一本だよ?」
[mimiwork] 渋柿:「耳は猫耳ですよね」
[hari-shop] 煌:「ふつーの耳にもできるよ?」
[hari-shop] #検索結果。ダイレクトにきたのは、お絵描きさんのHNと、アンジェリークの二次創作のネタ
[mimiwork] 渋柿:「ふむぅ…………いいな」
[hari-shop] 煌:(ぴょこ)<猫みみをだして、ぱたぱたっと動かす
[mimiwork] 渋柿:(自分の耳を変形させているさまを想像中)
[gallows] つみき:「このハサミでさ、まるーく切ったら普通っぽいんじゃない」(ひょいっと現れる)
[mimiwork] 渋柿:「やっぱり、谷折り山折りの順があるのでしょうか」
[mimiwork] 渋柿:「うわぁ」(とっさに退く)
[hari-shop] 煌:「なに
[gallows] つみき:「冗談だって」
[hari-shop] 煌:「山折り谷折りで仕舞ってるわけじゃないんだけどね〜( ̄▽ ̄;」
[mimiwork] #ほんとに猫茸でひっかかった
[mimiwork] 渋柿:「(ぐぐぐぐぐ)」
[mimiwork] #変形させようとしてる
[gallows] つみき:「そんな力まないでも」
[hari-shop] 煌:「怖いよ(^^;」
[mimiwork] 渋柿:「指の第一関節だけ曲げようとするのに似てる気がする」
[hari-shop] みかん:「ただいまー♪」(たたた〜)
[gallows] つみき:「首を十センチだけ浮かせるのにも似てるかもね」(ぷかーり)
[mimiwork] 渋柿:「(ぎぎぎ)おかえり」
[hari-shop] みかん:(びくくっ)
[mimiwork] #首を妙な角度に曲げながら振り返る
[gallows] つみき:「おかえり、みかちゃん」(ぐるーり<180度回転
[hari-shop] みかん:「ど、どうしたの?(おずおず)」
[hari-shop] 煌:( ̄▽ ̄)
[mimiwork] 渋柿:「ん……やめておこう」
[mimiwork] #戻す
[gallows] つみき:「耳をどうにかしたいんだってさ」
[hari-shop] みかん:「はう〜……」
[hari-shop] #ほっと一息をついて、髪留めをはずす
[hari-shop] SE:ぽふん
[mimiwork] 渋柿:「隠せれば事足りるわけだし」
[hari-shop] #みみがけもみみに戻る
[hari-shop] みかん:「うん、ぎぎぎーってしてると、顔がおっかないよ」
[gallows] つみき:「その手のアレって耳が四つになってるわけじゃなかったのね」
[hari-shop] みかん:「ぎそーしてるんだって」
[hari-shop] 煌:「あたしらの機能も似たようなもんのはず。たぶん」
[mimiwork] 渋柿:「耳四つ……一組の耳を二つにしているように見せて……(ぶつぶつ)」
2002/03/13 17:00:00
[hari-shop] 煌:「もしもし?(^^;」
[gallows] つみき:「ああ、気にしないで。考え込むのはいつものことだから」
[gallows] つみき:「それでまたくっだらないこと一生懸命考えてたりするのよねー」
[gallows] つみき:「このあいだもさぁ」(くっくっく)
[mimiwork] 渋柿:「え? あ、ふふ(自信ある笑み)」
[mimiwork] 渋柿:「あ、そろそろ帰らないといけない!(むんず)」
[gallows] つみき:「ぐぇっ、ちょっと引っ張らないでよ、うわー」(ずるずる
[mimiwork] 渋柿:「気のせい気のせい。ああ、はやく帰らないと帰らないと(すたすた)」
[hari-shop] みかん:「さよーならー」
17:06:34 + Saramari(~Saramari@P061198130130.ppp.prin.ne.jp) to #kataribe
[hari-shop] 煌:「忙しい子らだねぇ(溜息)」
[mimiwork] #そうか、余計なことを考えてるのが全部見られるわけなんだな、一緒にいると
[hari-shop] #たいへんだぁ
[mimiwork] #でも、帰ってから耳の変形してみるのだった
[hari-shop] #妙に力んでいるさまを観察されるのだな(w
[gallows] #ツッコミをビシバシいれつつ(w
[hari-shop] #
[hari-shop] #みかんは道具で隠しています
[mimiwork] #そういうのは普通にあるのかもしれない
[hari-shop] #前野が相談に乗ると、『改造人間』になってしまうからねぇ(w>渋柿さん
[mimiwork] #前野君はまだ普通の人間だと思ってます、おそらく
[hari-shop] #え?普通の人間だよー(しれっ)
[mimiwork] #表向きにはね
[hari-shop] #がーん
[hari-shop] #まぁ、目を光らせたりしてないしね。渋柿さんの前では
[hari-shop] 下手なことをしたら、成敗されそうだ
[mimiwork] 正体知ったら
[mimiwork] 渋柿:「前野さんは……どんな人外なんだろう。目からビーム出す人外……」
[mimiwork] #ってことで、しばらく想像して楽しめます
[hari-shop] はぁっ、また考え込んでる(W
[mimiwork] さて
[mimiwork] またおち
[mimiwork] ではでは
[hari-shop] であ
17:24:04 ! mimiwork (では)
[kurow] http://blakkcat.hoops.ne.jp/kataribe/cg/cg/148.jpg
[kurow] フゲー
17:25:30 fukaHP -> fukanju
[hari-shop] 本を持っている
[fukanju] ただいまなり。
[hari-shop] 量子(現在行方不明)だぁ
[sf] わー
[sf] でけー本だ
[sf] 最近流行の学生魔法使いです(おい)
[gallows] こりはかわいい
[kurow] http://blakkcat.hoops.ne.jp/gallery/rkgk/467.jpg
[kurow] 咳をするたびに線が死ぬ。
17:51:32 kurow -> krw_dead
[krw_dead] http://blakkcat.hoops.ne.jp/gallery/rkgk/rkgk0467.jpg
[hari-shop] うぅ
[hari-shop] 量子ー!(泣)
[hari-shop] あ、つみきっちが渋柿君に引っ張られてく
[sf] うはははは
[sf] これもだいめいつけて載せようー
[hari-shop] 仲のよひ二人
[hari-shop] 同居しているだけはあるなりね
2002/03/13 18:00:00
[hari-shop] さて、休憩いってきやす
[hari-shop] オチッ
18:02:57 - hari-shop from #kataribe (hari-shop)
[sf] ごりごり
[fukanju] こりこり
[sf] 仲のよひ二人 でいいのかにー
[krw_dead] ふひ
[krw_dead] じゃあそれでよいです
[sf] ういーん更新
[sf] ずるずる
18:37:36 ! tawa_work (ごしごしっ(訳:たわしのただしいこすりかたとは何ぞ?))
2002/03/13 19:00:00
19:19:18 ! killeep (Connection reset by peer)
[away114] き・かん
19:26:28 away114 -> mesi114
19:39:32 + Saramari(~Saramari@P061204094238.ppp.prin.ne.jp) to #kataribe
19:50:51 + ANGELANMH(~aae28050@p4090-ip01gifu.gifu.ocn.ne.jp) to #kataribe
19:53:25 tawa_away -> tawaMeshi
19:53:33 mesi114 -> tasu114
[fukanju] 夕食より帰宅。
2002/03/13 20:00:00
20:03:02 ! tasu114 (EOF From client)
20:07:14 + tatsu114(~tatsu114@flets158.ip.ipc-tokai.or.jp) to #kataribe
20:12:50 + Cat-Tail(~i_cat-tai@U118099.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
20:13:44 ! tatsu114 (EOF From client)
20:14:09 Cat-Tail -> cook-Tail
20:20:50 + tatsu114(~tatsu114@flets119.ip.ipc-tokai.or.jp) to #kataribe
20:27:34 Ball_away -> Ballmesi
20:33:37 ! Saramari (あなたは私にパンを焼いてくれました。だから、私は……)
20:37:16 + Saramari(~Saramari@P061204094238.ppp.prin.ne.jp) to #kataribe
20:38:23 + Kurou(~kurow@OFSfi-03p3-224.ppp11.odn.ad.jp) to #kataribe
[Kurou] キュー
20:45:14 tawaMeshi -> tawashi
20:49:01 tatsu114 -> dips
20:49:07 dips -> dips114
[haieda] ふう。
[TOURUI] ごろごろ
20:58:06 + choco(~choco@NKDfa-01p1-192.ppp11.odn.ad.jp) to #kataribe
[Saramari] ぎゃろさんに言ってみたい
[Saramari] 剽夜君はそんなにかっこよくないです
[sf] (;^^)
[Saramari] http://www.cre.jp/user/gallows/G/198.gif
2002/03/13 21:00:00
[sf] 良い味でてると思うけどなー
[Saramari] いずみさんの要約から飛んで見て思ったこと
[gallows] アレは、クロウくんのを見て描いただけだったりする。
[Saramari] 良い味はでてると、私も思うのです
21:00:38 Ballmesi -> BallMk-2
[gallows] もう少し別方面の味を加えて見ます
[sf] http://kataribe.com/HA/06/G/all/004.jpg
[sf] これか<クロウさんの
[krw_dead] ああっ、古い!痛いっ!
[Saramari] くろうさんの方がどっちかと言うと近いですよ。本人の感覚では
[Saramari] 本人の希望としては、たれ目で描いていただきたいなぁと
[gallows] なるほど。
[Saramari] ちなみに、耳がでかい
[Saramari] まゆは薄い
[Saramari] ちなみに、#裏参照
[Saramari] 数年前の写真ですが
[gallows] 了解です。
[gallows] なるほど。
[Saramari] 本を持っているのは結構お気に入り
21:09:01 + killistW(~killist@pdd2ce4.tkyoac00.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[Saramari] しかし、かっこよくなく描いてくれ、というのは
[Saramari] 絵描きにとって結構難しい注文だと思う
[choco] (私のカッコイイのは虚数軸だから大丈夫そう‥
[gallows] 基本がしっかりしてないと多少骨格とか変えても差が見えない<難しい
[Saramari] 外はねの前髪は本体もそうだから、特徴として残して欲しいです
21:14:48 ! BallMk-2 (再起動戦士たまにゃ)
21:17:46 + BallMk-2(~ballmk-2@p5052-ipad11hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #kataribe
[sf] キャラシートに書かれてたっけ
[Saramari] 描いてません
[Saramari] というか、いつから更新していないか怖いくらいです
[sf] じゃあいま更新。
[Saramari] 最新の更新は平成10年らしい
[Saramari] げふっ
[sf] ぼび
21:28:25 + killaway(~screaming@pdd2ce4.tkyoac00.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
21:32:25 killaway -> killist
21:35:38 cook-Tail -> RO_L-Tail
21:37:12 + meltdown(^nova_melt@pl397.nas911.ma-shizuoka.nttpc.ne.jp) to #kataribe
[meltdown] q(^-^q)(p^-^)p q(^-^q)(p^-^)p q(^-^q)(p^-^)p ♪
21:41:40 + Ten-Rou(~k-naka@fl197.naxnet.or.jp) to #kataribe
21:44:45 + soutou(~soutou@YahooBB218129208002.bbtec.net) to #kataribe
[soutou] はいる
[meltdown] こんばんは
21:46:44 ! ANGELANMH (CHOCOA)
[hari] くくくくく
[BallMk-2] くくくくく
[hari] いや、まぁ
[hari] MLに返信がないが、仕方ないか
[hari] まちまち♪
21:56:54 sf -> sf_eat
21:59:06 tawashi -> tawashiRO
2002/03/13 22:00:00
22:06:40 ! meltdown (EOF From client)
[hari] メシうま
22:16:11 ! dips114 (再起動)
22:22:40 killistW -> killuo
22:24:23 + tatsu114(~tatsu114@flets092.ip.ipc-tokai.or.jp) to #kataribe
22:29:07 + AL(~cc0735th@p6218-ip02fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #kataribe
[AL] はお
[hari] たーいーきー
[tatsu114] 大気
[tatsu114] 大樹
[tatsu114] 鯛機
22:54:29 sf_eat -> sf
[Kurou] ウェーイ
22:55:07 tawashiRO -> tawa_POTO
[tatsu114] を
[tatsu114] くろuさんバージョン
[hari] にせもの?(ぉ
[Kurou] 古Macから繋いでおります。
[Kurou] 寝ながら。
[TOURUI] どろどろどろ
[hari] ねてるのきゃ
[Kurou] 寝こんでます。
[hari] はうー
[TOURUI] お大事に
[Kurou] ほらwindowsの方は死にニック。
[hari] お大事に
[krw_dead] でも向こうは体勢が不自然なのでこっちの方がまだ楽だったりするワナ。
2002/03/13 23:00:00
[hari] やいやい
23:00:38 + gombe(~gombe@zaq3dc06cda.zaq.ne.jp) to #kataribe
23:00:56 gombe -> gombeROM
[hari] こいではちゅうしじゃわいの(w
[gombeROM] うーむ
[gombeROM] 来てくれそうで、起きていそう
[gombeROM] と言う人が、いなさそうでわ。
[tatsu114] にょろ?
[gombeROM] はしっ
[tatsu114] じたばた
[gombeROM] #と、ROMる宣言をしている者がやっても説得力がない(汗
[hari] うっへっへ
[hari] ごんべさんをいじって遊ぼう(ぉ
23:05:50 RO_L-Tail -> hari-Tail
[hari-Tail] はりにゃで遊ぼう。(w
23:06:21 hari-Tail -> RO_L-Tail
[hari] 秘剣 尻尾斬り
[hari] すぱ
23:09:24 tawa_POTO -> tawashi
23:12:02 + lokai(~aloeking@PPP130.tokyo-ap16.dti.ne.jp) to #kataribe
[lokai] ぷい
23:14:06 + ko_iti(kazuki@UMMcd-01p131.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[lokai] 〜
[tatsu114] にょふ
[hari] にゃー
[hari] だいじょぶ?
23:18:31 Ten-Rou -> Ten_Boil
23:19:00 ! TOURUI (Connection reset by peer)
23:19:20 + rui-inai(~chocoa@CBCba-40p175.ppp13.odn.ad.jp) to #kataribe
23:19:28 + Kakeru(Kakeru@pd5fd17.iwatnt01.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[hari] ぷみん
[AL] おち
[AL] では
23:25:15 ! AL (魂の束縛は潰えた、この場に留まる理はもうない)
[BallMk-2] にゅー
[hari] あみゅ
[lokai] ぺにょ
[hari] ぴー
[BallMk-2] ぽー
23:26:42 + ko_iti1(kazuki@UMMcd-01p170.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
23:27:25 ko_iti1 -> ko_iti
[BallMk-2] にゅふ
[lokai] んふ
[tatsu114] どろ
[lokai] ……ふんが〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
23:37:49 Ten_Boil -> Ten-Rou
23:45:02 tawashi -> tawa_Zzz
[gallows] 怪物くんだ
[lokai] ツギハギな彼。
[krw_dead] ガンス。
[gallows] しかし話題が広がることもなく。
[krw_dead] なんだか鼻水が琥珀のようです(厭な表現)
23:49:58 krw_dead -> krw_sleep
[lokai] えふえふえふ
[hari] おうりゃぁ
[krw_sleep] (解説削除)
[hari] ころころころ
[lokai] 非常に厭な想像をしたので言明を自粛します。
[krw_sleep] 雹:「つぎはぎ〜」
[hari] 忌野:(つんつん)
[hari] 忌野:「ふむ……」
[hari] つぎこさんと呼んで上げよう(ぉ
[krw_sleep] 雹:「うわっと」
23:54:54 gombeROM -> gombe
[krw_sleep] 雹:「たまに神出鬼没だわね」
[hari] 忌野:「すまん……」
[krw_sleep] 雹:「ん、別に気にしないで」
[krw_sleep] 雹:(古い写真を整理中)
[hari] 忌野:(気になるけど、見ないように努力)
[krw_sleep] 雹:「……気になる?」
[hari] 忌野:「い、いや……その……(わたわた)」
2002/03/14 00:00:00 end