語り部IRCログ #kataribe 2002-03-30

創作TRPG企画語り部のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #kataribe 2002-03-30をご活用くださいませ。

2002/03/30 00:00:01
00:03:56 ! meltdown (EOF From client)
00:06:12 tatsu114 -> sleep114
00:12:23 gombe -> gombeFuro
00:24:41 + akito(~username@f079097.ppp.asahi-net.or.jp) to #kataribe
[akito] ちゃい(中国茶味)
[soutou] ばわ
00:26:27 tawa_awa_ -> tawa_Zzz
[soutou] 静かな湖畔
[akito] ふみゅみゅん
[akito] 森の影から何がくるのだろうか
[krw_sleep] 「おいてけ〜」
[akito] 囲:「?」
00:43:15 + lokai(~aloeking@PPPa578.e1.eacc.dti.ne.jp) to #kataribe
[akito] 囲:「森の奥から話し掛けてくるあなたはだぁれ?」
[lokai] #トラ宥めてるうちに終電にいかれて、歩いて帰ってきた
[akito] # 夜道は危険なのでほどほどにねー
[krw_sleep] おいてけ(仮):「おいてけ〜」
[krw_sleep] #眠いのでろかいさんに任せてみよう(そんな無責任な
00:48:52 + Tatsuki(~alephred@hpacket9-p6.hi-ho.ne.jp) to #kataribe
[akito] 囲:「おいてけ、さんかな…それとも何かおいてかないと教えてくれないの?」
[lokai] #えうう
[akito] 囲:「ふみゅー(考え中)」
[lokai] #どうしろと>おいてけ
[akito] 囲:「やっぱ、なんかおいてかなきゃだめなのかなー」
[akito] 囲:「おいてけさーん、ここに『あしあと』おいてきまーす」
[lokai] おいてけ:「おいてけー」
[akito] 囲:「かこいがここに来て、おいてけさんとお話したしょーこですよー」
[lokai] #ひょっとして『おいてけ』としか発音できないのではなかろうか>おいてけ
[akito] 囲:「それじゃー、また来ますねー♪」
[lokai] おいてけ:「おいてったー」
[akito] # そして雨降さんちの晩御飯にて、帰ってきたパパに報告なんぞをしてみるのだ。
00:55:42 ! Xias (XYZ)
[lokai] #わはり
[akito] 囲:「あのね、今日ね、森でおいてけさんとお友達になったんだよ」
[akito] # 意味不明である(w
[lokai] 雨降:「おいてけさん?」
[akito] 囲:「うん、おいてけさん」
[lokai] 雨降:「(……ううむ、何者だろう)友達が増えてよかったな」
[akito] 囲:「うん。あとでお風呂ではなしたげるねー」
[akito] # 一緒に入っていることにしてしまった(にやり)
[lokai] 雨降:「ああ、お願いしよう(にこにこ)」
[lokai] #うひ
2002/03/30 01:00:00
[akito] 囲:「うんっ♪ それと今日はね、他にも……」
[akito] # というあたりで一区切り
[lokai] #嗚呼、久しぶりのほのぼの親子
[akito] 25分ショートショート(笑)
01:05:00 gombeFuro -> gombe
[lokai] にゅふ
[akito] 他に動いている人がいたらからむのも手だが……やはりろかにゃとからみやすいのは問題なのかなぁ
[akito] うぐにゅう(考え中)
[lokai] 誰でも多少そういうところはある気がします
[gombe] ですねえ
01:10:09 Cat-Tail -> RO_L-Tail
[gombe] 自分のキャラと絡んだことのあるキャラとか、行動範囲の重なっているキャラとか
[akito] 今回は即興キャラ「おいてけ」さんが良い味でしたが
[gombe] 本来の狭間06らしいキャラでした。>おいてけさん
[akito] 謎発言して食いつくキャラが出たら即興キャラ投入という筋はありなのかもしれません
[gombe] ふむふむ
[lokai] うみ
[akito] 「ここはなんどきのどこそこ。どんな出来事がおきたかというと……」みたいな前振りの後に、即興キャラを出してみんなで絡むとか。
[gombe] 「"日常の中のささやかな怪異" に対する "あなたならどうする"」である、と解釈することもできるかも。
[akito] "ささやかな怪異"を積極的に出すというのは面白いなぁ
[gombe] だから「狭間06らしい」なあ、と。
[akito] うみ
[akito] 「ここは深夜の踏み切り。終電も随分前に終わったはずが……」
01:22:03 Lurimu -> LuriSleep
[akito] とか意味深な前振りをして
[gombe] 「昨夜の雨が嘘のような日本晴れの青空、ふと地面を見ると水たまりに映っているのはどんよりと曇った……」
[gombe] とか
[akito] その場で参加者を募集して、参加者が自己紹介してる間に必死で怪異を考える、と(笑)
[akito] なんだろー(どきどき)>水溜まりにうっつてるの
[gombe] うふふ(笑)
[lokai] わはは>必死で考える
[lokai] #ニタヨウナコトハショッチュウ(カタカタカタ)
[gombe] キャラチャットとかエピソードとか、
[gombe] キャラ自身の異能(キャラが引き起こしたこと)によって動かそうとしてしまいがちで
[gombe] もっと気軽に、世の中のちょいとして怪異に巻き込まれて右往左往、なんて状況を楽しむつもりでいればいいのかも(笑)。
[lokai] うい。
[lokai] 解決出来ても出来なくても、結構楽しいもんでないかと。
[gombe] 日常にさえ戻れればね。
[gombe] 翌日には
[gombe] 「あれは何だったんだろう……」で終われる(笑)
[lokai] うむうむ
[gombe] 「聞いてよ、実は……」「夢でも見たんじゃないの?」
[gombe] おきまりのパターンだが、それはそれで(笑)
[lokai] #たまに取り返しつかなくなったまま日常が続行するケースがちらほら。青九郎君とか青九郎君とか青九郎君とか(爆)
[akito] 「晴れだか曇りだかはっきりしない天気の朝。いつもの道を歩いていると工事中の看板が。仕方がないから迂回していったら……」
[gombe] お天気の神様が天気を作っている最中だった(がーん(w
[gombe] 『ただいま工事中です。しばらくお待ち下さい』
[gombe] #キャラが抱え込める怪異なら、それでもいいのかも知れませんが(w >取り返しつかなくなったまま〜
[akito] # 髪の毛がなくなるとか、その逆とか
[gombe] #そろそろ寝ることにします。
[hari] おやぷ
[lokai] #おやすみなさい
[gombe] #おやすみなさい。
01:37:40 ! gombe (Leaving..)
[akito] つられてネルです。ひさびさの25分劇場楽しかったですよー
[lokai] おやふみなさいー
[akito] うーい
01:39:18 ! akito (寝る子は育つのだー)
01:41:31 + Saramari(~Saramari@P061198167159.ppp.prin.ne.jp) to #kataribe
[lokai] にゅー
[lokai] (のび)
[lokai] ちょと寒くなってきた
[Onomoto] 寝るっす
[Onomoto] おやふみ
[lokai] おやふい
01:49:59 Onomoto -> Onomo_Zzz
01:53:31 + Ryu(~ryu@ppa04-0475.din.or.jp) to #kataribe
[lokai] にゃー。
[Ryu] 頭痛がびしばし
[lokai] えうえうえう。
[lokai] だいじょぶでふか
[Ryu] さらにお仕事がはいったぁぁぁぁぁぁぁあるよ(T-T)
[lokai] えうえうえうえうえうえうえう。
[lokai] 徹夜?
[Ryu] いや、帰ってきてます(^^;
[lokai] ああびっくり。
[Ryu] いやー、月曜日にびしばし作業することになってしまった
[lokai] のっけからですか。
[Ryu] さっきメール来たですよ(^^;
[lokai] あいやー。
[Ryu] 家に転送する設定でなかったら、月曜日に会社で見てあたふたするところだ(^^;
01:59:07 + MOTOI(~motoi@eAc1Acl181.tky.mesh.ad.jp) to #kataribe
[MOTOI] こんばんはー
[Ryu] ばわー
[lokai] はろーはろー。
2002/03/30 02:00:00
[MOTOI] バイトが終わって
[MOTOI] そのあと、自分のHPを更新していたら
[MOTOI] 遅くなってしまいました。
[Tatsuki] こばんにゃ
[Hisasi] にゃー
[Hisasi] 半寝してた
[lokai] にゃー
[Tatsuki] 半値
[Tatsuki] うたたねでしか
[Tatsuki] 寒いので風邪などにお気をつけて〜
[Hisasi] ぬう
[gallows] ぬ?
[Tatsuki] ?
[gallows] みんな明日オフか。いいな。
[Ryu] なんか体調不良でいけなさそう……
[Tatsuki] むぃ
[MOTOI] 明日(つーか今日)は、皆さんはオフですか。
[Tatsuki] というか
[lokai] どうもいけなさそうな案配
[Tatsuki] 雨と風がすごいんですけど(汗
[MOTOI] 自分は、札幌に行ってきます
[gallows] なにやらコンベのGMを任されてしまいました。
[lokai] おう。
[lokai] なんだか凄そうです。
[Tatsuki] おー
[Tatsuki] かこいい
[MOTOI] 天気予報によると、明日の東京は、
[MOTOI] 雨のち晴れだそうです
[MOTOI] 午前6時以降は、降水確率20%。
[Tatsuki] みぃ
[MOTOI] むしろ、札幌のほうが天気悪そう(^^;
[MOTOI] まあ、ドームだから、天気は関係ないか
02:12:06 Tatsuki -> TatsuHURO
[TatsuHURO] #ふろぅ
[haieda] なんか雨降ってるよう。
[lokai] 本降りですな。
[haieda] やまねえよう。
[lokai] 花が散りそうでアレです。
[haieda] カメレオンのシートを見ていたら
[haieda] 思い出す事があって動揺(w
02:48:47 TatsuHURO -> Tatsuki
[hari] 前野:「魔女っ子だ(ぼそ)」
[haieda] 末夜:「のぉぉぉぉぉ」
[hari] 「或る朝目が醒めると、私は魔女になっていた。正確に言うと、魔女っ子」と言う書き出しで始まる末夜日記(ぉ
2002/03/30 03:00:00
[haieda] そのあとはカメレオンをグレートハンティング。
[haieda] 最終ページには血の染みが。
[hari] 語尾が魔女っこのときと正気(?)の時で違ってるのね
[hari] 次の主人公は、魔女っ子になるようだ(ぉ
[haieda] 世の中そう言う話はすでにある。残念ながら。
[hari] 真剣勝負の続編ではないの?
[hari] #こ
[haieda] 今回はちがうの。
[hari] ふみ
[hari] とりあえず
[Tatsuki] 魔男編?
[hari] 突然ぶり返したら、大変なことになるだろうナァ
[lokai] #ねるのである
[lokai] #おやすに
[hari] >末夜さん
[hari] おやすい
[Ryu] おちます
[Tatsuki] おやすみなさい
[haieda] おや。
03:06:19 ! Ryu (頭痛ががんがんします……)
[MOTOI] おつかれさまでした
03:06:27 ! lokai (しつかな繪テ有御座)
[hari] どきどき(期待の眼差し)>末夜さん
[haieda] やだおう。
[Tatsuki] #ねまする
[Tatsuki] #おやすみなさいですー
[MOTOI] おつかれさまでした
03:14:51 ! Tatsuki (明日は晴れるといいなぁ・・・)
03:15:18 ! Kakeru (Leaving..)
[MOTOI] やまないなぁ・・・>雨
2002/03/30 04:00:00
04:04:19 + kurow(~blakkneko@OFSfi-01p3-228.ppp11.odn.ad.jp) to #kataribe
04:04:25 ! krw_sleep (Connection reset by peer)
04:05:22 ! Kurou (Connection reset by peer)
[MOTOI] さて、そろそろ家を出る支度をします
[MOTOI] 羽田への集合時間が朝早いので
[MOTOI] それでは、札幌に出かけます
04:06:48 ! MOTOI (明日は札幌からIRCに入ります)
04:06:52 sf_sleep -> sf
[gallows] 人も増えていいかんじだ。
[soutou] 関東は遠い
[gallows] また京都に行きたい
[soutou] 京都
[soutou] じゃあ次は京都タワーにのぼらないと(ぉぃ
[gallows] 実は前回上っていたりするw
[gallows] でも下の本屋は覚えているがタワーの上は覚えてない
[soutou] じゃあ金閣寺
[gallows] その辺は一通り回った記憶が
[soutou] なかなか手強い
[gallows] 鞍馬山とかちょっと離れたとこにはいってないです
[soutou] 夜が明ける前にねるとします
[soutou] おやす
04:59:48 ! soutou (ぐ)
[gallows] おやす
2002/03/30 05:00:00
05:00:04 + Ji-GUY(~ji-guy@t01-84d835.soka.pop.isao.net) to #kataribe
[mimisleep] みゅ
05:29:01 ! Ji-GUY (Connection reset by peer)
05:33:25 + Ji-GUY(~ji-guy@t01-84d835.soka.pop.isao.net) to #kataribe
[mimisleep] 土曜出勤はつらいぜ(ふっ)
[sf] おつかれ
[sf] 相違や土曜日か
[sf] もといそういや
[mimisleep] 囲ちゃんが動いてたのか
[mimisleep] めでたいところで家から飛び出そう
[mimisleep] びょーん
05:44:38 ! mimisleep (ですぴさろ)
05:46:31 ! Ji-GUY (三盤落地)
05:58:23 fukaSleep -> fukaNeoki
[fukaNeoki] おはです。
2002/03/30 06:00:00
2002/03/30 05:59:32
2002/03/30 06:00:00
[Ballsleep] みゅーん
[fukaNeoki] おはたまにゃ
[Ballsleep] はよ
06:27:14 Ballsleep -> BallMk-2
[BallMk-2] みゅーんみゅーん
[fukaNeoki] 何を鳴いておられる。
[BallMk-2] ねむいから
[BallMk-2] 思考が停止してるだけ。
[fukaNeoki] ねむいねぇ。
[BallMk-2] 春ですからなぁ
[fukaNeoki] 春ですなぁ
[fukaNeoki] 起きてさくっと仕事関係のメールとアカウント情報をチェックする。
[fukaNeoki] 「今日も仕事にならないらしい」
[fukaNeoki] (死)
[BallMk-2] んじゃ、花見でも行こう。
[killeep] わーい
06:56:35 killeep -> killist
[fukaNeoki] あぁ………金があったら行きたいなぁ………
06:57:37 + mimimi(~izumi@NWTfi-03p5-156.ppp11.odn.ad.jp) to #kataribe
[BallMk-2] 新幹線で、GO!だ
[mimimi] 到着
[BallMk-2] しかも日帰りで
[fukaNeoki] 新幹線に乗って東京まで往復したら
[fukaNeoki] 4月は餓死確定です。
[fukaNeoki] (貧)
[fukaNeoki] 18切符でも、今月は厳しい。
2002/03/30 07:00:00
07:00:39 gallows -> galloAWAY
[fukaNeoki] バイト代がいつ入るかが全く未定の今。
[fukaNeoki] 世界の危機です(ぉぃ
[BallMk-2] それは危機だ
[BallMk-2] 世紀末です。
[fukaNeoki] 後99年ほど続きます。>世紀末
[fukaNeoki] 新幹線代どころか18切符代すらないときに
[fukaNeoki] ニュースサイトの家賃を政治資金から流用とかいうニュースなどを見ると
[fukaNeoki] 大変むかつけます。
[BallMk-2] 家賃をバイトの必要経費で賄う、とか。
[fukaNeoki] あぁ、夢の公私混同。
[fukaNeoki] せめて、ネット接続の維持費だけでも必要経費からでたら素晴らしいのだが(ぉ
[BallMk-2] けんきうしつに居るときは、必要経費で賄ってると思われ(ぉ
[fukaNeoki] 下宿を引き払って、研究室に住所を移せば
[fukaNeoki] 家賃も国からっ(ぉぃ
[killist] うひー
[BallMk-2] すばらしい
[mimimi] にゅう
[fukaNeoki] そして
[fukaNeoki] 二度寝。
07:16:50 fukaNeoki -> fukaNidNe
[mimimi] いいな
[killist] みゅう
[killist] 私は早めに強襲しようかな……(ぉ
[killist] あ、でもそれなりに時間かかるから、丁度良いか。
[killist] 10時くらいにつくだろう……
[mimimi] 距離は分らないが、まだ二時間半くらいある
[killist] だって、これから風呂だし。
[mimimi] killistさんの長風呂は有名だ
[killist] がーん
[killist] なんでバレてるんだろう?
[mimimi] 長風呂:12 風呂に入ると長くつかる:2
[mimimi] くらいあげよう。
[killist] わい
[mimimi] 近所で有名になってるレベル
[killist] がーん
[mimimi] そのかわり、一般人の攻撃なんか長風呂で防御デキルヨ!
[killist] さすがは語り部。
[BallMk-2] ふむ
[killist] 「あ、ごめーん。これから風呂なんだ(てへ」
[killist] って感じだろうか。
[mimimi] ごりごり削って、一般人を気絶させる。
[BallMk-2] 私は、昼前に出て
[mimimi] killistさんの長風呂の付近には、倒れた一般人達の姿が。
[BallMk-2] 1〜2時くらいに着く予定
[Saramari] 長風呂を相手に妄想させて動きを止めるのだな
[killist] 了解です>1〜2時
[killist] 長風呂の魔力。
[killist] 魅惑の長風呂
[BallMk-2] 長風呂攻撃
[killist] そんなストレートな。
[mimimi] もう長風呂につかったまま近所一帯に波動をおくるような感じで。
[killist] しかして一点集中すると関西までとどくのだだだっ
[killist] いずみさんに波動を送ろう。
[killist] では。
[mimimi] 来ました
07:30:51 killist -> kill-wash
[mimimi] くらくら
[kill-wash] まだだよー!(w
[mimimi] それが
[kill-wash] それ、ニセモノー!
[mimimi] killistさんの姿を見た最後だった。
[mimimi] (注:期間限定今朝)
[mimimi] ああ
[mimimi] 土曜日土曜日
[BallMk-2] うい
[BallMk-2] 土曜日です
[BallMk-2] 何故か急に休みになった私
[mimimi] めでたいですね
[BallMk-2] 強襲計画中です
[Saramari] ふぁいとっ、だよ
[Saramari] 私は関西強襲なので、予定がかぶってしまいました
[BallMk-2] 今回は、参加者数が少ないようです
[BallMk-2] 来週は、おのもっちゃん迎撃オフな気もしました
[BallMk-2] 更っちの場合、強襲というよりは、帰郷かもしれん
[BallMk-2] 凱旋か
[Saramari] たまに関西に帰らないと
[Saramari] 濃さが薄れてしまうのだ
[Saramari] というわけで今気づいたが
[Saramari] sfさんへの支払いをしなければ
[BallMk-2] ふむ
[BallMk-2] 私は支払いしたのだが
[BallMk-2] 確認した、という連絡を貰ってない。
[Saramari] 今まで確認したという連絡はもらったことはない
[BallMk-2] 今回から、Web領域を増量したんで
[BallMk-2] 連絡もらわんと困るのです。
[Saramari] なる
[sf] にゅー
[sf] くってきた
[BallMk-2] めるさば、web共に10M〜
[mimimi] さて
[mimimi] 落ちるとしよう
[mimimi] ではまた
07:57:12 ! mimimi (sfさんが食ってきたという「にゅー」とはいったい……)
[sf] 緊迫の次号へ続く
2002/03/30 08:00:00
2002/03/30 08:00:10
08:00:14 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #kataribe
08:02:34 BallMk-2 -> Ballmesi
08:21:23 Ballmesi -> BallMk-2
[haieda] 予定を送信し、携帯につないでもらいノーパソをもつ。
[haieda] よし、花見へゴー。
08:44:47 haieda -> hanamieda
08:46:07 + TK-Reana(~az7k-ktu@e131196.ppp.asahi-net.or.jp) to #kataribe
[TK-Reana] oha
[TK-Reana] とと
[TK-Reana] おは
[sf] おはようございます。
08:59:49 kill-wash -> killist
2002/03/30 09:00:00
09:00:12 + kataribe(~kataribe@sv.trpg.net) to #kataribe
09:12:18 RO_L-Tail -> wkup-Tail
09:20:18 ! OTE (さらばい)
09:28:56 ! TK-Reana (人と猫耳を科学する)
09:37:41 LuriSleep -> Lurimu
09:46:15 killist -> killaway
[sf] そーか
[sf] 今日はオフ会か。
[Saramari] そうです
[Saramari] さすがにそろそろ新幹線に乗らないと関西に行けない
[sf] なんかあるのか
[sf] 強襲とか書いてたな
[Saramari] 花見 in 赤影の会
2002/03/30 10:00:00
2002/03/30 10:00:09
10:00:13 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #kataribe
[sf] ふみみ
[sf] いいな
10:05:04 + OTE(~metral@nat.btvm.ne.jp) to #kataribe
10:20:55 fukaNidNe -> fukanju
[fukanju] おはです。
[Saramari] おはよっ
[fukanju] ふむ。
[fukanju] うちのサークルもこれから突発的に(じゃないけど準備がなかなか整わずに結果的に突発)花見が行われるようだ。
[sf] いいな
[fukanju] 桜が咲いている下に、カセットコンロを持ち込んで鍋をするらしい(^^;
[sf] げはははは
[fukanju] そして、今日やるというのに今から連絡を回すという泥縄ぶり(ぉ
10:30:26 wkup-Tail -> Cat-Tail
[Saramari] 良い感じ
[Saramari] では。おちます
10:30:54 ! Saramari (あなたは私にパンを焼いてくれました。だから、私は……)
[fukanju] ではー
[BallMk-2] じゃきーん
[BallMk-2] そろそろ出撃せねば
10:47:38 BallMk-2 -> Ball_away
[Ball_away] 花見に行こう
[Ball_away] ういであ
[fukanju] ではー
[fukanju] 宴会拠点・民宿不観樹としての活動は久々であるのぉ。
[Ball_away] うひひ
[fukanju] 酒屋とスーパーがすぐそばにあるので、宴会の準備拠点としては最適の立地条件なのだった(ぉ
[Ball_away] くくくく
[fukanju] いってらっしゃいまし。関東のみなさまによろしゅう(笑)
[sf] うひー
[sf] CM: http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B000063XEJ/trpgnet0e-22 ( ASIN一覧 : B000063XEJ )
[sf] CM: http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B0000640RL/trpgnet0e-22 ( ASIN一覧 : B0000640RL )
[sf] <Macのひとどーぞー
[sf] 予約中ー
[sf] まあもっていてアップデートのひとが多いかもな
2002/03/30 11:00:00
11:20:16 ! OTE (さらばい)
11:36:08 + mimimi(~izumi@NWTfi-01p5-207.ppp11.odn.ad.jp) to #kataribe
[mimimi] 仕事はするけど言いたいことも言う
11:36:48 + OTE(~metral@nat.btvm.ne.jp) to #kataribe
[mimimi] はぁ、こりゃこりゃ
[mimimi] ここでの仕事は要約のことね
[sf] (;^^)
[mimimi] 昨日は快調に話が流れていたので
[mimimi] 長くなりましたとさ。
[sf] ほむほむむ
[fukanju] ほむほむ
[mimimi] やったことに関しては少々偉そうに自慢してもいいんだ
[mimimi] そんなもんだ
[mimimi] というわけでまぁ、お楽しみください
[sf] うんうん
[fukanju] えらいぞー
[sf] えらいえらい
[mimimi] これはっ うまいぞー(食材が踊りだす、あのアニメ)
[mimimi] ……
[mimimi] みんながひいてしまった
[fukanju] お陰で
[fukanju] どんなに忙しいときでもメール一本でIRCログを把握できます。
2002/03/30 12:00:00
[sf] ばんざーい
[mimimi] ほんとにお礼を言われると恐縮するタイプです
12:00:41 + Kakeru(Kakeru@pd5fd0e.iwatnt01.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[mimimi] こんにちわ
[Kakeru] こんにちわ
[Onomo_Zzz] 起床
12:02:54 Onomo_Zzz -> Onomoto
[mimimi] おはよです
[Onomoto] おはやうです
12:15:13 + MyNick(~YAMATO@cj3178497-a.yamat1.kn.home.ne.jp) to #kataribe
[mimimi] こんにちわ
[MyNick] あ゛あ゛あ゛
12:15:45 MyNick -> hari-shop
[hari-shop] あ゛〜
[mimimi] なんだ
[hari-shop] 板ばさみになっているとは露知らず(よよよ)
[Onomoto] 針屋
[mimimi] ハリにゃか
[hari-shop] うい
[mimimi] うひひ
[hari-shop] 要約読んで、飛んできました(w
[fukanju] 板挟みらしいです。
[hari-shop] 見逃してるネタも拾える(拾われる?)というのを実感(w
[hari-shop] いやー、便利です(w
[fukanju] 帰らない恋人(量子さん)と新しい気になる人(宗也さん)との間で板挟みの前野さん。
[mimimi] のー(笑)
[OTE] 男性が気になってるのか。
[fukanju] という、美樹の認識(ぉ
[hari-shop] のー(涙じょぼじょぼ)
[hari-shop] 悪意が無いちうのが一番質悪い
[hari-shop] 渋柿君とつみき君は、まぁ基本的に、見守っていればいいのですが(^^;
[mimimi] 美樹さんも見守ろうよ
[mimimi] きっと面白い展開になるよ〜
[hari-shop] 変に気を回されるので、それはちょっと(汗)
[sf] ないことないこと吹き込まれます
[hari-shop] 前野:「うあー」
[hari-shop] 悲鳴をあげております
[mimimi] うれしい悲鳴
[hari-shop] 嬉しくない嬉しくない
[hari-shop] 渋柿君も、つみき君の影響を受けて、おしゃれに気を使うようになるかな
[mimimi] わかんないです
[mimimi] でも、関連の雑誌とかは借りて読みそう
[hari-shop] 渋柿君だと、『自分には無理だな』と決めてかかって断念してしまいそうなところがあるね
[mimimi] 渋柿:「……この水色とかピンクの派手な誌面とレイアウトはなんだろう(どきどき)」
[hari-shop] つみきは、結構センスのいい雑誌を愛読してそうだから
[hari-shop] 突然大変なことになったりはしないだろう(w
[mimimi] ああ、そうかも
[mimimi] また聞いておこう
12:40:47 + soutou(~soutou@YahooBB218129208002.bbtec.net) to #kataribe
[soutou] はいる
[mimimi] プチバースディとか読んでると中学生ぽいとは思ったけど、一応>派手な誌面
[mimimi] こんにちわ
[hari-shop] はい
[hari-shop] そこら辺は
[hari-shop] あえて、渋
[fukanju] 見守ってます。(ぉ
[hari-shop] ちんをハメル為においてたり(w
[mimimi] 関西(オフ会ない)陣がたむろしてるチャンネル
12:44:03 fukanju -> fukaYNMJB
[soutou] じゃあ
[soutou] 今からオフを開こう(ぉぃ
[hari-shop] わし、職場やもん(w
[mimimi] 一時にsfさん家に集合。いぇい。
[fukaYNMJB] うちでは、サークルの花見の準備中です。
[soutou] ふーむ
[hari-shop] 迎えにきてくれたら行けるよ(ぉ
[fukaYNMJB] …………語り部経験者ばかりかも知れないと気がついた(ぉ
[fukaYNMJB] >今日のサークル花見参加者
[mimimi] おー
[hari-shop] いぇーい
[fukaYNMJB] kanataさん、thetaさん、caseさんといます(ぉ
[sf] がーん
[hari-shop] (^^;
[hari-shop] あ、パソコン再起動
[sf] それはアイザックのオフ会ですか?(爆)
[hari-shop] そのまま職務に戻ります
[mimimi] いてら
12:48:14 - hari-shop from #kataribe (hari-shop)
[kurow] おはー
[mimimi] わたしは午前中暇だった
[mimimi] おはクロさん
[kurow] 寝過ごしちゃった。
[soutou] 遅刻
[mimimi] そろそろ一時か
[mimimi] 盛り上がってるかな
[Onomoto] いえーい
[kurow] イェェイ
12:59:20 kurow -> krw_away
[krw_away] でかけるわけでは
[krw_away] ないのでした。
[mimimi] 小野本君は関西(篩い分け)
2002/03/30 13:00:00
[mimimi] あらたなスリープニック?
13:00:54 killaway -> killafk
[mimimi] こっちはたしかオフ会の人だな
[fukaYNMJB] さて、花見に行って来ます。(加茂河原)
13:05:42 fukaYNMJB -> fukaHANAM
[mimimi] いてらです
13:05:53 OTE -> OTE_AW
[mimimi] 飲みすぎぬよう注意
[mimimi] まったり
[Onomoto] のたり
[soutou] 何か
[soutou] 楽しい事はないだろうか(ぉぃ
[mimimi] なち板に絵を描く勇気をお与えください(爆)
[soutou] ひとけも少ないし
[soutou] どんどん書いたらいいんでは(w
[mimimi] みんな上手くて、なかなか(笑)
[mimimi] 勢いがついたときに描いてみることにしよう
[mimimi] さて
13:36:02 mimimi -> mimisleep
[mimisleep] 寝るとします
[Onomoto] 本気だ(違
[mimisleep] では二時に会いましょう
[mimisleep] 本気違う(w
[Onomoto] 残念(笑)
[soutou] 何か関西方面で耳寄りな情報はないだろうか
[Onomoto] 桜が満開
[soutou] 一人で花見するわけにもいかず
[Onomoto] もーバス釣りもできる気候
[soutou] バス釣りか
[Onomoto] 関西方面というか
[Onomoto] 滋賀ローカルですな(笑)
[Onomoto] 来来亭のキャンペーンは先々週の話だしなぁ
[soutou] 道具はあるが
[soutou] バスは食えないからな(ぉぃ
[Onomoto] 食べようと思えば食べられるけどね(笑)
[soutou] 無理に食べようと思うほど美味しくない(w
[soutou] ふーむ
[soutou] 何かわからんが
[soutou] とにかく出かけてみよう(ぉぃ
[soutou] さらばだ
[Onomoto] 何か面白い物があったら報告を(笑)
[soutou] 何かあったら日記に書く(w
13:54:56 ! soutou (人生ネタ)
13:57:56 + killistW0(~killist@pddc5b3.tkyoac00.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
13:58:42 + killaway(~screaming@pddc5b3.tkyoac00.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
13:59:47 mimisleep -> mimimi
[mimimi] 起きてみると
2002/03/30 14:00:00
[mimimi] 総統さんが飛び出した後だった
[mimimi] 暇だなぁ
[Onomoto] 平和ですなぁ
[mimimi] MOTOIさんのエピソードに絡むネタでも考えようかな
14:24:45 + lokai(~aloeking@PPPa578.e1.eacc.dti.ne.jp) to #kataribe
[mimimi] こんにちわ
[Onomoto] ちあ
[lokai] はろーはろー。
[mimimi] ああ
[mimimi] ろかいさんは常時接続になりました?
[lokai] あい。
[Onomoto] あ、ホントだ
[lokai] よいものです。
[mimimi] めでたいですね
[lokai] 実は数日前から。
[mimimi] ADSL?
[lokai] 34kモデムでつないでた過去が嘘のようです。
[lokai] あい>ADSL
[mimimi] ろかいさんは敵です(おい)
[lokai] ガーン
[mimimi] 私はISDNなので遅いのです
[lokai] みみみさんを敵に回してしまった
[mimimi] もすこししたら会社が光になりますので
[mimimi] そん時までの我慢ですけどね
[lokai] 朝。出発前にYahooのピンポイント天気予報を確認していけるよろこび。
[mimimi] ということで
[mimimi] 暇な昼を過ごし中
[lokai] 昨日の飲みのダメージからようやっと回復したところ。
[mimimi] ああ、インターネットが身近な喜び
[lokai] んふ
[mimimi] もう
[mimimi] 思う存分サイト更新とかキャラチャとかしてください
[lokai] 一両日中にささやかなイベントがあります>サイト
[mimimi] ああ
[mimimi] そうか
14:41:00 Cat-Tail -> Away-Tail
[lokai] んふふふふふふふふふ
[lokai] ぬぬ。
[lokai] きりすとさんはちゃんと合流出来たろうか>オフ
[lokai] 一行掲示板に行方不明報告が。
[mimimi] ほんとだ
[mimimi] IRCチャンネル見ると
[mimimi] その頃にニックを変えてる
[lokai] ……予定より出るのが遅かっただけとか。
[sf] ぐるりぐるり
[sf] ああ4/1が近づいているのになにもしていない
[lokai] ぬ。
[lokai] 4/1用に用意した絵
[lokai] いまさらながら塗り直したくなっちゃいました。
[sf] ありがちありがち
[lokai] ふたつこさえていい方使おう
[lokai] まだ時間は。
14:56:38 + Saramari(~Saramari@P061198167184.ppp.prin.ne.jp) to #kataribe
[mimimi] http://www.trpg.net/user/mimimi/image/001120.JPG
[mimimi] 小野本くんがいたので描き始めてみた
[lokai] わあい
[Onomoto] わーい(>▽<)
2002/03/30 15:00:00
[sf] おお
[sf] がつんがつん
[Saramari] まっちょだんでぃー
[sf] ガテンな感じ
[Onomoto] ありがたやありがたや
[Saramari] sfさんからMailが届いた
[Saramari] 3/26までに振りこめとのMailだった
[Saramari] 過去に振りこむのかっ!!
[sf] ミスってるし
[sf] まあぼちぼち
[Saramari] まぁ、今日は銀行開いてないので
[Saramari] 無理ですが
[Saramari] ぼちぼち
[Saramari] 気が向くと今晩深夜とか
[mimimi] さて
[mimimi] 帰ってよい指令が出たので、帰ります
[lokai] お疲れ様です
[Saramari] お疲れ〜
[mimimi] 全然疲れてなかったり(笑)
[mimimi] んでは
[lokai] ではまた
15:26:04 ! mimimi (帰って続き描こう)
[krw_away] ふきー
[krw_away] あいまっくきらい
[krw_away] にじかんパア
[sf] 担いで帰ったとか
[sf] 買えなかったということかな
15:42:24 krw_away -> kurow
[kurow] 二時間分のテキスト入力がフリーズでパア。
[kurow] こまめな保存は大事、大事。
[Onomoto] フリーズがいかんともしがたいのはどれでも一緒だ(笑)
[kurow] たしかにこっちで五時間かけた絵がパアになったことはございますが。
[kurow] 絵はまた描く気が起こるから……(ぉぃ
[kurow] と、今度は出かけます。
[kurow] いってきま。
15:46:50 kurow -> krw_away
[krw_away] す。
[krw_away] 予算は出来たのにオフ会にはいけそうもないぺす。
[sf] (;^^)
[Saramari] 私も
[Saramari] 身体は一つしかないのです
[Saramari] けれど、くろーさんは行ってくれると信じている
[Saramari] まだ、夜の部があるのだから
[Onomoto] そしてその後はくろーさんの部
2002/03/30 16:00:00
[Saramari] 電車降りるので落ちます
16:00:50 ! Saramari (お仕事開始なのですよ)
[lokai] またにゃー
[lokai] プにゃー
16:26:28 fukaHANAM -> fukaEnkai
16:26:32 lokai -> lokpaint
[fukaEnkai] ただいまです。そして家で宴会続行。
16:31:38 ! Kakeru (Leaving..)
16:39:25 + mimimi(~izumi@nfl-87.mahoroba.ne.jp) to #kataribe
[mimimi] 帰宅
[lokpaint] ぺとぺと。
[mimimi] しかし目のかすみ最高潮
[lokpaint] http://www.cre.jp/user/Graphite/img/scrn3.jpg
[lokpaint] かきかけ大公開
[mimimi] うう
[mimimi] 一部分だけで気になる
[lokpaint] うししし
16:44:40 ! mimimi (CHOCOA)
16:46:22 + mimimi(~izumi@nfl-87.mahoroba.ne.jp) to #kataribe
[mimimi] ネットスケープを起動し直すつもりで、CHOCOAを落としてしまった
[mimimi] 負けずに描くか
[lokpaint] ワーイ
2002/03/30 17:00:00
17:00:23 + mimimi0(~izumi@nfl2-76.mahoroba.ne.jp) to #kataribe
[lokpaint] あり
17:01:13 PaLiLitH -> PaLiBoil
[mimimi0] 騎士の釜ゆで
17:01:38 mimimi0 -> mimimi
[lokpaint] ぎゃあ
[mimimi] 書くほうもそれなりにやりたいなと、ぎゃろさんの小説を読んで思ったりもするけど
[mimimi] 私の場合天啓が降りないと書けない気がするのだった。たはは
17:07:58 + TK-Reana(~az7k-ktu@g045242.ppp.asahi-net.or.jp) to #kataribe
[mimimi] にゃわわ
[TK-Reana] にゃんわ
[lokpaint] わん
[Onomoto] がう
[mimimi] 土曜の午後をまったり過ごしています
[TK-Reana] まったり茶
[TK-Reana] 土曜はいいなぁ
[mimimi] 休みなら土曜はいいな
[TK-Reana] うっへっへ、学生は週休二日になる
[Onomoto] とっくに週休二日
[mimimi] 学生という素晴らしい身分は過去のことだよ
[Onomoto] とゆーか後期は週休五日(ぉ
[TK-Reana] 学生から見れば「社会人はお金があっていいなぁ」となる……ないものねだりだなぁ
[TK-Reana] すばらしい!<週休五日
[mimimi] ああ
[mimimi] どっか資産のある金持ちの子で今まだ若くて青春を謳歌する身分に生まれたかったよ。
[mimimi] #訳分からんな。
[sf] 週休ゼロ日、お金なし(おい)
[mimimi] それでも八時間寝てるじゃん(笑)
[sf] まーね
[mimimi] 八時間寝ると何もできねぇので、そのあたり改善したい私であった。
[sf] えうー
[mimimi] 五年後十年後にお互い頑張りましょう(喝)
[mimimi] 後悔しないように、がぬけた
[lokpaint] ぶにゃ
[mimimi] そのまま読むと単なる先延ばしのダメな人だ(笑)
[sleep114] ふむ
[sleep114] もふ」
[sleep114] にょろろん
17:27:29 sleep114 -> tatsy114
[mimimi] やー
[tatsy114] ゆ0
[tatsy114] ゆー
[tatsy114] みんな今ごろはなみ
[tatsy114] (4949494949
[TK-Reana] 御腐海に行きていよぅ
[tatsy114] くさった海ですか
[TK-Reana] ナウシカに出てきたあれ
[tatsy114] きゃー
[mimimi] れあなの人は関西だっけ化
[mimimi] 化>か
[tatsy114] く
[TK-Reana] 関西の人です
[TK-Reana] ちなみに、詳しく言えば兵庫
[tatsy114] ひょごご
[TK-Reana] 学生の身だから、御腐海が大阪とかで開かれても出席できるか分からないと言う罠もある
[TK-Reana] やっぱ社会人の人はいいなぁ
[mimimi] なる
[mimimi] もう少しの辛抱だ
[tatsy114] しゃかいじそ
[TK-Reana] も〜いくつね〜ると〜、しゃ〜か〜い〜じそ〜
[TK-Reana] 大学も考えると軽く五千を超えると言う
[mimimi] 絵も描いたので、ひとまず本屋でかけてきます
[mimimi] では〜
2002/03/30 18:00:00
18:00:04 mimimi -> mimiaway
[TK-Reana] であ〜
[lokpaint] いてらさい
[Onomoto] いってらっさーい
[Onomoto] おれもちくとAway
18:01:59 Onomoto -> Onom_Away
[TK-Reana] いってらさ〜
18:04:23 tatsy114 -> tatsu114
[TK-Reana] ふ〜む
[tatsu114] 大学行く気満々らしい
[tatsu114] ええのう(しみじみ
18:07:36 PaLiBoil -> PaLiLitH
[TK-Reana] 終末の住人とか、無限都市とか
[TK-Reana] なんか、止まってるようだけど、勝手にキャラとか作って動いていいのかなぁ
[sf] 終末の住人は上手くいけば動くかも知れない
[sf] 無限都市はどーぞー
[TK-Reana] 終末の住人はGMが不在なのか……
[TK-Reana] ふむむ、であ、無限都市のキャラとか作ってみよう
18:26:45 fukaEnkai -> fukaGoro
[fukaGoro] 宴会は終わり、ごろごろと
[sf] ごろごろと?
[fukaGoro] 一人だけ残り、雑談してます(ぉ
[sf] にゃー
[fukaGoro] 酒はまだ残っているので
[fukaGoro] 呑んでいます。
[fukaGoro] #鍋の量に比して酒を買いすぎた
[lokpaint] ぷらーん。
[sf] ジベットさんだ
18:55:59 Away-Tail -> Cat-Tail
2002/03/30 19:00:00
19:01:24 ! Cat-Tail (ねむいーじゃよーぎゃわーっ(謎))
19:01:34 + hari-shop(~yamato@cj3178497-a.yamat1.kn.home.ne.jp) to #kataribe
[hari-shop] まう
[TK-Reana] うま
[hari-shop] かぷっ
[TK-Reana] もったりとしてこくだらけ、それでいて味気ない至上の美味
[hari-shop] えう〜(えれえれ)
[TK-Reana] 美味いのに……(もきゅもきゅ)
[tatsu114] もふもふ
[hari-shop] しくしく
[fukaGoro] うんうん
19:11:34 fukaGoro -> fukaYoppa
[hari-shop] はっΣ
[fukaYoppa] 前野さんが苦しんでいるのは、よーくわかっていますよ
[hari-shop] Σ(゜□゜;
[fukaYoppa] だから、みなさんに、報せてあげないと。
[hari-shop] やーめーてー
19:13:06 + Cat-Tail(~i_cat-tai@N028086.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
[hari-shop] ああ、何も知らない分身が哀れ……
[mimiaway] 知ってたらもっと哀れ
19:14:34 mimiaway -> mimimi
[mimimi] ただいま
[hari-shop] (T_T)
[tatsu114] おかみみみさん
[TK-Reana] おか〜
[mimimi] 漫画・イラストの描き方入門という、すごくありがちなタイトルの本を買ってきました
[tatsu114] まずペンの持ち方から
[TK-Reana] スクリーントーンの張り方とか
[mimimi] 正直そのレベルから始まってて
[mimimi] 安心ですわ
[mimimi] 安かったしね
19:18:09 mimimi -> mimieat
[mimieat] それはともかく
[mimieat] また後で
[TK-Reana] また〜
[hari-shop] まう
[hari-shop] なんか、追い込まれている(^^;>我がキャラ
[TK-Reana] 美樹さんが善勝とじゃれる宗谷を目撃して
[TK-Reana] 「三角関係ですか」と誤解してくれるとおもろいのだが
[TK-Reana] 幸いにして、美樹さんは宗谷くんの顔を知らない
19:30:21 + lokai(~aloeking@PPPa578.e1.eacc.dti.ne.jp) to #kataribe
[lokai] びびよびよ。
[hari-shop] 誤解されてたまるか(^^;
[hari-shop] 鏡介君を目撃されるだけでも危ういのに
[TK-Reana] 自称愛人、誤解間違い無し
19:33:58 Ball_away -> BallMk-2
[BallMk-2] 第一陣帰宅です
[tatsu114] 陣
[lokai] おかびよ
[hari-shop] おかか
[tatsu114] にょろろろ
[tatsu114] どでしたか?
[BallMk-2] 桜などとは全く無関係に盛り上がるオフ会でした
[hari-shop] 花より何とやら、でしたか(w
[BallMk-2] 花より酒です。
[TK-Reana] みぃ、うらまやしい
[tatsu114] さけがあれば騒げれる人々
[BallMk-2] くろーさがこなくて、みんな寂しがってました
[BallMk-2] なんだかんだ少ないと言いつつ、7人参加。
[BallMk-2] ま、来週もオフ会控えてますからな。
[tatsu114] ほえ?
[tatsu114] 来週のおだいは?
[BallMk-2] 迎撃オフ
[BallMk-2] スペシャルゲストの迎撃ですね
[tatsu114] もhもふ
[hari-shop] ちゅうかー、うまー
[TK-Reana] もったりとして(以下略)
[BallMk-2] もうおなかいっぱい……
[hari-shop] む、仕事に戻ろう
19:45:17 - hari-shop from #kataribe (hari-shop)
19:58:35 sf -> sf_sleep
2002/03/30 20:00:00
[lokai] びびよびよ。
[tatsu114] びよーん
20:12:12 mimieat -> mimiaway
[mimiaway] 目がかすむので離れることにします
[lokai] あい
[lokai] お疲れ様です
[BallMk-2] ふむ
20:22:39 + AL(~cc0735th@p0794-ip01fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #kataribe
[tatsu114] もふ
[AL] はお
[tatsu114] はーお〜〜〜〜〜〜ん
[TK-Reana] たついしさんが大きく嘶いた
20:26:31 BallMk-2 -> GM_Mk-2
20:48:53 ! AL (魂の束縛は潰えた、この場に留まる理はもうない)
[TK-Reana] 落ちます
20:59:48 ! TK-Reana (人と猫耳を科学する)
2002/03/30 21:00:00
21:08:21 lokai -> lokaway
21:20:21 lokaway -> lokai
21:22:49 + soutou(~soutou@YahooBB218129208002.bbtec.net) to #kataribe
[lokai] はいれ
[lokai] (命令形)
[soutou] はいる
21:23:38 soutou -> sou_dr2k
[tatsu114] はいん
21:24:10 lokai -> lokSake
21:34:40 + MakotoK(~trap@p5009-ipad01hiraide.tochigi.ocn.ne.jp) to #kataribe
21:58:57 Onom_Away -> Onomoto
[Onomoto] たらま
[tatsu114] おかり
[lokSake] おがり
2002/03/30 22:00:00
[lokSake] にょほほほほほほほ
[Onomoto] ろかいさんが壊れた
[lokSake] えへりえへり
[hari] ただま
[Onomoto] おかり
[lokSake] にゃー
[tatsu114] お・かりー
[lokSake] にゃーにゃー
22:32:43 lokSake -> lokai
[hari] こてん
[tatsu114] ごろん
22:40:01 + MOTOI(~motoi@sapporo1-50.pias.ne.jp) to #kataribe
[lokai] にゅー
[Onomoto] みゅー
[MOTOI] 札幌からこんにちは
[tatsu114] あいちからナマステ
[MOTOI] <旅行中
[tatsu114] 逃亡中
[tatsu114] (張り合い
[MOTOI] ははは
[MOTOI] 今日は、常時接続じゃないのですぐ切りますが
[tatsu114] ぷちん
22:46:45 sou_dr2k -> soutou
[soutou] オモシロカッタ
[MOTOI] いきなりですみませんが、ちょっと用を思い出し
[MOTOI] 一時撤退。
22:47:49 ! MOTOI (CHOCOA)
22:49:50 ! killaway (Connection reset by peer)
22:49:59 ! killistW0 (Connection reset by peer)
22:50:23 + killistW(~killist@pddc989.tkyoac00.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
22:51:03 + killaway(~screaming@pddc989.tkyoac00.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[lokai] プにゃー
[tatsu114] おかーん
2002/03/30 23:00:00
23:00:51 + Kakeru(~Kakeru@pd5fd31.iwatnt01.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
23:04:36 + killistW0(~killist@pddca4f.tkyoac00.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
23:05:22 + killaway0(~screaming@pddca4f.tkyoac00.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
23:08:20 + Ten-Rou(~k-naka@fl097.naxnet.or.jp) to #kataribe
23:12:37 + Ryu(~ryu@ppa04-0475.din.or.jp) to #kataribe
[lokai] ふにょー
23:20:20 + Shin-AirH(~username@U041091.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
[Shin-AirH] ちゃわ
[lokai] にゃー
[soutou] ヴァワ
[Ryu] にゅ
[lokai] にゅー
[galloAWAY] galGROGGY
23:25:59 galloAWAY -> galGROGGY
[lokai] ぎゃー?
[Ryu] ぐるーびー
[tatsu114] にゅにゅにゅにゅにゅにゅにゅ(増殖
[lokai] ばてている?
[galGROGGY] 吐きそう
[lokai] うひー
[Ryu] トイレと友達らしい
[galGROGGY] げべべべ
[galGROGGY] カンパリオレンジを一杯飲んでしまった
[galGROGGY] もうだめ
[Ryu] カンパリってそんなにきつくないと思ったが(^^;
[lokai] べぼー
[lokai] ふぎょぎょぎょ
[lokai] ぷいー。
[tatsu114] もふふー
[tatsu114] ほかの方々はまだ宴会中らしい
[Ryu] 私は見事にネタをかましてしまったからのぅ(^^;
[tatsu114] ねた
[tatsu114] 寝た
[tatsu114] ぐー
[tatsu114] きっとかくし芸だ
[Ryu] いやまさに寝坊したあげく二度寝したんだがな(w
[Shin-AirH] 寝すぎだ(w
[Ryu] 結局不参加に(^^;
[lokai] ありゃ。
[Ryu] 寝過ぎましたな(^^;
[tatsu114] にょろん
[lokai] もったいなや。
23:48:15 + Ten-Rou(~k-naka@fl142.naxnet.or.jp) to #kataribe
[lokai] にゃー。
[tatsu114] もふいー
23:58:15 OTE_AW -> OTE
23:58:40 + Hisasi(~chocoa@z61-115-107-8.dialup.wakwak.ne.jp) to #kataribe
[lokai] にゃー!
[Onomoto] みー
2002/03/31 00:00:00 end