語り部IRCログ #kataribe 2002-03-31

創作TRPG企画語り部のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #kataribe 2002-03-31をご活用くださいませ。

2002/03/31 00:00:00
[Ten-Rou] みょぃな
00:00:23 Cat-Tail -> RO_L-Tail
[hari] まおー
[Hisasi] にゅ
[tatsu114] にゅにゅにゅにゅにゅにゅにゅ(増殖
[lokai] にゅにゅにゅにゅにゅにゅにゅにゅにゅ
[Hisasi] にゅにゅにゅにゅにゅぬにゅぬぬ
[Ryu] とぽん
[Onomoto] 焼却処分
[Ten-Rou] ぐつぐつ
00:06:37 + meltdown(^nova_melt@pl218.nas911.ma-shizuoka.nttpc.ne.jp) to #kataribe
00:12:39 ! OTE (さらばい)
00:19:44 Lurimu -> LuriSleep
00:48:31 + OTE(~metral@nat.btvm.ne.jp) to #kataribe
[lokai] にゅにゅにゅにゅ
[meltdown] ぎゅぎゅぎゅ
[Ten-Rou] 落ちますー
00:57:42 ! Ten-Rou (天狼:「明日は子供の夢を壊すバイト、か」狼介:「何をする気だ、何を…」)
00:57:46 ! OTE (さらばい)
00:58:03 + OTE(~metral@nat.btvm.ne.jp) to #kataribe
[GM_Mk-2] にゅい
[lokai] にゅい
[meltdown] にゅう
2002/03/31 01:00:00
[tatsu114] 鏡は静かです
[tatsu114] 今日
[lokai] にゅにゅ
[tatsu114] にゅにゅにゅにゅにゅにゃにゅにゅ(劣化種発生
[meltdown] はに(突然変異)
[Hisasi] ねるです、にゅ
[tatsu114] おつかれんにゅ
01:07:53 ! Hisasi (CHOCOA)
[lokai] おやに
[meltdown] おやすみ
01:12:07 tawa_away -> tawashi
[krw_away] たい
01:13:06 krw_away -> kurow
[tatsu114] おい
[lokai] ゐ
[tawashi] ただ
[kurow] 新宿二人オフドネルケパブ&らくがきまつりを堪能してきました。
[kurow] つかれた。
[lokai] ぬぬ
[lokai] 肉いいな
[tatsu114] にぐー
[kurow] ドネルケバブ(牛)
[Ryu] むにゅー
01:23:45 tawashi -> tawa_Zzz
[Shin-AirH] さて
[Shin-AirH] ねます〜
[Shin-AirH] おや
01:25:21 Shin-AirH -> Shin-NykM
[lokai] おやふにー
[meltdown] おやすみ
[tatsu114] にょろろー
01:53:45 + mimimi(~izumi@nfl-57.mahoroba.ne.jp) to #kataribe
[lokai] おかりなさい
[mimimi] おはよです
01:54:26 tatsu114 -> kamin114
[Ryu] にゅ
[mimimi] にゅガンダム
01:55:06 GM_Mk-2 -> BallMk-2
[lokai] にゃー
[BallMk-2] みー
[mimimi] にゃーガンダム
[mimimi] みーガンダム
[kurow] ドりゃあ
[mimimi] 一年戦争を戦えるガンダムではなさそうです
[Ryu] (w
[meltdown] スピリッツ・オブ・侍 ?<ガンダムもどき
[mimimi] シャアがアムロを骨抜きにするために設計図を送ってみたりしました
[Ryu] (笑)
[mimimi] >にゅ、にゃー、みーガンダム
2002/03/31 02:00:00
[lokai] ふわふわしていて動作がやたら愛らしい精神兵器
[mimimi] にゃー・あずなぶる:「アムロを骨抜きにするために、このにゅガンダムの設計図を送ってやれ」
[Ryu] ものすごい萌えデザインに違いない(w
[lokai] 危険だ
[Ryu] なごみ系
[mimimi] 想像を超えて、シド・ミードでもデザインできません、もはや。
[mimimi] 私としてはヒゲをさらに上回る、ミミガンダムとか言われるようなのを期待(?)
[kurow] にゃー(何か想像して悶絶)
[BallMk-2] うさみみ希望
[Ryu] こげどんぼあたりがデザインするんだろうか(爆)
02:07:31 ! meltdown (EOF From client)
[lokai] にゃー
[mimimi] #さて、そうこういってるうちに目が覚めてきた
[BallMk-2] ウサミミガンダム
[BallMk-2] ネコミミガンダム
[BallMk-2] かっきょええ(萌え)
[mimimi] こんなのガンダムじゃない〜! と最初に言われても、放送終了にはみんな よかった…… ってなるんですね
[BallMk-2] うむ
02:11:40 BallMk-2 -> Balltaore
[Ryu] 倒れた
[lokai] 倒れてしまわれた
[Balltaore] 倒れます
[lokai] お大事に。
[mimimi] おつかれ?さまです
[Balltaore] GM疲れました
[Balltaore] 慣れないジムに乗ったら、疲れるものです
02:16:03 kurow -> krw_away
02:16:17 krw_away -> krw_scan
02:16:49 lokai -> lokRest
[mimimi] クロウさんの動きに世界が注目
[lokRest] ひとやすみ
[mimimi] あい
[Onomoto] じーっ
[lokRest] スキャン終わった頃にもそもそしよう
[mimimi] 私もジャガバタかじりながら描こうかな
[krw_scan] たまってるラクガキヲスキャンするだけでごわす。
[krw_scan] ひゃくまいくらい。
[Ryu] おじゃまじょドレミをばしばし処理
[lokRest] うふー
[mimimi] みんな謎行動
[Onomoto] Perlのコードとにらめっこ
[soutou] 私はカナダの文化について見識を深めていました(ぉぃ
[Ryu] わははは
[hari] セカンドールマスターという育成ゲームをやっていました
[mimimi] ハリにゃがでてきた
[PaLiLitH] ブラウニー作ってました。
[PaLiLitH] そして机の前にあるコップが3つに増えてました。
[mimimi] ほくほくジャガバタ(幸せ)
[hari] トーナメントで勝てなくていつも泣きそーな顔してるやつが、初めて勝てて喜んでいるのは
[hari] みてて可愛いのう
[Ryu] (w
[hari] ってことで、IRCに復帰しました
[Ryu] 育成ゲーム……ひさしくやっておらんなぁ
[soutou] 育成ゲェム
[soutou] そういえば
[soutou] 動物番長を店頭でやってきました
[Ryu] 男のゲェムですな(w
[PaLiLitH] ゲームキューブを買いに走りますか?
[soutou] まあ
[soutou] 物欲順位が上昇しました
[mimimi] へぇ
[Ryu] ゲームキューブは最近毒です
[PaLiLitH] シンクパッド
[Ryu] 店頭のバイオのデモとかみてるとそのままお持ち帰りしそうになります(w
[soutou] あれは夢です
[soutou] 幻です
[soutou] <s30
[hari] 中古の未開封でけっこう入ってきたじぇ>Thinkpad
[hari] 幻ならしょうがないが(W
[Ryu] (w
[soutou] s30は入ってこないだろう
[PaLiLitH] 夢幻の如く(本宮ひろ志)
[hari] s30は、未開封ではないものの
[hari] 中古に来ているのはたしか
[hari] 今日来たのは、なんだったかな
[soutou] 中古は要らん
[soutou] 何しろ威圧的ではない(ぉぃ
[hari] まぁ、なにの未開封だったか
[hari] 明日確認しよう
[PaLiLitH] すごいPCといえば
[PaLiLitH] http://member.nifty.ne.jp/cristal/
[PaLiLitH] こんなのもありました。
[PaLiLitH] http://member.nifty.ne.jp/cristal/jpg/2400cl.jpg
[soutou] ここまでやると
[soutou] むしろ阿呆ではないかと思ってしまう(ぉぃ
[Ryu] あぁ、これか
[hari] 蒔絵pc?
[PaLiLitH] はい。
[hari] 物欲をかりたてないものは
[hari] いまいちなぁ
[PaLiLitH] ふむう。
[PaLiLitH] 外装が木とダンボールのノートPCとか。
[hari] インプレスに出てた、磁場を放射してHDDを丸ごと電磁破壊する機械のほうが
[hari] 欲しい(ぉ
[Ryu] あれか(w
[hari] うむ
[Ryu] 秋葉のジャンク購入者にとって驚異らしいです(w
[hari] 最近のメモリは
[hari] レンジに2〜3秒かけても壊れませんでした
[PaLiLitH] やったのですか。
[hari] はい
[hari] 稼動中に、基盤もろとも電子式ライターの火花を当てても
[hari] へーきでした
[PaLiLitH] ショックテスト
[hari] 水洗いしてびしょびしょのメモリーでも動きやがったのには吃驚した
[PaLiLitH] そういえば友人は水没してたMSXを引き揚げてレストアしてました。
[PaLiLitH] 案外なんとかなるもんですね(間違ってる感じの認識)
[soutou] 壊したい時には壊れない
[soutou] 壊れては困るときには壊れる
2002/03/31 03:00:00
[hari] うむ
[PaLiLitH] そういえば去年PCがやられた時も
[PaLiLitH] いろいろたてこんでる時でした。
03:01:17 ! Kakeru (Leaving..)
[PaLiLitH] そして壊れると致命的な打撃を受けるデータだけ飛びました。
[soutou] 普段から
[soutou] 大事なデータを持たないようにするというのはどうだろう
[PaLiLitH] がーん。
03:04:19 + TOURUI(~chocoa@CBCba-38p136.ppp13.odn.ad.jp) to #kataribe
[mimimi] こんばんわ
[TOURUI] こばわ
[TOURUI] けーにゃんちから今帰宅したぜよ
[soutou] おかえり
[Ryu] うにょ
03:08:00 PaLiLitH -> PaLiSleep
[mimimi] おやすみなさい
[PaLiSleep] でも今から寝たら三時間くらいしか寝られない計算に。
[PaLiSleep] どうしたもんでしょうね?
[PaLiSleep] 1、諦めて寝る 2、起きてる 3、デスメタル
[PaLiSleep] これくらいの選択肢が出てきました。
[Ryu] 3
[PaLiSleep] CD入れました。
[soutou] デストローイ
[PaLiSleep] ヴヴヴヴヴヴヴヴヴ。
[mimimi] 三時間ねるとかなり快適かと
[PaLiSleep] 今寝ると昼過ぎくらいまで沈んでそうでこわいこわいです。
[soutou] 深く眠り
[soutou] 速やかに起きれば
[soutou] 問題ナッシングです
[PaLiSleep] なるほど。
[PaLiSleep] 実験として座って寝るのを試してみます。
[soutou] いやいや
[soutou] それでは眠りが浅くなります
[mimimi] α波でデスメタルを聴いてリラックスして寝ている(想像の限界)
[PaLiSleep] ふむむ。
[soutou] 私は
[soutou] 保険として目覚ましはかけますが
[soutou] 寝る前に、何時間後の何時に起きる、というのを念じます
[PaLiSleep] ああ、それはよくやります。
[PaLiSleep] 案外成功するものでした。
[soutou] そういえば私も明日は用事があるので寝ます
[soutou] おやすみ
[PaLiSleep] おやすみなさい。
03:20:21 ! soutou (カナダに攻め込め)
[mimimi] おやすみなさい
[PaLiSleep] 総統閣下金田に行く。
[Ryu] 翡翠:「カナダに侵攻」
[mimimi] 翡翠さんがいうと危険
[Ryu] 緑:「カナダに侵攻」
[Ryu] 紫苑:「カナダに侵攻」
[Ryu] 鈴:「カナダに侵攻」
[Ryu] 孝雄:「カナダに侵攻」
[mimimi] なにかゲーム機を買いに行きそうだな>緑
[Ryu] 倫子:「カナダに侵攻」
[Ryu] シリーズにしてみました(w
[mimimi] 家族全員で、
[mimimi] 居間に座ってぶつぶつ呟いている場面を想像したよ
[Ryu] 水島軍
[mimimi] 全員@立ち上がり:「カナダに侵攻!カナダに侵攻!カナダに侵攻!」
[mimimi] ナレーション@棒読み:「さて、怖いことになってまいりました」
[mimimi] 全員@最高潮:「カナダに侵攻!」
[PaLiSleep] #ナレーターは永井一郎でおねがいします。
[Ryu] (笑)
[mimimi] そこで映像が切れる。
[Ryu] 水島家爆散
[Ryu] Jネタならこういう落ちに違いない(w
[PaLiSleep] 屋根にプロペラがついて飛んでいくとか。
[Ryu] わはは
[mimimi] 私としては、全員足のバーニアに点火してカナダにむけて発射が。
[Ryu] むはー(笑)
[mimimi] つまりは
[Ryu] 右手を点に突き上げてズドドドドドドって飛んでいくんだな
[PaLiSleep] 浴槽が二つに割れたり?
[mimimi] 私にイメージを任せてはいけないと。
[mimimi] そんな感じで。
[PaLiSleep] じゃあママの声優は黒柳徹子ですね(嘘)
[Ryu] がーん(笑)
[mimimi] 倫子の部屋
[Ryu] 化学教室ですか?(笑)
[Ryu] 爆発して放送終了になるパターンが多そうです(笑)
[mimimi] 次々に現れる強力ゲストを迎え撃て。超弩級和み系爆発トーク番組
[Ryu] (笑)
[PaLiSleep] 何かしらいじられて帰るゲストのみなさま。
[mimimi] いじられるのは体内の細胞組織ですか。
[PaLiSleep] はい。
[Ryu] ウヒ(w
[PaLiSleep] しばらくおまちください
[PaLiSleep] の画面がよく出ます。
[mimimi] うひぃ
[Ryu] (^^;
[mimimi] さて
[mimimi] 五章の最後のやつを倒すために頑張ってみるか
[PaLiSleep] アレですか?
[Ryu] あれですか
[mimimi] ゲームするといえば、
[mimimi] 休みの日くらいしかないので、なかなか進みません
[PaLiSleep] おとついからFF6を再々々々ぐらいのプレイしてました。
[PaLiSleep] プレイ時間21時間って出てるのは何故か考えたくなる今日この頃です。
[TOURUI] ねるです
[PaLiSleep] おやすみなさい。
[mimimi] おやすみなさい
03:53:19 ! TOURUI (風邪気味だから布団で眠るため帰宅)
03:58:09 mimimi -> mimiDQ4
2002/03/31 04:00:00
[Ryu] さて、私も布団でアイトレックでビデオを見よう
[Ryu] おち
[mimiDQ4] いいな
[mimiDQ4] おつかれさま
[Ryu] 新しいアイトレックが欲しいです(^^;
[Ryu] んでは
04:11:29 ! Ryu (翡翠:「こちら001、カナダに侵攻」)
[mimiDQ4] 古いのでも良いから欲しいです
[Onomoto] 寝るっす
[Onomoto] おやふみ
04:32:28 Onomoto -> Onomo_Zzz
[mimiDQ4] おやすみなさい
04:42:52 + gombe(~gombe@zaq3dc06cf0.zaq.ne.jp) to #kataribe
[mimiDQ4] あう
[mimiDQ4] やられた
[mimiDQ4] こんばんわ
[gombe] おはようございまし。
[mimiDQ4] 修業してこよう
[gombe] ……一応こんばんはですな、まだ(w
[mimiDQ4] 人によってはおはようかと(w
[gombe] 寒くて目が覚めてしまいました。
[mimiDQ4] なるほど
[gombe] なわけで、デジカメ画像のバックアップをしたり歯磨いたりWWWを巡回したりログを読んだり
[mimiDQ4] この時間珍しいと思った
[gombe] いずみさんはやはりただものではないと思ったりしました(w >今朝のログ読み
[mimiDQ4] なんだろう(^^;
[gombe] ツボに入ってしまった(w >にゃー・あずなぶる、倫子の部屋キャッチ
[gombe] やつは策士だったんですね、やはり >にゃー
[mimiDQ4] 私の頭の中は、ほとんどたわ言でできています(^^;
[gombe] その出力にセンスがあると思ったのです。
04:53:24 krw_scan -> kurow
[gombe] 私は出力の際にどうしてもひねりが加えられなくて悩む方なので
[mimiDQ4] うーむ
[mimiDQ4] かなり読み返すとやっぱりおバカだ
[mimiDQ4] もう少しまともな出力がしたいとこです(と言っておこう、一応)
[gombe] (^^;
2002/03/31 05:00:00
[gombe] 結構渋柿のおバカな反応のファンだったりするので(w
[mimiDQ4] 渋視点で書くと世界がなんだか違って見えますね
[gombe] (笑)
05:09:20 sf_sleep -> sf
[mimiDQ4] おはよ
[kurow] おはようございます
[sf] おはよー
[lokRest] へみ
[lokRest] 寝てた
[mimiDQ4] ほむ
[lokRest] もっと寝てたい気分
05:19:50 mimiDQ4 -> mimimi
05:21:43 + Shin-NykM(~username@U041071.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
[lokRest] うー
[mimimi] おはよです
[mimimi] 私は今はそんなに眠くないです
[lokRest] ねむけ絶好調
[gombe] そろそろ1時間起きてしまったので
[gombe] 明日のために寝ることにします
[gombe] おやすみなさい。
[lokRest] おやすみなさい
05:24:01 ! gombe (腹減った(ぉ)
[mimimi] おやすみなさい
[lokRest] 自分の手の遅さに壁に頭をがつんがつんする日。
[lokRest] うーうー
[mimimi] 思い詰めないほうが良いです
[mimimi] クロウさんが速すぎるというのもありますので
[mimimi] (当然褒め言葉)
[mimimi] 反射的に何かが描きたいという段階まで進んでいるクロウさんを認め、褒め称え、ちょっとライバル視しつつ
[mimimi] 自分のペースは維持する方向で。
[lokRest] へにゅ
[lokRest] うー。
[mimimi] まったりしている私
[lokRest] なんかダメダメに。
[mimimi] そう言わずに。大丈夫大丈夫
[sf] きょうは4/1作業に専念したいものです(でも無理かも)
[kurow] ねむ、ねむい
[mimimi] 時期が決まってるネタは焦りますね
[lokRest] そうしたいとこですがそうもいかないようです
[kurow] 花見の場所取りをしなくては
[lokRest] 来客あり。
[mimimi] 真剣勝負! の絵の時も、あれはあれで焦りました。
[lokRest] くろうさんはちゃんと寝た方がいい気がしますが。
[mimimi] うむ
[lokRest] >花見の場所執り
[lokRest] うー
[lokRest] いちにちひっこもってだらだらしていたい。
[mimimi] 来客の人に延期してもらうことはできないのでしょうか
[lokRest] ダメっぽいです。
2002/03/31 06:00:01
2002/03/31 05:59:31
2002/03/31 06:00:00
06:04:15 fukaYoppa -> fukanju
[fukanju] おはです。
[mimimi] おはようございます
[kurow] おはようございます
[mimimi] しばらく自分用の四月一日ネタ考えてましたが
[mimimi] 何も思いつきませんでした
06:08:15 lokRest -> lokAsh
[kurow] ウ
[kurow] 七時に行かねばならぬらしいのでちょっと寝ときますよ
[kurow] ウェーイ
[kurow] おやすーみなさーい
[lokAsh] おやすみなさい。
06:18:31 kurow -> krw_away
[mimimi] おやすみなさい……って、仮眠だな
[mimimi] 私も落ちて寝直すとします
[mimimi] ではでは
[lokAsh] うー
[lokAsh] 、あた。
[lokAsh] また。
06:19:22 ! mimimi (昼から買い物するか)
[fukanju] おやすみなさいまし。くろうさんみみみさん。
[lokAsh] うー
[lokAsh] もう絵とかやめちゃえー>自分
[lokAsh] うがー
06:24:00 ! lokAsh (しつかな繪テ有御座)
[fukanju] 煮詰まっていますか(^^;
[fukanju] ふーみ
[fukanju] しかし、流石に
[fukanju] 徹夜宴会をがんがんとできるだけの体力もなくなったなぁ(しみじみ)
[fukanju] 昔は、潰れては立ち上がり潰れては立ち上がりとしつつ
[fukanju] 三日・四日に渡る宴会もやったものだったが
[sf] (;^^)
[fukanju] しかし、無限に続く宴会場とかは
[fukanju] 無限都市めいているかも知れない(ぉぃ
[sf] うむうむ
[sf] ありがちである
[fukanju] 一番長期に渡って行われた鍋は
[sf] 無限赤提灯
[fukanju] およそ二週間あまり(^^;
[sf] えうえう
[fukanju] >年末年始
[fukanju] 帰省して戻ってくるとまだ鍋が行われているという驚異!
[fukanju] あの頃はみな若かった(ぉ
[sf] 若さっていいな
[fukanju] あの頃は、明日の仕事・実習があるからちゃんと寝なくては、なんて事は考えず
[fukanju] ただひたすらに、宴会を出来る時間的余裕もあったしなぁ。
[sf] ぐう
[sf] 気合いもなー
[fukanju] うむうむ
[sf] 発想力も……。
[fukanju] (ごふごふ
[fukanju] 無難にとりまとめる能力や、そつなくこなす能力は上がっているけど、パワーが全体的に低下してくるのであった。
2002/03/31 07:00:00
[sf] うん
[sf] 頭固くなるしな
07:10:42 Balltaore -> BallMk-2
[sf] "どれを入れようとどれをはずそうとバランスを崩さない"
[sf] どうするつもりだか興味があります
[sf] まあ
[sf] 刺激になってよろしい
[sf] みすった
[BallMk-2] がちがち
[sf] がりがり
[fukanju] (^^;
[sf] 刺激と言えば
[sf] #もの書き の参加者の人の
[sf] http://tryangle.pos.to/other/fuukei.htm
[sf] が面白い
[sf] きー悔しい
[sf] 狭間06でこんなのが読みたいよな
[sf] 作りたいよな
07:39:24 sf -> sf_eat
[fukanju] ふむみ
07:40:44 fukanju -> fukaBath
[fukaBath] 朝風呂ってきます。
07:42:16 tawa_Zzz -> tawashi
[tawashi] おはよー
[BallMk-2] はよ
07:47:19 fukaBath -> fukanju
[fukanju] 熱すぎて即上がり(^^;
[BallMk-2] げふ
[BallMk-2] ゆでふからしい
07:51:28 tawashi -> tawa_furo
[tawa_furo] ぐつぐつ
[fukanju] くぐつくぐつ
2002/03/31 08:00:00
2002/03/31 08:00:09
08:00:13 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #kataribe
[BallMk-2] にゅう
[BallMk-2] ねむい
08:26:11 tawa_furo -> tawashi
[tawashi] 茹上がりー
[BallMk-2] ゆでたわしだ
[tawashi] ごしごしーっ
08:38:13 sf_eat -> sf
08:39:36 galGROGGY -> gallows
[fukanju] おはぎゃろさん
[gallows] 生き返った
[gallows] おは
[tawashi] おふぁ
[sf] 死んでいたらしい
[gallows] 徹夜明けでセッション二回やったとこまではなんとかなったんですがそのあと酒呑んだら死ねました。
[sf] 徹夜のあとの酒は効くからなあ
[gallows] セッションは概ね成功したとおもう
[sf] めでたい
2002/03/31 09:00:00
09:00:13 + kataribe(~kataribe@sv.trpg.net) to #kataribe
09:06:21 ! RO_L-Tail (ねむいーじゃよーぎゃわーっ(謎))
09:21:30 tawashi -> tawa_away
[fukanju] ふみ。夕方からの上映の指輪を見に行くことになったようだ。
[sf] ほほー
[fukanju] 映画館に行くのは8年ぶりだのぉ(^^;
[BallMk-2] 婚約指輪?(違)
[fukanju] 婚約指輪が一つの指輪だったら怖いぞ(ぉ
[BallMk-2] うむ(w
[fukanju] サウロンから婚約の証に一つの指輪を贈られてしまった少女の話とかとすると
[fukanju] 全然違う指輪物語に(ぉぃ
[BallMk-2] うひひひ
[BallMk-2] その指輪をめぐって政敵が(ぉ
09:46:02 + Cat-Tail(~i_cat-tai@N028086.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
[kamin114] きっとロードオフザリングってなまえの
[kamin114] ぱちモノ映画
2002/03/31 10:00:00
2002/03/31 10:00:09
10:00:13 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #kataribe
10:18:09 LuriSleep -> Lurimu
10:33:33 ! gallows (SeeYA!)
10:59:42 + Xias(~xias@adsl3196.ea.rim.or.jp) to #kataribe
2002/03/31 11:00:00
[BallMk-2] ちゃわ
[Xias] ども〜
[kamin114] もも〜
[sf] にゃー
[BallMk-2] にゅー
[Xias] にょー
11:24:15 kamin114 -> tatsu114
11:40:05 + TOURUI(~chocoa@CBCba-38p136.ppp13.odn.ad.jp) to #kataribe
[TOURUI] おはようです
[BallMk-2] おはよ
11:47:55 fukanju -> fukaTEST
11:50:00 + Kakeru(Kakeru@pd5fd5a.iwatnt01.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
2002/03/31 12:00:00
12:00:22 fukaTEST -> fukanju
12:09:58 + mimimi(~izumi@nfl-21.mahoroba.ne.jp) to #kataribe
[mimimi] いぇー
[sf] やあ
[tatsu114] 家ー
12:25:50 mimimi -> mimiaway
[mimiaway] じゃね
[tatsu114] 旅立ち第一章
[fukanju] いってらっしゃいまし
12:49:31 BallMk-2 -> Ball_away
[Ball_away] おでかけっ
12:52:37 ! TOURUI (CHOCOA)
12:56:37 + TOURUI(~chocoa@CBCba-38p136.ppp13.odn.ad.jp) to #kataribe
12:59:11 ! tatsu114 (100時間たっせい)
2002/03/31 13:00:00
13:02:26 ! mimiaway (CHOCOA)
[fukanju] 昨日の鍋の残りに火を入れて
[fukanju] うどんを煮込み昼ご飯に。
[fukanju] 美味い。
[fukanju] んでは、食い終わったし、指輪見に行ってきます。
13:40:55 OTE -> OTE_Aw
13:47:07 fukanju -> fukaEiga
13:58:57 + lokai(~aloeking@PPPa578.e1.eacc.dti.ne.jp) to #kataribe
2002/03/31 14:00:00
14:07:46 Ball_away -> BallMk-2
[BallMk-2] ただいま
[lokai] うー
[sf] うー
[sf] ぬくすぎる
[sf] 眠い。
[lokai] あづい
[BallMk-2] みゃっ
14:15:10 + TOURUI0(~chocoa@CBCba-143p156.ppp13.odn.ad.jp) to #kataribe
14:15:43 ! TOURUI (Connection reset by peer)
[lokai] とりあえずひるごはむ
[lokai] ぎゅどーん
[BallMk-2] きうどんらしひ
[lokai] うい
[lokai] うまうま
[BallMk-2] 牛丼なのに、うまとは是如何に。
[lokai] とんかつ喰ってうまかったと言うがごとし。
[BallMk-2] まるで、執事の八木です、みたいな(意味不明)
[lokai] んふ
14:25:17 ! Kakeru (Leaving..)
14:26:20 Cat-Tail -> away-Tail
[krw_away] ブヘー
14:26:48 krw_away -> kurow
14:27:23 ! Xias (XYZ)
[lokai] ぷのー
[kurow] 眠いの極地
[kurow] 一時間睡眠
[lokai] 殆どねてないでは
[kurow] やっと寝れる感じです
[lokai] おづがれー
[kurow] でもエイプリルフールを何とかしてからにしようかしら
[lokai] 体壊さない範囲で。
[kurow] くしゃみ連発したら目がさえちゃって
[lokai] 一度仮眠してからとか。
[kurow] 眠いんだけど寝られないプウ
[kurow] 風呂入ってちょっと寝ることにします
14:30:09 kurow -> krw_away
[lokai] おつかれさま
[BallMk-2] おつかれ
[sf] ちー
[sf] どうも眠いと思ったら37度ある。
[BallMk-2] あらま
[BallMk-2] みんな風邪か
[lokai] えうー
2002/03/31 15:00:00
15:00:02 BallMk-2 -> BallKamin
[lokai] おやにゅい
15:16:28 + Kurou(~kurow@OFSfi-01p3-228.ppp11.odn.ad.jp) to #kataribe
[lokai] にゅー
2002/03/31 16:00:00
16:48:42 away-Tail -> Cat-Tail
2002/03/31 17:00:00
17:05:11 PaLiSleep -> PaLiLitH
17:44:33 lokai -> lokrest
2002/03/31 18:00:00
18:23:04 BallKamin -> BallMk-2
18:23:34 BallMk-2 -> Ball_away
18:31:32 + Onomo_Zz_(~username@PPPa93.shiga-ip.dti.ne.jp) to #kataribe
18:31:50 ! Onomo_Zzz (Connection reset by peer)
18:38:28 lokrest -> lokaimono
18:46:33 OTE_Aw -> OTE
18:55:29 OTE -> OTE_Aw
2002/03/31 19:00:00
19:00:21 lokaimono -> lokai
19:16:18 + tatsu114(~tatsu114@flets077.ip.ipc-tokai.or.jp) to #kataribe
[lokai] はろーはろー
[tatsu114] もふー
19:17:27 tatsu114 -> mesi114
[mesi114] コンボ
[lokai] もぐもぐ
[TOURUI0] ぱくぱく
19:32:47 mesi114 -> tatsu114
[lokai] むむむ。
[lokai] 家の中に、右利き用と左利き用のハサミが混在しているので
[lokai] ときどきどっちに力を入れていいかわからなくなる
[tatsu114] じょきじょきじょき
[lokai] がぎがぎがぎ
[tatsu114] 左利きなのに
[tatsu114] 左利き用のものを使ったことがない人
[lokai] ここ数年でいろんなものを左利き用にしました。
[lokai] いまは100円カッターとかも両利きモデルがあって便利
[tatsu114] もふ
[lokai] 道具を利き手にあわせると
[lokai] いままで無駄な力を使っていたことがわかります
[tatsu114] ふむむ
[lokai] 特にはさみとか。
[lokai] ナイフ系とか。
[Ball_away] ふむ
19:45:08 Ball_away -> BallMk-2
[BallMk-2] きゃー
[BallMk-2] かみなり〜(><)
[lokai] ぎゃあ。
[lokai] こっちは雨です。
[BallMk-2] 雨は降ってるけど
[BallMk-2] ついでにかみなり。
[BallMk-2] しかし、灰枝さんは、まだ花見してるのか
[lokai] うあー
[lokai] こっちもかみなりー
[BallMk-2] ぎゃー
2002/03/31 20:00:00
[BallMk-2] ぎゃーぎゃー
[BallMk-2] かみなり近くなってる〜
[lokai] えうえうえうえう
[BallMk-2] ぱそ崩壊の危機
[lokai] ぎゃー
[lokai] 危険。
[tatsu114] がらがらがっしゃん
[BallMk-2] ああ
[BallMk-2] タイムアウトで落ちたら、死んだと思ってください……
[lokai] えうう。
[lokai] 退避とか出来ませんか。
[BallMk-2] さよ〜なら〜〜〜(T_T)/~~~
[lokai] えうえうえうえうえうえうえうえう
[tatsu114] もふー
[BallMk-2] というくらい近いです
[lokai] うあー。
[lokai] こっちもだいぶ。
20:09:19 BallMk-2 -> Ballmesi
[Ballmesi] とりあえず飯食うか
[sf] しくしく
[sf] 語り部のエイプリルフールネタまでは仕込めそうにないなあ
[lokai] にゅう。
[tatsu114] 乳
20:27:33 Ballmesi -> BallMk-2
[BallMk-2] 丹生
20:33:15 OTE_Aw -> OTE
20:47:34 killistW0 -> killistw
[TOURUI0] 花見はおわったらしい
[PaLiLitH] 宴の始末
[killistw] ただいまです
[killistw] ラーメン中。
[OTE] 本日は韓国焼肉バイキングでした。
20:58:18 + Kakeru(Kakeru@pd5fd2a.iwatnt01.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[tatsu114] 韓国焼肉?
2002/03/31 21:00:00
21:13:22 Cat-Tail -> Eat-Tail
21:16:12 + killaway(~screaming@pddca4f.tkyoac00.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
21:18:44 killaway -> killist
[sf] うひー
[sf] TRPG.NETはなんとかなりそうだが
[sf] 語り部はどうしようかな(;^^)
[tatsu114] 嘘企画か
[tatsu114] 語り部うそつき大会
[tatsu114] 誰が一番いいうそをつけるか
[sf] ぼんやり
[sf] 語り部のマスコットキャラってとなんだろうなあ
[tatsu114] かわいらしくてきゅーてぃーなのを
[killist] グロくてアンギャーなのを。
[sf] 既存でも良し
[sf] というと
[sf] 里見になりそうです
[tatsu114] 狭間
[lokai] めりめり。
[sf] めりめり
[sf] 没原稿を食べます
[tatsu114] めりめり
[killist] まぁ、正直に言えば、一番狭間を表してるキャラというか、そういうのがいいんじゃないかと思いますけどねえ。
[tatsu114] 狭間から出るのが一番無難ですね
[killist] 普通じゃ無いんだけど、それでも普通な人、みたいな。
[tatsu114] 一応知名度があるし
[killist] うん
[tatsu114] 多少は
[killist] 語り部全体だと、既存のってのは難しいんでないかと。。
[tatsu114] 雪花ちんを
[tatsu114] ますこっとにするとか
[killist] あれは、可愛くないぞ(^^;
[tatsu114] 語り部といえば猫
[tatsu114] 以上
[killist] 以下。
[lokai] 猫。
[sf] つーつーつー
[sf] そういやそれ以前に、本日の語り部総本部は更新がまだない。
21:58:52 fukaEiga -> fukanju
[fukanju] ただいまです。
[tatsu114] おかん
[sf] どうしてくれよう
[killist] おかえりなさいまし
21:59:42 lokai -> lokaway
2002/03/31 22:00:00
[fukanju] 指輪物語、なかなか上手に映画化されていました。
[sf] めでたい
[fukanju] 二つの塔が楽しみです。
[killist] シルマリル物語が愉しみです(気が早すぎ
[Eat-Tail] こらこら、ホビットが先だろ(マテ
[killist] ホビットというなかれ
[fukanju] (^^;
[killist] 「行きて帰りし物語」か「西方の赤表紙本」と。(ぉ
[Eat-Tail] しのびっと?(違
[killist] うひ
[killist] ノービットも(ぉぃ
22:10:00 hanamieda -> haieda
[Eat-Tail] まぁ、そのへんはオタにまかせるよ。そんな気にもしねぇし・・・・・・
22:10:02 lokaway -> lokai
[killist] をた〜(鳴き声
[fukanju] (^^;
[tatsu114] をー
[krw_away] プエ―
22:15:33 krw_away -> kurow
[lokai] くろさ
[lokai] 復活。
[kurow] まだ眠いです
22:19:49 + Ten-Rou(~k-naka@211.127.199.24) to #kataribe
[hari] ぷお
[Ten-Rou] むみょ
[lokai] ぱぷー
[tatsu114] にょろ
[hari] ころころころ
[hari] 雹さんかっこいい
[tatsu114] ひょー
[tatsu114] (おたけび
[tatsu114] 時が止まってしまった
[hari] ふむ
[BallMk-2] にゅう
[BallMk-2] ごろんごろんごろん
[hari] キャラチャの待機でもしておこう(w
[tatsu114] どごんどごんどごん
22:31:31 ! TOURUI0 (本日の業務を全て終了させました)
[lokai] プに
[BallMk-2] ぷにぷに。
[hari] つつん
[hari] ぷに?
[sf] そして#HA06のログを今ごろ見る
[sf] なんかたくさんクロウさんがあげている
[sf] 載せていいものがあればよろしく
[sf] とくに鬼は外はいいかんじかも。まとまってて。
[kurow] パースがうまくいかなくてw
[kurow] 節分
[kurow] あたりで
[sf] わーい
[kurow] 両手いっぱいの雹
[kurow] とか
[sf] ぶはは
[sf] ゼッケンつけて沢山書いてあるやつかな
[hari] 雹さん、カッコいくて好きなのだ
22:43:23 Ten-Rou -> Ten_Boil
[sf] しかし凄いよな
[sf] あれだけ描くのは
[sf] けーさーい
22:48:47 + Xias(~xias@adsl3196.ea.rim.or.jp) to #kataribe
22:57:27 Eat-Tail -> Cat-Tail
2002/03/31 23:00:00
23:01:30 + Ryu(~ryu@ppa04-0475.din.or.jp) to #kataribe
[hari] まくぉ
[Ryu] VERSUSを借りてきて見ている
23:05:40 Ten_Boil -> Ten-Rou
[lokai] ニャア
[BallMk-2] にゅう
[Ten-Rou] みょぃ
[lokai] 自作電池で遊んでおります。
[lokai] #モノ作り参照
23:10:27 BallMk-2 -> Ballsleep
[lokai] おやにゅみなさい。
[Ballsleep] おやっす
[Ballsleep] 自作電池で、充電
[sf] ぎりぎり
[sf] 語り部総本部は更新した
[sf] しかし4/1ネタは仕込めていない
[lokai] 今更ながら出すのが恐く>4/1ネタ
[Ryu] 語り部がエンターブレインから刊行決定とか……嘘バレバレすぎてだまされねぇか(^^;
[OTE] 語り部がサードから発売決定。
[Ten-Rou] 夏のJGCで語り部体験イベントが
[Ryu] 同時に語り部1.0正式リリース決定!……とか(w
[Ten-Rou] そして、JGCWestではライブRPGのシステムに語り部が!?(w
23:36:50 + Shin-AirH(~username@U041072.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
[killist] 語り部専用ブラウザβ版公開。
[Ten-Rou] 語り部がオンラインでプレイされているTRPGシステムのトップに
[Shin-AirH] ちゃわ
[Ten-Rou] こばわですー
23:38:31 + soutou(~soutou@YahooBB218129208002.bbtec.net) to #kataribe
[lokai] 総統閣下があらわれる
[lokai] と予言しようとして打っている間にい。
[soutou] はいる
[tatsu114] もふるるる
[lokai] はいられる
[Ten-Rou] こばわでし
[tatsu114] あの有名くりえいたーが語り部を一押し
[tatsu114] ばればれですな
[sf] まあ4/1中に出せばなんとか。
[killist] ねむー
23:48:52 tatsu114 -> sleep114
[sleep114] そろそろん4まする
[sleep114] そろそろねまする
[soutou] おやす
[lokai] おやもふ
[Ten-Rou] みゅぃ
[sleep114] もふーー
23:52:44 + Akami(~postmaste@M037216.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
[Akami] お久しぶりです〜
23:53:43 Cat-Tail -> Zzz-Tail
[Ten-Rou] こばわー
[kurow] のー!
23:58:03 + Ten-Rou0(~k-naka@211.127.199.98) to #kataribe
[kurow] ああああしがしびびび
[kurow] びびびびびれた
[lokai] (つんつん)
[kurow] ああぁぁあああぁあ
[kurow] (へなへな)
[lokai] (もにもに)
[kurow] いひゃあ
[kurow] あああえあえあ
2002/04/01 00:00:00 end