語り部IRCログ #kataribe 2002-04-01

創作TRPG企画語り部のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #kataribe 2002-04-01をご活用くださいませ。

2002/04/01 00:00:00
00:04:20 Ten-Rou0 -> Ten-Rou
[lokai] そして4月に。
[Kakeru] 新年度あけましておめでとうございます
[Akami] おめでとうございます〜
[kurow] さて寝よう
00:07:43 kurow -> krw_sleep
[krw_sleep] おや
[Ryu] おやす
[lokai] おやくろうさん。
[killist] 本気モード。
[killist] チェーンジ!(かけ声
00:09:36 tawa_away -> tawashi
[Ten-Rou] 寝るですーお休みですの
00:12:47 ! Ten-Rou (天狼:「明日は歯医者がてら機種変更かな」狼介:「学生証更新して来いよ」)
[Akami] #葛城交通とは別にミニバス的な吹利市営バスがあっても悪くないかと思ってみたり。
[Akami] #[KATARIBE 24108]な話題
[sf] 競合するしねー。市営のバスって、そんなあちこちあったっけ。
[sf] 政令指定都市はともかく
[Akami] 福祉的目的の路線バスは地方都市には多いですよ>ミニバス専門市営バス
00:17:40 ! Xias (XYZ)
00:17:43 + akito(~username@f076008.ppp.asahi-net.or.jp) to #kataribe
[lokai] ちにゃー。
[akito] にゃむー
[Akami] こんばんわ〜
[sf] にゃー
[lokai] 四月馬鹿企画開始
[Akami] すげぇ……>trpg.net四月バカ
[lokai] trpg.netが凄いことに。
[sf] 語り部もなんとかしよう
[lokai] にゅひひ
[Ryu] インプレスの4月馬鹿記事も素敵なことに(笑)
[sf] ほほー
[sf] どれどれ
[Ryu] 今見てるのはPCうおっち
[Shin-AirH] なかなかな素敵記事(w
[Ryu] マックロソフトの幹部フィギア入りチョコエッグ欲しい(w
[lokai] ワハイ
[Shin-AirH] VAIBO・・・AIBOがVAIO背おってるだけじゃねーか(爆
[Ryu] わははは
[sf] http://www.trpg.net/
[sf] ぴとぴと
[sf] 会心。
[lokai] うひひひひひひ
[Ryu] だー(笑)
[Shin-AirH] こっちもなんだかすごいことに(w
[sf] http://www.watch.impress.co.jp/pc/docs/2002/0401/uocchi/
[sf] これやね<PCうぉっち
[Ryu] です
[Shin-AirH] うい
[Ryu] てーか、このTRPG.NET
[lokai] あれ?
[Ryu] このまま存続してくれと言う意見が来まくったらどうするんだろう(爆)
[lokai] #のっとふぁうんどに>PCウォッチ
[Ryu] index.htmlつけないと見れ内っぽい
[lokai] index.htmlつけても通りませんでした
[Ryu] http://www.watch.impress.co.jp/pc/docs/2002/0401/uocchi/inbex.htm
[Ryu] コレでいけるはず
[lokai] わはははははははは
[lokai] 凝ってるなぁ
[akito] 発売書籍名称がステキ
00:41:26 tawashi -> tawa_Zzz
[sf] http://www.2ch.net/entry.html
[sf] こんなのも
[sf] http://www.mag2.com/
[lokai] ぶははははははははははは
[akito] ぎゃー
[lokai] ……ああ、クリックはできないのか>まぐまぐ
[lokai] どういうタグでこうなるのか訝しんでしまった
[OTE] ち、ちからわざだ
[soutou] ウソをついてみました
[akito] 画像ですな>ちからわざ
[Ryu] げふん(w
[sf] うははははは
[Shin-AirH] (爆
[killist] うひー
[sf] ちなみに日本インターネットエイプリルフール協会にも申告してあります
[sf] くくく
[sf] MLに流れました
[akito] ところでそれは誰もが登録できるMLなのでしょうか>IAFC(勝手に略してみた)
[sf] TRPG.NETのトップをじっくり味わってくれたまい
[akito] http://www.aprilfool.jp/
[akito] ここかっ
[sf] うむうむ
[sf] まぐまぐ創設者の深水さんが発起人のはずだ
[sf] わたしは最初からMLメンバーだが、いままでなにもしなかっので、今回こそはと。
[sf] あ。 http://tiyu.to/
[lokai] うひひひひひひひひひひひ
[soutou] 先行者
[soutou] #ねるとします
[soutou] #おやす
[Ryu] おやす
00:55:49 ! soutou (オシマイです)
[Shin-AirH] #おやー
[lokai] おやす
[sf] うし
[sf] ちゆ板でも紹介されていた。
2002/04/01 01:00:00
01:11:48 OTE -> OTE_Aw
01:22:34 killistw -> killeep
01:22:46 Lurimu -> LuriSleep
01:23:41 ! killist (EOF From client)
[Akami] おやすみなさい〜>みなさま
[Akami] 落ちます。
01:25:09 ! Akami (おやすみなさい〜)
[lokai] うー。
01:35:28 + Shin-Air_(~username@U041043.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
01:37:48 + MOTOI(~motoi@eAc1Act026.tky.mesh.ad.jp) to #kataribe
[MOTOI] こんばんは
[Ryu] こばわ
[sf] こんばんはー
[lokai] はろー。
[MOTOI] 今やっと札幌から千葉の自宅に戻ってきました
[sf] おつかれー
[MOTOI] 4/1企画、ちょっとですけど見ました
[sf] わいわい
01:55:24 Shin-Air_ -> Shin-F1
[Shin-F1] #f1見てきます
[lokai] #いてらん
[sf] ううむ
[sf] http://www.watch.impress.co.jp/pc/docs/2002/0401/uocchi/nbook.htm
[sf] が一番受けた
[Ryu] わはは
2002/04/01 02:00:00
[Ryu] おち
02:01:50 ! Ryu (ついにしゃかいじそ……)
[fukanju] そして、めでたく本日をもって
[fukanju] 大学生活丸十年となったと。
[sf] おー
[lokai] わふー
[fukanju] 今日から大学十一回生です。
[fukanju] ふひひひひひ
[akito] おめでとー
[akito] そして
[akito] 税金どろぼー
[akito] # とはいえボクも学生なんだが(w
[lokai] ……あといちねん?>学校
[akito] だといーなー(をぃ)>あといちねん
[lokai] ギャー
[MOTOI] 自分も学生
[fukanju] 大学に入学したのが、はるか昔のことに思えてきます。
[sf] 一昔です
[MOTOI] 学生なので、わざわざプロ野球を見に
[MOTOI] 札幌に行くような、暇なことができるわけで(^^;
[lokai] ええとその
[lokai] ゑう。
[fukanju] 学生なので
[fukanju] 貧窮していたりします。
[fukanju] まぁ。
[lokai] 学生じゃないのに以下略。
02:16:32 ! akito (EOF From client)
[fukanju] 卒業すれば、文庫本一冊買うかどうかで頭悩ませたりせずにさくっと購入できるようになるに違いない。
[hari] それはどうかな
02:17:16 + akito(~username@f076008.ppp.asahi-net.or.jp) to #kataribe
[akito] ただん
[akito] 2chでも好評ですな
[lokai] おかん
[fukanju] おかですの。
[hari] 本を買いすぎてどの本を買ってあったか(以下略)
[MOTOI] せっかく札幌まで応援に行って、ひいきチームが2連敗して
[MOTOI] この悔しさを、マイキャラ、史雄に代弁させてみようかと
[MOTOI] 初めての、自分から切り出すキャラチャ(一人芝居になるかも(^^;)
[MOTOI] を、やってみようと思います
[fukanju] ほむ(^^; うちのキャラは…………スポーツに関心があるキャラはいないからのぉ(^^;
[fukanju] #てか、プロ野球ってもう開幕していたのか(^^;
[MOTOI] #土曜日にしました>プロ野球開幕
[fukanju] なるほど。
[MOTOI] #札幌では、初めてのプロ野球開幕戦ということで、割と盛り上がってたようです
[MOTOI] #松坂目当てということも考えられますが(^^;
[fukanju] なるほどー
[fukanju] 松坂………有名選手ですか(^^;
[fukanju] #知らない(汗)
[fukanju] うーむ。
[fukanju] http://www5.airnet.ne.jp/asuka/
[fukanju] ふむ。こういう選手か。
[sf] (;^^)
[sf] さて
[fukanju] #済みませぬ、知っているプロ野球というと、原が巨人の四番だった頃なので(^^;
[sf] 寝てから作るか。なんか。
02:29:47 sf -> sf_sleep
[MOTOI] おやすみなさい。
[fukanju] おやすみなさいまし。
[lokai] おやふみなさい
[MOTOI] 今、巨人の監督やってますよ>原
[fukanju] おお。いつの間に(^^;
[MOTOI] 巨人も開幕2連敗したんですけどね(^^;
[fukanju] ほむほむ
02:43:30 ! Kakeru (Leaving..)
2002/04/01 03:00:00
[MOTOI] 自己満キャラチャも終わって、眠くなってきたので
[MOTOI] そろそろ落ちます
[fukanju] おやすみなさいまし
03:06:56 ! MOTOI (またやると思いますが大目に見てください)
[lokai] おやふみなさい
03:10:32 fukanju -> fukaSleep
[lokai] びよびよ。
[fukaSleep] ねますおやすみなしまし。
[lokai] おやにゅい
[lokai] にゅー
[lokai] (とろとろ)
[lokai] ねむねむ
03:31:51 ! akito (気絶)
03:48:22 Shin-F1 -> Shin-NykM
[lokai] にゅー
[lokai] おやにゅみ
[lokai] ねよ
03:49:31 ! lokai (ぐー)
[Shin-NykM] おやー
2002/04/01 04:00:00
[Ballsleep] み
[Onomo_Zz_] |_・)
[Onomo_Zz_] さてと
[Onomo_Zz_] 寝よ
[Onomo_Zz_] おやふみ
04:57:14 Onomo_Zz_ -> Onomo_Zzz
2002/04/01 05:00:00
[Ballsleep] おやす
05:18:06 Ballsleep -> Ball_away
2002/04/01 06:00:00
2002/04/01 05:59:30
2002/04/01 06:00:00
06:47:17 ! Zzz-Tail (ねむいーじゃよーぎゃわーっ(謎))
06:51:16 + TOURUI(~chocoa@CBCba-143p156.ppp13.odn.ad.jp) to #kataribe
06:55:29 + mimimi(~izumi@NWTfi-04p4-108.ppp11.odn.ad.jp) to #kataribe
[mimimi] おはよです
[mimimi] うう、寒い
2002/04/01 07:00:00
07:00:12 + kataribe(~kataribe@sv.trpg.net) to #kataribe
[sleep114] HU-RU
[sleep114] ふーる
[mimimi] おは
[sleep114] もふ
[mimimi] たついーしさんに質問
[sleep114] もふり
[mimimi] 勝子ママ食堂「勝」は
[mimimi] 駅をはさんで東側(松蔭堂のある)吹利本町商店街か
[mimimi] 駅の西側、
[mimimi] 吹利大学通りの商店街か、どっちでしょう
[sleep114] 東の本町のほうだと考えてたりします
[mimimi] 了解
[mimimi] どっかに書いてましたっけ
[sleep114] まったく
[mimimi] じゃあ、また設定などお願いします
[sleep114] もふりんこ
[mimimi] http://kataribe.com/HA/HAD00_01.HTM
[mimimi] このあたりなど参考に。
[sleep114] あーい
[mimimi] http://kataribe.com/HA/M/HAM00_04.png
[mimimi] これとか
[mimimi] 吹利大学通りの商店街は、吹利駅前商店街か。
[mimimi] MOTOIさんのエピソードの続きを考え中
[sleep114] あたまくらくら
[mimimi] 私が文を書くと、
[mimimi] 地の文が変になる。
07:32:02 OTE_Aw -> OTE
[mimimi] おはおてさん
[OTE] おはさんです
07:46:05 tawa_Zzz -> tawashi
[mimimi] おはごし
[tawashi] おはごしごし
[tawashi] 今日はエイプリルフール。
[mimimi] http://www.trpg.net/
[mimimi] TRPG.NETも、方向転換したらしい
2002/04/01 08:00:00
2002/04/01 08:00:10
08:00:14 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #kataribe
[mimimi] おちおち
08:00:32 ! mimimi (書き書き)
08:02:27 + Kakeru(Kakeru@pd5fd53.iwatnt01.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
08:06:22 tawashi -> tawa_furo
08:09:49 sf_sleep -> sf
08:33:17 OTE -> OTE_Aw
08:35:57 tawa_furo -> tawashi
2002/04/01 09:00:00
09:00:11 + kataribe(~kataribe@sv.trpg.net) to #kataribe
[sf] みーみー
09:14:08 tawashi -> tawa_away
09:24:16 + tawa_work(~tawashi@1Cust25.tnt3.tko2.jp.fj.da.uu.net) to #kataribe
09:32:44 LuriSleep -> Lurimu
09:37:38 + izumi(~izumi@NWTfi-01p4-248.ppp11.odn.ad.jp) to #kataribe
09:37:51 izumi -> mimimi
[mimimi] 復活
[mimimi] みなさんおはようござい
[mimimi] ます
[sf] やー
[sf] 語り部でもなんかしたかったんだけどなあ
[sf] パワー不足
[Kakeru] ばーちゃるねっとかたりべ
[Kakeru] 古谷俊子2x歳
[mimimi] リンクのところの
[mimimi] ちゆ12歳と
[mimimi] なち13歳の間に
[mimimi] 知った文字があるような気がして見てたら
[mimimi] ゆな三歳が隠れていることに気づいた、今日の朝。
[mimimi] しまったぁぁ
[sf] バーチャルネット幽霊
[mimimi] と叫んでも、もう用意するには遅い。
[mimimi] ゆなは語り部と里見の世界征服を応援しています☆
[sf] そんなノリ
[mimimi] 語り部の方はじつはおまけです☆
[sf] うひひひひ
[Kakeru] 4月一日
[Kakeru] 狭間はエイプリルフール状態に
[Kakeru] リミットブレイクでなんでもありです
[mimimi] 私は
[Kakeru] 2日になるとみんなわすれます
[mimimi] 普段から嘘たわ言吐きまくってるので
[mimimi] こんな日くらいは真面目にしてみます
[mimimi] かけるん、なにか面白い嘘ついてね
[Kakeru] うーん
[Kakeru] そらから飴がふってきた
[mimimi] もう一ひねりほしい
[Kakeru] 宇宙から飴が降ってきた
[mimimi] おお、ちょっとかっこいい
[Kakeru] 大気圏で燃えつきました
[Kakeru] 残念
[mimimi] がーん
[mimimi] 雲の合間から巨大なチュッパチャプスが降ってくる姿を私は見たのに。
[Kakeru] ふみゅ
[mimimi] ふにふに
2002/04/01 10:00:00
2002/04/01 10:00:09
10:00:13 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #kataribe
[sf] まあ、深夜から朝の現時点で千を突破してるので
[sf] 露出効果としての狙いは成功だな
[mimimi] へぇ
[sf] ロールメモ更新
[tawa_work] おお
[mimimi] この絵はkajiさんだっけ
[tawa_work] エイプリルフールだけではなく、今後もこの形で(ごすっ
[sf] 左上のはクロウさん
[mimimi] ほー
[mimimi] ああ、ほんとだ
[mimimi] ギャラリーにあるや
10:20:36 + {gallows}(~gallows@cj3038651-a.urawa1.kt.home.ne.jp) to #kataribe
[mimimi] おはようございます
[{gallows}] おはようございます
[sf] バリアつきだ
[{gallows}] 珍しく二日連続でGMやったらとても疲れたのでバリアの中に引き篭もってます
[sf] うにょー
[sf] 陰謀は大成功でした
[{gallows}] トップは知っていたのですが、TRPG.NET中身まで凄い色になってましたw
[sf] うひ
[sf] CSS
[sf] さしかえたんだが
[sf] さすがに読みにくいな
[sf] 止めるかな
[{gallows}] まあ1日くらいw
[sf] うひひ
[sf] さらに更新かけて告知をするために
[sf] gallowsさんもネタを。
[{gallows}] ネタ、ネタ、絵を描いても間に合わなさそうだし
[{gallows}] 実は今日学校だった事にたいしてショックが隠しきれない様子。
[sf] (;^^)
[sf] 首を狩られてしまうとか
[sf] いろいろとイラストネタはありかも
[{gallows}] エイプリルフールネタかと思ったらホントでした。
[{gallows}] いきなり陰惨な事にw
[{gallows}] とりあえずお風呂で何か考えてきます
10:42:21 ! {gallows} (猫足のバスタブ)
10:57:44 ! Kakeru (Leaving..)
2002/04/01 11:00:00
11:06:17 ! fukaLaway (EOF From client)
11:07:38 + LuriLog(~fukamoke@kuchiba.cac.med.kyoto-u.ac.jp) to #kataribe
11:11:46 + fukaAway(~fukanju@kuchiba.cac.med.kyoto-u.ac.jp) to #kataribe
11:12:51 + TOURUI0(~chocoa@CBCba-47p22.ppp13.odn.ad.jp) to #kataribe
11:14:03 ! TOURUI (Connection reset by peer)
[mimimi] そういえば
11:15:04 mimimi -> mimiwork
[mimiwork] ニックを。
11:15:37 fukaSleep -> fukaNeoki
[PaLiLitH] お仕事中でしたか。
[mimiwork] 実はそうでした
[fukaNeoki] おはです。
[mimiwork] おはよです
[fukaNeoki] うちのサイトも
[fukaNeoki] エイプリルフール換装を
[mimiwork] さて
[mimiwork] いったんおちます
11:27:42 ! mimiwork (じゃ)
11:34:54 fukaNeoki -> fukaNidNe
[fukaNidNe] 二度寝します。では。
[krw_sleep] ふーうー
11:36:03 krw_sleep -> kurow
[kurow] おはぅ
11:56:32 + tawa_wor_(~tawashi@1Cust70.tnt3.tko2.jp.fj.da.uu.net) to #kataribe
11:57:10 + MOTOI(~motoi@eAc1Act026.tky.mesh.ad.jp) to #kataribe
[MOTOI] おはようございます(!?)
[tawa_wor_] おそようですー(w
2002/04/01 12:00:00
12:00:56 tawa_wor_ -> tawa_work
12:07:45 + lokai(~aloeking@PPPa578.e1.eacc.dti.ne.jp) to #kataribe
[kurow] きゅる
[lokai] もぞもぞ
[lokai] 現在モゾロイドモードでもぞもぞ活動中
[MOTOI] もぞもぞですか
[lokai] もぞもぞ
[lokai] そして空腹でへなへな
12:19:43 + MELTDOWN(MELTDOWN@p6073-ipad02sizuokaden.shizuoka.ocn.ne.jp) to #kataribe
12:23:11 sleep114 -> AWAY114
[AWAY114] 毎度おなじみお昼戻り
[lokai] もふ
[AWAY114] もふふ
[AWAY114] えいぷりる
[AWAY114] 嘘をついてみよう
[AWAY114] 狭間フジテレビ月九決定
[AWAY114] しかも制作費5000万で映画も決定
[MOTOI] キャラが多すぎて配役が大変そうだ>月9
[AWAY114] 嘘は難しいです
12:37:10 + mimiwork(~izumi@NWTfi-01p4-248.ppp11.odn.ad.jp) to #kataribe
[lokai] はろーはろー
[mimiwork] 出力の合間にレスなど書いているおおバカ者。うしし
[mimiwork] こんにちわ
[sf] うひひ
[MOTOI] こんにちは
[tawa_work] こんにりわ
[mimiwork] ろかいさんのmi語り部モードファイルは本当に役に立っております
[lokai] ありがたやありがたや
[MOTOI] EPに乗ってくださってありがとうございます
[AWAY114] 海苔海苔
[mimiwork] 文章書くとき便利で、文書くの苦手な私がなんだかんだで書いている不思議
[mimiwork] うぃうぃ
[mimiwork] 勝子ママ食堂「勝」に誘い込めば
[mimiwork] 出会いもいろいろ待っているかと思います
[mimiwork] 店も繁盛するし。
[MOTOI] なるほど
[mimiwork] 二日ほどの
[mimiwork] ログ要約がたまっている気がします
[AWAY114] さて
[AWAY114] そろそろもどります
[AWAY114] (てってけてってけ
[mimiwork] うい
[mimiwork] がんばってください
[AWAY114] ういー
[lokai] またー。
[AWAY114] またよりに
2002/04/01 13:00:00
[mimiwork] 昼ご飯をたべながら、もそもそと要約をしよう
[kurow] そうか、おなかへった。
13:03:17 kurow -> krw_away
13:06:17 tawa_away -> tawaMeshi
[PaLiLitH] 今日のお昼はスプーンがたたないコップ一杯のシリアルでした。
[mimiwork] ぱらでぃんさんはお昼はあまり食べませんか
[PaLiLitH] 最近食べないサイクルに入ったみたいです。
[sf] うにー
[sf] 語り部と掲示板のネタやんないとな
[MOTOI] キャラシート更新。
13:13:11 Onomo_Zzz -> Onomoto
[Onomoto] おは
[PaLiLitH] おのもとさん発見。
[MOTOI] ちわ
13:14:24 krw_away -> kurow
[MOTOI] 4月に入ったので、学年を1つ上げなければと思い立ち
13:16:36 tawaMeshi -> tawashiRO
[MOTOI] ついでに、少し設定を追加して、キャラシートを新しくしました
[mimiwork] なるほど。
13:20:55 + MOTOI0(~motoi@eAc1Abv160.tky.mesh.ad.jp) to #kataribe
[MOTOI0] 軽く更新をしたところで
[MOTOI0] 食事のため、ちょっと席を離れます
13:24:54 MOTOI0 -> MOTOIeat
[mimiwork] はい
13:25:31 mimiwork -> mimimi
13:28:15 ! MELTDOWN (EOF From client)
[lokai] ああ、ごはんがまだでした
13:30:16 ! MOTOIeat (Connection reset by peer)
13:30:33 + MOTOI(~motoi@eAc1Acl250.tky.mesh.ad.jp) to #kataribe
13:35:58 + MELTDOWN(MELTDOWN@p6073-ipad02sizuokaden.shizuoka.ocn.ne.jp) to #kataribe
[mimimi] 気づくとこんな時間
13:39:08 mimimi -> mimisleep
[mimisleep] 二時までの別れ
[lokai] おやすみなさい
[MOTOI] おやすみなさい
[MOTOI] 食事終了です
[MOTOI] どうも今日は、ADSLがよく切れる模様
13:50:15 tawashiRO -> tawa_away
13:58:52 mimisleep -> mimimi
[lokai] にゃー
2002/04/01 14:00:00
[mimimi] おはよです
[lokai] おはよざいます
14:04:12 tawa_work -> tawa_hdWK
[mimimi] 忙しそうなたわしさん
[tawa_hdWK] 今日から役職が変わりました。(^o^/
[tawa_hdWK] それに伴い。きりきりと働きます。
[tawa_hdWK] どうせすぐに集中力が切れてしまうかと思いますが、
[tawa_hdWK] それなりに頑張ってみます。
[kurow] きゅっきゅっきゅ
[MOTOI] ハードワークのようで
[kurow] ちゅうとはんぱにしがつばか。
[lokai] うひひひひ
[mimimi] 会社のブラウザのブックマークってどうしてます?(笑)
[mimimi] 私はフォルダ作って隠してます
[lokai] 隠すとかそういう以前に、わけわかんないブックマークで捜せないくらいぐっちゃぐちゃ。
[mimimi] ふむ
[mimimi] 出力作業中
[mimimi] ごとごと
[lokai] もぞり
[mimimi] 間違えないように慎重に。
[mimimi] ちょっとややこしい
[lokai] きょろきょろ
[lokai] きょうはおやすみ。
[mimimi] 慎重に、とかいいつつ
[mimimi] 出力最中に要約してる
2002/04/01 15:00:00
[mimimi] みると
[mimimi] ニックがそのままだった
15:00:23 mimimi -> mimiwork
15:03:46 + killistW(~killist@pdd9d86.tkyoac00.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[lokai] もそり
15:15:30 + killaway(~screaming@pdd9d86.tkyoac00.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
15:18:20 killaway -> killeat
15:24:52 + akito(~username@h200078.ppp.asahi-net.or.jp) to #kataribe
[akito] こんにちわ
[MOTOI] こんにちは
[lokai] はろーはろー
[sf] へほー
[MOTOI] 今日の早朝にやった、自己満一人芝居の続きを考え中
[MOTOI] 一人芝居といっても、乱入(?)は大歓迎なのですが
[MOTOI] まだ面識のあるキャラが少ないので、結果的に
[MOTOI] 一人芝居になる確率が高い(^^;
[akito] 囲:「ふーん」
[mimiwork] 一仕事完了
[mimiwork] 最初はたしかに難しいかもしれませんね
[killeat] うにゅー。
[mimiwork] 今でこそそんなに気にしなくなりましたけど
[mimiwork] 最初はキャラチャの流れるログを見て「こんなんできねぇ」と思いました
[akito] 囲:「かこいは水上神社の近くで遊んでるよ〜」
[mimiwork] 水上神社はやや遠いので知り合いが誘うのが自然かな。さすがに壱村ほど遠くはないけど
[mimiwork] #正月初詣での舞台ですね
[mimiwork] そう言えば、渋柿さんは囲ちゃんにまだ逢ってないな
[akito] キャラと溜まり場を描いた吹利まっぷみたいなのがあると楽しいにゃあ
[mimiwork] そうですね
[MOTOI] 史雄は一応吹利市内在住の経験があるから、存在は知ってるでしょうけど>神社
[lokai] 吹利市外なのです>水上神社
[MOTOI] あ、井池神社とごっちゃになってた(^^;失礼しました
15:55:07 lokai -> lokyu
[lokyu] きゅー。
[akito] きゅー
[MOTOI] 9?
[sf] 壱村在住は古いんでしたっけ? 違うか。
[sf] 壱村からはわりと近場ですね
[mimiwork] 引っ越してきたばかり。別荘はいつからあったのか分らないけど
[MOTOI] ・・・です(^^;
[mimiwork] 渋が巫女募集いったのは、比較的近かったからかも
2002/04/01 16:00:00
[sf] たぶんね
[MOTOI] ごめんなさい、場所がわかりません>水上神社
[mimiwork] http://kataribe.com/HA/HA_ENCY.HTM
[mimiwork] 吹利市から南の、葛木市北部境になるようですね
16:12:02 lokyu -> lokai
[akito] きゅー
[MOTOI] ふむ、ふむ
[akito] 独身の中年男性が管理。下は小学生(一見)、上は社会人(一見)までの女性が頻繁に出入りするため、ご近所の噂の的(をじ)
[mimiwork] 一応その状況はおさまったようですけどね
[sf] ログが溜まったままだな
[sf] 大量に
[sf] つーか二ヶ月ほどまいてないような(あう)
[lokai] 散布開始?
[mimiwork] うちもそろそろもらわないとな
[sf] 申請あれば散布ー
[sf] くらいで。
[mimiwork] うむ
[mimiwork] ログ要約でいっぱいなので、なかなか踏ん切りが。
[akito] 囲ちん・BM・PBW・TRPG・他(爆)
[akito] <申請
[sf] ありがたや
[sf] ログ在庫が多いのではないかと思い
[sf] 止まったままかも
[kurow] 雹、青九郎、黒、とどめ申請しまス
[lokai] 在庫はありますが、イキオイついたときにどばーっとやるたちなのでお願いします。
[lokai] 松蔭堂及び雨降、あとML未告知のCGあたりで。
[mimiwork] 入力きたんでおちます
[mimiwork] ではまた後で
[lokai] あい、またー
16:24:06 ! mimiwork (またまた)
[MOTOI] またーー
16:49:06 MOTOI -> MOTOIaway
[MOTOIaway] ちょっと買い物に行ってまいります
16:49:41 + Onomoto_(~username@PPPa93.shiga-ip.dti.ne.jp) to #kataribe
16:49:43 ! Onomoto (Connection reset by peer)
16:50:34 + Onomoto(~username@PPPa15.shiga-ip.dti.ne.jp) to #kataribe
[Onomoto] 回線調子わるーい(T_T
[sf] ううむ
[Onomoto] いや、俺の回線が(^^;
2002/04/01 17:00:00
[Onomoto] なんかプチプチ切れる
[sf] さて
[sf] http://www.mahoroba.ne.jp/~furutani/EASYPOST.html
[sf] さー、語り部でやればだいぶいい感じに。
[sf] なんかネタをね
[sf] でもまあ、もう午後五時か
17:08:20 killeat -> killist
17:19:25 fukaNidNe -> fukanju
[fukanju] おはです。
17:20:31 MOTOIaway -> MOTOI
[MOTOI] 買い物から帰ってきました
[sf] ほんとは、語り部の出版物を、それらしい表紙写真いれて、プレスリリース風に出してみたかったんだがなー。
[MOTOI] ちょっと部屋を移動するので、一旦切ります
17:24:51 ! MOTOI (早く無線LANを導入したい)
[MELTDOWN] 簡易掲示板から撤退ですか・・・
[MELTDOWN] あまり、見てなかったなぁ(苦笑)
[akito] TRPG.NETAの掲示板群ですからねぇ
17:32:18 + MOTOI(~motoi@eAc1Acl250.tky.mesh.ad.jp) to #kataribe
[MOTOI] 移動完了
17:34:14 + seiru(~seiru@079.061203226.m-net.ne.jp) to #kataribe
[sf] うひひ
17:39:44 ! seiru (CHOCOA)
[MELTDOWN] ・・・エイプリル・フール?
[fukanju] ええ。(w
[MELTDOWN] ぐは
[MELTDOWN] 騙された(笑)
[sf] 語り部もやりたかったんだけどなあー
[sf] ぐるぐる
17:55:56 tawa_hdWK -> tawashi
17:59:23 ! tawashi (ごしごし(訳:久々の残業なし))
2002/04/01 18:00:00
18:00:04 + izumi(~izumi@NWTfi-01p4-248.ppp11.odn.ad.jp) to #kataribe
[lokai] はろー
[fukanju] はろー
[MOTOI] Hello.
[killist] はろーはろー。
18:04:28 izumi -> mimiwork
[mimiwork] にゅ
[kurow] にゅガンダム(もういい
[killist] 鞣ガンダム?
[AWAY114] ν
18:11:41 AWAY114 -> tatsu114
[tatsu114] にょろろろろろろろ
[tatsu114] もふー
18:13:48 - MELTDOWN from #kataribe (MELTDOWN)
[MOTOI] ←衛星放送にてプロ野球観戦中
[mimiwork] お仕事しながら、チャット監視中
[tatsu114] 贅沢な環境な人々です
[sf] 語り部の4/1ネタは諦めて、TRPG.NETの4/2をどうするか考えるかなあ
[tatsu114] 何かやるらしい
[sf] 大ネタすぎて事後処理をうまくやんないと、つまらんことに
[killist] さも何も無かったかのようにするとか。
[killist] 好評のうちに止めるのが成功の秘けつだと言いつつ止めるとか。
[sf] 「4/11まで手を加えず保管しておきます」
[sf] とかな
18:25:16 + Saramari(~Saramari@P061198164074.ppp.prin.ne.jp) to #kataribe
[sf] おかえり
[Saramari] ただいま
[Saramari] って、私ではないか
[sf] あってる
[Saramari] 昨日はばーべきゅー→花見→飲みという飲み会
[Saramari] 3連コンボでしたので、アクセスできなかったのですが
[Saramari] 二日ぶりですが、あらためてただいま
[Saramari] というわけで、またアクティブに行ってみよう
[Saramari] ……
[Saramari] うそ
[Saramari] と、エイプリルフールらしく嘘をついてみました
[fukanju] (^^;
[fukanju] http://www.watch.impress.co.jp/pc/docs/2002/0401/uocchi/404pr.htm
[fukanju] これもなかなか笑った(^^;
[theta0] あー、これねー
[theta0] 毎年凄いよね(^^;
[sf] うんうん
[sf] でも今年は、うちも負けてないぞ。
[MOTOI] なんか福岡ドームがえらいことに(--;
[theta0] こことか>http://www.mag2.com/
[theta0] ぐまぐま。
[sf] 記事系ではヤフーのが一番だとおもう
[MOTOI] いろんな事考えますねぇ、皆さん
[sf] ちなみに http://www.trpg.net/
[sf] がうちな
18:37:12 ! lokai (EOF From client)
[sf] 語り部は、やる余裕がなかった。
[theta0] ぐはー>http://www.trpg.net/
[sf] ふふり。勝利。
[theta0] こっちをメインにしましょう。
[theta0] 毎日更新。>ロール13歳
[Saramari] やるね。sfさん
[Saramari] 負けてられないのだ
[Saramari] 仕事おわるです
18:40:15 ! Saramari (お仕事開始なのですよ)
[killist] んな阿呆な(w>こっちをメイン
[theta0] 本気度90%
18:41:35 + lokai(~aloeking@PPPa578.e1.eacc.dti.ne.jp) to #kataribe
[sf] して、その理由は。
[lokai] 凍ったー
[tatsu114] かきーん
18:49:21 + Ryu-Work(~hanzawa@zeus.la-terre.co.jp) to #kataribe
[sf] うし
[sf] 日報もでけた
[sf] あとは、お片づけの用意だけだ
[fukanju] こんばんはー
[Ryu-Work] しゃかいじそてき一日目を迎えております
[Ryu-Work] といっても何も変わってないが(笑)
[sf] うはははは
[MOTOI] こんばんはーー
[lokai] ぷぴー
[mimiwork] さて
[mimiwork] またおちます
[mimiwork] では
[Ryu-Work] にゅー
[fukanju] (^^;
18:52:51 ! mimiwork (目が)
[fukanju] ではー
[lokai] おつかれさま
[sf] さてはて
[sf] 2ch他で「このまま存続してくれと言う意見が来まくった」のでどうしてくれよう(爆)
[tatsu114] べつぺーじ
[tatsu114] 企画物のひとつにしてしまうとか
[Ryu-Work] やっぱり(笑)
[Ryu-Work] あれはよくできてますよ〜、私も存続して欲しいと思ったもん(w
[sf] 「このほうが使いやすい」とかな
[Ryu-Work] なじみやすいです
[sf] http://game.2ch.net/test/read.cgi/cgame/1015940700/155-
[killist] まぁ、メニューとかの構造自体は確かに使いやすいかも知れません
[sf] 網羅してないからね
[sf] 使いやすい
[killist] でもアレをあのまま使うのはセンスがないというか(w
[tatsu114] sf氏はとうとう商売する気になったか。
[tatsu114] などという意見がある
[killist] ネタは新鮮じゃなければ美味しくないのさ(w
[tatsu114] ひっどいこといってるねー
[Ryu-Work] なち13歳も知名度アップ
[sf] ばっちりばっちり
[Ryu-Work] >「使い易いTRPG−NET」ことこそが今回の真のネタなのだよ(W
[Ryu-Work] げふん(w
2002/04/01 19:00:00
[killist] ぷひー
[killist] 石頭のはハンドルがハンドルだし、ネタだとは思うが
[killist] 分かりづらいとかよりも、面白く無いというか(w
[killist] ひねりが足りない気がする(w
19:22:34 + Cat-Tail(~i_cat-tai@N028086.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
19:26:58 kurow -> krw_away
19:36:42 ! Onomoto (Connection reset by peer)
19:36:44 + Onomoto(~username@PPPa15.shiga-ip.dti.ne.jp) to #kataribe
[Onomoto] ふんがー
[Ryu-Work] もんがー
[MOTOI] うんが?
[tatsu114] もふんがー
[tatsu114] もふん
[lokai] もふふ
[tatsu114] はらへったー(がしゃがしゃ
[fukanju] きゅるきゅる。
[tatsu114] どりるあーむ
[tatsu114] きゅいいいいん
[tatsu114] (歯医者仕様
19:53:36 + thetaLC0(~username@ntkyto009144.adsl.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
2002/04/01 20:00:00
[Ryu-Work] 時給じゃなくなったし…かえろ(w
[fukanju] (爆)
[fukanju] おつかれさま(^^;
[Ryu-Work] にゅー
20:01:28 ! Ryu-Work (みどりんにWake on Ringを実装)
[MOTOI] おつかれさまですー
[fukanju] 電話で叩き起こされるということでしょうか(^^;>Wake on Ring
20:02:35 ! thetaLC0 (Leaving..)
20:03:01 killist -> killafk
[tatsu114] びしばしびしばし
[MOTOI] 叩いてる叩いてる
[tatsu114] いまおもうころ
[tatsu114] ぱそをやってるとせまっ苦しい
[tatsu114] みなさんぱそがある場所はひろびろですか?
[PaLiLitH] 狭いです。
[tatsu114] わたしはせめてねっころがったら布団があるぐらいのところが理想的です
[tatsu114] むう、みんな同じと観測
[MOTOI] ノートなので移動可(笑)
[tatsu114] かおーかなー、のーと
20:11:00 + toyolina(~chocoa@z61-205-209-15.dialup.wakwak.ne.jp) to #kataribe
[MOTOI] そろそろ、食事→バイトに行くので落ちます
[tatsu114] もふぃー
[MOTOI] ではー
[tatsu114] いってらー
20:12:30 ! MOTOI (CHOCOA)
[TOURUI0] ぽくぽくぽく
20:14:07 TOURUI0 -> TOURUI
[tatsu114] ぼくぼくぼく
[TOURUI] けふの語り部ログの感想……
[tatsu114] 乾燥
[tatsu114] うぃーむ
[TOURUI] りゅーくんはしゃかいじそ初日からふりょーしゃかいじそになっているということにちっと驚き(ぉ
[tatsu114] ふりょーふりょー
[tatsu114] みんながうつった
[TOURUI] ネット感染か
[tatsu114] わらわらわらわら
20:18:59 + Ten-Rou(~k-naka@211.127.199.68) to #kataribe
20:35:25 sf -> sf_eat
20:40:45 + TK-Reana(~az7k-ktu@e131094.ppp.asahi-net.or.jp) to #kataribe
[TK-Reana] こんばんわん
[lokai] わん
[tatsu114] ん
20:53:53 killafk -> kill-sake
2002/04/01 21:00:00
21:03:38 Ball_away -> Ballmesi
21:10:22 tatsu114 -> MESI114
21:17:46 Ballmesi -> BallMk-2
21:22:05 sf_eat -> sf
21:28:18 MESI114 -> tatsu114
21:39:41 ! akito (病欠)
21:40:36 + Saramari(~Saramari@P061198164002.ppp.prin.ne.jp) to #kataribe
[Saramari] =□○_ ぱたっ
[TK-Reana] ああ、さらまりさんが倒れた! 衛生兵! 衛生兵!!
[tatsu114] がっしゃがっしゃ
[Saramari] sfさんに負けじと頑張ってみました
[Saramari] http://www.trpg.net/user/saramari
[sf] うはは
[BallMk-2] あははははは
[sf] ちなみにディレクトリは / で終わらせといてねー。よけいなトラフィックが増えるんで。
[BallMk-2] いい感じ
[Saramari] わかったでし
[toyolina] 正体は先行者なのかねw
[lokai] にゃは
[BallMk-2] うひひひw
[Saramari] ちゃんと元ネタはあってだね
[Saramari] 更毬剽夜君の使い魔なのだよ
[Saramari] オフラインセッションで一回使っただけだけどね(ぉ
21:50:12 + mimimi(~izumi@nfl-132.mahoroba.ne.jp) to #kataribe
[toyolina] ファミレス訪問日記番外編2の
[toyolina] リンク先がおかしいw
[Saramari] あぁほんとうだ
[mimimi] ちゃー
[Saramari] さんきゅ、治すよ
[lokai] はりょ
[toyolina] ビクーリ
[sf] うんぎゅー
[sf] ロールのとこでメモに書こう
[sf] 使い魔は使い手をなんと称するのだろう
[sf] ご主人様?
[Saramari] ご主人様
21:53:46 tawa_away -> tawashi
[kill-sake] 使い魔が能動体なので、対比させて受動体に。
[kill-sake] 使われ魔。
[sf] <li>2002-04-01:<a href="http://www.trpg.net/user/saramari/ ">「バーチャルネット使い魔 ふぇい11歳」さんがご主人様のページを乗っ取っていました</a> (<a href="http://kataribe.com ">語り部</a>のチャンネル #kataribe で頂きました情報ですの)
[sf] こんなとこか
[Saramari] おっけでし
[TK-Reana] #そろろ落ちますです
[sf] お友達の
[sf] とかつけたほうがよかったかな
21:55:21 ! TK-Reana (人と猫耳を科学する)
[BallMk-2] ふむふむ
[sf] まあいいや
[Saramari] 友達ではないかと
[Saramari] まだ
[sf] まだ
[Saramari] これからなるのです
21:58:22 + Shin-NykM(~username@U041115.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
21:58:44 Shin-NykM -> Shin-AirH
[Saramari] うみゅ、ろーるちゃんはちゃんとプロフィールがあるのか
[Saramari] 負けないっ
[Shin-AirH] ちゃ
[Saramari] ちゃ
[fukanju] ちゃわ
2002/04/01 22:00:00
[BallMk-2] うーむ
[BallMk-2] 何度見ても
[BallMk-2] 使いやすいw
[BallMk-2] >ロールちゃんトップ
22:10:19 + Ryu-CE(~ryu-ce@R220232.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
22:10:39 OTE_Aw -> OTE
22:13:24 + soutou(~soutou@YahooBB218129208002.bbtec.net) to #kataribe
[soutou] はいる
[fukanju] おはいるございます。
[mimimi] こんばんわ
[lokai] いる
[Ryu-CE] ちわす
[BallMk-2] わ
[fukanju] 土曜にした鍋の出し汁がまだ残っており
[lokai] わんわんわんわんっ
[fukanju] それでうどんを茹でて、だし醤油でつるつると。
[fukanju] うまひ。
22:20:04 ! Ryu-CE (EOF From client)
[mimimi] なんかこー
[mimimi] 頭が回らないので寝るとします
[mimimi] おやすみなさい
22:21:06 ! mimimi (ぐるぐる)
[fukanju] おやすみなさいまし。
[lokai] おやすみなさい
[BallMk-2] おやす
[lokai] たべもの調達に。
22:28:21 lokai -> lokaway
[sf] うぎー
[Saramari] sfさんの叫び
[sf] うりりー
[sf] 4/2にどうするかが大難問でのう
[Saramari] 私も微妙に気に入ったから、しばらくこのままで行こうかな
[soutou] 私も気に入ったので
[soutou] このまま終わります(ぉぃ
[Saramari] なちがメインになるのだな
[soutou] いや
[soutou] 死なばもろともです
[sf] いろいろネタはあったんだが
[sf] ぜんぜん実現に至らなかったなあ
22:37:54 ! TOURUI (Connection reset by peer)
[BallMk-2] これから現実化すればよしw
22:38:20 + TOURUI(~chocoa@CBCba-99p56.ppp13.odn.ad.jp) to #kataribe
[lokaway] ざらざら
[sf] ざりざり
22:38:43 lokaway -> lokai
[fukanju] おかえりなさいまし。
[hari] さらさら
22:42:00 + Kakeru(Kakeru@pd5fd6a.iwatnt01.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[lokai] だうー
[lokai] (じたばた)
[hari] あぶあぶ
[hari] 暴れたらあぶないっす
[lokai] だうだうだう
[Onomoto] あばれろかいさん
[tatsu114] 暴れたい季節らしいです
[kill-sake] 暴れたい年頃かも。
22:52:40 ! kill-sake (さいきどー。)
[soutou] そんな時は
[soutou] サウスパークを見よう
22:54:50 + killaway(~screaming@pdd9d86.tkyoac00.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[killistW] 俺はデブじゃない、骨太なんだっつーの!
[fukanju] ほえ?
[soutou] アンクルファッカー!
[killistW] ケニーが殺されちゃった!
[killistW] この人でなしー!
[soutou] 間違ってジャガイモを移植した。あと3秒で死ぬ。
22:57:05 killaway -> killist
22:58:14 Ten-Rou -> Ten_Boil
2002/04/01 23:00:00
[killist] オエー(緊張
[tawashi] さぁどうなるっ!? 続きはCMの後っ
[killist] CM終わると、屁をこきまくるアニメやってたり。
[killist] キリストが人生相談やってたり。
[fukanju] さて、自分のサイトもいい加減エイプリルフールネタから戻すか
[killistW] ふにゅー
[killistW] ふかふかのサイト、いくつかあるんでしたっけ?
[sf] あー。
[fukanju] ちゃんと更新しているのは一つだ(^^;
[sf] そういや語り部総本部更新してないや
[sf] 載せて良い絵あればよろしくー
[killistW] あ、さっきはCSSきってたんだった。
[fukanju] http://www.cre.jp/user/fukanju/ ですなり。
[fukanju] あぁ、Macな人にはFontが違うから上手く見えてなかったかも(^^;
[lokai] なんじゃこりゃー
[killistW] いま、Winでみはじめました
[fukanju] 目にやさしい巨大フォント。
[killist] あいな(^^
[fukanju] TRPG.NETの共用CSSを使っているので
[killist] さっき見た時は、フォームだけ小さかった(w
[fukanju] TRPG.NETのトップページと同じカラーリングになっています(ぉ
[killist] にゃははは
[fukanju] しかし、この大きさぐらいだと
[lokai] 全面的に化けてます。
[fukanju] ぐは(^^;
[fukanju] MS明朝を指定しちゃってるからなぁ(^^;
[fukanju] Macではダメになっているかも(汗)
[lokai] どうやら英文フォントが指定されているもよう。
[fukanju] ふむ
[fukanju] Macでは、MS明朝に最も近いフォントとして英文フォントになってしまうのか(^^;
[killist] IE:macでは設定のフォントになってる様子。
[fukanju] なるほど(^^;
[fukanju] リロードしてみてくだされ。
[killist] うぃ
[killist] 変化ないっぽいのでキャッシュ消してみます
[fukanju] これで、lokaiさんの所でも大丈夫かと。
[lokai] Osakaにて普通に表示。
[killist] 私も変わらず、Osakaっす(^^;
[fukanju] あー、フォントサイズ変更をキャンセルしていると
[fukanju] 大きく見えないかも(^^;
[fukanju] #基本的に、サイズ変更だけなんで(^^;
23:14:45 Ten_Boil -> Ten-Rou
[killist] 大きくは見えてます
[killist] >IE:mac
[killist] Omniではサイズは変更されてませんでした。
[fukanju] ふむ。その辺はブラウザ依存かぁ(^^;
[killist] iCabでは大きいっす(w
[fukanju] <BASEFONT Size=7>を入れてあるだけなので(^^;
[killist] でも大きいにしても、IE:macほどでは無かった。
[killist] ふにゅん
[fukanju] その辺は、ブラウザの表示機能依存だからなぁ(^^;
[lokai] でかいのはでかいです。
[killist] なんでOmniだと大きくないんだろう?
[fukanju] 無駄に大きくしてみたかっただけなので(^^;
23:17:40 BallMk-2 -> Ballsleep
[lokai] にゅひにゅひにゅひ。
[Ballsleep] おやす
[fukanju] 小説除いてみんなこの大きさにしてみると
[lokai] おやにゅい
[fukanju] 読みやすかったりしないだろうか(しない)
[sf] うひひ
[hari] ばう
[sf] ばう
[sf] なんかのせていいものないかなー
[Onomoto] ばう
[lokai] うう。うちは新しいのないかもしれません。
[lokai] いずみさんの2月分の要約はどうでしょう。
23:36:56 + gombe(~gombe@zaq3dc06cf0.zaq.ne.jp) to #kataribe
[lokai] はろーはろー。
[gombe] こんばんはー
[lokai] もうすぐ4/1もおしまいです。
[tatsu114] 後20分
[tatsu114] さあみんな全力で嘘をつきましょう
23:43:25 gombe -> gombe_eat
[hari] 前野:「私は争いが嫌いだ」
[fukanju] 美樹:「平和が一番ですねぇ(うんうん)」
[tatsu114] #前野君からさあ15分前にして大きなうそが出ました
[tatsu114] #さあこれに対抗できるひと入るのかっ
23:48:19 + Ten-Rou0(~k-naka@211.127.199.85) to #kataribe
[lokai] #うひひひっ
23:49:03 krw_away -> kurow
23:49:33 tatsu114 -> sleep114
23:50:45 Lurimu -> LuriSleep
[kurow] 再起動してきまー
23:50:59 ! kurow (またね。)
23:51:22 Ten-Rou0 -> Ten-Rou
23:52:21 lokai -> lokMozo
[lokMozo] 変形
[sleep114] もぞぞぞぞぞぞっぞぞぞぞぞぞぞ(増殖
[lokMozo] ギャー
[sleep114] そろそろそろそろねまする
[lokMozo] おやすすすすすすすすすみすみすみ
[sleep114] をを、にょろー
23:53:57 + kurow(~blakkneko@OFSfi-01p3-228.ppp11.odn.ad.jp) to #kataribe
[kurow] ただいま
[lokMozo] おがえり。
2002/04/02 00:00:00 end