語り部IRCログ #kataribe 2002-04-03

創作TRPG企画語り部のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #kataribe 2002-04-03をご活用くださいませ。

2002/04/03 00:00:00
[PaLiLitH] 小池さんもいいかも。
[Ryu] ちわぷぅ
[PaLiLitH] <ナレーション
[MOTOI] こんばんわ
[mimimi] さて
[mimimi] そろそろ寝るとします
00:01:40 mimimi -> mimisleep
[PaLiLitH] おやすみなさい。
[kurow] おやすみなさい
[mimisleep] おやすみなさいです
[TK-Reana] おやす
[lokai] おやすみなさい。
[MOTOI] おつかれさまー
00:01:58 kurow -> krw_away
[mimisleep] EPの直しなどは明日以降させてもらいます
[mimisleep] では、お先に。
00:02:29 tatsu114 -> sleep114
[MOTOI] 厳しくお願いします(^^;>EP直し
[sleep114] 12時を超えたのでわたしもねるとしまする
[TK-Reana] おやす
[MOTOI] おつかれさまぁ〜
[sleep114] よー考えるとむかしっから12時に寝てる感じがする
[mimisleep] ニュアンス程度ですけど
00:07:33 killaway -> kill-pct
00:11:42 lokai -> lokyu
[TOURUI] 酔っ払いも瀬戸際になってきたので暴れないうちに寝ます
[TOURUI] おやすみ
00:13:01 ! TOURUI (カレーは辛すぎた)
00:16:44 tawashi -> tawa_Zzz
00:21:27 ! kill-pct (再起動しまくり。)
00:23:24 ! Ryu (Connection reset by peer)
00:25:43 + Ryu(~ryu@ppa04-0475.din.or.jp) to #kataribe
[lokyu] おやにゅい
00:29:50 lokyu -> lokai
00:31:54 + killaway(~screaming@pddc534.tkyoac00.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
00:32:14 + killistW(~killist@pddc534.tkyoac00.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
00:33:45 killaway -> kill-pct
[Onomoto] ぷしゅるるる〜
00:35:13 OTE -> OTE_AW
[lokai] ペにょ
00:41:02 Ten_Boil -> Ten-Rou
00:44:47 Cat-Tail -> Zzz-Tail
[TK-Reana] にゅるん、落ちます
[Ryu] おつ
[MOTOI] おつかれさまでした
00:45:11 ! TK-Reana (人と猫耳を科学する)
[lokai] ダラリ
[lokai] 陀羅尼
00:56:32 ! Ten-Rou (Connection reset by peer)
2002/04/03 01:00:00
[MOTOI] そろそろ失礼して、寝ます
01:30:36 ! MOTOI (また〜)
[lokai] ほやふになさい
[lokai] うー
[lokai] ネム
[krw_away] ねむいので
[krw_away] ネマース
01:42:29 krw_away -> krw_sleep
[krw_sleep] おやすみなさい
[Ryu] おやす
[lokai] おやにゅい
[soutou] ねるとします
[soutou] おやすみ
[lokai] おやすい
[PaLiLitH] おやすみなさい。
01:53:08 ! soutou (だから俺は言ってやったんだ)
2002/04/03 02:00:00
[hari] まうまうまう(ゲェム中)
[lokai] 気分ダウン
[lokai] つうかなにやりたいんだろ。
[Onomoto] 踊る
[Ryu] 落ちます
02:06:06 ! Ryu (Palm m505購入……たのすぃーなぁ〜ヒヒヒ)
[lokai] 嗚呼。
[lokai] またあたらしいものを。
02:09:39 ! Kakeru (Leaving..)
[lokai] visorはもうもってないんだろか
[lokai] >リューさ&緑ちん
02:23:52 + choco(~choco@CBCba-128p94.ppp13.odn.ad.jp) to #kataribe
02:44:03 ! choco (ぶぶう)
2002/04/03 03:00:00
[lokai] テルミン。
[Onomoto] ピクミン。
[kill-pct] カルミン。
[lokai] ぞぞわぞわぞわ。
[lokai] おなかすきぷう。
[kill-pct] 腹減りました
[lokai] たべものはあります。
[lokai] 料理するのがちと面倒。
[kill-pct] 私もラーメンの予備が。
[kill-pct] 作ってこよーかな。
[lokai] たべもののあるしあわせ。
[kill-pct] せわあし。
03:49:37 kill-pct -> killhunt
03:49:42 killhunt -> kill-hunt
[lokai] いてらさい。
[Onomoto] 寝るっす
[Onomoto] おやす
03:59:53 Onomoto -> Onomo_Zzz
[lokai] おやにゅいー
2002/04/03 04:00:00
04:05:15 kill-hunt -> killeat
[lokai] ねこサイトで溶け中。
[Ji-GUY] おち
[killeat] また〜
04:07:04 ! Ji-GUY (ゴメン、俺にはムリ)
[killeat] 何が無理なんだろう?
[lokai] さあ。
[killeat] 何か新しいキャラチャの実験だったのかな?
04:10:15 ! killeat (再起動)
04:15:42 + killaway(~screaming@pddc534.tkyoac00.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
04:17:30 killaway -> killeat
[killeat] ごちそーさまでした
04:24:32 killeat -> killist
[lokai] いでいで
[lokai] あしが
[lokai] あしが
[Ballsleep] 阿志賀
[killistW] 悪しが
[lokai] しびれた
[killistW] ぺたぺたぺたぺた
[lokai] えひゃうひおひょ
[lokai] えひぇひぇひぇひぇ
[killist] ううむ
[killist] 痺れてる時は触ると痛いのに。
[lokai] なをった
[killistW] ちぇ
04:56:25 Ballsleep -> Ball_away
[lokai] いてら?
[Ball_away] いてきます
[killist] いってらっしゃいまし
[lokai] いてらさい。
2002/04/03 05:00:00
05:11:11 killist -> killeep
05:29:45 + mimimi(~izumi@nfl-223.mahoroba.ne.jp) to #kataribe
[lokai] おはよざいます
[mimimi] おはよです
[lokai] 気がつけば朝です
[lokai] 昨日は割と何もしなかった気がします
[mimimi] 昨日は、まぁしたのはしました
[lokai] キャラチャをすこしやったくらいでした>昨日
[mimimi] 私が関係するのがちょっと動いているので
[mimimi] そのことについて考える日々です
[lokai] ときどきは絵を描こうかなとか。
[lokai] もぞりもぞりと考えつつ。
[mimimi] 気負いすぎるのも疲れるので
[mimimi] 気が向いたときに動くのがベターかと
[mimimi] つーことで出ます
[mimimi] また
[lokai] いってらっしゃい。
05:47:46 ! mimimi (アクアゾーンの水槽)
[lokai] さて
[lokai] ねよう
05:55:52 ! lokai (モゾリズム)
2002/04/03 06:00:00
2002/04/03 05:59:31
2002/04/03 06:00:00
06:54:21 ! Zzz-Tail (ねむいーじゃよーぎゃわーっ(謎))
2002/04/03 07:00:00
07:00:12 + kataribe(~kataribe@sv.trpg.net) to #kataribe
07:27:57 OTE_AW -> OTE
07:34:40 tawa_Zzz -> tawashi
07:46:52 ! tawashi (ごしごしっ(訳:窓更新が再起動強要っ))
07:49:53 sf_sleep -> sf
07:52:34 + tawashi(~tawashi@usen-43x233x180x101.ap-USEN.usen.ad.jp) to #kataribe
07:54:42 + Kakeru(Kakeru@pd5fd72.iwatnt01.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
07:54:53 tawashi -> tawa_furo
2002/04/03 08:00:00
2002/04/03 08:00:10
08:00:14 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #kataribe
08:12:40 ! Saramari (お仕事開始なのですよ)
08:23:26 tawa_furo -> tawashi
08:32:47 OTE -> OTE_Aw
08:38:46 LuriSleep -> Lurimu
08:49:36 tawashi -> tawa_away
2002/04/03 09:00:00
09:00:12 + kataribe(~kataribe@sv.trpg.net) to #kataribe
09:07:14 + tanaro(tanaro@80.116.145.249) to #kataribe
[tanaro] !list
09:07:29 - tanaro from #kataribe (tanaro)
[sf] あら
09:20:15 fukaDown -> fukanju
[fukanju] おはです。
09:46:25 + TK-Reana(~az7k-ktu@e131211.ppp.asahi-net.or.jp) to #kataribe
[TK-Reana] おひゃ〜
[sf] ちあー
[fukanju] おはですの。
[TK-Reana] ところでさ
[TK-Reana] http://www.trpg.net/ML/kataribe-ml/24100/24155.html
[TK-Reana] これなんだろ?
[sf] なんかのミスかいたずらだろうけど
[fukanju] MLonWWWに、ミスか悪戯で流されたものかと。
09:53:40 + MOTOI(~motoi@eAc1Acl131.tky.mesh.ad.jp) to #kataribe
[MOTOI] おはやうございます
[TK-Reana] おはや〜
[fukanju] おはよーですの。
[fukanju] あれに意味を見いだして、「これは大宇宙からの啓示なんだ!」と、キャラを動かしてみるとか(ぉぃ
[sf] とりあえずログをいくつかれあなさんにおくろう。たっぷり。
[sf] どろどろ。
[TK-Reana] ぎゃー
[TK-Reana] いつか来るとは思ってたけど
[TK-Reana] うう……見るのが怖ひ
2002/04/03 10:00:00
2002/04/03 10:00:10
10:00:13 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #kataribe
10:01:29 ! Kakeru (Leaving..)
[fukanju] #もの書き でも出ていたけど
[fukanju] >得体の知れない組織ほど怖い
[killeep] 得体が知れてると、対処法がいくらも出てくるからですね
[fukanju] 狭間の水道局や保健所などは、描かれていないだけに怖い。
[killeep] うん。
[killeep] 保健所に狩られかねない立場のキャラは、保健所恐すぎ。
[sf] 謎がいっぱい
[fukanju] 捜査零課はまだ、キャラクターシートがあるだけ謎が少ない。
[fukanju] (ぉぃ
[sf] うひ
[killeep] 野良動物は、いつ保健所に狩られるか、恐くて恐くて(w
[killeep] でも、キャラ的には、まだ接触してないから普通の保健所だと思ってるだろうな。
[sf] まあ普通の保健所でも恐いのには変わりない気もする
[killeep] それはそうだ。
[fukanju] んだねぇ(^^;
[killeep] でも、恐さ度合いからいうと比べちゃなんねぇだ。
[fukanju] 後、自衛隊の神座基地とかも。
[fukanju] 実態は全く描かれていないが、あそこは何をしているのか、そしてどんな任務を負ったどんな隊員達がいるのか全く不明なのが怖いですね。
[killeep] 自衛隊自体恐かったりヽ(´ー`)ノ
[fukanju] まぁ、吹利には怖い物が一杯(ぉ
[killeep] ここらでひとつ、饅頭とお茶が恐い。
[fukanju] (^^;
10:52:32 sf -> sf_eat
2002/04/03 11:00:00
11:38:46 sf_eat -> sf
11:40:15 + Ryu-Work(~hanzawa@zeus.la-terre.co.jp) to #kataribe
[sf] ちあー
[Ryu-Work] ちわちわ〜
[Ryu-Work] うへへ、お仕事中だけどコソーリ
[MOTOI] こんにちわ〜
11:47:37 ! MOTOI (一旦再起動します)
11:50:06 + MOTOI(~motoi@eAc1Acl131.tky.mesh.ad.jp) to #kataribe
2002/04/03 12:00:00
[krw_sleep] おはィ
12:03:44 krw_sleep -> kurow
[MOTOI] おはやうございます
[sf] あーしくじった。昨日語り部総本部更新忘れてた。げふ。
[sf] まあいいや、更新履歴だけ更新(爆)
12:23:02 + Saramari(~Saramari@P061198164090.ppp.prin.ne.jp) to #kataribe
12:25:21 ! Ryu-Work (ルーター再起動)
12:29:09 + Ryu-Work(~hanzawa@zeus.la-terre.co.jp) to #kataribe
12:34:11 sleep114 -> AWAY114
12:37:06 + izumi(~izumi@NWTfi-04p4-198.ppp11.odn.ad.jp) to #kataribe
[kurow] こんち
[izumi] って
12:37:36 izumi -> mimimi
[mimimi] 今気づいたが
[AWAY114] にょろ
[mimimi] 学校には着いていたんだな。ボケたことをしちまった
[mimimi] >エピソード
[mimimi] こんにちわ
[TK-Reana] こんちゃ
[mimimi] また自分修正かけとこう
[MOTOI] こんにちは
[mimimi] 出力中で手があいてて
[mimimi] 悪さしてます
[AWAY114] わるわる
[MOTOI] 悪さなんですか(^^;
[mimimi] 全然関係ないTEXTうってますから(´▽`)
[AWAY114] たくしーうってるらしい
[kurow] おでかけしよう
12:47:59 kurow -> krw_away
[AWAY114] 阻止
[krw_away] てぃきます
[mimimi] いてら
[mimimi] 古代文明編、どーですか?
[MOTOI] いってらっさいまし
[krw_away] ツタンカーメンでした。
[AWAY114] 蔦ん仮面
[krw_away] あと三"大"ピラミッドのくせに小さくてそれはちょっとガッカリです。
[mimimi] ええな、関東。
[PaLiLitH] 私は戦車待ち。
[krw_away] できは概ね悪くないかと。
[krw_away] 今のところ組み立て式のが出ていないので
[krw_away] 破壊もありません
[mimimi] 楽しみに待とう
[krw_away] はっ
[krw_away] 気付けば外出を阻止されている(笑)
[AWAY114] 解除
[AWAY114] しゃて
[AWAY114] わたしもそろそろ戻ります
[mimimi] いてら
[TK-Reana] テラ
[MOTOI] いってらっさい
12:59:32 PaLiLitH -> PaLiBoil
2002/04/03 13:00:00
[MOTOI] ちょっと食事してきます
13:00:58 MOTOI -> MOTOIeat
[TK-Reana] いってらさ
[mimimi] お昼が来たか
[Ryu-Work] 私も郵便局に荷物だしがてら昼喰ってくるかな
13:03:56 Ryu-Work -> Ryu-walk
[mimimi] なんか、社会人らしい行動だな
[Ryu-walk] ウヒ(w
[Ryu-walk] いままでが駄目すぎなだけに、まだ体がなれてません(^^;
[mimimi] みどりんも進路決まったらキャラシー更新してね、と書いておこう
[mimimi] ここらでガツンと絵を描いて、私の存在をアピールしたいが
[mimimi] 調子がでないよ、トニー。
13:17:42 MOTOIeat -> MOTOI
[MOTOI] 食事終わり
13:18:31 + MyNick(~YAMATO@210-194-55-2.home.ne.jp) to #kataribe
13:18:41 MyNick -> hari-shop
[hari-shop] ぬん
[mimimi] ハリショップだ
[mimimi] 力入ってるの
[hari-shop] フゥゥゥ
[hari-shop] (ぷしゅ〜〜)
[mimimi] 状況!ガス!
[mimimi] わー(逃走)
[hari-shop] へにょへにょへにょ……くてん
[MOTOI] ・・・力尽きた?
[hari-shop] 死〜ん
[MOTOI] ・・・暑さにやられたんでしょうか
[mimimi] ストレスにやられたのかもしれませんな
[TK-Reana] とりあえず、腐ったらダメなので埋めましょう(ざくざく)
[hari-shop] 蛹になって、羽化を待とう
[MOTOI] 調べないと読めなかった>蛹
[hari-shop] 「チョーリキショーライ!」
[sf] そんな古いネタを。
[hari-shop] 悪の新人類を倒します(w
[hari-shop] 何の話か分からない人は、「イナズマン」で検索を
[mimimi] 知ってるが、見た記憶はないな
[sf] LDを見せてもらったことがある
[MOTOI] 石ノ森先生の作品だったのか←知らない人
[mimimi] たぬきむ親方あたりかとみた>見せてもらった
[sf] あたり
[mimimi] やっぱし(w
[MOTOI] まあ、自分が生まれる前の作品だから
[MOTOI] 知らなくて当たり前か
[hari-shop] 私も知りません(うんうん)
13:40:19 mimimi -> mimisleep
[mimisleep] ツッコミはあえていれず
[hari-shop] だって、見たこと無いもん
[MOTOI] でも、ネタは知ってるんですね>見たことない
[hari-shop] ネタだけはね(w
[hari-shop] うーん、イナズマンのフィギアはかっこいいけど、サナギマンのフィギアは無いなぁ
13:44:45 PaLiBoil -> PaLiLitH
13:49:26 + Shin-AirH(~username@U041227.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
[Shin-AirH] ちゃわ
[MOTOI] こにちは〜
[Shin-AirH] バイトが午前中だったので、洋食屋さんからアクセスしております(w
[sf] みんな……(;^^)
[hari-shop] AirHを活用しておりますな
[hari-shop] あにゃ?(・▽・)
[sf] ネット中毒だなあと。
[hari-shop] sfさんに言われても、困る(^^;
[sf] うひ
[Shin-AirH] げふげふ(w
[hari-shop] そうか、ああやってたたんでいるから
[hari-shop] 渋柿さんは、顔が渋いのか(ぉ
[hari-shop] #いつも気張っているのかと(w
[mimisleep] 人狼は
[mimisleep] 髪が抜けるのがなによりも恐ろしいようです。つか、けもみみの人。
[hari-shop] 耳が隠せる子と、隠せない子が居るのかもしれない
13:58:58 mimisleep -> mimiwork
[mimiwork] ヤマオリ、タニオリ
[MOTOI] 隠し方にも、いろいろバリエーションがあるようで>耳
2002/04/03 14:00:00
[hari-shop] 新しい畳み方を会得しようとしたのだな(w>山折り谷折り
[PaLiLitH] 割ピンとか。
[hari-shop] い、痛いのはちょっと(^^;
[PaLiLitH] やまおりたにおりときたら割ピンと思ったのであります。
[Shin-AirH] さておちます
[Shin-AirH] んでわ
[MOTOI] では
[PaLiLitH] では。
[MOTOI] モバイル商品使って、外からアクセスすると
[MOTOI] かなりバッテリー食うんですよね(^^;
[hari-shop] ごはん言ってきます
14:10:33 - hari-shop from #kataribe (hari-shop)
[PaLiLitH] 干しぶどうはおいしいのであります。
[PaLiLitH] もりもり。
[killeep] 干しぶどうを食べてるらしい。
[killeep] でも、あれってモリモリ食べるものでしょうか?
[sf] 近商ストアで八枚千円の大型スルメをかじりおえました。がじがじ。
14:25:16 killeep -> killist
[killist] ええのう>スルメ
[killist] 酒のつまみに。
[PaLiLitH] 干しぶどうはおやつですよ?
[killist] 否定はしません。
[PaLiLitH] 本読みながら食べるときはチョココーチングのものを食べます。
[PaLiLitH] もりもり。
[killist] ああ、あれはよいですね
[mimiwork] 干しブドウ糖
[killist] それもおやつ。
[killist] 値段張るけど。
[PaLiLitH] ブドウ糖といえば闇市。
[mimiwork] 最近のおやつの一つです
14:33:35 Ryu-walk -> Ryu-Work
[Ryu-Work] 喰った喰った
[krw_away] ただいまなわ
[killist] 人を喰ったリューさん
14:37:04 krw_away -> kurow
[mimiwork] いいえ、ロボビタンA。
[Ryu-Work] たしかにリポDは先ほど飲んだぞ(w
[mimiwork] このネタは何度もやってるので古いな
[Ryu-Work] (^^;
[MOTOI] ハー、今日も暑いです(昨日ほどではないけど)
14:48:43 killist -> kill-wash
[PaLiLitH] 中途半端な陽気なので半そでシャツの上に丹前を羽織るといういい加減な服装であります。
[mimiwork] 暑いですな
[kurow] しかし撲はいつもと同じ格好。
[MOTOI] 花粉の時期に暑くなると、窓が開けられなくて非常につらい
[kurow] 暑い方が花粉より嫌なので臆せず全開です。
[Ryu-Work] 花粉の時期は引きこもってます(^^;
[kurow] ああ鼻がカユいコンチキショウ。
[Ryu-Work] 土日なんて特に(^^;
[Ryu-Work] まったく外に出ないとやはり花粉症の症状もほとんど出ない
[kurow] たしかに。
[MOTOI] まあ、それは
14:55:00 + TK-Reana(~az7k-ktu@e131229.ppp.asahi-net.or.jp) to #kataribe
2002/04/03 15:00:00
15:04:05 fukanju -> fukaDown
[Ryu-Work] しんだにゅ
[fukaDown] 死んでいた現状に、nickが追いつきました。
[kurow] 窓全開の代わりに風呂に何度も入ります。
15:05:18 kurow -> krw_nie
[PaLiLitH] 体に油を塗るといいかも。
[PaLiLitH] ただ、注意しないとゴールドフィンガーのような羽目に。
[mimiwork] ねむ
[Ryu-Work] この陽気は眠りを誘います
[mimiwork] 強烈です
15:19:37 ! Ryu-Work (ルーター再起動)
15:19:51 + Ryu-Work(~hanzawa@zeus.la-terre.co.jp) to #kataribe
[Ryu-Work] 間違って終了してしまった
[PaLiLitH] 弟がトルネコのダンジョン2を買ってきておりました。
[PaLiLitH] 私は変愚蛮怒。
[mimiwork] さっきから、頭の中でコナミのワイワイワールドのゴエモンの曲が鳴ってます
[mimiwork] 鳴りやんだ
[PaLiLitH] なぜに。
[mimiwork] 私もクライマックスに突入したのかも
[PaLiLitH] ツインビーの曲になりましたか?
[mimiwork] SFCのコントラになりまsた
[Ryu-Work] 懐かしい(w
[PaLiLitH] 多関節はいいですか?
[mimiwork] バイクに乗って疾走する面です
15:48:15 krw_nie -> kurouw
15:48:21 kurouw -> kurow
[kurow] 妙に名前が長くなってしまった
[Ryu-Work] ぬぅ、そういえばアヴァロンのサントラを友人に返してもらわねば、聞きたくなった
[PaLiLitH] ふはは。手許にあります。
[Ryu-Work] 圧縮してCD-Rにいれてあったんだが
[Ryu-Work] そのディスクが混沌に飲まれてのぅ
[mimiwork] まだみてないな、アヴァロン
[mimiwork] 眠気がおさまってきました
[mimiwork] そしてスキをみてチャット
2002/04/03 16:00:00
[fukaDown] 何か暑いと思ったら
[fukaDown] 室温が
[fukaDown] 30度を超えていました。
16:00:39 + lokai(~aloeking@floppyfw.l.u-tokyo.ac.jp) to #kataribe
[fukaDown] 道理で冬用パジャマでは暑すぎるはずです。
[mimiwork] 三十度はさすがに
[mimiwork] こんにちは
[Ryu-Work] 暑い。眠い。秋葉に行きたい
[TK-Reana] こんんちは
[MOTOI] こんにちは
[lokai] もぞ
[mimiwork] スキをみて、要約も流しました
[lokai] あついです。
[mimiwork] うむ
[Ryu-Work] うぅ、Palmでの通信環境がまだ整わない…記の赴くままに秋葉にいけなくなったのがしゃかいじそ的につらい
[mimiwork] 秋葉に気の向くままにいけるように自分の仕事を改造してはどうでしょう
[Ryu-Work] 最近は発注がないのでいけないっす
[mimiwork] ああ、リューさんが秋葉に気の赴くままに行かなければうちの会社はダメだわ。って言わせるように。
[Ryu-Work] 秋葉に移転…それも手ではあるけど(笑)
[Ryu-Work] うちの会社の取引先を考えると秋葉の近くのほうが近くて移動も楽なんだよねぇ
16:13:32 kurow -> krw_away
[mimiwork] あとは、リュー君が自由に秋葉に行ける理由をつくれば良いんだな
[mimiwork] さて
[Ryu-Work] にゅ
[mimiwork] 入力仕事がきたんで落ちるとします
[mimiwork] ではまた
[TK-Reana] また〜
[lokai] また。
[MOTOI] また
16:21:29 ! mimiwork (さようなら)
16:21:39 kill-wash -> killeat
16:30:46 ! TK-Reana (人と猫耳を科学する)
16:42:31 + Xias(~xias@adsl2050.ea.rim.or.jp) to #kataribe
[MOTOI] 失礼、チャンネル間違えました。
[MOTOI] 一旦落ちます。
[killeat] おつかれさま〜
[PaLiLitH] また。
16:49:47 ! MOTOI (銀行行かなきゃ)
[lokai] お疲れさま。
[Ryu-Work] 銀行
[fukaDown] 銀行。
[fukaDown] 行かねばならぬが
[Onomo_Zzz] bank
[fukaDown] まだいけそうにないな(汗)
16:59:53 Onomo_Zzz -> Onomoto
2002/04/03 17:00:00
[Ryu-Work] 銀行は入金と出金のためにしか使ってないのぅ(^^;
17:03:04 + mimimi(~izumi@NWTfi-04p4-198.ppp11.odn.ad.jp) to #kataribe
[mimimi] 今日の仕事は終わり
[mimimi] ……かもしれないな
[lokai] ほっとしたような不安なような。
[krw_away] 左腕がキマラナイ
17:04:42 krw_away -> kurow
17:04:43 + Tatsuki(~tatsuki@hpacket9-p12.hi-ho.ne.jp) to #kataribe
[mimimi] こんちわ
[Tatsuki] こんにちはー
[kurow] こんち
[Tatsuki] よーやく風邪から復帰(汗
[mimimi] エピソードの直ししないといかんが、どうしても落書きがしたい気分だ
17:05:43 Tatsuki -> TatsukWK
[mimimi] 丸洗いだったしね(w
[TatsukWK] 落書き・・・
[TatsukWK] ホウスケともどもPLが風邪を引きました(笑
[Ryu-Work] (^^;
[Ryu-Work] そういや、緑の就職先の設定つくらんと
[TatsukWK] (ホウスケ:「へーちょ。・・・うぅ、風邪引いたかなぁ。」)
[TatsukWK] 昨日は月さんが第2の犠牲者になったようですし
[TatsukWK] 月影さんが風邪を引かないことをお祈りしますw
[TatsukWK] もげーもげげー<呪
[mimimi] 変な呪いを放っている
[TatsukWK] いやいや。別にわたしだけ風邪引くんじゃつまんないとかそーいうことではなくてですね(こら
[TatsukWK] 風邪は他人にうつすと直るとかいう迷信はじつは呪いで伝播するとかしないとか
[TatsukWK] (日本語変)
[mimimi] 風邪も
[mimimi] いろりの火とかと一緒で、絶やしてはいけないわけですね
17:19:02 + MOTOI(~motoi@eAc1Acl131.tky.mesh.ad.jp) to #kataribe
[killeat] オリンピックの聖火に近い存在なのです
[MOTOI] 戻りました
[Ryu-Work] こんな季節の急激な変わり目にはよく風邪を引くんですよなぁ
[TatsukWK] そうです。風邪が絶やされるとさらに強い病気となって復活してしまうのです
[TatsukWK] 病原菌はいかさず殺さず
[TatsukWK] (ピクニック前日に興奮して眠れなくて次の日風邪引く小学生の気分をひさしぶりに味わいました)
[TatsukWK] せっかく晴れたオフ会に参加出来ないとはなぁ(鬱
17:24:40 ! Ryu-Work (再起動)
17:28:33 killeat -> killafk
17:28:43 kurow -> krw_away
17:29:13 + Ryu-Work(~hanzawa@zeus.la-terre.co.jp) to #kataribe
[mimimi] 残念
[MOTOI] 無念
[TatsukWK] むーねーん<呪
[TatsukWK] 無念と言えば
17:35:55 + MELTDOWN(MELTDOWN@p6065-ipad03sizuokaden.shizuoka.ocn.ne.jp) to #kataribe
[TatsukWK] MOTOIさん、試合おしかったですねー
[MOTOI] 惜しかった・・・のでしょうか(爆)
[TatsukWK] 9回に1点差までおいついたのにーw
[MOTOI] 主軸、特に両外国人が当たってないのが気になります>ロッテ打線
17:39:12 killafk -> killaway
[TatsukWK] 打線にはもう少しがんばって欲しいところ
[MOTOI] 開幕後、4試合の得点は、2点、0点、2点、0点
[MOTOI] 1試合平均1点では・・・
[TatsukWK] 低すぎですにゃぁ・・・
[MOTOI] どんな形でもいいから
[MOTOI] まずは1つ、勝ってほしいと思ってます
17:54:04 ! Xias (XYZ)
17:54:15 + kurow(~blakkneko@OFSfi-01p3-228.ppp11.odn.ad.jp) to #kataribe
[sf] うーむ
[sf] 本屋に行こうと思ってたのだが
[sf] ざんざ雨
[MELTDOWN] 私のところは、曇り・・・
[MOTOI] こっちは、まだ晴れてるなぁ
[Ryu-Work] うぅ、外のほうが涼しい
[TatsukWK] はれてまっす
[MELTDOWN] 地域差が出ますなぁ
2002/04/03 18:00:00
[sf] ぼーっ
[sf] なんとなく後進のために調査して
[sf] もとい更新
[sf] http://members.tripod.co.jp/higashikubo/
[sf] こんなものを見つけてしまいました。
[sf] ネットアイドルだそうです
[lokai] くらくら。
[MELTDOWN] 入り口から先に、入る気が起きませんね・・・(苦笑)
[fukaDown] ネタでそ?(^^;
[mimimi] 帰ります
[mimimi] また
[lokai] おつかれさま
18:15:39 ! mimimi (ビデオ返さないとな)
18:16:49 + Tatsuki(~tatsuki@hpacket9-p12.hi-ho.ne.jp) to #kataribe
[Tatsuki] #ぐぅ、切れた…
[MOTOI] また初回に点取られた・・・。
[MOTOI] 1試合平均1点なのに、
[MOTOI] 初回に3点も取られたら、モチベーション下がりまくり。
[Tatsuki] がんばれ海の人達!(ぉ
18:22:01 ! MELTDOWN (EOF From client)
[sf] いひいひ
[Tatsuki] 虎の人達が調子よくて恐いぞー
[Tatsuki] でっかい人達は…監督がなぁ(汗
[MOTOI] 今日も先制してますね>虎
[AWAY114] にょろろん
18:26:30 AWAY114 -> tatsu114
[Ryu-Work] まぁ、こういう快進撃は野村監督のときにもなかったわけではないし
[Ryu-Work] オールスター以降どうなるかだのぅ(w
[tatsu114] もーちょっと音に迫力がほしいところある<東久保
[Tatsuki] …あまり虎の人達のことをとやかく言うと恐そうなので止めておくことにしたのだ。(笑
[MOTOI] (^^;
[Tatsuki] この辺、大阪関連の人、多いし(^^;
[sf] うちは近鉄の優勢エリアです
[fukaDown] 熱狂的な阪神ファンといえば、楠さん。
[fukaDown] 他は誰か居たっけなぁ(^^;
[tatsu114] きっと阪神のことになるとこわい人に変身するんだ
[PaLiLitH] 総統閣下はカープな人でした。
[Tatsuki] うにゃ。うしさんの方が優勢なんですかぁ
[Tatsuki] いやはや。下手なことは言えませんなぁ(笑
[tatsu114] へたへた
[Ryu-Work] 今年こそ「ファンの皆様おめでとうございます」を流行語に(爆)
[sf] さて
[sf] 今日もロールを更新
[sf] (そんな暇があればTRPG.NETなんとかしろよ)
[fukaDown] (^^;
[tatsu114] ロールが気に入った模様
[fukaDown] やはり、反響がある方がついつい更新に力が入るという物です。
18:45:51 tatsu114 -> mesi114
[lokai] さて。
[lokai] そろそろ落ちます。
[lokai] 雨降りそう。
[PaLiLitH] また。
[MOTOI] おつかれさま
[fukaDown] またです。
18:54:42 ! lokai (アヤシゲおてんき)
[kurow] http://www.cre.jp/user/kurou/ART/0000001.jpg
2002/04/03 19:00:00
[kurow] やけに暗くなってしまいました。
[kurow] 曇り空、塀の上の幽霊。
[sf] 空と肌の色が近いからですな
[sf] その題名で載せていいかのー
[kurow] どぞ
[sf] ナンバリングが新しい
[fukaDown] おお。1からの再出発。
[Tatsuki] 物思いにふける勇那ち。かわいー。
[sf] http://kataribe.com/HA/06/G/0000001.jpg
[sf] 赤い瞳と青いスカートが、ぼーっとした背景に浮かぶようで印象的だ
19:14:46 mesi114 -> tatsu114
19:30:07 + TOURUI(~chocoa@CBCba-46p224.ppp13.odn.ad.jp) to #kataribe
19:36:44 + lokai(~aloeking@PPPa885.e1.eacc.dti.ne.jp) to #kataribe
[fukaDown] こばですの。
[lokai] ぶるんぶるん
[MOTOI] 降った?
[Tatsuki] 寒いですか?
[lokai] 全然。
[tatsu114] レッツダンシングだ
[tatsu114] いぇい
[Tatsuki] ぶるぶるぶるぶる
[Tatsuki] #踊ってるつもり
[Tatsuki] #わたしがやると震える肉塊って感じ(汗
[Tatsuki] #さて、そろそろ帰宅〜
[tatsu114] いー
[MOTOI] おつかれさまー
[Tatsuki] 失礼します〜
19:42:23 + Cat-Tail(~i_cat-tai@N028086.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
19:42:34 ! Tatsuki (EOF From client)
19:43:18 Cat-Tail -> cook-Tail
19:43:40 killaway -> killist
2002/04/03 20:00:00
[TOURUI] ………肉?
[lokai] とうるいさんが肉に反応している。
[TOURUI] にく〜><
[tatsu114] にぐー
[Ball_away] にぐー
[lokai] ニぐー
[sf] うへ
[sf] http://www.teoma.com/search.asp?t=KATARIBE&qcat=1&qsrc=1&submit.x=39&submit.y=12
[sf] Google対抗、というTeomaだけど、これでは使えんなあ
[sf] たぶん日本語ページは排除されるからなんだろうけど
[fukaDown] 使えませんな(^^;
[lokai] 何故これがトップに(笑)
[fukaDown] #わたしもさっきやってみた
[sf] http://www.teoma.com/search.asp?t=TRPG&qcat=1&qsrc=0&search.x=17&search.y=16
[sf] もステキ
[fukaDown] 第2位が、わたしのEP整理中のサイトか(^^;
[lokai] わははははははははは
[sf] KATARIBE Home Page -english
[sf] f
[sf] はまあ
[sf] 妥当だけどねー
[fukaDown] 評価できるのは、日本語を処理するようになってから、ですな(^^;
[lokai] cssとかrobos.txtとかひっかかってるし(笑)
20:12:46 killist -> killafk
[sf] http://search.lycos.co.jp/help/6.html
[sf] こちらはまあまあ
[sf] ってもあれか、語り部総本部、ディレクトリには登録して無かったか
[sf] みんなで語り部のページを作ろうー
[sf] trpg.netとcre以外にも(爆)<ページランク増殖のため
[fukaDown] (^^;
20:17:34 cook-Tail -> Eat-Tail
[Ryu-Work] んでは帰ります
[fukaDown] おつかれさまー
[MOTOI] おつかれさま〜
20:19:21 ! Ryu-Work (早くも秋葉禁断症状が!)
[lokai] おつかれさまー
[fukaDown] (^^;>秋葉禁断症状
20:26:30 + aplo(~aplo@IP1B0254.kng.mesh.ad.jp) to #kataribe
[tatsu114] こんばんわ
[aplo] こんばんは
[lokai] はろーはろー
[MOTOI] こんばんは、はじめまして(ですよね?)
[aplo] はい、はじめましてです
[tatsu114] ココは創作TRPG語り部のメインチャンネルです
[tatsu114] http://kataribe.com/
[tatsu114] これがメインナチャンネルです
[tatsu114] ちなみにココは公開ログなので倫理上不適切な発言、法律に引っかかるような発言などは禁ということでよろしくお願いします
[tatsu114] 歌詞なんかもだめです
[aplo] 今、ルールなど拝見してます
20:35:32 kurow -> krw_away
[aplo] ちょとまとめて時間をとらないと駄目ですね。また改めて伺います。
[tatsu114] ほえ?
[tatsu114] まー全部網羅する必要はなかったりします
[tatsu114] 判定の方法は私もまだよく理解してなかったりするし
[aplo] あんまりトンチンカンなことも言いたくないので
[tatsu114] TRPGというよりは創作コミュニティとしての意味合いもあるので
[tatsu114] そっちでかんがえてたり
[aplo] ただ、成果がかなり膨大な量に思われるので、どうですかね。
[tatsu114] むくむく
[tatsu114] たっぷりな時間がたってますからねー
[aplo] ではー。
[tatsu114] ういー
[lokai] またー。
[MOTOI] またどーぞー
20:43:56 - aplo from #kataribe (aplo)
[tatsu114] 確かに膨大だ
[fukaDown] どのぐらい読むのに時間がかかる膨大さなのかを
[fukaDown] topに表記した方が良い気がした(^^;
[fukaDown] >総本部
[tatsu114] 初めての人のためのコーナーを作ったほうがいいような気がする
[lokai] 雰囲気のわかる成果物を各ジャンル数個ずつとか?
[tatsu114] うん
[lokai] 嗚呼、
[lokai] こういうときにイラストつきエピソードがいくつか揃ってるといいんだろなぁ
[MOTOI] そろそろ、バイトに行かなきゃいけない時間になったので、失礼します
[tatsu114] あーい
[lokai] あーい、なたー
[lokai] またー
20:47:27 ! MOTOI (また明日)
20:52:39 OTE_Aw -> OTE
20:54:09 Ball_away -> BallMk-2
[lokai] にゃっ
2002/04/03 21:00:00
[BallMk-2] にゅっ
21:04:33 + mimimi(~izumi@nfl-29.mahoroba.ne.jp) to #kataribe
[lokai] にょっ
[mimimi] 帰宅
[lokai] にぇっ
[Onomoto] 贄?
[mimimi] ためしてガッテンを母と一緒に見ておりました
[tatsu114] もふ
[BallMk-2] 合点承知の介
[mimimi] そしてクロウさんが絵を描いてくれてるのを発見
[mimimi] 私は000000を6桁にしたのは、北斎の10万点にとどけということだったのですが
[mimimi] さすがクロウさんは100万点を目指すようです。
[Onomoto] 実は2進数
[mimimi] おー、まけんぞクロウさん!
[PaLiLitH] 0,1,10...
[mimimi] でもアリガトさん
[mimimi] 普段忘れがちですが幽霊なんだなと思いました。
21:11:23 OTE -> OTE_yoppa
[fukaDown] (^^;
[mimimi] 私も絵を描こう
[mimimi] TEXTを打つにはちょっと目が疲れているので
21:17:42 krw_away -> kurow
21:17:50 mimimi -> mimidraw
[mimidraw] クロウさん
[mimidraw] ありがとう
[kurow] ウィ?
[kurow] いたしまして
[kurow] 色を決める調子でぽんぽんと六個ゼロを打ってしまって、1をつけたというのが正しかったりします(ぉぃ
[fukaDown] (^^;
[mimidraw] まぁ、クロウさんなら100万いくかもしれないよ
[mimidraw] 一日70点位の計算だったかな
[mimidraw] 毎日描いて50年で1277500点。
[lokai] どこのサーバスペースにおくのだろう>1277500点
[kurow] 誰が見るんだろうw
[mimidraw] それは……まぁ、人類の宝ということで。
21:25:06 + Saramari(~Saramari@P061198166034.ppp.prin.ne.jp) to #kataribe
[lokai] 儂も昼間の絵の続きをしよう
21:26:13 ! lokai (EOF From client)
21:28:43 ! killafk (サイキドン)
21:33:27 + mimimi(~izumi@nfl-26.mahoroba.ne.jp) to #kataribe
21:34:01 + lokai(~aloeking@PPPa885.e1.eacc.dti.ne.jp) to #kataribe
21:34:31 + killaway(~screaming@pddc534.tkyoac00.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[lokai] ばくだん出たであります。
21:35:54 mimimi -> mimidraw
[mimidraw] おかえりなさい
[kurow] 撲もなにかかこうかなあ
[lokai] 是非。
21:36:38 killaway -> kill-pct
[kurow] でもひるまドラムマニアやりすぎて右手痛い。
[killistW] マニヤ。
21:42:37 lokai -> lokdraw
21:44:57 kurow -> krw_draw
21:49:08 Eat-Tail -> Cat-Tail
2002/04/03 22:00:00
[lokdraw] にひ
22:03:08 + Ten-Rou(~k-naka@fl060.naxnet.or.jp) to #kataribe
[lokdraw] にゃ
[Ten-Rou] うにゃぁ
[mimidraw] 皆の進行状況も知りたかったり
[mimidraw] 私は不調なのでいたわってください。
[krw_draw] 父として
[krw_draw] 進みません
[lokdraw] 昼のラクガキに手を入れる途中で
[krw_draw] (それは遅々
[lokdraw] わかんないとこでてきたんで調べてます
[krw_draw] とりゃあ(べきっ)(板割り)というのも考えましたがやめときました。
[kill-pct] タブレットいいなぁ(えへ〜
[kill-pct] :D~
[kill-pct] 『消しゴム』ってなんか、未来の道具みたいに、使いやすい(w
[kill-pct] ドラえもんが、四次元ポケットから出しそう。
[kill-pct] ああ、すげー楽。
[kill-pct] なんでこんなに楽なんだ!
[mimidraw] タブレットに目覚めた?
[kill-pct] もうトラックパッドでは描けません。
[kill-pct] つか、そもトラックパッドで絵を描くのが間違ってる気がしなくも無いけどいいや。
[Onomoto] マウスでぽちぽちと
[mimidraw] 私はノートの時はトラックパッドで描くよ
[kill-pct] シンクパッドの赤いやつで描くよりかはマシかなー>トラックパッド
[kill-pct] ノートでタブレットですー
[kill-pct] 上手い人は何で描いても上手いのかもしれない。
[kill-pct] 道具に使われてるから(w>私
[Onomoto] タブレット……どこいったかしら?(ぉ
[kill-pct] げーん
[kill-pct] ううむ
[kill-pct] もしかしたら、紙に描くよりも描きやすいかも。
[mimidraw] それは発見ですな
[kill-pct] さて、着色してみやう。
[lokdraw] 危険危険。
[lokdraw] 資料捜してたらいつの間にか本読んでました。
22:28:03 OTE_yoppa -> O_aw
22:28:24 + Shin-Log(~Shin-ya@sonic.neural-net.co.jp) to #kataribe
22:29:31 ! Shin-Log ((´¬`))
[hari] たでーま
22:33:50 + Kakeru(Kakeru@pd5fd7a.iwatnt01.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[krw_draw] 鍋食べたら暑い。
22:40:07 + Hisasi(~chocoa@z61-115-105-210.dialup.wakwak.ne.jp) to #kataribe
[lokdraw] ぷい
[Hisasi] にょ
22:40:49 tawa_away -> tawashi
[tawashi] ただいも
[mimidraw] おかごし
[lokdraw] も
[hari] おのもっちゃんの迎撃プロジェクトは
[hari] どないなっとるんじゃろ
[Onomoto] じゃろ?(笑)
[Hisasi] ずきゅーん
[TOURUI] じゃろ?
[hari] 予定を教えてくんろ
[hari] 中華行くけん(ぉ
[Hisasi] 裏いくべー
[hari] うむ
[hari] 決定稿は、またMLにあげます
[krw_draw] らくがき した。
[lokdraw] ワーイ
[krw_draw] でもカタリベとは何の関連もないや(笑)
[krw_draw] http://www.cre.jp/user/kurou/ART/G/0000002.jpg
[krw_draw] でも貼っちゃう
[mimidraw] ロードバイクのヘルメットのようだ
[lokdraw] うひい
[Saramari] あごがかっちょよい
[Onomoto] (笑)
[Onomoto] 俺的Hit(笑)
[BallMk-2] わはははははは
[Hisasi] うひゃひゃひゃ
[mimidraw] ドラえもんも製品として売りだされているわけだから、今年モデルはあるにちがいない
[Onomoto] 今年はスポーティーなのが流行なんだ(笑)
[mimidraw] セワシくんちは貧乏だから、あんなしょぼいモデルだったわけで
[mimidraw] 金持ちはこんなのが……
2002/04/03 23:00:00
[mimidraw] 消しゴムかけたら、いまいちな線が浮かび上がってきた
[lokdraw] 手が止まってしまった
[kill-pct] ううむ、色塗れないなぁ
23:10:30 Lurimu -> LuriSleep
[krw_draw] http://www.cre.jp/user/kurou/ART/G/0000003.jpg
[lokdraw] きいきい
[lokdraw] なんかくやしー
[mimidraw] おー
[mimidraw] 青九郎さんだ
[kill-pct] 次は誰を描こう……
[BallMk-2] みー
[lokdraw] うー
[lokdraw] だめだあ
23:18:03 lokdraw -> lokdead
[sf] かっくいー
[sf] こういう影を大胆にとったの描きたいと思ってだいぶ試したが上手くいかなんだなあ
[sf] これのせたーい。題名くりー
[krw_draw] ハイコントラスト赤目
[krw_draw] あたりで
[krw_draw] http://www.cre.jp/user/kurou/ART/G/0000004.jpg
[sf] うははは
[krw_draw] 途中でめんどくさくなったということをあらわしたい。
[sf] すげーぜ
[mimidraw] 失敗絵を取り繕い中
23:30:47 O_aw -> OTE
23:30:54 BallMk-2 -> Ballsleep
[sf] さて
[sf] http://kataribe.com/HA/06/G/0000003.jpg
[sf] けーさいっと。
[krw_draw] http://www.cre.jp/user/kurou/ART/G/0000005.jpg
[sf] うへへ
[sf] ざんばらだ
23:42:36 tawashi -> tawa_Zzz
23:53:05 + gombe(~gombe@zaq3dc06cf0.zaq.ne.jp) to #kataribe
23:54:17 + Ryu(~ryu@ppa04-0475.din.or.jp) to #kataribe
2002/04/04 00:00:00 end