語り部IRCログ #kataribe 2002-04-05

創作TRPG企画語り部のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #kataribe 2002-04-05をご活用くださいませ。

2002/04/05 00:00:00
[lokai] かゆうまってなんでしょう。
[PaLiSleep] バイオハザードというゲームで、ゾンビになっていく警備員の日記があるんですけど
[PaLiSleep] それの最後に書かれているのが
[PaLiSleep] かゆ……うま……
[PaLiSleep] なのであります。
[lokai] ききき気になる。
[Ji-GUY] 元ネタは、「アルプス伝説」だ(w
[PaLiSleep] アル伝持ってるけどどのあたりかわかんないです。
[Ji-GUY] 無人島で遭難する辺りです
[PaLiSleep] あれ?
[PaLiSleep] 入ってないです。
[PaLiSleep] 私の通常版。
[lokai] 一体なんなのだろう。
[PaLiSleep] アルプス伝説はまんがです。
[lokai] なるほど。
[PaLiSleep] ワンダーフォーゲル部青春ラヴでコメやなつ。
[lokai] それとバイオハザードの関係が。
[PaLiSleep] 割とマイナーメジャーな作品だったので
[PaLiSleep] 開発者にファンがいたのかもしれません。
[lokai] なるほど。
00:05:59 lokai -> lokyu
00:12:43 tawashi -> tawa_Zzz
00:18:31 gombe-eat -> gombe
00:21:43 sf -> sf_eat
00:22:18 lokyu -> lokai
[lokai] えへー。
[MOTOI] ちょっとすみませんが
[MOTOI] 空白のキャラクターイメージ表のURLがわからないのですが
[MOTOI] どこでしょう?
[lokai] ええと。
[gombe] http://kataribe.com/HA/HA_IMAGE.TXT
[gombe] ですね。
[MOTOI] ありがとうございます
00:46:39 + klio(~nikifen@ris3209.ryucom.ne.jp) to #kataribe
[gombe] こんばんはー
00:51:53 ! klio (失礼するです)
[gombe] ありゃ。
00:53:23 sf_eat -> sf
2002/04/05 01:00:00
01:00:33 OTE -> OTE_AW
[lokai] はてな。
01:15:49 gombe -> gombeFuro
01:17:12 + Tatsuki(~alephred@c123.232.c3-net.ne.jp) to #kataribe
[Tatsuki] こばんにゃ〜
[sf] こんばんはー
[Tatsuki] 今日は4月5日。
[Tatsuki] はっぴばーすでーつーみー(笑
[sf] おめでとー
[MOTOI] 誕生日ですか、おめでとうございます
[Tatsuki] さすがに27にもなると、年とることはそんなにうれしくないかも(^^;
[Tatsuki] 新規一転〜
[Tatsuki] (…文字違った)
[killist] ボク、しゃんしゃい〜
[Tatsuki] きりにゃは年齢不詳ですなーw
[killist] えへ〜
[Tatsuki] まぁ、ノッポさんて年齢不詳だったし(ぉ
[killist] にゃー!(憤怒
[Tatsuki] ふもっふ(しらんぷりー
[killist] たつきさんは、ひどいひとです、まる。
[Tatsuki] ふにゃぁ(;;
[Tatsuki] きりにゃは年齢不詳のナイスガイー。
[killist] たつきさんは良い人です。
[Tatsuki] わーい(^^
[sf] 年齢はだいたい判るんだが、今何をやってる人なのかはさっぱりわからんのだよな。(;^^)
[PaLiSleep] まったくです。
[Tatsuki] ナニをやってるの?>きりにゃ
[killist] 悪魔召喚。
[Tatsuki] …それ、儲かります?(どきどき
[killist] おでこに鉢巻で蝋燭結び付けて。
[killist] 愚者の黄金が山程手に入ります。
[Tatsuki] やまほど…(うっとり
[killist] もういらないってくらい。
[PaLiSleep] 石ころとかのことと思います。
[PaLiSleep] 真鍮とか。
[Tatsuki] がーん
[killist] 一般には、黄銅鉱とか、黄鉄鉱とか呼ばれる類いです。
[killist] あと70年も続ければガッポリの予定。
[Tatsuki] …無知って恐い
[PaLiSleep] そういえば今日は
[killist] ここで、『鞭』とかボケると、あとでぱらでぃんさんに何言われるか分かりません。
[PaLiSleep] アドリア海の奇跡という本を借りてきました。
[killist] 豚が飛んだり飛ばなかったりするやつですか。
[PaLiSleep] 錬金術師の物語です。
[Tatsuki] へぇー
[killist] おお、サラマンドラの皮で中毒おこしたりする物語とみました。
[PaLiSleep] パラケルススも出てるみたい。
[killist] 奴は火が最上位だと抜かしてましたっけか?
[Tatsuki] そうですねー
[Tatsuki] 鞭ですなぁ
[PaLiSleep] http://www.bk1.co.jp/cgi-bin/srch/srch_detail.cgi?aid=p-sf0023&bibid=01198269&volno=0000
[killist] 風に決まってるのにねえ(ぷふー
[gombeFuro] マンドラゴラをどう抜くかで喧々諤々の論争を繰り広げる錬金術士達とか見てみたいのー(笑)
[killist] ほう、クロアチアが舞台ですか
[PaLiSleep] 魔術書を〆切までに作ろうと修羅場になってるとか
[killist] 犬に引かせるに決まってますよ。
[PaLiSleep] ホムンクルスの版権取れなくて泣き寝入りとか(嘘)
[Tatsuki] おもしろそうな本になりそうですw
[gombeFuro] そこを論争するところが見たいんじゃありませんか(何がだ)>犬にひかせるか
01:49:12 gombeFuro -> gombe
[killist] 犬に引かせる以外は認められませんね。
[PaLiSleep] 猫
[killist] 馬に引かせるのは非効率的だし
[killist] 猫は汚れます。
[PaLiSleep] にゃーん。
[gombe] (w >猫は汚れる
[Tatsuki] ホウスケに引かせるかな。(ぉぃ
[killist] 犬は使い捨てですよ。
[gombe] まあ実際にはそうなったわけですが(実際って何だ)>犬を使い捨て
[killist] だって死んじゃうもん。
[killist] まぁ、現代では耳栓使うけどね。
[killist] 耳栓してヘッドホンでガンガンにハードロック流せば大丈夫。
[gombe] 何か他に引かせて面白い動物がいないかのう
[Tatsuki] …機械って便利w
[killist] 地方によっては、鵜にやらせたみたい。
[PaLiSleep] カブトムシ
[gombe] ふむふむ>鵜
[killist] こう、何羽もの鵜に紐を結んで、遠くから。
[Tatsuki] くだんに引かせると予言も聞けて2度お徳
[killist] 件は聖獣なので、滅多に居なかったです。
[killist] 阪神大震災のときには、何頭も見かけられたそうですが。
[gombe] みんな死んじゃいましたか>大震災
[Tatsuki] ぜひ見たかったなぁ
[killist] 件は海から来るので、沿岸部の事件にはあらわれやすいのです。
[Tatsuki] なるほどぉ
[gombe] ふむふむ
[gombe] #そろそろ寝まし。
[gombe] #おやすみなさい。
[lokai] おやすみなさい。
[Tatsuki] おやすいなさーい
01:59:08 ! gombe (Leaving..)
2002/04/05 02:00:00
[killist] 今日はエイプリルフールですね。
[Tatsuki] ふみ。
[Tatsuki] とすると、わたしが誕生日というのも嘘ですな。
[killist] ふいー
[killist] 危うく騙される所だった。
[Tatsuki] 本当は2月31日生まれで6歳です。
[Tatsuki] #…こんな話までいずみさんのログ要約に載ってたらびびりますな(笑
[killist] 2月はどう足掻いても、31日はありません。
[killist] もっと本当っぽい嘘を!
[Tatsuki] 本当っぽい嘘…
[Tatsuki] 星座は蛇使い座。
[killist] ってどの方角?
[Tatsuki] 日本の反対側なんで、まず見えないですね。
[killist] でも私日本にいないもん。
[Tatsuki] ブラジルあたりいれば見えるかと。
[Tatsuki] (…きりにゃ、どこにいるの〜?)
[sf] 妄想の彼方です
[Tatsuki] あわあわ
[Tatsuki] ルルイエの迷宮にでも迷い込みましたか…
[MOTOI] そろそろ、寝ます。
[Tatsuki] おやすみなさい〜
02:24:04 ! MOTOI (週明けぐらいに、入学式ネタをやりたい。)
[lokai] ほやふいなさい
[killist] レンの台地は楽しいところ。
[killist] 一度はおいで。
[Tatsuki] あそこは楽しいですね
[killist] そして寄ってきた子供達をロバに変えて輸出するのです。
[Tatsuki] ぜひ家族旅行に。
[Tatsuki] #さて、そろそろ寝ます〜
02:32:46 ! Tatsuki (さくら4っておもしろいの?)
02:32:57 + akito(~username@f077195.ppp.asahi-net.or.jp) to #kataribe
[lokai] プにゃ
[akito] ちゃい(無水カフェイン味)
[lokai] ちゃい(南瓜味)
[lokai] いい案配にへにょへにょしています
[akito] へにょりー
[lokai] ゑへー。
[lokai] ゑへー。
[akito] 味覚党の古代文明シリーズがコンビニの店頭に並ぶ罠。
[lokai] 新シリーズが出たんでしたっけ。
[lokai] 最近
[lokai] おまけチェックを怠り気味。
[akito] http://www.uhauha-uha.com/collect/kodai/index.html
[lokai] #すごいドメイン名(笑)
[akito] ・素材に石が混ぜられてるため、非常にリアルな質感
[akito] ・吉村センセイ監修(笑)
[lokai] ……のー!
[lokai] 危険ー!
[akito] ・現在遊んでいるTRPGの小道具にばっちり
[lokai] 1-6とか。
[akito] など。非常に危険なカオリのするブツだったりします。
[lokai] 危険ー。
[lokai] えうーえうーえうー
[lokai] http://www.uhauha-uha.com/collect/kodai/fig/008.html
[lokai] これとか!
[lokai] えうーえうーえうー
[akito] そして気がつくと「オルメカの巨石頭部像」が手元にある罠。
[lokai] のー!
[akito] http://www.uhauha-uha.com/collect/kodai/fig/024.html
[lokai] わあ。
[akito] 触るとひんやりと冷たいのですよ…>石な素材
[lokai] ……さがしにいこー
[lokai] コレハ陰謀ダ
[lokai] 陰謀ニチガイナイ
[lokai] (カクカク)
[akito] http://www.trpg.net/circle/ragorago/link.html
[akito] ボクが共同管理してるページにリンクが整備されてる以上、やむを得ないのであります(w
[lokai] がーん(笑)
2002/04/05 03:00:01
[lokai] 嗚呼、三星堆が。
[lokai] しくしく
[akito] おそるべし
[lokai] ゑへー(壊)
[lokai] #あ。ウニモグのページ、移転してるみたい>リンク集
[akito] # ぐわ、合併してらっしゃる
[akito] リンクページもそろそろ追加せねばのぅ
[akito] ヴァチカンとか
[akito] 楽しいサイトを収集しておいたのでまとめねば
[lokai] リンクで趣味がなんとなくわかるのはたのしいことです。
[lokai] うひひ
[Ji-GUY] あ、アキトさんだ
[Ji-GUY] 結局、ドンゴはあれからどうするんです? >KR
[akito] おお。すっかり放置していた
[Ji-GUY] 他のPLはPCを接触させたがっています。
[akito] ドンゴは情報を集めてドラゴンの居場所を見つけたら、突っ込みます
[Ji-GUY] では、ドラゴンがいる山奥の廃砦が何処にあるのかは、解ります。
[Ji-GUY] で、場所が解ったら、行くのですね?
[akito] おそらく目立つ風貌なので、他のPCにドンゴが向かっていることは伝わるでしょう。
[akito] あい、行きます
[Ji-GUY] では、そういう風貌の男が出て行った、という噂が流れている、という状況にしましょうか。
[akito] # PL的には「一人で倒せたら金星。助太刀が出てきても展開が早まるし。駄目でも余力回復前に他のPCが攻められればいーなー」
[akito] # ぐらいで考えてます。
[Ji-GUY] #なるほど
[akito] # 一番槍は美味しくいただくノダっ
[akito] ドンゴ:「槍はあんま美味くねーだよ」
[Ji-GUY] #言葉の額面通りにとりますと、砦に向かって行って、ドラゴンがいたらそのまま戦闘ですからね。
[Ji-GUY] #そこに併せて、他のPCが飛び込んでくれば、それはそれで共に戦う、と。
[akito] # あい。もちろん、ドンゴとて人間の食べ物の方が好みですから、道々の集落で飯を食らいつつ移動します。
[akito] # 戦闘募集しますか?
[akito] # 戦闘に合流する人を募集しても良いですか?
[Ji-GUY] #どうぞ
[akito] # <訂正
[akito] # んでは、MLに流します
[hari] ほんとに一人で挑むのか(^^;
03:54:35 + {gallows}(~gallows@cj3038651-a.urawa1.kt.home.ne.jp) to #kataribe
[akito] そういうキャラですし
[akito] http://www.yomiuri.co.jp/04/20020403i505.htm
[akito] うひー
[akito] カーボンナノチューブがウォッカからぁ〜
[killist] わはは
[killist] すげえw
[{gallows}] #ばんわ
[lokai] うひい
[lokai] はろ
[killist] こんばんは〜
[killist] これ、簡単にできそうだけど、どうだろう?
[killist] 出来ても確認できないか(汗
2002/04/05 04:00:00
[Ji-GUY] おちます
04:02:58 ! Ji-GUY (ではでは)
04:03:58 Cat-Tail -> Zzz-Tail
[sf] まあ、もともと、フラーレンはただの蝋燭のすすにも含まれてるので。
[killist] ふうむ
04:36:23 ! akito (EOF From client)
[lokai] ぷひー。
2002/04/05 05:00:00
05:00:40 ! Kakeru (Leaving..)
[Ballsleep] むひー
[lokai] むふ
[Ballsleep] ごろごろ
05:24:18 Ballsleep -> BallMk-2
[lokai] だらり
[BallMk-2] マターリ(゜∇、゜)
[BallMk-2] 朝のひと時
[BallMk-2] マターリマターリ(゜∇、゜)
[BallMk-2] でろ〜ん
[lokai] ねそびれー。
[BallMk-2] うふー。
05:53:11 BallMk-2 -> Ball_away
[Ball_away] さてしごといってきま
[lokai] いてらー
2002/04/05 06:00:00
2002/04/05 05:59:31
2002/04/05 06:00:00
[lokai] うー。
[lokai] 少し寝ておこう
[lokai] おやふいふいふい
06:19:14 ! lokai (EOF From client)
06:52:52 sf -> sf_sleep
2002/04/05 07:00:00
07:01:01 + mimimi(~izumi@NWTfi-04p5-137.ppp11.odn.ad.jp) to #kataribe
[mimimi] よ
[killist] おはようございます
07:02:31 + MOTOI(~motoi@eAc1Abu100.tky.mesh.ad.jp) to #kataribe
[mimimi] おはよです
[MOTOI] おはよございませう
[tatsu114] はよです
07:04:28 + TOURUI(~chocoa@CBCba-47p212.ppp13.odn.ad.jp) to #kataribe
[killist] おはようございます
[mimimi] おはようございます
[MOTOI] おはようございます
[TOURUI] おはようです
[killist] あ、一人だけ挨拶が違う!(指差し
[mimimi] 今朝のkillistさんは礼儀正しいです
[mimimi] と思ったら、いつもの感じでした
[killist] ………(唇かみしめ
[mimimi] 気のせいだった。
[mimimi] いつもと同じで良いですよ
[mimimi] えーと
07:08:46 fukanju -> fukaNeoki
[killist] うぬう、最近いずみさんに弄ばれている。
[mimimi] 親しみやすい?
[mimimi] おはようございます
[fukaNeoki] おはようございます ですの。
[killist] おはようございます
[MOTOI] おはようございます
[TOURUI] チャオ
[fukaNeoki] おこたで夕ご飯を食べていたら
[fukaNeoki] そのまま突っ伏して朝まで。
[mimimi] いたら、と そのまま の間にもう少し説明が要るような気がします(笑)
[killist] うひひ
[fukaNeoki] うちは、おこた布団と布団が一体化しているので。
07:12:58 ! MOTOI (Connection reset by peer)
[fukaNeoki] おこたに突っ伏した後、無意識で
07:13:40 + MOTOI(~motoi@eAc1Abu100.tky.mesh.ad.jp) to #kataribe
[fukaNeoki] 掛け布団の下に自力で潜り込んだ模様。
[TOURUI] 寝ながら移動の技能ですね!
[killist] 夢遊病。
[fukaNeoki] (ぐぅ)
07:24:32 OTE_AW -> OTE
[MOTOI] ・・・二度寝?
[OTE] おはおはん
[fukaNeoki] おきてまふ(ねむねむ
[mimimi] ねむねむ
[mimimi] さて
[mimimi] 8時おち
[mimimi] では
2002/04/05 08:00:00
2002/04/05 08:00:09
08:00:13 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #kataribe
08:00:15 ! mimimi (テレホってわけではないですけどね)
08:08:34 tawa_Zzz -> tawashi
[fukaNeoki] もにもににもにも
08:16:57 tawashi -> tawa_furo
[killist] ゆだゆだ〜
[fukaNeoki] ユダ?(ぉぃ
[killist] 13人目?
[killist] お金で売られないように気をつけよう!
[fukaNeoki] 「わたしはうつくしい」な人かも(ぉ
08:31:24 OTE -> OTE_Aw
08:37:52 LuriSleep -> Lurimu
[fukaNeoki] おはよですの。
[killist] おはようございます
[MOTOI] おはやうございます
[Lurimu] おはよーです(遅
[fukaNeoki] 今朝のレシピ。
[fukaNeoki] あじぽんラーメン。
[fukaNeoki] インスタントラーメンの麺を、少な目のお湯で茹でます。
[fukaNeoki] そこに、乾燥ワカメ・シーチキンを一缶、てきとーに放り込んでぐつぐつ煮詰めます。
[fukaNeoki] そして、お湯がある程度減ったところで、味ポンを上からてきとーにかけます。
[fukaNeoki] (完成)
08:49:04 MOTOI -> MOTOIeat
[MOTOIeat] 朝飯〜
08:49:27 ! Zzz-Tail (ねこ耳は〜いつか行く道〜♪(ROだからねぇ)
08:49:55 tawa_furo -> tawashi
2002/04/05 09:00:00
09:00:12 + kataribe(~kataribe@sv.trpg.net) to #kataribe
09:01:49 killist -> killeep
[krw_sleep] おは
09:02:43 krw_sleep -> kurow
09:03:52 ! killeep (ぽえ〜ん)
[fukaNeoki] おはでふ。
[kurow] おは
09:09:56 + TK-Reana(~az7k-ktu@e130115.ppp.asahi-net.or.jp) to #kataribe
[TK-Reana] おひゃ
[kurow] おはようございます
09:20:04 MOTOIeat -> MOTOI
[MOTOI] おはようございます〜
[TK-Reana] おはやう
[hari] おはは
[hari] むにゃむにゃ
[kurow] おはようございまス
[hari] ちゅーか
09:21:26 tawashi -> tawa_away
[kurow] オナカスキマシタ。
[hari] (こくこく)
[hari] とりあえず、いつも通り
[hari] 大新園でお櫃を空けるとしましょう
[kurow] 11:00でしたよ……ね?
[hari] うん
[hari] あふ〜(欠伸)
[kurow] と、そろそろ出ないと遅刻する
[killistW0] 今日はいけそうにないです
[kurow] クロウ、出ます
[hari] あい
09:25:15 kurow -> krw_away
[killistW0] なんといっても、これから夜(=睡眠時間)。
[hari] (^^;
[krw_away] と、なにも準備してないよ
[killistW0] おやすみなさいまし
[krw_away] 財布どこいった
[krw_away] おやすみなさい
09:25:43 killistW0 -> killeep
[hari] ガーン(^^;
[hari] おやすみ
[fukaNeoki] おやすみなさいまし。
09:29:19 + tawa_work(~tawashi@1Cust66.tnt4.tko2.jp.fj.da.uu.net) to #kataribe
[fukaNeoki] はたらくごしさん
[tawa_work] 今日は新人研修が無いので、溜まっている仕事を片します。
[fukaNeoki] おお。流しに溜まっていましたか>仕事
[tawa_work] 一部、文字では表現できない状態に(w
[fukaNeoki] ひぃ(w
09:42:11 MOTOI -> MOTOIaway
[MOTOIaway] 一時的退席
09:51:35 MOTOIaway -> MOTOI
[MOTOI] そして帰還
2002/04/05 10:00:00
2002/04/05 10:00:10
10:00:13 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #kataribe
[fukaNeoki] うーむ。二度寝の誘惑。
[fukaNeoki] しかし、今二度寝てしまうと確実に夕方。
[MOTOI] こっちにも。>二度寝の誘惑
[fukaNeoki] 困ったもんです(しみじみ)
[MOTOI] Win更新のため再起動します
10:12:02 ! MOTOI (更新、更新)
10:14:57 + MOTOI(~motoi@eAc1Abu100.tky.mesh.ad.jp) to #kataribe
10:39:40 + Tatsuki(~tatsuki@hpacket5-p7.hi-ho.ne.jp) to #kataribe
[Tatsuki] おはやうございます
[Tatsuki] 眠い・・・(−−
[TK-Reana] おは〜
[Tatsuki] さて
10:42:34 + Ryu-Work(~hanzawa@zeus.la-terre.co.jp) to #kataribe
[Tatsuki] きゃらしーとの雛型はどこだったかな・・・
[Tatsuki] あぁ、あったあった
[Ryu-Work] ねむいよ〜
[Tatsuki] 龍樹くんとほうすけのイメージ表をつくらねば・・・
[TK-Reana] ちあ
[Tatsuki] ちわわ〜
10:44:35 Tatsuki -> TatsukWK
[TatsukWK] (説得力の無いニックだなぁ(汗))
[Ryu-Work] うぅ、みどりんの就職先設定おもいつかん
[TK-Reana] 意表を突いて普通の中小企業でOLやってみるとか
[Ryu-Work] インターネットカフェ水島(仮)……唐突に思いついたけど;
[Ryu-Work] 怖い場所になりそうだ(^^
[TatsukWK] やっぱりIT系企業でしょうか
[TatsukWK] …ぜひ作って欲しいなぁw
[Ryu-Work] (w
[TK-Reana] うんうん、面白そうで結構かと
[PaLiSleep] ネットカフェではママの作ったお茶とかが出ますか?
[TatsukWK] きっとうちのキャラがいりびたりますw
[Ryu-Work] 水島研究所で開発された製品の体験ができる……って場所になるんだろうけど
[Ryu-Work] お茶……出そうです
[TK-Reana] 孝雄さんの協力で恐ろしいカフェに……(w
[TK-Reana] あれだ、両親の実験所になるとか
[TatsukWK] うひゃー
[Ryu-Work] まぁ、実験段階の物は家のほうでやるだろうから(^^;
[Ryu-Work] カフェとかだと実用段階でのテストとかになるのかのぅ
10:53:27 ! MOTOI (Connection reset by peer)
10:53:40 + MOTOI0(~motoi@eAc1Abu100.tky.mesh.ad.jp) to #kataribe
10:55:27 MOTOI0 -> MOTOI
2002/04/05 11:00:00
11:06:31 MOTOI -> MOTOIslee
11:06:48 MOTOIslee -> MOTOsleep
[TK-Reana] おやすみや
[Ryu-Work] 眠いにょ
[MOTOsleep] 眠いので少し寝てしまえ
[TK-Reana] 二度寝の誘惑に負けたらしい
[fukaNeoki] 眠っていたらしい(ぉ
[Ryu-Work] (w
[TatsukWK] 二度寝しようにもここは会社
[TatsukWK] トイレで寝るか・・・(こら
[Ryu-Work] (w
[fukaNeoki] 正々堂々とソファーでごろりと(ぉぃ >会社
[TK-Reana] レポーター:「昨夜、○○社のトイレで、便器に顔をつっこんで窒息死している男性を発見しました。この男性はどうやらトイレで眠る癖があった様で当局では……」<ぉぃ
[TatsukWK] ぎゃぁ
[TatsukWK] 気を付けよう…(ぶるぶる
11:36:07 fukaNeoki -> fukaFuro
[fukaFuro] さて、目覚ましの朝風呂。
11:49:41 ! Ryu-Work (No route to host)
11:52:06 + Ryu-Work(~hanzawa@zeus.la-terre.co.jp) to #kataribe
[Ryu-Work] ぐぅ、またOperaさんがOSごと(w
[Ryu-Work] 最新βのほうはやはりちと不安定
[Ryu-Work] まぁ、再起動時に落ちる直前の情報を再現してくれるからいいけど
[TatsukWK] それは便利
11:59:22 + mimiwork(~izumi@NWTfi-04p1-99.ppp11.odn.ad.jp) to #kataribe
[mimiwork] ちゃ
11:59:46 MOTOsleep -> MOTOI
[{gallows}] ちわー
2002/04/05 12:00:00
[Ryu-Work] にょ
[TatsukWK] こんにちはー
[MOTOI] ちぃーっす
[mimiwork] ちょっと気になったんで。まぁ大丈夫とはおもうけど
[TatsukWK] ?
[Ryu-Work] んにょ
[MOTOI] ん?
[{gallows}] ほげ
[mimiwork] 高技能値の個人や組織の日常への介入はあまりよろしくありません
[Ryu-Work] あぁ、それはもちろん
[Ryu-Work] あの二人作ったときから心得てますよ
[mimiwork] うん。よかった
[TatsukWK] ??
[Ryu-Work] さっき話してたインターネットカフェ水島っす
[TatsukWK] さっきのカフェの話?
[Ryu-Work] <(仮)
[TatsukWK] なるほど。
[mimiwork] 実際に場として作ったらまずいなぁと思ったので、注意に。
[mimiwork] いや、リュー君は大丈夫だと思うんだけど
[mimiwork] これから入ってくる人がその環境を当たり前に取る可能性があったんで
[{gallows}] 前例が出来ちゃうとよろしくないってことね。
[mimiwork] そうですね
[TatsukWK] ふむふむ。以後気をつけておきます。
12:05:56 fukaFuro -> fukanju
[fukanju] 風呂上がり。
[{gallows}] ふむむ、風邪ひどいんで落ちてクスリやってきます。
[Ryu-Work] ばっちりキめてきてください
[MOTOI] 安静にして治してください
12:07:15 ! {gallows} (風邪薬の売人)
[Ryu-Work] まぁ、あの二人が技能を使うような強力な介入したときはJ扱いですかね
[fukanju] ですなー
12:14:55 TatsukWK -> TatsMESI
[tatsu114] ぶくぶくぶくぶく
[MOTOI] ぶくぶく?
[Ryu-Work] ダイブしたらしい
[tatsu114] ざっぱーん
12:29:19 tatsu114 -> away114
[mimiwork] みどりんが「家族経営のカフェなんです」とかいうと可愛いのだが(笑)
[mimiwork] デストロンがホテル経営するとかよりもたちが悪くなるのでなぁ
[Ryu-Work] がははは(笑)
[Ryu-Work] ネタには困らなさそうです
[fukanju] ごふん(^^;
[away114] がふん
12:42:55 + MELTDOWN(MELTDOWN@p5021-ipad02sizuokaden.shizuoka.ocn.ne.jp) to #kataribe
12:55:42 ! MELTDOWN (EOF From client)
2002/04/05 13:00:00
13:11:38 tawa_away -> tawaMeshi
13:12:26 + Kakeru(Kakeru@pd5fd4d.iwatnt01.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[TK-Reana] ちあ
[Ryu-Work] うー、左の手のひらを揉みまくっている……いたたたた
[fukanju] さてと、仕事いこう(^^;
13:16:08 fukanju -> fukaZaway
[Ryu-Work] いてら(^^;
13:17:45 + Tatsuki(~tatsuki@hpacket5-p7.hi-ho.ne.jp) to #kataribe
[Tatsuki] もふり
13:18:51 + izumi(~izumi@NWTfi-04p1-99.ppp11.odn.ad.jp) to #kataribe
13:19:40 izumi -> mimiohiru
13:25:57 sf_sleep -> sf
[Ryu-Work] おはー
[sf] おはよー
[Tatsuki] おはようございますー
[TK-Reana] はよ
[Tatsuki] あ、そーいえば
[Tatsuki] 月影さんに聞きたいことが、
[Tatsuki] 猫猫団と無道邸の関係等々
[TK-Reana] うぃ?
[Tatsuki] お互いにどういう認識を持っているのかなぁ、と。
[TK-Reana] なんでもお聞きなされ
[TK-Reana] 苑、幹部猫、怪猫、戦闘猫たちは店子の人として敬意を払ってるです
[Tatsuki] 前野さんやつみきさんは猫猫団の猫達をどういうふうに扱ってるのかなー、みたいな
[Tatsuki] ふむふむ
[TK-Reana] 月や何も考えていない一部の猫たちは、行動によって「敵」「敵ではない」と分けて認識してる
[Tatsuki] なるほど。
[Tatsuki] 普段は月や苑って人間の格好で前野さん達と接してるんですか?
[TK-Reana] たとえば、甘夏は最高幹部だから敵じゃない。煌やクリスは洗ってきたから敵。前野さんは鰹節くれたから敵じゃない。つみきは将来の幹部候補だから敵じゃないとか
[MOTOI] 史雄はどうだろうか(^^;
[MOTOI] 会うなり、バッグに詰めちゃったからなぁ(^^;;
[TK-Reana] 普段は人間の格好。外見は月は11歳くらいで、苑は最近20くらいの姿をとってる
[TK-Reana] 史雄君は月派の猫たちには敵ですね
[Tatsuki] なるほど・・・
[TK-Reana] 苑派の猫たちはあんまり気にしてない
[MOTOI] 史雄本人は、「遊び相手」として認識していることにさせたいのですが
[Tatsuki] ホウスケの立場は微妙ですねぇ
13:37:30 tawaMeshi -> tawashi
[Tatsuki] 前野さん達にとっては、居候みたいなものなんでしょうか・・・
[TK-Reana] 多分そうじゃないかな。いたずらっ子の居候くらいだと思う
[MOTOI] そういえば
[MOTOI] 史雄は、まだ苑とは会っていないんだっけ
[TK-Reana] うん、苑の人形としかあってなかったと思う
[Tatsuki] というか、家の人達って猫猫団っていう団のことは知らないのかな
[MOTOI] 昨日のは人形だった
[Ryu-Work] そもそも無道邸は居候だらけ……のようなきがしなくもないが(^^;
13:40:04 mimiohiru -> mimisleep
[Ryu-Work] 昼寝らしい
[MOTOI] ごゆっくり
[mimisleep] 二時まで
[TK-Reana] おやす〜
[Tatsuki] おやすみなさーい
13:42:03 + TOURUI0(~chocoa@CBCba-158p148.ppp13.odn.ad.jp) to #kataribe
13:42:20 ! TOURUI (Connection reset by peer)
[TK-Reana] 前野さんやメイドな人たち、当主の千影さんあたりは知っているかと<猫猫団
[Tatsuki] なるほどなrほど
[Tatsuki] これでホウスケくんの方向性を決めておかないとなぁ・・・
[Tatsuki] 前野:餌くれる人 つみき:前野さんと喧嘩してた人 クリス:要注意人物(洗うから)
[Tatsuki] って感じの認識かな。今の所。
[TK-Reana] そだね
[Tatsuki] 前野さんにはしゃべれることばれても大丈夫そうだと認識。
[MOTOI] 自分が作った新キャラの駿は、もともと動物と話せるので
[Tatsuki] ホウスケは今の所、前野さんとつみきさんが恋仲と認識しています。こないえだのは痴話喧嘩というやつですな。
[MOTOI] ホウスケくんと会わせたら、えらいことになるかも(^^;
[Tatsuki] あ、MLに流れてましたねー
[MOTOI] こちらも、来週あたりから活動させたいな、と。
[Tatsuki] でも、リュンクスって日本の動物じゃないような・・・(^^;
[MOTOI] あ、そか(^^;>日本の動物じゃない
[TK-Reana] ……む、苑と月も日本猫語しか喋れないぞ
[MOTOI] ホウスケくんは、そんなに日本は長くないですか
13:52:36 tawashi -> tawa_away
13:55:53 TK-Reana -> TK-Away
[TK-Away] ちょいと出てきます
[MOTOI] はい
13:59:51 mimisleep -> mimiwork
2002/04/05 14:00:00
[mimiwork] 渋柿は
[mimiwork] 遭遇すると月派の敵になりそうです
[Tatsuki] えーと
[Tatsuki] ホウスケが日本に来たのは最近になってです
[Tatsuki] 月派の敵はホウスケにとっても敵か・・・
[MOTOI] となると、史雄も敵か?>ホウスケ
[Tatsuki] いやいや。どちらにしても最初に会った時によりけりですよ(^^
[Tatsuki] 史雄さんの場合は、月に話を聞いていると、最初から警戒体勢になると思いますけどw
[MOTOI] 今度月くんに会ったとき、鰹節でも渡して「友好条約」でも結んでみようかな(^^;
[Tatsuki] 懐柔作戦ですな
14:15:13 fukaLaway -> fukaWork
[fukaWork] 仕事。
[MOTOI] うーん、苑くんが普段20歳ほどの格好をしているとなると
[MOTOI] 史雄は、やはり敬語で話させたほうがいいのかな・・・
[MOTOI] 苑くんは、態度も大人だし
[Tatsuki] そうですねw
14:19:19 + fukaZaway(~fukanju@zaqd37ccf62.zaq.ne.jp) to #kataribe
[MOTOI] 今日はちょっと出かけなきゃいけないので、これで
14:28:18 ! MOTOI (また明日です)
14:28:21 fukaWork -> fukaAnat1
[Tatsuki] いてらさい〜
[mimiwork] 明日出勤の危機。
[Tatsuki] あわわ
14:42:42 TK-Away -> TK-Reana
[TK-Reana] ただいま
[Ryu-Work] おか
[Tatsuki] おかえりなさい
14:47:08 + LuriBot(~fukamoke@zaqd37ccf62.zaq.ne.jp) to #kataribe
2002/04/05 15:00:00
[mimiwork] もんがー
[Ryu-Work] ふんがー
[TK-Reana] なんかの怪獣か?
[Tatsuki] 桃太郎を思い出します。。。
[Tatsuki] びば桃色筋肉
15:21:56 LuriBot -> Lurimu
[Tatsuki] …ちぢんだ?(汗
[Tatsuki] んー…
[mimiwork] もんがーは21エモン
[PaLiSleep] ふんがーはフランケン。
[Tatsuki] やっぱり番長ってある程度身長あったほうがよいですよね(ぼそっ
[PaLiSleep] 銀河万丈
[mimiwork] カセット文庫のガルディーンはあの人の声でがっかりでした
[Ryu-Work] 懐かしい(w
[PaLiSleep] あの人の声をきいてるとどうしてもギレン総帥が。
[TK-Reana] #ぐさ<身長あったほうが
[Tatsuki] カセット文庫ってーとサムライトルーパーを思い出します
[Tatsuki] #がんばれ宗谷さん!w
[TK-Reana] #番長は長身が良くても、宗谷はちびの方がそれらしいという
[fukaAnat1] 碧に学ランを着せてみる。
[fukaAnat1] 立派な番長に見えるかも知れない(ぉぃ
[Tatsuki] #ちびの番長もいると思うので本人がその気ならおーけーかと。(^^
[mimiwork] 龍樹さんだったかな。「宗谷くんはお母さん似なんだ」と感想言ってたのは
[Tatsuki] はいな。
[Tatsuki] 前に写真見せてもらったときですね
[mimiwork] あんときに「ううん、お父さん似」という宗谷くんの返事を期待したのは私だけでしょうか
[mimiwork] (自爆)
[Tatsuki] (笑
[TK-Reana] ぎゃふん
[TK-Reana] そこまで思いつかんかった
[Tatsuki] そしたら絶句しただろうなー(^^;
[TK-Reana] お母さん(実はお父さん)か……
[mimiwork] わすれてください(w
15:31:41 ! Kakeru (Leaving..)
[Tatsuki] そういえばあの時の写真って
[Tatsuki] 宗谷くん、鈴鹿さん、お母さんの3人だったんでしたっけ
[TK-Reana] いえ、宗谷くん、宗谷くんの従姉妹、お母さんの三人
[TK-Reana] 全員顔同じという
[Tatsuki] んーと・・・
[Tatsuki] 美砂希さんって人は実際に従姉妹にいるんですか?
15:36:16 Ryu-Work -> Ryu-eat
[TK-Reana] いることにしよう。おもしろいから
[Tatsuki] ふむふむ
[Tatsuki] そのうち登場かなw
[TK-Reana] どうかな、混乱に拍車がかかるし
[TK-Reana] 出すとしたら別コードで出すかも
[TK-Reana] 学園退魔物が出来たら出そう
[Tatsuki] なるほど。くろすおーばーというやつですな。
[TK-Reana] むふふ
[Tatsuki] 学園退魔もの・・・月が来るかな
[Tatsuki] 『月
[Tatsuki] それだとゲーム名か
[Tatsuki] (…なんか微妙に間違えてる気がする)
[fukaAnat1] 学園退魔物とゆーと西生駒。
[Tatsuki] あ、そっか。ゲーム名は『夜が来る』だった(汗
[fukaAnat1] しかし、西生駒の異能持ちの生徒達ももうとっくに卒業しているよなぁ(^^;
[sf] そだねえ
[fukaAnat1] そろそろ大学も卒業して、社会人かも知れない(^^;
[sf] 西生駒2002とかどーだろう。
[Tatsuki] TRPGのシステム名だと『ナイトウィザード』、と。(違
[TK-Reana] 2002か……西生駒だと七不思議とかはどうなるのだろう
[sf] いろいろあったが、どうせ新しくも湧くだろう
[TK-Reana] 数年の間を置いてるし、一新されてても良いか
[sf] だってあれ1995のはずだし
[sf] (ぎゃー)
[fukaAnat1] げふん(^^;
[fukaAnat1] ………7年前かー(^^;
[TK-Reana] 七回留年してる生徒とかいない限り大丈夫そうだ
[TK-Reana] #絶対いないし
[sf] 教師も一新されてるよな
[fukaAnat1] なんか、教育学部を出て、かつての学生が教師として赴任とかしてそうな。
[sf] うはは
[sf] 学園退魔ものが教員退魔ものに(おい)
[fukaAnat1] ごふ(w
[Tatsuki] お前らに任せておけん!とか言われてw
[TK-Reana] 前回の学生を教師としてなら流用可能とか
2002/04/05 16:00:00
[sf] http://kataribe.com/HA/07/
[mimiwork] 神田川先生とかいうのが忍者だったな
[sf] ああいたねー
[sf] 神田川京一郎《人名》
[sf] 面倒見の良い、社会科(日本史)教師。男。1995年時点で32歳独身。西生駒高校の二年三組の担 任。柔道部顧問。
[sf] 着痩せするタイプである。怒鳴らない。意志堅固。
[sf] その正体は、忍者である。
[sf] 今も独身ならかわいそうなことになってしまいます。
[mimiwork] 弟のほうが
[mimiwork] 出雲大輔のお目付け役で
[mimiwork] こっちは結婚してます
[mimiwork] まぁ、大輔なんて……古い話じゃよ
[TK-Reana] 一応生きてるのに過去の話にされている
[mimiwork] 戻すキッカケがなくなってしまった
[fukaAnat1] ごふ(^^;
[mimiwork] 山奥で隠居といううらやましい生活してるし
[mimiwork] まぁ、いいか(w
16:34:30 PaLiSleep -> PaLiLitH
2002/04/05 17:00:00
[mimiwork] 騎士の目覚め
[PaLiLitH] ぴーがたがた。
[fukaAnat1] 山奥で、大輔さんが
[mimiwork] 白骨化
[fukaAnat1] 騎士として目覚めて吹利に帰ってくる!
[mimiwork] 白骨化騎士!
[mimiwork] 里見幹部に!
[mimiwork] 鏡介さんと対談とかはしてみたいですけどねぇ>大輔
[TK-Reana] いいかもしんない(うっとり)
[fukaAnat1] 大変なことに(^^;
[fukaAnat1] そういえば
[fukaAnat1] 美々ちゃんも
[fukaAnat1] 大学卒業ではなかろうかと。
[fukaAnat1] >緑ちゃんと同学年
[mimiwork] うぃ
[mimiwork] 角田出版に入社しました
[TK-Reana] おお、角田の娘
[mimiwork] 一般人です、わりと。
[mimiwork] みどりんの正体しらんし
[sf] 上司は亜紀さんだったりしてな。編集長。
[fukaAnat1] そういえば、角田出版に入社となると、勤務地は東京なのだろうか。
17:07:12 killeep -> killist
[sf] 出版はいろいろと東京のほうが都合が良いことは多いだろうからなあ
[sf] 吹利本社、東京本社、みたいな構成かも知れん。
[mimiwork] そやねぇ
[fukaAnat1] 吹利市の角田書店で店員してたりとかかと思った(^^;
[mimiwork] でも、吹利がいいな
[TK-Reana] # そろろ落ちます
17:10:38 ! TK-Reana (人と猫耳を科学する)
[mimiwork] おつかれさまです
17:13:02 Ryu-eat -> Ryu-Work
[fukaAnat1] おかリュー君。
[Ryu-Work] ただりゅー
[sf] ぐでれん
[sf] http://www.trpg.net/#line_bbs
[sf] 新兵器
[Ryu-Work] ナイトウィザードはアマゾンは在庫が復活している模様
[sf] ほほう
[sf] 別の問屋だと在庫があったりとかあったのかな
[Ryu-Work] 2〜3日以内に発送になってるけど
[sf] アマゾンの発送日はけっこうごまかしがあるみたいな
[sf] ということはあった
[Ryu-Work] 頭に「通常2日〜」になってるのが気になるね(笑)
[Ryu-Work] まぁ、アマゾンは気軽にキャンセルできるから
[sf] そやね
[Ryu-Work] 2日待ってこなかったらキャンセルで(w
[sf] 見込み入荷で2-3とかしたりな
[sf] ういうい
[Ryu-Work] OperaにAmazonの検索フォームついてるのは便利かも(笑)
[sf] うはははは
[Ryu-Work] あのフォームってserch.iniってところにurlと渡す文字のエンコード書いてあるだけだから
[Ryu-Work] 英語版入れても簡単に日本語サイトのほうに直せました(^^;
[sf] ほむほむ
17:40:43 killist -> killeat
[Tatsuki] あー
[Tatsuki] ナイトウィザードかわなきゃ
[sf] http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4757708556/trpgnet0e-22 ( ASIN一覧 : 4757708556 )
[Tatsuki] これもTRPG.NET経由で買えるんですか?
[Tatsuki] おー
[Tatsuki] ちゅーもんしゅうりょう!
[sf] ばっちり
2002/04/05 18:00:00
18:00:38 + Saramari(~Saramari@P061198167176.ppp.prin.ne.jp) to #kataribe
[Tatsuki] あぁ。なんかこの調子でやってるとお金使いすぎそーです(汗
[Ryu-Work] ふふり(w
[away114] はらへったー
[away114] はらへったー
[away114] (どんどこどん
[Tatsuki] 食いなせぇ食いなせぇ
[Tatsuki] http://r.gnavi.co.jp/g222210/
[Tatsuki] こないだ行ったお寿司食べ放題のお店
[away114] むしゃむしゃむしゃむしゃ
[away114] 武者武者武者武者
[Tatsuki] ぎゃぁ
[PaLiLitH] メガテンしたいしたい病にかかったので
2002/04/05 19:00:00
[PaLiLitH] ソウルハッカーズを504円で保護してきました。
[Ryu-Work] 今後に期待して×箱買ったのかと(w
[away114] おなじく
[PaLiLitH] とりあえず旧作です。
[mimiwork] ふむ
[mimiwork] サターンですか
[mimiwork] ドリームキャストでしたっけ
[Ryu-Work] 移植されてたような
[away114] PSでも
[away114] うってたりしますね
[mimiwork] へぇ
[away114] サターンとはストーリー勝ちがうっぽいけど
[away114] が違う
[away114] でこと始終にXボックスでオンラインのメガテンガ出たり
[away114] 今年中
[Ryu-Work] あれはオンラインのみってわけじゃないですけどね
[away114] #変換はわたしに似てばかになってる
[Ryu-Work] 通常はオフラインのシングルプレイで、オンライン「も」楽しめるもののようです
[away114] オンラインメインというよりは
[mimiwork] イロイロあるんだな
[away114] オフラインメインっぽい言い方ですな
[away114] にょきにょきあります
[Ball_away] もふー
[away114] もふー
[mimiwork] 入力仕事なんで、おちます
[mimiwork] では
[fukaAnat1] ではー
19:36:54 ! mimiwork (かえりたい)
19:41:59 away114 -> tatsu114
[Ball_away] はらへった
19:54:32 Ball_away -> Ballmesi
2002/04/05 20:00:00
20:04:09 ! tatsu114 (EOF From client)
20:15:25 TOURUI0 -> TOURUI
[TOURUI] こんばんは
[Ballmesi] ばんわ
20:16:15 Ballmesi -> BallMk-2
20:17:34 + meltdown(^nova_melt@pl228.nas911.ma-shizuoka.nttpc.ne.jp) to #kataribe
[BallMk-2] ちと再起動
20:18:19 ! BallMk-2 (再起動戦士たまにゃ)
[meltdown] 日曜日にもー、お仕事がー
[meltdown] るるるー
20:29:16 + BallMk-2(~ballmk-2@p6136-ipad01hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #kataribe
20:30:46 ! Ryu-Work (No route to host)
20:31:24 + tatsu114(~tatsu114@flets071.ip.ipc-tokai.or.jp) to #kataribe
20:34:18 + Ryu-Work(~hanzawa@zeus.la-terre.co.jp) to #kataribe
20:39:21 ! BallMk-2 (Connection reset by peer)
20:40:53 ! Tatsuki (EOF From client)
20:42:25 ! tawa_work (ごしごしっ(訳:こすりすぎに注意しましょう))
20:42:27 + BallMk-2(~ballmk-2@p1251-ipad11hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #kataribe
[BallMk-2] ただいま
[Saramari] おかえりなさいませ
[sf] やー
[sf] 更毬さんや。西生駒なログきりしないー? と聞いてみる。
[Ryu-Work] ぬ、帰ります
[Saramari] ログきり
20:48:46 ! Ryu-Work (緑:「いらっしゃいませ〜、ネットカフェ水島(仮)へようこそ」)
20:49:23 + Cat-Tail(~i_cat-tai@K116108.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
[Saramari] それほど期待しないのであれば、取合えずMailBOXにほおりこんでおいてください
20:50:18 Cat-Tail -> cook-Tail
[Saramari] 今は、ほむぺの更新で結構気力一杯一杯なので
[Saramari] 今日のオチされサイト
[Saramari] http://www.geocities.co.jp/Playtown-Queen/1840/dice1.html
[meltdown] 西生駒は、稼働していれば行ってみたいですねぇ・・・
[sf] ほいほい
[sf] げはははは
[meltdown] ?
[meltdown] (笑)
[sf] げらげに
[sf] リンクしとこう
20:54:15 tawa_away -> tawaMeshi
[Saramari] 西生駒稼動させてみたい所ですが
[Saramari] 実はいまだに仕事中(ぉ
[meltdown] 仕事なら、仕方ないですね
[sf] 親サイトかー
[meltdown] 前日の夕方に判明する出張とか在りますから(遠い目)
[sf] まあ確かにTRPG.NETや木陰や隠密が親サイトだから、そーゆーのも判るが(;^^)
[sf] >"親サイトを見る限り全く勝てる気がしません…。"
[meltdown] 親サイト=TRPG.NET ?
[fukaAnat1] それは………そう簡単に勝てると思われたら(^^;
[Saramari] とりあえずはTRPG系にいれてもらえてうれしい
[Saramari] 今日の更新は「学園の怪談」の予定
2002/04/05 21:00:00
[Saramari] また同人ルールです(まる)
[sf] ばっちりばっちり
[sf] 実は有用なので掲示板でも告知したらいいのでは
[sf] ロールより有用(おい)
[Saramari] もうちょっと溜まれば
[Saramari] リピーターが現在いないので
[Saramari] リピーターがちょこっとでもふえだしたらですね
[sf] ふみふみ
[Saramari] sfさんが来られてるのはうぉっちしてます
[sf] うはは
[sf] そーいや更毬さんは古い人だからreffer_log集計とか送ってないのか
[sf] 設定しとこう
[Saramari] そんないいものがっ
[fukaAnat1] reffer_log、見てたんじゃなかったんだ(^^;
[sf] 全ページの一週間分のHTTP_REFFERが集計されるのです
[Saramari] ほー
[Saramari] http://www.ziyu.net/
[Saramari] ここのアクセス解析を使っています
[sf] TRPG.NETの長所の一つです>reffer_log集計
[Saramari] しかし、私のページを見に来る人はUserAgentをいじっている人が少ない
[Saramari] イカスやつを見てみたいのに
21:25:55 tawaMeshi -> tawashi
21:27:33 cook-Tail -> Eat-Tail
[fukaAnat1] (^^;
[TOURUI] 宣伝
[TOURUI] 明日の午前11時に東京は新宿駅JR東口前にいると
[TOURUI] 語り部オフの集合時間になっているのでオフ会に参加できます
[TOURUI] 関西から小野本さんがきているので皆で迎撃しましょう
[TOURUI] そんな感じでよろしくです
[TOURUI] IRCにも告知終了
[Saramari] ほー、明日か
[Saramari] どっかで飯食べるですか?
[TOURUI] それは集合してから参加者が決めることで
[TOURUI] まだ決まってません(苦笑
[Saramari] #ルール忘れたので、家に帰ります
[Saramari] げふ
[Saramari] まぁ、いつものことか。
[TOURUI] まあ11時集合なので
[Saramari] 帰りながら考えよう
[TOURUI] 13時には昼ごはんが食べれることでしょう(こら
[tawashi] 1時間くらい遅れますが、参加可能ですー
[Saramari] 人数が人数だから、はいれないだろうしね
[Saramari] おち
21:49:11 ! Saramari (お仕事終わりなのですよ)
[TOURUI] おつかれさま
[TOURUI] ふむ
[TOURUI] 1時間遅れるのはちょっと困る
[TOURUI] 50分にまかりませんか?
[TOURUI] 実は私は集合の時にしかいなくって
[TOURUI] 12時から別の用事が入っているので
[TOURUI] 連絡がつかない可能性があるので(^^;
[tawashi] うひ
[fukaAnat1] (^^;
[TOURUI] それが理由でわたしゃ今回幹事をすることを放棄しとったんだがのぅ(苦笑
[tatsu114] 箒
[tawashi] まかりませんなぁ。ということで、参加取りやめいたす。
[TOURUI] ふむ
[TOURUI] ああ
[TOURUI] たわしさんって
[TOURUI] けーにゃんしってな
[TOURUI] しってたな
[tawashi] ういうい
[TOURUI] けーにゃんに連絡とれれば合流できるので
[TOURUI] そちらの方向で参加してくれい
[tawashi] ばっと。
[tawashi] 電話番号がなーい(ぉ
[TOURUI] これから送ろう
[tawashi] ヽ(´ー`)ノ
[TOURUI] 私から聞いたといえば
[TOURUI] それで問題なしだから
[TOURUI] そのように願いまする
[tawashi] ありがとうございまする。お手数かけます
[TOURUI] いえいえ
[TOURUI] 参加人数が少ないかもなので
[TOURUI] 生贄を求めていたところで(ククククク
[tawashi] !
[tawashi] てなことで、13時頃には参加ーっ(1時間延びているのは突っ込み禁止)
[TOURUI] おっと
[TOURUI] がーそ(笑
[TOURUI] わたしゃ場合によってはその時間帯に再合流してるやもしれんがのぅ(笑
[tawashi] おお、そうなることを大いに期待ヽ(´ー`)ノ
[TOURUI] あはは(^;
[tawashi] えっと、事前に何らかのアクションをしておきたいので、
[tawashi] そうですねぇ。いきなり電話だと失礼かもしれませんので、
[tawashi] メールかIRCか。
[tawashi] いいや。明日突撃だだだ(w
[TOURUI] いあいあ
2002/04/05 22:00:00
[TOURUI] 集合時間くらいには私は存在するので
[TOURUI] いっとくからその辺は大丈夫だよ
[tawashi] ありがとうございまする
[tawashi] 助かりまっするー
[tatsu114] むきむき
[TOURUI] 最近反応がないまことさもどう?
[BallMk-2] 明日か
[BallMk-2] 行けないな。
[BallMk-2] 成城付近にはいるんだが(仕事で)
[fukaAnat1] 明日か………無理だな。Palmで資金余力使い果たしたし(^^;
[tatsu114] みんな辛いらしい
[hari] ただいま
[hari] 中華ってきました
[fukaAnat1] おかえりですの。
[hari] いやー、食った食った
[BallMk-2] おか
[TOURUI] おかえり
[hari] うい
[hari] 今日は、つけわんたんとお粥のお店のはしごでした
22:21:15 tatsu114 -> HURO114
[hari] シッピングニュースという映画も見ました
22:24:36 Eat-Tail -> Cat-Tail
22:25:32 + lokai(~aloeking@PPPa885.e1.eacc.dti.ne.jp) to #kataribe
[BallMk-2] むい
[lokai] ぺぽー
22:27:25 lokai -> lokYoppa
[HURO114] ぽぱぺぱぷー
[lokYoppa] クラスチェンジ
[HURO114] おー
[hari] ぱう
[BallMk-2] POW
22:28:12 killeat -> kill-pct
[HURO114] ふろがあつすぎた
[HURO114] ひやそう
[BallMk-2] じゅー
[HURO114] 10−
[TOURUI] めらめら
[lokYoppa] ぐつぐつ
[HURO114] きゃー
[TOURUI] 修行がたりませぬな?(無茶
[lokYoppa] にひー
[BallMk-2] むい
22:48:25 HURO114 -> tatsu114
22:48:57 Cat-Tail -> WMN-Tail
22:50:24 + Kakeru(Kakeru@pd5fd2c.iwatnt01.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[lokYoppa] がじがじ
[tatsu114] はむはむ
22:55:56 + Ten-Rou(~k-naka@fl161.naxnet.or.jp) to #kataribe
[lokYoppa] ぷゆゆぷゆ
[lokYoppa] ぷゆゆ
2002/04/05 23:00:00
[tatsu114] そしててれーほ
[lokYoppa] うふー。
23:03:24 + killistW(~killist@pddd4d5.tkyoac00.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[BallMk-2] ふむ
23:04:41 BallMk-2 -> Ballsleep
[lokYoppa] ぷにゃ
[Ballsleep] おやぷ
[lokYoppa] おやにゅい
[tatsu114] ぴゃもふん
23:05:42 ! meltdown (EOF From client)
[fukaAnat1] ねみゅひ。
23:10:40 ! tawashi (ごしごしっ(訳:さいきーどん))
23:16:19 + tawa_away(~tawashi@usen-43x233x180x101.ap-USEN.usen.ad.jp) to #kataribe
23:16:48 tawa_away -> tawa_Zzz
23:19:34 + {gallows}(~gallows@cj3038651-a.urawa1.kt.home.ne.jp) to #kataribe
23:19:43 + killistW0(~killist@pddd582.tkyoac00.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[lokYoppa] えへー。
[{gallows}] こんばんわ
[lokYoppa] こんばんはー
[tatsu114] もふー
23:27:21 lokYoppa -> lokai
[krw_away] ただいま
23:29:07 krw_away -> kurow
[lokai] おがえり
[hari] やっす
[tatsu114] やっす
[tatsu114] たっか
[kurow] さあて、今日はとっとと寝るぞう。
[lokai] がーん
23:31:44 kurow -> krw_draw
[lokai] 描いてるしい。
23:32:45 OTE_Aw -> OTE_drunk
[tatsu114] きっとふぇいんとだ
[tatsu114] スリープニックでいつも書いてるし
[lokai] ではいまは寝ているのだろうか
[tatsu114] うむ
[lokai] なるほど。
[tatsu114] 2%のかくりつです
[lokai] べうー
[tatsu114] もふーん
[tatsu114] きりょくがわかない
[lokai] もふもふ
[lokai] むぎちゃを飲んでおります。
[tatsu114] むぎむぎ
[tatsu114] むきむき
[sf] 今日は静かだ
2002/04/06 00:00:00 end