語り部IRCログ #kataribe 2002-04-10

創作TRPG企画語り部のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #kataribe 2002-04-10をご活用くださいませ。

2002/04/10 00:00:00
[lokai] ありゃー
[sf] ぶしゅー
[sf] まあ次の機会に
[sf] さすがに力尽きた感があるな
[sf] 11日(TRPG.NET四周年)はもうすぐなのに
[lokai] もう明日だ
[sf] きゃー
[sf] なにしようかな(いまゆーか)
[gallows] げふ
[theta1] 4/11でしたか>TRPG.NET誕生日
[sf] そーです
[sf] うう
[sf] 色々手間取ってるうちにー
[sf] きしゃー
[theta1] ganbare
[lokai] ぺぷ
00:19:12 + Ryu(~ryu@ppa04-0475.din.or.jp) to #kataribe
[lokai] やほー
[Ryu] ちわー
[mimimovie] こんばんわ
00:20:48 mimimovie -> mimimi
00:20:57 ote -> o\o
[mimimi] 感想に困る映画だった
[gallows] その場で笑えなかったらもう忘れたほうがいいとおもいますw
[soutou] なにを見たんだろう
[gallows] チャーリーズエンジェル
[soutou] ああ
[soutou] あれはね
[soutou] ドリューバリモアの事をよく知っていないと面白くないんだ(ぉぃ
[gallows] あの脚本書いたときもドラッグやってたんじゃないかとか疑ってみる。
[mimimi] まぁ、いろいろ。うん(適当に濁す)
[lokai] かさこそ
[mimimi] 要約作業しながら
[mimimi] あ、落ちた。
[lokai] 今日はなんもしなかった日
[lokai] わ
[mimimi] ネットスケープはたまに落ちます
[lokai] あり
[mimimi] また
[mimimi] 今日は調子が悪いらしい(笑)
[lokai] ふむう
[mimimi] 絵の方は
[mimimi] やっぱ内緒
[lokai] なにい
[lokai] きーにーなーるー(がくがく)
[mimimi] 実は発表することもない練習程度のものを描いただけでした
[lokai] なんだかしばらくみみみさんの新作を見てない気がします
00:46:57 killafk -> killist
00:48:17 ! Onomoto (仕様です)
[mimimi] 少ないですね
[lokai] ふむう
[lokai] 楽しみにしてますので。
[sf] がらごろ
00:52:15 + Onom_Fake(~username@PPPa15.shiga-ip.dti.ne.jp) to #kataribe
[lokai] ぷにゃー
00:53:27 Onom_Fake -> Onomoto
[Onomoto] ぷみ
[mimimi] さて
[mimimi] 仕込みが終わったところで眠るとします
00:56:51 mimimi -> mimisleep
[lokai] おやすみなさい。
[mimisleep] おやすみなさい
[gallows] おやす
2002/04/10 01:00:00
[Onomoto] 足が痺れた
[soutou] 正座していたらしい
[lokai] うー
[gallows] 悪い毒にあたったのかもしれない
[soutou] あるいは吹き矢で
[Ten-Rou] #寝ますー
01:19:33 ! Ten-Rou (狼介:「で、結局テーマ変更?」天狼:「Perlかぁ、またやりこむか...」)
[lokai] おやすみなさい。
[sf] 長すぎで化けてら(;^^)
[soutou] ねるとします
[soutou] おやす
[PaLiLitH] おやすみなさい。
[lokai] おやすい
01:27:58 ! soutou (AC3)
01:31:21 + izuna(~izuna@ac82.ade.ttcn.ne.jp) to #kataribe
[izuna] こんばんわ
01:31:56 + AMON(~iagant@d62.GmiyagiFL1.vectant.ne.jp) to #kataribe
[gallows] こんばんわ
[AMON] こんばんわー
01:33:43 + Shin-AirH(~username@U041207.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
[izuna] 最近、夜しか繋げないんですが疲れてて疎遠状態が続いてました。
[lokai] はろろ
[Ryu] さて、寝ます
[izuna] おやすみやす>RYUさん
01:37:11 ! Ryu (翡翠:「いらっしゃい、なんにする?」)
[lokai] おやふにに
01:39:20 ! Shin-ya (病気持ちの為、ネットワークからパージします( ´-`))
[sf] ネットワーク伝染性ネタ体質症候群
[Shin-AirH] いやまあ、マジでウィルスに感染しました( ´-`)
[lokai] あいやー。
[killist] ひぃ
[sf] げふー
[sf] 気をつけようー
[gallows] 危ない危ない
[Shin-AirH] 送信者が小野もっちゃんで件名がdarlingなんてとこは
[Shin-AirH] しっかりネタになっておりますが(;´д⊂
[sf] ぎゃー
[sf] みんな気をつけないとねー
[sf] うちはウィルスは毎日数十来るのー
[Onomoto] いや、感染したのは俺じゃ無いっすよ?(^^;
[sf] ちゃんとワクチンは常駐させて、毎日更新しようー
[Shin-AirH] とまあそういうわけなんでメーリングリストの人々もお気をつけを
[sf] 「TRPG.NET All Rights Reserved.」
[sf] s
[sf] と題名にあるウィルスがこないだ来たな
[AMON] 普通のメールでも感染するんですか?
[Shin-AirH] 送信者は小野持っちゃんだけとどうも他の人から送信されてるようなので
[sf] HTMLメールもしくは実行ファイルが添付されたメールです
[sf] アドレス帳を利用してFrom:も偽装するんでしょうね
[lokai] サイトからアドレスと適当な文字列を拾ってますか>TRPG.NET〜
[sf] それっぽいです
[AMON] ふむふむ
[Onomoto] 調べてみましたがそのタイプのようで>アドレス帳からfrom偽造
[sf] それで題名を darling だから開きやすかろう
[Onomoto] 俺からシソで件名がdarlingは限りなく開きにくい(笑)
[sf] うむうむ
[sf] でも、ひっかかったんだ。それはネタだ。
[Shin-AirH] そのはずなのに、あまりにもネタなんでつい(不覚
[Shin-AirH] 読まれてる(;´д⊂
[sf] これはぜひエピソードにっ。
[Onomoto] ふと思ったんだが
[Onomoto] それはそのメールを開いて感染したのか?>シソ
[Shin-AirH] んむ不覚にも( ´-`)
[Onomoto] セキュリティパッチは?
[Shin-AirH] うーん
[Shin-AirH] 当ててたはずなんだが
[sf] あてても効果のないパッチとか、あてても全部解決できるわけではないとかありますね
[sf] いまんとこ自動ダウンロード実行のセキュリティ問題は未解決のはず
01:58:26 ! AMON (No route to host)
2002/04/10 02:00:00
02:01:04 ! gombe (Leaving..)
02:05:16 + MOTOI(~motoi@eAc1Acs210.tky.mesh.ad.jp) to #kataribe
[MOTOI] こんばんは
[sf] こおかえりー
[gallows] ちわ
[lokai] はろー
02:15:18 killist -> killeep
[Shin-AirH] うーん
[Shin-AirH] レジストリに追加された値はなさそうなんで
[Shin-AirH] とりあえず大丈夫っぽい( ´-`)
02:19:26 ! Kakeru (Leaving..)
[sf] (;^^)
[sf] 監視ソフトは入れとかんとなー
[Onomoto] 何かと物騒ですからなぁ
[Onomoto] 他の人にも迷惑かかるし
[MOTOI] PC(キャラじゃなくて、コンピューター自体ね)が、ウイルスに感染してしまうと
[Shin-AirH] とりあえず、すぐにチェックして駆除したんで被害は最小限ですんだと思いたい( ´-`)
[MOTOI] 自分で気づかないうちに、他人に迷惑をかけてしまうので、タチが悪いんですよね
[sf] メールタイプのは、すぐに大量に発信したような記憶が
[Shin-AirH] もし届いてた場合はご容赦を( ´-`)
[MOTOI] 自分は、携帯でのメール操作サービスが、プロバイダにあるので
[MOTOI] 怪しいメールは、携帯を使って、事前に排除したりしてます
[MOTOI] 添付ファイルだけで、本文のないメールとかね。
[gallows] ふむ
[sf] 毎日大量に来るので埋もれて気がつきません
[MOTOI] ウイルスを事前に排除してくれるプロバイダもあるそうだし
[MOTOI] どこまで対処していただけるのかはわかりませんが(--;
[sf] サーバ版のノートンアンチウィルスとか、そんなのが入ってますね
[sf] あとは添付ファイル全部切っちゃうという手もあるけど
[gallows] 超漢字を使う。
[gallows] Beでもいいよ。
2002/04/10 03:00:00
03:04:36 ! gallows (移動)
[sf] ああ、サーバ側で対処する場合の話ね。
[MOTOI] さて、一度寝ます。
[lokai] おやすみなさい。
03:06:07 ! MOTOI (史雄:「誰からかかってくるかな・・・」(昨日のログ参照))
03:07:55 + {gallows}(~gallows@cj3038651-a.urawa1.kt.home.ne.jp) to #kataribe
03:09:39 + akito(~username@ns-tk166.fsinet.or.jp) to #kataribe
[akito] にぐー(挨拶)
[lokai] にぐー(挨拶)
[lokai] eu?
[lokai] eu?
[sf] バリアにこもったgallowsさんにナイフとフォークをもって迫る二人。
[{gallows}] (ひきこもり)
[lokai] にぐー!
[akito] ニグよごせー!!
[lokai] くわせろー!
[sf] ちなみに夕飯は焼肉であった
[{gallows}] 僕はラム肉を焼いて食べた
[lokai] やきそばでした。
03:21:35 ! Shin-AirH (寝転んでネットは至福。)
[akito] タケノコ御飯でした。あと若竹汁。
[lokai] ぬおー
[lokai] なんかいいものを。
[akito] そして徹夜で論文下書き。
[lokai] ぎゃあ
[lokai] 忙しい時期でありますか
[sf] ああっ11日にが四周年なのをまた思い出した
03:29:06 + Ji-GUY(~ji-guy@t01-84d817.soka.pop.isao.net) to #kataribe
[akito] 四周年……語り部でするか
[sf] TRPG.NETです
[sf] 5/5が語り部(原型初回プレイから)9周年(きゃー)
[akito] サイトリニューアルしちゃいましたしねぇ
[sf] うん
[sf] あれは四周年ネタに準備していたのだからなあ
[sf] さすがに新型掲示板は間に合わんし
[akito] うーむ
[akito] ユーザのサイトをロール様が辛口に紹介しはじめるとか
03:34:09 + Shin-AirH(~username@U041016.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
[sf] ばったばった
[Shin-AirH] うーん
[Shin-AirH] 復帰しようと思ったら
[Shin-AirH] うちのマンションの専用線のサーバーが落ちてるっぽい( ´-`)
[lokai] ぎゃ
[Shin-AirH] 何でこんなときに重なりますか(苦笑
[Shin-AirH] ネタが重なりすぎると疲れます(^^;
[Ji-GUY] さすがネタ体質(w
[Shin-AirH] メンテあるなんて話は聞いてないぞ(^^;
[lokai] えふー
[akito] ロール:「ここのサイトは○○を注意した方がよいですわね」
[akito] とか
[akito] ぽち:「そーいや、ほかだとこんなコンテンツもあるな」
[akito] みたいなやりとりをっ
[akito] # もちろん、事前に了解を得た上でですが
[sf] うーん
[sf] メリットが薄い
[sf] ただでさえ金にならんことで時間食っとるので
[sf] 手間をかけて金にならないのは無駄すぎる
[sf] そしてサービスを向上しても、これっぽっちもアクセスに繋がらないというのが現実だ
[akito] ふむ
[akito] それもそうだな
2002/04/10 04:00:00
[Shin-AirH] #さて寝ます
04:01:31 Shin-AirH -> Shin-NykM
[lokai] #おやすみなさい。
[akito] #おやすー
[Shin-NykM] #おやすー
[akito] なにやらログの資産化が進んでいるらしいがイマイチそれがわかりにくい点の改善とか、
[akito] IRCチャットの解説記事(WEB版で)をかくとか
[akito] IRCチャットの解説記事をWEB上でかくとか
04:05:02 PaLiLitH -> PaLiBoil
04:05:04 PaLiBoil -> PaLiSleep
[akito] うーみ…「IRC+IRCログ加工前処理+IRCログ加工(人力)+ML+MLonWEB」という機能を売れないだろうか?
[sf] うーん
[sf] 誰が払うかだな
[sf] あれだ、金かけるくらいなら労力かけたがるだろ、TRPGやるにんげんって。
[akito] かねかけたら誰かやってくれることは、金かければ良いのだが。
[sf] うん
[sf] だからまあ、目のつけ所はいいと思う。
[akito] こだわりたい部分があって、そこにちゃんと行き届いてないと気になるんだよな
[akito] やりたくない作業を1時間やるぐらいなら1000円払った方が良いんだがなぁ
[sf] と理解して払うように、利用者教育が必要だな
[akito] ぎゃー
[akito] 教育こわいよー
[akito] 自己批判は嫌だー
[sf] 洗脳
[akito] (違)
[akito] うーむ
[sf] >熱心に新刊を買いあさり、情報を得るようなのは、ごくごく一部に過ぎない。ルール別掲示板のアクセス者数から考えて、ルール単位でコア層は200〜300程度にすぎないと考えて良いだろう。
[sf] >他の大半のそうは情報を集めずとも、気にしないし。さらに多数派が新しく何かを購入することなく楽しく遊んでいるはずだ。その普通に内輪で楽しく遊んでいる人間から金を取れる環境とシステム作りが、生き延び上での唯一の対策である。
04:17:07 + theta0(~chocoa@ntkyto009144.adsl.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
[sf] <四周年宣言の草稿
[Ji-GUY] ふむ
[sf] だからといって金を取れるシスムテが何か、というのは別問題だが
[Ji-GUY] まぁ、そうですね
[akito] 2chで「TRPGカフェ」という企画が持ち上がってますがあれなんかは関東という特殊な環境下で、「内輪で楽しく遊んでいる人」以外を狙った事業なんですかねぇ
[sf] そーですね
[sf] それが成立する可能性が無いわけでもないのは東京だからですな
[akito] うん、そうでしょうね>東京だから
[sf] それでも維持できるかは微妙だと思う
[Ji-GUY] ほう、そのような >TRPGカフェ
[akito] うん。ランニングコストがどこまで抑えられるのかとか色々とやらんと大変だろうね
[sf] 需要の変化に耐えられるかがね
[akito] いっそのことNPOにでもしてしまえば税制上の優遇措置が受けられたりするかも。
[akito] 需要の変化というのは?
[sf] 利用が安定していると仮定すると危険なんだが
[sf] >価格設定
[sf] 予想通りに安定して客が来ないと駄目な計算にしてないかなあという不安な
[sf] 上手い食った時にはボロ儲け、くらいでないと、人が減った時(別に理由がなくてもカオスだから減る時はごんとへる)に耐えられるのかなあと。
[akito] ああ、なるほど
[sf] うちは安くしすぎてヤバいヤバい
[akito] お世話になっております
[akito] ええ。
[akito] 覚えやすくて、紹介するのに重宝しております
[sf] すりすり
[akito] 名刺にすって方々で宣伝してたり。
[sf] わは
[lokai] にひひ
[akito] とりあえず、特化させたサイトの方はそれなりの成果をあげつつある模様
[lokai] うう。
[lokai] 最近語り部方面貢献してません
[sf] らごらごは有名になりましたな
[lokai] にゅー
[sf] やはり一人一有名サイトを持って
[sf] 誘導っ
[sf] これが最強の手段かと(爆)
[akito] bk1の書評にもリンクが貼ってあった(w
[lokai] すみません。
[sf] うひひ
[sf] みんなで育てるるー
[lokai] 貢献度低くて申し訳なくなっちゃいました。
[sf] なんやそりー
[lokai] いえ。
[akito] うひ。絵も描いて文も書いて、IRCに出ててログまで切ってる蘆薈さんの貢献度を低く見る方法は謎なるよ
[lokai] 最近いろいろできてないなと。
[akito] それこそカオスである(謎)
[akito] 変動が無い方がおかしいのである。
[sf] うんうん
[lokai] ログきりとか絵とかキャラチャとか
[lokai] いろいろ再開しなくては
[akito] そいえば、かこいちん頁も再構築したいのぅ
[lokai] ワーイ
[akito] いつのまにやら絵が増えている気がするし(w
2002/04/10 05:00:00
[lokai] あれはたのしみで時々覗きにいっています
[akito] うひぃ
[akito] そりは蘆薈さんのために更新せねばなるまいてのぅ
[sf] そいやー、むかし投稿参加型小説とかなんかの関係やってた http://www.ekoda.gr.jp/glg/ は今は編集事務所か
[sf] 語り部もがんばろうー
[lokai] わふー
[sf] パソコン通信でね、近未来の東京舞台のやつを、かなりの分量やっていようだ。
[sf] http://www.ekoda.gr.jp/rgl1/
[sf] これだこれ
[akito] 語り部は「互いの作品にどんどん派生物をくっつけてしまう」という動きがもちっとあって良いと思うのだ
[sf] うんうん
[akito] 絵があったら、エピソードを描く。
[akito] エピソードがあれば絵を描く。
[lokai] 派生物が作られると励みになるし
[akito] [topic]だって派生物だし。
[lokai] 成果物の量と質も上がる
[sf] うんうん
[akito] そこらへん、らごらごで「画像付リプレイ」をやってて思ったですよ。派生物とか楽しいって。
[akito] 共同創作というか、なんか他人の作ったものって、それだけでおもしろいんですよね。
[lokai] ふむふむ
[akito] 絵に引っ張られて口調とかがどんどん変わっていったんですよー>画像付リプレイ
05:07:08 fukaSleep -> fukaNeoki
[lokai] ほえー
[akito] # 文章と画像はボクで、イラストは相方が担当しているのだ
[fukaNeoki] #おはでふる
[lokai] そんな現象が。
[akito] # おはでする
[lokai] あよ
[akito] うん。同じ絵を使いまわしているからだけど、なんべんも絵を見ているうちにどんどんかわっていく。そーして、全部口調をいじり出す(爆)
[lokai] ぎゃふん
[sf] http://www.trpg.net/circle/ragorago/c/rep020303.html
[sf] です
[sf] 重いめ
[akito] 重いので注意。700KBを超えてます(爆)
[sf] こんな手があったか、きーくやしい
[sf] と吉GUYさんも私も言ってました
[akito] うひひひひひ
[lokai] にゅー
[akito] 日報での連載からの派生物ということで。お二方にはこれの派生物をお願いします(w
[sf] 「Webリプレイの新スタンダード!!」
[sf] とかCM
[Ji-GUY] そーなんですよねぇ >くやしい
[Ji-GUY] 画と文でプレイ経過を報告 という条件で
[Ji-GUY] 実に上手い方法です
[akito] あぁそれは完成したらリプレイ雑談所に書こうかな>新スタンダード
[akito] でも、田中としひささんとこのD&Dリプレイとか旅がらすさんのところの「リプレイヤー」とか、先駆者はいるんですよね。
[akito] 思いついた時は「誰かにやられる前にヤレ!」とばかりに開始しました(w
[sf] そやねー、そのあたりが影響してそうな気はした
[akito] http://www.geocities.co.jp/Playtown-Yoyo/3145/rp/rtop.htm
[sf] あとはMSのコミックチャットみたいなのとか
[akito] リプレイヤ
[akito] http://www.ceres.dti.ne.jp/~tosihisa/
[akito] 田中としひささんのHP
[akito] コミックチャットは知らないな
[sf] 顔表情があって吹き出し式に出てくるはず
05:29:54 + mimimi(~izumi@nfl-114.mahoroba.ne.jp) to #kataribe
[lokai] おはよございます
[Ji-GUY] アキトさんトコのは
[mimimi] はよです
[Ji-GUY] 状況毎に、誰が、何を目論んで、何をした、が見易くて判り易いんですよね。
[Ji-GUY] プレイの経過が追い易いと思います。
[akito] 鬼のように編集してますからな(w
[akito] 30分のやりとりを整理して、一文にするという。サイズ上の制約が効いてますし。それにイラストのおかげでキャラの書き分けが促進されている面もあるかと思います
[akito] イラストから「ノリノリのキャラ、嫌みなキャラ、いぢめられっこ、最強キャラ」というイメージが定着されたように思えます
[Ji-GUY] その辺りの、プレイ内容からの必要な部分の取捨選択も上手いと思います。
[Ji-GUY] >編集
[akito] わーい
[akito] でも、これもログ切りとか要約とかのおかげなわけで。
[sf] めでたい
[akito] 参考になったサイトとか、お世話になったサイトとか、完成までの過程とかをリプレイの最後にまとめようと思っているのですよ
[sf] ほむほむ
[akito] これも新スタンダードの一環で。
05:43:13 sf -> sf_sleep
[Ji-GUY] あと、ところでアキトさん
[fukaNeoki] おやすみなさいまし。
[Ji-GUY] KR03ですが
[Ji-GUY] 「ドンゴが戦っている途中に他のPCの参入」を目論んで「ドラゴンに闘いを挑みに行く」と宣言したのであれば
[Ji-GUY] その旨が他のPLに伝わるようにMLで呼びかけたりしたが良いと思います
[Ji-GUY] GMの立場としては
[Ji-GUY] 「ドラゴンに闘いを挑みに行く」と宣言されたら、ただ事務的に戦闘処理のダイスを振るだけですので。
05:51:12 ! mimimi (発進)
[akito] うう、ろんぶんがおわるまではどうにも
[Ji-GUY] まではまぁ、とりあえずドンゴの処理は保留にしておきます
[Ji-GUY] ではまぁ、とりあえずドンゴの処理は保留にしておきます
05:53:55 Ballsleep -> Ball_away
[Ji-GUY] 他のPLさんに対する最低限の要望があれば、簡単にでも述べておいた方が良いとは思いますが。
[akito] ありがとぅございます
[akito] あい
[akito] しかし〆切が今日なのです
[fukaNeoki] ごふ(^^;
[Ji-GUY] ……がんばってください
[Ji-GUY] >論文
[akito] 内容は楽なんだ。どうせ卒論の下準備を兼ねているだけなので
[akito] 練習であって、教授もまぢめに読みはしないのだ
[akito] だが、〆切はしめきりなのだ
[akito] そして、数学記号満載なので、慣れないlatexに苦労させられているのだ
[lokai] うひー
[akito] # wordではやりたくない(w
[lokai] latexのほうがまだ
[lokai] 安全とか(笑)
2002/04/10 06:00:00
2002/04/10 05:59:32
2002/04/10 06:00:00
[fukaNeoki] ごふ(^^;
[akito] 安全だし、再利用がしやすい分だけ助かる
[akito] ついでに言えば、軽い。
[lokai] タグ打ち自体はテキストエディタでも出来ますしね
[lokai] #タグっていっていいんだったっけ
[akito] いーんでは
[akito] # ううう。積分記号なんて嫌いだぁっ
[fukaNeoki] (^^;
[lokai] #嗚呼、積分記号がどんな形かもう思い出せない(爆)
[fukaNeoki] sを縦長にした奴。
[lokai] ああ、なるほど
[fukaNeoki] ∫
[lokai] 受験でおぼえたいろいろをさっくり忘却しているみたいです
[akito] # でもこれにちっともめげずに「platexで同人誌の判組みつくってみようかにゃ〜」とか考えていたり(w
[akito] # 嗚呼、駄目人間。
[lokai] #うひひ
[akito] # 同人誌をTEXで配布するというのはアリかな、とかデキルかなとか妄想中
[akito] html4+CSSの方が素直な気もしますが(w
[lokai] わは
[akito] 印刷周りのことを考えると、ありな気もするし。
[lokai] ファイルで配布して、印刷はそちらで、ですか
[akito] うん、そー
[akito] 語り部の同人誌とかをそういうので考えてみるのもおもしろいかなと。
[lokai] それは楽しいかもしれません。
[akito] タグ形式だから、機械変換が効く部分もあるかと思うし。莫大な文字情報を印刷して閲覧可能な状態までもっていければ、も少しなんかなるかなぁ、とか。
[lokai] 紙で手元に起きたい資料は、結構ありますからなぁ
[lokai] もとい、置きたい
[akito] 一番わかりやすいものは「キャラクターシート」ではないかと>紙で欲しいもの
[lokai] うみうみ
[lokai] あと、マップ類とか
[akito] 画像は扱いがよくわかってないのですが、埋め込みは可能みたいですし
[akito] # jpgをサイズ変えないでEPS形式に変換するソフトとかもあるみたいだけど。使い方がよくわかんないのだにゃ
[akito] # 今てもとにあるのはバカでかくなっちゃう>埋め込み可能形式への変換
[akito] # UNIX上で動くソフトならあるのかなぁ?
[lokai] #なんかあったような気がします>埋め込み方法
[akito] というわけで、TeX計画なんてことを考えつつ、ブルームーンのボードゲームを練っている今日このごろ
[lokai] にひゅー
[akito] 完成したら誰か遊んでくれるひと募集
[akito] #オフラインで(w
[lokai] わはい
[Ji-GUY] では応募しておこう
06:49:09 ! Cat-Tail (一定時間ごとにCM吐く広告botとか・・・・・・(マテ)
[akito] 応募されたので作成する必然性が上昇
[Ji-GUY] (w
06:49:56 + mimimi(~izumi@NWTfi-03p1-253.ppp11.odn.ad.jp) to #kataribe
[mimimi] 到着
[lokai] はろーはろー
[lokai] にゅー
2002/04/10 07:00:00
[mimimi] その者のうごき、チューブからでる
[mimimi] 練り山葵のごとし
[lokai] にるにるにる
[lokai] 3時間寝ようか、完徹でいこうか
[akito] 酢の物天婦羅の衣まといて献立の上におりたつべし
[akito] (謎)
07:02:30 o\o -> ote
[lokai] うー
[ote] わんわん
[mimimi] 雪ん子の母親の魂が変化した、伝説怪獣
[lokai] ねむ
[mimimi] 三時間なら、十分眠れそうな気がします
[lokai] なんだか寝ると時間が勿体ないような気がしてなりません
[lokai] 寝てる間に置いてかれるような。
[fukaNeoki] それは
[mimimi] 大丈夫だから、どうぞお眠りなさい
[fukaNeoki] 何か焦りすぎではないかと
[ote] 寝るのは、体と神経のメンテナンスとして必要です。
[akito] 死ぬ気で寝ましょう。
[ote] 貫徹なんて自己満足です。
[akito] ぎくっ
[ote] 本当に責任ある仕事をする気があるなら、そんな事はしません。
[akito] まぁ、成果よりも時間当たりの生産性を重視した方が健全ではある。
[ote] まあ、
[ote] 今やってることが終わったら、当分ハワイで休養とかなら、止めませんが。
[mimimi] 貫徹やって、数学のテスト落としたことがあります(´▽`)
[ote] やらんといかん時も有るし。
[ote] まー、貫徹しても仕事に影響しない人も存在するらしいんで、そういう体質なら止めませんが。
[sleep114] かーんかーん
[mimimi] ということで、ろかいさんはもう寝たにちがいない
[lokai] うー?
[sleep114] うー
[ote] じょん・うー
[fukaNeoki] さんじやんうんから
[sleep114] うーうーうー(おはようござます
[lokai] あよー
07:27:24 fukaNeoki -> fukanju
[mimimi] 私も眠いだ
[lokai] ねむくなくなってしまった
07:34:32 killeep -> kill-wash
[akito] ねてくださいまし
[lokai] むむう
[mimimi] うむ
[ote] とりあえず、体を横たえるだけでも、随分と違います。
[ote] 興奮した神経を鎮めましょう。
[akito] # 寝おち
[lokai] おやふいなさい
07:42:51 ! akito (やっとおわったー)
[mimimi] おやすみなさい
[lokai] にゅるり
07:52:17 sleep114 -> away114
[away114] いってきもふ
[lokai] いてらはい
07:55:18 + Kakeru(Kakeru@pd5fd3a.iwatnt01.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[mimimi] ちわ
[mimimi] ってとこで、私はおちます
[lokai] ぷい
[fukanju] おはるん
[lokai] またー。
[fukanju] いってらっしゃいまし。
[mimimi] では
07:58:21 ! mimimi (朝からフル回転の仕事が。)
[lokai] うー
2002/04/10 08:00:00
2002/04/10 08:00:10
08:00:13 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #kataribe
08:01:15 + gallows(~gallows@cj3038651-a.urawa1.kt.home.ne.jp) to #kataribe
[gallows] おは
[lokai] おはよございます
08:09:06 kill-wash -> killist
[fukanju] さて、学校行きまふ。
08:12:19 fukanju -> fukaZaway
08:17:56 krw_sleep -> kurow
[kurow] おはようございまス
[lokai] にゅい
08:20:13 tawa_Zzz -> tawashi
08:21:14 tawashi -> tawa_furo
08:28:15 fukaLaway -> fukaLabo
[fukaLabo] 到達。
08:30:16 ote -> OTE_Aw
[Saramari] 私も会社に行こう
[gallows] 僕もそろそろ出よう
[fukaLabo] 行ってらっしゃいまし
[Saramari] 仕事は小人さんが片付けてくれるわけじゃないからねぇ
08:30:37 gallows -> galloAWAY
[killist] 体調は大丈夫なんでしょうか……>ふかふか
[killist] いってらっしゃいまし
[kurow] いってら
[killist] 気をつけて。
08:30:54 ! Saramari (えんい〜)
[lokai] いてらさい
[fukaLabo] いてらさいまし。
[fukaLabo] 病棟行って来ます。
08:39:39 fukaLabo -> fukaHP
[Kakeru] いってらん
08:46:02 tawa_furo -> tawashi
08:59:22 ! killist (ぽえ〜ん)
2002/04/10 09:00:00
09:00:13 + kataribe(~kataribe@sv.trpg.net) to #kataribe
09:07:43 PaLiSleep -> PaLiLitH
09:14:33 tawashi -> tawa_away
09:24:18 killistw -> killaway
09:35:39 + killistW(~killist@pdd9092.tkyoac00.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
09:44:13 + izumi(~izumi@NWTfi-02p1-168.ppp11.odn.ad.jp) to #kataribe
[lokai] はろー
09:44:27 izumi -> mimiwork
[mimiwork] あり
[mimiwork] ろかいさんが寝てない
[hari] まおー(´▽`)ノ
09:45:23 ! lokai (EOF From client)
[mimiwork] 中華一番
09:46:56 + lokai(~aloeking@PPPa885.e1.eacc.dti.ne.jp) to #kataribe
[mimiwork] おかえりなさい
[PaLiLitH] おかえりなさい。
[mimiwork] 今日は水曜日なのに、ハリにゃの声がしたのはなぜだ
[PaLiLitH] それは夢。
[hari] もう出勤するよ(w
[lokai] うきー
[lokai] また凍るかも
[mimiwork] 夢という説を信じます。ぱらでぃん派の私なので。
[PaLiLitH] どきどき。
[lokai] うー
09:50:34 ! Kakeru (Leaving..)
[lokai] (ぐるんぐるん)
[PaLiLitH] 回転する椅子で十回転くらいしてさらに逆回し。
[lokai] えれえれえれ
[PaLiLitH] そのまま止めて立つと恐ろしいことが起こります。
[lokai] びよーびよーびよー
[PaLiLitH] どきどき。
[lokai] うー
[lokai] うーうー
[lokai] いまぱったりいくと確実に遅刻
[kurow] ほイヤー
[lokai] えうー
[PaLiLitH] おはようございます大学生になったくろうさん(棒読み)
[kurow] げふげふげふう。
[lokai] あよざいまふ
[lokai] えふー
2002/04/10 10:00:00
2002/04/10 10:00:10
10:00:14 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #kataribe
[mimiwork] はよです
[lokai] ねそびれー
[lokai] にゅふー
[kurow] ゲーセンいってきまス。
10:08:31 kurow -> krw_away
[krw_away] (おひょひょひょ)
[lokai] いってらっしゃい。
10:08:44 LuriSleep -> Lurimu
[lokai] あーあ。
10:11:46 PaLiLitH -> PaLiAway
[PaLiAway] いってきます。
[lokai] いてらさい。
[mimiwork] いてらです
[lokai] ううむ
[lokai] 世間一般と活動時間が微妙に違うので
[lokai] なんか悪いことをしている気分
[lokai] 間違ったことはしてないんだけど
[lokai] なんだか
[lokai] 申し訳ないような微妙な。
10:27:37 ! lokai (ぱたり)
[mimiwork] うーむ
10:38:32 + Ryu-Work(~hanzawa@zeus.la-terre.co.jp) to #kataribe
[mimiwork] や
[Ryu-Work] ちわ
2002/04/10 11:00:00
11:24:16 ! Ryu-Work (再起動)
11:31:07 + izumi(~izumi@NWTfi-02p1-168.ppp11.odn.ad.jp) to #kataribe
11:42:21 + lokai(~aloeking@PPPa885.e1.eacc.dti.ne.jp) to #kataribe
[lokai] かさり
[lokai] (きょろきょろ)
[lokai] みぃ
11:59:58 + hari-shop(~YAMATO@210-194-55-2.home.ne.jp) to #kataribe
2002/04/10 12:00:00
[hari-shop] まおー
12:01:18 hari-shop -> MAO-hari
[MAO-hari] まおー:「まおー(鳴)」
[lokai] みい
[lokai] みぃ
[lokai] みぃみぃみぃ
[MAO-hari] まおー
[lokai] うー
[MAO-hari] まお
[lokai] くらくら
[MAO-hari] 寝なされ(^^;
[lokai] いまからいくのだー
[lokai] うー
[MAO-hari] (^^;
[lokai] うー
[lokai] さて
[lokai] おち
12:27:18 ! lokai (ねーむー)
[MAO-hari] まおー
[away114] にょろろ
[away114] もふー
[MAO-hari] キャラが作りたくなってきた(ブルブル)
[away114] はりさんまっさーじだ
[away114] ぶるぶるぶる
[MAO-hari] がくっがくがくっ…ガタガタガタ……(痙攣)
[away114] マッサージを強めてみよう
[MAO-hari] 死〜〜〜ん
[away114] あーあ、こわれちゃった
[izumi] ハリにゃの悪い癖がはじまったか
12:41:28 izumi -> mimiwork
[mimiwork] キャラ作りたいつくりたい病
[MAO-hari] うふ
[MAO-hari] でも、何とか発作はおさめました
[MAO-hari] まおー♪
[mimiwork] ついでだから、EP作りたいつくりたい病とかにかかれば良いな
[MAO-hari] がーん
[MAO-hari] メインマシンが死んでいて、碌なテキストエディタもメーラーも無い状態では
[MAO-hari] 罹患できません(w
[mimiwork] ハリにゃクラスの知識があれば、世界設定とかも自分で作れそうだが
[MAO-hari] チャットのお相手なら出来ますよ
[mimiwork] そちらをしないのが結構不思議だ
[MAO-hari] あんまり知識無いと思うけど……
[MAO-hari] 掲示板を使ったタイプのEP作成でもしてみる?
[MAO-hari] 以前に、天羅の掲示板で恐ろしいことになっていた、あんなのを(w
[mimiwork] 仕事中だから、掲示板ひらけねぇ
[away114] ぱかっ
[MAO-hari] あぁ、そうか
[MAO-hari] Webを開くのは厳しいのか
[MAO-hari] もっとも、今日この時ってわけではなくて
[MAO-hari] EP自体の作成に関する話として、ね
[MAO-hari] そろそろ落ちます
[mimiwork] うい
[away114] そろそろもどろう
12:52:57 - MAO-hari from #kataribe (MAO-hari)
12:53:15 PaLiAway -> PaLiLitH
[mimiwork] ぱらでぃんさんが戻った
[PaLiLitH] ギギギ。
[mimiwork] メカぱらでぃん
[PaLiLitH] 目がー。目がー。
[mimiwork] 偽者なので、とんがってたりします
[PaLiLitH] 目に隈とか?
2002/04/10 13:00:00
[PaLiLitH] 疑惑その一、たついしさんと入れ替わりに現れた私。
[mimiwork] あるいはハリにゃの偽者かとも思いました
[PaLiLitH] 二人消えて一人入ってきた……わかりますね?
[PaLiLitH] 古畑ファージャブローでした。
[mimiwork] ううむ、難しい事件だ
13:05:55 mimiwork -> mimilunch
[mimilunch] ランチのつづりはこれであってたかな
[PaLiLitH] あってます。
[PaLiLitH] 耳ランチ
[mimilunch] もぐもぐ
[PaLiLitH] そういえばエバクエストでは鼠だかなんだかの耳を使った料理がありました。
[mimilunch] 洋モノゲームは日本人に無い考え方で作られていて楽しめますね
[PaLiLitH] はい。
[PaLiLitH] 鼠耳サンドイッチだかパイだかがありました。
[mimilunch] ううむ
[mimilunch] やはり文化が違うんだな
[mimilunch] さて
[mimilunch] ねなくては
13:35:26 mimilunch -> mimisleep
[PaLiLitH] ぐう。
13:58:16 mimisleep -> mimiwork
2002/04/10 14:00:00
[PaLiLitH] 眠くなりました。
[mimiwork] お眠りなさい、ぱらでぃんよ
[PaLiLitH] ぐうぐう。
[PaLiLitH] でもさっき食事をとったばかりなので、もう少し起きてます。
[mimiwork] ぱらでぃんの睡魔との戦いはこれから始まる……
[PaLiLitH] 正座をしたままなのでデコタイピングはしないと思います。
[mimiwork] 第一部完
[mimiwork] いずみ先生の次回作をお楽しみに
[PaLiLitH] 第二部始まらず別の雑誌で剣豪マンガを連載中。
[mimiwork] 一億も二億も(稼ぎの感覚は)同じもんでしょ、とNHKの番組でおっしゃってました。
[mimiwork] だいぶ違うと思うのは一般人だからでしょうか。
[PaLiLitH] 一定量を超えたらカンストしてしまいそうです。
14:57:38 PaLiLitH -> PaLiSleep
[PaLiSleep] 寝てみます。
[mimiwork] おやすみなさい。
[PaLiSleep] はい。
2002/04/10 15:00:00
[mimiwork] 目がかすむ
15:24:51 + TK-Reana(~az7k-ktu@g044049.ppp.asahi-net.or.jp) to #kataribe
[TK-Reana] にゃあ
15:28:12 sf_sleep -> sf
15:33:18 Lurimu -> LuriAway
[mimiwork] ちわ
[sf] どろどろ
[mimiwork] 仕事中ゆえ挨拶などが遅れてすまぬ
[TK-Reana] にゅうにゅう
[mimiwork] にゅうにゅうガンダム
[mimiwork] ZZみたいなものか
15:46:39 + TK-Reana0(~az7k-ktu@g045003.ppp.asahi-net.or.jp) to #kataribe
[mimiwork] おかえりなさい
[TK-Reana0] ただいま
[TK-Reana0] むぅ
[TK-Reana0] パソコンが二回に一回は唐突に落ちるというのはいかな物だろうか
15:47:51 TK-Reana0 -> TK-Reana
[mimiwork] うーむ
[mimiwork] ここしばらく集中力の低下が著しいな
2002/04/10 16:00:00
[mimiwork] レスどころか要約すら止まっている。いかんいかん
[mimiwork] 仕事のミスもでたか……
[mimiwork] いてて。
[TK-Reana] みみさんがスランプっぽい
[TK-Reana] そういう時はお星様と語らって気分を落ち着かせやう
[TK-Reana] しまった
[TK-Reana] あだ昼だ
[mimiwork] 月と雪なら昼もいるのに
[mimiwork] 星はいないか……
[mimiwork] まぁ、双方の連絡ミスってことで
[mimiwork] 私の責任だけではなくなったようだ。はっはっは
[TK-Reana] それはよかったよかった
[mimiwork] 気をつけよう……
[Kurou] モンジャラー
[TK-Reana] なんか、モジャの進化形を想像した
[mimiwork] ポケモン?
[sf] モジャモン
16:58:16 + wings(~wingsmail@fw.sakura-catv.ne.jp) to #kataribe
[Kurou] ポケモジャ
16:58:45 fukaHP -> fukaLabo
[fukaLabo] ただいまです。
[sf] ポケットの中にモジャがひとつ
[sf] 藻邪とか変換した
[krw_away] モジャー
[Kurou] うぉ。
[wings] 一回叩くともじゃが二つともけが一つ
[Kurou] もじゃとか言うなニヘモノ。
2002/04/10 17:00:00
17:00:05 krw_away -> killist
[killist] くっくっく
[killist] モジャー
[Kurou] 正体をあらわしたな。
[mimiwork] 悶邪裸
[TK-Reana] もう何がなにやら
[Kurou] なんだかヒワイ。
[killist] 全ての場所、全ての時を越えて、全てのモジャを支配する者(FF風
[mimiwork] でも、モジャは一人
[wings] 親子?(違う)
[Kurou] 珍獣オヤコ。
[Kurou] オヤコの上にココのせてオヤコこけたらココつぶれた。
[Kurou] オヤコココ。
[Kurou] 何を言ってるんだ撲は。
[TK-Reana] なんかちがう
[wings] 圭人:「意味が分からなくなったので唐突にキャラチャに突入してみる」
[mimiwork] するなら、HA06があいてるよ
[wings] ころころ
[fukaLabo] 体力尽きているので少し横になってきます。
17:16:51 fukaLabo -> fukaYoko
[mimiwork] お大事に
17:25:25 killist -> KRW_AWAY
17:25:59 KRW_AWAY -> krw_away
[krw_away] ディキキティヒキミシ。
[TK-Reana] また偽者に……
[mimiwork] いや
[mimiwork] killistさんが倒されただけでないかな
[TK-Reana] ふみ、そうであったか
[TK-Reana] さて、落ちます
17:35:09 ! TK-Reana (人と猫の目を科学する)
[mimiwork] おつかれさま
[mimiwork] 猫の目に変わったか
17:49:02 + Shin-Nyk_(~username@U041029.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
17:54:41 PaLiSleep -> PaLiLitH
17:57:34 + Saramari(~Saramari@P061198164222.ppp.prin.ne.jp) to #kataribe
2002/04/10 18:00:00
18:01:27 + Shin-ya(~Shin-ya@sonic.neural-net.co.jp) to #kataribe
18:01:59 ! Shin-Nyk_ (寝転んでネットは至福。)
[mimiwork] こんだけ集中力ないつーのは変だな
[PaLiLitH] ぐうぐう。
[mimiwork] おはようございます
[PaLiLitH] 割とすっきりしました。
[mimiwork] それは良かった
18:19:41 ! wings (Kill&Exit)
[away114] もふy−
18:20:27 away114 -> tatsu114
[mimiwork] おか
[tatsu114] のってり
[tatsu114] キャラ作りたい病が猛威を振るっております
[tatsu114] ほらここにも一人
[mimiwork] 私はもういいです
[tatsu114] しかし作らない人であった
[tatsu114] ←これ
[mimiwork] そいや、たついーしさん
[tatsu114] もふりん
[tatsu114] ごろごろごろ
[mimiwork] 新学期前のエピソードですが
[tatsu114] あいあい
[mimiwork] 今私がもってるパートの最後で店到着しようと思ってます
[tatsu114] うーい
[mimiwork] その次からどうしましょうかね
[tatsu114] いよいよクライマックス
[tatsu114] うーむ、どうしましょうか
[mimiwork] 四人の書き手でなんとか頑張ってみるかな
[mimiwork] ワンダーベジタブルメニューのネタは、たついーしさんに任せるのが一番かもしれないので
[tatsu114] そのままきゃらちゃになだれ込むとか言うことをほざいてみるてすと
[mimiwork] かくにしても、なんかメニューだけ考えてもらうかも。
[tatsu114] わーい
[mimiwork] まぁ、店到着させないといかんよな。
18:31:31 fukaYoko -> fukaLabo
[tatsu114] ほかの人を動かすというのを躊躇してしまう人なので
[tatsu114] とりあえずメニューをてろてろ考えてみよう
[mimiwork] そうさね。でまぁ、動かすのも経験しておいて損はないと思います
[tatsu114] ごっとんがったん
[tatsu114] あ、そうそう
[mimiwork] はい
[tatsu114] ワンダーベジタブルの張り紙は以前よりちょーーーーーっと大きくなったぐらいで
[tatsu114] まだめだちにくい状況です
[mimiwork] やるな、勝子ママ
[tatsu114] こまめに大きさを変えてるらしい
[mimiwork] まぁ、目立ちすぎると困るので
[tatsu114] ですね
[mimiwork] でも、そんなすごい影響力もないし、まぁいいかー って見てますけどね
[tatsu114] 99%は普通の食堂ですから
[tatsu114] ナツマのてんぷら
18:43:37 + AMON(~iagant@d62.GmiyagiFL1.vectant.ne.jp) to #kataribe
[mimiwork] こんばんわ
[tatsu114] ニンネギと豚肉のチャーハン
[AMON] こんばんわー
[tatsu114] こんばんわー
[mimiwork] ちゃんと挨拶したことないので、今しとこう
[mimiwork] いずみと申します。どうぞよろしくお願いします
[AMON] AMONと申します。今後ともどうぞ宜しく
[AMON] おねがいしますー
[tatsu114] さあ何が組み合わさってるか
[tatsu114] <ナツマ、ニンネギ
[mimiwork] 茄子とサツマイモかとおもった
[mimiwork] ニンジンとネギ?
[tatsu114] にんにくとネギ
[tatsu114] ナツマのほうは正解
[mimiwork] 今のところ、二種合成ですか
[mimiwork] 三種合成ってのも可能なんだろうか
[tatsu114] むりっす
[tatsu114] 何度やっても限界らしい
18:48:50 + Ryu-Work(~hanzawa@zeus.la-terre.co.jp) to #kataribe
[mimiwork] そのあたりがたついーしさん判断の技能値13の限界?
[tatsu114] ですね
[mimiwork] ちわリュー君
[tatsu114] もっと限界は上かもしれないけど、怪奇なものができかねないし
[mimiwork] ぱっと名前出されて、分かりにくいか(笑)
[tatsu114] ミックスジュースになりかねません
[Ryu-Work] でろん
[tatsu114] スイカの大きさと柄でりんごの触感でパイナップルのへたがついてる
[tatsu114] こんなものできかねないし
[tatsu114] 名称スイリップル
[mimiwork] 怪奇
[tatsu114] ですよね
[tatsu114] 味も見当つかないし
[Ryu-Work] んーむ
[Ryu-Work] なんとなくスイカのようにシャクシャク食えるパイナップルのイメージ(笑)
[tatsu114] 味は?
[Ryu-Work] パイナップルとりんごのミックスジュース味
[mimiwork] 酸味が強いか、甘みが強いかどっちかだな
18:54:35 LuriAway -> Lurimu
[mimiwork] おかるりさん
[Lurimu] ただいまです
[fukaLabo] おかえりなさい
[Shin-ya] ちゃわおか
[mimiwork] リンゴがどっちに転ぶか
[tatsu114] そしてたまに出てくる失敗作は
[tatsu114] この場合であれば甘みの成分が全部酸味に言ってたり
[tatsu114] そんな感じの怖いものです
[tatsu114] では怪奇第2弾
[tatsu114] ダイボウチャ
[tatsu114] 大根の形をしてごぼうの色をしてて中身はかぼちゃの構造をしてる
[tatsu114] どこの化け物ですか?
[tatsu114] と突っ込みたくなる人が多くいそうです
[Ryu-Work] 水島研究所と答える人が数人いそうです
[tatsu114] マッドなサイエンティストですか
[mimiwork] 「遺伝子組み換え野菜を100%使用したベジタブルジュース、うきゃきゃ」
[Ryu-Work] 倫子さんの温室はすごいそうです
2002/04/10 19:00:00
[PaLiLitH] 勝手に食べられる野菜。
[tatsu114] ばりばりばり
19:02:53 ! Ryu-Work (再起動)
19:04:12 tatsu114 -> mesi114
[mesi114] めしいってきます
[Ball_away] いてらー
19:04:50 Ball_away -> BallMk-2
[BallMk-2] にゃっ
19:07:38 + Ryu-Work(~Ryu@zeus.la-terre.co.jp) to #kataribe
[mimiwork] ぼーるさんだ
[BallMk-2] ぼーるです
[BallMk-2] ちなみに、ボールサンダーではありません(なぞ)
[mimiwork] BallDeathでもないですね
[BallMk-2] はい
19:29:58 + TOURUI(~chocoa@CBCba-99p141.ppp13.odn.ad.jp) to #kataribe
[TOURUI] りりりり
[Ryu-Work] さて、帰るのぅ
19:33:43 ! Ryu-Work (クライアントの終了)
19:36:08 + izumi(~izumi@NWTfi-03p5-13.ppp11.odn.ad.jp) to #kataribe
[BallMk-2] おか
[izumi] プリント中に落ちてました
19:38:57 izumi -> mimiwork
19:39:25 BallMk-2 -> Ballmesi
[Ballmesi] めしめし
[mimiwork] くてら
19:42:33 mesi114 -> tatsu114
[tatsu114] ちゃくりつ(ぷしゅー
[mimiwork] へふー
[mimiwork] 一旦おちます
19:50:09 ! mimiwork (いてて)
2002/04/10 20:00:00
20:18:05 Ballmesi -> BallMk-2
[fukaLabo] 帰宅します。ではー
20:43:28 fukaLabo -> fukaZawa0
20:43:42 fukaZawa0 -> fukaLaway
[TOURUI] 右目が痛いよぅ
[PaLiLitH] 目がー目がー。
[TOURUI] 一瞬でも世界を手中にしたから幸せと思われる人だ(違
[PaLiLitH] ゴリアテをおとしたあたりですか?
[krw_away] たたいま
20:54:04 krw_away -> kurow
[TOURUI] 神の光を打っただけでも満足しないと(まて
[TOURUI] おかり
20:59:42 fukaZaway -> fukanju
[fukanju] ただいまです。
2002/04/10 21:00:01
21:02:47 + cook-Tail(~i_cat-tai@K116108.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
21:06:17 + Ten-Rou(~k-naka@fl100.naxnet.or.jp) to #kataribe
[BallMk-2] みゃっ
[Ten-Rou] みゅぃ
[BallMk-2] ごろごろ
21:22:26 cook-Tail -> Eat-Tail
21:31:09 ! killistW (Connection reset by peer)
21:31:20 + killistW0(~killist@pdd9092.tkyoac00.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
21:34:34 + soutou(~soutou@YahooBB218129208077.bbtec.net) to #kataribe
[soutou] はいる
21:36:37 + Ten-Rou0(~k-naka@fl201.naxnet.or.jp) to #kataribe
[kurow] ハイル
21:37:20 BallMk-2 -> Balldead
[fukanju] しせるたまにゃ
[Balldead] 死んでます
[soutou] 泳いで来ました
[soutou] 水泳など何年ぶりか
[fukanju] (^^;
[soutou] ガコガコです
[fukanju] って、わたしも泳いだのなんて3年近く前の語り部の長野高原オフ以来かも(^^;
21:40:42 killistW0 -> killistw
21:42:33 + killaway(~screaming@pdd9092.tkyoac00.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
21:42:38 galloAWAY -> gallows
[gallows] ちゅーっす
[soutou] ちわ
[fukanju] ちゃわですの。
[AMON] ちゅわーーす
[killistw] こんばんは
21:44:38 killaway -> killist
[tatsu114] もふーん
21:53:30 + MakotoK(~trap@p0230-ipad01hiraide.tochigi.ocn.ne.jp) to #kataribe
2002/04/10 22:00:00
22:03:35 OTE_Aw -> OTE
22:06:38 Ten-Rou0 -> Ten-Rou
[hari] まおー
[tatsu114] もふー
22:28:01 + lokai(~aloeking@PPPa885.e1.eacc.dti.ne.jp) to #kataribe
[kurow] フィース
22:29:07 Eat-Tail -> Cat-Tail
[hari] フォース
[tatsu114] ふぃふぃー
[lokai] プきゅ
[lokai] ばてばてであります。
22:33:10 OTE -> o\o
[tatsu114] かたづけたいむ
[tatsu114] なんかぜんぜん片付かないのは気のせいでしょうか
22:33:43 TOURUI -> rui-vodka
[gallows] 片付けとは捨てることです。
[tatsu114] ごみは捨ててます
[tatsu114] しかしほかはまったく捨てるものがありません
[gallows] いや、モノがあると片付かないんだ。
[soutou] 要るものも捨てよう
[gallows] これは真理だと思う。
[lokai] 窓下に回収用のトラックを配置して
[lokai] 目につく端から投げる!
[tatsu114] いやーっ
[tatsu114] (謎の回収部隊登場
[tatsu114] (どさどさ
[soutou] つまりその
[soutou] デフラグするにも
[soutou] 一定のスペースが必要という事だ明智君
[lokai] 二度くらいやるとすっきりしますよ。
[gallows] 何度物理フォーマットに走りそうになったことか
[tatsu114] そういへば使ってないダンボールはこがいっぱい
[lokai] 客観的な他人による要不要の判断がいいようです。
[lokai] お風呂の栓とか捨てられて往生することもありますが。
[tatsu114] 耳かきが出てきて耳かきで中断してしまった
[izuna] 一ヶ月以上開けない箱は、今は必要ないものですから売るか、捨てるかされたほうがよろしいのでは?
[fukanju] 一ヶ月以上開けない白くて電気を喰う箱(冷蔵庫)とかだったら
[fukanju] こわい。
[fukanju] 中がどうなっているのか。
22:52:03 killist -> killafk
[izuna] 昭和が賞味期限の物が発掘されたりするんだろうか?
[fukanju] 明治が賞味期限のものが発掘されたりすると………
22:54:23 o\o -> OTE
22:55:03 + Kakeru(Kakeru@pd5fd59.iwatnt01.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[tatsu114] 本日のノルマ終了
[tatsu114] 明日から掃除機をかけよう
[izuna] おつかれー
22:58:08 fukanju -> fukaSleep
22:58:29 gallows -> galloAWAY
[izuna] その頃って冷蔵庫が・・・<明治が賞味期限
[fukaSleep] ねますおやす。
22:59:18 tawa_away -> tawashi
[lokai] おやうい
2002/04/10 23:00:00
23:04:15 killafk -> killeep
[killeep] 寝たり寝なかったりします。
[killeep] おやすみなさいまし
[hari] まう
23:07:22 ! izuna (EOF From client)
23:11:24 tawashi -> tawa_Zzz
23:14:09 + meltdown(^nova_melt@pl300.nas911.ma-shizuoka.nttpc.ne.jp) to #kataribe
23:19:53 ! theta0 (CHOCOA)
23:29:13 + Saramari(~Saramari@P061198165155.ppp.prin.ne.jp) to #kataribe
23:35:18 kurow -> krw_nie
[lokai] にぇ。
[Onomoto] ニエ
[sf] ぶー
[sf] うう
[sf] 日報書けてないままだった
[tatsu114] さむぅーい
23:54:33 Cat-Tail -> Zzz-Tail
2002/04/11 00:00:00 end