語り部IRCログ #kataribe 2002-04-19

創作TRPG企画語り部のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #kataribe 2002-04-19をご活用くださいませ。

2002/04/19 00:00:00
[loktare] はろー
[MOTOI] こんばんわ。
[kurow] こんばそは
[mimimi] こんばんは
[AMON] ばんばわー
[gombe] こんばんはー
[mimimi] グリコパンを買ってみました
[mimimi] が、まだ食べてません
[MOTOI] ふぁみりーまーと、か
[Onomoto] たまごかけごはん
[{gallows}] なんか寒くなってきた
[hari] とろとろ
00:23:12 Lurimu -> LuriSleep
[mimimi] おやすみなさい
[gombe] そろそろ寝ます。
[gombe] おやすみなさい。
[MOTOI] おつかれさまでした
[AMON] おやすー
00:43:06 ! gombe (黄金バット:「ハハハハハハハハハハハハハハハ」)
[mimimi] おやすみなさい
00:48:07 + Ji-GUY(~ji-guy@t01-84d831.soka.pop.isao.net) to #kataribe
[AMON] おやすみなさーい
00:55:24 ! AMON (( ̄ー ̄)クル(  ̄ー)(  ̄)( )( )() * パッ)
[mimimi] おやすみなさいです
[Ji-GUY] 消え入るように
[hari] まおー
[kurow] ねむいひ。
[hari] 500通からのメールの処理完了
2002/04/19 01:00:00
[hari] 肘ついてやっていたためか
[hari] 左肩が吊りました(イテテ)
01:03:58 + Saramari(~Saramari@NMZcd-01p14.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[hari] こんばんわ
[MOTOI] こんばんは〜
[Saramari] AirH''壊れました
[Saramari] というわけで、久しぶりの電話線
[hari] あらま
[Saramari] という報告を残しておちるのです
[Saramari] であ
[hari] ではー
01:04:55 ! Saramari (働けど、働けどわが仕事減らず)
01:08:14 tawa_away -> tawaYoppa
[hari] あ、そだ
[hari] ひさにゃーひさにゃー
[Hisasi] ん?
[hari] サッカー少女がいたよね
[hari] 持ちキャラに
[Hisasi] あー
[Hisasi] あーあー
[Hisasi] いたねえ
[hari] #もう少女では無いが
[hari] もとみーと同い年なの?
[Hisasi] おないどしなり
[Hisasi] 21くらいか
[hari] こないだ話題に上って
[hari] キャラシーが、永遠の15歳だったので(w
[Hisasi] まーつかってなかったし
[hari] ふむ
[Hisasi] もとみーのいとこだったのう
[hari] 今は何をしているのだろう
[Hisasi] んー
[Hisasi] 大学生かのう
[Hisasi] 女子サッカー部にでも
[Hisasi] なければサークル作ってやってるとか
[Hisasi] そんな感じかのう
[hari] なるへそ
[hari] .ha06c_search 本宮
[ha06c_bot] ha06c_search: http://kataribe.com/HA/06/C/0/HAC06_73.TXT (本宮和久)
[ha06c_bot] ha06c_search: http://kataribe.com/HA/06/C/0/HAC06_78.TXT (本宮窓香)
[ha06c_bot] ha06c_search: http://kataribe.com/HA/06/C/2/HAC06262.TXT (本宮幸久)
[ha06c_bot] ha06c_search: http://kataribe.com/HA/06/C/2/HAC06263.TXT (本宮史久)
[hari] 2番目の子だね
[Hisasi] おお、便利だ!
[Onomoto] うーん、べんりべんり
[{gallows}] 6年。サッカーに挫折し、やさぐれ、どんぞこの人生を歩み、さらにそこから更生するくらいのことがあってもおかしくない時間だ。
[{gallows}] (ぉぃ
[hari] がーん
[MOTOI] ずーん
[kurow] やあ、ステキだ(ぉぃ
01:17:07 killeep -> killeat
[Hisasi] あの頃は、夢……みてたよな(ういすきー壜片手に)
[hari] がー、たそがれてるー
[hari] しかも、持っているのがビンだ(w
[{gallows}] 女子サッカーの道は思いの外厳しかったらしい。
[PaLiSleep] そのうち一升瓶抱えて仕事場に。
[{gallows}] むしろ仕事場が飲み屋。
[hari] バンサー?
[Hisasi] 性転換資金をためてるかも(をい
[hari] キック力を生かして用心棒
[{gallows}] 次のワールドカップを目指して。
[hari] ががーん
[Hisasi] みてみてっ、ヒゲ、生えてきたのっ(あはっ
[Hisasi] ……イヤすぎw
[Onomoto] 女子リーグもあるべさ>サッカー
[{gallows}] 競艇かなんかでほんとにそういう人がいた気がする。<性転換
[Hisasi] あー
[Hisasi] いたねえ
[hari] 見る影も無い(とほほ)
[soutou] 女子サッカーといえば
[hari] ムエタイ選手でもいたな
[soutou] オーストラリア代表チームが
[soutou] 全員全裸でCM撮って話題になった事が
[Hisasi] 筋肉みせたいのだろうk
01:21:51 tawaYoppa -> tawashi
[Hisasi] まーふつーに考えて、女子サッカーでもやってるのでせう。<はりにゃ
[hari] あい
[hari] 時間の流れるのは早いなりね
[Hisasi] ……けっこー埋もれてるキャラっているのう
[soutou] さて
[soutou] イタリアでは何か起きたようですが
[soutou] 私は寝ます
[soutou] おやすみ
[loktare] おやふい
[hari] やぷ
[Hisasi] おや
[{gallows}] おやす
01:26:00 ! soutou (アフガン航空相撲)
[kurow] おやす
[Hisasi] 時間の流れのう
[Hisasi] フラナがもう21というのがなんというか
[Hisasi] 作ったのが十五歳だったのにねえ
[hari] みかんだって、もう小学5年生ですよ
[{gallows}] そろそろおっさんと言われだす<21
[Hisasi] いやあw
[{gallows}] 玉緒も大学生
[Hisasi] むう
[Hisasi] セーラー服姿が印象深いだけに
[{gallows}] 僕もビックリです
[{gallows}] てか、僕が22なのにビックリ
[hari] .ha06c_search ふらな
[hari] .ha06c_search ふらな
[hari] 読みがなでは無理か
[killeat] .ha06c_search ふかな
[killeat] .ha06c_search ふらな
[killeat] ふかなって誰?(汗
[hari] さすがに、もう身長伸びて無いよね?(w>フラナ
[Hisasi] レプリカだ
[{gallows}] ふかふかが化けてる
[Hisasi] もー伸びないであろうw
[killeat] レプリカントか。
[Onomoto] 俺は去年から3mm伸びたぞ(笑)
[{gallows}] 僕は縮んだ
[Ji-GUY] 私も縮んだ
[kurow] 撲も5ミリ縮んでた
[Shin-AirH] 変わりなしだった
[hari] うーむ
[Ji-GUY] 年々数ミリづつ縮んでいる
[Onomoto] 高校んときに計ったときから14mm伸びてる
[Hisasi] 伸びたら困るがな
[Hisasi] 169.8だ
[Hisasi] 170突破してしまう、、
[Ji-GUY] もう157.0になってしまった
[Onomoto] はい分けて欲しいと思った人、挙手(笑)
[hari] (w
[Ji-GUY] (挙手
[Hisasi] 五センチくらいトレードしたいよ
[hari] 場合によっては、身長が抜かれるのか(^^;>ふらな
[{gallows}] おなじく5cm欲しい。
[Shin-AirH] ノ<挙手
[PaLiSleep] 10センチ減らして10キロ増えるとか。
[Hisasi] いやあw
[Onomoto] 最近は体重を減らしたい
[PaLiSleep] そういう融通方法はどうでしょう。
01:36:19 loktare -> lokai
[Hisasi] 151だっけか>ふらな
[Hisasi] ほとんどの女の子キャラにぬかれそうな気がする
[Ji-GUY] 体重が減ると単純に打撃力が落ちるので。
[Onomoto] 知らない間に180cmのナイスガイに(笑)>ふらな
[Hisasi] 中身は変わらずw
[Onomoto] こわっ(笑)
[hari] きゃあ
[hari] 奥様方にもてそう
[{gallows}] 屈強な兄貴が「わーい」と
[hari] げふげふ
[{gallows}] はしりまわってる
[kurow] ……。
[Hisasi] 体型ケインコスギでお願いしますw
[hari] 青九郎君も、あまりかわんないような……
[kurow] モジャ:「モジャー♪」(どたどたどた
[Hisasi] ある日目を覚ましたら自分がムキムキのナイスガイになっていた
[{gallows}] もはや彼は青九郎である前にモジャなんです(ぉぃ
[hari] 単純に喜びそうだから、こわい(w>ふらな
[Hisasi] まっちょのほうがよかったかのう
[hari] ふらなくんはかわいいのがキャラなのに
[Hisasi] 個人的にまっちょが好みです(おい
[{gallows}] かわいいマッチョ
[{gallows}] 新ジャンル
[Hisasi] つぶらな瞳に丸顔でふくふくとしたほっぺで、ムキムキマッチョぼでぃ
[{gallows}] 2002年型フラナ
[{gallows}] このあいだのスラモンのエピソードではしゃいでたのも実はそんな彼。
[{gallows}] ううむ、大分映像が変わる。
[Hisasi] いやあ☆
[hari] 喜んでる(^^;
[hari] 久しぶりに会ったみかんが、怯えそうだ(w
[{gallows}] マッチョだからって、愛嬌があればそんなこともないかもしれない
[mimimi] #さて、寝るでガンス
01:54:12 mimimi -> mimisleep
[hari] おやすい
[mimisleep] #おやすみんさい
[Hisasi] あっしもねるです
[Hisasi] おやー
[kurow] おやすみなさい
[MOTOI] おやすみなさいましー
01:54:35 ! Hisasi (CHOCOA)
01:55:15 MOTOI -> MOTOIbath
[MOTOIbath] 風呂へ。
01:55:57 ! Kakeru (Leaving..)
[kurow] http://www.cre.jp/user/kurou/ART/G/0000028.jpg
[lokai] 怖いかもしれません。
[kurow] 見なくていいです
[Ji-GUY] げふっ
[kurow] 見なくていいって言ったのに。
[{gallows}] IEがおちたw
[Ji-GUY] (w
[kurow] ゲッフ―
[hari] みかん:|_;)
[hari] みかん:「せめて、服着て(;▽;)」
2002/04/19 02:00:00
[kurow] 大丈夫。パンツ一枚はいてれば捕まりません(そういう問題でない
[{gallows}] 鐘継:(海パン)「あ? なんかいったか?」
[kurow] 青九郎(スイマー):「いやなにも」
[{gallows}] #増えてるw
[hari] みかん:(え〜〜ん)
[kurow] 青九郎(スイマー):(ゆらゆらと地面の中で立ち泳ぎ)
[{gallows}] 鐘継:(ぴったりとした海パンをぐいっと持ち上げる)
[{gallows}] 鐘継:「うーし、プール設置完了。やっぱ広い庭はええなあ」
[kurow] 青九郎(スイマー):「いいねえ。このとこ暑かったからなおさらいい」
[hari] みかん:「変な人ばっかりになっちゃった(げんなり)」
[hari] #二階のテラスから
[kurow] 青九郎:「水を入れなくては」
[{gallows}] 鏡介:「はい、ホース……」
[kurow] 青九郎:「ども」
[{gallows}] 鏡介:(下半身に白鳥つけて入ってくる)
[kurow] 青九郎:「……。」
[{gallows}] 鏡介:「……ん?」
[kurow] 青九郎:「白鳥……」
[{gallows}] 鏡介:「これ、自作水着……」
02:13:38 MOTOIbath -> MOTOI
[kurow] 青九郎:「自作!
[hari] みかん:「う゛〜」
[hari] みかん:「勉強しよ……(よろよろ)」<部屋に引っ込む
[kurow] 青九郎:「水着として売っててもそれはそれでいやかもしれない」
[{gallows}] 鏡介:「いいだろう、でも貸してあげない……」
[kurow] 青九郎:「報酬出るといわれても遠慮したい気味」
[{gallows}] 鐘継:「先に言っとくが俺も願い下げや」
[{gallows}] 鏡介:「……不人気」
[kurow] 青九郎:「人気があったらいやだなあ、海とか行ったらみんなこんな……」
[kurow] 青九郎:(ちらり)
[kurow] 青九郎:「……こんな水着だったら」
[{gallows}] 鏡介:(ぴょこぴょこ)
[kurow] 青九郎:「ホースだけあっても蛇口をひねらないと延々と水は出ないのだった」
[{gallows}] 鏡介:「なるほど……」
[lokai] 訪雪:「うー(ぺたぺた)」
[lokai] #褌
[kurow] 青九郎:「どこに繋がってるんだろうこのホース」
[{gallows}] 鐘継:「ぐは」<褌みて吹き出す
[{gallows}] 鏡介:「台所、かな」
02:21:08 tawashi -> tawa_Zzz
[kurow] 青九郎:(ホースたどる)
[{gallows}] 鏡介:「僕も行こう」(ぴょこぴょこ)
[lokai] 訪雪:「水ナイ(ぺたぺた)」
[{gallows}] #そしてなぜかみんなでみかんさんとこに乱入するんだな
[hari] みかん:「なんでここまで来るのー!」
[{gallows}] 鏡介:「たまたま」
[kurow] 青九郎:「ホースがね」
02:22:36 killeat -> killist
[{gallows}] 鏡介:「……あった。水」(ぴょこぴょこ)
[killist] #ところでプールってどんなのだろう?
[{gallows}] 鏡介:「ほう、勉強かい。偉いね」(ぴょこぴょこ)
[kurow] 青九郎:「めでたい」
[hari] みかん:(ぴくぴく)<怒りに震えてる
[{gallows}] #大きめのビニールプール
02:23:40 killistW0 -> kill-rag
[{gallows}] #屈強な男達にはいささかせまそうです(ぉぃ
[hari] みかん:「出てってー!!」(どーん)>テラスから放り出す
[kurow] 青九郎:「ぉあ」
[lokai] 訪雪:「なんか悪いコトしたかなぁ」
[kurow] SE:ぼと
[{gallows}] 鏡介:「あの年頃の子は難しいね」(ぴょこぴょこ)
[hari] 前野:(じょぼじょぼじょぼ)<注水
[kurow] 青九郎:「あいてー」(血塗れ)
[{gallows}] 鐘継:「おう、前野も入るか」
[hari] 前野:「……どうしたの?上から降ってきて(汗)」
[hari] 前野:「遠慮する。と言うか、イヤ」
[kurow] 青九郎:「あっはっは」
[hari] 前野:「まぁ、なにか知らないけど、ほどほどにね(^^;」
[lokai] 訪雪:「もったいなーい」
[{gallows}] 鏡介:「実は、キミの分も持ってきた」(紅白の縞のレトロな全身で着るタイプの水着)>前野
[hari] 前野:(怪光線で燃やす)
[{gallows}] 鏡介:「……あれ?」
[kurow] 青九郎:「ああ、似合いそうなのに」
[lokai] 訪雪:「コレ貸そうか(くいくい)」
[hari] 前野:(頭痛が……)「いや……ごゆっくりどうぞ」
[{gallows}] 鐘継:「カッカッカ」(ばしゃばしゃ)
[hari] #頭を押さえながら、屋敷に戻っていく
[{gallows}] #男四人がビニールプールで水浴び。
[lokai] #みつしり。
[kurow] #イヤンな感じ。
[MOTOI] #これ、正式?それともJ?(^^;
[{gallows}] #今のトコJにしなくても問題ない。
[{gallows}] #鏡介だし(ぉぃ
[{gallows}] #<白鳥
[hari] #Jではない(場所貸し権限(ぉ)
[hari] #つか、JにしたければJでも良いと思うけど
[hari] #この面子なら、おかしくなさそうに思える
[{gallows}] 鏡介:「その褌、かっこいいね」(ぴょこぴょこ)
[killist] #というか、普段通りな気もしなくもなかったりw
[lokai] 訪雪:「その白鳥、どしたの?自作?」
[kurow] 青九郎:「褌に白鳥を軽くあしらってちょっと男らしく夢のコーディネイトなにをいってるんだ僕は」
[{gallows}] 鏡介:「うん、自作。優雅なかんじにしたくてね……」
[{gallows}] #屋敷に出入りする人々に衝撃を振りまきながら、男達の水浴びは続く
[{gallows}] #ハードボイルドだ
[lokai] #こういうものであったか>ハードボイルド
02:40:30 MOTOI -> MOTOsleep
[killist] #堅茹で?
[MOTOsleep] #寝ます
[{gallows}] #おやす
[kurow] #おやすみなさい
[killist] #おやすみなさいまし
[hari] 固ゆでついでに
[hari] #メシ買ってきます
[lokai] #おやふいなさい
[Ji-GUY] #おちやす
2002/04/19 03:00:00
[hari] またり
[hari] ぎゃろさんはもう寝ておるかの
[{gallows}] ほげ
[hari] (びくっ)
[hari] ぎゃろさんぎゃろさん、闇より闇へに参加するっちゅーてたわな?
[{gallows}] うむ
[hari] どんなタイミングで入ってくる?
[{gallows}] とりあえずあのシーンが終わって、いったん区切りが出来たらかなー。
[hari] とりあえず、こっちは襲いかかられたので
[hari] 「きゃー」とか、しおらしくいわせてみよーかとおもーちょるが
[{gallows}] 憑かれたのが野良犬になったので、ちょっと当初の予定とは変わってきた。
[hari] 首輪があっても良いのでは無いかと思うが
[hari] 飼い犬にしても変わらんか?(w
[{gallows}] 飼い犬だと大分違う。
[{gallows}] ペット探しは仕事の内なので。
[hari] じゃあ、首輪をつけてみよう
[{gallows}] そうなるとやろうと思えばあのシーンにいきなり絡む事も可能だけど
[{gallows}] まあ、ごちゃごちゃするんで
[hari] ういうい
[hari] しおらしく「きゃー」とか言いながら、精霊術で防御して
[hari] 「首輪をしている割には、躾が出来ていませんのね」とか何とか言わせておこうかと
[{gallows}] んじゃ、そのあと引き継ぎます。
[hari] ういうい
[hari] 今日のうちに流しますわい
[{gallows}] うぃ
2002/04/19 04:00:00
04:19:48 ! Ballsleep (出張よ〜んっ♪)
[{gallows}] 出張らしい
[lokai] よーん。
04:26:04 + killaway(~screaming@pae32dc.tkyoac00.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
04:26:17 + killistW(~killist@pae32dc.tkyoac00.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[{gallows}] 聚楽。
04:27:02 ! killaway (Connection reset by peer)
04:28:09 + killaway(~screaming@pae32dc.tkyoac00.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
04:33:32 killaway -> killist
04:55:38 killistW -> kill-rag
2002/04/19 05:00:00
[lokai] しかしここに至ってちっとも眠くないというのは如何なものか
[lokai] そして空腹
05:56:07 + TOURUI(~chocoa@CBCba-44p205.ppp13.odn.ad.jp) to #kataribe
2002/04/19 06:00:00
2002/04/19 05:59:31
2002/04/19 06:00:00
06:03:23 fukaSleep -> fukanju
[fukanju] おはですの。
[lokai] あよ
[lokai] うー
[fukanju] さんじやんうんから
06:30:51 fukanju -> fukaFuro
[fukaFuro] 風呂って来ます。
[lokai] むにょ
06:41:12 fukaFuro -> fukanju
06:41:18 sf_sleep -> sf
[fukanju] ただいまです&おはです。
[lokai] はよざいます
[sf] おはよー
[lokai] そろそろ朝食の頃でありますな
06:44:41 ! kill-rag (Connection reset by peer)
[fukanju] ですのぉ。
[lokai] なんかたべるものあるかな
06:46:04 + killistW(~killist@pae32dc.tkyoac00.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[lokai] 空腹
06:55:57 + mimimi(~izumi@NWTfi-04p1-200.ppp11.odn.ad.jp) to #kataribe
[lokai] おはよござます
[mimimi] おはよです
[mimimi] まずは、昨日消しちまった勇那の空泳の絵を再アップ
[mimimi] 完了
[fukanju] おはよですの。
[lokai] わーい
[mimimi] 勇那ちなのかどうか見ても分らん絵ですが(汗)
[mimimi] おはよです
2002/04/19 07:00:00
[fukanju] (^^;
[sleep114] さっぱり
[sleep114] もっふり
[sleep114] こってり
[sleep114] おはよもふりだらます
07:02:48 ! Cat-Tail (ねこみみ、入手かんりょ〜♪)
[lokai] ううむ
[lokai] 寝てないのに妙に意識が明晰
[lokai] だけどこういうときは
[lokai] 意識がはっきりしてるのに変なことをしそう
[fukanju] (^^;
[mimimi] そいや、グリコパン
[mimimi] を食べてない
[lokai] あさごはんに。
[mimimi] おもちゃは一休さんの紙芝居でした
[lokai] はなさかじいさんもありました
[mimimi] 中の
[mimimi] クリームの部分が小さかったのが残念
[mimimi] 手慰みに
[mimimi] 模写をしています
[fukanju] クリームを模写
07:23:00 OTE_AW -> OTE
[mimimi] それ以前に、要約をしなくてはいけないのですが。
[mimimi] http://www.trpg.net/user/mimimi/image/001143.JPG
[mimimi] パンを食べるワンワン
[lokai] かわいい
[lokai] しかしワンワンというからダミアンさんか誰かかと。
[mimimi] いつもより丸い輪郭から描いたら、少し可愛くなりました
[mimimi] ちょっと可愛くなったので、なんとなくワンワンと。
[lokai] にゅー
[lokai] さて
[mimimi] おちねば
[lokai] すこしだけ仮眠
[lokai] ではまた。
[mimimi] おやすみなさいです
07:55:08 ! lokai (ぐつぐつ)
07:55:11 ! mimimi (青のボールペンが)
[sf] あはは
[sf] かわいいしぐさだ
2002/04/19 08:00:00
2002/04/19 08:00:11
08:00:15 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #kataribe
[hari] (^^)
08:09:47 fukanju -> fukaZaway
[fukaZaway] 大学へと出撃。
08:12:26 sf -> sf_eat
08:21:22 tawa_Zzz -> tawashi
08:22:22 + Kakeru(Kakeru@pd5fd64.iwatnt01.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
08:24:10 tawashi -> tawa_furo
08:30:01 fukaLaway -> fukaLabo
[fukaLabo] うにうに。
08:31:17 + gallows(~gallows@cj3038651-a.urawa1.kt.home.ne.jp) to #kataribe
[gallows] おは
[hari] 覇王
08:53:44 tawa_furo -> tawashi
[tawashi] 覇
[gallows] あたまが、ボーッとする
2002/04/19 09:00:00
09:00:13 + kataribe(~kataribe@sv.trpg.net) to #kataribe
09:05:31 sf_eat -> sf
[hari] もふもふ
[hari] もふっ(びくっ)
09:19:42 fukaLabo -> fukaHP
[hari] どーも間抜けな形になる(^^;
[tawashi] さてと出勤
[hari] てら
09:22:53 tawashi -> tawa_away
09:28:19 + tawa_work(~tawashi@1Cust59.tnt1.tko2.jp.fj.da.uu.net) to #kataribe
09:30:41 tawa_work -> tawa_sabo
[hari] はや
[hari] 会社かららしい
09:33:29 LuriSleep -> Lurimu
09:38:14 + Kurou(~kurow@OFSfi-04p2-252.ppp11.odn.ad.jp) to #kataribe
[hari] やはー
[kurow] むしゃり
[hari] きゃいん
09:43:11 MOTOsleep -> MOTOI
[MOTOI] おはやうございます
[kurow] おは
[gallows] おは
2002/04/19 10:00:00
2002/04/19 10:00:10
10:00:13 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #kataribe
10:10:34 ! MOTOI (Connection reset by peer)
10:10:41 + MOTOI0(~motoi@eAc1Abv218.tky.mesh.ad.jp) to #kataribe
10:11:53 MOTOI0 -> MOTOI
10:13:25 tawa_sabo -> tawa_work
10:15:34 ! Kakeru (Leaving..)
[hari] ころころ
[MOTOI] ありゃ
[hari] まう?
[MOTOI] 8時間ほど前にMLに送ったメールが
[MOTOI] 今頃届いたり
[hari] 迷子になっていたのだろう(w
[gallows] たまにあるみたいっすねー。不慮の事故
[sf] まあ電子メールはそんなもんです
[sf] 接続に失敗したら、一定時間後に再挑戦
[sf] とかやりますからな
2002/04/19 11:00:00
[gallows] 昨日の変態軍団は、あれからどうしたんだろうw
[sf] 里見入れにいれて里見のゴミの日に出されるに一票
[gallows] しくしく
11:09:30 + Ryu-Work(~hanzawa@zeus.la-terre.co.jp) to #kataribe
[gallows] 訪雪さんは里見じゃないので、しっかり分別しないといけません(ぉぃ
[gallows] みかんの人を描こうと思って全キャラ企画の探したら、やたらえろかった。
[sf] (;^^)
[Ryu-Work] ねむー
[sf] http://kataribe.com/HA/06/G/all/129.jpg
[sf] たしかに。
[Ryu-Work] んーむ
[Ryu-Work] やはり猫耳にTシャツがその要因
[Ryu-Work] あと「お座り」な(W
[gallows] 表情も大分w
[gallows] 小5にして恐るべし
[Ryu-Work] (w
[Ryu-Work] 前野君が教え込んだのくわっ(爆)
[gallows] なんてこった
[kurow] あーららこらら。
[sf] 目線とかなあ
[sf] うわめづかい
[sf] どうみても誘ってるように。
[Ryu-Work] さらに目が細くなってるからのぅ
[Ryu-Work] 耳をたれさすと効果アップ
[gallows] このように全キャラ企画は便利なものです
[Ryu-Work] んむんむ、感謝
[gallows] あと32で鏡介
[gallows] いや、べつに、催促しているわけではありませんが(ぉぃ
[hari] あっぱーかっと
[kurow] げほげほげほげほげ。
[Ryu-Work] ぴくぴく
11:25:41 ! killistW (ジュ・ド・マサークル)
[hari] ぎゃろさん、流したわえ
[gallows] 了解
[hari] さて
[hari] さそってなんかないもーん
[hari] と、みかんに弁明させられないのが難点
[hari] #きっと、「誘うってどういう事かしっとるんか」とか言われるんだ(びくびく)
[kurow] http://blakkcat.hoops.ne.jp/G/149.jpg
[kurow] ブエ―
[kurow] まだ花粉が残ってるにおい
[hari] 花粉せんさーにひっかかったらしい
[sf] わー
[sf] かけるんだ
[gallows] おお
[gallows] 久しぶり
[sf] なんかたいそう、いいひとっぽい
[gallows] ボランティアとかしそうなくらい
[hari] (w>いいひとっぽい
[hari] あ
[hari] ワン切りの業者が捕まった
11:49:14 + killistW(~killist@pae32dc.tkyoac00.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[Ryu-Work] ほぅ
[hari] かけると、1分100円かかってたらしい
[Ryu-Work] たかっ
11:59:19 ! TOURUI (Connection reset by peer)
11:59:20 + TOURUI0(~chocoa@CBCba-103p179.ppp13.odn.ad.jp) to #kataribe
2002/04/19 12:00:00
[MOTOI] そろそろ大学に出ます
12:03:59 ! MOTOI (また〜)
12:08:39 + izumi(~izumi@NWTfi-01p3-245.ppp11.odn.ad.jp) to #kataribe
[kurow] コンチ
[tawa_work] わちにんこ
[izumi] こんにちは(ステキな声)
12:09:09 izumi -> mimiwork
[kurow] お元気ですか(ものすごいダミ声)
[gallows] にぐー(アイドル声)
[kurow] にぐー(アニメ声)
[tawa_work] にぐー(アニキ声)
[mimiwork] いやん(w
[tawa_work] w
[kurow] 由摩のひとを描こうとすると途中でぐりこになるウラワザ(ぉぃ
[tawa_work] 大技林に投稿(wこら
[gallows] 確かに髪型にてるかもしれないw
[kurow] http://www.cre.jp/user/kurou/ART/G/0000029.jpg
[kurow] こんな具合。
[gallows] 大丈夫、ヘアバンドでわかる(ぉぃ
[gallows] あと目つき
[kurow] つい首のところから髪の毛を広げてしまうのでした。
[sleep114] 実は分身だった
[gallows] あー、それあるっすねー。
2002/04/19 13:00:00
13:03:05 mimiwork -> mimilunch
[mimilunch] おひる
[Onomoto] あひる
[sf] ぼしゅん
[sf] 掲載して良いイラストは申告よろしく
[gallows] http://www.cre.jp/user/gallows/G/216.gif
[gallows] まちがえた
[gallows] http://www.cre.jp/user/gallows/G/2168.gif
[gallows] 落ち着けw
[gallows] http://www.cre.jp/user/gallows/G/218.gif
[gallows] 渋柿、つみき、みかん、西久保
[sf] 一人だけ名字
[sf] (爆)
[gallows] いや、一人あだ名の人すらw
[sf] うひ
13:27:20 tawa_away -> tawaMeshi
[mimilunch] 私もなんか描こう
13:32:55 + Ryu-Work(~hanzawa@zeus.la-terre.co.jp) to #kataribe
[Ryu-Work] 無秩序化したLAN配線と戦っていた
[Ryu-Work] 怪奇、生きているLANケーブル……
[gallows] やつらは勝手に絡まるのでその可能性も捨てきれないっす
[Ryu-Work] インターネットカフェ水島の裏側もすごそうだ
[killist] 放射能で巨大化した吸血LANケーブルとかいるに違い無い。
[Ryu-Work] バラの遺伝子を移植されたとげとげLANケーブルとかな
[PaLiSleep] ゴジラ対ビオランテとか思いだしてしまいました。
[Ryu-Work] (笑)
[Ryu-Work] なつかしいのぅ
[gallows] ゴジラが死んだのってあれでしたっけ<ビオランテ
[killist] オキシジェンデストロイヤーで。
[Ryu-Work] いや、ゴジラが死んだのはビオランテだっけ?
[PaLiSleep] デストロイアです。
[Ryu-Work] そして人間がゴジラ捏造したんだっけか(W
[PaLiSleep] 今のシリーズはそうなんですか?
[Ryu-Work] いや、今のシリーズは歴史から過去のものを抹殺してます
[PaLiSleep] なるほど。
[Ryu-Work] まったく新しい世界ですね
[gallows] そろそろ去年のやつのビデオとか見られるかな。
[gallows] 右っぽいと噂のアレw
[Ryu-Work] 去年のはなんだっけ
[Ryu-Work] うげ
[Ryu-Work] 今度の新作って
[PaLiSleep] 三聖獣でしたっけ?
[Ryu-Work] メカゴジラなのか(w
[gallows] 3聖獣です<去年の
[PaLiSleep] キングギドラがついにヒーローサイドになってました。
[Ryu-Work] そうか、前作は怪獣大決戦でしたな(w
[Ryu-Work] http://www.godzilla.co.jp/
[Ryu-Work] オフィシャルいってみた
[Ryu-Work] 最新バトルサイボーグなんて聞くと
[Ryu-Work] ジェロムレバンナ?とか想像してしまう(w
[gallows] アーネストホーストではもう古いですかw
[Ryu-Work] バトルサイボーグはバンナなのです(w
[gallows] ホーストは昔精密機械とかいわれてたんで、バンナはその技術を応用した後継機なんですよ。
[mimilunch] ビオランテ以降みなかった……
[Ryu-Work] なんと第2世代か(笑)
[Ryu-Work] 前作は見なかったなぁ
[Ryu-Work] それまではずーっと映画館で見てたけど
13:55:58 tawaMeshi -> tawa_away
[Ryu-Work] ゴジラチームはもちっとCG処理うまくやってくれって感じだ
2002/04/19 14:00:00
[kurow] さあいきどおおうしてきまス。
14:01:09 ! kurow (再起動)
14:08:15 + kurow(~blakkneko@OFSfi-04p2-252.ppp11.odn.ad.jp) to #kataribe
[Ryu-Work] おか
[kurow] ただいま
[mimilunch] できた
14:11:09 mimilunch -> mimimi
14:13:13 + lokai(~aloeking@PPPa937.e1.eacc.dti.ne.jp) to #kataribe
[mimimi] こんにちわ
[Ryu-Work] ちわぷぅ
[kurow] イヤッホゥ。
[lokai] どうも調子が。
[Ryu-Work] そういえば、HALOの海兵隊員はヒーハーって言ってた
[Ryu-Work] (w
[mimimi] さて
[mimimi] 仕事、昼
14:23:25 mimimi -> mimiwork
14:24:43 tawa_work -> tawa_sabo
[sf] ごろごろ
[Ryu-Work] ごろりん
[mimiwork] あう
[mimiwork] オチるです
14:32:53 ! mimiwork (いや、オチをつけてどうする)
[tawa_sabo] お後がよろしいようで(w
[kurow] 出てきます
14:46:42 kurow -> krw_away
[krw_away] いってきま
[gallows] いってらっさい
[lokai] いてら
[tawa_sabo] いてら
2002/04/19 15:00:00
[lokai] さて、いろいろ済ませてしまおう
15:20:20 ! lokai (えれ)
15:39:10 tawa_sabo -> tawa_hdWK
15:51:56 fukaZaway -> fukaLabo
15:52:08 fukaHP -> fukaLabo0
[Ryu-Work] さて、飯と買出しにいってくる
[fukaLabo0] ただいまです。
[Ryu-Work] LANケーブルにつけるラベル買ってこないと……わけわからん(笑)
15:52:36 fukaLabo -> fukaZaway
[fukaLabo0] (^^;
[gallows] スパゲティになってるらしい
2002/04/19 16:00:00
16:27:52 fukaLabo0 -> fukaWork
16:44:21 fukaWork -> fukaLabo
[hari] たでま
[hari] めでたく免許更新
[fukaLabo] 殺しの免許更新ですか(ぉぃ
[hari] 誕生日ギリギリです
[hari] ギリギリギリ>ふかにゃ
[hari] 6/1から、更新の猶予が1ヵ月延びるらしい
[fukaLabo] MIB業務も、免許更新が大変ですなぁ(うんうん)
[hari] するってーと
[hari] 試験場に行って、2時間講習受けるのだな(w
[fukaLabo] 減点がなければそれで良いのでしょう(ぉ
[hari] 教官:「まー、2時間って書いてあるけど、巻いてくから〜」
[hari] 良いのか
2002/04/19 17:00:00
[fukaLabo] 多分。
17:00:32 fukaLabo -> fukaHP
[fukaHP] さて、再び病棟。
17:03:35 + lokai(~aloeking@PPPa1326.e1.eacc.dti.ne.jp) to #kataribe
[lokai] うーい
[gallows] うーい
17:19:11 killist -> killafk
17:37:49 gallows -> galloAWAY
2002/04/19 18:00:00
18:01:58 + LuriLog(~fukamoke@kuchiba.cac.med.kyoto-u.ac.jp) to #kataribe
[sleep114] ごろーん
[sleep114] ごとごとごと
[sleep114] どかーん
18:21:08 sleep114 -> tatsu114
[Ryu-Work] 完
[tatsu114] ただいま
[tatsu114] 缶
[tatsu114] 6時代ではじめてしゃべった人だ、私
[tatsu114] 6時台
[sf] うひ
[tatsu114] どうも規定をまた間違えたらしい
18:30:39 tatsu114 -> mesi114
[mesi114] 落ち込みつつも飯にいってこよう
18:31:50 ! tawa_hdWK (ごしごしっ(訳:マッハごーごーごー))
18:58:47 fukaHP -> fukaLabo
[fukaLabo] ただいまです。
2002/04/19 19:00:00
19:04:45 mesi114 -> tatsu114
[tatsu114] うーん
[tatsu114] あいがもってのはうまいんだけどなんだかなー
[tatsu114] ってな晩飯でした
19:12:53 ! sf (再起動〜)
19:16:19 TOURUI0 -> TOURUI
[TOURUI] たた゛いま
[fukaLabo] おかえりなさいまし。
19:24:38 + sf_(~sf@ekua.cre.ne.jp) to #kataribe
[hari] うぃ
[tatsu114] ハリさんは酒を飲んでる模様
[hari] ぴょ?
[hari] わしは酒はとんと飲まなくなってねぇ
[tatsu114] うぃーっていってるから
[tatsu114] てっきりウォッカあたりを一騎飲みしてるかとおもって
[tatsu114] しかもストレート
[TOURUI] 語り部に呑み人は少ないんダヨモン
[hari] ふふふ
[hari] 近頃は、甘いもんがずんと美味くなっちまってねぇ
[hari] いやはや、こいつは身体に毒だよ
[Ryu-Work] 毎朝ミスドのドーナツ6個とかが普通らしいです
[tatsu114] プリン30個が晩飯らしいです
[hari] ぎゃー
[hari] ごめんなさい、甘いものも好きですが、お酒も嫌いじゃありません
[TOURUI] 昨日の晩御飯は板チョコ一枚でした
[hari] ご飯は普通のものを食べます(えぐえぐ)
[TOURUI] はりにゃは何時も中華街でご飯を食べてるですね
[tatsu114] だめじゃないですかリューさん泣かしちゃ
[tatsu114] 中華がすきらしい
19:46:43 + BallLavie(~ballmk-2@pb170182.ot.FreeBit.NE.JP) to #kataribe
[hari] えうえう
[hari] 中華街の近くに居を移すか
[hari] 仕事場を移せば
[hari] そう言うこともありうるかも知れぬが
[hari] うー
[hari] メシ食ってきます
[fukaLabo] 中華街に住み、仕事も中華街の中とか。
19:57:05 + sf(~sf@ekua.cre.ne.jp) to #kataribe
[hari] うっとり
[BallLavie] 中華街中毒らしい
[BallLavie] 一日一回揚げワンタン食べないと生きていけない>妖怪はりにゃ
[fukaLabo] そして、仕事は中華料理を作ることだったり(ぉぃ
2002/04/19 20:00:00
[hari] まうー
[hari] このトシから、料理の道もあるめえよ(^^;
[fukaLabo] では
[fukaLabo] 仕事は中華料理の材料になることだったり(ぉぃ
[hari] ひー
[hari] 俺の肉なんざ、しまりが無くっていけねぇや(ぶるぶる)
[hari] 材料にだけはしないでください(えぐえぐ)
[hari] 調理具もイヤだけど
[tatsu114] じゃあ隠し味に
[hari] (;_;)
[Ryu-Work] 帰ります
20:16:53 ! Ryu-Work (緑:「繰り返す、翡翠の戦闘状態は72時間を突破、至急救援を求む」)
[fukaLabo] おつかれさまー
[hari] うひー>72時間
[hari] はまりまくってるようだ(w
[TOURUI] うひひひ
[hari] 72時間、床でごろごろしているのか
[hari] 水島家らしいと言えばらしいのかもしれない(w
20:24:31 BallLavie -> Ball_work
[TOURUI] むしろ一人3役プレイとかして
[TOURUI] 三倍のスピードで戦闘時間がはいっているやもしれない
[hari] 忙しいやっちゃ(w
[fukaLabo] (^^;
20:34:33 fukaLabo -> fukaLaway
[fukaLaway] 落ちて呑みに行ってきます。
[hari] てら
20:57:37 + soutou(~soutou@YahooBB218129208077.bbtec.net) to #kataribe
[soutou] はいる
[TOURUI] るる
2002/04/19 21:00:00
[lokai] る
[hari] RU
[TOURUI] はずれ
[tatsu114] LU
[hari] がーん
21:18:27 tatsu114 -> ZAPPU-NN
21:18:35 ZAPPU-NN -> HURO114
[hari] るるる
21:33:46 HURO114 -> tatsu114
[tatsu114] ごろんごろん
[tatsu114] 静かです
[soutou] 論語論語
[tatsu114] なんだか賢い転がり方です
[hari] ロンゴロンゴ
[tatsu114] あめりかんちっく
[hari] モアイちっく
[tatsu114] 口からドーナツ吐き出しますか?
[hari] ぽわぽわぽわ
[hari] モアーモアーモアー(モアイミサイル)
[Ball_work] (わーわーわー)
21:47:56 + theta0(~chocoa@ntkyto016131.adsl.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
[tatsu114] モアイ要塞を靴って見よう
[tatsu114] 作ってみよう
[TOURUI] ぺたぺた
[TOURUI] (効果音)
[tatsu114] 粘土で作ってみました
[tatsu114] きっとこれでだれも落とせません
2002/04/19 22:00:00
22:13:41 OTE -> ote
22:21:43 + meltdown(^nova_melt@pl108.nas911.ma-shizuoka.nttpc.ne.jp) to #kataribe
22:23:35 krw_away -> kurow
[kurow] た  ま
[tatsu114]  だい
[meltdown] この、チャットは部屋を自由に作ることは問題ないのですか?
[hari] ん?
[hari] さようなことは無いはずだが
[meltdown] ふと気になったので、質問しました。ありがとう>はりさま
[Ball_work] おちます
[meltdown] おやすみ
[hari] おやす
22:31:39 ! Ball_work (ねるじょ〜♪)
[hari] ほげ
22:42:04 tawa_away -> tawashi
22:55:00 + Kakeru(~Kakeru@pd5fd6c.iwatnt01.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
2002/04/19 23:00:00
23:01:58 + Shin-AirH(~username@ONKcd-01p79.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[Shin-AirH] ちゃわ
[lokai] はろーはろー。
23:02:43 Shin-AirH -> Shin-note
[Shin-note] 今日は家の回線から。
[hari] にゃー
23:06:41 + Ji-GUY(~ji-guy@t01-84d83e.soka.pop.isao.net) to #kataribe
[sf] そーいや、かけるん
[sf] http://kataribe.com/HA/06/G/all/149.jpg
[sf] 全キャラ149:蒼月かける
[sf] ごりごり
[Kakeru] わーい
[soutou] もうそんなところまで
[Kakeru] ありがとー
[sf] すげー、いいひとっぽい
[tatsu114] 全キャラ企画再始動らしい
[Kakeru] ふにふにしてる
[soutou] あれだな
[soutou] 若いコロンボ警部(ぉぃ
[sf] わは
[PaLiSleep] 歳を取ったらピーター・フォーク?
23:11:43 ! kurow (再起動)
[soutou] 個性派です、個性派
[hari] 良い人風味
[hari] かみさんの話をするのだな
23:19:16 + kurow(~blakkneko@OFSfi-04p2-252.ppp11.odn.ad.jp) to #kataribe
[hari] ばお
[tatsu114] ん
[tatsu114] もふん
[kurow] た
[lokai] びびよびよ。
[hari] ぽんっ
23:22:15 lokai -> lokReat
23:22:24 lokReat -> lokRest
23:28:46 Ji-GUY -> GM-GUY
[Kakeru] はしっ
23:33:23 + so_do(~chocoa@ip25.dialup1.nishi-tokyo.jp.psi.net) to #kataribe
[lokRest] ういー
23:33:46 GM-GUY -> Ji-GUY
[so_do] こんばんはです
[Kakeru] ばんわ
[Ji-GUY] ばんは
[hari] ばんば
[lokRest] 挽馬
[kurow] 蛮場
[kurow] ガモラー!(蛮)
[kurow] (ぼこぼこぼこぼこ)
[kurow] ガモラー!
[hari] がーん
[hari] 青九郎君の
[so_do] きゃー(じたじた)
[hari] 新形態?
[tatsu114] 変形
[kurow] ガモーフ!
[kurow] ガモラー!
[kurow] (ぼこぼこぼこぼこ)
23:40:22 ! meltdown (EOF From client)
[hari] あうあう
23:44:55 ote -> OTE_Aw
23:45:13 + Cat-Tail(~i_cat-tai@K116108.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
2002/04/20 00:00:01 end