語り部IRCログ #kataribe 2002-05-04

創作TRPG企画語り部のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #kataribe 2002-05-04をご活用くださいませ。

2002/05/04 00:00:00
00:00:25 BallMk-2 -> Ball_ONEV
[lokdead] ほにょり
00:06:42 lokdead -> lokai
[Ball_ONEV] にゅう
00:08:51 TK-Ekaki -> TK-Leana
[Ball_ONEV] ごろごろ
00:12:58 lokai -> lokyu
[Shin-AirH] さて
[Shin-AirH] 明日も早いので寝ます
[TK-Leana] おやすみなさい
[mimimi] うぃ
[mimimi] おつかれさま
[Shin-AirH] おやすみー
[Ball_ONEV] おやす
00:15:55 ! Shin-AirH (誰か僕を誘拐してください(ぉぃ)
[fukanju] (^^;
[Ball_ONEV] 誘拐OKらしいw
[mimimi] 文庫本持っていって、灰枝さんにサインしてもらおうかな
00:25:23 + meltdown(^nova_melt@pl363.nas911.ma-shizuoka.nttpc.ne.jp) to #kataribe
00:28:44 lokyu -> lokai
[lokai] ぶしゅー。
00:38:10 OTE -> O_whisky
[mimimi] 暑い
00:41:48 Ball_ONEV -> BallMk-2
[mimimi] ビール。ビールが。
[mimimi] ぱたり
[lokai] ぎゃあ
[TK-Leana] ついに
[meltdown] ?
[mimimi] 冷えたビールがうちにないんですよね
[O_whisky] びーる。
[O_whisky] スーパードライ一本。
[O_whisky] そして、今や。わが手にはWhiskyが。
[mimimi] う
[mimimi] ウィスキーめ。
[mimimi] 悔しくないぞ。
[lokai] みりんなら。
[O_whisky] SMOKEYと書いてある。
[mimimi] 買ってこよう
[meltdown] 無いのか。。。
[lokai] いてらはい。
[mimimi] ぷしゅってやって、きゅってやって、ばたっ。
[meltdown] なんというか・・・
[meltdown] 仕事に疲れたサラリーマンみたいですね
[O_whisky] 疲れてるんでしょうな。
[TK-Leana] 人生に疲れている召喚絵師
[O_whisky] 疲れの中からも。
[O_whisky] 素材を見つけてしまおうとする。
[O_whisky] そんな業を背負ってみよう。
[meltdown] 仕事人間ですか
[O_whisky] 人生の全てに得るものがある。
[O_whisky] 絶望にも疲労にも。
00:57:20 tawa_Jang -> tawa_neru
2002/05/04 01:00:00
01:20:37 TK-Leana -> TK-Neru
[TK-Neru] ねるじぇらが食べたい
[TK-Neru] では無くて、寝ます
[meltdown] お休みなさい
01:25:13 ! meltdown (EOF From client)
[mimimi] 至福
[lokai] 目が疲れてきました。
[mimimi] あらら
[mimimi] ビール、モウ、ナイ
[lokai] あいやー
01:37:45 tawa_neru -> tawa_Zzz
[lokai] お茶いれました
[mimimi] 私もお茶にしようかな
[lokai] 狭間キャラ人形とかあったら楽しそうだなぁなどともそもそ妄想。
[lokai] 関節あってカクカクうごくとか。
[lokai] ミサイルでなくていいから。
[lokai] ……首にスプリングがしこんであって
[lokai] 背中のスイッチで首がぽーんと飛ぶつみきちんドールとか思いついてしまった
[BallMk-2] ぎゃー
[lokai] なくすと困るから首の予備ついてたりして。
[mimimi] アクションフィギュア
[lokai] 特徴的なギミックをもっている人がちょっと有利。
[mimimi] 勇那ちなんかは
[mimimi] 関節が無くて、伸びる材質半透明
[lokai] わはい
[mimimi] キン肉マン消しゴム人形で、つやつやの肌色のヤツが引っ張ると伸び伸びしたっけな
[lokai] ああ、懐かしいものを。
[lokai] プール遊び用のゆなちフロートとか。
[lokai] 空気入れてふくらますアレ
[mimimi] ははは
[mimimi] なんて親しみやすい幽霊キャラだろう
2002/05/04 02:00:00
[lokai] 1/1オバケスーツ。
[mimimi] 怪獣よりもボリュームありそう
[lokai] ちゃんと着られる仕様でこう。
[mimimi] なかは余裕があるからそんなに暑くないかも
[lokai] 人間用のは、形を維持するためのカゴ状の骨組が入っていたりしそうです
02:08:14 + mimimi0(~izumi@nfl2-155.mahoroba.ne.jp) to #kataribe
[mimimi0] さて
[mimimi0] そろそろ寝るとします
02:09:00 mimimi0 -> mimisleep
[lokai] おやすみなさい。
[mimisleep] おやすみなさいです
[BallMk-2] おやす
02:17:30 ! Kakeru (Leaving..)
02:21:46 BallMk-2 -> Ballsleep
[Ballsleep] 寝てみよう
[lokai] にゅも
[lokai] おにゃふににゃさい
[Ballsleep] おやすー
02:26:54 O_whisky -> OTE_Aw
[lokai] あまりねむくないけど
[lokai] 布団回帰。
[lokai] おやふいふいふい
02:31:11 ! lokai (もぞもぞもぞ)
02:45:20 fukanju -> fukaSleep
[fukaSleep] おやす。
2002/05/04 03:00:00
03:18:27 + Saramari(~Saramari@P061204093028.ppp.prin.ne.jp) to #kataribe
2002/05/04 04:00:00
2002/05/04 05:00:00
[Onom_Away] ……
[Onom_Away] 6時発って午前6時だよなぁ
[Onom_Away] 貫徹か
[Onom_Away] うーん
[Onom_Away] 12時に集合なら9時に京都からでも間に合うと思うが
[Onom_Away] 7時ぐらいに俺が出ればいいかなぁ?
[Onom_Away] 1時間ばかし仮眠をとろう
05:41:15 Onom_Away -> Onomo_kmn
2002/05/04 06:00:00
2002/05/04 05:59:31
2002/05/04 06:00:00
06:13:49 + soutou(~soutou@YahooBB218129208077.bbtec.net) to #kataribe
[soutou] はいる
06:27:03 + TK-Leana(~az7k-ktu@e130129.ppp.asahi-net.or.jp) to #kataribe
[soutou] おは
[TK-Leana] おやよう
06:48:10 + so_do(~chocoa@ip6.dialup1.nishi-tokyo.jp.psi.net) to #kataribe
[soutou] おは
[so_do] おはようございます
[TK-Leana] おはやう
[so_do] おはよです
[mimisleep] みゅ
[mimisleep] ソードさんがいる
[so_do] らくちんらしいとな
[mimisleep] あ
[mimisleep] むいむい
06:57:26 mimisleep -> mimimi
[soutou] おはよう
[so_do] なおらない
[mimimi] ゲームブックのような夢だった
[so_do] かな変換
[mimimi] そして目が覚めた
[mimimi] おはようございます
[soutou] はてさて
[so_do] おはよです
[soutou] おのもと氏が仮眠をとったままです
2002/05/04 07:00:00
[TK-Leana] おはや〜
[soutou] そろそろ動くべきではないだろうかという気がしてならない
[Onomo_kmn] ぴくぴく
[so_do] しはきちとしは
[mimimi] 反応があった
[Onomo_kmn] さて
[Onomo_kmn] どこで拾いましょう
[soutou] ふーむ
[soutou] あれだな
[soutou] 南草津ぐらいまで出てニノミヤあたりにコッソリ置いていく手もあるが
[soutou] 帰りに飲酒運転のリスクを負う事になるな(w
[Onomo_kmn] この前拾ったところは?
[soutou] じゃあ
[soutou] その向いの
[soutou] セブンイレブンで
[Onomo_kmn] 了解
[Onomo_kmn] んでは今から出ます
07:08:41 Onomo_kmn -> Onom_Away
[soutou] ぐは(w
[soutou] いそがねば(w
[soutou] さらば也
[mimimi] 思い掛けない展開だったらしい
07:09:12 ! soutou (いざ名古屋)
[mimimi] いてらさい
[TK-Leana] いってらっしゃ〜
[mimimi] れあなどんは一晩起きてたんだろうか
[TK-Leana] いんにゃ
[TK-Leana] 二時くらいに寝たです
[TK-Leana] どうせオフいけないし、寝なくても良かったのですがにゃ〜
[mimimi] う
07:20:03 + tatsu114n(~tatsu114@1Cust189.tnt1.kurume.jp.da.uu.net) to #kataribe
[mimimi] おはよです
[tatsu114n] もふーん
[TK-Leana] おはや〜
[tatsu114n] ごろーん
[mimimi] 一行掲示板で
[mimimi] つみきさんが独り言いっている
[mimimi] プレイヤー変換して読まないほうが笑える
[TK-Leana] ほんと、つみきさんは何をしているのやら(どきどき)
[mimimi] 渋柿さんはまだ自宅で髪といてるよ。
[tatsu114n] ばっさばっさ
[mimimi] 散髪行っておけばよかった
[tatsu114n] ざっくざっく
[tatsu114n] さて
[tatsu114n] そろそろおちます
[mimimi] あい
07:31:02 ! tatsu114n (ざっくざっくばっさばっさ)
[mimimi] おつかれさます
[TK-Leana] おつかー
[mimimi] 朝ご飯食べてこよう
[TK-Leana] いってらっさい
07:45:37 ! so_do (また会う日まで〜)
[mimimi] ソードさんのかな変換は直ったのだろうか
[TK-Leana] 謎を残して去ったソードさんだった
2002/05/04 08:00:00
2002/05/04 08:00:11
08:00:14 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #kataribe
[mimimi] 今日は何を持っていったら良いのやら
[mimimi] 携帯
[mimimi] デジカメ
[mimimi] 紙を大量に挟んだファイル
[mimimi] くらいか
[TK-Leana] いーにゃ〜、オフ会
[TK-Leana] ふむ
[TK-Leana] 昼前からみんなオフ会に言ってしまうとなると、#kataribeは空白地帯になってしまう
[mimimi] 乗っ取り可
[TK-Leana] れあな:「語り部チャンネルはこの月影れあなが占拠した!」
[TK-Leana] 独りで占拠しても虚しいだけだ
[TK-Leana] しくしく
[mimimi] Role:「その通りですわ」
[TK-Leana] いいもん、昼頃からはロールちゃんに相手してもらうから(爆)
[mimimi] とか、つきあってもらう
[TK-Leana] えーとなんだっけ
[TK-Leana] ?
[TK-Leana] なんか、前どうかしてsfさんがRole嬢と対話していた気がする
[mimimi] どう呼ぶんだろう
[TK-Leana] ログを探る
[TK-Leana] ha06c_botの時のだ
[TK-Leana] そうかな?
[Role] そうですってね♪
[TK-Leana] うむむ、反応した
[TK-Leana] 「かな?」に反応するのかな?
[TK-Leana] 違うらしい
[TK-Leana] れあなさんのRole観察日記
[TK-Leana] こうかな?
[TK-Leana] こうでも無理のようだ
08:38:19 fukaSleep -> fukaNGY
[fukaNGY] いってきます
[TK-Leana] いってらっしゃ〜い
[TK-Leana] さらにログをあさり
[Saramari] 眠い
[Saramari] 漁り漁り
[TK-Leana] 勘違いかな?
[TK-Leana] うむ、これでも無理のようだ
[Saramari] role
[Saramari] 反応なしか
[TK-Leana] Role嬢は気難しいなぁ
[TK-Leana] ああ、NGYって名古屋の事か<遅い
[Ballsleep] いひ
08:54:17 Ballsleep -> BallMk-2
[BallMk-2] みんな名古屋かー
[TK-Leana] あれ、球形氏は行かないの?
[Saramari] たまにゃもごー
[BallMk-2] 行かないよ
[BallMk-2] 正確には、行けないのですがw
[TK-Leana] やぁ、仲間だ
[BallMk-2] はっはっは
[BallMk-2] ………(どよ〜ん)
[Saramari] 裏切りもの更毬行ってきます
[BallMk-2] いてら
[TK-Leana] いってらっさい
08:56:52 ! Saramari (GW中2度目の名古屋なのですよ)
[TK-Leana] むきー、しかも二度目か
[BallMk-2] 更毬さんは、比較的交通の便がいいからねぇ
[BallMk-2] 新幹線使えば、関東関西自由自在に行けるし
[BallMk-2] 私じゃ、今から新幹線使っても名古屋に着くのは昼だ。
[TK-Leana] うらやましいにゃ、さらまりさん
2002/05/04 09:00:00
[BallMk-2] 大阪だっけか
09:00:13 + kataribe(~kataribe@sv.trpg.net) to #kataribe
09:01:04 BallMk-2 -> Ballmesi
[Ballmesi] とりあえずめしめし
[TK-Leana] いてら
[TK-Leana] 私は兵庫県だす
[mimimi] 兵庫は良いよね
[mimimi] えーと
[mimimi] タコとか。
[TK-Leana] タコか
[TK-Leana] 私の住む三田は山の方なので、残念な事にタコはいない
[mimimi] ほう
[TK-Leana] 牛とか
[mimimi] 三田か
[mimimi] 三田はうちの親戚がいるよ
[mimimi] (親近感)
[mimimi] きらきら
[TK-Leana] おお
[mimimi] と
[mimimi] 親近感もったところで、私もオフに行きます
[mimimi] じゃあねん
09:10:37 ! mimimi (では、出陣)
[TK-Leana] いってら
[TK-Leana] うう。いく人はもうほとんど行ってしまった
[TK-Leana] そうかな?
[Role] そうですってね♪
09:12:20 OTE_Aw -> OTE
[TK-Leana] 行かない人はRoleちゃんと球さんだけだ
[OTE] おはおはん
[TK-Leana] おはやうです
[OTE] うむ。
[OTE] 私も会社に行くかもなのです。
[TK-Leana] うう、行ってらっしゃいです
[TK-Leana] 黄金週間に仕事とは大変ですねぇ
09:24:22 sf -> sf_away
[Ballmesi] うむ
09:26:41 Ballmesi -> BallMk-2
[BallMk-2] そして御大も出撃か
[OTE] まー、sfさんとか元から何にもない人よりはましだと考えておこう。
[OTE] 農業や畜産の人とか。
[BallMk-2] 農家と一緒ですね
[BallMk-2] もちろん仕事も農家と似たようなものだが
09:28:07 tawa_Zzz -> tawashi
[BallMk-2] そしてたわさんがおきる
[tawashi] おはぃょぅ
[TK-Leana] おはやうございます
[BallMk-2] よし、今日の語り部は、れあなさんの日だ
[BallMk-2] 1日占拠できます
[BallMk-2] というか猫猫団が占拠した模様です
[BallMk-2] 現場より、球形弐型がお伝えします
[OTE] もふう
[TK-Leana] う〜ん
[TK-Leana] 占拠して何しよう
[BallMk-2] いきらでも暴れてください
[BallMk-2] EP「そして誰も居なくなった」
[BallMk-2] 吹利から、突然人が居なくなりました。
[TK-Leana] うあ〜
[TK-Leana] 月:「どうやら、人間どもは我々猫猫団に恐れをなして皆逃げてしまったようだ」
[BallMk-2] #猫猫団ついに吹利占拠。
[BallMk-2] #しかし、人っ子一人居ない。
[TK-Leana] 月:「よし、ここを本拠に猫猫帝国を作ろう。今日からお前が帝王だ、よかったな」
[TK-Leana] 苑:「……(放心してる)……えっ、あ……良いわけあるか!?」
[TK-Leana] 月:「なぜ?」
[TK-Leana] 苑:「何故って……誰もいなくなったんだぞ!? 異常事態ではないか!!」
[TK-Leana] 月:「……なんで?」
[OTE] 声:「くすくすくすくす」
[TK-Leana] 月:「むっ、何者だ!?」
[OTE] #声フェードアウト
[OTE] #不思議な事に、どこにもゴミが落ちてない。まるで新品の街。
[TK-Leana] 月:「なんだったんだ?」
[BallMk-2] 甘夏:「うー……おにーたま〜……おねーたま〜……(しくしく)」
[OTE] #全ての街路樹はいきいきとした緑。雑草に至るまで。
[BallMk-2] #向こうから甘夏が泣きながら歩いてくる
[TK-Leana] 苑:「む、甘夏嬢、無事だったのか」
[OTE] #気温26度、湿度60%。太陽はあくまでも燦燦と照りつける。
[BallMk-2] 甘夏:「(えーん)」
[BallMk-2] #しがみついて泣いてる
[TK-Leana] 苑:「よしよし(頭をなでてやる)……ほら、泣いているではないか。やはり誰もいなくなったことが良い分けない」
[TK-Leana] 月:「むぅ……」
09:45:14 LuriSleep -> Lurimu
[TK-Leana] # おはようです
[BallMk-2] #はよ
[Lurimu] #おはよですー
[TK-Leana] 苑:「前野殿たちもいなくなっていたのか?」
[BallMk-2] 甘夏:「うん……(ひっくひっく)」
[TK-Leana] 苑:「これは本格的に捜査せねばならんな」
[TK-Leana] 月:「え〜、征服しないの〜?」
[TK-Leana] 苑:「そんなもの後回しだ! 戦闘猫、とりあえず他に人がいないか辺りを探って来い」
[BallMk-2] 謎:「(くしゅんっ)」
[BallMk-2] #どこからともなくくしゃみ
[TK-Leana] 苑:「何者だ!?」
[BallMk-2] #でも、誰も居ない
[TK-Leana] 月:「妖怪くしゃみ」
[BallMk-2] #どっちかというと、空の向こうの方から聞こえてきたっぽい
[TK-Leana] 苑:「(無視して)ふ〜む、上か……」
[BallMk-2] 甘夏:「おにーたま〜……おねーたま〜〜……(しくしく)」
[TK-Leana] SE:ばさぁ<羽を生やす
[TK-Leana] 苑:「少し上のほうも探ってくる。月は甘夏嬢を見てやっておいてくれ」
[TK-Leana] # で、飛んでく
[TK-Leana] 月:「むぅむ、見ておけと言われてもなぁ……」
[BallMk-2] #太陽が見えます
[BallMk-2] #清々しい太陽です
[BallMk-2] #マンガみたいな渦巻いてる雑な感じの太陽です
[TK-Leana] 苑:(……あれ、絶対怪しいな)
[BallMk-2] #特に町並みに変わったところは無いようです
[OTE] #太陽はとても暖かく、昼寝したくなる。自律で11を出さないと、1d6×30分昼ねしてしまう
[TK-Leana] 苑:(考えてみれば、まるで町の様子もどこかわざとらしかった。まるで箱庭か何かのような……)
[TK-Leana] # 自律で11!?
[BallMk-2] #強制値11なんて、まず出ないなw
[OTE] #うお。
[OTE] #SWで3レベルくらいの難易度だと。どんなもんかな。
[OTE] #9に訂正
[BallMk-2] #普通の人が何とか成功する範囲だと
[BallMk-2] #強制値5くらいですかね
[OTE] #あぁ、システムがごちゃ混ぜだすまんす。強制値5で。
[TK-Leana] # じゃぁ、自律:11+警戒している:2くらいか
[TK-Leana] 11+2-5-2d6
[kataribe] TK-Leana: 11+2-5-4(2D6) = 4
2002/05/04 10:00:00
2002/05/04 10:00:11
10:00:15 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #kataribe
[BallMk-2] #うっつらうっつらしたが耐えたらしい
10:00:39 tawashi -> tawa_furo
[TK-Leana] 苑:(気をつけておかないと眠くなるな……)
[TK-Leana] 苑:(とりあえず、太陽の近くまで行ってみよう)
[BallMk-2] #一向に近づける気配なし
[OTE] #やたら植物がきれいだ。
[TK-Leana] 苑:「う〜む、やはりどうも不自然だ。とりあえず、皆のところへ戻ろう」
[TK-Leana] SE:ばさぁ ばさぁ
[BallMk-2] #まぁ、多分、今日一日この世界で暮らすことになるだろう>猫猫団
[TK-Leana] # かわいそうだ甘夏ちゃんは
[TK-Leana] 苑:「食料はあるのか?」
[BallMk-2] #好きなだけ出てきます
[TK-Leana] 月:「問題ない、こういう時のために開発したバイオネズミがたくさんある」
[TK-Leana] 苑:「……甘夏嬢にもそれを食わせるのか?」
[TK-Leana] 月:「むぅ……」
[BallMk-2] 甘夏:「台所にお菓子がいっぱいあるぅ……」
[TK-Leana] 苑:「じゃあ、それを頂こうか」
[TK-Leana] 月:「バイオネズミは……」
[TK-Leana] 苑:「不許可」
[BallMk-2] 謎:「(くしゅんっ)」
[BallMk-2] #と、時々くしゃみが聞こえるんです
[OTE] #台所のお菓子の盆に、当たり前に配置される新鮮なネズミ
[TK-Leana] 苑:「………」
[BallMk-2] #甘夏は猫にじゃれないので気にしない
[OTE] #かりんとうと間違うくらい自然に並んでる
[TK-Leana] 月:「これでこそ、だな。さすが前野氏は気が利いている」<ちがう
[BallMk-2] #さて、自律6で判定だ
10:13:33 + Kakeru(Kakeru@pd5fd41.iwatnt01.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[BallMk-2] #猫にじゃれないように。
[BallMk-2] #ネズミだw
[OTE] #やー>るん
[TK-Leana] # こんちあ
[TK-Leana] # まず、苑から
[BallMk-2] #猫だから、猫の本能:2くらいペナがあるかな
[TK-Leana] 11+2-2-6-2d6
[kataribe] TK-Leana: 11+2-2-6-10(2D6) = -5
[TK-Leana] 11+2-2-6-2d6
[kataribe] TK-Leana: 11+2-2-6-8(2D6) = -3
[TK-Leana] 11+2-2-6-2d6
[kataribe] TK-Leana: 11+2-2-6-8(2D6) = -3
[BallMk-2] #ああ、じゃれてるw
[TK-Leana] 11+2-2-6-2d6
[kataribe] TK-Leana: 11+2-2-6-12(2D6) = -7
[TK-Leana] 11+2-2-6-2d6
[kataribe] TK-Leana: 11+2-2-6-5(2D6) = 0
[TK-Leana] # うおっしゃあ!
[BallMk-2] #とまったとまったw
[TK-Leana] 苑:「(はぁ はぁ)な、なんなんだ?」
[BallMk-2] #流石、苑だ。理性は持ってるらしいw
[TK-Leana] # 続いて月
[TK-Leana] # 自律:7−猫の本能:2−6で抵抗不可能だ
[BallMk-2] #じゃあ、じゃれててくれ
[TK-Leana] 月:「にゃ〜(じゃれてる)」
[BallMk-2] #好きなだけ堪能できます。
[TK-Leana] 苑:「ほんと、なんなんだろ……」
[OTE] #暖かなお茶が用意されてる。誰が煎れたのか分からないけど。
[OTE] #でっかい急須。1Lくらいはいってるんじゃなかろうか。
[BallMk-2] #疑いも無くお茶すすってる甘夏
[BallMk-2] 甘夏:「(ずずず……)」
[TK-Leana] 苑:「大丈夫か、そのお茶?」
[BallMk-2] 甘夏:「うん」
[OTE] #甜茶かな?
[BallMk-2] 甘夏:「きっとおにーたまが入れてくれたの〜☆」
[OTE] #ちょっと甘いかも。
[TK-Leana] 苑:「(にこ)では、私も頂こうか(ずずず)」
[OTE] #** おおっと **
[OTE] #*** またたび茶だ! ***
[TK-Leana] 苑:「うぐっ!?」
[OTE] #WIZ風
[BallMk-2] #酔いそうだ。
[TK-Leana] # いかん、ヤクを入れられた
[OTE] #強制力は6で。
[OTE] #珍しくダイスが多用されるセッションだw
[TK-Leana] 11+2-6-2d6
[kataribe] TK-Leana: 11+2-6-5(2D6) = 2
[TK-Leana] # うし
[BallMk-2] #ま、頼みの綱が倒れたら話にならんw
[TK-Leana] 苑:(むぅ、またたびが混入されているとは……)<平静を装って茶を置く
[BallMk-2] #でも、甘夏のには入ってない
[OTE] #のどが渇く。発汗剤が入ってたのか?
[BallMk-2] #同じ急須から注いだのに。
[TK-Leana] # まぁ、入ってても狼だから大丈夫だろう
[OTE] #それとも、飲むつもりの水分が取れなかったから、そう錯覚するだけなのか?
[OTE] 1d6
[kataribe] OTE: 1(1D6) = 1
[BallMk-2] 謎:「(くしゅんっ)」
[OTE] #月さんは10分間、ネズミに夢中
[OTE] #気をつけないと、また夢中になるかも
[TK-Leana] 苑:「さっきからなんなんだ、このくしゃみは……」
[BallMk-2] #このくしゃみがこの世界のヒントですかね
[TK-Leana] 苑:「雪」
[TK-Leana] 雪:「ふぁい?」
[TK-Leana] # 忘れてたけど、いたらしい
[TK-Leana] 苑:「風に何か聞けないか?」
[TK-Leana] # 雪は風の巫女なので風と会話が出来ます
[BallMk-2] #ふむ
[BallMk-2] #風は答える「風邪です」>くしゃみ
[TK-Leana] 雪:「え〜と、風邪引いてるみたいですよ」
[TK-Leana] 苑:「……むぅ」
[TK-Leana] 苑:「さっぱりわからん」
[TK-Leana] 雪:「まぁ、気まぐれな風ですから」
[BallMk-2] #まぁ、猫猫団には分からんだろうなぁ(笑)
[TK-Leana] # うにゅう
[TK-Leana] # ところで、そのくしゃみ聞き覚えない?
[BallMk-2] #あるかなぁ……
[BallMk-2] #私の記憶上、一度くらい絡んだことあるかもしれないんだが
[BallMk-2] #よく覚えてない
[BallMk-2] #ま、私が動かしてるってのも大ヒントですけどw
[TK-Leana] # やはり誰かなのか……
[TK-Leana] # 球形さんのキャラか……う〜ん、由摩ちゃんと優麻ちゃんくらいしか思いつかんけど
[BallMk-2] #暫くこの世界で遊んでてください(笑)
[TK-Leana] 苑:「……まぁ、放っておけばいつか戻れるだろう」
[BallMk-2] #とりあえず、何しててもOKですからw
[BallMk-2] #多分、何しても現実世界に影響は少ないので。
10:51:08 tawa_furo -> tawashi
[BallMk-2] #建物一つ二つくらい壊しても影響は無いですが
[BallMk-2] #叫んだり暴れたりすると少し影響します
[TK-Leana] 苑:「とりあえず、屋敷内のことは把握しておきたい。裏戦闘員たち、偵察に行って来い」
[TK-Leana] 裏戦闘員たち:『ニャー』
[TK-Leana] # ふ〜む、サイズを小さくされて箱庭に入れられているのではないだろうか
[BallMk-2] #それにしては、広すぎると思います
[BallMk-2] #箱庭なら「果て」がありますので。
[BallMk-2] 謎:「(くしゅんっ)」
[TK-Leana] # 異相空間とか
[BallMk-2] #屋敷内は、特に目だった変化はないようですね
[TK-Leana] 苑:「傍目にはいつもと変わらんのだが名」
[BallMk-2] #かなり近いですが、ちと違うかも。
[TK-Leana] 月:「ふっはっはっはっはっはっはっはっはっはっ!!!!」
[TK-Leana] 苑:「なんだ、突然に」
2002/05/04 11:00:00
[TK-Leana] 月:「分かったぞ、この世界の正体が!」
[TK-Leana] 苑:「何?」
[TK-Leana] 月:「そう、こここそが我々猫だけの新天地、猫神の用意した猫世界に違いない」
[TK-Leana] 苑:「ネタとしていまいちだな、却下」
[BallMk-2] #やっぱ月は只者じゃないなww
[TK-Leana] 月:「ネタではない!」
[TK-Leana] 苑:「どっちでも良いけど、ダメ」
[TK-Leana] 月:「むぅ……」
[BallMk-2] 甘夏:「お菓子おいしーの〜☆(はむはむ)」
[TK-Leana] 苑:「そうか、よかったな(なでなで)」
[BallMk-2] #ちなみに月の考えてることは当たらずとも遠からずと言ったところです
[TK-Leana] # まじでか(がーん)
[TK-Leana] 月:「私には厳しいのに甘夏には甘いのだな、もしやして苑はロリコンか」
[TK-Leana] 苑:「ちがう!」
[BallMk-2] #猫神じゃないけどねw
[TK-Leana] # うに
[BallMk-2] #用意してくれたわけでもないが。
[BallMk-2] #猫猫団の世界ではあると思われ。
[TK-Leana] 苑:「ふむ、そういえば甘夏嬢、誰か風邪を引いている人に心当たりは無いか?」
[BallMk-2] 甘夏:「わからないの〜……」
[TK-Leana] 苑:「そうか……」
[BallMk-2] #由摩と優麻のうち、どっちか絡んだ記憶はあります?
[BallMk-2] 謎:「(くしゅんっ)」
[TK-Leana] # 残念ながら両方無いなぁ
[BallMk-2] #そーかー
[TK-Leana] # 雪は水上神社にいたことがあるので、会った事位あるかもしれないけど、それだけ
[BallMk-2] #雪って猫だっけ?
[TK-Leana] # うい、羽猫、苑と月の妹
[BallMk-2] #じゃあ、わかるかなぁ
[BallMk-2] #雪は、嗅いだことある匂いを感じるかな
[TK-Leana] 雪:「あっ、お兄様」
[TK-Leana] 苑:「どうした?」
[TK-Leana] 雪:「ここ、何か知り合いの匂いがします」
[TK-Leana] 苑:「知り合い?」
[BallMk-2] #別にどこからってわけじゃない。でも、匂いを感じます
[BallMk-2] #場所が限定できない
[BallMk-2] #雪の記憶で判定か。
[BallMk-2] #記憶の判定は何使えばいいんだ?w
[TK-Leana] # う〜む、自立か、未経験として6かな
[BallMk-2] #んー
[BallMk-2] #自分の記憶だからなぁ、未経験ではないだろうし
[TK-Leana] # じゃあ、自律かな
[BallMk-2] #あ、一般常識は持ってる?
[BallMk-2] #雑学でもいいや
[BallMk-2] #その辺りの技能で一番高い奴使ってくれ
[TK-Leana] # 一般常識の方が高いな
[BallMk-2] #強制値は4だ
[TK-Leana] # 一般常識:10+お兄様の役に立ちたい:2−4で
[TK-Leana] 10+2-4-2d6
[kataribe] TK-Leana: 10+2-4-8(2D6) = 0
[BallMk-2] #ぎりぎりか
[TK-Leana] 雪:「えーと、前にお世話になっていた神社の神主様の若奥様の匂いだったと思います」
[TK-Leana] # そういう認識
[BallMk-2] #ギリギリだとそうだね
[BallMk-2] #でも、それだと解決に近づけないw
[BallMk-2] 謎:「(くしゅんっ)」
[TK-Leana] # じゃあ、余力使って振りなおすかな
[BallMk-2] #いいよ
[TK-Leana] 10+2-4-2d6
[kataribe] TK-Leana: 10+2-4-8(2D6) = 0
[TK-Leana] 10+2-4-2d6
[kataribe] TK-Leana: 10+2-4-7(2D6) = 1
[TK-Leana] 10+2-4-2d6
[kataribe] TK-Leana: 10+2-4-5(2D6) = 3
[BallMk-2] それで
[BallMk-2] #OKだ
[TK-Leana] # ふむ
[BallMk-2] #裏強制値は7なので成功
[TK-Leana] # なるなる
[TK-Leana] # 何処まで分かるんだろう
[BallMk-2] #雪は、そーだと思ってたんだけど、でも、良く嗅いで見ると、微妙に違うことに気づく
[TK-Leana] 雪:「……あれ? でもちょっと違うような……」
[BallMk-2] #もう一人記憶にある
[BallMk-2] #水上神社に出入りしてる人で、由摩にそっくりな人がもう一人居ることを思い出す
[TK-Leana] # 優麻さんの方だね
[BallMk-2] #うむ
[TK-Leana] 雪:「そうだ、そこの若奥様にそっくりな方の匂いです」
11:25:38 ! tawashi (ごしごしー(訳:ウィルスチェック再起ー))
[TK-Leana] 苑:「ふむ……」
[BallMk-2] #そう言われると、みんなの匂いとは違う匂いを感じますね
[TK-Leana] 苑:「はたしてそれにどういった意味があるのだろう? その人が黒幕なのか」
[BallMk-2] #女性の匂いです
[BallMk-2] #黒幕ですっ(ぉぃ
[TK-Leana] 雪:「さぁ……」
[TK-Leana] # よく考えたら、それがわかってもどうしようもないと言う
[BallMk-2] #うんw
[BallMk-2] #でも、何も分からないより、PL的には気が少し楽になる。
[TK-Leana] # うに
[BallMk-2] #さて、PL的に、この状況を考えてみよう
11:31:44 + tawa_away(~tawashi@usen-43x233x180x101.ap-USEN.usen.ad.jp) to #kataribe
11:32:52 tawa_away -> tawashi
[TK-Leana] # 幻想操作:12でマボロシ
[BallMk-2] #惜しい
[BallMk-2] #ニアピン賞あげよう
[TK-Leana] # きゅう
[TK-Leana] # 風邪で能力が暴走、それに巻き込まれ
[BallMk-2] #大分正解に近づきました
[BallMk-2] #ほぼ、といっても良いが、問題はこの世界がどういう状況なのかだね。
[TK-Leana] # きっと
[TK-Leana] # 現実世界と少しずれた空間になっているのだ
[BallMk-2] #ふむふむ
[TK-Leana] # CLAMPのXでいう結界みたいな状況
[BallMk-2] #ちと離れたな
[BallMk-2] #もっとシンプルに行ってみよう
[TK-Leana] # え〜と、ドラえもんの道具でなんか鏡があったとおもう
[BallMk-2] #そんなにあんまり特殊なことは出来ない
[BallMk-2] #幻想操作ってのは、元々精神に影響するものだからね
11:42:46 + Shin-AirH(~username@U081149.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
[TK-Leana] # ふ〜む、みんなで優麻嬢の夢の中
[BallMk-2] #お仕事ご苦労様です
[TK-Leana] # こんにちあ
[Shin-AirH] ちゃわ
[BallMk-2] #ちょっと違うな、夢は正解だが
[BallMk-2] #さて、総合してみよう
[TK-Leana] # ふむ
[BallMk-2] #月の言ったこともヒントだね
[TK-Leana] # 前野さんに頼まれて、猫猫団らしい夢の中に入れられた。もともと楽しんでもらおうと言う企画
[BallMk-2] #ふむ
[BallMk-2] #70点だね(笑)
[BallMk-2] #風邪が入ってないもんw
[TK-Leana] # うぐ
[BallMk-2] #正解は
[BallMk-2] #昼寝してる猫猫団の横で、風邪で倒れた優麻の幻想操作能力が暴走し
[BallMk-2] #みんな同じ夢を見ながら閉じ込められた。
[BallMk-2] #つまり、苑、月、雪、甘夏は、みんな同じ夢を見ていて
[BallMk-2] #その世界で、遊んでいたわけだ
[TK-Leana] # なるほど
[BallMk-2] #問題は、優麻を起こさないといけないんだが
11:51:23 tawashi -> tawa_away
[BallMk-2] #夢の世界でいくら暴れても夢なので、影響が無い。
[BallMk-2] #ただ、うなされれば、現実世界でもうなされる反応をするだろう
[BallMk-2] #それが、建物壊しても影響なし。叫んだりすれば多少影響する、ということなのだ。
[TK-Leana] # 待ってれば起きるかな
[BallMk-2] #まぁ、悪夢として作られたわけではないので、居心地は悪くないはず。
[TK-Leana] # もしくは、月の高笑い(技能値13)で現実世界までに声を届かせて無理やり起こす
[BallMk-2] #それは可能かも(笑)
[TK-Leana] # ようし、じゃあ、まあそうしよう
[BallMk-2] #が、キャラレベルで気がついてないので、もう暫くこの世界で遊んでてください(笑)
[TK-Leana] # あはは
[BallMk-2] #だから、気がつく/気がつかないは別にして
[BallMk-2] #月が高笑い技能使えば、自動的に現実世界に引き戻されるということでしょう。
[TK-Leana] # うに
2002/05/04 12:00:00
[TK-Leana] # 夢の中ってことはある程度無茶な事も可能?
[BallMk-2] #現実には、寝ながら高笑いしてる月という風景。
[BallMk-2] #全く問題なし
[BallMk-2] #多分、死ぬことも無いw
[BallMk-2] #だって猫猫団の夢ですし
[BallMk-2] #パラダイスですから、好きに遊んでて良いです
[TK-Leana] 月:「ふふふ、何をうじうじ悩んでいるのだ?」
[TK-Leana] 苑:「貴様みたく変な神経の存在じゃない限り、誰だって悩む」
[TK-Leana] 月:「むっ、なんだと!?」
12:03:39 BallMk-2 -> BallROM
[BallROM] #ちとROM
[TK-Leana] # あい
[BallROM] #続けててください。
12:05:27 + lokai(~aloeking@PPPa1185.e1.eacc.dti.ne.jp) to #kataribe
[TK-Leana] 雪:「二人とも、喧嘩は止めてください」
[TK-Leana] こんちあ
[lokai] んが
[lokai] なにやってんの?
[TK-Leana] いあ
[TK-Leana] なんだろ
[TK-Leana] 猫猫団による語り部占拠事件とかそんな話題が発展して、キャラチャ
[lokai] そりゃ悪いところへ来たね
[TK-Leana] いえ
[lokai] 続きそうなら帰るわ
[TK-Leana] 多分続かない
[TK-Leana] 球形さんロムに入ったし、私もそろそろダメモードだ
[lokai] ふむ
[TK-Leana] ネタも尽きてきたので、続きはEP化しようとおもい
12:12:17 lokai -> lokmozo
12:17:22 TK-Leana -> TK-Gohan
[TK-Gohan] ひるごはんだす
[Shin-AirH] さて仕事に戻りますヽ(´ー`)ノ
[Shin-AirH] んでわ
12:24:19 + MOTOImobi(~motoimobi@Air1Aae119.ngn.mesh.ad.jp) to #kataribe
[lokmozo] もぞ
12:25:38 ! MOTOImobi (EOF From client)
12:25:48 + MOTOImobi(~motoimobi@Air1Aae119.ngn.mesh.ad.jp) to #kataribe
[MOTOImobi] ちわっす
[lokmozo] はろ
[lokmozo] いろいろやてるので反応遅いです
[MOTOImobi] 自分は、現在、東京駅に向かう電車の中です
[lokmozo] あり
[lokmozo] オフ帰りですか
[MOTOImobi] いえ、逆
[MOTOImobi] 途中合流
[lokmozo] いまからでふか
[MOTOImobi] 3時ごろに名古屋着。
[lokmozo] わい
[lokmozo] 皆様によろしくお伝えください
[MOTOImobi] 暇と電池があれば
[MOTOImobi] 名古屋からもAirH”でつなぎます
[lokmozo] 無茶はなさらず
[MOTOImobi] AirH”のつなぎ放題なので、無茶というわけでもありませんが
[MOTOImobi] 問題はただ一つ、PDAのバッテリーが持つかどうか
[MOTOImobi] どっかにコンセントがあれば、充電できるんだけど
[lokmozo] むむう
[lokmozo] 充電式ですか>PDA
[MOTOImobi] はい
[lokmozo] 乾電池買ってなんとかってわけにもいかんし、大変ですのう
[MOTOImobi] うーん
[lokmozo] #一瞬手回し充電器のことが頭に浮かんだのは秘密
[MOTOImobi] バイトのため5時起きだったから、眠い
[lokmozo] 車内では寝ていかれるとか。
[lokmozo] 東京駅まではともかく、東京→名古屋ならうたたねできそうです
[MOTOImobi] まあ、新幹線の中では、速すぎてAirH”は電波を拾えないだろう
[MOTOImobi] と考え、新幹線の中で寝ようと思ってます
[lokmozo] ふみふみ
[MOTOImobi] 携帯電話じゃないので(w>手回し充電
[lokmozo] ACアダプタにつなぐ汎用手回し充電器
[lokmozo] でないかなぁ
[MOTOImobi] どこでもなんでも充電できる、手回し充電器が
[MOTOImobi] あったら便利ですよね
[lokmozo] ですのう。
[MOTOImobi] HA06とかに
[lokmozo] 汎用太陽電池充電器というのはあった気がします。
[MOTOImobi] 電気を起こせるキャラとかはいそう
[lokmozo] ですねー
[MOTOImobi] さて、そろそろ東京駅に着くので
[MOTOImobi] のりかえだー
[lokmozo] あいあい
[lokmozo] おきをつけて。
2002/05/04 13:00:00
[lokmozo] 嗚呼。
[lokmozo] 洗濯を。
2002/05/04 14:00:00
14:14:04 + TK-Leana(~az7k-ktu@g045087.ppp.asahi-net.or.jp) to #kataribe
14:38:24 lokmozo -> lokgoham
14:38:25 + Shin-AirH(~username@U041159.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
[TK-Leana] わ
[Shin-AirH] わ
[lokgoham] はryー
[lokgoham] りょ
[BallROM] み
[Shin-AirH] 誘拐を期待したんですが来てくれなかったようです(ぉぃ
[lokgoham] 仕事ですか
[Shin-AirH] お仕事です
[Shin-AirH] でも今日はひまひまぷぷーです。
[BallROM] ぷぷー
[TK-Leana] ぷー
[lokgoham] おるすばんのようです
[Shin-AirH] さてまたお仕事に戻ります
[lokgoham] お疲れ様です
[Shin-AirH] ンでわヽ(´ー`)ノ
[TK-Leana] でわ
[BallROM] であー
14:54:43 lokgoham -> loksoji
[loksoji] 本気で掃除
14:56:22 ! TK-Leana (掃除しろと母者からの連絡を受けた)
2002/05/04 15:00:00
15:32:52 BallROM -> Ballso-ji
2002/05/04 16:00:00
16:06:14 + Shin-AirH(~username@U041049.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
[Shin-AirH] 再び休憩ヽ(´ー`)ノ
[Ballso-ji] みー
[loksoji] へに
16:16:41 loksoji -> lokai
[lokai] ふー
[lokai] 部屋がちょっと明るくなった
[Ballso-ji] おー
[lokai] 窓とカーテンがだいぶきれいに。
16:28:13 ! Kakeru (Leaving..)
16:51:50 + gombe(~gombe@zaq3dc06cf0.zaq.ne.jp) to #kataribe
[lokai] はろー
[gombe] こんにちはー
[lokai] 掃除を終えてまったりしています
[gombe] こちらも
[lokai] 洗濯物が乾けば本日の任務終了
[gombe] 散歩と掃除を終えてまったりしています
[gombe] おめでたうございます>任務完了
[gombe] 子供も寝て、久しぶりの休養。
[gombe] 今日の名古屋オフは何人くらい行ったのであろうか
[lokai] 一行掲示板には12人という報告が入っていたような気がします
[gombe] 温泉?!<一行読み中でし。
[lokai] いいなあ、温泉
[gombe] ハリさんとクロウさんと吉GUYさんと一緒に、とーるいさんの車に乗って行ったのか。>つみき嬢本体さん
2002/05/04 17:00:00
[gombe] PHSとPalmのセットは、フットワーク軽快だのぉ。>ぎゃろさん
[lokai] 関東組は、もといさん以外全員で車に乗っていったみたいです
[gombe] MOTOIさんも行ったんですか。
[gombe] 不観樹さんも行ってるようだし
[Ballso-ji] ふむ
[gombe] それを東海組が迎撃か。
[killaway] そんなに行ってるのか。
[killaway] いいなぁ。温泉。
[gombe] 閣下とか小野本さんも行ってるんだろうか?
[Ballso-ji] 東海組の方は居ないと思われ
[lokai] そのようです>閣下とかおのもっち
[gombe] うひー
[Ballso-ji] というか
[Ballso-ji] 元々閣下の原案ですが>名古屋オフ
[gombe] いあ、原案通りに参加されたのかなあと
[PaLiLitH] サイトにもその旨書いてありました。
[gombe] なるほど
[gombe] 今名前が挙がったのだけで9人か
[gombe] 更毬さんとかかな
[gombe] 自分も、今日雨だという噂で行く予定だったひらパー行きを取りやめたので、
[gombe] 名古屋に行けるかもと思っていたんですが、子連れを余儀なくされそうだったので断念(w
[gombe] #最年少オフ会参加記録樹立のチャンスだったか?(ぉ
[lokai] わははははは>最年少
[lokai] そのうちファミリーオフとかひらかれるようになったりして
[gombe] それはそれですばらしい未来像ではあり。
[killaway] 子供達の未来に、悪影響が有りませんように……(祈
[gombe] くくく
[gombe] 子供がさいころを見て「ダイスだ」と言い始めたら、親がゲーマーだと言うことがばれてしまいそうです(w
[killaway] ごふぅ
[gombe] 「あ、6面体(ダイス)だ」とか「1d6だ」とかも(滅
[killaway] 非常にマズイですな。
[gombe] 小さい頃から普通のさいころを見せて、一般と感覚を合わせておかなければ。
[killaway] うむうむ
[killaway] TRPGの英才教育はヤバすぎますぜ。
[gombe] それはそれで楽しみではあるんだけど(ぉ >英才教育
[gombe] 一般と感覚がずれすぎる可能性があるしなあ
[lokai] そのころには語り部小さいおともだち向けサプリメントが?
[gombe] 仮想体験型娯楽は、しっかりした実体験あってこそ面白いので。<子供の教育的に
[gombe] いかに楽しめるか、と言う観点から見ても、そう言う意味で大人向けの娯楽である気はします。あるいは、ボードゲームのような意識で遊ぶか。>TRPG
17:23:06 + killaway(~killist@pdd7e7f.tkyoac00.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[lokai] #なにかダメのみものを調達してきます
[Ballso-ji] #いひ
[gombe] むふふ
[gombe] 昨日買ってきた本で収穫が。
[Ballso-ji] うーん
[gombe] 既に出て久しい本だけど
[Ballso-ji] イチゴコーヒー牛乳以来ダメのみものがありません
[lokai] #コーラ調達。
[gombe] げふ(w
[gombe] >イチゴコーヒー牛乳
[lokai] 抹茶ソーダとか。
[gombe] それは京都にいると普通にありそうな気が(ぉ >抹茶ソーダ
[lokai] ギャー
[gombe] 何でも抹茶
[Ballso-ji] 氷うに金時
[lokai] 氷レモン練乳コーヒーとか
[lokai] そういうダメメニューを見たことが。
[Ballso-ji] ピザクレープ
[gombe] 金時はやめてー(w >うに
[lokai] うに。
[Ballso-ji] 海栗
[Ballso-ji] 氷海栗金時。
[gombe] タコスとどう違うんだとつっこんでみたくなったり>ピザクレープ
[Ballso-ji] 辛いのがタコス、辛くないのがピザクレープ
[Ballso-ji] とか
[gombe] うひ8w
[Ballso-ji] 音楽をかけながら掃除してますが一向はかどりません
[Ballso-ji] 曲が悪いのだろうか?
[gombe] 何の曲なのか一応訊いておこう(w
[Ballso-ji] 永井豪ヒーロー伝説
[Ballso-ji] というアルバムです。
[gombe] ぶふ
[gombe] それは
[gombe] ただでさえ聞き入ってしまって手元がお留守になる上に、ハイに。
[Ballso-ji] はい。
[Ballso-ji] もう、空飛ぶマジンガーZととかかかった、身動き取れません。
[Ballso-ji] 勇者マジンガーとか
[Ballso-ji] 今、燃えてます。
[gombe] 燃えた心のやり場が。
[Ballso-ji] ああ、鋼鉄ジーグがかかってしまいました。
[Ballso-ji] でろん。
[lokai] 寝る時間までに掃除は終わるのだろうか
2002/05/04 18:00:00
[Ballso-ji] やめましたw
[lokai] ぎゃふん
[Ballso-ji] 一応一通りごみを片付けました
[Ballso-ji] 明日は、本の選別とDCの選別をします
18:04:21 Ballso-ji -> BallMk-2
[BallMk-2] やはり毒でした>例のCD
[lokai] わは
[gombe] ……ログ読み。sfさんもみみみさんも灰枝さんも行ってるのか(w
[BallMk-2] うん
[BallMk-2] さらまりさんもね
[lokai] しくりしくり
[gombe] MOTOIさんは今からか。>新幹線合流
[lokai] 3時くらいに着いてる予定なのです
[gombe] なるほど。
18:15:52 killaway -> killist
18:18:19 lokai -> lokmozo
[lokmozo] ちょっと眠気が。
[gombe] もぞってください。
[lokmozo] もぞり。
[BallMk-2] もぞ
18:26:26 BallMk-2 -> Ball_DVD
18:27:12 killist -> kill-rag
[gombe] 凛さん暑い、ブラックエンジェルズと言うより、ゴッドサイダーのような気がしたり(ぉ <ログ読み中
18:38:18 gombe -> gombe_eat
18:42:55 Ball_DVD -> BallMk-2
18:42:57 + kazuya(~gera08@aa2001080247003.userreverse.dion.ne.jp) to #kataribe
18:43:05 - kazuya from #kataribe (kazuya)
[lokmozo] もぞ
[lokmozo] (ぱた)
2002/05/04 19:00:00
19:02:00 + tatsu114n(~tatsu114@1Cust154.tnt1.kurume.jp.da.uu.net) to #kataribe
[lokmozo] にゃも
[tatsu114n] もふん
[tatsu114n] ごろごろごろ
[lokmozo] だらん
[tatsu114n] のてん
[lokmozo] ぎゃ。
[lokmozo] システムが不安定になてきたので
[lokmozo] 再起動かけてきます
19:07:04 ! lokmozo (音が出ない)
[tatsu114n] あいかわらあちぃ
19:11:53 + lokai(~aloeking@PPPa1185.e1.eacc.dti.ne.jp) to #kataribe
[tatsu114n] おかもふ
[BallMk-2] もふもふ
[lokai] だだいまー
19:13:16 lokai -> lokmozo
[lokmozo] そして
[tatsu114n] もぞもぉ
[lokmozo] もぞ
[tatsu114n] 出張先でネットができる幸福
[tatsu114n] ←もう速度のことはきにしなくなったらしい
[tatsu114n] 明日は日曜日だっけか
[BallMk-2] うい
[BallMk-2] 実は、毒です>出張先でネット
[lokmozo] にひ
[tatsu114n] 人間毒を持ってない人なんて否ーい
[tatsu114n] いえーい
[BallMk-2] いえーい
[lokmozo] 遺詠
[BallMk-2] 遺影
[BallMk-2] ごろごろー
[tatsu114n] ごろーん
19:33:55 gombe_eat -> gombeaway
[tatsu114n] あ・うぇーーーーい
[BallMk-2] みー
[tatsu114n] もふーん
[tatsu114n] ・・・・・くてん
[BallMk-2] 疲れてるらしい
[BallMk-2] なでなで
[tatsu114n] もふもふ
[tatsu114n] とりあえずお仕事明日終了
[tatsu114n] じゃなくてあさってだ
[tatsu114n] 半分終了
[tatsu114n] みんなはきっと名古屋で甘口スパを食べてぐって利してたりして
[BallMk-2] いひ
[BallMk-2] みー
[BallMk-2] ごろごろ
[tatsu114n] だらだら
[tatsu114n] たくさん食べるといわれてるsfさんあたりは
[tatsu114n] かき氷を丸まるいっぱいてべてるかもしれない
[tatsu114n] 一杯
[BallMk-2] それはお腹壊します
[BallMk-2] せめて甘口スパ大盛くらいでしょう。
[tatsu114n] まさにごろごろ
[tatsu114n] 大盛りって
[tatsu114n] 2皿着ますぜ
[lokmozo] ぷにょー
[tatsu114n] にゃんびぃひー
[lokmozo] カラオケしてるのか
[lokmozo] いいなあ
[tatsu114n] おお
[tatsu114n] 慈雨京中継ですか
2002/05/04 20:00:00
[tatsu114n] 実況中継
[lokmozo] えーうー
[lokmozo] (じたばたじたばた)
[tatsu114n] もふーもふー
[tatsu114n] 仕事してる最中でもふと誰かが仕組んだ陰謀だって思いこんだり
[lokmozo] もふー
[tatsu114n] もーふー
[tatsu114n] 邪推と思いこみは私の得意技♪
[tatsu114n] ごろごろ
[lokmozo] じたばた
20:21:03 kill-rag -> killeat
[tatsu114n] 明日は帰りが遅い模様
[tatsu114n] ・・・・・・たぶん
[lokmozo] えうう
[lokmozo] もぞもぞ。
[lokmozo] きっといまごろみんなでおいしいものを。
[lokmozo] 肉とか。
[tatsu114n] 酒とか
[lokmozo] にゅー
[lokmozo] おなかすいたー(じたばた)
[tatsu114n] さっきいろいろたべてきた
[tatsu114n] ごろごろちゃっと
[lokmozo] ぷもー。
[lokmozo] ぎゃ。
[tatsu114n] つぎはばーべきうらしい
[lokmozo] 明日はもんのすごく暑いらしい
[tatsu114n] カラオケの次は
[lokmozo] あ。
[lokmozo] 地震
[tatsu114n] ぐらぐらぐら
[lokmozo] 結構大きかったらしい
[tatsu114n] もふー
[tatsu114n] だいしんさい
[tatsu114n] でんちぎりぎり
[lokmozo] アイヤー
[tatsu114n] 限界まで挑戦
[tatsu114n] 常時接続が遠い言葉に聞こえてなりません
20:45:49 + Shin-AirH(~username@U041094.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
20:45:51 ! Aw-Tailxp (Connection reset by peer)
20:45:51 ! RO_L-Tail (Connection reset by peer)
[Shin-AirH] お仕事終わりヽ(´ー`)ノ
20:46:31 + Aw-Tailxp(~i_cat-tai@K116068.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
20:47:20 + Cat-Tail(~i_cat-tai@K116068.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
[lokmozo] おつかれさまー
[Shin-AirH] ただいま電車のなかです
[BallMk-2] むいむい
[BallMk-2] ふに
2002/05/04 21:00:00
21:00:20 killeat -> killist
21:00:25 killist -> kill-rag
[lokmozo] (ごろん)
[lokmozo] ひげ倶楽部。
[BallMk-2] いひ
[BallMk-2] TBSだなw
[lokmozo] あい
[lokmozo] そしてパイ投げ団
[lokmozo] ステキ
[BallMk-2] いひひ
21:21:13 lokmozo -> lokgoham
[lokgoham] ごはーむ
[BallMk-2] くてらー
21:31:34 lokgoham -> lokai
[lokai] 食後のお茶。
[BallMk-2] ずずず
21:42:18 Lurimu -> LuriSleep
[LuriSleep] おやすみですー
[BallMk-2] おやす
21:49:58 lokai -> lokmozo
[lokmozo] 再びもぞもぞ。
[BallMk-2] ぞもぞも
21:59:52 BallMk-2 -> Ball_sake
2002/05/04 22:00:00
[lokmozo] さけ。
[Ball_sake] さけです
[lokmozo] いいにゃー
[Ball_sake] チューハイでいきます
[lokmozo] にゃー
[Ball_sake] ぐびぐび
[lokmozo] ごろん
[lokmozo] うううむ
[lokmozo] 一眠りしようと思いつつ
[Ball_sake] ふむむむ
[lokmozo] 気がつくとなにかとひまつぶしを。
[Ball_sake] ほむ
22:36:32 tawa_away -> tawashi
[lokmozo] ピーナツバターのフタの裏をなめるとか。
[Ball_sake] ぎゃー
[lokmozo] 中身がなくなってしまったので
[lokmozo] 未練。
22:45:45 + tatsu114n(~tatsu114@1Cust100.tnt1.kurume.jp.da.uu.net) to #kataribe
[lokmozo] にゃも
[tatsu114n] ししゃも
[tatsu114n] いい感じにネット中毒
[lokmozo] もにょもにょ
[tatsu114n] ふと思った
[tatsu114n] これですぐ休みくれなかったらどうしよう
[tatsu114n] 出るとこ出てここの違法的なことを全部密告して新聞配達にいこうかしら
[tatsu114n] <壊れ気味
[lokmozo] ギャア
[Cat-Tail] 密告恐怖新聞?(違
22:51:04 + Kakeru(Kakeru@pd5fd41.iwatnt01.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[tatsu114n] キャー(布きりさきおと
[Cat-Tail] 布きれ付き?(笑)
[tatsu114n] もふ
[tatsu114n] もぞぞぞぞふもぞぞぞぞ
22:55:34 + Shin-AirH(~username@U081211.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
[Shin-AirH] ちゃわ
[lokmozo] はろー。
[tatsu114n] もふー
2002/05/04 23:00:00
23:02:17 + Ten-Rou(~k-naka@fl079.naxnet.or.jp) to #kataribe
[Ball_sake] みひ
[lokmozo] はろにゅい
[Ten-Rou] みゅぃ
23:07:09 + tatsu114n(~tatsu114@1Cust128.tnt1.kurume.jp.da.uu.net) to #kataribe
23:09:07 ! tatsu114n (じょうじせつぞくーーーーーーー(ざっぱーん)
[Ball_sake] ざっぱーん
[lokmozo] ありゃ。
[lokmozo] かさこそ。
[Ball_sake] にぃ
[lokmozo] だらん。
23:37:37 Ten-Rou -> Ten_Boil
23:41:56 Ball_sake -> Ballsleep
[lokmozo] にゃも
[Ballsleep] おやすー
[lokmozo] おやふになさい
23:54:41 Ten_Boil -> Ten-Rou
23:56:39 lokmozo -> lokne
[lokne] ぐう。
23:57:23 tawashi -> tawa_Zzz
23:57:29 ! lokne (EOF From client)
23:59:23 + lokai(~aloeking@PPPa1185.e1.eacc.dti.ne.jp) to #kataribe
2002/05/05 00:00:00 end