語り部IRCログ #kataribe 2002-05-05

創作TRPG企画語り部のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #kataribe 2002-05-05をご活用くださいませ。

2002/05/05 00:00:00
[gombeaway] awayのままでログ読みも途中までしか読めませんでしたが、寝ます。
[gombeaway] おやすみなさい。
[kill-rag] おやすみなさいまし
[lokai] おやすみなさい。
00:01:25 ! gombeaway (Leaving..)
[lokai] うう。
[lokai] ねれん
00:36:26 fukaNGY -> fukanju
[fukanju] ただいまです。
[lokai] おかえりなさい。
[lokai] オフは如何でしたか。
[fukanju] 名古屋オフ、無事終了しました(^^;
[fukanju] 昼に合流し、いつものごとく、大人数で入れる場所が無くさまよえる者たちをした挙げ句、昼飯は味噌カツ屋で。
[fukanju] その後、更に彷徨った後に、カラオケを二時間。
[lokai] みそかつ……いいなあ(T-T)
[lokai] ひとがピーナツバターのフタをなめている間にそんなものを。
[fukanju] そして、フィニッシュは仔ラムのジンギスカンで
[lokai] のー!
[fukanju] 食い放題のみ放題をして、22時解散して、わたしが最初の帰還者かなと(^^;
[lokai] 皆さんお元気でしたか?
[fukanju] おのもっちゃんに、下宿の前まで送っていただきました(^^;
[lokai] にゃるる。
[fukanju] ニューフェイスのMOTOIさんはじめ、みなさんお元気でした(笑)
[lokai] それはなにより。
[fukanju] ジンギスカンを囲んでお絵かきが行われていた模様で>mimimiさ、ぎゃろさ、くろーさ
[lokai] のー!(T-T)
[lokai] みたかったよう。
00:46:43 ! PaLiLitH (Leaving..)
[fukanju] 関東に持ち帰っているようですので
[fukanju] 関東勢帰宅と共にアップされたり手渡されたりするのではないかと(^^;
[kill-rag] おかえりなさいまし(亀
[lokai] 見られることを期待しつつ。
[fukanju] あとはこー
[fukanju] 名古屋駅で延々とうろうろしていましたら
[fukanju] 黒いメイド服を着た女性が数人とか。
[lokai] ギャア
[lokai] いいいいいったいなにが。
[fukanju] ねこみみをつけたメイド服の婦女子が一名とか。
[fukanju] 観測してしまいました。
[fukanju] 名古屋とはそういう土地のようです。
[kill-rag] なやばし饅頭買いました?
[kill-rag] <名古屋名物
[fukanju] 名古屋名物らしい、怪しげな飲料物は数点購入してきました(^^;
[lokai] どきどき
[kill-rag] ウイロウジュース、みたいな?(どきどきどきどき
[fukanju] 「伝説の果実 ドラキュラの葡萄ソーダ」とゆーのを(^^;
[kill-rag] ああ、アレかー!(w
[kill-rag] いいなー
[fukanju] 三本ほど購入してきました(^^;
[lokai] そんなよいものを。
2002/05/05 01:00:00
[fukanju] 久々の関東関西合同オフとあって
[fukanju] なかなか突発なのににぎわって楽しかったです(笑)
[fukanju] 参加者13人、参加車三台でした。
[kill-rag] ううむ
[lokai] ふええ。
[kill-rag] 裏切り者は誰でした?
[fukanju] だれだろう(ぉ
[kill-rag] ……
[kill-rag] (ふかふか本人かもしれない(どきどき))
[fukanju] (くっくっくっくっく)
[fukanju] しかしこー、人数が10人越えると、実に移動しづらいと改めて実感したオフでもありました(^^;
[kill-rag] あはは
[kill-rag] 「みんな、そろってるー?」という声が聞こえるようだ。
[fukanju] 10人越えると、予約入れないで店に入ろうとするとまず断られますしね(^^;
[kill-rag] ぐは
01:14:31 + PaLiLitH(~Paladin@nttfkok07167.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
[lokai] えうう
[fukanju] 車で合流するときは、車が合流しやすい場所を指定しようとゆー教訓も(^^;
[fukanju] #名古屋駅ビルで合流するのにえらく手間喰った(^^;
[Ten-Rou] #寝ますです....(ぱたっ)
01:16:31 ! Ten-Rou (何度もプレイしている人にルールの確認を任された私(未プレイにもかかわらず))
[fukanju] おやすみなさいまし。
[lokai] おやふになさい。
[fukanju] 名古屋地元人が居ない状態だったのが今回オフのなかなかきつかった点で(^^;
01:21:29 sf_away -> sf
[lokai] おかえりなさい。
[sf] ただいまー
[fukanju] おかえりなさいまし。
[fukanju] おつかれさまでした
01:33:12 + mimimi(~izumi@nfl-226.mahoroba.ne.jp) to #kataribe
[fukanju] おつかれみみみさん。
[lokai] おかえりなさい。
[mimimi] ただいまです
[mimimi] シャワーも浴びてすっきり
[mimimi] 楽しかったです
[fukanju] たのしかったですなあ
01:34:42 fukanju -> fukaSleep
[fukaSleep] そしてねます(^^;
[fukaSleep] おやすみなさいまし。
[Kakeru] おつかれさま
[lokai] つみきさんの実況中継を読んでました。
[mimimi] 参加者の皆さん、移動に車出してくれた方ありがとうございました
[mimimi] おやすみなさいです
[lokai] おやすみなさい。
[mimimi] いっこだけ失敗しちゃったことがあるんですが
[mimimi] 私の折り畳み傘、たぶん関東の方に渡したお土産の袋に入ったままです(^^;
[lokai] ぎゃふん
[mimimi] すみませんけど、どなたか預かっておいてもらえますか
[fukaSleep] みみみさんの魔法の傘
[fukaSleep] きっと霊験あらたか。
[mimimi] 名前は書いてあるんで
[mimimi] 分かると思います〜
[mimimi] んでまぁ
[mimimi] 帰ってきたから「ワンBOXのオーナー」を聴こう。
[lokai] 謎のタイトル。
[sf] http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B0000562WF/trpgnet0e-22 ( ASIN一覧 : B0000562WF )
[sf] ワンBOXのオーナー/ダンス部 部長南原 [MAXI]
[sf] 冬縲さんのテーマという説を聞きました
[lokai] ほー。
[mimimi] アルバムの方は、ミラーボーリズム2に入っております
[lokai] どういう系統の曲なのだろう
01:42:29 + soutou(~soutou@YahooBB218129208077.bbtec.net) to #kataribe
[mimimi] 原曲のTHAT'S THE WAY も聴きましょうね。最高っす
[lokai] ふみふみ
[lokai] 閣下帰還。
[soutou] ただいま
[mimimi] ダンスクラシックの日本語歌詞替え歌版です
[mimimi] おかえりなさい
[lokai] ふむう
[mimimi] 高射砲と対空識別塗装の戦車をいただきました
[mimimi] ありがとうございます
[sf] http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00005ECLY/trpgnet0e-22 ( ASIN一覧 : B00005ECLY )
[sf] ミラーボーリズム 2 〜ニュー・ジェネレーション・ダンス・クラシックス
01:48:19 Onom_Away -> Onomot
01:48:22 Onomot -> Onomoto
[mimimi] もちろんこれらの原曲もおすすめ
[Onomoto] ただいま無事帰宅いたしました
[mimimi] おつかれさまです
[mimimi] ありがとうございました
[Onomoto] おつかれさまでしたー
[soutou] おかえり
[Onomoto] なんかすっげぇ長い間部屋を空けていた気分(笑)
[lokai] ああ、いいなぁ>ミラーボーリズム
[lokai] おかえりなさい
[mimimi] 4まで出てます
[mimimi] DVDもあるです
[mimimi] ファーストアルバムからファンです
[lokai] おお
[mimimi] だいたい原曲知ってたので、どっぷりはまったクチです
[sf] うにー
[sf] http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00005ECAX/trpgnet0e-22 ( ASIN一覧 : B00005ECAX )
[sf] http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00005ECLY/trpgnet0e-22 ( ASIN一覧 : B00005ECLY )
[sf] http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00005HMK7/trpgnet0e-22 ( ASIN一覧 : B00005HMK7 )
[sf] http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00005ULBD/trpgnet0e-22 ( ASIN一覧 : B00005ULBD )
[sf] 1〜4
01:54:07 Cat-Tail -> Zzz-Tail
[mimimi] そのままでも楽しめるので聴くと吉。
[Onomoto] さてと
[Onomoto] 関東組の無事の帰還を祈りつつ
[Onomoto] あっしは一足先に轟沈
[soutou] おやすみ
[lokai] お疲れ様でした。
[Onomoto] おやすみなさーい
01:59:28 Onomoto -> Onomo_ZZZ
[mimimi] おやすみなさいです
2002/05/05 02:00:00
[lokai] 欲しいものリストに追加しました>CD
[mimimi] 原曲集めるほうが大変だったり(^^;
[lokai] わははは
[lokai] さて
[lokai] 寝るかどうかは微妙ですが
[lokai] 布団に還ってみます
[lokai] おやすみなさい。
[mimimi] おやすみなさい
02:16:23 ! lokai (もぞもぞもぞ)
[mimimi] 私も横になっておこう
02:16:41 mimimi -> mimiQK
02:47:26 ! Kakeru (Leaving..)
[soutou] ねます
[soutou] おやす
02:51:04 ! soutou (ギャフン)
2002/05/05 03:00:00
[hari] ただいま
[sf] おかえり
[sf] ……って
[sf] もう帰り着いたのか!?
[hari] うい
[sf] すごーい
[hari] とうるいさんの頑張りの賜物です
[hari] ほかのメンバーは、ほとんど車内で寝ていた模様(つか、私が寝てた)
[hari] まぁ、一番最初に下ろしてもらったクチなので
[hari] ほかの皆さんは、ここから更に時間がかかります
[hari] さぁて、健康ランドオフの下調べをしておくか(いそいそ)
[sf] 寝ないで言いのか
[sf] もとい良いのか
[kill-rag] 白い粉を使えば、元気元気(ぉ
[hari] うーむ、十分寝たような
[hari] そうでもないような(w
[hari] まぁ、次にやるとしたら
[hari] 名古屋より東
[hari] くつろげる保養施設
[kill-rag] 青森。
[hari] がいいのう
[PaLiLitH] ピラミッド温泉
[kill-rag] 伊豆諸島とかではどうでしょう?
[PaLiLitH] http://www.nasu-net.or.jp/~piramido/
[PaLiLitH] どうぞ。
[hari] 電車が通ってないので、却下
[hari] ふみ
[hari] いや、関西から遠いでしょう(^^;
[PaLiLitH] ぐっすし。
[hari] http://www4.ocn.ne.jp/~koshigoe/kenko/ken/sizuoka/index.html
[hari] 浜松の健康ランドあたりが
[hari] ねらい目かも
[hari] 時間をずらしながらゆっくり集合
[hari] 集まってセッションなどをやりつつ
[hari] 時間に合わせて、ゆっくり解散
[hari] 保養も出来て、宿泊食事も出来て
[sf] ふむ
[hari] まぁ、セッションのスペースがあるかどうかは
[hari] 実際見てみないとわからないけどね(w
[hari] のんびり集まるには良いとおもう
2002/05/05 04:00:00
04:02:47 krw_away -> kurow
[kurow] ただいまーと
[sf] おかえりー
[hari] おかー
04:06:09 kurow -> krw_nie
[hari] ハッピーだと
[hari] 都合よいかも
04:16:57 krw_nie -> kurow
04:20:16 sf -> sf_sleep
[kurow] ……でも寝よう。
[kurow] おやすみなさい
04:47:12 kurow -> krw_sleep
04:53:39 + MOTOI(~motoi@eAc1Act206.tky.mesh.ad.jp) to #kataribe
[MOTOI] 今自宅に帰りました
[Kurou] オカエリナサイ
[MOTOI] とうるいさんが、自宅の最寄り駅まで送ってくださり
2002/05/05 05:00:00
[MOTOI] 非常に感謝しております
[MOTOI] お付き合いいただいた同乗者の皆様にも、感謝
[MOTOI] 皆さん、本当にありがとうございました
05:04:04 MOTOI -> MOTOsleep
[MOTOsleep] 寝かせていただきます。
[kill-rag] おやすみなさいまし〜
05:13:33 mimiQK -> mimimi
[mimimi] ふんは
[mimimi] やぁ、普段通りにおきたなり
[mimimi] また寝そう
[mimimi] とーるいさんが頑張っているらしい
[mimimi] うぅ、ありがとうございます
[kill-rag] とーるいさん、張り切り過ぎないといいけど(^^;
[mimimi] たぶん、頭の中であの曲がぐるぐるしているはず……
[mimimi] ほんとに感謝感謝です
[mimimi] 運転手の皆様。
[kill-rag] あの曲ってなんだろ(汗
[mimimi] 寝ちゃうと悪いんで、要約しよ。
[kill-rag] 悪いのか。
[mimimi] ワンBOXのオーナー
[kill-rag] 何はともあれ、お疲れ様です。
[mimimi] そうだ、Killistさん
[kill-rag] はいな。
[kill-rag] なんでげしょ。
[mimimi] クロウさんがMOTOIさんへの自己紹介の時に「killistです」と名乗ってたなりよ
[kill-rag] なにー!
[kill-rag] まぁいいやヽ(´ー`)ノ
[kill-rag] (私も会ったら、誰かの名前を騙ろう)
[mimimi] ふふ
[mimimi] 「クリスです」とか「にゃー」とかだとそんなに外れじゃないね
[kill-rag] ううむ。
[kill-rag] いいのかな?(w
[kill-rag] クリスだったら、外人っぽく発音しないとな。
[mimimi] 私も「あたしだ(´▽`)」とかやろうか
[mimimi] いや、やっぱつらいからヤメ。
[kill-rag] つらいのかw」
[mimimi] お酒が入った状態なら、ひょっとすると。
[mimimi] でも、こっそり騙すとかじゃなくなってるな
[kill-rag] うん
[kill-rag] 結局、クリスとか雪花とかでも、PLはばれてるし。
[kill-rag] 私が「あたしだ(´▽`)」とかやるのはどうでせう?
[mimimi] さすがに「クロウさん、クロウさん」と皆に呼ばれている人が、自己紹介の時に「killistです」と名乗っても騙されないよな。
[kill-rag] うんうん
[kill-rag] ありえないね。
[kill-rag] やっぱ、ベタな所では「コンッペーッでーすっ!!」ってとこっすかね?
[mimimi] あだ名がコンペーになりそうだね。
[mimimi] そのうちニックもkonpeiに変えたり。
[kill-rag] 微妙にしょんぼりです……
[kill-rag] いうなれば、その「コンペー」には、魂がこもってません。
[kill-rag] 抜け殻だけのコンペーです。
[mimimi] ちゃらーん
[kill-rag] そんな、抜け殻だけのコンペーには、誰もチャーヅァー村の話なんて期待しないです。
[kill-rag] ……「ぱらでぃんです」はどうだろう?(どきどきどき
[kill-rag] ぱらでぃんさんは、面が割れて無いので、イケそうです。
[mimimi] なかなか。
[mimimi] でも、私はぱらでぃんさんの絵が好きなので
[mimimi] 「わぁ、絵を見せてください」と言いますよ。ふふ
[Ballsleep] ふむ
[mimimi] おはようございます
[kill-rag] それは、私に「ぱらでぃんさんの絵をマスターしろ」という事ですな?(ぉ
05:55:04 Ballsleep -> Ballkidou
[mimimi] バレバレにいくか、信じ込ませるかで選択が変わってきそうです。
2002/05/05 06:00:00
2002/05/05 05:59:31
2002/05/05 06:00:00
[kill-rag] 描けるようになろう
[kill-rag] 嘘は全力で付かねばならぬ!
[kill-rag] それが、嘘に対する礼儀!!(びしゃーん
[mimimi] killistさんはいつも本気。
[kill-rag] そして、自滅(ぷしゅー
[mimimi] ぷしゅー
[Ballkidou] ぷしゅー
[Ballkidou] ういーん
[Ballkidou] がきょん
[mimimi] 起動完了
[rui-off] ねーむーいーぞー
06:14:16 rui-off -> TOURUI
06:14:18 mimimi -> mimiage25
[TOURUI] というわけでなんとか帰宅
[mimiage25] おつかれさまです
[mimiage25] ありがとうございました
[TOURUI] いえいえ
[TOURUI] こちらこそありがとうございました
[mimiage25] 無事戻られたようで安心
[TOURUI] 灰枝さんはまだ自宅まで運転しないといけない模様ですけどね(^;
[Ballkidou] やはり朝になりましたか
[mimiage25] 皆さんが無事戻られますよう
[TOURUI] まあ
[TOURUI] 終電おわってるので
[TOURUI] 2人ほどおくっていかなきゃだったので
[TOURUI] はりにゃをおろしたのは
[TOURUI] 3時ごろだった記憶もあるので
[TOURUI] 私だけなら3時につけた(こら
[mimiage25] 私の傘、そちらで見かけませんでした?(汗)
[TOURUI] わからないです(^;
[TOURUI] 元気になったら車を掃除するので
[Ballkidou] やはり混んでました?
[TOURUI] そのとき出てきたら報告します
[TOURUI] いえ
[TOURUI] 渋滞に引っかかることなく
[Ballkidou] それはなにより
[mimiage25] お手数かけて申し訳ないです
06:20:28 mimiage25 -> mimimi
[TOURUI] まあ
[TOURUI] 公式発表として
[TOURUI] 名古屋オフは自らはもうやらん(ぉぃ
[TOURUI] というのを書いとこう
[Ballkidou] あははは
[Ballkidou] 何か問題でも?w
[TOURUI] とおかったよぅ
[Ballkidou] 流石にね(笑)
[TOURUI] まあ
[TOURUI] 今回
[mimimi] 皆がちょうど良いと思える距離に設定して、ぼちぼち電車という選択もあればいいな。
[TOURUI] 名古屋でなければ体験できなかったという場所にいかなかったので
[TOURUI] そういう意味では名古屋じゃなくてもよかったじゃんっていう思いがふつふつとわく羽目に(苦笑
[Ballkidou] なーんだ、ちゅまんなーい
[TOURUI] 13人もいれば誰かがオフレポを仕上げることでしょう(プレッシャー
[Ballkidou] もっと具体的に目的地設定して、そこに集まればよかったね
[TOURUI] うんうん
[TOURUI] 次は浜名湖にしとこぅ
[mimimi] 秋にむけて
[Ballkidou] 確かに名古屋ではないなw
[Ballkidou] 浜名湖か
[TOURUI] たついしさんには残念な結果になりそうです
[Ballkidou] それも微妙な距離だ
[mimimi] 皆が始動
[Ballkidou] ん?
[TOURUI] いあ、
[TOURUI] 最初で最後(になるかもしれない)名古屋オフになったので(ぉ
[Ballkidou] んー
[Ballkidou] まぁ、名古屋組がいると
[Ballkidou] もっと違った気もしますw
[TOURUI] それが非常に残念でした
[Ballkidou] なんせ誰も名古屋を知らない
[TOURUI] まあ、名古屋オフをやらないというわけでなく
[Ballkidou] それは今回の敗因では?
[TOURUI] のりで名古屋に行くことはないだろうということで(^;
[TOURUI] ですね
[TOURUI] 名古屋という場所が悪いわけでなく
[TOURUI] 土地勘もなくとりあえずでいった場所がそこだったというわけで
[Ballkidou] 今度するときは
[TOURUI] 具体的に計画をたてたらもいっかい開かれるかもしれませんね(^;
[Ballkidou] たついーしさんを起点にして、計画立てよう。
[TOURUI] 行き当たりばったりはこりたらしい(^;
[mimimi] うん
[Ballkidou] その方が、確実だからね(笑)
[kill-rag] たついーしさんが、名古屋オフ会マスターっと(めもめも
[TOURUI] ふふふ
[TOURUI] さて寝不足で毒がすぎたので
[Ballkidou] 名古屋組でアクティブな人ですからね、比較的
[TOURUI] おちときます
[Ballkidou] おやすみ
[mimimi] おやすみなさいです
[kill-rag] おやすみなさいまし
[TOURUI] 今日は小人さんに感謝(謎
[mimimi] ひぃ
06:33:33 ! TOURUI (首都高のった辺りから意識がとんでました(滅)
[mimimi] ありがとう、小人さん
[Ballkidou] 流石に灰枝さんに運転代わってもらった方が良かったかもしれないw
[Ballkidou] もう一つ
[Ballkidou] 名古屋周辺を車で行くのは、東京を車で行くのし同じな、気もしますw
[Ballkidou] 駐車場確保や、ルート検索に手間取りそう
[mimimi] かかりました
[mimimi] >手間
[Ballkidou] でしょうねぇ
[Ballkidou] あれは慣れててもなかなか手間かかります
[mimimi] 雨もあって、移動が難しかったですね
[Ballkidou] ほむ
[Ballkidou] 浜名湖だと
[Ballkidou] たついーしさんが一番近い
[Ballkidou] というか
[Ballkidou] 名古屋よりもむしろ近いw
[Ballkidou] 直線距離で10km前後ですな
[Ballkidou] 自転車でいける距離だったりして……
[Ballkidou] 秋か
[Ballkidou] 秋だと、多分無理だろうなぁ
[Ballkidou] 夏のほうが比較的暇だったりします
[mimimi] 夏は、gallowsさんとクロウさんが関西に行こうという話が出てました
[Ballkidou] ふむふむ
[kill-rag] ええのう
[Ballkidou] 関西になると確実に泊まり決定だからなぁ
[Ballkidou] 無理は出来ないし
[mimimi] クロウさんが入れる宿泊所を
[mimimi] 関西で用意しなければ。
[mimimi] sfさんちは本が増えてたので、今の状態ではちょっと無理(笑)
[Ballkidou] 民宿不観樹
[Ballkidou] こーちゃとかけるんが二人で泊まれたくらいですから
[Ballkidou] くろうさくらいなんとかなるでしょう(ぉ
2002/05/05 07:00:00
07:00:11 + kataribe(~kataribe@sv.trpg.net) to #kataribe
[mimimi] ああ
[mimimi] 夏が楽しみ
[Ballkidou] ふーむ
[Ballkidou] 夏かぁ
[Ballkidou] 行かねばなぁ、関西も
[mimimi] その逆も
[mimimi] 行かねば、関東
[Ballkidou] おいで。
07:03:12 Ballkidou -> BallMk-2
[mimimi] 接待してください(笑)
[BallMk-2] いくらでも迎撃してあげようw
[mimimi] 連休の確保と事前の乗車券予約だなぁ
[mimimi] 資金も当然いる
[mimimi] がんばって稼ごう。
[BallMk-2] がんばれー
07:14:57 fukaSleep -> fukaNemui
[fukaNemui] おはようございまふ。
[mimimi] おはようございます
[BallMk-2] おはよ
[fukaNemui] うー………眠くて
[fukaNemui] 叩き起こされた原因のトラブル連絡の内容のメールが良く理解できなひ。
[BallMk-2] あう
[mimimi] 昨日のお酒が残ってないだろうか(汗)
[fukaNemui] お酒自体は、おのもっちゃんカーから降りたときには抜けてました(^^;
[mimimi] では、起きるのを待とう
[mimimi] どんどこどんどこ
[kill-rag] 『おのもっちゃんカー』……機関車トーマスみたいに、顔が付いてるのを想像しました。
[fukaNemui] ごふっ(^^;
[BallMk-2] あははははは
[fukaNemui] 思わずリアルに、おのもっちゃんの顔が、おのもっちゃんの車のフロントから飛び出しているのを想像してしまった(^^;
[BallMk-2] どわはははははっ
[kill-rag] 寝ぼけてますな、お互いに。
[mimimi] ふんふんふふん
[mimimi] 眠くなってきた
[BallMk-2] ふむ
[BallMk-2] やはり予想通り、ふかにゃが一番早かったか
[BallMk-2] しかも早くて午前様
[BallMk-2] まぁ、集まる場所で困るのは
[BallMk-2] >車で
[BallMk-2] これは関東オフでも散々ありましたからなぁw
[BallMk-2] 教訓が生かされてませんw
07:44:30 + Ji-GUY(~ji-guy@t01-84d83c.soka.pop.isao.net) to #kataribe
[fukaNemui] うむ。
[mimimi] おはようございます
[fukaNemui] おはですの。
[fukaNemui] おつかれさまー
[mimimi] おつかれさまでした
[Ji-GUY] ただいまぁっ
[fukaNemui] といふか
[fukaNemui] 無計画なのは良くないと言うことで(^^;
[fukaNemui] やはり、最初に合流する駐車場ぐらい確定しておくべきでした(^^;
[BallMk-2] うむ
[fukaNemui] まぁ、名古屋ビール園は、あの大人数でもあっさり収容できる場所だったので
[fukaNemui] また名古屋オフがあれば利用を検討してもいいかもと思いました。
[fukaNemui] 肉でしたし(ぉぃ
[BallMk-2] なるほど
[mimimi] 同じく。
[BallMk-2] まず一つ場所確保ですね
[fukaNemui] うむうむ
[Ji-GUY] おちます
[BallMk-2] こー
[BallMk-2] おやすー
[fukaNemui] おつかれー
07:58:45 ! Ji-GUY (では)
[mimimi] おやすみなさい
[BallMk-2] 月天と山に分かれて、遊んで
[BallMk-2] 最後にビール園とかいう方法も可能かと
[fukaNemui] うんうん
2002/05/05 08:00:01
2002/05/05 08:00:11
08:00:15 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #kataribe
[fukaNemui] まぁ、あの大人数になった時点で月天は無理になってましたしな(^^;
08:01:17 mimimi -> mimisleep
[mimisleep] #もう少し寝とこう
[mimisleep] #おやすです
[BallMk-2] #おやす
08:03:28 haiGO -> hainel
[BallMk-2] おやすみ
08:10:27 BallMk-2 -> Ballmesi
08:26:48 Ballmesi -> BallMk-2
08:44:58 galloAWAY -> gallows
[gallows] ただいまっす
[fukaNemui] おかえりなさいまし。
[fukaNemui] おつかれさま〜
[fukaNemui] まぁ、ちゃんと月天は予約取らなかったのが敗因(^^;
[gallows] プシュー
[BallMk-2] おつかれさま
[hainel] おかえりやす。
[fukaNemui] これで、全員帰還かな?(^^;
[gallows] どーもどーも
[BallMk-2] んだんだ
[gallows] だとおもわれます。
[fukaNemui] 皆お疲れさまでした。
2002/05/05 09:00:00
09:00:11 + kataribe(~kataribe@sv.trpg.net) to #kataribe
[fukaNemui] とりあえず、次なるOFFは
[BallMk-2] ふむ
[fukaNemui] 夏のぎゃろさん&くろーさ迎撃OFFか。
[fukaNemui] それとも、日本海へ魚介類を食べに行くツアーか。
[fukaNemui] 色々と案は出ていたということをここに記載。
[BallMk-2] 浜名湖うなぎ巡りというネタもいれておこう
[gallows] 温泉旅館で卓球
[fukaNemui] 赤城山卓球場に歌声は響く。
[fukaNemui] 今回のOFFの一つの圧巻は、地上の星の合唱だったかもしれない(ぉぃ
[BallMk-2] ああ
[BallMk-2] 合唱は基本です
[fukaNemui] 語り部男声合唱団。
09:11:56 Zzz-Tail -> Cat-Tail
09:12:04 krw_sleep -> kurow
[BallMk-2] おか
[BallMk-2] つーか、おはよ
[kurow] おは
09:14:07 fukaNemui -> fukaNidNe
[fukaNidNe] おやすー
[fukaNidNe] おつかれくろーさ。
[kurow] おやすみなさい
[BallMk-2] おやす
09:27:27 tawa_Zzz -> tawashi
09:31:43 ! Cat-Tail (無理だろう・・・・ お前はもう見てしまったんだ 永遠の世界を)
09:39:38 + Cat-Tail(~i_cat-tai@K116068.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
2002/05/05 10:00:00
2002/05/05 10:00:10
10:00:15 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #kataribe
10:03:41 + mimimi(~izumi@nfl-250.mahoroba.ne.jp) to #kataribe
[kurow] ハイホー
10:03:57 ! kill-rag (ぽえ〜ん)
[mimimi] 二時間ねた
10:05:14 + lokai(~aloeking@PPPa1361.e1.eacc.dti.ne.jp) to #kataribe
[lokai] ずびー
10:06:52 LuriSleep -> Lurimu
[kurow] ズバー
[lokai] ぱやー
[Lurimu] おはよです
[mimimi] おはよです
[tawashi] おはよです
[lokai] もうちょっと寝てたい感じもします
[lokai] あたまが半分止まっている感じ
[mimimi] 熱の方はでうですかね
[lokai] 少しよくなっているようです
[mimimi] ふみ
[mimimi] 寝て回復しそうならそちらのほうが良いかと思います
[lokai] 眠くなったら、またもぞもぞしようかと
10:35:01 Cat-Tail -> away-Tail
10:35:36 + lokai0(~aloeking@PPPa1361.e1.eacc.dti.ne.jp) to #kataribe
10:38:00 lokai0 -> lokai
[lokai] ふっとんでしまった
[mimimi] おかえりなさい
10:47:19 MOTOsleep -> MOTOI
[MOTOI] おはようございます
[lokai] おはよざいます
10:52:09 + Saramari(~Saramari@P061204093148.ppp.prin.ne.jp) to #kataribe
[Saramari] おはよでし
[lokai] おはよざいますー
[MOTOI] おはようございます
[Saramari] やっと起きました
2002/05/05 11:00:00
11:13:25 + Kakeru(Kakeru@pd5fd1b.iwatnt01.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
11:18:44 lokai -> lokmozo
[lokmozo] もぞ
[lokmozo] あづい
[BallMk-2] うむ
[lokmozo] 窓を開けたけど
[lokmozo] 外も暑いです
[Saramari] Tシャツ一枚で生活
[Saramari] 扇風機導入
[mimimi] 昨日の
[mimimi] お昼をとるまでのレポートを書いています
[MOTOI] さて、自分はそろそろ
[MOTOI] 野球を見に出かけます
[mimimi] うい
[mimimi] いてらです
11:45:38 MOTOI -> MOTOIaway
[lokmozo] いてらはーい
[MOTOIaway] いてきます
[lokmozo] よい天気でなにより
[Onomo_ZZZ] くはー
[Onomo_ZZZ] よー寝た
11:52:36 Onomo_ZZZ -> Onomoto
[Onomoto] おはようございます
[mimimi] おはよです
[mimimi] 小野本君にも一応お願いしておこうかな
[lokmozo] おはよざいます
[mimimi] たぶん、関東の方に行ってしまったと思うんだけど
[mimimi] 私の傘が行方不明でして(^^;
[Onomoto] なんと(^^;
[mimimi] 車の中でもし見つけたら知らせてもらえますかね
[Onomoto] わかりましたー
[mimimi] 関東勢に渡すおみやげの袋にたぶん一緒にいれたと思うんだ……
[Onomoto] カサもおみやげと思いみんなで分けてるかも(ぉ>関東勢
[kurow] おいしくいただきました(ぉぃ
[mimimi] 名前かいてまーす(笑)
[kurow] しかし袋のなかには見当たりませんで。
[Onomoto] ふーむ
[Onomoto] 気になるしちょっと見てこよう
[mimimi] そうかぁ
[mimimi] お手数かけます
11:57:59 Onomoto -> Onom_Away
[BallMk-2] ふむ
2002/05/05 12:00:00
[BallMk-2] でろ〜〜〜〜〜〜〜ん
[lokmozo] だらーん。
[mimimi] 送ってみました
12:07:43 Onom_Away -> Onomoto
[mimimi] 傘は、ひょっとしてトンカツ屋さん店内で忘れたのかなぁ
[Onomoto] うーん、見あたりませんでした
[mimimi] ありがとうです
[mimimi] あの時点ではもって出なかったと思うんだけど……
[mimimi] 持ってたけど、お土産の袋にいれてたんだよな、たしか。
[mimimi] んで……
[mimimi] まぁ、こっちで考えてもしかたなさそう
[mimimi] 新しいのをとりあえず買っておかねば
[mimimi] さて
[mimimi] お昼してこよう
12:18:45 mimimi -> mimilunch
[lokmozo] いてらはい
12:23:49 ! BallMk-2 (Connection reset by peer)
12:23:52 + BallMk-3(~ballmk-2@p3002-ipad11hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #kataribe
12:24:53 BallMk-3 -> BallMk-2
[BallMk-2] なんか落とされた
[lokmozo] ありゃ
[BallMk-2] でも落ちたのは、このクライアントだけ
12:45:43 mimilunch -> mimimi
[mimimi] もぞ
[lokmozo] ほあちゃー
[mimimi] 世はすっかり「もぞ」ブーム
[mimimi] 「たれ」のように力を抜きすぎず、たまに動いて存在をアピールするという動きが時代の主流に
[Kurou] ぐでんぐでん(酔っ払いか
2002/05/05 13:00:00
13:06:35 fukaNidNe -> fukaNeoki
[fukaNeoki] おはです。
13:07:59 + kurow_(~blakkneko@OFSfi-02p3-11.ppp11.odn.ad.jp) to #kataribe
13:08:07 ! kurow (Connection reset by peer)
[BallMk-2] おはよ(二度目)
[BallMk-2] こうしてIMは水面下で進行ちう
[mimimi] いったいなにがっ
[mimimi] ずぎゃーん。
[lokmozo] ニヤリ
[mimimi] って、いつか表に出てくるように頑張りましょう
[BallMk-2] いあ
[BallMk-2] IMのチャンネルあるんだけどw
[mimimi] なるほど
[BallMk-2] 公式チャンネルでないだけでw
[mimimi] そうではないかと思ってました
13:23:21 kurow_ -> kurow
[kurow] むにゃ
[kurow] うー、だるい。
13:24:00 kurow -> krw_away
[krw_away] とつげーき
[BallMk-2] まぁ、語り部にも非公式チャンネルは結構合ったりしますが>サプリごとに
[BallMk-2] どこへだろう
[OTE] やー
[OTE] みっつのしもべ
[BallMk-2] みー
[mimimi] もう関西に来るのか
[BallMk-2] 早いな
[mimimi] 気が早いぜクロウさん
[krw_away] うひい
13:24:55 tawashi -> tawa_away
[BallMk-2] なら、帰ってこなかったほうが良い気もしましたw
[BallMk-2] そのまま関西に流れ込む
[mimimi] 今から
[mimimi] 歩くと夏くらいに着くかな
[BallMk-2] んー
[BallMk-2] 夏前には着けます
[BallMk-2] ざっと2週間もあれば、流石に着きますw
[mimimi] そりゃそうか
[BallMk-2] 1日30km×15日で
[BallMk-2] 450kmは歩けますからね
[BallMk-2] ちなみに自転車だと4日もあれば着きます
[mimimi] さて
[mimimi] キーボード打って一日すごすわけにもいかないので
[mimimi] 出かけるとします
[BallMk-2] いてら
[mimimi] ではまた
[lokmozo] いてらさい
[mimimi] いちど落とします
13:29:51 ! mimimi (おち)
[BallMk-2] さて、私は掃除の続きをば
13:30:10 BallMk-2 -> Ballso-ji
[lokmozo] うぃー
[gallows] おは
[lokmozo] おはよございます
13:55:48 gallows -> galloFURO
[galloFURO] さっぱりしてきます。
[lokmozo] さっぱりしてらっさい。
[krw_away] ラッシャイ。
13:56:25 krw_away -> kurow
[lokmozo] ねつさましをのんだので、変な文章でも読んでだらだらします。
[Onomoto] むー
2002/05/05 14:00:00
[Onomoto] 今日は1日のんびりする予定だったのが
[Onomoto] バーベキューのイベントが割り込む罠
[lokmozo] ばべきゅーいいなぁ
[Onomoto] しかしWarrenがいるので
[Onomoto] 無事に終わらない可能性大笑い
[lokmozo] ぎゃー
[fukaNeoki] (^^;
[Ballso-ji] いひ
[kurow] 今日はのんびりまったりしよう。
[kurow] 決めた。
[kurow] ゲーセンで血で血を洗う対戦をしてきます(どこがのんびりか。どこがまったりなのか。
14:20:56 kurow -> krw_away
[lokmozo] いてらさい。
[fukaNeoki] ゲーセンで皿で皿を洗う対戦を。
[fukaNeoki] いってらっしゃいまし。
[krw_away] それはひょっとしてアルバイトでしょうか。
[fukaNeoki] 皿使いとしての宿命の戦いに赴くのですな。
[krw_away] 食い逃げをしたものにかせられるとゆう伝説の。
[fukaNeoki] かもしれません。
[krw_away] というわけでゲーセンで食い逃げして皿洗いをやらされてきます。
[krw_away] レッツゴウ。
[lokmozo] 三匹。
[lokmozo] ……しまった
[Ballso-ji] ジュンでーす
[Ballso-ji] (以下自主規制)
[lokmozo] つい。
[Ballso-ji] ……はっ!
[Ballso-ji] そーじそーじ
14:45:56 sf_sleep -> sf
[sf] うにょー。暑い。二度寝したらこんな時間にっ。
[Ballso-ji] ふみ
[sf] ちなみに、うちは、一人だけなら寝るだけにしか使えない部屋は別にあるのであった
[Ballso-ji] ふむふむ
[Ballso-ji] じゃあくろーさが行っても安心だね☆
[lokmozo] おはよござます
[sf] ぼてぼて
2002/05/05 15:00:00
[Ballso-ji] みぃみぃ
15:09:16 + TOURUI(~chocoa@CBCba-160p206.ppp13.odn.ad.jp) to #kataribe
[lokmozo] はろー
[TOURUI] おはよう
[lokmozo] 眠くなってきたので、少しごろごろします
[sf] ぼー
[sf] ちなみに。月天。
[Ballso-ji] みー
[sf] 外見だけは見てきました。
[Ballso-ji] (じたばた)
[Ballso-ji] (よじよじ)
[Ballso-ji] ふー
[Ballso-ji] ふむふむ
[sf] 残念ながら私以外のひとは胃袋に入らないようなので作務衣お兄さんをみとくるのは断念(おい)
[lokmozo] わはははは
[Ballso-ji] ふーむ
15:25:36 + MOTOI(~motoi@eAc1Abv240.tky.mesh.ad.jp) to #kataribe
15:38:43 galloFURO -> gallows
[gallows] サッパリ
[lokmozo] ダラリ
[gallows] 今日はのんびりと落書きしたり小説書いたりして過ごそう。
15:46:16 + killeep(~killist@pdd7e7f.tkyoac00.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[TOURUI] だらだら
2002/05/05 16:00:00
[hainel] あつーーーーーー
[Ballso-ji] プリンス殿がお目覚めのご様子。
[krw_away] 暑い。
[krw_away] なんでこんなに晴れていますか。
16:14:51 krw_away -> kurow
[lokmozo] おががえる。
[Ballso-ji] 神奈川26℃
[Ballso-ji] …………
[Ballso-ji] あづーい
[Ballso-ji] 山梨31℃
[Ballso-ji] ………夏?
[lokmozo] 東京29度
[gallows] すみやかにエアコン付けたw
[lokmozo] ……暴動を起こしたくなりました。
[Ballso-ji] しかし、5月に真夏日記録するところもあるのか
[hainel] エアコン入れよう
[lokmozo] ……敗北。
[lokmozo] エアコン入れました
[lokmozo] 外を歩いてる人ごめんなさい。
[kurow] 忍び寄る憎き夏の魔手
16:33:25 ! Kakeru (Leaving..)
[MOTOI] 今帰りました。
[lokmozo] おがえりなさい
[MOTOI] なんかPing timeoutで落ちちゃってる
[MOTOI] この暑さだからなぁ(関係ない
[Ballso-ji] みぃ
[hainel] みみぃ
[MOTOI] みぃぃ
[lokmozo] だらり
[MOTOI] じゃ、そろそろバイト行くんで
[MOTOI] また夜に。
[lokmozo] あい、またー
16:50:55 ! MOTOI (史雄:「今日は全くいいところなく負けたなぁ…」)
16:54:28 kurow -> krw_nie
[Ballso-ji] 贄らしい
2002/05/05 17:00:00
17:07:12 + mimimi(~izumi@nfl-250.mahoroba.ne.jp) to #kataribe
[lokmozo] おかえりなさい。
[mimimi] ただいまです
[hainel] ごちそうさまでした。
[mimimi] お土産は
[mimimi] sfさんと私がそれぞれ一箱ということでした
[mimimi] ゴーフルがsfさん、もう片方が私でした
[mimimi] 私も胃もたれ、二日酔いは無かったです
17:12:08 lokmozo -> loktare
[gallows] おいしくいただきました
[mimimi] 昨日のオフは、寝る前に飲んだ(わざわざ買いに行った分の)ビールのせいか
[mimimi] ずっと頭痛でした(笑)
[gallows] 僕は人見知りが激しいので緊張しっぱなしでした。
17:14:07 krw_nie -> kurow
[mimimi] 駐車場でポーズが止まってたのはそのせいでした(笑)
[gallows] 起動停止w
[mimimi] 私も
[kurow] あぢょー。
[mimimi] ぎゃろさんをぎゅっと抱きしめたかったけど、理性でおさえてました
[mimimi] ああ。もう。ぎゅっと。
[gallows] 昨日はクロウ君と言っていたのに。浮気だ(ぉぃ
[OTE] もふー
[OTE] ぬお
[mimimi] クロウ君も良さそうだった。
[kurow] みみさんたらひどいわ。したのねもかわかぬうちにウワキダナンテ。
[OTE] もう17時かよ!
[gallows] 日が長くなってきてるので実感が湧かないけど17時らしい。
[mimimi] ああ、五時だ
[kurow] 青空。
[loktare] 嗚呼、やはり無理してもオフへ行くべきだったか
[gallows] というか単に、寝たのが9時過ぎだからかもしれない。
[OTE] うあー。今日はお昼に起きて、ビデオショップみて帰ってきただけなのか!
[OTE] 虚しすぎる。
[mimimi] 蘆薈さんもぎゅっ。
[loktare] ぱたり
[TOURUI] むー
[kurow] ああっ。
[TOURUI] 昨日あんなに食べたのにもうおなかが空いてきた
[kurow] 犯人はこの中にいる!(展開速
[kurow] 暑い。
[kurow] エアコンつけようにもリモコンがない。
[kurow] 正確に言うとなくした(ぉぃ
[mimimi] 窓開けたまま出て帰ってきたらちょうど室温がよくなっていました
[gallows] いずみさんは高いとは聞いていたけどほんとに背の高い人だった。僕よか頭一個分くらい。
[mimimi] クロウさんと同じくらいだと思う
[OTE] はらへったー
[kurow] 撲は……横が。
[OTE] そーいえば。
[OTE] 昔から疑問だったのですが。
[OTE] いずみさんて性別どちらなんでしょう?
[gallows] 女性です。
17:22:48 loktare -> lokne
[mimimi] 男の人ですよ。
[OTE] うあー
[kurow] 女性でした。
[OTE] どっちなんだー
[gallows] 意見が分かれたので民主的に多数決で。
[kurow] で。
[mimimi] 嘘言ってるよ、この人たちー
[OTE] なるほど。
[OTE] じゃぁ、脳内多数決により、眼鏡装備も決定させていただきます。
[mimimi] ぎゃあ
[kurow] 眼鏡はありませんでした。
[kurow] ので撲でガマンしてください
[mimimi] OTEさんはクロウさんにまかせて、こちらはもそもそ活動するとしよう
[OTE] 我慢します
[kurow] あっ、ちょっ、まっ。
[kurow] でも撲はおとこですよ?
[kurow] おまけに漢と書くほうですよ?
[OTE] http://www.trpg.net/user/metral/gif/ks_m.jpg
[OTE] いずみさん予想図。
[gallows] 7割方正解。
[OTE] おお
[kurow] 惜しい。
[OTE] べスパ標準装備ですか?
[mimimi] 渋
[mimimi] やせっぽちで背は高いので
[mimimi] 縦方向の高さが目立ちます
[mimimi] 肩幅あったら貫録もあろうに。
[mimimi] 個人的には
[OTE] gallowsさんのイメージは鐘ヤン
[OTE] kurowさんは、みみずくの竜。
[gallows] そんな人たちばかり揃ったらオフ会の威圧感がすごいことにw
[mimimi] 背の高い、さまよう鏡介さん。くらいを私のイメージに。
[OTE] そして、sfさんがロールちゃん。
[Ballso-ji] なるほど。
[Ballso-ji] 大丈夫さ
[Ballso-ji] おてさんだって負けてないよ
[Ballso-ji] #横幅は。
[OTE] んが
[OTE] わしは、ゴレンジャーのイエローでw
[OTE] #首になったほう
[Ballso-ji] ふむ
[Ballso-ji] 俺もそれだけ集まるとすげー小さく見えるんだよな
[Ballso-ji] 横も縦もかないません
[gallows] 昨日は特にでかかった。
[Ballso-ji] 面子が面子だからねぇ
[gallows] Ryuくんがいたら完璧だったと思う。
[gallows] バレーボールチームが組める。
[Ballso-ji] んだね
[mimimi] リュー君は
[mimimi] 長いのにまだ会ったことがない人だ
[Ballso-ji] ふむ
[Ballso-ji] 私もごんべさんには会ったことが無い
[mimimi] 私も
[Ballso-ji] 多分ネットで一番初めに会った人なのに。
[Ballso-ji] #少なくともTRPG系では、初めかも。
[gallows] さりげにほとんどの人に会った気がする。
[OTE] ふふ。私は神秘のベールに。
[OTE] ホントは美女なんだ。
[gallows] いや、雑誌で顔知ってるしw
[OTE] あれは兄なんです。
[mimimi] gallowsさんはコンプリート間近らしい
[gallows] ぱらでぃんさんという最大の難関が。
2002/05/05 18:00:00
[mimimi] やはり、ぱらでぃんさんの名前が(笑)
[mimimi] OTEさん以上の神秘のベールが。
[mimimi] 昨日
[mimimi] デジカメ持っていったんですけど、sfさんのかばんにいれたままでした
[mimimi] しまったなぁ
[gallows] sfさんに指摘されるくらい太ってしまっていたのでラッキーだw
[mimimi] 「真拳勝負!」も忘れてしまいしょんぼりだ
18:12:12 ! gallows (reboot)
18:17:58 + mimimi(~izumi@nfl2-41.mahoroba.ne.jp) to #kataribe
[Ballso-ji] 九州組にはまだ会えて無いな
[Ballso-ji] おてさんは、東京に居たとき散々会ったけど。
18:19:15 + gallows(~gallows@cj3038651-a.urawa1.kt.home.ne.jp) to #kataribe
18:30:06 + mimimi(~izumi@nfl2-41.mahoroba.ne.jp) to #kataribe
[mimimi] やっと部屋が片づいてきました
[kurow] ふちゅうくらやみまつり
[kurow] とやらにいってきます。
[mimimi] いてらしゃいませ
18:43:50 kurow -> krw_away
[mimimi] うー
[mimimi] 絵が描きたい
[mimimi] gallowsさんのスケッチブックの、スキャンされていない部分の絵が気になっている
[gallows] あの手のは学校のノートの方にさらにあったりします(ぉぃ
[mimimi] 反芻。
[mimimi] 良いものだ……
[gallows] いいのかなあ(;^^)
[Ballso-ji] 私の部屋は散らかるばかり
[Ballso-ji] せめて資源ごみだけでも、まとめねば
2002/05/05 19:00:00
[mimimi] ビールの空き缶が二本ほど机の上に
[mimimi] 怠惰な生活を象徴するようだ
[mimimi] 渋の人に叱られそう
[Ballso-ji] その程度ならば………まぁ、良いかと
[Ballso-ji] むしろ生活感があって。
[gallows] それが2週間前のものだったりすると話は別かもしれないw
[Ballso-ji] そう?
[gallows] まあ人によるところだが。
[mimimi] 一本はそれくらいかなぁ(笑)
[killeep] 机の下にはもっと沢山あるとかも、話は別かもしれない。
[Ballso-ji] それは流石に別だなぁ
[killeep] 酔いどれライフをエンジョイ?
[mimimi] ビールがもっと安ければなぁ。うへへ
[Ballso-ji] 発泡酒
[Ballso-ji] マインマートで、一つ100円
[Ballso-ji] >350ml
[mimimi] 缶ジュース並だ
[mimimi] 毎日飲んでもおつりが来るよ(謎)
[sf] じじじ
[mimimi] なんだい
[Ballso-ji] 時事時
[sf] 毎日新聞の取材を母が受ける。抜糸に出かける途中に逃亡した猫を探しているという話が地方版に載せてもらって、事後報告の記事のため。
[Ballso-ji] ほうほう
[mimimi] ああ
[mimimi] 昨日話していた猫か
[sf] そしてFIV・猫免疫不全ウィルス(通称猫エイズ)に感染していることが発覚。みう。
[mimimi] いたた
[mimimi] それは治療できるものなのだろうか
[sf] 治療はできない。症状押さえて生活の質を維持することはなんとか。くらいか。
[mimimi] あれ?
[mimimi] sfさんがこの前抱いていた猫がそうなの?
[mimimi] #すまぬ
[mimimi] #話の途中だが、食事呼ばれたので離席。
19:21:32 mimimi -> mimiaway
[sf] こないだ抱いていたのは、腎不全の猫
[sf] また別
[Ballso-ji] 猫エイズか
19:25:02 lokne -> lokai
[Ballso-ji] おはよ
[lokai] おなかすきました
[Ballso-ji] みぃ
19:33:56 + soutou(~soutou@YahooBB218129208077.bbtec.net) to #kataribe
[soutou] はいる
[lokai] いる
[soutou] ようやく
[soutou] 長い一日(昨日から継続中)が終わったような気がします
[lokai] オフは家についてからもオフでありますか
[soutou] いや
[soutou] 今日は今日で
[soutou] サバゲでしたので
[lokai] なるほど。
[soutou] さて
[soutou] 風呂沸かしながら晩飯をつくらう
19:45:34 soutou -> sou_cook
[Ballso-ji] みー
19:49:56 ! gallows (seeya)
[hainel] 寝たり起きたり。
[fukaNeoki] ねたりおきたりまたねたり。
19:57:55 + gallows(~gallows@cj3038651-a.urawa1.kt.home.ne.jp) to #kataribe
19:58:41 fukaNeoki -> fukanju
[lokai] おかえりなさい。
2002/05/05 20:00:00
20:00:53 OTE -> OTE_AW
[Ballso-ji] じたばた
20:06:54 mimiaway -> mimii
20:06:59 mimii -> mimimi
[mimimi] 手巻き寿司とビールを少々
[mimimi] 具体的には500ml缶。
[mimimi] さて、見えてきたとはいえ、まだまだ完全には片づきませぬ
[lokai] にゅー
20:10:55 hainel -> haieda
[mimimi] 灰枝さん復活
[haieda] 初めて一行掲示板のほうに気がつきました。
[Ballso-ji] みぃ
[gallows] 気づかれましたw
[mimimi] 私も
[mimimi] 当日の分は帰ってきてから読んでひっくり返りました
[sf] imodeからかな。素晴らしい。
[haieda] すっかりカメレオンと共犯です。
[mimimi] あの時携帯電話を触ってたのはこういうことだったのか! と。
[fukanju] うむうむ
[Ballso-ji] あははははは
[mimimi] 「凛は変な歌たくさん知ってること発覚」 ああ。
[gallows] imode便利ですw
[Ballso-ji] うむ
[mimimi] 世代の違いとかいろいろ(笑)
[haieda] ありますな世代の違い(w
[gallows] 僕はともかくMOTOIさんはアニメ方面にも疎そうだったのでかなりわからなかったことだろうw
[haieda] ああ、そうだったのか(w
[sou_cook] 実はどちらにも疎い罠
[sou_cook] なぜパンツァーリートが入ってないんだ(ぉぃ
[haieda] というわけで私が歌ってたのは覚悟のススメOVA版のエンディングです。
[sou_cook] エンディングだったのか
[mimimi] なるほどー
[gallows] 僕が歌っていたのは「ママは小学四年生」という少女漫画チックなアニメのオープニングです。
[mimimi] 灰枝さんは声が出ててかっこよかった
[Ballso-ji] みんなマニアックな。
[sou_cook] アニメタル風に
[sou_cook] 歌っていましたな
[mimimi] ぎゃろさんも声が出ててかっこよかった
[fukanju] わたしが歌っていたのはエクセルサーガというナンセンスアニメのオープニングです。
[mimimi] 不観樹さんも妙にかっこよかった
[sou_cook] やはり日々の鍛錬が必要なようです
[haieda] 実はすごい難解だったようだ(w
[mimimi] 思いました
[sou_cook] 一日十曲を目標に
[gallows] いろいろおかしかったw
[fukanju] あとは、最初に歌ったのは大日本帝国海軍のテーマソングです(ぉぃ 
[mimimi] 私は爆風スランプの「45歳の地図」を最初に。
[sou_cook] トゥルーロマンスのキーをもう一つ二つ下げてさえいれば!(後悔)
[gallows] いずれ筋肉少女隊縛りとかもやりたい面子だった。
[haieda] 喉死にそうだな(w
[haieda] タチムカウ、とか唄いたかったのですが(w
[gallows] いずみさんはひたすらダンスマンの印象がw
[mimimi] 最後に「由摩!I love you!」と叫んで、あふりんの歌にするつもりでしたが
[mimimi] 最後にテレが出ました。
[Ballso-ji] ぎゃー
[lokai] ぎゃあ
[sou_cook] 替え歌しばり(ぉぃ
[mimimi] 他に新曲知らなかったので、ネタに走るしかないと思った、ダンス☆マン。
[Ballso-ji] いひひひ
[fukanju] 替え歌は元曲選曲でミスったからなぁ(^^;
[Ballso-ji] 私が行くと、まずロボット系しか歌わないので。
[sou_cook] やはりサンバルカンは入れておかねば(ぉぃ
[Ballso-ji] それは許可します。
[PaLiLitH] 私はダウナーな唄ばっかり唄うらしいです。
[mimimi] しかし、不観樹さんがめくるページを横から眺めてましたけど、アニメ関係充実してましたねぇ
[Ballso-ji] そーだねぇ
[haieda] あの機種は特にそうです。
[killeep] coccoとか好きそうですね>ダウナー
[Ballso-ji] セガですか?
[PaLiLitH] しりません。
[haieda] です。
[killeep] がう
[Ballso-ji] なら
[Ballso-ji] 基本ですw
[PaLiLitH] 殺人の時効は十五年とか
[PaLiLitH] 十四年でしたっけ?
[PaLiLitH] とにかくそんな唄があるのです。
[haieda] ガンパレードマーチとかも入ってたが
[PaLiLitH] それはすごい。
[haieda] チェックしてなかったので唄えなかった。残念。
[mimimi] くやしがってた方が。
20:23:03 tawa_away -> tawashi
[PaLiLitH] #http://www.blackblue.co.jp/wave/list/00193.html
[PaLiLitH] #これ。
[mimimi] おかえりなさい
[mimimi] なんだか、説明読むだけですごそうな曲だ
[PaLiLitH] お風呂で唄ったりしてました。
[mimimi] 1曲目も2曲目も同じ内容を歌っているのではないかと想像できるのですが、気のせいでしょうか。
[Ballso-ji] ううむ
[killeep] うはー(聞いてる
[Ballso-ji] 同じく
[Ballso-ji] なかなか良い感じ
[killeep] 福田和子のモンタージュ音声なのかw
[Ballso-ji] うんw
[mimimi] これの再生にはなにが必要なのだろうか
[PaLiLitH] リアルプレイヤーであります。
[killeep] これって、ダウナー……なんでしょうか?(w
[PaLiLitH] http://www.blackblue.co.jp/wave/list/00217.html
[PaLiLitH] ろかいさん向け。
[PaLiLitH] 歌詞がダウナーぽいです。
[lokai] 忍者体操?
[PaLiLitH] はい。
[PaLiLitH] 歌詞がダウナーぽいのは殺人の時効〜です。
[lokai] これ……カラオケには、はいらないでしょうなぁ
[sou_cook] あきらめてはいけません
[PaLiLitH] 組織票を万単位で集めてセガカラに提出しましょう。
[sou_cook] そうそう
[PaLiLitH] 実際にやった愛すべきバカ共が世の中にはごまんといます。
[lokai] ぎゃふん。
[lokai] しかしカラオケには年二回程度しか行かぬ罠。
[mimimi] playerをダウンロード中。むふん
[mimimi] 灰枝さんは
[lokai] 特撮のエンディングみたいな。
[mimimi] 歩く姿もかっこよかった
[haieda] 連続して読んだので一瞬わけがわかんなくなった(w
[mimimi] うひ
[mimimi] 吉GUYさんは眼鏡をはずして目を細めた表情が優しげでした
[mimimi] ハリにゃは、いつも笑顔だった
[mimimi] ふふ
[mimimi] ハリにゃが一番イメージと違ってたかな
20:45:36 tawashi -> tawaKatan
[mimimi] もっとごつい危険そうな人が来るものとばかり。
[haieda] 目からビームをまきちらしそうな。
[mimimi] ええ。
[mimimi] 武器も携帯してませんでしたし、意外でした(おい)
20:50:24 lokai -> locook
[locook] 夕食の支度など。
[mimimi] はい
[Ballso-ji] みぃ
[Ballso-ji] というか
[Ballso-ji] はりにゃが一番イメージ歪められてたかな(笑)
[gallows] 次は是非黒眼鏡にスーツで来てもらい、みんなの期待に応えてもらおう。
[Ballso-ji] うむうむ。
[Ballso-ji] 頭は角刈りで。
20:55:40 + TK-Leana(~az7k-ktu@g045114.ppp.asahi-net.or.jp) to #kataribe
[mimimi] 絵の方はもう少しフレンドリーにしてみよう
[mimimi] ちゃ
[TK-Leana] にゃ
[Ballso-ji] これで前野君の絵柄が変わったり
[Ballso-ji] みゅ
[mimimi] 青九郎さんの背中が広くなって、勇那ちがぺたりとくっついてみたり
[mimimi] いろいろネタが。
[Ballso-ji] 青九郎君も本体のイメージに近づいたり
[Ballso-ji] 光は変わって無いぞ
[Ballso-ji] 多分。
[Ballso-ji] 毛が短くなったくらいだ
2002/05/05 21:00:00
[mimimi] 今はばっさり切ったのでしょうか
[Ballso-ji] 普通になっただけだよ
[Ballso-ji] 昔は肩まであったからね
[mimimi] 前見た感じのままか
[mimimi] その一年前は長かった
[Ballso-ji] うん
[gallows] ふむ
[Ballso-ji] くろうさも切ったんだよね
[Ballso-ji] りゅー君はどうなったか知らないけど
[mimimi] 長かったのか
21:08:13 + tatsu114n(~tatsu114@1Cust229.tnt1.kurume.jp.da.uu.net) to #kataribe
21:08:20 locook -> lokgoham
[mimimi] ちゃ
[lokgoham] はろー。
[lokgoham] ごはーむ
[TK-Leana] みゃあ
[tatsu114n] もふーむ
[TOURUI] りゅーくんは
[TOURUI] まだ斬ってないと思われます
[tatsu114n] ざっくざっく
[tatsu114n] ごろgろ
[lokgoham] だらん。
[tatsu114n] とってもつかれたであえり
[tatsu114n] あります
[tatsu114n] 観光いがいではきっときたくないと感じてます
[mimimi] さて、もうひと片づけしてしまおう
21:15:22 mimimi -> mimikata
[tatsu114n] かたかたかた
[tatsu114n] みみみさんが骸骨になりましtが
[tatsu114n] した
[mimikata] 普段から肉は少なめです
[TK-Leana] みみみさんが固められた
[TK-Leana] カチンコチン
[tatsu114n] ではおふかいできっとみんなの肉をたくさんもらったんだ
[mimikata] そんなに食べなかったな
[tatsu114n] いやいや
[tatsu114n] 生気というか
[mimikata] あー
[tatsu114n] 肉魂です
[mimikata] 吸い取ってくれば良かったかも
21:18:26 mimikata -> mimiaway
[mimiaway] 分かりやすくしておこう
[TK-Leana] いってらっさ〜い
21:31:24 lokgoham -> lokai
21:31:27 + Saramari(~Saramari@P061204093061.ppp.prin.ne.jp) to #kataribe
[TK-Leana] こんばんにゃ
[Saramari] こばにゃ
[lokai] はろさらにゃ
[Saramari] Uターンラッシュが厳しいなぁ
[lokai] 嗚呼、そういう時期ですか
[Saramari] 明日の早朝出ようとは思っているのですが
[Saramari] 頑張って帰ろう
[lokai] あいやー
21:47:57 + tatsu114n(~tatsu114@1Cust7.tnt1.kurume.jp.da.uu.net) to #kataribe
[hari] ただいも
[lokai] も
[tatsu114n] おかべにいも
[hari] 健康ランドオフ
[tatsu114n] もふ
[hari] まずは、神奈川の健康ランドで(w
21:53:47 Ballso-ji -> BallMk-2
[hari] つか
[hari] 大和の健康ランドだと、仕事から直行できていいなぁ(ぉ
[BallMk-2] いひ
[hari] 中華街近辺に良いところがあれば
[hari] くっちゃねぇで
2002/05/05 22:00:00
22:00:46 TOURUI -> rui-sake
[rui-sake] 昨日のかたきを打とう(謎
[Saramari] 昨日のかたきは膳でうってます
22:02:22 sou_cook -> soutou
[rui-sake] 全然ですか
[Saramari] 和いすきーは、日本人の口に合うと思うのだ
[soutou] ウイスキーは国産など飲みません(ぉぃ
[rui-sake] 山崎はおいしかった
[hari] みぃ
[hari] 横浜あたりで
[hari] 探そう
[sf] びー
[sf] 6割が「霊能力信じる」 米国人の科学観調査 http://www.cnn.co.jp/science/K2002050500215.html
[sf] いろいろな意味で面白い
[rui-sake] みみみさんオフレポありがとうです
[rui-sake] (今気がついたらしい)
[TK-Leana] # そろろ寝ます
22:14:49 ! TK-Leana (人と猫耳を科学する)
[rui-sake] ふむ
[rui-sake] 健康ランドというより
[rui-sake] 無計画にまったりと
[hari] ひひ
[rui-sake] 一泊しようというのが遠くから
[hari] うむ
[rui-sake] 集合する場合における
[rui-sake] 贅沢なのではないかと思われ
[hari] そうねぇ
[rui-sake] ちうか
[hari] 健康ランドって、結構のんびり出来るから
[rui-sake] 遠出しないかぎり
[rui-sake] 温泉でのんびりするというよりは
[rui-sake] カラオケボックス1日貸切でもいいような気がするので(^;
[rui-sake] >歌わずに一日すごす(ぉ
[hari] うわっ(w
[hari] お風呂に入れないやん
[rui-sake] ん〜
[rui-sake] 健康ランドって普通のお湯のイメージがあるので
[rui-sake] そのあたりはどうなんでしょう?
[rui-sake] 温泉なればよいが
[hari] 温泉のところもあるべ
[hari] 現在捜索中
[rui-sake] がんばれー
[hari] 温泉のところも結構あるのう
[hari] ただし、神奈川だと、遊びやすそうなポイントにはない(w
[rui-sake] ちうかはりにゃ
[rui-sake] 目的と手段が前後しないようにね
[rui-sake] #大丈夫だと思うけど(^;
[hari] はっ
[hari] しまった
[hari] うーむ、なかなかに適したものはないの
[hari] まぁ、ごろごろできさえすれば
[Saramari] 小田原だ
[Saramari] 私が近い
[hari] 温泉行きたい人は、一っ走りできればいいしの
[Saramari] 電車でもいける
[BallMk-2] 小田原なら、十分圏内だ
[hari] 小田原なら
[Saramari] http://www4.ocn.ne.jp/~koshigoe/kenko/ken/kanagawa/oda.html
22:36:01 lokai -> lokyu
[hari] 貸し部屋でセッションも可能だのう
[Saramari] 新幹線も止まるしいいじゃん>小田原
[Saramari] 貸し部屋で、まったりもあり、お絵描きもありです
[BallMk-2] 万葉の湯って、横浜町田インターのところにもあったよねー
[hari] うむ
[hari] タンクローリーでお湯はこんでるよ
[hari] うーむ、実際のところ、温泉がメインでないとしても
[hari] 「宿泊可能」「ごろごろできる」「不定期に合流」だと
[hari] こう言うところがいいのだろうかなぁ
[fukanju] んだねぇ
[hari] 長距離移動とかのメンバーなどは、ぞろぞろと健康ランドに集まって
[hari] 昼間になったら、当日参加メンバーと合流
[hari] 外出をするなり、ごろりとするなり
[hari] そこで決めると言う方向で
[sf] ごろごろするというのは不健康ランドだなあとなんとなく思ってしまった(おい)
22:52:45 krw_away -> kurow
22:52:46 away-Tail -> Cat-Tail
[kurow] ただいま
[rui-sake] おかえり
[Saramari] おかえりです
[rui-sake] 血で皿を洗う戦いはどうでした?
[kurow] 凄くよかったです。
[kurow] あたりに漂うむせ返るようなヘモグロビン臭とか血に染まる伊万里とかもう最高でした
22:55:59 lokyu -> lokai
[lokai] ぐつぐつぐつぐつ
[rui-sake] やはり名古屋オフでは猫を210万匹ほどかぶっていたらしい(ぉぃ
[kurow] ヲホホ。
[hari] びくびく
[hari] じゃあ、中華街でおんわに飯を平らげてるくろーさんも?
[rui-sake] 沢山食べるのと血の気が多いのは別問題です
[lokai] おわんに飯を、と読んでふつうじゃんと思ったのは秘密
[hari] (w
[rui-sake] いわれてみれば納得>おわんに飯を
[kurow] おひつに飯を平らげ。
[kurow] らげらげ。
[rui-sake] って温和に飯をだったのか(^;
2002/05/05 23:00:00
[lokai] おひつで飯を平らげ?
[lokai] 直接。
[lokai] おひつからしゃもじでばくばく
[kurow] そうか。今日は子供の日。
[kurow] とgoogleで気付く僕。
[lokai] がんばれあといちじかん。
[kurow] もとい撲(訂正せんでいい
[lokai] ああ、残念
[rui-sake] ちまきを食べ損ねましたか?
[lokai] 英語版Googleはこどものひ仕様ではないのか
[fukanju] うは
[fukanju] google子供の日仕様だったのかコア
[fukanju] (^^;
23:16:13 OTE_AW -> OTE
23:22:42 + Ten-Rou(~k-naka@fl091.naxnet.or.jp) to #kataribe
23:24:05 fukanju -> fukaSleep
[fukaSleep] ねますおやすですの。
[lokai] おやふーに
[rui-sake] おやすみ
[haieda] ただい
[soutou] おかえ
[haieda] カレー食ってヘルシング読んで戦車四台鹵獲してきました。
23:33:18 + Kakeru(Kakeru@pd5fd6e.iwatnt01.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[PaLiLitH] 嫉妬。
23:33:30 tawaKatan -> tawashi
[lokai] そねみ光線(びびび)
[haieda] エレファント参台(w
[PaLiLitH] 34台でしたっけ?
[soutou] エレファント率高し
[PaLiLitH] <公式生産記録
[haieda] 冬季,単色,三色。
[soutou] 90両?
[PaLiLitH] ふむう。
[soutou] ああ
[soutou] 回想して
[soutou] もとい改装して
[soutou] 48両
[PaLiLitH] 1ボックスに1両として48ボックスですね。
[PaLiLitH] がんばってください。
[haieda] 三機のエレファントでシャーマン戦車を囲むと
[haieda] 実に不公平な感じがするな。
[soutou] ただでさえ
[PaLiLitH] #というか独逸の生産記録と同量のミニチュアを集めて(ぉ
[soutou] 弱いのに
[soutou] 対戦車能力は群を抜くエレファントに囲まれては
[soutou] どうしようもありませんな
[PaLiLitH] ぞうさんは強いですか。
[haieda] そうかな?
[Role] そうですってね♪
[soutou] 88mm砲を搭載しておりますので
[haieda] ということでどうしようもないとロールさんも認めております。
[soutou] かわいそうに
23:44:15 soutou -> sou_furo
23:49:46 + meltdown(^nova_melt@pl227.nas911.ma-shizuoka.nttpc.ne.jp) to #kataribe
[haieda] しかしロールさんは情け容赦なく認めてくれる(w
[lokai] システム全体が重めなので、一遍再起動してこよう
23:52:14 ! lokai (のたりくたり)
23:55:07 sou_furo -> soutou
23:58:16 kurow -> krw_sleep
2002/05/06 00:00:01 end