語り部IRCログ #kataribe 2002-05-03

創作TRPG企画語り部のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #kataribe 2002-05-03をご活用くださいませ。

2002/05/03 00:00:01
00:07:12 + meltdown(^nova_melt@pl417.nas911.ma-shizuoka.nttpc.ne.jp) to #kataribe
00:26:45 + mimimi(~izumi@nfl-14.mahoroba.ne.jp) to #kataribe
[lokai] にゃもー。
[mimimi] こんばんわ
[lokai] いい案配にたれています。
[hari] み
00:29:37 ! mimimi (Connection reset by peer)
00:31:06 + mimimi(~izumi@nfl-14.mahoroba.ne.jp) to #kataribe
[gallows] ちわー
[mimimi] はいってすぐ吹き飛びました(^^;
[mimimi] CHOCOA,
[mimimi] ネスケ
[mimimi] mi
[mimimi] この三つがそろうとたまに吹き飛ぶようです
[mimimi] <うちの環境
[lokai] EudoraとPhotoshopも組み合わせ吹っ飛び率が微妙に高いようです
[mimimi] 帰ってきて寝るつもりでしたが
[mimimi] 結局要約を片づけてました
[gallows] 色塗りの楽しさに酔いしれちう
[mimimi] んで
[mimimi] 途中ギャロさんの絵を見てしまって
[mimimi] 「くーっ」となりました
[gallows] なんだか好評だw
[mimimi] うまいうまい
[lokai] やわらかみが。
[gallows] 今はサイトのトップ絵塗ってます。
[mimimi] うちはとりあえず
[mimimi] 三日分流した後で
[mimimi] 四月分のまとめにかかります
[mimimi] 四月分もなんとか完成までいけそうですね
[sf] ぐりぐり
[sf] あとは語り部最新情報で次の日報完成だっ
[sf] でも [KN] 日報:2002-04-24 だったりする
[mimimi] そいや
[mimimi] クロウさんの画像のリンクがきれているところがあるんだけど
[mimimi] どこに収納し直したかおしえてほしいです
[krw_away] むにゃ
[mimimi] 前見たら、三月までのまとめのから飛べなくなってた
[mimimi] 消しちゃった?
[krw_away] ART直下だったのをART/G/直下になってたりしてるかも
[mimimi] ふにふに
[mimimi] って、更新はsfさんに頼むしかないけど。
2002/05/03 01:00:00
[sf] ふむ
[sf] gallery/rkgk/rkgk*
[sf] が
[sf] G/rkgk*
[sf] になったのかな?
[krw_away] そうです。
[sf] じゃあそう置換しよう
[sf] 更新
[sf] http://kataribe.com/HA/06/IRC/2002-02.html
[sf] http://kataribe.com/HA/06/IRC/2002-03.html
[mimimi] http://www.trpg.net/user/mimimi/image/IRC200204.txt
[mimimi] こっちもまとめた
[gallows] おー
[lokai] わー。
[gallows] 先月も色々ありました
[mimimi] 今月どっか訂正しようと思ってたところがあったんだけど
[mimimi] どこだか覚えてない(w
[mimimi] そのままいっちゃってください、sfさん
[mimimi] ちょっとした誤字だったと思うので
[mimimi] 後日気がついたら直してもらうことにしますだ
01:12:44 mimimi -> mimiyoppa
[lokai] よぱらておられる
[mimiyoppa] 休憩
[mimiyoppa] 四日はどうなるんでしょうね
[hari] 結局
[hari] 細かい話は決まらずじまい
[mimiyoppa] お流れかな
[mimiyoppa] 残念
[BallMk-2] んじゃ
[BallMk-2] 関東オフでも。
01:20:33 tawa_YSGR -> tawa_Zzz
01:20:43 Cat-Tail -> Zzz-Tail
[hari] ふむ、どこで
[mimiyoppa] 関東か
[BallMk-2] どこが良いかね
[BallMk-2] みみみさん、関東初進出とか
[mimiyoppa] 資金的につらいかな
[mimiyoppa] 東京までだと新大阪から新幹線になるのかな
[mimiyoppa] いくらだろう
01:24:44 ! meltdown (EOF From client)
[BallMk-2] 14000円程度。
[haiolence] じょぎんぐ。
[mimiyoppa] はう
[sf] うちのあたりからだと往復四万円を見込まないとだめだから
[sf] ちとキツいね
[mimiyoppa] ちょっときついね
[haiolence] まず玄関を出て東を向く。
[haiolence] あとはまっすぐ。
[haiolence] 海岸にぶつかったらそのまま沿って。
[mimiyoppa] いつ着くだろう
[sf] いけば海のもくず
[sf] 伊勢湾から太平洋に
[mimiyoppa] 着かないのか(がーん)
[BallMk-2] 海の上も歩く
[Ji-GUY] 飛ぶ
[sf] 東京は真東にはないのだ
[mimiyoppa] 所要時間は三時間くらいなのね
[Ji-GUY] 磁石を片手に
[BallMk-2] なーに、右足が沈む前に左足を踏み、左足が沈む前に右足で踏めば大丈夫。
[Ji-GUY] 烈海王〜
01:30:05 fukaDeron -> fukaSleep
[mimiyoppa] 今四万円はさすがにつらいので
[fukaSleep] おやすですの。
[mimiyoppa] ほそぼそと貯金して来年あたりに計画しようかな
[sf] どこからでも二時間程度の名古屋は
[mimiyoppa] おやすみなさい
[sf] オフには便利な場所だよな
[sf] <大阪・京都・奈良・東京あたりからね
[sf] http://transit.yahoo.co.jp/
[BallMk-2] うむうむ
[BallMk-2] ただ、現地の人が………
[sf] 近鉄特急で五位堂・名古屋で7,020か
[sf] うう、大阪経由ののぞみと、値段も時間も大差ないや
[mimiyoppa] 往復で14000か
[sf] いあ
[mimiyoppa] それなら現実的だ
[sf] つーか新幹線しか出てないのか、これだと(;^^)
[mimiyoppa] ちなみに東京名古屋はいくらくらいするの?
[sf] そーか 五位堂・近鉄名古屋 としないといかんのか
[sf] これだと片道 3,350円
[mimiyoppa] 安い
[sf] # 時間が新幹線よりかかるので、すなおにやると出てこない
[BallMk-2] 東京名古屋は新幹線で10780円
[sf] 八木から特急ね
[mimiyoppa] http://www.swa.gr.jp/fare/osa_bus.html
[mimiyoppa] こういうのもあるんだね
[sf] うん。時間かかるし疲れるけど、安い。
[sf] ほかにもJRの寝台車もある
[mimiyoppa] ふーむ
[sf] たしか五位堂からも高速バスなかったっけ
[sf] 奈良からだったかなー
[mimiyoppa] 利用しないから知らなかったり(^^;
[sf] http://www.narakotsu.co.jp/na_c/na_c040.html
[sf] あったあった
[sf] 五位堂20:55発、横浜行き
[sf] これは9,170円 か
[mimiyoppa] ほー
[mimiyoppa] 往復一万六千円か
[sf] 往復料金は16,500円
[BallMk-2] 必殺技
[BallMk-2] 原チャリ。
[sf] 四回回数券は33,000円 か
[mimiyoppa] 乗車日の五日前までに購入とあるけど
[BallMk-2] 二人でお得。
01:44:04 BallMk-2 -> Bsllsleep
[Bsllsleep] さてそろそろ寝よう
[sf] 今回は使えないが、なんかあったらつかえるねーとブックマークしとこう
[Bsllsleep] 休みだからと言って夜更かしばかりしていても仕方が無い。
[mimiyoppa] 同じく
[mimiyoppa] おつかれさまです
[mimiyoppa] ニックが微妙に違いますが。
[lokai] おやふみなさい
[Bsllsleep] ぎゃー
[Bsllsleep] 多分、半分寝てるせいです
01:45:25 Bsllsleep -> Ballsleep
[mimiyoppa] おやすみなさいです(笑)
[mimiyoppa] 次機会があったら
[mimiyoppa] これらを利用するようにしよう
[mimiyoppa] ウェブ予約もできて便利だね
[sf] すばらしい
[hari] ふぅむ
[hari] 駅−駅なら、駅前探検倶楽部が使いやすいとおもうがのう
[hari] http://ekitan.com/
01:57:30 + MOTOI(~motoi@eAc1Acu135.tky.mesh.ad.jp) to #kataribe
[MOTOI] ばんわです
[mimiyoppa] こんばんわ
[mimiyoppa] これはたしかに便利だ
[lokai] はろー
[Ji-GUY] 波浪
[hari] ばわー
[mimiyoppa] 電車だと片道13510円か
2002/05/03 02:00:00
[MOTOI] 直前のログ読ませてもらいました
[MOTOI] 安さだけを追求するなら深夜バスが一番ですね
[mimiyoppa] みたいですね
[mimiyoppa] 早めに計画をたてるべきですが
[mimiyoppa] 普通に行ける料金だと思いました
[MOTOI] 残念ながら、今の時期は「青春18きっぷ」が売ってないので
[MOTOI] 「ムーンライトながら」などの在来線夜行列車は厳しいかも。
[mimiyoppa] 体力的に厳しかったりするだろうか
[Kakeru] 京都で力尽きました(ちーん
[MOTOI] 深夜バスなら、たしかリクライニングシートもあったはずだし、割と快適かと。
[mimiyoppa] ああ、京都で力尽きた人が(汗)
02:17:16 mimiyoppa -> mimimi
[MOTOI] 醒めました?
[Onom_Away] きゅぴーん
[Onom_Away] ただいま
02:17:55 Onom_Away -> Onomoto
[mimimi] あまり酔ってなかったりしました
[mimimi] おかえりなさい
[MOTOI] こんばんは
[Onomoto] なんか終日忙しい日だった
[lokai] うー
[lokai] もうちょっとなんかしたいところですが
[lokai] 目が死に気味
[lokai] んがー
[mimimi] そろそろ寝ようかなぁ
[lokai] 今日はまだなんにもしていないので
[lokai] じたばた
[Kakeru] ねますみかん
02:21:57 ! Kakeru (Leaving..)
[mimimi] おやすみなさい
[lokai] おやふいなさい
[MOTOI] おやすです
[lokai] ふがー
[lokai] なんか焦る。
[lokai] (がこんがこん)
[Ji-GUY] おちます
[Ji-GUY] では
02:26:18 ! Ji-GUY (ごとん)
[MOTOI] おつかれさまです
[lokai] うきゃー(あばれ)
[mimimi] 一休みしたら
[mimimi] また思うように進むのではないかと。
[Onomoto] まぁあれです
[Onomoto] なるようになる
[Onomoto] ……ちょっと違うような??
[lokai] まだなんにもしてないのに。
[lokai] 気を抜くと凹むので起きています
[mimimi] 何かすると眠れるらしい
02:46:02 sf -> sf_sleep
[lokai] おやすみなさい>御大
[sf_sleep] 寝とこう
[sf_sleep] ぐーぐーぐー
[gallows] おやす
[lokai] 眩しくて目があかないので、画面の輝度を下げた
[MOTOI] そろそろ、自分も
02:53:36 MOTOI -> MOTOsleep
[MOTOsleep] 寝よう
[hari] ねます
[mimimi] じゃ、私も
02:54:14 mimimi -> mimisleep
[MOTOsleep] 集団就寝
[lokai] おやふい。
2002/05/03 03:00:00
03:23:14 ! lokai (EOF From client)
03:23:43 ! killist (Connection reset by peer)
03:25:18 krw_away -> kurow
03:26:03 + killaway(~killist@pdd9c0f.tkyoac00.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
03:28:42 + lokai(~aloeking@PPPa1185.e1.eacc.dti.ne.jp) to #kataribe
[lokai] ねむう。
[lokai] おやふいなさい。
03:31:48 ! lokai (しつかな繪テ有御座)
03:37:53 + killaway0(~killist@pdd9c0f.tkyoac00.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[Onomoto] ねよー
[Onomoto] おやー
03:40:11 Onomoto -> Onomo_Zzz
2002/05/03 04:00:00
04:02:10 ! soutou (CHOCOA)
[gallows] 僕も寝よ
04:02:41 gallows -> galloAWAY
04:47:02 + killaway(~killist@pdd9c0f.tkyoac00.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
2002/05/03 05:00:00
2002/05/03 06:00:00
2002/05/03 05:59:31
2002/05/03 06:00:00
06:03:25 ! Hisasi (ふにふに)
06:13:26 + soutou(~soutou@YahooBB218129208077.bbtec.net) to #kataribe
[soutou] おはよう
2002/05/03 07:00:00
[Ballsleep] はよ
07:41:14 Ballsleep -> BallMk-2
07:59:32 + Saramari(~Saramari@P061198173082.ppp.prin.ne.jp) to #kataribe
2002/05/03 08:00:00
2002/05/03 08:00:10
08:00:13 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #kataribe
08:26:36 LuriSleep -> Lurimu
2002/05/03 09:00:00
09:00:16 + kataribe(~kataribe@sv.trpg.net) to #kataribe
09:00:46 BallMk-2 -> Ballmesi
09:01:01 ! MOTOsleep (Connection reset by peer)
09:01:09 + MOTOI(~motoi@eAc1Acu135.tky.mesh.ad.jp) to #kataribe
[MOTOI] 出かけるので落ちます
[Saramari] いってら
09:02:19 ! MOTOI (またあとで)
09:07:01 + mimimi(~izumi@nfl2-210.mahoroba.ne.jp) to #kataribe
[mimimi] おはよです
[Saramari] おはよですの
09:23:46 + killaway0(~killist@pdd7186.tkyoac00.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[mimimi] やっとゴールデンウィーク
[haiolence] ごごごごご。
09:26:52 Zzz-Tail -> Cat-Tail
[mimimi] ハイオレンスさんが。
[haiolence] 朝起きて目の前を見ると
[haiolence] 寝る前にふとやったらしく
[haiolence] 戦車がハタネズミ2匹に襲われて横転している。
[mimimi] な
[mimimi] なんだろう
[Ballmesi] むいむい
09:30:43 Ballmesi -> BallMk-2
[mimimi] 灰枝さんはハイオレンスさんになって
[mimimi] お仕事ゴールデンウィークで過ごされるのだろうか
[haiolence] しくしく。
[BallMk-2] あらら
[mimimi] どうやらそうらしい(汗)
[haiolence] チョコエッグのハタネズミに米国戦車を襲わせて鬱憤を晴らしております。
[haiolence] この尻尾が好き。
[mimimi] なるほど、チョコエッグでしたか
[BallMk-2] 本物かと思いました。
[mimimi] 戦車はタンクミュージアム。ちぇ、いいな
[BallMk-2] たんくー(いえーい)
[BallMk-2] 昨日初めて買いました
[BallMk-2] 3つほどゲット
[mimimi] 近くに7-11がないです
[BallMk-2] サンクスに無いですか?
[BallMk-2] 昨日サンクスによって、世界の神話シリーズをゲットしようと思ったら
[mimimi] サンクスだかサークルKだか、最寄りのコンビニにはなかったです。昨日
[BallMk-2] 無くて、タンクミュージアムを変わりに買ってきました
[mimimi] sfさんち近くのほうがサンクスだったかな
[BallMk-2] うん
[mimimi] じゃ、うちに近いほうはサークルKのようです。サンクスはまだ見てないな
[mimimi] よし
[mimimi] ちょっと見てこよう
09:39:19 mimimi -> mimiconv
[mimiconv] そういえば
[mimiconv] 灰枝さんに教えていただいた目の回復法ですが、
[mimiconv] やった後は確かに視界がはっきりする感じがします
[haiolence] みゅ。
[mimiconv] 昨日はそれで乗りきりました。ありがたや
[BallMk-2] おお、それは良かった。
[mimiconv] 目のどの部分を刺激することになるのでしょうね
[mimiconv] また疲れたときにはやってみます
09:48:52 kurow -> krw_sleep
[BallMk-2] おやす
[krw_sleep] やっと寝れる。
[krw_sleep] おやすみなさい
[haiolence] 寝てなかったらしい。
[haiolence] さて。
[haiolence] 泣いても勘弁してもらえないなら
[haiolence] 笑いながらやるしかあるまい。
[haiolence] けたけたけた。
[BallMk-2] あうう
[mimiconv] 灰枝さんゆかりのキャラの絵を描くと喜んでもらえるかもしれない
[haiolence] わあい。
2002/05/03 10:00:00
2002/05/03 10:00:10
10:00:14 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #kataribe
[mimiconv] でも
10:01:21 + TK-Leana(~az7k-ktu@g045140.ppp.asahi-net.or.jp) to #kataribe
[TK-Leana] おひゃ〜
[mimiconv] 家が燃えたり、玉緒さんに好かれたりと
[mimiconv] 末夜さんをとりまく環境もなかなかつらそうだ
[mimiconv] こんにちは
[BallMk-2] ふに
[haiolence] みゃ。
[BallMk-2] ふむ
[BallMk-2] 可愛そうに。
[mimiconv] 優麻さんの癒しラブ
[BallMk-2] ああ
[BallMk-2] それはいつもしてるはずなのに(ぉ
[BallMk-2] 癒しラブは常時発動なので。
[mimiconv] 由摩さんの刺激ラブだけではなく
[mimiconv] 優麻さんの出番も。
[mimiconv] さて、朝ご飯いただいたところで本当にでかけよう
[mimiconv] ではまた後ほど
[TK-Leana] であ〜
[BallMk-2] そーか
[mimiconv] れあなさん、
[BallMk-2] 最近出してないな
[BallMk-2] 表では。
[mimiconv] 猫猫団の話、ほのぼのしてて良かったです
[TK-Leana] ありがとうです
[TK-Leana] 月は出るとほのぼのにはなりえないので、出し所に困るなぁ
[TK-Leana] あと、あのEPには
[TK-Leana] ホウスケさんを出し忘れていたという重大な欠点があるのです
10:26:55 tawa_Zzz -> tawashi
10:34:23 + Kakeru(Kakeru@pd5fd6c.iwatnt01.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[mimiconv] なかったので
[mimiconv] コレクト倶楽部になりました
10:41:07 mimiconv -> mimimi
[mimimi] はろかけるくん
[mimimi] 牛頭の杯がでました
[mimimi] 棚の一部が不自然に空いていたので、あそこにタンクミュージアムが存在していたのかもな
[Kakeru] はろりん
[mimimi] 気づきましたが
[mimimi] コレクト倶楽部の箱が、第一弾よりかでかくなっています
[soutou] 各地で見当たらないとの魂の叫びが聞こえてきます
[PaLiLitH] 九州戦区にもありません。
[mimimi] 気長に待とう
2002/05/03 11:00:00
[soutou] 大阪方面では完全に姿を消したとか
[mimimi] ああ
11:01:25 tawashi -> tawa_away
[soutou] 増援の到着が待たれます
[mimimi] 職場が大阪なので、そっちを狙ってたのに(ぱたり)
[mimimi] いてらたわしさん
[tawa_away] いてきましゅ
[soutou] むしろ奈良で探した方が見つかりやすいかも
[mimimi] 近くで残るはローソンとファミリーマートか
11:05:44 mimimi -> mimidraw
11:10:21 TK-Leana -> TK-Away
[TK-Away] ちょいと出てきます
[mimidraw] いてら
[soutou] グリップ磨きにも飽きたので出かけるとします
[mimidraw] あい
[mimidraw] いってらっしゃいませ
11:29:22 ! soutou (なぜ木グリにするとヤクザと言われるのか)
11:38:57 + lokai(~aloeking@PPPa1185.e1.eacc.dti.ne.jp) to #kataribe
[mimidraw] おはよです
[lokai] おはよござます。
[lokai] 今日は部屋真っ暗デー
[mimidraw] いったい何が
[lokai] 明るいと目が痛いのです
[mimidraw] それはお医者さんに行ったほうが良いのではないでしょうか
[mimidraw] ディスプレイも結構つらそうだ
[lokai] 壁紙その他をダークグレーで統一して、なるべく輝度が下がるようにしてみました
[lokai] しかしあれです。
[lokai] 部屋が真っ暗だと、どこに何があるかわかりません
[mimidraw] もう少し明るくはならないのでしょうか
[mimidraw] 照明にシェードかけるとか
[lokai] ぶらさがっていたせんたくものを下ろしました。
[lokai] ひらける世界。
2002/05/03 12:00:00
[mimidraw] ふむふむ
12:01:57 mimidraw -> mimiaway
[mimiaway] ちょっと出てきます
[lokai] いてらはい。
12:02:58 OTE_Drunk -> OTE
12:17:07 lokai -> lokgoham
12:25:41 TK-Away -> TK-Leana
[TK-Leana] ただいまです
12:53:48 lokgoham -> lokai
2002/05/03 13:00:00
[TOURUI] ぐう
[TOURUI] 久々に拉致されてました
[lokai] ありゃ
[TOURUI] 一日半ぶりのわが家(大げさ
[lokai] ぎゃふん。
[lokai] なにかおそろしいことがあったようです
[TOURUI] コワカッタダヨモン
[lokai] どきどき。
[TOURUI] しかしここに書くと消されてしまうので発表することはできません(南無南無
[lokai] おそろしやおそろしや。
[lokai] ぶるぶる。
[TK-Leana] なんやこあい事いっとるなぁ
[TOURUI] 人生は怖いことだらけです
[BallMk-2] ねむねむ
[BallMk-2] ねてました
[lokai] 番組表を眺めて謎の番組を見てみるだらだら午後。
[lokai] 鯨缶詰の通販とか見えてました。
[lokai] もとい見てました。
13:56:07 OTE -> OTE_Aw
2002/05/03 14:00:00
14:30:59 BallMk-2 -> Ballmesi
[lokai] ごはーむ?
14:39:12 Ballmesi -> BallMk-2
[BallMk-2] うい
[lokai] にゅもー。
[BallMk-2] にぃにぃ
[lokai] にゃもー。
2002/05/03 15:00:00
15:01:34 + soutou(~soutou@YahooBB218129208077.bbtec.net) to #kataribe
[lokai] はいる
[soutou] はいる
[TOURUI] るるる
15:04:34 sf_sleep -> sf
[TK-Leana] るー
[BallMk-2] るーるーるーるー
15:18:36 fukaSleep -> fukaDeron
[fukaDeron] おふぁでふの。
[BallMk-2] おきてでろん
[BallMk-2] でろでろでろれ〜ん
[haiolence] DeronというとCPU
15:19:35 mimiaway -> mimimi
[fukaDeron] Deron2mHz。
[haiolence] Shindel社の製品に対抗してます。
[lokai] ダラリ
[sf] Shindel逝ってる
[sf] ですか
[haiolence] そろそろ私も乗せ代えの時期かもしれない。
[haiolence] ともあれ腹がへりました。
[fukaDeron] これからは、GHzから、mHzの時代ですよ。
[fukaDeron] ゆとりと癒しです。
[BallMk-2] 癒し系CPU
[BallMk-2] しかし、遅いと癒される前にストレス溜まってダメな罠。
[fukaDeron] (^^;
[fukaDeron] ミリヘルツ。
[fukaDeron] 千秒に一回の処理です(ぉぃ
[TOURUI] 暑いよぅ
[haiolence] ひもじいよぅ
[TOURUI] だるだる
[lokai] 宅急便こなーい。
[sf] あらら
[sf] 発送追跡のページ見てみるとか
2002/05/03 16:00:00
[lokai] 時間指定がいままでの2時間かいまからの2時間か忘れてしまったのです。
[lokai] 着けばあとは適度にだらだらできるのですが。
[sf] じゃあ待ち時間の間だらだら。もしくは忙しく作る。
[sf] 待ち時間を無駄にしないのが効率的生活の秘訣です
[lokai] とかいった途端に荷物がきました。
[lokai] なんだかやけに重いです。
[BallMk-2] だって
[BallMk-2] 米一表ですから。
[lokai] 白米となつみかんと
[BallMk-2] おお
[lokai] コレクト倶楽部のダブったのが入っていますた。
[BallMk-2] なつみかんはよいものです
[lokai] あと
[lokai] なんかちいさいもの。
[lokai] ……ギャー。
[lokai] 米袋に穴が。
[BallMk-2] ぎゃー
[fukaDeron] 小さいものがわらわらと。
[lokai] 中身流出中。
[fukaDeron] 蠢き
[fukaDeron] そして、手から足からとよじ登り………
[BallMk-2] コレクト倶楽部……
16:11:33 mimimi -> mimioyasu
[mimioyasu] ちょっと昼寝
[BallMk-2] にゃーん
[lokai] おやすみなさい。
[TK-Leana] やす〜
[BallMk-2] さて、買い物行ってこよう
[BallMk-2] 休日だからと言って、そうそうだられとしてるわけにもいかぬ
[lokai] いってらっしゃい。
[TK-Leana] てら〜
16:14:00 BallMk-2 -> Ball_away
16:19:25 Cat-Tail -> aw-Tail
16:22:24 krw_sleep -> kurow
[kurow] ねむい
[soutou] 寝てみるとか
[kurow] そうしよう
16:24:02 ! Kakeru (Leaving..)
16:24:03 kurow -> krw_sleep
[fukaDeron] 二分間の目覚め。
[fukaDeron] おやすみなさいまし。
[haiolence] よかったのかそれで。
[soutou] 本当に寝てしまった
[soutou] そういえば
[soutou] 明日
[soutou] どうするんだろう
16:27:28 krw_sleep -> kurow
[kurow] ムアー
[kurow] 同期の桜がー
[kurow] 睡眠を邪魔するう
[soutou] なんだろう
[haiolence] 状況1:同期入学に桜がいる
[lokai] にゃー
[soutou] 右のヒト?
[kurow] 大音量で。
[haiolence] 状況2:桜が睡眠を邪魔する
[TOURUI] 状況3:花粉
[haiolence] 推論1:桜はやはり泣き虫サクラである
[haiolence] 推論2:すでに添い寝されている
[haiolence] 推論3:もうだめかもしれない
[TOURUI] 明日か
[TOURUI] 関東から行く面子を考えよう
[haiolence] 名古屋までならば。
[TOURUI] 渋滞を恐れない心のメンバーがいれば
[TOURUI] 今晩出発しよう(ぉぃ
[fukaDeron] そういえば
[fukaDeron] 明日、名古屋オフでしたっけ(^^;
16:44:08 kurow -> krw_away
[krw_away] だらけー。
[lokai] だらーり。
[soutou] こっちも何人かで行けば交通費浮くな
16:48:50 fukaDeron -> fukaBath
16:58:25 TK-Leana -> TK-Away
[TK-Away] 学生らしく勉強をしなければ
2002/05/03 17:00:00
17:00:19 + Shin-AirH(~username@U081238.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
[lokai] はろにゅい。
[Shin-AirH] ちゃわ
[TOURUI] とりあえず
[TOURUI] だれかMLになげよう(他人任せ
17:02:11 Onomo_Zzz -> Onomoto
17:02:16 + MOTOImobi(~motoimobi@Air1Aad019.ngn.mesh.ad.jp) to #kataribe
17:02:43 galloAWAY -> gallows
[gallows] ただいま
[soutou] おか
[lokai] おがえりなさい。
[MOTOImobi] ちはす
[Shin-AirH] おか
[gallows] 出かけている間に絵がたくさん
[gallows] ていうか、れあなさんアリガトー。
[gallows] うれしみ
[MOTOImobi] 今はモバイル端末からなので
[MOTOImobi] 見られなくて残念>絵
[MOTOImobi] 帰ってから見よう
[MOTOImobi] まもなく、電車から降りるので
[MOTOImobi] 落ちます
17:10:51 fukaBath -> fukanju
[MOTOImobi] またあとで。
17:10:58 ! MOTOImobi (Connection reset by peer)
[fukanju] ほかほか。
[lokai] ぐつぐつ。
17:12:50 krw_away -> kurow
17:22:40 + MOTOI(~motoi@eAc1Acu135.tky.mesh.ad.jp) to #kataribe
[MOTOI] ただいまです
[TOURUI] おかえりなさい
[gallows] おか
[lokai] おかえりなさい。
[kurow] おか
17:36:19 lokai -> locook
[locook] 夕食の仕込みをしてきます。
17:41:04 TK-Away -> TK-Leana
17:43:05 PaLiLitH -> PaLiBoil
[TK-Leana] 勉強竜が追って来た(なぞ)
[kurow] ベン恐竜じゃなかったのか(ぉぃ
[kurow] ジャポニカだったかしら?
17:45:33 locook -> lokai
[lokai] あと煮るだけ。
[fukanju] (^^;
[TK-Leana] う〜
[TK-Leana] 勉強怖いです
[fukanju] (^^;
17:51:13 tawa_away -> tawashi
[tawashi] ただいも
[lokai] おかいも
17:59:03 + mimimi(~izumi@nfl-23.mahoroba.ne.jp) to #kataribe
[lokai] おかえりなさい。
[mimimi] よくねました
[TK-Leana] おはやうさんでし
2002/05/03 18:00:00
[kurow] おはィなさい
[mimimi] おはよおはよ
[MOTOI] おはやうです
18:02:33 TK-Leana -> TK-Away
[mimimi] つみきさんのように死んだ母親の夢を見るわけでもなく(生きてるしな)
[mimimi] 渋柿さんがそっと髪をなでるわけでもなく
[mimimi] ただ起きただけでした。
[lokai] 悪夢を見ないのはよいことです
[mimimi] 何か見たかもしれない
[mimimi] 昨日から数えてどれだけくらい寝てるだろう
[lokai] 睡眠は快楽です。
[mimimi] いつもより時間がおおそうだ
[mimimi] 次の行動にも、眠いと動けませんね
[mimimi] 目が覚めない
[mimimi] もう一眠りしたい誘惑が
[TOURUI] さてさて
18:22:48 PaLiBoil -> PaLiLitH
18:25:50 + Kurou(~kurow@OFSfi-02p3-11.ppp11.odn.ad.jp) to #kataribe
18:30:16 lokai -> lokmozo
[lokmozo] もぞ
[MOTOI] もぞぞ。
[mimimi] 意識がとんでた
[mimimi] でも、またあっちに行きそう
18:35:56 mimimi -> mimidara
18:41:05 MOTOI -> MOTOnemuI
[MOTOnemuI] 眠いので眠いといっておきます(^^;
[lokmozo] いい陽気のひるさがりです
[lokmozo] と思っていたら
[lokmozo] ひょっとしてもう日が暮れていますか。
18:47:46 Ball_away -> BallMk-2
[fukanju] 日が暮れてますのぉ。
[lokmozo] GW前半を風邪で寝つぶしてしまいました
[sf] ごーんごーん
18:53:41 lokmozo -> lokgoham
[fukanju] 鐘がなっていますか
[sf] 主に頭で(おい)
[lokgoham] えうう
[sf] しごとしごとー
[sf] オフ会かあ
[sf] 最大の難点は、10日の支払いができるかどうか(ごふっ)
[sf] って10日って、もうすぐだー。げーうーー。
[fukanju] ごふ(^^;
2002/05/03 19:00:00
[sf] うーむ
[sf] 現時点の残高では、ぎりぎりなのだ。
[lokgoham] ギャア
19:02:51 ! BallMk-2 (出張よ〜んっ♪)
[lokgoham] よーん。
[lokgoham] いつもながら語尾が気になるのでありました
[lokgoham] たまにゃがくねくねしている姿が想像できてしまって。
[fukanju] (^^;
19:06:16 mimidara -> mimimi
19:08:01 lokgoham -> lokmozo
19:10:23 + BallMk-2(~ballmk-2@p3002-ipad11hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #kataribe
[mimimi] 絵を描きたい病
19:10:46 + hari-shop(~yamato@210-194-55-2.home.ne.jp) to #kataribe
[hari-shop] いぇい
[mimimi] やぁ
[fukanju] ぃぇぃ
[mimimi] 今日は仕事かい
[hari-shop] 仕事さ♪(ついすとついすと)
[TOURUI] やあ
[TOURUI] はりにゃ
[TOURUI] 名古屋にいこう
[mimimi] 行きたい行きたい
[TOURUI] ずりずり
[mimimi] ハリにゃが見たい
[BallMk-2] み
[TOURUI] みみみさんもいこう
[soutou] もう一人乗れる
[TOURUI] たまにゃもどう?
[mimimi] オフあるなら行きます
[haiolence] あると思われますル。
[BallMk-2] いけなくなりました
[haiolence] あいやあ。
[haiolence] いけないたまにゃ。
[TOURUI] えぅぅ
[BallMk-2] もう1日前はっきり分かっていれば行けたのですが
[haiolence] んではりにゃんは?
[mimimi] 私はどうしようかなぁ。電車で直接向かうか、総統さんとどこかで合流するか
[soutou] おのもっちゃんが
[soutou] 車を出してくれるそうです
[mimimi] ふむ
[gallows] いずみさんと感動の再会か
[mimimi] 覚えていますよ。gallowsさんの後頭部。
[gallows] ハッハッハ
[lokmozo] 後頭部。
[mimimi] ごめん、嘘です。
[sf] しかし車を出してもらっても、滋賀と奈良はかなり遠い
[sf] と言うような気がするんだが
[soutou] 遠いですね
[mimimi] もう一回見てもだれのだか分からない。
[mimimi] 電車で直接向かっても良いかと、私は考えています
[sf] ほとんど名古屋に行くのと大差ないような気もする
[sf] まあそうでもないか
[mimimi] 五位堂から名古屋まで三時間かけて、2860円という選択があるようなので
[mimimi] それでもええかなぁ、と思ってみました
[fukanju] ほむ(^^;
[mimimi] 8時半くらいに家を出たら、十一時三十七分に着くようです
[sf] きーきー
[mimimi] 連休なので
[mimimi] 帰りはどこか別の場所に移動するならそれでも良いかな
[TOURUI] はりにゃ〜
[mimimi] 仕事が忙しくて画面見てないのかな
[TOURUI] 仕事いつおわるの〜?
[TOURUI] 一行に出発時間しだいで参加可能とかかいてあるので
[TOURUI] 終わる時間を知りたいのだ
[Saramari] 車で行くのはいいのだが
[Saramari] 月天行って、飲めないという罠っ!!
[Saramari] まさにこの世の生き地獄
[sf] そもそも行って空いてるのか?
[fukanju] ごふ(^^;
[gallows] 電話予約をしないと厳しいとおもうので、人数確定次第電話しないと。
[mimimi] じゃあ、まずはMLに参加することを書いてしまおう
[Onomoto] 関西組はノンアルコールドライバーなので安心(笑)
[PaLiLitH] ハンドルハッピーおのもとさん?
[fukanju] をを、そうだった。完璧だ(w
[Saramari] 行くならノンアルコールドライバーだな
[Saramari] 巫女さんで酔えるからばっちしか
[soutou] さらまりさんは
[soutou] 今どこなんだろう
[Saramari] 奈良
[sf] むむっ
[Saramari] sfさん、いずみさんを拉致して行くことも可能
[mimimi] 乗せてくれという強い波動がsfさんから。
[sf] びびび
[hari-shop] 月天は
[hari-shop] 「みこさんもえー」というと、マネージャーに叩き出されます
[soutou] そんな常識のない人はいないさ
[Saramari] 常識はあるから大丈夫ぞな
[fukanju] うむ。
[hari-shop] ということで、仕事が終わるのは10時ころかな
[soutou] 我々は紳士だ
[TOURUI] ふむ
[haiolence] ふむ。
[TOURUI] じゃあそのくらいにぼちぼちでるか
[Saramari] 既に行き飽きるくらい行ってるしな
[hari-shop] 家に帰って、10時半
[soutou] なにかあるとすれば普通にヨッパライが暴れるぐらいだ(ぉぃ
[hari-shop] つか、何時にどこ?
19:41:48 MOTOnemuI -> MOTOI
[MOTOI] やっぱり寝てしまいました
[TOURUI] もといさんも名古屋いきませんか?
19:42:28 fukanju -> fukaOKNM
[fukaOKNM] #お好み焼き喰ってきます。
[hari-shop] もばいらーがいれば
[MOTOI] 残念ながら、バイトが入ってて(T_T)
[TOURUI] あらら
[Onomoto] 出かけてきます
[hari-shop] MapFan.netをちょうど持ってるぞな
19:42:59 Onomoto -> Onom_Away
[hari-shop] 地図あるぞな
[TOURUI] ところで
[TOURUI] はりにゃは
[hari-shop] んが?
[TOURUI] どこでひろえばいいんだろう?
[BallMk-2] 横浜インターw
[hari-shop] ガーン
[TOURUI] わはは
[BallMk-2] まぁ
[TOURUI] 一回おりるのはめんどうだ(ぉぃ
[hari-shop] つか、町田インターのほうが
[BallMk-2] いあ
[hari-shop] 職場から近い(ぉ
[BallMk-2] 基本的に
[MOTOI] 明日は朝6時〜12時のバイトなので、残念ながら行けません
[TOURUI] あらら(^;
[BallMk-2] 横浜インターは、横浜町田インターを指す
[BallMk-2] >東名の
[BallMk-2] そっちなら近いだろ?w
[MOTOI] それでなくても、名古屋は遠いし<当方千葉
[TOURUI] いやいや
[TOURUI] 車のメンバーに入ればと思っただけです
[hari-shop] うーむ
[BallMk-2] 千葉なら、とーるいさんが一番近いか
[hari-shop] 下道も、246を延々通って
[hari-shop] 途中から一号をずんどこいけば
[hari-shop] いつかつきそうだが
[BallMk-2] あさってになるよw
[hari-shop] 同僚は、その道で日帰りしてるぞ
[hari-shop] #ぉぃ
[soutou] で、結局、御大とさらまりさんの動向はどうなるのだろう
[BallMk-2] 名古屋を?w
[BallMk-2] そんなに集まるのかw
[Saramari] 取合えず、私は参加の人数に入れていただきたい
[soutou] 御大は
[mimimi] じゃ、それに乗ってもいいのかな
[Saramari] 命を預ける気があるのでしたら(ぉ
[MOTOI] オフ会は基本的に好きなので、また何かありましたら、誘ってください
[hari-shop] 山に昼飯食いに行くような
[Saramari] 大丈夫、同乗者保険も入っています
[hari-shop] ネタな奴だ
[Saramari] 山は行ったことない
[mimimi] じゃ、関西さんチーム三人追加
[TOURUI] はいはい
[soutou] 人数が増えてきて
[hari-shop] 出発時間がいつでどこになるかで、私は行動が変わるなり
[soutou] 純粋に店に入れない危機というものも現実味を帯びてきました(w
[Saramari] 本当に
[Saramari] 今の人数だけで奥の座敷を乗っ取りだもんね
[hari-shop] 本気でインターならば、銭湯に寄って制服で行く形になりそうだが(w
[TOURUI] ん〜
[TOURUI] 夜12時ごろでもいいし
[TOURUI] あんまり早くついても
[TOURUI] 現地でやることないし(笑
[hari-shop] 職場が、横浜町田インター近く。住まいが、新保土ヶ谷インター近く
[hari-shop] ふむふむ
[BallMk-2] んー
[BallMk-2] 保土ヶ谷バイパスで一本だね
19:54:37 mimimi -> mimigohan
[mimigohan] #ちょっと離れます
[BallMk-2] #くてらー
[lokmozo] #あい
19:57:29 kurow -> krw_nie
[MOTOI] …未練タラタラ(ぉぃ
[TOURUI] まあ
[PaLiLitH] 突然熱が出たり。
[TOURUI] そのうちまたオフしますから
2002/05/03 20:00:00
20:00:48 TK-Away -> TK-Dinner
20:02:38 + TK-Leana(~az7k-ktu@g044233.ppp.asahi-net.or.jp) to #kataribe
[MOTOI] GWは、そのバイト以外、全く暇なだけに
[MOTOI] 余計に未練が募るのです(T_T)
[TK-Leana] い〜な〜みんな
[TOURUI] れあなさんはさすがに遠いか
[TK-Leana] 学生の身で行けない哀しさ
[TK-Leana] ふん
[TK-Leana] 名古屋って何処だっけ?(をい
[MOTOI] バイトの給料が出たばかりということもあって
[MOTOI] 新幹線での途中合流とかも、本気で考えてしまっている
[MOTOI] …後で苦しむだろうなぁ(ぉぃ
[TOURUI] うーん
[TOURUI] 帰り道は車に便乗という手もつかえますが(悪魔のささやき)
[BallMk-2] いひ
[PaLiLitH] おおっと突然熱が。とか(ぉ
[MOTOI] それを考えてました(こら>帰り便乗
[TOURUI] まあ
[TOURUI] 明日かえるかどうかは定かではないので(まて
[TOURUI] もとい
[TOURUI] 明日中に帰れるかどうかが定かではない
20:10:24 soutou -> sou_furo
20:10:39 ! hari-shop (Connection reset by peer)
[MOTOI] うちの親、そういうことには寛大ですから、それは大丈夫だと思いますけど>明日中に帰れるか
[sou_furo] 入浴
[BallMk-2] 場合によっては
[BallMk-2] そのまま関西流れオフ
[TOURUI] いやそれは本気で帰れなくなる危険があるので
[TOURUI] やめておきたい(^;
[MOTOI] …宿泊費までは出せないなぁ
20:12:01 TK-Leana -> TK-Dinner
[PaLiLitH] マンガ喫茶
[TK-Dinner] # 晩御飯食べてきます
[TOURUI] 明日中に帰れないというのは
[TOURUI] 渋滞に巻き込まれたりする危険があるというので
[MOTOI] 一応、自分も普通免許は持っています
[TOURUI] まあくる分には歓迎します
[TOURUI] 自分の判断で(^^)
[BallMk-2] いひ
[MOTOI] ただ、先程も申し上げたとおり、12時までバイトなので
[PaLiLitH] とうるい幹事の連絡先を教えてもらうというのはどうでせう。
[MOTOI] どう頑張っても、名古屋到着は3時になってしまいますね
[TOURUI] ふむ
[TOURUI] 私の携帯番号はすでに#裏に流れてたりするので
[TOURUI] 問題無し
[TOURUI] ぱりさんもどうですか?
[sou_furo] いまから夜行で
[MOTOI] …自分がログインしてないときだったみたい>#裏に流れた
[PaLiLitH] 私は行けそうにないのでだめーんです。
[sou_furo] 関西まで(ぉぃ
[PaLiLitH] ひぃ。
20:18:34 mimigohan -> mimimi
[PaLiLitH] さいふのなかには1000イェン。
20:18:49 + Ji-GUY(~ji-guy@t01-84d816.soka.pop.isao.net) to #kataribe
[TOURUI] よしがいさん
[TOURUI] 名古屋にいきませんか?
[MOTOI] ありがとうございます>とうるいさん
20:19:38 BallMk-2 -> Ballmesi
[Ji-GUY] オフの知らせに驚いて繋いだしだいでございます
[TOURUI] ふいふい
20:20:13 krw_nie -> kurow
[Ji-GUY] 予定の詳細はどのようになっているのでしょう?
[Ji-GUY] それ次第と言う感じです >私の参加
[haiolence] 今晩出て
[haiolence] 車で名古屋に(w
20:21:14 haiolence -> haieda
[Ji-GUY] そりゃー、面白そうだ(w >今晩
[haieda] 承知つかまつりました。
[TOURUI] よしがいさんなら
[haieda] ではそろそろ出てまず吉GUYさんを拾うか(w
[TOURUI] 灰枝さんが拾えるから問題なしか(笑
20:22:59 + tatsu114n(~tatsu114@1Cust12.tnt1.kurume.jp.da.uu.net) to #kataribe
[Ji-GUY] うお、もうですか(w
[TOURUI] こばわ
[Ji-GUY] なんかもう、面白そうなんで拾ってください(w
[tatsu114n] ひょいひょい
[tatsu114n] もふーん
[Ji-GUY] 拾っていたただけるなら、本気で行きますよ(w
[haieda] よしがいさん。てことでプライベに。
20:29:04 haieda -> haiGO
[Ji-GUY] てなわけで、灰枝さんが来るのでおちます
20:30:16 ! Ji-GUY (ごとーん)
[TOURUI] ふむ
[TOURUI] けど本気で何時にいこう
[Ballmesi] ふむ
20:34:38 Ballmesi -> BallMk-2
[BallMk-2] はりにゃの準備を考慮するなら、12時横浜町田インター辺りを目安に。
20:35:26 aw-Tail -> Cat-Tail
[TOURUI] ふむう
[TOURUI] んじゃ
20:41:44 gallows -> galloAWAY
[mimimi] ぎゃろさんもとびだした
[lokmozo] しくしく
[galloAWAY] #なんだか大忙しだw
[tatsu114n] もふーもふーもふー(ばったんばったん
[mimimi] ろかいさんはむりぽいですか
[TOURUI] ろかいさんは宿泊ができない体なのですよ
[mimimi] たついーしさんはあえて聞かないことにしよう(^^;
[lokmozo] 流石にちょっと。
[mimimi] そうか
[mimimi] あいあい
[tatsu114n] 夏に東京でみんなに会うことにするか
[lokmozo] そしておあしがございません。
[tatsu114n] とりあえずぜひやってきてほしいのはq
[tatsu114n] 「マウンテン」で恐怖メニュー誰かがかき氷を一人で食べてきてもらうことですな
[tatsu114n] 後「月天」は
[tatsu114n] 行くなら予約しとかないとは入れない可能性ありです
20:45:07 fukaOKNM -> fukaMNPK
[fukaMNPK] ただいまです。
20:45:20 + hari-shop(~yamato@210-194-55-2.home.ne.jp) to #kataribe
[hari-shop] もふ
[TOURUI] おかりり
[mimimi] おかえりなさい
[hari-shop] いや、まだ職場やけんね(w
[tatsu114n] そしてあんまし巫女服目当てを露骨に出すと出てきてもらえないということで
[TOURUI] ですねぇ
[TOURUI] はりにゃ
[hari-shop] うい
[TOURUI] こっちを11時ごろにでるので
[TOURUI] 12時ごろにつくと思われます
[TOURUI] のんびり準備してくだされ
[hari-shop] 職場近辺で身支度して町田インターに向かうとしよう
[hari-shop] ふむ
[hari-shop] 細かく、どこで待ち合わせます?
[MOTOI] 予算は、どれくらい見ればいいでしょうか?(交通費以外で)
[hari-shop] うーん、予算はよくわかんないです
[TOURUI] 予算はよくわからんのです
[TOURUI] 多ければ多いほどとしか
[TOURUI] まあでも
[TOURUI] 10kもあれば十分かと
[hari-shop] うむ
[hari-shop] 足りなかったら
[hari-shop] 街金で
[sf] ふーう。抜糸に出かける途中に逃亡して半月。ようやく発見捕獲に成功した。
[TOURUI] 猫ですか(^;
[sf] うん
20:50:08 MOTOI -> MOTOIaway
[MOTOIaway] 飯と風呂に。
[TOURUI] ところで
[TOURUI] 月天というところにいくのに
[TOURUI] だれが予約するんだろ?
[tatsu114n] さあ
[tatsu114n] 入れたときも予約して大丈夫な感じだったからな
[tatsu114n] 予約してよかったなという感じ
[TOURUI] とりあえず
[TOURUI] クーポン券ゲット(ぉ
[tatsu114n] あるらしい
[tatsu114n] あとはまー
[tatsu114n] 私世界が狭い人間だから物をあんまり知らないんだよな(汗
[tatsu114n] ネットで検索して面白そうなところにいってみるぐらいになるのかな
[TOURUI] しかし
[TOURUI] 寝るべきか
[TOURUI] スターウオーズをみるべきか(悩むな
[tatsu114n] 走り回ってみるべき
2002/05/03 21:00:00
[mimimi] 何を持っていくべきか
[sf] さてはて。まず金だな。
[mimimi] あとは一応携帯くらいしか思いつかない
[mimimi] 0.3ボールペンと
[sf] スケッチブックはコンビニで買えば良いかね
[mimimi] それくらいか
[mimimi] 紙は描くなら誰かにもらう
[hari-shop] 閉店時間だ
[lokmozo] いいなあ、生お絵かき
[mimimi] いずれ
[tatsu114n] ぺたぺたぺた
[mimimi] 関東にも行くと思いますので
[mimimi] そん時にはろかいさんもよろしくお願いします
[lokmozo] わあい
[mimimi] 生絵。
[kurow] ぷほほ。
[mimimi] クロウさん経由とかで渡せるものを、今晩のうちにかき集めたほうが良いのだろうか
[tatsu114n] お絵描き隊総決起集会
[mimimi] 何か欲しいものあります?
[mimimi] 生のものなら一名になってしまうけど。
[hari-shop] 横浜町田インターといっても、ひろうござんす
[hari-shop] 近所の温泉で時間をつぶすべ
[mimimi] ハリにゃにもなんか絵をあげよう
[sou_furo] 奈良漬とか
[hari-shop] わーい
[TOURUI] DCCチャットに失敗
[TOURUI] だめっぽいぞな?
[hari-shop] うーむ
[hari-shop] ルーターが通してくれないのかな
[TOURUI] まあ
[TOURUI] 家に帰ってからのんびりきめるべぃ
21:10:13 sou_furo -> sou_VODKA
[hari-shop] ふむ
[hari-shop] では、早々に退社しよう
[hari-shop] では
[mimimi] あい
[mimimi] また明日
21:11:10 - hari-shop from #kataribe (hari-shop)
21:11:18 TK-Dinner -> TK-Leana
[lokmozo] おつかれさまでふ
[mimimi] れあなさんは無理だっけな
[TOURUI] 神戸ならまだ望みがあったかもしれませんがのぅ
[TK-Leana] うん
[TK-Leana] 神戸なら近いのににゃ〜
[tatsu114n] 全国ツアー
[mimimi] また機会があったら
[sf] 大阪でなんかとかねー
[mimimi] スケ番宗谷と渋柿番長の絵を贈ろうか
[tatsu114n] をう、大阪ならいけるぞ
[sf] なんつーかあれです
[sf] 幹事が居ないのでイベントが回らない
[TOURUI] ぎくぎく
[tatsu114n] そっかー
21:15:45 ! Saramari (明日は名張なのですよ。)
[tatsu114n] 関東は
[tatsu114n] とるいるいさんがいるけど
[tatsu114n] 関西はいないのか
[TOURUI] 私はのりだけで行動するからねぇ
[tatsu114n] では味付け海苔で
[mimimi] 意味不明
[tatsu114n] もふ
[TK-Leana] にゅう
[TOURUI] まあ
[TOURUI] オフに参加したかったら
[TOURUI] 自分が幹事すればいいという
[TOURUI] 発想の転換で(違
[sou_VODKA] 関西は
[sou_VODKA] 近いといえば近いんだが
[sou_VODKA] 密度が低いからなぁ
21:18:18 Cat-Tail -> Eat-Tail
21:19:43 + karin(~yourname@zaq3dc03bc8.zaq.ne.jp) to #kataribe
[tatsu114n] こんばんわー
[mimimi] こんばんわ
[TK-Leana] こんばばんわ
[BallMk-2] ばわ
[TOURUI] ばわ
[lokmozo] ワニャ
[sf] こんにちは
[sf] http://kataribe.com/IRC/ にある設定ファイルを利用されての接続のようですね
[sf] ということはまあ、このチャンネル/語り部の存在については、だいたい理解いただけているのでしょうか?>karinさん
21:25:53 OTE_Aw -> OTE
[sf] 何かわからないことなどあれば、お気軽にご質問を。irc.trpg.net一般のご利用については、 #初心者 などもあります。
[karin] ありがとうございます
[sf] 簡単に解説しときますと、irc.trpg.netなどは、TRPG/創作系のチャットサーバです。#kataribe というチャンネルは語り部というTRPGをつかった創作集団が、わいわいやってるとこですね。
[karin] 月影れあなさんの紹介で知りまして
[hari] ただいま
[sf] ほほー、なるほどー
[TK-Leana] りゅ
[tatsu114n] なるほど
[TK-Leana] すると君はわたしの友達の人だ
[tatsu114n] ひとらしい
[fukaMNPK] (^^;
21:41:59 fukaMNPK -> fukanju
[karin] うす
[sf] わーい
[BallMk-2] ふむふむ
[lokmozo] ふむう。
[TK-Leana] かりんと言うHNにしたのか
[TK-Leana] 知らんかった
[galloAWAY] では、まずはれあなさんの人となりから(ぉぃ
[galloAWAY] 暴露大会。
[TK-Leana] ぎゃー
[tatsu114n] おお
[sf] (;^^)
[galloAWAY] というわけで灰枝さんから連絡あったので出陣
[lokmozo] いってらっしゃい。
[mimimi] あい
[sf] とりあえずまあ、れあなさんは、近年大活躍中でございます
[TK-Leana] いってらっしゃい
[tatsu114n] いってらっさい
[fukanju] いってらっしゃいまし。
[mimimi] ではまた会いましょう
[hari] てら
[tatsu114n] 考えてみたら
[fukanju] 名古屋で会いませふ。
[tatsu114n] 灰枝さんは作家さんになってから
[tatsu114n] 大規模おふかいは初ではないでしょうか
[lokmozo] かもしれません。
[hari] しゃぶしゃぶのアク掬いオフが
[TOURUI] あら
[TOURUI] はりにゃが家にいる
[hari] うふふ
[hari] さっさと帰ってきました
[TOURUI] しかし私はPSOでいそがしい(ぉぃ
[hari] がーん
[sou_VODKA] まだやってたのか(w
21:48:45 sou_VODKA -> soutou
21:49:08 kurow -> krw_away
[krw_away] いきます
[krw_away] ゴー
[hari] てら
[TOURUI] サーバが停止するまでこの船と心中する予定です(ぉ
[soutou] PCに移住しよう
[tatsu114n] いつサーバーがとまるんでしょうか
[TOURUI] PCは友達がいません
[TOURUI] ちうかむしろチャットソフトとして活用(ぉぃ
[hari] どこで待ち合わせようのう?
[TOURUI] サービスエリアが望ましい(無茶
[tatsu114n] とるいさんのおうちとか
[hari] 海老名まで行けと?!
[tatsu114n] きみならできる
[TOURUI] たついしさんのアイデアを採用して
[tatsu114n] (肩をがしっ
[hari] すっ(回避
[tatsu114n] ちっ
[tatsu114n] さて
[BallMk-2] 港北という手も無きにしも非ず(ぉぃ
[hari] がーん
[tatsu114n] そろそろ携帯代がやばげなので
[tatsu114n] おちよう
[hari] あいー
[soutou] おやす
[lokmozo] おやすみなさい。
[tatsu114n] おやすみなさいー0
[TK-Leana] おやす〜
[tatsu114n] ではオフ会の人々は
[tatsu114n] マウンテンで必ず一人ひとつかき氷一皿食べましょう
[soutou] 嫌です
[tatsu114n] 宿題です(ぉ
[soutou] 甘口パスタぐらいにします
[hari] イヤです
[tatsu114n] あっさりかいひされてしまった
[BallMk-2] みー
[mimimi] そんな恐ろしいものなのか
[tatsu114n] 普通の食いもんでもほかの店の大盛りぐらいあります
[hari] ほかの店の特盛りです
[tatsu114n] しかも大盛り頼むと2皿出てくるとかいう話がちらほら
[tatsu114n] とりあずひとつ頼んでみても損はないと思います
[tatsu114n] ではおやすみ
[hari] かき氷は、駄菓子屋の一日分くらい出てくるという噂も
[soutou] カキ氷は
21:56:50 ! tatsu114n (おーーーーーふーーーーかーーーーいーーーー!!)
[soutou] この時機まだつらい
[soutou] よっぽどいきたかったらしい
[soutou] まあ
[hari] (^^;
[soutou] 地元なのに出れないというのも
[soutou] アレだよなぁ
[BallMk-2] うん
[BallMk-2] しかもなかなか無いからね>名古屋でオフ
2002/05/03 22:00:00
22:03:07 hari -> hari-furo
[soutou] まあ
[soutou] あれだ
[soutou] これから
[soutou] 標準にしていく感じで
22:04:12 MOTOIaway -> MOTOI
[sf] そういえば、名古屋で売っているGOOバイク
[MOTOI] ただいま戻りました
[sf] うちの妹がのってるということが手紙に書いてあったな
[TK-Leana] おかえり〜
[MOTOI] 飯食うついでに、駅の近くを通ったので
22:05:15 Eat-Tail -> Cat-Tail
[MOTOI] 駅に行って、新幹線の切符を買ってしまいました
[MOTOI] いよいよ、後戻りできなくなりました(ぉ
[hari-furo] ひひひ(w
[soutou] いい感じです
[TOURUI] うひひ
[TOURUI] んで結局どこインターで拾えばいいんだろう?
[TOURUI] とりあえず
[TOURUI] 仮眠
22:12:37 TOURUI -> rui-kamin
[lokmozo] おやすみなさい。
22:14:24 tawashi -> tawa_Jang
[sf] 他にも色々とチャンネルがありますんで、案内もどーぞ
[sf] 語り部関係 http://kataribe.com/IRC/channel.html
[sf] TRPG関連 http://www.trpg.net/talk/IRC/channel.shtml
22:20:17 sf -> sf_eat
[lokmozo] だらん。
[hari-furo] まう
[lokmozo] ギャー(脱兎)
22:22:49 hari-furo -> hari
[karin] どーもいろいろありがとございます
[karin] あと、おそくなりましたがはじめまして(ホント遅せーよ…)
[lokmozo] よろしくー(もっと遅)
22:26:06 + tatsu114n(~tatsu114@1Cust129.tnt1.kurume.jp.da.uu.net) to #kataribe
[MOTOI] 初めましてー(さらに遅)
[karin] 右も左も分からぬ新参者でして
[karin] すんまそん
22:27:28 ! tatsu114n (CHOCOA)
[soutou] はじめまして
[karin] えと、何ができるとかそーゆーのはないですが、積極的に参加していきたいと思っとります
[hari] よろしくねー
[MOTOI] 自分だってそうですから大丈夫です(汗>何ができるというわけでもない
[karin] がんばりマッスル(寒っ)
[TK-Leana] ふるいわっ!(スパーン)
[karin] げふっ
[MOTOI] げ
[MOTOI] 天気下り坂だよ>明日
[karin] 明日、外出の予定があるのに…(ガンバ私)
[lokmozo] えうー。
[TK-Leana] みみず
[karin] みみず?
[TK-Leana] 寝耳ミミズ
[TK-Leana] というのが思い浮かんだ
[karin] なんじゃそりゃ
[fukanju] 寝耳にみみず。
[fukanju] まぁ。寝耳がミミズだったり。カエルだったり、オケラだったりしても。
[TK-Leana] 寝耳からミミズ
[fukanju] 問題ない。たぶん。きっと。
[TK-Leana] 引っ張ってみると、脳みその一部で、大変な事になったという恐ろしい都市伝説だ
[fukanju] とゆーことで、遅ればせながら初めまして(^^;>karinさん
[karin] どーもはじめまして
22:57:16 OTE -> O_furo
2002/05/03 23:00:01
23:00:51 rui-kamin -> TOURUI
[TOURUI] そんなわけではじめましてです
[karin] あーはじめまして
[TOURUI] オフ会幹事(代行)のとーるいと申します
23:03:45 + Kakeru(Kakeru@pd5fd64.iwatnt01.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[karin] えと、カリンと申します
23:06:35 Lurimu -> LuriSleep
23:11:56 TK-Leana -> TK-Ekaki
[MOTOI] 絵を描いてもらうため、資料として、マリーンズのユニフォームでも持っていこうかな(ぉぃ
[MOTOI] などと、アホらしいことを考えつつも
[TK-Ekaki] # ちょっと絵を描いたりしてこよう
23:13:04 O_furo -> OTE
[MOTOI] 明日の朝のバイトに備えないといけないので
[MOTOI] そろそろ落ちて寝ます
[fukanju] 絵を描いてもらうため、資料として白衣とサングラスと聴診器を………(ぉぃ
[fukanju] おやすみなさいまし。
[MOTOI] それでは、また明日
[lokmozo] おやすみなさい。
23:14:55 ! MOTOI (史雄:「二試合連続サヨナラヒット…すごいルーキーだ」)
[lokmozo] うひょーい(ふらりくらり)
23:27:43 Cat-Tail -> RO_L-Tail
23:28:38 + killaway(~killist@pdd2d17.tkyoac00.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
23:29:29 + Shin-AirH(~username@U081204.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
[Shin-AirH] ちゃわ
[lokmozo] わんわんわん。
[lokmozo] (エコー)
23:32:33 sf_eat -> sf
[BallMk-2] みゃー
[sf] 御飯、カツオのタタキ一本、鶏モモ肉の照り焼き、冷や奴、自家製寒天デザート(一山)食了。
[BallMk-2] ああ、食い捲くり。
[OTE] おおう。
[soutou] で
[soutou] 御大も来るのでしたか
[OTE] では、その食材の描写を是非もの書きで。
[BallMk-2] 明日のための栄養補給ですね
23:36:43 lokmozo -> lokai
[sf] いこういこう
[sf] (金はどうした)
[hari] 明日はふかさんに、針うって貰おう(ぉ
[soutou] あら
[soutou] はりにゃはまだ家か
[BallMk-2] ぷすぷす
[BallMk-2] 間に合うのか
[BallMk-2] と言うか
[BallMk-2] はりにゃんちに集合だったり
[hari] いや、そうではないが(^^;;
[BallMk-2] じゃあ、呼べ。
[hari] だれを?
[BallMk-2] みんなを
[BallMk-2] 「出迎えご苦労」
[hari] ギャー
[BallMk-2] 葉巻をもってやってくるはりにゃ
[BallMk-2] しかも前野さんコスチューム
[BallMk-2] 違和感無し
[hari] いぢめられてしまいます
[soutou] 八時に京都から高速乗ってちょうどいいぐらいか
[fukanju] ふむ
[fukanju] 6時ぐらいには起きていよう。
[soutou] おのもっちゃんがいまだに帰ってこないのでよくわからないけれども
[soutou] わたしゃ寝ます
23:44:06 lokai -> lokdead
[hari] 現在、ズボンが乾燥機の中でゴトゴト言ってます(ぉ
[soutou] まあ、不観樹さんは最悪ずっと寝てても
[soutou] 起こしにいくので
[soutou] 安心してていいと思われ(ぉぃ
[Shin-AirH] (w
[soutou] 突入するし(ぉぃ
[BallMk-2] 早朝バズーカ。
[fukanju] うひ(w
[soutou] ああ
[soutou] そうだ
[Shin-AirH] どかーん(w
[soutou] 何か持っていったほうがいい?(ぉぃ
[hari] バット
[soutou] バットは持ってない也
[BallMk-2] 重装備で突入敢行
[PaLiLitH] バァルのようなもの。
[BallMk-2] で、拉致。
[BallMk-2] ピッキングでOK。
[Kakeru] サタンのようなもの
[PaLiLitH] ばさばさ。
[fukanju] サンタのようなもの
[soutou] まあ
[soutou] あんまり沢山持っていっても痛い奴なので
[soutou] 選りすぐりの逸品を持っていきます(ぉぃ
[PaLiLitH] 車のダッシュボードにアハトアハト。
[PaLiLitH] というか九州にも(略)
[soutou] ダブったエレファントを誰か一名にプレゼント
23:53:09 ! karin (CHOCOA)
[TOURUI] ふう
[TOURUI] 出迎え終了
[BallMk-2] ふむ
[BallMk-2] まだ出撃して無いらしい
[TOURUI] 今皆様家にいます
[soutou] 一旦、冬縲氏宅に集合ですか
[TOURUI] 私がシャワーあびたいいうわがままいうたから(^;
[TOURUI] ato
[BallMk-2] これから夜通しごーですか
[TOURUI] あとはりにゃと最終打ち合わせ中
[TOURUI] でする
[soutou] じゃあ
[soutou] 寝ます
[soutou] おやすみ
[BallMk-2] お疲れ様です。
[BallMk-2] おやす
[PaLiLitH] おやすみなさい。
23:57:04 ! soutou (星戦争はイイ)
23:57:59 TOURUI -> rui-off
[hari] アチチ
[rui-off] んじゃ夜通しドライブへごー
[hari] 金属パーツが肌を
[hari] うい、行って来ます(アチチ
[Shin-AirH] てらー
[Shin-AirH] いいなあ( ´−`)
2002/05/04 00:00:00 end