語り部IRCログ #kataribe 2002-05-06

創作TRPG企画語り部のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #kataribe 2002-05-06をご活用くださいませ。

2002/05/06 00:00:01
00:04:14 BallMk-2 -> Ball_away
[Ball_away] ちとおでかけ
[haieda] いてらにゃい。
00:11:10 + lokai(~aloeking@PPPa1361.e1.eacc.dti.ne.jp) to #kataribe
[Onomoto] い
[Onomoto] 痛い(T_T
[haieda] 足の小指でも?
[Onomoto] ベッドからパソの前に移動しようとしたら
[Onomoto] 足を滑らせた
[lokai] ぎゅわ?
[lokai] んぎゃ
00:19:58 + MOTOI(~motoi@eAc1Abv240.tky.mesh.ad.jp) to #kataribe
[MOTOI] ばんわっす
[lokai] はりょ
00:24:04 lokai -> lokmozo
[lokmozo] もぞ
[MOTOI] うーん
00:24:20 MOTOI -> MOTOIbeer
[MOTOIbeer] こういうハンドルにしたほうがいいのかな(汗
[lokmozo] ごろん。
00:27:52 Lurimu -> LuriSleep
00:29:00 ! Saramari (明日は静岡なのですよ)
[PaLiLitH] びーる?
[lokmozo] びーるのようです。
[MOTOIbeer] びーるのんでるので。
[MOTOIbeer] 昨日中生3杯、レモンハイ2杯飲んで、今日もまた缶ビール。
[lokmozo] きゅー。
[PaLiLitH] 私はペリエ一本。
[PaLiLitH] 妙におなかがふとります。
[lokmozo] なにかのみものがほしくなりました。
[lokmozo] お茶入れよう
[PaLiLitH] うあ。
[lokmozo] うあ?
[PaLiLitH] 冷たいの飲ったからまたお腹が。
[lokmozo] ぎゃあ
[rui-sake] うむむ
[rui-sake] お米たいておけばよかったなと公開中
[rui-sake] 後悔中
[rui-sake] おなかすいたよぅ><
[lokmozo] ありゃ。
[lokmozo] なにかおなかにたまるものはありませんか?
[rui-sake] あったら食べてます(正論
[lokmozo] いざとなれば生米を。
[PaLiLitH] 炒りましょう。
[rui-sake] 卵があると思っていたのは幻想のようでした(^;
00:44:57 Ball_away -> BallMk-2
[BallMk-2] ただいま
[MOTOIbeer] ども。
[lokmozo] おかへりなさい。
[rui-sake] 炒りごはむか
[rui-sake] 実験してみよう
[soutou] なに
[soutou] 塩があれば酒はのめるさ(ぉぃ
[PaLiLitH] 塩犬
[rui-sake] 問題は
[lokmozo] 半合もやるとおなか一杯になります>いりごめ
[rui-sake] つまみなしで酒を(苦笑
[rui-sake] キノウノカタキですから(ぉぃぉぃ
00:53:44 soutou -> sou_VODKA
[sou_VODKA] 昨日の追い討ち
[PaLiLitH] 凍ってますか?
[sou_VODKA] いや
[sou_VODKA] なかなかロシア人のようには飲めません
00:56:31 - meltdown from #kataribe (meltdown)
[sou_VODKA] 残念ながら濃縮還元グレープフルーツジュース割りです
00:58:28 Cat-Tail -> Zzz-Tail
[PaLiLitH] 濃縮ストレートヴォドカは辛いですか。
[sou_VODKA] つらいです
[sou_VODKA] 無茶はいけない、という事を私に教えてくれました
2002/05/06 01:00:00
[PaLiLitH] 酒は人生の教師。
01:05:28 MOTOIbeer -> MOTOsleep
[MOTOsleep] 眠いので、無理せず寝ます
[lokmozo] おやすみなさい
[BallMk-2] おやす
[BallMk-2] さて、暴れるか
[BallMk-2] きしゃー
01:20:22 OTE -> OTE_AW
[rui-sake] ふみみ
[rui-sake] 炒り米とは米を炒っただけでいいのか不安になりつつ
[lokmozo] あい。
[rui-sake] ぱくぱく食べてみてます(ぉぃぉぃ
[BallMk-2] 生米を炒ったものだと記憶してます
[BallMk-2] ご飯を炒ったらチャーハンですからw
[BallMk-2] 生米を揚げると、なにになるんでしたっけ?
[rui-sake] 中華料理に
[rui-sake] おこげごはんとありますが
[rui-sake] それになるのではないかと予想
[haieda] 五目あんかけをぶっ掛けて食べるやつですな。
[Onomoto] ぬぁー
[Onomoto] 雪崩れ
[lokmozo] ぎゃ?
[Onomoto] 学校のレジュメ関係雪崩だ(T_T
[sou_VODKA] ポン菓子
[lokmozo] ポン菓子マシーンがあったら
[lokmozo] ちょっとだけ人気者になれそうです
[BallMk-2] 昔、ポン菓子職人が居たそうです
[lokmozo] 職人?
[BallMk-2] ええ
[BallMk-2] なんか専用の機械があるそうです
[lokmozo] ポン菓子ひとすじですか
[lokmozo] ほう。
[lokmozo] あれって
[lokmozo] 米に圧をかけるんでしょうか?
[BallMk-2] そそ
[BallMk-2] http://www.janis.or.jp/users/boduoyao/contents3.htm
[BallMk-2] こんなやつ
[BallMk-2] 爆発するの。
[lokmozo] マッシーン。
[lokmozo] なるほど、これは凄い
[lokmozo] ……ひょっとして。
[lokmozo] このサイトを作った人物は
[lokmozo] 個人用にこのマシーンを購入したりしたのだろうか
[sou_VODKA] 機械が
[sou_VODKA] 新品くさい
[sou_VODKA] 買ったのかもしれない
[killeep] #昔はバクダン屋と呼ばれてた菓子屋ですね。
[BallMk-2] もしかして自作だったり
[lokmozo] ぎゃー>自作
[sou_VODKA] 自作だとすれば
[sou_VODKA] かなりの技術です
[sou_VODKA] 表面処理とか(w
[sou_VODKA] ただ
[sou_VODKA] 写真で
[sou_VODKA] 使用しているハンマーが
[sou_VODKA] 素人のものではないような気がします
[BallMk-2] なんか
[BallMk-2] 米以外でもポン菓子作ってるぞ、この人
01:54:51 sf -> sf_sleep
[BallMk-2] 空豆とかマカロニとか
[lokmozo] マカロニとは大胆な。
[BallMk-2] http://www.janis.or.jp/users/boduoyao/contents0.html
[lokmozo] もち。
[BallMk-2] マカロニは膨らむらしい
[lokmozo] なかなか楽しそうであります。
[BallMk-2] どんなものか見てみたい
[haieda] 水分を含んだ炭水化物系ならだいたいいけるようですな。
[haieda] ポンそば。
2002/05/06 02:00:00
[lokmozo] そばの実とか。
[lokmozo] パットライスなる呼び名もあるようです。
[sou_VODKA] ふーむ
[sou_VODKA] 通常
[sf_sleep] http://www.ryoyupan.co.jp/puralu/ps0/style3.html
[lokmozo] 小さい頃は、パッケージ形態からにんじんなどと読んでいました。
[sou_VODKA] 食用に供されない穀物を食べる方法に
[sou_VODKA] なりはしないか
[sf_sleep] ポン菓子機の製造についてのプチプロジェクトXな番組を見た記憶がある
[sf_sleep] 開発者が女性なのが珍しいところです
[sou_VODKA] 食糧問題の解決に一役買えるのではないか(ぉぃ
[sf_sleep] もともと戦後、食糧難のなかでというものだったはず
[sf_sleep] http://homepage2.nifty.com/pon-pon-pon/ponpon-kome.htm
[sf_sleep] そしてドイツで開発されたらしい
[lokmozo] ほう。
[PaLiLitH] ポン菓子にちらつく独逸の影。
[haieda] クルップ社とかが。
[lokmozo] ポンせんべいも同じ原理でありましたか
[sou_VODKA] やはり独逸
02:04:17 sou_VODKA -> soutou
[BallMk-2] するめやいりこも加工できるらしい
[lokmozo] 凄いであります。
[soutou] 流石独逸
[sf_sleep] http://www.asahi-net.or.jp/~xg4h-iszk/popukonn/popu6/popu6.htm
[sf_sleep] 原理がわかります
[lokmozo] ポップコーンのあれは、一個一個の粒でプチ爆弾現象が起きているのですな
[BallMk-2] しかし、炒り米から随分話が広がったものだ
02:08:17 BallMk-2 -> Ballsleep
[Ballsleep] さてそろそろねまふ
[soutou] おやす
[lokmozo] おやふいなさい。
[haieda] おやみ
[lokmozo] ああ、きがつけば2時なのか
02:19:48 lokmozo -> lokne
[lokne] あまり眠くないですが、寝ておきます
[haieda] おもてで
[haieda] ぐぇっぐぇっと
[haieda] 無気味な鳴き声が。
[lokne] 謎生き物
[haieda] 夏になると川で蛙が
[soutou] ヨッパライ
[haieda] ぶごーぶごーと鳴いてうるさいんだが
[haieda] それとも違うな。
[haieda] いや。ああいうヨッパライは多分いない(w
[soutou] 酔った蛙(ぉぃ
[Onomoto] 深夜になるとチャットでろかいさんが色んな声で鳴いています(ぉ
[lokne] ぐぇっぐぇっ。
[haieda] そうか、ろかいさんの眷属だったのか。
[lokne] ……鳴いていないでとっとと寝よう
02:27:21 + mimimi(~izumi@nfl-145.mahoroba.ne.jp) to #kataribe
[soutou] きっと
[soutou] ダイヤどんびきというUMAです
[haieda] なんか珍しい名前だ。
[soutou] 私は見たことがないのですが
[soutou] そういう名前の大きい蛙がいたとの事です
[soutou] なんでも
[soutou] 跳ねないとか
[lokne] もうんもうん。
[haieda] しかしなぜダイヤ。
[soutou] 菱形の模様があるとかないとか
[haieda] どんどん頭の中でステキな感じになっていきます。
[soutou] 母が小さい頃には
[soutou] 池に沢山いたと言っておりました
[haieda] いまのところ荒木飛呂彦がデザインしたような生命が想像されております。
[haieda] メメタァッ。
[killeep] ゴールドエクペリエンスッ!!
[soutou] こうして謎生物の噂はひろがっていきます
[soutou] ねるとします
[soutou] おやす
02:43:09 ! soutou (ロボ)
[haieda] ろぼ。
[gallows] ロボ。
[lokne] ロボ?
[killeep] コロボックル
02:54:11 ! killeep (何となく再起動。(理由無し))
02:55:07 + killeep(~killist@pdd7e7f.tkyoac00.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[lokne] ふご
[lokne] ぷきゅー(あばれ)
2002/05/06 03:00:00
03:06:57 + Namitaki(^mazkara@tomato.m-net.ne.jp) to #kataribe
[lokne] ぺむ
[Onomoto] こんばんわ
[Namitaki] こうかな?
[lokne] わー
[Namitaki] はい。>Onomotoさん
03:10:40 lokne -> lokai
[Namitaki] 改めまして…こんばんわ〜
[lokai] こんばはー
[lokai] 語り部へようこそ。
[Namitaki] おじゃまします。
[lokai] どうぞよしなに。
[Namitaki] でています。>Onomotoさん
[Namitaki] ええと、自己紹介をば…
[lokai] あいあい
[Namitaki] コホン…。 本日貴「語り部」HPにはじめてお邪魔させていただいた「浪瀧」と申します。
[Namitaki] おお、なるほど〜>onomotoさん
[lokai] や、どうか固くなられず。
[lokai] 語り部にもそもそと巣食っている東松原蘆薈です。
[Namitaki] さいきん始めたPbEMが面白くて、「どっかにいいサイトないかな?」と探していて、こちらに辿り着きました。
[lokai] おお。
[Namitaki] それで、辿り着いたその日にML登録→キャラクタ投稿してしまったという…
[lokai] MLに届いていた自己紹介メールを拝見していました。
[lokai] ええと、それでなのでしが。
[Namitaki] はい。
[lokai] キャラクターシートは添付ファイルじゃなくて、キャラクターシートを本文にペーストした
[lokai] ええと。
[lokai] 少々お待ちあれ
[Namitaki] ……いきなり、やってしまいましたか、私?(汗)
[lokai] http://www.trpg.net/ML/kataribe-ml/24400/24405.html
[lokai] このメールにあるような書式で、独立したメールで送ってくださると
[lokai] 有難いです。
03:19:16 ! Kakeru (Leaving..)
[Namitaki] うっわー!! す、すいませ〜ん!
[lokai] いえいえ。
[lokai] 自分も色々やらかしたくちですから。
[lokai] ちなみに上記のメールは、現在使用中の自分のキャラクターであったりします。
[Namitaki] うーん。 ろかいさんは骨董屋さんですか〜。
[Namitaki] 失礼しました。 PCは小松さんでしたね。
[lokai] あい。
[Namitaki] ええと…これをみると、サブジェクトのヘッダに[KATARIBE 24405]とあるのですが、これもなにかのコマンドでしょうか。
[Onomoto] これはML側で付加されているMLの通し番号です
[Onomoto] ……って説明であってるのかな?(^^;
[lokai] 先ほどの浪瀧さんのメールは、24427番になります。
[Namitaki] 最初に返信された”confirm"の番号とは別ですよね? …あ、勝手に付いているのですね
[lokai] はい。
[lokai] MLのほうで自動的に振ってある通しナンバーです。
[lokai] http://www.mahoroba.ne.jp/cgi-bin/user-cgi/~furutani/new_list.pl
[lokai] このあたりから最近のメールを確認できます
[Namitaki] うぬぬ…自分のメッセージがある(笑)
03:28:42 rui-sake -> TOURUI
[lokai] 語り部関連のメールや掲示板の新着が自動で表示されます。
[gallows] はじめまして、こんばんわ。ギャロウズと申します。よろしく。
[gallows] 語り部では主に絵描いたり文章書いたりしてます。
[Namitaki] 先輩さんですね>ギャロウズさん ご指導のほど、よろしくお願いします
[Onomoto] ワタシハオノモト、コンゴトモヨロシク
[Onomoto] 主にIRCにいる人、あとオフ会に行く人(笑)
[Namitaki] に、日本語カタコト!?>オノモトサン
[haieda] や。新しい人が来ている。
[gallows] 先に入ったって意味じゃ先輩ですが、技術的にどうかっていうとあやしいもんなんでたぶん教えられるようなことはあんまりないこと請け合いです。
[haieda] 灰枝です。どうもよろしく。
[Namitaki] 灰枝さん、はじめまして。 浪瀧(なみたき)と申します
[Namitaki] いやいや、是非とも是非とも>ギャロウズさん
[gallows] 語り部についてはどの程度ご存じなんでしょう。エピソード書いていることとか知ってるってことはどんな活動しているかはだいたい把握できているのかな?
[Namitaki] いえ、殆んどしりませ〜ん!>ギャロウズさん
03:38:34 tawashi -> tawa_Zzz
[gallows] http://kataribe.com/
[gallows] これが語り部のサイトです。
[Namitaki] ええと、今どのキャンペーンが動いているのか分からないので…(狭間06を主眼に考えているのですが)
[Namitaki] あ、そこから着ました>ギャロウズさん
[Namitaki] lokaiさん…頭痛&予定…
[Namitaki] Onomotoさん、お休みさないませ〜。 有難うございました。
[TOURUI] 今日は朝日を見たくないので寝ます
[TOURUI] おやすみなさい
03:47:40 ! TOURUI (そして連休が終了する)
[lokai] おやすみなさい。
[lokai] 嗚呼。
[lokai] 連休なんもしなかった
[Namitaki] そのぶん身体を休めた、とか…(汗)>lokaiさん
03:49:33 ! lokai (EOF From client)
03:51:06 + lokai(~aloeking@PPPa1361.e1.eacc.dti.ne.jp) to #kataribe
[lokai] うへーい
[lokai] 吹っ飛んだ
[lokai] 次はシステム後と落ちる可能性が。
[PaLiLitH] ぷつ。
[lokai] どうも怪しげなので再起動します。
[Namitaki] あ、ちなみに、PaLiLiHさん、どうぞよろしくです
[PaLiLitH] よろしくおねがいします。
03:54:05 ! lokai (オトデナーイ)
[killeep] こんばんは
03:56:15 killeep -> killist
[killist] killistと申します。
[killist] 遅くなりましてどうも(^^;
[Namitaki] こんばんわ、はじめましてkilleepさん、新人のnamitakiです
03:58:38 + lokai(~aloeking@PPPa1361.e1.eacc.dti.ne.jp) to #kataribe
2002/05/06 04:00:00
04:00:04 ! killist (EOF From client)
[lokai] だだいま。
[lokai] .ha06c_search タイチ
[Role] ha06c_search: http://kataribe.com/HA/06/C/1/HAC06111.TXT (タイチ)
[Namitaki] お帰りなさい。
[lokai] やあ、こっちで出たか
[Namitaki] あ、これ参考にしたやつだ(笑い)>タイチ君
[lokai] 無生物のキャラもできます。
04:03:58 + killeep(~killist@pdd7e7f.tkyoac00.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
04:07:28 ! killeep (EOF From client)
04:08:21 + killeep(~killist@pdd7e7f.tkyoac00.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
04:09:21 ! killeep (Connection reset by peer)
04:14:36 + killeep(~killist@pdd7e7f.tkyoac00.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
04:16:16 + LuriSleep(~fukamoke@zaqd37ccf62.zaq.ne.jp) to #kataribe
04:17:53 + fukaSleep(~fukanju@zaqd37ccf62.zaq.ne.jp) to #kataribe
04:18:21 ! Namitaki (ありがとうございました〜)
[lokai] もぞもぞ
04:21:06 lokai -> lokmozo
[lokmozo] も
[lokmozo] ぞ
[lokmozo] 空腹
[Onomoto] さて
[Onomoto] 限界なので寝ます
[Onomoto] おやふみー
04:28:22 Onomoto -> Onomo_Zzz
[gallows] おやす
[lokmozo] おやふいなさい。
04:32:32 ! killeep (ぽえ〜ん)
[lokmozo] ごろり
[lokmozo] ぷにゃあ
[lokmozo] ……寝よう
04:47:59 lokmozo -> lokne
[gallows] おやす
[lokne] おやふになさい
[haieda] 次々と討ち死に。
[haieda] そしてひるじゅう寝ていたのであまり眠くない。
[mimimi] うふー
[gallows] おは
[mimimi] おはよです
2002/05/06 05:00:00
[haieda] おは
[mimimi] 微妙に起床時間がちがうことに気づいた
05:03:44 + killeep(~killist@pdd7e7f.tkyoac00.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
05:06:04 ! mimimi (EOF From client)
05:08:01 + mimimi(~izumi@nfl-145.mahoroba.ne.jp) to #kataribe
[mimimi] 吹き飛んだようです
05:08:40 + theta1(~chocoa@ntkyto011183.adsl.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
[mimimi] 朝からジンギスカン
[lokne] うー。
[mimimi] この歌で目覚めるのだろうか実験
[mimimi] あり
[mimimi] 寝られませんか
[lokne] ねなきゃー
05:13:02 ! killeep (EOF From client)
[lokne] 空腹で目が。
05:13:28 + theta0(~chocoa@ntkyto010205.adsl.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
[mimimi] 食料は。
[lokne] 料理すればないことも。
05:16:43 + killeep(~killist@pdd7e7f.tkyoac00.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[mimimi] そのままぼりぼりかじるようなものはなりらしい
[lokne] いまから料理するとほんとうに寝坊しそうなので
[lokne] お茶でも飲んで寝てみます
[lokne] おやすみなさい(もぞもぞ)
[mimimi] あい
[mimimi] どうぞ無理なさらず
[mimimi] もそもそ
[mimimi] もう一眠りすべきか
[gallows] うーし
[gallows] 流した
[gallows] やっぱり小説は難しいです。
05:49:37 gallows -> galloNEMU
2002/05/06 06:00:00
2002/05/06 05:59:31
2002/05/06 06:00:00
06:08:39 ! killeep (OSXに対応してほしいな……タブレット)
[Kurou] ..
06:58:16 krw_sleep -> kurow
2002/05/06 07:00:00
07:00:09 + kataribe(~kataribe@sv.trpg.net) to #kataribe
07:00:11 + LuriLog(~fukamoke@kuchiba.cac.med.kyoto-u.ac.jp) to #kataribe
[kurow] プア―
07:11:12 ! theta0 (EOF From client)
07:17:53 + theta0(~chocoa@ntkyto010205.adsl.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
2002/05/06 08:00:00
2002/05/06 08:00:10
08:00:14 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #kataribe
08:01:26 Ballsleep -> BallKidou
[BallKidou] うぃーん
[hari] ぎゃるぎゃるぎゃる
[BallKidou] あ、はりにゃだ
[BallKidou] がじがじ
[hari] いででいでで
[BallKidou] 甘夏:「(腕にがじがじ)」
[BallKidou] #ちなみにじゃれてる
[hari] 前野:「いたたた、こらこら。かんじゃいけません(苦笑)」
[BallKidou] 甘夏:「ごーはーんー(がじがじ)」
[hari] 前野:「はーい、今用意するよう(ぶらーん)」<ぶら下げたまま台所へ移動
[BallKidou] 甘夏:「きゃはっ☆(ぶらーん)」
[BallKidou] #今度は腕にしがみついてる
[hari] 前野:「うりゃー(だだだだだ)」>ぶら下げたまま走る
[BallKidou] 甘夏:「きゃはははははっ☆」
[BallKidou] #喜んでる喜んでる
[hari] #おお、ポン菓子か
[BallKidou] #うむ
[hari] #懐かしいのう。ほかの穀物でもポンできるのだが
[BallKidou] #バズーカ式ポン菓子機
[hari] #お米もってって、はざして貰ったものよ
[hari] #…バズーカー以外知らんのだが(w
[BallKidou] #うむ
[BallKidou] #いいお父さんだ(うむうむ)
[hari] #おとうさん(がーん)
[hari] おとうさんみたいにはなれません
[BallKidou] いやいや
[hari] 技能値が足らないです
[BallKidou] 十分お父さんしてますw
[hari] おとうさん、本気(ごごご)
[hari] とか出来ないですぅ
[BallKidou] じゃあ
[BallKidou] せめて最強親子のおとうさんくらいで。
[BallKidou] あれはパパか
[hari] 教育放棄型?(ぉ
[BallKidou] いひ
08:20:14 BallKidou -> BallMk-2
[hari] みゅう
[hari] 前野:「はーい、とろとろオムライスの完成」
[BallMk-2] 甘夏:「わーいっ♪」
[hari] #はらへたよう
08:33:03 Zzz-Tail -> Cat-Tail
[BallMk-2] #はぐはぐと食い散らかす
08:47:16 BallMk-2 -> Ballmesi
08:56:58 tawa_Zzz -> tawashi
08:57:01 Ballmesi -> BallMk-2
2002/05/06 09:00:00
09:00:16 + kataribe(~kataribe@sv.trpg.net) to #kataribe
[kurow] でけけてけめせ。
09:01:15 kurow -> krw_away
[BallMk-2] |・・)ノいてら
[hari] さぁて
[hari] 今日は、ウイルスにやられた人の問い合わせが多そうだ
[BallMk-2] |・・)?
[BallMk-2] ほうほう
[hari] 「音楽が聞けなくなっちゃったんです。お宅のパソコン壊れてるんじゃない?!」
[hari] 「ウイルスです」
09:03:11 tawashi -> tawa_furo
[BallMk-2] なるほど
[BallMk-2] みんなウィルスのせいにするのですな(ぉぃ
[BallMk-2] しまった
[BallMk-2] IEが起動しない
[haieda] ウイルスです。
[haieda] そうかな?
[Role] そうですってね♪
[BallMk-2] アア
[BallMk-2] ロールちゃんに言われてしまった
[hari] Klezね
[BallMk-2] ふむ
[BallMk-2] 新ウィルスか
[BallMk-2] バスターで引っかかるのだろうか
[hari] http://www.trendmicro.co.jp/klez/
[BallMk-2] だから、起動しないんだってば
[hari] あ、そっか(^^;
[hari] いってきます
[BallMk-2] いてら
09:16:32 + killeep(~killist@pdd7e7f.tkyoac00.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
09:18:03 ! BallMk-2 (出張よ〜んっ♪)
09:21:27 + BallMk-2(~ballmk-2@p5238-ipad02hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #kataribe
[BallMk-2] ただ
[haieda] パッチいれたから一応再起動してこよう。
09:29:25 ! haieda (さいきどん)
[mimimi] 二度寝魔人
09:35:52 + haieda(~caw-syste@FLA1Aaj175.stm.mesh.ad.jp) to #kataribe
[mimimi] おかえりなさいまし
[haieda] ただいまでし
[galloNEMU] おは
[mimimi] そうかな?
[Role] そうですってね♪
[mimimi] なるほど。こうすると反応するのか
[galloNEMU] そうなの?
[galloNEMU] なの、じゃだめらしい。
[mimimi] 誰かが代わりに反応する
[mimimi] 渋柿:「そうらしい♪」
[mimimi] 妙だ。
09:39:57 LuriSleep -> Lurimu
[Lurimu] おはよです
[mimimi] おはようるりさん
[galloNEMU] おは
[haieda] おはや。
09:46:00 ! BallMk-2 (再起動戦士たまにゃ)
[galloNEMU] さて、出かけてこよう。
09:46:35 galloNEMU -> galloAWAY
[mimimi] いてらっしゃいませ
09:48:57 + BallMk-2(~ballmk-2@p5238-ipad02hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #kataribe
[BallMk-2] またまたただいま
[haieda] おかえり
[mimimi] おかえりなさい
2002/05/06 10:00:00
2002/05/06 10:00:10
10:00:14 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #kataribe
10:03:25 fukaSleep -> fukaNeoki
[fukaNeoki] おはです。
[mimimi] おはよです
10:06:38 tawa_furo -> tawashi
[fukaNeoki] ぬお。
[fukaNeoki] 風呂が水…………(^^;
[mimimi] 沸かしてなかった様子
[fukaNeoki] ガス湯沸かし器の元栓を閉めたままでした。
[fukaNeoki] 我が家は沸かすタイプではなく、お湯を入れるタイプなので(^^;
[mimimi] うぁ
[mimimi] それはつらい
[mimimi] 水風呂……
[fukaNeoki] 最初から入れ直し(^^;
10:25:28 + soutou(~soutou@YahooBB218129208077.bbtec.net) to #kataribe
[soutou] はいる
[BallMk-2] ふむ
[fukaNeoki] おはいるございます
10:27:29 + OTE(~metral@nat.btvm.ne.jp) to #kataribe
[mimimi] おはようございます
[fukaNeoki] おはOTEさん。
[OTE] ちす
[OTE] 起きてみたらなんか、落ちてた。
[OTE] 多分、スクリーンセーバーから復帰できなくなってたんだと思う。
[BallMk-2] み
[fukaNeoki] (^^;
[PaLiLitH] 目があああっ、目がー。
[PaLiLitH] というわけでこんばんは?
[BallMk-2] おはよう
[fukaNeoki] おはようですの。
10:51:59 MOTOsleep -> MOTOI
[MOTOI] えー、おはよございます。
10:53:19 ! OTE (さらばい)
10:56:33 lokne -> lokai
[lokai] もぞ
[fukaNeoki] ぞも
[lokai] (きょろきょろ)
10:57:30 + OTE(~metral@nat.btvm.ne.jp) to #kataribe
[lokai] ……ちゃんと落とします。
[lokai] また。
10:57:58 ! lokai (熟睡してた)
[BallMk-2] おやす
[fukaNeoki] おやすみなさいまし。
2002/05/06 11:00:00
[haieda] ひつまぶし。
[soutou] ひつまぶし計画発動ですか
[fukaNeoki] ほえ
[PaLiLitH] おひつごと鰻重を。
[haieda] おひつはないのです。
[BallMk-2] ひまつぶし
[soutou] 名古屋名物でもあったらしい
[BallMk-2] うむ
11:11:59 + killistW(~killist@pdd7e7f.tkyoac00.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
11:22:39 ! killeep (Connection reset by peer)
11:36:15 + Kakeru(Kakeru@pd5fd46.iwatnt01.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
11:36:38 + mimimi(~izumi@nfl2-4.mahoroba.ne.jp) to #kataribe
11:37:07 + Shin-AirH(~username@U081223.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
11:37:17 ! mimimi (EOF From client)
[Shin-AirH] ちゃわ
[MOTOI] ちわーっす
[Kakeru] わ
[fukaNeoki] ちゃわちゃわ
11:44:36 + killistW0(~killist@pddd4ad.tkyoac00.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
11:45:16 + mimimi(~izumi@nfl2-4.mahoroba.ne.jp) to #kataribe
[mimimi] ただいま
[MOTOI] おかえりなさいまし
[fukaNeoki] おかえりなさいましですの。
[mimimi] ああ
[mimimi] 要約失敗してるなぁ
[mimimi] 送り直し
11:59:53 + Shin-AirH(~username@U081172.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
2002/05/06 12:00:00
[MOTOI] URLの修正ですね
[mimimi] その場でやっておかないと忘れますからね
12:07:05 mimimi -> mimilunch
12:14:01 tawashi -> tawaMeshi
[MOTOI] そろそろ、ご飯が炊けたんじゃないかな
12:14:30 MOTOI -> MOTOIeat
12:28:12 + TOURUI(~chocoa@CBCba-44p220.ppp13.odn.ad.jp) to #kataribe
[TOURUI] おはようです
12:29:22 mimilunch -> mimimi
[mimimi] おはようございます
[fukaNeoki] おはようですの。
12:33:52 fukaNeoki -> fukanju
[mimimi] 完全版不観樹さん
[mimimi] 新人さんがこられたようなので
[mimimi] 挨拶をしておこう
12:42:21 tawaMeshi -> tawashi
[mimimi] オフの帰りの車で
[fukanju] ふむ
[mimimi] ガムを噛んでいて、二度ほど舌を噛む事件が!
[mimimi] まだ舌の先に違和感が残っているのであった……
[fukanju] ごふ(^^;
[mimimi] ふむぅ
[mimimi] しっかりキャラを作ってらっしゃる
[mimimi] 風見アパート入居希望らしいですよ
[fukanju] ふむみ
[mimimi] 32歳らしい
12:57:07 sf_sleep -> sf
[OTE] ふんむ。
[OTE] そろそろわしも語り部に復帰するかな。
[mimimi] 家事全般が6というのがすごいな
12:58:07 OTE -> OTE_mesi
[mimimi] OTEさんリターン
[mimimi] 経営能力7というのは!
[mimimi] 自分で事務所持ってないから良いのか。
2002/05/06 13:00:00
[mimimi] 精神的特徴がやや高めに設定されてるかな
13:05:56 killistW0 -> killistw
13:09:40 OTE_mesi -> OTE
[fukanju] さて、今日は郵便局お金おろせるかな(^^;
13:12:56 fukanju -> fukaZaway
[fukaZaway] 行ってきます。
[mimimi] いてらです
13:21:07 tawashi -> tawa_away
[OTE] ぼちぼちと。
[BallMk-2] むい
[OTE] 上林さんのシートは良く作られている。
[OTE] 素晴らしい。
[mimimi] レス書き中。
13:36:35 fukaZaway -> fukanju
[fukanju] ただいまです。
[BallMk-2] おかです。
[BallMk-2] かぎょーん
[fukanju] (ごろごろ)
13:57:28 BallMk-2 -> Ball_away
[Ball_away] おでかけ
[mimimi] いてら
2002/05/06 14:00:00
14:04:06 MOTOIeat -> MOTOI
[MOTOI] ただいまっす。
[MOTOI] 都合により再起動します
14:06:39 ! MOTOI (CHOCOA)
14:09:36 + MOTOI(~motoi@eAc1Abv240.tky.mesh.ad.jp) to #kataribe
[mimimi] むふー
[mimimi] 浪瀧さんのキャラシートにレスを返したでござる
[mimimi] そしてまだ絵らしい絵を描いていない罠。
[mimimi] その前に片づけがあるか。
14:13:24 mimimi -> mimiaway
[mimiaway] 連休最後だし頑張るぜ、うきゅー
14:16:33 ! TOURUI (Connection reset by peer)
14:16:33 + TOURUI0(~chocoa@CBCba-02p195.ppp13.odn.ad.jp) to #kataribe
14:26:05 + BallLavie(~ballmk-2@tn2-ak216.ppp.ttcn.ne.jp) to #kataribe
[BallLavie] みぃ
[BallLavie] ごろごろ
[MOTOI] ういぃ
[BallLavie] なでなで
[mimiaway] うりりぃぃぃ
[mimiaway] ちゅうちゅう
[BallLavie] ぎゃー
[BallLavie] ディオみみみさん
[MOTOI] きゅうけつき
[BallLavie] #何気にモバイルで接続ちう
[MOTOI] ラヴィ。
[BallLavie] 二代目なのです>ラヴィちゃん
[BallLavie] 初代は嫁ぎました
[Kakeru] あーめん
[BallLavie] 壊したのはかける君です
[Kakeru] あーめん
[MOTOI] あらら
[Kakeru] ・)
[BallLavie] でも、復活したみたいですよ>初代ラヴィちゃん
[BallLavie] ちなみに嫁ぎ先は不観樹さんのところです。
[BallLavie] お婿さんはラテン君です。
[BallLavie] 娘が、いるはずですが。
[BallLavie] ラヴィLちゃんでしたっけ
[fukanju] ラヴィエル君です(w
[BallLavie] 息子だったか
[BallLavie] うんうん
[mimiaway] #必要なもの買ってきて気分転換してきます
[BallLavie] 使徒みたいな名前ですが、気にしないでください
[mimiaway] #いったん落ち
[BallLavie] であー
14:50:44 ! mimiaway (あー)
[MOTOI] いってらっさいまし
2002/05/06 15:00:00
[BallLavie] インバータは偉大だ
[BallLavie] 車の中でもネットが出来るw
[BallLavie] 最大150wあれば、ノーパソとPHSの充電が同時に出来る
[BallLavie] 素晴らしい(じーん)
[fukanju] ほほー
[fukanju] いいなぁ(^^;
[MOTOI] アレがあると便利そうです
[BallLavie] 便利です
[BallLavie] 昔は20wくらいまでしかなかったので
[BallLavie] 何も使えん、と思っていたのですが
[MOTOI] でも、割といい値段しますからねぇ
15:07:03 sf -> sf_eat
[BallLavie] 最近は100wを越えるものも出てきまして
[BallLavie] 150wで8000円くらいです
[BallLavie] 80wだと、4500円くらいですね
[MOTOI] ノーパソ充電だけなら80で十分でしょうか
[BallLavie] はい
[MOTOI] 使用するとなると、また話が違ってくるのかな?
[BallLavie] 大体50〜70w程度でしょう>ノーパソ
[BallLavie] んー
[BallLavie] 大丈夫だと思うんですが
[BallLavie] ただ、80wだと、ノーパソだけになると思いますね
[BallLavie] 150wあれば、ほぼ安心
[BallLavie] 下手すると省スペース型のデスクトップが使えます(笑)
[fukanju] うひ(^^;
15:22:19 ! Cat-Tail (発売元のブランドが変わった もう永遠が近いというのか)
15:28:13 + Cat-Tail(~i_cat-tai@K116068.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
[BallLavie] みぃ
[BallLavie] さて落ちます
[BallLavie] であー
15:32:59 ! BallLavie (ねるじょ〜♪)
2002/05/06 16:00:00
16:19:23 sf_eat -> sf
16:23:20 Ball_away -> BallMk-2
16:27:17 ! Kakeru (Leaving..)
[sf] ふむ
[sf] 最近そーいや語り部総本部のrefferチェックしてなかったや
[sf] そして
[sf] http://www.amezor.to/main/020429200004.html
[sf] こんなものが見つかったり
[sf] 画像しりとりで、薔薇を咥えたイラストがリンクされていたらしい
[BallMk-2] いひ
[sf] 数ヶ月分をまとめて処理してみた
2002/05/06 17:00:00
[sf] んが、面白いモノはなし
[sf] うーむ
[sf] もっとリンクされるようにしないとなー。露出ー。
[BallMk-2] みー
17:31:18 + Saramari(~Saramari@AH1cc-02p159.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[sf] 帰投かな
[Saramari] そのとおりです
[BallMk-2] ふむ
[sf] おつかれ
[BallMk-2] おつかれ
[OTE] おつかれい
[Saramari] おつかれですよ
[Onomo_Zzz] うぃ〜ん
17:53:36 Onomo_Zzz -> Onomoto
[MOTOI] 起動音
[sf] 日報出さねばー
[fukanju] うぃ〜ん
[BallMk-2] なにっ、機動音
[fukanju] ずざざざざーーーっ
[haieda] うにゃ〜ん
17:55:04 haieda -> haidel
[fukanju] いってらっしゃいまし。
[BallMk-2] 這い出るらしい
[BallMk-2] いてら
[fukanju] 日本軍歌・戦時歌謡大全集のCDが発掘されてきたので数年ぶりに聞いてみる。
[BallMk-2] ほうほう
[BallMk-2] 最近良く聞きます
[BallMk-2] #何故か外から聞こえてきます
[fukanju] 戦時歌謡って、実際はあまり勇ましい曲多くないよね(ぉ
[fukanju] どっちかというともの悲しい曲が(^^;
[BallMk-2] うむ
[BallMk-2] 一曲も持ってないのに、何故か聴ける罠
[fukanju] 右翼の街宣車ですか(^^;
[BallMk-2] あい。
[BallMk-2] バリバリ通ります
[fukanju] 「雪の進軍」とかは、歌詞は悲惨なんだが、すげー明るいけど(^^;
[BallMk-2] 以前、佐々木功の奴で、曲名は知りませんが、かかってました>右翼の街宣車
[BallMk-2] 只者ではないと感じました。
[fukanju] 前に、右翼の街宣車から「ムーンライト伝説」が流れてきたことが(^^;
[BallMk-2] 少なくとも軍歌ではないようです。
[BallMk-2] うむ
[BallMk-2] 最近の右翼の街宣車は、軍歌に限らす幅広いです。
2002/05/06 18:00:00
[BallMk-2] これも時代なのでしょうか。
[sf] ふむ
[sf] 日本の軍歌・戦時歌謡大全集 http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00005EWDJ/trpgnet0e-22 ( ASIN一覧 : B00005EWDJ )
[sf] これかにー
[sf] そりとも
[sf] 軍歌・戦時歌謡大全集 http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00005GW3G/trpgnet0e-22 ( ASIN一覧 : B00005GW3G )
[sf] こっちか
[fukanju] 上の方です。
[fukanju] む。下の方には
[sf] ああ、後者には万歳ヒットラー・ユーゲント(独逸青少年団歓迎の歌)が含まれているっっ
[sf] さすが八枚組
[fukanju] ですな(^^;
[fukanju] わたしは二枚組のほーです(^^;
18:05:39 + Shin-AirH(~username@U081022.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
[sf] やあ
[sf] 誘拐未遂ターゲットだ
[Shin-AirH] ちゃわです
[Shin-AirH] されなくて大変残念でした(ぉぃ
[MOTOI] ちわっす
[sf] わわーん
18:24:42 tawa_away -> tawashi
[TOURUI0] 麻婆豆腐たべたい
18:48:45 TOURUI0 -> TOURUI
2002/05/06 19:00:00
19:03:23 OTE -> OTE_3biki
19:04:58 BallMk-2 -> Ball_away
19:08:12 + lokai(~aloeking@PPPa1624.e1.eacc.dti.ne.jp) to #kataribe
[lokai] ぎょも
[MOTOI] じょも
[fukanju] きょも
19:11:34 OTE_3biki -> OTE
[lokai] にゃー。
[fukanju] めふー
[OTE] インコと戯れる
[OTE] キーボードの上でおっかけっこ
[OTE] いんこかーいい
[fukanju] (^^;
19:31:46 Ball_away -> BallMk-2
[lokai] おかにゃも
[BallMk-2] ただ
19:32:48 + mimimi(~izumi@nfl-4.mahoroba.ne.jp) to #kataribe
[lokai] はろー
[mimimi] もんもん
[BallMk-2] みぃみぃ
[mimimi] こんばんわ
[BallMk-2] 悶々としてるらしい
[Onomoto] ねぅー
[mimimi] 絵が描きたいであります
[mimimi] レポートは後にして
[lokai] ふふふふふふふふふふふふふふふ。
[mimimi] 今夜は絵を描こう。
[mimimi] そうしよう。
[MOTOI] 何の絵ができるのかな
[mimimi] 昨日ラフを描いた分を清書していくかな
[mimimi] それか、サクッと描いて出せるネタにするか
[mimimi] または、全然もうペンをぐにぐに走らせるだけにするか
[lokai] むにゅう
19:46:31 + Saramari(~Saramari@AH1cc-01p195.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[lokai] にゃほ
[BallMk-2] おか
[Saramari] ただいま
[mimimi] こんばんわ
19:47:41 lokai -> lokgoham
[lokgoham] ごはむ
19:48:03 mimimi -> mimiaway
[mimiaway] うちも
[BallMk-2] いいな
[TOURUI] もぐもぐ
19:51:43 Cat-Tail -> cook-Tail
[MOTOI] 自分も食ってこよう
19:56:54 MOTOI -> MOTOImeal
2002/05/06 20:00:00
20:00:22 krw_away -> kurow
[kurow] うふい。
[lokgoham] ふへ
[BallMk-2] ふも
[fukanju] めふ。
20:02:50 lokgoham -> lokai
[lokai] ふひー
[kurow] 疲れた。
20:04:18 cook-Tail -> Eat-Tail
[kurow] やっぱり三人も要らない(いきなりなんだ
[lokai] 家族サービスとみました。
[BallMk-2] 子供と見ました。
[fukanju] いや、
[fukanju] メイドなクロウさんと、もじゃなクロウさんと、スイマーなクロウさんと
[fukanju] 三人も分身は要らないと(ぉぃ
20:08:29 fukanju -> fukaSleep
[BallMk-2] おやす
[fukaSleep] ねますおやすみなさいまし。
[lokai] おやにゅい
[lokai] にゃーん。
20:12:58 + neko(~chocoa@gfes23.ga.a.u-tokyo.ac.jp) to #kataribe
20:13:07 - neko from #kataribe (neko)
[Onomoto] にゃ?
[lokai] にゃー。
[Onomoto] にゃーにゃー
[lokai] (ごろり)
[soutou] ただいま
[BallMk-2] おか
20:14:58 BallMk-2 -> Ballmesi
[Ballmesi] めしめし
[lokai] くてらん
[soutou] めしつくるか
[soutou] オペレーションひつまぶし
[lokai] のー。
[soutou] 豆腐も買ってきたので
[soutou] 冷奴も
[lokai] なんだか渋い夕食でありますよ。
[soutou] 万能ネギを
[soutou] どうにか使い切ろうという作戦です
[lokai] まるかじり。
20:20:58 mimiaway -> mimimi
[lokai] ……えうえうえうえうえうえう(自分にダメージ)
[soutou] 厳しそうだ(w
[soutou] しかし
[soutou] この万能ネギ
[soutou] 商品名がグリーンスティックとか書いてあって
[soutou] どこにもネギと書いていないのが
[soutou] 大変不安感を煽ります
[lokai] 緑棒。
20:26:05 ! tawashi (ごしごしっ(訳:焼きソフトrequires再起丼))
[lokai] ……なにか食べ物でないようなひびきです>グリーンスティック
[soutou] しかし見た目はネギなのです
[sf] ふむ
[sf] http://www.petyasan.com/photono/0831/0831.html
[sf] これがgoogleが指摘する代表的グリーンスティックでございます
[soutou] いや、これじゃないよ(w
[sf] http://www.jade.dti.ne.jp/~atop/senden.htm
[sf] どーもブランド名っぽいな
[soutou] ああ
[soutou] これだ
[soutou] このフォントだ(w
20:29:41 Ballmesi -> BAllMk-2
[TOURUI] カレー終了
[soutou] カレーをくっていたのか
20:34:23 + tawashi(~tawashi@usen-43x233x180x101.ap-USEN.usen.ad.jp) to #kataribe
[BAllMk-2] カツ丼でした
[soutou] カツ丼は
[soutou] うまく卵を半熟にするのが難しい
[sf] ふたを被せればよいかと
[soutou] そうすると煮すぎる危険もあります
[sf] まあそーだけどー。(;^^)
[soutou] 卵を半熟にしつつ
[soutou] 贅沢を言えば衣のパリパリ感も多少は残すようにしないといけない
[soutou] 実に難しい
[BAllMk-2] うむ
[BAllMk-2] そこまで出来ればプロだ
[BAllMk-2] カツ丼屋が出来る
[soutou] そこで家で作るときは策を講じました
[soutou] カツを切って
[soutou] 間を抜いて半分はとっておくのです
[TOURUI] 色々実践しているらしい
[soutou] 問題は
[soutou] やっぱりあとから入れると
[Saramari] 卵は二度かけするのです>カツどん
[soutou] ただのトンカツだという事です
[Saramari] 半分半分で、時間をおいてかけると半熟になるのです
[lokai] ぎゃふん。
[soutou] なるほど
20:44:40 kurow -> krw_nie
[TOURUI] 煮え
20:46:09 ! tawashi (EOF From client)
[soutou] 贄かも
[lokai] にぇー。
[Saramari] くろーさんを贄に捧げて、何を召還するのだろう・
[Onomoto] ニエ
20:51:39 + tawashi(~tawashi@usen-43x233x180x101.ap-USEN.usen.ad.jp) to #kataribe
[Saramari] たわしさん召還
[lokai] もうんもうん。
[tawashi] はろはろ
20:59:41 ! Saramari (再起動)
2002/05/06 21:00:00
21:10:08 Eat-Tail -> Cat-Tail
21:12:40 ! tawashi (ごーしーごーしー(訳:窓再起丼きっつー))
[Onomoto] めしー
21:18:05 Onomoto -> Onom_Away
[PaLiLitH] もりもり。
21:21:27 krw_nie -> kurow
21:23:45 MOTOImeal -> MOTOI
[MOTOI] めし終了〜
21:27:47 haidel -> haieda
[haieda] ただい。
[soutou] おかえ
21:29:11 + tawashi(~tawashi@usen-43x233x180x101.ap-USEN.usen.ad.jp) to #kataribe
[hari] たま
[MOTOI] 猫の名前でしょうか(多分違>たま
[hari] にゃーん
[mimimi] おかえりなさい
[hari] ただいま
[hari] 渋柿さんちのお向かいさんにすみ付いている野良猫>たま
[lokai] にゃーん。
[mimimi] 食用。
[hari] 屋根の上の貞市にいて
[hari] 定位置だ
[mimimi] 狼はどんなものを食料にしているか今一つ分からない
[hari] いつも下を通る人をねめつけてる
[MOTOI] 猫に住み着かれると
[MOTOI] つい何かあげてしまって
[MOTOI] 財政難に(爆)
[hari] ふむ
[hari] それはいい(ぉ
21:39:13 lokai -> lokaway
[mimimi] いてらです
[MOTOI] いってらっさいまし
[mimimi] たまには野生の影響も表に出してみると人狼ぽいかもしれぬ
[MOTOI] 狼は肉食だというのは間違いないはずですけどね
[MOTOI] 野生の狼が何の肉を食ってるのかまではわかりかねます
[mimimi] ある時期にさしかかると
[mimimi] 精神的に不安定になったり
[mimimi] 語尾にガンスがつくように!
[mimimi] ハリにゃが泣きそうだからやめよう
[MOTOI] アレは雄でしょう(そーゆー問題か?>ガンス
[hari] えーと
[hari] 泣きはしないが
[hari] 当人が一番へこみそう
[mimimi] そりゃそうだ(笑)
[MOTOI] 今の中学生は、怪物くんなんて知ってるのかな
[mimimi] 知らないだろうな
[hari] 渋柿君は
[hari] つみきくん曰く「変わったこと知ってる」ようなので
[hari] 親父殿に仕込まれているかも(w
[MOTOI] もしくは
[MOTOI] ドラえもんの映画と同時上映でやったことがあるので、レンタルビデオで見てるかもしれない
[mimimi] #演達:「人狼とは……」 って変なことを延々と。
21:48:22 + Shin-ya(~allekto@sonic.neural-net.co.jp) to #kataribe
[mimimi] そってゃ見る機会はありそうね
[mimimi] てゃ、ってなんだ
[mimimi] ちゃ
[Shin-ya] ちゃ
[MOTOI] ビデオでは別収録だけど
[MOTOI] ちわっす
[sf] ちなみに、猫は肉食だが、犬はそれと比べると雑食に近づいているのであった
[Shin-ya] なんかタイミング良く挨拶とともに訂正を入れたらしい(ぉぃ
[mimimi] はは
[MOTOI] 吸血鬼と人狼と人造人間…どれもHA06にいたような気がする(性別はともかくとして
[mimimi] 無道邸に集結してます
[mimimi] ついでに人間のヒロシも。
[mimimi] #ちょっと離席
[MOTOI] (笑)>ヒロシ
21:52:42 mimimi -> mimiaway
[MOTOI] いってらっさい
21:54:08 + Ten-Rou(~k-naka@fl243.naxnet.or.jp) to #kataribe
[mimiaway] やっぱいったんおち
21:55:12 ! mimiaway (ぐにゅ)
[Ten-Rou] みゅぃ
21:55:50 Ten-Rou -> Ten_Boil
21:57:59 Cat-Tail -> RO_L-Tail
21:58:28 + Kakeru(Kakeru@pd5fd6d.iwatnt01.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
21:59:22 soutou -> sou_htmbs
2002/05/06 22:00:00
[sou_htmbs] わさべを入れすぎた
[Kurou] っわっさべーーーー!
[sou_htmbs] ごちそうさま
22:09:43 sou_htmbs -> soutou
[haieda] ああ。わたしはまぶすヒマがなかった。
[soutou] 鰻はかなり大胆に小さく切った方がよいやも
22:14:52 Ten_Boil -> Ten-Rou
[PaLiLitH] わさべ
22:24:01 + Ten-Rou0(~k-naka@fl243.naxnet.or.jp) to #kataribe
22:24:49 Onom_Away -> Onomoto
[Onomoto] もどり
22:24:53 + mimimi(~izumi@nfl-4.mahoroba.ne.jp) to #kataribe
[BAllMk-2] おかおか
[MOTOI] おかえりなさいまし
[mimimi] ただいま
[haieda] しばらく背後は見たくない。
[haieda] 前だけを向いていこう。
[haieda] というのも前方の空間がかたずいた気がするが、その結果については知りたくないからだ。
[Onomoto] 上を向いていましょう
[soutou] こうしよう
[mimimi] ほほうう
[MOTOI] 人間前向きが一番です(何か違
[soutou] つねに前方を片付け続ければ
[soutou] 理論上部屋が片付いているという事になりはしないか
[haieda] いや。
[haieda] どうも後方はさっきより散らかっている気配がひしひしとするんだ。
[haieda] どういうわけか。
[haieda] ちなみにこの不安感には
22:31:25 ! tawashi (ごしごしーっ(訳:CD焼かせろーっヽ(`Д´)ノ))
[haieda] 今晩どこで寝ようかなどというちょっとしたドキドキ感がないまぜになっていて
22:31:57 lokaway -> lokai
[haieda] いやが上にもボクの気分を明後日方向に持っていくわけだ。
[mimimi] 明日がない計算だ。
[soutou] その時はそちらが前方なので
[soutou] そっちを片付けて後方に移動する
[haieda] なんかタイムカプセルをどこかに埋めて『ボクの部屋を片付けに来い』と
[soutou] これを繰り返せば問題ない(ぉぃ
[haieda] 未来に向けて援軍を募りたい気分になってきました。
[haieda] 突然パァッと窓の外が輝いて、先祖を救いに来てくれる優秀な子孫がやってきたりせんかなあ。
[soutou] もしかしたら
[soutou] 部屋が片付く事によって
[soutou] 未来に何か不都合が起きるかもしれないので
[mimimi] 先祖の部屋においてあった何かが影響して、子孫が片づけないといけない状況をつくる?
[soutou] タイムパトロールが許しますまい
[mimimi] それも考えられますね
[haieda] 平田さんがそういうバイトしてたな。
22:38:12 kurow -> krw_away
[soutou] ああ
[soutou] なんかそういうのをキャラシーに書いた気がする
[soutou] すると
[soutou] 部屋が片付かないように暗躍しているのかもしれない
[MOTOI] .ha06c_search 平田
[Role] ha06c_search: http://kataribe.com/HA/06/C/2/HAC06213.TXT (平田阿戸)
[MOTOI] 「正しい未来の維持に〜」ってヤツですね
22:46:05 krw_away -> kurow
[mimimi] さて
[mimimi] 集中力もきれたので寝るとします
22:53:20 galloAWAY -> gallows
22:53:24 mimimi -> mimisleep
[gallows] ただいまっす
[lokai] おやすみなさい
[gallows] おやすみなさい
[lokai] おかえりなさい
[mimisleep] ああ、ぎゃろさんと入れ替わりに。
[MOTOI] おやすです&おかです
[mimisleep] ちょっと惜しい気もするが寝よう
[lokai] ああ、GWが終わってしまう
[lokai] なんにもしなかった
[haieda] では今からヒンズースクワット千回。
[gallows] GW開けは足腰ががっくんがっくんに。
[lokai] にひょろへりゃ
[lokai] えへーえへーえへー。
22:58:29 BAllMk-2 -> Ballsleep
22:58:31 gallows -> galloFURO
[galloFURO] 風呂で本読んできます。
22:59:49 + tawashi(~tawashi@usen-43x233x180x101.ap-USEN.usen.ad.jp) to #kataribe
2002/05/06 23:00:00
[lokai] かたこと。
[haieda] うわごと。
23:03:32 kurow -> krw_happy
[lokai] 嗚呼。
[MOTOI] シアワセらしい。
[lokai] 幸福死してしまわれたらしい>くろうさん
[krw_happy] ステータスHAPPY。
[haieda] よしわかちあおう(スゲエ勝手)
[krw_happy] http://www.yujin-net.com/newitem/backnum/figia/2002_04/neko.htm
[krw_happy] お手軽。
[lokai] 猫。
[Onomoto] 買ってみたら左の真ん中のが出た
[Onomoto] 今、WTMのエレファントとディスプレイの上で対決中
[lokai] そのしあわせを分かち合いたいであります。
[krw_happy] わーたんみゅーはいまだに発見できておりません(どんな略か
23:08:40 Lurimu -> LuriSleep
23:09:27 krw_happy -> kurow
[kurow] ふぅいー。
[lokai] のー。
[kurow] 再起動してきまス。
23:10:00 ! kurow (さウ中ヂy)
23:13:25 + kurow(~blakkneko@OFSfi-02p3-11.ppp11.odn.ad.jp) to #kataribe
[lokai] にゃー
[Onomoto] にゅー
[MOTOI] にょー
[hari] ぴこ
[MOTOI] む?
[lokai] ぎゃあああああああああああああああ
[hari] ぴこぴこ(疑似餌)
[lokai] (脱兎)
[hari] #ろかいさんは危険を察知して逃げたようだ
[MOTOI] ??????????
23:43:07 + AMON(~iagant@d43.GmiyagiFL1.vectant.ne.jp) to #kataribe
[AMON] こんばんわー
[sf] ちあー
[MOTOI] ちわーっす
[haieda] わ。
[AMON] 休み疲れで風邪ぎみです。ごほっ
[MOTOI] あらら
[AMON] (ふー年には勝てん…
23:49:37 tawashi -> tawa_Zzz
23:57:43 lokai -> lokmozo
[lokmozo] もぞ
[TOURUI] ねるる
[TOURUI] おやすみ
2002/05/07 00:00:00 end