語り部IRCログ #kataribe 2002-05-07

創作TRPG企画語り部のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #kataribe 2002-05-07をご活用くださいませ。

2002/05/07 00:00:00
00:00:03 ! TOURUI (実質3日の連休が終わった)
[haieda] えらいぜオーナー。
00:01:34 killistw -> kill-rag
[Onomoto] 眠い
[soutou] カラオケのところのオフレポがどんな事になるか心配で心配で
[haieda] 何を唄ったか自分の分しか覚えてないので
[haieda] あやふやであります。
[haieda] しかしもっとやってるともっとイカレタ歌が沢山聞けたのではないかと
[haieda] ちょっとだけ残念。
[soutou] 筋少を歌い尽くす方向で(ぉぃ
[soutou] パンツァーリートがなかったのは惜しまれるが
[haieda] 流石にそれはまだ見たことがない。
[haieda] 筋少はあのあとタチムカウ、と小さな恋のメロディを入れる予定でした。
[haieda] 踊るダメ人間はだれかにお任せします(w
[hari] だんすだんす
[hari] クルクルクル
[hari] きゅいーん
00:39:02 + Namitaki(^mazkara@tomato.m-net.ne.jp) to #kataribe
[kurow] こんばんは
[lokmozo] はろーはろー。
[MOTOI] 初めまして、MOTOIと申します。
[Namitaki] みなさまはじめまして、namitakiと申します
[Ten-Rou0] 初めましてー
00:40:27 Ten-Rou0 -> Ten-Rou
[AMON] こばわーはじめましてー
[Namitaki] ええと、昨日から「語り部」に参加させていただいております。 …初心者ですので、どうかご指導のほどを…>皆様
[sf] こんばんは
[sf] ずいぶんチェック済みのようで凄いなあと見ております
[Namitaki] sfさま、こんばんわ。
[MOTOI] 自分もまだ1ヶ月ほどの参加歴ですので、ほとんど初心者同然です
[Namitaki] どんな風にキャラを表現していったらいいのか、わからないもので、…とりあえず、シートだけは充実させたい、と…。
[Namitaki] あ、MOTOIさま、じゃあ兄貴分、かな?
[kill-rag] さま、なんて呼ぶことは無いですよ(^^;
[MOTOI] ですね。>さま
[kill-rag] さん、くらいで十分です(^^;
[Namitaki] うは…すみません、書き癖らしくて…気をつけます。>さま
[kill-rag] あ、いえ、癖でしたら、お気になさらずとも(^^
[MOTOI] 「さま」付けされるほど偉くないです(^^;
[Namitaki] おお、HA06で行われているのは、噂の「キャラチャット」ですか?
[hari] くるくるくる
[hari] すたっ
[hari]     こてっ
[MOTOI] こけた?
[Onomoto] 着地失敗
[Namitaki] こけましたか?
[hari] ……(涙)
[sf] そーですね>キャラチャット
[hari] ふえ〜〜ん(たたた)
[Namitaki] 泣いてる…。 hariさん、こんばんわ、初めまして
[hari] はじめまして
00:53:23 + killeep(~killist@pddd4ad.tkyoac00.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[hari] ずびー
[hari] ぐしゅぐしゅ
[hari] ふい
[hari] MLにキャラの流れていた方ですな
00:56:24 + gombe(~gombe@zaq3dc06cf0.zaq.ne.jp) to #kataribe
[Namitaki] えと、はい。>キャラ  なんか、学園ものなのにオヤジキャラで参加してしまいました(汗)で
[hari] オーラ・トレーサーですな
[lokmozo] 学園ものというわけでは>狭間06
[hari] 06であれば、学園というわけではなく
[MOTOI] HA06は、学園モノじゃないと思いますが?
[gombe] #おひさ。
[hari] 一般の方々もたくさんいらっしゃいますよ
[gombe] 動物もいます。
[hari] 学生より、そう言う人のほうが多いです(w>キャラ
[hari] ハニワもいます(w
[gombe] 学園ものは、HA07とかその他いろいろと。
2002/05/07 01:00:00
01:01:14 + Namitaki0(^mazkara@tomato.m-net.ne.jp) to #kataribe
[gombe] #おかえりなさい。
[Namitaki0] あんまり生かして無いですけれど…>オーラトレーサー >hariさん
[Namitaki0] あ、gombeさん、はじめまして。 よろしくお願いいたします
[lokmozo] 超人的な能力をもりもり使う必要はないです。
[MOTOI] 自分のキャラ(史雄)だって、一度も超人的能力使ってないですし。
[lokmozo] むしろあんまりおおっぴらに使うと困ったことになるくらいで。
[MOTOI] あ、それと、お節介かもしれませんが、EPの書き方(マスの空け方とか)について
[MOTOI] http://kataribe.com/KAP1_LAW.HTM
[MOTOI] に詳しく書いてありますので、参考にしてください。
[Namitaki0] うっわー、助かります。 >MOTOIさん …いま、自分の所に送られてきたやつを見てげんなりしていたところで…
[gombe] http://gombe.org/KATARIBE/brwskata.htm
[gombe] 宣伝。(うひひ)
[gombe] ひととおり載っていますので、ご活用あれ。
[gombe] (ただのリンク集です)
[hari] スペースやタブや全角スペースをちゃんと表示できるテキストエディターがあるといいね
[Namitaki0] おお、gombeさん、有難うございます。 こういうの、とってもありがたいです
[lokmozo] Windowsntoka,
[lokmozo] Windowsとか、そういういいエディタないのだろうか
[gombe] MIFESを使っています。
[lokmozo] Macだったらmiがオススメ
[gombe] <Windows
[hari] Terapadを
[MOTOI] へー、アーサーさんは、訪雪さんと同い年か
[Namitaki0] あ、terapadでいけますね>文字数
[lokmozo] や、ほんとだ>同い年
[MOTOI] 風見アパートに住むということだし、接触の機会も多そうですね
[hari] 折り返しと、スペース、タブの表示をするだけでも
[Namitaki0] 住めるかどうか、分からないのですけれども(笑)
[hari] 整形は楽になる
[hari] 学生アパートではないよね
[gombe] うん。>風見アパート
[gombe] ……あれ?
[Namitaki0] 小松訪雪さんのPLさんということは…Lokaiさん、かな
[gombe] 今は学生ばかりか。
01:15:30 lokmozo -> lokai
[Onomoto] 学生しかいないけどね(笑)
[lokai] だったりします
[sf] http://kataribe.com/HA/06/HAD06_12.HTM
[Namitaki0] …名前たくさん…
[Onomoto] まだ空きはあるはず>アパート
[sf] いちおう記載は学生専門になっているなあ、不観樹さんの初期設定だと
[sf] たぶん頼めばOKだと思うが
[gombe] なるほど
[gombe] 「到着!風見アパート」あたりの山本さん登場シーンあたりにありそうだが >実描写
01:17:10 lokai -> lokmozo
[sf] http://kataribe.com/HA/06/P/B/HAP06B68.HTM
[Namitaki0] 不観樹さん頼み込もう…
[sf] いあ、キャラ的に大家さんに「貧乏教師なんです」とたのみこむとか
[Namitaki0] 「魔窟へようこそ」とかなっていますが…(恐)
[gombe] 英会話の家庭教師として特例でとか
[gombe] ……潤ちゃんの、ではなく、他の住人の、だったら笑うな。>英会話の家庭教師
[Namitaki0] ん〜。 設定として、吹利のAET兼大学講師なので、顔見知りの生徒はいそうですね…。 どなたか、風見にお住いのPCいらっしゃいませんか?
[Namitaki0] いえ、潤ちゃんの、でお願いします>カテキョー
[gombe] (笑)
[gombe] 吹利学校も、大学部だけではないので、応用はいろいろと。
[Namitaki0] あ、ちなみに「吹利」の読みって?
[sf] 吹利学校の生徒っつーと、かける君くらいか、いまプレイヤーが居るのは。
[sf] ふうり です
[Namitaki0] オー、フウリ。
[hari] 英語なんか、翻訳ソフトをインストールすれば良いのさ(ぉ
[killeep] #ところで、『日本語があやしい』っていうので、親近感が湧いております(w
[gombe] きゃー(w
[killeep] 非常に楽しみです(w
[Namitaki0] お? …kileleepさんのキャラクタも、日本語アヤシめですか?
[hari] タヌキは親近感を抱いた(ちゃららん)
[gombe] あやしいなんてもんでは(ぉ
[killeep] .ha06c_search クリス
[Role] ha06c_search: http://kataribe.com/HA/06/C/2/HAC06299.TXT (クリスティーナ・マクドゥーガル)
[killeep] この人が、私のキャラです
[Namitaki0] あやしそー(笑)>クリス
01:25:48 killeep -> killist
[MOTOI] ああ、クリスさんか
[gombe] きりさんのメインキャラです(嘘)
[killist] メインだったのくゎ!
[hari] タヌキではなかった
[hari] 前野:「クマだった」
[gombe] メインじゃなかったのですか?(ぉぃ
[killist] クリス:「ドシたノ? ダンナくん、イキナリ」
[killist] メイン、かもしれない(ぉ
[hari] こんな子です
[gombe] ちうか雪花とのギャップが(w >きりさんのクリス
[hari] しかも、猫かぶってこんなことしている気配が
[killist] ひ、酷い言われようだ(うわーん
[Namitaki0] なるほど…仲良くしましょうネ(笑)>クリス
[gombe] ほめてるんですよ?(w >言われよう
[gombe] クリスがああいう風でなくてどうあれと(w
[killist] 誉められてたのか(w
[killist] 仲良く、うっひっひ。
[gombe] 突っ走って欲しいものです。>クリス
[Namitaki0] いいな〜、タレント猫。 英語教師より何ぼか役に立つし
[hari] 読みにくい対話文になりそうだ(w
[gombe] #いあ、正直、あそこまで突っ走りかつ面白くことはできない(^_^;
[Namitaki0] 笑がいやらしい感じ(笑)>killistさん
[killist] 厭らしいって言われちゃった(うわーん
[lokmozo] うひひ
[hari] 誉められてるんですよ?(違
[Namitaki0] 訂正。 笑がかわいやらしい。 …もっと駄目か(汗)
[killist] 雪花の異能は、便利すぎるので、セーブしないといけないです。まだ青ちゃんだった頃(いまでもだけど)のキャラなので、やり過ぎてました(^^;
[hari] ごんべさんのフォローを真似してみたが、難しいようだ
[killist] 誉められてるんならよろこんどこう。
[killist] うわーい、いやらしいって言われちゃった、それほどでもぉ(てへ
[Namitaki0] ごめんなさい…私が悪かったです。どうか帰ってきてください。>killistさん
[killist] 便利で役にたつ、とか、他の異能との対抗を主眼におかれてる異能は、HA06のメインテーマを破壊しやすいので、セーブしないと危険なのです。
[killist] ああ、お気に為さらずに〜(^^>どうか
01:34:05 ! Kakeru (Leaving..)
[Namitaki0] それにしても、改めてキャラリストをみると…100番前後から人間以外のキャラが激増してますね…
[gombe] 猫が増えたね。(ぉ
[Namitaki0] 「ネコ耳だけ特別」的な発言があったような無かったような…
[gombe] 対抗して犬も増やしてみたが、及ばなかった模様。
[killist] 犬は二キャラですかね?
[killist] 今いるのは。
[gombe] 白犬と、ダミアンと
[MOTOI] 渋柿さんとか、つみきさんとかは、「人間以外のキャラ」に入るのだろうか…(^^;
[gombe] 一応たれ蔵が。
[killist] ふむふむ
[killist] 三キャラか。
[gombe] たれ蔵はキャラシートがなかったかも。
[killist] ないかもですね
[gombe] まあ狼さんの血族とは話ができるので、人間の言葉がダメでもそれほど登場に不自由はしません(w >白犬
[gombe] 話ができなくても登場するし(笑)
[killist] うん、行動でコミュニケーションを取れば良いと思います。
[killist] >日本語しゃべれない
[gombe] .ha06c_search 白雲
[Role] ha06c_search: http://kataribe.com/HA/06/C/2/HAC06224.TXT (白雲)
[gombe] .ha06c_search ダミアン
[Role] ha06c_search: http://kataribe.com/HA/06/C/2/HAC06226.TXT (ダミアン)
[Namitaki0] …特に白雲からは特別なソウルを感じそうデス
[gombe] でも一番普通の動物です(笑)>白犬
[gombe] ……雪花の方がもっと普通か。<生物学上はただの猫
[Namitaki0] いや、2M30もある犬はそうそう…
[gombe] いひ
[killist] ふつーの猫。
[killist] ただの野良猫と、あまり区別つかないです
[Namitaki0] ダイジョブ。 オーラ無敵。(意味不明9
[MOTOI] マイキャラ http://www.trpg.net/ML/kataribe-ml/24300/24380.html
[MOTOI] 史雄からも、何か特別なオーラ(妖気と言うべき?)が出てるのだろうか
[gombe] http://kataribe.com/HA/06/G/hakuun_prop.jpg 白雲のシルエット。
[killist] あれ、検索では出てこないですか?>史雄
[MOTOI] 新しいキャラなので。>検索
[killist] そうでしたか。
[killist] 自動でキャラシを登録できると良いのですけどねえ……
[MOTOI] http://kataribe.com/HA/06/C/
[soutou] ねるとします
[MOTOI] に、まだ登録されてないので。
[soutou] おやすみ
[gombe] おやすみなさい
[MOTOI] おやすみなさいまし。
[Namitaki0] 出ていマス …とても綺麗ナ人間のオーラネ。 将来が楽しみアル(アル?)>史雄君
[Namitaki0] お、お休みなさいませ。
01:45:11 ! soutou (ハタハタ)
[MOTOI] .ha06c_search 西久保
[Role] ha06c_search: 西久保 さんは、見つかりませんでしたの☆>MOTOIさん
[MOTOI] やっぱし。
[gombe] ライオン並みの体格らしいです。>2m30cm
[killist] の☆
[killist] でかすぎ>ライオン
[killist] 外歩けないじゃないですかw
[gombe] 頭殿長は1m60cmですけどね。
[Namitaki0] 体高90って、腰の上まである……た、た○○ちさんですか?
[fukaSleep] ふむ
[gombe] ジョリィさんです(ぉ
[fukaSleep] 風見アパートは学生専門ですが
[killist] #あ、一応、伏せ字の類いは無しでよろしくおねがいします(^^;
[MOTOI] あっと、伏字は禁止になってますので
[Namitaki0] そうでした。 ログのこるのですよね。すみません
[gombe] いあ、通じないし(^_^;>伏せ字
[killist] 禁止、という程、強い強制力はないですけど……
[killist] あい>通じない
[MOTOI] それと、歌を歌うのも著作権上まずいので。
[Namitaki0] 気をつけます……って、ちゃんと注意事項に書いてあるのになぁ…>自分
[gombe] 多分鼻先は1m高に達します。踏切のバーの上に顔が出る、希有な犬です(w >白犬
[fukaSleep] …………山本さんが、学生と勘違いして風見アパートに回してしまい、つれて来ちゃったしまーいーかで契約とかいう手もあります(ぉぃ >風見アパートに居住希望なら
[gombe] 留学生扱いか(笑) いいのか山本さん。(w
[Namitaki0] いいなぁ…それ>留学生  
[Namitaki0] …髭をそっていこう…。  …顔見知りの生徒がいないことを祈ります。 
[hari] 不幸のオーラ漂う
[Namitaki0] ええ? ど、どの辺りに?>不幸のオーラ
[fukaSleep] 語学の単位を落としている留年学生が居たり(ぉぃ
[hari] 山本さん
[Namitaki0] よし、じゃあまず山本さんを捕まえよう。
[Namitaki0] お、もう2時ですね…。 それでは皆さん、お休みなさいませ
[gombe] おやすみさないー
[gombe] おやすみなさいー
01:59:30 ! Namitaki0 (楽しかったです)
[lokmozo] おやすみなさい。
[fukaSleep] おやすみなさいまし。
2002/05/07 02:00:00
02:01:20 kurow -> krw_sleep
[krw_sleep] 寝倒します。
[krw_sleep] おやすみなさイ。
[lokmozo] おやすみなさい。
02:03:07 ! kill-rag (Connection reset by peer)
[MOTOI] さて、自分も寝るとします
[lokmozo] おやすみなさい。
02:06:53 MOTOI -> MOTOsleep
[gombe] こちらも寝ます。お休みなさい。
[lokmozo] おやすみなさい。
02:11:16 ! gombe (Leaving..)
[lokmozo] .ha06c_search 雨降
[Role] ha06c_search: http://kataribe.com/HA/06/C/2/HAC06271.TXT (雨降蓮太郎)
[lokmozo] コンテクストメニューからちゃんと呼び出せるようになった
[lokmozo] かさこそ
[lokmozo] ねむくなくなってしまったよ
[fukaSleep] うう。
[fukaSleep] 朝5時半起きのつもりなのに。
[fukaSleep] この時間に目が覚めるのも………
[PaLiLitH] ぁぅぁ。
[lokmozo] いくらなんでも早起きです。
[fukaSleep] 寝直すつもりなのですが
[fukaSleep] 寝直して三時間睡眠追加。
[lokmozo] もぞり。
02:34:51 ! AMON (プチン)
[sf] ちゃんと寝ないと寝直せないぞー
02:52:41 + Saramari(~Saramari@AH1cc-02p121.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
02:58:05 theta0 -> thetaZzz0
[fukaSleep] (ぐぅぐぅ)
[fukaSleep] もぞもぞ
2002/05/07 03:00:00
[lokmozo] もごもご。
03:27:55 sf -> sf_sleep
[lokmozo] おやすみなさい>御大
[sf_sleep] すやすや
[lokmozo] こそこそ
03:53:38 + Ji-GUY(~ji-guy@t01-84d814.soka.pop.isao.net) to #kataribe
2002/05/07 04:00:00
04:55:17 Ballsleep -> BallMk-2
04:58:58 fukaSleep -> fukaAkrm
[fukaAkrm] おはです。
[fukaAkrm] 寝直し諦め………(^^;
[Ji-GUY] おはです
[BallMk-2] あは
2002/05/07 05:00:00
05:12:00 ! Ji-GUY (おちます)
[lokmozo] ねむ
[lokmozo] ねてしまおう
05:29:05 ! lokmozo (ねむー)
[BallMk-2] おやす
[fukaAkrm] うう
[BallMk-2] さて、そろそろ出撃のため落ちます
[fukaAkrm] いいなぁ(もぞもぞ)
[fukaAkrm] いってらっしゃいまし。
05:29:56 ! BallMk-2 (再起動戦士たまにゃ)
05:31:24 + mimimi(~izumi@nfl-208.mahoroba.ne.jp) to #kataribe
[mimimi] むにむに
[fukaAkrm] むににむ
[mimimi] 四日間の休みというのは長いなぁ(^^;
[fukaAkrm] 休んでいる間にすっかり勤労の習慣が抜けますからなぁ(^^;
[mimimi] さて
[mimimi] 出勤するとします
[mimimi] ではまた
05:50:08 ! mimimi (休み終わり)
[fukaAkrm] いってらっしゃいまし。
2002/05/07 06:00:00
2002/05/07 05:59:31
2002/05/07 06:00:00
06:22:57 ! RO_L-Tail (自ら永遠へとむかう それがネクストンの意志ならそれでいい ・・だ)
06:45:16 fukaAkrm -> fukaBath
[fukaBath] あびてきまし
[killist] おびてら
[killist] あびてら
06:50:34 ! Aw-Tailxp (EOF From client)
06:55:10 fukaBath -> fukanju
[fukanju] あびあがり。
06:58:02 + Aw-Tailxp(~i_cat-tai@K116068.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
2002/05/07 07:00:00
07:00:10 + kataribe(~kataribe@sv.trpg.net) to #kataribe
07:00:53 + TOURUI(~chocoa@CBCba-09p130.ppp13.odn.ad.jp) to #kataribe
[fukanju] おはですの。
07:11:39 + izumi(~izumi@NWTfi-02p1-245.ppp11.odn.ad.jp) to #kataribe
07:11:56 izumi -> mimimi
[mimimi] 到着
[mimimi] ふにゅ
[Kurou] むにゃ
[mimimi] カラオケで歌った曲……
[mimimi] 知らないのもあって、あんまり覚えていないんだよな(汗
[mimimi] えーと
[mimimi] 月月火水木金金
[mimimi] Ride on shooting star
[mimimi] 疾風ザブングル
[mimimi] 覚悟完了!
[mimimi] ムーンライト
[mimimi] サライ
[mimimi] つっぱりハイスクールロックンロール
[mimimi] ぞうきん
[mimimi] 蜘蛛の糸
[mimimi] 君よ! 俺で変われ!
[mimimi] トゥルー・ロマンス
[mimimi] 地上の星
[mimimi] くらいかなぁ、ぱっと思い出せるの。
[mimimi] 自分が歌ったのは
07:19:47 krw_sleep -> kurow
[mimimi] 45歳の地図
[mimimi] 背の高いやつはジャマ
[mimimi] ワンBOXのオーナー
[mimimi] あれ、もう一曲か二曲か歌ったのはなんだっけかな
[kurow] 変なあだなはイヤ
[mimimi] ああ、そうだそうだ
[mimimi] うーむ
[mimimi] 16曲か。
[fukanju] つっぱりハイスクールロックンロールではなくて、完全無欠のロックンローラーですな
[mimimi] なるほど、サンキュです
[fukanju] 愛(忠誠心)
[mimimi] ああ、あった
[mimimi] 尾崎豊があったような記憶が
[mimimi] もう一つの部屋の吉GUYさんの「ゲームセンター嵐」というのが、ちょっと聴きたかった
[mimimi] クロウさんのおよげたいやきくんも、時間があれば聴けたろうに……
[kurow] 何歌ったっけなー
[kurow] サンバルカン
[kurow] しっぽのきもち
[kurow] ラストクリスマス
[kurow] グリーングリーン
[kurow] ……もう思い出せない。
[mimimi] サンバルカンかっ
[mimimi] 歌いそうで危険。
07:33:19 tawa_Zzz -> tawashi
[kurow] 最初にやった所為で喉がアウチ。
[fukanju] 最初から飛ばすと危険ですな(^^;
[mimimi] うちもよく似たもんだ
[mimimi] で、浪瀧さんに狭間06キャラの紹介か
[mimimi] そうか
[mimimi] 山本さんの出番ができそう
[kurow] さてと
07:43:38 kurow -> krw_away
[krw_away] いってきます
[mimimi] いってらっしゃい
[mimimi] 今朝は何もしなかった……
[mimimi] 落ちるとしよう
[mimimi] ではまた
07:57:29 ! mimimi (ふふんふんふん)
2002/05/07 08:00:00
2002/05/07 08:00:11
08:00:15 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #kataribe
08:06:20 + Kakeru(~Kakeru@pd5fd56.iwatnt01.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
08:07:11 tawashi -> tawa_furo
[fukanju] いてきまふ。
08:17:42 fukanju -> fukaZaway
08:29:49 tawa_furo -> tawashi
2002/05/07 09:00:00
09:00:15 + kataribe(~kataribe@sv.trpg.net) to #kataribe
09:21:05 tawashi -> tawa_away
09:31:28 + tawa_work(~tawashi@1Cust56.tnt2.tko2.jp.fj.da.uu.net) to #kataribe
09:32:53 tawa_work -> tawa_sabo
09:49:29 ! Kakeru (Leaving..)
2002/05/07 10:00:00
2002/05/07 10:00:10
10:00:13 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #kataribe
10:09:01 LuriSleep -> Lurimu
10:14:50 + izumi(~izumi@NWTfi-01p3-21.ppp11.odn.ad.jp) to #kataribe
10:15:03 izumi -> mimiwork
[mimiwork] さっきのリストに
[mimiwork] 愛を+ワン
[mimiwork] も追加
10:56:30 + killistW(~killist@pddd4ad.tkyoac00.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[mimiwork] にゃ
2002/05/07 11:00:00
[MOTOsleep] ちわ
[MOTOsleep] 学校行ってきます
[killistW] にゃちわ
[killistW] いってらっしゃいまし
11:01:55 ! MOTOsleep (史雄:「サヨナラ負けは堪えるなぁ…」)
11:19:44 sf_sleep -> sf
[mimiwork] はよ
[sf] よよ
11:41:58 ! killistW (ジュ・ド・マサークル)
[mimiwork] マジメに仕事中。
[mimiwork] と、自分で言ってもどうやら説得力はないらしい。
2002/05/07 12:00:00
12:10:11 fukaLaway -> fukaLabo
[fukaLabo] ただいまなり。
[mimiwork] おかえりなさい
12:15:39 + Saramari(~Saramari@AH1cc-02p78.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[fukaLabo] 最近、顔文字をうとうとして「kao」と打つのに「koa」と妙に打ちそこなうことが多いので
[fukaLabo] 「こあ」でも「(^^;」と変換できるように登録してしまった(^^;
[killist] 発想の転換?
[fukaLabo] うむ。
[mimiwork] なるほど
[mimiwork] なんで「こあ」なのかと思ってた
[fukaLabo] 右手の反応速度と左手の反応速度の差で、oをaより先に打ってしまっているらしい。
[mimiwork] マグネットコーティング右手
[Saramari] ホームポジションにおいてると、Kとoは一緒のゆびだからね
[Saramari] ある程度は仕方がない罠
[fukaLabo] いや、kは右中指、oは右薬指ですな。
[fukaLabo] >ホームポジション時
[Saramari] おぉ、ほんとだ
[Saramari] 寝ぼけてた
[fukaLabo] 隣の指だから、一緒に打ってしまいやすいのかも。
[mimiwork] (´▽`)<うちの「かお」変換一発目
12:42:13 + killeep(~killist@pddc8b1.tkyoac00.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[mimiwork] かお、に関してはあんまり打ち損じはないなぁ
[fukaLabo] 昔は打ち損じなかったんだが、このごろ妙に打ち損じやすく(^^;
[fukaLabo] おか。
12:57:44 ! Saramari (仕事なのですよ)
2002/05/07 13:00:00
13:07:24 + killeep0(~killist@pdd7e2c.tkyoac00.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
13:07:47 ! killeep (Connection reset by peer)
13:13:18 mimiwork -> mimilunch
[mimilunch] おひる
13:37:10 mimilunch -> mimisleep
13:56:01 mimisleep -> mimiwork
[mimiwork] ちょっとでも寝ると楽だ
[mimiwork] そうかな?
[Role] そうですってね♪
[mimiwork] よしよし
[Onomoto] そうですってね♪
[mimiwork] 違うぼっとが!
2002/05/07 14:00:00
[fukaLabo] (^^;
14:12:34 + MOTOIuniv(~motoiuniv@Air1Aaf012.ngn.mesh.ad.jp) to #kataribe
[MOTOIuniv] ちわっす
[mimiwork] こんちわ
[MOTOIuniv] 授業の合間に接続中
[fukaLabo] うひ(w
[MOTOIuniv] 3,5限の授業をとっているので、4限が暇なのです
[fukaLabo] なるほろ(w
[Onomoto] 俺はTAの最中でも繋いでいましたが何か?(ぉ
[fukaLabo] しかし、学校のトイレの中からでも繋いできたぎゃろさんに勝つことはなかなか出来そうにない(ぉ
[MOTOIuniv] と…といれ?
[mimiwork] 現在仕事中で、しかも暇ではない私。
[mimiwork] 常時接続はこわい……
14:48:08 fukaLabo -> fukaHP
[fukaHP] いってきます。
[MOTOIuniv] いってらっさいまし
2002/05/07 15:00:00
15:09:59 ! Shin-ya (戦術的撤退(ぉぃ)
[MOTOIuniv] どんな戦術なんだろうか
15:13:05 + Shin-ya(~allekto@sonic.neural-net.co.jp) to #kataribe
15:19:59 + Ryu-Work(~hanzawa@zeus.la-terre.co.jp) to #kataribe
[mimiwork] ちゃ
[Ryu-Work] にゃ
[MOTOIuniv] ちわす
[Ryu-Work] 眠い……
[mimiwork] 休み中、忙しかった?
[Ryu-Work] んー、外出ばっかりでした(^^;
[Ryu-Work] 買い物とか買い物とか買い物とかって感じで(爆)
[mimiwork] はは
[Ryu-Work] 家族にたかられる私……
15:46:50 + sf_cre(~sf@sv75.cre.ne.jp) to #kataribe
[MOTOIuniv] .ha06c_search 円
[Role] ha06c_search: 円 さんは、見つかりませんでしたの☆>MOTOIunivさん
15:53:16 + Ball(~TOYOKO@pc2.toyoko-misato-unet.ocn.ne.jp) to #kataribe
[Ball] みゅー
[Ball] おち(w
15:55:43 - Ball from #kataribe (Ball)
15:58:03 + tawa_work(~tawashi@p8062-ipad22marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp) to #kataribe
2002/05/07 16:00:00
16:06:49 - tawa_work from #kataribe (tawa_work)
16:08:49 + BallLavie(~ballmk-2@tn-ap58.ppp.ttcn.ne.jp) to #kataribe
[BallLavie] 本物(なぞ)
[MOTOIuniv] さて、そろそろ授業が始まる
[MOTOIuniv] 落ちます
[BallLavie] であ
16:10:53 ! MOTOIuniv (Connection reset by peer)
[mimiwork] おつかれさまです
[BallLavie] ミサトより実況中継
[BallLavie] みぃ
[mimiwork] み
[BallLavie] もう今日の仕事は終わり、ホテルにて。
[mimiwork] ほー
[mimiwork] 私はまだまだ。
[BallLavie] そして、ここのホテルには、無料でネットが出来るパソが置いてある
[mimiwork] おー、えーなぁ
[BallLavie] が、ロビーなので、常時目の前に居るわけにも行かない
[BallLavie] さっき、ちとテストで入ってみました
[BallLavie] 問題なく入れるようですが
[BallLavie] 流石にIRCクライアントインストールするわけにもいかないので
[BallLavie] 自室にてネットです。
[BallLavie] 三郷だと、PHSは問題なく使えます
[BallLavie] そして三郷だと、灰枝さんちに近い
[BallLavie] そして、ごろごろ
[BallLavie] 飯の時間まで暇なのです。
[mimiwork] わいわい
16:36:04 fukaHP -> fukaLabo
[fukaLabo] ただいまです。
[mimiwork] おかえりなさい
[mimiwork] ちょっと休憩
[mimiwork] 今のうちに
[mimiwork] ログの要約をしよう
[mimiwork] 今この時間は
[mimiwork] 間違いなく仕事はしてません、私。
[mimiwork] ふふ
[BallLavie] にょろ
[fukaLabo] みょろみょろ。
[fukaLabo] と
[fukaLabo] 医師国家試験対策会社の模試の説明会聞きにいってきます。
16:54:48 fukaLabo -> fukaLaway
[mimiwork] 頑張ってください
[tawa_sabo] がんばれー
[BallLavie] がんばれー
[mimiwork] さぼ!?
16:57:05 mimiwork -> mimisabo
[BallLavie] さぼらしい
2002/05/07 17:00:00
[mimisabo] ちょっと待ち時間ですね
[mimisabo] 要約完成
[mimisabo] 流す
[mimisabo] ちょろちょろちょろ
17:28:33 tawa_sabo -> tawa_work
17:29:14 + Saramari(~Saramari@AH1cc-02p161.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[mimisabo] たわしさんが仕事……
[mimisabo] まだ待ち時間の私……
[tawa_work] 5時から〜♪
[mimisabo] ここで待って帰るのが遅くなったらいやんだなぁ。ぐすぐす
[mimisabo] 今のうちに今日の要約やってしまおうか。と思ったけど
[mimisabo] まだ今日終わってないじゃーん
[mimisabo] ああそうだ
[mimisabo] バーベキューの話に参加するネタを考えるとしよう
[Saramari] そんな時は名古屋オフレポ(3)とか
[mimisabo] ああ
[mimisabo] それは帰ってから書きます
[mimisabo] 一つのテキストファイルにしてるんで
[BallLavie] ばーべきゅーでしか
[BallLavie] 何時ですか?何処でですか?
[mimisabo] うに。史雄君のバーベキューのお話
[BallLavie] ぎゅむ
[mimisabo] HA06です(w
[mimisabo] http://www.trpg.net/ML/kataribe-ml/24400/24410.html
[BallLavie] 襲撃
[mimisabo] http://www.trpg.net/ML/kataribe-ml/24400/24422.html
[BallLavie] 肉の話なら、マッスル君がつき物
[mimisabo] あと、今日の深夜の#HA06で話がでてました
[BallLavie] ふいふい
[BallLavie] しかし
[BallLavie] バーベキューオフ、ホントにしたい………
[mimisabo] 夏。
[BallLavie] 奈津。
[mimisabo] ぎゃろさんとクロウさんを囲んで
[BallLavie] ふーむ
[mimisabo] 語り部関西、夏の集い
[BallLavie] 二人をバーベキュー。
[mimisabo] ぢゅる。
[BallLavie] ぎゃろさんは、食うところ無さそうだか、くろうさは喰いでがありそうだ(ぉぃ
[mimisabo] ぢゅる。
[Ryu-Work] (W
[BallLavie] でもまぁ
[BallLavie] 日にちが合えば私も強襲してあげよう。
[mimisabo] ええ感じ
[mimisabo] 球形さんもバーベキューに。ぢゅる。
[BallLavie] 喰われるらしい。
[BallLavie] 私の代わりにリューちゃんを生贄に。
[haieda] にょ。
[mimisabo] リュー君は今回あえなかったので
[BallLavie] にゅ。
[mimisabo] ぜひ次回は。
[mimisabo] おかえりなさい
[haieda] ただいま。
[BallLavie] おかおか。
17:45:25 + lokai(~aloeking@PPPa1624.e1.eacc.dti.ne.jp) to #kataribe
[BallLavie] ちあ
[mimisabo] こんばんわ
[lokai] はろーはろー。
[haieda] 今日こそ炊飯器を買おう。
[haieda] 昨日ひつまぶしを作ろうと思ったら
[haieda] 壊れていたんだ。
[mimisabo] 電気屋さんに行かねば。
[BallLavie] さて
[BallLavie] めしおち
[BallLavie] であ
[lokai] また
17:57:50 ! BallLavie (EOF From client)
[mimisabo] おつかれさまです
2002/05/07 18:00:00
[haieda] みゃ。
[mimisabo] さて
[mimisabo] 仕事がやっと来たので去るとします
[mimisabo] ではまた
[lokai] また。
18:22:46 ! mimisabo (いっぱいあるなぁ)
[lokai] もぞ
18:30:40 + MOTOIido(~motoiido@Air1Aag185.ngn.mesh.ad.jp) to #kataribe
[lokai] はろー
[MOTOIido] ちわす
[MOTOIido] 電車にて移動中。
[Ryu-Work] にょ
[lokai] にゃも
[Ryu-Work] あずまんが大王を思い出して一人でくすくす笑in会社
[PaLiLitH] 女子高生とか好きだからー。
[Ryu-Work] くくくく
[lokai] コワイヨウ
[Ryu-Work] ろかいさんの「にゃも」がトリガーに(^^;
[lokai] うー。
[lokai] 空腹。
18:52:28 + BallLavie(~ballmk-2@pc2.toyoko-misato-unet.ocn.ne.jp) to #kataribe
[lokai] にゃい
18:52:45 fukaLaway -> fukaLabo
[MOTOIido] ちわ。
[fukaLabo] ただいまなり。
[TOURUI] ころころころ
[lokai] がじがじ
18:56:25 krw_away -> kurow
[kurow] たたたた。
[TOURUI] 音速の壁を超えている
[fukaLabo] 走った後から、たたたたたと足音が。
2002/05/07 19:00:00
[kurow] 妖怪っぽい。
[TOURUI] やーい
[MOTOIido] 封印解除時の史雄が、そうなるかも。>音速超え
[fukaLabo] 止まると、足音がつい間違って追い越したり(ぉぃ
[kurow] たたたたじゃすまない気もします。
[kurow] SE:ドッ  ガアァァン
[MOTOIido] 激突した
19:07:28 ! tawa_work (ごしごしっ(訳:設定変更))
19:07:40 + tawa_work(~tawashi@p8062-ipad22marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp) to #kataribe
19:09:14 tawa_work -> tawaCaway
[BallLavie] ふいむ
[lokai] もにょー
[tawaCaway] カンパニーのCの略でどーでそ
[tawaCaway] てなことで、会社から撤退。
[lokai] おちかーrw
[lokai] れ
[tawaCaway] ありがー
[tawaCaway] と
[fukaLabo] おつかれさま。
[BallLavie] おつかれー
[tawaCaway] ハンドルはふかんじゅさんのを参考にさせていただきますた(w
[fukaLabo] ふかふか。
[tawaCaway] ごしごし。
[BallLavie] ごすぃごすぃ
[TOURUI] ふむむ
[TOURUI] 会社が主体になってしまったようなニックだ(南無南無
[tawaCaway] Σ(^^; !!
[BallLavie] 会社人間。
[TOURUI] サラリーマンの鏡だね
[sf] むしろ自分が会社ということでひとつ
[Ryu-Work] AIを何個も電脳空間に飼っているに違いない
19:22:16 ! sf (再起動〜)
19:27:29 + mimiwork(~izumi@NWTfi-01p3-21.ppp11.odn.ad.jp) to #kataribe
[kurow] ハイフ―
19:27:50 + sf_(~sf@ekua.cre.ne.jp) to #kataribe
[mimiwork] ケフー
[MOTOIido] ちわー
[sf_] みー
[kurow] 手が痛い。
[mimiwork] 目が痛い
[lokai] オナカスイタ
[kurow] 正確に言うと階段で全体重のかかった左手薬指の爪が内出血起こして青くなって(やめんか
[MOTOIido] 電車から降りるので落ちます
19:32:53 ! MOTOIido (EOF From client)
[mimiwork] おつかれさまです
[fukaLabo] おつかれさまー
19:34:30 + hari-shop(~hari-shop@210-194-55-2.home.ne.jp) to #kataribe
[hari-shop] みぃ
[mimiwork] やぁ
[hari-shop] なぞのソフトを使ってみています
[hari-shop] うーむ
[hari-shop] 操作法がわからん(w
19:36:57 + izumi(~izumi@NWTfi-04p4-163.ppp11.odn.ad.jp) to #kataribe
[hari-shop] うーむ、変わったソフトだ
[hari-shop] pipiというソフトなのですが
19:37:47 izumi -> mimiworkZ
19:38:34 galloFURO -> gallows
[hari-shop] なぞな生物が、窓の中でぞわぞわ動いております
[gallows] こんちわ
19:39:08 lokai -> lokgoham
[mimiworkZ] こんばんわ
[lokgoham] にゃほー
[lokgoham] ごはーん。
[hari-shop] 見難い(汗)
[mimiworkZ] いてら
[mimiworkZ] デスクトップマスコットかなにかかな
[hari-shop] うーん、それとも違いますな
[hari-shop] ぞわぞわとなぞ生物が群れて、発言があると吹き出しが出てしゃべるのです
[sf_] http://www.vector.jp/soft/win95/net/se146885.html
[hari-shop] ただ、群れているので、発言が隠れて見難い
[hari-shop] ごはーん
[BallLavie] pipi?
[BallLavie] のクライアントかな。
[mimiworkZ] winかぁ
[BallLavie] pipiは、なかなかのアイデアだとは思うが、ちょっと作り方に問題があるなw
[hari-shop] うむ
[hari-shop] とてものこと
[hari-shop] メインには無理だ(^^;
[BallLavie] アレは少人数チャンネルにしか使えないw
[hari-shop] 語り部では、使用不能だ
19:50:10 + soutou(~soutou@YahooBB218129208077.bbtec.net) to #kataribe
[mimiworkZ] こんばんわ
[lokgoham] いる
[BallLavie] るいるい
[soutou] はいる
[hari-shop] 出る(^^;
[BallLavie] であ
19:51:08 - hari-shop from #kataribe (PIPI)
[mimiworkZ] おつかれさま
[soutou] 今日もまぶしてます
[lokgoham] まぶしてますか
[lokgoham] 思いがけずウニなど頂いたのでウニ丼堪能中
[TOURUI] ぐう
[TOURUI] 辛い><
[BallLavie] 辛いらしい。
2002/05/07 20:00:00
20:01:04 lokgoham -> lokai
[lokai] 満腹
[lokai] (谷)
[kurow] (
[kurow] >
[mimiworkZ] なんて満足げな表情なんだろう
[kurow] (ё)
[BallLavie] もうタニに見えません。
[mimiworkZ] クロウさんはなかなか可愛い
[mimiworkZ] そういう字をさがしてみよう
[BallLavie] (((((((ё)<芋虫
[kurow] (容)
[mimiworkZ] (艸)
[BallLavie] ああ、今度は帽子をかぶられた
[lokai] はずかしがりやさんだ
[kurow] (皆)
[kurow] ……イマイチ。
[kurow] (品)
[kurow] てんじょさがり。
[lokai] 逆さだ
[mimiworkZ] 圀
[mimiworkZ] これも顔ぽい
[lokai] 旻
[lokai] ひと
[BallLavie] クーワン。
[BallLavie] パーワンか
[BallLavie] >圀
20:14:16 + MOTOI(~motoi@eAc1Abv240.tky.mesh.ad.jp) to #kataribe
[mimiworkZ] _圀_/
[mimiworkZ] ポーズつけてみた
[MOTOI] ばんわ。
[mimiworkZ] おかえりです
[lokai] おかえりなさい
[BallLavie] 国
[mimiworkZ] (首)
[mimiworkZ] 仮面ライダー。
[BallLavie] 圀圀圀(ポン)
[BallLavie] サナギマンかもしれない
[lokai] (公)
[kurow] ぶいすりー
[lokai] たれめ
[kurow] (光)
20:16:30 haieda -> htmbs-eda
[Ryu-Work] 帰るにょ
[BallLavie] おつかれー
[mimiworkZ] おつかれさま
[MOTOI] おつかれさまでした
[soutou] おつかれ
20:16:51 ! Ryu-Work (緑:「あるふぁーあるふぁーぶらぼー、えーとなんだっけ」)
[soutou] どうやら灰枝さんもまぶすらしい
[htmbs-eda] トロと筋子も安かったので随分と苦悩しましたが
[htmbs-eda] 今日はまぶし。
[BallLavie] ひつまぶすぃ
[lokai] むむむ。
[BallLavie] うにのひつまぶし。
[htmbs-eda] なかなか味に飽きてこないので
[htmbs-eda] お茶が注げません(w
[BallLavie] いひw
[BallLavie] 優麻:「ひまつぶしですか?」
[soutou] お茶じゃなくて
[htmbs-eda] 末夜:「いや、ひつまぶし」
[soutou] 塩味のだし汁にせよと書いてあるところもありましたが
[htmbs-eda] ふむう。
[BallLavie] 優麻:「??」
[htmbs-eda] 吸い物みたいにするですな。
[BallLavie] #ひつまぶしを知らんらしい
[htmbs-eda] #作っているのは鰻のみじん切り丼。
[htmbs-eda] #良し判った。一杯目はお茶、2杯目はダシで行こう。
[htmbs-eda] ##で、薬味はなんだろう。
[soutou] #ネギとわさべ
20:25:20 tawa_away -> tawashi
20:28:20 MOTOI -> MOTOImeal
[TOURUI] むう
[TOURUI] 「ひつまぶし」だったんか
[TOURUI] 脳内変換で「ひまつぶし」ってよんどった(^;
[htmbs-eda] お茶はいいかんじ。
[mimiworkZ] もうちょっとで帰れそうなので
[mimiworkZ] おちます
20:35:09 ! mimiworkZ (ラストすぱ)
[lokai] お疲れ様です
[htmbs-eda] ダシも悪くないです。
[htmbs-eda] ついでに三つ葉があったので刻んで入れてみました。
20:39:44 + Saramari(~Saramari@AH1cc-01p162.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[htmbs-eda] 櫃に用意したのを勢いで全部食っていた。
[htmbs-eda] 苦しい。
[lokai] nozori
20:41:23 htmbs-eda -> haieda
[lokai] もぞり
[fukaLabo] のぞり、とゆーのもなにか変な生き物っぽい。
[BallLavie] めぞり
[kurow] 一刻(違
[kurow] うわあ、なんだか凄く嫌な下宿に住まわされそうだ。
[haieda] 『……ガンバッテクダサイネ』
20:45:41 haieda -> kurusieda
[lokai] 嗚呼
[kurusieda] 名古屋でもこうはならなかったんだが。
[lokai] 苦しんでおられる
[kurusieda] うう。食いすぎた。
[fukaLabo] (^^;
[kurusieda] ニ合?
[Onomoto] 普通
[kurusieda] いや、そこでの普通はちょっと(w
[kurusieda] むしろ注いだお茶が多かったらしい。
[PaLiLitH] パン2枚とメロン食べただけでウンウン唸ってます。
[Onomoto] フランスパン一本
[Onomoto] 端からかじってるとそのうちなくなる
[PaLiLitH] カリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリ。
[TOURUI] ふむう
[TOURUI] ご飯二合+カレールーと水約1リットル(今日の晩御飯)
[fukaLabo] ふむ
[fukaLabo] …………あぁ。そういえば晩飯食うのを忘れていた(^^;
20:59:55 + Ten-Rou(~k-naka@fl556.naxnet.or.jp) to #kataribe
2002/05/07 21:00:00
21:01:27 gallows -> galloAWAY
[fukaLabo] って、スーパー閉まっているな(^^;
[Saramari] ありあわせでしか
21:04:47 lokai -> lokmuni
[lokmuni] すこしむにむにします。
[fukaLabo] むにってらっしゃいまし。
21:09:40 + TK-Leana(~az7k-ktu@g044148.ppp.asahi-net.or.jp) to #kataribe
[TK-Leana] にゃ
[Saramari] ちわ
21:11:57 thetaZzz0 -> theta0
[fukaLabo] ちゃですの。
21:14:38 tawashi -> tawa_AFK
[MOTOImeal] バイトに行ってきます。
21:15:09 ! MOTOImeal (史雄:「今日は中止か」)
[TK-Leana] いってらっしゃいまし
[BallLavie] にゃ〜
[BallLavie] ごろごろ
[BallLavie] ぺしぺし
[lokmuni] かじりかじり
[fukaLabo] さて帰宅します。ではー
[TK-Leana] でわー
21:26:23 fukaLabo -> fukaLaway
[lokmuni] おちかーり
21:28:39 kurusieda -> haieda
[haieda] 消化終了。
[lokmuni] むにむにむに。
21:30:34 + sf(~sf@ekua.cre.ne.jp) to #kataribe
21:50:34 ! TOURUI (Connection reset by peer)
21:50:36 + TOURUI0(~chocoa@CBCba-210p218.ppp13.odn.ad.jp) to #kataribe
21:51:01 fukaZaway -> fukanju
21:51:08 OTE -> OTE_AW
[fukanju] ただいまです。
[hari] ただいま
21:52:07 Lurimu -> LuriSleep
[TK-Leana] おか〜
[lokmuni] おががえりなさい。
[LuriSleep] おか&おやすですー
[Shin-ya] おかおや
[fukanju] おやすー
[TK-Leana] やすー
[hari] バンチョウダー
[hari] うなされてるし(w
[hari] >ML
21:55:03 + TOURUI(~chocoa@CBCba-47p137.ppp13.odn.ad.jp) to #kataribe
[TK-Leana] ひひ
21:55:52 ! TOURUI0 (Connection reset by peer)
[TK-Leana] でも、あれはちょっと渋ちーのイメエジと外れてしまったかもしれないと少々心配
[hari] いずみさんの反応を待とう(わくわく)
21:57:21 + Cat-Tail(~i_cat-tai@K116068.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
[TK-Leana] まぁ、渋ちーが美術部じゃなかったら、宗谷君の勘違いという事で断らせても良いし
[TK-Leana] こんばわ
2002/05/07 22:00:00
22:07:27 + Hikaru(~toshih01@h038.p607.iij4u.or.jp) to #kataribe
22:08:49 Cat-Tail -> Eat-Tail
[hari] こんばんわ
[fukanju] こんばんは。
22:18:20 OTE_AW -> OTE
[TK-Leana] そろろ落ちます
22:19:40 ! TK-Leana (赤ん坊教師)
[BallLavie] 赤ん坊教師……
22:31:40 + killeep(~killist@pdd7e2c.tkyoac00.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
22:33:35 killeep -> killist
22:36:43 lokmuni -> lokmozo
[lokmozo] もぞ
22:37:23 Eat-Tail -> Cat-Tail
[Onomoto] ぷいん
[lokmozo] けーきたべたや。
[hari] ケーキ食べ放題いきたい
[Onomoto] 肉を
22:48:15 + meltdown(^nova_melt@pl295.nas911.ma-shizuoka.nttpc.ne.jp) to #kataribe
[hari] 間を取って、魚介類食い放題
[hari] 寿司や刺身で
[lokmozo] たべほうだいいらないからケーキ。
[kurow] ぜんぶがいい(なんてよくばりな
[meltdown] ケーキの食べ放題は、不味かった(涙)
[Onomoto] そんなあなたにスタミナ太郎>全部
[hari] たしかに、まぁ、全部あるな(w
22:56:13 + Ji-GUY(~ji-guy@t01-84d815.soka.pop.isao.net) to #kataribe
[Ji-GUY] ばんわ
[Onomoto] ばわ
[meltdown] こんばんは
2002/05/07 23:00:00
[TOURUI] 肉とケーキの食べ放題ならしってるけどなぁ
[BallLavie] そこへ行こう。
[BallLavie] 何時が良いかな。
[hari] えーと、明日だといつでも
[hari] (なんじと読んだ場合)
23:14:32 ! Ji-GUY (Connection reset by peer)
[lokmozo] けーきー。
[BallLavie] ほむ
[BallLavie] 悪いが、明日は行けぬw
23:19:13 + Ji-GUY(~ji-guy@t01-84d815.soka.pop.isao.net) to #kataribe
[BallLavie] 優麻が末夜さんちに行きっぱなしなので(なんだか微妙に意味不明)
23:19:35 OTE -> OTE_AW
23:19:44 OTE_AW -> OTE_Aw
[PaLiLitH] 今シーズン初の撃墜。
[BallLavie] ケーキオフ
[PaLiLitH] 戦闘期に入りました。
[PaLiLitH] #蚊
[Shin-ya] 大戦突入ですか
[PaLiLitH] ばとるおぶまいるーむ
[PaLiLitH] トーチカの整備を急ぎます。
23:25:32 + gombe(~gombe@zaq3dc06cf0.zaq.ne.jp) to #kataribe
[lokmozo] はろーはろー。
[Shin-ya] ちゃわ
[Ji-GUY] ばんは
[gombe] こんばんはー
[gombe] 吉GUYさんが珍しい時間にいらっしゃる。
23:31:33 gombe -> gombe_eat
[TOURUI] 肉とケーキの食べ放題は
[TOURUI] 新橋にありまふ
[BallLavie] 新橋か
[lokmozo] みー
[BallLavie] 私が知ってるのは水戸だからなぁ
[BallLavie] 安いけど。
[BallLavie] 4人で行くと、一人660円で食べ放題
[BallLavie] >肉とケーキ
[TOURUI] ちょっと高いですよ?
[TOURUI] >私がしってるとこ
[BallLavie] 私は、3000円くらいなら、別に問題ないが
23:38:42 ! Hikaru (CHOCOA)
23:40:25 BallLavie -> Ballsleep
[lokmozo] みー
[TOURUI] 正確にいくらかはわかりません
[hari] わしも、問答無用
[Ballsleep] 店の名は?
[TOURUI] 手元に資料がないです(^;
[Ballsleep] ふい
[Ballsleep] さて、そろそろ寝ます
[Ballsleep] #このまま。
[lokmozo] おやにゅいー
23:46:40 ! meltdown (EOF From client)
[TOURUI] まあさっきいってた店は
[TOURUI] 学生が大量にいたので
[TOURUI] 多分そーいう時間なら高くはないのかなぁとか思ってみるテスト
[TOURUI] (学生=高校生)
[hari] ふむむ
23:53:37 fukanju -> fukaSleep
[fukaSleep] おやすです。
[lokmozo] おやにょも
2002/05/08 00:00:00 end