語り部IRCログ #kataribe 2002-05-10

創作TRPG企画語り部のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #kataribe 2002-05-10をご活用くださいませ。

2002/05/10 00:00:01
00:02:23 lokyu -> lokmozo
[lokmozo] にゅい
00:03:44 fukaNemui -> fukaSleep
[fukaSleep] ねますおやすー
00:07:33 OTE -> OTE_AW
00:10:35 huro114 -> sleep114
[hari] またりと動く気がおきないのは
[hari] こまったもんだ
[Onomoto] ぴくぴく
[haieda] 逆さにしても動かない?
[lokmozo] むん。
[lokmozo] (びくびく)
[hari] プレステではないよ?(w
[hari] 自分の話しさね
[lokmozo] 暇つぶしに戦闘でも仕掛けられたらどうしようとびくびく
[gallows] ハリさん逆さ吊りにして動かす方向で。
[hari] きゃ〜(ぶーらぶーら)
[hari] 相手もいないのに戦闘しかけてどうするのやら
[Tatsuki] 誰と誰が戦闘になるんだろう
[hari] 不明
[lokmozo] 何も起きないようだ(ほっ)
00:24:24 + mimimi(~izumi@nfl-15.mahoroba.ne.jp) to #kataribe
[lokmozo] はろーはろー
[mimimi] こんばんわ
[Tatsuki] こんばんわー
[hari] 何もしないが世の平穏のようだ
[hari] 覚えておこう
[lokmozo] 備中ぐわ
[mimimi] ネタをもってきてない。
[lokmozo] クリプトン球
[soutou] ねるとします
[soutou] おやす
[lokmozo] おやすみなさい
[mimimi] おやすみなさい
[Tatsuki] おやすみなさい
00:34:06 ! AMON (とりあえず寝ますーおやすー)
[mimimi] おやすみなさい
00:34:47 ! soutou (トレイパーカーに激似のスパイダーマン役の役者)
[Tatsuki] さて、わたしも寝ますー
[mimimi] おやすみなさいです
00:47:57 ! Tatsuki (ホウスケ:(ふわふわ))
[sf] ぼとぼと
[mimimi] なんでしょうか
[gallows] 僕が、メルマガの原稿を落としたのですw
[mimimi] あらら(^^;
[sf] じょりじょり
00:52:00 tawashi -> tawa_Zzz
[lokmozo] ぎゃあ
2002/05/10 01:00:00
[Kakeru] 代原はないのか
[TOURUI] ふう
[TOURUI] というわけで(脈絡ないけど)
[TOURUI] 来週の金土曜日(土曜日だけでも可)
[TOURUI] だれか箱根に行く人募集(泊まり)
[mimimi] おでかけらしい
01:07:35 mimimi -> mimisleep
[TOURUI] おやすみなさい
[mimisleep] #お先に失礼します
[mimisleep] おやすみなさいです
[lokmozo] おやすみなさい
[lokmozo] 百科事典登録って、フォームからできるんでしたっけか
01:29:21 ! fukaLaway (EOF From client)
[sf] 登録というわけではないので別にMLに投げれば良いです
[lokmozo] あい
[sf] http://www.mahoroba.ne.jp/~furutani/kataribe/
[sf] に試験的なMLonWeb投入用フォームはあるけどイマイチか
[lokmozo] なんだか、実験的に登録フォームが作られていたような。
[lokmozo] ぎゃ、NN4.7では入力エリアが重なってる
[lokmozo] とりあえず普通にメールで流します
[sf] CSSのあれか
[lokmozo] 悪名高きNN4.7xのline-heightの呪いではないかと。
[sf] さようでございます
[lokmozo] えうー
[TOURUI] 寝るのです
[lokmozo] おやすみなさい
[TOURUI] おやすみ
01:40:11 ! TOURUI (ちうかドタキャンってどういうこと(怒)
01:47:42 + fukaLaway(~fukanju@kuchiba.cac.med.kyoto-u.ac.jp) to #kataribe
[lokmozo] ねこのようなものを流してみました
[sf] おお
[lokmozo] どちらかというと、妖怪というより自然界の生物のちょっと変わったもののようなイメージです
[sf] UMAだったのか
01:57:11 + MOTOI(~motoi@eAc1Acs169.tky.mesh.ad.jp) to #kataribe
[MOTOI] こんばんわーです
[lokmozo] 実はわりと身近にいるけど、誰も気がついていない新種とか。
[lokmozo] はろー
[sf] ちなみに
[sf] UMA: Unidentified Mysterious Animal
2002/05/10 02:00:00
[lokmozo] 既存種と違っていて、存在が未確認ならUMAなのだろうか
[sf] さー
[sf] ムー系の用語だからのう
[lokmozo] うむう
[sf] いちおうまあ、そういうのも含まれることになってるはず>新種
[sf] よくオカピとかキリンとかゴリラとかが話題になるし
[sf] http://isweb22.infoseek.co.jp/diary/toshigc/uma/UMA.htm
02:03:48 ! Kakeru (Leaving..)
[lokmozo] UMAから新種生物になるケースもあるのですな
[sf] まあ、伝承で聞いてそんなのいるはずない、と言われていて発見されたのとか
[sf] そういうのをまとめてUMAという概念で括ってるのかなと
[lokmozo] なるほろ。
[lokmozo] ……ささやかなUMA>ねこのようなもの
[sf] うんうん
[lokmozo] 目撃したけど、猫だと思って看過している人がたくさんいそうです
[sf] そやねー
2002/05/10 03:00:00
[Onomoto] 眠い
[Onomoto] ようなそうでないような
[MOTOI] さて、EPの一部分を書き終えたところで
[MOTOI] 寝ます
03:20:33 MOTOI -> MOTOsleep
[lokmozo] おやすみなさい。
[Onomoto] ねよー
[Onomoto] おやふー
03:35:44 Onomoto -> Onomo_Zzz
[lokmozo] おやふー
2002/05/10 04:00:00
04:07:35 killeep -> killist
[lokmozo] にゅー
[lokmozo] (くわんくわん)
[lokmozo] くわん
[killist] うわん
[lokmozo] ねむー
[lokmozo] くわりくわり
[lokmozo] うーうー
[lokmozo] (ねない努力)
2002/05/10 05:00:00
05:00:45 fukaSleep -> fukaNeoki
[fukaNeoki] おはです。
[lokmozo] あよ
[killist] おはようございます
[fukaNeoki] ううねむひ
[lokmozo] ねーむー(くわんくわん)
[fukaNeoki] (くわ〜〜ん)
[lokmozo] すこし
[lokmozo] ねます。
[lokmozo] おやふい
05:06:37 ! lokmozo (ぱたり)
[fukaNeoki] おやふいなさいまし。
05:22:40 sf -> sf_sleep
05:29:33 fukaNeoki -> fukaFuro
[fukaFuro] おやすみなさいまし。
[fukaFuro] そして風呂ってきます。
05:48:08 fukaFuro -> fukanju
[fukanju] ただいまなり。
2002/05/10 06:00:00
2002/05/10 05:59:32
2002/05/10 06:00:00
06:32:50 ! Cat-Tail ((`□´) くわ〜っ)
06:35:14 + TOURUI(~chocoa@CBCba-49p245.ppp13.odn.ad.jp) to #kataribe
[TOURUI] おはおー
[Ballsleep] はよ
06:37:43 Ballsleep -> BallMk-2
[fukanju] おはたまにゃ
[fukanju] おはとーるいさん
[BallMk-2] むい
[Saramari] ちゃお
[BallMk-2] みゅい
[sleep114] ごろごろ
[BallMk-2] なでなで
[fukanju] ぴょい
[sleep114] もふもふ
[fukanju] さて、いってきまふ。
[sleep114] いってらー
06:54:13 fukanju -> fukaZaway
[BallMk-2] いてら
[BallMk-2] ふにゅ
[gallows] 気づいたら床に転がっていた……
[gallows] いってきます
06:59:43 gallows -> galloAWAY
2002/05/10 07:00:00
07:00:14 + kataribe(~kataribe@sv.trpg.net) to #kataribe
[BallMk-2] ごろごろ
[BallMk-2] いてら
[Kurou] サム
[BallMk-2] ハウ
[krw_down] 思いっきりねたった・
07:04:03 krw_down -> kurow
[BallMk-2] さて
[BallMk-2] そろそろ仕事に行かねば
[BallMk-2] であ
[kurow] いてら
07:06:28 ! BallMk-2 (ボールMK−2出撃するっ!!)
07:11:19 fukaLaway -> fukaLabo
07:11:39 + Onomo_Zz_(~username@PPPa205.shiga-ip.dti.ne.jp) to #kataribe
07:15:50 ! TOURUI (CHOCOA)
07:17:10 + MOTOI(~motoi@eAc1Abu011.tky.mesh.ad.jp) to #kataribe
07:17:40 + TOURUI(~chocoa@CBCba-49p245.ppp13.odn.ad.jp) to #kataribe
[fukaZaway] 朝食完了。
07:39:37 OTE_AW -> OTE
07:43:51 kurow -> kurowaway
[kurowaway] デッパツ。
07:47:37 fukaLabo -> fukaOP
[fukaOP] 手術行ってきます。
07:52:01 tawa_Zzz -> tawashi
2002/05/10 08:00:00
2002/05/10 08:00:11
08:00:16 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #kataribe
08:05:33 + Kakeru(Kakeru@pd5fd63.iwatnt01.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
08:10:09 tawashi -> tawa_furo
[hari] け
[killist] け?
08:33:52 OTE -> OTE_Aw
08:37:49 tawa_furo -> tawashi
[tawashi] け
2002/05/10 09:00:00
09:00:15 + kataribe(~kataribe@sv.trpg.net) to #kataribe
09:23:04 tawashi -> tawa_away
09:29:21 + tawa_work(~tawashi@p8062-ipad22marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp) to #kataribe
09:35:56 tawa_work -> tawa_sabo
09:59:14 tawa_sabo -> tawa_work
2002/05/10 10:00:00
2002/05/10 10:00:10
10:00:15 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #kataribe
10:04:02 ! Kakeru (Leaving..)
10:09:54 LuriSleep -> Lurimu
10:26:07 + Aw-Tailx0(~i_cat-tai@N028122.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
10:39:38 ! Shin-ya (Connection reset by peer)
2002/05/10 11:00:00
11:27:35 ! MOTOI (Connection reset by peer)
11:27:43 + MOTOI0(~motoi@eAc1Abu011.tky.mesh.ad.jp) to #kataribe
2002/05/10 12:00:00
12:23:26 + Saramari(~Saramari@AH1cc-05p53.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
12:24:12 Lurimu -> LuriAway
12:35:11 tawa_work -> tawa_sabo
12:56:00 + gombe(~username@kyto026n038.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
[gombe] にゅー
12:57:52 ! Saramari (仕事なのですよ)
[gombe] 今日はすっかり静かだ
2002/05/10 13:00:00
[gombe] と言うわけで自分も落ちよう。
13:00:11 ! gombe (Leaving..)
13:09:51 MOTOI0 -> MOTOIaway
13:12:05 tawa_away -> tawaMeshi
13:13:54 + Shin-ya(~allekto@sonic.neural-net.co.jp) to #kataribe
[Onomo_Zz_] しずかー
13:25:03 Onomo_Zz_ -> Onomoto
13:45:02 + Tatsuki(~tatsuki@hpacket5-p1.hi-ho.ne.jp) to #kataribe
[Tatsuki] こにゃちはー
[Tatsuki] ふむ
[Tatsuki] 確かに静か
13:51:34 tawaMeshi -> tawa_away
2002/05/10 14:00:00
14:07:31 tawa_sabo -> tawa_work
14:17:18 tawa_work -> tawa_sabo
[Onomoto] 働いたりさぼったり
[Onomoto] 忙しそうである
[tawa_sabo] 10持ちませんでしたw
[tawa_sabo] 10分
[tawa_sabo] こう、週末はやる気でないっすー
[Tatsuki] 同用に
[Tatsuki] 同様に週明けもやる気ありませんw
[tawa_sabo] 同様に週の真ん中もやる気ありませんw
[Onomoto] つまり
[Onomoto] ヤルキナーーシ(笑)
[tawa_sabo] oh yeah!
[Tatsuki] 遺詠
[Onomoto] やー
[tawa_sabo] ということで、やる気が出る方法を模索。
[Tatsuki] 無理。(こら
14:28:22 Tatsuki -> TatsukWK
[tawa_sabo] ぎゃふん
[Onomoto] やる気が出るまで待つ
[tawa_sabo] そして、日が暮れる_○□=
[TatsukWK] あるあるw
[hari] ふへ
[Onomoto] そして夜が
[Onomoto] 日はまた昇る
[Onomoto] 暇
[tawa_sabo] そして気付けばもう5月も中旬に
[hari] ごろごろ
[Onomoto] ちょっと再起動
14:45:12 ! Onomoto (仕様です)
[TatsukWK] 早いものです
[TatsukWK] 仕様なのきゃ
14:48:17 + Onom_Fake(~username@PPPa205.shiga-ip.dti.ne.jp) to #kataribe
14:48:40 Onom_Fake -> Onomoto
[Onomoto] もどり
14:51:10 tawa_sabo -> tawa_work
[hari] やる気をくれー
[tawa_work] ドラゴンボールより。
[tawa_work] みんな、少しづつでイイから、おらに現金を分けてくれーっ
[tawa_work] ・・・
[tawa_work] はぁ
[tawa_work] 仕事するか
[TatsukWK] がんばれ〜w
[TatsukWK] たわしさんのベギング技能は低かったようです
[hari] (^^;
2002/05/10 15:00:00
15:02:09 sf_sleep -> sf
15:09:53 ! killist (再起動です)
15:10:44 LuriAway -> Lurimu
15:35:34 + Tatsuki(~tatsuki@hpacket5-p1.hi-ho.ne.jp) to #kataribe
2002/05/10 16:00:00
16:06:11 + mimiwork(~izumi@NWTfi-02p1-150.ppp11.odn.ad.jp) to #kataribe
[mimiwork] はろ
[Tatsuki] こんにちはー
[mimiwork] まばら
[Onomoto] まだら
[mimiwork] おのもとくんがいるとは
[hari] 赤マダラ
[mimiwork] この時間珍しい?
[mimiwork] ハリにゃはお休みか
[hari] はい
[mimiwork] 良かったよ。
[Onomoto] 学校行ってたり就活行ってたり昼寝してたりするので
[Onomoto] 多少珍しいかも
[mimiwork] もう一週間たつわけですね
[Onomoto] そーですね
[mimiwork] そろそろ忘れかかっているので危険なオフレポ
[Onomoto] 一昨日は就活で名古屋行ってまいりましたが(笑)
[hari] 横浜までおいでよ(ぉ
[hari] ぶらりと
[Tatsuki] そしてオフ会w
[Tatsuki] 中華〜
[mimiwork] オフレポは
[Onomoto] 後1回ぐらいはそっちまで行くかも
[hari] わくわく
[mimiwork] 私がちょうど小野本君カーに乗るあたりを書いているのですが(家で)
[mimiwork] パイプを掴んでいると横転したときに体が持っていかれる、とか
[mimiwork] テールライトがかかるとエンディングに突入、とか
[hari] 吹上公園は何も吹き上げていなかったとか
[mimiwork] 眠いと言っているうちはまだよい
[mimiwork] とか
[hari] それより、なにかを吹き上げている公園をみんなで探していたとか
[Tatsuki] ネタ満載だw
[hari] フラグを立てないと入れないコンビニがあったとか
[Onomoto] 信号でブレーキ踏んだら右フロントだけマンホールで軽く滑ったとか
[mimiwork] ひぃ
[mimiwork] 私の知らないネタもいっぱいあるのか
[hari] ハザードランプだしてるタクシーが、道の両脇に陣取ってたとか
16:33:59 + lokai(~aloeking@floppyfw.l.u-tokyo.ac.jp) to #kataribe
[lokai] ほそぼそ
[mimiwork] ちゃ
[mimiwork] 吹上公園までは小野本君カーは5人?
[Onomoto] 5人ですね
[hari] 重量オーバー
[mimiwork] 総統さんとgallowsさんが乗ってたのね
[hari] ぎゃろさんは、幽体離脱してた
[Onomoto] あまりの重さに段差でマフラー擦る擦る(笑)
[mimiwork] クロウさんの絵を見てまったりしているときに
[mimiwork] そんなことがあったとは。
[hari] あそこで、メンバーの誰かがくろうさんと入れ替わっていたら
16:44:52 MOTOIaway -> MOTOI
[MOTOI] ただいまです。
[hari] ゴリゴリゴリゴリ(走行音)
[Tatsuki] おか〜
[hari] おかえり
[hari] 平均身長がとても高いオフ会だったな(しみじみ)
[lokai] オフにでられるのは
[lokai] うらやましいことです。
[mimiwork] 背面がガラス張りのエレベーターで
[mimiwork] 高いの怖い私を脅かしたのは確かハリにゃ(記憶)
[hari] えー
[lokai] しくしく
[hari] 記憶にございません(国会答弁)
[MOTOI] カラオケ屋でしたかね>エレベーター
[mimiwork] うん
2002/05/10 17:00:00
[mimiwork] じゃあ、あれはだれだったのかなぁ
[mimiwork] だれだったのかなぁ
[hari] (回想)
[MOTOI] 自分じゃないはず、一緒に乗ってないから
[Tatsuki] 勇那ち。
[hari] わしかも(どきどき)
[mimiwork] 勇那の話はしなかったです
[mimiwork] 渋柿とつみきさんの話は一度あった
[mimiwork] 洗面器に首を浮かべる話
[hari] うむ
[hari] 下向きにならないように、小ぶりの洗面器で
[hari] コタツに首が入って、と言う話だったよう名
[mimiwork] 顔がほてって
[mimiwork] 体がジタバタするという
[hari] 冷ますために洗面器に浮かべると
[hari] 顔が下向きになって、また身体がじたばたする
[hari] 洗面器の底に、タオルを敷いて、頭のすわりをよくしてから水を張ると良いとかなんとか
[mimiwork] 怖い話にも聞こえる不思議。
[hari] 微妙に実践的な話になったような
[Tatsuki] あははは
[MOTOI] 身も蓋もないかもしれませんが
[MOTOI] さっさと身体に戻ればいいんじゃないのかな(^^;
[Tatsuki] …そういえばシム生首ゲームがあったよーな
[hari] コタツの中で首だけ熱中症になったので
[hari] 首だけ冷やしたのではないかと推測
[MOTOI] 水枕とか、アイスノンとか
[hari] まあ、その場のノリでは
[hari] 洗面器がベストだった(ぉ
[mimiwork] うむ
[mimiwork] さて
[hari] スイカのように
[mimiwork] 出力待ちが終わったので
[mimiwork] また落ちて仕事にかかります
[mimiwork] ではまた
17:21:49 + Tatsuki(~tatsuki@hpacket5-p1.hi-ho.ne.jp) to #kataribe
[lokai] また。
17:22:02 ! mimiwork (コタツから少し出ている髪)
[Tatsuki] #また落ちた…
17:40:40 sf -> sf_away
[hari] おう、そうだ
[hari] 語り部のオフは、なにか「しでかし」がないと
[hari] 運気のバランスがとれず、天候が崩れるらしい
[hari] と言う理論が立てられたりもしていたのう
[MOTOI] 「しでかし」といいますと?
[PaLiLitH] バッグの中にペリエをぶちまけ本をべろべろにした今日、皆様いかがお過ごしでしょうか。
[PaLiLitH] 私は電車に飛び込みたくなりました。
[haieda] あれはとても迷惑だそうです。
[haieda] うちの兄が言ってました。
[PaLiLitH] 乗ってる人は「感じてしまう」そうで。
[haieda] まずぶつかり次に飛び散り、角度によってはホームに跳ねかえり
[haieda] そのまま人々に薙ぎ払い攻撃を加えるそうです。
[lokai] 小学生時代に辞書+墨汁でやりかぶったので既に慣れています>バッグぶちまけ
[Onomoto] ペリエってなんぞや?
[PaLiLitH] イタリヤのミネラル炭酸水です。
[lokai] ミネラルウォーターでしたっけ。
[haieda] ハイカラなものを飲んでいる。
[haieda] 胸焼けに効くんだ。たしか。
[PaLiLitH] サントリーの炭酸水と特にかわりはございません。
[haieda] 炭酸水というと水に息をポコポコ吹きこんで作る。
[lokai] 石灰水。
[Tatsuki] あわわ
[PaLiLitH] イタリヤ長介
[PaLiLitH] うけませんでした?
[Onomoto] 炭酸水素ナトリウムとクエン酸を水に溶かす
[PaLiLitH] 小学生のころ作ったら友達がうまいうまいと飲んでくれました。
[haieda] いや。どうつっこめばいいか考えていた。
[PaLiLitH] どきどき。
[haieda] やはり関西を離れて長いと
[haieda] つっこみ力が衰えていると
[haieda] こないだ感じたところです。
[PaLiLitH] そして読みは
[PaLiLitH] 「つっこみちから」でいいですか?
[haieda] もちろんです。
[Tatsuki] 思い切り脱りょく
[PaLiLitH] 冨野風。
[haieda] 悪しきつっこみ力、などももちろんあります。
17:59:56 lokai -> lokaway
[PaLiLitH] 光子力(みつこちから)
2002/05/10 18:00:00
[lokaway] #サポート依頼が。
[Tatsuki] 原子力(はらこちから)
[Tatsuki] #いてらさいー
[PaLiLitH] 悪しきつっこみ力というとやはりエゴに振り回される人ですか?
[haieda] 破壊力だけが増大していくつっこみとかは危険そうです。
[haieda] むかし、深夜にどつき漫才になぜか佐竹が出ていましたが
[PaLiLitH] ドラえもんがネズミ一匹に地球破壊爆弾。
[haieda] つっこみが入るごとに一人づつ相方が減っていってました。
[PaLiLitH] ボケのデスレース?
[Tatsuki] つっこみが凶器か(汗
[haieda] 膝はなあ、膝は(w
[PaLiLitH] 今はトレカとフィギュアとアメコミが好きな好青年(?)のようです。
[Tatsuki] あとMTGもね<好き
[Tatsuki] (MTGはトレカではないと主張してみたり)
[PaLiLitH] スパイダーマンの声優やらせれとゴネたりはしたのかと少し邪推する今日この頃。
[PaLiLitH] 皆様いかがお過ごしでしょうか(ループ)
[haieda] 晩飯は何にしようか考えつつ雨が降ってるなあと思ってます。
[PaLiLitH] 雨に降られて証明写真撮ってケウケゲンみたいな写真を学生証に張り込みました。
[PaLiLitH] 親に見せられません。
[Tatsuki] というか、トレカとフィギュアとアメコミ好きは昔から変わってないと思うのぉ
[PaLiLitH] というか他人に。
[Tatsuki] ぱらでぃんさんは髪の毛長いのですか
[PaLiLitH] 切ってるので前髪は眼にかかるくらいまでです。
[Tatsuki] 「神野家」と一発変換されるのもどうかと思うぞ。WinCE。
[PaLiLitH] 夜中に気分が悪くなって洗面所で呻いてたら
[Tatsuki] ケウケゲンはもっと長いのだー
[PaLiLitH] 親が悲鳴を上げました。
[Tatsuki] (笑
[PaLiLitH] 濡れ女とか貞子とか。
[Tatsuki] 前髪は、ってことは後ろは長いんかの?
[PaLiLitH] 肩より下です。
[Tatsuki] うあ、じゅうぶん長いですね(^^;
[PaLiLitH] ぞろぞろ。
[PaLiLitH] あまり長すぎるとハゲると一週間に一回くらいの割合で脅されます。
[Onomoto] ちょきん
[Tatsuki] しかし、夜中に気分悪くて苦しんでるってのに、それ見て驚かれてもなぁ(笑
[Tatsuki] 夏に向けてばっさりと
[Tatsuki] 心気一転。
[Tatsuki] すると、かならず「振られたの?」と聞かれる罠
[Onomoto] 振られたの?(ぉ
18:15:16 sf_away -> sf
[PaLiLitH] くろうさんとか。
18:15:46 + Ryu-Work(~hanzawa@zeus.la-terre.co.jp) to #kataribe
[Onomoto] あ、長い人だ(笑)
[Ryu-Work] ん?
[Tatsuki] 長い人だw
[Ryu-Work] [PaLiLitH] あまり長すぎるとハゲると一週間に一回くらいの割合で脅されます。
[Ryu-Work] これくわっ
[Ryu-Work] たしかに脅かされます
[Onomoto] まぁその辺(笑)
[Tatsuki] うはは
[sleep114] はげはげ
18:22:15 sleep114 -> tatsu1147
18:22:21 tatsu1147 -> tatsu114
18:22:51 ! tawa_work (ごしごしっ(訳:♪土日休みはうきうきブラッシングあっちこっちそっちこっちごし)
[Tatsuki] 長い長いw
[Tatsuki] ふもっふ
[Tatsuki] 一瞬たついいしさんがいた
[tatsu114] もふーん
[Tatsuki] 最近の流行は「はふーん」だそうですよw
[tatsu114] ごろごろごろ
[Tatsuki] もはふーん
2002/05/10 19:00:00
19:03:09 ! hari (Leaving..)
[Tatsuki] おし。やっと定時過ぎたー
19:03:30 + hari(HOBBY@hobby.multi.gr.jp) to #kataribe
[Tatsuki] 帰る準備っと♪
[tatsu114] 定時延長
[tatsu114] (ぐいーん
[Tatsuki] きゃぁ
[Tatsuki] 延長されないうちに帰りますw
[Tatsuki] ではは〜
19:05:30 ! Tatsuki (EOF From client)
[MOTOI] おつかれさま〜
[tatsu114] 血と再起動
[MOTOI] 血〜〜〜!!
[lokaway] マシンにいけにえを。
19:09:43 lokaway -> lokai
[tatsu114] どんどこどんどこどんどこどん
19:10:45 ! tatsu114 (さいきどうしたまえ(どんどこどんどこ))
[MOTOI] おかえりなさいまし。
[Onomoto] 飯食ってきま
19:16:48 Onomoto -> Onom_Away
[lokai] くてらん
[MOTOI] くてらさい
19:21:15 + tatsu114(~tatsu114@flets020.ip.ipc-tokai.or.jp) to #kataribe
[lokai] おががえり
[tatsu114] だだだいま
19:36:01 tatsu114 -> mesi114
19:37:50 ! Shin-ya (再起動。)
19:38:49 ! Ryu-Work (今日はTシャツ一枚だと……さむいよぅ(ガタガタ))
[lokai] ばんごはん食べそびれのけはい
[TOURUI] ぱくぱく(先取り)
[lokai] おおおおのれ
[MOTOI] ぐーl
[lokai] たべよってからに
[TOURUI] 先取りなのでまだ食べてないでふ
[lokai] ガーン
[TOURUI] 日曜日に作成したカレーがよい具合に熟成してきているので
[TOURUI] 温めているところであります
[MOTOI] 熟成させすぎのような気もしないでもないですが(^^;
[lokai] もうすぐ1週間ですな
[TOURUI] まあ
[TOURUI] 途中で継ぎ足したりしてるので
[TOURUI] 何時ものことです
[lokai] ずっとカレーでふか
[TOURUI] 毎日微妙に味が変わります(苦笑
[haieda] むかし夏場にそれをやったら
[haieda] 段々微妙に酸味が(ぉ
[lokai] いつアタるかロシアンルーレット状態。
[TOURUI] たしかに
[TOURUI] 実は同じ皿なのに
[TOURUI] 右側と左側で味が違う(唐辛子の偏りに問題がある)
19:50:11 + AL(~taku-h@U042002.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
[AL] はお
[MOTOI] こんばんわ
19:54:44 + tawa_move(~tawashi@AIRH032102023.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
19:56:42 MOTOI -> MOTOIaway
[MOTOIaway] 飯&風呂。
[lokai] いてーら。
19:59:21 mesi114 -> tatsu114
2002/05/10 20:00:00
[lokai] もごもごもご。
[tatsu114] がじがじ
[tatsu114] ちゃーはん
[lokai] よいものを。
[tatsu114] やきぶた(ちゃーしゅー)べりーらぶ
[lokai] むにー
[tatsu114] おかんが知ってるお店に
[Onom_Away] カレーってきました
20:02:30 Onom_Away -> Onomoto
[Onomoto] ただ
[tatsu114] やくすうまいものがたくさん売られてて安いお店があるそうで
[tatsu114] たまにかってきます
[tatsu114] かれー
[lokai] おががえるる
20:02:55 galloAWAY -> gallows
[gallows] おなじくカレー。ただいま。
[tatsu114] かれーかれー
[lokai] おがえるー
[lokai] カレーたべそびれた
[AL] カレーであったです
[gallows] カレー率高い
[AL] かれーばんざい
[tatsu114] 今日のカレー命中率高い
[lokai] かれー(じたばた)
[tatsu114] カツカレーが食べたいです
20:11:19 ! Aw-Tailx0 (Connection reset by peer)
[TOURUI] ぱくぱく
[lokai] うきー
20:16:20 + Cat-Tail(~i_cat-tai@N028122.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
20:17:13 Cat-Tail -> cook-Tail
20:20:17 + Aw-Tailxp(~i_cat-tai@N028122.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
20:21:09 tatsu114 -> huton114
[haieda] よし。
[haieda] 晩飯はカレーにしよう。
[gallows] 感染
[haieda] てことでタケノコとシメジを買いに行く。
[lokai] ぬぬ。
[TOURUI] 伝染している
[lokai] かれー……
[MOTOIaway] 自分は昨日カレーだった。
[huton114] かーーーーれーーーーー(うが^
[MOTOIaway] 飯がまだ用意されてない。
[TOURUI] 各自1鍋づつカレーを作って集合しよう
20:30:00 + meltdown(^nova_melt@pl030.nas911.ma-shizuoka.nttpc.ne.jp) to #kataribe
[lokai] 地獄のカレーパーティ
[meltdown] 激辛?
20:41:35 + mimiwork(~izumi@NWTfi-02p1-150.ppp11.odn.ad.jp) to #kataribe
[mimiwork] こんばんわ
20:42:26 MOTOIaway -> MOTOI
[MOTOI] 食事まだみたいだから、とりあえずニック戻そう
[AL] 辛さ50倍納豆カレーうどんスーツで?
20:43:19 + tawa_move(~tawashi@AIRH03243002.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
[huton114] 辛さは3倍程度
[meltdown] 激辛と言うほどでは、無いですな<3倍
[huton114] でも苦味とかえぐみとかとろとろかんまであるカレーを
[AL] 激辛である上に粘つきがよく、カレーうどんであるがゆえによくはねてスーツを汚してくれるナイスであろうと思われる食べ物
[huton114] みんなで腹いっぱいたべる
[meltdown] なぜ、スーツで?
[meltdown] こだわりでも?(笑)
20:46:08 cook-Tail -> Eat-Tail
[AL] 汚れたらいやであろう物だから(笑)
20:46:44 ! tawa_move (EOF From client)
[meltdown] (笑)
20:48:59 + tawa_move(~tawashi@AIRH03243002.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
20:50:00 ! hari (Leaving..)
20:50:34 + hari(HOBBY@hobby.multi.gr.jp) to #kataribe
[mimiwork] ちゃ
[hari] ただいま
[meltdown] おかえりなさい
[MOTOI] ちわす
[lokai] にゃ
[TOURUI] みゃ
20:55:25 + tatsu114(~tatsu114@flets075.ip.ipc-tokai.or.jp) to #kataribe
[lokai] いれかわりに
[lokai] おち
[hari] おつか
20:57:15 ! lokai (もぞもぞ)
[MOTOI] おつかれです
[mimiwork] さて
[mimiwork] うちも忙しいので落ち
[mimiwork] じゃ
[hari] ぢゃ
20:58:14 ! mimiwork (ふぅ)
2002/05/10 21:00:00
21:08:31 ! tawa_move (EOF From client)
21:08:53 + tawa_move(~tawashi@AIRH03243002.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
21:10:36 + meltdown2(^nova_melt@pl165.nas911.ma-shizuoka.nttpc.ne.jp) to #kataribe
[kurowaway] ただいま
21:14:41 kurowaway -> kurow
21:16:34 + BallMk-2(~ballmk-2@p2065-ipad01hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #kataribe
21:16:45 tatsu114 -> huton114
[MOTOI] 昨日の晩飯はレトルトカレーだったのに
[MOTOI] 今日はレトルトじゃないカレーらしい(汗)
21:17:50 MOTOI -> MOTOcurry
21:17:52 + meltdown(^nova_melt@pl211.nas911.ma-shizuoka.nttpc.ne.jp) to #kataribe
[MOTOcurry] と言うわけで、カレー食ってきます
[BallMk-2] くてら
[Kurou] 鰹の叩きとオムレツ。
[haieda] もぐもぐ
[haieda] はて、カレーのつもりだったのに。
21:33:48 ! MOTOcurry (Connection reset by peer)
21:33:56 + MOTOI(~motoi@eAc1Abu011.tky.mesh.ad.jp) to #kataribe
21:34:33 ! tawa_move (ごしごしっ(訳:グリーン車でも到着時間は早くならない罠))
[haieda] そして口に入れるその瞬間まで
[haieda] 自分がミョウガが大嫌いだった事を忘れていた。
[PaLiLitH] ミョウガですから。
[TOURUI] カレーにみょうが
[AL] それは食った後に忘れるものだ(笑
[TOURUI] 闇カレー?(ぉ
[haieda] いや。カレーのはずだったが
[haieda] なぜか鰹丼になってる。
[TOURUI] 鰹……
[haieda] 閉店前に行ったら一本半額だったんだ。
[TOURUI] 一本まるまるくぁ(笑
[Kurou] (      )……。
[haieda] なんか海産物ばっか最近食ってるな。
[PaLiLitH] インスマス
[hari] ふみ
[hari] やはり、炊飯器に取り憑かれておる
21:42:42 + Hikaru(~toshih01@h197.p606.iij4u.or.jp) to #kataribe
21:42:58 huton114 -> sleep114
[BallMk-2] かつをのたたき(カレー風味)
[hari] 横幅培倍の呪いが発動するのもそう遠い未来では…
[haieda] ということでさっき発掘した木刀でも振っていよう。
[PaLiLitH] ひとーつ
[PaLiLitH] ふたーつ
[PaLiLitH] みっーつ
[sleep114] いのしかちょう
[Kurou] キバガミゲンジュウロウ
[PaLiLitH] ソウルキャリバーに覇王丸と牙神を足して二で割ったようなキャラがいましたね。
[Kurou] 彼の前蹴り面が憎いです。
[PaLiLitH] 私の仲間内ではソフィーティア女装疑惑が。
[MOTOI] カレーくってきました
[haieda] カレーは明日の昼にしよう。
[haieda] 一応タケノコもシメジも大根も買ったし。
[PaLiLitH] 和風なカレーなんですね。
[haieda] いや、このあとおもむろにココナッツミルクが入って
[haieda] 最終的には真っ赤になります。
[Hikaru] エスニック風カレーですか?
21:53:14 ! meltdown (EOF From client)
[haieda] タイですね。
21:54:26 + Ten-Rou(~k-naka@fl687.naxnet.or.jp) to #kataribe
[Hikaru] アジアンテイストって感じすね。生春巻き食べたくなってきた(^^;
[BallMk-2] 私の知り合いが、タイカレーを作ったんですが
[BallMk-2] ココナッツを入れすぎて脂っこくなりました。
[haieda] あの脂は意外にくどくなるからなあ。
2002/05/10 22:00:00
[BallMk-2] うい。
[kurow] さむい
[kurow] まどをあけはなすのはよろしくないようだ
[kurow] (阿呆)
[MOTOI] ふってますし。
[TOURUI] 阿保扱いされてしまった(泣
22:46:55 Lurimu -> LuriSleep
[haieda] 今度ドライブインで置き去りにすることで意趣返しをしましょう(悪の誘い)
[hari] ぎゃー
[hari] いたりや人のクロウさんが、ピザ食ってる隙に
[haieda] 彼はピザを食わずにドライブインを離れることができないという習性が。
[Kurou] 習性になってしまった
[Kurou] ピザおいしいじゃん、じゃんじゃん。
[haieda] ――クロウくんがピザを食っている間に、とうるいさんは1秒で発進を完了する。
[Kurou] あーピザ食いたいじゃん。
[haieda] ――では、そのプロセスをもう一度見てみよう。
[haieda] ――(ばたん)
[haieda] ――(ぶろろろろろ)
[TOURUI] えらいぜオーナー
[haieda] オーナー♪(コーラス)
22:54:18 ! fukaZaway (EOF From client)
[Kurou] オーノー
22:57:07 + lokai(~aloeking@PPPa1703.e1.eacc.dti.ne.jp) to #kataribe
[BallMk-2] バワ
[lokai] だだだいま
[MOTOI] おかえりなさいまし
[Kurou] マフィ。
2002/05/10 23:00:00
23:00:16 + ShinJikka(~username@ONKcd-02p119.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[ShinJikka] ちゃわ
[BallMk-2] バワ
[MOTOI] バンワ
[lokai] はりょ
23:04:49 Eat-Tail -> Zzz-Tail
[lokai] 外は寒いです。
[lokai] ひさしぶりに息が白かった
[ShinJikka] こっちはすごい雨でした。
[BallMk-2] こっちも凄い雨ですが
23:06:46 BallMk-2 -> Ballsleep
[Ballsleep] とりあえず寝るNICK
[lokai] おやにゅい
[lokai] ふにゃー
[Onomoto] もそもそ
[lokai] もぞもぞ
[lokai] なんとなく無気力
23:17:03 + Kakeru(~Kakeru@pd5fd3e.iwatnt01.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
23:22:00 lokai -> lokmozo
[lokmozo] にゃー
[lokmozo] もぞもぞ
[Ten-Rou] みゅぃ
[lokmozo] かじりかじり
[lokmozo] みー
[Onomoto] みー
[lokmozo] みー
[Onomoto] みー
2002/05/11 00:00:00 end