語り部IRCログ #kataribe 2002-06-02

創作TRPG企画語り部のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #kataribe 2002-06-02をご活用くださいませ。

2002/06/02 00:00:01
[lokai] おなかすきました。
[lokai] 思えば夕食まだ。
00:06:01 + Shin-AirH(~username@ONKcd-02p13.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[Shin-AirH] ちゃわ
[lokai] もゃわ
[EMBRYO] きゅあ!
[meltdown] もきゅ
[Onomoto] きゅ
00:10:02 + Kurou(~kurow@OFSfa-03p5-202.ppp11.odn.ad.jp) to #kataribe
[EMBRYO] ちゃ(^^
00:10:25 Shin-AirH -> Shin-RO
00:17:11 ! AL (Connection reset by peer)
00:17:35 lokai -> locook
00:19:51 MOTOIbath -> MOTOI
[MOTOI] さっぱりしたー
[Onomoto] さっぱり会話がない(ぉ
00:28:43 fukaDaru -> fuka
00:28:59 ! kill-RO (再起動)
00:31:51 + killeep(~killist@pdd2af0.tkyoac00.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
00:33:38 fuka -> fukafuka
00:36:29 + Kurou(~kurow@OFSfa-03p5-202.ppp11.odn.ad.jp) to #kataribe
00:36:36 + AL(~taku-h@U185031.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
[MOTOI] 眠いので寝ます。
00:38:38 MOTOI -> MOTOsleep
[meltdown] 私も寝ましょう
[meltdown] 皆様に、砂漠の風のあらんことを
00:39:11 ! meltdown (EOF From client)
[MOTOsleep] おやすです。
[locook] おやすみなさい。
00:42:11 + Kurou(~kurow@OFSfa-03p5-202.ppp11.odn.ad.jp) to #kataribe
00:44:09 kurow -> kurowDead
[locook] うー
[locook] はらへた
[soutou] ねるます
00:47:00 ! soutou (ぐう)
[locook] おしゃさい
[Onomoto] 今日だけで6匹を撃墜
[locook] 虫文ですか。
[Onomoto] うい
[locook] そういえば今年はまだ一匹も。
00:52:48 + AL(~taku-h@U185042.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
00:55:13 fukafuka -> fukaDown
[fukaDown] おやすみなさいまし。
[locook] おやもにゅ
2002/06/02 01:00:00
01:01:24 locook -> lokgoham
[lokgoham] もぎゅ
01:15:15 ! Shin-RO (誰か僕を誘拐してください(ぉぃ)
01:16:24 + TK-Leana(~az7k-ktu@g045107.ppp.asahi-net.or.jp) to #kataribe
01:16:46 + Shin-AirH(~username@ONKcd-01p17.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[TK-Leana] ばんにゃ
[Shin-AirH] ちゃ
[sf] み゛ー
[EMBRYO] みゃ〜
[sf] ここんとこ、とみにしずかです
01:21:39 Shin-AirH -> Shin-note
[TK-Leana] あ〜
[TK-Leana] 騒ぎたい
[Onomoto] あおーーーん
[TK-Leana] 犬は病んでいるの? お母あさん
[TK-Leana] むぅ
[TK-Leana] 暇だ
[EMBRYO] (^^;
[TK-Leana] 国語の時間、荻原朔太郎の詩をならったのだ
[TK-Leana] まぁ、どうでもいいけどね
01:30:33 ! AL (魂の束縛は潰えた、この場に留まる理はもうない)
01:32:56 lokgoham -> lokmilk
01:35:40 lokmilk -> lokmozo
01:49:04 ! Hikaru (CHOCOA)
2002/06/02 02:00:00
02:22:13 ! TK-Leana (人と猫耳を科学する)
02:43:35 ! Kakeru (Leaving..)
02:49:40 lokmozo -> lokne
[lokne] 布団へ。
[Shin-note] 同じく寝。
[Shin-note] おやふみ。
02:54:35 ! Shin-note (やわ毛。)
2002/06/02 03:00:00
03:07:27 ! fukaDown (EOF From client)
03:12:48 + fukaZAway(~fukanju@zaqd37cc777.zaq.ne.jp) to #kataribe
[tatsu114] よーねた
03:44:56 ! ko_iti (おっこち)
[TOURUI] ぐぐぐぐ
[Onomoto] 具?
[tatsu114] ごごごご
[TOURUI] 具はあるのです
[TOURUI] 豚の角煮完成
[tatsu114] だしがありませんか
[tatsu114] おお
[TOURUI] いらんことをしてました
[tatsu114] 豚の角煮に松坂牛を入れるとか
[TOURUI] 牛なら焼いて食べた方がワイルドでよろしげだと思います
[tatsu114] 剣でさして焼いてたべる
2002/06/02 04:00:00
[TOURUI] ねむりますわ
[TOURUI] おやすみぃ
04:03:45 ! TOURUI (どうやら途中参加不可にしてた模様)
04:18:00 + tatsu115(~tatsu114@flets053.ip.ipc-tokai.or.jp) to #kataribe
04:20:22 tatsu115 -> tatsu114
[BallDead] むい
04:28:41 BallDead -> Ballkidou
[tatsu114] ごろん
[Ballkidou] ういーん
[tatsu114] 動いてないらしい
[tatsu114] がっちゃんがっちゃん
[tatsu114] たまにゃロボ発信
[Ballkidou] ぴー、かたかたかたかた
[tatsu114] 順調に動いてます
04:41:49 ! tatsu114 (EOF From client)
04:43:07 + tatsu114(~tatsu114@flets053.ip.ipc-tokai.or.jp) to #kataribe
[tatsu114] ただいうまー
[EMBRYO] おかいも〜
[tatsu114] 妙に調子が悪かったりします
04:49:35 Onomoto -> Onomo_Zzz
[Ballkidou] あ゛
[Onomo_Zzz] 寝るっす
[Ballkidou] おや
[Onomo_Zzz] おやふみ
[tatsu114] ふみ
[Ballkidou] ……ま、いいか
[tatsu114] いいらしい
[Onomo_Zzz] み?
[Ballkidou] いあ、由摩の誕生日が、昨日だったんだが
[Ballkidou] それは、まぁ、おいといて
[Ballkidou] もう一つ忘れていた
[Ballkidou] 知留の誕生日が、5月14日だった……
[tatsu114] 更新更新
[Ballkidou] そうそう
[Ballkidou] 更新せねばなるまいて
[tatsu114] うぃーん
[EMBRYO] がこん!
[tatsu114] 故障
[EMBRYO] がががががが!!!
[EMBRYO] もくもくもく…
[tatsu114] では斜め45度からおもいっきりバットでチョップしてみよう
[EMBRYO] ぼがん!!
[EMBRYO] しーん…
[tatsu114] あれ?
[EMBRYO] (笑)
[tatsu114] バットというのがまずかったらしい
2002/06/02 05:00:00
[tatsu114] バットがまずいなら
[tatsu114] フライパンでやってみよう
[EMBRYO] ばきーん!
[EMBRYO] がたっ!…
[EMBRYO] がたがたがたがたがたがた!!
[EMBRYO] ぴたっ…
[EMBRYO] シーン…
[EMBRYO] …
[EMBRYO] ……
[EMBRYO] ………
[EMBRYO] どかーん!!!
[tatsu114] むー
[tatsu114] だめじゃないですか、えんぶりょさん、こわしちゃ
[EMBRYO] 壊したのは彼方(笑)
[EMBRYO] 状況のシミュレーションをしてみただけですから(笑)
[tatsu114] もふー
[EMBRYO] もじゃー
[tatsu114] じゃー
[EMBRYO] じょー
[tatsu114] じぇー
[tatsu114] んーむ
[tatsu114] ねよう
05:12:40 tatsu114 -> sleep114
[sleep114] いいかげんまたいろいろはじめたいとおもう今日この頃だ
[Ballkidou] むいむいむい
[EMBRYO] おやすみ(^^
[Ballkidou] おや
[Ballkidou] さて、キャラ更新更新
[Ballkidou] ついでだから、出してないキャラシーを作っておくか
2002/06/02 06:00:00
2002/06/02 05:59:31
2002/06/02 06:00:00
[Ballkidou] ごろごろ
06:04:58 sf -> sf_sleep
[Ballkidou] おやすみー
2002/06/02 07:00:00
07:00:11 + kataribe(~kataribe@sv.trpg.net) to #kataribe
[Ballkidou] ふう
07:40:35 Ballkidou -> BallMk-2
[BallMk-2] 流した流した
[BallMk-2] >キャラシー
[EMBRYO] おつかれさま(^^
[BallMk-2] 全部で9人分か
[BallMk-2] いや、正確には、8人と一匹。
[BallMk-2] いや、二匹か?w
[BallMk-2] ま、いいか。
[EMBRYO] ふむ(・・
07:57:46 BallMk-2 -> Ballmesi
[Ballmesi] めしー
2002/06/02 08:00:00
2002/06/02 08:00:10
08:00:14 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #kataribe
08:04:55 Ballmesi -> BallMk-2
[BallMk-2] ただいま
[BallMk-2] くったくった
08:21:28 killeep -> killist
[killist] グッドモーニング オールドワンズ
[EMBRYO] ぐもーにん
[sleep114] グッドもーングもふもふごろん
[MakotoK] おはよ〜〜・・・あふ
[MOTOsleep] うぃーっす……
08:29:52 MOTOsleep -> MOTOnemuI
[BallMk-2] うー
[BallMk-2] むいー
08:42:40 MOTOnemuI -> MOTOI
[MOTOI] 作業したら眠気が醒めてきました
[MOTOI] 以前流した、「キャラクター集未登録キャラ一覧」、まだ手元に残して
[MOTOI] ひそかに、更新を続けています
[EMBRYO] みゅ?(・・
[MOTOI] 前送ってから、もうすぐ1ヶ月になるし
[sleep114] みゅーみゅー
[MOTOI] 前の一覧から、キャラ(シー)が9人増えたので
[MOTOI] そろそろ、更新版を送ろうかと考え中
[MOTOI] http://www.trpg.net/ML/kataribe-ml/24400/24447.html
[MOTOI] 前送ったのはこれです
[EMBRYO] ほみゅ8・・
[BallMk-2] ふむ
[EMBRYO] さて…いつの間にかテレホも終ってるし…であ!
08:59:32 ! EMBRYO (やっべ〜〜(^^;)
2002/06/02 09:00:00
09:00:15 + kataribe(~kataribe@sv.trpg.net) to #kataribe
09:14:04 fukaZAway -> fukaNeoki
[fukaNeoki] おはです。
[BallMk-2] はよ
[BallMk-2] むいむい
[MOTOI] はよです
[BallMk-2] ごろごろ
[fukaNeoki] (ぐぅ)
[sleep114] じりりりりりり
09:25:06 sleep114 -> TATSU114
09:25:13 TATSU114 -> tatsu114
[MOTOI] 送りました
[BallMk-2] ふむふむ
[BallMk-2] 随分増えたよねー
[MOTOI] キャラシーがUPされているキャラだけで、333キャラいるわけで
09:43:55 + soutou(~soutou@YahooBB218129208068.bbtec.net) to #kataribe
[BallMk-2] はいる
[soutou] はいる
[tatsu114] もふる
[BallMk-2] もい
09:59:29 ! MOTOI (Connection reset by peer)
09:59:40 lokne -> lokmozo
[lokmozo] もぞ
09:59:47 + MOTOsleep(~motoi@eAc1Aet139.tky.mesh.ad.jp) to #kataribe
2002/06/02 10:00:00
2002/06/02 10:00:10
10:00:14 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #kataribe
[lokmozo] ぷのー
[MOTOI] おはよございます
[lokmozo] おあよざいます
[Kurou] くびいてい
[tatsu114] ぐきっ
[tatsu114] おはもふ
[BallMk-2] むい
[lokmozo] むも
[BallMk-2] もあもあ
[fukaNeoki] もへり
[tatsu114] とつげきー(どどどどど
[Kurou] ふらふら
10:30:26 kurowDead -> kurowAway
[kurowAway] 出撃ー
[lokmozo] むよー
[BallMk-2] いてら
[lokmozo] いでーら
[fukaNeoki] いてらっしゃいまし。
10:46:55 ! Zzz-Tail (EOF From client)
10:48:09 + Cat-Tail(~i_cat-tai@U119160.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
[lokmozo] ちょと離席
[BallMk-2] あい
2002/06/02 11:00:00
[lokmozo] だだだいま
11:03:49 lokmozo -> lokai
[BallMk-2] おか
[BallMk-2] み゛ー
[lokai] のー
[MOTOI] ぬー
[tatsu114] まー
[lokai] しゃて
[lokai] わしもおでかーけ
[lokai] いてきまー
[tatsu114] 家にいても暇だから私も出かけてこよう
11:20:42 ! lokai (どたばた)
[tatsu114] #シナリオはどうしたという突っ込みなし
11:20:58 tatsu114 -> away114
[BallMk-2] いてら
11:37:38 + TOURUI(~chocoa@CBCba-157p82.ppp13.odn.ad.jp) to #kataribe
[TOURUI] ちあ
[BallMk-2] ちゃ
11:42:29 fukaNeoki -> fukanju
[MOTOI] ちわす(遅
[BallMk-2] わす
11:52:56 ! Aw-Tailxp (再起動かのぅ)
2002/06/02 12:00:00
12:01:35 + Aw-Tailxp(~i_cat-tai@U119160.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
12:10:58 MOTOI -> MOTOIeat
[MOTOIeat] ひるめし〜
[BallMk-2] くてら
12:36:31 BallMk-2 -> Ball_ROM
2002/06/02 13:00:00
13:03:33 + Kakeru(Kakeru@pd5fd62.iwatnt01.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[Onomo_Zzz] うー
13:05:41 Ball_ROM -> Ball_HLPT
[Onomo_Zzz] 風邪ひいたっぽい
13:05:46 Onomo_Zzz -> Onomoto
[soutou] 少林サッカーを見に行きなさい(ぉぃ
[soutou] なんだか大丈夫そうな気になってきます
[soutou] ちなみにアーカスの方でやってます(ローカル)
[Ball_HLPT] ふむ
[Onomoto] そーいやアーカスはあまり行ったこと無いな
[Onomoto] 大体パルコ(ローカル)
[Ball_HLPT] わからんw
[soutou] アーカスは飯屋と本屋とボウリングと映画館
[soutou] パルコはデパートと映画館
[Onomoto] アーカスは浜大津
[Onomoto] パルコは大津の膳所寄り(ぉ
[Ball_HLPT] いっひーw
[soutou] どっちが便利かというと
[soutou] お買い物も出来るパルコの方だな
[Ball_HLPT] ふむふむ
[Ball_HLPT] 大津に行ったときのために覚えたおこう(ぉ
[Onomoto] しかし買い物と言っても俺の場合本屋にしか用がないので
[Onomoto] あまり変わらないのであった(笑)
[soutou] あとは距離か(w
13:21:47 Ball_HLPT -> Ball_ROM
13:37:28 sf_sleep -> sf
13:41:26 Ball_ROM -> Ball_HLPT
13:43:55 + Cat-Tail0(~i_cat-tai@U118032.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
13:44:44 + Aw-Tailx0(~i_cat-tai@U118032.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
2002/06/02 14:00:00
[Ball_HLPT] ごろごろ
14:17:50 MakotoK -> Mak_Away
14:24:18 MOTOIeat -> MOTOI
[MOTOI] ただいまです
14:24:37 sf -> sf_away
14:28:35 + meltdown(~meltdown@d205.GsizuokaFL1.vectant.ne.jp) to #kataribe
[Ball_HLPT] ごろ
[Ball_HLPT] ふむ
2002/06/02 15:00:00
[fukanju] 碧:(ぐがー)
[Ball_HLPT] #良く寝ているらしい
[fukanju] #多分霞川河川敷公園ベンチ上。
[fukanju] 碧:(ぐがー)
[Ball_HLPT] #全く起きる気配なし
[fukanju] 手から転げ落ちたビールの空き缶とかがあるかもしれない。
15:44:41 ! meltdown (EOF From client)
2002/06/02 16:00:00
16:11:35 Ball_HLPT -> Ball
16:18:56 Mak_Away -> MakotoK
16:28:21 sf_away -> sf
16:30:47 ! Kakeru (Leaving..)
[sf] がーん
[sf] そんなっ
[sf] 碧が、碧がっ
[sf] 握り飯以外の物を口にするなんてっ
[sf] (おい)
[Ball] あは
[Ball] 実は空き缶が副食だったり。
[Ball] #空き缶の方か、おい。
[Ball] ふむ
[Ball] 2年前の今日、今この時間に
[Ball] はりにゃが拗ねてた(ぉ
[Onomoto] 何故(^^;
[Ball] なんか、前野君は誤解をしやすい行動ばかり取る、ということで
[Ball] 別にそんなんじゃないやい、と拗ねてましたw
[Ball] 1年前の今日、この時間は
[Ball] ふかにゃが、大学の回線が不安定だのぉ、と言ってた
[Ball] しまった、3年前のログが無いw
[TOURUI] 捏造しましょう
[Ball] ああ、分かったぞ
16:58:02 + gombe(~gombe@zaq3dc06cf0.zaq.ne.jp) to #kataribe
[TOURUI] ちあ
[Ball] 前野君が誤解しやすいと言われた、理由が
[Ball] ちあ
[TOURUI] ふむふむ
[gombe] こんにちは
[MOTOI] ちわす
[Onomoto] MIBだから(ぉ>理由
[Onomoto] ちわー
[Ball] 丁度その前後で、うさぎさんの帽子を前野君が優麻にプレゼントしたんだ。
[Ball] #ちなみに、未だにその帽子は大事に保管されてます(笑)
2002/06/02 17:00:00
[TOURUI] うさぎさんの帽子をみて末夜さんが複雑な思いをいだくんだね
[Ball] かもしれない
[Ball] でも、今なら
[Ball] 末夜君が捨ててくれ、と言えば捨てるでしょう
[TOURUI] (^;
[Ball] 捨てるの勿体無いから、誰かにあげるかもしれないし
[TOURUI] 過去も含めて今を大事にという台詞だけだしとこう(逃走
[Ball] じゃあ「いのちだいじに」って方向で(なぞ)
[TOURUI] 今ならMP回復アイテムをごっそり買い込んで「がんがんいこう」を(ぉ
[MOTOI] 「めいれいさせろ」以外の作戦はほとんど使わないなぁ(爆)
[Ball] そうか、もう2年も経ったんだ
[Ball] 早いものだ
[Onomoto] だぁ
[Ball] 1.2.3
[haieda] にゃぁ
[Ball] ふむ
[soutou] ああ
[soutou] コーラのみてえ
[PaLiLitH] ジョルト
[soutou] ペプシのツイストとかいうのが
[soutou] 最近よいです
[PaLiLitH] 何かフレーバーがついてますか?
[soutou] レモンフレーバーです
[PaLiLitH] レモン汁を入れたような感じ?
[soutou] いや
[gombe] こちらは、チェリオのファイブミニもどきをさっき飲み干してきました
[soutou] フレーバーはついておりますが
[soutou] そんなにきつくない
[Ball] あぐ
[MOTOI] なんとなくレモン味
[Ball] ま、いいか。
[MOTOI] ?
[Ball] いや
[Ball] 丁度、灰枝さんが、優麻獲得に乗り出したログを発見しただけです(笑)
[haieda] きゃああ。
17:22:09 + ko_iti(~n-kazuki@scvgate11.bunbun.ne.jp) to #kataribe
[Ball] ノリノリらしい>当時の灰枝さん
[haieda] うひぃぃぃぃぃ。
[Ball] しかも
[Ball] その前日に、たぬと優麻がお見合いしてるとゆー
[Ball] 訳が分からない展開でしたw
[haieda] ああ。あのへん(w
[Ball] うむ
[Ball] そこから一気に
[Ball] 進みましたからね
[Ball] >二人の関係
[Ball] そして、優麻の封印が解けて約一年か
[Ball] 早いなw
[haieda] ううむ。もうそんな経ったか。
[Onomoto] ……一年前
[Onomoto] そーいや去年のこの時期も風邪引いてたような
[Ball] ふむ
[Onomoto] ふー
[Onomoto] 1日寝てたらだいぶ良くなったな
[sf] あらら風邪引いてたのか
[Onomoto] んみ
[Onomoto] あれから一気に調子悪く(笑)
17:57:16 gombe -> gombeKTDK
17:59:08 Ball -> BallROM
2002/06/02 18:00:00
18:01:10 ! ko_iti (おっこち)
18:04:12 + lokai(~aloeking@PPPa1519.e1.eacc.dti.ne.jp) to #kataribe
[lokai] ふふふ。
18:10:18 BallROM -> BallMk-2
[lokai] 麸。
[TOURUI] 麺
[lokai] 麹
[lokai] にゃい
18:33:24 + TOURUI0(~chocoa@CBCba-38p197.ppp13.odn.ad.jp) to #kataribe
18:33:54 Cat-Tail0 -> away-Tail
18:34:56 ! TOURUI (Connection reset by peer)
18:35:13 ! TOURUI0 (CHOCOA)
[lokai] むにむに
18:37:43 + TOURUI(~chocoa@CBCba-38p197.ppp13.odn.ad.jp) to #kataribe
[lokai] むにむにむにむにむにむにむにむに
[TOURUI] はり
[TOURUI] ふう、ローマ字入力ができなくなってしまってゐた
[lokai] アイヤー
[TOURUI] こういうときのためにかな入力を覚えるべきだろうか
[lokai] ……むー
[away114] 一日にしてならずな入力が出来なくなったらしい
[lokai] どこにどの仮名があるかわからん
[away114] ろーまじばんざい
18:59:58 away114 -> tatsu114
2002/06/02 19:00:00
19:14:39 ! tatsu114 (EOF From client)
19:15:13 + tatsu114(~tatsu114@flets049.ip.ipc-tokai.or.jp) to #kataribe
[lokai] にゅー
[tatsu114] 昨日の調子の悪さからちょっとびくびく状態」
[lokai] むむう
19:20:17 + PaLiLitH_(~Paladin@nttfkok009251.flets.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
19:20:52 ! PaLiLitH (Connection reset by peer)
[fukanju] むに。
[fukanju] 眠っていました。
[tatsu114] ぐーぐー
[lokai] むにむに
19:36:28 tawa_away -> tawashi
[BallMk-2] むい
[lokai] (かじり)
[fukanju] むいむい
[fukanju] (じかり)
[MOTOI] ちょいとでかけます
19:48:16 MOTOI -> MOTOIaway
[lokai] いてーら
[MOTOIaway] 出かける前に、駿と愛菜美のイメージ表を流しておいたので、見といてください
[lokai] ふいふいー
[BallMk-2] みーみー
2002/06/02 20:00:00
20:05:13 + killeep(~killist@p62296d.tkyoac00.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
20:12:16 tatsu114 -> mesi114
20:15:53 BallMk-2 -> Ballmesi
[Ballmesi] めしめし
[lokai] くてーら
20:25:07 tawashi -> tawa_AFK
20:33:04 mesi114 -> tatsu114
[lokai] にゃー
[fukanju] そういえば、茶とらの子猫4匹兄弟を、最近病院の自転車置き場付近でよく見かけるのぉ。
[lokai] ふみう
[fukanju] 互いにじゃれ合っているのが実によひ。
[lokai] 嗚呼、よいなぁ
20:39:18 Ballmesi -> BallMk-2
[BallMk-2] ただいまー
[fukanju] おかえりなさいまし
[tatsu114] もふーん
[BallMk-2] むいー
[BallMk-2] ごごごごごごごごごごごろん
2002/06/02 21:00:00
21:00:42 PaLiLitH_ -> PaLiLitH
[hari] ぺちゃ
[BallMk-2] ううむ
[BallMk-2] しかし、なんで私は自分の書いた小説など読みふけっていたのだろう(ぉ
[fukanju] (^^;
[lokai] ぎゃふん
21:28:40 + Saramari(~Saramari@AH1cc-05p98.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[BallMk-2] ううむ、語り部総本部を漁ってたら、つい自分の小説を見つけてしまったのだ
[Saramari] 未完だったので、続きを書こうと決意するBallMk-2であった
[BallMk-2] いあ、完成してるよ
[BallMk-2] 70kほどかいたはず
[Saramari] 完成しているやつであったか。残念
[BallMk-2] あれやね、あれ
[BallMk-2] 11年目の真実
[lokai] ふみみ
[BallMk-2] あれ書いてて思ったことは
[BallMk-2] 物書きの才能無くても、一応小説は書ける、とw
21:45:59 away-Tail -> Eat-Tail
21:46:48 + AMON(~iagant@d82.GmiyagiFL1.vectant.ne.jp) to #kataribe
[lokai] ぎゃふん
[AMON] こばわーO(≧∇≦)O イエイ!!
[BallMk-2] わわ
[lokai] にゃも
[Saramari] ちゃお
[AMON] 何故かネットに繋ぐ事が出来ず2日ほどこれませんでした(汗
[AMON] しかし復帰O(≧∇≦)O イエイ!!
[tatsu114] いえーい
[AMON] ( ̄ー ̄)v ブイ!
[BallMk-2] ( ^ー゜)b グッ
21:57:26 MakotoK -> mak_yoppa
2002/06/02 22:00:00
[Onomoto] ぽみー
[fukanju] ぺむー
[BallMk-2] べらー
[mak_yoppa] べろー
22:03:31 + Shin-ya(^allekto@sonic1.neural-net.co.jp) to #kataribe
[Shin-ya] ちゃわ
22:05:05 + mimimi(~izumi@nfl-7.mahoroba.ne.jp) to #kataribe
[mimimi] はろーり
[tatsu114] ごろんごろんごろんごろん
[lokai] はろふう
[sf] どろどろ
[mimimi] 薬で一応回復はしてるようです
[tatsu114] ひーる
[mimimi] でも、薬の量が減ってくると
[mimimi] その差を回復できるかどうか
[mimimi] まだ分からないのであった
[mak_yoppa] 薬は、減らしていくときが一番きついのです・・・
[mimimi] どれがストレスで、どれがそうでないのか
[mimimi] 難しい
22:13:01 ! lokai (EOF From client)
[tatsu114] ゆっくりやっていきましょう
[mimimi] うぃ
[mimimi] 手ぶらでは失礼なので三日分ながしていこう
[tatsu114] ぶーらぶーら
[sf] どろろ
[sf] そーそー図書館で『日本の美と創造』1996年版をもらってきたよ〜。
[mimimi] ぶらぶら吉野まで行ってみた
[mimimi] あー
[mimimi] 出かけてたんで行かなかった
[mimimi] ごめんよ
22:18:47 + lokai(~aloeking@PPPa1519.e1.eacc.dti.ne.jp) to #kataribe
[lokai] 凍った
[lokai] ああそうだ
[lokai] ファイルは受領しました>みみみさん
[Onomoto] ぐったり
[lokai] ぺも
22:27:03 MOTOIaway -> MOTOI
[MOTOI] 帰ってきて、食事も済ませました
[lokai] おかえりなさい
22:28:40 + Hisasi(~HISAHISA@z61-115-111-206.dialup.wakwak.ne.jp) to #kataribe
[lokai] hsろにゅ
[lokai] はろにゅ
[Hisasi] がふっ
[MOTOI] はろーです
[Onomoto] みー
[AMON] おかー
[Hisasi] ふに
[Hisasi] 肩がちごちで
[Hisasi] マッサージいてきました
[lokai] えふう
[Hisasi] まだ張ってるうー
[mak_yoppa] いいマッサージ師紹介しましょうか?
[Hisasi] ただでおとーとにもんでもらったほうが
[Hisasi] 経済的だとおもた今日この頃
[mak_yoppa] いや、ビール一本でやってくれますw
[Hisasi] 一時間6000円はいてへっす
[sf] ういーん
[sf] 電網工房・匠六月テーマは「衣替え」でごーです
[lokai] おー
[mimimi] 要約送りました
[lokai] いま読んでます
22:45:59 Eat-Tail -> RO_L-Tail
[mimimi] 5月分まとめを作ったら
[mimimi] またsfさんにあげてもらうことにします
[mimimi] というあたりで
[mimimi] 今日はこのへんで去るとします
[MOTOI] おだいじに〜
[Onomoto] おつかれさまです〜
[mak_yoppa] おだいじに。
[mimimi] ありがとうございます
[mimimi] ではまた
[lokai] どうかお大事に。
[lokai] では。
22:48:14 ! mimimi (少林サッカー勇那。あ、足が無い)
[soutou] 吉GUYさんがやれば八極サッカー
[Hisasi] ずしん、と震脚ひびかせながら
[MOTOI] つーか、ボールにさわれないような気がする(汗>勇那さん
[mak_yoppa] するとなにか、うちがやると八卦サッカーかいw
[soutou] 無論だ
[fukanju] では、美樹がやると活字サッカーに(謎)
[mak_yoppa] #中国拳法の使い手は吉GUYさんだけではないw
[Hisasi] 独逸サッカーは
22:53:44 + EMBRYO(~chocoa@p12-dna03tokunosima.kagoshima.ocn.ne.jp) to #kataribe
[EMBRYO] ばわー
[soutou] すると、もとみーは柔術サッカー
[soutou] ばわ
[Hisasi] 魔法少女サッカーでもよさげw
[fukanju] 魔法少女サッカーは凄そうだ。
[soutou] ワールドカップにあわせて
22:58:53 EMBRYO -> KH_EMB
[soutou] 吹利でも一般参加可能なサッカー大会が(ぉぃ
2002/06/02 23:00:00
[Hisasi] そして魔法や拳法がとびかうステキサッカー大会へ
[Hisasi] パスで怪我人でそうw
[tatsu114] 異能サッカー
[soutou] サッカーだと
[soutou] ひとチームも作れなさそうだ
[soutou] フットサルとか(それでも多い)
[Hisasi] てけとな人数で
[Hisasi] 蹴りあえばよし
[mak_yoppa] えー・・・いろいろ問題のある異能がおおそうでw
[Hisasi] #本宮:「いっけぇーー(まじかるしょっと!)」
[Hisasi] のようなw
[mak_yoppa] 剣でボールがまっぷたつとかw
[soutou] サッカーだから
[soutou] 一応足でやらないと(w
23:04:05 KH_EMB -> Embryo
[Hisasi] エアガンは足に含まれるのか?
[Embryo] (^^;
[fukanju] 足で操作すれば。
[tatsu114] エアガンを足でうつ
[soutou] 平田は
[mak_yoppa] 願望は問題ないですか?w
[soutou] まあ
[Embryo] むちゃな(笑)
[soutou] サッカーは
[soutou] 出来ないな(ぉぃ
[soutou] キーパーをやろう
[soutou] ボールが飛んでくる方向は完璧に予想できるだろう
[fukanju] ふかともけ……足はどこだ?(ぉぃ
[Embryo] さり気にエアガン使って攻撃w
[soutou] しかし止められるかどうかは知らん(ぉぃ
[gombeKTDK] ねます。おやすみ。
[lokai] 頭で>ふかもけ
[Hisasi] おや
23:06:01 ! gombeKTDK (Leaving..)
[fukanju] おやすみなさいまし。
[lokai] おやすみなさい。
[MOTOI] おやすです
[tatsu114] へでんぐ
[Embryo] おやすみ(^^
[sf] 思わず避けてしまいそうだ>平田さん
[fukanju] 手を使わなければいいのなら大丈夫か。
[fukanju] 確かに(^^;
[Hisasi] 援護射撃してたり
[MOTOI] #史雄:「どうしても、ドリブルがうまくできない」
[soutou] そんな、ポータブルDVDのCMみたいな(w
[MOTOI] #史雄:「蹴っても、全然まっすぐ飛ばない」
[lokai] 手に相当する器官がないので、どこでボールに触れても大丈夫>ふかやもけ
[mak_yoppa] #「つまらないサッカーをしよ(以下略」
[fukanju] 碧の高笑サッカー。
[Hisasi] #フラナ:「あれ?ここ味方のゴールだっけ?」
[MOTOI] 駿は、体格がすでにサッカー向きでない(汗
[MOTOI] 小さすぎる(爆
23:09:01 + Kakeru(~Kakeru@pd5fd3b.iwatnt01.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[mak_yoppa] 誠くんはよっぱサッカー。
[tatsu114] こう
[tatsu114] どんな目だった力使っていいサッカーとか
[mak_yoppa] #「あれ〜?プレイヤーが30人はいるぞ〜〜?」
[fukanju] 謎野菜サッカー(ぉぃ
[tatsu114] ベンチで補給係
[fukanju] 美樹は、サッカー関連書籍を山のように積み上げるぐらいか。
[tatsu114] そして皆さん忘れちゃいけないトルシエ並みの監督とかコーチを
[fukanju] 美樹:「うーむ。本ではこのように蹴ればいいと書いてあったのですが(むぅ)」
[Hisasi] 本宮:「美樹さん、パスっ(蹴りっ)」
[MOTOI] #本宮さんって、親戚に女子サッカー選手がいなかったっけ?
[fukanju] 美樹:「あー、はいはい」(すかっ)
[fukanju] 窓香嬢ですな〜
[Hisasi] 本宮:「美樹さーん〜〜」
[Embryo] 宏竜:「…この面子でサッカー成り立つか不安っす…(==;」
[fukanju] 美樹:「うーん。なかなかタイミングが合いませんなぁ(ははは)」
[mak_yoppa] 誠:「え?少林サッカーの実演でしょ?(ぐびー)
[Hisasi] 佐古田:「………」>無言で応援歌を弾いている
[mak_yoppa] #応援歌を弾くといったら麻依子さんなんだが・・・ぎゃろにいいねぇ。
[tatsu114] #ゾンビを使ってチームを
[Hisasi] ひぃ
[mak_yoppa] それは無道家にまかせたw
[tatsu114] 後は銃で威嚇射撃しながらとにかくどりぶる走破
[mak_yoppa] そして酔っ払った誠君がいきなりボールを100個くらいだしてしまう罠。
23:28:29 sf -> sf_eat
23:36:05 kurowAway -> kurow
[lokai] おかくろうさん。
[kurow] ただいま
[mak_yoppa] えー前にも話題に出した新キャラなんですが、
[mak_yoppa] 構想がまとまったんでご意見をいただきたいんですが。
[Embryo] どんなきゃらですか?
[mak_yoppa] 基本ラインは「男に負けたくない男装の麗人」です。
[Embryo] ほみゅ(・・
[fukanju] ほほー
[MOTOI] 月影宗谷くんの逆?(違
[mak_yoppa] 女性という自分の性にコンプレックスをもっていて、だから男にはなにがなんでもまけたくないという。
23:39:49 tatsu114 -> sleep114
[mak_yoppa] 異能としては「瞬間増強」を考えています。
[MOTOI] どのような能力でしょう
[mak_yoppa] その瞬間だけ、相手に負けない(限定:男)能力を発揮できます。
[mak_yoppa] ただし、そのあとはへのへのぷーです。
[sleep114] 一時的に能力を強化か
[sleep114] 大食いとか絵描きとかがけのぼりとか
[mak_yoppa] そですね、どんな分野でさえ、男には負けたくないんです、彼女は。
[sleep114] その辺も増強されるのか(ぉ
[MOTOI] 相手の能力をコピー+αできるということになるのかな?
[mak_yoppa] そんなかんじかな。
[mak_yoppa] 禁句は「女だから」「女の癖に」。
[mak_yoppa] いわれたとたんきれます。
[mak_yoppa] 何かご意見をいただきたく。
[mak_yoppa] どんな些細なことでもけっこうですので。
23:47:31 fukanju -> fukaSake
[fukaSake] ふむ
[mak_yoppa] 性不一致症候群に近いかもしれぬので、ふかにゃの意見はとくに歓迎。
[fukaSake] 能力的には13+男に負けたくない:3がつくって所かなー
[fukaSake] どちらかというと性同一性障害ではないっぽく。
[mak_yoppa] それは確定でしょうね。
[fukaSake] 経歴的にはどうなんだろう?
[mak_yoppa] あれは、自分を女と認めた上で異性であろうとするのか。ちょっとちがうかもね・・・
[mak_yoppa] 経歴的には、子供のころがき大将で、女性になっていってだんだん男の子から離されて行ったかんじで。
[mak_yoppa] 名家のお嬢様なんだろうね。花嫁修業というか淑女修行で逆に男勝りに。
[fukaSake] ふむふむ
[mak_yoppa] サッカーのリトルリーグとかにいて、第二次性徴でレギュラーからはずされる女の子をイメージしてもらうと、
[mak_yoppa] かなりあってるとおもいます。
[fukaSake] なるほど
[fukaSake] 年齢はいくつぐらいで?
23:53:15 Embryo -> embRyOM
[mak_yoppa] 大学一年・・・19かな。
[fukaSake] ふむふむ
[mak_yoppa] #一年浪人。
[mak_yoppa] #理由は、予備校No1の男と同じ大学をうけて落ちたから。
[Kakeru] とーきょーだいがく
[mak_yoppa] 他の大学は当然のようにうかってるのに、くやしくて浪人です。
[Kakeru] なんからぶひなを連想(するな
[mak_yoppa] はえ?
[mak_yoppa] そうなのか?
[MOTOI] 異能は、男性相手限定というほかに、何か制限はあるのですか?
[MOTOI] 持続時間とか、使用回数制限とか
[Kakeru] ちがうとおもう。
[MOTOI] 1回使うと3日は使えないとか
[mak_yoppa] 持続時間は「相手を打ち負かせるまで」。反動としては「しばらく体力的にも精神的にも男勝りではいられない:
[mak_yoppa] というとこでかんがえてます。
[MOTOI] 使用時間が長いほど、反動の時間も長くなるんだろうなぁ
[mak_yoppa] でしょうな。
[mak_yoppa] ながいというか、きつい。
2002/06/03 00:00:00 end