語り部IRCログ #kataribe 2002-06-08

創作TRPG企画語り部のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #kataribe 2002-06-08をご活用くださいませ。

2002/06/08 00:00:01
00:03:06 + so_do(~chocoa@ip43.dialup1.nishi-tokyo.jp.psi.net) to #kataribe
[so_do] こんばんわです
[sf] おひさー
[lokai] はろー
[TatskSABO] こんばんわですー
[Ballsleep] ばわ
[Ballsleep] ごろごろ
00:06:13 + Shin-Air_(~username@U087101.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
[Ballsleep] (ばたり)
[so_do] たおれた
[Ballsleep] はしっ
[lokai] (かじり)
00:11:32 kurowAway -> kurow
[kurow] ただいま
[kurow] 膝いてい。
[lokai] おかくろうさん(がぶり)
[so_do] おかえりなさいまし
[kurow] 関節ブレイク。
00:14:04 kurow -> kurowwDea
00:14:10 kurowwDea -> kurowDead
[lokai] 痛い痛い痛い。
[kill-css] 今日は四の字固めを四百回くらいかけたからな。
[kurowDead] 四と四をかけているんだね。こりゃあユカイだ。
[TatskSABO] そんなにいっぱい…
[kurowDead] 斬捨人さんの4字で破壊された膝関節が痛むのでベッド送り。
00:17:28 so_do -> so_do_tes
[Kurou] 送られた
[lokai] おだいじに。
[Kurou] しかえしにきりすとそのいちときりすとそのにをびょういんおくりにしてやる!
[TatskSABO] きりにゃはそのいちとそのにがいるのかぁ
[kill-css] ひぃぃぃ、内緒にしてたのにっ!
[TatskSABO] 力のそのいちと技のそのに
[kill-css] ムッハァー(その1談
[TatskSABO] そのままにしておくと、協力してそのさんを作り出してしまいます
[kill-css] 粘土こねこね
[TatskSABO] そのさんはそのいちとそのにの両方の特性を引き継いでいるのです!
[Ji-GUY] なんだ
[Ji-GUY] 22:00前後に何やら面白い話をしているぢゃぁないですか(w
[TatskSABO] 22:00前後というと…
[TatskSABO] 猫のことにくらべればTRPG.NETなんてどーでもいいぜ、のあたりでしょうか
[TatskSABO] サーバはふわふわもしとらんし、にゃーとも鳴かないので魅力がないとか
[Ji-GUY] 確かに魅力的に劣りますな(w
[TatskSABO] んむ
00:55:18 haieda -> hai-yaki
2002/06/08 01:00:00
[Ji-GUY] しかし私は別に猫好きではない
[embRyOM] (笑)
01:06:42 MOTOImeal -> MOTOI
[MOTOI] ただいまです。
[Hisasi] ほげほげ
01:07:55 Hisasi -> Hisa_yopa
[MOTOI] よぱですか。
[soutou] ねるとします
[soutou] おやす
[Ji-GUY] おやす
01:08:58 ! soutou (「鋼鉄の井上成美ニューギニア大海戦」)
[Hisa_yopa] おや0¥−
[Ji-GUY] どういう海戦なのだろう?
[lokai] よぱ。
[sf] http://www.venus.dti.ne.jp/~ranpei/novel/name.htm
[sf] こんなので遊んでいたのだ
01:11:20 + fukaSleep(~fukanju@zaqd37cc777.zaq.ne.jp) to #kataribe
[Ji-GUY] おぉ
[lokai] にゃはははははは
[Ji-GUY] 最近の総統さんは、架空戦記を親の仇のように見ておられる
[Ji-GUY] まさかご両親を架空戦で亡くされたのだろうか?
01:28:54 ! kill-css (再起動)
01:29:35 hai-yaki -> haieat
01:30:58 + killeep(~killist@pae3269.tkyoac00.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
01:34:13 killeep -> killist
2002/06/08 02:00:00
02:03:43 MOTOI -> MOTOsleep
[MOTOsleep] 少々寝ます
[TatskSABO] おやつみなさい
[TatskSABO] いまだに会社にいるわたし〜♪
[TatskSABO] ねむねむ
[lokai] おやすみなさい。
[MOTOsleep] キャラチャ起こそうかと思ったけど、仕事の足引っ張ると悪いと思って(汗
[MOTOsleep] と言うわけで、オヤスミナサイ
[TatskSABO] うひひ
[TatskSABO] ありがと&おやすみ〜
[TOURUI] 会社にお泊りでしか
[TatskSABO] うぃ
[TatskSABO] 始発で帰りまする
[TatskSABO] そろそろよい感じに脳みそがとろけてまいりました
[TatskSABO] うーん、まいるど〜
[TOURUI] とろとろ
[TOURUI] たいへんや
[embRyOM] (笑)
[TatskSABO] げっげっげ(悪笑
[embRyOM] であ、おやすみなさい〜(^^
02:17:52 - embRyOM from #kataribe (embRyOM)
[TOURUI] うちも寝よう
[TOURUI] おやすみぃ
[lokai] おやすみなさい。
[Hisa_yopa] おや
02:18:13 ! TOURUI (携帯電話こわれちった)
[Onomoto] 続々と
[TatskSABO] おやすみなさい〜
[lokai] きゃあ>こわれた
[Kurou] 推測一、踏んだ
[Kurou] 推測二、落とした
[TatskSABO] 推測弐、寝たら潰した
[Hisa_yopa] 推測三、階段から落とした
[Kurou] 推測五、頭に来てヘッドバットかましたらわれちったてへ。
[Hisa_yopa] 推測六、謎電波に汚染
[TatskSABO] 推測七、ついかっとなって握りつぶした
[Kurou] 推測八、怪生物発生
[Hisa_yopa] 推測九、バールのようなものでこじあけられた
[PaLiLitH] 推測拾、改造失敗
[Kurou] 推測十一、妖怪化
[Hisa_yopa] きしゃー
[lokai] ぬらぬらして歯のようなものがずらりと。
[Hisa_yopa] そして耳に息を吹きかける
[Kurou] そして耳たぶをやさしく噛みちぎる
[Hisa_yopa] ひぃ
[lokai] ぎいいいいいいやあああああああああ。
02:36:17 so_do_tes -> so_do
[so_do] テスト終了。ネマスデシ
02:36:43 ! so_do (また会う日まで〜)
02:57:57 lokai -> lokmozo
[lokmozo] もぞもぞ。
[Ji-GUY] もじもじ
[lokmozo] だるーん
2002/06/08 03:00:00
[Ji-GUY] るんるん
[Ji-GUY] るるるる
[Ji-GUY] ろろろろ
[Ji-GUY] つつつつ
[Ji-GUY] ⊃⊃⊃⊃
[Onomoto] びよーん<台無し
[Ji-GUY] いや、ネタも丁度尽きた頃でしたし。
[TatskSABO] ネタかw
[TatskSABO] かなり笑ってた〜
[TatskSABO] 徹夜の溶けかけ脳みそにはききますなー
[Ji-GUY] 徹夜脳では笑いの沸点が下がってしまいますからねぇ
[TatskSABO] かなーり怪しい笑い方でしたけどねw
[Ji-GUY] 自分も「ふとんがふっとんだー」で爆笑した覚えがあります。
[TatskSABO] くっ…(笑いこらえてる
[TatskSABO] …くっくっく
[TatskSABO] くふぅ
[Ji-GUY] 笑いというのは、とどのつまりが心の不意打ちではないか? というのが私の仮説でして
[Ji-GUY] 徹夜脳のように警戒がゆるみ油断している状態では、不意打ちを受けやすいのではないか? と。
[TatskSABO] なるほど(くっくっく
[Ji-GUY] あと、牛乳飲んでるときも同様に。
[TatskSABO] (ぶっ
[TatskSABO] くっ…く…
03:43:13 ! Kakeru (Leaving..)
[tatsu114] 4ji
[tatsu114] 4じ
[TatskSABO] ぬお
[tatsu114] よくねた
[TatskSABO] もうそんな時間ですか…
[TatskSABO] おはやうございまする
[tatsu114] 徹夜仕事
[TatskSABO] うぃ
2002/06/08 04:00:00
[tatsu114] さっぱり
04:02:42 killist -> killeep
[killeep] 宇宙神の意志に
[TatskSABO] ねむー
[killeep] 従って
[killeep] 寝ます(ぉぃ
[killeep] おやすみなさいまし
[tatsu114] じりりりりりり
[TatskSABO] おやつみなさいー
[tatsu114] すいやおなさーお
[TatskSABO] 宇宙神の意志に逆らってますな
[Ji-GUY] 少女漫画を読んでたら
[Ji-GUY] 「似合わねぇ」と大笑いされた
[Onomoto] 少女漫画を読んでる姿が様になる男ってのもなんだかアレですが(笑)
[TatskSABO] 吉GUYさんは少女漫画が似合わない、と(メモメモ
[Ji-GUY] くそぅ
[Ji-GUY] 生まれ変わったら
[Ji-GUY] 女子高生になって、カッコイイ先輩に片思いをしてドキドキわくわくな生活を送るのだ。
[TatskSABO] 「かわいい女子高生」という条件付きでやってみたいですねぇ
[tatsu114] そしてやんきーな女子に目をつけられてる罠
[Ji-GUY] がーん
[tatsu114] おらおら、あのせんぱいはあたいのもんなんだよって
[Ji-GUY] 足が長くてカッコよくて頼りがいのある先輩は、私を庇って助けてくれるのです
[Ji-GUY] 先輩はきっと歯の浮くようなセリフで私をドキドキさせるのです
[Ji-GUY] ……そろそろ言ってて空しくなったので止めよう。
[TatskSABO] ふひひ
[tatsu114] ふむ
[tatsu114] カバって
[tatsu114] 「これは俺の獲物だ」と歯の浮くせりふを言うのか
[tatsu114] あ、夜が明けた
[TatskSABO] ほんとだ
[Ji-GUY] それならそれで、きっと顔を真っ赤にして恥らうのです >獲物
[tatsu114] ぽ
[TatskSABO] (//0//)
[tatsu114] そして先輩役はよしがいさんで
[tatsu114] たつきさんにはじょしこうせいやくをやってもらおう
[TatskSABO] そんな…恥ずかしいですぅ
[Ji-GUY] 残念ながら私は足が短くて、少女漫画の先輩的カッコよさも持ち合わせず、おまけに甲斐性無しなので、無理ッス(w
[TatskSABO] そんな…。わたしの事…嫌いなんですか?(上目使いに)>吉GUYさん
[Ji-GUY] 上目遣いは無理です。私、背が低いですから(w <157cm
[Ji-GUY] むしろ私が女子高生で。
04:38:44 Ji-GUY -> Ji-Girl
[Ji-Girl] では
[Ji-Girl] おち
[TatskSABO] 落ちるんかぃ!(爆笑
04:41:36 ! Ji-Girl (Girlで踊り子か)
[tatsu114] 私ももっかいねとこう
[lokmozo] もふ
04:51:44 tatsu114 -> sleep114
[sleep114] もふーん
[lokmozo] おやもふーん
[sleep114] (ごろごろ
2002/06/08 05:00:00
[lokmozo] でろーん
05:08:12 + mimimi(~izumi@nfl-26.mahoroba.ne.jp) to #kataribe
05:08:28 MOTOsleep -> MOTOI
[lokmozo] おはよございます
[MOTOI] おはようございます
[mimimi] 今日は
[mimimi] おはようございます、か
[MOTOI] 具合はいかがでしょうか
[TatskSABO] おはようございます
[mimimi] 低音がずんずん響きます
[Onomoto] はっ
[Onomoto] 何故俺が音楽を聴いてることをっ
[Onomoto] すみません、発言が軽率でした
[mimimi] いや、そんな謝るようなことでは(笑)
[mimimi] 今日は検査の日であります
[lokmozo] ふむう
[mimimi] 十時くらいに予約に行って
[mimimi] 昼から診察くらいになるので
[mimimi] それ以外の時間は暇っぽい
[TatskSABO] 何事も無ければよいのですが…
[MOTOI] くれぐれも無理はなさらず、お大事になさってください
[lokmozo] 時間のあるときはのんびりと。
[mimimi] 大丈夫ぽいです
[Onomoto] ……検査…ムキー!!<なんか思い出した
[PaLiLitH] 車検とか。
[Onomoto] いや、一昨日病院行ったとき
[Onomoto] 点滴と採血をやられたのだが
[Onomoto] 1回刺せば終わるはずが
[Onomoto] 看護婦がしくじって
[Onomoto] 合計3カ所刺される羽目に
[mimimi] いたた
[MOTOI] ひぇぇぇ
[TatskSABO] うー、想像するだけで痛いぃ
[lokmozo] えーうー
[Onomoto] 注射って何がいやかって
[Onomoto] 刺される直前がいや(笑)
[PaLiLitH] 「んー?間違えたかなー?」
[mimimi] やつはわざと間違えてるような気がします
[PaLiLitH] そのむくいが後ろ歩きですか?
[mimimi] ちょっと
[mimimi] その図が描きたくなりましたが
[mimimi] 記憶があやふやなので似ない気がした。
[lokmozo] 元ネタがありますか。
[mimimi] プスプスさして
05:37:14 PaLiLitH -> PaLiSleep
[lokmozo] にゅう?
[mimimi] 間違えたという人といえば
[MOTOI] #もう少ししたら、東京ドームに、オールスターのチケット買いに行きます
[mimimi] 北斗の拳にでてきたアミバさま
[lokmozo] #あいあい
[lokmozo] ふむ
[MOTOI] #電話予約やインターネット予約もできるのですが、経験上、つながらない可能性が高いので
[MOTOI] #販売開始の10時まで、暇つぶしにAirH"でつなぐと思います
[lokmozo] #取れるとよいですね
[MOTOI] #では、そろそろ落ちます
[Onomoto] #W杯のチケット販売の影響凄いらしいしなぁ(^^;
[lokmozo] #いてらっしゃい
05:47:06 ! MOTOI (やっぱり窓口前売りが一番確実)
[lokmozo] にゅう。
[mimimi] そういえば会社の回線が早くなりました
[lokmozo] おお。
[lokmozo] めでたいであります。
[mimimi] でかいムービーを見ると
[mimimi] 再生とほぼ同じペースでデータを読み込んでいました
[lokmozo] それは凄い。
[lokmozo] 快適ですね。
[mimimi] ただ、まだルータが届いてなかったので
[mimimi] つないだ一台しか利用することができなかったのでした
[lokmozo] ありゃ。
[mimimi] 今日あたりルータが届いて、誰かが設定してるかもしれません
[lokmozo] ふにふに
[lokmozo] そして夢の高速接続生活。
[Onomoto] そしてみんな使いまくって
[Onomoto] 元通りに(ぉ
[mimimi] 仕事しながら
[mimimi] でかいムービーとかをダウンロードする人間が出てきそう
[lokmozo] ぎゃー
[lokmozo] くわんくわん
2002/06/08 06:00:00
2002/06/08 05:59:31
2002/06/08 06:00:00
[lokmozo] 流石に連続稼働はちょっときついかも
[mimimi] 眠りましょう
[lokmozo] 朝、ちょっと寝坊できない頼まれごとをしているのです
[lokmozo] ……でもネム
[lokmozo] (ずるりぺたり)
[lokmozo] 半分布団に入ってにょろにょろ
[lokmozo] 片手打ち
[mimimi] ふとんラミア
[lokmozo] にょろー。
[lokmozo] ずるずると布団へ。
[lokmozo] 少し時間があるのでうとうとします。
06:25:51 lokmozo -> lokne
[mimimi] おやすみなさいです
[Ballsleep] おや
[mimimi] さて
[mimimi] そろそろ去るとします
[mimimi] ではまた
[Onomoto] おりもいい加減寝よう
[Onomoto] んでわー
[Onomoto] おやふみー
06:49:47 Onomoto -> Onomo_ZZz
06:49:55 ! mimimi (また)
[Onomo_ZZz] てゆーか病み上がりでこんな時間まで起きてるなんて俺はアホウか?
06:58:19 + sf_cre(~sf@sv75.cre.ne.jp) to #kataribe
2002/06/08 07:00:00
07:00:14 + kataribe(~kataribe@sv.trpg.net) to #kataribe
07:12:06 + MOTOIdome(~motoidome@Air1Aad251.ngn.mesh.ad.jp) to #kataribe
[MOTOIdome] 改めて、おはようございます
[Saramari] おはよですう
[Ballsleep] はよ
[MOTOIdome] 東京ドームに着きました。今、並んでいます
[Ballsleep] ほうほう
07:20:38 kurowDead -> kurow
[MOTOIdome] #5時半過ぎのログ参照
[Ballsleep] もうそんな時期か
[MOTOIdome] 喉が渇いたけど、並んでいる上、こまかい金がないので買いに行けない罠(汗
[MOTOIdome] 結構長い行列になってるし
[Ballsleep] 販売開始時間は?
[MOTOIdome] えーと
[MOTOIdome] 午前10時です
[Ballsleep] 後、2時間半の我慢だ(笑)
[Ballsleep] でも、実際には、もっとかかるんだろうな、買えるまでは
[MOTOIdome] 2時間半、IRCにて暇潰し
[MOTOIdome] ……でも、実際には、人がこなくて暇になる時間帯があるだろうなぁ(汗
[Ballsleep] あはは
07:29:27 Ballsleep -> BallMk-2
[BallMk-2] ふーむ
[BallMk-2] 吹利には、スタジアムは無いよなぁ
[MOTOIdome] 野球を見に行くとしたら、大阪ドームですね
[MOTOIdome] サッカーを見に行くとしたら……知らない(爆)
[BallMk-2] 実は、謎のプロ野球チームがあったり
[MOTOIdome] まあ、高校野球とか、中学野球とかの為の球場くらいは、吹利にもあるでしょう
[BallMk-2] 野球場はあるでしょうね
[MOTOIdome] ……チケット、購入順番を抽選で決めるらしい
[BallMk-2] ほう
[BallMk-2] 行列防止策だな
[MOTOIdome] とりあえず、まだ列を崩しちゃいけないみたいだけど
[MOTOIdome] クジ箱を持った人が、行列をさかのぼるのかな?
[BallMk-2] さあねぇ
[MOTOIdome] 場所がよければ、史雄たちがオールスターのチケット買いに行ったりするネタができそうだけど
[MOTOIdome] 今年は、東京と松山だから、無理だな
[BallMk-2] うむ
[MOTOIdome] 来年以降に期待しよう
[BallMk-2] あはは
07:45:45 tawa_Zzz -> tawashi
[BallMk-2] ごしごし
[tawashi] おはようです
[MOTOIdome] おはよ〜っす
[MOTOIdome] ちなみに、松山のチケットは、はがきによる抽選制だったそうです
[MOTOIdome] 吹利から、日帰りで行けそうな球場は
[MOTOIdome] 大阪ドーム、神戸、甲子園くらいかなぁ
[MOTOIdome] 名古屋は微妙
[MOTOIdome] 列が動くらしいので、一度落とします
07:53:43 ! MOTOIdome (外野指定席で)
2002/06/08 08:00:00
2002/06/08 08:00:12
08:00:16 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #kataribe
08:04:38 ! TatskSABO (CHOCOA)
[BallMk-2] ああ、さぼのままお帰りになられた
[BallMk-2] 終始さぼであったらしー
08:13:37 ! sleep114 (Connection reset by peer)
08:13:39 + tatsu114(~tatsu114@flets232.ip.ipc-tokai.or.jp) to #kataribe
08:26:21 ! OTE (さらばい)
08:45:46 tawashi -> tawa_furo
2002/06/08 09:00:00
09:00:12 + kataribe(~kataribe@sv.trpg.net) to #kataribe
09:10:53 tawa_furo -> tawashi
09:21:04 + TOURUI(~chocoa@CBCba-157p61.ppp13.odn.ad.jp) to #kataribe
[TOURUI] おはよう
[tawashi] おはやふ
09:27:33 tawashi -> tawaMeshi
[BallMk-2] みぃ
09:44:32 + tawa_away(~tawashi@usen-43x233x180x101.ap-USEN.usen.ad.jp) to #kataribe
09:44:41 ! tawaMeshi (Connection reset by peer)
09:45:53 tawa_away -> tawaMeshi
09:55:24 ! Saramari (今日は会社の運動会なのですよ)
[BallMk-2] ふうむ
2002/06/08 10:00:00
2002/06/08 10:00:10
10:00:15 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #kataribe
10:01:10 tawaMeshi -> tawashi
10:08:30 ! BallMk-2 (再起動戦士たまにゃ)
10:13:15 + BallMk-2(~ballmk-2@p4205-ipad11hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #kataribe
10:24:34 fukaSleep -> fukaNeoki
[fukaNeoki] おはです。
10:26:12 ! Cat-Tail (P504i 確定かのー(謎))
[tatsu114] もふーうー
10:31:45 PaLiSleep -> PaLiAway
10:32:52 + sf(~sf@ekua.cre.ne.jp) to #kataribe
2002/06/08 11:00:00
11:24:14 tatsu114 -> AWAY1114
11:25:07 + Cat-Tail(~i_cat-tai@U113219.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
11:36:34 BallMk-2 -> Ball_ROM
11:41:24 + Kakeru(Kakeru@pd5fd10.iwatnt01.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
11:54:56 Ball_ROM -> BallMk-2
11:57:47 sf -> sf_sleep
2002/06/08 12:00:00
12:03:13 fukaNeoki -> fuka2dNe
12:09:14 + MOTOIido(~motoiido@Air1Aao047.ngn.mesh.ad.jp) to #kataribe
[MOTOIido] ちわ〜
[MOTOIido] チケットが取れて、帰りの電車の中です
[MOTOIido] 乗っているのが鹿島方面への電車なので、混雑しております
[Cat-Tail] 鹿島って・・・・何県だろ(w
[MOTOIido] 茨城県ですが、かなり千葉県に近いところです>鹿島
[Cat-Tail] 南の果てのほーとゆーイメージがあるんだよなー
[lokne] ぎゃー
[lokne] ねぼー(ばたばた)
12:30:59 lokne -> lokaway
[MOTOIido] あらら
12:32:28 ! MOTOIido (Connection reset by peer)
12:32:52 + MOTOIido(~motoiido@Air1Aao047.ngn.mesh.ad.jp) to #kataribe
[BallMk-2] みぃ
[lokaway] えーうー
[MOTOIido] 間違って切ってしまった
[BallMk-2] 鹿島か
[BallMk-2] 東の果てだね>関東の
[BallMk-2] ねぼーでしか
[MOTOIido] 普段だったら、そう混む線じゃない(まして土曜日だし
[BallMk-2] んだね
[MOTOIido] 臨時快速まで出てたし
[BallMk-2] だろーねぇ(笑)
[MOTOIido] でも、自分は、鹿島よりはるかに手前で、もうそろそろ降りるので
[MOTOIido] そろそろ落とします
[MOTOIido] またのちほど。
[BallMk-2] あい
[BallMk-2] であー
[lokaway] またにゅー
12:41:38 ! MOTOIido (電車でGO)
[BallMk-2] で
[BallMk-2] ねぼーしたろかにゃは何処かへ行くのかな
[lokaway] にもつだしてきまふ
[lokaway] ……ねっむー(ずるずる)
[BallMk-2] あい
12:42:58 lokaway -> lokmozo
[lokmozo] 退化
[lokmozo] まだ間に合うことが判明したので強気。
2002/06/08 13:00:00
13:01:30 + fukaLog98(~fukanju@st1.cac.med.kyoto-u.ac.jp) to #kataribe
[TOURUI] ふう
[TOURUI] 清掃終了
13:05:14 + MOTOsleep(~motoi@eAc1Act200.tky.mesh.ad.jp) to #kataribe
[TOURUI] しかしブラックボックスの付近は手をつけていないのであった(駄目
[MOTOsleep] ただいまです。
13:05:31 MOTOsleep -> MOTOI
[lokmozo] ぶらっくぼっくす……
[lokmozo] おがえりなさい
[BallMk-2] むい
[lokmozo] もひぇれへにょ
[MOTOI] な?なんだぁ?
[lokmozo] ひぇにぇ
[lokmozo] (ぱた)
[Kurou] むが
[lokmozo] (びたんばたん)
[Kurou] 寝坊しちった
[lokmozo] ぎゃっ
13:22:10 + MELTDOWN(MELTDOWN@p6221-ipad03sizuokaden.shizuoka.ocn.ne.jp) to #kataribe
13:49:16 BallMk-2 -> Ballmesi
[Ballmesi] そしてめし
2002/06/08 14:00:00
14:05:14 + Saramari(~Saramari@AH1cc-02p62.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
14:05:47 Saramari -> SarayYopp
[SarayYopp] hito
[SarayYopp] 一文字足りないのか
14:07:48 SarayYopp -> SaraYoppa
[SaraYoppa] 昼から酔っ払い
[SaraYoppa] これいかに
[Ballmesi] むい
[Ballmesi] 昼間からよっぱ
14:22:08 Ballmesi -> BallMk-2
[lokmozo] むゆー
[Onomo_ZZz] みみょーん
14:52:26 Onomo_ZZz -> Onomoto
[lokmozo] あよー
14:56:25 + MOTOI0(~motoi@eAc1Acl080.tky.mesh.ad.jp) to #kataribe
14:58:16 killeep -> kill-css
[lokmozo] 荷物出すついでに一遍マシンも落とします
[lokmozo] また。
2002/06/08 15:00:00
15:00:00 ! lokmozo (竹脇無我)
[MOTOI0] また。
15:01:42 MOTOI0 -> MOTOI
15:12:23 ! tawashi (ごしごしっ(訳:WindowsUpdate requires reboot))
[BallMk-2] 訳になってないw
15:23:05 fuka2dNe -> FUKA
15:23:09 + tawashi(~tawashi@usen-43x233x180x101.ap-USEN.usen.ad.jp) to #kataribe
15:23:12 FUKA -> fukanju
[fukanju] おはです。
[MOTOI] おはっす
[haieat] FUKAワールドカップ。
[BallMk-2] ティファワールドカップ
[BallMk-2] てぃふぁー
[MOTOI] てかワールドカップ。
[fukanju] ふむ。
2002/06/08 16:00:00
16:01:33 ! MELTDOWN (EOF From client)
[haieat] あつううい
[fukanju] 暑いですなぁ。
[MOTOI] ちょいと
16:13:23 MOTOI -> MOTOkamin
[MOTOkamin] 仮眠。
[Onomoto] 夏眠
16:33:22 + lokai(~aloeking@PPPa1485.e1.eacc.dti.ne.jp) to #kataribe
[lokai] にゃー。
16:35:34 + ANGELANMH(~aae28050@catv41029.tac-net.ne.jp) to #kataribe
16:36:05 ! ANGELANMH (CHOCOA)
[lokai] あなご買ってきました。
[haieat] いなご。
[haieat] うなご。
[haieat] ――うなぎといなごの遺伝子を掛けあわせて創り出された、それがうなごだッ。
[lokai] うなぎの胴体側面にしゃかしゃかした肢がすらっと。
[lokai] ずらっと。
[haieat] ――うなごは、いなごの味、うなぎの値段を共に持っているッ。
[haieat] ダメじゃん。
2002/06/08 17:00:00
[kill-css] うなぎと、あなご。なら美味しそうなのに。
[lokai] ぎゃふん。
[kill-css] #イナゴはまずくは無いけど、脚とか触覚が歯にはさまるよねー(^^;
17:01:13 tawashi -> tawa_AFK
[haieat] えなご。
[haieat] えなりかずきといなごを掛けあわせて創り出された。
[haieat] 食用。
[lokai] えなりサイズでしょうかいなごサイズでしょうか。
[haieat] いなごサイズでお弁当箱にも沢山はいります。
[lokai] 醤油色になったゑがおが佃煮の瓶にみつしり。
[haieat] なんかひたすら怖いんですが。
[lokai] あああ。
[lokai] 食べるときのことを想像してしまいました。
17:35:09 ! Kakeru (Leaving..)
2002/06/08 18:00:00
18:02:11 + killeep(~killist@p6225d4.tkyoac00.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[lokai] ぷももぷも
[fukanju] ぷもも
[killeep] ぷも
18:08:29 killeep -> kill-css
[lokai] ぷぷも
[fukanju] ぷもっ
[lokai] ぷっもー。
[BallMk-2] む
[lokai] むむ
[kurow] 再起動う
18:24:34 ! kurow (またね。)
[lokai] あーい
[lokai] もいもいもい。
[lokai] ……あぢい(だるーん)
18:47:53 + kurow(~blakkneko@OFSfa-02p8-224.ppp11.odn.ad.jp) to #kataribe
[lokai] おかくろうさん。
18:51:39 MOTOkamin -> MOTOI
[MOTOI] 起きた〜
[lokai] おはよざいます。
18:51:57 AWAY1114 -> tatsu114
[MOTOI] ございます。
[tatsu114] ます
[tatsu114] ま
18:58:06 SaraYoppa -> Saramari
[Saramari] ここちよい昼寝でした
2002/06/08 19:00:00
[lokai] あよございます
[Saramari] おはよです
[lokai] いい案配におなかがすいてきました
19:06:58 lokai -> lokmozo
[Saramari] お昼の残り物の弁当です
[lokmozo] たべもの探求に。
19:11:44 kill-css -> kill-html
19:12:31 lokmozo -> lokgoham
19:12:34 tawa_AFK -> tawa_away
[lokgoham] ほっとけーき
[lokgoham] むふふん
[tatsu114] もふふん
19:18:53 ! tatsu114 (再起動)
19:22:58 lokgoham -> lokmozo
[lokmozo] もぞもぞ
19:28:42 sf_sleep -> sf
[MOTOI] おはようございます。
[lokmozo] おはよございます
19:29:40 + tatsu114(~tatsu114@flets071.ip.ipc-tokai.or.jp) to #kataribe
[sf] みー
[tatsu114] もふっもふっもふ
[lokmozo] むにょ
[lokmozo] すこしふとん。
19:58:24 ! MOTOI (Connection reset by peer)
19:58:31 + MOTOI0(~motoi@eAc1Acj079.tky.mesh.ad.jp) to #kataribe
19:59:03 kurow -> kurowEad
2002/06/08 20:00:00
[BallMk-2] むいい
[BallMk-2] すっかり寝ていた
20:15:37 MOTOI0 -> MOTOI
20:15:40 kurowEad -> kurowEat
20:15:50 kurowEat -> kurow
[BallMk-2] 再起動
20:48:44 ! BallMk-2 (再起動戦士たまにゃ)
20:49:31 + mimimi(~izumi@nfl2-29.mahoroba.ne.jp) to #kataribe
[mimimi] 公園で
[tatsu114] ばわみさん
[mimimi] 風に吹かれながら日なたぼっこして過ごしました
[tatsu114] ぴゅーぴゅー」
[MOTOI] こばわ〜
[mimimi] こんばんわ
[tatsu114] たれ物がたくさん風に吹かれてやってきます
20:52:50 + BallMk-2(~ballmk-2@p5205-ipad02hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #kataribe
[tatsu114] 久しぶりにゲーム機が起動してました
[mimimi] 久しぶりにテレビ見ました
[tatsu114] なにかやってましたか
[mimimi] 石塚さんがおいしそうに牛肉などを食べてました
[tatsu114] にぐー
2002/06/08 21:00:00
[tatsu114] がじがじ
[mimimi] 良いキャラクターだった
[mimimi] さて
[mimimi] 落ちるとします
[MOTOI] お大事に〜
[mimimi] ではまた
21:03:19 ! mimimi (お酒飲んじゃダメ)
[tatsu114] もふー
[BallMk-2] ダメらしい
[tatsu114] では凍らせてたべよう
[MOTOI] うまくないような気がする(^^;>凍らせて
21:08:05 MOTOI -> MOTOImeal
[MOTOImeal] さて、ごはむ
[BallMk-2] くてらー
21:17:55 Cat-Tail -> Eat-Tail
21:54:42 Eat-Tail -> BEER-Tail
2002/06/08 22:00:00
22:00:46 PaLiAway -> PaLiLitH
[PaLiLitH] 今日も壊れてました。
22:18:17 + soutou(~soutou@YahooBB218129208068.bbtec.net) to #kataribe
[tatsu114] もふる
[soutou] はいる
[PaLiLitH] るる。
22:22:03 MOTOImeal -> MOTOI
[MOTOI] くいおわる。(をぃ
[tatsu114] がじがじがじがじ
[MOTOI] いていていていて
22:25:47 lokmozo -> lokai
22:25:53 BEER-Tail -> Cat-Tail
[lokai] よくねていた
22:28:25 + ko_iti(~n-kazuki@scvgate11.bunbun.ne.jp) to #kataribe
[Onomoto] ちくちく
[lokai] みー
[hari] とっことっこ
[MOTOI] にゃおー
[Onomoto] がぶ
[tatsu114] もふ
[hari] いた
22:35:31 + Kakeru(Kakeru@pd5fd45.iwatnt01.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[hari] 血がだくだくっと出たつもり
[MOTOI] すぷらったーな
[hari] だくだくのオチだよう
[tatsu114] ばんどえいど
[tatsu114] (ぺた
[hari] 落語のオチは分かりにくいか
22:44:53 ! ko_iti (Connection reset by peer)
22:46:32 + ko_iti(~n-kazuki@scvgate11.bunbun.ne.jp) to #kataribe
[Onomoto] ぷぅ
22:50:53 + EMBRYO(~chocoa@p09-dna03tokunosima.kagoshima.ocn.ne.jp) to #kataribe
[EMBRYO] ちゃ〜
[MOTOI] ちぃ〜っす
[Onomoto] みー
2002/06/08 23:00:00
23:01:57 + Hikaru(~toshih01@h203.p607.iij4u.or.jp) to #kataribe
23:02:27 + Ji-GUY(~ji-guy@t01-84d81b.soka.pop.isao.net) to #kataribe
[Ji-GUY] みしみし
[MOTOI] しみじみ(違
[hari] 蜆蜆
[Onomoto] ごろごろ
[Saramari] 紙魚滋味、語路語呂
[tatsu114] 藻麩藻麩
[EMBRYO] w
23:39:09 + Shin-AirH(~username@U087022.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
23:39:17 + AMON(~iagant@d68.GmiyagiFL1.vectant.ne.jp) to #kataribe
[Shin-AirH] ちゃわ
[AMON] こーばーわー
[MOTOI] ちわ〜
[AMON] あ、MOTOIさん
[MOTOI] お呼びですか?
[AMON] バットぶんなげてみてくれました?
[MOTOI] いや、あれからそういう機会が全然なくて
[MOTOI] すまんです
[AMON] そうかー残念
[AMON] では3年以内におねがいします(w
[MOTOI] できれば……(w
[AMON] ういういー
2002/06/09 00:00:00 end