語り部IRCログ #kataribe 2002-06-15

創作TRPG企画語り部のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #kataribe 2002-06-15をご活用くださいませ。

2002/06/15 00:00:00
[tatsu114] そろそろそろそろそろそろそろそろそろそろそろそろそろそろそろそろそろそろそろそろ
[tatsu114] ねますえう
00:02:01 ! tatsu114 (ieおかしいからおとしてねるー)
00:02:48 tawashi -> tawa_AFK
00:13:58 sou_baca -> soutou
00:17:11 ! MOTOI (日本が勝ったので「Win」dows更新(寒)
00:20:56 + MOTOI(~motoi@eAc1Acj184.tky.mesh.ad.jp) to #kataribe
[MOTOI] 更新OK
[kurow] ネム
00:23:36 kurow -> kurowDead
[hari] みあみあ
[Onomoto] ねぅ
[hari] みあ
[kurowDead] ぎゅおうる
[soutou] そろそろねるとします
[soutou] おやすみ
00:37:35 ! soutou (さて、一週間分寝なければ)
[Shin-AirH] おやー
[haieda] すみー
[Onomoto] ころんころん
[sf] しーーーん
[hari] ぱう
[hari] 普段は巡回してないお巡りさんが、巡回してたさ
00:55:44 sf -> sf_eat
[hari] ご苦労様って声かけようかと思ったけど
[hari] やつあたりで職務質問ブッくらいそうだったので、やめておきました
00:57:23 + gallows(~gallows@cj3038651-a.urawa1.kt.home.ne.jp) to #kataribe
[hari] やほー
[sf_eat] おひさー
[sf_eat] いきてたか
[MOTOI] おひさです〜
[sf_eat] めでたい
[gallows] こんばんわ。世界化石発見。
[hari] 捏造?
[gallows] かなりの勢いで
[sf_eat] 高い仕事をみつけて泊まり込みでとなって、そのまま拉致監禁されたかと思った(おい)
[haieda] 生きてた(w
[hari] おなかに手術痕つけて帰ってくるのね(どきどき
[gallows] じつは出産しました(ぉぃ
[hari] 腎臓が一つになって帰ってくるとか
[gallows] む、ネタなのかなんなのかわからない。しくじった。
[hari] 肝臓が半分になるとか
2002/06/15 01:00:00
[hari] そんなことにならなくてよかったよかった
[gallows] 焼いて食べちゃったとか、そんなことになってなくてよかった
[gallows] なんだかいきなり良かった探しになっている
[hari] 麻依子っちあたりだと、ひょっこり引っかかってそうかな、とか思ったのはナイショ>臓器売買
[hari] でも、アルバイトはしないんだっけ?
[gallows] 臓器売買ってアルバイトなんだろうかw
[hari] いや(w
[hari] アルバイト名目で拉致換金と言う流れを想定
[gallows] 拉致換金っていいねw
[kurowDead] ストレートだw
[hari] ……うちのIMEって
01:06:15 tawa_AFK -> tawa_Zzz
[hari] うーん、どういう教育されてるんだ
[hari] まぁ、「割りの良いアルバイト」に引っかかるかどうか、と言う話
[gallows] まあ、じつにらしいといいますか、いや、いいじゃないですかと。
[gallows] そんな死後の余生
[hari] 短期高給、制服貸与。
[hari] 食事と交通費は支給されます
01:11:20 + AMON(~iagant@d46.GmiyagiFL1.vectant.ne.jp) to #kataribe
[AMON] こばわー( ̄。 ̄)ボーーォ
[hari] ばわ
[hari] でも、睡眠薬とか効くのかな>麻依子っち
01:20:38 + killist(~killist@pdd7b30.tkyoac00.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[gallows] どうなんだろう
[gallows] そもそもやつは新陳代謝をどの程度しているのか
[hari] 気分次第?(ぉ
[hari] #鏡ちゃんの
[gallows] いいかげんなはなしだw
[hari] 実際ありそうでこわいが
[gallows] たべたものがそのままでてきたら切ない気持ちになれそうです
[hari] おなかは空くのに……
[gallows] 餓鬼みたいなものかもしれない
[Onomoto] ひもじい
[gallows] リアルでひもじいひとが
[Onomoto] ばりぼり
[hari] 痛や痛や
01:42:44 ! killist (EOF From client)
01:46:16 ! choco (かてぃの)
01:47:23 + killist(~killist@pdd7b30.tkyoac00.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
01:52:24 ! killist (IRcat)
[gallows] 空がごろごろ鳴ってる
[Onomoto] お腹こわしたんだ(違
[gallows] じゃああれっすねしばらくすると空から……
[gallows] ああ、おそろしい!
2002/06/15 02:00:00
[haieda] ぎゃろさんはちっとも変わってなくて安心だなあ。
02:01:04 + killistW(~killist@pdd7b30.tkyoac00.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[haieda] と、↑この発言で言われるとあんまり嬉しくないかもしれません(w
[gallows] 五歳くらいからかわってないかもしれないw
[Onomoto] そして明日激変
02:03:25 sf_eat -> sf
[gallows] 明日からネカマになりますわ
[gallows] 苦しい
[hari] ふむ
[gallows] 変化といえば、にわかサッカーファンです。ワールドカップとかみにいっちゃいました。
[killistW] 関西まで見にいったですかっ!?
[Ji-GUY] まぁ、よいのでは >にわか
[killistW] くはー。ええのう。
[gallows] いや、地元でやってたイングランド戦
[killistW] おおう
[killistW] なるほど。
[killistW] どうでした?
[gallows] 本場の人はやっぱ応援の声がいい声ですw
[Onomoto] ぎゃろさんもベッカムカットに
[Onomoto] #巷にあふれかえってるが(笑)
[gallows] そこまでにわかっぷりを発揮するのはさすがにどうか(笑
[Onomoto] それでは
[Onomoto] 独逸のツィーゲカットで
[gallows] それは総統閣下に期待するとします
[gallows] んじゃ、そろそろねまっす
02:18:16 gallows -> galloAWAY
[killistW] おやすみなさいまし
[galloAWAY] おやすみー
[Onomoto] おやふみー
[AMON] おやすみなさいー
[MOTOI] おやすです〜
[MOTOI] 自分も、そろそろ寝ます
02:20:42 MOTOI -> MOTOsleep
[MOTOsleep] オヤスミナサイ。
[AMON] おやすー
02:21:09 + killistW0(~killist@pdd7b30.tkyoac00.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[Onomoto] 眠いので寝る
[Onomoto] おやふみ
02:24:37 Onomoto -> Onomo_Zzz
[AL] おち
[AL] では
02:26:35 ! AL (魂の束縛は潰えた、この場に留まる理はもうない)
02:52:00 killistW0 -> killeep
2002/06/15 03:00:00
03:00:12 ! killeep (ジュ・ド・マサークル)
03:37:08 fukaSleep -> fukaNeoki
[fukaNeoki] おはです。
[Ji-GUY] おはです
[AMON] (*^o^*)オ(*^_^*)ハ(*^O^*)ヨ(*^_^*)ウ(*^O^*)サン
2002/06/15 04:00:00
04:44:52 ! AMON (ミラ :「クロス・ボウの弾は、…避けよう(ひらり」)
2002/06/15 05:00:00
05:11:23 lokne -> lokmozo
[lokmozo] もい
[lokmozo] もいもいもいもいもいもいもいもい
[lokmozo] ……うー。
[lokmozo] またねよかな
[fukaNeoki] もいもい
[sf] (;^^)
[lokmozo] はやおきしすぎてしまいました。
[sf] そうか、今日は土曜日か
[lokmozo] あい
[sf] 休みの人は休みなんだ
[lokmozo] 雨がふってます。
[lokmozo] 仕事しようったってさせてもらえない日です
[fukaNeoki] (^^;
[sf] えへー
[lokmozo] そして
[fukaNeoki] 仕事しようと思えば出来るのですが、しなくても別に責められない日。(緊急呼び出し除く)
[lokmozo] 一本しかない長い傘を、職場に置き忘れたことに気がつきました
[fukaNeoki] ありま(^^;
[fukaNeoki] そういえば梅雨であります。
[fukaNeoki] 傘を次から次へとあちこちに置き忘れて無くすシーズン。
[lokmozo] 実は
[lokmozo] 傘を忘れてなくしたのは
[lokmozo] 一度しかありません
[fukaNeoki] ほへー(^^;
[lokmozo] 大抵ぶっ壊れるまで使い倒せます>かさ
[fukaNeoki] 今までなくした傘の本数は、おそらく3桁、下手すると4桁。
[fukaNeoki] 4桁は流石にないか。
[lokmozo] 4年に一本くらいのスパン>傘の買い換え
[fukaNeoki] 自転車に付けている傘って
[fukaNeoki] 何故か時々無くなっています。
[lokmozo] ぎゃー
[fukaNeoki] そして、なくなると
[fukaNeoki] 実家の鍼灸院に、置き忘れられて数カ月以上経過した傘の山が送られてきます。
[fukaNeoki] 傘は世界を循環しているのでした。
[lokmozo] ぎゃふん。
[lokmozo] かつて一度、行きつけのお店で傘を間違えられたことがありましたが
[lokmozo] ちゃんと回収できました。
[fukaNeoki] おお
[fukaNeoki] 傘はしょっちゅう壊れる&無くすので
[fukaNeoki] 自分の傘の特徴すら覚えていません(^^;
[lokmozo] 何故か傘の定着率が妙に高いです。
[fukaNeoki] 傘が尽きると、コンビニ傘をさくっと調達するのですが
[fukaNeoki] それもすぐにどこかに流れていきます。
[fukaNeoki] 傘はどこから来てどこへ行くのだろう。
[lokmozo] どこかに傘流があるらしい
[fukaNeoki] 傘の流れは人の流れ。
[fukaNeoki] きっと、象の墓場のように、傘の墓場もあるに違いないと。
[fukaNeoki] そんな事をふと考えてしまいます。
[fukaNeoki] 傘たちは死期を悟ると、傘の墓場にそっとその身を横たえるのです。
[lokmozo] そぼ降る雨の中
[lokmozo] 森の一隅に累々と積み重なる壊れた傘の山。
[fukaNeoki] 傘供養の神社とか、その森の片隅にあったりするかもしれません。
[hari] 小さな子供が、壊れて捨てられてしまった思い出の傘を捜しに迷いこんだりするのでしょうか
[fukaNeoki] かもしれませぬ。
05:58:55 lokmozo -> lokgoham
[lokgoham] ごはーむ
2002/06/15 06:00:00
2002/06/15 05:59:31
2002/06/15 06:00:00
[lokgoham] もぎゅ
[fukaNeoki] めきゅ。
[fukaNeoki] きゅきゅきゅ
06:15:21 lokgoham -> loktea
[loktea] きゅー
[loktea] 水だし紅茶。
[fukaNeoki] 水出汁紅茶、とすると
[fukaNeoki] なにやら、昆布やら鰹節やらの香りがほのかにかおる紅茶の様に見えてきます。
[loktea] ギャー
[loktea] ペットボトル茶についてきたツボ押し器で土踏まずをぐり
[loktea] ……痛い痛い痛い。
[fukaNeoki] (^^;
[loktea] 肩をぐり
[loktea] ……んぎゃーんぎゃーんぎゃー
[fukaNeoki] 凝りまくってますか(^^;
[loktea] そのようです。
[loktea] クイックマッサージとかいったら精神崩壊しそう
[fukaNeoki] ふと体前屈。
[fukaNeoki] 上半身が垂直にすらなりません。
[loktea] ぎゃふん
[fukaNeoki] 膝より先は不可触領域です。
[loktea] それはある意味すごい
[sf] ぎゅー
[sf] どうなっとるんだろう
[sf] 垂直ってことは足伸ばして座ってるんだよね
[fukaNeoki] うむ。
[sf] 垂直にならないってのは、座れない?
[fukaNeoki] 腰を中心として、100度ぐらいまでしか
[fukaNeoki] 上半身が起きませぬ。
[sf] どうなってるんだろう(;^^)
[fukaNeoki] >足を伸ばしていると
[sf] なるほど
[sf] ふつーに90度にすれば手で掴めてあたりまえだもんなあ
06:52:10 + tatsu114(~tatsu114@flets308.ip.ipc-tokai.or.jp) to #kataribe
[fukaNeoki] なので、足をまっすぐ伸ばしていると、後ろに支えなしでは座っていられませぬ。
[sf] わしなんか両手でそれぞれ、土踏まずのあたりで手のひらつけてつかんでも楽勝だが
[fukaNeoki] 腰から足にかけての筋肉と腱が普通の人よりもやや短いらしく。
[sf] 太ももの裏?
[fukaNeoki] です。
[fukaNeoki] そこの筋肉が延びきらないので、足を伸ばすと腰が伸びていないと駄目になるのでした。
[fukaNeoki] #足が伸びる成長期にちゃんと運動していなかったので、筋肉や腱がちゃんと延びなかったともいう(^^;
[sf] ふーむ(;^^)
06:57:14 + Kakeru(Kakeru@pd5fd43.iwatnt01.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[fukaNeoki] 立位体前屈でも、膝の皿(膝蓋骨)の下縁にやっと触れられるぐらいで(^^;
[fukaNeoki] おはるん。
[sf] すごいなそこまでいくと
2002/06/15 07:00:00
07:00:12 + kataribe(~kataribe@sv.trpg.net) to #kataribe
[fukaNeoki] 立位体前屈して見せた場合、大概、「わざとやっているんだろー」と言われます。
[sf] 気をつけの姿勢でも指先が太もものまん中に行くのに
[sf] それはなんか凄すぎる
[fukaNeoki] ストレッチの習慣でも付けて、少し腱を伸ばすべきかともたまに思ったり(^^;
[sf] ふむ
[tatsu114] びよーん
[sf] もういいとしだし
[fukaNeoki] しかし、ストレッチ体操のスタンダードを見ると
[fukaNeoki] 「膝を伸ばして足首を掴んで」
[fukaNeoki] …………それが出来なんだってば(^^;
[fukaNeoki] とゆー(^^;
[sf] 片ひざたててだとどうだろう
[fukaNeoki] 片膝立てても同じなのです。
[sf] うーむ
[sf] わしだと足首つかむとストレッチにならん。
[fukaNeoki] (^^;
[fukaNeoki] うご。
[fukaNeoki] 足が吊った(^^;
[sf] げう
[loktea] ぎゃあ。
[fukaNeoki] ううう
[sf] さいきんこー年とってさー
[fukaNeoki] ちなみに、気をつけの姿勢で指先は太ももの真ん中までは行っているので
[sf] 筋肉/腱を痛めると一週間くらい尾を引かないかな
[fukaNeoki] 本気で曲がってません。
[sf] うーむ
[sf] 棒だ
[fukaNeoki] 筋肉・腱は常時どこか傷めているので…………(とーいめ)
[loktea] えううううう
[fukaNeoki] まぁ、膝を曲げていれば
[fukaNeoki] 腰の関節自体の可動性は普通にあるので
[fukaNeoki] ほんとに腱の延び方だけの問題だと整形外科の先生にも言われました(汗)
[sf] ふーむ
[fukaNeoki] 物心ついたときから、立位体前屈は-15〜-20ぐらいだったので
[fukaNeoki] 最近堅くなった、というより、昔から堅かったのであまり変わらないという感じで(^^;
[sf] ふーむ
[Kakeru] おそるん(遅
07:22:47 + soutou(~soutou@YahooBB218129208068.bbtec.net) to #kataribe
[sf] そろそろ鉄アレイ重くしようかなあー
[soutou] おーはー
[fukaNeoki] おはいるございます。
[sf] 1kgのは負荷が少ないから健康にはいいのだが、そろそろ負荷が弱く感じなくもない
[sf] まあ全体に運動不足だしぼちぼち鍛えよう
[sf] 太ももに見合った腕の太さを目指そう
[soutou] 猫を使った筋力トレーニングを開発して
[Ji-GUY] 王覇
[soutou] 本を書くのです
[Ji-GUY] 猫と戯れるうちにみるみる筋肉が
[fukaNeoki] 「猫と一緒にダイエット」をブームに。
[sf] オフ会で見ちがえるようになるべく頑張ろう
[sf] みんなでマッチョに
[Kakeru] ふかんじゅマッチョろせい
[fukaNeoki] しかし、マッチョになるためにはタンパク質をとらなくてはならず。
[fukaNeoki] タンパク質は高い(ぉぃ
[Kakeru] ふかにゃのいがいなじゃくてん
07:33:57 fukaNeoki -> fukaNidNe
[fukaNidNe] 寝直します。
[sf] 鯖の缶詰とか
[Kakeru] 医学部は食うもの無いからな
[Kakeru] 農学部にいって収穫祭に混ぜてもらうとか
[sf] 唐沢俊一がSFマガジンで
[sf] 一度挫折して田舎に引っ込んで事務員をやっていた頃
[sf] ひたすらトレーニングする時に
[sf] 鯖の缶詰をプロテインの代わりに毎日一缶食べたとか
[sf] そんな話が2002年7月号213ページでありました
[soutou] 理論的だ
[soutou] 流石雑が食おう
[soutou] もとい
[soutou] 雑学王
[sf] のひとでも一度挫折してるのねー
[sf] あのひとでも一度挫折してるのねー
[sf] とか思いました
[soutou] オタクがオタクやって食っていくには厳しい世の中です
[soutou] まあ、オタクというには少々大物だけど
[loktea] きゅー
[Ji-GUY] きゅーん
[Kakeru] うきゅーん
[tatsu114] にゃきゅーん
07:52:30 kurowDead -> kurowAway
2002/06/15 08:00:00
2002/06/15 08:00:11
08:00:15 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #kataribe
[Ji-GUY] 8時だ
08:01:27 ! Ji-GUY (全員集合!)
[loktea] み゛ー。
[kurowAway] やあ、遅刻だ。
[loktea] てっきり出かけたものと。
[kurowAway] それが実は。
[kurowAway] まだだったんですよ、ええ。
[kurowAway] じゃいってきます
[loktea] いってらっしゃい。
08:19:12 ! Kakeru (Leaving..)
[loktea] むみー
08:34:16 + mimimi(~izumi@nfl2-45.mahoroba.ne.jp) to #kataribe
[mimimi] 今日は検査の日です
[soutou] 検査
[loktea] おはよござます
[mimimi] もう会社休んじゃうぞと昨日のうちに言っておいたので
[mimimi] 今朝はゆっくり起きることができました
08:36:48 ! Zzz-Tail (Connection reset by peer)
[mimimi] ぎゃろさんが復活したようで嬉しいです
08:37:33 + Cat-Tail(~i_cat-tai@U112182.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
[loktea] なにー。
[loktea] (ろぐよみ)
[loktea] たまに早寝すると微妙に損したような気分に。
[loktea] でも
[loktea] 睡眠できたのでよしとしよう
[mimimi] うに
[loktea] 今日はなにをしようか考えた結果
[loktea] だらだらすることにしてみました
[loktea] キャラチャどうしよかな
2002/06/15 09:00:00
09:00:12 + kataribe(~kataribe@sv.trpg.net) to #kataribe
[mimimi] 絵とワンセットだとお得です
[loktea] きゃー
[loktea] ……あ。
[loktea] 今日早起きした本来の目的
[loktea] 燃えるゴミの日
[loktea] 余裕こいてたら収集車が行ってしまった
[Onomo_Zzz] ぷいーん
09:10:29 Onomo_Zzz -> Onomoto
[Onomoto] おはやうです
[mimimi] おはよです
[loktea] おはよございます
09:10:49 tawa_Zzz -> tawashi
[tawashi] おはようです
[mimimi] おはよです
[loktea] ござます
[Onomoto] ざます
[loktea] ふんがー
[sf] ふー
[loktea] #誰か「がんす」と続けないかなと思ったがなかなか。
[mimimi] #sfさんの台詞が入った後に気づいたので、躊躇しました
09:28:35 tawashi -> tawa_furo
[TOURUI] あ
[TOURUI] ろかいさんありがとー
[TOURUI] ごみすてを思い出すことができました
[loktea] ふへ?
[TOURUI] 感謝
[loktea] おおおおおおおおおのれ。
[TOURUI] あぶないとこでした
[mimimi] うちも
[mimimi] 耳鼻科の予約にいってこよう
09:42:23 mimimi -> mimiaway
[loktea] いってらっしゃい
[TOURUI] いってらっしゃい
09:57:29 tawa_furo -> tawashi
[loktea] HyperCard関連のリンクなどもそもそしていて
[loktea] http://homepage1.nifty.com/ton_b/DragonCity/index.html
[loktea] こんなのを発見。
[sf] よくまとまっていて絵つきの小説
2002/06/15 10:00:00
2002/06/15 10:00:10
10:00:15 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #kataribe
[sf] しかもTRPGつきです。
[sf] なかなかこー
[sf] シンプルにまとまっているページだ
[loktea] うみうみ
[sf] 小説のほうもさくっとショートストーリーとしてまとまっていて、連作
[sf] という感じかな
[sf] そして、そこのリンク集にTRPG.NETがあることを発見
[loktea] わは
[sf] まあ1997年からサイト持ちで、TRPG遊んでるんだから、知っていて当然か
10:03:03 tawashi -> tawa_AFK
[sf] なんにしてもこー
[sf] 全部読み干して楽しかったー
[loktea] うにうに
[sf] で終われるようにまとまってるのは良いことだ
[sf] と思う今日このごろ
[loktea] 見せられるものが欲しいなぁ
[sf] 自慢できるものが欲しい
[sf] なんつーかーこー
[sf] 日報にかまけてまとまったもの作ってない
[loktea] むむー
[loktea] やりたいことがたまっている
[sf] リストにしてWebにぺた
[loktea] ぎゃ
[loktea] 仕事の時間以外はほとんどもへーっとしてるからなぁ
10:20:31 ! Cat-Tail (18仙台だろ・・・・・17の出張の帰りが怖いナw)
[mimiaway] まとまったものを作るには計画がいりますの
[mimiaway] まとまったものを作る過程には没アイデアや作品もありますの
[mimiaway] それら飽きさせる要因に屈しなかったものだけがまとまったものになりますの
[sf] こんじょうだ
10:26:46 mimiaway -> mimimi
[sf] なんつーか、それひとつに集中しないとね
[mimimi] 他捨てる覚悟はいるかもね
[mimimi] 模型もしつつ絵も描けるようになりたいが
[mimimi] どっちもしようと思うとどっちもできないのだった
[sf] うむ
[sf] 日課は日課として
[sf] 毎日新しいまとまったことのための時間を固定で取るとかしないといかんなあ
10:37:07 + Saramari(~Saramari@AH1cc-02p146.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
10:40:35 ! TOURUI (Connection reset by peer)
10:41:35 + TOURUI(~chocoa@CBCba-04p190.ppp13.odn.ad.jp) to #kataribe
10:45:05 + Cat-Tail(~i_cat-tai@U112182.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
10:46:44 + haieda(~caw-syste@FLA1Aan142.stm.mesh.ad.jp) to #kataribe
[haieda] ハウ。
[loktea] もい。
[mimimi] おはようございます
[mimimi] お仕事の方は順調なのだろうか
10:54:13 Saramari -> SaraWork
[mimimi] #新作催促波をおくってみる
[haieda] もうあがって編集チェックなんだい。
[haieda] いま次のネタを探してるんだい。
[mimimi] おお、すごい
[haieda] まあここから総没をくらうという可能性はつねにあるのです。
2002/06/15 11:00:00
[haieda] まあくらわないことを祈りつつイラストサイトを見繕いつつネットをうろうろ。
[mimimi] イラストの新作にも期待
[mimimi] 再び出かけるまであと一時間
[Onomoto] 多分出かけるまであと二時間
[loktea] もそもそと調べものなどしています
[loktea] とりあえず、しばらく前から疑問だったことが一つ解決
[sf] いえーい
[loktea] 忘れないようにメモ
[Onomoto] 出かける予定がたった今無くなった
[loktea] ぎゃふん
[sf] イラストを描けとの天命です
[soutou] 肉
[haieda] 出かける先がまさにこの瞬間消滅しましたか。
[sf] 偉大なるかな
[haieda] 窓を開ければ地平の彼方に
[haieda] 火柱と黒煙が。
[Onomoto] 予定されてた肉イベントが消滅しました
[haieda] ああ。それはもったいな残念ぽい。
[mimimi] 火柱と黒煙を見たら、出かけるような気がする(笑)
[soutou] なんと
[soutou] 肉が
[loktea] もったいなや
[Onomoto] まぁ延期なので
[Onomoto] 今後に期待
[loktea] ねむくなってしまった
[Onomoto] こうなると
[Onomoto] 昼飯を自力調達せねばならんのか
[Onomoto] 何食おう
[SaraWork] 親子丼
[soutou] 昼
[soutou] なにがいいかな
[sf] このまま突発滋賀飯オフが開催されると楽しい
[SaraWork] sfさんも参加されるわけですね
[SaraWork] それはすばらしい
[sf] ぎゃふん
[sf] ちなみに資金ショートしたので、マジで手持ち資金マイナスです
[loktea] ぎゃー
11:19:14 + EMBRYO(~chocoa@p27-dna05tokunosima.kagoshima.ocn.ne.jp) to #kataribe
[SaraWork] 自転車操業ですね
[sf] まーね
[EMBRYO] 復・活!
[sf] おはよー
[SaraWork] うちの職場もばりばり自転車こいでます
[EMBRYO] ご無沙汰しておりましたm(_ _)m
[SaraWork] お久しぶりですよ
[EMBRYO] 今日やっと喪があけました(^^
[EMBRYO] うちの実家も自転車…(/_;)
[sf] もっともまあ、今年になって毎月マイナスがかさんだあげくだから
[sf] 自転車というより坂道転がり落ちているような気もするが
[EMBRYO] SFさんのほうですか?(・・
[sf] さようでございます
[EMBRYO] うぐぅ…(/_;)
[sf] そして日報の広告はもはやぼろくそ
[EMBRYO] (==;
[sf] というわけで次の一手がなんとかせねばいかんわけですな
[EMBRYO] 何か良い案が?
[sf] あれば苦労しないんだが
[sf] 手はうったものの、どれもダメという状況でございますな
[EMBRYO] そうですか…(==;
[sf] なのでまあ、悩んでます
[EMBRYO] ん〜…SOHOニュースなるものを読んでいまする
[EMBRYO] MLなんですけどね
[sf] なつかしい
[sf] http://www.ad-cosmo.com/soho/
[EMBRYO] 一応、つらつらとお仕事は乗ってるんですけどね…(^^;
11:34:38 soutou -> sou_furo
[EMBRYO] 必要量に足りるかどうか…絶対足りなさげ…(==;
[EMBRYO] 手っ取り早く稼ぐのなら…固定の企業の下請けと言う選択もあるんでしょうけど…難しいですよね
[sf] まあ、稼ぐだけならどうでもなるので
[EMBRYO] ふみ(・・
[sf] 好き勝手やって稼ぐには如何しようかという問題だからな(げふげふ)
[EMBRYO] …〓■●
[EMBRYO] あぁ、でも考える事は一緒かも(爆)
[SaraWork] サラリーマンは安定のみだからなぁ
[EMBRYO] 知人ですと…PCパーツを取り扱っている方も居ります
[sf] いまはPCパーツは辛かろうなあ
[EMBRYO] 最近顔出ししてないので何ともいえませんが…
[EMBRYO] 儲かってるのかなぁ?(==;
[EMBRYO] 縁の切れてしまった方ではWEBコンテンツ制作もやっておられる方も居ますが…
[EMBRYO] どうなってるんだろうなぁ…(==;
[sf] ふーむ
[sf] 最近は安くなったから企業では採算があわないからと個人にまわすこともあるようですが>Web作成
[EMBRYO] 何社か固定の顧客がついた様ですけど…>縁切れの方
[EMBRYO] さて…それではそろそろ落ちますね
[EMBRYO] それではまた今晩、お会いしましょうm(_ _)m
11:48:11 ! EMBRYO (テスト終〜了〜♪)
11:49:28 MOTOsleep -> MOTOI
[TOURUI] おはよう
11:50:06 TOURUI -> rui-kamin
[MOTOI] おはよーっす
[rui-kamin] なんか眠いから仮眠しよう
[loktea] みー
[loktea] ねむう
[SaraWork] 眠いし、昼寝もしたいのだが、そうはいかんしなぁ
2002/06/15 12:00:00
[mimimi] というあたりで
[loktea] おひるだ
[mimimi] お医者さんに行く時間であります
[loktea] いってらっしゃい
[mimimi] ではまた
[loktea] おだいじに。
[mimimi] 帰りにヴァルヴァロをさがすとしよう
12:05:27 mimimi -> mimiaway
12:06:02 MOTOI -> MOTOIeat
[MOTOIeat] ちょっと、昼飯に。
[Onomoto] 俺もなんかくってこよ
12:12:15 Onomoto -> Onom_Away
[loktea] すこしねてみます。
[loktea] ぐう。
12:18:20 loktea -> lokne
12:19:18 + ko_iti(~n-kazuki@scvgate11.bunbun.ne.jp) to #kataribe
[tatsu114] む
[tatsu114] みんな休み
[tatsu114] (びたんばたん
[ko_iti] じたん
[ko_iti] ばたん
12:33:29 fukaNidNe -> fukaDaran
[fukaDaran] おはですの。
[fukaDaran] だらん。
[ko_iti] だらん
[tatsu114] ごろん
12:42:51 + TK-Leana(~az7k-ktu@e131004.ppp.asahi-net.or.jp) to #kataribe
[TK-Leana] にゃ
[fukaDaran] にゃふ。
12:46:15 MOTOIeat -> MOTOI
[MOTOI] にゃー。
[fukaDaran] めふ
12:55:51 ! TK-Leana (Connection reset by peer)
2002/06/15 13:00:00
13:14:07 ! ko_iti (おっこち)
[MOTOI] 静かになった
[fukaDaran] 静寂の中で。
[fukaDaran] 静かに眠る。
[fukaDaran] そしてごろごろだらり。
13:57:32 kurowAway -> kurowDead
[kurowDead] 眠い。
2002/06/15 14:00:00
[mimiaway] 帰宅
[mimiaway] そしてご飯を食べて薬を飲むと
[mimiaway] 眠い
[MOTOI] おかえりなさいまし。
[mimiaway] めちゃ眠い
[mimiaway] 死眠い
[mimiaway] でっど眠い
[mimiaway] ぐぅ
[SaraWork] 結局会社の会議室で仮眠を取ってきました
[mimiaway] 少し寝よう
[mimiaway] ノートがすばらしく熱くなっている
[mimiaway] 手を置くとじんわり汗がでる
[mimiaway] みゅー
[mimiaway] ぱたっ
14:13:44 ! mimiaway (くてっ)
14:57:21 ! rui-kamin (CHOCOA)
2002/06/15 15:00:00
15:01:35 + TOURUI(~chocoa@CBCba-04p190.ppp13.odn.ad.jp) to #kataribe
2002/06/15 16:00:00
16:11:24 + killeep(~killist@pddc55f.tkyoac00.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
16:15:32 killeep -> killist
16:37:58 + fukaLaway(~fukanju@kuchiba.cac.med.kyoto-u.ac.jp) to #kataribe
16:41:01 + fukaLog98(~fukanju@st1.cac.med.kyoto-u.ac.jp) to #kataribe
2002/06/15 17:00:00
17:06:15 ! SaraWork (今夜は飲み会)
17:41:27 + killeep(~killist@p622bef.tkyoac00.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
17:47:43 Cat-Tail -> AWAY-Tail
17:48:58 kurowDead -> kurow
[kurow] ふおー、寒い。
[lokne] めがさめた
17:54:27 lokne -> lokmozo
[fukaDaran] おはですの。
[MOTOI] おはよっす
17:56:47 lokmozo -> lokai
17:59:32 killeep -> killist
2002/06/15 18:00:00
[lokai] むほー
[lokai] ねムい
[fukaDaran] 一日中寝ていたので、流石にそろそろ眠くなくなってきました。
18:05:42 Ballsleep -> BallMk-2
[BallMk-2] おはよう
[MOTOI] おはよっす
[MOTOI] 皆さん続々と目覚められた(笑)
[lokai] おはひょへにほんにょ
18:07:45 ! MOTOI (Connection reset by peer)
18:08:05 + MOTOI(~motoi@eAc1Acj184.tky.mesh.ad.jp) to #kataribe
[Onom_Away] むくり
18:10:24 Onom_Away -> Onomoto
[Onomoto] 俺も起きた(笑)
[lokai] あよごさす(日本語めちゃむちゃ)
[kurow] 寒い
[MOTOI] そんなに寒いかなぁ?
[kurow] 今の季節は、何色だアッ(なんじゃい
[kurow] いやたぶんクーラーがつけっぱなしで半袖なのがよくないんですけどねw
[lokai] 今日はクーラーいらんような気もします
[kurow] 一度つけたら夏が終わるまでつきっぱなしです(無駄無駄無駄無駄
[MOTOI] 同感>クーラー要らん
[killist] クーラー無いとパソコン止まります……。
[fukaDaran] 今日はクーラー不要っぽいですなぁ。
[kurow] あーパソコンあったかい(ぉぃ
[lokai] おとといくらいからさむいでありますよ。
[lokai] おなかすきぷう。
[lokai] おもえばひるごはんをたべてません。
[MOTOI] あれま。
[BallMk-2] ぐむ
18:32:16 + Hisasi(~HISAHISA@p293009.tokynt01.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[lokai] にゃー
[TOURUI] わん
[Onomoto] み
[fukaDaran] こけこっこー
[MOTOI] みゅー
[Hisasi] うい
[Onomoto] 珍しい時間帯に登場だ(笑)
[Hisasi] おはようw
[haieda] うにょ。
[Hisasi] 昨日飲みで今おきたよ
[Onomoto] (゜ロ゜ノ)ノ今起きたんすか(笑)
[Hisasi] テンション高すぎてw
[TOURUI] だめしゃかいじそ……
[Hisasi] 道行くしらん人とかといっしょに万歳しまくってたよw
[fukaDaran] 流石(^^;
[Hisasi] さかーはあんまり知らないんだけどさw
[TOURUI] 決勝リーグ突破記念宴会ですか(^;
[Hisasi] むしろお祭りで
[Onomoto] さぁ
[Onomoto] 道頓堀へダイブ(ぉ
[Hisasi] ひぃ
[TOURUI] 皇居のお堀なら(ぉ
[Hisasi] 皇室警備員なひとに拉致られそうw
[Onomoto] まだ火曜のトルコ戦なら間に合います(ぉ
[TOURUI] いやあ
[TOURUI] ほら
[TOURUI] 勝たないと(ぉぃ
[fukaDaran] (^^;
[Onomoto] トルコは実力的にはベルギーと同じぐらいなので
[Onomoto] ブラジルと当たるほど絶望的ではありませぬ(笑)
[fukaDaran] なるほど(^^;
[Hisasi] うまくいけばかてそーなのかな
[Onomoto] 決勝トーナメントは1試合での完全決着方式なので
[Onomoto] 1次リーグ以上に何が起こるかわからない
[MOTOI] 同点の場合は、延長→PK戦でしたっけ
[Onomoto] 確かそう
[Onomoto] 可能性としてはベスト4まであり得る
[Onomoto] それ以上はブラジルかイングランドのいずれかに当たるので無理(笑)
[fukaDaran] ブラジルやイングランドがまかり間違って大こけしない限り、ですか(^^;
[Hisasi] あああアルゼンチンがおちちゃったのだよなあ
[Hisasi] バティ好みだったのに(そんな理由かよ
[fukaDaran] (^^;
[Onomoto] 彼らは無事、国に帰れたのだろうか
[Hisasi] 暗殺の危機とか
[tatsu114] (すすー
[tatsu114] (ぷすっ
[Hisasi] がふっ(吐血)
[tatsu114] もふ
[tatsu114] ついついいろんなところをめぐってみた
[tatsu114] ネットカフェを発見
[MakotoK] ひさねぇはラテンの濃い顔がお好み、と(めもめも
[Hisasi] イタリアチームなどはよだれもの(うひ
[tatsu114] コーヒー豆シュート炸裂
[Onomoto] でも冗談抜きで
[Onomoto] 負けたら鞭打ちの刑とか
[Onomoto] オウンゴールした選手が銃殺されたとか
2002/06/15 19:00:00
[fukaDaran] 暗殺ではなく明殺ですか(^^;
[Onomoto] そんな話聞くからなぁ>ワールドカップ
[BallMk-2] 銃殺されたのはきいたことあるな
[tatsu114] 戦争だな、オイ
[Hisasi] ひい
[BallMk-2] 戦争だよ
[Hisasi] アルゼンチンとイングランドなら
[BallMk-2] スポーツにかこつけた戦争
[fukaDaran] フォークランドの遺恨試合?(^^;
[BallMk-2] うい
[Onomoto] 遺恨試合って言うよりは代理戦争だな(^^;
[Onomoto] >イングランド-アルゼンチン戦
[BallMk-2] 日本対ロシア戦は、北方領土を賭けてます(ぉ
[tatsu114] 一顧返してくれるそうです
[tatsu114] いっこ
[BallMk-2] らしいねー
[fukaDaran] (^^;
19:08:23 tatsu114 -> mesi114
[lokai] み゛ー
[BallMk-2] びー
[lokai] (かじり)
[BallMk-2] (がぶがぶ)
[lokai] (もぎゅもぎゅ)
19:22:11 ! lokai (EOF From client)
[kurow] さて中華キャノンでも作るか。
19:28:10 + lokai(~aloeking@PPPa1566.e1.eacc.dti.ne.jp) to #kataribe
[lokai] み゛ー。
[fukaDaran] おかです。
[MOTOI] おかです
[lokai] おーもーいー
[lokai] ぷのー。
[lokai] 一遍再起動させてみます。
19:35:22 ! lokai (竹脇無我)
[Hisasi] ごはむかてくら
19:38:02 Hisasi -> Hisa_away
[fukaDaran] いってらっしゃいまし。
[Onomoto] 俺もそろそろ飯を考えねば
[Onomoto] デンマーク-イングランド戦に間に合わぬ
19:39:20 + lokai(~aloeking@PPPa1566.e1.eacc.dti.ne.jp) to #kataribe
[TOURUI] TVがついている店で食べて
[TOURUI] 他のお客さんと盛り上がる
[lokai] み゛ー
[mesi114] も゛ふ゛ー
19:46:41 mesi114 -> tatsu114
19:47:51 + Kakeru(Kakeru@pd5fd54.iwatnt01.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
19:53:39 lokai -> lokgoham
[lokgoham] ごはーむ
2002/06/15 20:00:00
[lokgoham] たりーん
[tatsu114] 今日はサッカーの試合でもあるでありますか
[tatsu114] こんな時間からテレビ映画やってる
[Onomoto] デンマーク-イングランド戦に
[Onomoto] アルマゲ丼をぶつけてきました
[tatsu114] アルマゲドンは
[tatsu114] DVDでかりてきて
[tatsu114] 感動してた記憶があります
20:07:27 killist -> killafk
20:09:16 MOTOI -> MOTOImeal
[MOTOImeal] さて、めし。
[tatsu114] がじがじ
20:10:28 lokgoham -> loktea
[TOURUI] てあ
[loktea] きゅー。
[TOURUI] 今日は映画
[loktea] み゛ー
[kurow] 買い物任務を仰せつかったので外へ。
20:24:20 kurow -> kurowAway
[loktea] いてらはい。
[fukaDaran] いってらっしゃいまし。
[kurowAway] うあー!
[kurowAway] 鍵が、自転車の鍵が腐海に!
[loktea] ギャー
[tatsu114] まぁ
[tatsu114] 石油掘りやってていきなり地球を守るためびなんていわれりゃー暗くなる
[killafk] うん?
[tatsu114] アルマゲドン見てるの
[killafk] #アルマゲドンって、SF小説のネメシスだかにそっくりだった印象があるんだけど(^^;
[killafk] #ログ読んだ。
[killafk] ネメシスが原作なのかな?
[tatsu114] もふー
[killafk] ……では無さそうだなぁ。
[killafk] ブレードランナーとアンドロイドは電気羊の夢を見るか、よりは似てたと思うんだけど>アルマゲドンとネメシス
[sf] どう似てるんだろう
[killafk] 地球に降って来る小惑星を民間人が直接破壊する、という物だったと思うです。
[killafk] 手許にネメシス無いのでちょっと確信が持てませんが(ぉ
[sf] わりとまー、ふつーにありふれたプロットだ
[killafk] まぁ、それもそうかもしれない。
[tatsu114] ふっ・・・・・・・・・・
[tatsu114] う・・・・う。。。。
[tatsu114] 普通のプロットで感動してたのか
[killafk] すみません、ネメシスじゃないかも(滝汗
[killafk] ああ、画面見て無い時に、イングランドいれるし(--;
[sf] ちなみにネメシスってのは太陽の伴星の話だと思うので、別物のはずだ
[sf] でまあ感動するかどうかはプロットだけではなく表現や演出も大事なので別にまあ。
20:58:29 + meltdown(~meltdown@d84.GsizuokaFL1.vectant.ne.jp) to #kataribe
[tatsu114] 100度と-100度…
2002/06/15 21:00:00
21:04:02 Hisa_away -> Hisasi
[Hisasi] ただま
[loktea] おかり
[Hisasi] メロンかってきちゃったー(うへへ
[Onomoto] おかま(ぉ
[killafk] おかぴ
[loktea] ガーン
[tatsu114] めろんめろん
[killafk] いいなー>メロン
[Onomoto] めろんー
[Hisasi] カットメロン100円引きだったから〜
[loktea] めっろーん
[Onomoto] DCCで送って(笑)
[Hisasi] おいしく食べてるとこを送ろうw
[Onomoto] むきーー(笑)
[killafk] #bk1に在庫があるものでは無いようだ……>メネシスと勘違いしてる本
[killafk] #アシモフかクラークだと思うんだけど……。
[sf] ネメシスはアシモフだが
[sf] http://www.bk1.co.jp/cgi-bin/srch/srch_detail.cgi?aid=p-sf0023&bibid=01431685
[sf] http://www.bk1.co.jp/cgi-bin/srch/srch_detail.cgi?aid=p-sf0023&bibid=01431686
21:07:39 Hisasi -> Hisa_mero
[killafk] 思い出せない……。今度図書室に借りに行こう。
21:10:27 AWAY-Tail -> Eat-Tail
21:21:08 kurowAway -> kurow
21:28:12 BallMk-2 -> GM_Mk-2
21:36:36 + soutou(~soutou@YahooBB218129208068.bbtec.net) to #kataribe
[sf] うーむ
[soutou] はいる
21:37:12 Eat-Tail -> Cat-Tail
[sf] そーか、五日から日報の語り部最新情報に書くネタがないのか(;^^)
[Hisa_mero] るる
[tatsu114] るーるyるるー
21:42:31 Hisa_mero -> Hisasi
[sf] 要約があれば手抜きできたのだが、ストックないからな(;^^)
2002/06/15 22:00:00
22:10:29 MOTOImeal -> MOTOdrunk
[MOTOdrunk] 酔ってしまいました
[fukaDaran] (^^;
[MOTOdrunk] メロンって「melon」だよなぁ……(^^;
[hari] みぃっ
[hari] みーみー
[MOTOdrunk] むーむー
[hari] ただいまなの
[Onomoto] おかえりナノ
[hari] みい♪
[killafk] おかえりピコ
[Onomoto] 具体的に言うと「おかえり10の-9乗」
[tatsu114] おかごろん
[killafk] ナノ、ピコ、の次はなんだっけか?(w
[killafk] オングストローム?
22:20:21 loktea -> lokyu
[hari] みぃみぃ
[hari] (ころころ)
[MOTOdrunk] きーっく(ぉぃ
[MOTOdrunk] #ころころっていうからサッカーボールかと思った酔っ払い(爆)
[Onomoto] そのセンタリングにあわせて
[hari] みぃっ(避け)
[Onomoto] クローゼばりのヘディングっ(ぉ
[soutou] では
[soutou] 今日は
[soutou] FFやるのでこのへんで(ぉぃ
[tatsu114] むむ
22:38:27 ! soutou (BB UNIT着)
[killafk] な!
[tatsu114] みんな廃人
[killafk] 総統さんまでっ!
[PaLiLitH] ニヤリ。
[killafk] チクショー(;_;
[fukaDaran] (^^;
[killafk] あんだけやらないって、BBSで言ってたのにー!(w
[Onomoto] う、うらぎりもーーん(ぉ
[killafk] だまされたー!(w
[killafk] あーあ……
[killafk] 脱力……
[tatsu114] 気合注入
[tatsu114] (どくどくどく
[PaLiLitH] きりすとさんも買うのです。
[PaLiLitH] 街角金融からお金を借りて。
[killafk] いあ、それはしないっすけど>金融
22:42:20 lokyu -> lokdraw
[killafk] 銀行強盗くらいならやりそうです。
[PaLiLitH] 「PS2とBB UNITください。ただで」
[PaLiLitH] とか。
[PaLiLitH] くろうさんの家に住みつくとか。
[tatsu114] みんなに寒波を求める
[tatsu114] かんぱ
[PaLiLitH] おらにみんなのげんきんを。
[killafk] そういえば最近家庭用ゲーム機を動かしてません。
[PaLiLitH] 同じく。
[PaLiLitH] 友人からドラクエ7借りたのに。
[lokdraw] もってません、
[killafk] プレステが手動なのがいけないのです。
[PaLiLitH] 家宝の一つと引き替えに(ぉ
[killafk] 家宝?
[PaLiLitH] SFC版テイルズオブファンタジアです。
[killafk] なるほど。
[PaLiLitH] もろもろの事情で私的に重要なブツ。
22:47:30 + AL(~taku-h@U184211.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
[killafk] 七代前の御先祖様がお蔵に保管しておいたブツだとか。
[killafk] >テイルズ
[PaLiLitH] 普通に品薄で高かっただけですけど。
[AL] はお
[killafk] ひぃ。
[killafk] こんばんは
[Hisasi] ff11かあ
[Hisasi] サバどこですか
[Hisasi] って、もうおちてたのかw
[GM_Mk-2] にー
22:50:57 ! Onomoto (Connection reset by peer)
22:51:48 + Onom_Fake(~username@PPPa151.shiga-ip.dti.ne.jp) to #kataribe
22:52:25 Onom_Fake -> Onomoto
[TOURUI] ぷう
22:55:42 + EMBRYO(~chocoa@p29-dna04tokunosima.kagoshima.ocn.ne.jp) to #kataribe
[EMBRYO] にゃ〜
[MOTOdrunk] にゅ〜
2002/06/15 23:00:00
[killafk] くそー
[killafk] やりたいんじゃー(じたばた
[killafk] <発作
[tatsu114] もふー
[tatsu114] では外に出て
[Hisasi] いまこそ物欲神光臨のとき
[MOTOdrunk] レンタルとかは?>BB
[tatsu114] リアルFFを
[killafk] BBどころか
[killafk] PS2からそろえねば。
[killafk] リアルFF……。
[Kakeru] 贅沢は敵です
[TOURUI] 雑誌の懸賞にあたることから
[killafk] ぎゅー
[TOURUI] むー
[TOURUI] 5時間程度の煮込みではまだ硬いか
[killafk] 圧力鍋を使いませう。
[killafk] あれなら三時間もかければ、何だってグズグズに。
[Kakeru] PS2の醤油煮
[sf] さーて
[sf] 日報なんとか
[sf] うう
[sf] 今日は一通かい
[tatsu114] もふー
[Kakeru] 諦めたらそこで試合終了ですよ
[sf] ぴーっ
[Kakeru] おわったらしい
[fukaDaran] 人生のホイッスルは、息を引き取るときです。
[fukaDaran] それまでは試合が続行されます。
23:38:22 + Ji-GUY(~ji-guy@t01-84d826.soka.pop.isao.net) to #kataribe
[Ji-GUY] ばんは
[Kakeru] ばんばばん
23:41:08 Hisasi -> Hisa_UO
23:46:56 + lokai(~aloeking@PPPa1566.e1.eacc.dti.ne.jp) to #kataribe
[sf] 人生のホイッスルはそーだけどな
[sf] 事業のホイッスルはあるんだよなあ
[fukaDaran] 確かに(^^;
[meltdown] 確かに(汗)<取引先が、自己破産
[meltdown] 昔ながらの弁当屋では、コンビニに勝てなかった模様です
[sf] あー
[fukaDaran] あう(^^;
[sf] ほかほか弁当とか
[sf] どんどん消えてるよな
[fukaDaran] でも、弁当屋の方が、作りたてで美味しいのですがのぉ。
[fukaDaran] 消えてますな。
[meltdown] 仕出し弁当など、消えていますねぇ・・・
[Kakeru] コンビニ
[Kakeru] 左右にローソンが出来て潰れた
[Kakeru] ザ・コンビニというゲームを地でいっている
[meltdown] 一番強いのは、セブンイレブンかな?
2002/06/16 00:00:00 end