語り部IRCログ #kataribe 2002-06-14

創作TRPG企画語り部のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #kataribe 2002-06-14をご活用くださいませ。

2002/06/14 00:00:01
[sf] ふう
[sf] なんとか2通日報を書いた
[kurow] おつかれさま
[sf] さすがにこー、17日までに後れを取り戻すのは無理だな
[soutou] ねるとします
[soutou] おやす
00:12:15 sf -> sf_eat
00:12:18 ! soutou (具)
[lokai] ぐ。
[mimimi] さて
[mimimi] そろそろ寝ることにしますね
[mimimi] おやすみなさい
00:18:29 ! mimimi (明日は何かするとしよう)
[kurow] おやすみなさい
[lokai] おやすみなさい。
[AMON] おやすみなさいー
[Hisasi] さいきどー
00:28:06 ! Hisasi (らぐなろく)
00:30:50 Cat-Tail -> Zzz-Tail
00:47:32 sf_eat -> sf
[sf] ふー
[sf] 鍋を食うと体があったまる
[sf] どーも寒いな、夜は
[fukaLabo] ですのぉ。
2002/06/14 01:00:00
[hari] 御飯かってこようかな
[hari] あったかいもの食べたくなりました
[TOURUI] おでん
[hari] はうはう
[hari] あったかいものー
[TOURUI] 焼きビーフン
[hari] あー、ビーフン食べたいー
[hari] 豚バラ丼と汁ビーフン
[hari] 誰か食いに行かん?(ぉ
01:45:19 ! Kakeru (Leaving..)
[TOURUI] 土曜日ならな
[PaLiLitH] コンバット越前のコスプレは必須でしょうか。
2002/06/14 02:00:00
[Ji-GUY] ああ、そういえば今年は越前祭をやらなかった
[PaLiLitH] 五月五日は越前の日。
[Ji-GUY] #5/5に皆で焼ビーフンを大量に食べる
02:02:17 + MOTOI(~motoi@eAc1Act053.tky.mesh.ad.jp) to #kataribe
[MOTOI] ただいまっす。
[fukaLabo] おかです。
02:06:32 ! AMON (( ̄ー ̄)クル(  ̄ー)(  ̄)( )( )() * パッ)
02:06:40 kurow -> kurowDead
[Kurou] 寝ます。
[Kurou] おやすみなさい。
[fukaLabo] おやすみなさいまし。
[Shin-note] おやふみー
[MOTOI] おやすです
[MOTOI] う〜ん、特にすることもないなぁ
02:16:09 MOTOI -> MOTOsleep
[MOTOsleep] 早く寝て、明日早く起きよう
[MOTOsleep] というわけで、おやすみなさいまし。
[hari] おやぷい
[lokai] 眠れん
[fukaLabo] ねむりたい………
[lokai] うー。
[TOURUI] 気温は低いが湿気が高い
02:45:12 ! Onomo_Zzz (Connection reset by peer)
02:46:36 + Onom_Fake(~username@PPPa151.shiga-ip.dti.ne.jp) to #kataribe
[TOURUI] 寝てみよう
[TOURUI] おやすみなさいー
02:55:01 ! TOURUI (新潟に集合)
[Ji-GUY] おやす
2002/06/14 03:00:00
[lokai] うー。
2002/06/14 04:00:00
04:01:06 lokai -> lokmozo
[lokmozo] ねれん
[Shin-note] ごろごろ。
04:02:39 killist -> killeep
[lokmozo] おおおおおおおおのれねよってからに。
[Shin-note] ごめんなさい。
[Shin-note] 私もねむけが。
04:03:41 Shin-note -> Shin-NykM
[lokmozo] ぎー。
[Shin-NykM] えうん。
[hari] ひうー、ろかいさんがこわい(^^;
[fukaLabo] ぎー
[hari] ぎゃあ
[Shin-NykM] あう(w
[fukaLabo] うっし、レポート完成………
[fukaLabo] 今から帰宅して寝るべきか。それともソファーで仮眠するべきか(^^;
04:33:44 fukaLabo -> fukaLaway
[fukaLaway] 帰宅しよう
[lokmozo] おつかれさまです。
2002/06/14 05:00:00
[lokmozo] ぐー。
[lokmozo] だれかかわりにねてください。
[hari] ぐう
[sf] あとは一言か
[lokmozo] むー
[lokmozo] よがあけてます。
[Ji-GUY] ほう
[Ji-GUY] 今日の「誰でもピカソ」は
[Ji-GUY] 中国武術特集か
[Ji-GUY] “芸術”扱いなのね。
[sf] ほほー
[Ji-GUY] まぁ、京劇とか演舞とかそういうのもありますから
2002/06/14 06:00:00
2002/06/14 05:59:31
2002/06/14 06:00:00
06:20:57 + theta1(~theta@ntkyto011193.adsl.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
06:24:14 ! Zzz-Tail (うーん、今日(13)発送だから・・・・・・(謎))
06:33:49 lokmozo -> lokgoham
[lokgoham] なしくずし的に朝食。
06:45:13 kurowDead -> kurow
[lokgoham] も゛。
[kurow] おはようございます。
[lokgoham] おはよざいます。
[lokgoham] もうんもうん
06:58:18 ! kurow (EOF From client)
2002/06/14 07:00:00
07:00:13 + kataribe(~kataribe@sv.trpg.net) to #kataribe
07:01:05 + kurow(~blakkneko@OFSfa-02p8-224.ppp11.odn.ad.jp) to #kataribe
[kurow] ただいま
[lokgoham] おがえる
07:06:29 + izumi(~izumi@218-228-138-113.eonet.ne.jp) to #kataribe
[tatsu114] とつげきー(どどどどど
[lokgoham] おはよございます
[izumi] おはようございます
[lokgoham] ……トーストはバターを下にして落ちるの法則。
[izumi] ファイルが送れるようにこっそりルータの設定をいじってやろうと思ったのですが
[izumi] 管理者用パスワードを知らないの罠にかかってしまいました
[kurow] へふう
[lokgoham] えうー
[izumi] 悔しいけど会社からのアップロードはできないようです
[Mak_Read] なつかしい法則だな「悪運ベッキー」様
[Mak_Read] root passの割り出しは面倒ですからねぇ。
[lokgoham] むむう
[izumi] ということがsfさんに伝わるようにメッセージを残しておこう
[izumi] あとはメールで送るという手段が残されております
[izumi] そっちは設定しないといけない
07:12:15 + TOURUI(~chocoa@CBCba-48p199.ppp13.odn.ad.jp) to #kataribe
[TOURUI] おはよう
[lokgoham] あよござます
[Mak_Read] おあよー
[lokgoham] 妙に目が冴えている
07:16:21 Onom_Fake -> Onomoto
[Onomoto] きゅぴーん
[sf] やーはー
[Mak_Read] ぴきゅーん
[lokgoham] もよー
[izumi] とろとろ
[lokgoham] うー
[izumi] 自由時間があと30分
[lokgoham] 昨日も何も出来なかった
[Mak_Read] がばれ。
[izumi] 今朝はこれくらいにして
[izumi] 落ちてのんびり過ごすことにします
[Mak_Read] お仕事がんばってください
[lokgoham] おつかれさまです。
[lokgoham] いや、まだ朝か
[izumi] あい
[izumi] 落書きして過ごします
[izumi] ではまた
[lokgoham] また。
07:25:43 ! izumi (とろけるチーズ)
[lokgoham] にゅー
[Ji-GUY] わたしも落ちます
07:26:27 ! Ji-GUY (あー、うーん)
[lokgoham] くわんくわん
07:39:15 lokgoham -> lokmozo
07:39:38 kurow -> kurowAway
[lokmozo] もい
07:59:31 + Kakeru(Kakeru@pd5fd04.iwatnt01.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
2002/06/14 08:00:00
2002/06/14 08:00:10
08:00:15 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #kataribe
[lokmozo] の゛。
08:23:13 tawa_Zzz -> tawa_furo
[lokmozo] なんかダメダメ気分ですが
[lokmozo] それでもしごとはやってくる
[lokmozo] ひといきついたらいてきまふ
[lokmozo] また。
[sf] ちゃんと寝ような
08:32:04 lokmozo -> lokaway
[sf] 生活はきちんと
08:32:48 ! lokaway (竹脇無我)
08:42:08 fukaZaway -> fukanju
[fukanju] おはです。
08:42:20 fukanju -> fukaZaway
[fukaZaway] いってきます。
08:50:55 tawa_furo -> tawashi
[tawashi] 茹であがーり
2002/06/14 09:00:00
09:00:12 + kataribe(~kataribe@sv.trpg.net) to #kataribe
09:26:04 tawashi -> tawa_away
[tawa_away] 出勤
09:32:02 + tawa_work(~tawashi@1Cust185.tnt1.tko2.jp.fj.da.uu.net) to #kataribe
09:32:43 + kurow(~blakkneko@OFSfa-02p8-224.ppp11.odn.ad.jp) to #kataribe
09:32:55 ! kurowAway (Connection reset by peer)
09:37:55 ! tawa_work (EOF From client)
09:38:35 + tawa_work(~tawashi@1Cust185.tnt1.tko2.jp.fj.da.uu.net) to #kataribe
2002/06/14 10:00:00
2002/06/14 10:00:10
10:00:15 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #kataribe
10:04:22 + killeep(~killist@pddcb86.tkyoac00.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[sf] ぼてーん
10:17:56 ! Kakeru (Leaving..)
10:49:48 + TK-Leana(~az7k-ktu@e131001.ppp.asahi-net.or.jp) to #kataribe
[TK-Leana] にゃあ
10:59:51 ! killeep (EOF From client)
2002/06/14 11:00:00
[sf] やー
[TK-Leana] テスト中は午後から授業無いので楽です
[sf] なるほろ
11:34:49 + izunawork(~okamoto@219.96.226.190) to #kataribe
[izunawork] ちわっす
[TK-Leana] わっす
[hari] 地震だ
[hari] 結構揺れが長いな
11:44:18 MOTOsleep -> MOTOI
[hari] 横揺れがゆらゆら来ています
[MOTOI] おはよっす
[tawa_work] 地震だ
[MOTOI] 地震で目が覚めました
[Onomoto] ぐらぐら
[hari] 収まったかな
[tawa_work] 3くらいあるかな?
[Onomoto] 大きかったところでは4あったみたいだな
[tawa_work] ひゃー
[hari] うーむ
[hari] 腹減った
[izunawork] 東京都23区は3でした
[izunawork] もっちょっと大きいと思ったんだけどなぁ<自身
[izunawork] 訂正 自身 → 地震
[hari]  うふふ
[tawa_work] うはは
[hari] 魔震は起きぬのう
11:52:27 + Tatsuki(~alephred@hpacket4-p15.hi-ho.ne.jp) to #kataribe
[Tatsuki] こんにちはー
[TK-Leana] んちゃ〜
11:53:02 Tatsuki -> TatsukWK
[MOTOI] ちゃわ〜
[TatsukWK] いやぁ、なかなかな地震でしたね〜
11:53:47 fukaLaway -> fukaLabo
[fukaLabo] ただいまです。
[TatsukWK] 仕事場がビルの5階にあるんで、余計揺れる揺れる。
[TK-Leana] 関東は地震で大変のやうだ
[TatsukWK] オカエリー
[izunawork] おお、私も仕事場5階なんですよ
[TatsukWK] レアナさん関東じゃないんでしたっけ
[izunawork] 微震なら気にしないんだけどね
[TK-Leana] あっしは生まれも育ちも関西ですぜ
[TatsukWK] おぉ、イズナさん仲間〜♪
[TatsukWK] なるほど。あのノリは関西のノリかw
[izunawork] 今日のような横揺れの時は、階高い方が揺れますよね?
[TatsukWK] そですねー<横揺れ
[fukaLabo] おや、関東は地震でしたか。
[TatsukWK] うぃ
[izunawork] 千葉の方が震源地のようです
[TatsukWK] 震度4くらいだったとの噂が。
[TatsukWK] 木場は千葉に近いかのぉ
[hari] 新宿区が独立しました(ぉ
[fukaLabo] ふむ。
2002/06/14 12:00:00
12:05:57 TatsukWK -> TatskEAT
[TatskEAT] (ぐぅ〜)
[fukaLabo] はぐはぐ。
[TatskEAT] きゃぁ♪ふかにゃに抱きつかれちゃったw
[fukaLabo] がぶり
[TK-Leana] 食いつかれたの間違いでし
[fukaLabo] むしゃむしゃ。
[TatskEAT] ぎゃぁ
[fukaLabo] (ごっくん)
[TK-Leana] 喰われたか……
[fukaLabo] (ぐびっぐびっぐびっ)
[fukaLabo] 結構なお手前で。
12:17:51 + Saramari(~Saramari@AH1cc-01p201.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[izunawork] なーむー(-人-)>たつしゃ
[Onomoto] でろーん
[tatsu114] とけてる
[fukaLabo] とろける錬金術師。
12:25:34 TK-Leana -> TK-Gohan
[TK-Gohan] ご飯に行ってきます
12:46:15 fukaLabo -> fukaHP
[fukaHP] いてきまふ。
[hari] みー
[MOTOI] さて
12:59:43 MOTOI -> MOTOIeat
[MOTOIeat] 何か食ってこよう
2002/06/14 13:00:00
13:00:25 TK-Gohan -> TK-Leana
[TK-Leana] ただいま〜
[TK-Leana] ひまだー
[TatskEAT] もふ
[TatskEAT] イズナさんや。
[TatskEAT] たつしゃと書くとどっちだかわかりませんぜぃ(笑)
13:04:03 TatskEAT -> TatsukWK
[TatsukWK] 復活。
[izunawork] はっ、Σ(=◇=)略せないという罠が(爆)
[izunawork] おかえりやす、たつきさん
[TatsukWK] そのとーりでふw
[TatsukWK] うぃ〜
[izunawork] ふふ、今の時間のうちに昼食を頂きました。
[TatsukWK] 結夜くんのようにたつきっちと呼ぶと……略してないや(^^;
[izunawork] 本日の昼食:人からもらった母手作り弁当(爆)
13:10:54 tawa_away -> tawaMeshi
13:11:15 + Ryu-Work(~hanzawa@zeus.la-terre.co.jp) to #kataribe
[TK-Leana] 結夜君は水凪っちと呼びますな
[TatsukWK] あ、そっか(汗
[izunawork] #愛情てんこもりのお弁当は、おいしゅうございました
13:16:43 ! MOTOIeat (Connection reset by peer)
13:16:51 + MOTOI(~motoi@eAc1Acj184.tky.mesh.ad.jp) to #kataribe
[TK-Leana] 岡絵里
[TatsukWK] 丘恵理
[izunawork] 大岡襟
[MOTOI] 食了
[hari] がぶ
[TatsukWK] む
[TatsukWK] 新人が配属されてきた
[hari] いぢめる?(ぉ
[TatsukWK] ふっふっふ
[TatsukWK] いじめないよぅ
[TatsukWK] (多分)
[hari] (びくびく)
[TatsukWK] くっくっく
[Ryu-Work] うー、新人欲しいよ(笑)
[TK-Leana] じゃあ、いじめられるのだな
[Ryu-Work] 私の部署は私一人だけだからなぁ(^^;
[TatsukWK] リューさんも新人いぢめしたいですか?
[Ryu-Work] いや、いじめになるかどうかわからんけど
[Ryu-Work] 秋葉買い出し要員が欲しいよ(笑)
[Ryu-Work] ひとりじゃパーツもち切れないからねぇ
[TatsukWK] ふむふむ
[TatsukWK] ぱしりが欲しい、と。
[TatsukWK] (違
[TK-Leana] うあ、先言われた
[TatsukWK] ふふふ
[Ryu-Work] ゴルァ、君はケースとetcをゲットして、私は〜を買うから、〜時に駅集合
[Ryu-Work] って感じで買出ししたいよ(笑)
[TatsukWK] む。なんかみどりんと龍樹のようだw
[Ryu-Work] (笑)
13:45:13 + AL(~taku-h@U184104.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
[TK-Leana] 〜時までに全部買い集めれなかったらおしおき
[AL] はお
[Ryu-Work] でも、遅刻するのは物欲に目がくらんだみどりんって落ちか(w
[TK-Leana] はお
[TatsukWK] こんちは〜>ALさん
[TatsukWK] #龍樹:「店長、遅いっすよー…って、予定より荷物増えてません?(汗)」
[TatsukWK] みたいな感じかのぉ
[Ryu-Work] でしょうねぇ(笑)
13:50:54 tawaMeshi -> tawa_away
13:52:11 TatsukWK -> TatskAWY
[TatskAWY] 離席するので月くんにちょっかい出せない罠
[TatskAWY] 無念
13:58:53 tawa_work -> tawa_sabo
2002/06/14 14:00:00
14:00:01 tawa_sabo -> tawa_work
14:41:22 TatskAWY -> TatsukWK
[TatsukWK] くっ、戻ってきたらおもしろいことになってるし<HA06
[TK-Leana] タイミング悪かったねぇ
14:43:50 Mak_Read -> MakotoK
[TatsukWK] 残念…
14:48:30 fukaHP -> fukaLabo
[fukaLabo] ただいまです。
[hari] ばたばた
[hari] どたどた
[hari] 天気悪いなー
[fukaLabo] 曇天曇天。
2002/06/14 15:00:00
15:03:08 fukaLabo -> fukaWork
[Ryu-Work] どんより
15:05:15 TK-Leana -> TK-Away
[TK-Away] ちょっと離席します
15:15:58 fukaWork -> fukaAnat1
15:16:30 fukaAnat1 -> fukAnat1
[izunawork] 最近、不可思議生命体の発生原因が2パターンですね。
[izunawork] 緑パパと、月達の「ネコネコ団」
[TatsukWK] 緑パパは静かなもんだと思うーw
[izunawork] 前は、緑ぱぱだけやったかと
[Ryu-Work] そ、そんなに暴れてたっけ(笑)
[TatsukWK] PLが焦っておりますw
[izunawork] いや、不思議生命体の親って緑パパしか思いつかないだけです(爆)
[Ryu-Work] たしかに今では……
[Ryu-Work] あとは前野君がいるではないか
[fukAnat1] 勝手に湧いて出ている物もありますし。
[TatsukWK] ただ、最近目立ってアクティブなのは猫猫団ですよねぇ
15:37:29 + Saramari(~Saramari@AH1cc-02p131.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
15:42:53 Shin-NykM -> Shin-note
[Shin-note] もぞもぞ。
[Ryu-Work] でろりん
[TatsukWK] ちわっす
[Shin-note] ごろごろ。
[Shin-note] ちゃわです
[TatsukWK] もう日本代表の試合始まったのかな…
[MOTOI] はじまってます
[MOTOI] まだ0−0
[TatsukWK] どうりでみんな急に静かになったわけだw
[MOTOI] 前半20分経過
[MOTOI] 25分経過
[hari] さて、原付回収してこよう
[AL] ほみゅ〜ん
2002/06/14 16:00:00
16:05:04 TK-Away -> TK-Leana
[MOTOI] おかえりなさいまし
[TK-Leana] ただいまー
[MOTOI] 前半ロスタイム
[TatsukWK] 前半で点が入るほど強くも弱くもないかぁ
[MOTOI] 前半終わって0−0
[TatsukWK] む。
[TatsukWK] 後半に期待じゃ。
[MakotoK] でも今の戸田はPKとられてもおかしくねーな。ホームタウン・ディジジョンにすくわれたか。
16:17:39 ! Ryu-Work (Connection reset by peer)
[MOTOI] たしかに>戸田
[TatsukWK] …む。
[TatsukWK] そうなのか。
16:18:18 ! tawa_work (windowsupdate requires reboot...)
[MakotoK] 相手は速さあるからなー。強引な削りはPKエリア内でのファウル生みやすいし。
[MakotoK] ちっと後半きびしめかなぁ。
[TatsukWK] 後半で疲れてくれればいいんだがのぉ
[MakotoK] いや、逆だねぇ。
[MakotoK] 日本がつかれてるよ。
[TatsukWK] む。
[MakotoK] 高い位置でプレーしてて、相手が足とロングフィードで一発前線だから、
[TatsukWK] まずいなぁ
[MakotoK] 上下の移動がすごくおおい。
[TatsukWK] なるほど…。
[TatsukWK] おもしろくない展開だ…
[MakotoK] 鈴木と小野がよく動いてカバーしてるけど、これはもう、小野は55分で使い切りのつもりなんだろうな。
[TatsukWK] …む。
[MakotoK] いや、これしかないんだとおもうよ。戸田がリベロの位置にいることみると。
[TatsukWK] あとは選手のがんばり次第、かな。
[MakotoK] 後半10分か15分だろうね、日本が動くのは。小野にかえてサントス、からが実際のスタートか。
16:24:03 + tawa_work(~tawashi@1Cust169.tnt3.tko2.jp.fj.da.uu.net) to #kataribe
[TatsukWK] そういえば今日のGKって誰っすか?
[Onomoto] 楢崎
[MakotoK] SGGKモードより安定を選んだらしい。
[TatsukWK] 川口君出番無しかぁ
[MakotoK] SGGKなおかたはカウンター速攻にとことんよわいし。
[Onomoto] それ以前に
[Onomoto] 川口コンディション悪し
[TatsukWK] む。そうなの?
[MakotoK] 楢崎のうごきもけしてよくはないけどなー。
[Onomoto] 体調崩したかなんか
[TatsukWK] いかんのぉ…
[MakotoK] こうなると後半は攻めきれるか、糸が切れるかだろうな。
[MakotoK] 多分先取点を奪われる。今日の楢崎と戸田の出来からして。そのあと10分を耐え切れれば
[MakotoK] 逆転もあるけど、そこでずるずるいくと……じ・えーんど。
[TatsukWK] むぅ。
[MakotoK] と分析したうえでTVにもどろう。
[Onomoto] そんなに出来が悪いとはおもわんが
[Onomoto] 中盤のつまらんミスが多い
[MOTOI] 入った!
[Shin-note] きたー
[MOTOI] 森島のシュートが入った
[TatsukWK] お
[TatsukWK] 1:0?
[MOTOI] 1−0です
[TatsukWK] うし。
[TatsukWK] ってか、森島が入れたかぁ…
[TatsukWK] よくやった
[AL] ばんじゃーい
[Onomoto] くぁ
[Onomoto] おしい
[MOTOI] ゴールポストか
[TatsukWK] …む。
[MOTOI] 静岡ではロシアが1−1に追いついたそうだ
[TatsukWK] ふぅ
[TK-Leana] # さて、落ちます
16:46:58 ! TK-Leana (人と猫耳を科学する)
[TatsukWK] リアルタイムで誰よりも早く情報が入ってきてよいのぉw
[MOTOI] おつかれさま
[TatsukWK] お疲れ〜
[MOTOI] 小野のヘディングシュートが相手GKに阻まれたか
[MOTOI] 後半25分経過
2002/06/14 17:00:00
[TatsukWK] む。
[Onomoto] おー
[Shin-note] またはいったー
[MOTOI] 2点目は中田英か
[Onomoto] 市川から中田?
[MOTOI] で、30分経過
[TatsukWK] 2−0?
[MOTOI] 2−0
[Onomoto] 後一枚の交代を誰で切るか
[Onomoto] 一番ありそうなのは小野に代えて服部で守備固めか
[TatsukWK] にゃぁー。どうなるかなー(わくわく)
[Onomoto] あるいは鈴木に代えて中山か
[Onomoto] このまま代えずに押し切りそうな気もする(笑)
[TatsukWK] や。このままの点差でいったら、最後に中山投入はありえますよね。
[MOTOI] 35分
[MOTOI] バーか
[MOTOI] 危ね〜
[TatsukWK] うひぃ
[Onomoto] 予想外の交代(笑)
[MOTOI] 中田英に代わって小笠原
[Shin-note] 小笠原か
[TatsukWK] なんと
[MOTOI] 40分
[MOTOI] このまま行くと、日本とベルギーが抜けそうだ
[MOTOI] <H組
[Onomoto] まぁ決まりだな
[TatsukWK] む。
[TatsukWK] ベルギー3−1でしたっけ
[Onomoto] んむ
[TatsukWK] あと5分少々で2点は難しいなぁ
[TatsukWK] うちの会社の人が明日明後日とロシアに出張なんだが
[Onomoto] 日本は今から4点取られない限りは大丈夫
[TatsukWK] 止めたほうがえぇんとちゃうか?(汗)
[MOTOI] 後半ロスタイム突入
[TatsukWK] む。
[Onomoto] もうチュニジアやる気なし(笑)
[TatsukWK] あははw
[tawa_work] うははw
[tawa_work] サッカーが気になって、仕事どころではありません
[MOTOI] …に見えますね>やる気なし
[tawa_work] ロスタイムそろそろ終わりかしら?
[Onomoto] 終了
[MOTOI] 終わった
[tawa_work] 勝ったー
[Onomoto] H組1位抜け
[MOTOI] 次は
[TatsukWK] わーいわーい
[tawa_work] トルコ?
[Onomoto] トルコ
[MOTOI] 18日、宮城でトルコ戦だ
[TatsukWK] トルコですね
[MOTOI] 神戸(H組2位の試合開催地)のホテルを予約した人、気の毒だなぁ(汗
[tawa_work] そんなときは、誰も使わなかったあの宿で。(w
[Onomoto] でもブラジル-ベルギー戦故見応えはあるでよ
[MakotoK] うーむ。結論。森島起用は予想外だったけど、よくあてましたってとこかw
[TatsukWK] わはは
[MakotoK] 純粋に試合としてみたら、日本−トルコより、ブラジル−ベルギーのほうがおもしろいっしょw
[Shin-note] うーんベルギー、ロシア戦3−2か
[TatsukWK] そうですね〜
[TatsukWK] 結果的に大正解、と。
[tawa_work] そうですねー
[tawa_work] さぁこのままベルギーが来るかぁ?
[Shin-note] ロスタイムに入った模様です
[MakotoK] かもんかもんかもん。
[AL] おち
[AL] では
17:25:24 ! AL (魂の束縛は潰えた、この場に留まる理はもうない)
[TatsukWK] おつ〜
[tawa_work] ベルギー勝ちましたか
[TatsukWK] む。
[MakotoK] 順当でしょうな〜。一番いま強いのはベルギーだったもの。
[TatsukWK] 日本引き分けだったし。
[MakotoK] さて、今度はD組だな。こっちは一位になるとかえってつらい謎のグループw
[TatsukWK] これまでの試合から順当な結果だったということで。
[TatsukWK] 韓国?
[MakotoK] そそ。
[Onomoto] 韓国-ポルトガル戦は見物
[TatsukWK] ふむ。
[MOTOI] 1位がイタリア戦、2位がメキシコ戦か>D
[MakotoK] ちなみに一位通過すると、イタリア>スペインorアイルランドの地獄ですw
[TatsukWK] うわーw
[MakotoK] 二位だと、メキシコ>ドイツorパラグアイ。どっちが楽かは・・・ねぇ?w
[Onomoto] アメリカか(笑)>一位
[MOTOI] まあ、独と当たるのがきついかな>D2位
[Onomoto] 韓国はポルトガル相手ではきびしーわなー
[MakotoK] にしたって、アズーリと地獄をくりひろげてから無敵艦隊はつらいわさ<一位通過
[MakotoK] ふだんのポルトガルなら、小指でけちょんけちょんにできる相手だけにねー。
[Onomoto] 初戦調子悪かったけど明らかに調子上向いてるしなぁ>ポルトガル
[MOTOI] 米は?
[TatsukWK] ふひひ
[Onomoto] 対ポーランド>米
[Shin-note] あ。ベルギーが勝った模様。
[MakotoK] ポーランド相手なら互角以上の試合するでしょう<お米の国。
[Onomoto] 今のアメリカなら多分勝つ
[Onomoto] とかゆーててアルゼンチンとか1次リーグ敗退してしまたので
[Onomoto] 何が起こるか分からないと(笑)
[MakotoK] フランスのあーのふがいなさも念頭におかないとw
[MakotoK] まぁでも、ポルトガルが勝てば波乱はひと段落だなー。もともとアルゼンチンは多少チーム力おちてたし。
[MOTOI] 韓は、引き分け以上か
[MakotoK] 「あとがないポルトガル」に引き分け狙うのは、自殺行為だじょ。
[MOTOI] 韓、米が両方負けると、ポルトガルが1位、韓米が得失点差の争いになるわけですが……
[MakotoK] あんまかんがえなくていいかなー。
[MakotoK] アメリカは引き分けにはもちこむサッカーしてくるから。
[Onomoto] どちらも1点差なら韓国が上
[TatsukWK] む。常に勝ちにいかんと負けるぞ。
[MakotoK] #知名度はないがタレントも組織力もそろったいいチームです。
[MakotoK] や、常に勝ちに行くというより、最悪でも引き分けはひろうしぶといサッカーなのです<米
[TatsukWK] タレントって言葉の意味、TRPGで学んだなー。(笑)
[MOTOI] 米も、引き分けなら確定か
[Saramari] #クリスタニアですね>たれんと
[MakotoK] 予想としては、ポルトガルとアメリカなんだけどね。どっちが一位かは今日のアメリカの出来次第。
[TatsukWK] #うむw<クリスタニア
2002/06/14 18:00:00
[tatsu114] かったらしいね
[tatsu114] もふん
[TatsukWK] もふもふん
[tatsu114] しかし2ー0とはまた余裕な
[tatsu114] 駅前いってフィーバー振り見てこればよかったかな
[TatsukWK] むひ
[TatsukWK] 東京駅行けば号外でてそうだな〜
[tatsu114] しかし
[tatsu114] ニュースを見ればフィーバー振りがわかるという
[tatsu114] 道頓堀だ
[tatsu114] お
[tatsu114] 飛び込んでる
[tatsu114] テレビにみんなへばりついてるし
[izunawork] ふふ、社員全員で見てましたよ試合
[TatsukWK] え?みどりんが?(違
[tatsu114] べたー
[tatsu114] しかしハッピーナニュースはいいものだ
[TatsukWK] わたしここが一番情報早いから、部屋にいる人に報告してましたw
[tatsu114] 大阪だっけ課
[tatsu114] 舞台は
[izunawork] なごやでし?
[MOTOI] 大阪です
[tatsu114] みんな飛び込んでるよ
[tatsu114] どぼんどぼん
[MOTOI] ちなみに、決勝トーナメント第1戦は宮城ですな
[tatsu114] お
[tatsu114] 渋谷が
[tatsu114] 埋め尽くされてる
[TatsukWK] わはは
[tatsu114] 勝ってなにが楽しいかって
[tatsu114] 日本中のおまつりっぷりをみることですよ(はっはっは
[TatsukWK] いや、まったくw
[Saramari] 国民は浪費するが善いですよ
[TatsukWK] しかも今日は金曜日。
[Saramari] 飲み屋大もうけ
[TatsukWK] 今日はもう仕事終わりじゃー
[TatsukWK] みたいな連中がやまのよーにw
[tatsu114] 阻止
[TatsukWK] や。わしはまだ仕事じゃよー
[Saramari] 今日は会社この時間にしてがらがら
[fukAnat1] (^^;
[tatsu114] わたしゃ
[tatsu114] 仕事でヴィーッとペンキ吹いてた
[hari] みい
[izunawork] 勝ち決まった瞬間、「カンパ〜イ(^^)」てビール飲みまひた
[hari] ロシアでは、また志美が出るかな
[hari] 志美>死人(しびと)
[tatsu114] しかし、今回の対戦って選手たちはけっこう警戒してたようだけどな
18:12:49 + Ryu-Work(~hanzawa@zeus.la-terre.co.jp) to #kataribe
[hari] いつもの日本らしからぬ戦績だなぁ
[MOTOI] NOVAのCMで言ってた通りになった(笑)
[izunawork] ?
[hari] イタリア人か
[MOTOI] 日本語を話すイタリア人だったかな
[izunawork] 関西弁喋るのどのこの国の人でしたっけ?
[tatsu114] 宇宙人
[MOTOI] どのCMも共通で、関西弁は宇宙人(オチ)です
[TatsukWK] うちゅーじーん
[izunawork] あうっ、さすが落ちインパクト高いからそこだけ覚えてた
[tatsu114] ああ、やっぱ名古屋もすごい
[tatsu114] 中心街から車がガラーンときえたらしい
[hari] 中華街も、とりあえず試合中からがらがらでした
[tatsu114] もふー
18:26:43 tatsu114 -> MESI114
[Shin-note] さて、実家帰りまー
18:27:36 ! Shin-note (今週末はルマンでわしょーいヽ(´ー`)ノ)
18:28:35 ! Saramari (今日は中国語の勉強会)
18:32:41 + ko_iti(~n-kazuki@scvgate11.bunbun.ne.jp) to #kataribe
18:43:26 ! izunawork (再起動落ちです)
18:58:34 ! tawa_work (ごしごしっ(訳:にっぽんヽ(´ー`)ノにっぽんヽ(´ー`)\xA5)
2002/06/14 19:00:00
[MESI114] まさしく日本中
19:03:16 MESI114 -> tatsu114
[Ryu-Work] おち
19:23:58 ! Ryu-Work (パーツが届かないので土日がなくなりました)
19:25:05 + lokai(~aloeking@PPPa1566.e1.eacc.dti.ne.jp) to #kataribe
[lokai] だだだだだだだだいま
[tatsu114] おががががががががががががががががががががががえり
[MOTOI] おおおおおおおおおかえりなさい
[fukAnat1] おかですの。
[lokai] サッカーのおかげか、早く帰ることになったので
[lokai] マシンパワーとHDD容量目一杯の自動処理を詰め込んで帰ってきました
[tatsu114] さっかーばんざい
[tatsu114] ねっきょうしてましたか?
[lokai] 表が騒がしかったであります。
[tatsu114] なんか渋谷とか六本木は
[tatsu114] 恐ろしく熱狂してたみたいです
[lokai] へえ
[lokai] ああ、そういえば
[lokai] 道に青い服の人がたくさんいたような
19:30:05 + Cat-Tail(~i_cat-tai@U112182.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
[tatsu114] 青い服の人が大阪では川に飛び込みまくり
[lokai] わあい。
[lokai] 祭だ
[tatsu114] おまつりおまつり
[tatsu114] そんな服とかパーツどこでかったと思われるものを着たりしてる人もたくさん
[lokai] きゃー。
[lokai] それは流石に見なかった
[TatsukWK] うし。
[TatsukWK] ちみっとEP書いてみた
[TatsukWK] ホウスケねた
[TatsukWK] れあなさんにセリフチェックお願いしないとなぁ
19:38:00 Cat-Tail -> cook-Tail
19:41:05 tatsu114 -> huro114
[TatsukWK] うっし。送信終了〜
[hari] 余震かな?
[hari] ちょいと揺れ気味
[lokai] そういや地震はどんなだったろう
[MOTOI] バーベキューEPもあるけど、時間が空いたら駿とホウスケくんのEPも書こうかな
[TatsukWK] にゅ
[TatsukWK] それはうれしいなぁw
[MOTOI] ヒマな時にちょっとお借りしようと思います
[TatsukWK] いくらでもどうぞ〜♪
[TatsukWK] っしゃー。そろそろ帰ります〜
[TatsukWK] ではー
[MOTOI] では〜
[fukAnat1] ではー
19:52:34 ! TatsukWK (龍樹:「週末はFF11かな…」)
[lokai] おちかーり
19:55:02 Ballsleep -> BallMk-2
2002/06/14 20:00:00
[fukAnat1] おはたまにゃ。
[BallMk-2] はよ
[lokai] にゃー。
[BallMk-2] ふむ
[BallMk-2] 日本勝ったのか、知らんかった
[lokai] 夕食のときにかれーやさんで聞きました。
[BallMk-2] なんとなく世間が静かだったので、てっきり負けたのかと思ってた
[lokai] みんな試合を見に行っちゃったとか。
[BallMk-2] なるほど
[BallMk-2] 騒がしいところは騒がしかったのか
[huro114] なんか
[huro114] 渋谷大騒ぎらしい
[huro114] 道頓堀みんなだイヴ
[huro114] だいぶ
[huro114] 私ペンキヴぃーと吹きつけ
[huro114] さて、ふろはいってこよう
[BallMk-2] ふむ、品川はとても静かであった
[BallMk-2] ポルトガル対韓国
[BallMk-2] ま、ポルトガル勝ちだな
[MakotoK] さすがに「開催国予選特別裁定」別名下駄をはかせてもなぁ。
[lokai] ふむう。
[BallMk-2] まぁ
[BallMk-2] 開催国だから、せめて決勝リーグ入りはせんと格好がつかん
[BallMk-2] 日本が入ったから、韓国が負けても格好はつくな
[MakotoK] 開催国で予選敗退はいままでなかったしなぁ。
[fukAnat1] いや、韓国的には日本が予選突破したのだから、という気持ちはかなり強かろう。
[fukAnat1] どんな番狂わせがあるかもしれないですし(笑)
[BallMk-2] まーね
[BallMk-2] ポルトガル一敗してるしw
[fukAnat1] とりあえず、どっちも頑張れと(ぉ
[fukAnat1] <傍観者的意見
[BallMk-2] どっちも頑張ったら、引き分けになってしまう
[fukAnat1] 接戦になって盛り上がった方が日本の景気回復には役に立ちますし(爆)
[BallMk-2] ま、そーすると、韓国が決勝リーグだが。
20:21:22 huro114 -> tatsu114
[fukAnat1] んですな。
[tatsu114] とつげきー(どどどどどど
[TOURUI] 景気回復……
[TOURUI] やくだってるのかなぁ
20:23:58 fukAnat1 -> fukaLaway
[fukaLaway] 撤収。
[lokai] おつかれさまー
[TOURUI] おつかれ
20:31:38 cook-Tail -> Eat-Tail
[BallMk-2] ごろ
[lokai] の゛
20:38:02 fukaLaway -> fukaLabo
[fukaLabo] ただいまです。
[lokai] おかへり
20:45:01 MOTOI -> MOTOImeal
[MOTOImeal] ごはむ!
[BallMk-2] みへ
[lokai] みょー
[tatsu114] もふー
20:49:13 Eat-Tail -> Cat-Tail
2002/06/14 21:00:00
[TOURUI] ごごごごごご
[tatsu114] もふふふふふふふふ
[TOURUI] ばったり
21:08:01 ! ko_iti (おっこち)
[lokai] み゛ー
[fukaLabo] さて、帰宅します。んでは。
21:16:38 fukaLabo -> fukaLaway
[lokai] おつかれさまでふ
21:18:24 + soutou(~soutou@YahooBB218129208068.bbtec.net) to #kataribe
[MakotoK] ハーフタイムレポート。
[soutou] はいる
[soutou] 韓国の奴勝ちそうだ
[soutou] ムカつく
[MakotoK] あの赤はどーなんすか?つうか韓国、黄色いプレーがかなり流されてるんですが。
[lokai] いる
[soutou] そりゃ、審判も命が惜しい
[MakotoK] 50万だからなぁ<まわりを取り囲む攻撃者
[MakotoK] どーもあれをみてると、今年一番警戒すべきフーリガンは韓国サポーターではないかと。
[MakotoK] 危険をとりのぞくためにもぜひここで負けていただきたい。
[soutou] たとえ負けても
[soutou] 用もないのに日本に来て暴れそうで嫌だ
[soutou] 日本だけ評判をよくしてなるものかと(ぉぃ
[MakotoK] ていうかTVが韓国びいきですげーいや。
[soutou] ちょっとでも韓国に不利な事を言おうものなら
[soutou] 謝罪と賠償を要求するニダ
[tatsu114] 何打あの女は
[MakotoK] また恨がどーのこーのいうだろうからな。
21:24:14 + ShinJikka(~username@ONKcd-01p68.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[ShinJikka] ちゃわ
[MakotoK] 報道機関がこうも韓国よりでいいのか?
[lokai] わんわんわん
[soutou] 面倒な事は避けるに限る
[soutou] とりあえず口先だけでも機嫌とっておけばいいんだから楽なもんだ
[MakotoK] 日テレに抗議の電話をいれたいんだが、番号がわからない罠。
21:40:21 fukaZaway -> fukaTKYK
[fukaTKYK] ただいまですの。
21:40:46 + meltdown(~meltdown@d16.GsizuokaFL1.vectant.ne.jp) to #kataribe
[lokai] たこやき
[fukaTKYK] たこやきです。
[tatsu114] たーこーやーきー」
[meltdown] たこやき・・・
[fukaTKYK] 「この熱きたこ焼きが俺の魂に火を付けるのだっ」とかいう台詞を吐く、たこ焼き屋台を引く青年の図。
21:50:14 Cat-Tail -> Zzz-Tail
[meltdown] たこ焼き職人・・・
[tatsu114] 亜、レッドカード」
[MakotoK] 下駄をはかせるにもほどがあるだろうFIFA.
[tatsu114] げたげたげた
[MakotoK] すでに見る意味のない試合になってしまいました。13人対9人。
[soutou] そろそろ韓国が一点ぐらいとりましたか
[MakotoK] とってません。そんな技術力ないです<韓国
[soutou] これ引き分けたら
[soutou] 恥だぞ
[tatsu114] とるこんシュート炸裂
[fukaTKYK] 湿度71%か………うっへ(^^;
[soutou] 審判が味方でも勝てなかったなんて
[MakotoK] すでに恥だからいいんじゃない?
[soutou] まあ
[soutou] FIFAも
[soutou] 勝たせないと
[soutou] チケットがな
[soutou] もちろん日本もロシア戦ではゲタはかせてもらっているが
[tatsu114] お
[tatsu114] テンガはいった
[tatsu114] 点がはいった
[fukaTKYK] あぁ、点が入った。>韓国
[soutou] まあ
[soutou] あたりまえだ
[soutou] これで取れなければ
[soutou] 本当に駄目だ
[BallMk-2] うむ
[MakotoK] 5人差あってとれなかったらどうしようもないだろ。
[fukaLaway] (^^;
2002/06/14 22:00:00
[MakotoK] ま、イタリアとあたって5−0くらいでぼろぼろになるので
[MakotoK] それでうさを晴らそう。
[soutou] 決勝からはゲタもらえないしな
[tatsu114] しかしこの声援はすごいな
[ShinJikka] あ。ポーランドまた点入った
[BallMk-2] おしい
[BallMk-2] もうちょっとだったのに
[MakotoK] あー。これでまけてずたぼろになってくれねぇかなぁ<すでに見てない。
[tatsu114] しかしな
[tatsu114] これだけの人数差でたった1点か
[soutou] 韓国の事はわすれて日本決勝トーナメント進出を祝って祝杯をあげよう
[tatsu114] では閣下も近くの川にどポーン
22:05:54 ShinJikka -> Shin-beer
[soutou] かわりに風呂に飛び込みます(ぉぃ
22:06:12 soutou -> sou_RUM
[Shin-beer] お祝いモードでw
22:06:39 MOTOImeal -> MOTOI
[MOTOI] めしくってきました
[sou_RUM] バカルディ
22:07:11 + choco(~choco@CBCba-30p225.ppp13.odn.ad.jp) to #kataribe
[tatsu114] さまーず
[Shin-beer] ちゃわ
22:07:52 + tawa_away(~tawashi@usen-43x233x180x101.ap-USEN.usen.ad.jp) to #kataribe
[sou_RUM] キューバ産か
[sou_RUM] ばわ
[Shin-beer] うーん
[Shin-beer] 窓開けてるので
[Shin-beer] 周りの家から叫び声が聞こえてきますヽ(´ー`)ノ
[sou_RUM] 琵琶湖に飛び込みに行こう(ぉぃ
[Shin-beer] 今奈良ですってば(w
[sou_RUM] じゃあ
[sou_RUM] 東大寺の上から(ぉぃ
[tatsu114] ちょっと遠出で金閣寺
[sou_RUM] 金閣寺オフ
[Shin-beer] 石舞台あたりで勘弁してください(ぉぃ
22:16:01 lokai -> loknobi
[sou_RUM] ノビ
[MOTOI] 野比。(違
[loknobi] のびー
[tatsu114] 麺棒でのばしのばし
[tatsu114] うっわー
[tatsu114] いいちゃんすだったのに
[MOTOI] ポストか
[MOTOI] 韓、米で決定か
[BallMk-2] ああ
[BallMk-2] アメリカが決勝リーグに行っちゃった
[BallMk-2] ちぇw
[fukaTKYK] (^^;
22:26:34 fukaTKYK -> fukanju
[fukanju] たこ焼き食べ終わり
[sou_RUM] 嫌いなの二つか
[BallMk-2] 韓国はいいんだ、もともと決まってたようなものだからw
[MOTOI] 伊−韓……
[sou_RUM] なち「米国を応援していません」
[Shin-beer] ああ。なっちゃん降臨(ぉぃ
[fukanju] (^^;
[sou_RUM] いずれは、誰かに代わりに更新してもらおうと思っているのだが
[sou_RUM] これ、という独逸にんに出会えない(ぉぃ
22:41:31 fukanju -> fukaSleep
[fukaSleep] ねますおやすみなさいまし。
[BallMk-2] おやす
[MOTOI] おやすです
[Shin-beer] おやー
22:48:56 + Kakeru(Kakeru@pd5fd68.iwatnt01.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
22:54:42 sou_RUM -> soutou
2002/06/14 23:00:00
23:02:18 + ShinJikka(~username@ONKcd-01p44.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
23:07:06 loknobi -> lokne
[lokne] 眠うてかないませんので。
[MOTOI] おやすです〜
[lokne] ほやふになはい(ふわー)
23:10:49 MOTOI -> MOTOIbath
[MOTOIbath] 風呂はいってきます
23:11:34 BallMk-2 -> Ballsleep
[Ballsleep] おやすみー
[ShinJikka] おやー
23:36:17 + AL(~taku-h@U184244.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
[AL] はお
23:37:29 soutou -> sou_baca
[sou_baca] 再開
23:37:38 MOTOIbath -> MOTOI
[MOTOI] いい湯でした
23:44:38 + Ji-GUY(~ji-guy@t01-84d829.soka.pop.isao.net) to #kataribe
[sou_baca] ばわ
[Ji-GUY] ばんは
[MOTOI] こばわ
23:46:45 tawa_away -> tawashi
23:48:11 ! ShinJikka (も。)
[meltdown] ねむいので、そろそろ、失礼
[meltdown] 皆様に、砂漠の風のあらんことを
[meltdown] お休みなさい
23:52:31 ! meltdown (EOF From client)
23:54:48 + Shin-AirH(~username@U087064.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
2002/06/15 00:00:00 end