語り部IRCログ #kataribe 2002-10-06

創作TRPG企画語り部のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #kataribe 2002-10-06をご活用くださいませ。

2002/10/06 00:00:01
[sf] ばきっぼきっ
[Embryo_] 寝る事にしますです
[Embryo_] おやすみなさーい(^^
00:16:56 Embryo_ -> EMB_SLEEP
00:24:35 + TK-Leana(~tk-leana@zaq3dc03bef.zaq.ne.jp) to #kataribe
[TK-Leana] ばわ
[MOTOI] ばんわ
[tatsu114c] ぐにょ
[TK-Leana] やぁ、今日もKRすでに始まってしまってますのね
[TK-Leana] 活動時間が微妙に合わないというのは悲しい
[tatsu114c] こう
[tatsu114c] じはんきのしたにはいってしまった500円玉をとろうとしたらぎりぎりで届かないとか
[tatsu114c] そんなところかな
[TK-Leana] うむ
[TK-Leana] そういえば昔、自販機回って金集めたりとかしたなぁ
[TK-Leana] 活動可能範囲内探しまくって平均300円程度の儲け
[miburo] じゃー次は、0時前後にあわせるようにしま〜す
[TK-Leana] いやぁ
[TK-Leana] それにしても、夜使えるの二日に一度くらいだし
[TK-Leana] さらに、基本的に翌日が休みの日以外は十二時以降の活動は禁止されてる
[TK-Leana] また、翌日休みでも父が使ってる間は問答無用で使えない
[TK-Leana] ……
[TK-Leana] むむ、結構絶望的風景
[tatsu114c] 天の声が聞こえます
[MOTOI] PC買う(無理
[tatsu114c] きらきらきら
[TK-Leana] いやぁ、PC買ったけど
[tatsu114c] ちゅうこでもええからぱそこんかおーなー
[tatsu114c] えあーえっじも
[TK-Leana] マイPCはネットに繋げんのね、いろいろ都合で
[MOTOI] エアーエッジは保護者の承諾要るはずだから
[TK-Leana] そう、保護者の承諾が得られんのですよ
[MOTOI] LAN……作らしてもらえないか
[TK-Leana] うん
[TK-Leana] 「そんな事したらずっとパソコンしかせんようになる」と言うのが親の言
[TK-Leana] あながち否定できないことがかなしい
[sf] まあ、そのとーりな気も(;^^)
[tatsu114c] バイトはできないん?
[tatsu114c] あ、そっか
[tatsu114c] どうやっても無理なのか
[TK-Leana] バイトは校則で禁止
[TK-Leana] まぁ、校則なんぞ親も別に破っていいといってますが
[tatsu114c] なんとなく納得しがたい校則その1だ
[tatsu114c] ←のいってたところもそうだったらしい
[MOTOI] 結局のところ、どうしても親に止められてしまう、と(^^;
[tatsu114c] 一つだけ絶対にとめられない方法があります
[tatsu114c] テストでおもいっきりいい点を3教化以上とって見る
[TK-Leana] はっはっは
[tatsu114c] 一回で委員です
[tatsu114c] そうすると納得します
[TK-Leana] ……(汗
[MOTOI] 誤字が多い(ぉ
[tatsu114c] いえーい
[tatsu114c] 一回でいいんです
[tatsu114c] そしてきっとその笑いは
[tatsu114c] 自信に満ちまくって仕方ない笑いに違いない
[kurow] インターネットカフェに入り浸る(やめい
[TK-Leana] …………(げふっ
[MOTOI] インターネットカフェは
[TK-Leana] そ、そんなお金ありましぇ〜ん
[MOTOI] 普通、IRCクライアントは使えないと思います
[kurow] いえー、場所によってはHDDをキープしたりできるところも
[tatsu114c] ボトルに入れて
[tatsu114c] HDDをキープ
[TOURUI] れあなの人の場合ネットカフェだと20時でおいだされるのであないかと
[kurow] ああそうか
[MOTOI] ……22時では?(それはゲーセン
[TK-Leana] 未成年はつらい
[tatsu114c] ぼく3ちゃい
[TK-Leana] 早く人間になりたいよー
[MOTOI] なんと
[tatsu114c] あ、しっぽがある
[MOTOI] 今は人間じゃないのか(w
[Aw-Tailxp] ФωФ)ノ☆)>o<)/
[TK-Leana] うむ、今はまだゾウリムシあたりだ
[Aw-Tailxp] 風営法はゲーセンだけじゃないけどねー・・・・・
[hiodosi] 食物連鎖の一番した・・・?<ぞうりむし
[kurow] 人間じゃない間に人間じゃなさを満喫してから人間になると楽しいですきっと。
[tatsu114c] 未成年ゆえの楽しみもある
[kurow] そうそう、隠れて酒呑んだり(馬鹿助やめい
[TK-Leana] おお、そうか「今なら少年Aですむ」とかか
[TOURUI] 禁止されている事に反発できるのは若いうちだけだからのぅ
[kurow] 少年Aはちょっと……
[TOURUI] そったらことしたらぱそこんとりあげられちゃうぞ
[TK-Leana] ふっふっふ
[MOTOI] 世間にパソコンのせいにされます(汗
[TK-Leana] それは嫌でぃす
[tatsu114c] 学校でパソコンつかわせてもらったり
[tatsu114c] (あれば
[MOTOI] 夜は無理でしょ(^^;
2002/10/06 01:00:00
[TK-Leana] うん
[tatsu114c] 夜か
[tatsu114c] それはむりだ
[TOURUI] ご近所のPCの使い手となかよくなって無線LANを引いてもらえるようにする
[kurow] 図書室ならともかくパソコン室への潜入は困難を極めます(ナニカチガウ
[TK-Leana] 昼間は父がいないから比較的自由なのだ
[tatsu114c] じゃあ
[tatsu114c] 親子の血統
[tatsu114c] 決闘
[tatsu114c] 買ったらネット権をもらう
[tatsu114c] 勝ったら
[kurow] 負けたらどうなるんだろう……
[MOTOI] 前ニュースで見たけど
[tatsu114c] 負けたらすべてを取り上げられて勉強だけのお部屋になります
[MOTOI] 「決闘罪」という罪があるらしいです
[tatsu114c] 決闘罪?
[TOURUI] ああ
[PaLiLitH] 私闘は禁止でしたっけ。
[TOURUI] 明治だかの法律がいまでも残ってる
[TOURUI] とかいう話ですにゃ
[tatsu114c] 大丈夫です
[tatsu114c] あっち向いて補遺だから
[tatsu114c] あっちむいてほいだから
[TK-Leana] 決闘は……
[TK-Leana] 受けてもらえなければ成立しないんだな
[TOURUI] やはし正攻法としてはテストの点数による切り崩しではないかと
[TK-Leana] しかしそれでも
[tatsu114c] がりがり
[TK-Leana] 夜は八時間寝ないとつらいからのぅ
[sf] とりあえず決闘罪 http://www.houko.com/00/01/M22/034.HTM
[sf] > 10円以上100円以下ノ罰金
[TK-Leana] 夜二時に寝たら十時におきる
[sf] 明治22年としては多額なのかなあ(;^^)
[kurow] 決闘罪で捕まってサンビャクエン払いたい欲。
[MOTOI] 前科になりますよ(^^;;;
[TOURUI] 禁固刑が控えてるですがな
[miburo] 重たいほうに吸収されるんで
[TK-Leana] じゃあ、申し込んで百円……
[miburo] 実質的にないも同然なんです
[miburo] つまり刑法の暴行とかで処理されるんでしょう
[TK-Leana] 決闘申し込んだだけで百円だよ
[soutou] 公の場で
[soutou] 決闘を申し込めばいいのだ
[soutou] すると百円の罰金が
[kurow] やっほう
[TK-Leana] 手袋を投げよう
[miburo] 左封じの決闘状を
[kurow] 白手袋を顔面にたたきつけた直後に追ってパンチ(それは決闘ではなく目くらましです
[TK-Leana] 決闘だ、くろうさ!」
[TK-Leana] # と、これで百円と六ヶ月か
[kurow] こちらこそよろしくお願いいたします!
[kurow] バキーッ(早い
[TK-Leana] ぐはーッ
[soutou] 殴ってしまうと
[soutou] 暴行罪が
[soutou] とにかく
[MOTOI] 怪我させると傷害罪だ
[sf] ちっちっち
[kurow] http://www.chugoku-np.co.jp/News/Tn02100409.html
[soutou] 申し込むだけ
[sf] 「または」
[sf] ではないので
[sf] 6月以上2年以下ノ重禁錮でございます
[sf] <罰金以外に
[kurow] これを見ると怪我の状況さえ話さなければ決闘罪に
[miburo] 暴行罪のほうが軽いなぁ
[miburo] どういう処理をするのかしらん
[sf] 暴行罪は二年以下の懲役か
[miburo] いや
[miburo] 暴行罪は懲役だからやっぱ重いや
[sf] もしくは30万円以下の罰金
[TOURUI] 決闘を実際に行ったら執行猶予すらつかんことがあるわけか
[tatsu114c] 親子の間に法律なんて野暮野暮♪
[sf] 重禁錮は「軽罪の主刑の一で、禁錮場に留置して定役に服させる」か
[sf] だから今の法律で言う懲役に相当するはず
[sf] # 禁固刑は定役を科さない
[miburo] お。現行法に重禁固がないということは、刑が課せられないかもですよ
[miburo] 「規定に載ってないじゃん」ってかんじで
[tatsu114c] ってことで
[tatsu114c] れあななひとは
[tatsu114c] どうあがいても
[tatsu114c] 正攻法しか残ってないようです
[TK-Leana] 勉強はやだよぅ
[tatsu114c] ゆとりゆとり
[sf] > 刑法施行法第一九条により、本法中「重懲役」「軽懲役」「重禁錮」は「有期懲役」に変更、「監視」は廃止。
[sf] らしいので
[sf] 有効ですね
[sf] <http://new.lec-jp.com/law/houritsu/k_2.html
[Kakeru] 平易な現代語に書き直してもらいたいものです
[sf] 刑法施行法 http://www2s.biglobe.ne.jp/~law/law/ldb/keiji/M41H0029.htm
[miburo] そうでしたかー
[sf] むにー
[sf] 話変わって
[sf] http://www.zdnet.co.jp/gamespot/ga/art/kuramoto/
[sf] こんなものを読んだのですが
[sf] Web向けフルカラーコミックとして、こういう体裁のは読みやすくてけっこういい感じですね〜
[sf] 語り部でもこんなものがあれば(どさっ)
[sf] うにー
[miburo] 美麗だー
[Ji-GUY] あれば
[Ji-GUY] って
[Ji-GUY] 欲しければ
[Ji-GUY] 自分で何とかするしか。
[sf] うむ
01:54:18 ! miburo (Connection reset by peer)
01:54:43 + miburo(~albion@tos01ppp012.harenet.ne.jp) to #kataribe
2002/10/06 02:00:00
02:12:20 ! miburo (げふぅ6時起き)
02:13:34 ! hiodosi (大丈夫、セリヌンティウスが身代わりになってくれる・・・。)
02:17:32 tatsu114c -> AWAY114
02:19:25 BallMk-2 -> BallM_Zzz
[sf] カジキマグロのトロと酢飯をノリで巻いて食った。うまかったー。
[lokai] おいしそうだ
[sf] ぷちっとノリを噛み砕き、口のなかでとろける肉を酢飯と一緒にほおばる感触がもう。
[soutou] 晩は焼肉でした
[sf] にくー
[MOTOI] 晩はインスタント食品でした(涙
02:44:53 ! AMON (アリス:「貴方を雇います」)
02:55:40 Ji-GUY -> Ji-inai
[TOURUI] おちおち
02:56:03 ! TOURUI (高みより)
02:57:08 PaLiLitH -> PaLiSleep
2002/10/06 03:00:00
03:04:34 ! TK-Leana (結夜:「だーいじょうぶ! まーかせて!!」)
03:05:39 AWAY114 -> SLEEP114
[matuya] ただい。
[sf] おかえりー
[sf] 午前様だ
03:08:38 Ji-inai -> Ji-GUY
[matuya] 車に乗ってインド料理を食ったり中華を食ったり。
[sf] 社内で食べている情景を妄想しましたが正しいでしょうか
[sf] もとい車内
[MOTOI] カレーとラーメン?(ぉぃ
[matuya] いや。なんか昔住んでたあたりまで走っていき
[matuya] インド大使館近くでカレー食って
[matuya] そのまま知り合いの家に行って
[matuya] 腹が減ったのでまた車で走っていって中華くった。
[sf] ふみふみ
[sf] カレーショップ「インド大使館」というものを妄想してしまいました
03:18:28 ! ko_iti (ハイルうどん)
03:40:35 ! soutou (CHOCOA)
03:44:59 Rian -> MakotoK
2002/10/06 04:00:00
04:13:14 ! Ji-GUY (ああああああああああああああああああああああああああ)
04:21:18 ! MOTOI (史雄:「L!O!T,T,E! Oh〜〜ロッテ!」)
04:30:34 ! Kakeru (Leaving..)
04:38:01 + MakotoK(~MakotoK@pl159.nas921.utsunomiya.nttpc.ne.jp) to #kataribe
2002/10/06 05:00:00
05:02:06 sf -> sf_sleep
2002/10/06 06:00:00
2002/10/06 05:59:32
2002/10/06 06:00:00
06:35:08 ! lokai (Connection reset by peer)
06:36:16 + lokai(~aloeking@PPPa1561.e3.eacc.dti.ne.jp) to #kataribe
2002/10/06 07:00:00
07:09:28 kurow -> kurowHunt
2002/10/06 08:00:00
2002/10/06 08:00:10
08:00:14 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #kataribe
08:03:50 EMB_SLEEP -> Embryo-01
08:31:49 kurowHunt -> kurow
2002/10/06 09:00:00
09:01:16 + kataribe(~kataribe@sv.trpg.net) to #kataribe
09:11:47 lokai -> lokmozo
09:23:31 BallM_Zzz -> Ball_Mesi
09:36:36 Ball_Mesi -> BallMk-2
[SLEEP114] インド人が経営するラーメン屋にいってカレーラーメンをたべたのか
[SLEEP114] #誤釈
2002/10/06 10:00:00
2002/10/06 10:00:10
10:00:14 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #kataribe
10:19:30 PaLiSleep -> PaLiAway
10:40:37 lokmozo -> lokai
10:44:26 ! lokai (活動開始)
2002/10/06 11:00:00
2002/10/06 12:00:00
12:16:18 + theta0(~theta@ntkyto019161.kyto.nt.adsl.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
[BallMk-2] みゅ
2002/10/06 13:00:00
13:02:11 + ko_iti(~n-kazuki@scvgate11.bunbun.ne.jp) to #kataribe
13:09:12 + Kakeru(Kakeru@pd5fd45.iwatnt01.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
13:10:00 + TOURUI(~chocoa@CBCba-142p2.ppp13.odn.ad.jp) to #kataribe
[TOURUI] や
[BallMk-2] み
[Embryo-01] ねるで〜す
[Embryo-01] すみみ〜♪
13:15:48 Embryo-01 -> NEmbryo
13:18:23 + killeep(~killist@p6229da.tkyoac00.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
13:40:06 ! ko_iti (おっこち)
13:40:07 + killeep0(~killist@p629db1.tkyoac00.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
13:41:35 BallMk-2 -> QKnikuman
13:45:31 sf_sleep -> sf
2002/10/06 14:00:00
14:20:15 + ko_iti(~n-kazuki@scvgate11.bunbun.ne.jp) to #kataribe
14:32:39 ! AL (魂の束縛は潰えた、この場に留まる理はもうない)
2002/10/06 15:00:00
15:00:08 QKnikuman -> BallMk-2
[sf] ぼー
[sf] 球形肉まん
[BallMk-2] うみ
[sf] ドームをふたつあわせるのだろうか
[BallMk-2] あはははは
[BallMk-2] 確かに球形になりますな。
[sf] くいにくそー
15:18:59 + Saramari(~Saramari@AH1cc-02p252.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[matuya] ううむ。
[matuya] 寝る前の印象が強かったのか
[matuya] まゆげ猫が夢にでてきた。
[Saramari] まゆげ猫
[Saramari] 濃い眉毛の猫
[Saramari] つながり眉毛
[Saramari] 麿まつ毛
[Saramari] 線まつ毛
[Saramari] そりこみ眉毛等
[Saramari] まゆげ猫も選び放題です
[Saramari] そういえばやっと小説をゲットしてきました
[Saramari] ソノラマはおいてある本屋が限定されるのがつらいところ
[matuya] やあ。
[matuya] なんだか年々減っていくような。
[Saramari] 減ってるですね
[Saramari] まだ、角川の方が強いね
[Saramari] 営業力なんだろうなぁ
[sf] 角川に匹敵する営業力を持つ出版社なんて、ろくにないやん(;^^)
[sf] まあ売れれば置きますが
[sf] 売れない商品はなかなか置いてもらえないよなー
[Saramari] しゃあないところか
[Saramari] 一応平積みだったので、安心しましたが
[matuya] 書泉ブックタワーに行ったら
[matuya] 新刊はともかく旧刊は、棚の最上段にあって
[matuya] 身長2mの人しか愛読してもらえそうにありません。
[matuya] どうしましょう(w
[Saramari] そういう時は、下に入れ替えるのです
[matuya] コーナー全部(w
[Saramari] 地道な営業です
[Saramari] ついでにサインでもしてかえるです
[Saramari] サイン本だから、気まぐれで買う人もいるかもしれないですから
[Saramari] #私も総理大臣のえるをサイン本だからという理由で買ったことがあったり
[Saramari] #まぁ、あの人は結構全国の書店を回って、サインしまくってるみたいだが
[matuya] ああ。そういうことを。
[Saramari] 話は戻りますが
[Saramari] ビールの営業とか、おかしの営業とか
[Saramari] 店の人に断って、並べ替えなんて、ざらだから
[Saramari] やっぱり、並べ替えは売れ行きに影響するんだろうしなぁ
[sf] 本でも、出版社の人が本屋に断って目立たせてもらう、ポップを出すとかは
[sf] やってるとこはやってるらしいです
[Saramari] そうなのですか
[Saramari] ピンポイントで「わ」とかに行って、サインすると
[Saramari] ちゃんと「お勧め本」とかいって紹介してくれそげ
[Kakeru] わ?
[sf] 『だれが「本」を殺すのか』関連で、そーゆー話がいくつか出てました
[sf] わんだーらんど、というオタク系書店ですね
[Saramari] 「わんだーらんど」>「わ」
[sf] 本店堺で近畿にしかないような気も
[Saramari] ないです
[Saramari] というか、あそこ以外知らないし
[sf] 難波店ですね
[sf] でまあ、そういう営業を書ければちゃんと効果があるんだけど
[sf] 著者も出版者も怠け者が多くて駄目だとか
[sf] 儲けてる会社の人がインタビューで言っていた
[matuya] ふむふむ。
[sf] 『だれが「本」を殺すのか』 http://www.bk1.co.jp/cgi-bin/srch/srch_detail.cgi?aid=p-sf0023&bibid=01968867
[Saramari] 儲けるには理由があるです
[Kakeru] 松谷先生も全国巡行するですよ
[sf] 『だれが「本」を殺すのか 延長戦』http://www.bk1.co.jp/cgi-bin/srch/srch_detail.cgi?aid=p-sf0023&bibid=02148061
2002/10/06 16:00:00
[sf] 神田の大手を上手く使えればそれだけでも強みだし
[sf] オンライン書店なんかは、著者アピールを受け入れてるので
[sf] それも使えますしね
[sf] # こまめにやってる人居るよ
[sf] このあたりは小説家よりもビジネス書のひとは、やっぱ違いますね
[Saramari] ビジネス書書く人は、その辺を知ってるからでは
[sf] まあそだね
[sf] 近所の本屋は地元作家コーナーとかも作ってたなあ
[Kakeru] あったりしますな
[Kakeru] 郷土作家だとかPOP立てたり
[sf] うちの近所だと五代ゆうだったりする(あはは)
[Saramari] あははは
[Kakeru] こっちは久美佐織ですよ
[sf] ほむほむ
[sf] まあ盛岡だと沢山いるような気がする
[Kakeru] むぅ
16:12:55 ! Kakeru (Leaving..)
16:53:33 NEmbryo -> Embryo-01
[Embryo-01] おはよ〜
16:58:12 ! ko_iti (おっこち)
[BallMk-2] ふむ
2002/10/06 17:00:00
17:02:09 BallMk-2 -> Ball_Away
17:51:47 + MOTOI(~motoi@eAc1Aeh088.tky.mesh.ad.jp) to #kataribe
2002/10/06 18:00:00
18:19:29 Ball_Away -> BallMk-2
18:28:39 SLEEP114 -> tatsu114
18:56:08 ! BallMk-2 (再起動戦士たまにゃ)
18:56:20 + BallMk-2(~ballmk-2@p8111-ipad12hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #kataribe
18:59:10 tatsu114 -> mesi114
2002/10/06 19:00:00
19:00:34 ! MOTOI (IDO)
19:01:43 fukanju -> fukaKamin
[BallMk-2] ふかみん
[BallMk-2] ピクミンみたいで( ^ー゜)b グー
[fukaKamin] おやすみなさいまし。
[BallMk-2] おやすみ
19:05:42 + MOTOI(~motoi@eAc1Aeh088.tky.mesh.ad.jp) to #kataribe
19:16:41 + lokai(~aloeking@PPPa1548.e3.eacc.dti.ne.jp) to #kataribe
19:20:08 mesi114 -> tatsu114
[lokai] こほー。
19:22:45 MOTOI -> MOTOIaway
[MOTOIaway] ちと外出します
19:25:01 BallMk-2 -> Ball_Mesi
19:33:33 + hiodosi(~hiodosi@FKCfi-01p2-120.ppp11.odn.ad.jp) to #kataribe
[hiodosi] はろろん。
19:39:03 + killeep(~killist@p6231b8.tkyoac00.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
19:46:59 Ball_Mesi -> BallMk-2
2002/10/06 20:00:00
[BallMk-2] みゅー
[tatsu114] みゅー
[lokai] みゅー
[hiodosi] μ
20:44:56 kurow -> kurowDead
20:54:05 + Shin-ya_(~username@218-228-250-100.eonet.ne.jp) to #kataribe
20:54:06 ! Shin-ya (Connection reset by peer)
2002/10/06 21:00:00
[lokai] くむー
[hiodosi] むくー
[hari] ただいま
[lokai] ごーはーむー(がじがじ)
21:44:21 fukaKamin -> fukanju
2002/10/06 22:00:00
22:06:47 + meltdown(meltdown@d223.GsizuokaFL3.vectant.ne.jp) to #kataribe
22:38:58 + soutou(~soutou@YahooBB218129208051.bbtec.net) to #kataribe
[soutou] はいる
[lokai] (がぶり)
[soutou] ギャー
[tatsu114] もぐり
[tatsu114] もふり
22:59:58 BallMk-2 -> Ball_Bath
2002/10/06 23:00:00
23:00:06 Ball_Bath -> BallM_Zzz
23:03:51 + AMON(~iagant@d61.GmiyagiFL1.vectant.ne.jp) to #kataribe
[AMON] ばんわ( ̄ー ̄)ノ
[hiodosi] ばわ
23:07:29 MOTOIaway -> MOTOI
[tatsu114] ・・)ノシ
23:11:18 + Ji-GUY(~ji-guy@t01-84d838.soka.pop.isao.net) to #kataribe
23:18:54 + Kakeru(Kakeru@pd5fd4d.iwatnt01.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[TOURUI] おちおち
[TOURUI] おやす
[soutou] おやす
23:25:29 ! TOURUI (ヒッキー)
[lokai] ほにゃふー
23:27:06 + miburo(~albion@tos01ppp034.harenet.ne.jp) to #kataribe
[miburo] ばんわー
23:27:27 ! hiodosi (大丈夫、セリヌンティウスが身代わりになってくれる・・・。)
23:28:27 MOTOI -> MOTOImesi
[MOTOImesi] 今から飯です
[AMON] ばんごはんわー( ̄ー ̄)ノ
[miburo] ちーす
[AMON] ういーす
23:33:04 tatsu114 -> SKEEP114
[SKEEP114] ねもーふ
[SKEEP114] おやもふーん
[AMON] もふーん( ̄○ ̄)お( ̄◇ ̄)や( ̄o ̄)す( ̄ー ̄)ノみ
[AMON] #もふるは屠ると微妙に似ている(違
[miburo] おやすみなさいまし
23:42:02 MakotoK -> Nikaidou
23:46:34 + ko_iti(~n-kazuki@scvgate11.bunbun.ne.jp) to #kataribe
2002/10/07 00:00:01 end