語り部IRCログ #kataribe 2002-11-03

創作TRPG企画語り部のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #kataribe 2002-11-03をご活用くださいませ。

2002/11/03 00:00:01
[TOURUI] おちてみるる
[TOURUI] どろん
00:01:11 ! TOURUI (仮眠)
[MOTOI] 多分起きたら朝10時とか(げふ
00:05:39 + sf(~sf@ekua.cre.ne.jp) to #kataribe
[GM114] もふー
[lokai] おかりなさい
[sf] やれやれ
[sf] 作業のできる程度には復旧
[GM114] たれたれ
[lokai] お疲れ様です
[meltdown] お疲れ様です
[GM114] ぐでんぐでんです
00:15:07 + TK-Leana(~tk-leana@zaqdb7368fe.zaq.ne.jp) to #kataribe
[TK-Leana] ばにゃ
[GM114] 昇竜兼
00:19:29 kurow -> kurowDead
[MOTOI] 他に誰が来るのかしら>ぼーねんかい
[GM114] 誰か手軽に風邪になれる方法教えてください
[soutou] わしゃ無理だ
[GM114] 外出して1泊と待っても平気なぐらい
[lokai] いくらでも差し上げます>風邪
[GM114] わーう
00:29:23 + mimimi(~izumi@flets-i-nara-1-62.dsn.jp) to #kataribe
[sf] へぽー
[sf] やれやれ
[sf] 丸三日か
00:30:53 + hiodosi(~hiodosi@FKCfi-01p2-194.ppp11.odn.ad.jp) to #kataribe
[miburo] 寝まふー
[miburo] おやすみなさいまし
00:35:31 ! miburo (CHOCOA)
[meltdown] おやすみー
00:42:06 GM114 -> tatsu114
[Ten-Rou] #落ちまふでふ
00:51:55 ! Ten-Rou (やりたいこととできることは別問題)
00:53:43 killeep -> killist
2002/11/03 01:00:00
[soutou] ねるとします
[soutou] おやす
01:15:19 ! soutou (ネール)
01:17:13 ! mimimi (Connection reset by peer)
01:40:57 ! meltdown (EOF From client)
01:54:39 ! OTE_Aw (Connection reset by peer)
01:54:59 + OTE(~metral@219-103-12-166.btvm.ne.jp) to #kataribe
2002/11/03 02:00:00
02:53:26 ! hiodosi (死刑宣告 嫌ならはやく走って さぁ!!)
02:58:06 MakotoK -> MakSleep
02:59:46 ! TK-Leana (円香:「お出かけですかー?」)
2002/11/03 03:00:00
[MOTOI] じゃ、自分も寝よ
[MOTOI] オヤスミナサイ。
03:05:57 ! MOTOI (愛菜美:「ガーン、若田部がFA……」)
2002/11/03 04:00:00
04:21:15 ! Kakeru (Leaving..)
2002/11/03 05:00:00
05:28:17 ! lokai (ねてるつもり)
2002/11/03 06:00:00
2002/11/03 05:59:32
2002/11/03 06:00:00
06:26:03 EMB_SLEEP -> EMBRYO
[EMBRYO] はよよ
[sf] はよー
[sf] いつのまにか健全な起床時間になってますな
[EMBRYO] でつねw
[EMBRYO] 色々と重なると自然と時間がずれてきますね(^^;
[EMBRYO] onlineTRPGは夜が盛況なのに…(;´Д`)
[BallMk-2] まぁ、それが普通なんですがw>健全な起床時間
[EMBRYO] それをいったいやん(*ノノ
[EMBRYO] いっちゃ
2002/11/03 07:00:00
[EMBRYO] あーぁ…NTカーネルでも動くライブラリアン無いかなぁ…(/_;)
[sf] ほへ
[sf] どういう意味だろう
[sf] むしろ動かないのがあるということが驚きかもしれない。DMPIやらつかったエクステンダ利用のものだと動作しない可能性は有るのかなあ?
[EMBRYO] えっとですね
[EMBRYO] 私が作曲してるのはご存知かと思いますが…
[sf] なんにしても、ふつーWindows用の32bitコンパイラ付属のなら問題ないはずだけど。Djgppもcygwin版gppもVCのコマンドラインも……。ってライブラリアン違いらしい
[EMBRYO] 以前まではNT系OSつんでなかったのでMeで作曲してたんです
[sf] # ライブラリアンってのはコンパイル/アセンブルされたプログラムオブジェクトを実行可能な形式に結合するソフトのことなのだ
[EMBRYO] まぁ、そのシンセエディターがNTじゃ動かないんですね(^^;
[sf] なるほど
[EMBRYO] 音色管理の機能も入ってるので『ライブラリアン』って呼ばれてるっぽいです
[sf] # もとい結合はリンカであった。ライブラリアンは、呼び出されるサブルーチンなどをまとめるほうだった。
[sf] なるほど
[sf] 音楽界隈にそんな用語があったとはサッパリ知らなんだ
[EMBRYO] にゅ(^^
[EMBRYO] で…非常に使いやすくて重宝してたんですけど…<自分の持ってる奴
[EMBRYO] もっぱらメインOSがXPに移行してるから…どーにも無いと不便でしょうがない(;´Д`)
[sf] いままで使っていた奴の商品名はなんだろう
[sf] 正確に。
[EMBRYO] JVEX
[EMBRYO] またはJVExplorer
[sf] RolandのシンセサイザーJVシリーズの音色加工用のソフトかな
[sf] つまりJVシリーズを持っていてそれをいじりたい?
[EMBRYO] うい
[EMBRYO] で、ソフトを探してるのですけど
[EMBRYO] お金が無いからシェアは買えない、で、フリーソフトで探してるけれど有力候補が見つからない(/_;)
[sf] つーかJVEXもシェアウェアでないのかな
[EMBRYO] 以前買ったんです
[sf] ふみふみ
[sf] とりあえず
[sf] http://www.geocities.com/mstella/
[EMBRYO] その時は開発で必要不可欠だったものですから経費でw
[EMBRYO] こ…こんなところに移転してたのか…(;´Д`)
[sf] Googleにソフト名入れれば一発ですのー
[EMBRYO] げふり(==;
[EMBRYO] 何はともあれ…サンクスです!(^^
2002/11/03 08:00:00
2002/11/03 08:00:10
08:00:14 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #kataribe
08:03:07 + TOURUI(~chocoa@CBCba-44p73.ppp13.odn.ad.jp) to #kataribe
[TOURUI] あよ
[BallMk-2] あよ
[EMBRYO] はよ
2002/11/03 09:00:00
09:00:33 + kataribe(~kataribe@sv.trpg.net) to #kataribe
09:28:26 + Saramari(~Saramari@AH1cc-02p232.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
2002/11/03 10:00:00
2002/11/03 10:00:10
10:00:14 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #kataribe
10:27:51 kurowDead -> kurowAway
10:42:21 + killeep(~killist@p623a86.tkyoac00.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
10:44:32 killeep -> killist
[tatsu114] ざくざく
[Saramari] 警察の人が巡回に来ていたので、からかっていました
[Saramari] 面白かったです
[tatsu114] からから
[tatsu114] きっと告ぎあったときからかい罪で逮捕
[Saramari] こんなに協力的なのに
[Saramari] まぁ、災害時対策の住所調査なので、警察が本気で調べればすぐわかることだから、書くのは問題なし
[Saramari] ちゃんと警察手帳を確認してからだけどね
[killist] 警察手帳を確認してからからかうのか……(めもめも
10:50:14 + Kakeru(Kakeru@pd5fd22.iwatnt01.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[Saramari] 警察手帳を見せるとき、かならず写真がある方を見せるのが正式
[Saramari] 刑事ドラマみたいに、表紙しか見せないのは、偽者です
[tatsu114] 手帳は縦にぱかってあくやつでしたか?
[killist] うみゅ。
[Saramari] そう、縦にあく、新式
[killist] かっちょいいよね。
[Saramari] 紐でぐるぐる巻きにされていた
[killist] がーん。
[Saramari] なんか、新しい手帳になって、初めて見せたよとか言ってた
[killist] 簀巻きにして、川にでも放り込むつもりだったのかもしれない。
[Saramari] いやいや、落とさないように服にとめてあるのだ
[Saramari] 拳銃と一緒だね
[tatsu114] 拳銃さげてましたか?
[Saramari] そこまでは確認しなかった
[OTE] おはもげら。
[Saramari] いかに、からかうかに集中してたからね
[Saramari] おは
[killist] もげら
[OTE] 銃がひそかにベレッタだったりしませんでしたか?
[OTE] わきの下が盛り上がってたり。
[killist] ワルサーとか?
[killist] ウージーとか!
[OTE] モーゼルとか
[OTE] 顔がシュワちゃんそっくりだったりとか。
[killist] 一体さらまりさんとこに現れた警察官は何者だったんじゃろう?
[OTE] 未来から来たラストアクションヒーロー。
[killist] ラストアクションヒーローは映画の中から来たのかと。
[Saramari] くっ、オレの正体を探りにくるとは、やつらも侮れないな
[OTE] 狭間住人としては警戒を要する事態ですな。
[killist] 異能者だとしられて処理されようとしてるのかもしれません。
[OTE] わしも、カレー屋に行くときは気をつけなければ。
[killist] カレー屋に伸びる権力の魔の手!
[OTE] メガネの店員には注意だ。
[OTE] それは不二子ちゃんに違いない。
2002/11/03 11:00:00
[Saramari] くっ、この語り部を通して、異界に感染させるという計画が・・・・・・ By missing
[killist] OTEさんにたいする罠の可能性が強いですね。
[OTE] うむ。
[OTE] Saramariさんにはどんな魔の手が。
[OTE] ブルマーの本屋店員とかどうであろうか。
[killist] そこらへん、いかがですか、さらまりさん?(マイク向ける
[Saramari] 大丈夫、萌えないので不覚を取る心配なし>ブル魔ーの本屋店員
[killist] (ふむふむ、ならブルマーは履かなくていいな……)
[killist] どんな格好だと不覚を取りかねないですかね?
[OTE] 三つ網ブレザーの本屋店員。勿論メガネ装備。
[Saramari] 全て、属性なし。安全
[OTE] 目当ての本を探しているSaramariさんに、「あの…何かお探しでしょうか?」「いや、別に?」「あ、すいません」
[OTE] くっ。
[OTE] 敵は手ごわいぞ、Killist特派員!
[killist] その時、特派員は見た!!
[killist] チャンネルはそのままで。
[Saramari] ちなみに、妹属性もメイド属性もないよ
[killist] 和服、チャイナドレス、サリー、アオザイ、イブニングドレス、パジャマ、ぶかぶかのワイシャツ
[killist] うーむ。
[OTE] うーんむ。
[OTE] 馬鹿な!そんな完璧超人いるはずがない!
[OTE] 人間ならば、かならず一つは萌え壷があるはず!!
[killist] 三つ編み、ポニーテール、ショートカット、ロング、パーマ、お下げ、御団子、モヒカン。
[tatsu114] もひかんって(汗
[killist] 幼稚園児、小学生、中学生、高校生、大学生、社会人、大人の女性、老女、胎児。
[killist] 見知らぬ人、近所の人、職場仲間、親戚、幼馴染み、顔見知り。
[killist] これらからランダムセレクトで属性を決定しましょう(ぉぃ
[killist] ああっ
[killist] Ping timeoutとなっ!
11:12:24 + PSYOP3(~PSYOP@AIRH03279023.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
11:14:58 killist -> killaway
[killaway] さて、出かけて来ます
[OTE] いてらもげ
11:41:03 + Saramari(~Saramari@AH1cc-02p131.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[Saramari] ちなみに、私の萌え属性は言わずと知れた”袴っ娘”なのです
[Saramari] だから、上記からランダムに選べと言われてもこまるのです
[OTE] 見たぞ!
[Saramari] 見られたっ!!
[Saramari] といっても、周知の事実ですが
[OTE] ふふふ
[OTE] わしの記憶は揮発性なのでな。
[Saramari] 自分に都合の悪いことだけを忘れる揮発性の記憶なのですね
[Saramari] しかし、萌えツボに入れる髪形ならやはし、アフロが必要だと思うのですが、如何でしょう?
[tatsu114] あふーろふーろ
[Saramari] しかし、あれですな
[Saramari] 今日は寝過ごしたのでコンベンションに行き損ねたのは秘密です
[OTE] よし。
[OTE] では、午後はおじさんと狭間プレイをしようw
[OTE] 誰かGMしてくれ(笑)
[Saramari] GM、GM召還!!
[OTE] sfさーん。
[OTE] GMしてくれー(笑)
2002/11/03 12:00:00
[Saramari] 返事がない、ただの屍のようだ
[OTE] じゃぁ、更毬さんがGMということで。
[OTE] わし、めし
12:06:04 OTE -> OTE_mesi
[OTE_mesi] 玄米とカレーという組み合わせですた。
[OTE_mesi] まぁなかなか面白い食感。
12:25:01 OTE_mesi -> OTE
[Saramari] 実生活でもカレー大王
[BallMk-2] ふむ
[BallMk-2] 今夜はカレー
[OTE] 今回のブレンドはゴールデン中辛にインド辛口。
[Saramari] しかし、あれですな
[Saramari] 会社だから、シナリオなどあるはずもないって感じでsな
2002/11/03 13:00:00
[TOURUI] ぐるるる
[TOURUI] 玄米にカレーはけっこういける
2002/11/03 14:00:00
14:37:28 ! EMBRYO (EOF From client)
14:47:31 + Embryo(~embryo@pl411.nas921.ma-shizuoka.nttpc.ne.jp) to #kataribe
[Embryo] 再度再起動
[Embryo] というか、おちます
14:59:04 ! Embryo (Leaving..)
2002/11/03 15:00:00
15:02:43 + meltdown(meltdown@d91.GsizuokaFL2.vectant.ne.jp) to #kataribe
[BallMk-2] カレェでした
15:40:18 fukaNeoki -> fukanju
[fukanju] おはです。
[Saramari] おそです
2002/11/03 16:00:00
16:26:45 ! Kakeru (Leaving..)
16:46:35 + Satelia(~halfelf@Y137102.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
16:48:39 ! Satelia (CHOCOA)
2002/11/03 17:00:00
17:00:35 killaway -> killist
[tatsu114] だらーん
[TOURUI] ノーガード殺法
[tatsu114] どこにもいかずひたすらだらだら
[TOURUI] お出かけしてきました
[Saramari] そんなときは戦争です!!
[tatsu114] どこいてきましたか
[TOURUI] 買い物
[Saramari] 会社!!
[killist] 茶店。
[TOURUI] スーツは相変わらず高価な買い物です
[killist] 鯛焼きは\120でした。
[fukanju] スーツは多界ですなぁ。
[fukanju] 高い、ですな。
[killist] エターナルチャンピオンなスーツ。
[TOURUI] それは
[TOURUI] バトルドレスではないかと>エターナル
[killist] そんな物を買ったですか、とうるいさん>バトルドレス
[TOURUI] ぎくり
[tatsu114] もふり
[killist] こんど見せてもらおうっと。
[TOURUI] つまり僕ときりきりはフォマールな格好をして血で血を洗う戦いをしないといけないということだろうか?(ぉ
[fukanju] おお。
[TOURUI] フォーマルやった
[killist] フォマール……(どきどき
[tatsu114] フォマルーかもしれない
[TOURUI] あながちフォマールでも間違いではないかもしれない(苦笑
[killist] まぁ、フォニュエールとかと比べればマシか……
[killist] いやどうだろう?
[tatsu114] ふぉーゆーでもいいや
[fukanju] フォマール?
[fukanju] PSOの人種ですか(^^;
17:41:55 + lokai(~aloeking@PPPa1089.e3.eacc.dti.ne.jp) to #kataribe
[TOURUI] PSOの人間女性テクニック使い
[TOURUI] ちは
[fukanju] http://www.sonicteam.com/pso/chara_fo1.html
[fukanju] これですか。
[TOURUI] そうらしいです
[fukanju] 冬縲さんときりさんがこの格好で戦うのですね………
[killist] うーむ。
[fukanju] こんばんわですの。
[lokai] ぷしゅう
[killist] こんばんは
[killist] この服だと体のラインが出ちゃうなぁ。
[TOURUI] そうか?
[killist] 割とぴっちりしてるから。
[TOURUI] わりとだぶだぶっぽい気がするんだけど
[killist] 袖とか裾とかはねー>だぶだぶ
[killist] あと、よだれかけもあるけど。
[killist] じゃあ、これにしておきます?
[TOURUI] ロボがいいな
[killist] じゃあ、私はソニチで。
[TOURUI] くくく
[TOURUI] ところできりぽむ?
[killist] ほいほい
[TOURUI] 忘年会はどないする?
[killist] そーきましたか。
[killist] とうるいさんは如何いたします?(切り返し
[tatsu114] おーっとかうんたーです
[TOURUI] うちは幹事をやっている
17:49:21 ! lokai (EOF From client)
17:49:23 MakSleep -> MakotoK
[TOURUI] http://www.trpg.net/ML/kataribe-ml/25000/25089.html
[killist] 年忘れしたいですねえ。
[killist] ありゃ
[TOURUI] とりあえず一日一回位のペースで張っとけば
[TOURUI] だれも来ないなんてことはないだろう(笑
[killist] 見のがしてたし……。
[TOURUI] がーそ
[tatsu114] さすがるいるい抜かりない
[TOURUI] 一行にも張っといたのに
[TOURUI] 儂は悲しいぞぃ
[killist] ごめんよー
[TOURUI] まあいいや
[TOURUI] とりあえず保留でもいいんで
[TOURUI] 参加できるように努力したってくれぃ(強制力3)
[killist] 2d6
[kataribe] killist: 3(2D6) = 3
[TOURUI] 抵抗されてしまった
[killist] 行きたいですね。
[TOURUI] 10日ごろまでに返事してくれりゃいいんで
[TOURUI] よろしくぅ
17:54:22 + Embryo(~username@pl483.nas921.ma-shizuoka.nttpc.ne.jp) to #kataribe
[TOURUI] ちは
[Embryo] にゅ(。 ̄ω ̄。)ノ
17:55:18 + lokai(~aloeking@PPPa1089.e3.eacc.dti.ne.jp) to #kataribe
[TOURUI] おかり
[fukanju] おかえりなさいまし。
[Embryo] 感情暴走で電プチ即寝しました(ヲ
[killist] おかえりなさい
[lokai] ちょこあの窓が砂嵐になりました。
[killist] がーん。
[TOURUI] ファーローズっぽいですね>感情暴走
[killist] N◎VAかと。
[TOURUI] 語り部で感情暴走は
[TOURUI] 余力が尽きた状態?
[fukanju] 一時的特徴が3ついた状態かなぁ。
[TOURUI] 無気力になるから違うかな
[Embryo] どーにもたまらなくなりであ〜!と電源切手布団被っておやすみなさーい!(><;
[Embryo] ふぅ…よく寝た…(−w−
2002/11/03 18:00:00
18:00:12 ! lokai (EOF From client)
[tatsu114] おちついたらしい
[Embryo] まーね
[Embryo] まー…気になる子と一緒に遊びたいのにお預け食らえばねぇ?(謎)
18:05:46 kurowAway -> kurow
[kurow] うう……
[kurow] バスに負けた……
[kurow] 暑い。
18:06:24 + lokai(~aloeking@PPPa1089.e3.eacc.dti.ne.jp) to #kataribe
18:06:50 ! meltdown (EOF From client)
[tatsu114] 不思議なことゆうてる人がいます
[fukanju] バスに負けましたか。
[kurow] 負けました。
[lokai] どうも爆弾がよく出る日です。
[kurow] 少し歩行者が多くて。
[kurow] 三人ばかり轢いてしまいました。うそです。
[kurow] 轢いてたら勝ってます。うそです。
[killist] 車は楽しい。
[kurow] ぶうーん。
[kurow] ドンッ
[lokai] ギャー
[kurow] 音が妙にリアルでいやだ。
[kurow] 小学五年生の冬を思い出します。
[lokai] デンジャラス。
[kurow] アドレナリン万歳。
[Embryo] あはは〜ヽ(゜▽、゜)ノ
18:16:54 + hiodosi(~hiodosi@FKCfi-01p1-240.ppp11.odn.ad.jp) to #kataribe
[tatsu114] 99.2487562548751%さむいです
[hiodosi] かみなりごろごろ・・・・。
[tatsu114] おなかごろごろ
[lokai] こたつでごろごろ
[TOURUI] 悲
[TOURUI] カレェを焦がしてしまったっぽいです(くすん
[lokai] えーうー。
[lokai] それはわびしいです。
[TOURUI] ぐ
[TOURUI] 上部〜中部にかけてはぶじっぽかったんですが
[TOURUI] 苦い味が混じってるです
[lokai] えううう。
2002/11/03 19:00:00
19:03:51 ! Cat-Tail (ハロウィンのハロウィンでハロウィンな日であったと・・・・)
19:09:33 + Cat-Tail(~i_cat-tai@N028227.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
[kurow] 腹ァ減ったのゥ。
19:31:12 Cat-Tail -> Eat-Tail
19:40:38 ! Eat-Tail (ハロウィンのハロウィンでハロウィンな日であったと・・・・)
19:41:49 + Cat-Tail(~i_cat-tai@N028227.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
19:52:11 MakotoK -> RL_Makoto
2002/11/03 20:00:00
[Saramari] 飯&本屋に行ってきました
[Saramari] 1万3千円程本を買ってしまいました
[tatsu114] ダイヤがちりばめられてる本1冊
[Saramari] ハリポタの本は高くていけねぇ
[tatsu114] ハリーちゃんのぽたぽた焼き
[kurow] パッケージには一枚一枚知恵袋が
[AL] 微妙においしそうだな
[kurow] ……なんでもありません。何も考えてません。なにも思いついてません。
20:53:10 + PSYOP3(~PSYOP@AIRH03263020.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
[kurow] 蚊が。
[kurow] キーボードの隙間で死んでいる。
2002/11/03 21:00:00
[lokai] キイストロークで潰したのでしょうか。
21:03:29 + killeep(~killist@p623a86.tkyoac00.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
21:06:03 killeep -> killist
21:24:25 + killeep(~killist@p623a86.tkyoac00.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
21:33:17 ! Onomoto (適当)
21:44:05 + killeep0(~killist@p623a86.tkyoac00.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
21:49:53 + AL0(~taku-h@Y058037.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
[hari] ころころ……
2002/11/03 22:00:00
[Saramari] こつん
22:07:29 Embryo -> EMB_SLEEP
[EMB_SLEEP] ねむねむ〜
22:13:16 + Onom_Fake(~username@PPPa52.shiga-ip.dti.ne.jp) to #kataribe
22:13:46 Onom_Fake -> Onomoto
[Onomoto] ぷぅ
[fukanju] ぷぅ
[tatsu114] ぶぅ
[killeep0] ふぅ
[lokai] ぷぅ
[matuya] ぷぅ
[sf] 外谷さんがたくさん
[kurow] なにか。
[kurow] 絵的に栄えるリクエストが欲しいなー。
[killeep0] 栄える。ふむ……。
[Onomoto] 栗ご飯(何故
[killeep0] むずかしいな
[lokai] うううむ。
[Saramari] 紅葉嵐の中を、血まみれの木刀(or剣)を振るう誰か
[Saramari] 誰かは任意のキャラで
[Onomoto] 紅葉嵐の中を、血まみれの木刀を振るう
[Onomoto] みかんちゃん(いやん
[sf] s/木刀/包丁/ にすると、なんか別の展開
[Saramari] 今日のメニューは秋の山菜カレー
[Saramari] という題で
[Saramari] 寸胴の前に陣取るカレー魔王
[sf] ワラビ(全長10m)と格闘しに魔法の国へ
[Saramari] 背景には栗や、秋刀魚などが舞い踊る
[fukanju] もみじ嵐の中を、カレーまみれのお玉を振るう哲也さん。
[Saramari] 紅葉の中
[Saramari] 赤字まみれの帳簿に頭を悩ませるftさん
[Saramari] というネタも思いついたり
[sf] まあ赤字はまみれてはいないんだが
[Saramari] 残念
22:53:14 ! hiodosi (死刑宣告 嫌ならはやく走って さぁ!!)
[Saramari] じゃあ、赤点でもおっけー
[sf] ぶはははは
[Saramari] 「オレのテスト用紙にも紅葉が来たようだぜ」が合言葉です
[OTE] カレー魔王と哲也が、寸胴鍋の前で格闘っぽく構えてる図。
[OTE] そして、傍らでは朱さんが。
[sf] みんなエプロンをつけているんだな
[OTE] そうですw
[sf] カレー魔王はなんか、スーツにエプロンつけてそーだな
[OTE] んで、朱さんは紅葉のカーテンの下、マツタケの入った籠が。
[OTE] 野外料理?
[OTE] どうでそう?>kurow
[OTE] んだば、おふろー
22:59:34 OTE -> O_furo
2002/11/03 23:00:00
[Saramari] 他に秋ゆえに憂いの表情を浮かべた誰かでもいいわけですよ
[sf] 手には焼きいもな
[Saramari] 問題は、そういう表情が似合いそうなキャラがぱっとでないことですな
[sf] 優麻あたりでひとつ。
[lokai] おー
[killeep0] 誰でも、憂う事はありますよ。
[sf] 「もう一本食べたら、だめ?」
[sf] みたいな
23:03:05 + miburo(~albion@tos01ppp013.harenet.ne.jp) to #kataribe
[miburo] ばんわー
[sf] おかえりー
[miburo] どこぞの旅館のような(笑)
23:09:33 + MOTOI(~motoi@eAc1Aas214.tky.mesh.ad.jp) to #kataribe
[MOTOI] 今晩わ。
[miburo] わー
23:20:00 BallMk-2 -> Ball_Away
23:25:01 O_furo -> OTE
23:25:14 ! sf (Connection reset by peer)
23:29:55 ! Onomoto (Connection reset by peer)
23:34:09 + Kakeru(Kakeru@pd5fd4b.iwatnt01.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
23:34:22 + AMON(~iagant@d67.GmiyagiFL1.vectant.ne.jp) to #kataribe
23:34:31 Ball_Away -> BallMk-2
[AMON] ひさばんわ( ̄ー ̄)ノ
[tatsu114] もふばんわ
[BallMk-2] もふ
[AMON] もふぶりに来ました( ̄ー ̄)ニヤリ
[EMB_SLEEP] さいきどういってきまー
23:47:54 ! EMB_SLEEP (Leaving..)
23:58:16 + Embryo(~username@pl705.nas921.ma-shizuoka.nttpc.ne.jp) to #kataribe
[Embryo] ただま
2002/11/04 00:00:02 end