語り部IRCログ #kataribe 2002-12-23

創作TRPG企画語り部のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #kataribe 2002-12-23をご活用くださいませ。

2002/12/23 00:00:01
[MOTOI] 35.5です
[TK-Leana] アウチ、ニアミス
[TK-Leana] 355パーミル
[MOTOI] 355/1000
[TK-Leana] さて、多分まだ流してないっポイのでEPを流す
00:04:34 Ten_Boil -> Ten-Rou
[miburo] ああっ
[miburo] EP書くの忘れてた
[hari] らぶらぶ?
[miburo] ぜんぜん?(w
[hari] がーん
[TK-Leana] ずばり、友人A&Bとの話でせう
[hari] じゃあ、つんつん?(謎)
[miburo] ぴんぽぉん
[MOTOI] ちゃんと名前があるのにA&Bとは失敬な(^^;
[kurow] じゃあ1と2。
[miburo] 情報通ことAには当然ばれてるだろうと。
[hari] 手下A&Bみたいなもんで
[kurow] 甲と乙がよいかしら。
[hari] αとβで
[hari] そうか
[hari] 友達にばれるわけか
[hari] たつきち君とのこと、だよね
[miburo] うむ
[miburo] #葵:「さあ吐け」
[miburo] てな感じで。
[hari] うひひ
[hari] どっからか出してきた電気スタンドで照らしながら
[hari] 「ネタは上がってるんだ」
[hari] って?
[MOTOI] カツ丼はおごりですか?(ぉ
[miburo] だぁな
[hari] 吐かされた上に、カツ丼を奢らされるのきゃ(ぉ
[miburo] 「あんた部活やって言ってたやん」「タレコミがあった」「密偵飼っとんかい」
[miburo] てな調子で
[TK-Leana] というか、情報通なのなら
[TK-Leana] MIBにさらわれた時とかも何か言ってくるような気がとか言ってみる
[hari] あることないことゲロさせられるのだな
[hari] って
[hari] さらってないもんっ
[miburo] ないことって
[miburo] まあダイス目が悪かったんだろう(w<MIB時
[MOTOI] でも、それじゃB……もとい、染田さんが出てこないじゃん
[TK-Leana] 一緒に取調べだろう
[miburo] 宗谷君とパフェ後にでも出そうかなと<そめ
[sf] ぶはははは<エピソード読んだ
[OTE] お
[OTE] 読まねば。
[OTE] さぁ、皆も読もう!(サクラ的煽り
[MOTOI] 読んだ。
[OTE] で、どのエピソードですか(ばきゅーん
[hari] ……世の中には、気にしない方がいいことも多いのさ
[sf] 原子力自動調理器か、はたまたバイオ料理産出生物か
[miburo] こ、こーひーも?(どきどき)
[hari] ノヴァ博士のプリンマッスィーンみたいなものだと
[hari] 想像(ぉ
[miburo] しかし
[OTE] ぶはははは
[miburo] 結夜君がすごい勢いで食べてるオノマトペ中の「ミシ」ってなんだろう
[hari] 皿?
[TK-Leana] フォークかも
[hari] ぱぅわー全開なら
[hari] へし折れるしな
[miburo] たつきちの陰謀により銀のふぉーく
[TK-Leana] 実はそれで怪我しない限り大丈夫だから、あんまし意味は無い
[miburo] むう策におぼれた
[hari] ぷっすし
[MOTOI] もし前野さんがいたらそーゆーことするのか(ぉ>ぷっすし
[TK-Leana] きっと、スパゲティの中に「ミシ虫」が入ってて、あれは断末魔の悲鳴なのである
[hari] それって、食べ物かぃ?
[MOTOI] ミシンかけてるんでしょう(絶対違う
[miburo] まあ水島製だし
[TK-Leana] うん、水島製だし
[TK-Leana] スパゲティの面が実はプリンでしたとか言われても私は驚かんよ
00:27:38 PaLiBoil -> PaLiLitH
[TK-Leana] 麺
[sf] うひゃ
[hari] 味がナポリタンだけど(w
[hari] ソースがカラメルでした、とか言われたら、さすがにちょっと
00:38:01 TK-Leana -> TK-Away
[lokmozo] にゅー(のび)
[lokmozo] きがつけば23日
[sf] きゅー
[sf] TRPG.NETの百万カウントも近い
2002/12/23 01:00:00
[lokmozo] 数日中ですか
[sf] おそらく25日中
01:31:00 OTE -> OTE_Aw
[lokmozo] さあて。
[lokmozo] 早めに布団モードに。
[lokmozo] おやふやい
01:33:42 ! lokmozo (はやおきのよてい)
01:34:46 + ko_iti(~n-kazuki@scvgate11.bunbun.ne.jp) to #kataribe
01:39:34 TK-Away -> TK-Leana
01:47:02 + AL(~taku-h@Y061137.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
[AL] はお
01:48:33 AL -> ALSLEEP
2002/12/23 02:00:00
[Ten-Rou] ねますでふ
02:13:18 ! Ten-Rou (ちなみに本当は10割……(教訓:事実は小説よりも奇なり))
02:14:11 PaLiLitH -> PaLiAsh
[hari] ねもふ
[TOURUI] おちおち
[TOURUI] おやす
[hari] やしゃ
02:33:16 ! TOURUI (パンドラボックス75%)
02:37:36 sf -> sf_sleep
2002/12/23 03:00:00
03:15:19 ! Kakeru (Leaving..)
03:30:10 ! miburo (千緒:「満喫……(はぁと)」)
[MOTOI] 寝ますーオヤスミナサイー
03:30:43 ! TK-Leana (春日さんのお守り。イベントとしては龍樹くんの初詣あたりで……)
03:31:19 ! MOTOI (史雄:「ちょうど明日裕雄が吹利に着くし……」)
03:53:38 ! soutou (CHOCOA)
2002/12/23 04:00:00
04:01:29 ! ko_iti (おっこち)
2002/12/23 05:00:00
05:09:23 BallM_Zzz -> Ball_Away
[matuya] 地震。
05:45:32 fukanju -> fuKamin
2002/12/23 06:00:00
2002/12/23 05:59:30
2002/12/23 06:00:00
2002/12/23 07:00:00
07:31:52 OTE_Aw -> OTE
07:34:43 KyrieAway -> Kyrie
07:38:17 Kyrie -> KyrieAway
07:39:21 + Embryo(~username@pl086.nas921.ma-shizuoka.nttpc.ne.jp) to #kataribe
07:54:39 + hari(HOBBY@hobby.multi.gr.jp) to #kataribe
2002/12/23 08:00:00
2002/12/23 08:00:10
08:00:15 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #kataribe
08:01:31 OTE -> OTE_Aw
08:16:15 Embryo -> EMB_WORK
[OTE_Aw] 告白(仮題)を読む。
[OTE_Aw] ぎゃーーーーす
[EMB_WORK] (笑)
[OTE_Aw] とりあえず、匍匐全身を10セットやってみた。
[EMB_WORK] 何ゆえ(笑)
[OTE_Aw] いや、だって。
[OTE_Aw] 背中が!!
[EMB_WORK] むずむず?(笑)
[OTE_Aw] 若い!!
[EMB_WORK] 其れ、匍匐とは言わない気がする(笑)
[OTE_Aw] 若さあふれてるよ!!
[EMB_WORK] 読んで何も感じない私は年寄りですか?それとも若いですか?
[OTE_Aw] わかいです。
[EMB_WORK] 若すぎ?(笑)
[OTE_Aw] あぁもーーーー
[OTE_Aw] こーーー
[EMB_WORK] 子供ですから…(’’
[OTE_Aw] あれです。
[EMB_WORK] アレとは?
[OTE_Aw] 過去のこっぱずかしい思い出が、走馬灯のように。
[OTE_Aw] パトラッシュ!!
[EMB_WORK] ふう(^^
[EMB_WORK] ふふふ(笑)
[OTE_Aw] ぼかぁ、ぼかぁもーーー!!
[EMB_WORK] このような思い出は一切ありません…そして之からも無いでしょう…(トオヒメ)
[OTE_Aw] いやいや。
[OTE_Aw] そんな思い出は、片思いでも作れますからな。
[EMB_WORK] そう?
[OTE_Aw] 相手がテレビタレントでも作れるのですよ。
[OTE_Aw] そう。
[EMB_WORK] うーん…片思いすらしたこと無かったけどな…(・・
[OTE_Aw] 人生は、あまりに多くの罠で構成されてます。
[OTE_Aw] うーーーー、罠!!
[EMB_WORK] 此処最近になってすきというものが理解できましたよ(笑)
[OTE_Aw] それはよいことです。
[EMB_WORK] うみ
[OTE_Aw] 隙という感情は、あれです。好きに通じます。
[OTE_Aw] あり?
[EMB_WORK] ん?なんかずれてないかい?(笑)
[OTE_Aw] まぁ、いいのです。
[EMB_WORK] (笑)
[OTE_Aw] Pentium4より真空管の方がいい、という感情なのです。
[OTE_Aw] きっとそうです。
[EMB_WORK] そ…それは?!( ̄□ ̄;)!!
[OTE_Aw] スペック表だけでは決まらない世界!!
[EMB_WORK] まぁね
[OTE_Aw] だから、つまり。
[EMB_WORK] 知識はあれど理解はしてないのが現状です<現在
[OTE_Aw] 真空管こそが愛の体現。
[OTE_Aw] 真空管ラブ!!
[EMB_WORK] なんか激しく捻じ曲がってる気がする(笑)
[EMB_WORK] 確かに真空管は良いですが(笑)
[EMB_WORK] のぴずの影響受けにくいし(笑)
[OTE_Aw] 考えるな、感じるんだ。
[EMB_WORK] ノイズ
[EMB_WORK] 安価はないけど奥ゆかしさがあるし…
[OTE_Aw] #ふふふ
[OTE_Aw] #では、そろそろ若い人同士で。
[EMB_WORK] って…だれんぼことやねーん!(笑)
[EMB_WORK] 誰のこと
[OTE_Aw] 動揺してますね。
[OTE_Aw] それがすきという感情なのです!(多分間違い
[EMB_WORK] (爆)
[OTE_Aw] 好きは隙に繋がるため、隠そうとするのです!
[OTE_Aw] 生物としての本能ですね。
[EMB_WORK] まぁ、私のLikeは…libidoに通じる危険な物ですがね
[OTE_Aw] 皆そうです。
[OTE_Aw] 問題ありません。
[EMB_WORK] より直結が太いのがもんだいです(笑)
[EMB_WORK] でもまぁ…其れも蟻かな?と(笑)
[OTE_Aw] では、私も人妻に会いに行かなければ(仕事でね
[EMB_WORK] てらー(笑)
[EMB_WORK] 良い響き(笑)
[OTE_Aw] #ひとづまか
[OTE_Aw] であー
[EMB_WORK] であー
2002/12/23 09:00:00
09:01:13 + kataribe(~kataribe@sv.trpg.net) to #kataribe
09:15:18 + killeep(~killist@p62306e.tkyoac00.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
09:17:49 killeep -> killist
09:30:41 EMB_WORK -> EMB_AWAY
09:30:47 EMB_AWAY -> EMB_EAT
09:42:18 tatsu114 -> mesi114
09:43:54 Eat-Tail -> Away-Tail
09:56:20 mesi114 -> atsu114
09:56:34 atsu114 -> tatsu114
2002/12/23 10:00:00
2002/12/23 10:00:10
10:00:15 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #kataribe
10:03:54 KyrieAway -> Kyrie
10:31:05 Kyrie -> KyrieEat
10:34:05 EMB_EAT -> EMBRYO
10:44:04 tatsu114 -> away114
2002/12/23 11:00:00
11:02:55 + TK-Leana(~tk-leana@zaqdb7368fe.zaq.ne.jp) to #kataribe
[EMBRYO] にゅ(。 ̄ω ̄。)ノ
[TK-Leana] おいっす
11:25:21 KyrieEat -> Kyrie
11:26:36 + Kakeru(Kakeru@pd5fd14.iwatnt01.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
11:46:53 ! Kyrie (Kyeie,eleison.)
2002/12/23 12:00:00
12:00:12 away114 -> tatsu114
12:44:45 sf_sleep -> sf
2002/12/23 13:00:00
13:09:00 fuKamin -> fukanju
[fukanju] おはようですの。
13:26:15 + TOURUI(~chocoa@EATcf-243p44.ppp15.odn.ne.jp) to #kataribe
[TOURUI] みぃみぃ
[sf] がじっ
[TOURUI] えぅぅ
13:42:31 kurow -> kurowAway
13:52:47 + TOURUI0(~chocoa@EATcf-235p205.ppp15.odn.ne.jp) to #kataribe
2002/12/23 14:00:00
14:15:50 + TOURUI(~chocoa@EATcf-235p205.ppp15.odn.ne.jp) to #kataribe
14:44:25 ALSLEEP -> AL
2002/12/23 15:00:00
15:03:29 ! Kakeru (Leaving..)
15:33:18 + MOTOI(~motoi@eAc1Aed185.tky.mesh.ad.jp) to #kataribe
15:33:24 AL -> ALGAME
[MOTOI] 今日わ。
[TK-Leana] わ
15:39:42 ! TOURUI (ことらん:「(すやすや)」)
15:42:56 + TOURUI(~chocoa@EATcf-235p205.ppp15.odn.ne.jp) to #kataribe
15:43:52 ! Shin-away (Connection reset by peer)
15:44:46 + Shin-away(~username@218-228-250-100.eonet.ne.jp) to #kataribe
15:59:08 MOTOI -> MOTOkamin
[MOTOkamin] ちと仮眠しよう
2002/12/23 16:00:00
[tatsu114] ああ、いきなり自身がが
[tatsu114] 地震
16:11:47 EMBRYO -> EMB_WORK
[matuya] みぃ
[kurowAway] マイン
16:23:50 kurowAway -> kurow
16:54:30 + tatsu115(~tatsu114@flets115.ip.ipc-tokai.or.jp) to #kataribe
16:55:18 ! tatsu115 (EOF From client)
2002/12/23 17:00:00
17:08:41 + tatsu114(~tatsu114@flets071.ip.ipc-tokai.or.jp) to #kataribe
17:17:48 EMB_WORK -> EMBRYO
17:23:19 tatsu114 -> AWAY114
17:27:22 MOTOkamin -> MOTOIaway
2002/12/23 18:00:00
18:26:49 TK-Leana -> TK-Dinner
[TK-Dinner] 今日は早いめに御飯
[matuya] でぃあなさん(ちょっとちがう)
[TK-Dinner] ああ、それいい
18:29:18 TK-Dinner -> TK-Diana
[TK-Diana] 今度からこれでいこう
[PaLiAsh] かぐや姫の人ですか?
[matuya] 月のプリンセスに変わってしまった。
18:33:48 Away-Tail -> Cat-Tail
[TOURUI] たっくる
[TOURUI] どーん
[fukanju] ぢあなさん。
[fukanju] と読んだら怒られるだろうか。
[TOURUI] 呼んだもの勝ちです
[TOURUI] 定着させれば勝利です(まて
18:47:48 TK-Diana -> TK-Leana
[TK-Leana] ただいま
[EMBRYO] おかいも
2002/12/23 19:00:00
19:02:56 + KyrieAway(~epsca@FLA1Aap217.iba.mesh.ad.jp) to #kataribe
19:03:35 KyrieAway -> Kyrie
19:12:16 Cat-Tail -> cook-Tail
19:19:01 Kyrie -> KyrieAway
19:31:06 + lokai(~aloeking@PPPa1220.e3.eacc.dti.ne.jp) to #kataribe
19:37:07 KyrieAway -> Kyrie
[lokai] きゅー。
[lokai] そば茶のんでます。
[sf] きゅー
[Kyrie] 体によさげです
[Kyrie] ナニヨリウマソウデス
[Kyrie] じゅる。
[lokai] こうばしいです。
[lokai] いいにおい。
[Kyrie] 蕎麦屋に言った後の至福の一時
[Kyrie] 行ったとき
[lokai] むふ。
[fukanju] うう。蕎麦と聞くだけで………美味そうだなーと思ったあとで、呑んだあとの喉の痒みを思い出す(汗)
[Kyrie] やや
[Kyrie] アレルギーですか
[fukanju] なのでふ。
[Kyrie] アレルギーは深刻な問題
[Kyrie] 私もそれなりにアレルギーが。
[Kyrie] すこしでも埃の多いところに行くと、肺や胃の中にまで痒みが。
[Kyrie] アレルギーを根本的に治す方法がありさえすれば飛びつくのに(TT
2002/12/23 20:00:00
[EMBRYO] 遺伝子治療w
[Kyrie] うひw
[EMBRYO] ベクター打ち込んで書き換えちゃう…(滅
[EMBRYO] ついでに筋力増強い遺伝子とかも入れといて…(マテ
[Kyrie] 夢の技術でSnow
[EMBRYO] うむ
[Kyrie] とってもBio-Tech(ぉぃ)
[EMBRYO] でも夢物語でもなさげ
[Kyrie] 後何年ぐらいでしょうか
[EMBRYO] 50年以上(笑)
[Kyrie] すごい、もう退職してる(笑)
[EMBRYO] でも、稲の印電子は解析完了したみたいね〜
[EMBRYO] 遺伝子
[EMBRYO] 90%を99.99%の解析だってさ
[EMBRYO] 前が稲の遺伝子割合、後ろが精度
[EMBRYO] すごいねー(笑)
[EMBRYO] でもどのお米なんだろう(笑)
[Kyrie] 共通部分とか(w
[EMBRYO] かもね
[EMBRYO] 人間も共通部分が多数占めてるしね
[Kyrie] ふみゅ
[Kyrie] ちょこっと変えるだけで
[Kyrie] こうかばっつぐん
[EMBRYO] 違うのはほんの1%と聞いた覚えがあります
[Kyrie] そういえば聞き覚えが。
[EMBRYO] 空恐ろしい話ですねw
[EMBRYO] ついでに脳と同じで稼動してない部分もあるようで
20:06:34 cook-Tail -> Eat-Tail
[Kyrie] うみ
[EMBRYO] どこぞの漫画が言ってました「高密度情報パッケージ」
[Kyrie] NightHeadのゲノム版
[EMBRYO] 全くもってその通り(笑)
[EMBRYO] 超高密度だった(笑)
[Kyrie] 超高密度ですか(笑)
[EMBRYO] 超高密度でしょう?(笑)
[EMBRYO] しかしアレですよね
[EMBRYO] 素粒子とかの話しになるんでしょうけど
[Kyrie] ふみ
[EMBRYO] こう…全ての物体はトドノツマリ原始と分子の集まりですよね?
[EMBRYO] 原子分子
[Kyrie] ですね
[Kyrie] 一応。
[Kyrie] 多分(ぉぃ)
[EMBRYO] でですね…例えば服をきますよね?
[Kyrie] 着ますね
[Kyrie] 着ないと犯罪です(笑)
[EMBRYO] 当然服と皮膚がくっつくことは無いのですが…なんでや?(笑)
[EMBRYO] 同じ原子分子の集合体ならくっつきそうな物と思うんだなー(笑)
[Kyrie] ああなるほど
[Kyrie] 私と同じ疑問を抱えている(笑)
[EMBRYO] 何で個別に形状を保持してられるのかなー?
[Kyrie] 簡単に言えばこう
[EMBRYO] 不思議不思議(笑)
[Kyrie] くっつく力が違うということで一つ。
[EMBRYO] うん
[Kyrie] ふみ
[EMBRYO] まぁ、結合力の違いって言われたら確かに納得(笑)
[Kyrie] 服と体、それぞれがくっついてる力のほうは強くて、形を保っていられるけど
[Kyrie] その間の力は強くないからすぐ離れてしまう、とか。
[EMBRYO] ふむ
[Kyrie] 服の場合は繊維と繊維の摩擦なんかもありそうです
[EMBRYO] では、より強い結合力を持つもの同士は?(笑)
20:11:56 MOTOIaway -> MOTOI
[Kyrie] 例えば水とエタノールなんかは
[Kyrie] いっくらでも混ざりまする
[EMBRYO] ですねぇ
[MOTOI] #晩飯に、しゃぶしゃぶ食ってきました。
[Kyrie] #(じゅる)
[EMBRYO] #ぜいたくな?!
[Kyrie] Case by caseということで>くっつく、くっつかない
[Kyrie] #実際には触れていると思っても、間に空気が入ってたり、何てのもありそう
[Kyrie] ←青二才が何を語るか
[EMBRYO] w
[EMBRYO] んで、あれっす
[EMBRYO] 鉄と鉄
[EMBRYO] 同じ物同士擦り付けたらくっつきそうな物だと思ったりした
[PaLiAsh] つきますよ。
[Kyrie] くっつくらしいですよ(w
[EMBRYO] がっちり?
[Kyrie] つり用の、鉛のおもり
[PaLiAsh] 切断面が新しいのを思いっきりすりあわせたら鉄でもくっつくらしいです。
[Kyrie] あれを鑢で削って、つけるとくっつくそうです
[EMBRYO] ふむ?
[PaLiAsh] 普通のは間に不純物が多すぎてできないそうで。
[EMBRYO] ふむふむ
[Kyrie] 金属は、プラスのイオンがマイナスの電子の海に浮かんでるようなものでふ
[Kyrie] だから、きれいに磨き上げて、きれいにくっつけると…
[EMBRYO] ふむ
[Kyrie] 海と海がくっついて、金属同士もくっついてしまいまふ
[EMBRYO] 簡単に結合するわけかw
[Kyrie] …たぶん(^^;
[sf] まあ金属に限らずとも、十分平滑にすればくっつきますなあ
[EMBRYO] ほうほう
[Kyrie] ふむふむ
[EMBRYO] 完全に同化ですか?
[Kyrie] 脆いかも
[Kyrie] 物凄く、精度が高ければよくくっつくかもしれませぬが
[sf] http://www.cemedine.co.jp/word/01.html
[Kyrie] をを
[Kyrie] 分かりやすい(涙)
[Kyrie] やはりこう
[Kyrie] 百聞は一見にしかず
[Kyrie] を思い知らされたり。
[Kyrie] ←単に馬鹿なだけ
[EMBRYO] (笑)
[EMBRYO] 面白いねぇ…w
[Kyrie] 面白いですね
[Kyrie] 接着の神秘
[EMBRYO] さて…
20:25:47 EMBRYO -> EMB_EAT
[EMB_EAT] はらへりー
[Kyrie] いってらっしゃいませ〜
20:36:40 Kyrie -> KyrieAway
20:39:48 Ball_Away -> BallMk-2
20:49:10 + hiodosi(~username@FKCfi-01p2-138.ppp11.odn.ad.jp) to #kataribe
[TOURUI] ぼと
[hiodosi] ぽっとん
[TOURUI] くさってやがる
[hiodosi] ぐがー
[hiodosi] 使うのが早すぎたのです。
[TOURUI] オルタをやってたらアゼルがやりたくなってきた
[hiodosi] ぱんつぁー?
[TOURUI] です
[TOURUI] 旧世紀つながり(ぉぃ
[hiodosi] ふみ。
2002/12/23 21:00:00
21:03:30 Eat-Tail -> RO_L-Tail
21:04:05 EMB_EAT -> EMBRYO
21:09:01 + Saramari(~Saramari@AH1cc-02p159.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
21:32:27 OTE_Aw -> OTE
[hari] MAU
21:48:55 KyrieAway -> Kyrie
[hari] ずんちゃずんちゃ
21:58:18 OTE -> O_furo
21:58:25 O_furo -> Ohana
21:58:57 Ohana -> Ohanail|
[matuya] 風呂でなにがおきているんだ。
2002/12/23 22:00:00
[PaLiAsh] ビオランテ
22:07:33 Ohanail| -> OTE
[OTE] 帰ってきた。
[OTE] 人界に。
22:12:02 AWAY114 -> tatsu114
22:15:03 lokai -> lokne
[hari] にゃも
[sf] ごろごろ
[sf] 語り部の英語ページを見直してみて、まったく役にたたないなあと再認識
[sf] 最近、ちょっと手を入れなおして、リンクしなおしたんだがまあ
[sf] http://kataribe.com/index-en.html
[sf] ではさっぱりだのう
[sf] 語り部とはなにで、どんな人が作って、どんなことをしていて、どんなシステムなのか、というのが分かるようになってるだけでも、なんとなくいい感じかもしれない
[EMBRYO] ねるです〜
[tatsu114] じりりりりりり
[Kyrie] おやすみなさいませ
22:34:00 ! EMBRYO (眠いときに寝るのが一番良い(笑))
[Kyrie] Requiem aeternam dona eis,Domine...
[tatsu114] なになに
[tatsu114] へいゆーえぶばーで
22:37:59 + hiodosi_(~username@FKCfi-01p2-187.ppp11.odn.ad.jp) to #kataribe
22:55:42 Kyrie -> Kyr-Sleep
2002/12/23 23:00:00
23:01:15 + miburo(~albion@tos01ppp006.harenet.ne.jp) to #kataribe
[tatsu114] みぶろぼぱーんち
[miburo] めりくり(挨拶)
[miburo] ぐふぅ
[miburo] くっ、手荒い歓迎だな
[tatsu114] 恋人炎殺(挨拶
[TK-Leana] めりーてんのうたんじょうび(挨拶)
[tatsu114] メリクリとかいて恋人焼殺とかきます」
[miburo] やあ。あったかいですね<炎
[tatsu114] あったかいですね
[miburo] その心は
[miburo] うまいっ。
[tatsu114] 一人もんはネタにすべし
23:04:48 BallMk-2 -> BallM_Zzz
23:10:42 + ko_iti(~n-kazuki@scvgate11.bunbun.ne.jp) to #kataribe
23:12:06 + Embryo(~Embryo@pl638.nas921.ma-shizuoka.nttpc.ne.jp) to #kataribe
23:13:34 tatsu114 -> sleep114
[hari] にゃーおみゃーお
[Onomoto] がおー
[miburo] もがー
[AP-Tailxp] ふがーっ
23:36:49 hiodosi_ -> hiodosi
23:43:38 + Kakeru(~Kakeru@pd5fd32.iwatnt01.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
23:58:20 MOTOI -> MOTOIaway
[MOTOIaway] 少々いなくなります
2002/12/24 00:00:01 end