語り部IRCログ #kataribe 2003-02-01

創作TRPG企画語り部のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #kataribe 2003-02-01をご活用くださいませ。

2003/02/01 00:00:01
[akito] ふひ
[miburo] むう。カラー絵を描いたのにサイトに送れない
[miburo] CIAめぇ
[sf] DCCするとか
[miburo] なるほど
[miburo] sfさん宛で適時送ってよろしいのですか?
[akito] あとは他の人におまかせってことでー>カレー
[sf] うんうん
[sf] 送りつけたら自動で受信するので、あとは題名を言って「掲載よろしくー」で完了
[akito] まじん次はつみきちゃんにとりかかるのであった
[sf] わくわく
[akito] 2週間ぐらいかけてのへのへとやるのが最近の流儀っぽい
[miburo] わかりましたー
[akito] 一晩のチャットをショウカするのに2週間
[akito] むふー
[miburo] 題名は『探偵部勧誘ポスター(カラー)』『漣(カラー)』です
[miburo] が、ちゃんと送れたか自信無し
[sf] 二通届いてますか同じ中身
[miburo] ちなみに前者は、一見トップ絵風味ですが気のせいです
[miburo] ぐふ
[sf] その上、これ、Pixiaの固有データ形式ではっ
[miburo] その辺に問題があったか
[sf] ああ、サイズとファイル名が同じだけなので中身は違うんかもしれんが
[miburo] ピクシアに直すようなツールがあるんだろうなー。探して見ます
[akito] pixiaってーと、フリーのCGソフトですな
00:23:27 akito -> akt-away
[sf] えーと、あれです
[sf] *.pxaのデータが送られてきてるのですね
[akt-away] # メシ食いにいってきます
[miburo] はい
[sf] jpgかgifかpngかなんか、そのあたりにしたら、OKですのー。
[miburo] どうしたらふつうのJPGに
[sf] 保存時に形式を選べたはず
[miburo] むむ
[akt-away] http://www.tacmi.co.jp/pixia/
[sf] 名前をつけて保存、でファイルの種類のとこで選択
[miburo] できそうです
[miburo] 気づけよ……(滅
[miburo] 再送〜
[sf] おおファイルサイズでけー。jpegだと圧縮率は、てけとーに調整したほうがいいかも。(;^^)
[miburo] 前に書いた奴に色を塗っただけなので新鮮味にかけるが
[miburo] 練習
[miburo] むう
[miburo] 圧縮率とは?(^^;
[sf] モノクロ版のとこに同時格納しとくかのう
[miburo] ファイルサイズでかいと閲覧しにくいだろうしなー
[sf] JPEG形式で保存する時に、クオリティってのが出てきますが
[sf] これをまあ
[sf] 結果を見ながら調整してみるとかそんなの
[sf] デフォルトは80なのかな
[miburo] ほむほむ
[miburo] そうですね<80
[miburo] 皆さんのカラー絵のサイズを参考にしつつ、近くなるように。
[sf] で、80で圧縮すると71kbくらいになるはずなんだけど、送られてきたのはなんか200kbいじょーだったような気がした
[sf] ちなみにpngだと150kbくらいになるらしい>
[sf] これは、可逆圧縮(劣化がない)です
00:33:12 + pasara(~limrry_re@L070108.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
[miburo] pngだとなにか不都合があったりするんですか?
[lokai] ブラウザによっては見られないものがあったはずです
[miburo] なるほど
[sf] JPEGに比べて、PNGは自然画に近い画像の圧縮率は低くなります。JPEGは、自然画に近い画像を、その特性と人間の目への見え方を生かして自然にみえるように圧縮するものです。
[lokai] 勝手に画面サイズに合わせて縮小かけるのとか。
[miburo] 今つらつらと見ると、鉛筆で濃淡つけたのもけっこうでかいなー
[lokai] 線画でないなら、jpegにしておいていいのではないかと思います
[sf] PNGの長所は「劣化なしであること、細い線がつぶれないこと」を備えつつ、GIFより扱える色数が多く圧縮率も高いことです。
[miburo] ふむふむ
[miburo] もう一度頑張って送ってみます
[sf] 71kbと36kbのJPEGファイルが届いてますね
[miburo] 71がポスターで36が漣です
[miburo] 下書きが26kbだから、そんなに重くなるわけじゃないのか<カラー
[miburo] お手数かけましたがよろしくお願いします
[sf] モノクロと同じとこに入れときますかね?
[miburo] はい
[sf] ういーす
[sf] http://kataribe.com/HA/20/G/200301/0004/
[sf] http://kataribe.com/HA/20/G/200301/0013/
[sf] けーさーい
[miburo] ありがとうございまーす
[miburo] ひかりとみさきの奴はトップ絵仕様にしたかったが、小さくするとごちゃごちゃしてるだけになってしまったので却下
[sf] ぼちぼち。
[miburo] ういす。
[miburo] ばれんたいんすぺさるに着手
[MOTOI] ばれんたいんというと
[miburo] 10日くらいかけてやるのー
[sf] まあ、がしがしと、他の人が色塗りしてみたり、モチーフにして描いてみたりしても、いいと思うのである。それが共創。
[MOTOI] NYメッツの前監督を考えてしまうのは自分だけでしょうか(ぉ
[miburo] あー
[miburo] いいですねー<色塗りお任せ
[miburo] #昔から色塗りの下手な子でした(母談)
[miburo] というわけで寝ます。
[miburo] お世話様でした
00:54:21 ! miburo (CHOCOA)
[sf] うにー
[sf] みんなでわいわい。やろうやろう。
2003/02/01 01:00:00
01:20:27 + AL0(~taku-h@ZB130076.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
[sf] きょうは静かだな、異様に
[PaLiLitH] いよう。
[fukanju] もふ
01:35:05 + TOURUI(~chocoa@EATcf-131p234.ppp15.odn.ne.jp) to #kataribe
[fukanju] うーん、国家試験が終わるまでは語り部方面でまともに動けない(^^;
[soutou] わいわいがやがや
[sf] わいがや
[fukanju] キャラシートも書き換えないとなぁ。
[sf] ぼてぼて
01:39:55 fukanju -> fukaSleep
[fukaSleep] ねますおやすみなさいまし。
01:43:11 akt-away -> akito
[akito] ただん
[sf] 6t5l
[sf] おかえり
[akito] ただいまついでの
[akito] まじーん
[sf] ごりごり
[akito] http://www.trpg.net/ML/kataribe-ml/25500/25568.html
[akito] [TRPGL]続PBW考
[sf] 今読み直すと、用語の話は文化があちこちで違ってくるのでやっかいだなあと思ったりした
[akito] ほむむ
[akito] まじん:「1週間動いたら疲れたのでまた1週間ぐらい休みます」
[sf] おつかれ
[akito] いそぎでないログでもぼちぼち送っておいてもらえると良いかもー
[sf] ういー
2003/02/01 02:00:00
[sf] どんなのがいいかなー
[akito] TRPGL系は現在てけとうに堆積しておるので
[akito] キャラチャットとか
02:04:18 ! ko_iti (おっこち)
[akito] 各種サプリメントの設定とかでー
02:04:49 ! akito (どぼん)
[sf] うーい
02:06:43 killist -> killeep
[sf] http://www.metro.tokyo.jp/
[sf] 東京都のホームページ
[sf] わりといい感じかもしれない
[sf] 左端の案内ツールが印象的です
[sf] 個別のページも右メニューバーに関連項目リンクがあったりとかする
[lokai] ほほー
[sf] 言語バーの下のメニューバーも、アイコンだけモノカラーでピンクにしてあるのが、アイキャッチとして機能していて、かつうるさくなくてよい
[sf] 左メニューが、項目間に空白が有るのも見やすいなあとおもいまして、TRPG.NETで真似しました
[sf] 内容は、都民と生活、快適な都市、都政の運営、の三項目に大別され、それぞれ記事では右上にナビがでるようになってますね。
[MOTOI] #寝ます。オヤスミナサイ。
[sf] おやすー
02:21:28 ! MOTOI (二日続けて、吉野家の牛丼食った(爆))
[soutou] そろそろ寝るとします
[soutou] おやす
02:25:00 ! soutou (ぐう)
[sf] あと最近興味深いと思ったのは
[sf] http://www.moveon.org/
[sf] 左端のカラーバーを利用して、内容を分けていることを明確にするというテク。直接、文章部分に色を利用しないでも、区分けができるわけかと感心。
[sf] 色分けも枠線もくどくなくても、こういう手もあるんだなと。
[lokai] 紙媒体にちかい発想ですね>左端のカラーバー
[sf] そだねー
[sf] 色々手はあるもんだなと。
[lokai] 少し前にだいぶ見かけた、ページトップにタブをつける形式より、スクロールしても常に見えるのが便利かもしれません。
02:34:21 ! Kakeru (Leaving..)
[sf] タブつけて縦に何列も分類するやつですか
[sf] 以前の@NIFTYとかがそーだったな
[sf] 今見ると
[sf] http://www.nifty.com/
[sf] えらく渋くなっとるな
[lokai] 上端のナビバーをタブ式にするの、一時期多かったですね。
[sf] ですねえ
[sf] で、それぞれ色分け。
[lokai] うみ
[sf] 色分け自体はサイトカラーとして各項目の中でも使われてたりすると、良いんだけどね
[lokai] うに
[lokai] タブ以外は全部同じ色、とかすると
[lokai] スクロールするとどこだかわからなくなるのは秘密です
[sf] うひ
[lokai] Appleとか。
[sf] げふげふ
[sf] なかなか難しい
[lokai] サイトの雰囲気を統一するために、色を統一するのと
[lokai] その中でどこにいるのかをわかりやすく表示するために色を使うのと
[lokai] うまく両立できるとよいですね
02:54:43 ! pasara (CHOCOA)
[sf] そーだねえ
[sf] 日報でもちょっと書いたけど
[sf] 背景色から文字色の、特定トーンの色の三階層くらい+ピンポイントなカラー
[sf] くらいがいいのかなあと思う
[sf] サイトごとの特別色をどれにするかは難しいが、特定トーンをサイト(本とか洋書とかDVDとか)ごとにってのがアマゾンかな。
[sf] むう、今見直すと、じつはサイトカラーはモノカラーかもしれん
2003/02/01 03:00:00
[sf] 枠線と、枠線と同色地に白抜き太字をつかうメニューバー/メニュータイトルだけなのかな。
[lokai] ふにに
[sf] 本文は白地に黒、リンク色はデフォルト、章題やコラムタイトルなどには茶色を使っている。
[sf] 茶色はどの色を使っていても合うからだろうなあ
[sf] うまくデザインされてるな
[lokai] 企業サイト系だと、モノトーン+アクセントに会社のイメージカラーだったりしますね
[sf] ですね
[lokai] 特に新聞社とかの固めのところは色数が少ないです
[sf] 雑誌なんかでも品のいいのはそんな感じだし
[lokai] こども向けポータルだけ、明るい色(特に黄色)中心の賑やかな色遣いにして。
[sf] まー、だから今、メニューバーその他は緑系2色に押さえてみたのでした
[sf] そろそろ新デザインもなんか模索したいところ
[lokai] ふにに
[sf] Webzineを作ってみて、いまいち読み物系だと緩いデザインに感じたし
[sf] <いまの
[sf] なんというか、ぴりっとしない
[lokai] あたたかい色が多いからかもしれません。
[lokai] 思い切って寒色系にしてしまうとか。
[sf] 青系。
[lokai] わずかに紫寄りのブルーとか。
[lokai] まるで違うサイトみたい。
[sf] http://www.jp.bol.com
[galloAWAY] #bolってなつかしいなw
[sf] BOLのサイトカラーをつけたbk1は、なんかずいぶんスマートにみえると、bol撤退してbk1に流すようにした時に思ったものです
03:29:39 kurowAway -> kurow
[lokai] わはい
[kurow] tだいま
[sf] このブルー系はスマートでいいなあとか
[sf] あと、最近TRPG.NET、赤を朱赤に変えたら、雰囲気が少しよくなったかなーとか思ったり
[sf] なんかね、いい参考になるのないかなとか
[sf] 思うわけです
[lokai] ふむむ
[sf] 単発ミニサイトだけでも「こんな手もあったのかー、だけど確かに使いやすい」みたいなのを。
[sf] 新聞社系で、いちばん読みやすいサイトってどこだろうな
[lokai] うーん。
03:40:42 + Embryo(~Embryo@pl954.nas921.ma-shizuoka.nttpc.ne.jp) to #kataribe
[sf] とくに本文の読みやすさ
[lokai] レイアウト云々以前に重いところが多いのが難点で>新聞社系
[sf] トップはまあしかたないけどねえ
[sf] http://www.mainichi.co.jp/ 毎日新聞の本文は、右が速報、左が本文、で行間きちんととってる
[sf] 一行の文字数が少ないのが、新聞記事にはあっていて、横にだらだら長いよりは読み易いのかもしんない
[lokai] ニュースのジャンルごとに、そのページのすべての見出しバーの左端に、違う色がつけてあるのですね
[sf] うん
[sf] 読売と朝日は行間がよわい
[sf] 見だしバーそのものではなくて、左端だけであることが、効果的だと思うね
[lokai] sodesune
[lokai] そですね
[lokai] 朝日は何故か猛烈に重いのです>記事とかも含めて
[lokai] 多重入れ子テーブルの所為だろうか
[sf] かも
[sf] 多重入れ子の処理は、CPUパワーが遅いと致命的だからなあ
[lokai] しかしiCabで見ると間抜けなレイアウトになるサイトの多いことです。
[sf] うひ
[lokai] CSS1ですら不完全実装だから仕方ないっちゃそうなんですが。
[lokai] 読売の右メニュー、わざわざ画像じゃなくてもよさそうなところがだいぶあるような。
[sf] そーだね
[lokai] CSSで文字サイズを*ピクセル数で*決め打ちにしている辺りが気になったりします。
[sf] 画像とあわせるとなると、それはそれで手なんだよね
[lokai] ふにに
2003/02/01 04:00:00
[sf] しかしまあ、ツールでヘッドラインを取りたくなるようなデザインは、やっぱ良くないよなー
[lokai] ですねぇ
[lokai] サイトの重量をががーんと押し上げているのがバナー広告、とか。
[sf] こればっかりはまあ、ある程度しかたないんだが>広告
[lokai] うみ
[sf] なかなかねえ
[lokai] サイトを閲覧できなくなるほど貼るのは流石にやりすぎですが。
[lokai] 個人サイトでも、トップページにウェブリングのバナー数十枚とか。
[sf] ランキングとかねえ
[lokai] ランキンブのバナーだけ、いつまで経っても読み込み終わらないとかありますね
[sf] うんうん
[lokai] ハーボットのポップアップで凍っちゃうとか。
[sf] げふん
2003/02/01 05:00:00
05:06:15 Embryo -> Emb_AWAY
05:08:38 ! lokai (ぐう)
05:10:57 ! kurow (再起動)
05:11:28 + kurow(~blakkneko@OFSfa-02p6-2.ppp11.odn.ad.jp) to #kataribe
05:15:53 Emb_AWAY -> Embryo
05:22:08 + lokai(~aloeking@PPPa1295.e3.eacc.dti.ne.jp) to #kataribe
05:24:51 + TK-Leana(~tk-leana@zaqdb7368fe.zaq.ne.jp) to #kataribe
[TK-Leana] 六時だと思って起きたら実は五時だったという初歩的なミスを犯す朝
[TK-Leana] おはようございます
[sf] ぶはー
[kurow] げ、もう五時か
[lokai] あさですね。
[lokai] おきましょう。
[Saramari] おきてました
05:50:24 ! galloAWAY (SeeYA)
[sf] 冷凍うなぎの蒲焼き+生卵丼をつくってきた
2003/02/01 06:00:00
2003/02/01 05:59:30
2003/02/01 06:00:00
06:25:01 + BallLawa_(~ballmk-2@p8131-ipad02hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #kataribe
[sf] ぶしゅー
[sf] creの回線が切れてました
06:25:31 + AL(~taku-h@ZB130076.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
[sf] まあIRCの接続は切れなかったけどな
06:25:52 + tawa_awa_(~tawashi@usen-219x113x174x101.ap-US.usen.ad.jp) to #kataribe
06:25:54 ! tawa_away (Network is unreachable)
[sf] (15分安泰)
06:28:56 Embryo -> Emb_AWAY
[kurow] ねむげ。
[kurow] 寝よう。
06:35:27 kurow -> kurowDead
[lokai] ふやい。
[kurowDead] おやすみなさい
[kurowDead] おかしいなあ、ちょっと健康的な生活をするはずだったのに。
[lokai] 一人じゃないので御安心召されよ。
[Onomoto] 仲魔
2003/02/01 07:00:00
07:24:31 sf -> sf_sleep
07:28:06 TK-Leana -> TK-Away
[TK-Away] 学校に行ってきます
2003/02/01 08:00:00
2003/02/01 08:00:10
08:00:14 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #kataribe
08:08:52 ! lokai (ぐう)
08:44:49 OTEL_Aw -> OTELavie
08:55:08 + TOURUI(~chocoa@EATcf-14p190.ppp15.odn.ne.jp) to #kataribe
08:56:49 fukaSleep -> fukaNeoki
[fukaNeoki] おはです。
[TOURUI] はよう
2003/02/01 09:00:00
09:00:52 + kataribe(~kataribe@sv.trpg.net) to #kataribe
09:43:45 ! OTELavie (Leaving..)
09:55:38 + killeep0(~killist@p62342d.tkyoac00.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
2003/02/01 10:00:00
2003/02/01 10:00:15
10:00:19 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #kataribe
10:05:03 KyrieAway -> Kyrie
10:52:16 ! TOURUI (Connection reset by peer)
10:52:28 Kyrie -> KyrieHuro
2003/02/01 11:00:00
11:57:55 + Kakeru(Kakeru@pd5fd46.iwatnt01.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
2003/02/01 12:00:00
12:05:46 KyrieHuro -> Kyrie
12:08:32 Kyrie -> KyrieAway
12:49:35 ! theta0 (EOF From client)
12:59:18 Emb_AWAY -> Embryo
2003/02/01 13:00:00
13:01:14 + OTE(~metral@219-103-19-17.btvm.ne.jp) to #kataribe
13:01:53 ! OTE (EOF From client)
13:10:11 + theta0(~theta@ntkyto018196.kyto.nt.adsl.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
13:11:04 + OTEnote(~metral@219-103-19-17.btvm.ne.jp) to #kataribe
13:20:22 ! Kakeru (Leaving..)
13:26:05 OTEnote -> OTE
13:34:17 + MOTOI(~motoi@eAc1Acf214.tky.mesh.ad.jp) to #kataribe
[MOTOI] 今日わ。
[MOTOI] と言ってみるものの、ほとんどの人はAway状態かな
[OTE] にう
[OTE] わしもそろそろでかけるしな
13:44:04 OTE -> OTE_AW
2003/02/01 14:00:00
14:28:17 Embryo -> Emb_AWAY
14:30:19 kurowDead -> kurow
14:34:46 Emb_AWAY -> Embryo
14:36:50 + PaLiLitH(~Paladin@ntfkok008028.fkok.nt.isdn.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
14:50:37 TK-Away -> TK-Leana
[TK-Leana] ただいま
[MOTOI] 非常に静かな土曜日の昼下がり。
14:57:45 KyrieAway -> Kyrie
[Embryo] 午前中にどこぞの高校まで出張って棚の荷卸
[Embryo] もういやや…ベータの無いところなんて…・゜・(ノД`)・゜・
[Kyrie] べーた
[Kyrie] あるふぁ
[Kyrie] あるふぁとべーた
[Embryo] えて『べーた』ーのこと
[Kyrie] ぬっ
[Kyrie] 文明の利器のほうでござったか
2003/02/01 15:00:00
[Embryo] えれだた
[Embryo] うい
[Embryo] 階段を荷物もって運ぶのはきつかた…・゜・(ノД`)・゜・
[MOTOI] それはきつい(汗
[Kyrie] 荷物運びきつい同意(´Д`;)
[Kyrie] おいら力ないから素で辛い
[MOTOI] 引越しバイトとかやったことあるけど
[MOTOI] ベーターがあるとないとでは全く違うんですよねぇ
[MOTOI] しかも
[Embryo] えぇ
[MOTOI] 引越し最大の繁忙期はスギ花粉の最大の飛散期と重なるのでなお辛い
[Kyrie] 花粉症でござるか
[MOTOI] ござる。(T_T)
[Kyrie] 人類の敵と化した花粉の猛威。
[kurow] はるはきらい。
[kurow] かふんがあるから。
[kurow] なつはきらい。
[kurow] あついから。
[kurow] ひゅはさむいけどべつにいいや。
[kurow] 早く冬になれコンチクショウ。
[TK-Leana] 寒い方が嫌であると主張
[Kyrie] 熱いのも寒いのも暑いのも嫌<わがまま
[kurow] 秋は休みがないから嫌いだった。
[Embryo] w
[kurow] 今は別にどうでもいいや
[Kyrie] 秋は梨と林檎が食えるから好き<食欲
[MOTOI] 肉は年中食えるから食欲には左右されないと主張(何
[kurow] 真理だ
[TK-Leana] いやいや
[Kyrie] 肉か(じゅる
[TK-Leana] 冬は冬眠しているからクマは食べられないんだな
[Kyrie] 動かないところを狙って拿捕するのです(何
[kurow] 熊に食べられないの間違いであろうか。
[kurow] やはりここは熊スレイヤーの名を縦に。
[TK-Leana] 白熊は冬眠しないのかな
[MOTOI] 夏はビールがうまいから(マテ
[MOTOI] <食欲関係ない言ったじゃないか
[Kyrie] 白熊も冬眠はしたような。
[Kyrie] たぶん。
[Kyrie] なにやら雪をほってその中で寝てる姿は可愛いので冬眠します
[kurow] http://www.polarbearc.com/kouza/kouza_10.html
[Kyrie] (吐血
[Kyrie] どうぞ私を指差して笑ってください。
[TK-Leana] あっはっはっはっは
[Kyrie] (しくしくしくしく
[kurow] どちらかというと夏眠。
[Embryo] ふむ
[kurow] 冬眠したいなあ。あと夏眠もしたいなあ。それから春眠もしたい。
[Embryo] w
[TK-Leana] 秋眠は?
[kurow] かくして秋に食って一年中寝ているという図式が出来上がります。
[MOTOI] 冬眠の間は物が食えないので却下(ぉ
[TK-Leana] 食いだめるのか
[Kyrie] ぬう
[TK-Leana] 秋の終わりには果たしてどれほどの質量になっている事だろう
[kurow] そりゃあ寝てばかりではやせ細ってガリガリに
[Kyrie] 実際に冬眠する人間はいるらしいがはてさて。
[MOTOI] 一時期に食いだめるより毎日うまいもの食うほうが幸せです(w
[kurow] お腹すいたら手のひらを舐めてごまかす……
[TK-Leana] 正月はみんな冬眠します
[Kyrie] #大学で実験材料にされてないことを祈る
[kurow] ここでの幸せは睡眠であって食いだめではないのです。
[kurow] 白熊が冬眠しないということがわかったので、冬は白熊を食べればいいという話ですね。
[Kyrie] 成る程。
[kurow] あとは単に南半球に行けという話もあります。
[AP-Tailxp] 別に、冬眠してる熊 食ってもいいんだろ・・・・w
[TK-Leana] 肉を探して三千里
[Kyrie] 赤道直下にいれば一年中真夏だったりしますがこれは如何に。
[Embryo] うーん
[Embryo] そういうものですw
[kurow] 夏は嫌いだとゆってるでしょう!(逆ギレ
[Embryo] w
[Kyrie] きゃー(戦慄
[Kyrie] じゃあグリーンランド
[TK-Leana] 常春の国マリネラ
[kurow] 春は花粉が来るからやです。
[Kyrie] となるとやはり秋。
[Kyrie] 常秋の世界
[kurow] あとマンネリなイントロはさすがにちょっと飽きます。
[Embryo] あれはバイキングがカモフラージュのためにそう呼んだことから由来していると聞きました<グリーンランド
[Kyrie] ふむむ
[Kyrie] そんなオシャレな起源が。
[Embryo] 真偽のほどは知りません
[Kyrie] (がく
[TK-Leana] バイキングってバイキンマンの仲間デスヨねー
[Kyrie] ソウデスネ
[kurow] 仲間ではありません。
[MOTOI] 春でも杉のないところに行けば万事解決(か?
[kurow] 王様を仲間呼ばわりしてはいけないでしょう。
[Embryo] まぁ、似て非なるものですね(笑)
[Kyrie] ではスギを根絶やしに(何
[Embryo] 生態系崩れますよ(笑)
[kurow] バイキンマンは、バイキングの、家来。
[kurow] 生態系が何ぼのもんじゃあ
[kurow] ヒャッハー!
[TK-Leana] 杉(すき)なのに嫌いとはこれ如何に
[Embryo] 崩れたら元に戻りませんよ?(笑)
[Embryo] うーん…いまいち…(。。
[kurow] 崩すどころか破壊します。
[TK-Leana] 砂漠で暮らす
[Kyrie] 成る程。
[MOTOI] 「バイキンマン」と「ばいきんまん」は似て非なるものですか?(ぉ
[Embryo] いいですね(笑)
[Kyrie] そして石油を掘ってウッハウハですねw
[Embryo] ほぼ一緒と思ってかまわないと思われます<ばいバイ
[kurow] 黴菌男
[kurow] ばい菌MAN
[kurow] とかはどうですか。
[MOTOI] アンパンマンとカレーパンマンは片仮名、しょくぱんまんとばいきんまんは平仮名が正式表記だったかな
[Embryo] 似たようなものでしょうね(笑)
[Kyrie] アンパンマン
[Kyrie] しゃぶおじさん
[Kyrie] たばこさん(何
[Kyrie] 定番。
[TK-Leana] 肉まんの具がバイキンであるものの事
[MOTOI] アソパソマソというと違うものになりますか?(爆)
15:22:27 fukaNeoki -> fuka2ndNe
[kurow] ばい菌MasterAngryNevus.
[Embryo] はい、別物ですね
[Kyrie] だいぶ違うものにえ
[Kyrie] (げふげふ
[Embryo] もう、180度…いえ540度ちがいますね
[kurow] マソノしoソアソ
[Embryo] w
[TK-Leana] もはや努力しなければ読めない
[MOTOI] 努力しても読めない(汗
[fuka2ndNe] 二度寝しまっす。
[Embryo] 斑鳩…サントラ出てるかなぁ…(’’
[Kyrie] おやすみなさいませ
[Kyrie] に
[Kyrie] サントラくわ。
[TK-Leana] おやすぬ
[Kyrie] 語り部サントラ(何
[Embryo] 斑鳩のサントラが聞きたいんですよ
[TK-Leana] なにそれ?
[Embryo] STGです
[TK-Leana] ふむ、しらにゃいにょろ〜
[MOTOI] タイトルだけは知ってる
[Embryo] http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00006B5NS/trpgnet0e-22 ( ASIN一覧 : B00006B5NS )
[Kyrie] TVげえむはマジになってやったことないっぽいのう
[MOTOI] 最近のシューティングは敵弾が反則なのでやってません(ぇ
[TK-Leana] いきなりだから、バイキンマンとなにやら縁あるものかと思った
[TK-Leana] どうやら、ちがったようです
[Kyrie] #ていうか、人生で何かに本気になったことあったのか自分
[Embryo] 敵味方に白黒属性があって、同じ属性なら攻撃を吸収できるんです
[Embryo] 怒派手ですよw
[MOTOI] 敵弾が杉花粉並みの量で襲ってくる(話戻し
[Kyrie] そして話題はリングとなる
[Kyrie] 一週間後に(略
[Embryo] http://www.treasure-inc.co.jp/product/ikaruga/ikaruga.html
[Embryo] とりあえず出しとく
[Kyrie] 技術の進歩は目覚しい。
[kurow] 撲にはガンスパイクを細々とやっているのが似合ってます。
[kurow] ゲーセンでワンコインラスボスまでいったシューティング(?)あのゲームくらいだなあ
[Embryo] ふむ
[Embryo] 斑鳩は…チェインが熱いw
[MOTOI] アレはアクションも混ざってるからなぁ>ガンスパイク
[Embryo] ふむ
[TK-Leana] シューティングか……むかし、ツインビーの鈴を点滅のやつにしようと躍起になったりしたなぁ
[Embryo] w
[TK-Leana] あの単調なファミコン音楽が忘れられない
[Kyrie] 告白します
[Kyrie] シューティング経験無し
[MOTOI] 昔ラジオドラマとか聞いてました>Twinbee
[Kyrie] (苦笑)
[kurow] ててってっててって、ぼん(何カチガウ
[Kyrie] う
[Kyrie] 唐突にマリオをやりたくなった。
[Kyrie] 何故だw
[Kyrie] ぬう。
[TK-Leana] マリオは
[kurow] マリオのサントラとか出てないのかなあ
[TK-Leana] 笛反則
[kurow] ああ。
[kurow] 二面でつかって八面まで一気に行く奴。
[Kyrie] 3でっか。
[Kyrie] 一面で既に八にもいけたりしますが
[Kyrie] これは秘密。
[Embryo] ふむ
[kurow] アレのおかげで途中のステージほとんどやったことありませんよ撲は。
[TK-Leana] 1、2ともにステージ2くらいまでしかいけないのですね(とほほ)
[Embryo] w
[TK-Leana] 3面とかいった事無い
[Kyrie] コレクションの2なら
[Kyrie] D-4まで制覇。
[Kyrie] 然しディスクの2は手に入らずにおわてしまた
[kurow] ワリオとかはぬる過ぎてちょっとものたりないんですが。
[Kyrie] あれはこう
[Kyrie] 動いているワリオを見て楽しむとか。
[kurow] それならメタスラをやります。
[Kyrie] わざと鳥小屋にしてみるとか。
[kurow] 特に3が好き。
[kurow] ゾンビ万歳
[Kyrie] メタスラわかりませぬ(何
[kurow] あれはよいです。
[kurow] 動きが幸せになれます。
[kurow] むずいけど。
[Kyrie] ふみ
[Kyrie] 幸せですか。
[Kyrie] 幸福とも。
[MOTOI] http://www.snkneogeo.co.jp/consumer/sim_ps2.html
[MOTOI] PS2で出るようです。>メタスラ3
[Embryo] ふむ
[kurow] ROMを持ってますのでまるで問題ありませんよ。
[kurow] ネオジオ。
[Embryo] w
[Kyrie] をー
[Embryo] ネオジオはドットの天国ですからねぇ(’’
[Embryo] まさしくその作品は秀逸なものですねw
15:46:37 + killeep(~killist@p6226c5.tkyoac00.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[Embryo] あぁ…斑鳩…音楽良いし、画面かっこいいし…噛めば噛むほど味が出てくるし
15:48:29 killeep -> killist
[Embryo] 一押し!(笑)
[Kyrie] 一押しらしい
[Kyrie] これは友人どもに売り込まねば。
[Embryo] w
[Kyrie] そして奴等を勉強どころじゃなくさせてやろうではないか(いひひ
[MOTOI] 最近はゲーセンで音楽ゲームしかやってないなぁ
[Embryo] いひひひ♪
[TK-Leana] 最近はシューティングって式神の城しかやってないなぁ
[Embryo] あるふぁしすてむですな
[Embryo] あれは第何世界なのだろう(’’
[TK-Leana] なんていうかCMの「悪鬼退散」に惹かれて
[Embryo] w
[Embryo] あそこの作品はあれっす、背景が『無駄に濃い』です(笑)
[killist] 斑鳩って、去年の夏じゃなかったでした?
15:55:37 ! kurow (Connection reset by peer)
[killist] もっと前かも。
15:56:12 + kurow(~blakkneko@OFSfa-02p6-2.ppp11.odn.ad.jp) to #kataribe
[Embryo] えぇ
[Embryo] 2001ですね
[Embryo] たしか
[Embryo] DC版にはプロトタイプモードなるものがあるみたいです
[killist] なるほどー。
2003/02/01 16:00:00
[Embryo] やー早く出したいですな〜(’’
[OTE_AW] たらまもげー
[OTE_AW] にゅ
[Embryo] おかー
[OTE_AW] 今日のバイトは割が良かった。
16:14:40 OTE_AW -> OTE
[OTE] 通常の10倍の時給。
16:29:25 + PaLiLitH(~Paladin@ntfkok012189.fkok.nt.isdn.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
16:33:09 + OTELavie(~metral@219-103-19-17.btvm.ne.jp) to #kataribe
16:37:07 ! OTE (さらばい)
16:43:42 + MakotoK(~MakotoK@pl445.nas921.utsunomiya.nttpc.ne.jp) to #kataribe
16:54:05 ! Embryo (Leaving...)
2003/02/01 17:00:00
17:02:15 + TOURUI(~chocoa@EATcf-233p95.ppp15.odn.ne.jp) to #kataribe
[TOURUI] うにゃや
[Onomoto] にぎゃー
[PaLiLitH] きしゃー。
[matuya] うぼあー。
[MOTOI] むー
[MOTOI] 寝てしまった
[kurow] 撲の呪いです。
[MOTOI] なんと
[MOTOI] いつの間にか呪われていたとはっ
17:59:53 sf_sleep -> sf
2003/02/01 18:00:00
[sf] 寝過ぎだ
[sf] ログを読む。グリーンランドは発見当時は森があったのだ。
[Kyrie] 何と
[Kyrie] あのツンドラと氷雪の大地にかつて森が。
[OTELavie] 大方、人間が刈り取ってしまったに違いない。
[kurow] 撲が食べました。
[kurow] おいしかったです。
[Kyrie] どちらもありそうでこわひ
[TK-Leana] グリーンジャイアント(ぼそ
[kurow] 失敬な、撲はブラックジャイアントですよたぶん。
[kurow] 鳴き声はホゲー。
[TK-Leana] ただでさえジャイアンなのに、さらに黒
[kurow] ジャイアントスネ夫。
[sf] 地球の気候変動はけっこう激しいんだよー
[Kyrie] ぬう
18:09:58 TK-Leana -> TK-Inu
[TK-Inu] 犬ってきます
[Kyrie] いてた
[Kyrie] いてら
[matuya] 犬りすぎに注意。
[kurow] 最近犬りすぎかも。
[PaLiLitH] 狗
[kurow] 羊頭狗肉。
[Kyrie] 「狗め」
[kurow] 憎く痛い
[Kyrie] (ごほごほ
[kurow] 肉喰いたい
[PaLiLitH] 走兎死してなんとやら。
18:13:11 TK-Inu -> TK-Leana
[Kyrie] おかです
[Kyrie] てか
[Kyrie] 速って
[TK-Leana] 母が変わりに犬ってくれたので思ったより早く帰って来れました
[Kyrie] ラッキーでしたねw
[kurow] 不運。
[Kyrie] いや、或いはアンラッキー?
[TK-Leana] ラッキー気味
[kurow] なんてことだ。
[Kyrie] OK.Boss.
[MOTOI] ではかわりに猫りましょう(意味不明
[TK-Leana] うちに猫はいないのでした(号泣
[kurow] 一ドルかあ
[kurow] 島一ドルかあ
[kurow] 一ドル……
18:17:51 killist -> killeat
[kurow] 維持費ー!
[OTELavie] ふふ
[OTELavie] うちはインコだ。
[kurow] うわあ。
[kurow] 兄貴呼ばわりされた。
[TK-Leana] アニキ?
[MOTOI] だれにだろう
[OTELavie] アドン?
[TK-Leana] 実は幻覚を見ている
[matuya] なんといやな幻覚。
[TK-Leana] 兄貴と呼ぶ幻覚よりかはマシな気がする
[matuya] というわけで幻覚は元気ですか。
[kurow] 妹さんに
[kurow] 兄貴と
[kurow] ショック。
[OTELavie] 玄角さん。
[OTELavie] あぁ、いけませんな。
[OTELavie] 仮想妹プロジェクターを作動させたままじゃないんですか?
[kurow] 仮想ならよかったと何度も思いました。
[OTELavie] セレクターを正しいものにしておかないと、萌えが萎えになったり燃えになったりしますよ。
[MOTOI] まー、自分は弟にハンドルネームで呼ばれているので(爆)
[kurow] 昨日まではおにいちゃんだったはずなんですが。
[killeat] 親にHN知られて危険な状態です。
[OTELavie] 何か起きたのですね。
[kurow] なにか心境の変化があったのかと思うと恐くて
[killeat] マッスルマッスル。
[kurow] 続々と妹が増えて十二人になったりするんじゃないだろうか
[kurow] (ぶるぶるぶる)
[TK-Leana] 分裂増殖
[PaLiLitH] 細胞分裂?
[killeat] 暗黒剣を使わないからそういう事になるのですっ!
[matuya] 深夜十二時を過ぎてエサをやってはいけない。
[MOTOI] 水をかけてはいけない。
[MOTOI] あと一つなんだったっけ
18:36:09 ! Kyrie (恐怖と笑いに満ちたまま再起動)
[OTELavie] 日光に当ててはならない。
[MOTOI] あー。
[killeat] あと、午後は○○思いっきりテレビで、みのもんたに相談の電話をかけさせてはいけない。
[killeat] も忘れずに。
[kurow] なんだか伏せ字みたいだ。
18:37:32 + Kyrie(~epsca@FLA1Aaf235.iba.mesh.ad.jp) to #kataribe
[killeat] 番組名からして伏せ字なのだから仕方ない。
[PaLiLitH] YHWHみたいなものですね。
[killeat] 呼ぶのも忌わしいもとい、恐れ多い名前?
[Kyrie] 呼ばれた気がする(何
[PaLiLitH] はい。
[Kyrie] てけとーに母音を補うんでしたっけ。
[tatsu114] YHVHじゃなかったっけ?
[Onomoto] YMCA
[Kyrie] OPEC
[killeat] 名状し難き者。
[MOTOI] NATO
[Kyrie] WTO
[killeat] Y.H.V.H.かな?
[Kyrie] http://www.asahi-net.or.jp/~QI3M-OONK/tosyokan/fantasy/w-YHWH.htm
[Kyrie] Wっぽいです。
[kurow] チチウエ、ハハウエ、ヤハウエ。
18:40:24 ! TOURUI (Connection reset by peer)
[PaLiLitH] アア。
[killeat] クロウさん。
[killeat] それは間違いです。
[PaLiLitH] そこからまた日猶同祖論なんて出てくるんですね。
[killeat] 正確には、パパウエ、ママウエ、ヤハウエ、ケンイチウジです。
[OTELavie] 俺達はとんでもない間違いをしていたのかもしれない!
[MOTOI] パパウエ、ママウエ、ヤハウエ、ケンイチウジ、ユメコドノでは?(ぉぃ
[Kyrie] 懐かしいフレーズ!
[killeat] 鬼太郎に出て来た夢子と同一人物疑惑。
[PaLiLitH] 吸血鬼エリート(CV:佐野史郎)
[OTELavie] むー。
[killeat] エリートと聞くと「くるっぽり〜ぬ」しか思い浮かばない……(ファミ通ネタ
[OTELavie] 最近、感覚がおかしいんだろうか。
[OTELavie] 99kでDLしてるのに、遅いと感じてしまう。
[killeat] 人間の欲には限界が無いのかっ!
[OTELavie] そのうち、光でも遅いと思うように。
[Kyrie] 欲に限りがあるかないかっ
[kurow] 実測九拾六メガの世界?
[Kyrie] (ぼむっ)
[MOTOI] 光が出そうだというのに
[MOTOI] 20MのADSLも出そうというのは
[MOTOI] どうなんでしょう
[OTELavie] 光が届くまでADSL使わせて。
[OTELavie] 光が出たら、光収容工事料でうはうはです。
18:55:55 Kyrie -> KyrieAway
18:57:21 + TOURUI(~chocoa@EATcf-77p18.ppp15.odn.ne.jp) to #kataribe
18:59:48 OTELavie -> OL_mesi
2003/02/01 19:00:00
19:03:00 fuka2ndNe -> fukanju
[fukanju] おはです。
[TOURUI] おはや
19:05:06 ! TOURUI (CHOCOA)
19:10:44 + TOURUI(~chocoa@EATcf-77p18.ppp15.odn.ne.jp) to #kataribe
19:28:35 + soutou(~soutou@YahooBB218129208013.bbtec.net) to #kataribe
[soutou] はいる
[TOURUI] いるる
[tatsu114] 投入
[fukanju] はいるですの。
19:31:33 ! AL (魂の束縛は潰えた、この場に留まる理はもうない)
19:37:20 tatsu114 -> MESI114
[sf] ぐー
[sf] めし、焼き魚、鯛の白子の煮つけ、カボチャの煮物、自家製ミカン。
[kurow] ネギトロ丼(ネギ抜き)
[kurow] グッハアワサビが鼻にきた
[fukanju] ワサビトロ丼でしたか。
19:51:02 MESI114 -> tatsu114
[kurow] 固まっていまして一気に
[fukanju] 初めからわさびを噛っておけば危険は少ないです。
[kurow] ココロガマエ。
2003/02/01 20:00:00
20:03:24 + meltdown2(~meltdown2@d109.GsizuokaFL2.vectant.ne.jp) to #kataribe
20:12:15 + killeep(~killist@p6226c5.tkyoac00.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[OL_mesi] んー
[OL_mesi] なんか風邪気味。
20:14:44 OL_mesi -> OTELavie
20:16:53 + BallLaway(~ballmk-2@p8058-ipad27hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #kataribe
20:17:29 KyrieAway -> Kyrie
[sf] 本日は静かだったらしい
[sf] あちこち。
[sf] ごろ
[BallLaway] 静か。
[kurow] サイレントナイトショウ
20:23:50 + lokai(~aloeking@PPPa1295.e3.eacc.dti.ne.jp) to #kataribe
[matuya] ネバーエンド。
20:33:58 + Saramari(~Saramari@AH1cc-02p72.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
20:46:21 MOTOI -> MOTOIaway
[MOTOIaway] 外食のためしばしAWAY
20:50:46 killeep -> killist
20:52:42 + Tatsuki(~alephred@adsl8tky1-p88.hi-ho.ne.jp) to #kataribe
20:52:52 + killeep(~killist@p6226c5.tkyoac00.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[Tatsuki] もふ
20:57:03 killeep -> killist
20:58:50 + pasara(~limrry_re@Y124003.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
2003/02/01 21:00:00
21:08:22 + killeep(~killist@p6226c5.tkyoac00.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[kurow] http://www.cre.jp/user/kurou/junk/rkgk2446.jpg
[kurow] 片手間にラクガキ
[TOURUI] にく
[Tatsuki] MIBだ
[sf] おー
[sf] そういや載せられるのあったらよろしく
[sf] ごろごろ
21:11:18 soutou -> sou_ET
[sf] わりとそーいや、この角度でキャラ描いてるの、あんま見かけないな
[PaLiLitH] E.T.
[sou_ET] ヒント
[sou_ET] バーボン
[meltdown2] 怪しい人ですな…
[PaLiLitH] E.T.Lee?
21:13:16 killeep -> killist
[sou_ET] Earlt Times
[sou_ET] もとい
[sou_ET] Early
[TOURUI] あーりーでふか
[PaLiLitH] あーりー
21:13:44 + killeep(~killist@p6226c5.tkyoac00.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[kurow] 斜め上からの前野 青九郎128ピクセル 里見シンボルマークス 玉64 あとなんか描いたっけ(忘れんな
[TOURUI] とりあえず私は賞味期限が切れそうなハムを一本
[kurow] 一部のわかりやすい人
[kurow] 雹アイコン
[kurow] まあ、テキトーに。
[tatsu114] そしていつのまにかたつきどんが
[tatsu114] おかえなさい
[Tatsuki] もふ?
[Tatsuki] ただいまー
[sf] 顔イラストテスト関係は、顔アイコンテスト、あたりでまとめてみるかな
[sf] 里見シンボルマークスは別にしたほうが楽しげだ
[Tatsuki] そういえばキャラ一覧はいかがなもんでしたか?
21:18:03 + killist1(~realname@p6226c5.tkyoac00.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[sf] ありがたいとこですのー
[Tatsuki] あんなんで大丈夫かなぁ
[sf] どういう意味ででそ
[Tatsuki] あ、いや
[Tatsuki] 語り部にあるのと
[Tatsuki] 同じフォーマットなんで
[Tatsuki] まねっこ状態だなぁ、と
[Tatsuki] 自分でテーブルとか作る時間なかったんで…(^^;
[tatsu114] そりゃー、一からテーブル作るとなるときの栽培からはじめなきゃなんないし
21:23:30 + killeep(~killist@p6226c5.tkyoac00.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[sf] 便利なリストとしては同じように扱えたほうが楽かも知んないし、工夫できたならそれはそれで良いだろうし
[Tatsuki] ほむほむ
[Tatsuki] まずは今のままで最新の状態にして、それから自分なりのフォーマットを考えてみればいいかな
[sf] そだね
[Tatsuki] よーしがんばろう
[sou_ET] やあ
[sou_ET] よく見ると
[sou_ET] たついーしさんのボケが無視されている
[sou_ET] よくないことです(ぉぃ
[Tatsuki] ?
[Tatsuki] にゅ
[Tatsuki] あれはボケだったのかーっ(汗
[Tatsuki] FFっ子めっ
[fukanju] (^^;
[Tatsuki] (FF関係ないじゃん!ってつっこみが無い…)
[fukanju] むっ
[fukanju] FF関係のぼけなのかと
[fukanju] 素で思ってました。
[Tatsuki] あはは
[tatsu114] せっしょんちゅう
[Tatsuki] ほむ
[Tatsuki] オフセッションなのかな…
[tatsu114] もふせっしょん
[Tatsuki] うひひ
[Tatsuki] きっとみんなモフ語でセッションしてるんだ
[matuya] もふ。
[tatsu114] もふーもふもふ
[Tatsuki] GM:「もふ?もふもーふもふーふもふ」
[tatsu114] もーふー
21:52:54 ! BallLaway (Connection reset by peer)
21:53:24 + BallLawa_(~ballmk-2@p8058-ipad27hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #kataribe
21:55:00 + killeep0(~killist@p629a1b.tkyoac00.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
21:59:11 + Ten-Rou(~k-naka@211.127.199.83) to #kataribe
2003/02/01 22:00:00
22:03:23 + OTE(~metral@219-103-19-17.btvm.ne.jp) to #kataribe
22:05:19 + AL(~taku-h@ZB130076.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
[AL] はお
22:12:52 + Kakeru(Kakeru@pd5fd2b.iwatnt01.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[OTELavie] にゅあ
[OTELavie] うーんむ。
[OTELavie] CHOCOAからLimeに変わろうかなぁ>メインマシンのIRCソフト
[sf] まあだいぶいい感じになったと思うよ
[OTELavie] そじゃね
[lokai] うーん
[lokai] 怖がられたがっているとしか思えない言動だ(笑)>前野君
[sf] 美味しいネタじゃからのう
[lokai] うひひ
[Tatsuki] こうして前野さんの怖さを体をはって証明しているのです(笑)
[meltdown2] ネタとしては美味しい人ですね(笑)
[Tatsuki] 結果的に写真は確保出来なくても、前野さんの怖さは証明出来る。完璧な作戦だっ(ぉ
[OTELavie] Limeでプロファイルをエクスポートできるとらくなんだが。
[sf] Configディレクトリの中をコピーするだけです
[OTELavie] がーん
22:28:19 OTELavie -> OL_huro
22:43:57 Ten-Rou -> Ten_Boil
2003/02/01 23:00:01
23:00:45 BallLawa_ -> BallLaway
23:03:36 Ten_Boil -> Ten-Rou
23:04:14 MOTOIaway -> MOTOI
[MOTOI] 食いすぎ。
[MOTOI] ぐるじー。
23:15:47 MOTOI -> MOTOIwc
[MOTOIwc] ちと離席〜……
23:16:49 ! meltdown2 (皆様に、「砂漠の風」のあらんことを)
23:21:56 + OTELavie(~metral@219-103-19-17.btvm.ne.jp) to #kataribe
23:25:49 MOTOIwc -> MOTOI
23:26:12 OTELavie -> OTE_
[MOTOI] 失礼……
23:26:27 ! OTE (さらばい)
23:27:27 OTE_ -> OTE_mesi
23:27:36 OTE_mesi -> OTE
23:33:07 sou_ET -> soutou
[kurow] ずるりべたり
[kurow] 略してずるべた。
[kurow] づるべた。
[soutou] 汚物は消毒だー!(ぼー)
23:33:40 ! OTE (Leaving..)
[kurow] ぎゃあああああ。
[kurow] めらめらめら。
23:40:25 killeep0 -> killist
23:41:47 + OTE(~metral@219-103-19-17.btvm.ne.jp) to #kataribe
23:45:55 + AL0(~taku-h@ZB131009.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
23:46:19 ! OTE (Leaving..)
23:46:53 + OTE(~metral@219-103-19-17.btvm.ne.jp) to #kataribe
23:48:12 ! Ten-Rou (ほえほえとさいきどー)
23:50:04 AL0 -> AL
23:51:33 + gallows(~gallows@203-165-81-170.home.ne.jp) to #kataribe
[killist] こんばんは
[tatsu114] (なげ
[gallows] こんばんは
[sf] おかえり
[lokai] こんばんは。
[TK-Leana] ばわん
[Tatsuki] ばにゃー
[MOTOI] こばわー
2003/02/02 00:00:00 end