語り部IRCログ #kataribe 2003-05-15

創作TRPG企画語り部のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #kataribe 2003-05-15をご活用くださいませ。

2003/05/15 00:00:00
[hari] 警視庁第九課
[hari] イリーガルズ
[akt-study] 連続銀行強盗通り魔殺人事件
[Ji-GUY] 何にせよ重罪だ。
[akt-study] 刑法は騒乱を罰するものですからの
[akt-study] 相手が犯罪者でもやはり重罪でですな。
00:02:45 ! chita (EOF From client)
00:07:29 ! Kakeru (Leaving..)
00:29:05 ! ko_iti (おっこち)
00:38:43 + Embryo(~Embryo@pl257.nas921.ma-shizuoka.nttpc.ne.jp) to #kataribe
[Embryo] む?!再起動してきまーす
00:40:52 ! Embryo (Leaving...)
00:45:23 + Embryo(~Embryo@pl048.nas921.ma-shizuoka.nttpc.ne.jp) to #kataribe
[Embryo] もどりましたー
[akt-study] おかえりー
00:46:19 Embryo -> Emb_AWAY
[lokai] ぷしゅー
[gallows] 蒸気機関
[lokai] (耳からエクトプラズム)
2003/05/15 01:00:00
01:01:06 gallows -> galloWORK
[lokai] だるーん
[akt-study] 囲:「どしたの?」
[lokai] 雨降:「……んあ?……ああ。いや、大丈……夫(ぐてーん)」
[akt-study] 囲:「ごーるでんうぃーくは楽しかったのに。なんでパパは具合が悪くなっちゃうんだろ?」
[hari] #子供って、答えられない質問をしてくるよね……(遠目)
[lokai] #家族さーびすが過酷だったのだろーか
[akt-study] # 肉体年齢という奴ではないでしょうか(うひ)
[MOTOI] #きゃー
[lokai] 雨降:「大丈夫、具合は悪くないから……ちょっと疲れているだけだよ」
[lokai] #ガーン>肉体年齢
01:09:20 + sf(~sf@ekua.cre.ne.jp) to #kataribe
[akt-study] 囲:「ふーん」
[akt-study] 囲:「じゃー、パパのためにお茶とか煎れてくるね」
[lokai] #GWのあともいろいろばたばたしているのでしょう
[lokai] 雨降:「ありがとう。助かるよ」
[akt-study] 囲:「…それともお酒のほーが良い?」
[Ji-GUY] #子供とは向き合わねばなりません、それが大人の責任というものです。多分。
[lokai] 雨降:「ああ……(ぶんぶん)い、いや。それはあとが怖いから」
[akt-study] 囲:「ゆままにはナイショにしといたげるよ?」
[hari] #ふふふ
[lokai] 雨降:「(きょろきょろ)……じゃあ、少しだけ(どきどき)」
[akt-study] 囲:「じゃー、おとうふとお酒もってくるねー」(ぱたぱたぱた)
[lokai] 雨降:「うーむ……読まれているんだろうか(複雑な表情)」
[akt-study] # ここのところ沢山遊んでもらったからそのお礼とか
01:16:44 MOTOI -> MOTOIaway
[MOTOIaway] #ちとビデオ返却に(弟の)
[akt-study] # 「母上」からパパ宛てにお酒をもらったからそれを出すとかでも良い
[akt-study] # その場合は妙な副作用を一つ提案してください(笑)>lokaiさん
[lokai] #ガガーン
[lokai] #うーんうーん
[akt-study] # 特に無ければぐっすり寝れて仕事に遅刻とかにしてしまう
[lokai] #なにかおもしろいものを(うーんうーん)
[akt-study] # アイデア募集中>おーる
[hari] #中国の昔話で、千日酔う酒とかがあったが
[akt-study] 囲:「オトーフ、オトーフ〜」(冷蔵庫を開けている)
[akt-study] 囲:「お、みっけー(はしっ)」<豆腐が入ったボウルを取り出す
01:25:15 ! Ji-GUY (Connection reset by peer)
[akt-study] 囲:「あとは、ネギとカツオブシと……」<ゆままが既に切って容器に小分けしたのを取り出す
[hari] #ば、バレるバレるって(汗)
[akt-study] 囲:「あ、オオバもあるや」
[lokai] 雨降:「(ひょい)ひとりで大丈夫か」
[akt-study] 囲:「刃物は使ってないから大丈夫だよー」
[akt-study] # うひひ>バレる
[lokai] 雨降:「じゃあ、待っているよ(ひょこ)」
[akt-study] # 軽い晩酌で数日間酩酊とかならあふりんがゆままに怒られるだけで済むかな
[lokai] #何かいらんことを口走ってもっと怒られるとか
[akt-study] 囲:「おしょーゆもおぼんに乗っけて、と」
[akt-study] # かこいちんにゆままのスタイルを聞いて激怒されるとか(うひ)
[lokai] #げふー
[akt-study] # 成長期なんだからもっと食べないと駄目だぞ、とかいきなり言い出して
[akt-study] # 理由を聞くと、かこいちんとお風呂に入ったときの話が…>ゆままスタイル
[lokai] #まずいまずいそれはちょっとまずい
[lokai] #おーこーるーぞー
[akt-study] # おそらく子供にそゆこと聞いた点が一番逆鱗なんじゃないかと(うふふ)
01:33:03 MOTOIaway -> MOTOI
[akt-study] 囲:「あとは、母上からもらって来たおさけをこっちに移してー(とくとくとく)」
[akt-study] 囲:「…ん、準備しゅーりょー♪」
[akt-study] # そしてあふりんの所までお酒が運ばれるのでありました
[lokai] 雨降:「お。ありがとう(にこにこ)」
[akt-study] 囲:「ついだげるねー(とくとく)」
[lokai] 雨降:「遠慮なくいただきます(きゅー)……ん?」
[akt-study] 囲:「おいしー?(にこにこ)」
[lokai] 雨降:「……ああ(とろーん)」
[akt-study] 囲:「これ、まえに母上からパパへってもらってきた奴なんだー」
[akt-study] 囲:「ちゅーごけのお酒なんだって」
[lokai] 雨降:「そうか……母上にお礼を言わなきゃなぁ」
[akt-study] 囲:「つたえとくねー(もぐもぐ)」
[lokai] 雨降:「……なぁ、囲(まじまじ)」
[akt-study] 囲:「ほえ?」
[lokai] 雨降:「最近、パパとはちっとも一緒にお風呂へ入ってくれないんだな」
[akt-study] # そーきたか(笑)
[akt-study] 囲:「そいえばそーだねー」
[lokai] 雨降:「囲がゆままと仲良く入ったあとで、パパだけひとりでさびしーく入るんだぞぉ(さめざめ)」
[akt-study] 囲:「んー」
[akt-study] 囲:「じゃー、みんなで一緒に入ればいーんだ」
[akt-study] 囲:「次からそーしよーね♪」
01:46:33 hari -> hari-lost
[akt-study] # あふりん可愛いぞ(ぉ
[lokai] 雨降:「そりゃあパパだって一緒に入りたいけどなぁ、流石にまずいだろうそれは……まだ」
[akt-study] 囲:「だって、パパとかこいが一緒に入ったら、今度はゆままがさびしいでしょ?」
[akt-study] # そーか、一緒に入りたいのか(うひ)
[lokai] 雨降:「いや……そういう問題じゃなくてだなぁ……その……」
[MOTOI] #親子の会話が盛り上がってるようですが
[akt-study] 囲:「大丈夫。かこいが入りたいってことにしてあげるから」
[MOTOI] #自分はそろそろ就寝です
[MOTOI] #オヤスミナサイ。
[akt-study] # おやすみなさいまし
01:52:12 ! MOTOI (小林雅英が……(涙)
[lokai] 雨降:「いま由摩にそんなことを言ってみろ、あふりんのえっち、でジャーマンスープレックスを喰らうのがオチだぞ」
[lokai] #ちょっとうれしそう
[akt-study] # わは
[akt-study] 囲:「じゃー、パパとゆままとかわりばんこに一緒に入ることにしよっか」
[akt-study] # そしてゆままに理由を聞かれて全てのやりとりを伝えるかこいちんであった、まる
[lokai] 雨降:「ありがとう囲(うるうる)……そのうち三人で一緒に入ろうなぁ(ぎゅむー)」
[akt-study] # というあたりでそろそろ話を切るのはどうだろう
[lokai] #あーい
[akt-study] 囲:「(じたばた)」<楽しいけど少し苦しい
2003/05/15 02:00:00
[akt-study] ふー
[akt-study] ひさしぶりの親子キャラチャットでありました
[lokai] 最近回してませんでしたからねぇ>雨降
[lokai] こう、微妙なところで止まっている話があるので
[lokai] なかなか。
[lokai] ひまをみて、ちょこちょこ動かしていこう
[sf] うむうむ
[akt-study] んではこっちもろかいさんがひまそうなところを見つけたらさくさくと投入しよう
[lokai] わはい
[akt-study] もふ
[akt-study] 何か百科事典にでも項目を追加したいところなんだが
[lokai] ふむむう
[lokai] 話に出てきているけど、まだ百科事典に載ってないものがあるといいですね
[sf] たくさんありそうです
[lokai] うーんうーん
[lokai] ああそうだ、松蔭堂の項目を更新しなくては
[akt-study] ヒヒイロカネについてはsfさんに押し付けたので良いとして(ぉ
[lokai] 呪われた空スイマーとか、設定するだけして使ったことないや
[sf] ヒヒイロカネはムーネタだからのう
[sf] つーかカタカムナネタ
[fukanju] そして
[fukanju] カタカムナ ヒヒイロカネ で引くと
[fukanju] http://www.google.com/search?num=50&lr=lang_ja&q= カタカムナ%20ヒヒイロカネ
[fukanju] 語り部が引っかかる罠(^^;
[akt-study] わはは
[lokai] げげーん
[sf] ざぶーん
02:46:23 ! Date (OSIの砲が発射されます!!Σ( ̄□ ̄;)
2003/05/15 03:00:00
[sf] http://www.trpg.net/ML/kataribe-ml/26100/26135.html
[sf] [HAE] ヒヒイロカネ【緋緋色金】
[sf] いえい
[lokai] イェイ
[akt-study] わーい
[lokai] さめない鍋を作れる、という特徴が妙にリアルです
[sf] ちょっと元ネタの本をみなおしたら、わずかな熱で鍋の湯が沸くという表現だったようだ。てへミス。
[lokai] ほほー
[sf] 道満の芦屋釜という話も
[lokai] うわあ
[fukanju] 常温超伝導物質なのですな
[sf] 磁気に反発するとか、磁気を吸い取るとか、そういう描写がされていたので
[sf] これは常温超伝導物質に違いないと判断しました。
[lokai] ふにふに
[fukanju] なるほど。
[sf] そーいや葛城大学のオフセッションではオリハルコンの加工法をめぐる争いのシナリオなんかもやったなー
[lokai] ほほう
[sf] むむむっ?
[sf] プレイレポート、あがってないのか。
[sf] MLにも流してないのかな? 少なくともTRPG.NET以前か
[sf] ファイルは1997-10-12か
[lokai] ふむむ
[sf] 移行前だからWebにファイルはでてないんだな
[sf] 2]
[sf] ふむ
[sf] わりと途中までしか書いてないままっぽいが
[sf] http://kataribe.com/HA/17/F/HAF17_01.HTM
[sf] 掲載
[lokai] おー
[lokai] ひさしぶりの葛城大学のニューコンテンツですね
[sf] http://kataribe.com/HA/17/
[sf] いえい
[akt-study] やはりたまにはせっついてみるものである
[sf] 発掘。
[sf] 人名録自体は反映されとるようだ
[sf] そだねえ、急っつかれると行動する動機づけになる
[sf] きっかけが無くてできていないものは沢山ありそうである
[sf] ふむ
[sf] KML13MBX.LZHに入っているようだ>ログ
[sf] ごんべさんの返事もあった
[sf] てへ
[akt-study] ほむ
[sf] まああれだ
[sf] この手の話も遊べると言いなと思い直した
[sf] この手の話も遊べると良いなと思い直した
[lokai] ふにに
03:48:20 ! rui-inai (ばたばた)
[akt-study] もふ
03:54:12 + Date(~username@mt2u097051.ocv.ne.jp) to #kataribe
[akt-study] http://www.trpg.net/user/sf/200305/0001/
[akt-study] は見れないのが残念。
[lokai] うあ
[sf] プラグインが必要だからなあ
[sf] ベクトルデータなのでSVGにしてみたという次第
2003/05/15 04:00:00
[Emb_AWAY] ねまーす
[sf] 更新
[Emb_AWAY] (。 ̄ω ̄。)ノシ
[sf] 汚い表示になっとるが
[sf] PNG版を出しといた
04:03:42 ! Emb_AWAY (Leaving...)
[sf] ふふー
[lokai] じわじわと進化が。
[sf] ゲーム、キャラクター表現(+お話づくり)、シミュレータの三位一体の一
[sf] 付加ゲームでございます
[lokai] ふにに
[sf] 単独で機能するゲーム性と、キャラクター表現やシミュレータとの接続性を実現しようーという狙い
[lokai] ふむふむ
[akt-study] やぁ、ようやく見れた
[lokai] おー
[lokai] こちらも見られるように。
[lokai] #さっきはブラウザが落ちて失敗した
04:23:03 ! Date (Leaving..)
04:29:02 + Cat-Tail0(~i_cat-tai@U118060.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
04:29:02 ! Cat-Tail (Connection reset by peer)
[lokai] さて
[lokai] あまり眠くないですが、そろそろ寝てみます。
[lokai] おやすみなさい
04:35:17 ! lokai (もこもこ)
[sf] [KN] 日報:2003-05-04
[sf] ふふー
[akt-study] ほむむ
[akt-study] まだ絶好調ですか
[sf] いあ、昨日と一昨日は、まるまるだめだったが(;^^)
04:57:50 ! theta0 (Connection reset by peer)
04:58:02 + theta0(~theta@ntkyto026023.kyto.nt.adsl.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
[akt-study] ぬーん
[akt-study] 今回の一言はいつもここで聞いてる話だったりするので新鮮味がありません(わがまま)
[sf] (;^^)
2003/05/15 05:00:00
[akt-study] 現実的な話としては、資産家がちょっと資産を海外に移した場合とかを考えれば良いのかな
[akt-study] あるいは芸能人のなじみのお店とか
05:03:24 fukanju -> fukaSleep
[sf] そーだね
[akt-study] あとは町の実力者がうっかり「これはいかんなぁ」とかこぼしてお店が潰れるとか
[sf] あるいは、あれだ。ゲームデザイナーが特定のルールを貶すのが危険だとか(おい)
[sf] うんうん
[akt-study] 「気を回す部下」という関数が複数はいると社会的な圧力は跳ね上がりますわな
[sf] そだねー
[akt-study] 「気を回す部下」「気がきかない部下」「上司に擦り寄ろうとする部下」
[akt-study] のどれでも大差が無いような気もする
[sf] うひ
[sf] 権力とは影響を受けてしまう部下がたくさんいることである
[sf] ということか
[akt-study] そうだろうねぇ
05:08:33 sf -> sf_sleep
[akt-study] 組織経由で社会的な力を用いることが出来るようにするのならば、個人的に利用できるリソース
[akt-study] とか、上司に睨まれない範囲で利用できるリソース
[akt-study] とかを整備したり
[akt-study] 色々と工夫が必要な気がする
[akt-study] む、どちらかといえば同僚に刺されない範囲で利用できるリソースか>上司に睨まれない範囲
[akt-study] おやすみー>sfさん
[sf_sleep] むしろリスクとして
[sf_sleep] 一定確率でなにかがおきてしまうとかね
[sf_sleep] 話が転がりやすくて良いかも
[sf_sleep] 「能力に付随する事件や妨害(救援依頼を含めて)が自動的に発生して、それがリソースを食うがキャラ演出にもなるというのはひとつの手である」
[sf_sleep] と
[sf_sleep] メモにはあったが一言にはしなかった部分。
[akt-study] 行動すると派生物がプロットされるゲームシステムが望まれます
[sf_sleep] うんうん
[akt-study] 状況が整理されて物語のモトとなるものが枯渇してしまうのは
[akt-study] たしかにわかりやすいのではあるけれど、継続する魅力が減ってしまうのではないかなぁ
[sf_sleep] このへんがあれば、キャラチャも回しやすかろうとか
[sf_sleep] ぐー(寝言)
[akt-study] おやすみなさいまし
[akt-study] 次期語り部に実装してもらえるといーな(はぁと)
[akt-study] うひ
[akt-study] そのうち語り部のシステムを真剣に読んでみるかなぁ
[akt-study] # 実は未だに適当にしか読んでない
05:27:05 ! akt-study (Leaving..)
2003/05/15 06:00:00
2003/05/15 05:59:32
2003/05/15 06:00:00
06:37:41 ! Cat-Tail0 (元帥@雪山。雪山クリアももうちょっとだな・・・・・)
2003/05/15 07:00:00
07:00:13 + kataribe(~kataribe@sv.trpg.net) to #kataribe
07:07:55 + MOTOI(~motoi@eAc1Acf117.tky.mesh.ad.jp) to #kataribe
[MOTOI] お早うございます。
[Onomoto] いてきま
07:21:20 Onomoto -> Onom_Away
2003/05/15 08:00:00
2003/05/15 08:00:10
08:00:14 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #kataribe
08:21:13 ! KyrieRepo (CHOCOA)
08:34:37 + MOTOI_(~motoi@eAc1Acf080.tky.mesh.ad.jp) to #kataribe
08:47:13 MOTOI_ -> MOTOI
2003/05/15 09:00:00
09:00:13 + kataribe(~kataribe@sv.trpg.net) to #kataribe
09:01:06 LuriSleep -> LuriAway
[LuriAway] おはいってきま
[killeep] おはいってら
09:07:38 killeep -> killist
[MOTOI] でかけてきます
[MOTOI] また後ほど
09:50:29 ! MOTOI (We love Marines.)
2003/05/15 10:00:01
2003/05/15 10:00:12
10:00:16 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #kataribe
10:33:48 + Date(~ricky_1@mt2u100127.ocv.ne.jp) to #kataribe
2003/05/15 11:00:00
11:20:31 ! theta0 (Connection reset by peer)
11:20:34 + theta1(~theta@ntkyto026023.kyto.nt.adsl.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
2003/05/15 12:00:00
12:18:36 ! killist (むずがる子供の為の季節。)
12:21:45 + killist(~killist@p622abc.tkyoac00.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
2003/05/15 13:00:00
13:36:00 + Embryo(~Embryo@pl477.nas921.ma-shizuoka.nttpc.ne.jp) to #kataribe
2003/05/15 14:00:00
2003/05/15 15:00:00
15:45:23 ! Shin-ya (Leaving..)
15:52:26 + Shin-ya(~username@218-228-250-100.eonet.ne.jp) to #kataribe
2003/05/15 16:00:00
16:02:50 + lokai(~aloeking@DSLa658.e12.eacc.dti.ne.jp) to #kataribe
[lokai] ふすすふー。
16:15:50 sf_sleep -> sf
16:25:20 + MOTOI(~motoi@eAc1Acf080.tky.mesh.ad.jp) to #kataribe
[MOTOI] 帰宅。
[lokai] もしょもしょ
2003/05/15 17:00:00
17:00:05 + chita(~chita@akari.208213.netwave.or.jp) to #kataribe
17:11:39 ! chita (EOF From client)
17:59:48 sleep114 -> tatsy114
2003/05/15 18:00:00
18:00:54 tatsy114 -> tatsu114
18:08:59 lokai -> lokaway
18:29:52 galloWORK -> gallows
[MOTOI] おかりなせー
18:36:11 ! tatsu114 (夢は無限に広がる可能性の世界なり)
18:43:30 + tatsu114(~tatsu114@flets187.ip.ipc-tokai.or.jp) to #kataribe
18:49:22 + Cat-Tail(~i_cat-tai@U118060.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
18:54:00 + D16(~d16@p2968a8.tocgnt01.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
18:54:33 D16 -> D16_Work
[D16_Work] ばわ。軒先三寸お借りします。
18:56:55 + Ball_Nlog(~ballmk-2@1Cust84.tnt1.yamato-takada.jp.da.uu.net) to #kataribe
2003/05/15 19:00:00
19:05:36 + Kakeru(Kakeru@pd5fd60.iwatnt01.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
19:15:40 tatsu114 -> mesi114
[Onom_Away] ぽふ
19:32:46 Onom_Away -> Onomoto
19:46:46 mesi114 -> tatsu114
19:47:30 lokaway -> lokmozo
2003/05/15 20:00:00
20:04:44 + MOTOI_(~motoi@eAc1Aau026.tky.mesh.ad.jp) to #kataribe
20:09:38 MOTOI_ -> MOTOIaway
20:11:36 LuriAway -> Lurimu
[Lurimu] ただいま
[sf] おかえり
20:16:43 OTE -> OTE_Aw
20:44:36 + meltdown(~meltdown@d28.GsizuokaFL2.vectant.ne.jp) to #kataribe
2003/05/15 21:00:00
21:04:03 + chita(~chita@akari.208188.netwave.or.jp) to #kataribe
21:05:13 ! meltdown (皆様に、「砂漠の風」のあらんことを)
21:07:35 OTE_Aw -> OTE
21:08:21 fukaSleep -> fukanju
[fukanju] ただいまです。
21:13:04 Embryo -> Emb_AWAY
21:23:09 + Kyrie(~epsca@FLA1Aak007.myg.mesh.ad.jp) to #kataribe
[Kyrie] こばわ
21:26:36 + Saramari(~Saramari@AH1cc-02p169.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
21:33:20 + soutou(~soutou@YahooBB218129208012.bbtec.net) to #kataribe
[soutou] はいる
[Saramari] げーんきですかー(挨拶
[OTE] 井上陽水?
[tatsu114] いーち
[tatsu114] にー
[tatsu114] さーん
[Saramari] はい、一般人>OTEさん
[tatsu114] だー
[OTE] 良かった。
[Saramari] たっちゃんも一般人
[tatsu114] わーい
[OTE] 僕が常識人だということが証明された。
[OTE] やはり、TRPG.NETの良心は私が相応しい。
[Saramari] それは、ちがうかと
[OTE] むぅ
[chita] あっさりと。……元気ですか、と言う一般的でない何かがあるんだろうがおもいだせん
[chita] 第一生命(なんとかナイトの前のパターン)
[Saramari] ちなみに、一番駄目な答えは「それでは、早速いってみよう」です
[OTE] 新手の心理テストなのだろうか?
[soutou] 元気があればなんでもできる
[Saramari] そうか、ネタがわからにゃ気持ち悪いですね
[Saramari] 正解は18禁のため、裏へ
[Shin-ya] わかってしまった_| ̄|○
[Saramari] だめ人間認定>しんちゃ
[Shin-ya] がーん_| ̄|○
[Saramari] ほめているんですよ(w
[OTE] ・・・
[Shin-ya] 複雑な気分( ´-`)
[OTE] つまり、分からなかった我々は、まともすぎてあくびがでらー?
[OTE] とか。
[OTE] そねんでみる。
[Saramari] まぁ、なんですか
[Saramari] 最近すっかり、一FF廃人として、FFしかやってないもんだから
[Saramari] いろんな教養への復活の第一歩というやつですね
[Saramari] TRPG分も補給しないと
[Saramari] 今週の日曜は神大ルーベンスコンがありますが、前回結構よかったので、横浜近辺の方はお勧めです
[Saramari] 大学系で、コンベンションをこなしているので、運営はしっかりしてるし、スタッフのマスターも平均レベルが高いのが好印象
[Saramari] 参加費が無料なので、早めに行かないと、整理券をもらい損なって参加できなくなるのがちょいデメリットでしょうか
2003/05/15 22:00:00
[Saramari] というような内容もぼちぼちふぇいで書いていきたいなぁと思いつつ、結局更新してない、更毬なのでした〜(今日のわんこ風)
[sf] そういうのは三行でも有用な記事だ
22:02:28 lokmozo -> lokaway
[Saramari] 実は、結構色々なコンベにいっているので、ネタはメモってはいるんですけどね
[chita] 更毬は誉めてもらい、魂の階梯が上がった
[chita] [祝福]を覚えた
[sf] なんで書けないんだろう
[Saramari] ブレスだ
[Saramari] そうですな
[Saramari] その文章を書くという行為よりも面白いことがあるからです
[sf] ふむむ
[sf] メモがあるのになぜ文章にならないのであろう
[sf] メモをサクサク貼っつけるとかでは駄目なのかとか
[Saramari] メモは紙ベースだからです
[sf] なるほど
22:07:19 ! chita (EOF From client)
[Saramari] まぁ、あとあれです
[Saramari] FF 2月スタートで今では46Lvですから
[Saramari] 全て、この廃人ぶりがいけないかと
[sf] うむ
[sf] ダイオキシン並み。
22:14:29 lokaway -> lokai
22:23:29 MOTOIaway -> MOTOI
[MOTOI] 帰宅。
22:24:39 MOTOI -> MOTOIout
[MOTOIout] ちと離席
22:31:49 + PaLiLitH(~username@ntfkok012089.fkok.nt.isdn.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
22:33:02 + meltdown(~meltdown@d58.GsizuokaFL2.vectant.ne.jp) to #kataribe
22:35:27 tatsu114 -> ff114
22:42:09 lokai -> lokgoham
22:43:18 + chita(~chita@akari.208189.netwave.or.jp) to #kataribe
22:47:21 MOTOIout -> MOTOI
22:49:32 ff114 -> tatsu114
22:52:48 lokgoham -> lokai
22:57:53 ! Ball_Nlog (由摩:「さて……おねんね、おねんね♪」)
2003/05/15 23:00:00
23:04:26 Kyrie -> Sasaha
[MOTOI] ささはさん?
[Sasaha] 某所でセッションであります。
23:18:41 ! meltdown (皆様に、「砂漠の風」のあらんことを)
23:27:33 Lurimu -> LuriSleep
[LuriSleep] おやすみです
23:51:17 tatsu114 -> SLEEP114
2003/05/16 00:00:00 end