語り部IRCログ #kataribe 2003-05-26

創作TRPG企画語り部のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #kataribe 2003-05-26をご活用くださいませ。

2003/05/26 00:00:01
[Onomoto] ねるっす
[Onomoto] おやふみ
00:04:00 Onomoto -> Onomo_Zzz
[lokai] おやふやい
[hari1] おゆあす
00:05:23 ! Kakeru (Leaving..)
[MOTOI] 「病院」と「医院」の違いを今知った
[Kyrie] 患者の収容人数でしたっけ
[Kyrie] <入院
[MOTOI] ベッド数らしいです
[Kyrie] ほむほむ
[Kyrie] 微妙に食い違っていた。
[Kyrie] 何個以上だと病院になるのでありましょう
[MOTOI] 20あれば「病院」らしい。
[Kyrie] ふむ
[Kyrie] φ(。。)
[MOTOI] メモってる
[hari1] メモ大事ね
[PaLiLitH] メモ は うしなわれました
00:26:27 OTEstdy -> OTE_Aw
[hari1] 明日の百科事典ネタ
[hari1] どーしよっかな
00:36:55 + Ji-GUY(~ji-guy@ppp0221.vi-omy.hdd.co.jp) to #kataribe
00:53:02 ! theta0 (Connection reset by peer)
00:53:40 + theta0(~theta@ntkyto016082.kyto.nt.adsl.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
[hari1] うにゃうにゃ
[hari1] こんばんわ
2003/05/26 01:00:00
[Kyrie] ごろごろ
[hari1] なーおにゃーお
[Kyrie] ふにー
[Kyrie] そろそろねまする
[Kyrie] おやすみなさいまし
[hari1] おやすみ
01:13:10 ! Kyrie (Kyrie,eleison.)
[soutou] ねるとします
[soutou] おやす
[lokai] おやす
01:15:36 ! soutou (ピックマンのモデル)
[hari1] 私も寝るです
[hari1] おやすみなさい
[MOTOI] それじゃ自分もそろそろ。
[MOTOI] オヤスミナサイ。
01:21:24 ! hari1 (Leaving..)
01:21:40 ! MOTOI (19点は取られすぎ(号泣)
2003/05/26 02:00:00
02:36:51 kurowAWAY -> kurow
02:37:04 galloMESI -> galloAWAY
2003/05/26 03:00:00
03:26:03 ! Ji-GUY (本日の電波は終了しました。)
2003/05/26 04:00:00
04:21:16 ! kurow (Connection reset by peer)
04:21:20 + kurow_(~failed@OFSfa-02p6-2.ppp11.odn.ad.jp) to #kataribe
04:22:18 ! kurow_ (EOF From client)
04:23:33 killist -> killeep
04:27:35 + kurow(~failed@OFSfa-02p6-2.ppp11.odn.ad.jp) to #kataribe
04:34:57 + kurow0(~kurow@OFSfa-02p6-2.ppp11.odn.ad.jp) to #kataribe
2003/05/26 05:00:00
[lokai] うひょう、5時だ
[lokai] 寝とこう
[lokai] おやすみなさい
05:01:36 lokai -> lokne
05:12:51 ! kurow0 (ごきげんよう)
05:14:55 kurow -> kurowAWAY
05:20:09 ! lokne (ぱた)
[kurowAWAY] http://www.cre.jp/user/kurou/junk/rkgk2984.jpg カラフル雹
[kurowAWAY] ペン入れと色で三日もたせようと思ったけど無理です。
2003/05/26 06:00:00
2003/05/26 05:59:31
2003/05/26 06:00:00
06:36:48 ! BallLaway (由摩:「うふふふふっ☆」)
06:37:45 ! Cat-Tail (やれやれ、再起動が多くてイカンね・・・・)
2003/05/26 07:00:00
[Onomo_Zzz] おはいてきまー
07:18:24 Onomo_Zzz -> Onom_Away
07:33:07 + Embryo(~Embryo@pl482.nas921.ma-shizuoka.nttpc.ne.jp) to #kataribe
07:43:52 ! Embryo (Leaving...)
07:46:29 + Embryo(~Embryo@pl997.nas921.ma-shizuoka.nttpc.ne.jp) to #kataribe
07:58:12 + Kyrie(~epsca@FLA1Aad243.myg.mesh.ad.jp) to #kataribe
2003/05/26 08:00:00
2003/05/26 08:00:10
08:00:13 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #kataribe
[Kyrie] おはー
08:01:59 Embryo -> Emb_AWAY
08:13:16 sf_sleep -> sf
[sf] ふむ
[sf] カラフル雹は前のラフとおんなじとこに入れとくかのう
[sf] http://kataribe.com/HA/06/G/200305/0061/
[sf] 塗るとだいぶ印象も変わるもんだな
08:21:19 + Shin-Air_(~username@R215159.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
08:26:48 ! Kyrie (さあ、学校だ)
2003/05/26 09:00:00
09:01:48 + kataribe(~kataribe@sv.trpg.net) to #kataribe
2003/05/26 10:00:00
2003/05/26 10:00:10
10:00:13 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #kataribe
2003/05/26 11:00:00
[sf] ぶー
2003/05/26 12:00:00
[tatsu114] げっつ
[tatsu114] あんどたーん
[tatsu114] あんどりばーす
[sf] にゃー
[tatsu114] とりあえずへたばってみよう
[tatsu114] (ぐでん
[sf] ばたり
12:52:22 + Kyrie(~epsca@FLA1Aal132.myg.mesh.ad.jp) to #kataribe
[tatsu114] さて、いてきまふ(むくり
2003/05/26 13:00:00
[sf] いてらさ
13:29:43 ! Kyrie (さあ、学校だ)
2003/05/26 14:00:00
14:29:25 + MOTOI(~motoi@eAc1Acf045.tky.mesh.ad.jp) to #kataribe
[MOTOI] 今日わ。
[sf] ちわー
2003/05/26 15:00:00
[sf] 後200。
15:43:29 ! killeep (むずがる子供の為の季節。)
15:44:01 + killist(~killist@p623147.tkyoac00.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
15:53:22 + PaLiLitH(~username@ntfkok010225.fkok.nt.isdn.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
2003/05/26 16:00:00
16:31:25 kurowAWAY -> kurow
16:33:41 + kurow0(~kurow@OFSfa-02p6-2.ppp11.odn.ad.jp) to #kataribe
16:34:08 ! kurow (ごきげんよう!)
16:36:27 + lokai(~aloeking@DSLa692.e12.eacc.dti.ne.jp) to #kataribe
16:42:20 + chita(~chita@akari.208152.netwave.or.jp) to #kataribe
16:45:59 killist -> kurow1
[chita] ねこのようなものの登録について考えると、タイプ名の表記を統一する必要があるかどうか悩む
16:47:52 Kurou -> gallows
[chita] 飛頭蛮のキャラは、それぞれのキャラについて飛頭蛮の〜、という書き方をしているが
16:48:09 kurow0 -> kurow
16:48:22 kurow1 -> killist
[chita] むじなやリャナンシーは、種族名=タイプ名ってことになってるのよね
16:51:10 + MyNick(~Tec-note1@210-194-55-20.home.ne.jp) to #kataribe
[MyNick] スカイ……へんしん!
16:51:46 MyNick -> hari-shop
[hari-shop] つっても、見てたわけじゃないけど
[chita] 村上なんとかさんだっけ?
[MOTOI] #自分がTVを見ている間に
[MOTOI] #Nickの争奪戦があったようだ
[hari-shop] こんちわ
[chita] こんにちは、空をとべるライダーさん
[chita] タイプ名は、別にかぶってもいいよね
[sf] 特におおきな問題は無いと思う。
2003/05/26 17:00:00
[sf] でもまあ、少し手を入れるだけで個性表現はできると思うが
17:02:31 ! MOTOI (Connection reset by peer)
17:03:31 + MOTOI(~motoi@eAc1Acf045.tky.mesh.ad.jp) to #kataribe
[chita] しかし余計な事を思いつく。這い寄る南国というタイプ名の新キャラ:アフリカマイマイ
[chita] 高速移動:13
[sf] げらげら
[chita] 腹部が波打って移動するんだけど、その運動があまりに高速なのでグラウンド・エフェクトを発生して、早い話が飛んでいるんだ
17:10:21 + TK-Leana(~tk-leana@zaqdb73696e.zaq.ne.jp) to #kataribe
[sf] すてきだ
[TK-Leana] ちわっす
[chita] 怪物じみた生き物を使うっていう発想は例が少なそうだけど、もとねたを図鑑からひっぱるか伝説から引っ張るかの差なだけだわな
[sf] そーだね
[sf] どちらにしてもムーな生き物にはかわりない
[MOTOI] ちわっす
[chita] ナメクジにはテレポート能力があるっていう、怪談じみた伝説があるの知ってる?
[TK-Leana] しらんね〜
[TK-Leana] どんなの?
[chita] 誰だったか忘れたが、生物学者が言っていた(ライアル・ワトソンじゃないよ。日本人)
[sf] なぜこんなところに、というところにも発生しているとか。
[chita] じべたから、庭の木のほうをじーっと伺ってるようなナメクジがいたので、離れたところから観察していたら
[chita] なめくじのすがたがだんだん薄れてきて、消えた。木のほうを探してみたら、それらしいナメクジがいたんだそうな
[sf] 検索するとずいぶん古い話のようだなあ。25年ほど前に漫画ででてたりしたらしいのう。
[TK-Leana] 普通に考えたら、日射病で意識が朦朧としたんだろうなぁとか思うが
[chita] そんなとこだろうなあ
[TK-Leana] 狭間世界だったらきっと事実だな
[sf] http://scene5.com/yokai/bbs/pslg1355.html
[sf] ケイブンシャかー。
[sf] うむうむ>事実
[chita] ナメクジのようなキャラをいれるとして、心配なのはヘビのようなキャラがいないかどうかだな
[TK-Leana] 蛇男いないな、以外に
[sf] そだねえ
[TK-Leana] 07に一人、あとキャラ作るだけで去って行った私の友人が一人
[TK-Leana] くらいかな
[TK-Leana] というわけで、アクティブな人にはまず確実にいないんで大丈夫です
[gallows] なめくじなら、蛇につよいからむしろいいんじゃなかろうか
[TK-Leana] 3すくみだとかえるの下だよね
[gallows] あれ、そうなんだっけ
[gallows] 勘違いしてました
[chita] いや、あってるよ
[TK-Leana] いや、なめくじがかえるの下
[chita] なめくじ>へび>かえる>なめくじ
[gallows] ああ、了解
[gallows] 蛇かー、たしかにいない。
[chita] かなり関係無いところで悩む。鳴き声はどうしよう
[gallows] 語尾につねになめぇ
[chita] 「かにかに」というのもかなり苦しいが
[MOTOI] ナメクジも蛙もいなかったような気がする(そういう問題でなく
[gallows] はぁ、今日はあついなめぇ
[chita] しかし、キャラとしてはでかいナメクジよりはでかいカタツムリのほうが、まだ許されるような気がする
[hari-shop] カタツムリ
[hari-shop] 動くと不幸を呼ぶ
[hari-shop] 這い回る凶兆
[PaLiLitH] 蝸牛は踊るものでせう。
[hari-shop] むかしむかしは、蝸牛が動いていると不吉とか
[hari-shop] そんな話があったようなないような
[hari-shop] ……うぅ、ごめんよ。わからない話して
[tatsu114] (からをのせのせ
[tatsu114] はりにゃつむり
[hari-shop] しゅるっ
[tatsu114] (絡まり
17:40:41 + BallLaway(~ballmk-2@p8029-ipad12hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #kataribe
17:47:41 + Kyrie(~epsca@FLA1Aao186.myg.mesh.ad.jp) to #kataribe
[Kyrie] こばわ
[gallows] いずみさんの漫画、アキトさん知ってるだけに面白い
[sf] おかえりー
[sf] うにうに
[sf] http://kataribe.com/IRC/HA06-01/2003/05/20030526.html
[sf] 参照ーっと。
2003/05/26 18:00:00
[BallLaway] ですだんじょーん
[BallLaway] かぁ
[hari-shop] 将来有望(w
[hari-shop] 趣味が講じて、神社の地下に井戸からつながるダンジョンを……
[sf] まあ投げたチャンネルで話して欲しかったんだがー
[tatsu114] がー
[hari-shop] すまないっす
[tatsu114] めらめRた
[tatsu114] 燃えるはりにゃ
[hari-shop] ブスブス(消炭)
[tatsu114] 花に巻こう
[tatsu114] (まきまき
[Kyrie] 震度4はあるな
[Kyrie] 来たか
[Kyrie] 収まった
[MOTOI] おや
[Kyrie] かなり揺れます脳
[MOTOI] 地震ですか
[Kyrie] このアパート、地盤が悪いのかな?
[lokai] じしーん
[MOTOI] ここは今ゆれ始めた
[Kyrie] オオキナ地震のようですねい
18:26:42 ! AP-Tailxp (Connection reset by peer)
[sf] ふむ
[sf] 長周期で強い地震か
[Emb_AWAY] いまさっき揺れました
[tatsu114] ←全然ゆれてない
[sf] こっちもさっぱり
[sf] 岩手県の沿岸が6
[sf] 改定だと三陸沖地震と同様に津波の可能性もあるのかな
[sf] 海底
[MOTOI] きりえさんは大丈夫ですか?
[Kyrie] 生きてます
[MOTOI] 地盤が悪いわけではなく地震そのものが大きかったらしい
[tatsu114] (ちゅーちゅー^
[Kyrie] 何も倒れてこなくて良かった
[sf] ふむ
[sf] http://www.jishin.go.jp/main/chousa/00nov4/miyagiY.htm
[tatsu114] いまんきりえどんは吸血鬼です
[sf] > 次の宮城県沖地震の発生の危険率(1年当りの発生確率)は、ポアソン過程と仮定した場合の危険率を、2005年末頃までには超える(指標(1))。また、2001年から20年以内に発生する確率は、約80%となる。さらに、10年以内に発生する確率は、今後年々急速に高まっていき2010年には約70%(2010年までに発生しなかったという条件の下での2010年から2020年の間に発生する確率)となる(図14)。
[sf] ふむふむ
[hari-shop] じしん
[sf] どうやら
[MOTOI] なにゆえ?>吸血鬼
[Kyrie] (ころころ
[tatsu114] 血を吸ってみました
[tatsu114] (たぷん
[sf] 地震学者にとっては予想されている時期に予想のものが起きたということかもしれない
[killist] ふむ
[Kyrie] ふんむ
[Emb_AWAY] ほむ
[killist] 予知の精度が証明された形ですかね。
[hari-shop] 「私の学説は正しかったっ!」というところか
[Emb_AWAY] そしてデータの正確さの裏付けが取れた…かもね(笑)
[Kyrie] 精度が上がっているのは嬉しいことです
[Kyrie] 然し
[MOTOI] 地震速報系のHPはどこも重いなぁ(^^;
[Kyrie] 関東の親族がますます心配になってきた
[Emb_AWAY] w
[Kyrie] 関東で地震があったらこっちの比じゃないやろー
[Emb_AWAY] まぁ、不幸の予告のようなものだしね
[sf] 本震はまだあとの可能性もあるからねえ
[Kyrie] 怖いことです。
[Kyrie] M7.0
[Kyrie] 津波の心配は無いらしい
[Kyrie] 気仙沼の沖合い辺りが震源
[sf] ズバリ震源は宮城県沖
[tatsu114] もう少し震源地がずれてたら一気に壊滅してるぞ
[MOTOI] 夕食の準備をするような時間だから
[sf] M7.0か
[MOTOI] 火災等の二次災害が心配だ
[sf] 宮城県沖地震としては弱いな
[Kyrie] となると
[Kyrie] 二の手があるってことか
[Emb_AWAY] ちっとずれただけというのが落ちだたっりしてね
[Kyrie] 用心しておこう
[sf] 間隔が短めだったせいだけかもしれんけどね
[killist] まぁ
[tatsu114] 仙台で火事が起こってる
[killist] 小さいのがコツコツ起きるなら
[killist] 大きいのは来辛いはず。
[Kyrie] 見覚えの無い風景だ<中継
[sf] 0.2の差が2倍なのです
[Kyrie] Mが1違うと
[killist] ふむむ
[Kyrie] 32倍
[sf] そのURLの宮城県沖地震は弱いのがM7.4。1/4か。
[killist] ふうむ
[Kyrie] つーわけで、高いところのものは下ろしておこう
[killist] 同程度の余震は起きる可能性あるくらいかな。
[Emb_AWAY] 気仙沼はちと被害でかそうですね
[matuya] ゆれたゆれた。
[matuya] 危なかった。
[hari-shop] 店は、何の被害もなかたっす
[Kyrie] 良かった。
[hari-shop] ふつーに
[hari-shop] のろのろ歩いて
18:44:10 + AP-Tailxp(~i_cat-tai@U113021.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
[hari-shop] 普通に商品売っていました
[tatsu114] 商品
[tatsu114] 牛乳のバーコードをぴってやってたんだ(妄想
[hari-shop] いや、パソコン販売店なんで(^^;
[tatsu114] 牛乳パソコン
[tatsu114] (ぉ
18:51:26 + Ten-Rou(~k-naka@fl056.naxnet.or.jp) to #kataribe
[hari-shop] 牛柄マークは、無くなって久しいぞ
[tatsu114] あったらしい
[hari-shop] ゲートウェイ
[MOTOI] 牛丼パソコンなんて出してるショップはあるが
[MOTOI] 食えるわけではありません(当たり前
[hari-shop] ふにふに
[AP-Tailxp] ゲートウェイ、アメリカに発注したらまだ手に入るかもよ?w
[hari-shop] #今日の百科事典ネタ、募集。
[hari-shop] 要らん(w>牛
[fukanju] 牛丼パソコン……
[fukanju] 吉野屋のパソコン。
[tatsu114] ひらったーの事務所とか
[hari-shop] 経費で高いメーカー品を買ってそうな……
[MOTOI] 比企探偵事務所はUPされてたっけ?>事典
[AP-Tailxp] ノート買ったとき、マヂで牛柄段ボールだったなぁ・・・・(遠い目
[tatsu114] もふ
[tatsu114] パソコンで思い出したので
[tatsu114] どっとこむでのっぱその値段を調べよう
[hari-shop] 鐘やんとこか
2003/05/26 19:00:00
[Kyrie] ほむほむ
[hari-shop] キャラに似合わず(ぉ)堅実に仕事してそうよね(w
[tatsu114] 一時
[tatsu114] 心霊関係に精通してれば里見アパートを調べてもらおうとかいうネタを考えたもんだ
[tatsu114] でもふつうの探偵だし
[hari-shop] 鐘やんに頼んだら
[hari-shop] 知らんでもよい事まで調べ上げるか
[hari-shop] 何もなかったことにされるか
[hari-shop] どっちかのような気がする……(w
[tatsu114] やはり自分でぺたぺたお守りをはろう
[hari-shop] っても、入ってるぞ>百科事典
[tatsu114] ちぇー
[tatsu114] 勝はじぶんでいれたいしな
[tatsu114] (いれろよ
[hari-shop] 鐘やん、妹に負けてソファ暮らしか……
[tatsu114] 最近皆さんきてくれなくてさみしゅうございます(動かせよ
[tatsu114] ソファで寝てますか
19:06:31 tatsu114 -> mesi114
19:08:09 Kyrie -> KyrieAFK
[hari-shop] 鮎の季節か……「友釣り」……
[hari-shop] 友釣りみたいなことして妖物を狩り出したりもするのだろうかね
19:32:38 mesi114 -> tatsu114
[sf] ふむ
[sf] それはあれですか
[sf] 「きりきりあるけ」「ぎゃー、たすけてー、みんなー」
[sf] でよってきたものを一網打尽。
19:36:43 ! lokai (Connection reset by peer)
19:40:17 + lokai(~aloeking@DSLa692.e12.eacc.dti.ne.jp) to #kataribe
[hari-shop] それだと、まずはいっぴき捕獲しないとイカンね
[hari-shop] 「この縄張りはオレがもらったッ!」 「なにぃ、猪口才な……みんな、やっちまえっ」
[hari-shop] で、出てきたところを一網打尽
[hari-shop] かしら
19:42:00 + ko_iti(~n-kazuki@gate76.bunbun.ne.jp) to #kataribe
[hari-shop] 友釣りだと、縄張り意識を刺激しての引っ掛けだしょ
[sf] 友釣りはそーゆーもんでしょ>最初に一匹は必要
[hari-shop] 「たすけてみんなー」ではないかと思ったデス
[sf] まあ友情ではなくて敵対心でだが、つっかかってくるようにすることはいっしょかなーとか
[hari-shop] ふむふむ
[hari-shop] 同種か近似腫
[hari-shop] 種の方が、縄張りは刺激しやすいとすれば……最初にやっぱり一匹必要でしょうか
[sf] まあ、その場合にはなわばりのある、機械的反射的に行動するようなやつがターゲットですな
[hari-shop] ヤの字の方とか(ぉ
[hari-shop] あまりセッションとかでは出そうにない対象かも
[sf] あれは排除でなくてつつきの順位のような気も
[sf] ふみふみ
[hari-shop] お、そろそろ落ちます
[hari-shop] まーたあとで
[hari-shop] #退社
19:50:24 ! hari-shop (さ〜らば)
19:56:29 ! lokai (Connection reset by peer)
19:59:36 + lokai(~aloeking@DSLa692.e12.eacc.dti.ne.jp) to #kataribe
2003/05/26 20:00:00
20:00:14 + Cat-Tail(~i_cat-tai@U113021.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
20:02:04 KyrieAFK -> Kyrie
20:26:05 + Date(~ricky_1@mt2u103157.ocv.ne.jp) to #kataribe
20:27:40 + chita(~chita@akari.208125.netwave.or.jp) to #kataribe
[chita] http://kataribe.com/HA/06/C/0363/
20:35:24 ! terath (CHOCOA)
[MOTOI] 日本語が理解できるのか
[MOTOI] すげー
[Kyrie] 昔墜落したUFOの中央部と、脳がリンクしているのです。
[Kyrie] (大嘘
[Onom_Away] ただいまいただきますごちそうさま
20:38:46 Onom_Away -> Onomoto
[lokai] おかえりなさい
[MOTOI] おかえりなさいめしあがれおそまつさま
[tatsu114] もといどんとおのもとさんがパック商品化してる
20:45:32 + MOTOI_(~motoi@eAc1Acf045.tky.mesh.ad.jp) to #kataribe
20:45:33 ! MOTOI_ (We love Marines.)
20:47:44 Emb_AWAY -> Embryo
20:51:26 ! TK-Leana (人とねこみみを科学する)
20:52:22 gallows -> kurou
[tatsu114] 突然変異だ
[lokai] もとに戻ったのだろうか
[MOTOI] どれがホンモノなのか(汗
[lokai] (つんつん)
2003/05/26 21:00:00
21:26:46 Ten-Rou -> Ten_Work
21:36:49 Kyrie -> KyrieAway
21:44:54 + hari(HOBBY@Cykhm218DS56.kng.mesh.ad.jp) to #kataribe
[MOTOI] お帰りなさいまし(フライング
[MOTOI] #一瞬差でフライングにならなかった(爆)
[hari] フライングは銃殺です
[MOTOI] ぎゃー
[lokai] (ぱぁん)
[hari] スターターが持っている拳銃は
[hari] その為です
[Onomoto] ばーん
[lokai] ぱた(流れ弾)
21:57:17 + Saramari(~Saramari@AH1cc-01p214.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
2003/05/26 22:00:00
22:00:33 + chita(~chita@akari.208230.netwave.or.jp) to #kataribe
22:02:09 KyrieAway -> Kyrie
[chita] マイマイは、ヤシガニ以上に凝りすぎた気がする
22:04:38 + Kakeru(Kakeru@pd5fd7b.iwatnt01.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
22:21:16 ! Ten_Work (運命よ、捻じ曲がれ)
22:27:59 ! Shin-Air_ (_| ̄|○。oO(がっくし…))
[hari] ふに
[Onomoto] ふにふに
2003/05/26 23:00:00
23:00:41 ! Embryo (Leaving...)
23:04:38 + meltdown(~meltdown@d126.GsizuokaFL2.vectant.ne.jp) to #kataribe
[hari] うがが
[hari] プロだね〜>ニュースを見てる
[hari] 揺れながら放送してるよ>岩手局のキャスター
23:06:01 ! BallLaway (Connection reset by peer)
23:06:27 + BallLawa_(~ballmk-2@p8029-ipad12hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #kataribe
[tatsu114] おとしまーふ
[hari] あい
[tatsu114] おやもふーん
[lokai] ふやーい
23:11:41 ! tatsu114 (夢は無限に広がる可能性の世界なり)
[hari] あー、いきなり百科事典つくってねーや
[hari] なんかかかねば(ポックポックポック)
23:14:39 ! Kakeru (Leaving..)
[Onomoto] 背中を(ぽりぽり
[hari] ざくっ
[hari] ばぐなぐあたっく
[Onomoto] ぐふっ
[hari] うーん
[hari] (ぽっくぽっくぽっく)
[Onomoto] (ちーん)
[lokai] もきゅもきゅ
23:22:41 ! meltdown (皆様に、「砂漠の風」のあらんことを)
23:28:19 + chita(~chita@akari.208150.netwave.or.jp) to #kataribe
23:28:22 + soutou(~soutou@YahooBB218129208032.bbtec.net) to #kataribe
[soutou] はいる
[lokai] はい
[chita] は
[PaLiLitH]  
[chita] 吹利県内でみつかった大きなカタツムリだから、ビワコオオナマズの命名に順じてフリオオマイマイにしたけど、語呂がよろしくない
23:37:34 ! ko_iti (おっこち)
[chita] もっと良い感じの地名ないかしらん
[chita] しまった。フリじゃなくてフウリか
[Onomoto] ねるっすー
[Onomoto] おやすー
23:47:05 Onomoto -> Onomo_Zzz
[hari] おやす
[Kyrie] おやすみなさいまし。
23:48:50 Kyrie -> Kyr_Sleep
23:52:02 ! Kyr_Sleep (Kyrie,eleison.)
2003/05/27 00:00:00 end