語り部IRCログ #kataribe 2003-06-17

創作TRPG企画語り部のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #kataribe 2003-06-17をご活用くださいませ。

2003/06/17 00:00:00
[sf] 最初から事前に準備する(ばた)
[lokmozo] ぼーん。
00:03:53 + Ji-GUY(~ji-guy@ppp0601.vi-omy.hdd.co.jp) to #kataribe
00:03:54 lokmozo -> lokaway
00:06:41 ! Date ((;ー;)_旦~~ヽ('口'#)ノ 樽|_・)ぷっ)
00:09:19 ! gallone (EOF From client)
00:13:07 lokaway -> lokgoham
00:17:50 miburo -> miHURO
[Onomoto] ぽーん
[Onomoto] ねるっす
[Onomoto] おやふみ
00:19:37 Onomoto -> Onomo_Zzz
[hari] おやす
[lokgoham] ほやふい
00:21:55 + gallows(~chocoa@f-tokyo-131014.zero.ad.jp) to #kataribe
[lokgoham] しょわー。
00:25:11 + gallows0(~chocoa@f-tokyo-131014.zero.ad.jp) to #kataribe
[gallows0] うーん、回線調子悪い
[lokgoham] よく切れてますね
[hari] ふぅむ
00:29:49 CshopBath -> Catshop
00:34:04 miHURO -> miburo
[lokgoham] ありゃあ
[Catshop] どうされました?
00:36:24 ! Kakeru (Leaving..)
[killist] 調子悪そうですねえ
[lokgoham] ですねえ
[lokgoham] >ぎゃろさ
00:37:35 lokgoham -> lokai
00:37:54 + akito(~akito@h201124.ppp.asahi-net.or.jp) to #kataribe
[akito] ばんわ
[lokai] のぅ
00:40:53 + gallows(~chocoa@f-tokyo-131014.zero.ad.jp) to #kataribe
[lokai] おかいり親分
[soutou] オヤビンと呼ぶと心持ちコメディタッチに
[Emb_AWAY] さて、強制スリープモードに入りまッス
[lokai] オヤビンでやんすよー。
00:42:51 ! Emb_AWAY (EOF From client)
[MOTOI] オヤビンと呼んでもコビンと呼ぶことがないのは摩訶不思議。
[Ji-GUY] ズレる眼鏡をかけなおしながら。
[gallows] タダイマキング
00:44:24 ! miburo (省電力モードに移行します)
[MOTOI] オカエリジャック。
[soutou] Bec-De-Corbin
[soutou] というウェポンがあります
[soutou] こころもちコビン
[lokai] アラビンドビンハゲチャビン。
00:46:01 ! killist (げきおもさいきどう)
[MOTOI] 禿茶瓶ってなんだ?
00:47:02 gallows -> galloAFK
[galloAFK] むう、なんかいつ落ちてもおかしくない感じなのでコンビニ行ってきます
[lokai] 御武運を。
00:48:07 + killist(~killist@p622d22.tkyoac00.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[Catshop] こんばんはー。
2003/06/17 01:00:00
[MOTOI] 寝ますーオヤスミナサイー
[Catshop] おやすみなさいませ〜。
01:07:04 ! MOTOI (We love Marines.連敗癖が……(泣)
[soutou] ねるとします
[soutou] おやす
01:10:43 ! soutou (ぐう)
[lokai] おやす
[Kyrie] おやすー
01:19:08 akito -> akt-mesi
[lokai] う
[lokai] ハナヂでた
[Catshop] わーっ、lokaiさんがやーらしいこと考えてる〜っ。
[lokai] (栓)
[lokai] いてて
[akt-mesi] ほむ
[Kyrie] おやすみなさいましー
[akt-mesi] おやすー
01:53:34 ! Kyrie (風呂に入れなくなってしまったではないか)
[lokai] ふやい
01:54:58 Catshop -> CshopZZZ
2003/06/17 02:00:00
02:01:54 akt-mesi -> akito
[sf] さて
[sf] コードをいじってたら飯を食ってない
[sf] 日報もほうったまま
[sf] 本日は七周年なのにー
[lokai] とりあえずごはんから。
[sf] そだねー
[sf] 語り部日報のページの情報が古過ぎるし、そのあたりリニューアルするか
[lokai] ふにふに
[sf] 「メールマガジンの案内ページ」に欲しい内容をリストしてみてくりー
[sf] (めしー)
[lokai] くむー
[lokai] すいみんモードに突入
[lokai] おやふみ
[lokai] (ぱた)
02:35:30 ! lokai (ねーむー)
[sf] がおー
[akito] メールマガジン案内ページ…
[akito] 提供される情報リスト
[akito] 発行頻度
[akito] とかそーゆーのかな
[sf] うみうみ
[sf] そーゆーのです
[sf] 最近の発行実績、なんかも欲しいよな
02:53:34 ! Ji-GUY (再見)
[sf] そのメールマガジンを取るかどうか判断するための情報と、そのめるマガジンをとりたくさせるための情報。
[akito] ゲームの最新情報が載る、というのも「これまで掲載されたタイトル」のリストとかがあると興味を持つ人が増えるかも
[akito] ここらへん発行実績と被るけど
[sf] プレスリリースで最新情報がいちはやくお手元にっ
[sf] とかで煽るのだな
[akito] そいえば「Bk1で予約できるようになった」という情報なんかも日報にはあっても良いのではないかな
2003/06/17 03:00:00
[akito] # 速報的に、独立した号としてね
[sf] そーだねえ
[sf] 情報号を抹殺してしまうというのはひとつの案だ
[akito] ほむ
[sf] 随時の告知しか載せない
[sf] というのは
[sf] ひとつの手ではあるんだよな
[sf] んーむ、結局のところ、日報の目的が散漫なままなのが問題なんだなあ
[sf] できるだけ多くの人にできるだけTRPGの新しい情報を、負担の少ないように提供する
[sf] のであれば、ニュースだけにするか、週一にしたほうがよろしい
[akito] んに
[sf] 結局んところ、いまだに広告益が程々にあるということが、現状を作っとるのだよな
[akito] ほむほむ
[akito] んーむ
[akito] 新型掲示板に移行してからの掲示板の近況報告みたいなのはどうなるんだろう
[sf] 廃止するだろうねえ
[akito] ふむふむ
[sf] 本日、完成凍結した質疑
[sf] のリストなんてのはありではあるだろうけど
[sf] メールマガジンに載せるべきかというのはな
[akito] ほむ
[akito] 完成した質疑の要約と質疑に対するコメント
[akito] とかだと今のと変わらないか
[sf] そこでコメントするなら、ページに書けというのは事実だろうなー
[sf] ぐー
[akito] そうだねー
[sf] ドラスチックに改変するというのはアイデアはあるし可能ではあるんだが
[sf] だからといって、やったところで何かメリットがあるかというのがな。
[akito] ふむ
[sf] 逆にいえば、語り部日報からあらたに利益を導けるのであれば、変化させる価値がある
[sf] 掲示板の報告は、掲示板への人の誘導という価値があったか¢、もはや誘導する必要がないのなら廃止して良いわけだ
[akito] んむ
2003/06/17 04:00:00
[akito] 広告収入とアフィリエイト収入のある書籍リンクの掲載が収益源なのだよね
[sf] そーだねー。あと有料日報。
[akito] そこらへんの向上がなされれば日報に色々と追加されうるわけですな
[sf] 直接収益だけではなくて、別の利益に繋がるなにかへの誘導効果でもいい
[sf] 本当の集客効果がある企画でもいい
[sf] 明白な利得があることが重要なのであるある
[akito] 非TRPGユーザにとって価値があるものか
[akito] TRPGユーザではあるが日報ユーザでない人たちにとって価値があるような
[akito] 企画ですか
[sf] そーですね
[sf] ただまあ、単なる企画をぶち上げて連載したところで、特に人が増えるわけではないのは明白だからなあ
[akito] ぬーむ
[sf] タイアップ企画で、集客力のあるところと協力するとかならともかく。
[sf] 集客に新企画を使うのには、利益増進に繋がる行動を行なう人間を集めるための、宣伝活動と一体化していないと意味がないのであります。
[akito] んむんむ
[sf] 新しいことをしても、それで集まりうる利益をもたらす人間が、それを知られなければ意味がない
[akito] そうなんだよね
[sf] では、どうすれば、日報を喜んでくれるような人が、日報を知るきっかけを提供できるのだろうか。
[akito] 日報の紹介ページを充実させて、検索でひっかかりやすくするとか
[sf] どんな人に、どんなキーワードで、検索してもらいたいのだろう
[sf] と考えると、TRPGについてはもはや手のうちようもないきもする
[akito] そうだねぇ
[akito] 創作系の人に資料提供するとか
[sf] それならTRPG関係のほかのいろいろが全部邪魔なのさ
[sf] 最大の効果を得るためには、ターゲットの必要十分な最小の記事内容に絞り込まなければならない
[akito] たしかに、余剰情報に埋もれていては
[akito] 必要な情報が目に留まりにくいものな
[sf] うんざりして取るのを辞めたり読まなくなったりするしな
[akito] ぬーむ
[akito] いっそのこと携帯対応の小規模メルマガに分解してしまうというのはどうだろう
[sf] 必要なモノを全て登録するのが面倒くさくて、どれも登録しないという結末もありだろう
[akito] ありそうだな
[sf] 少なくとも、今からあらたに募集して、200も行くか怪しいもんだ
[akito] うーん
2003/06/17 05:00:00
[akito] ……そろそろ寝るです
[akito] おやすー
[sf] おやすみー
05:03:19 ! akito (かみん)
05:33:47 + Embryo(~Embryo@pl360.nas921.ma-shizuoka.nttpc.ne.jp) to #kataribe
2003/06/17 06:00:00
2003/06/17 05:59:49
2003/06/17 06:00:00
2003/06/17 07:00:00
07:04:29 ! Cat-Tail0 (調子悪いな・・・・・)
07:50:42 ! Embryo (Leaving...)
07:54:18 + Embryo(~Embryo@pl123.nas921.ma-shizuoka.nttpc.ne.jp) to #kataribe
2003/06/17 08:00:00
2003/06/17 08:00:13
08:00:17 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #kataribe
08:02:28 + lokai(~aloeking@DSLa714.e12.eacc.dti.ne.jp) to #kataribe
[lokai] ぎょっぎょっぎょっ。
08:04:39 + Kakeru(Kakeru@p78b0c8.iwatnt01.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[Embryo] 魚っ魚っ魚っ!
08:22:33 + chita(~chita@akari.208140.netwave.or.jp) to #kataribe
08:25:00 ! killist (ぷい)
08:31:38 + killist(~killist@p622d22.tkyoac00.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
08:34:47 Embryo -> Emb_AWAY
[sf] うーむ
[sf] 三時間寝ただけで起きてしまったよ
[lokai] えうー。
[lokai] 気になることがありますか
[Onomo_Zzz] いてきまー
08:43:37 Onomo_Zzz -> Onom_Away
[lokai] いてらさい
08:43:45 ! chita (EOF From client)
[sf] 引退した発明家が、ボケかけて、かつて息子がニュースキャスターになってビシバシ解説をしていたのに、今は妻にももてあまされ……という新聞四コマ続編が連載開始
[sf] とか
[sf] 夢を見て(げし)
[lokai] えうー
[lokai] なんか妙にリアルな。
[sf] 良さげでしたのでメモするために起きたらもうだめです
[BallLaway] 夢なんてそんなもんです
[lokai] メモしようと起きた瞬間に全部忘れたりすると悲しい気分になります
[BallLaway] 夢のなかでメモる(いみなーし
[sf] 夢のなかでメモを取ろうとあがく/取ったつもりになる夢は良くある。そしてメモできなかったの悲しむ。とほほ。
[lokai] 面白い夢を見たので、起きてメモしたらそれもまた夢とか。
2003/06/17 09:00:00
09:01:47 + kataribe(~kataribe@sv.trpg.net) to #kataribe
[BallLaway] 夢の中の夢の中の夢か、時々あるね
[lokai] 起きて仕事行って帰ってきて寝て起きたら、前回起きて以降全部夢だったことが。
09:18:55 + killist0(~killist@p62d145.tkyoac00.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
09:22:36 killist0 -> killeat
09:35:59 ! Kakeru (Leaving..)
[galloAFK] 金八先生でテーマが不登校と同性愛な夢を延々と見させられた……(げっそり
[lokai] えうー
[galloAFK] #なぜか男子校で、武田鉄也はわかかった
[killeat] 不登校と同性愛がネタの金八先生はギャロさにダメージを与える、と。(めもめも
09:49:31 killeat -> killist
[galloAFK] もっとこう、血がどばーっと出たり関節がおかしな具合になってぐるぐるしたりする夢がお好みです。
[lokai] それもなかなか。
[galloAFK] あんな男ばっかりが延々と討論してる夢は嫌じゃ嫌じゃ。
[lokai] うわあ。
[galloAFK] でも、決めのシーンで机に椅子を乗せて足を組んで窓の外を見ながらとうとうと語る金八先生は絵的におもしろかった
[killist] 「君たちは、Lotting orangeだァッ!」(ズッギャーン
[galloAFK] そんな熱い夢だったらまだ楽しめるんだがw
[killist] Rotだった。(えへ
[PaLiLitH] かぼす?
[killist] スタンド名:ゴールド・エイト
2003/06/17 10:00:00
[PaLiLitH] カビはえたみかんって真っ青になるんですよね。
2003/06/17 10:00:12
10:00:16 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #kataribe
[killist] ですね
[killist] 水色っぽく。
10:06:45 + TK-Leana(~tk-leana@zaqdb73696e.zaq.ne.jp) to #kataribe
2003/06/17 11:00:00
11:31:44 + hari-shop(~Tec-note1@210-194-55-20.home.ne.jp) to #kataribe
[hari-shop] こんち
[galloAFK] こんちー
[hari-shop] http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20030617-00000195-jij-soci
[hari-shop] 茨城〜千葉で、異能者同士のひと悶着があったらしい
[BallLaway] あーあ
[BallLaway] ダメだよネェ、こんなに派手に暴れちゃ
[killist] 事後処理をぬかったですな。
[galloAFK] わはは
11:39:21 galloAFK -> gallows
[BallLaway] 多分、もといさんだろ
[BallLaway] 敵は誰だ
[hari-shop] 自衛隊が知らん振りをしているということは
[hari-shop] 他の省庁がらみかな
[sf] > 茨城、千葉で謎の爆発音=「光が見えた」との通報も=
[sf] ふむ
[BallLaway] ……もしかして、俺だと疑われてたり……
[BallLaway] ←一応光使い
[hari-shop] うふふ
[hari-shop] 特に、最初に反応して、他の人を原因と指名するところが怪しい(ずびし)
[BallLaway] うーん
[hari-shop] 知らない間に戦ってたりしない?(ぉ
[BallLaway] 戦闘記録が意図的に抹消されているかもしれない(ぉ
[hari-shop] がーん
[BallLaway] まぁ、ほら、プラズマですよ、プラズマ
[BallLaway] プラズマのせいです(きっぱり
[hari-shop] プラズマ理論……
[hari-shop] #プラズマ光球をドンドンと吐くひかりん……(コラ
[hari-shop] こーゆー新聞のネタも
[hari-shop] セッションのネタになるね、変な記事は
[sf] そやねー
[hari-shop] ところで
[hari-shop] なんか切るログあったら
[hari-shop] 投げてみてください
[sf] わーい
[sf] 昨日は1694発言か。
2003/06/17 12:00:00
[hari-shop] お昼ってきます
[lokai] んげ
[lokai] でかけるんだった(ぴゅー)
12:22:01 ! lokai (ちーこーくーすーるー)
12:25:03 ! hari-shop (Leaving..)
12:30:02 ! PaLiLitH (Leaving..)
12:31:04 + PaLiLitH(~username@ntfkok008216.fkok.nt.isdn.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
12:35:00 gallows -> galloAWAY
12:54:09 ! TK-Leana (Connection reset by peer)
12:54:59 + TK-Leana(~tk-leana@zaqdb73696e.zaq.ne.jp) to #kataribe
[TK-Leana] 何故か唐突に切れる
[sf] しーんとしてたしなあ
[TK-Leana] http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20030617-00000195-jij-soci
[TK-Leana] これ開こうとしたら突然
[TK-Leana] なにか陰謀に違いない
[sf] 呪いかっ
[BallLaway] 当局の陰謀
[TK-Leana] きっと異能者を隠そうとする謎のヒミツ結社によって云々という
[BallLaway] 素晴らしいMSのプログラムに組み込まれていたとはっ
2003/06/17 13:00:00
[sf] いやいや、ネットワークの切断だから、エシュロンのしわざに違いないっ。
[BallLaway] なるほどっ
[TK-Leana] 初めて聞く名前だ
13:14:01 PaLiLitH -> PaLiBoil
13:40:26 + hari-shop(~Tec-note1@210-194-55-20.home.ne.jp) to #kataribe
[hari-shop] やは
[sf] やあ
[TK-Leana] やは
[hari-shop] ふにゃにゃ
[hari-shop] ぎゃー
[hari-shop] せっそんろぐがきておる
2003/06/17 14:00:00
[hari-shop] お馬鹿な方から切り出そう
[BallLaway] ざくざく、たんたん、ぐつぐつ
14:27:51 + chita(~chita@akari.208205.netwave.or.jp) to #kataribe
[hari-shop] うーふーふー
[hari-shop] とりあえず、ばるたんネタを流そう
14:30:12 ! chita (Connection reset by peer)
[hari-shop] ながしたー
[hari-shop] さー。セッションログの断ち切りだ
2003/06/17 15:00:00
[hari-shop] 綾夏さんがよだれ流しとる辺りも投げておくか
[TK-Leana] グレゴリーペックって何さ〜
[PaLiBoil] 俳優?
15:10:53 PaLiBoil -> PaLiLitH
[PaLiLitH] おしゃれ泥棒とかオーメンに出てたような気がします。
[TK-Leana] 俳優か〜
[TK-Leana] グレゴリー・ペックの死亡ネタに触れるって、どんな女子高生だ
[killist] ローマの休日にも出てたとか。
[hari-shop] うぅ、みんな知らないのね〜
[hari-shop] かっこいいおぢさんなのに
[hari-shop] やはり、話題に出したら時代に打ちのめされていた(w
[hari-shop] みのりちゃんは意外と知ってそうだけど
[TK-Leana] そーかー?
[hari-shop] ……しらないかなー(^^;
[killist] まぁ、古いからじゃなくて興味の度合いだと思う。
[killist] 中学生でもその話題で盛り上がってる人もいるし。
[killist] 私は名前聞いた事ある程度だ……。
[hari-shop] そうか……
[PaLiLitH] 見てます。
15:34:06 ! TK-Leana (Connection reset by peer)
[PaLiLitH] というか、最近の俳優を知らないかもしれません。
15:34:56 + TK-Leana(~tk-leana@zaqdb73696e.zaq.ne.jp) to #kataribe
15:56:49 Emb_AWAY -> Embryo
2003/06/17 16:00:00
2003/06/17 17:00:00
[hari-shop] 一時落ち
17:06:27 ! hari-shop (ひゅるるるる……)
17:37:30 + chita(~chita@akari.208158.netwave.or.jp) to #kataribe
[chita] 前野さんの自室があるの誰の家で、エンって彼の何で、クリスティーナの正体ってアライグマで合ってる?
[chita] エンじゃないや、煌
17:45:47 ! chita (EOF From client)
2003/06/17 18:00:00
18:21:00 + chita(~chita@akari.208229.netwave.or.jp) to #kataribe
18:46:50 + killist0(~killist@p622c38.tkyoac00.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
18:57:09 + Cat-Tail(~i_cat-tai@U119020.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
2003/06/17 19:00:00
19:09:19 + hari-shop(~Tec-note1@210-194-55-20.home.ne.jp) to #kataribe
[hari-shop] じゃーん
[hari-shop] なぜなに語り部〜〜♪
[hari-shop] 前野が住んでいるのは、無道邸こと無道千影嬢の邸宅です。住み込み使用人やね
[hari-shop] 煌は、前野の部下。
[hari-shop] クリスも、アライグマであってるにゃりよ
[hari-shop] 疑問の時にはキャラシーを見てみよー
[hari-shop] 結構情報のってまっせ
[hari-shop] んであっ
19:12:31 ! hari-shop (疾風のように去ってゆくー★)
19:20:35 + lokai(~aloeking@DSLa714.e12.eacc.dti.ne.jp) to #kataribe
19:20:50 + chita(~chita@akari.208215.netwave.or.jp) to #kataribe
[lokai] ぼくはうなぎだ(だ(である)の非be動詞的用例)(挨拶)
19:22:32 lokai -> lokgoham
19:22:38 + Yaduka(~username@zaqdadc0e5c.zaq.ne.jp) to #kataribe
[Yaduka] ぴす
[Yaduka] ・・・間違えた・・・・(悶死
[lokgoham] すぴー。
[chita] 無道「邸」か。しまったな
19:24:43 ! chita (EOF From client)
19:25:38 + miburo(~albion@m105171.ap.plala.or.jp) to #kataribe
[lokgoham] にゃー
[miburo] にゃー
[Yaduka] しゃー
[BallLaway] なー
[sleep114] みゃー
19:27:23 sleep114 -> tatsu114
[lokgoham] なんだか猫いことになっています。
[Yaduka] にゃむ
19:32:58 lokgoham -> lokai
[miburo] 猫の泉なんだ
[lokai] 素晴らしい>猫の泉
[Yaduka] 猫泉というと
[Yaduka] 源義経終焉の地。
[lokai] なんと。
[miburo] 紋誤瑠
[lokai] 全身猫にたかられた弁慶が壮絶な最期を。
[miburo] いやいや黒猫に退路を遮られて。
[miburo] 弁慶立ち往生(おそまつ
[Yaduka] これを悶不死と。 
[miburo] うはは
[Yaduka] (もんぷち)
[miburo] 苦悶すれども死ぬ事が出来ぬ。未来永劫拷問をうけるような封印です。
[lokai] 鳴呼(うっとり)
[Yaduka] キャットフードのモンプチは、この伝承を元に作られたと聞きます。
[Yaduka] 猫、(弁慶に)まっしぐら。
[miburo] でも榊さんには無効
19:52:06 Onom_Away -> Onomoto
[Onomoto] ただいまー
[lokai] おかいりー
19:53:26 ! Embryo (Leaving...)
[lokai] うぬぬ。
[lokai] 108のプチ地獄の一つ
19:57:53 + MOTOI(~motoi@eAc1Aan006.tky.mesh.ad.jp) to #kataribe
[lokai] テレビ見たいのにリモコンが見つからない地獄にはまりました。
[MOTOI] 今晩わ。
[miburo] わー
[Yaduka] もう一台買えばいいのに。
[tatsu114] てをのばそう(びよーん
[tatsu114] 5mぐらい
2003/06/17 20:00:00
20:00:34 + meltdown(~meltdown@d94.GsizuokaFL3.vectant.ne.jp) to #kataribe
20:02:23 TK-Leana -> TK-Study
[TK-Study] 明日で試験最後ゆえ
[miburo] おお
[miburo] ふぁいとだー
20:06:32 + chita(~chita@akari.208242.netwave.or.jp) to #kataribe
20:12:41 ! chita (Connection reset by peer)
20:22:27 ! Shin-ya (Leaving..)
20:25:00 + Date(~ricky_1@mt2u102058.ocv.ne.jp) to #kataribe
20:27:20 + Shin-ya(~username@218-228-250-100.eonet.ne.jp) to #kataribe
[BallLaway] 若人よ、勉強しろよっ!(挨拶)
[Shin-ya] 嗚呼、そういやもうすぐ試験だなあ(とーいめ
[lokai] えうー
[meltdown] ぐはぁ<悪夢再び
[lokai] 試験はこわいこわいです。
20:39:10 + chita(~chita@akari.208237.netwave.or.jp) to #kataribe
20:41:43 ! chita (EOF From client)
20:41:50 tatsu114 -> huro114
[sf] ぐあああああ。バテて横になったら延々と寝てた。
[lokai] おつかれですか
[meltdown] 疲れた時に休憩すると、寝てしまいますね…<経験則
20:55:55 MOTOI -> MOTOIjob
[MOTOIjob] さて、これからバイトなので翌2時頃までさらばっ
[meltdown] 深夜バイトを御苦労様です
2003/06/17 21:00:00
21:00:57 TK-Study -> TK-Leana
[TK-Leana] ただいま
[TK-Leana] 一時間で力尽き(パタ
[miburo] はやっ
[miburo] さてわしもがんばるか
[TK-Leana] まぁ、しばし休憩後戻るつもりだけどね〜
[TK-Leana] がんばれ〜
[meltdown] 頑張るのです。(へたへた)
[miburo] ようし、どっちが頑張れるか競争だぁ
[miburo] あははうふふ
21:14:27 ! meltdown (皆様に、「砂漠の風」のあらんことを)
21:14:36 miburo -> miburoStu
[TK-Leana] えふふうひひ
[matuya] ふへはひはぶべ
[lokai] みんなこわれているよう。
21:17:07 + chita(~chita@akari.208223.netwave.or.jp) to #kataribe
21:18:33 + meltdown(~meltdown@d158.GsizuokaFL3.vectant.ne.jp) to #kataribe
21:19:11 Yaduka -> Yad_furo
21:29:19 + hari(HOBBY@Cykhm218DS06.kng.mesh.ad.jp) to #kataribe
[hari] ヤーハー
[TK-Leana] ヤハウェ
[Onomoto] うえぇぇぇぇ
[hari] げふ
[BallLaway] がぶ
[hari] うきゃー
21:48:39 + ko_iti(~n-kazuki@gate76.bunbun.ne.jp) to #kataribe
21:52:06 + Kyrie(~epsca@FLA1Aam096.myg.mesh.ad.jp) to #kataribe
[TK-Leana] さて、そろそろ勉強に戻り
[hari] あーい
[hari] がんば
21:53:35 ! TK-Leana (ぽとっ)
[Kyrie] たでま
[hari] いや
21:56:12 ! chita (EOF From client)
2003/06/17 22:00:00
22:00:22 huro114 -> tatsu114
[Kyrie] 微妙に吐き気がする
[Kyrie] 胃がストレスと油でやられているらしい
22:29:58 + Catshop(~sakurai_c@clientpas238.across.or.jp) to #kataribe
[tatsu114] はいぱーねこみせさんだ
22:33:28 + Date_(~username@mt2u101089.ocv.ne.jp) to #kataribe
[tatsu114] きっと髪が金入り
[tatsu114] 金色
[Catshop] はい? なにゆえにはいぱーですか(笑)。
[tatsu114] なんとなく
22:34:01 ! Date ((;ー;)_旦~~ヽ('口'#)ノ 樽|_・)ぷっ)
[Catshop] そんな(笑)。
[tatsu114] ってわけで
[tatsu114] (金粉塗り塗り
[Catshop] うわーっ。塗らないで下さいよぅ。
[sf] ちなみに落ちメッセージの文末化けとるようだよー>Dateさん
[Catshop] ──ほらぁ、中途半端に色づいちゃったじゃないですか。(きらきらっ)
[tatsu114] さあこれで踊ってみとてください
[Catshop] うぅっ。なんで踊らなくちゃいけないんでしょう。(ひらひら〜)
22:40:48 + chita(~chita@akari.208163.netwave.or.jp) to #kataribe
[tatsu114] |)ノ〔ビデオカメラ〕
[tatsu114] じー
[tatsu114] |)
[Catshop] はう〜。ビデオでとってるよぅ。(はらはら〜)
[tatsu114] そしてひふこきゅがとまるのです
[Catshop] うぐっ。いっ、息がっ。(ぱたっ)
22:53:33 ! meltdown (皆様に、「砂漠の風」のあらんことを)
22:54:11 miburoStu -> miburo
[tatsu114] (ざっくざっく
[tatsu114] (ぺたぺた
[Catshop] (ちーん)
2003/06/17 23:00:00
23:09:29 + Kakeru(Kakeru@p78b0af.iwatnt01.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
23:11:34 Yad_furo -> Yaduka
23:24:58 + hari(HOBBY@Cykhm218DS39.kng.mesh.ad.jp) to #kataribe
[hari] たでも
[Onomoto] おかいも
[OTE_Aw] もでな
23:29:18 ! Date_ (Leaving..)
[lokai] ほしいもがたべたし
[hari] 蕎麦ずるずる
[Catshop] うーっ、お腹減ったですよぅ。
[chita] ログ切り終わったら、たんとお食べ
[hari] 流したもん
23:56:57 Catshop -> CshopBath
23:58:50 tatsu114 -> SLEEP114
2003/06/18 00:00:00 end