語り部IRCログ #kataribe 2003-08-07

創作TRPG企画語り部のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #kataribe 2003-08-07をご活用くださいませ。

2003/08/07 00:00:00
00:00:27 Catshop0 -> Catshop
[sf] 日が変わった。
[hari] Kyrieにゃんは、来る?
[Kyrie] ううむ。
[Kyrie] 今日でありますか(w
[OTE_Aw] そして御大は新たな一言を生むために苦しむのだ。
[hari] オオ、イツノマニ
[Kyrie] げふん
[Kyrie] とまあ、今日やるとして、他に参加される方はどの位おられますでしょう。
[hari] 返事が無い
00:12:18 sf -> sf_eat
[hari] っていうか、まぁ、今の今日で参加できる人が居るのだろうか<お前が言うな
[Catshop] ただの しかばねの ようだ
[Kyrie] いひひ
[hari] ねこやさんげっちゅ
[Kyrie] (きゃっち
[Catshop] ──とりあえずボクは会社があるのでえぬじー。
[Catshop] 来週あたりならなんとかなりますけども。
[Kyrie] 今週末とか。
[MOTOI] 自分は行く気満々<ていうか一番やりたがってる(爆)
[Kyrie] ←歯茎の痛みは取れた
[hari] もといさんが来るぞい
[Catshop] 今週末は予定が埋まっておりまする。> 今週末とか
[Catshop] ──仕事だけどなーっ。(←やさぐれ)
[hari] よしよし
[Kyrie] くふり
[MOTOI] で、実際問題として
[MOTOI] 土・日だと人は集まりそうだけど、肝心の地元の人が(たぶん)参加できないというジレンマ。
[MOTOI] 平日はその逆。
[Kyrie] むう
[hari] いや、日がきまってれば
[hari] 休みが取れる
[MOTOI] それに
[MOTOI] あまり時期が遅くなると、今度はきりえさんがこられなくなるでそ?
[Kyrie] ぐふ
[Kyrie] お盆過ぎると強制送還〜
[Kyrie] レポート出せなくなりますからな(w
00:45:20 ! AL0 (「あが〜〜〜」)
[hari] 真面目に、とりあえずの明日は?
[Kyrie] 明日……金曜日?
[hari] 今日だ
[hari] 失敬(ぉぃ
[Kyrie] げふん。
[Kyrie] むふう
[Kyrie] 朝起きられるかが大変心配です。
00:52:35 Mak_down -> MakotoK
[hari] 12時に関内とか
[Kyrie] ふに
[Kyrie] 東京→横浜→関内、でしたっけ
[hari] そうですね
[Kyrie] どうやって連絡を取りましょう
[Kyrie] う〜む、明日起きられるかどうか
[Kyrie] 親が仕事に行ってしまうと、預けてるお金がもらえないので
[hari] げふげふ
[Kyrie] 郵便局から引き出せばいいか。
[Catshop] そこは気合で起きるしかありますまい。
[Kyrie] むう。
[hari] あー、ルーター設定してないから、DCCでけんかった
[Kyrie] うーむ
[Kyrie] Priv?
[hari] ふにゃん
[hari] もといさんも、参加します?
2003/08/07 01:00:00
[Kyrie] 出来れば盛り上がり的に四人以上欲しいところ。
01:07:50 MCL-240 -> MCL-sleep
[Kyrie] むふん
[Kyrie] 返事が無い。
[MOTOI] あ、すまんす
[MOTOI] 親に交渉に行ってた(爆)
[Kyrie] げふん
[MOTOI] とりあえず少しもらってきたのでいけそうです
[Kyrie] ほむほむ
01:13:10 Catshop -> CshopBath
[CshopBath] お風呂いってきまーす。
[Kyrie] いてらん
[Kyrie] 然し更に人は来ないものか。
[MOTOI] えー、とりあえず
[MOTOI] 集合場所の確認を。
[MOTOI] したいのですが。
[MOTOI] #一口に関内駅と言ってもJR、地下鉄があり、JRでも南口、北口がある
[hari] JRです
[hari] 南口ですな
[hari] だよな、たしか
[Kyrie] ほむ
[Kyrie] JR南口、と
[hari] うむ
[Kyrie] 確認でありますが
[Kyrie] 東京駅から関内駅までは
[Kyrie] どの位時間が掛かりますでしょう
[Kyrie] 一時間程度でしたっけ
[hari] http://www.ekitan.com
[hari] ここ使うと良いなり
[Kyrie] もふ
[MOTOI] 乗り換えなしなら40分程度ですな
[hari] もといさんは私の連絡先、しっちょりましたっけ?
[MOTOI] 南口だと、石川町寄りか
[MOTOI] んーと
[MOTOI] あ、携帯のメモリーないや
01:28:38 sf_eat -> sf
[hari] あと、誰か確保したいな
[MOTOI] 確保できそうな人いるかなぁ
[Kyrie] キャッチせねば。
[hari] 枕さん(ぉ
[Kyrie] いひひ
[MOTOI] 枕さんってどこの人だっけ(汗
[sf] 無理というやつだな(;^^)
[sf] わしより時間食うぞ
[hari] じゃあ、sfさん(滅
[TOURUI0] (´・ω・`)
[hari] とうるいさんが反応したー
[TOURUI0] むーりー
[hari] 即答されたー
[TOURUI0] あつはなついので外に出れません。
[hari] そーゆー無理かっ
[hari] いや、明日は曇りだし
[MOTOI] それをいうならなつはあつ(以下略
[MOTOI] #昨日のねこやさんのツッコミそのまんま(爆)
01:36:42 CshopBath -> Catshop
[Catshop] あーっ、MOTOIさん盗作〜(笑)。
[TOURUI0] まぁ
[TOURUI0] 実際のとこ今日明日は仕事ゃ
[hari] いひひ
[Kyrie] げふん
[TOURUI0] というわけで仕事に備えて眠ります
[TOURUI0] おやすみ
[hari] おやすー
[Kyrie] おやすん
[MOTOI] おやすみなせい
01:38:56 ! TOURUI0 (いあまあ夏休みとれば平日offできるんだが(笑)
[hari] ぎゃー
[Kyrie] けほ。
[MOTOI] あと関東圏の人って誰がいたっけ。
[Kyrie] 誰だろう。
[killist] いっぱい。
[killist] 何時に関内でしたっけ
[hari] 12時
[killist] MLにながれてます?
[hari] まだです
[MOTOI] ながれてないや
[killist] ふぅむ
[hari] 今日だけど、流す?
[killist] 今日か…・
[killist] 突発OFF扱いでML流さなくていいかもしれないすね
[killist] でもまぁ
[killist] 流せば
[killist] 確率的には来る人増えるかもしれないすね
[killist] 昼飯OFFになるんすかね?
[hari] 昼めしくって、ぶらついて、夜めし食う、かな
01:51:58 Catshop -> CshopZZZ
[CshopZZZ] 寝ます〜。お休みなさいませ〜。
[hari] おやすみなさい
[hari] とりあえず、流すか
[killist] おやすみなさーい
[Kyrie] おやすー
[MOTOI] おやすです
[hari] ちなみに、Kyrieさん
[hari] とまってく?
[Kyrie] どうしませう
01:54:55 + TK-Leana(~tk-leana@zaqd37c3d06.zaq.ne.jp) to #kataribe
[miburo] 深夜のれあな人降臨
[Kyrie] 来ませんか(早
[TK-Leana] どろん
[hari] いきなりかよっ
[Kyrie] (すごすご
[MOTOI] 撤退も早い(w
[TK-Leana] offでふか
[Kyrie] んむ。
[TK-Leana] 無理
[Kyrie] 無理カー
[TK-Leana] 金欠なのですよ
[TK-Leana] あと、受験生
[Kyrie] #流石に宿泊は遠慮させて頂きまする(^^;)
[Kyrie] ほむ
[Kyrie] 受験か。
[Kyrie] がばれー(ちんどんしゃん)
[hari] ほい
[Kyrie] となると、私は早引けになるのかのう
[Kyrie] 遅くとも六時には撤退を考えねばなりません
[hari] ほいほい
[TK-Leana] 野宿
[Kyrie] 野宿。
[Kyrie] 流石にそれは勘弁(w
[killist] 冬じゃないから死なないし>野宿
[hari] いや、別に泊めれるけど
[TK-Leana] MLのログを見てると、やろうとしてた人がいたはずだ<野宿でOFF参加
[Kyrie] いやまあ自宅で寝させてください(w
[TK-Leana] 遥か昔
[Kyrie] つわものだなあ。
[Kyrie] むう
[hari] とりあえず、メシメシ
[hari] じゃない
[hari] MLにながさにゃ
[Kyrie] げふん
2003/08/07 02:00:00
[Kyrie] #とにもかくにもこれで目標の一つは達成された
[MOTOI] とどいたとどいた
02:08:08 MakotoK -> Mak_sad
[hari] 風呂ってきます
[Kyrie] いてらん
[Kyrie] 何と言うかこう
[Kyrie] 遅刻したり参加とりやめになったらゴメンナサイ(げふん
[Kyrie] と言う訳でおやすみん
02:20:28 Kyrie -> Kyr_Sleep
[miburo] おやー
[TK-Leana] すみー
02:31:41 Asumi -> Yaduka
02:32:38 Yaduka -> Yad_sleep
[MOTOI] そろそろ自分も寝とこうか
[MOTOI] では、オヤスミナサイ。
02:33:44 ! MOTOI (We love Marines.オリックス以外にも勝ってくれ(泣)
[TK-Leana] おやす〜
[hari] にょろにょろ
[hari] 徒歩数分……とすると
[hari] どのくらいの距離ですかのう
[hari] http://www.trpg.net/ML/kataribe-ml/26400/26498.html
[sf] 木々がなければ見える距離
[sf] というとこだろうけど
[hari] 別荘地の喫茶店と言うイメージ
[sf] 別荘地にいったことがないので分かんないけどまあ、そんな感じかも
[hari] じゃあ、田舎の喫茶店、とか(ぉ
[miburo] むう
[miburo] 遠い
[hari] ちーちゃん、こられんね(w
[hari] やむなく無道邸に来たときに、よくがんばった自分へのご褒美にしぃや
[miburo] それは無道邸でもらえそう
[hari] じゃあ、更に(太る
[miburo] 遠くて交通機関が無く、行く理由が少ない上に霊的に嫌な感じ<無道邸
[miburo] しくしく
[hari] ぎゃーん
[hari] 霊的には、バリバリ大丈夫よー
[hari] 無問題
[miburo] いやもうなんかたくさんいてるし
[hari] 快調快調
[hari] エネルギー充填率120%って感じで
[miburo] 現役幽霊屋敷
[hari] 幽霊じゃない、由緒正しきドラキュリーナだい
[sf] 恐怖の館 で10サイト目。
[miburo] わー(笑)
[hari] どこがですか?
[sf] 検索してみよう。
[miburo] ほらほら。天下のグーグルも認めとる(笑)
[sf] Googleで。
[hari] げふんがふん
[hari] じょーくですじょーく
[hari] 煖は恐くありません
[miburo] 煖の表情が怖い
[hari] タチ悪いだけです
[hari] にっこり笑って洒落にならんことするだけです
[hari] 無問題
[sf] http://kataribe.com/HA/06/G/200012/0002/
[miburo] ダンピールの女性形ってありましたっけ
[sf] 関連リンクが張れるようになったので、なんかいいのがあれば、どんどかよろしく
[hari] うーん、分からん
[sf] まあそもそも、女性系にすること自体がむりやりな創作表現ではある
[miburo] と、おっしゃいますと
[sf] ドラキュラって人名に「女性名化語尾」をつけてドラキュリーナと表現しただけだよね。英語として正しいのかもあやしげ
[hari] な
[hari] るほど
[miburo] ですね
[hari] で、みつけた。いちおう
[hari] ダンピーラ、になるとかならんとか(w
[miburo] ああ
[hari] ヴァムピール(男)、ヴァンピーラ(女)らしいので
2003/08/07 03:00:00
[miburo] ふむ
[hari] もっとも
[hari] 千影っちは、ヴァンパイアと戦ってる訳じゃないけどね
[miburo] ふむ
[hari] 吸血鬼殺しの分類で語られてるなりね、大概
[miburo] ですね
[TK-Leana] ダークハンターだから、吸血鬼を殺す事もあろうけど
[hari] シャーマンの類が、『狼から生まれた』とか、『白狐から生まれた』とか語ってハクをつけたのが元であろうかね
[sf] まあ神/王殺しが神/王の血を引くものにしかできないという神話の基本パターンを踏襲した民話ですね
[hari] なるほど
[hari] ほら、そう言う訳で
[miburo] 吸血鬼狩りに存在意義を見出すしかない、って感じに育ったり。
[hari] 無道邸は安心なりよ
[sf] Dracula -> Draculina
[sf] Vampire -> Vampira
[sf] Dhampir -> Dhampira
[sf] かなあ
[sf] うーん
[sf] 自信が無い。
[miburo] 女性形を作る必要があるかどうかも。
[sf] うん
[sf] こういうのは演出上のネタとしての造語だからね
[sf] だれかかなんかの作品で使ったもの、だろうかと
[TK-Leana] 地下とか図書室とか入らない限り大丈夫そう
[hari] うんうん
[TK-Leana] 月影の屋敷と違って、生活空間の安全は確保されています
[miburo] あははは
[hari] 猫が遊んでも大丈夫
[miburo] まあ、迎えに来てもらわないとダメだし
[hari] ねこめいど便
[miburo] アレはアレで怖いんで
[hari] 迅速躍動的にお送りします
[hari] 無道邸は、普通に車の運転ができる人もいるので大丈夫よ
[miburo] 車はいやにゃー(わがまま
[hari] じゃあ、バイク?
[miburo] むう。
[hari] 車<バイク<自転車<おんぶと
[hari] 増大していきます。何かが
[miburo] つみきちゃんの怒りとか
[TK-Leana] 猫猫団で空輸
[TK-Leana] なんだろう。危険度?
[hari] ヒント
[hari] 車以外は、メイドに命令します
[miburo] 体感速度
[TK-Leana] 恐怖
[hari] ぴんぽーん
[hari] 目立たないように裏道走るので、特に>おんぶ
[miburo] 時々跳躍
[miburo] ダンピール話を書こう。次の次の次くらいで
[hari] ふいふい
[hari] 期待期待
[galloafk] ダンプ(松本)の女性系
[TK-Leana] 恐い
[hari] げふん
[miburo] 周知:ダンプは女性です
[galloafk] つみき:「どっせーい」(ちゃぶだいひっくりがえし)
[galloafk] ふう、話題が流れたところでねます(ぉぃ
03:26:13 galloafk -> galloaway
[hari] おやすみ(汗)
[miburo] ふやい
[miburo] できんなぁ<ちゃぶだいがえし
[miburo] 千緒はわりと、あれできんこれできんで縛ってるな
[galloaway] 訓練が足りない
[hari] ぎゃろさー
[hari] きょう、中華いかん〜?
[TK-Leana] 特訓して、水島でテーブルをひっくり返すようになる千緒ちゃん
[hari] ぎゃあ>水島で
[hari] パソコンが載ってるテーブルを?
[TK-Leana] ぎゃあ、そうだった
[galloaway] 今日は、どうだろう。まったく想定してなかったw
[miburo] ということは、暇と言う事でひとつ。
[hari] きりえさんともといさんが来るんよ、どやー
[galloaway] ふーむ。ちょいと考え中。
03:31:42 ! killist (おもいんじゃよ。じつのとこ。)
03:32:32 + killist(~killist@p62343f.tkyoac00.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[miburo] 明日から京都です
[miburo] 御大との距離が少し縮んだ気がする(はぁと)
[hari] ほほう
[miburo] というわけで
[miburo] ねるり
[hari] おやす
[miburo] おやすみなさいまし
03:34:13 ! miburo (CHOCOA)
[TK-Leana] さて、私も寝る〜
03:40:15 ! TK-Leana (そして宇宙へ)
[galloaway] 協議の結果、収入前につき厳しいという方向に
[hari] 残念なり
[galloaway] まったく用意してなかった_| ̄|○
[hari] げふんがふん
[galloaway] というわけで、おやすみなしあ
[hari] おやすー
[kullow] おやすみなさい
[hari] 『もうすぐまとまった金が手に入るのさ(ククク)』という事態になったら、来てくださいな
[galloaway] 早くとも一週間後だw
[hari] あうあう
[hari] きりにゃ、くろーさは、いかがでやんしょ
[kullow] 残念ながら僕も今回は見送らせていただきます
[killist] 私もちと急すぎてつらいかもしれず
[hari] あいー
[hari] まあ、ほんとに急だしね(^^;
[killist] すまんです
[hari] いえいえ
[killist] 初顔合わせもあったしちと悩んではいたのだが
[hari] もっと余裕のあるときに、改めて、ですにゃ
[killist] ですね
[hari] とりあえず、遅刻しないように寝るです
[killist] みんなによろしくー
[hari] あいさ
03:53:02 ! hari (Leaving..)
2003/08/07 04:00:00
04:38:49 soutou -> sou_neru
2003/08/07 05:00:00
05:26:29 killist -> killeep
05:32:33 ! AP-Tailxp (Connection reset by peer)
05:33:13 + AP-Tailxp(~i_cat-tai@U114009.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
2003/08/07 06:00:00
2003/08/07 05:59:31
2003/08/07 06:00:00
06:30:29 Yad_sleep -> Yaduka
2003/08/07 07:00:00
07:11:21 + Paul-UK(+Paul-UK@213.78.76.92) to #kataribe
2003/08/07 08:00:00
2003/08/07 08:00:14
08:00:18 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #kataribe
[MCL-sleep] さて、寝てる間に呼ばれたようですが
[MCL-sleep] ……金沢ですけどー(笑)
[galloaway] 横浜市金沢区だったら非常に近いんだがw
08:12:50 ! Kyr_Sleep (体調崩した(号泣)
08:17:46 ! MCL-sleep (幸いにして次がありましたなら、またお会いしましょう)
08:22:45 ! Saramari (お仕事なのですよ)
2003/08/07 09:00:00
09:00:16 + kataribe(~kataribe@sv.trpg.net) to #kataribe
09:11:25 + MOTOI(~motoi@eAc1Aat063.tky.mesh.ad.jp) to #kataribe
[MOTOI] お早うございます。
[MOTOI] やはり急に決定すると資金面できついのかな〜と思ったり。
[BallLaway] ?
[BallLaway] 何かあるのかな?
[MOTOI] http://www.trpg.net/ML/kataribe-ml/26400/26499.html
[MOTOI] ↑これ。
[BallLaway] 日時が書いてありませんね
[MOTOI] ログ見ると、ギャロさんもクロウさんもキリさんも参加見送りのようです。
[MOTOI] あ
[BallLaway] ちなみに私は用事があるから無理だ
[MOTOI] よく見たらホントだ>日時
[BallLaway] 今日、だったらね。
[BallLaway] 来週でも無理だが
[MOTOI] 今日、だった(汗
[com-pay] 無理だここから青春18切符では、7時間かかる
[BallLaway] 仙台か。
[MOTOI] (^^;
[com-pay] わははははは(大笑)
[BallLaway] まぁ
[BallLaway] 今日、蒲田まで行くから
[BallLaway] その帰りがてら寄ることも出来るが
[BallLaway] 近く通るし
[BallLaway] 鈍行で7時間というと
[BallLaway] 平均50km/hで計算して
[BallLaway] 350km圏内
[com-pay] ふむ
[BallLaway] 仙台、新潟、名古屋のいずれか、という計算です
[com-pay] 快速が無いのが結構痛いです
[BallLaway] 仙台といえば
[MOTOI] 常磐線か
[BallLaway] 一回だけ行った
[PaLiLitH] 蒲田といえば砂の器(うろおぼえ)
[com-pay] 高速バスだと5時間
[BallLaway] 日帰りで。
[BallLaway] しかもコンベンションで(げふげふ
[com-pay] タイムリミットが1600ぐらいだったりする
[com-pay] 東北本線ですよ
[MOTOI] 東北本線だと
[MOTOI] 宇都宮あたりからじゃないと快速ないか
[com-pay] ええ
[com-pay] 毎回乗った後思うんです。「もう鈍行はいいや」と
09:33:29 ! com-pay (ダウンヒル万歳in八木山)
09:40:44 ! galloaway (Connection reset by peer)
09:41:15 + BallLawa_(~ballmk-2@p6069-ipad30hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #kataribe
09:41:20 + gallows(-chocoa@61.214.34.7) to #kataribe
[MOTOI] そろそろ出る支度をするか
09:43:37 MOTOI -> MOTOIafk
09:46:22 + theta(~theta@ntkyto016052.kyto.nt.adsl.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
2003/08/07 10:00:00
2003/08/07 10:00:11
10:00:15 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #kataribe
10:04:41 + TK-Leana(~tk-leana@zaqd37c3d06.zaq.ne.jp) to #kataribe
[TK-Leana] おは〜
[MOTOIafk] おはよー
[MOTOIafk] そして自分はでかけるのであります
[MOTOIafk] またよるにー
[TK-Leana] いってらっさい
10:07:25 ! MOTOIafk (Yokohama)
10:33:24 + Yaduka(~username@airh128016011.mobile.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
10:33:49 Yaduka -> Yad_work
10:45:08 ! TK-Leana (人とねこみみを科学する)
10:47:36 + akito(~akito@h202019.ppp.asahi-net.or.jp) to #kataribe
[akito] まじーん
[akito] http://www.trpg.net/ML/kataribe-ml/26500/26500.html
[akito] [KAL]町角のゴミ掃除TRPGを作ろう
10:51:05 + TK-Leana(~tk-leana@zaqd37c3d06.zaq.ne.jp) to #kataribe
[akito] ちゃー
10:53:31 + lokai(~aloeking@PPPbf712.tokyo-ip.dti.ne.jp) to #kataribe
[PaLiLitH] ーん(先手)
[lokai] ゃーん(後手)
2003/08/07 11:00:00
[akito] 後手、ゃーん。残り時間は2分です
[lokai] http://www.konpeito.co.jp/
[lokai] こんなお店にいったりしていたので、数日間つなげませんでした。
[akito] おおおおおおおお
[akito] おにょれー(じゅるりり)
[lokai] 年に一度しか作らないブランデーこんぺいとうとかありました。
[lokai] およそなんでもこんぺいとうになっちゃうみたいな。
[lokai] (ぽりぽりぽりぽり)
[kullow] ほおおおー
[lokai] そういうわけでそば金平糖を食べる私。
11:19:29 sou_neru -> soutou
[lokai] (ぽりぽりぽりぽり)
[soutou] コンペイトー
[lokai] うまー
[akito] おにょれおにょれ
[akito] きぃぃぃぃぃ
[akito] <和菓子スキー
[soutou] チョコレートのコンペイトー
[soutou] バレンタインデー好適品、とありますな
[soutou] 渋すぎ
[lokai] ええ。
[lokai] 玄人向けですな
[soutou] 桐箱のバレンタインプレゼント
[soutou] 金平糖でさえあれば、素材に関しては実に進歩的な和菓子屋さんだ
[akito] 土台がしっかりしている分、非常に柔軟ですな
[soutou] スウィーティーの金平糖とかあるし
11:38:30 ! killeep (むずがる子供の為の季節。)
11:38:48 + killist(~killist@p62343f.tkyoac00.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[sf] おはよ
[lokai] はろー
[gallows] #http://www.konpeito.co.jp/img.gif  この画像が無駄にツボにはまってしまった。
[lokai] わはは
[akito] sfさーん
[sf] み
[akito] kataribeドメインは別名登録ができるという話だったけど
[akito] kataribe.com/club/ikinikuman
[akito] とかもありですか?
2003/08/07 12:00:00
[akito] 「活にくまん目撃談さいと」と称した活にくまん集約サイトを検討しているのです
[akito] ・「君は活にくまんを知っているか!?」
[akito] 「あなたの目撃談募集します!!」(一行掲示板)
[lokai] うわあ。
[akito] みたいなのを置くと色々と妙で良いかな、と。
[sf] ふむ
[sf] いっそ ikinikuman.furi.furi.jp
[lokai] うわあ。
[akito] 「活にくまんを追え!」(全国中華街を活にくまんを求めて探訪…という形で横浜オフ)
[akito] # 神戸とかもありか
[akito] なんてのもありかもしれません
[sf] ふみふみ
[akito] まぁ、実際のところは集約リンクになるんだとは思うけど
12:14:22 + Saramari(~Saramari@AH1cc-01p203.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[sf] うにー
[akito] いくらー
[Saramari] えにー
[sf] 本日のGoogle
[sf] 「学園退魔」で二位は前からだが
[sf] いまや「退魔」でも二位。
[Saramari] よっぽどうにーと発言してる人が多いのか
[sf] 「神人」は一位。
[sf] 「キャラチャ」で「キャラチャのパターン分類」の記事が出ている。
[sf] などなど
[akito] ふみゅ
[akito] 次はにくまんで一位を狙おう(ぉぃ
[sf] うひ
[lokai] わは
[sf] イラストのあたりを新型のページ単位にすれば
[sf] すぐに一位になれるか
[akito] んむ
[sf] ちなみに強敵なのは 肉まん キーワードだろう
[akito] んむ
[akito] とりあえず
[akito] kataribe.com/club/ikinikuman
[akito] でも
[akito] ikinikuman.furi.furi.jp
[akito] でもOKというあたりがわかったのでおちよう
[lokai] ふいー
[sleep114] べちょ
12:39:54 ! akito (活にくまんをさがせー)
[lokai] ごはむたべよー
12:40:40 lokai -> lokgoham
[sleep114] (もごもご
2003/08/07 13:00:00
13:00:17 ! Saramari (お仕事なのですよ)
13:04:28 lokgoham -> lokai
[lokai] もこもこ
13:18:40 + Kakeru(Kakeru@p78b0a2.iwatnt01.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
13:38:08 + chita(~chita@akari.208172.netwave.or.jp) to #kataribe
2003/08/07 14:00:00
14:08:21 + Ryu(~hanzawa@zeus.la-terre.co.jp) to #kataribe
[lokai] がじがじ
[chita] かさこそ
[Ryu] 今日はいくぶん湿度が低い感じで過ごしやすい
[chita] こちらは雨
[Ryu] 台風接近してますしのぅ
[chita] そういえば朝方、父が久しぶりに、庭木に水をやっていた
[chita] なんだ偶然か。
[lokai] えうー
[lokai] 洗濯物きをつけねば<そういうレベルではない
[chita] 狭間06はもう370人を超えるキャラクターが登録されている
[chita] ぜひ新キャラをどうぞ、と誰かに
14:36:54 ! theta (Connection reset by peer)
14:37:09 + theta(~theta@ntkyto016052.kyto.nt.adsl.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
14:40:19 + lokai(~aloeking@PPPbf712.tokyo-ip.dti.ne.jp) to #kataribe
2003/08/07 15:00:00
15:01:18 + ko_iti(~n-kazuki@gate76.bunbun.ne.jp) to #kataribe
15:01:19 + chita(~chita@akari.208158.netwave.or.jp) to #kataribe
15:04:46 ! gallows (Connection reset by peer)
15:09:14 + theta(~theta@ntkyto016052.kyto.nt.adsl.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
15:09:29 + gallows(~chocoa@p5007-ipad22marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp) to #kataribe
15:11:52 + gallows0(~chocoa@p5007-ipad22marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp) to #kataribe
15:16:16 + gallows1(~chocoa@p5007-ipad22marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp) to #kataribe
15:16:27 + ko_iti(~n-kazuki@gate76.bunbun.ne.jp) to #kataribe
15:19:53 + gallows(~chocoa@p5007-ipad22marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp) to #kataribe
15:20:03 ! theta (Connection reset by peer)
15:20:40 + theta(~theta@ntkyto016052.kyto.nt.adsl.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
15:25:37 killist -> killne
15:37:48 soutou -> sou_away
2003/08/07 16:00:00
16:05:36 + theta_(~theta@ntkyto016052.kyto.nt.adsl.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
16:22:10 ! Ryu (OS切り替え)
16:27:15 + Ryu(~hanzawa@zeus.la-terre.co.jp) to #kataribe
16:56:29 + hari(shiva@FLH1Aao022.kng.mesh.ad.jp) to #kataribe
16:57:02 ! Ryu (Leaving)
[hari] ただーいま
16:59:01 killne -> killist
2003/08/07 17:00:00
17:20:44 + chita(~chita@akari.208179.netwave.or.jp) to #kataribe
[sleep114] もふりおん
17:25:00 + killist(~killist@pddf2bf.tkyoac00.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
17:26:13 sleep114 -> tatsu114
17:30:03 + Ryu(-hanzawa@202.224.226.225) to #kataribe
[hari] にゃも
[hari] 夏コミと言うイベントは
[hari] どういう日程なのであろ
17:52:41 ! Yad_work (おしごとおわりっぽ)
[ko_iti] http://www.comiket.co.jp/info-a/
[ko_iti] これかもしれない
[tatsu114] 今回はどう考えてもいけなさそうだ
[hari] 15.16.17か
[hari] 夏コミに絡めて、ちゃんと告知するオフをやりませんか、という事を話してね
2003/08/07 18:00:00
[sf] 夏コミの後だとバテてて駄目だけど
[sf] 夏コミの前もなかなか難しい
[Kakeru] 前日合宿所オフ
18:37:23 ! Ryu (Leaving)
18:47:44 + com-pay(~climbersp@n177050.ap.plala.or.jp) to #kataribe
[BallLawa_] むい
2003/08/07 19:00:00
19:04:02 + Ryu(~hanzawa@zeus.la-terre.co.jp) to #kataribe
19:07:28 + lokai(~aloeking@PPPbf712.tokyo-ip.dti.ne.jp) to #kataribe
[tatsu114] ぐにゃ
[lokai] にゃー
19:14:41 gallows -> galloafk
19:17:27 lokai -> lokaway
19:25:04 + chita(~chita@akari.208134.netwave.or.jp) to #kataribe
19:40:53 + Yaduka(~Yaduka_ka@zaqdadc0e87.zaq.ne.jp) to #kataribe
19:45:48 ! Kakeru (Leaving..)
19:50:12 + chita1(~chita@akari.208217.netwave.or.jp) to #kataribe
19:51:48 OTE_Aw -> OTE
[com-pay] 飯まであと一時間何をしようか
[tatsu114] おどってよう
[ko_iti] 飯をどうしようか
[OTE] つまみぐい。
[com-pay] ご飯炊くとやはり時間がかかってしょうがない
[com-pay] どうせいつものごとく野菜炒め(味付けはスパイシー)になるのだから
19:55:19 OTE -> OTEdrunk
[Ryu] さて帰るかの
19:56:02 ! Ryu (Leaving)
2003/08/07 20:00:00
20:02:19 + Kyrie(~epsca@Air1Aao003.ngn.mesh.ad.jp) to #kataribe
[Kyrie] こばわ
20:36:06 lokaway -> lokai
[lokai] にゃーん。
20:43:04 ! OTEdrunk (Leaving..)
20:46:29 + OTE(~metral@FLH1Aaa017.myz.mesh.ad.jp) to #kataribe
20:55:48 + meltdown(~meltdown@d222.GsizuokaFL1.vectant.ne.jp) to #kataribe
20:58:14 Kyrie -> KyrieAFK
2003/08/07 21:00:00
[com-pay] 飯食ってきます
21:00:40 com-pay -> CP_CandE
21:18:10 + Catshop(~sakurai_c@clientpas239.across.or.jp) to #kataribe
[Catshop] こんばんはー。
21:19:46 + killist0(~killist@p62273a.tkyoac00.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
21:20:37 + Onomoto(~username@PPPa247.aichi-ip.dti.ne.jp) to #kataribe
[Onomoto] ぬぅ
[Onomoto] 切れておったようだ
[Onomoto] ただいま
[OTE] おかえもん
[lokai] おかいりー
[Catshop] お帰りなさいまし。
[CP_CandE] お帰りなさい
21:22:52 OTE -> OTE_Aw
21:26:54 BallLawa_ -> BallLaway
[hari] にゃー
[lokai] にゃー
[ko_iti] ねこー
[Onomoto] こねこー
[PaLiLitH] このこねこのこ
[lokai] ねこのこのこねこ
[lokai] 子子子子子子
[hari] ししのこのこじし
[lokai] 子子子子子子
[killist0] 了于千丁予孑
21:41:23 + MCL-240(~username@U082087.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
[hari] ぎゅう
[TK-Leana] にゅう
[Catshop] こんばんはー。
[Catshop] もー
[MCL-240] こんばんは
[MCL-240] 金沢は金沢でも、横浜じゃなくて石川の、枕です。
[Catshop] そーいえーば今日のちうかoffは如何でした?
[CP_CandE] ふむ
[CP_CandE] 俺も聞きたいですな
[hari] 暑かったです
[Catshop] わはは。夏らしい一日でありましたか。
[MCL-240] 夏らしいということは
[MCL-240] 水着とか浴衣とか?
[CP_CandE] こちらは、何かとぱっとしない天気が続きますな
[hari] いや、全然
[CP_CandE] そういえば、浴衣は今日見ましたよ。市内で
[Catshop] そーすると、ただひたすら暑い中を、だらだら脂汗を流しながら──
[Catshop] ようやく入ったクーラーの利いた店で、激辛ちっくなマーボーを食べつつ、また汗を流すとゆー一日でありましたか。
[Catshop] うんうん。(←ひとり納得)
[hari] だきゅーんだきゅーん
[hari] 枕どん、夏コミ来る?
[ko_iti] 最近超ミニゆかたのねーちゃんをみました
[MCL-240] いけません(笑)
[MCL-240] 超ミニ浴衣!(笑)
[hari] 不許可
[Catshop] 不許可ですねぃ。
[CP_CandE] やはり長いほうが想像力をかきたてませんか?
[Catshop] 情緒もへったくれもございません。
21:48:47 KyrieAFK -> Kyrie
[Catshop] きちーんとすっきり着こなした浴衣、結い上げた髪。そのうなじのあたりの後れ毛に、浴衣の情緒はあるのです。(←おやじくさい)
[hari] 先週は、浴衣が一杯いたんですが
21:50:33 Yaduka -> Yad_sleep
21:50:36 ! tatsu114 (Connection reset by peer)
[ko_iti] 仕事のせいで、夏祭りでは帰り行く人々しか見れませんでした
[CP_CandE] たまには、浴衣か道着が着たい。
[Catshop] どーゆー比較ですか?(笑) >浴衣か道着
[CP_CandE] 涼しくていいので
[CP_CandE] 高校以来どっちも着てないです
[Catshop] 涼しさを求めるなら、作努衣のほーが。
[PaLiLitH] 夏は絽がいいです。
[ko_iti] じんべえ
[Catshop] う。字、間違えた。作努衣→作務衣
[CP_CandE] いや、どっちもパンツはきませんから股下が涼しくていいんですよ
[PaLiLitH] 絽を革紐で縛って着てます。
[lokai] 革紐というあたりがパンクですね。
[Catshop] 絽って、なんでしょう。(←興味津々)
[PaLiLitH] 家にあったので革紐か三つ組みの紐を使ってます。
21:58:41 CP_CandE -> com-pay
[com-pay] 来週、実家帰るんでそん時でも持って帰ってくるかな
[PaLiLitH] http://dictionary.goo.ne.jp/search.php?MT=%E5%B8&kind=jn&mode=1&jn.x=32&jn.y=7
[PaLiLitH] 絽
2003/08/07 22:00:00
[Catshop] ほむほむ。着物の形でなくて、生地なのですねぃ。
22:03:52 + TOURUI(~chocoa@EATcf-13p8.ppp15.odn.ne.jp) to #kataribe
[Catshop] こんばんはー。
22:05:20 ! ko_iti (おっこち)
[TOURUI] ばん
22:06:43 TOURUI -> rui-yoi
[lokai] (ぱん)
[Catshop] ぱたっ
22:11:36 + ko_iti(~n-kazuki@gate76.bunbun.ne.jp) to #kataribe
22:16:49 + D16(~d16@p29688e.tocgnt01.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[Kyrie] こんばんは
[D16] 軒先三寸お借りします
[D16] 日光は寒いです
22:17:48 D16 -> D16_Work
[Catshop] こんばんはー。
[rui-yoi] 寒いとは贅沢な
[D16_Work] ばわー
[Kyrie] 日光。
[D16_Work] いまだに毛布と布団併用しております
[Kyrie] 何と。
[rui-yoi] というわけでD16の人はこの暑さに対して苦しんでいる人を敵に回しました
[D16_Work] 現在の居住地>日光
[Kyrie] とちぎですね。
[com-pay] それは、寒そうだ
[D16_Work] 暑さに苦しむのは中高で散々苦しんだのでいいのだ
[D16_Work] 夏暑く冬寒いという気候だからなぁ>山形
[Kyrie] 確かに気温の差が物凄いとは伺っておりますが。
[Kyrie] 凄まじいですか。
22:21:23 lokai -> lokaway
[D16_Work] 夏は38度が基本で冬は市内ですら積雪30cmが基本でしたな
22:23:20 + MOTOIpda(~motoipda@Air1Aad082.ngn.mesh.ad.jp) to #kataribe
[Kyrie] おばーん
[Kyrie] &
[Kyrie] お疲れ様でしたー
[MOTOIpda] 今晩わ
[MOTOIpda] アンド
[MOTOIpda] お疲れさまでした
[Catshop] こんばんはー。
[Catshop] ちうかは美味しかったですか?
[Kyrie] トテモ。
[MOTOIpda] 新宿で遊びすぎて
[MOTOIpda] 今帰りの電車の中。
[MOTOIpda] 実は晩飯マダ(爆
[Catshop] わはは。めいーっぱい遊んだ感じですね(笑)。
22:26:44 ! PaLiLitH (Connection reset by peer)
22:26:45 + TOURUI(~chocoa@EATcf-129p239.ppp15.odn.ne.jp) to #kataribe
22:26:49 + PaLiLitH(~username@ntfkok019050.fkok.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
22:29:16 ! meltdown (皆様に、「砂漠の風」のあらんことを)
[MOTOIpda] 東京駅構内の飲食店行こうとしたら、全部閉まってやんの
[Catshop] わはは。まー、この時間ではいたしかたありますまいねぃ。
[MOTOIpda] 帰ったら何食うか思案中
[MOTOIpda] はらへったのお
[ko_iti] はらへった
22:51:19 + AL0(~taku-h@U045031.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
[AL0] はお
22:53:11 TK-Leana -> TK-Away
[MOTOIpda] まもなく電車到着につき退席
[MOTOIpda] また〜
22:56:23 ! MOTOIpda (電車でGO)
22:56:24 ! lokaway (しつかな繪テ有御座)
2003/08/07 23:00:00
[MCL-240] ところで
[MCL-240] ヴェロニカの名前を
[MCL-240] まちがって
[MCL-240] エロニカ
[Kyrie] 素敵。
[Kyrie] エウレカっぽい。
[MCL-240] と入力しそうになったのは、ちょっとしたほほえましいエピソードだ
[tatsu114a] うくれれ
[MCL-240] 何しろ、エロニカである。
[MCL-240] ……脱ぐのか? てなカンジ。
[Catshop] わはは。
[Catshop] エロはいけません。エロは(笑)。
[ko_iti] こーどえろにか
23:23:26 + tatsu114(~tatsu114@flets065.ip.ipc-tokai.or.jp) to #kataribe
[Catshop] こんばんはー。
[tatsu114] ただいまー
[com-pay] 今日はとっとと寝ます
23:34:16 ! com-pay (climberspirits is going on)
[Catshop] お休みなさいませ〜。
23:41:06 + MOTOI(~motoi@eAc1Aat036.tky.mesh.ad.jp) to #kataribe
[MOTOI] つかれたー(ばたり
23:41:52 ! TK-Away (EOF From client)
23:44:49 ! BallLaway (由摩:「うふふふふっ☆」)
23:45:58 + BallLaway(~ballmk-2@p6069-ipad30hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #kataribe
23:48:36 tatsu114 -> sleep114
[Kyrie] おやふ
[sleep114] (ずぶずぶ
23:50:58 ! sleep114 (かーみなーりかーみなーりやっほーやっほー)
2003/08/08 00:00:00 end