語り部IRCログ #kataribe 2003-09-03

創作TRPG企画語り部のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #kataribe 2003-09-03をご活用くださいませ。

2003/09/03 00:00:00
[Kyrie] きゃー
00:00:26 ! tatsu114s (Connection reset by peer)
[Onomoto] ぷー
00:04:08 tatsu114 -> SLEEP114
[miburo] ねもふ
00:05:14 ! miburo (CHOCOA)
[MOTOI] おやすです(もう遅いか
[Kyrie] おあすー
[Kyrie] 然し動きますのぅ
[Kyrie] HA06が。
[Kyrie] チャンネルが三つ全て埋まるおおさわぎ(ぉぃ
00:18:12 + akito(~akito@e140127.ppp.asahi-net.or.jp) to #kataribe
[akito] のー
[Kyrie] なー
[MOTOI] にー
[Yad_draw] ぬー
[hiodosi] ねー
[aRueS] のー
[akito] うぉ
[Yad_draw] と言うわけでさっきのは葛城女子付属の制服案で。
[akito] みごとなチームワークで返されてしまった
[Kyrie] ほむ
[akito] 付属小学校?
00:20:30 ! killist (むずがる子供の為の季節。)
00:20:53 + killist(~killist@p6231f4.tkyoac00.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[Luna] 付属幼稚園だったりするのかなぁ?
[akito] むむ
[akito] ようやくログを読み終わった
[akito] なかなかおじょうさんな制服ですな
[akito] 制服で帯刀というのはちょっとおもしろげだが
[MCL-240] ワンピース型か。
[MCL-240] ……ふと思い浮かんだフレーズが
[MCL-240] 「ごきげんよう」「ごきげんよう」
[akito] セーラー服ならばサーベルであるべきだ
[MCL-240] ……マリみての読みすぎか。
[akito] ごきげんようなお嬢さんがた……懐かしい
[Yad_draw] 右手が寂しかったんだよう
[MCL-240] 腰のところにおっきなリボンをつけて、現実にはありえないギャルゲーチックな制服とか(笑)
[Yad_draw] そりゃー考えたさ <腰リボン
[akito] 考えたんかい(^^;
[Yad_draw] が、そうなるとハイソな雰囲気が無くなるのさ
00:37:58 Kyrie -> KyrieAway
[akito] ワンピースたいぷは脱ぐのめんどくさそーだ
[Yad_draw] お嬢様ですから
[akito] (お付きの人が)脱がせるのも大変そう
[MCL-240] こういうデザインだとすると……莉子のデータ、少し追加しないとな……
[Yad_draw] 背中にファスナーでしょうね
[MCL-240] #技能 一瞬で脱ぐ:13 とか(笑)
[MCL-240] #もちろん変身のために。
[akito] 蒸着はだめなのか
[MCL-240] だって、制服が破れたら、ハレンチ学園になっちゃうし。
[akito] なるほど
[Luna] #制服の下にあらかじめ衣装 とか?
[MCL-240] #変身すれば、体毛が全身を覆うので、とにかく脱ぐことが出来れば、それでいいんですよ<莉子の場合
[MCL-240] #もちろん、制服の下に仕込むことの出来る衣装は、募集中です(笑)
[MCL-240] #あと、自分のキャラである二水ヒカリと組ませるというのも考えていました。
[Luna] #変身して体毛が全身を覆うと、無条件で服が破けます<真夜の場合
[MCL-240] #ヒカリなら、スカートの中にいろいろと入れておけるので。
[akito] うみみ
00:54:18 + D16(~d16@p296833.tocgnt01.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[hari] はしっ
[D16] おわん!
[D16] それはさておき、軒先三寸お借りします
2003/09/03 01:00:00
[akito] はーい
01:10:07 hiodosi -> hio_away
[akito] もふ
[akito] レンジでパスタ調理中
01:29:40 KyrieAway -> Kyrie
[akito] 夜食完成
[Kyrie] (もぐもぐもぐ)
[Kyrie] (げぷう
01:42:50 kurow -> kurowDEAD
01:49:23 ! killist (むずがる子供の為の季節。)
01:50:06 ! hari (忌野:「……本気……か」)
01:50:59 + killist(~killist@p6231f4.tkyoac00.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
2003/09/03 02:00:00
[MOTOI] 今日はこれ以上話の展開もないかな
[MOTOI] そろそろ就寝しよう
[MOTOI] では、オヤスミナサイ。
02:02:36 ! MOTOI (We love Marines.ミンチー大乱調(泣)
02:03:10 ! aRueS (おやすみ〜)
02:08:13 ! killist (EOF From client)
02:19:12 ! Kakeru (CHOCOA)
02:22:02 + gombe(~gombe@ntkyto024149.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
[gombe] こんばんはー
[Kyrie] こんばんはー
[gombe] 線式から光式になったです
[Kyrie] おのれー
[Kyrie] (にゃにゃにゃ
[gombe] あとは料金コース登録を失敗していなければ安泰(げふげふ)
[Kyrie] うひひ
[gombe] 今日はみんな早寝らしい
[Kyrie] みたいですの
02:33:53 Yad_draw -> Yaduka
[akito] ふに
2003/09/03 03:00:00
[gombe] では寝ます。
[gombe] おやすみなさい。
03:12:14 ! gombe (Leaving..)
03:32:26 ! akito (Leaving..)
2003/09/03 04:00:00
04:06:09 fukanju -> fukaSleep
[fukaSleep] おやすみなさいまし。
2003/09/03 05:00:00
05:47:34 ! AP-Tailxp (Connection reset by peer)
05:47:51 + AP-Tailxp(~i_cat-tai@K111031.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
2003/09/03 06:00:00
2003/09/03 05:59:31
2003/09/03 06:00:00
06:37:40 + TOURUI(~chocoa@EATcf-229p3.ppp15.odn.ne.jp) to #kataribe
[TOURUI] はよ
[sf] おはよー
[Luna] おはようございます
06:54:16 + Cat-Tail(~i_cat-tai@K111031.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
2003/09/03 07:00:00
07:01:37 + kataribe(~kataribe@sv.trpg.net) to #kataribe
07:17:35 ! Cat-Tail (問題は冷却系か・・・・・)
07:25:45 + Cat-Tail(~i_cat-tai@K111031.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
07:33:02 Luna -> Luna_Work
2003/09/03 08:00:00
2003/09/03 08:00:11
08:00:15 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #kataribe
08:11:25 ! Yaduka (Leaving..)
08:31:50 ! soutou (CHOCOA)
08:52:56 ! MCL-240 (幸いにして次がありましたなら、またお会いしましょう)
2003/09/03 09:00:00
09:01:41 + kataribe(~kataribe@sv.trpg.net) to #kataribe
09:08:33 + Kamaji(-sen@200.232.245.137) to #kataribe
[galloafk] なにやら外ですごい音がすると思ったら、壁の蔦をはがしているらしい
[Kamaji] 8,1
[galloafk] おはようございます
[Kamaji] 9,1 おはよう瘢雹!
09:14:01 ! Kamaji (8,1 しずかな。。。」)
09:54:45 fukaSleep -> fukanju
[fukanju] おはようございます。
2003/09/03 10:00:00
2003/09/03 10:00:11
10:00:15 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #kataribe
10:01:29 + MCL-240(~username@y133021.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
10:40:39 ! MCL-240 (幸いにして次がありましたなら、またお会いしましょう)
10:55:28 + killist(~killist@p6231f4.tkyoac00.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
10:55:35 + MOTOI(~motoi@eAc1Acf207.tky.mesh.ad.jp) to #kataribe
[MOTOI] お早うございます。
[killist] おはようございます
2003/09/03 11:00:00
[sf] 寝足りなかったので寝てた
[MOTOI] 寝不足はよくありません(ぉ
11:13:21 + MCL-240(~username@y132020.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
11:33:40 + MOTOI_(~motoi@eAc1Aau228.tky.mesh.ad.jp) to #kataribe
[MOTOI_] うーん
[MOTOI_] やっぱり電話着信するごとに切れるのはウザイなぁ
[MOTOI_] でも7,300円は痛いしなぁ
11:52:06 ! sf (再起動〜サーバ管理者よりCM: http://www.cre.jp/ 各種企画もどうぞ)
11:52:21 kullow -> kurowAWAY
[kurowAWAY] ハンティングッ
11:58:03 ! hio_away (こはだと中とろ・・・以外全部。)
2003/09/03 12:00:00
12:00:40 + hiodosi(~username@p11093-adsau12honb1-acca.tokyo.ocn.ne.jp) to #kataribe
12:03:44 MOTOI_ -> MOTOIaway
[MOTOIaway] ラーメンが食いたくなったので外出してきます
[MCL-240] ラーメン……
12:07:52 + Saramari(~Saramari@AH1cc-01p194.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
12:12:16 ! killist (むずがる子供の為の季節。)
12:21:38 + Yaduka(~username@airh128018043.mobile.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
12:27:55 ! Luna_Work (Connection reset by peer)
12:28:03 + Luna(~Luna@210-20-64-211.home.ne.jp) to #kataribe
12:46:35 hiodosi -> hio_away
12:58:30 ! Saramari (お仕事なのですよ)
2003/09/03 13:00:00
13:00:03 Yaduka -> Yad_work
13:25:32 + killist(~killist@p6231f4.tkyoac00.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
13:32:58 PaLiLitH -> PaLiBoil
2003/09/03 14:00:00
14:22:40 + chita(~chita@akari.208124.netwave.or.jp) to #kataribe
14:36:20 ! MOTOIaway (Connection reset by peer)
14:36:26 + lokai(~aloeking@PPPbf166.tokyo-ip.dti.ne.jp) to #kataribe
14:36:59 + MOTOIaway(~motoi@eAc1Aau228.tky.mesh.ad.jp) to #kataribe
14:37:16 MCL-240 -> MCL-away
[lokai] びりっぷしゅー。
[PaLiBoil] ぱん。
[lokai] へなへなへな。
14:58:10 + Ryu(~hanzawa@zeus.la-terre.co.jp) to #kataribe
[lokai] にゃー
[lokai] (もにもにもに)
2003/09/03 15:00:00
15:20:33 + sf(~sf@ekua.cre.ne.jp) to #kataribe
[lokai] にゃーん
[chita] lokai猫は猫キャラと犬キャラのどっちがすきかにゃ
[chita] 9月になってからの#HA06-01を追跡してみたら、けっこうな数の犬キャラが、集まって遊んでいて楽しそうだった
[lokai] ギャー
[lokai] 夕立到来
[chita] 雨音は和太鼓の調べ
[galloafk] む、こっちもくるかもしれない
[galloafk] しかしもう洗濯も買出しも終わってるので何ら問題はないのであった
15:42:46 ! Luna (Connection reset by peer)
[galloafk] 来るなら来い(ぉぃ
[lokai] 買い出しまだだった
15:44:29 MOTOIaway -> MOTOI
15:44:31 + Luna(~Luna@210-20-64-211.home.ne.jp) to #kataribe
[MOTOI] かえったー
15:45:12 ! Luna (Connection reset by peer)
[chita] 油断していたgallowsさんは、車の窓をあけっぱなしだったのであった。ないない
15:45:28 + Luna(~Luna@210-20-64-211.home.ne.jp) to #kataribe
[chita] .char_db 藤林
[Role] ha06c_search: 藤林 さんは、見つかりませんでしたの☆>chitaさん
[chita] .char_db とくもり
[Role] ha06c_search: とくもり さんは、見つかりませんでしたの☆>chitaさん
[Kyrie] ふー。
[Kyrie] また網戸が外れよった。
15:54:33 ! chita (Leaving..)
2003/09/03 16:00:00
[lokai] ごろ寝クッションが到着しました。
[lokai] これで快適なごろ寝生活ができます
16:24:41 + Cat-Tail0(~i_cat-tai@N028094.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
16:24:45 PaLiBoil -> PaLiLitH
16:24:51 + AP-Tailx0(~i_cat-tai@N028094.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
[sf] ようやっと参加者ページの再構築を、名前指定でできるようにしてみた。(内部処理)
[sf] 今までは、まとめて全部再構築だけであった
[Kyrie] ふに
[lokai] ふむむ
[sf] さすがに50数名になると、まとめてだとけっこう時間食うのでな
[lokai] メンテナンスが楽になりますね。
[sf] まあ今のところ、一日二回の自動更新しか書けてないのではありますが。
[lokai] ふむむ
[Yad_work] (ぐきぐき
[sf] さすがにキャラクター登録更新のたびに参加者ページも再構築しようとすると、登録後十秒ほど待つので問題があるか(ためしてみた)
[lokai] ありゃあ。
[sf] 十まではいかんか。とはいえ、五秒はかかるな。
[sf] 止めとくか
[sf] そいやー矢塚さん、制服案あげとく
[sf] ?
[Yad_work] む?
[Yad_work] sfさんが良ければ別にかまいません <案
[Yad_work] 帰宅したらもうちょっくら綺麗にしてみます。色付けてみたいし。
[sf] ういーす
[Yad_work] 色は暗い紺か緑というのが無難だろーか。
[sf] お嬢様カラー。
[Yad_work] ネクタイとラインの色は暖色系・・・赤か赤っぽい橙。
[sf] 品良くってとこだろうけど、私は詳しくないのでサッパリ
[Yad_work] 色々調べてみます
[Yad_work] (明るい色にすると覿面にギャルゲチックになって、怪しくなる気がする
[MCL-away] 怪しいですね。
2003/09/03 17:00:00
[Kyrie] 萌えるなら良いです(やめれ)
[Yad_work] コスプレショップのサイトでギャルゲの制服を見たりできますが
[lokai] 勘弁してほしいです>ギャルゲーっぽい萌え制服
[Yad_work] やはり、うさんくさいですな <生地になったら
[Kyrie] く。
[Yad_work] 意外に落ち着いて見えたのが、かのAirの制服でしたな <生地になって
[Yad_work] #黒の面積がでかいからか
[Yad_work] 灰色というのも良いかも知れない <これは夏服かな
[lokai] 緑とかも、実際の布地にするとかなり奇抜な感じになるかもしれません
[Yad_work] 暗い緑ならそうでもないですよ
[Kyrie] 普通の制服の感じを出そうとしたら紺・赤・白の三色だけで行くのがええのではないかのー
[Yad_work] 実際、その手の色の制服も多いですし。
[Yad_work] 青・赤・白ならガンダムカラー(おい
[lokai] 制服で志望者を呼びたいような学校ならともかく、伝統ある学校ではあまりやらない色かと>緑
[Yad_work] そうですかねぇ
[Yad_work] そいや、元のデザイン案はみられましたっけ?
[Yad_work] 何パターンかで塗り分けてみます
[Yad_work] …………気力がもてばなー
[Kyrie] うひひ
17:18:15 SLEEP114 -> tatsu114]
17:18:22 tatsu114] -> tatsu114
17:18:47 + ko_iti(~n-kazuki@gate76.bunbun.ne.jp) to #kataribe
[sf] そういや一応ネタ元の一つは http://www.remus.dti.ne.jp/~konan-g/
[Kyrie] ほむほむ
[Kyrie] #そして自分の高校のページ見てびっくり。何時の間にか学習合宿が始まってる(しかも場所が分からない)
17:45:42 tatsu114 -> mesi114
[MOTOI] 千葉は今のところ全然降ってない
[MOTOI] #っと、ごめんなさい、チャンネル違いでした
[Yad_work] 制服はオーソドックスなタイプのセーラーなのかな?
[sf] 特に決まってないような気がするけど、それで良いような気が
[sf] http://kataribe.com/IRC/HA06/2002/06/20020617.html
[sf] 葛城女子付属の話がちびっとでてる
[Yad_work] 無茶苦茶ハイソなのですな
[MOTOI] 親が外車10台以上持ってないとダメらしい(汗
[sf] まあ「昔は」そうだったというあたりかと
[galloafk] バブル恐るべし
[sf] 実際まあ、あれよ、芦屋の高級住宅街なんかなら
[sf] これくらいのはザラだわさ
[Yad_work] ふむ
[MOTOI] 少なくとも
[Yad_work] まあ、そんな感じの学校な訳ですな
[MOTOI] ライダーキックとかが話題になるような学校じゃないな(ぉ
[Yad_work] あんまり先進的なカラーリングでは駄目ですな。
[sf] でまあ、戦後はそんな感じでも、最近だと普通の家庭も増えて来ていて、そのあたりで二代目三代目な人たちとは、あれこれと相克があるというのが現代の定番ですかね。
[Yad_work] さて、帰ります
[Yad_work] ではー
17:58:19 ! Yad_work (おしごとおわりっぽー)
[sf] >かつらぎ・じょし・ふぞく【葛城女子付属】《学校名》
[sf] > 正式名称は、葛城女子短期大学付属高等学校。女子校である。葛城 市北部、吹利市と接するあたりの丘陵部にある。
[sf] > エスカレータ式に短大にまで上がる事ができるとはいえ、近年では 大学に行こうとするものも多く、必ずしものんびりとしているとは言えなくなっているとはいえ、まだまだ私立高校としては勉強ばかりを言わない高校であるといえる。普通科・家政科がある。
[sf] > 平成三年には、有名デザイナーによってデザインされた新制服を導入している。
[lokai] おちかりー
[sf] こんな設定があったか
[lokai] 制服、変わってましたか
[galloafk] オーソドックスの中にも洗練されたフォルムがどうこうみたいな
[Kyrie] 難しそうです。
2003/09/03 18:00:00
18:06:51 ! matuya (EOF From client)
[sf] 女子校生の制服の観察 http://kawasemipage.infoseek.livedoor.com/semi2001/subsemi2001/hirakawa.htm
[sf] > 15:00〜16:45の間に50人の女子中高生の服装を観察した。制服のため一見同じ格好に見えるが、よく見るとひとりひとり微妙に違っていた。
[sf] > 今までの女子中高生のイメージは茶髪、化粧、といった派手なイメージがあった。しかし、実際よく見てみると、50人中明らかに化粧をしていたのは12人で、茶髪は32人、しかも一般に言われるような金髪に近い茶髪をした女子中高生は2,3人で、ほとんどが自然な茶髪だった。
[sf] 横浜市立大学 国際文化学部 のゼミ生の記事らしい
[galloafk] そりゃあそうだ
[killist] 自然な茶色って
[killist] 私の髪の毛くらいだろうか。
[killist] つまるとこ、どんくらいまでなら自然な茶色なんだろ?
[Kyrie] 水泳部に入ると茶髪を通り越して白っぽく(ぉ
[Ryu] かぶると逝きますよ〜
[Kyrie] 線引きはのー
[Kyrie] 微妙だから触れないほーが。
[killist] あれはまぁ、水が悪いとはいえ、仕方ないよな>水泳部
[Ryu] 水泳部はプール用の液体塩素あつかうんですけど
[Kyrie] #てかの
[galloafk] 線引きは、顔できまる(ぉぃ
[Kyrie] #うちの学校のプールはの
[Kyrie] #泳ぐと解けきれなかった塩素の粒が舞い上がって
[Kyrie] #視界ゼロに。
[Ryu] あれがちょっとでもTシャツにはねたりすると
[Ryu] 白いまだら模様に
[Kyrie] #ゴーグル使えないし、泳いでる途中に釣堀にえさ投げ込むように先生が消毒剤ばら撒くし。
[Kyrie] うひひ
[Kyrie] 漂白されてしまいますか。
[Ryu] 夏場暑くなるといくら塩素入れても虫が死なないしねぇ
[Kyrie] 虫は丈夫ですからのー
[Ryu] ゲンゴロウが余裕で泳いでました
[Kyrie] いいなあ。
[Kyrie] 見たかったぜゲンゴロウ。
[galloafk] つまるとこブリーチしてなきゃ大概はOKなんじゃなかろうか
[galloafk] 最近は
[Ryu] もともと地毛が赤っぽいのに水泳部だったからよく先生に睨まれました
[Kyrie] 私は頑丈だったので幸い無事に過ごせましたが
[Kyrie] 後輩が注意されて「水泳部だから仕方ないんですよ」と言い訳して部の存続が危ぶまれたり(げほげほ
18:14:21 + TOURUI0(~chocoa@EATcf-52p212.ppp15.odn.ne.jp) to #kataribe
[galloafk] このチャンネルの人たちはもうだいぶ年寄りなので最近のデータとは言えないかもしれない(ぉぃ
[galloafk] ああ、キリエさんは違うかw
[Kyrie] いやあ。
[PaLiLitH] 14さいです。
[Kyrie] もうダメデスよ(ばたり
[Kyrie] 18過ぎたらもう年寄りです(ぉぃ
18:17:16 + TOURUI(~chocoa@EATcf-16p233.ppp15.odn.ne.jp) to #kataribe
18:27:24 ! killist (あなや!)
18:27:40 + TOURUI0(~chocoa@EATcf-131p184.ppp15.odn.ne.jp) to #kataribe
18:46:44 ! AP-Tailx0 (あー、再起動しないとなぁ・・・・)
18:47:33 ! ko_iti (おっこち)
18:48:29 + AP-Tailxp(~i_cat-tai@N028094.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
18:49:41 + Yaduka(~Yaduka_ka@zaqdadc0e87.zaq.ne.jp) to #kataribe
18:50:01 ! Cat-Tail0 (EOF From client)
18:51:15 + Cat-Tail(~i_cat-tai@N028094.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
[lokai] うわあ。
[lokai] 今日は気温が37度超えたところもあるんですね。
[sf] げほ
[Kyrie] むー
[lokai] 明日は涼しくなりそうです。
[Kyrie] ええのう。
[lokai] 涼しいったって最高26度くらいなんですが。
[MOTOI] むしあちぃー
[Yaduka] 僕には描けません <オーソドックスの中にも洗練されたフォルム
[Yaduka] さて、はらへりんこー
[sf] http://www.yomiuri.co.jp/junior/articles_2003/030721.htm
[sf] > 2003年7月21日(月) 読売新聞東京本社朝刊
[sf] > 制服を改定する中学高校はここ数年増える傾向にあり、今春は全国で約300校(日本毛織調べ)。
[sf] > 東京・文京区の淑徳学園高は昨年度、創立110周年記念の一環として取り組みました。
[sf] (中略)
[sf] > スカートを紺の無地からチェック柄に変え、リボンやネクタイなども色違いでそろえるなどして、夏服だけでも60通りもの着こなしができる制服を、今春の新入生から導入しました。
[Kyrie] むうう
[Yaduka] ふむー
[Yaduka] 斬新だが、趣がない。
[sf] そらまた凄いな
[Yaduka] (おい
[sf] 最近の“制服”事情あれこれ http://www.jolnet.com/magazine/vol64.html
[sf] とかもある
[sf] ブレザー中心の流行
[sf] そして
[sf] 20世紀制服保護協議会 http://www5a.biglobe.ne.jp/~tuctop/ (注記しとくと非アダルト)
[sf] こんなものを発見
[sf] http://www5a.biglobe.ne.jp/~tuctop/ohanashi.htm
[sf] > 青森県7校、秋田県2校、岩手県9校…。これ、何の数字かわかります?
[sf] >  従来型基本形セーラー服の学校数です。昭和初期から「女子高生の象徴」として認知されてきたセーラー服ですが、実際はこんなに少ないわけです。
[sf] > 極端なところでは、新潟県が2校、佐賀県2校、京都府が1校のみ、奈良県に至っては皆無。
[sf] > 日本一セーラーが多いと言われる愛知県でも200校近い中で、せいぜい40校。全国では5000校近い中で、400校程度だと言われています。10%もありません。
[sf] なのだそうだ
[lokai] ふにに
[sf] そうか、奈良県ではセーラー服は絶滅種であったか。気がつかなかった。
[Yaduka] 確かに高校の制服でセーラー服は見かけませんからのう
2003/09/03 19:00:00
[sf] 制服保護協議会 のとこは、全国各地の高校の制服のデータベースみたいなかんじ。すげーよ。
[Kyrie] むう
[sf] ほとんどは公立だから直接は今回の参考にならんがな
[Yaduka] 確かに。
[Yaduka] 夏服が多い・・・
[sf] リンク集からたどれば、また色々とあるみたいだな
[Yaduka] ピンク色は・・・・
19:10:32 + MOTOI_(~motoi@eAc1Aan056.tky.mesh.ad.jp) to #kataribe
19:21:09 + KyrieLime(~username@FLA1Aah083.myg.mesh.ad.jp) to #kataribe
19:35:50 ! Ryu (Leaving)
19:37:54 mesi114 -> tatsu114
19:38:33 + Luna(~Luna@210-20-64-211.home.ne.jp) to #kataribe
[Luna] こんばんは
[Luna] 落雷で瞬電くらいました(涙)
[sf] えうー
[Luna] 復帰にかなり時間がかかった……
19:41:52 + Luna1(~Luna@210-20-64-211.home.ne.jp) to #kataribe
19:48:03 + Luna(~Luna@210-20-64-211.home.ne.jp) to #kataribe
[MOTOI_] 復帰後もかなり調子悪そうだ(汗
[Kyrie] ですのぅ
19:50:55 + Luna1(~Luna@210-20-64-211.home.ne.jp) to #kataribe
[MOTOI_] とりあえず雷は収まったようです
[Luna1] ええ
19:57:23 + meltdown(~meltdown@d218.GsizuokaFL1.vectant.ne.jp) to #kataribe
2003/09/03 20:00:00
20:00:57 Luna1 -> Luna
[Luna] 今日はトリビア3巻を買いました
20:04:08 + MOTOI(~motoi@eAc1Aan056.tky.mesh.ad.jp) to #kataribe
20:04:09 ! MOTOI_ (Connection reset by peer)
[Luna] 他にもやることあるだろうに<自分
[MOTOI] へぇ〜
[MOTOI] (ぉ
[KyrieLime] うひひ
[Luna] とりあえずこのリンクだけ貼ろう
[Luna] http://www.geocities.co.jp/SiliconValley-Cupertino/5658/he.html
[MOTOI] たしかこれ#裏で少なくとも2回は出てるぞ(w
[Luna] #裏見てない人へのサービスってことで(苦笑)
[MOTOI] 何かバンダイがこのボタン売り出すらしいし(苦笑
[Luna] な、なぬー(驚)
[sf] トリビアの泉 http://www.bk1.co.jp/cgi-bin/srch/srch_result_book.cgi?s1=dd&sort=%CA%C2%A4%D9%C2%D8%A4%A8%A4%EB&kywd=%A5%C8%A5%EA%A5%D3%A5%A2%A4%CE%C0%F4&aid=p-sf0023&gu=&srch=1&st=&dp=10
20:10:41 ! Luna (Connection reset by peer)
20:11:11 + Luna(~Luna@210-20-64-211.home.ne.jp) to #kataribe
[MOTOI] 携帯版は音があまりうまく出なくてつまらんかった(^^;
20:11:50 + AL(~taku-h@U085126.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
[Luna] 11月か……遠いな……
20:12:45 + killist(~killist@p622c57.tkyoac00.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[AL] はお
[MOTOI] ばわ
20:15:04 + Luna1(~Luna@210-20-64-211.home.ne.jp) to #kataribe
[MCL-away] ここはやはり
20:16:07 + TOURUI(~chocoa@EATcf-128p115.ppp15.odn.ne.jp) to #kataribe
[MOTOI] やはり?
[MCL-away] 『へぇ』と反応しておくのが、正しいですか?
[MCL-away] <発売
20:16:41 MCL-away -> MCL-240
[Luna1] へぃ
[MOTOI] へぉ(意味不明
20:18:28 Luna1 -> Luna
20:19:32 ! KyrieLime (Leaving..)
20:22:51 Yaduka -> Yad_draw
20:25:26 kurowDEAD -> kurow
20:25:41 Kyrie -> KyrSagyou
20:38:48 + Kakeru(~kakeru@p78b0f8.iwatnt01.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
20:48:55 ! MCL-240 (幸いにして次がありましたなら、またお会いしましょう)
20:55:30 + MCL-240(~username@U082180.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
2003/09/03 21:00:00
21:29:04 + miburo(~albion@s142219.ap.plala.or.jp) to #kataribe
[miburo] ばんわー
[Luna] こんばんは
21:30:30 + AL1(~taku-h@U045232.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
21:32:09 KyrSagyou -> Kyrie
21:42:52 + AL(~taku-h@U189010.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
21:54:11 tatsu114 -> HURO114
[lokai] はらへたなあ
2003/09/03 22:00:00
[Luna] かすみをたべる
[lokai] それはもうたべてしまいました。
[Luna] からすみをたべる
[lokai] そんなよいものがあれば。
[MOTOI] 一字違うと全然違うな(w
[Luna] かみをたべる
[lokai] もしゃもしゃ。
[lokai] かびくさいです。
[HURO114] 神を食べる
22:03:56 HURO114 -> tatsu114
[lokai] しゅごー。
[lokai] かみはしんだ。
[tatsu114] これからは人間の時代です
[Kyrie] かみはしんだ!
[Kyrie] (ばたーん
[lokai] ながいともだちが。
22:06:54 Kyrie -> KyrieDead
[lokai] (はらろはらり)
[KyrieDead] 遂に殺されてしまいました。
[tatsu114] 埋めておきましょう
[tatsu114] (ぺたぺたs
[KyrieDead] 僕はニーチェを許しません。ア、こら、なにをするやめろーーー(埋
[KyrieDead] (きゅー
[KyrieDead] (ごごごごご
[KyrieDead] (ぷしう
[lokai] 目印を立てておかなければ(こーんこーんこーん)
[tatsu114] ところでいま迷いどころ
[tatsu114] (こーんこーんこーん
[tatsu114] 寝ようか寝まいか
[KyrieDead] (ゲフゥゲフゥゲフゥ
[lokai] ねむかったらねましょう。
[KyrieDead] 寝ておしまいなさい。
[KyrieDead] (すりぷる
[tatsu114] 眠くないんだけど疲れてます
[tatsu114] 地元最高気温の中ご丁寧に蒸気の立ちこめるゼリー工場で仕事をさせられてました
[KyrieDead] ヒィ
22:11:47 KyrieDead -> KyrieGone
[tatsu114] ごね
[KyrieGone] #飯かいだしー
22:13:34 lokai -> lokaway
[miburo] ふろる
22:13:39 ! miburo (CHOCOA)
22:14:51 Yad_draw -> Yad_meshi
22:22:54 lokaway -> lokai
22:30:44 + TOURUI0(~chocoa@EATcf-51p3.ppp15.odn.ne.jp) to #kataribe
22:31:07 lokai -> locook
22:35:08 + miburo(~albion@o178101.ap.plala.or.jp) to #kataribe
[miburo] むはー
22:43:38 tatsu114 -> sleep114
22:48:53 locook -> lokai
22:49:48 KyrieGone -> KyrieDead
[Yad_meshi] http://www.nx.sakura.ne.jp/~yaduka/wonder_s/graphics/pic/musume_092e.jpg
[Yad_meshi] とりあえず色見本。
[lokai] にぅ
22:56:11 Yad_meshi -> Yaduka
[Yaduka] メインの部分の色だけ変えてみました。
[lokai] 無難なのは紺かなぁ
[miburo] 臙脂に一票。
[lokai] 黒ってのもありかもしれません
[miburo] 黒はよさげですのー
[Yaduka] 黒ですかー
[Yaduka] 学年識別はブローチの色で示すというのが良いのかもしれません
22:57:58 + AL0(~taku-h@U045087.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
[lokai] そですのう
[MCL-240] 向かって左の、緑系、かなぁ……
[miburo] やっぱ金銀パール。
[miburo] わかれましたねぇ
[MCL-240] ブルーダイヤなのか?(笑)<プレゼント
[KyrieDead] おいら黒かの。
[KyrieDead] やはり素朴なのがも(撲殺
[Yaduka] ええい、黒は陰影が難しいのだ(爆
[KyrieDead] うひひ
2003/09/03 23:00:00
[Yaduka] 今気づいたが
[lokai] 個人的にはセピア色も好きだったりします
[Yaduka] この配色、おいらの高校のネクタイの色だ
[lokai] ぎゃふん
[KyrieDead] #因みに丁度6の約数なので1d6で決めると言う荒業も(ぉぃ
[miburo] 襟の形状とかは女子高っぽくていい感じ
[Yaduka] <紺・緑・臙
[miburo] 約数、が因数に見えた
[miburo] 意味は通るので気付きにくい
[Yaduka] 黒かぁ
[KyrieDead] #約数も因数もあまり違いは無いですがの(w
[KyrieDead] もふぅり
[miburo] #小学校で習ったときは、なんて素晴らしいテクがあるのかと感激した覚えがある
[KyrieDead] #すごいですよ。
[Yaduka] まあ、ざっと描いた物に適当彩色した物なので、線が荒いのはごめんなさい
[miburo] #<素因数分解
[KyrieDead] #素因数分解は数論の基礎だし、因数分解は暗算でも役立ってくれます。
[KyrieDead] #美しい(きらきら)
[miburo] #りけいめりけいめ(ぺちぺち)
[KyrieDead] #いたいいたいいた(えぐえぐ)
[Onomoto] #暗号化にも利用されています>素因数分解
[miburo] #公開鍵暗号ですな
[KyrieDead] #量子こんぴうたの登場にびくびくしています。
[KyrieDead] #然し暗号。
[KyrieDead] #暗号……
[killist] #クリプトノミコンにもいろいろ書いてあったな。
[KyrieDead] #soreda!
[miburo] #こんぴうたが消えたり現れたり。<量子こんぴうた
[KyrieDead] #暗号技術の設定書いとこ(笑)
[miburo] #そして狸の絵を描き始めるきりえどんであった。まる。
[KyrieDead] #くくくく。
[MOTOI] #狸だから「タ」を抜いて読むのですか?(ぇ
[KyrieDead] #密かに夕という字も混ざってるので注意。
23:14:39 ! meltdown (皆様に、「砂漠の風」のあらんことを)
23:18:25 + hari(shiva@FLH1Aao101.kng.mesh.ad.jp) to #kataribe
[KyrieDead] にゅー
[lokai] はらへた(がぶり)
[hari] ぎゃー(挨拶)
[MOTOI] ああ、蘆薈さんが野獣化した(ぉ
[KyrieDead] いのちよこせー(でろでろ)
23:20:01 + com-pay(~climbersp@s072165.ap.plala.or.jp) to #kataribe
[KyrieDead] (ガブリ)
[hari] 命などないっ
[KyrieDead] ナニッ
[lokai] くむむ
[lokai] そろそろ落ちておこう
[lokai] おやすみなさい。
[hari] おやす
[KyrieDead] おやすー
23:21:53 ! lokai (はらへったよう)
[hari] にょろにょろ
[Onomoto] にょろ
[Luna] にょ?
[MOTOI] に?
23:32:01 + ko_iti(~n-kazuki@gate76.bunbun.ne.jp) to #kataribe
[sf] ぐは
[sf] 日報ができてない
[sf] あーんど更新がまだ
[com-pay] かなりたまってましたね
23:40:15 + matuya(~caw-syste@FLA1Aat231.stm.mesh.ad.jp) to #kataribe
[KyrieDead] おかにゃーん
[KyrieDead] (死者のエキス注入)
[sf] のきー
[sf] 載せていい絵があればよろしくん
[matuya] にゃーん
23:44:39 ! AL0 (「あが〜〜〜」)
[sf] [KN] 日報:2003-08-29 完成
[sf] ぐつぐつ
[com-pay] おつかれさまです
[Yaduka] とりあえず、臙脂でせめてみまふ
[KyrieDead] ういさー
[sf] ほむほむ
[MOTOI] エンジか<読めんかった(汗
[Yaduka] まあ、デザインはあれで駄目ーと言う方も居られませんでしたし
[sf] 葛城女子付属の制服案 で二枚ともとりあえず同じページにのせてしまおうかと思うんですがどーでそ
[Yaduka] いいですよー
[Yaduka] (殴り描き)と但し書き入れて置いてください
2003/09/04 00:00:00 end