語り部IRCログ #kataribe 2003-09-25

創作TRPG企画語り部のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #kataribe 2003-09-25をご活用くださいませ。

2003/09/25 00:00:01
[sleep114] 腐れ縁がいるから(終
[hari] 何で浪人してまで、とかね
[sleep114] さて、ねもふ
[Cat-Tail] #しゅーりょー(謎)
[hari] おやす
[PaLiLitH] おやすみなさい。
[Luna] おやすみなさいませ
[hari] 朱雀の羽根、火角の封の末端っとして、紅雀院に属するため、とか
00:03:09 + com-pay(~climbersp@m098217.ap.plala.or.jp) to #kataribe
[sf] 日が変わってしまった。
[Luna] 日替わりランチ
[com-pay] 先ほど起きました
[hari] 「イ゛ー」とか言ってる戦闘員程度の物で……(ぉ
[com-pay] 昨日から徹夜で三回ほどセッションやって、朝からずっと寝てました
[Luna] ん?
[terath] うーん
[com-pay] 山における交通機関の重要性を認識しますね
[com-pay] 9時をすぎるとしたに降りるバスがなくなるので、我が家からかなりの人が帰れなくなる
[hari] 封鎖?
00:09:16 D16_Work -> D16_bath
[Luna] 下山できなくなる?
00:09:50 ! miburo (ユッケ……)
[com-pay] 封鎖というよりは安全面の問題が……
[Luna] ユッケいいなぁ……(ぼそ
[terath] ゆっけー
[com-pay] ビビンパ
[terath] かるびぃ
[com-pay] 焼肉食いたいよー
[Luna] たべたいー
[YamiWolf] たべたーい
[YamiWolf] しゃぶしゃぶー
[com-pay] たべたーい
[terath] たべにいきましょう!
00:15:28 Morris -> MorrisZZZ
[com-pay] 全国を携帯電話やメールや携帯写真を使って全国同時に皆で焼肉を食べてその様子を交換するとか?
[terath] オンライン焼肉パーティ!
[Luna] おおw
[com-pay] それだ(笑)
[YamiWolf] いいのかわるいのかわかんねー(爆
[YamiWolf] でも素敵。
00:20:15 fukanju -> fukaSleep
00:20:27 ! theta (Leaving..)
[fukaSleep] 焼き肉はよいですな。おやすみなさいまし。
[hari] おやすい
[terath] 誰が1番高い肉を食うか勝負(笑
[Luna] おやすみー
[com-pay] おやすみなさい
[terath] おやすみなさいまし
00:22:31 Paranoid -> Para_Zzz
[Para_Zzz] おやすみなさい
[YamiWolf] おやすみなさいませ
[YamiWolf] そういえば、90分食べ放題の店あるなぁ
[YamiWolf] 焼き肉、麺類、寿司、イタリアン、デザート……いろいろアルお店
[terath] しかしお腹すいたぞ
[com-pay] お休みなさい
[terath] おやすみなさいまし
[com-pay] ありますね
[terath] ほほー
[com-pay] 某江戸前スタミナとか
[com-pay] ボート部辞めてから行く機会がなくなった店が多いな
[YamiWolf] #カップスープノモウ
[hari] そろそろ落ちておくにゃり
[terath] おやすみなさいまし
[Luna] おやすみー
[com-pay] おやすみなさいまし
00:28:23 ! hari (ぐ)
[terath] ふむり
[com-pay] ボート部→大喰らい→食べ放題
[com-pay] 故に彼らと接点がなくなってから食い放題の店に行く機械いがなくなりましたな
[com-pay] 機会
[terath] アメフトやラグビーも。<おおぐらいの巨人達
[com-pay] まあ、ボート競技は優雅なようでいて運動量が並大抵ではありませんので
[terath] 二の腕が力瘤よりも太く<ボート部
[terath] 空腹だ。
[terath] お腹がすいたので寝ます(ぐー
[terath] おやすみなさいましー
[PaLiLitH] おやすみなさい。
00:38:13 ! terath (CHOCOA)
[YamiWolf] 僕もちょっと他のチャットにいそしみます(吐血ー
[c-may] おやすみなさい。
00:43:56 - c-may from #kataribe (c-may)
00:48:27 + harukaze(~haruka@p4131-adsau12honb3-acca.tokyo.ocn.ne.jp) to #kataribe
[harukaze] こんばんは
[Luna] こんばんは
[harukaze] #こんな時間にPC起動です
[com-pay] こんばんは
[com-pay] 僕先ほど起きたばっかりですから(爆)
[harukaze] あら(笑)
[com-pay] 昨日貫徹セッションして日中ほとんど寝てましたので
00:52:35 kurow -> kurowDEAD
[harukaze] 僕の方はほとんど何もやってないんですけど、日中ほとんど寝てたのは同じかも(はぅ)
[com-pay] 来週から学校だからそろそろ、生活を元に戻さないといけないのですけどね
[harukaze] ふむり。自分も来月から職業訓練校にいくんだっけ…
[harukaze] や、本は開くんだけどすぐ寝むくなってしまうんですよ。…とほほん
00:58:56 gallows -> galloafk
2003/09/25 01:00:00
[com-pay] 静のログをもう一つ切らねば
[com-pay] sfさん03/09/22の19:40から20:30のログ下さーい
[com-pay] <#西生駒
[com-pay] お願いします
[harukaze] ログ切り中かー
[com-pay] いえ、この前西生駒音紀行ログを切ったら、また音関連のログができたので
[com-pay] きろうと思った所存
[harukaze] 自分の参加した時のログ以外なのか。なかなか切ろうと思ってもやらないっす…。
[com-pay] 自分のキャラクターは参加しているので
[harukaze] うーす、切り上がったログを楽しみにしてます
[harukaze] ログの自動保存はやってないんだ
[harukaze] 今の環境だと僕もやってませんけど(て出来ない)。
[com-pay] いえいえ、sfさんに頼んで、処理されたログをもらってやってます
[sf] びびびのび
[sf] 飯食って来た
[harukaze] ああ、前処理を。了解です
[com-pay] ログの自動保存し始めると、HDの容量がやばいので
[com-pay] お疲れさまです
[sf] irchatとか直接でなくてplumやmadokaで中継してログ保存するのがUNIXなクライアントのセオリーかな
[harukaze] な、なるほど(汗)。
[com-pay] ほへー
[com-pay] 受信しました
01:16:53 + gombe(~gombe@ntkyto015075.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
[sf] 今回のはログきり途中で気がついたので、前処理というよりほとんど処理という話もある
[gombe] #bawa
[harukaze] そっか。作業が重ならないという(略
[harukaze] こばわ
01:18:44 licorice -> lico_Zzz
[sf] 作業が重ならないために前処理したのを申請してもらって送付するということになってますー
[com-pay] コメントしか仕事なさそうです
[harukaze] 作業してますというのも判る訳ですね。なるほど
[sf] 章題や題名なんかもよしなに
[com-pay] 了解です
[sf] ああやって話単位で分けるとログが読みやすいのです〜
[gombe] #あ、ほとんど前申請せずに流してる(汗)>自分
[Luna] うん
[harukaze] コメントでcom-payさん色に染める、とか(必要なーい
[Luna] ちょっと風呂ってきまー
[gombe] あーい
[harukaze] ら〜
01:23:28 Luna -> Luna026
[gombe] #勝手にログ取ってきて勝手に流してる(ぉ >自分
[harukaze] そういう物かと思ってました。やはり被るのは心配かなとは思ってましたけど…。
[harukaze] (日本語変だ)(いつもの事か…)
01:33:40 Luna026 -> Luna
[Luna] ただいまー
[harukaze] おかです
[com-pay] おかえりなさいまし
[Luna] 今日のキャラチャはいろいろ反省すべき点があった……
[sf] 反省点は吐き出しとくのも有益
[Luna] 表現力に乏しいというかなんというか……
[com-pay] ←日々自分の演技力のなさを思い知らされてます@オフラインプレイ
[harukaze] 「……」の多用ってありますよね
[Luna] うん
[harukaze] そもそも参加できてないんですが…(と使ってるけど)。
[Luna] まぁ、「……」っていうのは、キャラが考えている「間」の表現方法の一つだと思うのですが……
[Luna] 特にログに落としたときに見えてくることで
[harukaze] −−−も便利かな。単語登録してのに今出ないけど、繋がったやつ。
[Luna] ──、ですかね
[harukaze] それ、です。
[sf] ダッシュですね
[sf] もしくはダーシ
01:40:53 + chita(~chita@t093054.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #kataribe
01:41:06 Yaduka -> Yad_sleep
[harukaze] そういう名称があったとは、知らなかった
[com-pay] 間の取り方もかなり重要でよね
[harukaze] ですね
[YamiWolf] 妄想は、力なり(謎
[Luna] う
[harukaze] ──だっしゅ ──で登録完了
[gombe] 妄想が共にあらんことを(ぉ
[Luna] 自分は「よこのばし」「−−」を「──」にして
[Luna] 「・・・」「。。。」を「……」で登録しています
[sf] ちなみに三点リーダと呼びます>……
[YamiWolf] ・・・→…ははじめから入ってたな。
[harukaze] …はうちの配列では振ってある。
[YamiWolf] りーだででますよ→…
[Luna] 一発で「……」にしてしまうのがポイント
[Luna] <語り部仕様
[sf] 原稿用紙の使い方的には二つ並べることになっとりますからね
[Luna] なるー
[kill-FF11] #Macではshift+commando+/で出る>…
[gombe] みんなMS-IMEかな
[gombe] #へえ
[Luna] 自分はMS-IME
[kill-FF11] #WinのIMEだと。の変換で出た気がする>…
[sf] わたしはWXG4です
[harukaze] skkのnicola配列
[sf] いわゆる親指シフトですな
[YamiWolf] ATOK派少ないのかなぁ……
[harukaze] はいー、ですけど、癖がいろいろ。
[kill-FF11] 語り部のログ整理の規約だと、ダーシとかは三点リーダに変換する、というのがあった気がするけど、どうでしたっけ。
[gombe] 「〜〜で出る」などの証言を総合すると、MS-IMEの挙動っぽかった(w
[gombe] <ATOK派。
[sf] ダーシと三点リーダは別物ですな
[AP-Tailxp] ん・・・・
[sf] 二点リーダは三点リーだに変換します
[AP-Tailxp] <重ATOK派
[kill-FF11] なるほど
[Luna] ふむ
[sf] 中黒や句読点を続けて余韻を示すものは三点リーダに矯正します
[Luna] そうですね
[YamiWolf] #そしてMSナチュラルキーボード党だったりする。
[Luna] おおっ
[com-pay] #ここ何年かシンクパッドしか使ってない
[harukaze] そんなにいいもの?>MSキーボード
[YamiWolf] #始め凄く使いにくかったけど今は凄くしっくり来てます。
[sf] 手首を痛めにくいのは良いよね
[com-pay] #後は大學のUNIX(IBMorSUN)
[YamiWolf] #いや、ナチュラルと普通のMSは違うんですよ
[sf] まあ私はふつーの古い106キーボードだけど
[harukaze] ふむ。僕はIBMのスペースセイバーキーボードを使ってます
[sf] ナチュラルキーボードはセパレートタイプなので、手首に無理がかかりにくいのです。
[AP-Tailxp] 形状はよさげなものの、キータッチが・・・・と感じたっけナァ・・・・
[Luna] 自分はロジテックのコードレスキーボードです
[sf] つまり真ん中のところで折れて別れている
[YamiWolf] そういえば、今使ってる野って104英字だったな
[YamiWolf] そうなんですよ
[YamiWolf] でもブッチャケキーボードなら何でも使えそうな気がしてしょうがない。
[sf] そのため、手首がハの字型になり、また中央部が盛りあがっているために手首を内転しないですむので、腱鞘炎になりにくいのです。
[harukaze] (ちっちゃい座卓なんでちんまいキーボードが理想)
[YamiWolf] なりにくいのかなぁ……(実感なし)
[chita] 真中に10個くらいキーが並んでる早打ち用でも?
[com-pay] ノートなので何処でもつかえる上に布団の中でも打てるのが魅力
[YamiWolf] タイプスピード優先しなければ、別に
[gombe] コードのない普通のキーボードが理想。
[YamiWolf] でも、Pc98のキーボードが時々凄まじく使いにくいと感じたり。
[chita] 101で重くてテンキーが無い奴がいい
[gombe] でも電池を喰いそうで、良し悪し。
[PaLiLitH] キートップの刻印が無いのでギブスン気取りとか。
[gombe] >コード無し
[com-pay] キーボードが変わると、慣れるのに困る<UNIXとノート
[PaLiLitH] http://www4.synapse.ne.jp/sand_life/pc/keyboard.html
[Luna] 自分の使っているキーボードは
[Luna] http://www.logicool.co.jp/products/c_keyboards/main.html
[PaLiLitH] 分離合体。
[com-pay] テンキーは必要なときのみUSBで繋いでいる
[Luna] の最上位機種使っているんですが、単3電池2本で数ヶ月は持ちます
[Luna] コードのない普通のキーボード、なら
[Luna] http://www.logicool.co.jp/products/c_keyboards/ck_36.html
01:55:34 ! chita (EOF From client)
[Luna] ですかねぇ
[Luna] と、ネットで紹介しても、実際には実機をたたいて見てみるしかないですね
[harukaze] 普通のキーボードって膝に抱えると中央がズレそう
[YamiWolf] MacのJISキーボードつかってみたーい(謎
[Luna] 10キーがあると、ひざに抱えたときに中央がずれちゃいますね
[YamiWolf] 膝の上で叩かないからなぁ。デスクトップだし。
[harukaze] 背筋が曲るような。気にしなきゃいいんですけど。
[Luna] 自分はテーブル上、ひざ上、ごろ寝(ぉ
[gombe] 膝上で椅子にもたれて、がいいなあ
[Luna] ひざ上に置きやすいキーボード、って意外に難しいかも
[harukaze] コードレスで壁にもたれてっていいかなー。
[YamiWolf] やっぱりスタイルとかいろいろちがってきますねー
[gombe] 今はノートで、少し高めの机の上に置いて、離れ気味に座っているので、すごく手首と背中に負担が
[Luna] 自分の使いやすいのが、ベストです
2003/09/25 02:00:00
[Luna] キーボードもマウスも日本語変換ツールも……
[com-pay] トータルデザインに凝縮されるような気もしますね
[Luna] ですね
[sf] わたしはコタツトップ。
[YamiWolf] #そういえばマウス、ホイール機能がぶっ壊れてる……(汗
[com-pay] 全体的に使いやすいものを開発するのが理想かな
[harukaze] や、や安上りにセットしております(う゛
[PaLiLitH] 同じく安上がりに。
[com-pay] ノートで布団の上から
[sf] 今のキーボードはもしかすると、そろそろ10年物かもしれない。ぎゃー。
[PaLiLitH] 事務机と椅子です。
[sf] Windows95発売前のAT互換機についていたものだからなあ。
[gombe] 1993年春物キーボード(ぉ
[PaLiLitH] これは三年くらいだけど右シフトに爪の跡がついてました。
[sf] HDDが470MBの大容量! だった時期です。
[sf] なんとメモリ16MB実装!!
[com-pay] キーボードは変わると、打ちづらくてしょうがないですものね<十年もの
[gombe] あの都市は天候が悪くて、キーのプラスチックの絞り出しが今ひとつで……(嘘
[gombe] #あの年、だ
[sf] 途中新しいものにも変えたけど、故障したので予備役になっていたものに戻したのです。
[harukaze] 都市でもいいかんじ(わは
[PaLiLitH] 光化学スモッグで酷いことになってるチバ・シティとか。
[Luna] あうあう
[com-pay] 十年前だと親父がマックを導入した頃かな?
[harukaze] マッキントウチャン(ごめんなさい)
[gombe] 386を買うか金払って486にするかで悩んだ頃だっけか
[com-pay] 小学校の記憶があいまいだ
[PaLiLitH] RAはいいマシンでした。
[PaLiLitH] Windows95も走りますよ。
[PaLiLitH] #走るだけ。
[Luna] #飛ばないのですかっ(ぉ
[com-pay] まだ実家のPC9801(5インチフロッピードライブ)が現役だった頃
[com-pay] <十年前
[sf] そんな時代に語り部が世に出たのでありました。
[Luna] 時代、ですのぉ
[Luna] (しみじみ
[com-pay] まだ、TRPGの「て」の字も知らない頃のお話です
[sf] 今の大学生が小学生?
[harukaze] ふむふむぅ
[gombe] だねえ
[com-pay] ですね
[gombe] ……もう社会人だったよ(w
[PaLiLitH] アップルベーシックのリプレイ読んでました。
[com-pay] 中学校入って初めてTRPGやってる人と出会いましたので
[gombe] #能登半島幽霊事件?
[PaLiLitH] #光と闇のレジェンドとかウイッチクエストとか私立赤霧学園だったと思います。
[gombe] #なるほど
[gombe] #あの頃はいっぱいありましたっけ
[com-pay] #最初にやったのが妖魔夜行
[gombe] 最初にやったのはずばりD&Dだった
[PaLiLitH] 初代S=Fでした。
[harukaze] 十年前、もう社会人でいろいろ(げふげふ。しかしまったく判らない。
[gombe] ……春風さんって同年代だったりするらしい
[harukaze] ふむぅ、ただ年だけは…(ry
[gombe] 同感同感(ぉ
[harukaze] でもテレビも無い生活してたような気がする(なんでだろ)
[com-pay] ←現在、テレビない生活してますよ
[harukaze] ぐは。しかしうちのテレビも音が割れるですよ
[com-pay] NHKに放送料を払わずに住む幸せを享受しております
[com-pay] (何か違う
[harukaze] ふむ、つい振り込みにしてしまった
[PaLiLitH] うちはモノクロです。
[PaLiLitH] と言いつづけるのも無理そうですね。
[gombe] 思わず指折り数えてしまいました
[com-pay] 地上波デジタルになってから、テレビ買うかな(ぉ
[harukaze] モノクロから液晶へ飛躍するですっ
[harukaze] 見てない月に取られると、ちょっとシャク。>受信料
[gombe] そういえば、地上波デジタルになると時報の「ぴっぴっぴっぽーん」が無くなるって本当?
[sf] 圧縮復元に数秒かかるので廃止するという話でしたね
[com-pay] 確か、444Hzの振動数
[Luna] 正確な時報ができない、からか
[gombe] なるほど、そうか。>圧縮伸張
[gombe] 440Hzじゃなかったっけ
[com-pay] そうでした
[com-pay] ←音叉調べてきた
[gombe] あの音は、赤ん坊の声を波形調整してあるのです
[Luna] そろそろねますー
[gombe] おやすみー
02:25:37 Luna -> LunaSleep
[LunaSleep] おやすみなさいー
[com-pay] 音楽の先生がそんな子といってた記憶が
[com-pay] おやすみなさーい
[com-pay] 事ですな
[gombe] ちなみに赤ん坊の声は440Hzだというのは実際にそうなってるらしいですが
[gombe] 波形調整の話は嘘です(こら
[com-pay] 生まれて最初に発する音がA(ラ)だと聞かされましたね
[harukaze] 「へぇへぇ」しようと思ったのに…。
[gombe] うふふ
[sf] さて
[sf] Googleのページランクが更新されつつあるようなのですが
[sf] kataribe.comには6が7こ(トップ、日報、狭間、狭間06トップと案内サブドメイン、西生駒、英語版)に増えたようだ。
[sf] (げふげふ)
[gombe] #「任天堂は愛情を測る機械を作って発売していた」(だっけか
[gombe] #80へぇ超えるほど知らない人が多かったとは(くっ
[PaLiLitH] #なんと。
[gombe] 6かあ。雲の上の存在だ >ページランク
[harukaze] 失敗しました。ページランクはどこから見ればいいでしょう
[sf] 英語版のGoogleツールバー(IE用)を利用する必要があるので
[sf] LinuxやMacでは見えないのでしたが
[harukaze] そうでしたか。ツールバーからは通常で見えるんですね
[sf] ですね
[sf] ちなみに任天堂のトップが7らしい
[gombe] らぶてすたーでのし上がっただけのことは(違
[gombe] ぜろてすたー
[sf] 任天堂のサイトのメニュー部のリンク先が6か
[sf] げほげほ
[harukaze] ふむにゅ
[sf] 6のページの全体での個数を見たところでは、若干全体にうちのサイトのランクは上がったのかな、今回の更新。
[sf] ちなみに日本国内で8以上のとこはほとんどないですねー。Yahoo!Japanが8、Google日本が9か。
[gombe] ほへー
[sf] Infoseekとかも7。
[sf] Gooが8
[sf] 政府系は高いのもあるんかな。調べたことないけど。
[sf] 慶應大学が10(w3cの構成メンバーだからリンク多いんだ)
[gombe] へぇ〜
[sf] 外務省が8、首相官邸が8、とかか
[sf] ぼふぼふ
[gombe] ふうむ
[gombe] 外務省にはブルーローズファンが貢献しているに違いない(ぉ
[sf] わはは
[sf] まあTRPG系はランクが異様に高いな
[sf] ごごごごご
[harukaze] 萌えてる
[harukaze] 違った、燃えてる
2003/09/25 03:00:00
[sf] 三時か
[sf] どこも止まってるな。健康的な。
[PaLiLitH] ギギギ
[gombe] では、ねます。おやすみなさい。
[PaLiLitH] おやすみなさい。
[harukaze] おやすみなさいー
[sf] おやすみー
03:03:05 ! gombe (Leaving..)
[com-pay] 私も落ちますか
[sf] であまたー
[harukaze] おつかれさまっ
[com-pay] おやすみなさい
[harukaze] おやすみー
[PaLiLitH] では。
[harukaze] #油を差そうかと思ったのに(とかいう)。
03:07:03 ! com-pay (将士:「明日は学校だ」)
[YamiWolf] ……明日は球技大会。それでは寝ます。
03:17:03 ! YamiWolf (むにゃむにゃ)
[harukaze] ん〜、活躍できるかしらん(み)
[sf] ごろごろ
[harukaze] てんてん
03:49:37 ! aRueS (夢見る夢を見た)
2003/09/25 04:00:00
04:16:45 + D16(~d16@p296840.tocgnt01.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[sf] おそよー
04:55:44 kill-FF11 -> killeep
2003/09/25 05:00:00
05:03:10 mura -> muraSLEEP
05:04:10 harukaze -> haruGohan
2003/09/25 06:00:00
2003/09/25 05:59:33
2003/09/25 06:00:00
06:24:25 + MOTOI(~motoi@eAc1Aat188.tky.mesh.ad.jp) to #kataribe
[MOTOI] お早うございます。
[haruGohan] おはようございますー。
06:26:07 ! Cat-Tail (ぐぁっ・・・・・)
[haruGohan] ごみ出しに行ったら、ごみの日を間違っててズッシリしたごみ袋をしょんぼり持って帰ったりしてます(なんてこったい)。
06:27:12 haruGohan -> harukaze
[MOTOI] (^^;
06:34:25 MOTOI -> MOTOIaway
[MOTOIaway] ちと、車で親を送ってきます
[harukaze] ってら〜
06:49:47 + TOURUI(~chocoa@EATcf-23p206.ppp15.odn.ne.jp) to #kataribe
[TOURUI] はよ
[harukaze] おはようございます
[BallLaway] はよ
[BallLaway] ごろごろ
2003/09/25 07:00:00
07:00:16 + kataribe(~kataribe@sv.trpg.net) to #kataribe
07:15:53 + MOTOIaway(~motoi@eAc1Aat188.tky.mesh.ad.jp) to #kataribe
[sleep114] もふん
[BallLaway] もふん
07:22:35 + theta(~theta@ntkyto019041.kyto.nt.adsl.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
07:23:51 + chita(~chita@t000097.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #kataribe
07:25:27 + MOTOIawa_(~motoi@eAc1Aat188.tky.mesh.ad.jp) to #kataribe
07:25:50 ! MOTOIaway (Connection reset by peer)
07:41:16 ! Para_Zzz (Come On Baby, Light My Fire)
07:56:37 ! D16 (CHOCOA)
2003/09/25 08:00:00
2003/09/25 08:00:15
08:00:19 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #kataribe
08:14:49 MorrisZZZ -> Morris
08:16:19 fukaSleep -> fukanju
[fukanju] おはようです。
[chita] ねえPaLiLitHさん。nethackで石化させる力が最も強くなるのは満月で、新月はモンスターの力が強くなるんじゃなかったかしら
08:23:51 muraSLEEP -> muraAWAY
08:25:52 ! chita (EOF From client)
08:28:15 ! Yad_sleep (いてきま)
08:41:15 + chita(~chita@t043240.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #kataribe
2003/09/25 09:00:00
09:00:11 + kataribe(~kataribe@sv.trpg.net) to #kataribe
[sf] うむむむ
[sf] スランプですよ
[sf] 一言が書けない
[sf] めしくってこよ
[MOTOI] sfさんへ
[MOTOI] メシ食い終わりましたら
[MOTOI] 23日23時〜24日1時ごろの#HA06-01のログ(莉子さんが風邪引いて自宅に運び込まれるシーン)と
[MOTOI] 24日11時〜15時半ごろの#HA06のログ(上記の続き〜啓介によって元に戻る決意をさせるシーン)と
[MOTOI] 24日15時半〜18時ごろの#HA06-01のログ(美琴さんの啓介への告白シーン)を
[MOTOI] 送ってください。
2003/09/25 10:00:00
2003/09/25 10:00:20
10:00:26 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #kataribe
[sf] びびびのび
[sf] 24日は3917発言。
[sf] 案外多いな。
[MOTOI] うけとりー
[MOTOI] どもー
10:50:05 MOTOI -> MOTOIaway
2003/09/25 11:00:00
[sf] ふむ。
11:07:58 ! fukanju (電話落ち。)
[sf] わーびっくりしたー。首筋に違和感を感じたら、なんとナメクジがあるいていた。
[sf] たぶん、郵便受けからもってきた封筒についていたのだろうなあ
[BallLaway] あは
11:17:01 + fukaPHS(~fukanju@P061198252015.ppp.prin.ne.jp) to #kataribe
11:17:39 fukaPHS -> fukanju
[fukanju] ただいまです。
[sf] ふう。シャワー浴びてきた。
[sf] ぬめぬめと輝くあとがついてました。
[fukanju] そこから神秘のパワーが迸ったりしませんか。
[sf] びびび
[sf] 変身ヒーローの胸についてるなにかのような筋でしたな、たしかに
[BallLaway] (笑)
[sf] ふむ
[sf] 111111カウント突破。
[sf] kataribeのキーワードで探していた人のようでした。英語の検索出力。proxy27.rdc1.kt.home.ne.jp だけど。謎だ。
11:38:14 ! Morris (突撃!!)
11:43:16 kurowDEAD -> kurowAWAY
11:54:40 + chita(~chita@t047162.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #kataribe
2003/09/25 12:00:00
12:03:47 ! MorrisLog (Connection reset by peer)
12:04:31 + MorrisLog(~windie@sun.algo.ics.tut.ac.jp) to #kataribe
12:21:06 + Yaduka(~username@airh128011041.mobile.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
12:22:02 Yaduka -> Yad_work
12:26:14 + TK-Leana(~tk-leana@zaqd37c3d06.zaq.ne.jp) to #kataribe
[TK-Leana] はろ〜
[Yad_work] ろ〜
[sleep114] |
[sleep114] 〜
[sf] おかえり
[TK-Leana] 計算違いをしていて、実はテストが月曜まであったという事実に気付く午後
[sleep114] 今日はまだ木曜日
[TK-Leana] 明日までだと思ってた……
[TK-Leana] と言う事でばら色の土日はテスト勉強によって蹂躙されます
[TK-Leana] しかも政経と数学
[sleep114] 枯れたバラの土日
[sleep114] ついでにとげとげつき
[TK-Leana] くぅ、綺麗じゃない薔薇にもとげはあるのですね
[chita] 数学の迎撃準備に2日間とれるじゃん
[TK-Leana] 英語とか歴史ならありがたいが、数学だし……っていうか、文系で、赤点取るほど悪い点は取ってないのでどーでも良い感じ
[sf] おお。そーか、文系だったのか。
[TK-Leana] ですね〜
[sf] 語り部は理系の巣窟なのでてっきり(げほげほ)
[TK-Leana] むぅ、そう言われてみれば理系多いのか
2003/09/25 13:00:00
[sf] 明白に文系だというのはこーちゃくらいしか思い浮かばん
13:05:57 ! killeep (むずがる子供の為の季節。)
[Yad_work] いちおー僕も文系。
[sf] ほむほむ
[Yad_work] デモ役立たず。
[Yad_work] もうわすれちゃったよう
13:09:21 + killist(~killist@p62386f.tkyoac00.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
13:18:32 MOTOIaway -> MOTOI
[MOTOI] ひるめしのくいすぎー
[MOTOI] (だらり
[chita] ……え、今日木曜?
[MorrisLog] 木の曜日〜
[MorrisLog] 水から生まれ、金に殺される〜(何
[MorrisLog] もしくはドリアードの日
[MorrisLog] …語り部と関係あるんだろうか(爆
[chita] 3日以上学天則ネタやってないわ
13:37:29 + Ryu(-hanzawa@202.224.226.225) to #kataribe
[Ryu] ノ
[killist] の。
[MOTOI] のぅ。
13:52:23 ! chita (EOF From client)
2003/09/25 14:00:00
14:33:53 + Kyrie(~epsca@FLA1Aag208.myg.mesh.ad.jp) to #kataribe
[MOTOI] こんにちわ。
14:37:02 MOTOI -> MOTOIaway
[MOTOIaway] こちらは銀行行ってきます。
[Kyrie] いてらー
[Kyrie] そしてただま
14:51:32 ! fukanju (接続し直しとかメインマシン設定とか。)
2003/09/25 15:00:00
15:01:15 ! Ryu (Leaving)
15:02:29 + fukaPHS(~fukanju@P211018239101.ppp.prin.ne.jp) to #kataribe
15:06:18 + chita(~chita@t101086.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #kataribe
15:07:04 + Ryu(~hanzawa@zeus.la-terre.co.jp) to #kataribe
15:07:56 fukaPHS -> fukanju
[fukanju] ただいまです。
[Kyrie] おかえりなさいまし。
[Kyrie] 一ヶ月ぶりに部屋に戻ってみたら。
[Kyrie] 湿気で紙がひんまがりまくってます。
15:15:28 + YamiWolf(~YamiWolf@p060220.ppp.asahi-net.or.jp) to #kataribe
[fukanju] 湿気ですか。
[Kyrie] 正しく湿気であります。
[Kyrie] ちあー
[Ryu] むむむ
[Ryu] 今日は木曜日であった
[chita] みんなおんなしこといってら
[Ryu] なんだか既に金曜日のような気がしてならない
15:19:52 ! fukanju (も一回再起動)
[chita] そりゃうらやましい。私ゃ毎週1日分の記憶がなくなってて、たいてい「まだ水曜だと思ってた」とか思ってしまう
[chita] かわってくれ
[Ryu] 明日は休みだゲームショウだなんて浮かれてました(笑)
[chita] かわってくれ
[chita] 休みってなに? ゲームショウって?
[Ryu] うは
[chita] 今日は昨日と同じ1日でした。明日も今日と同じ1日です。あさってもしあさっても、その先もずっと……
[Ryu] 大変デスのぅ
[Ryu] うちは今は暇な時期なのでヽ(´ー`)ノ
[Kyrie] 然し時が来れば。
[Ryu] それはそれはもう
[Ryu] 仕事中に独り言が増えます
[Ryu] 一人ぼけツッコミが始まります
[Kyrie] むう。
[MorrisLog] TGS行きたいー
[Ryu] 昨日前売り買ってきたヽ(´ー`)ノ
[YamiWolf] シャイニングロアとパッチ先取りのラグナロクやりたいー
[MorrisLog] コナミブースをあさりたい〜
[Ryu] TFLOは春に延期だ〜
[YamiWolf] うげげ;
[YamiWolf] あ、ProjectA3とかも期待だなぁ
[Ryu] β発表が楽しみ
[Ryu] あ、ProjectA3出展されるの?
15:29:23 + fukaPHS(~fukanju@P211018239092.ppp.prin.ne.jp) to #kataribe
[YamiWolf] え、でなかったでしたっけ?
[Ryu] いや、調べてない(^^;
[YamiWolf] ガンホー管轄になったわけですが
[Kyrie] おかえいりなさいまし。
[YamiWolf] でますよー。やっぱり
[YamiWolf] おかです
[Ryu] 緑:「そんなわけでゲームショウの日は閉店(かきかき)」
[YamiWolf] そろそろモンク取れるようにチケット買わないと……(はぁ
[chita] 学天則3号:「(奪った携帯端末で読み読み)しめた。情報拠点に物理侵入するチャンスだ」
[chita] 学天則4号:
[chita] :「……あまり気が進まないのはなぜだろう」
[YamiWolf] #あ゛……いいなぁTGSでリネ2のβクライアントゲット……
[Ryu] #リネ2はPC資源が足りないのでできにゃい
[YamiWolf] #ください(ぇ
[chita] 続きが思いつかん。やめやめ
15:44:09 + TOURUI0(~chocoa@EATcf-23p206.ppp15.odn.ne.jp) to #kataribe
15:51:42 YamiWolf -> YWgame
15:53:58 ! chita (EOF From client)
15:54:16 + chita(~chita@t101086.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #kataribe
2003/09/25 16:00:00
16:01:24 + MOTOIawa_(~motoi@eAc1Aat047.tky.mesh.ad.jp) to #kataribe
16:04:15 killist -> killafk
16:14:48 ! BallLaway (由摩:「うふふふふっ☆」)
16:14:51 fukaPHS -> fukanju
[fukanju] ただいまです。
[Kyrie] お帰りなさいまし。
16:32:15 muraAWAY -> mura
16:33:37 killafk -> kill-sova
16:34:05 Kyrie -> KyrieKaze
16:39:52 KyrieKaze -> KyrieAway
[KyrieAway] おでかけ気分。
[KyrieAway] 千鳥足。
16:56:00 MOTOIawa_ -> MOTOI
[MOTOI] 緑さんは泊まりがけか!?(汗
[MOTOI] #注:吹利は関西。ゲームショウは関東。
2003/09/25 17:00:00
[Ryu] #んむ
[Ryu] 緑:「泊まりますっ(ぐっ)」
[MOTOI] #ちなみに自分の地元である……(汗
17:04:20 kill-sova -> killist
17:17:53 sleep114 -> tatsu114
17:25:27 + lokai(~aloeking@PPPbf166.tokyo-ip.dti.ne.jp) to #kataribe
17:26:25 + BallLaway(~ballmk-2@p7124-ipad01hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #kataribe
[lokai] にゃー
[PaLiLitH] ん。
[MOTOI] にゃーす。
[Ryu] ノ
[lokai] ヽ
[PaLiLitH] −
[lokai] 手旗信号できそうですね。
17:39:13 KyrieAway -> KyrieKaze
[KyrieKaze] OUCH
[KyrieKaze] コンビニ弁当を家で温めようと思ったら
[KyrieKaze] つっかえて上手く温まりませんでした。
[tatsu114] すでに温まってましたか?
[PaLiLitH] 電気止められてました?
17:40:09 + Morris(~windie@p5090-ipad31sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #kataribe
17:44:42 + killist(~killist@p62386f.tkyoac00.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
17:56:58 ! Yad_work (おしごとおわりっぽ)
17:57:22 + Paranoid(~faint@75.179.231.202.cc9.ne.jp) to #kataribe
[lokai] こんばんは。
[Paranoid] こんばんは
2003/09/25 18:00:00
18:16:31 tatsu114 -> mesi114
[sf] ふみー
18:36:30 + Morris(~windie@p1230-ipad04sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #kataribe
18:41:02 ! BallLaway (由摩:「うふふふふっ☆」)
18:46:07 + BallLaway(~ballmk-2@p7124-ipad01hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #kataribe
18:46:34 mesi114 -> tatsu114
18:57:19 + miburo(~albion@o178161.ap.plala.or.jp) to #kataribe
[miburo] にょーん
[tatsu114] (ぐにゃ
[MOTOI] ぐにょー
[sf] やれやれ
[sf] スランプで
[sf] ずるずる
[sf] [KN] 日報:2003-09-20
[tatsu114] どくたー
[sf] ようやくでけた
[sf] とほほほほ
[tatsu114] 大丈夫
[tatsu114] 所詮5日
[lokai] おつかれさまです
2003/09/25 19:00:00
19:02:42 lokai -> lokaway
19:16:44 + AL(~taku-h@U045151.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
[AL] はお
19:20:28 lokaway -> lokai
19:26:12 + Cat-Tail(~i_cat-tai@K116061.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
19:26:37 + meltdown(~meltdown@d101.GsizuokaFL1.vectant.ne.jp) to #kataribe
19:28:11 LunaSleep -> LunaS
19:28:17 LunaS -> Luna
[Luna] こんばんはー
[lokai] こんばんは。
[KyrieKaze] おはよー
[meltdown] こんばん
[Luna] 寝ていたわけではなく、仕事でしたー(ぉ
[sf] くてくて
[KyrieKaze] もっふ
[sf] 新人ゲット失敗か
[sf] #BM
[sf] なにを望んでいたのやら
[Luna] ふむ
[tatsu114] 大空
[meltdown] レシプロ航空機もの
[sf] まあなんだ、ちゃんとうごかさんとなー
[sf] というのはともかく
[sf] シナリオ系ってどういうのを指しとるんだろうなあ
19:32:42 + Yaduka(~Yaduka_ka@zaqdadc0e87.zaq.ne.jp) to #kataribe
[sf] > 小説やドラマのようにストーリーがあるシナリオ系サイトです
[sf] とかいうのは見つける
[sf] うむむ
[lokai] ふうむ
[meltdown] がちがちのセッション系とか?<やたらに固いシナリオ
[meltdown] 頻繁にやっている所とかかなぁ。と思ふ
19:37:05 + TOURUI(~chocoa@EATcf-153p10.ppp15.odn.ne.jp) to #kataribe
[sf] なりチャを探していたということですし
[sf] それはないかと
[sf] 謎だ
[meltdown] にゅ、違いましたか…。むーん
19:38:01 ! Ryu (今夜はゴーストリコンでXbox Live!)
[lokai] 事前に提示されたストーリーラインに沿ってなりチャを行うところ
[lokai] というのもなんか変だなぁ
[sf] 出した事例や説明で駄目だったということで、思いあたるのは、ドラマやなんかなしで、であって即エロというような、テンバ系といわれるやつかなあ。ボーイズラブPBC/なりチャにありがちなやつ。
[sf] 他になんかあるんかなあ
[lokai] ふうむ
[killist] #テンバってどういう意味だろう……。
[killist] #転場者を連想した。
[sf] 発展場。ハッテンとかも言うらしい
[killist] あーなるほど。
[Luna] ふぅむ
[sf] >■和風(3) ■中華風(3) ■ハッテン場(15) ■サザエさん時間(23)
[sf] >■期間限定(4) ■バトル可(10) ■バトル不可(6) ■ダーク(6)
[sf] >■ほのぼの(22) ■シナリオ系(1) ■犯罪可(2) ■自殺/自傷可(0)
[sf] >■会話重視(3) ■描写重視(2) ■オヤジ歓迎(0)
[sf] http://bxbsearch.com/search/yomi.cgi?mode=kt&kt=10_03
[sf] の傾向詳細の分類
[sf] うむむむむ
[lokai] なんかすごいジャンル分けがあるもんですね
[sf] 良くわからんのが並列に。
[meltdown] 解る人にしか解らない項目だ…
[lokai] 次元の違うのが同列で並んでいるような
[meltdown] <解らない人
[sf] まあ現状、PBC/なりチャの人口とサイトの九割九分までボーイズラブなんじゃあないかという気もするが。
[lokai] ふうむ
[killist] ■オヤジ歓迎(0) に、笑ってしまったw
[sf] まあそのサイト自体がそもそも「BxB Search!」ですから。
[Luna] ボーイズラブ、メンズラブ系のページなんですね
[sf] ですねー
19:56:30 + ko_iti(~n-kazuki@gate76.bunbun.ne.jp) to #kataribe
2003/09/25 20:00:00
20:02:34 Yaduka -> Yad_work
20:05:16 + com-pay(~climbersp@i119183.ap.plala.or.jp) to #kataribe
20:05:17 mura -> muraEAT
[com-pay] こんばんは
[Luna] こんばんは
[lokai] こんばんは。
[com-pay] やっと回復しました
[com-pay] ←通常モード
[tatsu114] きっと
[tatsu114] 羽が生えるんだ
20:09:55 com-pay -> CP_meshi
20:14:44 + hari(shiva@FLH1Aax096.kng.mesh.ad.jp) to #kataribe
[hari] ばわり
[lokai] しぎゃー
[hari] きゃ
[Luna] ふぎゃ
[Cat-Tail] きしゃーっ
20:16:16 TK-Leana -> TK-Away
20:26:29 lokai -> lokgoham
[lokgoham] ごはーむ
[hari] うにゅ
[Luna] ごはんしゅうりょー
[hari] キャラネタの相談は、-01が良いかにゃ
[tatsu114] あーーー
[lokgoham] 01はちょうど動きだしたところなので
[hari] うむ
[lokgoham] 別のところがよいやも
20:28:53 ko_iti -> ko_furo
[Luna] なんとなく疑問。06、06-01、06-02をつかっても「足りない」なっていう状態にはなったりするのでしょうか……
[lokgoham] なることもあります。
[sf] まあ+#kataribe があるし。
[Luna] ふむり
[lokgoham] そのあたりは適度に譲り合って。
[Luna] わかりましたー
20:36:07 KyrieKaze -> KyrieAFK
20:42:54 + Luna1(~Luna@210-20-64-211.home.ne.jp) to #kataribe
20:43:54 + aRueS(~___@f189.aj053.FreeBit.NE.JP) to #kataribe
[aRueS] こんばんわ
20:46:07 + D16(~d16@p29686c.tocgnt01.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[CP_meshi] ……人間に羽が生えてもなー
20:46:39 + Saramari(~Saramari@AH1cc-02p208.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
20:47:00 CP_meshi -> com-pay
20:48:07 ko_furo -> ko_iti
20:51:04 sf -> sf_sleep
[com-pay] 羽のある人間にとっての移動手段が気になってきた
[com-pay] ←山住まい
[com-pay] 狭間で羽のある人っていたっけか?
[ko_iti] 来栖
[com-pay] .char_db 来栖
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0225/ 来栖せら(本名不明)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>com-payさん
[tatsu114] .char_db ぐりこ
[tatsu114] .char_db ぐりこ
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0283/ 江崎ぐりこ(えざき・ぐりこ)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>tatsu114さん
20:54:18 + chita(~chita@t125139.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #kataribe
[com-pay] なるほど
[com-pay] 天使が多いわけだ
[com-pay] 羽の展開収納が自由でかつ、人間形態である事は重要だしね
20:59:07 Luna1 -> Luna
2003/09/25 21:00:00
[com-pay] そういったことを再現可能となると堕天使かな
[chita] 鳥じゃだめ?
[PaLiLitH] 鳥人間
[PaLiLitH] #滋賀出身
[com-pay] 翼の収納の問題が……
[com-pay] 鳥人間なら明日参加者に会う予定
[chita] ジェームズ:「鳥なら翼の収納を考えなくても全然オーケーです
21:02:23 KyrieAFK -> Kyrie
[com-pay] ジェームズって誰?
[chita] ジェームズ:「がーそ」
[chita] .char_db 印度
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0367/ ジェームズ・印度
[Role] さんがみつかりましたわ♪>chitaさん
[com-pay] ふみ
[com-pay] 鳥人間だ
21:06:16 Kyrie -> KyrieDead
[com-pay] 最後の問題は何処にこのアイディアを投下するかだな
21:11:27 MOTOI -> MOTOImesi
[MOTOImesi] ばんめしです。
[com-pay] いってらっしゃいまし
21:12:37 Yad_work -> Yad_meshi
21:15:14 ! MOTOImesi (Connection reset by peer)
21:17:00 + MOTOImesi(~motoi@eAc1Aat047.tky.mesh.ad.jp) to #kataribe
21:17:19 ! TOURUI (Connection reset by peer)
21:19:01 + TOURUI(~chocoa@EATcf-56p63.ppp15.odn.ne.jp) to #kataribe
21:28:59 ! chita (EOF From client)
21:29:00 lokgoham -> lokai
[lokai] まんぷく
[YWgame] ねーむーいー
21:35:06 YWgame -> YamiWolf
[Luna] おはよーございましゅ
[YamiWolf] 爆睡しやがってました
[Luna] よしよし(なでなで
[YamiWolf] むぅ
21:44:00 MOTOImesi -> MOTOI
[MOTOI] 食了。
[Luna] おかむにゅ
[MOTOI] 中華街のショウロンポウと冷凍のショウロンポウを比べたらいけませんよねぇ……(謎
[com-pay] それは反則ですよ(^^;)
[miburo] 今日は速やかに寝るです
[miburo] おやすみなさいまし
[com-pay] お休みなさい
21:47:11 ! miburo (CHOCOA)
[MOTOI] おつかれさまー
[Luna] おやすみー
[YamiWolf] お疲れさまでした。
2003/09/25 22:00:00
22:04:07 ! TK-Away (人とねこみみを科学する)
22:04:55 + MOTOI_(~motoi@eAc1Aat047.tky.mesh.ad.jp) to #kataribe
22:04:57 ! MOTOI_ (We love Marines.)
22:07:53 lokai -> lokaway
22:11:31 + Ten-Rou(~k-naka@fl413.naxnet.or.jp) to #kataribe
22:11:38 ! MOTOI (Connection reset by peer)
22:11:45 + MOTOI(~motoi@eAc1Aat047.tky.mesh.ad.jp) to #kataribe
22:11:52 Ten-Rou -> Ten_Boil
22:17:25 Yad_meshi -> Yaduka
[com-pay] 一旦落ちて再起動してきます
22:23:06 ! com-pay (ガイダンス書くよん)
22:24:46 + terath(~neko__pun@cmwfw1.nda.ac.jp) to #kataribe
[terath] こんばんはー
[Luna] こんばんは
[MOTOI] こばわー
[YamiWolf] こんばんにゃー
[terath] にゃー
[tatsu114] くぱー
[terath] くぱー
22:28:55 + com-pay(~climbersp@t040041.ap.plala.or.jp) to #kataribe
22:30:21 ! meltdown (皆様に、「砂漠の風」のあらんことを)
22:31:29 Ten_Boil -> Ten-Rou
22:36:05 lokaway -> lokai
22:42:25 muraEAT -> mura
[Onomoto] ふもっふ
[lokai] おのもっちだ
[lokai] (かじり)
[Onomoto] ふぎゃーー
[lokai] もっきゅもっきゅ
[lokai] さて。
[lokai] そろそろ落ちるのです。
[lokai] おやすみなさい。
[terath] おやすみなさいまし
[Luna] おやすみー
[Onomoto] おやふみー
22:51:05 ! lokai (ぷりんあいすー)
[YamiWolf] おつかれさまぁず
[Luna] おつかれさま兄弟?
[terath] 疲労兄弟
2003/09/25 23:00:00
23:00:48 + harukaze(~haruka@p4131-adsau12honb3-acca.tokyo.ocn.ne.jp) to #kataribe
[harukaze] こんばんは。
[terath] こんばんはです
23:02:08 ! AL (「あが〜〜〜」)
23:12:25 ! tatsu114a (Connection reset by peer)
[tatsu114] しゅるしゅるしゅる
[tatsu114] びよんびよん
[hari] ばしばし
[tatsu114] ぐにんぐにん
[tatsu114] いえい
[hari] にゃおー
[terath] (冷静に見ると謎だ
23:15:44 MOTOI -> MOTOIbath
[terath] にゃー
[terath] ランダムイベント作成スクリプトより
[terath] って面白いですね
[terath] 私もやってみようかな?
[tatsu114] .rg HA06event
[Role] rg[tatsu114]HA06event: ……が突進してきた .rg HA06modifier HA06pretty ですわ☆
[tatsu114] .rg HA06modifier HA06pretty
[Role] rg[tatsu114]HA06modifier: 寂しげな ですわ☆
[Role] rg[tatsu114]HA06pretty: のたっとした大猫 ですわ☆
[tatsu114] にゃーーーー
[terath] 煉:「うわっ、でかっ」
[terath] 煉:「おいでおいで」(おそるおそる
23:24:07 fukanju -> fukaSleep
[fukaSleep] おやすみです。
[terath] おやすみなさいませ
[YamiWolf] おやすっす
[harukaze] おやすみなさい
[terath] なんか、HA06でも出てきてますね<のたっとした大猫
[harukaze] かぶってますね
[terath] でも収束しましたね(笑
[harukaze] こっちの大猫とともに飛び入りを…。
[terath] 大猫×2!?はりさん困っちゃうのでは?(笑
[harukaze] 忌野くんならだいじょうぶでしょう
[harukaze] おめめキラキラの大猫さんの2、3匹っ
[hari] さらっと流して
[hari] 普段どおりの生活をするから(ぉぃ
[harukaze] ふむに。そんな感じでしょうか
[terath] (笑
23:34:05 ! ko_iti (おっこち)
23:35:20 ! aRueS (紫鏡ってどうなったら忘れたことになるんだろう?)
[harukaze] 状況をくっ付けるって絡みもありなのね
[harukaze] <しかし元気ない人
23:39:05 tatsu114 -> sleep114
23:40:17 MOTOIbath -> MOTOI
[MOTOI] さっぱりー
[terath] はやっ<さっぱり
[MOTOI] 25分……そんなに早いかなぁ
[terath] <忙しくないときは1時間以上はいってます
[terath] 忙しいときは5分くらいですけど(w
[MOTOI] ながっ(ぉ
[MOTOI] さて
[MOTOI] 明日もちと早起きせねばならないので
[MOTOI] 寝ますー
[MOTOI] また明日ー
[terath] おやすみなさいませー
[harukaze] おやすみなさい
23:57:56 ! MOTOI (今日はなぜか19時頃から眠かった……)
23:58:51 + BallLawa_(~ballmk-2@p1151-ipad31hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #kataribe
2003/09/26 00:00:00 end