語り部IRCログ #kataribe 2003-12-01

創作TRPG企画語り部のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #kataribe 2003-12-01をご活用くださいませ。

2003/12/01 00:00:00
00:00:05 ! meltdown (皆様に、「砂漠の風」のあらんことを)
00:02:14 CshopBath -> Catshop
[Catshop] もどってきたらしい。
00:06:35 MOTOIbath -> MOTOI
[MOTOI] もどってきてしまった。
[Catshop] お帰りなさいまし。
[Catshop] お早いお帰りで。
[sf] さようなら11月、ようこそ12月。
[MOTOI] 自分の風呂は烏の行水並み(ぉ
[Catshop] ──はっ。そーいえば。
[Catshop] もう12月かっ。
[sf] ラスト一ヶ月っ。
00:16:25 + gombe(~gombe@ntkyto035145.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
[gombe] こんばんは
[Catshop] こんばんはー。
[gombe] 書類いっぱい書いて、疲れたっす(へろり)
[gombe] 肩こりこりこりこり
[Catshop] とんとんとんとん
[Catshop] あぁ、これは確かに凝ってますねぇ。
[gombe] あうあう、ありがとー(ぐきぐき)
[Catshop] とんとんとんとん──
[Catshop] どんどんどんどん──
[Catshop] だんだんだんだんだん──
[Catshop] ぼぎっ。
[Catshop] ──あ。
[gombe] あうあうあうっ
[gombe] (しーん)
[Catshop] 戻さなきゃっ。
[Catshop] べぎっ
[gombe] ぐべっ
[Catshop] よしよし。
[Catshop] ありゃ? あ、ちょっと角度が悪かったかも。
[gombe] (しーん)
[Catshop] こききっ
00:22:13 KyrieHuro -> Kyrie
[gombe] くぱっ
[Catshop] よしよし。
[sf] ぐにゃー
[Catshop] ちょっと首の角度が辺だけどgombeさん、復活。
[sf] 12月の語り部振興策その一は告知つきセッションと。
[gombe] うーむ、一瞬意識がどっかにいっていたような。
[gombe] 河原とかお花畑が見えたような気がするのは気のせいか。
[Catshop] き、気のせいですよ?(横を向いて)
[miburo] ねもひゅー
[miburo] ふやい
00:30:19 ! miburo (CHOCOA)
[Catshop] お休みなさいませ〜。
[Catshop] ──miburoさん、微妙に寝惚けてたっぽいですねぇ(笑)。
[gombe] (^^;
[gombe] んでは、これにて寝ます
[gombe] おやすみなさいー
[Catshop] お休みなさいませ〜。
[gombe] ではー
00:40:59 ! gombe (Leaving..)
00:45:55 LunaOfuro -> Luna
[Luna] ごんべさんおだいじにー(違
[sf] 12月の語り部振興策その二も考えよう。
[Catshop] クリスマス限定イベントジェネレータとか
[sf] ふむ
[Catshop] やはり季節物はじゅーよー。
[Luna] 冬休み用イベントジェネレータ
[soutou] 今の参加者は全員女性だということにしてみる(ぉぃ <振興策
[Catshop] ぐぁっ。
[Catshop] しかし、公開されているログがあるので──
[Catshop] 誤魔化すのは容易でないかと(笑)。(←そーゆー問題でもない)
00:58:27 ! Kyrie (Kyrie,eleison.……語学能力低下中)
2003/12/01 01:00:00
[Catshop] さて。ボクはそろそろ寝ます〜。
01:03:20 Catshop -> CshopZZZ
[CshopZZZ] お休みなさいませ〜。
[Luna] おやすみー
01:04:34 ! Kakeru (CHOCOA)
[MOTOI] では自分も就寝します。
01:05:47 MOTOI -> MOTOsleep
[MOTOsleep] オヤスミナサイ〜
01:06:24 Luna -> LunaSleep
[LunaSleep] おやすみなさいませ(ぺこ
01:14:14 ! hari (とんずら)
01:34:44 ! Ten-Rou (現実をどこまで事実として認識しているのだろう……)
01:38:54 ! aRueS (あれ?これ?それ!)
2003/12/01 02:00:00
02:21:10 ! soutou (CHOCOA)
2003/12/01 03:00:00
2003/12/01 04:00:00
04:59:40 + Kaedo(+none@Toronto-ppp218175.sympatico.ca) to #kataribe
2003/12/01 05:00:00
[sf] ふう
[sf] 2003-11-28は1353発言、2003-11-29は753発言、2003-11-30は1009発言。ログゲット。
[PaLiLitH] きがつけばゲーム一本終わらせている夜明け前。
[PaLiLitH] 皆様いかがお過ごしでしょうか。
[PaLiLitH] 冷蔵庫の中がもう本当ににんにく臭くてシュークリームまでニンニクフレーバーが漂ってました。
[PaLiLitH] やりすぎ。
[sf] げふん
[sf] 最近はblogを読んでばかりで駄目な人になっています。
[sf] 時間がごんごん吸い取られてしまいなにもできねー
[PaLiLitH] ようしじゃあ読むのをやめよう(声:大塚芳忠)
[sf] まじでやめねーといかんなあ
[sf] ここしばらくで二万ページほど読みました。
[sf] なぜわかるかというと、Operaのヒストリ保持限界の10000に設定して、ヒストリが消えているのが二週くらいあったせいです。
2003/12/01 06:00:00
2003/12/01 05:59:30
2003/12/01 06:00:00
[OTE_Aw] (;´Д`)
[OTE_Aw] 情報収集のフィルターをかけよう(^^;
06:37:44 ! Cat-Tail (みゃぅぅ)
06:37:54 Yad_sleep -> Yaduka
06:46:23 LunaSleep -> Luna
[Luna] おはようございます
2003/12/01 07:00:00
07:12:47 + Kakeru(~kakeru@p78b088.iwatnt01.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[TK-Leana] さて、学校行ってこよう
07:39:04 ! TK-Leana (人とねこみみを科学する)
07:58:09 MOTOsleep -> MOTOI
[MOTOI] お早うございます。
2003/12/01 08:00:00
2003/12/01 08:00:12
08:00:15 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #kataribe
08:02:58 fukaSleep -> fukaNote
[fukaNote] おはようですの。
08:29:47 ! Kakeru (CHOCOA)
08:30:37 ! Yaduka (Leaving..)
08:58:34 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #kataribe
2003/12/01 09:00:00
[sf] くつくつくつ
09:07:26 Morris -> MorrisAFK
2003/12/01 10:00:00
2003/12/01 10:00:13
10:00:20 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #kataribe
2003/12/01 11:00:00
11:05:29 MorrisAFK -> Morris
11:31:41 + chita(~chita@t503145.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #kataribe
[chita] はて?HTML形式ログの体裁が変わったのかな。時刻ごとにタグがついてる
[sf] 試しにつけてみた
[chita] 実は有難い
11:44:57 + akt-study(~username@e141127.ppp.asahi-net.or.jp) to #kataribe
[akt-study] の
[chita] 切ったログに何日のログとあるより、何日の何時ごろと書いてあるほうが実物チェックしやすいよね
[sf] そーだね
[sf] http://kataribe.com/IRC/kataribe/2003/12/20031201.html#110000
[sf] 今後はこーできるようにということで。
[chita] 要望があれば、一時間ごとのログ閲覧がHTMLでできるようになりますか
[chita] 仮の話ですが
[sf] どういう意味だろう
[chita] /2003/12/200312011100.html とか
[sf] さすがにファイル数が多くなりすぎるかなあ
[chita] あ。動的に作成してるんだと思ってた。いまの質問無し
[sf] 月に15*30*24で一万ファイル以上になる
[sf] ふみふみ
2003/12/01 12:00:00
[sf] Apacheの機能を使えば動的生成のを静的HTMLに見せかけるのは可能なんだよなあ。
12:08:14 fukaNote -> fukaMeshi
[fukaMeshi] ごはん食べてきます。
[chita] Catshopさんの切ってくれたログを見て、まだこれ着手してなかったのかというほうが意外だった、んだが
[chita] なぜ1分20円で、1時間600円ですか
[MOTOI] 20*60=1200ですよねぇ(^^;
[chita] ああ、そうか。私がどうログ切ろうか悩んで放置したログは、この直後だ
12:27:15 fukaMeshi -> fukaNote
[fukaNote] ただいまです。
[akt-study] かこい:「あ、かこいのアドレスに変なメールが着てるー」
[akt-study] # 債権回収詐欺メールらしい(笑)
[fukaNote] #うひ(^^;
[sf] わは
[akt-study] # あとで振込先の銀行の管轄警察に情報提供しておこう
12:52:27 + Yaduka(~username@airh128016013.mobile.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
2003/12/01 13:00:00
13:01:05 Yaduka -> Yad_work
13:32:13 + Yad_work_(~username@airh128011045.mobile.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
2003/12/01 14:00:00
14:18:03 ! MOTOI (描き逃げ)
14:30:29 + Ryu(-ryu2012@202.224.226.225) to #kataribe
2003/12/01 15:00:00
15:29:33 + lokai(~aloeking@PPPbf845.tokyo-ip.dti.ne.jp) to #kataribe
15:39:39 ! Morris (突撃!!)
2003/12/01 16:00:00
16:17:43 akt-study -> akt-away
16:22:53 + TK-Leana(~tk-leana@zaqd37c3d06.zaq.ne.jp) to #kataribe
[TK-Leana] はろ〜
[Yad_work_] 波浪
[Yad_work_] (ざっぱ〜ん
[Yad_work_] ………あーれ〜〜 (波に攫われた
[TK-Leana] そしてドザエモン
[Yad_work_] 青く丸い何か:「こぉんにちわぁ。ぼぉく、ドザえもん」
[Yad_work_] ありがちなネタだ。
[TK-Leana] ああ、たしかに青くてぶくぶくに太ってるし
16:37:09 + chita0(~chita0@t568042.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #kataribe
16:44:39 + fukaNote0(~fukanju@U149170.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
16:45:38 + fukanju1(~fukaHome@U149170.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
16:48:23 fukaNote0 -> fukaNote
16:48:34 fukanju1 -> fukanju
2003/12/01 17:00:00
17:21:29 + hari-shop(~Tec-note@61-23-130-123.home.ne.jp) to #kataribe
[hari-shop] どろろん
[sleep114] (どろどろ
[hari-shop] 土日の休みは何とかなりそう
17:24:45 ! MorrisLog (No route to host)
[lokai] なにかあったのかな
[hari-shop] うい、今夜MLに流す予定ですが
[hari-shop] 中華街でミニオフをやると思われます
[lokai] なるほど。
[hari-shop] 休みが合うかわからなかったので、それを確認してから〜と言うことですなり
17:27:21 + MorrisLog(~morris@sun.algo.ics.tut.ac.jp) to #kataribe
[hari-shop] http://kataribe.com/cgi/irc_view.cgi?channel=kataribe&day=20031130#190000
[hari-shop] ここら辺の話ですね
[lokai] ぬう
[lokai] 全面的に文字化け
[hari-shop] ってー
[hari-shop] すまぬ
[hari-shop] 過去ログ示す場合には
[hari-shop] http://kataribe.com/IRC/kataribe/2003/11/20031130.html#190000
[lokai] 時刻アンカーついたのか>ログ
[hari-shop] これでいいかな?
[hari-shop] そうなんです
[lokai] しかしやはり激しく文字化けを。
[hari-shop] げふげふ
[hari-shop] アンカーが不味いのだろうか(汗)
[hari-shop] 昨日の19時ごろのログなのです
[lokai] 13時前までは正常に表示されているので
[lokai] そのあたりで半角仮名か機種依存文字が入ったのではないかと。
[hari-shop] ああ、そうかも
[hari-shop] えんぶりょさんが、変わった文字を入れてた
[lokai] 勘弁してくれ
[lokai] サーバの設定で通さないようにとかできないのかな>半角かなとか
[hari-shop] sfさんにログをいじってもらえば直りそうだが
[hari-shop] 常設で処理するのは……どうなんでしょ
[hari-shop] わし:「ちうかうめかったぞー」
[hari-shop] ねこやん:「つれてけー」
[hari-shop] 要約すると、これだけなんですが(ぉぃ
[lokai] やめない人がいるなら、そのへんしょうがないかなと>処理
[hari-shop] sfさんが起きて来たら聞いてみましょう
[lokai] 何度かログがおかしくなっていることがあったのですが、今見てみたら理由がそれだと思い当たるので。
[hari-shop] ふーむ
[hari-shop] 顔文字とかかな……後は、打ち間違いとか
[PaLiLitH] 顔文字みたい。
[lokai] 半角入りの顔文字辞書をそのまま使っているんじゃないかと。
[hari-shop] 顔文字自体がどうとは思わないけど、読めない人を出しちゃうんじゃ困るものね(^^;
[lokai] 顔文字以前に、IRCで半角かなとか機種依存文字が出るのが問題なんでは。
[fukaNote] サーバの設定では無理だったかと。クライアントの設定ではじくことは出来るけど。
[lokai] なるほど。
[fukaNote] あと、IRCログでの処理は半角カナを全角カナに置換する処理とか
[lokai] あとはログHTMLの生成時に弾けるかどうかくらいかなあ
[lokai] かぶった
[fukaNote] すればいいのですけどねー
2003/12/01 18:00:00
18:00:37 ! Yad_work_ (おしごとおわりっぽ)
18:01:26 + YamiWolf(~YamiWolf@p061034.ppp.asahi-net.or.jp) to #kataribe
18:03:26 + Embryo(~Embryo@pl839.nas921.ma-shizuoka.nttpc.ne.jp) to #kataribe
[Embryo] てぃ〜
[fukaNote] こんばんはー
[tatsu114s] えんぶりおさん発進
[Embryo] すどどどどどどど…
[YamiWolf] こ、こんばんわ(がくがく
[tatsu114s] どかーん
[Embryo] ブースター投棄不完全…(’’
[fukaNote] ちょっと前の公開logでも出ておりますが、Embryoさんの使っておられる顔文字で半角カナがあったようなので
[Embryo] ふっ、国民の税金が花火と化したデスヨヽ(´ー`)ノ
[Embryo] ぬお?!半角混じってた?!(==;
[fukaNote] IRCでは半角カナを使わないように気をつけて下さい〜
[tatsu114s] 半角だと困る人がいるそうです
[YamiWolf] んー
[Embryo] うむ重々承知してたが…設定見たら半角使用可の設定になってたよ(−−;
[YamiWolf] クライアント側が自動変換してくれる者もありますよね>半角
[fukaNote] おそらく、顔文字の半濁音カナだと思われます。
[Embryo] かもしれない(’’
[YamiWolf] limeはソウデス
[Embryo] コットンなの(・・
18:09:40 ! hari-shop (お仕事もどろ)
[YamiWolf] ちょっちリネージュ2シテキマス
[lokai] 自分のクライアントが自動変換してくれるから、とか、自動変換するクライアントを使えばいいじゃん、という問題ではないので。
[YamiWolf] ま、まぁ、それは、そうですけどねぇ
[fukaNote] いや、出力時に自動変換してくれるタイプのがあるのです。
[fukaNote] >クライアント設定
[lokai] なるほど。
[lokai] そういうクライアントを使っているなら、自動変換をオンにして
[Embryo] コットンも半角を全角変換してくれる機能あるのよね…
[fukaNote] 誤って半角カナ入りの文字を入れても、全角に変換されてサーバに伝えられるというタイプですね。
[fukaNote] できれば、その機能をonにして用いることが推奨されますねー
[fukaNote] 特に、公開チャンネルでは。
[Embryo] クライアントアップデートしたらどうやら半角送信機能がONになってたっぽ
[fukaNote] なるほど。
[lokai] できるなら、OSのIMEを半角を通さない設定にしておくことでしょうね
[Embryo] 申し訳なかとです(TT
[lokai] 半角仮名を、か
[YamiWolf] うぬぅ
[Embryo] できたっけ?(==;<IME
[YamiWolf] ……さぁ?
[lokai] メールもソフトによっては、そのメールどころか
[lokai] 同じ受信箱の中のメールが全て化けてしまうものがあったかもしれません>半角仮名
[lokai] #いまもあるのかな
[Embryo] うーむ、恐ろしきかな(==;
[fukaNote] いや
[fukaNote] メールソフトそのものが落ちるとか
18:15:14 ! MorrisLog (Connection reset by peer)
[fukaNote] OSそのものが落ちるとか
[Embryo] おぉう…(−w−;
[fukaNote] そういう場合もあったような。>半角かな
[YamiWolf] もう過去の遺産なのにね(とーいめ)>半角
[Embryo] うぅむ(−−;
[YamiWolf] i-modeでも半角カナでメール出すと全角に変換してくれますね。そういえば
[lokai] UNIXのメーラでそういうのありましたね>OS落ちる
[YamiWolf] UNIXかぁ……
[fukaNote] まぁ、公開logシステムはUNIXなので、半角カナで化けてますし。現に(^^;
18:19:04 + MorrisLog(~morris@sun.algo.ics.tut.ac.jp) to #kataribe
[Embryo] むぅ…半角文字恐るべし…
[lokai] 半角カナひとつはいると、それ以降が全部化けちゃって使い物にならなくなってますね>公開ログ
[YamiWolf] 便利なときもありますけどね>半角
[Embryo] むぅ(==;
[lokai] パケット代のシビアなiモードメールとかならともかく、WebとかIRCで使うことは考えないほうがいいんじゃないかと>半角カナ
[Embryo] 了解
[YamiWolf] ATOKつかってます?>エンブリオさん
[Embryo] にゃ、IME
[YamiWolf] んー
[YamiWolf] たしか顔文字辞書インターネット版ってやつは
[YamiWolf] 半角かなつかってない顔文字しか入ってなかったと思ったんですが
[YamiWolf] ……ATOKだったかな……?
[Embryo] 色々辞書増やしたからねー(’’;
[Embryo] 一旦削除するか(==;
[YamiWolf] 辞書弄るとか……
[Ryu] ATOKは
[Ryu] インターネット設定にすると
[Ryu] 半角かなでなくなります
[Embryo] 弄ろうにも1800ほどの顔文字登録されてるからね…
[YamiWolf] やっぱりATOKだったか(吐血
[YamiWolf] ユーティリティで半角文字だけ抜き出し……とか?……?
[Embryo] そんな便利なもんあるんけ?(・・
[YamiWolf] あったような……ないような……(ガク)
[Ryu] んー
[Ryu] 辞書ツールで
[Ryu] 登録単語をテキスト出力して
[Ryu] 適当なエディタで半角かなを全角化して
[PaLiLitH] 外部辞書組み込んでるだけなら問題の辞書捨てるとか。
[Ryu] 別名保存した後
[Ryu] 出力したテキストを使って、現在登録されている単語を一括削除
[Ryu] そののち別名保存したものを使って一括登録
[Ryu] 解決
[YamiWolf] 新しい辞書探す(元も子もない)
[fukanju] IMEだとどーなんだろうなぁ。
[Embryo] まぁいいや…めんどくさいんで辞書破棄ケテーイ
[YamiWolf] IMEでも基本は変らないと思いますが
[Ryu] IMEはわからんなぁ
[PaLiLitH] 半角カナ規制はないです。
[YamiWolf] ぶっちゃけ、IRCで顔文字使わない手もありますけどね
[Embryo] 其れはつらいw
[YamiWolf] ですよね。
[Ryu] 手打ちでっ
[Embryo] 簡単なのなら手打ちでやってるけどね(−w−
18:32:00 fukaNote -> fukaBNGHN
[fukaBNGHN] ごはんしてきます。
[lokai] いってらっしゃい。
[YamiWolf] いってらっしゃっしぇい
18:50:19 + Cat-Tail(~i_cat-tai@K116111.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
18:56:49 sleep114 -> tatsu114
2003/12/01 19:00:00
[Luna] こんばんは
19:03:33 + Kakeru(~kakeru@p62eda5.iwatnt01.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[YamiWolf] こんばんわー(遅
[Luna] いや、いま帰ってきたのだ(
[Ryu] ゴゴゴゴゴ
[YamiWolf] ……あれ?
[Luna] ただ名前を変えていなかっただけなのだ
[Luna] (要はダメダメ<自分
[YamiWolf] 午後午後午後
[Luna] いない間に愉快な絵がUPされているのは……きっと気のせいにちがいない
19:23:18 + Yaduka(~Yaduka_ka@zaqdadc0e87.zaq.ne.jp) to #kataribe
[YamiWolf] こびとさんが頑張ってくれて居るんだねっ(キラキラ
[YamiWolf] と輝いてみる
19:35:49 fukaBNGHN -> fukaNote
[fukaNote] ただいまです。
[Luna] おかえりなさいませ
[YamiWolf] おっかぁです
19:41:55 ! fukanju (再起動)
19:46:02 ! Ryu (帰ります)
19:49:03 + fukanju(~fukaHome@U149170.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
2003/12/01 20:00:00
20:02:22 + TOURUI(~chocoa@EATcf-156p93.ppp15.odn.ne.jp) to #kataribe
[TOURUI] ちあ
[Luna] こんばんは
[sf] ログ修正。
[YamiWolf] ばわぅ
[Embryo] てぃーす
[YamiWolf] お疲れさまですー。直りましたかぅ
[Embryo] ぅ…
[Embryo] ぅぐぅ…(TT
[tatsu114] (なでなで
[YamiWolf] あれはアクシデントですし、気になさらなくてもだいじょうぶですよ(苦笑
[Embryo] はい(TT
20:08:21 ! Yaduka (さいきどん)
20:13:53 + hari(shiva@FLH1Aar035.kng.mesh.ad.jp) to #kataribe
20:24:14 + Yaduka(~Yaduka_ka@zaqdadc0e87.zaq.ne.jp) to #kataribe
[hari] にゃ
[Luna] こんばんは
[Yaduka] にゃ
20:30:40 + meltdown(~meltdown@pl669.nas921.ma-shizuoka.nttpc.ne.jp) to #kataribe
20:40:34 lokai -> lokgoham
[lokgoham] ゴハン
20:44:30 + mura(~murasan@ACCA1Aab154.myg.mesh.ad.jp) to #kataribe
2003/12/01 21:00:00
21:01:21 lokgoham -> lokai
21:10:23 Yaduka -> Yad_Furo
21:13:20 ! Embryo (Connection reset by peer)
21:14:46 + Embryo(~Embryo@pl839.nas921.ma-shizuoka.nttpc.ne.jp) to #kataribe
21:21:39 lokai -> lokgoham
21:24:50 Yad_Furo -> Yaduka
[hari] ごーろごーろ
[hari] もきゃ
[Yaduka] (くるくる
21:35:44 lokgoham -> lokai
[Luna] ……いま絵を描いているのですが
[Luna] いろんな意味でとんでもないことに。
[Luna] ……ワタシにはいちゃいちゃ絵は無理でした。
[hari] ……なんだか、恐ろしいことになってる模様
[hari] …………耽美になっちゃったとか?(ぉ
[Luna] むしろぎゃくにほのぼの絵に
[Luna] 別の意味で「忌野さんじゃなーい(涙)」状態
[fukanju] (^^;
[hari] うむむ
[Luna] まぁ真夜さんの妄想と思えばどんな絵でもかけるのですがっ!
[hari] げふっげふっ
[Luna] う
[Luna] 描いてて自分で噴出しそうに……
[Luna] 忌野さんの顔が、マイケルにー(謎
[hari] ぎゃあ
[Luna] さすがにちょいと補正
21:59:34 + KyrieNote(~epsca@Air1Abc210.ngn.mesh.ad.jp) to #kataribe
2003/12/01 22:00:00
22:00:14 + Saramari(~Saramari@AH1cc-01p187.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[hari] メシ食うかにゃー
[Saramari] 今晩は、セブンイレブンの新作弁当のイクラ丼を食べた
[Saramari] 見た目のインパクトは充分だった
[lokai] 一瞬イラク丼と読んでぎょっとしたのはひみつです。
[Saramari] 味と値段はそこそこ。二度食う食い物ではないが、一度はネタの為に食べるべしというかんじだった
[YamiWolf] ちゃーん!
[Saramari] イクラちゃん丼
22:10:10 mura -> muraAFK
[muraAFK] ちとメシを買いにー
[Luna] よしー
[Luna] 絵がかけたぞー
[YamiWolf] イクラちゃん ドーン!(笑うせぇるすまん)
22:11:04 ! TK-Leana (人とねこみみを科学する)
[YamiWolf] とかつまらぬ事考えつつ、いってらっしゃいとご苦労様です
[Saramari] ただいまー
[hari] にゃーお
22:17:06 fukaNote -> fukaFuro
22:17:58 lokai -> loktea
[fukaFuro] 風呂って来ます。
22:26:02 muraAFK -> muraMeshi
22:28:40 fukaFuro -> fukaSleep
[fukaSleep] おやすですの。
22:29:02 ! AP-Tailxp (Connection reset by peer)
[loktea] おやすみなさい。
[hari] おやす
22:31:52 + AP-Tailxp(~i_cat-tai@K116111.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
22:37:14 + Yaduka_(~Yaduka_ka@zaqdadc0e87.zaq.ne.jp) to #kataribe
22:39:38 + Yaduka(~Yaduka_ka@zaqdadc0e87.zaq.ne.jp) to #kataribe
22:39:44 ! meltdown (皆様に、「砂漠の風」のあらんことを)
[Embryo] ねる〜、おち〜
22:43:44 ! Embryo (Leaving...)
22:47:12 + hari(shiva@FLH1Aas109.kng.mesh.ad.jp) to #kataribe
[hari] うー
[hari] ワット数あげるかな〜
[loktea] ブレーカーが落ちたとみました。
[KyrieNote] パワーが足りませぬか。
[Luna] いま何ワットなんですか?
[hari] 20A契約
[hari] アンペアを上げる、と言う方が正しいか
[KyrieNote] それはアパート暮らしの私と同じデハ。
[KyrieNote] <電化製品ごく僅か
[tatsu114] きりえどんはでんこちゃんに優しい生活をしてるらしい
[hari] うちも電化製品は少ないが
[hari] なにせ、コンロが電熱なのが痛い
[KyrieNote] OUCH
[hari] ガスコンロなら
[hari] 余裕だと思うのだがなー
[loktea] 暖房器具が入ると、いろいろ辛くなりそうです。
[KyrieNote] ですのう
[tatsu114] 電熱コンロをヒーターに
22:55:14 + miburo(~miburo13@j163160.ap.plala.or.jp) to #kataribe
[hari] やー
[miburo] ばんわー
[KyrieNote] こばー
[loktea] 入れ違いですが、そろそろ落ちておくことにします。
[loktea] おやすみなさい。
[miburo] おつです
[hari] おやす
22:57:32 + akt-away(~username@h202063.ppp.asahi-net.or.jp) to #kataribe
22:57:36 ! loktea (迫り繰る台風の脅威)
22:57:47 akt-away -> akito
[KyrieNote] おやすー
[KyrieNote] こばわー
2003/12/01 23:00:00
23:00:07 + MOTOIpda(~motoipda@Air1Aat044.ngn.mesh.ad.jp) to #kataribe
[MOTOIpda] 毎度今晩わー
[Luna] こんばんはぁ
[akito] わ
[Luna] あ、MOTOIさんCGさんくす
[MOTOIpda] いえいえ
23:02:18 + Yaduka(~Yaduka_ka@zaqdadc0e87.zaq.ne.jp) to #kataribe
[MOTOIpda] 怒られないかとビクビクしてました(ぉ
[Luna] いえいえ
[MOTOIpda] うーん、何故かクライアントが重い
[MOTOIpda] 一度再起動しよ
23:04:10 ! MOTOIpda (電車でGO)
23:04:26 + MOTOIpda(~motoipda@Air1Aat044.ngn.mesh.ad.jp) to #kataribe
[MOTOIpda] 今度は大丈夫っぽい
[Luna] おかー
[YamiWolf] おかーん
[sf] ぐー
23:09:06 + Yaduka_(~Yaduka_ka@zaqdadc0e87.zaq.ne.jp) to #kataribe
23:10:17 ! TOURUI (ばたばた)
[MOTOIpda] 次の普通に乗るか10分後の始発に乗るか
[MOTOIpda] それが問題だ(ぉ
[akito] 当駅始発ってやつですか
[MOTOIpda] ってやつです
[MOTOIpda] 早く帰りたい、でも座って帰りたい
[MOTOIpda] ジレン魔?(しつこい
23:14:29 + gombe(~gombe@ntkyto024116.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
[hari] にゃー
[hari] きたね、ごんべくん(にやり)
[MOTOIpda] 早く帰る方を選択
[akito] 偽かこい:「さぁみんなー、はりにゃとごんべさんの悪巧みがはじまるよー♪」<教育番組の女の子風
[hari] こらこら
[akito] ああ
[akito] まちがいがあった
[MOTOIpda] 悪だー(ぉぃ
[akito] 偽かこい:「さぁみんなー、はりにゃとごんべさん・御大の悪巧みが今日もはじまるよ〜♪」<教育番組の女の子風
[akito] これでばっちし
[YamiWolf] ランクアンプちてる。
[MOTOIpda] sfさんまで悪だったとわっ(ぉぃぉぃ
[KyrieNote] 私も悪です。
[KyrieNote] (ぉぃ
[Luna] なるほどー
[Luna] みんながわるだー
[miburo] マスコット:「ねえおねえさん、今日はどんな悪巧みなの?」
[akito] 偽囲あらため困:「なんでもオンラインセッションを増強するためにいつもの参悪がスゴイ計画を練ってるらしいよ」
[Luna] 外野のがやがや:「うわー」
[miburo] マスコット:「確かに最近オンラインセッションは寂しい限りだよね〜?」
[akito] # いやいや、ボクは悪じゃないですよー(にやり)>Lunaさん
[Luna] φ(..)
[akito] 困:「うん、そのために色々と画策してるみたいなんだー。ちょっとまじんさんに証拠(ログ)を出してもらうね〜」
[akito] まじん:「まじーん(あと5分待ってー)」
[gombe] 遅ればせながら、こんばばー
23:27:29 + aRueS(~___@152.54.44.61.ap.yournet.ne.jp) to #kataribe
[miburo] ばんばば
[aRueS] こんばんわー
[YamiWolf] びびんば こばわー
23:28:16 ! MOTOIpda (EOF From client)
23:28:39 + MOTOIpda(~motoipda@Air1Aat044.ngn.mesh.ad.jp) to #kataribe
[MOTOIpda] なんかPingが通りにくい
23:30:51 + Catshop(~sakurai_c@clientpas131.across.or.jp) to #kataribe
[Catshop] こんばんはー。
[MOTOIpda] こんばわー
[Luna] こんばんはー
23:33:25 ! MOTOIpda (EOF From client)
23:33:46 + Yaduka(~Yaduka_ka@zaqdadc0e87.zaq.ne.jp) to #kataribe
[gombe] ばわ
[akito] まじん:「まじーん(おまたせー)」
[Catshop] こんばんはー。
23:34:14 + MOTOIpda(~motoipda@Air1Aat044.ngn.mesh.ad.jp) to #kataribe
23:34:23 muraMeshi -> mura
[gombe] #おか
[Luna] ふぅ、イラストできたのでチャット復帰気味
[MOTOIpda] むー
[gombe] おかえりー
[MOTOIpda] なんか知らんけどすぐPingが通らなくなる
[MOTOIpda] なので、trpg.netをやめてcre.ne.jpにしてみた
[miburo] マスコット:「まじんさん、まじんさん、悪巧みの証拠ってなぁに?」
[akito] まじん:「まじーん(これみてー)」
[miburo] マスコット:「にょにょ?」
[gombe] #べ、べつにわたしにはなにもやましいことなんかっ
[akito] http://www.trpg.net/ML/kataribe-ml/26900/26980.html
[akito] [KAL]木曜夜ははりにゃの時間だー
[Luna] そういうイベント(?)がはじまったときに限って木曜夜に飲み会だのが入る罠
[hari] 悪かよっ(うがーん)
[miburo] マスコット:「わぁい♪ 中華魔人にして夜の皇子はりにゃが動くんだねっ」
[Luna] 外野のがや:「まじんさま〜」
[hari] ちくしょー、やめちゃうぞー(泣)
[Catshop] うわはは。
[miburo] というわけで猫屋さんもGMするのです(ずい
[hari] ねこやん、土曜でいくぞ
[Catshop] ──む。そう来ましたか。
23:44:59 + MOTOIpd(~motoipd@Air1Aay199.ngn.mesh.ad.jp) to #kataribe
[Catshop] あいあい。土曜は何時にいたしましょう? > 土曜でいくぞ
[hari] 何時がよい?
[MOTOIpd] # 今日は何でこんなに調子わるいんだー
[miburo] ゴールデンタイム、ゲットですな。
[Catshop] お昼よりちょっと前くらいの時間が良いです。
[Luna] #12月だから……じゃないかな
[Catshop] ふっふっふ。土曜日は、セッションではなく中華の日なのですよ。> ゴールデンタイム
[Luna] オフラインセッショ……いや、なんでもないです
23:47:02 gombe -> gombeAway
[hari] おう、そんな時間から大丈夫か
[miburo] 金華ハムスープ入り小籠包
[Catshop] 頑張りましょう。
[hari] なら、時間つぶす場所もかんがえなあかんなぁ
[Catshop] くぅぅっ。たまりませぬなっ。
[YamiWolf] オフラインわっしょい。
[akito] 困:「おぉーっと、ここで猫やさんまで乱入だぁっ」<突然実況風
[Catshop] (可愛い系の)中華な小物を置いてる店を回ってみたく。
[miburo] ちくしょーーー、みんなチャイナレストランシンドロームにかかっちまえー
[Luna] ぶきやーぶきやー(謎
[Catshop] ふっふっふ。ここまで化学調味料が蔓延した日本に住み──
[Catshop] 美味しんぼほど偏執的に食に拘りを持っていないボクが、今更CRシンドロームになどっ。
[MOTOIpd] 武器を欲しがる危ない人がっ(ぉぃ
[hari] では、11時からいける?
[PaLiLitH] 私の家には化学調味料がありませんでした。
[Catshop] ではそのように。> 11時から。
[hari] やるきまんまんや
[Catshop] 終わりは何時くらいにしましょうか? それによって交通手段を考えねば。
[Catshop] だって昼,おやつ,夜と三食、中華食べるんだもーん。
[MOTOIpd] 発言が通ってるかも怪しい……
[Catshop] > やるきまんまん
[MOTOIpd] ……落ちよ
23:50:07 ! MOTOIpd (電車でGO)
[hari] そーねー。何時がよろしかろう……あんまおそくなってもしゃーないが
[Catshop] Lunaさんやら、MOTOIさんやらの意見も聞きたいところです。(←既に確定されてるらしい)
[Luna] まぁ自分は大丈夫なのでおまかせします〜MOTOIさんはおちましたねぇ
[YamiWolf] ←指くわえてみてるひと
[Luna] さぁ闇狼さんもくるのじゃー(空くのお誘い
[Catshop] 来ればいーのだっ。指よりも美味しい牛のバラ煮をくわえるのだだっ。
[YamiWolf] ……いや、普通に無理なんで。(とーいめ)
[YamiWolf] 誰かキメラのつばさください(無い)
23:55:57 KyrieNote -> Kyriehuro
[Catshop] キメラの翼はないけど──
[Catshop] 東北なら“つばさ”とかゆー新幹線はなかったでしたっけ?(なかったかも)
[PaLiLitH] 必殺技:佐川急便(うそ)
[Luna] さぁ子狼になって入ろう(マテ
[YamiWolf] たしかあった。かな?
[hari] 一応、集合するなら関内駅前だやな……
[YamiWolf] そんなくすりあったらなー
[hari] 予算は、多めになりそうだ
2003/12/02 00:00:01 end