語り部IRCログ #kataribe 2003-11-30

創作TRPG企画語り部のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #kataribe 2003-11-30をご活用くださいませ。

2003/11/30 00:00:01
[Catshop] どれどれ。しっぽさんを味見しよーっ。かぷっ。
[Cat-Tail] ・・・・中華のコースだったんだけどねぇ・・・
[Cat-Tail] オートカウンターФωФ)ノ☆)>o<)/
[tatsu114] 中華のマンゴプリンのコース
[Catshop] がうぅぅぅっ。
[Cat-Tail] ついでに、ボジョレと紹興酒
[hari] 美味しい杏仁か
[Catshop] お土産は美味しい月餅を。
[Catshop] そしてオヤツに美味しい小龍包。
[Catshop] ご飯は──何がお勧め?
[Luna] あ!
[Luna] マンゴープリンつくろうっと
[hari] そうですなぁ
[hari] こないだは、とろとろの牛バラ煮込みが美味かった
[hari] 実は私、脂身苦手なんですが
[hari] そんな私でも美味いと思いましたよ
[Catshop] ふぅむり。とろとろ〜。
[hari] からーいものが得意なら
[hari] 四川のからーいおみせもあるよ
00:06:12 MOTOI -> MOTOIaway
[Catshop] それも嬉しいかも。
[MOTOIaway] ちと車出してきます。
[Catshop] いってらっしゃいませ〜。
[Catshop] むー。中華ゲージが着々と上がりつつ。
[hari] えへ
[hari] 雨だから、寒くなってきたことも在るし
[hari] 人込み緩和らしい
[AP-Tailxp] あぁ、紹興酒が美味かったなぁ・・・・
[Catshop] くそぅ。しっぽさんめーっ、ひたりやがってーっ
[tatsu114] (ひたしひたし
[tatsu114] (べちょ
[AP-Tailxp] ひひひ
[Catshop] とゆーわけで行きたいです
[hari] 明日は無理か……
[Catshop] 「hariさん、案内いたせ」なのです。明日以外で(ぉ
[Luna] こっそりと猫魔王様の命令が(ぉ
[hari] うぅん、土日は休めない体なのですよ(w
[Catshop] みゅーっ。ならば年末を考えやう。
[hari] 木曜金曜は、むりだべ?(ぉ
[Catshop] むりだべぇ
[Catshop] 特に今は、いろいろあって仕事が詰め込まれてるので、休みをもらうこと自体がぁぁ。
[hari] ふえふえふえ
00:21:14 ! meltdown (皆様に、「砂漠の風」のあらんことを)
[matuya] 中華……。
[matuya] ううう。
[hari] どしたどした(w
[Catshop] きっとmatuyaさんも杏仁豆腐が食べたいのですなっ。
00:23:49 + chita(~chita@t553083.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #kataribe
[Catshop] こんばんはー。
[chita] こんばんわ。昨日の態度を反省して、方針を180度転換してみます
[Luna] こんばんは
[chita] 今夜は眠らせません
[Catshop] はっ。chitaさんが熱烈なアプローチをっ(違
[chita] 熱烈な着地で思いだした。キャラ作らにゃ
[Catshop] 作るべしっ。
[chita] 「[HA06C]遭難したアストロノーツ」
[chita] さて、次いこ
[Luna] アストロノーカ?
[chita] アストロノーツ、宇宙飛行士。
00:41:50 + KyrieNote(~epsca@Air1Abp112.ngn.mesh.ad.jp) to #kataribe
[sf] うう寝ていた
00:42:02 fukaNote -> fukaBath
[fukaBath] 風呂てきます。
2003/11/30 01:00:00
01:01:37 fukaBath -> fukaNDK
[TK-Leana] さて、寝ます〜
01:02:08 ! TK-Leana (人とねこみみを科学する)
01:02:09 + Catshop0(~sakurai_c@clientpas236.across.or.jp) to #kataribe
[fukaNDK] ふろあがりねどこ。
01:04:31 + tawa_away(~tawashi@usen-219x113x174x99.ap-US.usen.ad.jp) to #kataribe
01:06:47 ! tawa_away (No route to host)
01:07:13 + tawa_away(~tawashi@usen-219x113x174x99.ap-US.usen.ad.jp) to #kataribe
[sf] ぐずぐず
01:09:14 ! sf_2 (再起動〜サーバ管理者よりCM: http://irc.cre.jp/ 参加案内も読んでね)
01:09:15 MOTOIaway -> MOTOI
[MOTOI] すこーし時間かかってしまった
[chita] なにしてたのね
[MOTOI] 親迎え→夜食
01:14:12 Catshop0 -> Catshop
[chita] おつかれさまなのね
[Catshop] お帰りなさいまし。
01:16:29 ! matuya (CHOCOA)
[hari] おやすむ
01:17:44 ! hari (Leaving..)
01:25:16 + tawa_away(~tawashi@usen-219x113x174x99.ap-US.usen.ad.jp) to #kataribe
[Catshop] さて。お風呂に行ってきまーす。
01:25:56 Catshop -> CshopZZZ
[MOTOI] 風呂で就寝?(違
[PaLiLitH] 皮膚がブヨブヨになります。
[chita] それを防ぐために塩水浴にするとか
[chita] ねこの塩茹で……
01:48:01 com-pay -> CP_schlaf
[CP_schlaf] おやすみなさい
01:57:43 MOTOI -> MOTOsleep
[MOTOsleep] 就寝します。また明日です〜
2003/11/30 02:00:00
[KyrieNote] おやすー
02:04:48 + matuya(~caw-syste@FLA1Aaj060.stm.mesh.ad.jp) to #kataribe
02:05:05 CshopZZZ -> Catshop
[Catshop] 塩茹で〜。
[KyrieNote] (ぐつぐつ
[Catshop] これ以上、茹でないで〜。
[Catshop] と。明日も朝からお出かけなので、寝ます〜。
02:06:59 Catshop -> CshopZZZ
[CshopZZZ] お休みなさいませ〜。
[chita] おやすみ
[KyrieNote] おやすー
[KyrieNote] おいらもねるるー
02:09:01 ! KyrieNote (Kyrie,eleison.……最近良く血が見える)
02:11:31 tatsu114 -> sleep114
02:15:27 ! chita (EOF From client)
02:31:57 ! Kakeru (CHOCOA)
02:43:28 + chita(~chita@t015110.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #kataribe
2003/11/30 03:00:00
03:20:51 ! chita (EOF From client)
[Embryo] おち〜
03:34:17 ! Embryo (EOF From client)
2003/11/30 04:00:00
[TOURUI0] そろそろねよぅ
[TOURUI0] おやすみなさぃ
04:27:16 ! TOURUI0 (ばたばた)
2003/11/30 05:00:00
05:54:19 + chita(~chita@t568025.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #kataribe
05:59:53 Yaduka -> Yad_sleep
2003/11/30 06:00:00
[sf] ぐう
[OTE_Aw] めう
[sf] がぶ
[OTE_Aw] あぁモウレツにTRPGしたくなってきたw
[OTE_Aw] こゆい面子でぐだぐだと
[OTE_Aw] 雑学話しながら10時集合で10時解散とかw
[OTE_Aw] そういうのw
[OTE_Aw] 体力持たないけどなw
[chita] 持たないね
[OTE_Aw] 次の日会社サボれるならかのうか。。。
[OTE_Aw] ぜーたくな時間の使い方だな(^^;
[chita] 次の日会社に行くなら贅沢な体力の使い方だと言える
[chita] OTEさん
[OTE_Aw] みゃー
[chita] 贅沢なのは会社をサボってTRPGでしょう
[OTE_Aw] おおおおおお
[OTE_Aw] それだ。
[OTE_Aw] さて、飯
[OTE_Aw] そして出勤。
[chita] いってらっしゃい。はぐれドラゴンに気を付けて
[chita] 私は7時で家に帰れる。電話の応対せずにすんでラッキー
2003/11/30 07:00:00
07:56:50 ! MOTOsleep (Connection reset by peer)
07:56:59 + MOTOsleep(~motoi@eAc1Aan131.tky.mesh.ad.jp) to #kataribe
2003/11/30 08:00:00
[CP_schlaf] バイトに行って来ます
[CP_schlaf] 今日は多賀城なので久しぶりに電車だ
08:12:51 ! CP_schlaf (<ファイト!>)
08:58:39 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #kataribe
2003/11/30 09:00:00
2003/11/30 10:00:00
2003/11/30 10:00:12
10:00:16 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #kataribe
10:48:12 + Kakeru(~kakeru@p78b09f.iwatnt01.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
2003/11/30 11:00:00
[Luna] 今縦書きブラウザで語り部HPを鑑賞中
[sf] #もの書き で紹介したものですな
[Luna] ええ
[sf] 影鷹 - 縦書きブラウザ http://www.kagetaka.org/
[Luna] 特にチャットログやエピソードログを読むと面白いかも
[sf] うみうみ
11:10:25 MorrisZZZ -> Morris
[Luna] っと
[Luna] 応用としてテキストファイルを縦書きで閲覧することもできる
11:44:06 + TOURUI(~chocoa@EATcf-56p216.ppp15.odn.ne.jp) to #kataribe
2003/11/30 12:00:00
12:50:58 + fukaNote(~fukanju@ZD203115.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
2003/11/30 13:00:00
13:20:26 + chita(~chita@t506051.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #kataribe
13:27:51 + Embryo(~Embryo@pl988.nas921.ma-shizuoka.nttpc.ne.jp) to #kataribe
[Embryo] (=゜ω゜)ノ
[chita] 左目がものもらいになった千昌夫?
13:39:04 ! Embryo (Leaving...)
[chita] ありゃ
13:46:15 + Embryo(~Embryo@pl983.nas921.ma-shizuoka.nttpc.ne.jp) to #kataribe
2003/11/30 14:00:00
14:20:41 Yad_sleep -> Yaduka
14:29:28 + fukanju(~fukaHome@ZD203115.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
[matuya] 寝すぎ。
[PaLiLitH] 朝寝て昼寝て夜寝て?
[matuya] ぐぅぐぅ。
[PaLiLitH] いつ起きてるのかは謎。
14:40:41 Embryo -> Emb_AWAY
14:50:07 MOTOsleep -> MOTOI
[MOTOI] 起床バイト終了昼食了。
[chita] MOTOIさんが再起動した
[chita] MOTI大地に立つ
[MOTOI] 少し休んでから絵の着色にかかるつもりです。
2003/11/30 15:00:00
[MOTOI] もしかしたら
15:07:02 ! MorrisLog (さいきど〜)
[MOTOI] oooOOOOoo となるかも(ぉぃ
15:11:55 MOTOI -> MOTOutura
15:11:59 + MorrisLog(~morris@sun.algo.ics.tut.ac.jp) to #kataribe
[MOTOutura] うつらうつらしてしまおう
15:12:39 Yaduka -> Yad_Away
[Luna] うつらうつらしていました(過去形
15:28:50 + killist(~killist@pddf367.tkyoac00.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
15:34:18 ! TOURUI (ばたばた)
2003/11/30 16:00:00
16:45:14 + TOURUI(~chocoa@EATcf-156p129.ppp15.odn.ne.jp) to #kataribe
16:45:17 + fukaNote(~fukanju@ZD203115.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
2003/11/30 17:00:00
17:05:52 fukaNote -> fukaOhayo
[fukaOhayo] おそようございます。
17:18:37 fukaOhayo -> fukaNote
[Luna] おはおー
17:44:01 + hari(~shiva@FLH1Aar035.kng.mesh.ad.jp) to #kataribe
[hari] にゃーー
[Luna] 中華の人だー
[hari] 中華の人言うな(w
[Luna] んじゃ……
[Luna] ちゃいなな人だー
17:47:19 Yad_Away -> Yaduka
[Luna] ……というのはおいといて……
[Luna] どうでしたか?
[fukaNote] チャイナマフィアな人。
[hari] んー
[hari] 悪くはないが、割高ですなー(w
[Luna] ふむー
[hari] http://chat-chinatown.com/
[hari] ここの口コミ掲示板の書き込みとほぼ同意見ですね
[Luna] ふむり
[hari] ただ、思ったよりは混んでなかったです
[hari] 入り口での入場制御は、入るときには鬱陶しい事この上ないですが
[hari] 中の動きを考えると、悪くないかと思います
[Luna] 人が多すぎるのも困りますからねー
[hari] 店員さんもきっちり教育されてましたね
[Luna] オープニングだから、ではないかなぁと少々心配
[hari] まぁ、慣れが出てきてからどうなるか、というのも在りますけど
[Luna] 一ヶ月後の平日にあたりからが見極めどきです
[hari] 年間パスで度々訪れるなら、悪くないかなと
[Luna] 1500円ですからねぇ
[Luna] 仕事場が近かったりご近所とかでこまめに訪問するならよさそうですね
[hari] のんびりというところではないけどね(w
[hari] どっちかと言えば、スタッフがばたばたしてるかと思ったから
[Luna] 客がばたばた?
[hari] 客はどやどや(w
[Luna] あう
[Luna] まぁ機会があれば行ってもいいかな、ですかね
[hari] 話の種にはなりますね
[Luna] ですねー
[hari] 難点を言えば
[hari] 階段が多いので、疲れやすい
[Luna] あう
2003/11/30 18:00:00
[hari] 入り口で待つ時も、階段に並ぶので
[hari] 中も、8階まで上がってから、ずずいと階段で下りてくる仕様ですしの
[Luna] 混んでいるときに行くのは辛いですねぇ
[hari] あとは、メシ目的の人にはまどろっこしいかもしれん。演出が(w
[Luna] 逆にゴハン以外も楽しみたいならいいですねー
[hari] まぁ
[hari] 昼飯食べたお店が大満足だったので問題なし(ぉ
[Luna] おめー
[hari] また牛バラ煮込み食べてきましたが
[hari] #前回はこのお店が込んでて
[hari] ……ふわっとろん
[hari] とろん、は行き過ぎだが、めちゃやーらかかったです
[hari] エビそばもうめかったでがんす
[OTE_Aw] ラジオで椎名林檎の「林檎の歌」がかかってる。
[OTE_Aw] なんというか。メイドというか大正というかデカタンのかおり。
[OTE_Aw] そーいうわけでただいまです
[Luna] おかえりなさいませ
[Emb_AWAY] おかー
[Emb_AWAY] 大正浪漫のかほり(’’
[OTE_Aw] ロマンというか抑圧のかほり。
[Emb_AWAY] w
[OTE_Aw] 瓦斯鐙の下のくすんだレンガの色。
[Emb_AWAY] ふむ…
[Emb_AWAY] 追われる女は緑のブーツ(’’
[Luna] 椎名林檎はそっちのかほりですねぇ
18:36:25 + ko_iti(~n-kazuki@gate76.bunbun.ne.jp) to #kataribe
18:38:24 + chita(~chita@t118067.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #kataribe
18:38:25 + meltdown(~meltdown@pl564.nas921.ma-shizuoka.nttpc.ne.jp) to #kataribe
18:39:50 MOTOutura -> MOTOI
[MOTOI] うつらうつらを通り越して爆睡こきました(爆)
[fukaNote] (^^;
[Luna] おはようございます
18:43:35 ! hari (Connection reset by peer)
[MOTOI] あまり寝すぎたので予定してた絵の着色が億劫になりました(ぉぃ
[Luna] どんな絵でしょう(どきどき
[MOTOI] しのむー&久遠くん
[Luna] うは
18:55:37 + hari(shiva@FLH1Aar035.kng.mesh.ad.jp) to #kataribe
2003/11/30 19:00:00
19:03:53 + KyrieNote(~epsca@Air1Aav197.ngn.mesh.ad.jp) to #kataribe
19:09:18 ! KyrieNote (Kyrie,eleison.)
[hari] うにゃうにゃ
[Luna] うにゃー
19:18:43 ! ko_iti (やばい。攻性防壁だ!)
19:22:59 + TK-Leana(~tk-leana@zaqd37c3d06.zaq.ne.jp) to #kataribe
[TK-Leana] ばわん
[hari] わんわん
[Luna] きゃんきゃん
19:31:08 CshopZZZ -> Catshop
[Catshop] こんばんはー。
[Luna] こんばんはぁ
[hari] にゃあ
[Catshop] 大世界は如何でしたか?
[hari] 大世界は、まぁ話の種にはなりますね
[hari] という感じで
[Catshop] なるほど。めもめもφ(。。)
[hari] その前に言ったお店が(ぼそぼそ)
19:37:54 fukaNote -> fukaBNMS
[Catshop] ふむふむ。
[hari] うめかったでがんす
[Catshop] むー。連れてってください(ぉ
[hari] 牛バラの煮込みが
[hari] 箸で切れます
[Catshop] ──ボクは寂しくコンビニの上海焼きそばです(T T)。
[Luna] 今日の晩御飯はクックドゥのライチプリン
[hari] 来週、時間合う?
[Catshop] 土日なら〜。
19:43:54 + fukanju(~fukaHome@ZD203115.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
[hari] 日程、確認してみますわ
[hari] 活動可能時間帯は?
[Catshop] ──あ、ちょっと待ってくらさい。念のため、スケジュールを再確認しまする。
[Catshop] 土曜日は朝からオールでもおっけー。(でも朝は遅めの方がありがたし)
[Catshop] 日曜日は、夕方くらいまでですねぃ。
[hari] ふにふに
19:47:58 MOTOI -> MOTOImesi
[hari] 明日、会社でシフトを見てきますわい
[MOTOImesi] とりあえず自分はメシにします
[Catshop] わーいっ。
[MOTOImesi] 絵描くにしろキャラチャするにしろその後。
[Catshop] シフト見てオッケーだったら、MLに流しませう。
[Luna] いってらー
[Catshop] とゆーわけで、MOTOIさんとLunaさんは前押さえ〜(ぉ
[Luna] 確保されました―(えへり
[Luna] まぁ今度の土日はフリーなのでもーまんたい
[Catshop] うふふふ。ボーナスとかお給料とかおろしとかなきゃだわ〜。(←いったいどれほど食べる気か)
[Luna] あ
[Luna] ボーナスいつだろー(どきどき
[hari] どんだけ食べる気だよ(^^;
[hari] 飲み捲くらなければ、高額にはならんと思うぞ?(w
[hari] あとは、買い捲らなければ
[Catshop] とりあえず三食(お昼,おやつ,夜)かな(きぱっ)
19:54:51 + Morris(~windie@p4186-ipad43sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #kataribe
[Catshop] こんばんはー。
19:57:33 fukaBNMS -> fukaNote
[Catshop] お帰りなさいまし〜。
[Catshop] ──BaNMeShiだったらしい。
[fukaNote] ただいまです。
2003/11/30 20:00:00
[Luna] こんばんは
20:13:53 ! chita (Connection reset by peer)
20:28:06 Yaduka -> Yad_Furo
[Catshop] さて。
[Catshop] 実は今更ながらに達大が(そしてボクが)HA06に登場した時のログを切ろうとしているわけですが──
[hari] ふみ
[Luna] おおお
[Catshop] エピソードにするかログにするか少し迷ってみたり。
[Catshop] エピソードにすると時間は掛かるけど、ボクの好みに合う。
[Catshop] ログにすれば、さくさく切れるので他に溜めてるヤツもできる。
[Catshop] ──うーんむ。
[Catshop] 悩みつつも、やっぱvi(使ってるのはviクローンだけど)って偉いなァとか余計なノイズも浮かんでみたり。
20:53:06 Yad_Furo -> Yaduka
20:57:11 MOTOImesi -> MOTOI
[MOTOI] メシ終わり。
2003/11/30 21:00:00
[MOTOI] とりあえず、今のところ乱入できそうなチャットはないから、絵の着色にかかりますか。
[Catshop] がんばれー。
[PaLiLitH] よくねたと思えばまだ一時間たらず。
[Catshop] おはやうございます。
[Catshop] そゆコト、よくあります。
21:15:24 + KyrieNote(~epsca@Air1Aav027.ngn.mesh.ad.jp) to #kataribe
[Catshop] こんばんはー。
[KyrieNote] こばー
[Luna] こんばんは
21:23:34 ! killist (むずがる子供の為の季節。)
21:23:57 + killist(~killist@pddf367.tkyoac00.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[Catshop] お帰りなさいまし〜。
21:24:41 Yaduka -> Yad_meshi
21:28:24 + miburo(~miburo13@j163101.ap.plala.or.jp) to #kataribe
[Catshop] こんばんはー。
[miburo] ばんわー
[KyrieNote] もげー
[tatsu114s] もふー
21:31:49 + Ten-Rou(~k-naka@fl774.naxnet.or.jp) to #kataribe
[Catshop] こんばんはー。
[Ten-Rou] お久しぶりです
[Luna] こんばんは
[KyrieNote] こばわー
21:36:42 Yad_meshi -> Yad_work
21:36:46 Yad_work -> Yad_Game
21:37:25 ! meltdown (皆様に、「砂漠の風」のあらんことを)
2003/11/30 22:00:00
[Emb_AWAY] おち〜
22:05:17 ! Emb_AWAY (Leaving...)
22:10:59 - killist from #kataribe (killist)
22:17:32 + TOURUI0(~chocoa@EATcf-156p129.ppp15.odn.ne.jp) to #kataribe
22:25:30 + meltdown(~meltdown@pl564.nas921.ma-shizuoka.nttpc.ne.jp) to #kataribe
[Catshop] こんばんはー。
[meltdown] ばんは
22:40:11 Yad_Game -> Yad_sleep
22:42:53 fukaNote -> fukaSleep
[fukaSleep] おやすですの。
[Catshop] お休みなさいませ〜。
[hari] おやす
2003/11/30 23:00:00
[KyrieNote] おやすみなさいまし、
[Catshop] http://www.trpg.net/ML/kataribe-ml/26900/26974.html
[Catshop] 偽まじーん
[Catshop] 達大のログかんせー。
[Catshop] ──でも、なんか表示が崩れてるっぽい。むー。
[Catshop] スペースの辺りが上手くないみたい。
[hari] Webで見て崩れるのは仕方の無いことです
[Catshop] ほむ。
[Catshop] しかしボクのトコではメーラーも崩れていたり。
[Luna] フォントの指定かなぁ
[hari] メーラー次第かな
[Catshop] なんでしょうね。きっと。
[Luna] #フォント指定できる場合たいてい等幅にしていますね
[Catshop] プロポーショナルフォント、WORDとかEXCELとかそーゆーもので文書作るときには重宝するんですが──
[Catshop] メーラーでは余計なお世話って感じ(笑)。
[Luna] ええ
[sf] くて。起きた。
[Catshop] おはやうございます。
[sf] うちでは崩れては見えません。
[sf] ブラウザ他はなんだろう
[Catshop] とゆーコトは、とりあえず規約通りにかけてるってコトですね。
[sf] メールで崩れるなら当幅フォントを指定していないということではないかと
[Catshop] ちなみにブラウザはIE5.xってヤツです。(多分、5,1)
[Catshop] メーラーはOut Look。その辺、全然イジらない人なので。
[sf] あら。不思議。Macでなければ5.0系列はセキュリティ的に危険すぎ
[hari] ただWindowsUpDateするだけでも違うよー
[Catshop] なぬ。
[Catshop] ──しゃーない。IE6に上げますか。> 危険
[Catshop] 一応、前のウィルス以来、パッチはマメに当てるようにはしてますけども。
23:17:23 ! AP-Tailxp (Connection reset by peer)
[sf] 5.0だとパッチ出てないはずですが
23:18:53 + AP-Tailxp(~i_cat-tai@K116111.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
[sf] 5.5なら最新のサービスパック当ててパッチ当てればいいんだっけな。三世代前の5.0はサポート外になってるはず
[Catshop] ぐむぅ。なんか、よくよく見てみたら5.0っぽい。
[Catshop] ──でも好悪新バージョンはSP4になっていたり。
[Catshop] 好悪新→更新
[Luna] IEじゃなくてタブブラウザにするとか
[sf] 中身はIEなので余計危ない
[PaLiLitH] エンジンはIEなので。
[PaLiLitH] いっそfirebardとか。
[Luna] IEじゃないものもあるんでは?
[Luna] (エンジンが)
[PaLiLitH] あります。
[sf] 一応あるはずだけど、それもどーせMozillaインストールしないと最新になんないような。
[Catshop] うぎゅぅ──面倒くさいが、あからさま問題あるのを放っておくのも上手くないしなぁ。
[Catshop] ここでIE6に、とか言うのは安直?
[sf] 5.5と6だと6で良いと思います
[sf] 安定性や速度やCSSの対応なんかをみても、いまさら5.5を使う価値は検証用の他にはないと思う。
[Catshop] ふむふむ。
[meltdown] 最新版の導入で良いと思いますが…
[Catshop] アドバイスありがとうございます。
[Catshop] さて。
[Catshop] とりあえずまずお風呂行ってきまーす。
[meltdown] いってらー
23:24:50 Catshop -> CshopBath
23:26:30 + aRueS(~___@8.53.44.61.ap.yournet.ne.jp) to #kataribe
[aRueS] こんばんわ
[sf] おかえり
[sf] うーむ。一言を考えていて疲れて寝てしまった。ぱた。
23:42:51 Ten-Rou -> Ten_Bath
23:44:23 KyrieNote -> KyrieHuro
23:45:47 MOTOI -> MOTOIbath
[MOTOIbath] みんな風呂みたいなので便乗。
23:49:37 ! AP-Tailxp (Connection reset by peer)
23:54:27 Luna -> LunaOfuro
[LunaOfuro] 更に便乗(ぉ
23:57:02 + AP-Tailxp(~i_cat-tai@K116111.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
23:59:38 Ten_Bath -> Ten-Rou
2003/12/01 00:00:00 end