語り部IRCログ #kataribe 2004-01-10

創作TRPG企画語り部のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #kataribe 2004-01-10をご活用くださいませ。

2004/01/10 00:00:01
[gombe] #(ぉ
[hari1] 前野:「ん、何の話だ?」
[hari1] #やるならつづけられるぞ(w
[gombe] 珊瑚:「……下手に私たちの正体を気取られるようなことを他人の前で口にしないで、ってこと」
[gombe] #(笑)
[gombe] 見送りに言い残すくらいで考えていただけだが
00:01:27 + seiru(~seiru@080.061203236.m-net.ne.jp) to #kataribe
[gombe] まあどちらでも。
[hari1] 前野:「あぁ、こないだの事か……『他人』の前では注意しよう」
[gombe] #公園でホットの缶コーヒーとか、珊瑚のおごりで。>前野氏
[gombe] 珊瑚:「……愛菜美も他人だと思うんだけど?(ふぅ)」
[hari1] 前野:「そうだったか?」
[hari1] しれっと
[gombe] #例の呼び出しカード返してもらう機会に、とかかね
00:03:28 + chita(~chita@t548055.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #kataribe
[Catshop] こんばんはー。
[gombe] 珊瑚:「他人というか」
[gombe] #こんばんはー
[Catshop] # そしてお休みなさいませ〜。> hariさん
[gombe] 珊瑚:「私たちの正体は、なるべく伏せてほしいのよね。普段は気にしない、話題にのせないように」
[hari1] 前野:「分かってる。この間は、ちょっと揺さぶりをかけたワケでな……すまんかったな(苦笑)」
00:05:07 tatsu114 -> sleep114
[hari1] ぽんぽん、と頭を撫でて
[gombe] 珊瑚:「不用意に匂わせることは言わないでほしいわ」
[gombe] #憮然。
[gombe] 珊瑚:「信頼はするようになったんだから、信用させてほしいわね」
[gombe] #普通は逆です(ぉぃ
00:07:31 seiru -> seiru-ROM
[hari1] 前野:「前向きに努力しよう」
[hari1] 平然とコーヒーすすってる
[gombe] 珊瑚:「……」(じと目)
[gombe] #いなされてしまうとツッこめないらしい(w
[hari1] 前野:「(ちらっ)……(ため息)……私だって脛に傷もつ身だからな。分かってるさ」
[hari1] 前野:「必要な情報はもらえたし、これ以上は揺さぶりをかけるつもりも必要もないからな」
[gombe] 珊瑚:「……その通りに、お願いしておくわ」
[hari1] ってあたりかな?
[gombe] 珊瑚:「ただでさえ、最近、いろんな人の目が気になるから」
[gombe] #ですなー
[hari1] #ああ、そういう気になることを言うからまた(w
[gombe] # とりあえず意思表明できればOKでし。
[gombe] # うははは(w
[hari1] 前野:「ほぉ……なんか変化でも?」
[hari1] #と突っ込んでくるのだよ(w
[hari1] #とりあえず、切り上げて寝ます(w
[hari1] おやすみー
[gombe] 珊瑚:「……なんだか、いつしか誰かに見抜かれているんじゃないかと思って、視線が気になる」
[gombe] #おやすみー
[miburo] #ふやーい
[gombe] ごめんねー、呼び止めて(^^;
[hari1] いえいえ
00:14:04 ! hari1 (Leaving..)
[gombe] 珊瑚:「それ以上の懸案を抱えたくないわ」
[gombe] ってところで、終わり。
[gombe] おじゃましましたー >#kataribe
[MOTOI] ホントに超心配性ですなぁ(ぉ
[gombe] ……それだっ
[gombe] 「慎重:3」の代わりに「心配性:3」にしておこうか(w
[MOTOI] その方が現状に合ってるかと(ぉぃ
[gombe] 珊瑚:(前野氏と別れて公園を去る)「……手持ちの資金が無くなってきたか……そろそろまた収入を考えないと。……でも士郎と相談した方が良いのかしら……」
[gombe] #お財布の中を覗きながら。
[gombe] #……というわけで、バイト話の検討開始。
[Catshop] ふむり。
[Catshop] 龍穴までたどり着くのも間近ですねぃ(笑)。
[gombe] もうすぐです。
[gombe] 一度は行ったしね。
00:31:39 ! KyrieDown (Kyrie,eleison.)
00:49:22 + MorrisLog(~morris@sun.algo.ics.tut.ac.jp) to #kataribe
00:53:08 ! seiru-ROM (CHOCOA)
00:54:02 + TOURUI0(~chocoa@EATcf-157p240.ppp15.odn.ne.jp) to #kataribe
2004/01/10 01:00:00
[Catshop] 寝ます〜。
01:06:21 Catshop -> CshopZZZ
[CshopZZZ] お休みなさいませ〜。
[MOTOI] うーん
[MOTOI] どうせなら寝る前に何か動かしたいと考えるが
[MOTOI] 何か無いかな〜、1時間くらいで終わるネタ(ぉぃ
01:17:21 + gallows(~gallows@p3161-ipad69marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp) to #kataribe
[gallows] むむん。なんか落ちてたみたいです。珍しくキーワード反応したっぽいw
[gombe] うは
[gallows] #ちょと来客中なので今日のところはとりあえずAFKしときまっす
01:21:31 gallows -> galloAFK
01:25:00 LunaWorks -> Luna
[gombe] おかえりー
[Luna] ただいまー(へろり
[gombe] 入れ替わりに寝ます。
[Luna] おやすみなさいませ
[gombe] おやすみなさいー
01:29:03 ! gombe (Leaving..)
[Luna] 現実逃避のために絵でも描くかのぉ(ダメです
[MOTOI] 武さんを(頼むな
[Luna] え、達大さんじゃないの(マテ
[chita] マイマイを(拷問)
[Luna] 普通のカタツムリでよければ。
[chita] 大きなキャベツにたかるマイマイ
[chita] 「ちゅいーん」(歯舌)
[chita] 飛び散る青汁
[Luna] あぁ大きなキャベツ……なんて話もあったなぁ(遠い目
[miburo] 寝もふー
[miburo] おやすみなさいまし
01:43:41 ! miburo (CHOCOA)
[Luna] おやすみなさいませ
[sf] ぱたん
[sf] ぐー
2004/01/10 02:00:00
02:04:58 ! Kakeru (CHOCOA)
[Luna] 達大さんは結構普通にかけるのに
[Luna] 肝心の雄人がかけなひ(涙
[chita] じゃあ雄人はあとで
[Luna] ふむy
02:13:30 MOTOI -> MOTOIbath
[MOTOIbath] ふろりますー
02:16:18 ! chita (Connection reset by peer)
02:16:19 + Kakeru(~kakeru@p62edbc.iwatnt01.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
02:20:25 + chita(~chita@t548055.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #kataribe
02:20:35 Yaduka -> Yad_sleep
02:35:53 ! TOURUI0 (ばたばた)
02:36:12 MOTOIbath -> MOTOI
[MOTOI] ふろあがりのさっぱりんぐ。
02:36:55 + MOTOI_(~motoi@eAc1Aat168.tky.mesh.ad.jp) to #kataribe
02:36:57 ! MOTOI (Connection reset by peer)
02:50:32 Luna -> LunaSleep
[LunaSleep] さて、そろそろ寝ますー
02:50:46 MOTOI_ -> MOTOsleep
[LunaSleep] おやすみなさい(ぱたり
[MOTOsleep] んじゃ自分も寝ます。
[MOTOsleep] オヤスミンサイ。
2004/01/10 03:00:00
03:02:00 ! Kakeru (CHOCOA)
03:03:10 killist -> killeep
2004/01/10 04:00:00
2004/01/10 05:00:00
05:09:49 ! matuya (CHOCOA)
05:48:28 ! killeep (Connection reset by peer)
05:54:53 + chita(~chita@t057096.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #kataribe
2004/01/10 06:00:00
2004/01/10 05:59:30
2004/01/10 06:00:00
2004/01/10 07:00:00
07:00:21 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #kataribe
07:42:20 MorrisAFK -> Morris
2004/01/10 08:00:00
2004/01/10 08:00:12
08:00:16 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #kataribe
08:07:24 Morris -> MorrisAFK
08:19:06 + ko_sig(~ko_sig@t117033.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #kataribe
08:30:15 + MELTDOWN(~MELTDOWN@p2116-ipad11sizuokaden.shizuoka.ocn.ne.jp) to #kataribe
08:40:27 + c0de(+lindows@c-08ad71d5.437-1-64736c10.cust.bredbandsbolaget.se) to #kataribe
08:44:59 - c0de from #kataribe (c0de)
08:51:35 ! ko_sig (Connection reset by peer)
2004/01/10 09:00:00
09:00:12 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #kataribe
09:06:23 OTEdrunk -> OTE
09:11:22 LunaSleep -> Luna
[Luna] おはようございます
[MELTDOWN] ごきげんよう
[MakotoK] ごきげんよう
09:26:02 OTE -> OTEuo
[Luna] う
[Luna] ここのあいさつ
[Luna] いつからマリみてになったんですかー(あせあせ
[MakotoK] Lunaさま、なにをおどろいていらっしゃるの?
[sf] みなさまごきげん麗しゅうごさいますね。
[MakotoK] ごきげんよう
[Luna] #ごめん、元ネタほとんどわからないんだw
[sf] はっはっは。私も読んでいない。
[MELTDOWN] 途中から段ボールの底に埋まってます(笑)
[MakotoK] sf先生は必要になったら読むだろうからおいといて。
[MakotoK] Lunaさんにはとりあえず本屋に走れと。
[Luna] しゅだっ(こて)
[Luna] とりあえず転んでみました
09:38:28 MorrisAFK -> Morris
[Luna] ふーむ
[Luna] マリ見て普及率高いですのぉ(といっておく
[BallLaway] ふむ
[BallLaway] TRPGがあるくらいですからね(ぇ>マリ見て
09:53:25 + TK-Leana(~tk-leana@zaqd37c3d06.zaq.ne.jp) to #kataribe
[TK-Leana] おは〜
[Luna] まぁ学園ものですから作りやすいのではないでしょうか<TRPG
[BallLaway] ただ
09:55:03 ! Morris (突撃!!)
[BallLaway] TRPGとして、何を目的にしてるか
[BallLaway] イマイチ分かりにくいかもしれませんw
[MELTDOWN] ごきげんよう
[MELTDOWN] 展開自体にインパクトはありませんからね<マリ見て
09:56:36 + eTombotro(-foot@rdu74-143-019.nc.rr.com) to #kataribe
[Luna] どちらかというと「話」中心っぽそうなイメージがあるし……
2004/01/10 10:00:00
2004/01/10 10:00:11
10:00:15 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #kataribe
[Luna] 今日の予定〜
[Luna] これからおでかけ→12時からのタイムセール参加→昼食→帰宅→真珠世界セッション
[BallLaway] パールシード(ぉ
[Luna] 何かと思ってぐぐっちゃいました
[BallLaway] ああ
[BallLaway] 昔、発売してたTRPGですよ>パールシード
[BallLaway] 聖珠伝説パールシード
[Luna] ええ
[Luna] 一つ目にちゃんとでてきました<聖珠伝説
[BallLaway] 真珠世界と聞いて、ふと思い出したんです
[Luna] ふむー
[BallLaway] これはなかなか良いものですよ
[BallLaway] なんと言っても、箱を開けてルール読みながらでもTRPGが出来るんです
[BallLaway] シナリオ作る必要なし
[Luna] ほぉー
[BallLaway] ルール熟読する必要もなし
[BallLaway] ルール簡単すぎるという割には、よく出来てるシステムでした
[Luna] ……もう売ってないんだろうなぁ・・きっと
[BallLaway] とっくに絶版ですね
[Luna] ええ
[BallLaway] 時々中古で出回ってるときがありますけど
[BallLaway] 私は2個買って、1個あげちゃったw
[BallLaway] 安かったしw
[Luna] ふむー
[Luna] まぁこれからちょっとでかけてくるので
[Luna] 運がよければあるかもですねー
10:47:21 Luna -> LunaShop
[LunaShop] ではいってきますー
[BallLaway] いてら
2004/01/10 11:00:00
11:39:11 OTEuo -> OTE
11:58:15 + minako(~minako528@flosk4-p31.hi-ho.ne.jp) to #kataribe
[minako] おはようございます
11:59:01 + TOURUI(~chocoa@EATcf-55p55.ppp15.odn.ne.jp) to #kataribe
2004/01/10 12:00:00
12:02:34 + Kakeru(~kakeru@p62edb1.iwatnt01.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
12:08:54 PaLiLitH -> PaLiAway
[minako] あう、でもおちます
[minako] では
12:16:28 - minako from #kataribe (minako)
12:35:17 OTE -> OTE_Aw
12:37:22 + Kyrie(~chocoa@FLA1Aaj150.myg.mesh.ad.jp) to #kataribe
[sf] 飯を食いながら豪邸を見ていた
[sf] やー金を稼いでああいうところに人を招いてセッションをする老後を(どさ)
2004/01/10 13:00:00
13:07:56 PaLiAway -> PaLiLitH
13:08:09 MOTOsleep -> MOTOI
[MOTOI] ちわす。
13:14:02 Yad_sleep -> Yaduka
13:14:56 ! Saramari (お仕事なのですよ)
13:14:58 + ko_sig(~ko_sig@t572214.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #kataribe
13:18:51 MOTOI -> MOTOImesi
[MOTOImesi] ちと何か食ってきます。
[Yaduka] 捕食行動に。
13:26:29 + soutou(~yourname@YahooBB218129208032.bbtec.net) to #kataribe
[soutou] はいる
[PaLiLitH] るる。
13:32:53 CshopZZZ -> Catshop
[Catshop] おはやうございます。ふわわ
13:39:11 ! Kyrie (お昼ごはむー)
2004/01/10 14:00:00
14:00:23 ! AP-Tailxp (さて、ぷわーっぷするかぁ・・・・)
14:05:20 MOTOImesi -> MOTOI
[MOTOI] 冷食の「柳川丼の具」を、レトルトカレーよろしく湯で温めたところ
[MOTOI] 出来上がった頃に、米が無いことに気付き
[MOTOI] 仕方なく、かた焼きソバの麺にかけて食ったところ
[MOTOI] …………………………もうしません。
[Catshop] うわはは。
[Catshop] かねないで食べる、とゆー選択肢はなかったのですね(笑)。
[MOTOI] かけないで?
[MOTOI] それだと腹が膨れませんし(爆)
14:19:26 + matuya(~caw-syste@FLA1Abl125.stm.mesh.ad.jp) to #kataribe
[Catshop] こんにちはー。
[matuya] みゃー。
[PaLiLitH] 名古屋まで行ってきた様子。
14:23:18 + MOTOI_(~motoi@eAc1Aat168.tky.mesh.ad.jp) to #kataribe
14:23:22 ! MOTOI (Connection reset by peer)
[sf] さてはて
[sf] namazuの再構築がメモリ不足で不可能にっ
[Catshop] ぐは。
[Catshop] やっぱり記事数が半端なく蓄積していくと難しいところが出てくるんですねぃ。
[sf] a nameで分割しているわけだが、そのせいでファイルリスト保持変数がアホほどふくらんだのかもなあ。
[sf] とりあえずkata_creくんの生ログだけでも外してみよう。
[Catshop] うぐぅ、ですねぃ。
14:40:36 LunaShop -> Luna
[Luna] ただーまぁ(こて
[soutou] 胴
[Catshop] ここは男らしく面を。
14:51:45 + BallLaway(~ballmk-2@p4083-ipad01hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #kataribe
14:58:15 + AP-Tailxp(~i_cat-tai@U112003.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
14:58:20 ! AP-Tailxp (EOF From client)
2004/01/10 15:00:00
15:15:16 + killist(~killist@pddf367.tkyoac00.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
15:18:54 MOTOI_ -> MOTOIafk
15:28:33 MOTOIafk -> MOTOI
15:54:32 Yaduka -> Yad_work
15:54:42 + theta_(~theta@ntkyto009189.kyto.nt.adsl.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
2004/01/10 16:00:00
[Luna] それにしても
[Luna] 「猫引っかき」よりも「カード投げ」のほうが強力なんだよなぁ、真珠世界の猫娘。
[PaLiLitH] 爪を手に入れるしか。
[Luna] 爪のような武具(遺物)ですかー
[Yad_work] バールのような物。
16:13:15 + Kyrie(~chocoa@FLA1Aap206.myg.mesh.ad.jp) to #kataribe
[Catshop] こんにちはー。
16:17:13 + chita(~chita@t534013.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #kataribe
[Catshop] こんにちはー。
[chita] こんにちは
[Kyrie] (もげー
[chita] キャラ作成宙
16:24:04 + Yad_work_(~Yaduka_ka@zaq3d2e1b65.zaq.ne.jp) to #kataribe
[chita] やっぱりファンタジーはいいなあ
[Catshop] 良いですか。
[chita] キャラのアイデアがむくむくと湧いてくる
[Catshop] そうか。chitaさんは、ファンタジーの人だったのですね。
[chita] そうかも
[chita] 作ってるのはなぐさめの類だけどね
[Luna] 遺物モンスターさんですね
16:41:02 MOTOI -> MOTOIjob
[MOTOIjob] ばいとしてきまー
16:44:52 + fukaNote(~fukanju@P219108003132.ppp.prin.ne.jp) to #kataribe
[chita] 大体出来た……かな?
16:46:42 fukaNote -> fukaPHS
[fukaPHS] こんばんはです。
[Catshop] チェックしたら、MLにさくっと流すです。
[Catshop] こんばんはー。
[chita] 出そうとしておじけづいた
[Luna] こんばんは
[Catshop] なんだか微妙に弱気。そんなに危なげなキャラなんでしょうか?(笑) > おじけついた
[chita] 目に浮かぶ
[chita] TK-Leanaさんとkillistさんの集中攻撃が
[Luna] ほえ?
[Catshop] そんなに過激派じゃないですよぅ。
[Catshop] ──多分。
[killist] 火力は一点集中が基本です(ぉぃ
[Luna] 狭間06キャラかぁ……最初見たときに「真珠世界に地蔵かっ!?」と思ってしまった。
[chita] 意思のある遺物って反則のような気がした
[Luna] ええ
[Catshop] ──ロボットじゃんっ(笑)。> 地蔵の黙然
[Catshop] 遺物では反則ですが──
[Catshop] お地蔵さんと融合して、黙然さんみたいになるってのはアリかも。
[chita] 惜しい。モトネタを当てられる人はあまりいないだろうが、それでもロボットというのは惜しい
[Catshop] ──大分ハードな融合ですが(笑)。
2004/01/10 17:00:00
[Catshop] あれですか。
[Catshop] 仏ゾーン?
[Yad_work_] 千手パンチっ
[chita] いや、大江戸ファイトの……
[Luna] 負けました(きっぱり
[killist] 懐かしいなぁ
[chita] で、ガメラ+ダルシム。隠し味にでじこ
[killist] 一休かぁ
[Catshop] どっ、どこにでじこが?(笑)
[chita] ストレスがたまると目からビーム
[Catshop] かっ、隠し味だっ(笑)
[killist] 生活技能 :不動:11 ってなんですか?
[Catshop] # さて、ちょっと一休み。
17:05:01 Catshop -> CshopAFK
[PaLiLitH] 撤去されそうになった時抵抗するとか。
[Luna] #ご飯の準備でもこしらえつつ今後の展開を考えよう
[OTE_Aw] きっと、じっとしてると満腹になる幸せな技能なんだよ。
[OTE_Aw] 体も温まる。
[OTE_Aw] 夏は走り回らないといけないという不幸な欠点も併せ持つ。
[OTE_Aw] >不動
[chita] 動かない技能なんだけど、使い道がおもいつかないから削除しようかなあ
[OTE_Aw] それなら複合技能にまわしたら?
[OTE_Aw] 何が何でも動かん!ってニュアンスになって、どーにかなりそう。
[OTE_Aw] >使い道
[Luna] そそ
[chita] 地蔵テレポートの逆作用ってことにするかなあ。なぜか動かない
[Luna] 肉体的にも精神的にもありそうですね<不動
[chita] 思いだした。生活技能の行が寂しかったんで付けたんだ
[Luna] お供え物:10とかどうでしょう
[Luna] 道端で不動でいると、何故かお供えが目の前に
[chita] お供えを出すというのは面白い発想で、おなかのすいた子供や大人の助けになるだろう。でもちょっとだけキャラと一致しないのが惜しい
[chita] キャラと一致しないといえば、地蔵テレポートも削除するか。
[Luna] あえてキャラと一致しない部分を残すのも手かと
[Luna] 「俺はこんなこと望んでいないのにー」など
17:23:51 MakotoK -> Mak_sad
[TK-Leana] なんか集中攻撃を期待されているらしい
[chita] お2人には「アナザーカレー魔王」をずいぶんつっつかれた記憶がある
[TK-Leana] 150cmってでかい地蔵だなぁ
[chita] うん……
[chita] これもヤシガニ現象かも知れない。ビジュアル的にみて、つい人と並んであまり小さく見えないようなサイズにしてしまう
[chita] 実際の地蔵って1メートルもないよね、大抵のは
17:31:49 Kyrie -> KyrieAFK
17:32:10 Luna -> LunaAway
[LunaAway] さてちょっともろもろの準備〜
[chita] 小さくしよっと
[killist] たぶん50cmもないのが大半じゃないかな。
[chita] でかいと往来の邪魔だし。50cmというのは、ちょっとあんまり小さい
[TK-Leana] 地蔵としてはそれなりかと
17:35:49 sleep114 -> mesi114
[killist] まぁ、目立ち過ぎない程度の大きさなら
[chita] キャラとしては小さいな、と
[killist] 地蔵として大きかろうが小さかろうが、そこらは好みだとおもうけど。
[chita] でも150cmが大きすぎというのは正しい感覚だ
[killist] 道祖神並。
[TK-Leana] 何もしなくても150cmの地蔵があったら驚きそうです
17:38:14 LunaAway -> LunaBKOFF
[fukaPHS] いや、ちゃんと社があるタイプの地蔵ですとそのぐらい大きいのもちらほらあるかと。
[chita] 人間の子供と同じくらいで、普通の大人がぽんと簡単に頭をなでられそうな大きさというと、100cmくらいでいいかな
[TK-Leana] 別に150cmでも良いとは思いますが
[killist] 所持品に「赤いよだれ掛け」を付け加えるのがおすすめです(ぉぃ
[chita] 赤いよだれかけか。何か足りないと思ってたんだ
[killist] 色的にもアクセントになりそう
[chita] 汚れたら川原で洗っている。流水に沈めて、頭でごりごり
[chita] どうやって解いたんだ
17:49:34 Yad_work_ -> Yaduka
17:58:46 TK-Leana -> TK-Inai
2004/01/10 18:00:00
18:01:17 + AP-Tailxp(~i_cat-tai@U112003.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
18:04:19 ! AP-Tailxp (EOF From client)
18:06:28 mesi114 -> tatsu114
[sf] swapを一時的に追加してみた。
[sf] おお、なんかわずかだけ足りなかったようで、なんとなく動いているようにみえるっ。
[sf] さーちゃんと走るかなあ
[sf] ごりごり
[chita] そおか。実メモリがたらなんだらswapを足せばよかったんだ
[sf] Out of memory! は強敵だからな
18:14:11 + AP-Tailxp(~i_cat-tai@U112003.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
18:15:59 ! AP-Tailxp (Connection reset by peer)
18:19:00 ! MELTDOWN (Leaving..)
18:43:14 + AP-Tailxp(~i_cat-tai@U112003.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
18:45:07 + Saramari(~Saramari@AH1cc-02p237.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
18:45:41 LunaBKOFF -> LunaGohan
18:47:29 LunaGohan -> Luna
[Luna] ただいまー
[fukaPHS] おかえりなさいまし。
18:51:26 ! AP-Tailxp (EOF From client)
18:54:34 + AP-Tailxp(~i_cat-tai@U112003.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
18:57:17 ! AP-Tailxp (さてと・・・・あれ?)
2004/01/10 19:00:00
19:00:14 + AP-Tailxp(~i_cat-tai@U112003.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
19:02:22 OTE_Aw -> OTE_mesi
[sf] 古いHDDのswap利用はDMAエラーで必殺 Segmentation fault を喰らってしまったのでダメだった。
[sf] しかたないので/tmpにswapファイルを作成して試してみている
[chita] swapは一番早いHDDに作るのが基本。HDDが複数あるならそれぞれにswapを置く……んだけど
[chita] /tmpたんなくならない? 大丈夫?
[sf] 固定で連続した領域をddして確保しないとだめだから
[sf] どのみち。
[sf] よしよし、なんとかちゃんと処理が先に進み出した
19:25:23 ! killist (むずがる子供の為の季節。)
19:29:53 + killist(~killist@pddf367.tkyoac00.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
19:33:39 + TOURUI0(~chocoa@EATcf-55p55.ppp15.odn.ne.jp) to #kataribe
19:33:41 OTE_mesi -> OTEuo
19:33:48 OTEuo -> OTEdruo
19:51:25 ! AP-Tailxp (EOF From client)
19:53:13 ! fukaPHS (Connection reset by peer)
19:53:45 + fukaNote(~fukanju@P219108003132.ppp.prin.ne.jp) to #kataribe
19:54:07 + AP-Tailxp(~i_cat-tai@U112003.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
[Luna] さてたまには銭湯でもいってのんびりするかのぉ
19:56:52 Luna -> LunaOfuro
[sf] ぜにゆ。
[sf] じゃらじゃら
[PaLiLitH] 尖塔の銭湯の先頭で戦闘
[sf] 湯船にコインがじゃらじゃらという情景を妄想しました
2004/01/10 20:00:00
[LunaOfuro] ほっとくと何時間でも銭湯にいる<自分
[fukaNote] じゃらりんじゃらりん。
[PaLiLitH] クリーピングコインに殺される偉業をなしえたLv1エルフファイターのaさん。
20:09:15 + sf_(~sf@ekua.cre.ne.jp) to #kataribe
20:09:25 ! sf_ (管理者CM: http://www.cre.jp/ 各種企画もどうぞ)
20:10:11 + sf_cokag_(~sf@ekua.cre.ne.jp) to #kataribe
20:12:55 KyrieAFK -> Kyrie
20:14:46 ! AP-Tailxp (EOF From client)
20:17:40 + AP-Tailxp(~i_cat-tai@U112003.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
[sf] swapはあれでも足りなかったのか
[sf] トホホ
20:37:42 + Morris(~windie@p1227-ipad03sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #kataribe
[BallLaway] smap
[tatsu114] spam
[tatsu114] すぱっむ
[BallLaway] せーかいに(以下著作権の侵害のため削除
2004/01/10 21:00:00
21:02:22 + meltdown(~meltdown@pl163.nas921.ma-shizuoka.nttpc.ne.jp) to #kataribe
21:03:12 CshopAFK -> Cshop711
[Cshop711] 晩御飯を買いに。
21:04:15 ! TK-Inai (EOF From client)
21:11:43 + fukaNote(~fukanju@P219108003115.ppp.prin.ne.jp) to #kataribe
21:26:23 LunaOfuro -> Luna
[Luna] ただいまぁ
21:26:39 + miburo(~miburo13@n188086.ap.plala.or.jp) to #kataribe
[tatsu114] (じゃららら
[miburo] ばんわー
[Luna] こんばんは
[Luna] お湯熱かった(へろり
21:44:36 MOTOIjob -> MOTOI
[MOTOI] 帰宅っす。
[Luna] おかえりなさいませ
[Cshop711] 戻ったような戻らないような。
21:53:08 Cshop711 -> CshopEat
[MOTOI] 戻って即食ってるような。(ぉぃ
[Luna] それはそうでしょう〜
[Luna] あったかいものであればなおのこと〜
[CshopEat] なのです。
[CshopEat] 冷めない内に食べねば。
[CshopEat] メシは熱い内に食え
[CshopEat] なのです(ぉ
[Luna] (むしゃぱく)
2004/01/10 22:00:00
22:05:03 + seiru(~seiru@080.061203236.m-net.ne.jp) to #kataribe
[sf] さてメシ
22:21:57 CshopEat -> Catshop
[Catshop] げぷー。お腹一杯。
22:23:14 OTEdruo -> Ohuro
22:28:26 Yaduka -> Yad_cook
22:34:08 ! AP-Tailxp (さてと・・・・あれ?)
22:36:32 Yad_cook -> Yad_meshi
[Luna] 満足そうだ
22:38:31 + AP-Tailxp(~i_cat-tai@U112003.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
22:48:50 + theta(~theta@ntkyto009189.kyto.nt.adsl.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
22:50:27 + hari(shiva@FLH1Aao197.kng.mesh.ad.jp) to #kataribe
[MOTOI] まいどー
[hari] がお(挨拶)
[Luna] わお
[Catshop] こんばんはー。
22:54:56 Yad_meshi -> Yaduka
[Kyrie] むむ。
[Kyrie] 手袋をするとあったかい。
22:57:07 + TOURUI(~chocoa@EATcf-55p55.ppp15.odn.ne.jp) to #kataribe
[Kyrie] こばわー
[Catshop] こんばんはー。
2004/01/10 23:00:00
23:00:41 + chita(~chita@t124163.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #kataribe
[Catshop] お帰りなさいまし〜。
[hari] にゃむ
23:03:35 Ohuro -> OTE_Aw
23:10:20 MOTOI -> MOTOImesi
[MOTOImesi] #めしです
[Catshop] 行ってらっしゃいまし。
[Luna] いってらっしゃいませ
[miburo] 寝るり
[miburo] おやすみなさいまし
23:19:11 ! miburo (CHOCOA)
[Catshop] お休みなさいませ〜。
[chita] 黙念確定
[Catshop] 確定しましたか。
[chita] 次はどうしよう
[Catshop] 真珠世界の一族を(笑)。
[chita] 地蔵の一族
[Catshop] 一族の祭器がお地蔵さんなら──
[chita] ヤシガニの一族
[chita] マイマイの一族
[Catshop] なんか面白い感じになるかと。
[Catshop] ヤシガニとかマイマイは──真珠世界では再現しがたいかと(笑)。
[chita] 簡単だ
[chita] ヤシガニは鎧のような遺物と融合したさまよう魔物
[chita] マイマイはコタツと融合して身も心もだらけきった一族
[Catshop] 一族じゃないじゃんっ(笑)。> 魔物
[Catshop] うわはは。でも、マイマイの理知的な喋りができなそーな(笑)。
23:41:09 ! AP-Tailxp (EOF From client)
23:47:42 ! meltdown (皆様に、「砂漠の風」のあらんことを)
[chita] そおだ
[chita] 生物っぽい怪物が好きなんだから、ドクター・クレイの生物学者版を作れば、好きなだけ怪生物を出せるな
[chita] どうして今まで気がつかなかったんだ
[chita] アレか
23:59:52 OTE_Aw -> OTEuo
2004/01/11 00:00:03 end