語り部IRCログ #kataribe 2004-01-19

創作TRPG企画語り部のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #kataribe 2004-01-19をご活用くださいませ。

2004/01/19 00:00:01
[YamiWolf] おかえりなさーい
00:02:07 CshopBath -> Catshop
[Catshop] ばしゃーん
00:03:05 LunaOfuro -> Luna
[Luna] たらいまう
00:07:02 ! ko_iti (やばい。攻性防壁だ!)
[hari] カオルン
[Catshop] 九龍?
[hari] くるる
00:10:12 ! Kakeru (CHOCOA)
00:23:32 + chita(~chita@t081243.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #kataribe
00:25:39 + gombe(~gombe@ntkyto037150.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
[gombe] こんばばー
[MOTOI] まいどー
[Catshop] こんばんはー
00:30:23 ! D16_Work (CHOCOA)
[YamiWolf] こんばんわー
00:37:32 MOTOI -> MOTOsleep
[hari] やっほー
[MOTOsleep] 今日はちと早いですが就寝。
[hari] おやす
[MOTOsleep] また明日〜
[Luna] おやすみ
[Catshop] お休みなさいませ〜。
[hari] ふふーむ
[Catshop] む?
[Catshop] hariさんが何か悩んでいる。
[hari] 陽に色々吹き込んで
[hari] 珊瑚の悩みを増やそうキャンペーン
[Yaduka] コスプレ趣味に走らせる。
[Catshop] ぐわ
[hari] 趣味を増やす
[gombe] 趣味の時間、プライスレス。
[hari] 毎日のように魚をぶら下げて帰ってくるように……
[hari] ついには、料理にまで手を(ぉ
[Yaduka] 料理(のようなもの)を皆に振る舞う図。
[gombe] 偽陽:「愛子がやってたのを真似してみた」<料理のようなもの
[gombe] 味付けはヒミツ。
[hari] ふむ……もっと武術とかの方が面白いかも
[hari] 狩りとか(ォ
[hari] 街中で調達できる狩りの道具の作り方等等
[gombe] 偽陽:「Go、パピー!」(犬にまたがり狩りに出発)>白犬
[gombe] 偽白犬:「……おふん」
[PaLiLitH] 犬のほうがよほど役に立つアレを思い出してしまいました。
[Catshop] うわはは。
[gombe] 今日央華封神を巫蟲でやってきましたが、カン(お犬様)の名は「八比」にしました。
[gombe] ゴー、パピー!
[hari] 白雲さんにまたがることが出来るキャラが居ないのう
[Luna] 無理してまたがろう(ぉぃ
[chita] 黙念を乗せる
[gombe] みかんちゃんとか乗れるよね、と言う話、無かったっけ
[gombe] 乗る経緯とつかまる方法があるなら。>黙念
[hari] おじーちゃんだから、いたわりです(ぉ
[gombe] 身体は若いぞー(ぉ
[Catshop] ふっふっふ。猫丸なら、なんの問題もなく乗れますよ。
[chita] のってどうする
2004/01/19 01:00:00
01:00:38 Luna -> LunaSleep
[LunaSleep] そろそろねますー
[LunaSleep] おやすみなさい(ぺこ
[Catshop] お休みなさいませ〜。
[YamiWolf] おやすみなさい
[Catshop] 乗ると、苦労しないで長距離移動ができます。(威張りっ)
[chita] 今まで苦労したことがあるんですか
[Catshop] む。
[Catshop] ──ない。
[Catshop] 猫丸:「なうーなうー」
[Catshop] 達大:「『いーだろー、これから苦労することもあるかもじゃんかー』──だそうです」(呆れ)
[hari] 忌野は乗れんなぁ
[YamiWolf] 無理でしょー(汗
[gombe] みかんちゃんも、そろそろ乗れなくなる頃かもね。
[YamiWolf] #林檎:「乗らないでくださいよぉー」(じたばた)
[gombe] まあ、乗られても走れるだろうけど足がついてしまったりとか。>みかんちゃん
[hari] みかん:「おじいちゃんはいたわらないとね」
01:13:10 Yaduka -> Yad_sleep
[gombe] ……口が達者になってきたねえ(遠い目)
01:16:24 ! TOURUI (ばたばた)
[PaLiLitH] mlに投げてみました。
[sf] おー
[gombe] では寝ます。
[YamiWolf] おー
[gombe] おやすみなさいー
01:37:15 ! Kyrie (おのれ菌類)
[Catshop] ボクもそろそろ寝ます〜。
01:37:22 ! gombe (Leaving..)
01:37:24 Catshop -> CshopZZZ
[CshopZZZ] お休みなさいませ〜。
01:38:23 ! soutou (EOF From client)
[YamiWolf] Conb!睡眠「おやすみー」
[YamiWolf] Conbってなんだ、Conboだろ。
[hari] さて、私もおねむ
[hari] おやすみみ
[YamiWolf] おやすみなさい。
[YamiWolf] 僕も寝よう(がくんっ
01:44:34 ! hari (Leaving..)
01:44:58 ! YamiWolf (両刀使いはになるのは難しい)
01:48:46 fukaNote -> fukaSleep
[fukaSleep] おやすみなさいまし。
01:52:02 Morris -> MorrisZZZ
01:56:46 ! PaLiLitH (Leaving..)
01:57:39 + PaLiLitH(~username@ntfkok052068.fkok.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
2004/01/19 02:00:00
[sf] ぼー
[matuya] 御大がガスライターであたり中に火を。
[sf] ふふふふふ
[sf] 例によって一言が書けていない
[matuya] ――火の海の中、彼は天を仰いで叫んだ。
[matuya] ストレスがたまっていたんですね。
[sf] ええ。
[sf] 火付蜘蛛
2004/01/19 03:00:00
03:40:33 + joslau(+jos@210006070046.ctinets.com) to #kataribe
03:41:16 - joslau from #kataribe (joslau)
2004/01/19 04:00:00
2004/01/19 05:00:00
05:34:34 + chita(~chita@t007231.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #kataribe
2004/01/19 06:00:00
2004/01/19 05:59:31
2004/01/19 06:00:00
06:39:13 LunaSleep -> Luna
[Luna] おはようございます(がくがく
06:54:01 + chita(~chita@t109186.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #kataribe
2004/01/19 07:00:00
07:06:53 ! Saramari (お仕事なのですよ)
07:30:18 Luna -> LunaWorks
[LunaWorks] 仕事行って来ます
07:33:55 + chita(~chita@t070182.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #kataribe
07:56:53 Yad_sleep -> Yaduka
2004/01/19 08:00:00
2004/01/19 08:00:12
08:00:16 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #kataribe
08:13:43 + chita(~chita@t560172.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #kataribe
08:17:45 ! Yaduka (いてきます)
08:33:09 MorrisZZZ -> Morris
2004/01/19 09:00:00
09:00:16 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #kataribe
09:07:11 Morris -> MorrisAFK
09:21:07 + Ast(---@host102-168.pool80116.interbusiness.it) to #kataribe
2004/01/19 10:00:00
2004/01/19 10:00:12
10:00:16 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #kataribe
2004/01/19 11:00:00
11:05:01 + akito(~username@JJ031149.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
[akito] なんだかたくさんのログが流れてきたのでゴミとりをしなくては。
[akito] # ゴミとり(造語):ログに含まれる「nick akito_ → akito」とかそーゆーのを削る作業
2004/01/19 12:00:00
[BallLaway] #バリ取りの方が合ってるかも(ぉ
[akito] わはは
12:09:59 MorrisAFK -> Morris
12:36:02 + Yaduka(~username@airh128011016.mobile.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
12:36:43 Yaduka -> Yad_kamin
12:48:14 ! Morris (突撃!!)
12:58:44 Yad_kamin -> Yad_work
2004/01/19 13:00:00
[sf] なんかウイルスメールが届いとるな。
[sf] ウイルス実体は除去済みだけど、除去済みだからチェックを抜けてMLに流れてしまった
[sf] そして東芝の社員か。トホホ。
[akito] ほにほに
[akito] 日報で使う分ででもログ流した方が良いかな?
13:47:30 ! sf (Connection reset by peer)
2004/01/19 14:00:00
14:03:47 + sf(~sf@ekua.cre.ne.jp) to #kataribe
[sf] とほほほほ
[sf] リセットスイッチを撫でてしまった。
[akito] リセットスイッチですか
[akito] sfさんのシッポに装備されている赤いポッチのことでしょうか
[sf] それそれ
[akito] ふみ
[sf] 日報に流れた一言についての記事だと、一言を拾っていれといてもいいとおもう
[sf] ふむ
[akito] なるほど
[sf] あのWORM_BAGLE.Aって、まだノートンでは検知できないのかなあ。削除されないでうちにメールとどいてる。
[sf] うむむ
[sf] http://www.trendmicro.co.jp/vinfo/virusencyclo/default5.asp?VName=WORM_BAGLE.A
[sf] > 日本時間2004年1月19日に米国を中心に流行中であることが確認されています。現在情報は確認中ですので随時アップデートしていきます。
[akito] ほほむ
[akito] こわやこわや
[akito] さて
[akito] まじじじじーん
[sf] どどどーん
14:35:48 + Ryu(~ryu2012@zeus.la-terre.co.jp) to #kataribe
[akito] ふに
[akito] http://www.trpg.net/ML/kataribe-ml/27200/27228.html
[akito] [TRPGL]プレイヤーに状況設定権限を与える
[akito] では、日報の一言を引用してみました
[sf] いえい
2004/01/19 15:00:00
[akito] Webzine記事はなかなかアイデアが浮かびません
[sf] ふむー
[akito] 「はじめてのTRPG」「はじめての同人ゲームプレイ」「はじめてのコンベンション」「はじめてのGM」「はじめてのサークル参加」「はじめてのサークル主催」「はじめてのコンベンションスタッフ」
[akito] などなど、ふつーすぎる体験談ばかり。
[sf] 一番笑えるものを。
[sf] あるいは一番実用記事になりそうなものを
[akito] それがなかなか笑える体験談や実用記事になりそーなものがないのです
[sf] 大過なく上手くいったならその理由を探るとか
[akito] うーむ
15:58:39 ! akito (でかけおち)
2004/01/19 16:00:00
16:04:38 + lokai(~aloeking@PPPbf928.tokyo-ip.dti.ne.jp) to #kataribe
[PaLiLitH] のしがき。
[lokai] びびよ。
16:54:32 + fukanju(~fukaHome@ZD183169.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
16:58:48 + fukaNote(~fukanju@ZD183169.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
2004/01/19 17:00:00
[fukaNote] おはようございます。
17:14:19 + Morris(~windie@p2175-ipad46sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #kataribe
17:19:42 fukaNote -> fukaBath
[fukaBath] 浴びてまいります。
17:34:08 fukaBath -> fukaNote
[fukaNote] ほかほか。
17:59:08 ! Yad_work (おしごとおわり)
2004/01/19 18:00:00
18:11:14 MOTOsleep -> MOTOI
[MOTOI] 帰宅はしたが
[MOTOI] 少々睡眠不足を感じております
18:30:35 MOTOI -> MOTOIaway
[MOTOIaway] 早めの飯。
18:36:41 + TOURUI(~chocoa@EATcf-158p94.ppp15.odn.ne.jp) to #kataribe
[lokai] にゃー。
[TOURUI] みゅー
[lokai] ねむいねむい。
18:38:48 lokai -> loknemui
[matuya] むいむい。
18:45:46 + miburo(~miburo13@m121043.ap.plala.or.jp) to #kataribe
[miburo] ばんわー
[loknemui] ぐう。
[sf] おかえり
2004/01/19 19:00:00
19:01:03 + MorrisLog(~morris@vega.algo.ics.tut.ac.jp) to #kataribe
19:03:59 + Kakeru(~kakeru@p78b0bb.iwatnt01.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
19:09:37 + Kyrie(~chocoa@FLA1Aah055.myg.mesh.ad.jp) to #kataribe
[miburo] ばん
[Kyrie] こばわー
[fukaNote] こんばんはー
[loknemui] にゃー。
[Kyrie] 今日は最後の講義がとてもエキサイティングでした。
[Kyrie] もうこれ一回でこの講義とった甲斐あったと思えるぐらいに。
[Kyrie] のっけから教授の裏話炸裂。
[Kyrie] 随所にブラックユーモアを交えながら脳の病気についてテンポ良く解説。
[Kyrie] ラストは「初恋は成就しないものでしてね、まあ今君たちが付き合ってる相手とも大抵のケースは別れるんですね」
[Kyrie] 「ざまあみろ」
[Kyrie] (しくしく
[miburo] あ、なんか食らってる
[fukaNote] (^^;
[Kyrie] お笑いを極めてる感のあるある先生でした。
19:22:31 ! MOTOIaway (Connection reset by peer)
19:24:35 + MOTOIaway(~motoi@eAc1Abt095.tky.mesh.ad.jp) to #kataribe
19:25:41 ! miburo (Connection reset by peer)
[fukaNote] きっとご本人もなにかあったのでしょう(ぉ
[fukaNote] >「ざまあみろ」
[Kyrie] 恐らくは。
19:26:57 + miburo(~miburo13@m121043.ap.plala.or.jp) to #kataribe
[Kyrie] おかー
[miburo] ふむ
[Kyrie] 然し理系学部の人間には痛すぎるコメントの気がひしひしと(泣き笑い
[miburo] よく落ちる。IEも。
[Kyrie] むむ。
[Kyrie] 不調ですか。
[Kyrie] #ああでも。そもそも異性と会えるチャンス自体無いからなあ。うちら。
[fukaNote] 「初恋は成就しないんだよ。わたしも初恋の相手を脳改造手術しようとして失敗してねぇ(しみじみ)」
[Kyrie] (挙手)「それは当たり前です先生」
[fukaNote] マッドドクターのはつこひ。
[Kyrie] おそろしや。
[Kyrie] 本当にやってそうで(ぉぃ
[fukaNote] え?(メスを隠し)
[Kyrie] がーん。
[Kyrie] ふかんじゅさんがまっどに。
[fukaNote] いえいえ。わたしはそんな事はしてませんよ?
[Kyrie] あんしん。
[fukaNote] ごあんしんめされよ(くくく
[Kyrie] ひいいいい。
19:53:40 ! MOTOIaway (Connection reset by peer)
19:54:39 + MOTOIaway(~motoi@eAc1Abt095.tky.mesh.ad.jp) to #kataribe
19:59:50 + Yaduka(~Yaduka_ka@zaq3d2e1b65.zaq.ne.jp) to #kataribe
2004/01/19 20:00:00
20:02:22 LunaWorks -> Luna
[Luna] こんばんはぁ
[Luna] 今日は久しぶりにログでもきろうかと思っています
20:10:16 + meltdown(~meltdown@pl922.nas921.ma-shizuoka.nttpc.ne.jp) to #kataribe
20:16:56 ! Ryu (シムピープル買って帰るぜ)
20:22:47 + Embryo(~Embryo@pl783.nas921.ma-shizuoka.nttpc.ne.jp) to #kataribe
20:23:02 Embryo -> EMB_FRO
20:42:44 ! Kyrie (Kyrie,eleison.)
20:44:32 + Kyrie(~chocoa@FLA1Aah055.myg.mesh.ad.jp) to #kataribe
20:45:13 Yaduka -> Yad_meshi
20:52:53 loknemui -> lokai
2004/01/19 21:00:00
21:03:47 + Catshop(~sakurai_c@clientpas134.across.or.jp) to #kataribe
[Catshop] こんばんはー。
[Luna] こんばんはぁ
21:05:32 Yad_meshi -> Yaduka
[meltdown] ごきげんよう
[Luna] しばしゲームなどしてみる
21:16:25 Luna -> LunaZELDA
21:23:15 + ko_iti(~n-kazuki@gate76.bunbun.ne.jp) to #kataribe
21:24:42 + hiodosi(~username@p52053-adsau12honb1-acca.tokyo.ocn.ne.jp) to #kataribe
[Catshop] こんばんはー。
21:41:47 Yaduka -> Yad_work
21:41:49 Yad_work -> Yad_Furo
21:42:45 ! ko_iti (やばい。攻性防壁だ!)
21:47:46 EMB_FRO -> EMBRYO
2004/01/19 22:00:00
22:06:44 hiodosi -> hio_away
22:10:22 LunaZELDA -> Luna
[Luna] げーむおしまし
22:12:43 Yad_Furo -> Yaduka
22:13:46 + ko_iti(~n-kazuki@gate76.bunbun.ne.jp) to #kataribe
22:30:40 + seiru(~seiru@250.061203236.m-net.ne.jp) to #kataribe
[miburo] 寝てた
[sf] ぱた
[sf] おきた
[miburo] 夢話その1
[miburo] お笑い芸人(2線級)たちと話してる
[miburo] 奴らの中では、仲間に送る年賀状はお笑いのガチ勝負らしい
[miburo] 今年はどんな年賀状を送るかをみんな考える中、勝てるわけねー、と悩みまくる僕。
[Kyrie] #あ、年賀状の返事出すの忘れてた。
[miburo] 微妙にありそうな話。つか年賀状て。微妙に時期ずれてるし。なにそれ。「今年も残すところあとわずか360日になりました」みたいなネタは。
[EMBRYO] さてさて、おち〜
[miburo] ふやい
22:43:40 ! EMBRYO (さらばぢゃー(。 ̄ω ̄。)ノシ)
[miburo] 夢話その2
[miburo] なぜかご町内ドラゴン退治をすることに。
[miburo] 郷里の町を舞台に、作戦を立ててる。なぜか私がめっちゃよく切れる刀を持って攻撃する重要な役
[miburo] ドラゴン、めっちゃこえぇ。切りかかれずに逃げる。代わりに食われまくる知り合い達。
[miburo] 挙句の果てに死んだ振りしてるところを見つかり
[miburo] 生きながら目玉を抜かれ、(検閲削除)、ゾンビにされてお持ち帰り
[miburo] かなり凶悪な悪夢でした。
[Luna] sfさん〜今日0:00−1:00頃のHA06ログをおくっていだだけませんか??
[sf] み
22:49:56 + com-pay(~climbersp@t040139.ap.plala.or.jp) to #kataribe
[com-pay] こんばんは
[com-pay] お久しぶりです
[miburo] ばん
22:52:33 + hari(shiva@FLH1Aao197.kng.mesh.ad.jp) to #kataribe
[Luna] こんばんはぁ
[Catshop] こんばんはー&お久しぶりです
[hari] 暗行御史のおでましだっ!(挨拶)
[com-pay] こんばんは
[hari] ファントムソルジャーが、悪いお客さんをみんな成敗してくれればいいのにー(しくりしくり
[com-pay] 漫画の暗行御史は全巻そろえてますよ、さー
[hari] じゃあ、悪いお客さんを成敗してくれー
[miburo] 「しょきふりょーしょきふりょー(屮゜Д゜)屮」
[sf] 新暗行御史(サンデーGXコミックス) http://www.bk1.co.jp/cgi-bin/srch/srch_detail.cgi?aid=p-sf0023&bibid=02111151
[miburo] 「マケロマケロ(・∀・)」
[Catshop] いやいや。
[Catshop] きっと適当なことしか言わないでおいて──
[Catshop] 苦労してトラブルの原因を突き止めると「最初から、そう言ってるだろッ! どうしてそのくらいわからないんだよっ!」
[Catshop] ──とか言うお客さんでありましょう。
[hari] フフフフフ
[miburo] 一番悪いのは「金を払わない客」ですのう。
[miburo] さあ。現場のご意見はッ
[Catshop] そして誰も居ない場所で「けっ、最初から言ってねぇだろーがっ」とひとり呟く。
[hari] お客さんがつけたメモリーが半挿しなのは
[hari] お店のせいじゃないっちゃ
[OTE_Aw] なんだとーーー!
[miburo] あははは
[OTE_Aw] はんざししやすいメモリー売った店が悪いんじゃねーーかぁ!!
[OTE_Aw] おらーーおらーー
22:59:28 + gombe(~gombe@ntkyto034015.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
[hari] さようでございますか
[OTE_Aw] ひ
[miburo] きゃーーー
[OTE_Aw] ご
[Catshop] こんばんはー。
[OTE_Aw] ごごめんなさいいいいい
[miburo] ばんわ
[hari] 確かに、差し込みにくいメモリーをご案内したのは大変申し訳ございませんでした
2004/01/19 23:00:00
[hari] ご返金いたしますので、レジへどうぞ
[Catshop] # わ。hariさんが淡々とキレてる。
[hari] えへ
[OTE_Aw] #そして、OTEはレジと称される場所に連れて行かれました。
[OTE_Aw] #その後、OTEは良いお客になったそうです。
[OTE_Aw] #めでたしめでたし
[Catshop] ぶっ、ブレインウォッシュっ!?
[Luna] #レジではなくて……お店の奥に連れて行かれたり(ぉぃ
[miburo] そういえば
[miburo] メモリの相性が悪いんで、「相性の合うやつを、確かめてつけてください」と本体持ってった。
23:02:17 Yaduka -> Yad_sleep
[gombe] #こんばば
[miburo] 持ち帰るとやはり不具合。修理に出すと、「メモリの相性が悪かったらしい
[Luna] #こんばんは
[miburo] 」これでした。なかなかやります星マーク。
[PaLiLitH] あそこは最近ポイントカード作ってますね。
[miburo] うい
[lokai] さて。
[lokai] そろそろ時間切れなのです。
[PaLiLitH] またつけかたが渋いのなんの。
[PaLiLitH] おやすみなさい。
[lokai] おやすみなさい。
[miburo] おつー
[Kyrie] おやすみなさいまし。
[hari] あい、おやすみなさい
[fukaNote] おつかれさまでした。
[Luna] おやすみなさい
[gombe] おつかれさまですー
23:04:28 ! lokai (ミニラーメンの誘惑)
[PaLiLitH] 今日びクレジットカードのほうが還元率いいですぜとか言いそうになったけどやめました。
[lico_Zzz] めもり〜〜
23:05:42 gombe -> gombeAway
[lico_Zzz] 最近はサムスンのメモリでさえ相性があるからのう
[hari] 相性は、「しりません」で通してますの
[Luna] それでいいのかー
[miburo] ほー
[PaLiLitH] 下手に何か言ったら責任とらにゃいけませんからね。
[hari] 合わなかったら返金します
[Luna] なるほど
[lico_Zzz] 相性保証はお金かかるから、事前に調べるなぁ
[miburo] ああ。それなら。
[hari] メーカーパソコン以外では信頼できる相性情報ないからね
[OTE_Aw] 相性は、面倒くせーから外れたらそれまで。
[OTE_Aw] 人に転売w
[lico_Zzz] なんというか、ASUSのM/B以外使えなくなってる<サムスンのメモリと相性がいいように
[lico_Zzz] ギガバイトのM/Bは、本当に1週間使わずに手放したもんな
[hari] 自作と言う名目の他作の人が一番困るかな
[sleep114] (ぴく
[OTE_Aw] わしゃなんでか知らんがAOpenが好きっぽい。選んでるといつの間にかAOpenになっとる。
[sleep114] (ぐさぐさぐさ
[Kyrie] (ざしゅ
[sleep114] (ぱた
[Kyrie] (埋
[lico_Zzz] (埋め埋め
[lico_Zzz] (舗装
[sleep114] ____T____
[OTE_Aw] (建設
[Kyrie] (拝
[PaLiLitH] 最初のマシンがAMD+ASUSだったからこの組み合わせです。
[hari] 「パソコンのこと全然分からないので何とかしてくれないと困るんですよ」
[hari] ……すまん、愚痴だね
[OTE_Aw] ぁぁ
[hari] 話を変えよう
[Onom_fake] ASUSのM/Bはメモリ周りはしっかり作ってあってへたれメモリでも割と動く
[Catshop] たまにゃぁ、愚痴も必要ですが。
[OTE_Aw] #ぱそ で思い切りいいたまへw
[OTE_Aw] >はりにゃ
[sleep114] いや、私はもうほとんどの部品が自分でつけましたぞ
[Onom_fake] というのはP2Bの時の話だが
[Catshop] まー、明るい話題の方が気持ちが上向きますねぃ。
[Onom_fake] 今はどうなんだろう(ぉ
23:11:12 Onom_fake -> Onomoto
[Onomoto] ただいま
[OTE_Aw] おかえもん。
[hari] おかか
[PaLiLitH] VIAと一方的に確執する今日この頃です。
[hari] なんかキャラチャるか
[sleep114] よく考えたら中身全部変わってたり
[sleep114] 最初の殻
[sf] ふにー
[sf] しびびびび
[lico_Zzz] そういうものさ>変わってる
[sf] 他にログを切るヒト
[lico_Zzz] うちもそうだよ
[lico_Zzz] 電源さえ別物
[com-pay] 最近来てなかったので切ろうにも切れない
23:16:31 MOTOIaway -> MOTOI
[MOTOI] 毎度ー
[miburo] ばん
[Luna] いらっしゃいませ〜(営業用スマイル)
[Catshop] こんばんはー。
23:17:13 + soutou(~yourname@YahooBB218129208032.bbtec.net) to #kataribe
[Catshop] はいり?
[miburo] はいりほ?
[soutou] はいる
[PaLiLitH] 丁半コマ揃いました。
[com-pay] ではご開帳?
[MOTOI] はいる。(おそすぎ
[sf] 自分の分だけでなくて他の人の奴とかなんかも、読みながら切るのもバッチリです
[sf] アキトさんが大活躍
[Catshop] # む──
[Catshop] # あいのりで流れてる悪魔払いの儀式。
[Catshop] # サイコー。ネタでもいいし、真面目に扱っても深い。
23:24:25 gombeAway -> gombe
[gombe] # どこでせう。
23:28:34 Kyrie -> KyrieHuro
[sf] む。しまったー。日報書けてない。
[gombe] あと25分?
[sf] 一言が書けないで寝てしまって
[sf] また一言が書けないで横になったら寝ていた
[sf] だめです
[sf] ぴー
23:39:54 ! meltdown (皆様に、「砂漠の風」のあらんことを)
[gombe] no system file
[PaLiLitH] ぴー。
[gombe] あちこちで止まっているらしい
[sf] ばりばり
[gombe] がちゃん、うぃーん
[gombe] 間に合いましたか
2004/01/20 00:00:00 end